himajin top
あるまじろの「まるまり日記U」

イツデモコンナフウニスギテイクナラ、
ソレハソレデヘイワナマイニチ。。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-16 雨の旅もおつなもの。。。
2003-08-15 旅の途中から。
2003-08-13 お盆前の大騒ぎ。
2003-08-11 芝居終わり。
2003-08-10 劇団欅32回公演「明日という日のために」初日。
2003-08-08 ひぐらしの森。
2003-08-08 本番全日の出来事。
2003-07-28 芝居三昧。
2003-07-27 さいたまスーパーアリーナでの営業。
2003-07-19 夏休みに突入する。


2003-08-16 雨の旅もおつなもの。。。

旅行二日目。「塔のへつり」という所に行く。

美しい渓谷で堆積岩が塔のような奇岩をなしている。
深い谷間に吊り橋が、かかっておりお湯くん(高所恐怖症)などは、
絶対に歩けないようになっている。

「見てみて、川の中に小さな魚が泳いでるよ。」
「えっどこどこ」
(ボチャン)

kaのサングラスはかくして「塔のへつり」の水底へ。。。

会津の山中にはこんな恐ろしい場所もあるのだ。。。(どこが??)

写真は、塔のへつりのつりばし。
対岸の堆積岩の石の柱。
出店で売っていた「まむし酒(生存中)」。
kaのサングラスの眠る水底。


先頭 表紙

サングラス…きっと後で思い返せば笑えるいい思い出ですね^^本当にうらやましいです。私は試験勉強一色になりそうです(涙) / コアラ ( 2003-08-22 17:48 )
え、このマムシ生きているんですか?うひゃ〜。。。。。。。こわいっす。(T∇T) / うららん@やっぱり水がグリーンですね♪ ( 2003-08-19 07:24 )
本人が落ちたのかと思った。なんか、ありえそうだから。すみません。。 / お湯 ( 2003-08-18 21:35 )
会津・・・良いなあ、また行きたいなあ・・・一泊しかしていないから今度は何泊か・・・・・楽団の練習が一区切り付いたら行けるかな? / キー@ご先祖に会津藩士がいたらしい。 ( 2003-08-18 20:54 )
いいなあ、夏休みらしくて。私も今のところ期限なしの夏休み中なのに・・・。どこかへ行きたい! / ひらめ@今日は雨 ( 2003-08-18 19:05 )
サングラス落としちゃったんですか・・・。う〜ん、あまりいいサングラス持ってないんで・・・あげる事が出来ません(誰もくれって言ってないし)。いいリフレッシュになったと思います。明日からの稽古、気合を入れ直して頑張りましょう。 / ゆやまん ( 2003-08-16 23:00 )

2003-08-15 旅の途中から。

お盆の休みをもらい、kaと久し振りに旅行に行きました。
早く出ようと思ってはいたものの、つい寝坊。
なあにバカンスはもう始まっている。
リラックスして行こうじゃないか。
高速道路はやや混んじゃいるが、永遠に動かないはずもない。

ほら昼頃には陸奥の入り口、白河のインターを降りて、
高原の風に吹かれてた。

農作業をしているおじさんにこの辺の見所を聞くと、
二岐温泉という秘湯を教えてもらう。
(こんなおじさんも知ってるんだから・・・ということは言わないでいいよ)

温泉は静かな山間にあった。
露天風呂には夏の午後のすず風が吹いていた。
のんびりのんびりな時間が過ぎていく。

帰り道に明神滝という滝を訪ねるが、ナビを駆使してもたどり着かない。
林の中に分け入ってもせせらぎの音は聞こえるがたどり着けそうもない。
もう一度周辺を探索すると・・・あった。
立派な滝だった。もうそう言ってあげていいほどの。
二人ではしゃいで滝壺近くまで岩をぴょんぴょん跳んで行って。

夏の休暇ってこんなもの。
セミの声や、遠い山を照らす残照、翳りゆく木々の緑や。
そうして過ぎていく時間に二人で漂ってれば満たされていく。

写真は、
宿泊したペンションの吹き抜けの廊下。
午後4:36の愛車。
明神滝。
夏の山並み。


先頭 表紙

西風くんへA。福島県の猪苗代の手前ですから。平泉まではちと遠いですね。 / あるまじろ ( 2003-08-16 22:51 )
西風くんへ。同じ温泉に入りましたが男湯と女湯が分れてました。(当たり前) / あるまじろ ( 2003-08-16 22:50 )
ゆやまんくんへ。さすがですね。宿題をやるヒマはこの辺しかないからねえ。コマチとツミキも自主練したみたいだよ。 / あるまじろ ( 2003-08-16 22:49 )
さりィさんへ。いつもいつもひとりぼっちにさせてるので、罪滅ぼしの旅なのです。。。 / あるまじろ ( 2003-08-16 22:47 )
ちなみに、平泉には行かなかったんですか?ちと遠いですか? / 西風@義経ヲタク ( 2003-08-16 03:29 )
やっぱり一緒にお風呂...(笑)あちきの予想が当ったよ>○○(爆) / 西風@復活!! ( 2003-08-16 03:27 )
素敵ですねぇ…あま〜い休暇ってやつですね。。。うらやましい。。。 / コアラ ( 2003-08-16 02:45 )
いや〜、いいとこに行ってますね(行ってきたのか)。いいリフレッシュになったでしょうね。自分は・・・宿題やりながらもリフレッシュしてますよ。自主練もしてますが・・・。 / ゆやまん ( 2003-08-15 20:21 )
楽しそうな甘い休暇で何よりです。私もこんなトコ、行きたいなぁ…。 / さりィ ( 2003-08-15 20:20 )

2003-08-13 お盆前の大騒ぎ。

今日は午後から劇部の宴会。
たこ焼きと焼きそばと焼きうどんと焼き肉。
あっ・・・全部焼いてるよ・・・。

隠し芸大会とスイカ割り。

スイカの匂いが似合う夏になってきたって感じ。

先頭 表紙

ひらめさんへ。ドイツっていうとなんとなく涼しげだけど。猛暑のドイツってなんか大変そうだね。こちらは暑さと寒さが交互に来て別の意味で大変。。。 / あるまじろ ( 2003-08-14 22:33 )
さりィさんへ。楽しかったね、一年生も二年生もはしゃいでたし。(僕も??) / あるまじろ ( 2003-08-14 22:32 )
キーさんへ。あまりお酒をお飲みにならない感じだと思いましたが・・・あのメンツならスゴそうですね。 / あるまじろ ( 2003-08-14 22:30 )
ゆやまんくんへ。毎年、演劇部の宴会は盛り上がるね。みんなの隠し芸も最高でした。スイカ割り惜しかったね。。。 / あるまじろ ( 2003-08-14 22:29 )
公演、お疲れ様でした。相変わらず精力的にご活躍ですね。こちらは猛暑の中、何とか引越ししました。まだダンボールジャングルですが。 / ひらめ@今年の夏は異常だ! ( 2003-08-14 19:11 )
食べたかったなぁ、たこ焼き……。1年生に全部食べられた気が。焼きうどんが美味でした。やっぱり夏はこれがなくちゃいけませんね。 / さりィ ( 2003-08-13 22:17 )
そちらの宴会も楽しそう。私の楽団のも楽しいのですが、恐ろしい部分もあり。今年の合宿はそれを実感できました。 / キー ( 2003-08-13 20:55 )
いや〜、宴会は面白かったです。でも、たこ焼き食べてないんですよ。焼きうどんがみんなに好評だったんで、嬉しかったです。 / ゆやまん ( 2003-08-13 18:02 )

2003-08-11 芝居終わり。

夢のような時間だった。
静かに物語の中に自分がとけ込んでいく。

舞台裏で起こった様々な日常が瞬時に遠く消え去り、
瞬く間に非日常にその身を転化していく。

色々な出来事。
悲しみや怒り、日常の憂鬱に捕らわれた彼女たち。
喪失感に打ち震えた主人。
若さの中の言葉の暴力。
そして未熟な翔べない翼。

光の中の虚構に身を投じていた。

気がつくと幕は閉じ、また現実が肩を抱く。

「この役につけて良かった」と、親愛なる人が改札の向こうに、
手を振りながら去っていった。


昨日、深夜まで続いた打ち上げの翌日に、
バドミントン部の合宿に参加。
久し振りのコートに待っていたのは死闘だった。

他校の混合ダブルスを圧勝で下した後、一番手のダブルに惜敗。
続いてシングルスをジュニア上がりの選手とファイナルまでに及ぶ接戦の末、勝利。
後は立て続けに二連勝。
必ず「勝たなくてもいい」のだが、
「負けてもいい」と思うならやらない方がいい。

夏本番を迎えた体育館の中は熱気が籠もる。
軽く準備運動のステップを切っただけでTシャツがぐっしょりだ。

視界からシャトルを外さぬまま、
ラウンザコーナーの9番からホームポジションに身体を切り返すたび、
振り上げるラケットから風切り音が散る。

眠っていた身体が軋みながら、
繰り出すスマッシュに加速をつけて、
高速でねじられる。

会心のJS。
相手は一歩も動けていない。

先頭 表紙

西風くんへ。次の舞台ではキミも間違いなく脚光を浴びる一人となるでしょう。さあ○○さん、呼ばなくちゃっ!! / あるまじろ ( 2003-08-14 22:27 )
ゆやまんくんへ。わざわざ来てくれてありがとう。演劇部のみんなが来てくれたことはとても助かりました。 / あるまじろ ( 2003-08-14 22:26 )
キーさんへ。ご来場ありがとうございました。コンクールでのご健闘をお祈りいたしております。 / あるまじろ ( 2003-08-14 22:25 )
公演お疲れさまでした。実は約一週間前にここのホールでコンクール練習をしていました。ので、広いホールでのプレッシャーはよく分かります。その中で、良く通る声での演技は素晴らしかったです。 / キー ( 2003-08-13 20:50 )
欅の公演は、本当にお疲れ様でした。とても二枚目って感じでした。ぐっちん先輩は「さすが。」ってかんじでした。ユイは・・・そのまま?ってかんじであったような・・・。バドも体力勝負ですね、やっぱ。 / ゆやまん ( 2003-08-13 18:01 )
あんなに広い会場で、堂々と演技していたあるさん。カッコイイ...いや、羨ましい...いや、俺も負けません! / 西風 ( 2003-08-13 03:53 )

2003-08-10 劇団欅32回公演「明日という日のために」初日。

ぐっちんを車に乗せて劇場へ。
台風の中、車の中で発声。
劇場入りしてすぐ朝から最終チェック。

劇団ぴゅあからのお手伝いのともりんは昨日から緊張気味。
音響のオペを頑張ってます。
ダンスチーム(二十数名いる。演劇は素人さん。)たちとの立ち位置確認の後、
十一時からゲネ。緊張の中、幾つかの細かいミスはあったものの無事終わる。
気持ちをしっかり作って最初の公演に向かう。

昼休みにホサカから花が届く。
ありがとう。ホサカは義理堅い男だ。
前回の彼の公演には行けなかったのにこうして花を贈ってくる。
けしてこづかいに余裕があるはずはないのだが。

今回の役は自分にとって新鮮なことばかりだ。
ホシノさんとの呼吸、シミズさんとの呼吸、イノウエさんとの呼吸・・・。
今回の役は楽しいけど難しい。
みんな感情をぶつけてくるのでやってみないと分からないところがある。
その緊張感がとても好きだ。
最初の公演は手応えがあった。
高校時代の友達のタケシは、「ぽつぽつ」と言われたけど。

五時半、二回目の公演の客入れが始まる。
モニターにお湯くんとまっちゃんが写る。気合いが入る。
双葉のお母様の姿も見える。(花束ありがとうございました。)

熱演をしたい。気持ちを込めた芝居をしたい。
その気持ちは変わらない。

あっという間に終わった一日、二時間ものを三回もやった。
くたくたになった。
お湯くんには「何、二枚目やってんだよ。何、化粧してんだよ。」と言われた。
まっちゃんには「新鮮な感じ」と講評を頂きました。

初日、台風の中、本当にありがとう。
明日は今日以上に頑張りたいと思います。

先頭 表紙

きんととさんへ。そういうあなた。やったことありそうですね。辛いッスよね??!! / あるまじろ ( 2003-08-13 02:02 )
くすのき燕さん。すごいウレシイ一言。役者としてこんなにウレシイ言葉はありません。 / あるまじろ ( 2003-08-13 02:01 )
ゆやまんくんへ。楽しみにしていてください。言えるのはただそれだけです。 / あるまじろ ( 2003-08-13 02:00 )
お湯くんへ。二日間も通ってくれてありがとう。僕自身も楽しめた舞台でした。 / あるまじろ ( 2003-08-13 01:59 )
お疲れ様です!1日3ステですか?わぉ〜!・・・・ / きんとと ( 2003-08-12 06:34 )
初日おめでとう。 / くすのき燕 ( 2003-08-11 21:07 )
まずは、初日お疲れ様でした。今日、劇部のみんなと見に行きますので頑張ってください。どんな演技をするのか、今から楽しみです。 / ゆやまん ( 2003-08-10 10:37 )
うん、カッコよかったよ。千秋楽楽しみにしてまッス。 / お湯 ( 2003-08-10 10:08 )

2003-08-08 ひぐらしの森。

朝、ひぐらしの声の高鳴りで目が覚めた。
裏の鎮守の森から聞こえるひぐらしの声だ。
高く低く、それは朝焼けの中に響いていた。

起き出した彼女にそれを聴かせようとしたら怪訝な顔をされた。

む。

昨日、演劇部は久々に通し稽古をしました。
なかなか面白くてやっぱ芝居は「心」だな、と思いました。
役者の気迫が感じられない芝居はツマラナイ。

8/4からの3日間、中学生・高校生を70名ほど集めて、
ワークショップを開きました。
こちらが語りかけるとそれぞれが様々な響き方をさせてくれて、
ホントに面白かった。
本格的に夏になり始めた蒸し暑い午後まで、
芝居とは何か、演技とは何か、お互いにぶつけあった気がします。
アシスタントをしてくれた悠久くんにも感謝です。

昨日の夜は最後の稽古でした。
稽古場は仲間の一人の実家の神社。
稽古終わりに玄関に出てみると、今まさに殻を脱いだセミを見つけました。
青白く光るその体はゆっくりと静かに命を刻んでいました。

今日はこれからリハです。
台風も来るみたい。

こうして僕たちの芝居の幕が開くトキが近づいてきました。

先頭 表紙

やゆまんくんへ。待っています。渾身の力で演じます。 / あるまじろ ( 2003-08-10 09:23 )
昨日の通しは、精神統一をやったので緊張はしませんでした。もっと稽古して、よりよくしていきたいです。今日・明日・明後日とぐっちん先輩やユイとリハ・本番と大変だと思いますが頑張ってください。10日見に行きますんで、みんなと。 / ゆやまん ( 2003-08-08 09:15 )

2003-08-08 本番全日の出来事。

昨日はまず大がかりな大道具の設置と細部の製作。
その間に音響機材のセッティング。
その後に照明のシュート、昼休みに休む間もなく音響のレベルチェック。
その間に役者で舞台転換の稽古。
(大道具は舞台にいる役者で移動させないといけないのです。)
午後からは照明の場当たりと、音響を交えてのきっかけ。
結局、フルに動いて気が付いたら夜の十時でした。

台風が近づいている。
本番が近づいている。

先頭 表紙

なになに・・・大道具が大がかり・・・。それは、細かく見ないといけませんな〜。舞台転換もあるのか〜、面白そうですな〜。 / ゆやまん ( 2003-08-10 10:36 )

2003-07-28 芝居三昧。

午前中、演劇部の演出として、立ち稽古に顔を出す。
午後は、演劇部に課題を出して、近くの中学校の稽古を見る。

中学生の芝居を見る機会が最近多い。
熱心な部員が多いとは思うが、集中力が無いのは体力不足だからだと思う。
あとは基礎的なレッスン不足。
今年はそのレッスンをワークショップの形式で教える。
その機会を三回用意した。
たくさんの子供たちが芝居への情熱を損なわないように、
その実力を着実に伸ばすのが目的だ。

再び演劇部に戻る。
高校生はやはり上手い。
もう二年間、身体能力の鍛錬を重ね、技術を叩き込んできた連中だ。
乾いたスポンジのように技術を吸収していく。
たいしたもんだね。

夜は劇団の稽古に顔を出す。
今度は自分は一人の役者になる。
ダメ出しを受ける番だ。
何度も繰り返し、倦まず弛まず稽古をする。

自分でも意識しないところに「いい演技」がある。

その思いもよらない瞬間を生み出すために。

その一瞬を掴み取るために。

何度も、何度も、
稽古場に立つ。

先頭 表紙

うららんさんへ。僕も邪念?はあると思うけど(笑)ただ芝居をしていつも分かることは「そこ」には結局、自分しか「いない」ということでした。 / あるまじろ ( 2003-08-08 05:07 )
くすのき燕さんへ。集中力は「気合い」だと思ってます。(笑) / あるまじろ ( 2003-08-08 05:05 )
ノコノコくんへ。え??演劇に興味あるのかい??声を掛けてくれるキミの言葉、すごくうれしいです。 / あるまじろ ( 2003-08-08 05:05 )
キーさんへ。そのいい音。ぜひ聴きに行きたいです。 / あるまじろ ( 2003-08-08 05:03 )
みっきさんへ。あなたの「今」はどうなのか、僕は分かりません。ただ言えるのは、あの時も今も、同じ早さで時間は流れているということです。 / あるまじろ ( 2003-08-08 05:02 )
悠久休暇くんへ。6月公演で受けた僕自身の刺激をここで返したい、そう思っているのです。 / あるまじろ ( 2003-08-08 05:01 )
ゆやまんくんへ。役者としての成長。。。僕はまださの言葉を口にしたくない。 / あるまじろ ( 2003-08-08 05:00 )
空。さんへ。僕たち素人は基礎が一番不足してるんです。ははは。 / あるまじろ ( 2003-08-08 04:58 )
西風くんへ。いや、あなたがそれをやったのなら、すぐに抜かされてしまいそうですよ。 / あるまじろ ( 2003-08-08 04:58 )
夢中になれるものがあるのは、素晴らしいことですよね。お芝居って、自分でない自分になれるのが楽しいですよね。私は邪念だらけだったけど(爆) / うららん ( 2003-08-04 23:10 )
そうですね。集中力を持続させることが苦手な子は多いですね。 / くすのき燕 ( 2003-07-31 12:35 )
大学に行ったら演劇ですね。きっと。 / ノコノコ ( 2003-07-31 00:52 )
私もコンクールに向け日々精進です。特に一番最初のGの音、今年はこれに全てがかかっているとプレッシャーを受けています。20回に一回は「お?」と思えるような音が出せるようになってきました。前は100回やっても上手くいかなかったのです。本番当日までには100回やって100回ともいい音が出せるようにしたいです。 / キー ( 2003-07-30 20:57 )
何も考えず、実は考えてて、あがいてる割には何もできず、ただ逃げるなと思ってた高校生の頃に、先生の日記を見ると戻れます。むしろ、時間の流れを感じずにはいられない今の私も認識してます。 / みっき ( 2003-07-30 00:41 )
そこにある人の一瞬の輝きが大好きです / 悠久休暇 ( 2003-07-29 21:55 )
役者としての自分もなかなか成長してきたなと思いますが、まだまだです。これからも、日々精進の気持ちで頑張りたいと思います。大道具・・・、これから寸法関係をまとめます(29日21時26分現在)。 / ゆやまん ( 2003-07-29 21:26 )
お芝居の事何も分かりません。基礎的なレッスンって、発声練習とかの事なんですか?お芝居って、集中力や体力が必要なんですね。φ(.. )メモメモ。 / 空。 ( 2003-07-29 13:32 )
“ 何度も繰り返し、倦まず弛まず稽古をする”今のあちきに足りない事ですね。見習わせて頂きやす。 / 西風@今度は真面目(笑) ( 2003-07-29 13:29 )

2003-07-27 さいたまスーパーアリーナでの営業。

営業部長として、この夏の最大コンペである、
さいたまスーパーアリーナでの二日間の営業が終わりました。

演劇部を始め、何人もの同僚の方に支えられて、
無事終了、なかなかのデキだったと思います。
この結果が出るのが来年の一月過ぎ。
まだまだ戦いは始まったばかりですが、
それはそれ。

まあ怒涛のようにしゃべり、立ったままの接客三昧。
終わったあとはぐったりだったけど、
同時に人が支えてくれるうれしさを実感しました。

途中、双葉母さんもお見えになりました。
わざわざ来てくれてありがとうございました。

この日は終わってから南浦和の文化センター第二リハ室で、
ケヤキの稽古もありました。
行ったらゲネの途中だったのでそのまま参加。
結局一時間半、稽古をしました。
稽古は楽しいね。
あっと言う間に時間が過ぎる。

帰ってから食事。
僕はゆっくり癒えてくる疲れを実感するのでした。(マル)

先頭 表紙

双葉母さんへ。お会いできて光栄でした。公演でもお待ちしております。またその時に。 / あるまじろ ( 2003-08-08 04:56 )
ゆやまんくんへ。あなた達の頑張りにはホント感謝してます。まあお礼はそのうち。 / あるまじろ ( 2003-08-08 04:55 )
空。さんへ。この公演が終わったら彼女に返さなければならないモノがたくさんできました。 / あるまじろ ( 2003-08-08 04:54 )
先生はじめ、劇部の皆さん、ゆやまんさんも本当にお疲れ様でした。ついでがあったのでご挨拶だけでもと、お邪魔しました。パンフ楽しく拝見しました。 / 双葉母 ( 2003-07-29 22:15 )
確かに大変でしたね。午前9時から午後6時ぐらいまでずっとやってましたからね〜、いろんな仕事を。まぁ、達成感は十分にありましたよ。 / ゆやまん ( 2003-07-29 21:23 )
お疲れさまでした〜♪私は、最後の1行に、ビビッときました。幸せのお裾分け、ありがとうございます(^o^) / 空。 ( 2003-07-29 13:27 )

2003-07-19 夏休みに突入する。

夏休みに突入するときのコンパを「突コン」と言います。
僕は大学生の時によくそういうことをしましたが、
同席者は常に男ばかりでした。

信州の大学だったので、そういう時は、
スイカ泥○をしたり、川に飛び込んだり、
酔っ払ったままドライブして流星群を見たりしてました。

今日は職場の「突コン」があり、
大宮で飲みました。

梅雨がまだ明けず湿気が多い夜の中、
人ごみの中を泳いで、これから来る今年の夏を思いやりました。

自転車でゆっくりと夜気を感じながら、
家路に着くとき、
待っててくれる人のことを思います。

静かに移っていく季節を思ったりもします。

先頭 表紙

↓きっと条件反射です。脊髄反応で『西風=削除」 / 悠久@哀れむ目 ( 2003-08-04 23:46 )
↓削除されるような事書くの、生きがいにしてませんか?(爆) (爆) (爆) / 空。 ( 2003-07-29 13:29 )
あり?また削除されてる(爆)審判さん、タイミングはセーフでしょ(笑)相方もそう言ってます(爆) / 西風@ここでは削除4回目 ( 2003-07-29 13:25 )
お湯くんへ。また自転車で会社に通っているのかい、夏は花火が遠くに見えたりするね。。。 / あるまじろ ( 2003-07-29 12:54 )
西風くんへ。久々に削除されないツッコミをした・・・と思ったらノロケかい。。。 / あるまじろ ( 2003-07-29 12:47 )
空。さんへ。どこかの誰かをほんとに爆破してください。。。(不穏当) / あるまじろ ( 2003-07-29 12:46 )
ゆかりさんへ。きみは男らしい生活してますね。日に焼けて真っ黒になるね。 / あるまじろ ( 2003-07-29 12:45 )
ひらめさんへ。ドイツにも黒猫ヤマトみたいのってあるのかな?? / あるまじろ ( 2003-07-29 12:45 )
夢樂堂さんへ。待っててくれる人のことも考えて夏を乗り切りまっすっ!! / あるまじろ ( 2003-07-29 12:44 )
西風くんのツッコミは削除されました。残念です。 / あるまじろ ( 2003-07-29 12:43 )
ゆやまんくんへ。まあ、時効だし。 / あるまじろ ( 2003-07-29 12:43 )
夜の自転車、気持ちいいね。気持ちいいから思うこともいいことばかりだね。 / お湯 ( 2003-07-26 14:29 )
最近、家に帰ってからもメルできる人が居るので、ちょっと嬉しいです。 / 西風@どこかの誰か(爆) ( 2003-07-26 12:38 )
相変わらず、素敵な表現ですね♪↓どこかの誰かとは、大違いですね。(爆) / 空。 ( 2003-07-25 18:45 )
玄関開けて明るいといいですよねぇ^^稽古は2時間近くチャリこぎますよ…片道ね / ゆかり ( 2003-07-25 18:16 )
私も先週から「有給消化」と言う夏休みに入りました。いつ終わるかわからないところがミソ・・・。8月頭には引っ越します。 / ひらめ ( 2003-07-24 19:38 )
待っててくれる人がいる。それだけで帰りが嬉しくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-07-24 16:56 )
スイカ○棒ですか〜、いいんですかそんな事書いて・・・。ていうか、そんな言葉があるとは・・・知らなかった。そうですね、今は既婚貴族だから待っててくれるお人がいるんですね〜。幸せ者ですね〜、本当に。 / ゆやまん ( 2003-07-23 22:28 )

[次の10件を表示] (総目次)