himajin top
あるまじろの「まるまり日記U」

イツデモコンナフウニスギテイクナラ、
ソレハソレデヘイワナマイニチ。。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-05 書類を手書きで六枚も書いて・・・。
2002-06-04 今日はベルギー戦なので。。。
2002-06-03 深い緑と風の軽井沢へ。
2002-06-02 徹底的に筋トレ。
2002-06-01 『ライオン・パーマ』という劇団を観に行く。
2002-05-31 熱いゼっ!!青春っ!!!
2002-05-30 久しぶりにkaと会う。
2002-05-29 S市演劇連盟の会議にえりえりと出る。
2002-05-28 歯医者はいつもドキドキ。
2002-05-27 人の心は遷ろうもの。


2002-06-05 書類を手書きで六枚も書いて・・・。

指痛っ!!
キーボードに慣れた最近では「自分の手で書く」ということをしないので、
すぐ手が疲れるし、指痛くなるし。

ま、書類のよーに心のこもらない文章はスラスラ書ける性格なんですけど。

うちの職場にいるポルトガルファンのカナダ人は、
昼間っからドキドキして「ナーバス・・・」とか自分で言ってた。
わかる、わかるよっ!
俺もそーだもんね。
W杯は世界中をドキドキさせてるんだねぇ。

明日は午後から東京の文京区に出張。
天気はいかがなもんざんしょ。
今日は30度越えたって言うけど、

夏・・・やねぇ。

ざる蕎麦でも作りますか。
天麩羅は小エビ入りの掻き揚げで。

先頭 表紙

雅さんへ。今年は夏が早いですねぇ。熊本では気温35度ですって。関東も夏っぽいしね。 / あるまじろ ( 2002-06-07 12:47 )
綺羅さんへ。僕の国文の教授は「国文なら手で書けっ」というとんでもない人でした。 / あるまじろ ( 2002-06-07 12:44 )
ひらめさんへ。だから日本にそば食べに来いって!!(ムリ?) / あるまじろ ( 2002-06-07 12:43 )
私もそろそろ夏ばての症状が。もう少ししたら「素麺」しか口に入らなくなってしまうかも? / 雅(みやび) ( 2002-06-06 21:35 )
パソコンしか使わず、紙に書くことをしなかった大学生活の支障は、漢字をふと忘れることです(涙)頭から記憶から、すっかり消えるのです。ああ恐ろしや・・・。 / 綺羅 ( 2002-06-06 16:49 )
お願いですから、食べ物の話は・・・。私はドイツとアイルランドが引き分けてめっちゃうれしい! / ひらめ@食欲回復 ( 2002-06-06 15:28 )
はなさんへ。「高速流しそうめん」を食べたことがあります。高速です。 / あるまじろ ( 2002-06-06 11:18 )
ゆーすけへ。じゃ俺「そば係」お前「天麩羅係」ね。 / あるまじろ ( 2002-06-06 11:17 )
びーばーさんへ。ニアミスしないよーにこそこそします。 / あるまじろ ( 2002-06-06 11:16 )
お湯さんへ。はい、いつもスラスラは書いてません。えっ?なぜ?心を込めてるのに。。。 / あるまじろ ( 2002-06-06 11:15 )
前のんさんへ。別に「つっこみ」たくなければつっこまなくていいんですよ。好きなこと書いてね。 / あるまじろ ( 2002-06-06 11:13 )
咲さんへ。ちゃんと運動してストレス解消しましょう。。。 / あるまじろ ( 2002-06-06 11:12 )
そろそろ、そうめん食いたくなってきた!ってか、流しそうめん食いたい! / はな ( 2002-06-06 04:07 )
いいねぇ、天ざる蕎麦!夏はあれに限る! / ゆーすけ ( 2002-06-06 01:51 )
いやあ、奇遇だ。今朝は麺類を食し(池○駅構内)、夜は天丼を食していた(三○茶○駅前)私。似たような食生活…?明日は都内でニアミスかあ? / びーばー ( 2002-06-06 00:58 )
だから台本はスラスラ書けないんだね! / お湯 ( 2002-06-05 23:27 )
お久しぶりです!一ヶ月振りのパソコンです! ところでコレ・・・つっこまなくちゃいけないんですか?とりあえず・・・なんでやねん!!(?) / 復活!前のん。 ( 2002-06-05 20:31 )
あたしにはW杯なんて関係なーーーーーいっっ!! / 咲@ヤケ気味? ( 2002-06-05 20:17 )

2002-06-04 今日はベルギー戦なので。。。

「部活はやめよーよ。」と言ったら、
賛成してくれたのは、前のんとはっすぃーだけだった。
う゛う゛う゛。

と、言うわけで今日も部活やりました。
(でも楽しかったけど。)

部活を終えてテレビに直行したら、ちょうど後半が始まるトコ。
「0対0じゃん!!」
と思ってたら「あっ!!」という間に一点入れられた。
「もーダメじゃん!!」
と思ってたら鈴木クンが同点ゴールっ!!
続いて稲本クンが逆転ゴールっ!!
「これは勝つだろっ!!」と思ってたら、
再び同点にされた。

まあ、素人なのでよく分からないので、
「○判、ベ○ギー寄り?」
とかのコメントは差し控えますけど。

あー騒いだせーでしばらくぼーっとした。。。

家帰ってメシ食おーっと。

先頭 表紙

ひらめさんへ。ベルギー人のその人に伝言。「お互いにロシアを倒そう!」 / あるまじろ ( 2002-06-07 12:48 )
いや、仲良しってほどでは・・・。うちの部署のベルギー人(男性)は自分のPCの上にベルギーの旗立てて、試合の日は有給取りました。なんてわかりやすいやつ。 / ひらめ@サッカー好き ( 2002-06-06 15:26 )
Jさんへ。いや〜、最寄り駅だったから混んだでしょうね。 / あるまじろ ( 2002-06-06 11:12 )
昨日の試合中、ヨユーでサークルやってました。でも、結果は速報に近かった。個人的には帰りの方がイヤだった… / J@京浜人身起こすな!! ( 2002-06-05 20:55 )
ひらめさんへ。ベルギーとルクセンブルグって仲良しじゃなかったっけ?日本の応援していーのか?! / あるまじろ ( 2002-06-05 19:16 )
はなさんへ。ええその通りです。同点は悔しいけど最高にエキサイティングなゲームだったことは確かです。 / あるまじろ ( 2002-06-05 19:15 )
綺羅さんへ。わははは、今日サッカー通の人に聞いたけどまだ稲本クンのファウルの意味がわからん。オブストラクションがどーのこーの・・・ / あるまじろ ( 2002-06-05 19:14 )
社長の計らいでベルギー戦、ライブで見れました♪前半はいらいらしたけど、負けなかったからよしとしよう。次回に期待! / ひらめ@仕事中 ( 2002-06-05 15:36 )
後半からは興奮の坩堝だったよね!鼻息荒くなっちゃった。 / はな ( 2002-06-05 12:59 )
コスタリカの豆の輸入は禁止しましょう(誤)でも、まあそれぐらいむかつきましたねぇ(笑) / 綺羅@ベッカムらぶ ( 2002-06-05 11:07 )
ゆーすけへ。いやそんなこと誰も言ってないって。「○判が○ルギーの回し者」なんてことっ!! / あるまじろ ( 2002-06-05 10:55 )
びーばーさんへ。びーばーさんのダムにもテレビはありますよね。 / あるまじろ ( 2002-06-05 10:54 )
お湯さんへ。ちみはこの国民的行事の際に何をやっとんのじゃっ? / あるまじろ ( 2002-06-05 10:52 )
やっぱり、あるまもそう思うか!審○、ベル○ーのファンか!?(笑) / ゆーすけ@ゴールのたびにTVの前で絶叫 ( 2002-06-05 01:06 )
近所のマンション前を通ったら、あちこちの部屋から同じ音が。面白い。このマンションでの視聴率はかなり高いだろうな、と感想。 / びーばー ( 2002-06-04 21:34 )
会社にはテレビ無いので見られんかった。外から悲鳴がよく聞こえてきてたよ。 / お湯 ( 2002-06-04 21:27 )

2002-06-03 深い緑と風の軽井沢へ。

久しぶりにkaとドライブ。
「山がいい」と「買い物が好き」というka。
よって軽井沢にしました。

2時間足らずで最初の目的地、アウトレットモールへ。
最初に前売りで買って置いたIMAXシアターに入る。
3Dの映像を眼鏡かけて観るアレです。
目の前にモノが飛んでくるみたいで何度もつかもうとしちゃいました。

その後、プリンスのカフェテリアでやや遅い食事。
ここはプリンスのゴルフ場のホールの目の前に位置していて、
正面からゴルファー達が目の前のグリーンに打ち込んでくるトコが見えます。
ゴルフ場の芝が青々としていたし、目の前で池ポチャする人がいたり、
ナイスパットを決めるオジチャンとか、面白かった。
(食事はkaが『キノコと鮭のドリア』←シイタケ好き。僕は『ハンバーグラチ』)

少しアウトレットモールを見て、
オソロイの陶器のジョッキを三つ買いました。←焼き物好き。

その後塩沢湖のほとりの「軽井沢タリアセン」というトコに行き、
ボートを漕いだり、ゴーカートを運転させて酔ったりしました。
オススメは一番奥にある『ソネット(十四行詩)』という喫茶店。
奥なので誰もいない。
静かにまわる扇風機が高原の風を運んでくる。
自家製の『ダークチェリーのタルト』も良かったし、
ka が頼んだ『ゆずのシャーベット』気に入ってました。

お土産にはkaが『ナスの一本漬け』を購入。
僕は『山ゴボウ漬け』と『野沢菜漬け』。←二人とも漬け物好き。

僕の家に持ち帰った『横川の釜飯』を向かい合って食べました。

いつの間にか真っ暗になった外に出ると、
梅雨時特有の水分を多く含んだ空気が、
夜を包んでました。

先頭 表紙

ひらめさんへ。なら、新しい恋をしなさい。大丈夫、今までだって恋のチャンスは君の前に転がって来たでしょ? / あるまじろ ( 2002-06-05 19:18 )
ボートと言えば思い出す「相模湖」。いいなあ、デート。今の私にはつらすぎる単語です。 / ひらめ@回想中 ( 2002-06-05 15:38 )
咲さんへ。いやあなたは間違いなく「シイタケ狂」だと思うんだけど。 / あるまじろ ( 2002-06-05 10:51 )
ゆーすけへ。オレタチだったらバーベキューに乱入してるぜ。 / あるまじろ ( 2002-06-05 10:50 )
お湯さんへ。老夫婦にバーベキューを見せつけたってワケかっ!! / あるまじろ ( 2002-06-05 10:49 )
えっ、「老」夫婦?(笑)>ゆーすけ君  人をシイタケ狂みたいに言うのはやめれ?>あるま / 咲 ( 2002-06-05 09:43 )
それは夫婦じゃなくてあるまとkaだったり…(爆) / ゆーすけ ( 2002-06-05 01:07 )
わー、塩沢湖のほとり通ったよ、会社のバーベQの時に。駅から走って。まだ雪の残った山が見えてキレイだったよ。それを老夫婦が並んで見てたよ。 / お湯 ( 2002-06-04 21:34 )

2002-06-02 徹底的に筋トレ。

う゛ーん。台本できなかった分、責任持ってしっかり練習を仕切ります。
と、言うわけで午前練は筋トレとエチュード。
かなり頑張りました。
練習に参加した人達ほぼ全員に、
「恨みます・・・」
とか呪いかけられましたが、
僕は大丈夫です。(6月5日現在)

ちなみに午前中、カラオケやりすぎて寝てる人
(※F田ティカ、ややカロリー過多。)
もいました。

午後練は殺陣の稽古とやっぱトレーニングでした。
はっはっはっ。。
みんなバテるの早いな。
大学生の頃にはランニングの時、先輩に、
「三つの山、走って縦走してね。」
とか言われてたので、このくらいのトレーニングは余裕でした。
バドのトレーニングはさらに五倍だしね。

暑くなってきたけど、
汗かくのっていいね。

昨日、別の劇団の方に「なかなか面白い演技」と
言われたのでやや機嫌のイイ俺でした。

先頭 表紙

Jさんへ。怖いよ〜。みっ○は相変わらずでした。 / あるまじろ ( 2002-06-06 11:10 )
そりゃ、恨まれるでしょうな。私だったら間違いなく…(ニヤリ)あ、今だから言いますけど、早朝にみっ○にメール送らせたの、私です。あっはっはっはっ… / J ( 2002-06-05 21:00 )
お湯さんへ。きみはネズミに腰抜かす男だからなあ。まったく大げさなんだよ。 / あるまじろ ( 2002-06-05 19:19 )
おかげでしゃがむだけで悲鳴がでるよ。 / お湯 ( 2002-06-04 21:42 )

2002-06-01 『ライオン・パーマ』という劇団を観に行く。

ギリギリの時間まで部活をしていたので、
ホントにギリギリになってしまいました。
埼玉から井の頭線の駒場東大前について、
劇場までずっと走りました。
着いたら十分前。。

内容は・・・エラそうにかけば「まあまあ」です。
(台本を書いてない自分のことは棚に上げる。。ダメじゃん、俺。ぎゃふん。。)

終わってからお湯と観ていたことに気づく。
二人で夜の渋谷をうろつき、とある回転寿司屋でメシ。
石垣貝ってネタ、初めて食ったな。

そのまま僕のうちで二人で飲んだくれる。
あれっ・・明日練習だっけ???
台本の締め切りだっけ???

先頭 表紙

そうですそうです。読んだ人には意味不明でしたね。失礼。 / NO9 ( 2002-06-06 22:56 )
NO9さんへ。鍾乳洞って天井が落ちた廊下のこと? / あるまじろ ( 2002-06-05 10:48 )
お湯さんへ。キミと僕が寝た部屋は茶室だったんだけど、気づいた? / あるまじろ ( 2002-06-05 10:47 )
↓実家「は」と、「は」を強調して読んでしまった私。・・・・いや、私は鍾乳洞大好きでしたよ(笑)。 / NO9 ( 2002-06-04 22:41 )
またまたご馳走様でした。あるま実家は上品でとてもすてきな家です。 / お湯 ( 2002-06-04 21:47 )

2002-05-31 熱いゼっ!!青春っ!!!

演劇部の二年生に集まってもらって話し合いをしました。
一夏かけて作る芝居のことです。
実はもう、台本をそろそろ仕上げなけりゃいけないのに、
まだ出来上がりそーにないのです。

今年の二年生はみんなまっすぐな人が多くて、
みんな真剣に悩んでそれぞれくたばりそーになっていて、
痛々しかったので。

現在、夜八時半近くですが、やっと話し合いが終わりました。
僕に何ができるのか、僕に何をさせるのかも、
彼女たちの意志に沿うようにしてあげたいと思います。

最後まで何も言わずにそばに立っていてあげられれば、
僕の仕事は、ほとんど成功だとは思っているのですが。

ところで僕自身が上げなければイケナイ、
次回作の台本は上がる気配がない。
まさに『海底二万マイル』って感じです。
てへっ!!

そんな感じで、
これにてドロンっ!!

先頭 表紙

おけいさんへ。僕は役者としてはまだまだなんですが。がんばりまっす。 / あるまじろ ( 2002-06-04 20:28 )
ひらめさんへ。どこを放浪してるのやら。W杯関係国には行くなよ。 / あるまじろ ( 2002-06-04 20:27 )
ゆずさんへ。「おどろおどろ」好きですか?僕も好きだな。。 / あるまじろ ( 2002-06-04 20:26 )
ゆーすけへ。それじゃ「パクリ」になっちゃうんじゃ〜!! / あるまじろ ( 2002-06-04 20:25 )
yukinkoさんへ。その一言でまたがんばれまっす。 / あるまじろ ( 2002-06-04 20:25 )
キーさんへ。陰陽師の資料見たら、パクリそうで自分が怖い・・ / あるまじろ ( 2002-06-04 20:24 )
夢樂堂さんへ。台本、ま・・・まだあがってません・・・ / あるまじろ ( 2002-06-04 20:23 )
そそそさんへ。ありがとうございます。また遊びに行きまっす。 / あるまじろ ( 2002-06-04 20:22 )
「最後まで何も言わずにそばに立っていてあげられれば」、この役をふれる役者をさがしていたの・・。 / おけい ( 2002-06-03 22:21 )
うちの楽団もそろそろ今年の定演(12月)の話題が。私は一緒に演奏できません。そのことを知っている人はまだいません。さみしい。 / ひらめ@放浪中 ( 2002-06-03 19:15 )
平安ですか、いいですねぇ。おどろおどろしてそうで(笑)やっぱり鬼かな / ゆず ( 2002-06-02 15:34 )
今の「海底二万マイルって」いう状態をネタにしてみたら?(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-02 12:55 )
頑張って♪満足行く作品きっと出来ますよ〜♪ / yukinko ( 2002-06-02 00:24 )
平安ですか。陰陽師関係の史料なら少しありますけど。 / キー ( 2002-06-01 19:31 )
はじめまして。早く台本を上げてやらないとね。頑張っておくれやす。 / 夢樂堂 ( 2002-06-01 13:48 )
5/27の日記いいですね、今そんなモードなもので・・・5/30の松井も(笑) W杯の今・・・野球みに行きたい、、、くぅ〜っ!(笑) / そそそ@ツッコミ御礼 ( 2002-06-01 11:51 )
はなさんへ。一応構想は「平安ファンタジー活劇」でーすっ。 / あるまじろ ( 2002-06-01 11:26 )
台本起こすのって大変よね〜★がんばれ〜 / はな ( 2002-06-01 11:16 )
あっ明日だったっけ。行きます、行きます。台本は置いといて。 / あるまじろ ( 2002-06-01 10:58 )
演劇部がんばれ〜!あるま、台本出来上がってない内にライオン・パーマ見ちゃうと作品に影響が出るんじゃ?つーか身にいけるんかいな? / お湯 ( 2002-06-01 02:44 )

2002-05-30 久しぶりにkaと会う。

出張先の用事が午後二時頃に終了し、直帰しても良い日だったので、
kaと待ち合わせをしました。

二人でモスバーガーでお茶して、
ただぶらぶらと服とか、本とかを見て歩いただけでした。
風が出てきて夕立っぽい雰囲気の雲が出てきたので、
予定よりも早く別れました。
でも会えて良かった。

夜、W杯の特集番組と巨人戦を交互に観ました。
W杯の番組では「日本代表の足跡」みたいな映像が流れてて、
それを観ただけで泣きそうになりました。
CMになると巨人戦。
この日本当にイイ試合だったんです。
特に巨人一点リードで迎えたイニングでの松井と五十嵐の勝負は最高だった。
150キロ近い剛速球のストレート一本で押した五十嵐投手と、
それをホームランした打者松井の気迫。
いやーこれも涙出そうになった。
打った方も打たれた方も、
カッコ良すぎるぜ〜。ふ〜。

W杯も気合いいれないとな〜。

先頭 表紙

ひらめさんへ。それは良かった。名前、教えてね。 / あるまじろ ( 2002-06-04 20:20 )
今日、新しい同居人ができました。同居猫だけど。これ、リハビリの一環ですね。かわいくって、癒されてます。 / ひらめ@記念日 ( 2002-06-03 19:13 )
yukinkoさんへ。はいっ、ありがとうございますっ!!いろんな人に元気もらってるな〜って思ってます。 / あるまじろ ( 2002-05-31 20:17 )
良い事ずくめの1日だったのね〜♪羨ましいぞ! / yukinko ( 2002-05-31 18:40 )

2002-05-29 S市演劇連盟の会議にえりえりと出る。

僕が主宰させていただいている劇団が、
今年度からS市演劇連盟に加入したので、
その総会に出てみた。(※総会屋はいない。)
そしていつの間にか『監事』という肩書きになっちまっていた。
(※『幹事』ではない。。)

えりえり(※けして僕自身はこの呼び名を気に入っていない。)は、
表向きとても有能な制作の人を演じていて、
連盟の副会長さんとかから、
「マジメで有能そうな人ですね〜。」
との評判を受けていた。
おそるべし。

会議の後、一杯飲んだ。(※「一杯」とは「沢山」の意味ではない。)
副会長さんは、
「いや〜、今晩は帰って台本書かなきゃならないんで、軽く。」
とか言って僕よりも「ガンガン」イッてました。
(※僕も台本を書かなきゃならなかったのですが、
  僕なりに「ガンガン」いきました。)

さて、酔っぱらいましたので、
この辺で終了。

先頭 表紙

綺羅さんへ。僕は本当は彼女のあだ名は「えりえり」よりは「ぶよぶよ」とか「ぷくぷく」とかの方が・・・・いえ、ウソです。忘れてください。 / あるまじろ ( 2002-05-31 20:20 )
「えりえり」とはかわいいあだ名ですね(笑)「えりや君」という人がいましたが、やはり「えりちゃん」でした。すっごいわきげボーボーそうな男でしたが(爆) / 綺羅 ( 2002-05-31 16:05 )

2002-05-28 歯医者はいつもドキドキ。

実はここのところ2、3日ずっと左の上の奥歯がジンジンしてた。
「虫歯ができたのかな?」
と思ってたので、いつかは歯医者に行かなきゃね、
と心の中で反復してたんだけど、行くという行動には移らなかった。

午後たまたま営業で外に出張し、
たまたま早く用件が済んだので実家に寄ってみると、
ちょうど父親が玄関から出てくるトコだった。
「どこ行くの?」
「これから歯医者に行くのだ。」
僕とっても親父にとっても「渡りに船」だった。

歯医者についてしばらく待たされた。

そしていよいよ診てもらった。
久しぶりに診察台にあがる。ライトで顔が照らされる。
「きれいな歯ですね。」ありがとう。ここまではまだ余裕があった。

結局虫歯ではなかったが、
親不知が出てきて口の中にぶつかり炎症を起こしてるらしい。
「遅かれ早かれ親不知は抜かなければなりませんね。」
笑顔の医師が怖い。
「今日抜いちゃいますか?」
無茶言うな。
「じゃとりあえず削っときますね。」

あのギュイーン、というドリルっぽいメカで歯が削られ始める。
あ〜怖い。
「鼻で息してください。」
ああそうか、と思ってもうまくできない。全身が硬直・緊張してるのだ。

結局削っただけでその日は終了。
「あとはあるまじろさんの都合で好きなときに抜きに来てください。」
笑顔のナースも怖い。「好きなとき」なんて永遠に来ない気がする。

ああ、親不知。
なぜ生えてくるのか・・・・。。。。。

先頭 表紙

Jさんへ。下ぶくれになるっつ〜ことですか?うわーーっ!! / あるまじろ ( 2002-06-04 20:20 )
親知らず、顔腫れるのは下だけですよ。上だったらさほど腫れないかと…(個人差はあるらしいですけど、去年上下共に経験済) / J ( 2002-06-02 20:08 )
親知らず、顔腫れるのは下だけです。上はほとんど腫れませんよ。(去年、上下1本ずつ抜いて経験済) / J ( 2002-06-02 20:06 )
まさこさんへ。うっ・・こんなとこで母親に小言を言われるとはっ!! / あるまじろ ( 2002-05-31 20:15 )
早く親知らずは抜いたほうが良いよ。親が知っているうちにね / まさこ ( 2002-05-31 16:57 )
そういう世代なのだ。キミもボクも。 / あるまじろ ( 2002-05-31 10:00 )
yukinkoさんへ。腕のいいお医者さんだったのですかね。。うらやまCーっ!! / あるまじろ ( 2002-05-31 09:59 )
綺羅さんへ。ティッシュ3箱分ですかっーーー!!!!うぎゃーーーーー!!! / あるまじろ@こちらこそよろしく。 ( 2002-05-31 09:58 )
はなさんへ。え・・顔・・・はれるんですか・・・ / あるまじろ ( 2002-05-31 09:55 )
おけいさんへ。四本です。特に上の二本は「抜いた方がいい」と言われました。 / あるまじろ ( 2002-05-31 09:55 )
うららんさんへ。ほんと五年ぶりくらいに行ったのですが。アセアセ。 / あるまじろ ( 2002-05-31 09:54 )
メカ、って古くさ! / お湯 ( 2002-05-30 22:16 )
my親知らずは4本ともまだ存在しています。いつ暴れだすかがポイントです。 / びーばー ( 2002-05-30 03:02 )
私も最近親不知抜きましたよ〜!大丈夫怖くないですよ〜♪ / yukinko ( 2002-05-29 17:17 )
誤:規制⇒正:帰省 / はな ( 2002-05-29 13:48 )
歯を抜いて箱ティッシュ3箱分の血を出しました(笑)口の中にティッシュを詰めていてもまだ血がでるのです・・。しかも抜く時、歯があごがはずれるほどの力を出されたりで、ほんと最悪。・・と怖がらせるようなことを書いてみました(爆)悪気はなかったのですが・・・。 / 綺羅@はじめまして ( 2002-05-29 13:45 )
うちの母親、去年抜いたよ〜。顔がはれてる期間中は、規制禁止令しかれてた。 / はな ( 2002-05-29 13:09 )
抜いちゃえばいいのに。めんどうじゃん。 / 咲(やっと復活☆) ( 2002-05-29 12:42 )
親知らずに関しては、私のほうがちょっと先輩よ。いったい何本、生えてたの? / おけい ( 2002-05-29 11:54 )
歯医者さんって、たまんないよね〜。できたら、一生行きたくないよね〜〜。でも、でも、そうもいかないのよね〜(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-05-29 11:54 )

2002-05-27 人の心は遷ろうもの。

もう少しの気持ちも伝わらない気がする。
そんな日が時にはあるね。

今日一日のつまらないことを一つ一つ思い出そうとしても、
雑音混じりでよく再生しない。

日が暮れる寸前に激しいスコール。
しばらくして遠雷の音。

今日は一日よく頑張りました。
一日中誰かを相手に無駄に喋ってた気がする。
(そのくせ大事な人に大事なことはずっと言えてないような気がしてる。)

お腹減ったな。

なんか馬鹿みたいだ。

先頭 表紙

はなさんへ。はい、僕もおしゃべりな方なんで。もうすっきりしました。 / あるまじろ ( 2002-05-28 10:30 )
お湯さんへ。まあ僕にもこんな時があるってことで。 / あるまじろ ( 2002-05-28 10:29 )
びーばー様へ。ありがとうございます。書けばなんかスッとしました。 / あるまじろ ( 2002-05-28 10:28 )
yukinkoさんへ。いや、なんか言ってみただけです。 / あるまじろ ( 2002-05-28 10:28 )
ストレス?疲れてるみたいに見えます。私も溜まると誰ともなくムダにしゃべるの。 / はな ( 2002-05-28 07:34 )
曇りや雨の日があれば必ず晴れの日もある。そんなカンジ。 / お湯 ( 2002-05-28 00:52 )
伝わらないのが普通で、伝わることのほうが珍しいと私は常日頃実感しています。そういうもんじゃないかなあ。相手が「大人」でさえ。 / びーばー ( 2002-05-27 23:51 )
最後の言葉が気になるな・・・。 / yukinko ( 2002-05-27 23:22 )
昨日のつっこみが先生には伝わらない(苦笑) / NO9 ( 2002-05-27 20:39 )
雅さんへ。あの「焼き魚定食」はなかなか食えないんです。僕は三回目でやっと食べられました。次回食べられるといいですね。 / あるまじろ ( 2002-05-27 19:56 )
す・・・すみません。今日の日記の雰囲気を壊すようで申し訳ないんですけど、一応報告。土曜日、行ってきました!日記にも書いたんですけど焼き魚定食は土曜日は市場がお休みの為に出せないんだそうです。でも、かわりに食べたものも美味しかったので大満足でした。あのフリーの麦茶もなにげに美味しかったです!使ってる水がいいんでしょうね。 / 雅(みやび) ( 2002-05-27 19:52 )

[次の10件を表示] (総目次)