himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-24 ケロケロ!!
2002-09-21 ダーリンの一言
2002-09-10 グレちゃん・・・・A
2002-09-08 グレちゃん・・・・@
2002-09-05 スカパラ♪
2002-08-31 裸のお付き合い♪
2002-08-30 ずっと心配だったんだ
2002-08-26 アリサ スチュワート☆
2002-08-25 産まれた〜!!
2002-08-23 北の国から☆


2002-09-24 ケロケロ!!

 コホ コホ=3 ケロ ケロ=3   フリ フリ=3

    は〜い、、土曜日、、オヤジと一緒に フリフリ〜♪

    は〜い、、 日曜日、、野外ライブ〜  コレ、、やられました〜 
   桑田さん出ました〜 民生出ました〜 キヨシロー出ました〜
      ラヴシャワ〜 の中、、腰フリフリ、、やりすぎました〜〜
    東京地方、、かなりの雨でした〜  
        
 コホ コホ=3  ケロ ケロ=3  グシュ グシュ=3
    今回のは、、咳が出るのね、、鼻も詰まるのね、、熱も出ちゃうのね、、

白桃の缶詰(やっぱ桃缶でしょ?)食べたし、、
   新ルルAゴールド(ゴールド付いてるから効くでしょ?)飲んだし
   お風呂やも、、行きません。。明日くちゃいけど、、抱きしめね〜団長、、S子さ〜ん

明日、、ボランチァだし、、もう、、寝るよ〜 ホント、、
明後日、、ライヴだし、、もう、、寝るよ〜  いいの〜? ホント寝ちゃうんだよ〜   
   コホ コホ=3  お茶くみね〜  
       フリ フリ=3   あっ☆ どうしても振っちゃうのね  コホッ☆



 
       

先頭 表紙

むらりょうパパ>おぉ〜 惜しい☆ 砂肝エレジー♪ 砂肝エレージ♪  だよ〜♪ あれ?知ってるの??持ってるの??  / きむみ ( 2002-09-28 21:47 )
くーにんにん>あっ☆ ばれたの? エリサちゃんとチュ♥ しちゃった!! てへ♪ / きむみ ( 2002-09-28 21:39 )
ちびおやじ>「の」の字じゃだめよ「ぬ」だったり「あ」だったり「れ」だったりするよ♪ / きむみ ( 2002-09-28 21:34 )
おはるさん>にゃ〜い!! 風邪っぴきさんだぞ==  おはるサンは大丈夫かしら? 流行ってるみたいだからねぇ 後ろうしろ== / きむみ ( 2002-09-28 21:26 )
スーパーしえろ>あいや〜  万歩計つけてみるかな!!  音楽はスポーツだからねん。。 どんくらいフリフリするのかな? てへ♪ / きむみ ( 2002-09-28 21:17 )
yukinkoちゃま>あ〜ら、、笑っていただいて嬉しいわ♥    さぁ、、あなたも気をつけて〜気温の変化が激しいからね〜  油断はキンモクセイよ〜 / きむみ ( 2002-09-28 21:06 )
いやし亭くん>そうなんだよね〜〜  咳こむ度に、、 お尻で文字書いちゃうのよね〜  早くうつさないとねん。。 / きむみ ( 2002-09-28 21:02 )
じゃむポ子ちゃん> あいや〜(嬉) 声をこらえて笑ったの?? お鼻ヒクヒクさせて? それとも フリフリ〜?? / きむみ ( 2002-09-28 20:58 )
みっち>お!! 年末12月31日フミヤのチケットあまってるよ!!  しかも、、4枚も / きむみ ( 2002-09-28 20:55 )
だんで>体は蝕まれてるけど、、腰だけは守ったぜ、、腰だけは大丈夫だぜ☆  きむちゃんから腰のキレを取ったら、、何も残らないからね!! キラリ☆ / きむみ ( 2002-09-28 20:52 )
ろくちゃん>治っても治らなくってモ、、雨天決行、、結構なのである♪・・・・・・早く治そう、、  なかなか手ごわいぞぃ / きむみ ( 2002-09-28 20:44 )
S子っち>野菜食って寝れ!! ほんと名言だ!! 医者要らず!! ☆キラリン☆ / きむみ ( 2002-09-28 20:40 )
のんたんたん>今年の風邪は手ごわいわ〜い!! って毎年だけどもさ==!! お熱でライブもいいものよ〜、、熱いダンシング☆ 飛び散る熱☆ / きむみ ( 2002-09-28 20:38 )
むらむらぱぱ>野音は持ち込み出来るから嬉し♪  勿論、、三軒茶屋西友でビア&つまみ購入、持参よん。。 / きむみ ( 2002-09-28 20:36 )
やーきとりやきとーり、やーきとーりやきとーり♪〜  焼き鳥エレジー(だっけ?)大好き! / むらりょう ( 2002-09-28 18:21 )
お大事にね〜!!! もしかしてエリサがうつしちゃった? / くーにん ( 2002-09-26 13:52 )
オスモウサンダヨ タカノハナ・・ちゃんと練習するように・・オヤジダンサーズの一員として・ / ちび団長 ( 2002-09-25 22:59 )
あらら、カゼ引きさんになっちゃったのかな。なんか、今日も明日も、スケジュール詰まってるみたいだけど、どうか、お大事にー☆ / おはる ( 2002-09-25 20:36 )
お尻ふりふりすると、万歩計がカシャカシャってカウントすることがわかったので、しえろも、ふりふり! / スーパーしえろ ( 2002-09-25 20:01 )
大丈夫〜?無理しないでよ〜!でもちょっと笑っちゃう♪ゴメリンコ! / yukinko ( 2002-09-25 18:43 )
なんか、セキがリズムとって腰振らせてるってかんじ。(笑) お大事にネ! / いやし亭 ( 2002-09-25 17:53 )
ウケてしまった。。。静かな大学のPC室で。(笑)御大事に!!! / ジャムぽこぽん ( 2002-09-25 10:48 )
本当好きだな〜☆次回フミフミの時は声かけてみてちょ♥お大事に!! / みっち ( 2002-09-25 02:06 )
風邪ひいたのか?で、腰は大丈夫なのね。大切よ腰は!(笑) / ダンディーY(お大事に☆) ( 2002-09-25 01:11 )
お大事に.26日の夕方には意地でも治るでしょ. / 八百八六助 ( 2002-09-24 23:22 )
ありゃ・・お風邪ひいちゃったのね・・・。じゃあ、野菜食って寝れぇ!! / S ( 2002-09-24 23:19 )
風邪ひいちゃったのね。早く直して、またライブでノリノリしてきてね〜!! / のんたん ( 2002-09-24 23:14 )
今朝?昨日?のモーニングショウでやってたよ。きむちゃん行ったのね。お得なライブだったね。野音は昔、Charを観に行った時にクライスラーカンパニー(だったと思う)とヒップアップがライブをやったのを覚えて居りまする。やっぱり野音が最高! / むらりょう ( 2002-09-24 22:27 )

2002-09-21 ダーリンの一言

  『ヘイ、ベイベ〜 もっと、腰フリなよ』

 ダーリンの一言でベイベー達はよりいっそう腰を振るの、、
 その中に、きむちゃんときむママの姿があったのだ・・・親子して・・・てへ♪
        きゃぁ〜〜♥
 連休中にきむママ上京、、勿論、、ダーリンに会いに



 きむちむ最近、、腰フリまくりです。。。照
   なんと、、ライブツアー中です。。

9/13(金)藤井フミヤ・・・・国際フォーラム
9/14(土)藤井フミヤ・・・・国際フォーラム
9/15(日)東京スカパラダイスオーケストラ・・・・神奈川県民ホール
9/16(月)東京スカパラダイスオーケストラ・・・・市川市文化会館
9/21(土)パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ・・・・Zepp TOKYO
9/22(日)奥田民生etc(スペースシャワーTV イヴェント)・・・日比谷野音
9/26(木)藤井フミヤ・・・・NHKホール
10/1(火)藤井フミヤ・・・・???どっか
10/8(火)東京スカパラダイスオーケストラ・・・・中野サンプラザ
10/16(水)藤井フミヤ・・・神奈川県民ホール


やぅし、、コレだけ腰振れば、、5Kgは落とせるっしょ(笑)
   まぁそのあと、、ビァ浴びちゃうけどね♪  てへ♪

 今日は、、これから、、パパイヤに会いにお台場まで行ってきま〜す!!
        勿論、、アフロは忘れないよ♪  ルン♪

先頭 表紙

ちびちび>んふふん♪  未知の世界よね、、マニアックくん / きむみ ( 2002-09-28 13:45 )
中野サンプラザいくならとうぜんブロードウェイもでしょ?ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-09-25 23:01 )
いやし亭くん>の〜ふ♪  あぁ、、凄いぜ!! カウントできないくらい凄いぜ!! / きむみ ( 2002-09-24 22:35 )
にい>さぁて、、後半戦よ===  盛り上がって行くわよ==♪ テルテル棒ズ / きむみ ( 2002-09-24 22:34 )
yukinkoちゃま>あいや〜  お帰り〜♪ 嬉しいだよん。。 あは♥ / きむみ ( 2002-09-24 22:32 )
そのちん>隊長=== 不調であります===、、 後半戦がんばりまーす♪ / きむみ ( 2002-09-24 22:29 )
ろくちゃん>うふふ、、 腰砕けよ===  涙 / きむみ ( 2002-09-24 22:28 )
万歩計ならぬ腰フリ計で計ったら、ひょっとしてギネスブックに記載されるかもよ・・・(爆) / いやし亭 ( 2002-09-24 14:33 )
あ、いやなら断ってもいいのよ・・・・いやならね、ふふっ。さぁ、後半戦よ!!腰ふりまくりんよ。 / にい。 ( 2002-09-24 14:10 )
アハハ♪パワフル〜♪見習いたいものです♪ / yukinko@ただいま ( 2002-09-24 12:56 )
体調大丈夫かなァァ〜今後のツアーも踊りまくりあがりでガンバレェイ♪ / そのそそそ ( 2002-09-24 00:30 )
凄いスケジュール.八百八の日程より厳しそう. / 八百八六助 ( 2002-09-23 22:09 )
AHchan>うん、、お兄ちゃん元気で激しく踊ってた☆ ベイベーのハート一人じめだったよ♪ きゃ==♥ / きむみ ( 2002-09-23 12:59 )
スーパーしえろ様ん>チケットはきむちゃんからママへのプレゼントなんだよ☆  キラリ☆ ママも踊りまくるの、、カワイイんだ☆ / きむみ ( 2002-09-23 12:55 )
むらりょパパ>音楽関係者ならいいのにな☆  きっと、、おばさんになってもライブ行きまくるんだろうな♪ / きむみ ( 2002-09-23 12:52 )
くーさん>あいや〜 コレまたステキなオヤジ達でした〜  オヤジラーヴィ♥ あんなステキなオヤジだったら、、不倫しちゃうかも(嘘)  そのくらい輝いてたオヤジ・・・・の・・・・頭☆ / きむみ ( 2002-09-23 12:46 )
だんで>んふ♪ 振り慣れてるモンね♪オッホホホホホホ     ・・・・ゴキ・・・ あれ?・・・・・・涙 / きむみ ( 2002-09-23 12:40 )
yooさん>きむちむも、、チェッカーズに会いに、、青森から上京してきました・・・・感涙    解散はショックだったね、、 お兄ちゃんは今も相当かなりスペシャルカッコ良いですよ♥ / きむみ ( 2002-09-23 12:37 )
ほデたん>んふ♪  愛すべきオヤジ達♥ / きむみ ( 2002-09-23 12:33 )
のんたん>音楽はドキドキのスポーツだぁ====さ☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-09-23 12:30 )
そのっちん>流石☆スパースシャワーだ!! 凄いメンバーだったんだよ♪。。 途中から雨でちょっと残念だったけどもね〜 そのっちのぶんも、、腰振ってきましたぁ== / きむみ ( 2002-09-23 12:28 )
わ! お兄ちゃん復活したのね。よかったね♪ しかしすごいスケジュールだね。腰振ってこーい!! / AHchan ( 2002-09-22 23:35 )
怒涛のツアー!!スポンサーはママ? / スーパーしえろ ( 2002-09-22 12:38 )
これはスゴイ。音楽関係者でもこんなに行かないゾ。 / むらりょう ( 2002-09-22 02:37 )
わっ大ツアーですね! 土曜日はいかがでしたか? パパイヤ鈴木さんの腰のキレ、いいですよね〜! / くー ( 2002-09-22 01:19 )
どうか腰を痛めませんように♪オッホホホホホ☆ / ダンディーY ( 2002-09-21 23:27 )
チェッカーズファンクラブ会員でした。。(涙) 初めてフミヤを見たときは涙でかすみました。。(・・、) / yoo ( 2002-09-21 23:02 )
むー、ひであとはま蔵みにいくのかー・・ってだれがおやじやねん!! / ひデあ ( 2002-09-21 20:56 )
すごーい!芸術の秋って感じ!!ん?腰振るから、運動の秋かな?? / のんたん ( 2002-09-21 16:53 )
わぁお☆きむちむお元気そうね〜アァァ・・そそそってばスペースシャワー取れなかったの・・(涙)、そそその分までニョロしくねん★ / そのそそそ ( 2002-09-21 15:16 )

2002-09-10 グレちゃん・・・・A

◆◇@のつづきなんだけどさ◇◆

授業が始まり、リーダーの丸顔小野さんが来て・・・

小野:『グレゴリーさん、来ないからきむみさん、あの方教えてあげて!!
                   中国語と英語が話せるそうなの?』
きむ:『日本語はどの程度話せますか?』
小野:『ぜんぜん初心者よ、三週間前アメリカから日本に来たばかりですって!』
 ガビリ==========ン!!    超初心者は・・・ムズカシイってばさってば

急遽、きむちゃんは中国系のリーさんを教える事になったの。。

ほんと、日本語はぜんぜんなので、「あいうえお」の発音から教えました。とても真面目な人です。。
あ☆ い☆ う☆ え☆ お☆ 唇の形をはっきりと見せる!! 
あらヤダ『う』の形なんかちょっとやらしいじゃな〜い。
ほとんど、英語(米語)なので、いつもながら、いつのまにか英会話教室になっての、、
きむちゃんにとってはゥラッキーだけどね☆ どっちが先生なんだか(笑)

授業が終わって、、丸顔小野さんが近づいて来てコッソリ、小声で・・(なぜ、コッソリ小声なの?)
小野:『グレゴリーさんがやめてしまったの』
きむ:『え? どうしてですか?』
アイヤ〜ショック〜ゥ・・・・・。。
やっと信頼関係がもてたし、きむちゃんの授業を楽しそうに受けてくれてたし、、
だって、、11月のスピーチコンテストに向けて一緒に頑張るつもりだったし・・・・
題名だって『わたしの美人日本語教師』って・・・・きむちゃんが勝手に決めたのだけれどもども・・・スマヌ
あんなに、真面目に勉強してたのになぁ〜
きむちゃんが先生なんて不服だったんだ?! だって前の先生は経験豊かだったし、英語も達者だったし☆ おろろ〜

う〜ん、まぁ、、考えても仕方が無い・・・・いろいろあるだろうし、、先生がきむちゃんじゃなくても辞めちゃっただろうし・・・
救いは、、リーさんが楽しい授業だって言ってくれた事。。
そして、、来週もまた来て、、きむちゃん先生にお願いしたいって言ってくれた事。。
 やぅし!! これからはりーさんの為に(勿論、自分の為に)頑張ちゃおぅ☆ キラン☆




あ★ そうそう、、その後、電話があったんだよ☆ 
誰から? ってグレちゃんからだよぅ==
急遽ポーランドに帰ることになっちゃったんだって!!
ありゃ〜 せっかくお友達になったのに残念だにゃ〜 コレ
でも、良かったぁ〜 先生が嫌でやめたんじゃなくて== 
グレちゃんたら『そんなに謝るなよ』ってなくらい謝ってたよ、、 
グレちゃんも気になってたんだね。。わざわざ電話アリガトネん♪
出会いがあれば別れもあるね、、うん、、その反対もあるね
ポーランドでも覚えた日本語しゃべりぃ== スキッパラニ サケ とかね(笑

先頭 表紙

きむみ先生に習った人は、幸せになりますね、きっと。 / 自転車 ( 2002-09-19 22:20 )
ポーランド遊びに行くときは、あたいも一緒に、ね♪って行ってんじゃないわよねぇ〜?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-18 00:45 )
きむきむ、おげんこか? / シュウ ( 2002-09-17 19:14 )
グレちゃんお元気で〜(フリフリ)・・・ん?きむちむもお元気かしら? / そのそそそ ( 2002-09-14 22:14 )
ヤマンバ,ゴー,アメリカ!って叫んでる先生に英語習ったことあるなぁ.昨日はドーモでした.無事,帰れなかったんだって? / ろく ( 2002-09-13 23:41 )
きむちゃん、グレちゃんにどんな日本語(応用編として・・)教えてあげたんざましょー? スキッパラニサケ?・・凄すぎます きむちむセンセー!! / ゆうり ( 2002-09-12 14:39 )
色々な国の人とお友達になれて羨ましいな〜。 / NIGO ( 2002-09-12 02:45 )
エンジョ コウサイ とか覚えさせた? / ひデあ ( 2002-09-11 20:39 )
ポーランドってどこ? / みっち ( 2002-09-11 05:31 )
おぉ!何だかいい話じゃないの!! ジムの友達のスペイン人。 どうやらピロートークで日本語習得したらしく、すっごいハンサムなのに女言葉だす。 貴様ってやつは・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-11 01:50 )
スシ、テンプラ、フジヤマ  よりも確実に役に立つ日本語だ!(笑) / しらぴょん ( 2002-09-11 00:46 )
よし。団長とポーランド行くか・・旅行に・・ウフ☆ / ちび団長 ( 2002-09-11 00:03 )
そっか、グレちゃんには、のっぴきならない事情があったのね。きむみさまの授業を受けてみたいです。楽しい授業なんだろうな。 / こまち娘。 ( 2002-09-10 23:19 )
教え上手のきむちゃん先生!私が誰だかオワカリカナ〜?フフッ・・・。明日急だが早退します・・・。 / S子 ( 2002-09-10 22:13 )
きっときむちゃんのこと好きだったんだわ〜、グレちゃんったら(* ̄ー ̄*) / くーにん ( 2002-09-10 17:36 )
丸顔小野さんってもしや・・・!? / にい。 ( 2002-09-10 16:29 )
楽しい授業って言ってもらえて良かったね〜、きむは教えるのがうまいのだな・・ちなみに、グレちゃんはうちの猫の名前ニョロ〜(笑) / シュウ ( 2002-09-10 13:37 )
先生〜!漢字を間違えてますぅ。「謝る」です。 / グレゴリ ( 2002-09-10 11:47 )
べつに、きむちむが気に入らなかったわけでなく、良かったね。って(違) 寂しくなるけど又帰ってくるかも知れないし、新しいお友達も出来たことだし、ますます頑張ってね。 / いやし亭 ( 2002-09-10 09:38 )
グレちゃんだけに、グレちゃった辞めたのかと思ったぜよ〜。。。            ひーっ、すんまへん(涙)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-10 02:10 )

2002-09-08 グレちゃん・・・・@

きむちゃんファンならもう知ってると思ふけっどもさぁ
毎週水曜日日本語教師のボランティアしてんだよね。。
8月中は夏休みで、9月からまた始まったんだ!!

きむちゃんの生徒は グレちゃん←グレゴリーさん、ポーランド出身25歳男性
いつもは、グレちゃんはきむちゃんより早く教室に来てるのに・・・・いないのだ!!
見渡すと、遠くからクリちゃん←クリスさん、ボーランド出身30歳くらい?男性
がこっちにニコニコしながら大きく手を振ってるので近くまで行ってみる。。
クリ:『オゲンキデスカ?』おっ 覚えたなぁ(笑)
きむ:『はい、元気です。』
きむ:『クリスさんは、お元気ですか?』
クリ:『ボチボチデンナ〜』
(笑)どこで覚えたの?ボチボチデンナ〜?クリちゃんはいつも明るくて面い。。
この前、、アイーンをやられたので、正しい動作のアイーンを教えてあげたんだ☆ エッヘン☆
グレちゃんの友達の、ゴンちゃん←ゴンザレス(本名:マイケルさん)ポーランド出身30歳男性(なぜかゴンザレス
の隣に座る。。マイテちゃんがいない時は彼もきむちゃんが教えてるの、、
きむ:『こんばんは』
ゴン:『コンバンハ』
おぉ〜どうしたの? あんなにヤル気の無かったゴンちゃんが自分で教科書を買ってきて、しかも、予習してるじゃなーい
うん、、うん、、感心 感心(笑) 嬉しそうに教科書を見せてくれたの、日本語を英語で解説したもの
ゴンちゃんをからかっているうちに・・・ゴンちゃんはイジメがいがある☆ ひひひ
ゴンちゃんの先生のマイテちゃん登場☆  マイテちゃんはきむちゃんのお友達なの
きむ:『にゃ〜 久しぶりぃ』
マイ:『きゃー遅くなっちゃったぁ』
マイ:『あれ? グレちゃんは?』
きむ:『うう〜ん、まだみたい』
マイ:『珍しいね〜 連絡は?』
きむ:『無いの、、まぁ、そのうち来るでしょう』
生徒と先生はお互いに連絡を取っていればいつ休んでもいいの

今日は、、グレちゃんが楽しんで勉強できるようにスペシャルゲームを考えてきたんだよ!!
それに、漢字の好きなグレちゃんにテキストを作ってきたんだぞ!! 
グレちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶぅぅぅ〜  ひひひ☆ ニヤリ☆
                                    つづく

先頭 表紙

そそそっち>この、、ゲェム、、リセット無しだよ、、それでも参加する?  かなり、、激しい動きがあるから、ストレッチしときぃ☆ フッ☆ / きむみ ( 2002-09-21 14:16 )
だんちょう>取ったり、、取られたりだね☆ / きむみ ( 2002-09-21 14:12 )
くーにんにん>うんとね、、ポーランド語って、、聞いた事ある??  スンげ〜巻き舌、、早口で口あんまり開かないで喋るのよ、コレ、、むんむん難しいのさ コレ!! / きむみ ( 2002-09-21 14:10 )
いやし亭くんひいちゃったの?  きむちゃんの真面目な一面を見せてしまったのね☆  にゃははん。。 / きむみ ( 2002-09-21 14:04 )
みっち>からくりTV、、ウケルヨネ〜♪  うん、、そんな感じぃ♪ / きむみ ( 2002-09-21 14:01 )
しらぴょん>にゃ〜(笑)、、いい、、アイディアざんすね!! 練習しちゃお☆ / きむみ ( 2002-09-21 13:58 )
パパん>ま〜 いやらしぃ(笑)  OK、、来たら紹介するわん / きむみ ( 2002-09-21 13:56 )
どんなゲェム?そのっちも一緒に・・・ / そのそそそ ( 2002-09-14 22:11 )
漢字のしりとりだったら・・・(恐震)・・まづ、団長練習するね・・涙 / ちび団長 ( 2002-09-10 00:11 )
おおえらいな〜、日本語教師のボランティアなんて〜!お返しにポーランド語を教えてもらおう! / くーにん ( 2002-09-09 18:00 )
なんか最近 いやし亭にはつっこみにくい話題で・・・ひいてます。オイオイ ヾ(^^ゞ / いやし亭 ( 2002-09-09 13:11 )
なんか『からくりTV』の風景が浮かんじゃった★ / みっち ( 2002-09-09 11:13 )
TIMっぽく漢字を教えたの?  『命』とかマイテさんと一緒に『炎』とか? / しらぴょん ( 2002-09-09 00:37 )
うーん、グレちゃんはどうしたのかな?私は東欧系の女性を教えたいですぅ。居る? / むらりょう ( 2002-09-08 23:21 )

2002-09-05 スカパラ♪

きむちゃんとにいchanがスカパラ好きな事は もう、みんな知ってるよね〜
ん?? スカパラ知らない?
『東京スカパラダイスオーケストラ』の事だよ、

月曜日の事なんだけど・・・・さ〜
きむちゃんが三茶の商店街を会社帰りフラフラしてたらさ〜
前から、見覚えのある、、ヒゲ面ドレットヘアのレゲレゲのお兄ちゃんが歩いてくるわけ、、
あれ?? って=======
北原さんじゃ〜な=======い?!!』
そうです、、北原さんといえば、、知る人ぞ汁、、あっ☆ 知る人ぞ知る!!
スカパラのステキなトロンボーン奏者☆  北原さんなのです==========
だんだん近づいてくるよ====
の======================ふ!!!
やっぱり北原さんだ==================


ドキン  ドキン  ドキン  ドキン

どっ  どどど どうしよう、、、声かけてみようかにゃぁぁぁぁ〜   握手してもらおうかにゃぁぁぁぁ〜
ドクン  ドクン  ドクン  ドクン
 


にゃ〜〜〜ぁぁ〜  近づいて来たぁぁぁ〜 ぁぁ〜
あと3歩、、、、あと2歩、、、、、、あ・・と1歩ぉ、、、、、、、、
    チロリ@@ 
きゃ===============目が合ったぁぁぁ==========ポッ=====
北原さんの視野の中に、、確実にきむちゃんがぁぁ〜 あ〜へにょへにょ〜

即、、にいchanにメル:今、北原さんとすれ違った!!
にいchanから返信:スカパラ@武道館行く?どこですれちがったの?

即、、にいchanにテル:チェリぃーーーーいつでも♪
にいchan返事:アップゥ ビぃーーーートォォォ♪      ←濱マイク見ながらだったからね

にゃんと、、にいchanも最近よく、、北原さんを三茶で見かけるらしい、、
にいchanはこっそり追いかけて、、他のメンバーも見たんだって、、流石だ☆   結局、見失ったみたいだけど(笑)

次の日は、武道館のチケット取りの日で、、2人で電話しまくり、にいchan見事!! GET☆ 流石だ☆


あ〜ぁ きむちゃんへにょへにょで、、、結局声もかける事も出来ず・・・後をつける事もできず・・・・ぁぁ〜ちと後悔にゃ〜
  
でも、、よくこの辺(三茶の辺)歩いてるのか・・・・ようし、、今度から商店街歩く時は、スカパラTシャツを着て・・
                 ファンアピール大作戦だ☆  キラン☆

先頭 表紙

にいあいや〜(照)  ツアー中っすね〜ウチ等 ストレッチせねばねば(笑) / きむみ ( 2002-09-21 13:00 )
人の話を良く聞きなさぁ〜い。最近よく見かけるわけではない。しかも、数年ぶりにこの間見たのよ。 / にい。 ( 2002-09-10 16:27 )
↓kotarouさん はっ ログインしてないのね(笑) / きむみ ( 2002-09-08 22:59 )
マジで??? ゴルゴ(笑) なにしてたの?? 撮影?? 大きいって、、うん、確かに顔はデカそう!! / きむみ ( 2002-09-08 22:57 )
ワチキは昨日三keiの前でゴルゴ松本を見ましたわ。テレビで見るよりデッカクておろろきました。って比べる対象じゃない? / kotarou@未ログインっす ( 2002-09-08 22:51 )
ゆうりたん>@の中に何いれようかにゃ〜、、アレにするか、、コレにするか〜♪ ん〜 悩んじゃうな〜 / きむみ ( 2002-09-08 02:14 )
すし猫ちん>あら、、猫ちゃんいらっしゃ〜い♪ 元気だった?  また、、おいで♪ / きむみ ( 2002-09-08 02:12 )
きんぎょっち>あぁ〜 会えるさ〜 会えるともさ〜♪ 信じるさ〜♪  そして、、今度こそは・・・・・♥ / きむみ ( 2002-09-08 02:09 )
ちび団長>ファンは卒業して、、マネージャーになり、、あなたを管理します(笑) / きむみ ( 2002-09-08 02:03 )
くーにんにん>そうそう、、そうざんす、、みんなオッサンなんだけどね〜♪ ナルシスト集団(笑) カッコいいんだぜぃ / きむみ ( 2002-09-08 01:54 )
KUNさん>おぉ〜 学際もいろいろ行ったなぁ〜(遠い目) じゃ〜生で見たのね!! しかも最前線!! しかも、、KUNさんてば、、サックス奏者じゃん。。カックイイ♪ / きむみ ( 2002-09-08 01:46 )
そのそのそおお>んじゃ〜いつでも、、出動準備だ==== つるんで歩かねば。。。目を光らせろ☆ / きむみ ( 2002-09-08 01:42 )
ほデたん>えぇ〜♥ 女性専用なのにぃ==(嬉 / きむみ ( 2002-09-08 01:36 )
だんで>いんや、、横浜に住んでるはずなんだ! 声かけてイキナリ、、裸のお付き合いですかぁ〜  そういう夢でも見るよ♪ モザイク入れます。。 / きむみ ( 2002-09-08 01:34 )
むらりょパぱ>おぉ〜そうか、、油性ペンね、、今、、忘れないうちに・・・・・・て、、油性ペン買わないと無いのだ!! 買うの忘れそうだ(笑) / きむみ ( 2002-09-08 01:30 )
じゃむぽこぽんちゃん>あっ それ、、きむち行くかも〜♪  埼玉だよね?? / きむみ ( 2002-09-08 01:26 )
みっち>ゲリラライブって奴ですね〜♪ カッコ良かったでしょん? / きむみ ( 2002-09-08 01:24 )
ファン過ぎると声掛けられなかったりするよね〜 ウンウン。でも、、ストーかになっちゃダメにょ〜(笑) きっとまた会えるよ・・・しかも、、、@@@とかになちゃったり〜、@@@@@とか〜??きゃーきゃー!(@の中にはお好きな言葉を入れて下さい・・) / ゆうり ( 2002-09-07 21:57 )
アピール大作戦に全部ッ!! キラン☆・。・。、・ / すし猫@お久しブリーチ ( 2002-09-07 01:19 )
こんど、また会えるといいね! / きんぎょ ( 2002-09-06 17:16 )
最近団長へのファンアピール大作戦に欠けてるんでわ?・・・涙・・今時間オウチでひまじんやってるから?・・涙 / ちび団長 ( 2002-09-06 16:40 )
この間きむちゃんが行ったコンサート(かな?)、テレビでやってましたね〜。メンバーの顔の見分けはつかないけど( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-09-06 16:10 )
おおー!スカパラ!私学園祭ライブのロープ持ち@最前線やりました♪たのしかったぁー。 / KUN ( 2002-09-06 00:12 )
そのっちがいたら間違いなく声かけてたね!そのっちを子供ボンバーに使用セヨ★(子供ボンバー=母親が芸能人に向かって子供をタテに突進させる技でアル♪) / そのそそそ ( 2002-09-05 21:21 )
あなたの隣の部屋に住んでます。ひであ、この前行った時に会ったよ?トイレで。 / ひデあ ( 2002-09-05 19:26 )
あら、ご近所さんなのかしらねぇ?よし!今度<不死身湯デート>に誘ってみたら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-05 19:03 )
油性のサインペンも常時携帯でガンバレっ! / むらりょう ( 2002-09-05 11:02 )
スカパラね、私の町の近くでコンサート(ライブっていうのかしら)やるんですって♪デカデカと、駅にポスターがはってあった。こんな有名人が来るなんて、すごいイベントです(>_<)私もダイスキですよ。 / ジャムぽこぽん ( 2002-09-05 09:31 )
何年前か・・新宿アルタ前でカウントダウンした時、突如現れて演奏してたっけ。もちろんみっちも若くてノリノリだった♪ / みっち ( 2002-09-05 04:12 )

2002-08-31 裸のお付き合い♪

◆◆1個前の日記のつづきぃ◆◆

うっと、えっと、シャンプー 、、バスタオルー、、お財布ーーっと
戦闘の  あっ違!! 銭湯の用意をして外に出ると・・・・

な:『おっ☆ 久しぶり〜』
玄関前に白水荘2階に住むカワイ子ちゃんなおちゃん(そう呼んじゃおう)に会ったんだ。。
き:『あー こんばんわーん。』
な:『出かけんの?』
き:『ん、不死身湯ね』
な:『あっ んじゃっ アタシも一緒に行くぅ〜』
き:『急げ=== あと、30分しかないぞ===!!』
な:『じゃっ 向こうのお風呂や行く? 1時までやってるしぃ』
き:『えっ 何処なの? 向こうの行くぅ』
出会って、ったったの2回目なのに、、もう裸のお付き合いなのね  ぐへへ♪

なおちゃんは、お風呂用具をいつも持ち歩いてるようだ!!
なんの用意もしないで歩き出したの。。流石だん。
不死身湯は白水荘から徒歩1・2分なんだけど、、向こうのお風呂やは5分くらいかな?
なおちゃんの話によると不死身湯はおばちゃんたちのハバツが凄いらしぃ♪ 全然知らなかったぁ
そうこうしてる間に向こうのお風呂やに到着!!
番台には笑顔のステキなおじちゃんが座っていたの。
なおちゃんが10枚つづりのお風呂券を買ったので、、
きむちゃんも思わず買ってしまったんだ。。10枚一気に買うと200円お得になるんだよ。。
券には番号がついていて、18番が世田谷区で使えるって、
お風呂や協会(知らんなんだが)で決まってるんだって、
でも、買ったやつにはいろいろな番号があるの。
なおちゃんが不死身湯で使おうと思ったら文句言われたんだって、、
だから、向こうのお風呂やで使うのがベスト。へぇ〜  そんなんあるのね。。

向こうの風呂やは不死身湯より全然キレイ☆
しかーも、2階にソファーがあって化粧ルームがある。ぜんぜん良いじゃ〜な〜い☆
な:『あっ きみちゃんが来てるぅ』
き:『ん? 誰?』
な:『アタシの隣の部屋の子、、今日は白水荘住人で貸切だ』

ガラガラ〜♪  ガラガラ〜っと♪

水風呂に入っている女の子(きみちゃん)に向かって挨拶☆ 
1人は、座ってこっちを見上げ、2人は見下げて立ってしかも裸んぼう、変な光景だ(笑) テヘ♪
その後、3人は湯の中、で映りの悪いテレビの話したり、家賃の話をしたり、背中の流しっこしたり、、
なんか、こういうのっていいね。。
今度、3人で遊ぶ約束とかしちゃって、、
ほんと、こういうのっていいね。。  うん、、楽しい♥

同じ屋根の下で、同年代の友達、、なんか、、こういうのって嬉しいな♪♪
よかった、、Y田さんとあの時間まで電話してて、。。と思うきむちゃんでした。  

先頭 表紙

きんぎょっち>うん、、どきどきだね!! そろそろ、、男性との新しい出会いがあればいいな〜と♪  てへ♪ / きむみ ( 2002-09-08 01:18 )
ちび団長>おぉ〜  そう言えば・・・・・・・この前、、薬風呂が赤かったぞ・・・・まっ まさか・・・  ドキドキ / きむみ ( 2002-09-08 01:15 )
シュウたん>おばちゃんは恐いね〜♪ あたし達はカワイイおばちゃんになろうね〜♪ / きむみ ( 2002-09-08 01:09 )
さにゃえちゃん>背泳ぎしたら・・・・・・友達の苦情の前に・・・溺れるべ(笑)  おすすめ♪って〜(笑 / きむみ ( 2002-09-08 01:05 )
ひデたん>紹介してやっても良いけど・・・・・・・白水荘の住民になるのが条件だ☆ フッ☆ / きむみ ( 2002-09-08 00:57 )
KUNさん>おばちゃん達には、、まだまだ負けちゃう(震)  ウサギどんステキなんて言ってもらって、、ヨロコビ〜♪  カチカチの動きがいいでしょ♪ / きむみ ( 2002-09-08 00:41 )
まるる〜んルン♪>復活したのね〜 遊びいくワン♪ / きむみ ( 2002-09-08 00:36 )
魔人さん>フェリーのお風呂って、、お風呂は入るのにフェリー乗ったの?? 日本海見ながら入れるなんてステキすぎるぅ〜♪ / きむみ ( 2002-09-08 00:34 )
おはるさん>お風呂屋さん行った事ない人多いかもね、、ちょっと、、待てよ・・・・ お風呂無いほうが珍しいよね(笑 / きむみ ( 2002-09-08 00:31 )
くーにん>エリサ姫も一緒にチャプチャプしよう♪ / きむみ ( 2002-09-08 00:20 )
みっち>お家に住まわしてくれたら・・・・・毎日でも♥ マッサージもお付けするわん♥ / きむみ ( 2002-09-07 23:54 )
だんで>間柄が遠いので・・・・・・・残念(笑)   三茶来たら連れてったる!! フッ☆ / きむみ ( 2002-09-07 23:48 )
むらりょうりょう>じゃっ☆ そろそろステキな男性と・・・・・裸の付き合いを・・・・・・ナンチテ(照 / きむみ ( 2002-09-07 23:45 )
いやし亭くん>あぃやぁ〜♪ 『人運』ですか、、嬉しいね〜♪ 大切にします。。ん?? うんうん。。  / きむみ ( 2002-09-07 23:36 )
うららんらん>うふふん♪そんなに羨ましいのなら・・・・・うらららん家のお風呂場に住んでやるぅ(謎 / きむみ ( 2002-09-07 23:34 )
そのっちん>裸のお付き合いしたいの?? 野獣と・・・・・ケヘヘ♪ / きむみ ( 2002-09-07 23:31 )
マッキ〜ちゃん>学生会館って、、寮みたいな所かにゃ??  うん、、きっとそうだ!! 楽しいねん。。 / きむみ ( 2002-09-07 23:29 )
kyoさん>うん、、楽しいね〜、、でも、、男の人との付き合いは・・・・・・・・涙 / きむみ ( 2002-09-07 14:25 )
あたらしい出会い、いいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-09-06 17:10 )
派閥争い・・でも風呂場だから血で血を洗い流せるネ・・フ・・ / ちび団長 ( 2002-09-06 16:44 )
風呂場でも派閥があるとは・・恐るべし(汗) / シュウ ( 2002-09-05 01:12 )
貸切フロだとぉ!? 泳いだ? 背泳ぎすると友達から苦情が来るぞ。 おすすめ♪ / さにゃえもん ( 2002-09-04 01:56 )
むむ・・紹介希望だ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 23:49 )
おおおー、素敵。不死身湯の派閥!カッチョイイですけど危険な感じですな。それをとりまとめる!ってのもかなり大プロジェクトっぽくて素敵かも。あ、でもtopのうさぎさんが一番素敵です。 / KUN ( 2002-09-03 22:40 )
復活したよん♪また遊びにきてねん(*^ー^*) / 復活まるるん。 ( 2002-09-03 20:33 )
先日、フェリーの大浴場を利用したのだけど、日本海はよく見えるけど、風呂はイモ洗い場と化してました(ぐすん) / 魔人 ( 2002-09-03 19:57 )
わー、何かそー言う「裸のお付き合い」って、良いなぁー。ってか、「お風呂屋さん」のお世話になったこと、無いよぉー。 / おはる ( 2002-09-02 22:09 )
いいね〜、裸の付き合い。楽しそうだな〜。仲間に入りたいぞ〜! / くーにん ( 2002-09-02 13:59 )
裸の付き合いって楽しいよな♥今度はみっちと・・・♥ / みっち ( 2002-09-02 13:09 )
間柄は遠いけど、おまえとはオッケー今すぐ♪。。。。ってことで、あたいとも一緒に風呂入っぺ!?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-01 22:31 )
きむちが愛のある優しい女性だからみんなが仲良くできるんだよ。お父ちゃんもきむち大好きです。 / むらりょう ( 2002-09-01 22:23 )
きむちむの普段の行いがそういう付き合いを呼ぶこむものだと思うよ。それが、大きな意味での「人運」といえるかも知れないな・・・。 / いやし亭 ( 2002-09-01 20:31 )
いいなぁ。。。そんな付き合いの友達っているようでいない。。。結婚前に友達とサウナ&アカスリに行ったけど、その友達もその時だけだったしなぁ〜。きむみちんが羨ましいよぉ〜 / うららん ( 2002-09-01 16:34 )
きむたんってば、そんなに即 裸の付き合い・・・うまやらし〜♪(違) / そのそそそ ( 2002-09-01 15:48 )
学生会館に住んでるときを思い出しました!同じくらいの仲間と暮らすのって楽しいですよね〜! / マッキ〜 ( 2002-09-01 15:21 )
なんだかいい方向に風が流れたんだね。ハダカのお付き合い、楽しげでいいな〜♪ / kyo ( 2002-09-01 15:15 )

2002-08-30 ずっと心配だったんだ

ちと、、気になる事がありまして。。。
4畳半の畳に寝転がって天上を見つめ・・・・・そっと、、ため息、、  あ〜ぁ

やぅし、、ウジウジきむちゃん大嫌い、 
     不死身湯でスッキリ サッパリ ニンマリしてくるか〜?

パラリラパラリラ〜♪  パラリラパラリラ〜♪ 

あっ 電話だ!! ん?? 愛しのY田さんだ 
この前電話があってから、ずっと心配だったんだ、声聞きたくて昼間メルしといたんだ

き:「にょ〜 にょ〜」    
Y:「にょ〜 にょ〜 きむみ元気か??」
き:「にゃ〜 元気さ〜 Y田さん、どうした?仕事?」


Y田さんは、きむちゃんが青森で働いていた会社の先輩なんだよ。。
きむちゃんが仕事辞めてから、いろいろ人間関係大変になっちゃって
きむちゃんいた時はみんな楽しかったのにね〜おバカばっかリしてたからぬん。
ストレスがたまって8月一杯で仕事を辞め、その後、ベトナム旅行に行くんだったんだけど
予定変更したんだって、仕事つづけながら夜学校行って、学校卒業して仕事決まってから
旅行に行く事にしたんだって!! ベトナム(危険だからにゃ)は止めてバリ島ね♪
いいね〜バリ♪  きむちゃんも一緒にGOしちゃおぅかしらん?。。
むしろ、、Y田さんはソレヲ望んでるはず、、きむちゃんのムチムチ水着姿が見たいに決まってる♪

Y田さんのストレスの源をひとしきり聞いて、Y田さんも元気になった。うん、良かった。。きむちゃんのお蔭
それからは、たわいの無いおしゃべり・・・こういうのが良いね♪
Y田さんは、物知りだし、風変わりな友達がたくさんいてタップリ面白いんだよ。。
ほんと、、にゃ〜ははははは== 2人でタップリ笑った☆ にゃ〜はははは==
        大好きなY田さんの力になれて、きむちゃんは嬉しいであります。

Y田さんからの電話を切り、ふと時計を見ると、、ありゃ?12:00なの??
やばい===  不死身湯=== 12:30分までだよ。。
 ハヨせねば!! くちゃい くちゃいだで 寝むネムだ

・・・・・・・・ 次の日記につづくかも

先頭 表紙

だんちょう>うん、、壊れちゃいたいね☆ / きむみ ( 2002-09-07 14:19 )
うららんらん>あっ☆ 反応された(笑) / きむみ ( 2002-09-07 14:17 )
ひデあ>うん、、後でちゃんと話したんだよ。。 スッキリした☆ / きむみ ( 2002-09-07 14:15 )
キムは団長とS子さんとで今もオバカをしようでわないかぁ・・・(ウキウキ / ちび団長 ( 2002-09-06 16:43 )
↓「国王」に反応してしまった、あたしって・・・・・・・・・涙 / うららん ( 2002-09-05 11:22 )
国王も辛かったと思うよ? / ひデあ ( 2002-09-03 23:48 )
そのっちそろーり>ど==ふ!! じゃ〜そのカワイ子ちゃんということで・・・・・・・・本当は、、早く人間になりた〜い、、てのは内緒ね。。おま〜えを、、食べちゃうぞ===ってのも内緒ね。。しーーーーー・・ / きむみ ( 2002-09-02 02:11 )
そのっち>おぅ♪ 元気だ〜ん。。 そのっちこそどうだ〜ん?? / きむみ ( 2002-09-02 02:08 )
いやし亭くん>まじめなつっこみできむちむ感動したん!! キラリ★ ホロリ☆ 友達は大事にしたい一生にの財産だものねん。。 / きむみ ( 2002-09-02 02:06 )
うららんらん>あらま☆ だまされてるわね。。いいわ、、このままカワイ子ちゃんということで、、うららんの脳裏にインプット☆  フッ☆  シメシメ★ / きむみ ( 2002-09-02 02:01 )
しらぴょん>ぬ===ん♪いらっしゃ〜い♪  2次会は楽しかった??  また今度機会があったらぬ〜ん。。 / きむみ ( 2002-09-02 01:58 )
ゆうりたん>アトムと一緒にチャプチャプするぅぅぅ〜♥ その後は、、アトムとキムとでゆうりたんを洗ってあげる〜♪ エグチッヘッヘ☆ / きむみ ( 2002-09-02 01:56 )
おはるさん>今日は、、バタ足しちゃいました、、、。。  子供に戻れるね。。ってか、、周りに迷惑でしょうが〜♪ / きむみ ( 2002-09-02 01:50 )
エスカルゴさま>にょ=== よぅぅぅく、心得ておられるの〜♪ 左利きの人は、右手が腰でも良いのか? / きむみ ( 2002-09-02 01:47 )
だんで>にゃ=== しなさい(命令☆) あなたの心を蒸留水でタップリ満たしましょうぞ。。。  その時は『もしもし♪あたい♪クックックック〜♪』と桜田ジュンコ張りに歌う事(命令☆) / きむみ ( 2002-09-02 01:44 )
まあぼうたん>コーヒー牛乳ファン多しじゃねぇ〜♪ 腰に手を当て一気にゴクリっでげしょ? げしょ? / きむみ ( 2002-09-02 01:40 )
kyoさんコーヒー牛乳、、ビンの奴ねん? あれってさ独特の味よね〜 とりこになるわん。。ふた取るの失敗するとちと大変1! / きむみ ( 2002-09-01 16:04 )
うららんさん!「癒し系かわいこちゃん(生きてます)」・・・いいコトいいますねぇ♪ / そのそそそ@横レス失礼 ( 2002-09-01 15:44 )
きむったん元気〜? / そのそそそ ( 2002-09-01 15:42 )
どこかで心にたまっているものを吐き出すとすっきりする事ってあるよね。別に解決策はなくても・・・・、そんな時相手になってくれる友人って、ひとつの財産だと思う・・・。 / いやし亭 ( 2002-09-01 11:44 )
Y田さんといい、例のMといい。。。。。きむみちんはきっと「癒し系かわいこちゃん(死語)」なんだね! / うららん ( 2002-09-01 08:07 )
Y田さんの心の不死身湯なのだね〜(笑) / しらぴょん ( 2002-09-01 01:01 )
あらあら、きむちゃん。洗ってあげたのにねぇ・・ ママがキレイ、キレイしてあげまちゅよ〜 エグチッへッへえ?目がいやらしいですって・・?気のせい気のせい / ゆうり ( 2002-08-31 22:20 )
くぅー、私も手足を伸ばせる、広いお風呂に入りたーい。 / おはる ( 2002-08-31 22:01 )
牛乳を飲む時は足は肩幅に開いて、左手は腰、そして一気に飲む!! / エスカルゴ ( 2002-08-31 13:17 )
あたいもきむちむに電話しちゃおうかしら?(笑)そしたら元気にしてくれる? / ダンディーY ( 2002-08-31 12:49 )
銭湯のコーヒー牛乳つい、飲んじゃいます(笑)フルーツ牛乳といつも、迷っちゃう〜♪ / まあぼう ( 2002-08-31 12:42 )
うわぁお☆走らねばっ! コーヒー牛乳がなくなっちゃう〜!! / kyo ( 2002-08-31 12:37 )

2002-08-26 アリサ スチュワート☆

アリサ スチュワート世田谷区太子堂在住☆ 三茶大好き。焼き魚大好き。お風呂や大好き。

三軒茶屋駅前の居酒屋『和民』で ジュリー ゴールド とお食事、
もうすぐベトナム旅行に行っちゃうからね、その前にささやかな『行ってらっしゃい会』
ジュリーは学校のお友達、、彼氏はアリサの家の近くなの、
ジュリーは彼氏と一緒に住んでいるんだけど・・・・・
・・・・・・・そこに愛は無し?っぽい?彼氏じゃなく三茶が好きなのね!


2人でカウンターに座り 大きなホッケ(焼き魚)をつつき・・・日本酒チビチビしながら

アリ:「ほんで、ベトナムには何時発つの?」
    注)前に日記でだしたY田さんとは違う人だよ
ジュ:「明日の早朝(笑)」
アリ:「マジで?? いいの?? 呑んでて、、準備した?」
ジュ:「今日は寝ないよ、、早朝の飛行機だからさ〜♪」
アリ:「もちろん、、彼氏も一緒でしょ?」
ジュ:「ううん、一人で(涙目)  どうしよう、アリサァ なんか恐くなってきちゃった」
アリ:「言葉は? ベトナム語勉強したの? ホテルはちゃんと高いトコとった?」
ジュ:「ベトナム語わからん、ホテルはバックパッカーズホテル、、」
バックバッカー達の間でもベトナムだけはきちんとホテルとるってウワサだよ相当危険☆
アリ:「うっそ、、危険じゃん、、だって、、ツアーじゃないでしょ==」
ジュ:「うん、しかも、今ねベトナムは雨季で最悪の季節、蚊に刺されたらマラリアになるんだって」
アリ:「うっそ(恐)だって、、半月ぐらい行くんだよね〜一人で(恐) ちゃんと連絡しな〜」
ジュ:「うん、なんとかインターネットカフェ見つけて、アリサにチョコチョコメールするよ、
     もし何かあって、消息が途絶えたらアリサお願いね。」
アリ:「ええ!! お願いって?!大丈夫だよ何もないよ、、ってゆうか、、行くのやめる?(半泣)」

ジュリーは淋しげに「行って来るね。」と手を振って、商店街へと消えていった・・・・・・・んだけどさ トボトボ
あれからちょうど、2週間? アリサにはなんの連絡もありません。。大丈夫だよね・・ハラハラ。



一昨日、学校の先生から電話があったの。月曜日『進路相談』があるから学校に来るように、との事。
昨日、マイテ サンチェス から電話があった。アリサが行くならマイテも行くとのこと。
アリサは今日、仕事が終ったら、久しぶりに学校(新宿三丁目)に行ってきます。。
ちょっとドキドキ☆   ちょっとワクワク☆


★うんとね〜 きむちむね〜 
  5月くらいまで学校行ってたんだけど(そんな偉そうな学校ではないけどね) 
       そこでアリサって呼ばれてるの  プププ== 変なの〜本名がわからない               

先頭 表紙

だんで>ジョーだって、、クック☆クックだって大喜ブ==に違いない、、でも、、前歯一本じゃ〜モテないっぺ〜(笑) / きむみ ( 2002-09-02 01:37 )
それってどんな間違え方やねん!!(大爆笑)。で、よかった?その映画は?ジョーは喜ぶかな? / ダンディーY ( 2002-08-31 12:46 )
そのっちそそそ>にゃ〜はははは(笑)  スピードパターンがいくつもあるんだよ!! これが一番好きん。。 / きむみ ( 2002-08-30 11:28 )
ばぁびちゃん>きむも大好き。。 ウチから下北も近いよん。。 ルンルン♪  / きむみ ( 2002-08-30 11:27 )
さにゃえちゃまん>マジで心配・・・おろおろ、、ジュリーは凄いベッピンさんなのよ、、さらわれてなければいいのだけど・・・・触られてなければ・・・・・。。  / きむみ ( 2002-08-30 11:25 )
くーにんにん>マジでGOだよ!!  ぜんぜん、、連絡とれないの・・・・涙 / きむみ ( 2002-08-30 11:23 )
ひデたん>にぃたん、にぃたん、、○ず○って呼んでもいいぜ!!  許す☆ / きむみ ( 2002-08-30 11:22 )
まあぼうさま>の=====ふ♪ 気づいてもらって嬉しいわぁ〜  きむちむの動画処女作なのだん。。 亀sanガンバル☆ / きむみ ( 2002-08-30 11:20 )
く〜たん>ええ〜!!!  ドコドコ??   でも、、いっ 一万円て〜(驚 / きむみ ( 2002-08-30 11:16 )
おはるサンバ>なんかね〜 本当にベトナムから何の便りもないよ〜〜、、、 でも、、元気な証拠よね(心配)  / きむみ ( 2002-08-30 11:14 )
いやし亭くん>ありゃりゃ〜ん、、疲れさせてゴメンネン。。 きむちむは元気だよ☆ エッヘン☆ / きむみ ( 2002-08-30 11:12 )
自転車さん>亀さんだって頑張ってるぞ!! ふふふ==ん。。  いろんなパターンがあるんだよ☆  / きむみ ( 2002-08-30 11:09 )
ちーちーたん>源氏名とはコレいかに(笑)   みんなで外国人ネームをもっている、、ふつうの呑み会でもその名前で呼び合うの♪ 結構恥ずかしい・・・テヘ♪ / きむみ ( 2002-08-30 11:06 )
アルカポネ>メンバー募集中でげしょ♪  / きむみ ( 2002-08-30 11:04 )
うららんうららん>にゃ〜逃げるな〜♪ 踊り〜♪ オー鳥♪ オードリー♪  / きむみ ( 2002-08-30 11:03 )
さとー遊pp>ちょっと〜 そうだ!! きむちゃん、2丁目でナンパされたことあるんだよ!! オカマちゃんに、、男の子に見えたらしい☆ エッヘン☆ / きむみ ( 2002-08-30 10:59 )
むらりょパパ>ぶぶぶ===(爆笑)   の===ふ!! そう言えば、、むらりょうの子の名前考えねばのう☆ / きむみ ( 2002-08-30 10:57 )
みるみるたん>そうね、、ジョセフィーヌでヨロシクテよん。。 / きむみ ( 2002-08-30 10:55 )
だんで>この前新宿の映画館で騙された、、リトルスチュワートだと思ったらリトルスチュワーデスでエッチな映画だったの!! テヘ☆ / きむみ ( 2002-08-29 17:29 )
でむ子>勝手にしやがれ〜♪       ・・・・・・・知ってる? / きむみ ( 2002-08-29 17:27 )
ゆうりたん>ハマグリ マーサー(笑)  イケス☆ 改名だ!! イタダキ☆ 逃げろぉぉたったかた〜♪ / きむみ ( 2002-08-29 17:26 )
ももなっち>この前、シンリーさんとお友達になった・・・・(謎)  いったいなんの学校かしら(笑) / きむみ ( 2002-08-29 17:24 )
にいちゃん>そうそう、、アノ人、、和民で会った☆ / きむみ ( 2002-08-29 17:14 )
シュウたん>あ〜 懐かしい アサリちゃん、、お姉ちゃんはタタミちゃんだったよね、、ね?? / きむみ ( 2002-08-29 17:13 )
トップの亀 はやッ!(笑) / そのそそそ ( 2002-08-28 23:03 )
ばびも三茶、下北大好き☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-28 17:29 )
私の友達に地球規模で放浪生活してる男がおります。 始めは心配だったけど、今じゃー死ぬ気がしません。 でもジュリーさんは慣れてないみたいだからマジで心配だね。 晴れやかな顔してお土産話を届けてくれるといいね。 / さにゃえもん ( 2002-08-28 01:21 )
で、ジュリー(仮)はマジでベトナム行ったの!? / くーにん ( 2002-08-28 01:16 )
これから「アリサ」って呼べばいいの?なんて呼べばいいの?○○○?(笑) / ひデあ ( 2002-08-27 22:34 )
あれれ?前から、トップにありましたっけ?うさちゃん・・・。きゃわいいね〜!動くしね♪ / まあぼう ( 2002-08-27 22:16 )
太子堂と言えば・・・バス通り沿いのビルの2階にある超・アヤシイ喫茶店で前世をみてもらったことアリマス。たいそういい気分にさせて頂いて、一万円ちょっとお支払いしてきました(笑) / くー ( 2002-08-27 21:59 )
あーっ「アリサ」って何かイイ感じー☆ってか、まぁ「便りの無いのは、元気な印」らしいからさ(汗)・・・ / おはる ( 2002-08-27 21:49 )
アリサ、ナニサ、ヨウワカランサ、最後にわかったさ。疲れるぅ〜〜。(苦笑) / いやし亭 ( 2002-08-27 21:45 )
うさぎ、可愛いすね♪・・・かめは速すぎて見えなかった(トホ) / 自転車 ( 2002-08-27 21:20 )
源氏名トーク??? / ちーちー ( 2002-08-27 17:29 )
コンニチワ・・・アルカポネ・・・ですが。。。ワタクシもその会参加する?いいの?呼ばれてないの?涙 / ちび団長 ( 2002-08-27 11:32 )
「アリサ」・・・・だれさ・・・・英会話の学校?ケリコママの息子が「ギャビン」っちゅーくらいだからなぁ・・・。じゃあ、やっぱり私は「オードリー」? ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / うららん ( 2002-08-27 09:50 )
新宿二丁目・・・あ、三丁目か!(爆) / さとー遊。 ( 2002-08-27 00:45 )
アリ:「…」、ジュ:「…」、アリ、ジュ、アリジュ、アリジュ、アンジュ、アンジュ、スズキアンジュ。アンジュミラ。アンジュとズシオウ。アンジュンファ。きびしい。。。 / むらりょう ( 2002-08-26 23:40 )
じゃ、これからはアリサちゃんね! / みるみる@Atelier ( 2002-08-26 23:33 )
リトル・スチュアートなら知ってるんだが・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-26 19:52 )
ジュリーーーーーーーーーーー!!!!!(違) / 電ボ屋 ( 2002-08-26 18:54 )
三茶しばらく行っていませんが、駅きれいになりましたよね。美味しい食べ物屋さんたくさんありますね。 / ももっち ( 2002-08-26 18:49 )
ハマグリ・マーサの方がよくなくッて・・?  / ゆうり ( 2002-08-26 18:18 )
何の学校なのかしら???横文字一杯の愉快な仲間がたくさんいるの??? / ももな ( 2002-08-26 18:00 )
ジュリー ゴールドさんは、この間あった人だね。だいじょうびだよ、きっと・・・。でもちょこちょこメールできるほどベトナムにインターネットカフェがあるかはわからない・・・。 / にい ( 2002-08-26 17:47 )
なぜ、アリサ・・実はアサリちゃんとかじゃ・・・?(涙) / シュウ ( 2002-08-26 17:26 )

2002-08-25 産まれた〜!!

もう、、よかったよかった、、よく頑張っったぁ〜
ずーっと、、ずーっと気になってましたぁ〜

とうとう、、おチビちゃん登場ですね♥

むらりょうパパ本当に☆おめでとう☆
パチパチ☆ ピーひゃら ドンドン パフパフ〜☆

きむちむは、、嬉しいです☆ 今から4畳半で、、喜びの サンバを踊ります☆  

           ピーピ♪ ピピーピ♪ ピピーピ〜♪♪

先頭 表紙

↓そのっち〜ん。。 / きむみ ( 2002-08-29 17:31 )
うふふ〜♪ イイ汁書いたん。。  ヒーヒーフ=3 / きむみ ( 2002-08-29 17:11 )
おめでとうございますぅ☆いい汗かいたねぇ〜?ふぅぅ〜(?) / そのそそそ ( 2002-08-28 23:01 )
さとー遊pp>んふふん♥ みんな気持ち良くなったねん。。 / きむみ ( 2002-08-28 01:55 )
にいちゃん ひろしが元気で嬉しいぞ!! / きむみ ( 2002-08-28 01:53 )
の=========ふ(爆笑)、、覚えッ茶ってルネ〜♪   さんちゃだよ〜♪ アソレ♪ / きむみ ( 2002-08-28 01:51 )
そうそう。なかなかいい気持ちになれちゃう日記だったね。 / さとー遊。 ( 2002-08-27 00:45 )
さぁ〜かえ栄える三茶だよぉぉぉぉ〜・・・・まだ、忘れられないらしい。 / にい ( 2002-08-26 17:49 )
シュウたん>・・・・・・・・・・・・・・ワカメ。。。。  乾燥をきちんと戻してね  うふふん♥ / きむみ ( 2002-08-26 17:11 )
だんで>愛や〜あぃや〜 や〜い、、出遅れたぁ〜 フッ☆      ピーピ♪ ピピーピ♪ ピピーピー♪衣装はシジミでいいかしら? フリフリ フリフリ  ゴキ☆ あぃや〜 / きむみ ( 2002-08-26 17:07 )
むらりょう様おめでとうございます。んで、きむはおめでとサンバは何の貝をつけて踊ったのじゃ?(笑) / シュウ ( 2002-08-26 16:19 )
おみゃー、なんであたいに連絡してくれんとや?おかげでメッチャ出遅れたきー!!罰として、あたいの前でサンバってください(笑) / ダンディーY ( 2002-08-26 15:45 )
いやし亭くん>ありゃりゃ〜  見た?? 見ちゃったの?? プリンプリンだったっしょ♥ お触りは無しよ♪ / きむみ ( 2002-08-26 13:33 )
にいちゃん>1.2.3.ハイ♪ 『チェリーいつでも、アップビート==』♫ また、、行きたくなった〜♪ / きむみ ( 2002-08-26 13:31 )
くーにんにん>あいや〜 ほんと大変だった☆  って、、きむが産んだんとちがうっち(笑)  なにはともあれ良かったのう〜 / きむみ ( 2002-08-26 13:29 )
ゆうりたん>ヨロコビ☆ダンスで、、腰砕けよ〜♪ ダンババ♪ ダンババ〜♪ / きむみ ( 2002-08-26 13:27 )
いいお尻してたなぁ〜、きむきむ もきっと元気な赤ちゃん産めるよ。(^^ゞポリポリ / いやし亭 ( 2002-08-26 12:47 )
きむみが産んだのかと思ったよ。ってことで、わたしもサンバを踊ります。 / にい ( 2002-08-26 10:54 )
むらりょう様、おめでとうございま〜す! / くーにん ( 2002-08-26 02:13 )
むらりょうさん良かったヨね〜〜奥様も赤ちゃんもパパも皆頑張ったんですね〜 きむちゃんも踊って踊って〜〜〜♥ / ゆうり ( 2002-08-26 01:42 )
むらむらりょう〜>ちびちゃんお腹の中で大きく育ってたね〜(笑)  親バカむらりょうの誕生だね☆  本当に良かったねん♥ / きむみ ( 2002-08-26 01:33 )
ちび団>あいぁぃ〜  産婆も頑張った〜♪ / きむみ ( 2002-08-26 01:30 )
ひデあ>デジカメ持ってないのに気づいた・・・・・  見せたかったなぁ〜残念だぁ / きむみ ( 2002-08-26 01:29 )
そうそう。サンバを観に行けなくてゴメンネ☆。でも、本当、疲れた。。。 / むらりょう ( 2002-08-26 00:04 )
ををををををっ!きむちむぅ!ありがとうね。帝王切開だったので産婆は踊らなかったけど、チビも元気だよ。泣き声がキャワイイの!うへへ。 / むらりょう ( 2002-08-26 00:03 )
あぁ、、よかったあ。。生まれたのね・・ってかサンバは快調に踊れたのか? / ちび団長 ( 2002-08-25 23:56 )
むらりょうの日記も読んでねん。。ぽちっとぬ〜ん / きむみ ( 2002-08-25 23:52 )
あれ?今日の踊りの姿upするんじゃないの?え?しないの?シジミ姿・・・ / ひデあ ( 2002-08-25 23:50 )

2002-08-23 北の国から☆

あ〜あ〜 あああああ〜あ♪ あ〜あ〜 あああああ〜♪
     るるるる〜るるるるる〜る♪  はにゃ〜にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜♪ 
は〜い!!  北の国から総集編見てます。。
まだ、、ホタルちゃんの前歯はあまり出ていませんね〜
おお〜  若いね〜とうちゃん
いやぁ〜 演技派子役も・・・・結婚ですね〜

く=====  テレビ===== ジラジラで、、よく見えない===

腐れ室内アンテナめ〜〜・・・・・・・・・涙

おお??   りえちゃんに出会った??  恋だね?? 初恋??
あれ?? りえちゃんって!!  めぐみちゃん??(ゴメン、テレビ見てる人にだけわかる?)

きーーーー 映り悪ぃよぅ・・・・・涙

あれ?? 山小屋の名シーンだ!! これから尾崎豊の I Love Youとかかかる?   
あれれ?? なんだか、、いいシーンだ!! テレビに集中☆
いや〜 しっかし、、映り悪いテレビだにゃ〜  コレ

先頭 表紙

AHちゃん>にゃははは〜 そうそう、、その『めぐみちゃん』  真珠夫人(爆笑) / きむみ ( 2002-08-28 01:49 )
KUNさん>五郎最高!! KUNさん真似とか上手そう(笑) / きむみ ( 2002-08-28 01:47 )
いや、真珠夫人の主役が… / AHchan ( 2002-08-27 02:55 )
いやぁ、五郎さん間が最高です。本気で見るとあの間が移っちゃって困ります。 / KUN ( 2002-08-26 21:44 )
五郎(父さん)>いや〜  食堂でね〜  なかなか言えないよ〜♪   って、、おみゃーでむ子だな!! お帰りぃ== / きむみ ( 2002-08-26 01:27 )
まだ子供が食ってるでしょーがぁ!! / 五郎 ( 2002-08-26 01:15 )
さと〜遊pp>(笑)呼んでんの?? ぷぷぷ==3   なんで、、ほたる呼ぶのにオドオドしてるの?(笑) / きむみ ( 2002-08-26 01:00 )
さにゃえちゃま>あれ??歌詞あんの??  あ〜と う〜と る〜  だけじゃないの?? / きむみ ( 2002-08-26 00:57 )
おはるさん>いいね〜 初恋のあたりが一番いい〜  ジュンってきむのタイプなんだよね〜  照、、、 / きむみ ( 2002-08-26 00:55 )
ちびだんちょ>見たいのあった時は、だんちょの家へ・・・・・・って遠いか(涙 / きむみ ( 2002-08-26 00:52 )
ももなsama>かわんないの・・・・しくしく・・・・・・アンテナの位置がどこがいいか・・・・・・・涙、、    / きむみ ( 2002-08-26 00:50 )
そのっち>え?? なに?? ドラマ?? / きむみ ( 2002-08-26 00:47 )
エスカルゴさん>めぐみちゃんって、、子役からだったんだね〜♪  今は、、あんな良い女になってしまって♥ ペロリ☆ / きむみ ( 2002-08-26 00:45 )
シュウたん>にゃ〜『遺言』ね〜  あ〜もう、泣けてきた(笑)←あれ? 笑っちゃった☆  てへ♪ / きむみ ( 2002-08-26 00:43 )
のんたんたん>うんうん、、アノ歌って、、広くて白い大地とすんだ冷たい空気を思い出すよね〜、、でも、、とうとう・・・・・・(涙 / きむみ ( 2002-08-26 00:41 )
うららん>お帰り〜   UP希望♥ / きむみ ( 2002-08-26 00:38 )
くーにんにん>マジで〜〜  だんなからリモコン奪い取れ====  次の放送は30日だよ!! / きむみ ( 2002-08-26 00:36 )
北海道から、今日帰ってきたんだけど、日記アップしろって、あちこち?から催促があるのよねぇ・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-26 00:36 )
いとまるさま>うん、、アレは、完全保存版だね☆ でも、ほら、、次からビデオとれば、、ネッね!! 次もいいぜ〜♪ / きむみ ( 2002-08-26 00:34 )
うららんらん>あれ?? うららんだ!!  きむも泣いたよ、、あれ、、日記の更新は?? / きむみ ( 2002-08-26 00:32 )
だんで>そういえば、、中学校の時『さだ まさし』のコンサートに行ったよ。。オープニングは『あ〜あ〜♪・・・・・・』で始まったよ。。やっぱり☆ / きむみ ( 2002-08-26 00:29 )
むらむらりょ>ブースターって何?? ブースカの仲間?? 知ってる?ブースカ。。 / きむみ ( 2002-08-26 00:26 )
前編が放送された日、麓郷の森で丸太小屋を見て来たよ。なんてタイムリーなんでしょう!!うらちびは、夜、放送を見終わったとき感動して泣いていたよ♪いや、まじで。 / うららん ( 2002-08-26 00:25 )
AHchan>主役は『ホタルちゃん』と『ジュンくん』だよ(笑) めぐみちゃんは 『横山めぐみ』だよ、、いま、、いろいろ出てるよテレビ、、いい女になった(笑 / きむみ ( 2002-08-26 00:24 )
おい。。。ジュン。 ほ、ほ、ほたる。。。  / さとー遊。 ( 2002-08-25 23:32 )
テーマソング。 歌詞がいいよね・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-08-25 01:47 )
あー、昨日の「北の国から」見なかったなぁ。「初恋」の辺りまでは、欠かさずに見てたっけ。 / おはる ( 2002-08-24 21:24 )
屋上に設置する?テレビ・・・見るときは傘とかもっていかなくちゃだけどね?ウフ / ちび団長 ( 2002-08-24 19:14 )
目を細めて見ても・・・変わらない??? / ももな ( 2002-08-24 16:17 )
アレ面白いよね〜♪ オレゴンから愛・・・ / そそそ ( 2002-08-24 15:39 )
見ましたよ。横山めぐみ若いね!! / エスカルゴ ( 2002-08-24 13:32 )
アラ〜ビュ〜いいわ・・やっぱし・・。九月は「遺言」見なくっちゃ・・だわね(笑) / シュウ ( 2002-08-24 11:52 )
あの音楽を聞くだけでホロリときてしまうのよ〜 / のんたん ( 2002-08-24 09:10 )
そういえば、やってたね〜9時から。ウチはダンナがテレビ番組選択権を持っているので、自分でチャンネル選べないの(T^T) / くーにん ( 2002-08-24 02:18 )
半分酔っ払いながら見入ってしまった。今夜の放送!!しっかりビデオとっておくべきでした・・(反省) / いとまる ( 2002-08-24 01:16 )
あたいは毎年冬になり雪が積もると常に頭の中であのミュージックが流れ続けます♪あ〜あ、あああああ〜あ♪ / ダンディーY ( 2002-08-24 00:52 )
室内用アンテナでもブースター付きとかを使うと結構良く映りますよ。 / むらりょう ( 2002-08-24 00:03 )
「めぐみちゃん」って誰だっけ!? …って思ったら、主役だった。(爆) 北の国から 見てなかった。だって子供の頃は夜の8時になったらオヤスミ強制だったんだもん。 / AH "その反動で、こんな不摂生な大人になりました" ( 2002-08-23 23:27 )
ひデあ>ダウンロード終わったっぽいぞ!! でらおそ / きむみ ( 2002-08-23 23:06 )
ゆうりたん>あぃや〜 そりゃ〜見たいよママンだってさ〜 完全保存版だよ〜  成長の過程がね・・・・・いや〜不幸続きだ・・・おろろ / きむみ ( 2002-08-23 23:04 )
NIGOさま>にゃ〜はははは♪ 真珠婦人!!凄いらしいね〜 あのドロドロ加減(笑)  今、、タイムリーに涙してた所だよ〜  いや〜不幸続きだ(泣)  / きむみ ( 2002-08-23 23:01 )
涙をお拭き・・ / ひデあ ( 2002-08-23 23:00 )
夕刻に母がオフィスからこっそりとTEL・・母「北の国からをビデオにとっておいて♥」 ワタクシ「ラジャ!(ーー)ヾ (何でそんなに小声・・?)」 仕事の合間に電話して来るほど見たかったとは知らなかったヨ〜ママン! / ゆうり ( 2002-08-23 22:52 )
北の国から、録画中。もう「初恋」まで行ってるんだー。そうですよ。りえちゃんは真珠夫人でドロドロしていためぐみちゃんですよ。 / NIGO ( 2002-08-23 22:50 )

[次の10件を表示] (総目次)