himajin top
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

『愛』を題材にした短編詩のつもりデフ(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


でも更新頻度は・・・・・・(^-^;A


メールはここヽ(▽⌒)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-25 大きな口
2003-11-04 Dera Friends
2003-11-02 見つけたよ
2003-10-27 回数券
2003-10-17 一緒に
2003-10-13 そんな時・・・
2003-09-16 温もり
2003-08-04 拍子
2003-04-12 タイムリミット
2003-03-08 お次は・・・


2003-11-25 大きな口

君に出会うと、アクビが出る。
君と居ると、アクビが出る。


ごめんよ。
アクビばかりしていて・・・


君が傍にいると、、、
安らかな心になってしまうんだ。。。

先頭 表紙

ヨダレ・・・安心しずぎじゃ!寝ている間に、イタズラされてるんとチャウカ?>dさん / minami ( 2003-12-07 18:19 )
酸素がたくさんあるとこって、ドコヤ! 睡眠をちゃんととってても眠くなるのが不思議(笑>kyoさん / minami ( 2003-12-07 18:15 )
私は彼といるとヨダレがでます(汗)安心して寝ると口あけちゃうんだ〜。 / d ( 2003-12-01 22:25 )
酸素がたっぷりあるトコロに行くのだ!  でも安心してると眠くなっちゃうのは分かるよ(笑)。 / kyo ( 2003-11-27 09:36 )

2003-11-04 Dera Friends

多忙な生活を送っている。
連絡をするどころか、会う暇さえもない。

家庭を持ち、幸せな生活を送っている友がいる。
メールをしても、返答のこない薄い友もいる。

でも・・・


今、会えなくても。
ちゃんとつながっている友もいる。

許されるなら、この言葉を使いたい。
それは・・・”親友”

愛すべき友よ。
これからも、苦楽を共にしよう。。。

先頭 表紙

ああ、みなみよ。ちっとも遊んでないねえ。お仕事がんばって。 / ピクミン38@そして綴りはDearだ。 ( 2003-11-26 16:28 )
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 己を曝け出せる人って(・∀・)イイネ!! その友を大切にしよう♪>★あみあみ★さん / minami ( 2003-11-25 22:16 )
ありがとぉ♪こーゆー友が少ないが、ながぁぁぁく付き合える。誰かへ久々に連絡してみるのも良いかも>kyoさん / minami ( 2003-11-25 22:00 )
うちにも、本当に心を許せる友達、いわゆる親友が一人います。何も言わなくてもお互いわかってるから一緒にいてラクなんよね。そーゆう友達は一生モンだなぁと改めて最近思うよ。 / ★あみあみ★ ( 2003-11-04 18:10 )
男の人って、そういう「親友」がちゃんといるんだよね。不思議。でもうらやましいよ。 / kyo ( 2003-11-04 10:22 )

2003-11-02 見つけたよ

唯一の人を・・・



何かの拍子で、スイッチが入る。
自分でも制御できない誰かが、自分の中にいる。
そんな誰かに、皆は目をそむける。

理解してくれたのは、友だけだった。


君の中に、何かがある。
自分を変える、何かがある。


今まで逃げていた人生に、終止符を打とう。
茨の道かもしれない。
何が待っているのかも、解らない。

でも・・・
スタートラインに立とう。

一緒に走ってくれる、君がいるから。。。

先頭 表紙

んま〜いつの間に!?(笑) これからのココを読むのが益々楽しみだわ。うふふ♪ / kyo ( 2003-11-04 10:28 )
あにゃあぁぁぁ!おひさぁ〜ん♪もーねーもーねー、、、(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ って感じやわぁ♪>★あみあみ★さん / minami ( 2003-11-04 02:27 )
とりあえず・・・とにかく・・・飲もうぜぃ!!>ピクミン38さん / minami ( 2003-11-04 02:25 )
お久しぶりです〜〜★一度つっこみしていただいたんですけど、わかりますかな〜??w・・・('-'*)キャーキャーおめでとう〜〜♪幸せにね!!おいらも何とか平穏な毎日を送ってます〜。 / ★あみあみ★ ( 2003-11-02 19:54 )
ああ、もう、なんていっていいか。幸せでよかったですよ。 / ピクミン38 ( 2003-11-02 17:50 )

2003-10-27 回数券

いつも車の中に置いておく。
まとめ買いをして、切らさないようにしておく。

友と共に、最速を目指すため。


今、その道を走る時は、安全に走る。
スピードを落として、ゆっくり走る。


君を迎えに行くために。
君を送るために。
君を心配させないために。。。

先頭 表紙

守るものがあると、自ずとそうなるみたい。自制するわけではなく、自然とね♪ / minami ( 2003-11-02 01:56 )
ウチの旦那も言ってたよ。ワタシを乗せる時は安全運転を心掛けるんだって。ワタシの母を乗せる時はさらにさらに安全運転を心掛けるんだって。 すごーく嬉しいよ。 / kyo ( 2003-11-01 17:56 )

2003-10-17 一緒に

はしゃぐ。

さわぐ。

あそぶ。

たのしむ。



口には出さないが・・・ホントは、、、傍に居てくれるだけで、心満たされているよ。。。

先頭 表紙

うぅ・・・言葉にするように、がばぁりマフ(汗 >kyoさん / minami ( 2003-10-27 01:51 )
やろーやろー! ♪鍋♪ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪鍋♪>ピクミン38さん / minami ( 2003-10-27 01:50 )
クチに出して〜っ!! 言葉にしてぇ〜〜!! ケーキでもオッケーよ♪アイスも可♪ / kyo ( 2003-10-19 15:47 )
ひゅーひゅー。鍋でもやるかよ。 / ピクミン38 ( 2003-10-17 01:49 )

2003-10-13 そんな時・・・

空が晴れているとき、、、
君と手をつないで歩こう。


仕事で忙しく、イライラしているとき、、、
君の膝元で眠りに就こう。


君と一緒にいるとき、、、
君へ笑顔を向けよう。

先頭 表紙

「チカラ持ち」と言って♪ / kyo ( 2003-11-01 17:54 )
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ とてーも寝心地が良かったんでしょー♪寝顔を持ち上げるなんて・・・kyoさんはなんと優しい方なのだ(笑 / minami ( 2003-10-27 01:22 )
膝枕してあげてると本当に熟睡されてしまってヨダレでヒザを浸されたことあります。。。幸せそうな寝顔を持ち上げてギャー!と叫びました。 / kyo ( 2003-10-19 15:45 )

2003-09-16 温もり

一人の夜・・・
季節に関係なく、それが夏だとしても布団の温もりが心地よい。

二人だと・・・
季節に関係なく、場所がどこであっても温もりが心地よい。



貴方が感じる温もりは、どんな温もりですか?

先頭 表紙

料理は、作者の心だからね。職場の人も、外食するなら家で食いたいと言っていたのを思い出したヨ! / minami ( 2003-09-30 00:46 )
何かを食べてて、おいししねと言ったら、おいしいねと答えが返ってくる時かな。  / kyo@今夜はおでんです♪ ( 2003-09-18 18:00 )

2003-08-04 拍子

平日も休日も
多忙な生活を送っている。

仕事に追われ、付き合いに行かねばならない立場・・・
見たいところ、行きたいところが多く、遊びまくってしまう性格・・・


めげない。
振り返らない。


そんなポジティブな性格がメインだが、サブがあっても良いんじゃない?


たまにはさ、、、
包まれてみたくもなるさ。。。

先頭 表紙

あ・・・こっちに書いてるのバレてる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 疲れない人なんておらん!素直に生きようぜっ!! / minami ( 2003-09-30 00:44 )
私もサブが欲しい時ありますよ。考えないようにしてるけど、疲れちゃうのよね。 / kyo@こちらではお久しぶり♪ ( 2003-09-18 18:04 )

2003-04-12 タイムリミット

今回、三度目の入院・・・母親の彼氏が、、、ね。
そして医者からのコメント付き。
『余命1年です』

おいらとも、徐々に仲良くなってきたってのに。。。
気の合う人との老後を、楽しそうに話していたのに。。。


イキルって何?


貴方は余命を知りたいですか?
それとも知りたくないですか?

先頭 表紙

過去を振り返る余裕が出来た時に、初めてわかるんじゃないかな?それまで様々なイベントをこなし、生き続ける必要があると思うよ。>ピクミン38さん / minami ( 2003-08-04 23:45 )
そーだねぇ・・・日々、自分の納得行く生活を過ごし、そんな中、傍にいてくれる人がいるってのが(・∀・)イイ! >dさん / minami ( 2003-08-04 23:40 )
生きるって、なんだろうね?それを知るために生きるのかな?それとも意味なんてないのかな? / ピクミン38 ( 2003-05-01 02:28 )
知りたくないですよ〜。知りたくないけど毎日納得できるすごし方がしたいですホント。 / d ( 2003-04-13 22:09 )

2003-03-08 お次は・・・

遺言書の控え、財産目録なんてのが
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おいら的には、、、金なんぞよりも、我が父の親としてのコメントが欲しかったなぁ。。。


遺言書って、そんなもんなの?(-。-;) ボソッ


貴方はどちらを支持しますか?

愛じゃ飯は食えん!!金こそ1番!!
金じゃ愛は買えん!!愛こそ1番!!

先頭 表紙

オヒサシ〜\(^。^@) 極論すぎたよね(^-^;A 何事も程ほどに。が(゜∇^d) グッ!!>kyoさn / minami ( 2003-04-12 02:48 )
お久しぶり♪ 難しい二者択一だね。最低限の衣食住が揃った状態でなら迷わず「愛」だけど、今日一日生き延びられるかどうかって状態なら変わってくるだろうな。 …で、何のお話も特にできなかったの?ご挨拶程度? / kyo ( 2003-03-11 12:45 )

[次の10件を表示] (総目次)