himajin top
螺子巻玩具+α


あぁあの頃が懐かしい・・・  なんて哀愁たっぷりに言いそうになる今日この頃
あぁあの頃に戻りたい・・・  きっとそれは やり直したい過去

螺子巻玩具=ねじまきおもちゃ
って読んでくだせぃヽ( ̄ー ̄)ノ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-20 *半年経ってまたネズミーな海へ*
2006-07-29 *ネズミーな海*
2006-07-24 *白いモハモハ――それは別世界への誘[いざな]い*
2006-06-26 *きゅうりvs洗剤石鹸*
2006-06-21 *まぁアレだよね。コレも一種のアレだよね*
2006-04-20 *Let's 虫歯治療*
2005-12-11 *あぁ・・・今年ももう終わり*
2005-05-08 *天才と馬鹿は紙一重(ぇ)*
2005-05-04 *いや、死んでないからコレ。寝てるだけだからコレ。*
2005-01-08 *いやー有り得ない有り得ない・・・*


2007-01-20 *半年経ってまたネズミーな海へ*

海のカウントダウン。
いやぁすごかった・・・
もうあれは「すごい」の一言しか言えません。
31日の昼過ぎから出掛けて8時の開園を待ったのだが、既に人の多いこと多いこと。
皆さん準備がよろしいようで、レジャーシートはもちろんのこと寝袋や毛布まで持って来ている人がいましたよ。
各言う自分も持って行きましたが。
寒かった。
えぇもうそりゃ凍える寒さでしたよ・・・
カイロは手放せないしいっその事その場にいる皆で押し競饅頭でもやりましょうって言いたかった。
日が沈むのってこんなにも寒々しいことだったんだねぇ―――
ビミョウに黄昏てみたりして。

そして入園開始時刻には戦争勃発。
――そうあれは戦争だ。

あの狭いゲートの一つに何十人もの人間が押し寄せて、我先にと場所取りへ駆けて行く(その波に乗ったのは正直恐かった)。
始まったショーには皆の歓声(スピーカー目の前で音デカイ)。
しかも海にはなんとゲストでMISIAがっ!!(ランドには誰も来なかったらしい)
その盛り上がりと言ったらない(終始ビデオカメラ回してる人多数)。
ショーを終えたらアトラクションへ(さざ波が引くように散っていく人達)。
夜通しで通常営業しているため人気所はどこもファストパス獲得目的の人で一杯だ(普通に入った方が早かったり)。
そんなこんなで海を満喫した後はもちろんランドへ(もう初日の出も出切った頃に)。

まぁランドに行く頃は眠気と疲れで激しいアトラクションになんか乗る元気なかったけれど、それなりに楽しんでお土産もしこたま買いました。
でも、限定のお守りは見つけ忘れたし海のマウスコープも行き忘れてしまった・・・
次に行った時はマウスコープを買うぞう!おー!

先頭 表紙

2006-07-29 *ネズミーな海*

浴衣で行ってポップコーンワゴンやマーメイドラグーン内にある

ショップで買い物をすると帯飾りがもらえる。

そんなイベントが開催中らしい。

一日中下駄履いてたら・・・・・・


足が痣だらけっ!!


痛い痛い痛いっす。

にしてもポップコーンの種類の多さには、ほんまにたまげますぜ。

一番のお気に入りはブラックペッパー。

ランドにあるらしいメロンクリームソーダも食ってみたかった(笑)

先頭 表紙

2006-07-24 *白いモハモハ――それは別世界への誘[いざな]い*

夏場は要注意。


台所に出没しカサカサと動く黒光りした物体と同様に注意せねばならぬ。

いやそれよりはまだまだまだマシかもしれんが。

それでもやっぱり見たくない。

貴重な食料である野菜を侵食し、あまつさえ異臭を放つのだ。

放っておけば数日で全腐・・・

逞しさだけを見習うならばそれもいいかもしれないが、相手は菌類。

この状況では我々に悪影響しか及ぼさない。

そんな白いモハモハ





やっぱり冷蔵庫に入れておくべきでしたっ!!!(土下座)

先頭 表紙

2006-06-26 *きゅうりvs洗剤石鹸*

赤コーナー! きゅうりくさい左手ー!

青コーナー! 某洗剤石鹸(オレンジオイル配合)!



カーン!!!



「おらおらどうだコノヤロォ!このくささはそこら辺のヤワな野郎じゃ太刀打ちできねーぜぇ!?」

「なんの!ソレガシそのような輩をどれだけ倒してきたことか!」

「ぐぬぅ!ならば超必殺・きゅ・きゅ・きゅーりん攻撃!!

ぐほぁあ!!ごふっ――おぬし、なかなかやりおるな・・・」

「フッ。この奥義をくらって無事なヤツはいねーぜ!――ぼげぐご!?

「ハハハ!真剣勝負の最中に余所見をするとは随分と余裕なのだな!」

「な、なに!?お前はさっきの必殺技で・・・」

「さきほどの攻撃を受けたのはソレガシのアワあわ泡くんこっちおいで分身だ!引っ掛かったな!」

「く、くそぉぉおおぉぉぉおおおっ!!!」

バターンッ



カンカンカン!!!



勝負有り! 勝者・某洗剤石鹸(オレンジオイル配合)!!!




(どんな闘いだ)

先頭 表紙

2006-06-21 *まぁアレだよね。コレも一種のアレだよね*

別にイヤだなんて言わないけど
それでもやっぱり・・・ねぇ?

だって大量発生だぞ?
一体全体何処からそんなに・・・

はっ! あそこか?あそこなのか!?
あああれは別に忘れてたわけじゃ・・・
でもあそこしか考えられないし・・・
いや待てよ?もしかしたら・・・

ぬぉ!!
ちょっち鼻にきたけど、まだそんなじゃない
こんな発生するほど放って置いてないぞっ

・・・うがぁ!
マジウザいっすよこのちっさい虫共め!!
ぷいぷいと視界を横切りやがって・・・!



あ、ゴキくんだと思った?
違いますよ。
えぇ違いますとも。
ソレが飛んだら・・・

か、考えたくないっ!!

先頭 表紙

2006-04-20 *Let's 虫歯治療*

・・・ぎゃふん。

有・り・得・なーいっ
いやいやいや、ホント有り得まセン!

虫歯7本って何事!!?

――はい、自業自得です。


ごーめーんーなーさーーーい!!!
でも初期虫歯だから許してーーー!!(誰に)



教訓:毎日の歯磨きは大切です(切実)

先頭 表紙

2005-12-11 *あぁ・・・今年ももう終わり*

って早!?

まだ12月始まったばっかだしこれから年賀状も描かなきゃだし

他にもやりたいことありすぎて時間なんかこれっぽっちも足りないし

神サマ仏サマ天使サマついでにそこら辺にいる小さな妖精さん!!

時間を下さい!(大マジ)


・・・ホント、最近寒いよな(は?)

先頭 表紙

2005-05-08 *天才と馬鹿は紙一重(ぇ)*

頭痛が痛い。
いや日本語がおかしい。

頭痛が酷い。
うん、ホント痛い。

何でかなんて理由はわかってるケド
薬飲むのイヤだしな。

早く治ってほしい。この風邪。


バカは風邪ひかないっていうのは嘘だったんだ・・・



やべっ自分で認めちゃったヨ(汗)

先頭 表紙

2005-05-04 *いや、死んでないからコレ。寝てるだけだからコレ。*


やはりパソコンってすごいなァ・・・
一度やり始めると誰かに言われるまで止まらねーんだよな。
いや、それだけじゃないケド

夢中でやってるとメシ食うのも忘れるからダイエットにはもってこい(ぇ)
そして夜遅く、つか明け方までやってりゃ
そりゃ風邪の一つや二つ・・・
って二つも風邪ひくってどーゆーコトだかわからんが(自分で言っといて)

兎にも角にも約10年振りくらいにマトモな風邪をひいたらしい。

いや、軽い風邪ならばひいてはいたけども
こぅ・・・熱が出る程の風邪って滅多にないモンだからサ。

でもまァ薬飲んで熱引いて、買い物出掛けて薬飲んで、
帰ってメシ食ってまた薬飲んで、次の日起きてみりゃ熱も引いてたし?

それどころか平熱下回ってたよ。
え?それは死ぬ寸前だって?
あっはっは、やだなァそんな冗談ヤメて・・・


っておいィィィ!?
そりゃいくらなんでもヤベェんじゃねーの!?
うぉぉぉ!生きてるか俺ェェェ!?




あ、生きてるみたい。

先頭 表紙

2005-01-08 *いやー有り得ない有り得ない・・・*


いやホント・・・
有り得ないっしょ。
だっていつの間に2005年になってんだよ(汗)
ふと気付いたら最終更新から軽く4ヶ月とか経っちゃってるし。

あけおめ!(って遅っ)
つか明らかにこの絵アヒルだから・・・
いや、鳥ではあるけれどやっぱ違うだろ(爆)

あ、年賀状はちゃんとしたヤツ描いたケドな。

って誰に言い訳してんだ自分。
まぁいいや。
とりあえず今年もガンバろ(超独り言)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)