himajin top
スーパープレネット

プレーリーちゃんたちはいなくなってしまったが、
優たんが乱入!!
文章と画像は一致してないよ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-05 1か月検診
2004-06-04 HDDの交換
2004-05-30 マンションいいな
2004-05-29 またーりと
2004-05-28 旅行
2004-05-26 メビウスちゃん
2004-05-24 優タンがジタバタ
2004-05-23 ひさしぶり
2004-05-02 優タンです
2004-05-02 う、う、うまれた〜


2004-06-05 1か月検診


優タン誕生から、1か月もたってしまった!!
大川へ。

異常なしでホット。

先頭 表紙

2004-06-04 HDDの交換


壊れたパソコンのHDDの交換に挑戦!!
アプライドでオニーチャンに聞いて、バッファローの80GのHDD購入。

初めてパソコンをあけてみる。
中はとってもシンプル ヒューマンライフ。
なんかよくわからんが、とにかくつけて、リカバリーCD挿入。

おーなぜかXPで、フカーツ!
よかった、泣きそうだぜ ベイベー。

先頭 表紙

2004-05-30 マンションいいな


今日は家に学生のような女のコが。
エール城崎のセールスだった。
新人でかわいそうだったんで、一緒に下見に。
11階の角部屋で眺めサイコー!!

ほしいけど、お金なし。
株がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!になったら買おっと。

先頭 表紙

2004-05-29 またーりと


今日は1日家で、NIGOとSANGOと優タンと。
あとメビちゃんと遊んでた。
平和じゃー!!

先頭 表紙

2004-05-28 旅行


1泊2日で豊後高田へ!
うみたまごと双子寺へ行ってきた。
刺身が旨かった!!(山の中だっちゅーの)

先頭 表紙

2004-05-26 メビウスちゃん


ヴァイオウが壊れてしまった(泣

ヤマダでメビウス(ノーパソ)衝動買い!!
安かったが、なかなかイイ!感じ。
しかし、設定でちかりたよ。

先頭 表紙

2004-05-24 優タンがジタバタ


こんな時は遊んでるのか? 気持ち悪いのか? 迷ってしまうパパでした

先頭 表紙

2004-05-23 ひさしぶり


パソコン壊れてひさしぶり!!

先頭 表紙

ぽぽさん、はじめまして! NIGOは育児に必死でネットお休み中ですが、元気と食欲はいっぱいれす。 / ポッキー ( 2004-05-26 20:37 )
うわぁ♪初めまして。男の子?ですか?おめでとうございます〜ヽ(*^▽^*)ノ 奥さんもお元気ですか?? / ぽぽ ( 2004-05-24 08:22 )

2004-05-02 優タンです


よろしくね はあと

先頭 表紙

2004-05-02 う、う、うまれた〜


こんなん出ました

先頭 表紙

産まれた当日ですか?顔がお猿さんじゃない!(爆) 将来が楽しみですね〜^^美形間違いなし♪ / ぽぽ ( 2004-05-25 10:31 )

[次の10件を表示] (総目次)