himajin top
スーパープレネット

プレーリーちゃんたちはいなくなってしまったが、
優たんが乱入!!
文章と画像は一致してないよ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-12 ネット将棋
2003-03-11 こそーり
2003-03-09 小林サカーとパクープレス
2003-03-08 福岡に行ってきたとー
2003-03-06 青ドン4連たん
2003-03-05 だぼーろーる
2003-03-04 とーたるふぃあーず
2003-03-03 睡眠時無呼吸症候群
2003-03-02 サバチャン
2003-03-01 まーた 雨だよー


2003-03-12 ネット将棋


ネット将棋についついはまってしまた

せこーい相手は相手してやんない

大技きまると気持ちイイ\(^o^)/

先頭 表紙

おかし喰ってンなら 出かけようよ / ポッキー ( 2003-03-15 14:59 )
チミがネット将棋ばっかやるから、あたしがヒマになっちゃうじゃん。他人と遊ぶならあたしと遊んでくれ。 / NIGO ( 2003-03-13 10:20 )

2003-03-11 こそーり


こそーり

1000げっと!!

プロジェクトX見て、産婦人科に転職をしようかな なんて

夢見る昔のジャニーズ系(どこまで昔???)

あ 株みなきゃ

野生のプレです

先頭 表紙

ところで、何の1000をゲットしたの?! / NIGO ( 2003-03-13 10:19 )
産婦人科になりたいって・・・高校生的発想やね。 / NIGO ( 2003-03-13 10:18 )

2003-03-09 小林サカーとパクープレス


今日は天気がよかったんで、カナエチャン達とパークプレスへ

帰ってDVDで、タイムマシンと小林サッカー見たホイ

タイムマシン    3万年未来はカッパの世界ですた???


小林サッカー    オモロイ(^^)v

先頭 表紙

小林サッカーはマジ、笑えた。あたし達好みだねぃ。タイムマシンは・・・び・び・び・びみょー。 / NIGO ( 2003-03-10 11:19 )

2003-03-08 福岡に行ってきたとー


金土は福岡に行ったと

福岡は街ヴァい ヒト多かタイ

Y君と9時に待ち合わせしたと

あーにょー来んタイ

ま ジャグが5レンチャンしたんで、よかったバイ

先頭 表紙

昨日、今日の画像は今は亡き、ニゴちゃんだ(;_;) / NIGO ( 2003-03-10 11:18 )
福岡土産のイチゴ大福、微妙・・・だったね。イチゴと大福別々に食べた方が美味かった。 / NIGO ( 2003-03-10 11:12 )

2003-03-06 青ドン4連たん


久々にやったわけなのさ 大花火

5Kで七七七(*^_^*)

20G残して青ドン4連たん・・・嫌がらせ?(;一_一)






                       福岡行くのは明日の朝にしよ

先頭 表紙

ニゴがドンチャン飲み会してる時に、君はスロでドンチャンですか。 / NIGO ( 2003-03-08 14:40 )

2003-03-05 だぼーろーる


ええいいやぁぁ きみからもらい牡蛎

さてと週末貝堀りに行こうか悩んでたアタイに

福岡はどこでまちあわせしようか?

笑顔で出張のことをおもいださせてくれた優しいK統括_(._.)_

今日売れたんですよ クラリオン 199円で。

って 損しとんやーん(-_-;)

だから住金に買い注だしといた

なぜか?





                                なんとなく

先頭 表紙

「もらい泣き」の「ええ い やぁぁ」って何なんだろうね・・・ / NIGO ( 2003-03-08 14:39 )

2003-03-04 とーたるふぃあーず


リアルな核戦争もの
映画にありがちな爆発させちゃうぞって思わせといて
爆発させないっつーパターンじゃなくて
さっさと核爆発しちゃう
いさぎよくてよし

先頭 表紙

ヘリが墜落して死なないって・・・アリ?? / NIGO ( 2003-03-08 14:39 )

2003-03-03 睡眠時無呼吸症候群


あ☆寝ちゃった☆

なんてNHKのアナってムッツリ系(-_-;)

うっほほーい症候群♪て

オヤジとばしながら鼻かんでるぞ(-_-;)

はしゆきさんのお兄さんてアルマーニしか着ないって

ニキビいじってるよ(-_-;)

レッジーナの中村って若いときの俺似。

先頭 表紙

あたしの独り言を勝手に載せないで下さい。 / NIGO ( 2003-03-08 14:38 )

2003-03-02 サバチャン


今日はアプライド、ヤマダ電機をまわって、
リンガハットでみそとんこつチャンポン。
でまた パチへ
うりぼがサバチャンひいたんで、ちょっとやらしてもらた
禁煙失敗の日だった(_

先頭 表紙

コレ以前のにはつっこみ入れられんぞ。サンゴが逃げたがってるね。 / NIGO ( 2003-03-08 14:38 )

2003-03-01 まーた 雨だよー


で 家にいるとサンゴがやたらと元気!
ヒトの上で寝るな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)