himajin top
スーパープレネット

プレーリーちゃんたちはいなくなってしまったが、
優たんが乱入!!
文章と画像は一致してないよ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-25 サンゴVSうりぼ
2003-02-24 魚群ってやつは
2003-02-23 いつも寝過ごす
2003-02-22 ひさーしぶりに、うりぼと釣りに
2003-02-21 事故っちった
2003-02-20 う〜 ちゃぷい
2003-02-19 明日はうりぼが帰って来るわけだが
2003-02-18 宇宙開発事業団
2003-02-17 マンションかよ
2003-02-16 独身気分の日曜


2003-02-25 サンゴVSうりぼ


また、足をかまれたつって大騒ぎ
こりないね、どっちも。

今日は強制残業ですた(泣)
けんちゃんの申告つくってあげた

先頭 表紙

2003-02-24 魚群ってやつは


仕事が早めに終わったんで、パチンコでもすっか!

孔雀           死んでる

ワン銀でギンパラ   エビの魚群はずれ
移動して単発 横のオッチャン 走りまくりでレンチャン(横に来んなよ)

しかーし うりぼが金チャン9レンチャンで助かった\(^o^)/

+10K

先頭 表紙

2003-02-23 いつも寝過ごす


日曜はいつも寝過ごしてしまう。
今日も10時に起きた。
つい、将棋を見てしまいお昼になってまう。

今日は五車堂でチキンカレーを食べ、買い物。
今からユニクロいくろ!!(うりぼ)

新川にホームワイドが新規オープン!!
便利になったな。

http://www.dholbachie.com/list/index.html

先頭 表紙

2003-02-22 ひさーしぶりに、うりぼと釣りに


昼から坪江に! 
満員です、ハイ。

風成に移動。釣り人は2人だけ。
イヤーな予感。
なんにも釣れそうになし。 終了!!

ジェイソンXとERの1巻借りてきた。
ジェイソン、なんと400年後の宇宙に行っちゃいました。
ERはうりぼが夢中で独り言いってる 単純だね!!

先頭 表紙

2003-02-21 事故っちった


といっても俊幸さんの奥さんだが。
車には気をつけよね!

初モイカちゃんだよ

先頭 表紙

2003-02-20 う〜 ちゃぷい


Tシャツのベットだよ

先頭 表紙

2003-02-19 明日はうりぼが帰って来るわけだが


う〜ん 部屋を掃除しなきゃ!
こら サンゴよごすんじゃない!!

クラリオンがものすごい勢いで上がってる!?
どーしよーーーーちょっと幸せ

先頭 表紙

2003-02-18 宇宙開発事業団


今日は仕事で宇宙開発事業団に電話。
宇宙開発事業団ってナニやってんだろ〜???
電話に出たヒトは、いたってフツーのヒトですた。
http://www.tantricteddies.com/

先頭 表紙

2003-02-17 マンションかよ


Mさんの奥さんが大洲のマンションを相続した。
1000万円くらいで売ろうかななんて言っている。
フーンと聞いていたが、1000万円くらいなら欲しいな!!

今度見せてもらおっと!


ホントはプレがいるんで、マンションなんか住めません(泣)

先頭 表紙

2003-02-16 独身気分の日曜


さてと、うりぼがハワイにいってしまったので、ヒマなわけだが。
昨日の昼から禁煙に挑戦したが、昼から急激に頭痛くなり、ムラムラして
つい買ってきて吸ってしまた。
100円ショップで買い物したあと、ちょっとスロット。
ジャグ連したんで、ちょっと得しちった。
その金でニコレットちゃんを。
もっかい がんばっちみよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)