himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-06 うーん…
2003-11-06 これは、アリ
2003-11-06 ジェイフ熱は一向に冷める気配がない
2003-11-06 映画好きだけどね
2003-11-05 いやはや
2003-11-04 駄目なんだ、もう
2003-11-03 今回もまたどうでもいいことなんですけども
2003-11-03 続きです
2003-10-29 奇怪千万!!(アレシューザ・モンク風に)
2003-10-28 うむむ(トールシェルド・スヴェンソン学長風に)


2003-11-06 うーん…


今日、ミリから貰った画像

ちょっと、やだなあ

先頭 表紙

2003-11-06 これは、アリ

散々リメイクってもんが嫌いだとわめいてきてますが
【例外】ジャンルがあることを最近自覚しました。

それは、ホラー。特にスプラッタ系。

マイケル・ベイ監督「テキサス・チェーンソー」の予告を観たとき、あたしは心の底から思った

「観たひ!!!!!!!!!!!1なにがあっても観なくては!!」

名作馬鹿スプラッタ「悪魔のいけにえ」のリメイクであるこの作品。
予告でもう血沸き肉踊る状態。

「人んちで何してる!!」…うわー、じーちゃんだ!!!
おお、なんてこったい。この年でレザーフェイスとその家族に「再会」できるだなんて!!
兄ちゃんを予告で観れなくて残念。ちゃんとハゲでアタマに金属板入れててくれないと、怒るぞ、あたしゃ

あの無茶苦茶チープで馬鹿な作品を、有り余る予算とCG駆使でどんだけ更に安くできるか。ほんと楽しみだ。

それだけでわくわくしてるってのに、更にうれしい予告が。

「ドーン・オブ・ザ・デッド」
ジョージ・A・ロメロ監督自らのリメイク(新シリーズかもしれんけど)

「ドーン」は名作「ゾンビ」の原題。
監督自らがだなんて、そりゃもう、何があっても観なくては。
(ロメロは「URAMI」でジェイフを主演にしたという、人を見る目の非常にある監督だしね♪)

「夏と言ったらホラー、ホラーと言ったらゾンビしかないでしょう」っていう「確固たる偏見」を持つあたし

そして「ゾンビといったら、ロメロのゾンビぢゃないとやだ」っていう偏見まで持っているあたしには、夢のおしらせだわ。

(「バタリアン」のゾンビさんなんて、走るんだもの。駄目だよ、ゾンビさんはゆらゆらのんびり歩いてくれなくちゃ)


筋金入りのホラー好きである、あたしとししょーはもう今からわくわくどきどきしちゃってんだな、これが。

ハリウッドリメイク版「呪怨」もあるし、いやいや、たまりませんな。
(「リング」にはこれぽっちも心が動かないくせに、なんだかな)


【まだまだあるぞ。エディ・マーフィ主演「ホーンテッド・マンション」!!】

・・・いや、あの、それはちょっと違う…

まあ、999の幽霊の中に、佐伯さんちの母子とか、山村貞子さんとか、「ぐぎゃー!!!」ってさせてくれそうな人たちがいてくれるんなら
ちょーっと観たい気もするんだけど。

しかし、ディズニーのアトラクションはいったいどこまでやらかすんだか
個人的には「いっつあすもーるわーるど」希望
あれをどうやってストーリーつけてくれるのか、非常に馬鹿な映画ができそうで、楽しみっす

なにはともあれ、ホラー三昧だ。わーい

でもさ、いくらホラーのリメイクはおっけーって言ったって
「キャリー」「オーメン」「家」「デッドゾーン」「殺しのドレス」「スキャナーズ」
とかをリメイクすることは、このあたくしが許しませんことよ。

まあ、あたしが許す許さないなんてこと関係なしに、されちゃうときはされちゃうんだけどね。しくしく

しかし、楽しみだなー。テキサスチェーンソー


【生きていく上でまるっきり役に立たない豆知識】

「13金」のジェイソンって、チェーンソー持ってるフィギュアとかが通常みたいですけど、
実際にチェーンソーなんて使ったことないの、知ってました?

「だからなんなの?」って言わないで。数行上に書いてあるとおりなんですから。

先頭 表紙

2003-11-06 ジェイフ熱は一向に冷める気配がない

マトリックス行く行かないの馬鹿話の合間

よっちゃん曰く
「おまえだって、ジェイソン・フレミングや澤田謙也が挨拶ったら、行くだろーが」

…行く。
なにがあっても行く。

ジェイフが舞台に登場したら、卒倒しちゃうかもしれないな、あたし

「ブラピとジェイフが同時に来日してて、どっちか観れるったら、どっちにする?」

ジェイフ。即答。迷いなし。

「レオとジェイフは」

ジェイフ。瞬答。逡巡なし。

「澤田謙也とシン・ヒョンジュンとジェイフが同時に、だったら?」

…あんちゃん、かなあ
あんちゃんアンチジャパンだから、その機会のがしたら絶対会えないし。
あ、でもやっぱジェイフかなあ

「しょーたいちょーは、いいんか」

しょーたいちょー、生で二回見てるもん

…この馬鹿な会話の中で思った
血中濃度がいっちゃん高いのは、ジェイフなのかなあ、やっぱし。

まあ、多分、こんだけジェイフの濃度が高いのは
こないだみなみちゃんにダビってる時に観て以来、久々に再燃して熱中して観まくってる「ロック・スター」のせいだろうけども。

ラストを飾る、ジェイフの華麗なダンスを見て「だーはーはー」ってなっちゃってるもんで

さて、土曜は四回目の「リーグ・オブ・レジェンド」だわさ。
「よく飽きないねえ」と親分は呆れてますが、あたしがジェイフに飽きるだなんて、とんでもないですわ。

というわけで、ジェイフ・ジェイフ・ジェイフ
ただいまジェイフで一日が明け暮れしている、あたしなのでした。

そういえば今月末、BSで「ロック・ストック・ツー・スモーキング・バレルズ」やるみたいです
「ロックスター」同様、これまた「ジェイフ本領発揮!!」ですので、良かったらどうぞ

ジェイス(ジェイソン・ステイサム)も、ヴィニー・ジョーンズ(ほんとに最高にいい)も、スティングも、とにかくほんとにいいんですわあ。

ラストを飾る、携帯口にくわえたジェイフときたら…

いやいや、暴走してますね、あたし

というわけで「戯言暴走日記」でした♪

先頭 表紙

2003-11-06 映画好きだけどね

(キアヌファンの方は先に進まないでください。暴言かましてますんで)

昨日、新宿でマトリックスのカウントダウンがあったそーで。
わざわざ「胴長短足大根役者」がやってきて、カウントダウンしたとかで。

ししょーは「体力ないから観はしないけど、ミラノ座の前までいってお祭り気分を味わう」って言ってたっけ。

さて、一昨日のテレビで
【平日の夜公開なのに、みんな行くんですかねえ】と、もっともな問いがなされた。

本当の映画好きなら平日とか関係なしに、行くはずですよ】と女子アナが答えていた

・・・だーはーはー
あたしゃ一応自分では「本当の映画好き」だと思ってましたけど、
このお祭りに行く気なんて、爪の先ほども起きませんでしたわ。

そりゃ、「イタリアの至宝」モニカ・ベルッチさま@あたしが思う世界一の美女が降臨なさるってんなら、ちょっと考えますけどさ。
キアヌ風情と、ウィルの嫁さんぢゃねえ。
(あ、エージェント・スミスが来るんだったら、間違いなく行くな…いや、どうだろ)

昨日、結構会社でも「行くの?」とか聞かれた。
「行かないよ」と答えると「なんで?」

「…キアヌ嫌いなんだもん」

【えー??!!なんでー??!!】って驚かれた。

キアヌってのは、「嫌いだ」ってーと異端扱いされちまうような、御大層なもんなんですかい?

ブラピ&レオ嫌いってんで、既に異端扱いされてるってのに。とほほ。

昨夜、うちの居候は彼女とカウントダウンに出かけていった
(そのままヨリ戻して、彼女んとこに帰ってくんねーかなー、あの大食い…と思ってたんだけど、夜中に「帰って」きた。残念)

【息子】は夜からの仕事で行けないようで、「行かないの?」とこれまた聞いてきた

「きっと、本当の映画好きぢゃないんだわね、あたしは」

「けーこおばさんはきっと映画好き風なんだよ」

…あんた、うちの親分にすっかり感染しちゃったのね…
(●●風ってのは、親分の得意技なのだ)

うん、それでいいや
「映画好き」に「本当の」も「なんちゃって」もありゃしないんだから。

でもさ、キアヌ嫌いで、マトリックスは「劇場が空いてからでいいや」って思ってる映画好きって、あたしだけぢゃないと思うんだけど。

えー、またぐだぐだと。
ほんとにいずれ「怠惰放蕩徒然戯言日記」にタイトル変更しなくちゃいけないかもしれませんな。

先頭 表紙

本当の映画好きなんて、この世にいないのでは?みんな自分の好きな映画好きだよね。私も、マトリックス訳分からん!です、あれは映画じゃなくてRPGの実写版、もしくは大特撮&CG鑑賞会なのでは?とおもうのですが。 / 栗栖 ( 2003-11-06 14:05 )

2003-11-05 いやはや

昨日「DVD発売記念上映会」ってやつに行ってきた
クリストファー・リーブとジェーン・シーモアの「ある日どこかで」
1982年の作品だ。

この映画、名前だけは知っていたけど、観たことがなかった
なんせ「感動のラブストーリー」ってのは、真っ先に敬遠するジャンルの一つだったりするわけで。

(あとは「官能サスペンス」「ラブコメディ(メグ・ライアン、トム・ハンクス、ヒュー・グラント、サンドラ・ブロック、レニー・ゼルウィガーの名前でもう萎える)」
「動物もの」「子供系」が敬遠しまくるジャンルってのが「試写会当たったら観るけど、金払ってまでは観ねーな」ってやつで)

…参りました。
恋愛もので泣いたのって、人生で何本目だ?
「ひまわり」「ウェストサイド物語」「ハロルドとモード」…古いなあ。

ほんとに、まぢで良かった。
「いい映画観たなあ」って、しみじみ思った
【なんで今の監督はこういうの作れないかな】とも。

映像も、音楽も、キャストも、ストーリーも、
「これ以外のもの(人)が一切考えられない」ってくらい【完璧】。

人生において、「映画ランキング」やるとしたら、この作品は「恋愛物」って部門で、いきなし殿堂入りになるかもしれんな。

あのラストは、哀しいけど、でもハッピーエンドなんだろうな。
ここ数年で観た、能天気なめでたしめでたしのとは全然違う、
ほんとに涙腺がやばいぞー!!ってなるくらいの(実際決壊したんだけど)、哀しくて、切なくて、優しい終わり方だった。

いずれ映画日記にちゃんと感想かきますが、ほんとにいい映画観ましたってんで、今日はその紹介と報告でした。

【最後に】
間違っても、この映画をリメイクしようだなんて、誰も思い付きませんように。
「大脱走」同様、あたし暴れるかもしれんぞ
(まあ、あたしが暴れても、ハリウッドは痛くも痒くもないんですけどね)

先頭 表紙

2003-11-04 駄目なんだ、もう

日曜に新宿に行った
ししょーと、東京国際映画祭クラシック「大脱走」を観に。

「大脱走」といえば、あたしが「人生のベスト映画」を決める際に
間違いなく最終選択まで残ることは間違いないって作品。

疲れたり落ち込んだりしたときにこれを観れば、大概のことは忘れてしまうくらい大好きだ。

その「大脱走」が、ミラノのでっかいスクリーンで観れる。
あたしはししょーに便乗してこれに行けることになって、有頂天だったりした。

始まった瞬間に拍手、キャストテロップが流れた瞬間に拍手
(まっくいーんとかぶろんそんにしか捧げられず、どなるど・ぷれざんす様(偽造屋)やじぇいむす・がーなー(調達屋)様にはないの。なんだかな)

三時間飽きさせず、だれることもなく、感動しまくったっす。

ただね。
【大脱走】でさえガサガサゴソゴソと音を立ててるキチ(ぴーっ!!)イがいるんだから、この国はもう駄目だ

テアトル東京クラシックで「ベン・ハー」「ウェストサイド」観たときは誰もこんな馬鹿はいなかったけどな
(いや、ベン・ハーんときもいたか、煎餅ジジイ。始まった瞬間に「うっさいんすけど」って駆逐したんだっけ
本編は無事に観れたから、忘れるとこだったな)

クラシックってのは、その映画に思い入れがある人が集まるんだと思ってた。

まさか、上映中に音を立てたりしゃべったりする人なんていないと思ってた。

まさか、上映中に、ガキが騒いだりするとも思わなかった。

あたしの思い入れが強すぎるんだろうか。
でもね、こんなクラスの作品でも、こういう救いようのない馬鹿がいっぱいいるってことで
あたしはもう「この国は駄目だ」と真剣に思った。

なんかあたしマイケル・ムーアみたいだな…いや、そんないいもんぢゃないけども。

ししょーが昔言っていた。
飛行機ん中みたいに、各自ヘッドフォンで映画を観れるようにすればいいんぢゃないかと

吹き替えも字幕も選べるようにしてさ。

映画始まったら、誰がなんの音たてても、一切気にならないからいいよな、それ。

各自それぞれいい奴を買うとか、映画館でも借りられたりとかね。

マナーの悪さを改善できないんだったら、そのくらいやってくんないとな。

来年4月、銀座東劇で「大脱走」を上映するようだ。
あたしは間違いなく行く。
なにがあっても行く。
これをでかいスクリーンで観ることは、あたしの長年の夢だった。

その夢を「がさがさ」音で崩壊させられたんだから、意地でも「いい環境で」観て、叶えるのだ。

うちの国は、もう駄目だ。
でも海外行ったらもっとひどいらしいからな。
…いやいや、それはね、両手両足を切落されて「死ぬよりいいだろ」って言われてるのと同じだ。
やなもんは、やなんだもの。駄目なもんは駄目だ。

それとも【映画くらい集中して、誰にも何にも邪魔されずに観たい】っていうあたしのささやかな願い自体が「間違っている」ことなんだろうか。

そりゃさ、映画館で馬鹿ばっか呼び寄せる誘蛾灯体質ですけどさ、
なにも「大脱走」んときにまでこの体質が出なくてもいいのに。

嗚呼、自分を呪うわ…しまった、自分で自分を呪っても地獄行きが待っている(いやあの、スカイハイ観たばっかで)!!

でも、ほんとに映画観てるときにガサガサゴソゴソ&ガキの声&携帯の液晶で邪魔されてばっかなら、まだ地獄のほうがマシかもしれんな。

とほほ。

先頭 表紙

2003-11-03 今回もまたどうでもいいことなんですけども

あっちの映画やドラマに対して、ほんとによくわかんないことがありまして。
まあ、「木を見て森を見ない」ってやつなんでしょうけども。


●なんでまたそんなとこで

ホラー映画で非常にありがちな展開
友達んちにパーティなりなんなりで遊びに行くのはいいさ。
でもね、なんで人んちの二階に勝手にあがって、人んちの部屋で勝手にHするかなあ。
ホラーだけでなく、青春ものの映画には大概あるんですが、未だにこれが納得いきません

「そこはほらオープンなアメリカ」

…うん、まあ、汗だくでも埃だらけでも、海からあがったばっかでも、
どんなに体が汚くてもシャワーも浴びずにすぐHしちゃうような人がいっぱいいるみたいだから
人さまんちの二階で勝手にHしちゃうのも平気なんだろうなあ。

あたしゃ自分ちに人が来て、勝手にH始めたら、服も着せずに追い出すけどなあ。
(息子や居候にも、「Hとかするならよそでやって。うちは女の持ち込み禁止だからね」とお触れをだしてある)


●なんでまたそんなことを

これはまあ、あっちの映画とかに限らないけど
【愛する人には隠し事をしたくない】って、黙ってれば平穏無事に済むってのに
浮気したことやなんかを告白してしまう輩がなんて多いんだろう。

「あたし、元彼と寝たの。1回だけぢゃなくて何回も」
「俺は君の可愛がってたペットを殺してしまった。事故だったんだけど、俺が原因を作った」
「昔、君が財布を落としたって言ってたろう。実はあれは俺が盗んだんだ」
「あなたの小切手を偽造したのは、実はあたしなの」
「あなたの親友と寝たことがあるの」

とかね(全部映画やドラマで実際にあったシチュエーションっす)。

黙ってればいいんだって、そんなの。
大概ってーか、間違いなくそれでその恋愛は「ゲーム終了」なんである。

これは、あれだな
愛する人に対して悪いとかぢゃなくて、自分が罪悪感から逃げてすっきりしたいがために
相手がどんだけ傷つくかなんてこと一切考えないでぶちまけてるんだな。

こういう行動に出て、悲惨な結果になって泣いてる輩を見ると、
「当たり前だ、ぼけー!!」と頭はたきたくなってくる。

まあ、これは自分が親分には絶対言わずに墓まで持って行くような「物件」をいくつも抱えてるから
「自分にできないことをやってのけた人に関する嫉妬」なのかも…いや、違うよな

親分があたしに「チミの親友と寝た」って告白したら「正直に言ってくれてありがとう」とかは絶対言えないな。


(続きます)

先頭 表紙

2003-11-03 続きです

●馬鹿ぢゃん

これはまあ、前からずーっと言ってるし、昔書いたことがある気がするけど

世の中にはコン●ームだのピ●だの、ちゃんとそういうもんがあるってのに、なんで使わないかなあ。

不倫相手が妊娠した。奥さんにばらすと脅されている。殺人事件になってしまう
「…避妊しないのが悪いんぢゃん。そんなのもできない馬鹿は不倫なんか最初からすんぢゃねーよ」

恋人が妊娠した。まだ結婚はしたくないが、結婚を迫られて途方にくれる
「父親になる気がないんだったら、避妊せーや。馬鹿が!!」

とにかく「妊娠したの、どうしよう」と泣いてる女を観ると(読むと)ものすごーくイライラしちゃうんですな

まあ、世の中の人がみんなこれをきちんと守っていたら
「陽の当たる場所」とかの名作映画は産まれなかったんだろうけど。

でも、これを守ってたら、「そして誰もいなくなった」でエミリー・ブレントは殺されなくてすんだし
(ビートリス・テイラーが自殺しなくてすんだなら、ねえ)
「ボイス」でねーちゃんの逆恨みであんなに人が死ぬこともなかったろうし
「殺人」ってもんがかなり減ってるような気がするなあ。

まあ、どうでもいいんだけどね

というわけで、またしてもぐだぐだつらつらでした。ごめんなさい

先頭 表紙

ぎゃははは。やったらシャレになりませんって。あたしは小心者の心配性なので、絶対きちんとしてくれないと駄目ですね。あ、それで一個ネタになりそうなこと思い出したけど、でもさすがに書くとやばそうだから、やめときます。 / valkil ( 2003-11-04 11:55 )
むか〜し、20年以上前ですけど、どんな時でも必ず否認じゃなく避妊する人と付合っていた時、そんなにアタシの子は欲しくないんかい?と思って、今度生むに針で穴を開けようと思ったコトがあります。(実際にはやんなかったけど) / 栗栖 ( 2003-11-03 23:29 )

2003-10-29 奇怪千万!!(アレシューザ・モンク風に)

昼休みにいきなし課長がやってきた。

「これ、机の上に埋もれてたみたいなんだよね」

…一ヶ月も前に出した書類が?
しかもそれ、ハンコ貰って、次にまわさないといけないやつですよね。
どうりで注残が復活しないと思った。

【こういうの、困るよね。どういうことなのかな】

…え?…いや…あの…

喉まで出かかってたのは、

こっちが聞きたいよ、それは!!!!


面倒だから謝ったけどね。
理不尽な言いがかりには、謝ってしまうのが一番早いから。

「仕事に対してもっと問題意識ってものを持ってもらわないと困るな」

うー…

だからこっちが言いたいよ、それは!!!!

言わなかったけどね。

当人にはとんでもない悲惨な状況だけど、ネタとして笑えるかもしれないから、よっちゃんに愚痴ってみた
(ここ数年、彼になんでも暴露して相談してしまうのは、強迫観念なのかもしれない)

よっちゃん一言
ほんっとに まりりん・まんそん なんだからな、おまえは

名作ドキュメンタリー「ボウリング・フォー・コロンバイン」
コロンバイン高校でのトレンチコート・マフィアによる銃撃事件
その責任はおもいっきしマリリン・マンソンのせいにされていた。
彼はそれを冷静に受け止め、その姿はとてつもなくかっこよかった。

母親からは「すべてのトラブルはあんたを生んだことによるものだ」と言われ
更に「ガンちゃんが死んだのも、あたしが病気なのも全部あんたが悪い」と言われ

妹からは「連れてってやってくれ」という頼みを聞いてやったにも関わらず「娘にとんでもない映画を見せた」と責められ

親分からは「ボクがおねーちゃんと遊ぶのは、チミがボクに無関心だからだ」と言われ(まあ、そうなんですけどね)

そして会社でも、この状況。

マンソンみたく、大量殺人の原因にされているのとはスケールがえらく違うけど、ね

んで、自分がつくづく単純だなって思ったのは
「まりりん・まんそん」と言われて「あ、あたしってもしかしてなんかかっこいい?」とか一瞬喜んで、なんか気分よくなっちゃったってこと。

しかしなあ、よっちゃんが言うように「不必要なまでに往生際がいい」ってのが、このまりりんまんそん状態を生むのかしら。

それともししょーが言うように「誘蛾灯体質」(映画館で必ず近くに馬鹿を引き付ける)が日常生活にも作用しはじめたんだろうかなあ。

一時はまっていたサイト「侍魂」で、一番心に残った言葉をここで吐いてしまおう

神様、こんなネタまみれの人生、もうイヤです

よっちゃん曰く「あんな男前の「息子」や、男前のその友達に囲まれて生活してんだから、その分のマイナスだな

…だとしたらいったい、いつになったら清算できるんだろう。
考えたくもないなあ。

奇怪千万=なんでこんな人が上司としてやっていけてるんだろう、ってこと。

まあ、あたしも社会人としては失格だから、そういう人間の上司としては適任なのかもしれないな

先頭 表紙

「トールシェルド・スヴェンソン」はシャーロット・マクラウドの、補足*「アレシューザ・モンク」はアリサ・クレイグのシリーズものの登場人物。スヴェンソンは好きだけど、アレシューザは嫌いなんですけどね. / valkil ( 2003-10-29 09:13 )

2003-10-28 うむむ(トールシェルド・スヴェンソン学長風に)

(これは結構周囲の人に話したんで既に知ってる人は読み飛ばしてください)

だめりちゃんがやってきた

「Nさん、忙しかったら後でもいいんですけど…」

あー、今、めーっちゃくちゃ忙しいからそうしてください


しばらくして、また。

「忙しかったら、手の空いた時でいいんですけど…」

あー、すいません、手が空いたら声かけます


やっとこさ手が空いて、ふと見ると、だめりちゃんは目にいっぱい涙をためて、パソのモニターを見つめている。

モニターは綺麗なブルー、浮かぶ白い文字

…もしかして

…いや、もう、それは再三説明したはずだし

…でも、だめりちゃんだしなあ

…やっぱり…

【システムがビジー状態になってるときは、すぐにリセットかけましょうね
「待ってろ」って言われて待ってたって、なんも状況変わらないよ…って、何度も言ってますよね?】

「Nさんにいつも聞くのは迷惑だから、自分でなんとかしようと思ったの」(また涙目)

…この数時間「忙しいならいいけど 手が空いたらでいいけど」ってのは、それについてぢゃないんですか?

「どのくらい待てばいいのかなって思って…」(更に涙目)


さて。
あたしはこの状態になったときに「待つ」という行為をしたことがない。
もし、ビジー状態んときに「待ち体勢」を取り、更に状況が改善されたという経験をお持ちのかたは、ぜひ教えていただきたいです。

馬鹿課長が「待ってても無駄なら、どうして最初から「リセットしろ」という文章だけにしないんだ」という
あたしに聞いても困るんですけど…な質問かましてくれまして。


いずれビル・ゲイツを手に入れて、世界征服した暁には、本人から説明させる予定であるけども、
今現在のあたしには、答えがありません

誰か教えてくれたら幸いです
正解でも、さもなきゃうまい切り返しでも。

ほんとになあ、困ったなあ。とほほです

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)