himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-19 風邪ひきました
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その1
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その2
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その3
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その4
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その5
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その6
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その7
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その8
2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その9


2003-02-19 風邪ひきました

先週末からの悪条件、一気にツケがまわってきたようです
朝、自分の咳で目を覚ましました。

まーた風邪引いちゃったよ。

いくらライブ終了直後で暑いからって、2月の新宿をTシャツ一枚で歩いたり

いくら疲れてるからって、髪の毛を乾かさないで寝たり

いくら暖かくなって来たからって、マッパで寝るのを復活させたりしたら

そりゃ、どんな超人でも風邪引きますわな。
ましてや、見かけ倒しの虚弱体質のあたしは一気に、ですわ。

というわけで、今日から、仕事は休めないけど、うちに帰ったら速攻寝るという生活に入ります。
頼まれまくってる「ピンポン」のダビングしながら、横になります。
(特典映像の「ティンポン」がもう最高に良い♪)

親分が料理作ってくれるのはいいんだけど、台所があとでぐっちゃぐちゃになるから、それがこわいなあ。

まあ、それはあとで考えよう。
馬鹿は風邪引かないはずなのに、おかしいなあ。

あー、まぢでぞくぞくしてきた。
では、そゆことで、しばらくお休みしますんで。

一応休む前に、電撃ライブのことかいてる間にためといたネタ、少し書いておこうとは思ってますが。

先頭 表紙

ゆよややーん・・てフレーズが頭から離れないんですが(笑)ぴんぽん!これは買う予定ですっ!大丈夫でーす♪いつもありがと♪♪ / ゆやーんゆよーん ( 2003-02-20 23:12 )
お大事にー…お互いに。すっごく寒くてぞくぞくしてるから、熱が出るのかもしれないです。明日休もうかな…棚卸し近いしなー…うーん… / valkil ( 2003-02-19 14:01 )
ボクも風邪ひいたみたいでのどが痛いです…最近、自サイトのBBSは荒らされるわで踏んだり蹴ったりです(T-T)(セキュリティ高くできるヤツに移行しましたが…) / れすた@PSO ( 2003-02-19 13:45 )
ときに、ゆややんは ぴんぽんDVD 買ったのかな?ダビっときます?  私信でした / valkil ( 2003-02-19 09:22 )

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その1

行って来ました、電撃ライブ。
2年ぶりのツアーということで、意気込みがもう違う。
(前日の晩、興奮と緊張で食欲減退…相変わらずなんですわ、この体質)

本当は今回、行けないとこだったんです。
親分の実家関係の都合で、だめだなって。
そしたらそれが中止になって、「うっわー、こんなことならチケット買っておけばー!!」

そこにかかってきたのが、我がHPの守護(女)神、マダムデクからの電話。
【まささん(あたしの心の夫)がチケットあるってー】

まぢですかい??

まささんとこに速攻で電話し、二枚げっと!!
あかねちゃんとこに連絡し「いく??」…あかねちゃん「いきたい!!」
うをーっしゃ!!
というわけで、諦めていたところに行けることになったもんで、嬉しさ倍、興奮も倍。

昨年は愛するダンナ小柳さまのお姿を1回しか拝見できず、今年も危ぶんでいたのでした。
(12年もずーっと大好きなのは、あたしの中ではぶっちぎりトップ。
謙也さまと同じくらい、滅茶苦茶愛してるのですわ、まぢで)

さてさて、服も選んだ(ヨーコさんにいただいた電撃Tシャツ、サイン入り♪)、胃薬も飲んだ。
というわけで、あかねちゃんと待ち合わせの新宿へ。

あかねちゃんの「子犬」に逢わせてもらい(これがまた滅茶苦茶可愛いんだな。犬は嫌いだけど、
あの「子犬」なら喜んで飼うな、あたし)、いざ、出陣〜!!

…10周年記念ライブで、始まる前に燃え尽きそうになったのを忘れていました。
そう、会場「リキッドルーム」は、七階まで階段登らないといけないんですわ。
三年経ったら、身体もその分老いている。というわけで、既にぜーぜーはーはー、くてくてぐだぐだ。

会場内に入り(整理券番号37だからやたら早く入れた…まささん、ありがとー!!)、ロッカーに荷物を入れる。
あかねちゃん「けーこさん、Tシャツだけ?」
うん。タオルは持ってったほーがいいよ。
あかねちゃん「りょーかーい」

会場内をちょっと見て、ドリンク&一服タイムwith GGくん@電撃関連だったら俺にまかせろ。
電撃は初めてのあかねちゃん、結構緊張気味。
あたしも既にやばい。
そーなのだ。
毎回恒例「 小柳さまにもうすぐ逢える…緊張すんなー…うー、気持悪くなってきた
が始まってしまったわけで。

緊張を緩和するために、ひたすら馬鹿話を続けるあたしの隣で
あかねちゃんは「な、なにがはじまるの??」

おーっと、始まる前に文字数が。
今回は「新潟旅行」以来の大長編になりそうなので、皆様御覚悟を。

先頭 表紙

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その2

あかねちゃんを不安&不思議がらせたこと
●会場内でレインコートを売っている
●やたら皆さん薄着
●髪の毛の長い女性は、髪の毛をまとめ始めている(あたしもまとめた)
●「上演中、不可解な動物やいろいろな物体・液体が飛んでくる恐れがあります」のアナウンス
●同じく「着替えはお持ちですか?」のアナウンス

説明したほうがいいのか、でもそしたら初めて観たときの「 うをー!! 」ってのが薄れるよな。
「うーん…まあ、とりあえず、自分の身は自分で守るっていう【覚悟】はしておいてねー」
なんて説明になってない説明をするあたし。
ピンちゃんに会った。「ういーっす、おひさっすー」

さて、そろそろ陣取るかな。
ビギナーのあかねちゃん、とりあえずGGくんの後ろにいてもらったら大丈夫かな。ってことで、彼のそばへ。
あ、JETちゃんだ。相変わらずおきれいで。

電撃のライブは大好き。ほんとに愉しみなんだけど、始まる前に1時間近く立って待ってるのが老いた体につらい。
しかもかなり緊張が高まってきていて、まぢで吐気を催してきちゃってるあたし。
【や、やばい。逃げよう】…我ながらこの体質が情けないったらありゃしない。

緊張を緩和するために、エロ馬鹿話を始めるあたしとあかねちゃん。
(いや、あかねちゃんはあたしに巻き込まれただけなんだけどね、ごめんね)

そしていよいよ、ゲンジにしかたさんがステージに登場した。

うおー!!!!
会場が揺れる。

あたしの愛するダンナ小柳さまが登場。

ご、ごめんなさい!!
…アタマのなかで、例によって謝罪の言葉が無意味に駆け巡る。
吐気は飛んだものの、謝罪しまくりモードに突入。

運動するの大嫌い、人込み大嫌い、腰痛持ちだから飛び跳ねるなんて厳禁。
そんなあたしが、人込みの中で、怒涛のように飛び跳ねてしまう。心の中では「ごめんなさい!!」
…わけわかんねー。

あ、始まったばっかなのに、また文字が…というわけで、さらに続きます

先頭 表紙

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その3

オープニングはドラム缶ストンピング(正式名称知らないんで…)。
これはやっぱり凄い。何度見ても鳥肌が立ってくる。

観客の視線は恐らく大半がステージ中央であろうけれど、あたしの目線はひたすら右方向へ。
だって、だって、ダンナさんがあまりにかっこよくて、かわいくて、目を逸らすことなんてできないんですもの。

一気に後ろの人達が押し寄せてきて、潰されないよう、倒れないよう、流されないようにひたすらふんばるあたし。
うしろからモヘアのセーターを着た腕が突き出される…なんかやな予感がする(的中。あとで説明します)。

南部さんの「 倒れたやつがいたら、助け起こしてやるよーに 」という注意のあとに、パフォーマンスが開始。

というわけで、以下は行われたパフォーマンス。
順番は滅茶苦茶だし、抜けてるのがいくつかあるはず。
思い出したら後日追加訂正しますんで…

●サソリのタップダンス
ギュウゾウ番長が、「全国ツアーにずっと同行したサソリ」を出す。
「これがサソリです。うしろの人にもみせてあげます」と、番長、ステージを降りて後ろへ。
MC三五十五さんが「 ギュウゾウには手を触れないよーに 」と注意する。

戻ってきた番長、最前列にサソリを見せる。
おまえ!!こんなんでビビってるようじゃ、最前列はまだ早い。後ろにいけ

これを聞かないと電撃ライブぢゃない。更に盛りあがる会場。

番長に個人的な「野次」を飛ばすあんちゃんがいたけど、それを軽くいなして、番長はサソリを口に。
いーち、にー、さん、だー!!!

おー!!
…あれ?小柳さまがいない。
なんてこったい!!目を離してしまったぜ!!おーまいがー!!

あたしの愛するおかたは、何やらビニール袋を持って登場した。

【サソリはまだ甘い。こっちはカメムシだあ!!】

…く、くさい。まぢでくさい。シャレにならんくらいくさい。
会場内の熱気で増幅されてしまっているんだろうか、鼻がちっとばかし痛いぞ。

愛するおかたはシンナー小僧のように、カメムシの入ったビニール袋をすーはーやりはじめた。
「うっわー…」

今「キスして」って迫られたら、いくら小柳さまでもちょっと…いや、するな。間違いない。大丈夫。
なんて馬鹿なことを考えてしまうあたし。

…え??え??匂いだけでなくて、虫本体を口に入れるですか?
さすがの「お笑い超人」ダンナ小柳さまも「おえー」ってなってました。でも、すごいです。
やっぱりあたしの愛するおかたはタダモノではない、うん。

ただ、会場内に「放逐」されたカメムシくんは、ライブの間、ずーっと飛びまわっていたのでありました。

うわー!!まだ一個目のパフォーマンスなのに、もう文字数が!!

先頭 表紙

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その4

●ビールは愉しんで飲みませう

缶潰し男、ダンナ小柳さまが缶を潰して、観客にビールを振舞ってくださいます。
下戸寸前のあたし、ビールなんて特に駄目。でもダンナさんのビールなら…あふー。

ビールはそうやって飲むもんぢゃない!!」と、なんでもくっつくアタマを持った男、南部さんが言う。

アタマに缶をくっつけて、観客にビールを…いっつも思うんですけど、この人の頭って本当にどうなってるんでしょう。


●ネオ・ゆーとぴあ

このタイトルで、ゴムぱっちんをきちんと思い浮かべてしまえる人は、年齢的にあたしのお友達。
「輪ゴム男」で登場したギュウゾウ番長。
ちょっとしたことで南部さんが会場に「 そんなことぢゃ、こいつ駄目になっちゃうよ 」と怒る(大爆笑)。

番長が輪ゴムをくぐり(あの輪ゴムを手首から通して、首と肩を通してしまうのです。
昔、クリーニング屋さんのハンガーで全身くぐった御方ですから、できるとは思いましたがやっぱりちょっと驚いた)

そしてすんげーぶっといゴム(幅が10cmくらいある)を口にくわえる番長。それをひっぱる三五さん。
「もっと」と指示する番長。見ているほうも痛くなってくる。
番長の後ろには「黒子さん」が三名。

ばひっ!!
乾いた、でも微妙に鈍い、低めの音がする。…痛そうだ。痛そう、ぢゃなくて、確実に痛い。
ば、ば、ば、番長〜!!序盤戦なのに、既に「参りました!!」とひれ伏すあたしの心。


●ケツ筋男

ダンナ小柳さま、黒のビキニで登場。
ブリーフは嫌いなんだけど、こんだけお尻が綺麗なんだから、アリだよな。
割り箸をお尻に挟んで割る…あいたたたたたた。

更に持ち出されたのは…蛍光灯…まぢっすか??
しかも電気つけてるし。

お尻に貼ってあるでっかいばんそーこーみたいなのは、怪我をなさったのかと心配していたんだけども、
あれは怪我をなさらないためのものだったんですね。

目を離せないんだけど、目を逸らしたくなる。
ファンなんだから、痛そうだろうとなんだろうと見なくてはいけないんだろうけども、小柳さまのパフォはいっつもハラハラしっぱなし。

…割れた…らしい。また今回も結局見届けることができなかった。だめだなー、精進しないと。


というわけで、まだまだ続きます。

先頭 表紙

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その5

●グラインダーで一服

火花を散らすグラインダー。それで煙草に火をつけるダンナ小柳さま。
飛んでくる火の粉が熱い。でも火花に顔つっこんでるダンナさんのほうが絶対熱いはず…はずってーか、間違いない。

文章や口頭で説明すると「だから、それがなんなの?」って思われるかもしれないけど、やっぱ、ダンナさん…いや電撃ネットワークは凄い。

●わっくすまん

カセットコンロに乗ったお鍋。その中にはぐっつぐつに溶けた蝋。
手をつっこむ南部さん…わっくすまんー!!

そこへ「りあるわっくすまん」登場!!
手ではなく、顔つっこんぢゃうんですよ、このかたは。
しかも予め水につけるようなこともせずにー!!

…番長のお肌がつるつるなのは、ワックスパックをしているからなのかな…まさかね。


●せんたくばさみ

腿、腹、乳首、唇…の全身せんたくばさみに包まれた南部さん。
それを三五さんがおもいっきし引っ張る…いててててててて。
「だから、それがなんなの?」かもしれないけど、直接見たらその凄さが…いやー、参りました。


●消してしまいましょう

通販で人気のスチームクリーナー「オズマ」。ほんとになんでも落ちるのか?
番長のおなかに書かれた文字は【過去】

【さよーならー、昨日までの俺〜!!】

…あれ、まぢで落ちるんだー。油性マジックの文字もだもんな。

過去はリセットできます。オズマ買おうかな…をいをい


まだまだ続きます

先頭 表紙

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その6

●自分の身は自分で守りましょう

不穏な音楽、「自分の身は自分で守りましょう」と三五さんが言う。
そそくさとタオルをアタマにかぶり始める会場内前列。
あかねちゃん「な、なにが始まるの?」とビビる。
とりあえずタオルでアタマをガードして、と答えるあたし。

現れました、ぶっつぶし野郎
キライなものはなんでもかんでもぶっつぶす。

【リンゴは好きですかー?】
【リンゴは噛むと歯茎から血がでるから大嫌いだー!!】…ぐしゃ!!

うっわー!!!

そーです。ぶっつぶしたものが会場内に飛んでくるんですよ、このコーナーは。
きましたきました、細かいリンゴ。

【タマネギは好きですかー?】
【タマネギは服につくと匂いがとれないから大嫌いだー!!】

うっぎゃー!!!

目を庇ってたら、頭がお留守になってしまい、髪にタマネギのかけらが降り注ぐ。
やっべー!!帰りの電車、どーしよー!!

【イチゴは好きですかー?】
【イチゴは大好きだー!!】…ぐしゃ!!

…ほっ。あれ?なんで食わなかった一個を潰しちゃうですか?
ちっちゃいからさほど飛んで来なかったのが幸いですが。

次に出てきたのは漂白剤…しゃれになんないっすよー!!だー!!
ぶっつぶし野郎は容赦なくぶっつぶす。あぎゃー!!

このパフォーマンス、前の方の列だけが被害をくらうかと思ってたら大間違い。
なんと今回、巨大スライサーだかミキサーだかわかんない、新兵器が登場してしまった。
(昔、後ろまで飛ばすまっすぃーんが登場した記憶があるけど、確実にそれの数十倍は強力だ)

しかも、三五さんが手にしているのはイワシ…ぎゃー!!
異常に生臭い。

照明が消える。新兵器が稼動する。

うわ!!うわ!!なにが飛んでくるんだ!!うぎゃー!!すっげ生臭い!!
なんか得体のしれないもんがガンガン降って来る。
生臭い、冷たい、なんかぬるぬるするぞ、だー!!!

照明がつき、三五さんが飛ばしたものの説明をする
イワシ、青汁ゼリー、キャベツ、うどん …だー!!

とりあえず、自分の身は自分で守れ…たのかな。どうも守れなかった気がする。精進いたします。

(まだまだ続きます)

先頭 表紙

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その7

●正義の味方参上!!

悪い奴から地球を守る、正義のヒーローが現れた。
白いタイツに身を包み、ぼくらの前に現れた。

みるくまーん!!

鼻からミルクを吸い込んで、目尻から飛ばすミルクビーム。
うっわー。またしても自分の身を自分で守らなくてはいけない!!
(あたしは牛乳が大嫌いなのです。乳製品大好きなんだけど、牛乳本体だけはどーしても…)

そして今回、【衝撃の事実】が明らかに!!
実はミルクマンはカフェオレマンだったのだ!!!!!!!

驚愕の変身を遂げるカフェオレマン。今度はミルクのあとからブラックコーヒーを吸い込んで、
かふぇおれび〜む!!!

あたしの斜め後ろに、かなりいっちゃってる坊主がいるんですが、退治してくださひー!!
でも、そんな些細な「悪」は、カフェオレマンの偉大なるビジョンにはひっかかってくれないのでした。

いっやー、ダンナ小柳様ってかわいいよなー。うきゃー!!!!(壊れた)


●電撃ネットワークに新メンバー誕生?!

観客参加のコーナーがやってまいりました。でも今回は「男性」。
しかも「いつものぢゃないよ」…え?アタマでメロディを奏でるのではないですか?

選ばれたのは、カツゼツがちょっと悪い、千葉県からやってきたヤマモトくん。

「うちに帰ってもおとーさんやおかーさんや、マスコミに言うなよ。
俺達がますますお茶の間から遠くなるんだからな」

と番長が言い含め、ヤマモトくんが

東京ばな奈をおかーさんへの土産に買って帰宅する途中のヤマモトくんが、ヒットマンに襲撃されてしまいます。
エアガンを乱射するヒットマン・ギュウゾウ。彼が倒れるまで乱射は続きます。
崩れ落ちるヤマモトくん。駆け寄る三五さん。
こ、これをおかあさんに…」と、東京ばな奈を三五さんに託し、
息絶えるヤマモトくんでありました。

ヤマモトくんの熱演に、番長から「”今日1日”電撃ネットワークのメンバーになれる権利」が与えられました。
このライブが終るまで、彼は電撃のメンバーとなったのでありました。おめでとー!!
彼に三五さんから与えられたのは、電撃Tシャツ。あたしの着てるのと同じやつ。
いいなー…って、同じのもってるくせになに言ってるか、あたし。

●布団パック即身成仏

日本中、いや世界中を捜しても、電撃ネットワークほどこの布団パックを消費している【顧客】はいないでありましょう。
それなのにメーカーさんからは相変わらず「即刻中止してください」とクレームがくるそうで。

CMの話くらい来てもいいぢゃねーかー!!
うをー!!(会場の賛同の声)

今回即身仏になったのは、派手なルックスのおねーさん。インストラクターは番長。

あたし、ダンナ小柳様が一緒に入ってくれるなら、これ是非やりたいなあ
…やりたいか?どーかなー。
なんせ軽い閉所恐怖症の気があるし、土壇場には徹底的に弱い。
多分駄目だなー。

あかねちゃんは、番長と一緒なら是非入りたいとのこと。愉しみにしてるぜ、ベイベ♪

(これでやっと中盤戦くらいかな…いや、まだまだかも)

先頭 表紙

いっちゃってる坊主というのは、騒ぐし、ずーっと喋ってるし、無駄にテンション高いし(それも間違った方向に)、しかもステージにうどんを投げ返すと言う暴挙に及んだバカタレです。たまにいるんですよね、こういう勘違いして盛りあがってるお馬鹿さんが。自分もそうなってないといいんだけど…多分大丈夫 / valkil ( 2003-02-18 20:22 )

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その8

(あ、おもいっきし順番が狂ってしまった。これ、ヤマモトくんのミニドラマと、布団パックの間です)
●三五さああああん!!!

ヤマモトくんに着ているTシャツを脱いであげてしまった三五さん、いきなし爆弾発言。

アンケートだと【三五さんだけ楽してますね】だとかなんとかが続出してんだよ!!
こっちは身体ぢゃなくて、アタマと気を使ってやってんだよー!!


うをー!!(会場の賛同の声)
もちろんです、三五さんのMCがなければ、それは電撃ネットワークではございませんとも。

なんと三五さん、御自分が「エアマシンガン」の標的になると宣言なさいました。

だだだだだだだだ…三五さんの瑕疵のない綺麗なおからだが、いきなり赤黒い不気味な点々だらけに!!
うわー!!


●空手兄弟

いわゆる「小ネタ」ってやつですが、あたしこういうの大好きです。
ダンナ小柳様と南部さんが、ばしばし繰り出してくれるスマッシュヒットの数々。

駄目だ-。あたしやっぱり滅茶苦茶ダンナ小柳様のこと愛してるわー。
ぎゅんぎゅんきます。胸がしめつけられるくらい痛いです。

「ナイキ」「アディダス」…うひゃー!!

…あれ?ヤマモトくんが「ミズノ」だったから、これ観客参加の前だわ。
またしても順番くるいました。ごめんなさい。


●おとこぢる

番長が脛でバットを…あいたたたたたたたたー!!!
この方はとにかく動きの一個一個がぴしっ!!と決まっててかっこいいんですよね。
ジェット・リーやマーク・ダカスコス、そして澤田謙也さまに通じるような「動」から「静」への動きが
もう惚れ惚れするほどカッコイイ、綺麗…いやー、痛そうだけど、堪能いたしました。はいー。


●ウナギ一気呑み

「地上の星」が流れる中、「電撃庵」の衣裳に身を包んだ小柳様が登場。

う、うなぎっすか???
呑むざんすか?
三五さんが「ウナギの生き血は人を殺せる」とか言ってるぢゃないですかぁ!!!
あ、でも、電撃庵の衣裳がめちゃくちゃキュート。
(「不死身の出前持ち」もそーだったけど、あたしはこの方の「お蕎麦屋さん」系コスプレに徹底的に弱いらしい)

呑む。呑む。ウナギ暴れる。一瞬出る。でも呑む。

今日は、ウナギの勝ち!!

引き際の潔さが、これまた素敵。嗚呼、またしても惚れなおしましたぁ!!!


そろそろ終盤戦。もーちょっとおつきあいくださいな。

先頭 表紙

2003-02-18 電撃ネットワークらいぶ その9

●アロンアルファ手ぢから男

番長曰く「 これは、誰にでもできます。でも、馬鹿みたいなので誰もやりません

確かに、掌にアロンアルファをぬったくって、ドラム缶にくっつけるってことは、誰にでもできます。
ただし、そのドラム缶を持ち上げて、一斗缶を潰すってことは、出来る人は少ないと思います。
そして、その姿をかっこいー!!なんて思わせることが出来るのは、
世界でただ一人、番長だけです。

だからそのへんの勘違いした小坊主がやってみよーったって、「三世紀早まっちゃってるわよ」って言われるのがオチざんすよーん。
(今、「ピンポン」のDVD観ながらこれ書いてますんで、つい…)


●コーガン野郎

…南部さんのタマって、どうなってるんだろう。
これはこのパフォーマンスを観た人は誰でも思うはず。
どうやったら水の入ったバケツを持ち上げたり出来るんでしょう。

今回は、その鍛え方が公開されました。おおー!!…ちなみにそれ、ネオ・ゆーとぴあで使ったのとは別物ですか?

あ、そうそう。テレビ対策(爆)の衣裳がとってもプリティでございました。

●イタコ登場
(続けてやったはずがないから、ここでも順番狂ってます。ごめんなさい)

満員の会場内を「いやーな気分」にさせてやろうと、南部さんが登場いたします。
なんとここ、リキッドルームに「死んだ人の霊」を呼び出すというのですわ。

いたいたいたいた… 」(いつも思うけど、この「祈り」口調が異常に可愛い)

おお!!!!なんてこったい!!! あのアフロヘアーが素敵なあの方が、ダンナ小柳様に憑依してしまった!!
…くれぐれも、あの爆竹で、あの端正なお顔に傷など負われませんように…毎回あたしはこう祈っております


●ロケット花火(もう、順番については何も言わないでやってください…)

電撃の全国ツアーは2年ぶり。
それは「会場が借りられないから」と、メンバーさんは嘘か真かわからないことをおっしゃる。
東京で数少ない、会場を提供してくれたリキッドルームで、
これをやっていーんだろーか…やっちゃおっかなー、と番長。

やってください、是非!!…え?ステージ裏で「×」が出てる?
でもやってくれちゃうのが電撃ネットワークさま。

ずーっと「個人的な野次」を飛ばしていた、いっちゃってる男性にロケット花火が飛んで行く。
あいつ、ビビってやんのー
会場内「うをー!!!」

更に会場内に花火は飛んでいき、そしてつぎに花火は「流れ星」となりました。
番長の口に届くまでに願いごとを三回唱えれば、それが叶うという伝説が、この日生まれました。
ちなみにあたしの願い事は…あいかわらずです「世界征服」…馬鹿ですね。でもまぢなんだもーん♪

おっと!!南部さんとダンナ小柳様が登場!!
「パンパースブラザース」なる新ユニットまで結成してもーた!!

ブラザースは、三五さんと番長に「なぞなぞ」を挑む。
…あたしまぢで真剣に考えてしまった…駄目だな、年齢と共に頭が柔軟性を失っている…

そしてなんと、三五さんが「衝撃の発言」を!!
(長生きはするもんです、三五さんのあんなお姿が拝めるなんてー!!友人のりこさんが見たら絶叫しそうだ)

いっやー、こういうの大好きだなー。あたしってなんかこればっか言ってる気がする。
でも、電撃ネットワークさまのパフォーマンスは全部大好きなんですから、そうなるのも当然なのかな、うん♪

(もーちょっとだけ続きます)

先頭 表紙

パンパースブラザースんとき、南部さんが三五さんの身体の赤黒い点々を見てびっくり。確かにまぢで痛々しかったですもの。事情を知らない人が見たら、かなりビビりそうです、あれ。 / valkil ( 2003-02-18 20:59 )

[次の10件を表示] (総目次)