himajin top
『逆エビ日記弐号。』

プロレスにガンダムに、好きなモノに囲まれる幸せ。
←こんな毎日。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-07 最近の活動。
2003-06-06 NOAH武道館。
2003-06-04 アヤウサとケナゲさと心強さと。
2003-06-03 言い訳。
2003-06-01 大日本後楽園。
2003-05-25 全日本〜新日本。
2003-05-24 のっぽん。
2003-05-20 go! go! GT!
2003-05-18 DDTお台場。
2003-05-11 全女横アリその後キュベレイ。


2003-06-07 最近の活動。

わたくしは先だって書きましたとおり、
人生の9割がプロレスとガンダムだったりするのですが、
多少補足しますと最近ガンダム以外の知識が増えました。
アニメの中での話ですが。

相方の仕事の都合で(どんな仕事だよ)
『攻殻機動隊』を立て続けで観ました。
草薙素子のあの服装はどうかと思いますが、
笑み一つもらさずに
難しいことをたくさん言うのがいいです。
あんまりよくわかんないんだけど。

ガンダムみたいにロボットが活躍したり
人間が宇宙に移住したりするのと、
攻殻のように人間が電脳化したり義体化したりするのと、
どっちが近い将来起こりえることなんでしょう。
そのどちらを作家が描くかというのは、
題材選びとして重要なことだと思いますが。

そうそう『攻殻』から更に遡って
今日は『パトレイバー』を観てみましたが、
最初の映画版で
カイとハマーンとセイラさんが競演していて
興奮しました。声優さんの話です。

おまけ。

『ガンダムで英語を身につける本』という、
とんでもない本が出たそうで、
相方が買ってきてくれました。
ガンダムの名セリフを英語で覚えようっていうのは
まだわかるんですが、
実際のシチュエーション別会話の例が秀逸。
黒い三連星がホテルにチェックインするだの、
エルメスが頭が痛くなってお医者さんに診てもらうだの、
シュールな場面が続々と。
私が一番ウケたのが、
ガンタンクがレンタカーを借りにいくシーン。
「スペースにゆとりのある車がいいです」
とか言ってるのですが、
あんたキャタピラ付いてるじゃん!
というツッコミが方々から聞こえそうですな。

ちなみにガンダムで私が一番好きなシーンを
英語で言うとこうなります。

『Galma,I'm sending your sister to join you.
Consider this my farewell present.』

さーどのシーンか考えてみよう!

先頭 表紙

ところで塗装ってしているのですか? / ぶん ( 2003-06-15 18:57 )
レスラーの名言を英訳して「プロレスで英語を身につける本」なんてのも出版して欲しいですねー / とーる ( 2003-06-14 16:43 )
三田さん、皆さん初めまして。シ〜マと申します。以後、御見知りおきを。「甲殻」「パト」ときたら押井守ですね!次は「うる星2」で戻るか、最新作の「アヴァロン」えイっちゃうのもおすすめですよ。ってプロレスには全然関係ないですね。すいません、ではまた。。 / シ〜マ ( 2003-06-12 04:30 )
三田さん直々のツッコミありがとうございます。(^_^) / 110%マシーン ( 2003-06-09 21:36 )
そうです皆様お答えありがとう!っってそれはガンダムですよ110%マシーンさん! 警視庁にそんなにティターンズが入り込んでいたとは知りませんでした。恐るべし。 / ミタサヨコ ( 2003-06-09 05:11 )
『パトレイバー』の声優さんでは、ティターンズのジャミトフ閣下とバスク・オム大佐もいらっしゃいますね。松井刑事とひろみちゃんでしたっけ。 / パンクラ修斗 ( 2003-06-08 23:12 )
このあと頭を吹き飛ばされたキシリアが「まだメインカメラをやられただけだ」といって歩き回り・・・・・・・・・・・・あれ? / 110%マシーン ( 2003-06-08 19:47 )
「ガルマ、私の手向けだ。姉上と、仲良く暮らすがいい」キシリアの頭をバズーカで吹っ飛ばす前の台詞 / トヨ ( 2003-06-08 19:11 )

2003-06-06 NOAH武道館。

田上火山大爆発でした。
ていうよりまずはお客さんが大爆発。
武道館が噴火するかのごとくの「田上コール」は、
NOAHファンの真骨頂。凄いです。
ああ言い遅れましたが田上vs永田、
セミファイナルです。
こんなに強くてがむしゃらな田上選手を、
久々に見たわあ。
永田選手もブーイングを食らいながら
田上火山の噴火をモロに食らいながら、
永田ロック3で勝利。
ブーイングを受けながら
四方のお客さんに万遍なく敬礼する姿は、
ふてぶてしくって良かったです。

順序は逆になりましたが、
電光掲示板でGHCJr.タッグトーナメントの
参加チーム発表。
ライガー・村浜組に大きな拍手が。
ここまで来ると、
あのディファ杯の興奮をそのままに、
ウルティモ・YOSSINO組や
MIKAMI・KUDO組も
来て欲しかったなあと思うのですが。
ま、それはまたのお楽しみということで。

4大シングル戦は、
池田vs小川戦が意外な展開で面白かったです。
机を巡る攻防や水を巡る攻防など、
小川選手のプロレス幅の広さを堪能しました。

さてメインはGHCタッグ選手権試合、
秋山・彰俊組vs小橋・多聞組。
セミの田上vs永田戦であまりに盛り上がってしまったので、
少々お客さんも燃え尽きてしまったかと思いきや、
最後の多聞選手のふんばりには胸が熱くなりましたね。
秋山選手から3カウント奪って、
しかも秋山選手自らベルトを多聞選手に渡す
粋なはからい。
基本的には意地悪キャラな秋山選手ですから、
こういうところの心遣いがほんとに素敵。
そして丸腰になってG1出場宣言ですからね。
ああ夏が楽しみになってきたぞ!

そして苦節10年、
多聞選手本当に戴冠おめでとう。
地道に頑張っていれば必ず報われるという
世界じゃないのかもしれないけれど、
実力は嘘をつかないし、
見ている人はちゃんと見ているのだから、
ということを教えてくれました。

先頭 表紙

でもいつか会場で、三田様にご挨拶をさせていただきたいと熱望するかんたろでした。 / かんたろ ( 2003-06-13 02:22 )
どうりで、最近お肌の荒れがすごくてよ(おすぎ) / かんたろ ( 2003-06-13 02:20 )
3つ!やっぱり全部田上選手が食べるんでしょうね。素晴らしい! / ミタサヨコ ( 2003-06-11 17:29 )
弁当(確か3つ!)と ペットボトルのお茶+aでした。=視聴者は見た! / 公園☆デビュー ( 2003-06-09 21:53 )
かんたろさん最近プロレス不足なんですか? それはいけませんなあ、イライラしたりお肌が荒れたりしますよ。田上選手はコンビニで何を買うのだろう・・・。 / ミタサヨコ ( 2003-06-09 05:12 )
ノンさん、うささんと一緒に行けば、みたさんにお会いできたんですね・・・。しくしく。でも充実した大会だったようで、ちょっとプロレス熱に火がつきそう(笑) / かんたろ ( 2003-06-09 00:43 )
田上とは府立前コンビニで遭遇経験。ぶっちゃけ、そのナチュラルな華の無さが印象的だっつーの。 / 公園☆デビュー ( 2003-06-08 07:14 )

2003-06-04 アヤウサとケナゲさと心強さと。

スマックガールを観に行きました。
「あれ、ミタさんこういうのも見に来るんですか?」
とSAMURAI視聴者の方に話しかけられましたが、
実は恥ずかしながらかなり久しぶりです。
Remix以来だと思うので。

で。結論から言うと、
かなり面白かったです。
同時に、いろいろなことを考えました。
木曜生ゴンの最後にもちらっと言いかけたのですが、
30秒で上手くまとまらなかったので
ここで改めて書いておこうと思います。

グラビアアイドルが闘ったり、
血の繋がった実の兄妹がスパーリングとはいえ
リング上で闘ったりするのは、
正直かなりギリギリのアヤウサというかあざとさを
感じなくもないのですが、
それがまたケナゲでひたむきだから凄い。
普段は保母さんだったりナースだったりという肩書きも、
見る側の想像力をかきたてることこの上なし。

ところが実際にリング上では、
躊躇なく顔面を殴り合っているわけで。
強くなりたい、この相手に勝ちたいという気持ちは
どこまでもリアル。
次回の対戦要求をされた相手が本当に寝耳に水で
「初めまして」と言ってしまうあたりは、
「ぶっ殺すぞ!」というより変に生々しい。

そして
「勝者には全てが与えられるが
敗者には何も与えられない」
という非情さ。
敗者は何の弁明の機会も与えられず
セコンドに抱えられてさっさとリングを降り、
(もしくはリング上に倒れたまま)
勝者のみが語ることを許される。

このギリギリのあやうさとリアルさが、
もしかしたら今の女子プロレスには
あまりないものなのかもしれないと、
不遜ながら少し考えました。

私はもちろんプロレスが好きで、
例えば新日5.2ドームであれだけ
アルティメットクラッシュを見ても、
その後の蝶野vs小橋戦にいたく感動しているのですが。

まあ何はともあれ女の子も頑張れ!
強くなりたいという気持ちは真っ直ぐで、
闘っている姿はとても美しかったです。

先頭 表紙

レスラーもファイターもみんなすごくがんばってますよね。尊敬します。 / ポリス刑事 ( 2003-06-10 23:56 )
サンキュー グッド・ガール ズ..!(^o^) / 公園☆デビュー ( 2003-06-08 07:07 )

2003-06-03 言い訳。

というわけで、2ヶ月分の日記というか、
メモ書き完了致しました。
そのお詫びというわけじゃないのですが、
わたくしめの最近の作品をご紹介致します。
興味ない方はごめんなさい。
必要とあらばもちろんご説明致しますが、
素通りして下さっても全く構いません。


シーマ専用ゲルググマリーネ。
ゲルググはほんとはそんなに好きなMSじゃないのですが、
シーマ姉さんが素晴らしいので作ってみました。
あの悪趣味な感じが最高なのですが、
MSもやっぱりどことなくゴージャスじゃないか、ねえ。


ガルマ専用ザク2。ってガルマはMS乗ってないじゃないか。
お話は一年戦争が好きですが、
ガンプラはZのMSの方が正直作り甲斐があります。
でもザクは兵器として素晴らしい、と
WJ旗揚げで大仁田選手に理不尽に殴られた、
村田アナが力説していました。
余談だがガルマ専用なら紫色じゃないのか?
坊やなんだから。


ひゃー。見て下さいよこの金ピカ。美しいでしょう。
アニメより感動しました。百式です。
ちょっと見難いですがちゃんと両肩に「百」と書いてあります。
でもキュベレイと並べるとやっぱり負けそう。
でもまだ終わらんよ。
こうなったらジ・Oも作らないといけないですか。

こんなことやってるから日記書いてないんだろうと怒られそうですが
それはかなり図星なので素直に謝ります。
ごめんなさい。
富士急まで行ってキュベレイを手に入れたわたくしですが、
何と近所に優秀なプラモ屋を見つけてしまったのが
幸運というか運の尽きというか。

それにしても30を過ぎてガンプラとプロレスが
人生の9割以上を占めているって(しかもオンナ)
かなりまずいのではないかという気もしますが、
もう後戻り出来ないのでこんな感じでいかがでしょう。

先頭 表紙

じゃあ、みんなでデンドロビウムを作ろうOFFをしましょう(笑)。たぶん、5人ぐらいいれば一晩で作れるかと(笑)。お金はみんなで出し合う(笑) / ウサタロウ ( 2003-06-11 18:58 )
出たーデンドロビウム!! 28,000円は高いっすよ!! 作ると1メートル近くになるという噂ですが本当でしょうか。シャア専用PCは通常の3倍早くないらしいですよ。シーマ様いいですねえ。プロレスラー向きかも。 / ミタサヨコ ( 2003-06-08 00:03 )
シーマ様のキャラはそのままヒールレスラーになれますね。ガルマ様はドップ(戦闘機)もこの色ですが、ガルマ様の趣味なのでしょうか。 / パンクラ修斗 ( 2003-06-05 19:45 )
「専用」の概念を教えてくれたガンダムは偉大であると思う。ところでノートパソコンでシャア専用らしきものがでたみたいだけど、あれも通常の3倍の処理速度なのだろうか? / F2Y ( 2003-06-05 01:54 )
いつの日か「1/144スケール ガンダムGP03デンドロビウム」に挑戦してください。全長1メートル,パーツ総数約450点,作り甲斐ありますよ〜 / 頭文字I ( 2003-06-04 23:21 )
ジェットストリームをかわし、踏み台にして閃光魔術!をしている夢を見た事があります…かなり、ヤバい。 / ブルみつお ( 2003-06-04 22:51 )
TSUNAMIさんて モビルスーツですよね? / 公園☆デビュー ( 2003-06-04 19:41 )
俺も見習ってガンプラ作ります!作ったら写真送りますね! / カゲマル ( 2003-06-04 18:59 )
しかしものすごい勢いでガンプラ作ってますね(笑)。今度M「ミタサヨコと作るガンプラ合宿」開きましょうよ。みんなでガンプラ100体組み手!とか! マジでおもしろそう! / ウサタロウ ( 2003-06-04 15:58 )
宝石やブランドものを欲しがる女性よりは安上がりでカッコいいセンスだと思います / とーる ( 2003-06-04 14:49 )
むしろ女であることがおいしいと思う罠 / しょっぱがりや ( 2003-06-04 10:59 )

2003-06-01 大日本後楽園。

黒田選手が山川選手にエールを。
そうなんですよとにかくこの日は、
山川選手が気がかりでした。

伊東選手がますますデスマッチファイターとして
腹がすわってきていて頼もしかった。
プロレスラーって何処でどう変わるかわからないから、
見続けていると面白いんだよね。
「蛍光灯でも画鋲でも何でも持って来いよ!」

さてテイオー選手が引導渡す覚悟で臨んだ
山川選手との試合。
このところどうひいき目に見ても
本調子とは言いかねる山川選手だったのですが、
どういう結末を迎えるのか全く予想出来なかった。
この日カラダが動かないながら向かっていく姿は
痛々しくもあったけれど、
数え切れない程のダウンの果ての敗北。
勝ったテイオー選手の涙も辛かったけれど、
それでも山川選手が「俺は辞めないぞ!」
と言うのだから、それは見届けなければいけない。

メインは癒し系デスマッチファイターであり、
BJW最後の砦のアブドーラ小林選手のタイトルマッチ。
金村選手に負けてしまったけれど
「ボクは死にましぇーん!」
のマイクにみんな救われました。

先頭 表紙

おおブルさんも小田原なのですか。つい最近知ったんだけど、ガンダムの富野監督も小田原なんですね。頑張れ小田原! / ミタサヨコ ( 2003-06-08 00:00 )
石川社長、同じ出身地なのに…あぁ、三田さんも。 / ブルみつお ( 2003-06-04 22:46 )
石川さんの金髪、オイオイ勘弁してくれよ、感性が違うよ。 / 公園☆デビュー ( 2003-06-04 20:03 )

2003-05-25 全日本〜新日本。

昼間は全日本プロレス、
夜は新日本プロレスと後楽園にずっといました。
5月から温泉が出来たり遊園地が新しくなったりと、
東京ドーム界隈はやたら賑わってます。

さて全日本、分裂騒動などキナ臭い話題が
新聞を賑わしていましたが、
立ち見もぎっしりの超満員。
セミファイナルに登場した川田選手への声援は物凄く。
川田・渕組vs小島・カシン組だったのですが、
川田vs小島の容赦ない攻撃は見ているだけで痛くなるほど。
カシンが途中でいなくなったりして時間切れ。
試合後の小島選手のマイクがまた良かった。
「川田さん、渕さん、俺たちみんな全日本だろう?
昔話もいいけど今はみんなの力が必要なんです」
それに応えた川田選手も良かった。
「小島、三冠ベルト絶対獲り返してこいよ!」
シンプルな言葉が心に伝わりますよ。

夜の興行までの間、
浜部さんと菊池さんとのんびりお昼を食べながら、
素敵なひとときを。

さて新日本、こちらもまた超満員。
スーパーJr.公式戦のAKIRAvs杉浦は面白かった。
「この大根役者!」と叫びながらのスピアーなど、
杉浦選手はいつも以上にノビノビやってました。
負けてしまった後も甲高い声で
「キムケンがいけないんだよ。セコンド付いてくれないから」
と散々キムケン呼ばわり。
杉浦選手がいなくなった後、木村さんがやってきて
「あいつまた俺のこと言っただろう」
と嬉しそうだったのが微笑ましかったです。

魔界4号だと誰もが思っていた柴田選手が
村上選手ばりに目つきが悪くなって素顔で登場。
リング内外で大暴れしたのですが、
それを無表情に制裁する永田選手に凄味があった。

メインはIWGP前哨戦で高山vs天山タッグ対決。
天山選手はどうにもこのところ損な役回り。
今度こそ、今年こそなんですが。

先頭 表紙

杉浦も、もうちょっとキムケンより、気の利いた呼び方にすればいいのに。例えば、パクチューとか!(笑) / たぶお ( 2003-06-06 10:20 )

2003-05-24 のっぽん。

突然思いたって東京タワーに行ってみた。
実は登ってみたのは初めてです。
というか今更登ってみる人は少ないでしょうが。

東京タワーが不思議なのは、
低層階と高層階のコンセプトがまるで違うこと。
低層階は東京タワーの置物なんかがある土産物屋フロアと、
かの有名なロウ人形館やトリックアート展なんぞがある
「秘宝館」的スペース。

ロウ人形館にはガンジーやリンカーンなどの
「世界の偉人」スペースと、
何故か隔離された「ロケンロール」スペースがあるんです。
その隔離部屋にいたのはほんとに知らない人ばかりで、
私にはフランク・ザッパとリッチー・ブラックモアしか
わかんなかった。
隔離部屋の中に更にまた隔離されたスペースがあって、
そこは「ジャーマン・サイケデリック」部屋。
ここへ来るともう誰1人としてわからない。
相方に「音楽界でどれくらい有名な方々なのか」
と聞いてみると、
「まあプロレス人形館ならば馬場・猪木はいないけれど
ポーゴさんとサスケさんがいるようなものだ」
と説明してくれたので
とてもよくわかったような気になりました。
これが正しい説明なのかどうかは不明ですが。

さてそんな有象無象が渦巻く低層階から
更にお金を払って高層階へ行ってみると、
何だかとってもオシャレスペース。
いきなり今時のカフェーがあるんですよこれが。
心なしか先ほどとは客層も違っているような。
ちなみに一番上の地上250メートルの特別展望台に登るには、
更にお金がかかりますよ。
「ああここまで中西選手は矢野選手を背負って
階段で登ってきたのだなあ」と感慨も新たになりますよ。


左にいる謎めいた尖ったイキモノは、
東京タワーのマスコット、その名も「のっぽん」。
いいヤツっぽいぞ。もちろん一目惚れ。
携帯ストラップ買ってしまいました。
右は特別展望台から見た赤羽橋交差点。
夜は美しいものしか見えなくなるのだよ。

先頭 表紙

えー、のっぽんはWWEでも有名なのか!! 知りませんでした。東京タワーミニチュアはかなり年季入って渋い感じでしたよ。 / ミタサヨコ ( 2003-06-07 23:59 )
「のっぽん」は確か、1月のWWEジャパンツアーの時にハリケーンとも共演してましたね。 / パンクラ修斗 ( 2003-06-05 19:56 )
のっぽんと写ってるみたさんはサーファーぽいっすね。そうだ、夜は美しいものしか見えなくなるんだ・・・(だから?) / かんたろ ( 2003-06-05 00:06 )
東京タワーの売店に、東京タワーのミニチュアの横に「根性」って書いた盾が付いてる置物、売ってなかったでしょうか? / 流血大王 ( 2003-06-04 23:37 )
書くトコ 間違えました..3問 立ってます。 / 公園☆デビュー ( 2003-06-04 19:48 )
鶴見五郎、ワンマン・ギャング組 復活希望。<確か、あったよね? / 公園☆デビュー ( 2003-06-04 19:46 )
確か、谷山浩子の歌で、「地上の星座」というのがあったのを思い出しました。 / トヨ ( 2003-06-04 05:41 )

2003-05-20 go! go! GT!

『インディーのお仕事』の取材で鶴見五郎さんインタビュー。
とっつきにくい方だったらどうしようと
やや不安だったのですが、
これが非常に面白いお話をいろいろして下さいました。
この浮き沈み激しい世界で、堅実な運営で
あの独自な世界を築いて100回興行を達成するってことは、
やはり凄いことです。
「やっぱり国際は怪奇派だって最近ファンに言われて
そうかって気づいたんだよね」
とおっしゃる鶴見さんご自身はホラー嫌いなんだって(笑)。

先頭 表紙

鶴見さんはあのお店で綺麗なお客さんと一緒に過ごすのが幸せだそうですよ(笑)。秘蔵プロレスビデオのメニューもいっぱいありました! / ミタサヨコ ( 2003-06-07 23:57 )
私は大位山勝三との独立愚連隊が良かったナァ・・・ / 流血大王 ( 2003-06-04 23:51 )
後ろにチラっと映っていた「3000円飲み放題」で行きたくなりました。 / ブルみつお ( 2003-06-04 22:56 )
鶴見五郎、ワンマン・ギャング組 復活希望。<確か、あったよね? / 公園☆デビュー ( 2003-06-04 19:48 )
『インディーのお仕事』見ました!鶴見さんの人となりがよく出ていましたね / カゲマル ( 2003-06-04 11:19 )

2003-05-18 DDTお台場。

久しぶりにお台場なぞに行ってしまいました。
六本木ヒルズとか出来たのでもう人が減ったかと思ったら、
相変わらず混んでました。

ランバーが面白かったのと、
諸橋選手の下克上と。
ピンクのタイツの高木選手は
なかなかよろしゅうございました。

ぽっちゃり化計画でファンの方からキャラメル頂きました。
それから「坂井のダイビングニーの自爆が好き」
という通好みの女の子と仲良くなりました。

お天気の良い日曜日だったので
お台場は家族連れが多かったのですが、
コドモをお父さんが肩車しているのを見ると、
今にも前方回転エビ固めにいくんじゃないかと
大層ヒヤヒヤしました。

先頭 表紙

肩車してる子供から前方回転エビ固めまで持っていける そんな豊かな想像力が僕にもほしいと思う今日この頃。 / 中前智樹 ( 2003-06-04 00:34 )

2003-05-11 全女横アリその後キュベレイ。

たくさん入りましたね。さすがです。

高橋奈苗選手の突然の離脱表明。
「全女を辞める時がプロレスを辞める時だと思っている」
ということは、これで辞めてしまうのでしょうか。
それはいくらなんでももったいないし、悔しい。
京子さんに「あんた出来るようになったね」
と試合後言われて、張りつめていたものがこらえきれず
涙をこぼしたという奈苗選手ですが。
「また今度」があって欲しい。

そんな中でもOGの方達は元気で、
あの時代を生き抜いたバイタリティを実感。
「女子プロ35周年おめでとうございます」
と口々にコメントするのだけれど、
「女子プロ」=全女だった時代なんだと思う。

金本・大向組のアダルトセクシータッグは、
大向選手の言うとおり下着風コスで色気たっぷり。
金本選手が「いやあ緊張しますよ」と意外にも
おっしゃっていたのが笑えた。
でもさすがメジャーのオーラありましたね。
Aコングとの絡みは予想以上に面白かったし。
そして何故かリングサイドに鈴木みのる選手が。
ガン飛ばし合い最強決定戦が繰り広げられたのですが、
鈴木選手は全女を観戦にいらしていたのでしょうか。

堀田選手は神取選手との義兄弟・男前タッグを終えて、
リング上で全女退団宣言を。
「これからは自分のことを考えてやりたいことをしたい」
とのことでしたが、目には涙が。
「覚悟がいるんですよ。勇気がいる決断なんです」
と自分に言い聞かせながらのコメント。

納見vs下田のオールパシフイック選手権は、
納見くん大流血の末防衛。
そしてメインの中西vs文子のWWWAは、
ものすごくそして心地よい緊張感の中、
期待以上の満足度。女子プロレスを堪能しました。
文子選手が3カウント獲った時には「え!」
の声も上がったけど、納得のフィニッシュ。

試合後のモモは、小さな身体にいろんなものを
背負ってきたんだというのがありありとわかって、
何だか痛々しかった。
いろんなことがあるけれど、
どうか自分の思うがままに羽ばたいて欲しいと切に願います。
なかなか難しいんだけれど。


朝方完成したキュベレイ。
どうだ上出来だろう。ふふふ大満足。

先頭 表紙

今更だがツッコミさせて!ハマーン様・そして私の旧HNの元カノ(藁 サザビーも作ってね・ / ひょうが ( 2003-06-01 23:15 )
サラ・ザビアロフ風の髪型でキュベレイを作成する三田さん(^^)。Ζガンダムの女性キャラはみんなカッコいいですよね。 / パンクラ修斗 ( 2003-05-16 15:28 )
「朝方完成した……」って、徹夜で作っていたんですな(笑)。いや、ミタさん的にはいつもどおりの時間帯なんでしょうが!(笑) / うさたろう ( 2003-05-14 01:32 )
シュウさん、今や こういう人がいるんですよ。僕はどうすればいいんだよ ねぇ ジャガー?<ああ、全女黄金期伝説。 / 公園☆デビュー ( 2003-05-13 22:47 )
松岡きっこじゃ突っ込めなさげ(笑)。全女を初めて意識したのは幼少時赤城マリ子さんが中央にいるポスター見たときかな・・・ / かんたろ ( 2003-05-13 22:26 )
北海道にはどんなメンバーで来るのかちと不安・・・。キュベレイもいいけど旧ザクやガルスJもいい。 / F2Y ( 2003-05-13 18:44 )
全女には 僕以外、コメントは無いんですか? これはひどいよね シュウさん。 / 公園☆志生野 ( 2003-05-13 07:12 )
出来上がった時にはもちろん「この俗物めが!」と偉そうに言ってみました。それにしてもバドミントンの羽根って凄すぎ。ニュータイプ専用羽根としてあらぬ方向に飛んでいったのでしょうか。 / ミタサヨコ ( 2003-05-13 03:51 )
できあがった時に「行けぃ!ファンネルたち。」とか叫んだのでしょうか? / ブルみつお ( 2003-05-12 23:02 )
キュベレイ僕も昔作りました。出来が悪く最後はバトミントンのハネとして遊びました。 / とーる ( 2003-05-12 23:01 )
はじめまして!キュベレイカッコイイッス!ファンネルにやられたい! / カゲマル ( 2003-05-12 22:46 )
全女は 松岡きっこも鈴木ヒロミツも団しん也も呼ばなきゃダメだって。<同意希望。 / 公園☆デビュー ( 2003-05-12 18:58 )
おっしゃるとおり、Zガンダムに出てくるモビルスーツ(ロボット)です。ハマーン・カーンという、性悪なんだけどむちゃくちゃカッコいい女の子が乗っている悪いヤツです。何の説明もせずにすみませぬ。それにしてもジュンジさん昨日の全女ではお疲れさまでした。面と向かうと何だか恥ずかしいモノですな。 / ミタサヨコ ( 2003-05-12 17:15 )
キュべレイって何にでてるヤツですか?流れからいくとガンダムシリーズ?? / ジュンジ@TxBS ( 2003-05-12 16:42 )

[次の10件を表示] (総目次)