himajin top
『逆エビ日記弐号。』

プロレスにガンダムに、好きなモノに囲まれる幸せ。
←こんな毎日。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-02 のんべりだらりと。
2002-07-31 コワモテ赤ちゃん。
2002-07-30 にんにく注射?
2002-07-28 火祭り開幕その2。
2002-07-28 火祭り開幕!
2002-07-27 ヨコワケハンサム。
2002-07-26 NOAH代々木第2、その2。
2002-07-26 NOAH代々木第2。
2002-07-25 賭けに負ける。
2002-07-24 生ゴン水曜日に集う人々。


2002-08-02 のんべりだらりと。

した1日を送ってしまいました。

夜中、立て続けにテレビで映画を2本観てしまった。
『マーズ・アタック!』と、
『黄金の七人』
マーズ・アタックの方は前にも観たことがある筈なんですが、
いやもう何と言いますか。
ここまで豪華なキャスティングでこんな映画作ってしまうところが、
ある意味アメリカの素晴らしいところですね。
でも一番素晴らしいのはトム・ジョーンズだ!
どうだろう、日本だったら突然
北島さぶちゃんが出てくるようなもの?
ラストで確かバンビや小鳥たちと一緒に
「It's Not Unusual」を歌うシーンがあったのに、
それがカットされてて超残念。
あれが観たくて最後まで観てたのに。

「黄金の七人」はイタリア映画。
7人組の泥棒で銀行から金塊を盗み出すんだけど、
最後誰がその金塊を独り占めするかでどんでん返しが。
トリックもその顛末も、アニメのルパン3世みたいな感じ。
でも女の子のファッションは可愛いし、
音楽もオシャレだし、面白いですよ。
女の子にもお勧め。

いやあ8月ですよ。どうしましょ。

先頭 表紙

最近のベストムービーは、「初恋のきた道」です。チャン、ツィーが、かわいい!!まるで、おおた慶文の水彩画を見てるみたいでした。即,DVD購入 / トヨ ( 2002-08-04 05:47 )
私の今年ベストムービーは やっぱ「BEYOND THE MAT」<つーか、それしか見てない。2位は 昨日の福田和子 ・・What? / 公園☆デビュー ( 2002-08-03 22:05 )
気がつけば8月ですなあ。そういえば誰かの誕生日も8月でしたな〜 8月5日ケンドーカシン? 最近誕生日ネタを書き込むことが多いな。 / トヨ ( 2002-08-03 21:20 )
黄金の七人!!マルコ・ビカリオですね。いやぁなつかしい。七人をッ引っかき回すロッサノ・ポデスタが妖艶でグッド(笑)。 / まこと ( 2002-08-03 10:06 )
気がつけば8月ですなあ。なんか今年の夏は例年以上にヘンな感じ。。。。ミタさん、体調には気をつけて! / ウサタロウ ( 2002-08-03 09:49 )

2002-07-31 コワモテ赤ちゃん。

NOAHの選手を商品化するという、
「ストロングベイビー」なるキャラクターの
発表パーティに行ってまいりました。
選手1人1人に合わせた髪型やタイツなんですよ。
三沢さんに「似てます?」って伺ったら、
「微妙(笑)。でも見れば見るほど
愛着が沸くタイプじゃない?」とおっしゃってました。

三沢社長と三沢ベイベー。

NOAHの選手が皆さんいらっしゃったので、
いろいろお話伺って来ました。

まずは先頃引退された浅子覚さん
浅子さんのキャラクターもちゃんといます。
「浅子さん、良かったですねえ」と言ったら、
「いやあ嬉しいですよお」と喜んでらっしゃいました。
ストロングベイビーの中では浅子さんはいつまでも選手だもんね。

「試合の後はしばらく身体のあちこちが痛かったですよ。」
との浅子さんですが、今はもう大丈夫だそう。
花束を持って上がった愛息のハジメちゃんは、
自分がリングに上がる喜びを覚えてしまったらしい!
「パパ、今度いつ上がるの?」と言うので(涙)、
「もうパパは上がらないんだよ」と答えたら、
「じゃあ今度はボクが上がるよ!」とはりきっているそうです。
浅子ハジメちゃんがレスラーになるまで、
アタシも頑張りますよ。

トレーナーの勉強は1からなので大変だそうですが、
「自分がケガで苦しんだ分、みんなの辛さもわかるし、
そうならないようにケアしてあげたいですからね」と。
「生ゴンに出して頂いてホント嬉しかったですよ。
皆さんから頂いたFAXが励みになりました」などと、
聞いている私の方が感激しきり。
皆さんに愛される浅子さん、
これからもどうぞ素晴らしい人生を!

こちらもケガに苦しんだ小橋選手
あの浅子さんの引退の時のオレンジタイツは、
もうはかないんですって。
「あれは浅子の為だからね」と、
人情に熱いオトコぶり、見せて頂きました。

代々木大会で秋山選手とバチバチの試合をしたKENTA選手
「このカードが組まれた時に何をやったらいいかなって考えて、
自分が上の人にぶつかっていくのをみんな見たいだろうと思って」と。
「秋山選手もガンガン来てくれたから、
やっている時は自分も面白かったけどそりゃ痛いしキツかったですよ」
とのことでした。
別に秋山選手に個人的に恨みがあるわけじゃないらしい。
最後の握手ももちろんしないつもりで?と聞いたら、
「それやったら今までやってきたことが無駄になりますからね」と。
試合中は熱く、受け答えはなかなかクール。
スーツ姿もすっかり黒服風で決まってました。

その他、KENTA選手にインタビューしている後ろを、
すし桶ごと抱えてお寿司を頬張り続ける大食いヨネ選手や、
桜井悠美子ちゃんに興味津々の杉浦選手など、
なかなか愉快なパーティでございました。

さて生ゴン水曜日、久々復帰の川野さん。
ゲストは遂に昨夜天龍さんと会談に及んだ小川良成選手
先ほどパーティでもご挨拶したのですが、
どうやらひどい二日酔いらしく(笑)。
そりゃ天龍同盟飲み会の凄さは、
伝説的ですからね。

口数少ない小川選手ですが、
天龍選手へのリスペクトの念は強く伝わって来ました。
三沢さんと天龍さんは似ているかもしれない、
というのは面白かったですね。

何処のリングであるにせよ、
いい状態で実現するといいですね。
ご気分悪くされたりしてるとやだなあと少し心配だったのですが、
「また是非呼んで下さい」とおっしゃってお帰りになったので
ほっとしたあ。

先頭 表紙

社長の完全ヒゲそりフェイスって わりと貴重だよね。 / 公園☆デビュー ( 2002-08-03 22:07 )
いやほんと、天龍VS小川が実現するといいなあ。そうなったら是が非でも見に行かねば! / ウサタロウ ( 2002-08-03 09:47 )

2002-07-30 にんにく注射?

辻さんから「にんにく注射」なるモノの話を聞く。
何でも39度の熱が出た時にでも、
その注射1発で治ってしまったんだって。
別ににんにくエキスが入ってるというわけじゃなく、
ビタミン剤の総合らしいんですけどね。
芸能人やスポーツ選手も御用達らしくて、
「TK(小室哲哉)バージョン」とか
「清原バージョン」とかもあるんですって。
「清原バージョン」なんか打たれたら、
きっとフルマラソンくらい走れますよ、アタシ。

生ゴン火曜日はカズ・ハヤシ選手がゲスト。
今日もナイスガイぶりをいかんなく発揮。
テレビドラマとラーメンが大好きなカズ選手ですが、
私もじゃんがらの全部入りは好き。
似ている芸能人が「松崎しげる」っていうのは笑えました。

先頭 表紙

変な注射ってこれのことね>ニンニク。なんか唐突なつっこみだなぁと思ってましたよ。 / Ken1 ( 2002-08-03 07:27 )

2002-07-28 火祭り開幕その2。

さてメインは橋本・田中・高岩組vs
CWアンダーソン・トムハワード・プレデター組。
火祭り開幕中でも破壊王はメインなんですね。

さてアメリカ組のアンダーソンのトホホぶりが
引き立って面白かったこの試合。
対する破壊王は誰に対してもニホンゴ攻撃。
「来いよトムハワード、来いっつってんだろ!」とか、
「お前小川に負けただろ!」とか。
まあおそらくニュアンスで通じていると思います。

プレデター大暴れでアメリカ組勝利だったのですが、
相変わらず試合後も暴れているプレデター。
破壊王危うし、チェーンの餌食に!
・・・そこに入ってきた私服姿の男性は、
あの小笠原選手
綺麗な回し蹴りで3人をバッタバッタとなぎ倒し、
橋本選手とガッチリ握手。
「これから超・破壊王」としてやっていくんだそうです。

面白かったんですが、
やっぱり最後に小笠原さん飛び込んできた
インパクトが強くなっちゃいますよね。
火祭りを忘れちゃわないようにしないと!

この後久々に横浜まで遊びに行きましたよ。
中華街大好き。

映画「蘇る金狼」にも登場する老舗の中華料理店『同發』。でも熊の手とかは出てこないです。

先頭 表紙

「す」ですか?<もう何分 待たせんのよ。 それにしても写真のレイアウト センスイイですね。 / 公園☆デビュー ( 2002-08-03 22:10 )
撮ると思わない瞬間に撮られたので、「す」でございます。ウサさん、ディファでは声かけて下さってありがとうでした! プロレス観戦の後は楽しいお酒じゃなくちゃ! / ミタサヨコ ( 2002-08-03 07:04 )
写真は 絵を作って撮った−のか? それとも撮られた−のか? どっち? / 公園☆デビュー ( 2002-08-02 19:12 )
緊張感なさ気の素のお佐代はんも素敵です。 / 大王流血 ( 2002-08-02 14:17 )
有明から横浜っすか!(笑) ボクはこの大会の後、会場でばったり会った知人(同僚)とファミレスで飯。最初はプロレスの話で盛り上がったけど、途中からは悶々と仕事の話に(涙)。出るのはため息ばかりだったり(涙)。いかーん! / ウサタロウ ( 2002-08-02 11:17 )

2002-07-28 火祭り開幕!

今年も熱いオトコ達の祭典が始まりましたよ。
ZERO-ONEディファ有明大会で、火祭り開幕です。
開幕セレモニーでは、
あの馴染みに馴染んだ火祭り刀を大谷選手が返還。
あれ、実はSAMURAIからの副賞だったんですよね。
最初に刀だって聞いた時には
正直「!?」って感じだったのですが、
あれだけ喜んで振り回して頂けたのは良かったですよね。
今年の優勝者にも、あれだけ愛着を持って
1年使って頂きたいものです。

開幕セレモニーでは
大谷選手が開幕宣言をしようとしたところに
田中選手がエルボーて突っ込み、
田中選手がマイクを持ったら金村選手が飛び込んで、
といった具合で誰もまともに喋れなかった。
笑っちゃいけないけどかなり面白かったですよ。

さて公式戦の最初はキング・ジョーvs金村キンタロー。
ペイントですっかりワル顔のジョー。
金村選手はかなり苦しんでましたが、
場外でハシゴを登ってディファのオブジェから机ダイブ!
お客さんをいつも以上に煽ってたのですが、
負けてしまいました。
この後金村選手はららぽーとのDDTビアガーデンに行ったんですよね。
頭が下がります。

第3試合も公式戦、石川vs耕平。
石川選手へは相変わらずブーイング。
地道なレスリング展開で石川選手有利だったのですが、
一瞬の腕ひしぎで耕平選手、笑顔の勝利。

第5試合のタッグマッチでは黒田選手がひとり、
お客さんを盛り上げようと頑張ってたのが印象的。
「俺の方が熱いですよお客さーん」とかね。
どうもディファって後楽園と違って、
熱気が伝わりにくいのかなあ。
金村選手もそうだったのですが、
お客さんを盛り上げていくのがちょっと大変そうでした。

第6試合はこの日注目の、コリノvs横井。
コリノは何と愛息のコービー君を連れて入場。
何とまあ天使のように可愛い子なんですよ!
ちゃんと刀持ってポーズも決めて。
可愛いんですが、
「これからお父さんがボコボコに殴られたりするのを
目の当たりにするのは不憫だなあ」
と思ったりして。
まあ逆に急所蹴りするお父さんも見せちゃいかんですけどね。

案の定コリノはイライラが最高潮に来ている横井選手に
殴られたり踏まれたり蹴られたり。
(ちなみにコービー君は試合が始まると下がってた。安心。)
しかしやっぱり、急所蹴りからの高速カウントで勝利!
コービーは再びパパの元にパタパタ走っていってポーズ。
可愛いなあ。しかしこりゃコリノ反則だよなあ。

さて第7試合はこれまた大注目、大谷vsTAKA。
意外とTAKA選手に対する反応が少ないのが残念。
大谷選手、刀はなくとも構えのポーズ。
さあ、どんな凄い試合を見せてくれるのかな!

TAKA選手、いきなりジャーマンでの先制攻撃に始まり
久々の宇宙人プランチャなども見せてくれたのですが、
やはり大谷選手の余裕が際立ってました。
対するTAKA選手の表情には必死さ。
最後はスワンダイブにスパイラルボムで3カウント。
大谷選手は土下座でTAKA選手に礼を示したのですが、
TAKA選手は悔しさで顔も上げられない。
大谷選手が花道でお客さんに「TAKAコール」を煽り、
TAKA選手が自分で立ち上がったのを見て頷いて帰りました。

TAKA選手はこんなところで立ち止まってちゃいけないでしょう。
この悔しさを是非、火祭り中に晴らして欲しい。
道場経営が大変なんだなあ、選手に専念出来ないんだなあなんて
言われたくない筈ですものね。

続きはその2へ。

先頭 表紙

2002-07-27 ヨコワケハンサム。

えーと実はこの日記は土曜日分じゃなくて、
金曜日のNOAHの後なんですが、
1日で3回にまたがるのもどうかと思ったのと、
日付変更線を越えてたので27日扱いにしました。
以上、前置きです。

26日深夜、
オルガンバーというクラブに行きました。
ラブ、じゃないですよ。
ラブ
クラブなんて殆ど行ったことないのですが、
ちょっと気になるバンドが出るというので。

その名はクレイジー・ケン・バンド
最近「昭和ロック流行り」とかのくくりで
紹介されることも多いみたいだし、
新曲の「GT」のプロモが音楽chでかかりまくってるので、
ご存じの方も多いと思うのですが。

ちょっと前から気にはなっていて、
CDをクルマでかけたりしていたのです。
遂にご本人にお目見えしてきましたよ。

でも結局バンドは来なくて、
ボーカルの横山剣さん(何と元クールス)が来て
DJをやってくれました。
選曲がナイスでしたよ。
マンボっぽいのとか最初はかけてたのですが、
次第にパンチの効いたボーリングの歌とか、
ユーミンの古い曲とか。

で、次第にロケンロールな選曲になってきて、
自分で歌うんですよ、ガンガン。
DJブースにいながらマイク持って歌いまくり。
こんな人初めて見ましたよ。
可笑しすぎる。素晴らしすぎる。

新曲「GT」がかかる頃にはお客さんも完全に出来上がってて、
「GT! GT!」と叫びながらジャンプジャンプ。
その後もクレージー・ケンの曲をしこたまかけて、
歌い続ける横山アニキ。
いやあ堪能させて頂きました。面白かった。
今度は是非ライブを観てみたいものです。

客層はオシャレ東京ピープルばっかしなんだと思ったら、
意外とそうでもなくてオトコっぽかった。
オトコから見て憧れるオトナオトコなのかもしれませんねえ。

クレイジーケンの世界では、
男はヨコワケかリーゼントじゃなくちゃいけないし、
クルマはベレットやフォードムスタングなんですよ。
オンナはどうすりゃいいんでしょう。
オープンカーに乗ってるちっちゃいオンナは
あんまりハンサムとは言わないだろーなー。

ものすごい余談なんだけど、
いつかこの「GT」のフレーズを、
「GK! GK!」と変えて金沢さんの前で歌いたいなあ。
超怒られて連載取り上げられても困るんですが。


これがその「GT」だ! この夏みんなで歌おう。

先頭 表紙

まあ欧米から見たら日本のビジュアルバンドもかなり不思議な存在なのではないかと。ファンキー末吉さんによれば「ロックは絶対ニホンゴより中国語の方がカッコいい」そうです。 / ミタサヨコ ( 2002-08-02 05:09 )
今日の朝日新聞のトップに、中国初のビジュアル系バンドという人達の写真が載ってました。あんな金髪にお化粧の人達がニ〜ハオとかアイヤ〜とか言うんですよ。想像したらなんかおかしい… / トヨ ( 2002-07-28 19:45 )
いつもの落ち着いた調子で 「三田さん、それでどうしたいんですか?」って言われると推測 / 公園☆デビュー ( 2002-07-28 07:17 )

2002-07-26 NOAH代々木第2、その2。

第2のその2なんてわかりにくーい。
すみません、続きです。

第7試合は浅子選手引退試合
三沢・小橋・浅子組vs田上・雅央・橋組。
小橋選手はいつものテーマ、かと思ったら
昔のテーマ曲に変わり、しかもオレンジのタイツ。
三沢選手も前のタイツだったらしいですね。
でも左肩ガチガチにテーピング。心配。

そして最後に登場したのが浅子選手。
やっぱり超世代軍の、黄緑色のタイツ。
大・浅子コールの中先発して、相手は同期の雅央選手。
浅子組はみんな体調が万全じゃないんですよね。
そんな中、浅子選手が相当の時間、リングインしてました。
25分を超える試合のピリオドを打ったのは、
浅子選手のSDA。
自分の選手生活を、自分自身で終えたんですね。

試合後にはたくさんの花束贈呈。
もちろんNO FEARのボス、高山選手からも。
ZERO−ONEから大谷選手が、大きな拍手を受けて。
NOAHでは組んでたんですものね。
そして最後に登場したのは、3歳になる愛息のハジメくん。
もう本当に可愛かったです。

アメリカの大森選手からメッセージも届き、
NOAHのみんなで胴上げをして、
最後には高山選手から新しいNO FEAR Tシャツを受け取り、
ハジメちゃんを抱いたまま
NO FEARのテーマで一緒に花道を下がって行きました。
超世代軍で登場して、最後はNO FEARリーダーとして。
もちろん最後のリングコールの後は、
高山選手と一緒に「NO FEAR」ポーズ。

控え室では目を真っ赤にしながら、
「プロレスに入った時の純粋な気持ちを忘れたくない。」
と話していたのが印象的でした。
浅子選手が喋っている間、
ずっとハジメちゃんがパタパタ走ってた。
何かそれが可愛くて、かえってジーンとしました。

この後浅子選手とばったりすれ違った時、
「あ、この間(生ゴン出演)はありがとうございました」
と浅子選手から言われてしまった。
「本当にお疲れさまでした」と言ったら、
「終わっちゃいましたねえ」と笑顔で。
これからはトレーナーとして
NOAHの皆さんを支えていくんですよね。
どうぞ第2の人生も、素晴らしいものでありますように。
引退間際の短い間でしたが、
浅子選手の人柄に触れられて本当に良かったです。

第8試合はGHCジュニア選手権試合、
金丸選手vs杉浦選手。
金丸選手の狡さ・巧さvs杉浦選手のパワー。
最後は垂直落下式BB連発、雪崩式でとどめ。
チャンピオン、防衛後は相当にシンドそうでした。
ああ杉浦選手はこれからどうするんだろう。

メインはGHCヘビー級選手権試合、
小川選手vs力皇選手。
組み合って投げる力皇選手のパワーはさすがでしたが、
今回は丸め込みじゃなく、
何とバックドロップホールドで小川選手防衛。
試合後は(試合中からだったんだけど)
解説席の高山選手を挑発、高山選手は受けて
「てめえはそのアクセサリーがなければ
 そのパンツだって履けなくなるんだぞ」
とまた「パンツも引っぱがしてやる」発言。

試合後のチャンピオンですが、
「防衛もしたので、天龍選手には会おうと思う」
と話していました。
実現するのか!? 天龍vs小川。

先頭 表紙

浅子選手の入場テーマは超世代軍時代のものでした。しかし休憩時間にかかっていたその曲が浅子選手のテーマだと思い出せなかったぼくはダメなやつです。 / 山根 淳 ( 2002-07-29 11:37 )
宣言通り、グラサンでしま田に現われる小川。そして天龍としばし密談。終えて出てくると記者に「だから会うって言ったでしょ」<それだけかよっ。彼らしいマタ-リ感が広がる。 / 公園☆デビュー ( 2002-07-28 08:10 )

2002-07-26 NOAH代々木第2。

ひねりゼロのタイトルですけど。

代々木第2体育館って、
SHIBUYA-AXのすぐ隣りなんですね。
ってことは新日本G1前夜祭は目と鼻の先。

第3試合の池田・森嶋組vs高山・スミス組の試合を、
お隣から棚橋・健想両選手が観にきてました。
試合後それについて高山選手は
「そう?あいつらあたりはもっと外へ行って
 勉強すべきですよ」
とあっさり。

さてこの試合、高山・スミスのタッグが
思いのほか良かったんですよ。
バイソン・スミスが入場して来る時から、
何か大森選手と似てるなあと思っていたら。
連携もばっちりで、
ビッグハイヤーデモリッション(だったかな?)
まで決めてました。
高山選手自身も「皆さんも思ったよりこの試合は
楽しめたんじゃないですか」と、いい感触みたいで。
この試合後高山選手はてっきり隣りの前夜祭に行くと
思ってたんですが、行かなかったのかしら。

面白かったのが第5試合。
秋山・鼓太郎組vs佐野・KENTA組のタッグなんですが、
極私的には今日のベストバウト。
(浅子選手引退は別格としてね)
何が面白かったって、
秋山vsKENTAの絡みが最高でした。
先の高山選手といい、
秋山選手もこの日は比較的前の方の試合。
この位置で見る秋山選手の意味は何だろうと試合前から
注目していたのですが、
でもきっちりと、その存在感を見せてくれました。

KENTA選手が何発エルボーを打ってもびくともしない秋山選手。
顔面キック1発で吹っ飛ばしていくんですが、
そこですぐさま立ち上がってくるKENTA。
場外でもフェンスの向こう側まで投げ飛ばされたり、
えげつない逆エビ、えげつないジャンピングニー、
えげつないラリアット。
でもKENTA選手は顔を突き出して挑発するんですよ。
かつての全日本で川田選手が志賀選手を引きずり起こしながら
ラリアットを連続で叩き込んでたことがありましたが、
それ以上凄かったかもなあ。

で、凄かったのがKENTA選手が秋山選手を
アルゼンチンバックブリーカーで担ぎ上げたシーン。
KENTA選手が、ですよ! 場内大拍手。
これまで中西選手のような屈強な選手がやるもんだと思ってた
アルゼンチンの常識を覆すような場面でした。

鼓太郎選手の身体能力の高さもいい。
ひらっ、とワンアクションでコーナーポストに上がるところ。
MIKAMI選手とか日向選手もやりますね。
ライダーキックもやるんです。

結局KENTA選手が鼓太郎選手を抑えて勝利したのですが、
試合後も秋山選手に超接近して勝ち誇るKENTA選手。
秋山選手が差し出した握手を、ぱちんと払いのけてました。
でも払われた秋山選手が凄く嬉しそうだった。

その2へ続くのでした。

先頭 表紙

代々木って渋谷なんや。<大阪人のひとり言 / 公園☆デビュー ( 2002-07-28 07:21 )

2002-07-25 賭けに負ける。

相方との賭けに負けました。
どんな賭けだったかというと。

何かの雑誌で
「みんな小川vsプレデターより
 小川vsノゲイラの方がよほど見たいはず」
と書いてあったのが気になって、相方に聞いてみた。
そのやり取りをよろしければどうぞ。
くだらないですけど。

相「んー、プレデターはもう見たから、
  小川vs天龍だったらvsノゲイラより遙かに見たい」
私「いいねえそれ見たいねえ。
  じゃあ小川vs大谷は?」
相「だってそれやったじゃん」
私「やってないよ」
相「いや絶対やってるってば」
私「じゃあ賭ける?」
相「いいよ、じゃあ今日の御飯代賭けよう」

・・・結果は皆様ご存じの通りでございます。
今年の3.2両国、ZERO-ONE1周年記念でやってました。
ああアタシ両国で見てたのに。何故忘れたのだ。
試合後には解説席にいた蝶野選手と小川選手が、
視殺戦やった、あの時です。
うーんこの間蝶野さんとこの話したばかりだったのに、
肝心の試合のこと忘れてたなんて。

御飯代払ったのが悔しいじゃないんですよ(強調)。
こんな最近のこと忘れてる自分が情けない。
すみませんほんと、大谷選手。

こんなことがないように、
ちゃんと日記もつけようと思った次第です。
あーショックだよう。

先頭 表紙

・・・・・・・・・。それもいいかな。なんせ三田さんだし(理由が不明瞭ちゃあ不明瞭だが) / かんたろう ( 2002-07-27 01:59 )
・・・・・・・・・。それもいいかな。なんせ三田さんだし(理由が不明瞭ちゃあ不明瞭だが) / かんたろう ( 2002-07-27 01:59 )
くぉらぁぁ〜!!そこへ座れぇ〜火祭り刀の錆にしてくれるわぁぁぁ!!…と、ぶち怒る大谷晋二郎 / トヨ ( 2002-07-26 18:36 )
三田さんまだ、大丈夫です。自分は昨日の夕飯のオカズを思いだせません。 / C.B.JIM ( 2002-07-26 16:27 )
え、良成選手の方でしょ?のボケは既にやってみたけどダメでした。料理は好きで普通は作るんですが昨日は冷蔵庫のストックが何もなかったんで外にでたら、こんなことに。皆さんの中でも忘れてる方多いんですね。あんな2人が闘ったのに不思議だなー。 / ミタサヨコ ( 2002-07-26 15:41 )
えっ!? 小川vs天龍の流れで・・・ 小川vs大谷はやってないですよ! 小川は小川でも良成の話じゃないんですか? 良成vs大谷。ん〜、けっこうリアルな話っぽいなぁ。 相方氏にはそこを攻めてカキ氷でも御馳走になって下さい。 / ビッキー ( 2002-07-26 12:21 )
プロレス界はまさにジェットコースター!でも忘れるほど多く現場にいける三田さんがうらやましい・・・。 / F2Y ( 2002-07-26 12:08 )
三田さんは料理作らないの? / とーる ( 2002-07-26 09:29 )
いやボクも忘れてます!!! それだけ印象になかったんだなあ。なんで? やっぱあの視殺戦のせい? それだけプロレス界の流れが速いのか……。ボクでもその賭けでミタさんと同じようにしたと思います。で、同じように悔しがったんじゃないかと(笑) / ウサタロウ ( 2002-07-26 08:50 )
当方も忘れてました>[大谷vs小川]。なんでこんなに印象薄いんだろう。 / ken1 ( 2002-07-26 07:48 )

2002-07-24 生ゴン水曜日に集う人々。

昨夜(24日深夜)からこの日記サーバー少し不機嫌だったみたい。
でも管理人さんに「落ちてます?」ってメール出したらすぐに

『そうなんです… サーバが機能不全を起こしています。;_;
これから修理に向かうところです。』

と返信頂きました。スバラシイ。
ヒマジンなんてとんでもない。ハタラキモノ!
これからも使わせて頂きます。礼!

さて、今日の生ゴン水曜日、
週替わりキャスターはTake2の東貴博さん。
東さん、本名は「飛田」さんなんですが、
「ヒダ」さんなんだって。
「飛田と書いてトビタって読むレスラーがいるんですよ。
 かなりインディペンデントな選手なんですけど」
なんていう会話を、本番のオープニングタイトル始まってるのに
してました。

ちなみに週ゴンからは吉川さん。
吉川さんって前から思ってたんだけど、
NOAHの現王者、小川選手に似てません?
ご本人にそう言ったら、
「時々言われるんですよ。
 でもそんな滅相もない」
と謙遜してらっしゃいました。
吉川さん、イイ人です。

さて新日本から今日は田中リングアナ、ケロさんが。
激動のこの半年を振り返って頂いたのですが、
「この会場は客が入らなくてねえ」だの、
「客が呼べないレスラーでねえ」だの、
そんなこと言っていいんすか!っていうお話を。

ケロさんの大会場でのタカラヅカ調の衣装は、
GS(グループサウンズ)のステージ衣装を作っているお店に
オーダーしてるんだそうですよ。
昨日蝶野さんにも伺った
「ケロさんにとっての一番の敵は何ですか?」の質問には
「自分自身ですね」と即答! レスラーみたい!

お会いするといつも期待どおりにいじって下さるケロさんですが、
この日も私の服を「何なんですかそれは」と。
服はいつも自前で、家からあの格好で出てきますよ。
しかもすっぴんで。
変かしら。

先頭 表紙

↓三沢とは腹違いの兄弟だったりする。じゃなかったらクローンとしか考えられない! / 大王流血 ( 2002-07-26 11:37 )
↓ってことは三沢さんが一番進化してるってことですよね?? 吉川さん・・・。でも小川選手と三沢選手も確かに似ていて、それをご両人に言ったら「それには大きな秘密が」とか言われた。何だったんだ。 / ミタサヨコ ( 2002-07-26 01:44 )
週ゴン吉川→小川良成→奥田民生→三沢光晴・・・進化の流れだったりして / 大王流血 ( 2002-07-26 00:52 )
今時期紫外線で肌が痛むのですっぴんはまずいのでは?肌に気を使っていつまでもお美しく。 / F2Y ( 2002-07-25 17:06 )
服は自前ですか!スタッフから「それはチョット・・・」と制止されるような衣装の限界に挑戦してください(スッピンで!!) / とーる ( 2002-07-25 16:19 )

[次の10件を表示] (総目次)