himajin top
『逆エビ日記弐号。』

プロレスにガンダムに、好きなモノに囲まれる幸せ。
←こんな毎日。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-16 ヘビースモーカーのコドモ。
2002-07-15 トランスフォーマー!
2002-07-14 今年こそ、ゆかた!
2002-07-13 こすられた。
2002-07-11 スパルタンな奴。
2002-07-10 オペラ歌手キャスター!
2002-07-09 タイガーマスク登場!
2002-07-07 ZERO−ONE両国大会その3。
2002-07-07 ZERO−ONE両国大会、その2。
2002-07-07 ZERO−ONE両国大会!


2002-07-16 ヘビースモーカーのコドモ。

生ゴン火曜日。
いやあ遂に吉田秀彦選手、vsホイス戦発表ですか!
テレビなどで拝見する感じでは、
かなり頭の回転も速くお喋りも面白い方。
菊池さんと控え室で盛り上がりましたけど、
FMWのリングにスーツ姿で上がって、
黒田選手を綺麗な払い腰で投げたんですよね。
いきなりホイスってのはどうなんだろ、と思いますが、
面白い試合になるといいですね。
それはともかく8.8UFOはどうなってるんだ。
もう一ヶ月切ってるのに、ホントにやるんでしょうか。

さて今日は金村キンタロー選手がゲスト。
そして何故かwithサバイバル飛田選手
ZERO-ONE両国でも一緒に踊ってましたが、
どうやら本当に仲良しらしいです。
今日も一緒に散髪行って、この後飲みに行くので
連れて来ちゃったんだって。
それにしても金村選手、前髪短すぎで可愛かったですね。

今年に入って既に13団体に上がったという金村選手ですが、
私もたびたびサヨアリで書いている通り、
このところの神々しさ、そして試合のハズレなさは凄いですよ。
誰とどんなリングでやっても見せるんだもの。
それが新日本ドームだろうとDDTビアガーデンだろうと、
ベイダーだろうとJWP日向選手だろうと。
オファーがあったところには基本的には上がるんだけど、
キライな奴がいるところには上がらないんだそうです。

それでももっとメジャーになりたいという金村選手。
新日本にまた上がりたい、というのはちょっと意外でした。
ドームに上がった時はライガー選手が、
「何使っても、何をやってもいいから。
 好きなように自分をアピールしていいんだから。」
と言ってくれて、試合後にも
「どうだった? 思い通り出来た?」
と聞いてくれたんだそうです。
ライガー選手、ちょっといい話。

大仁田さんに対する複雑な思いと、
冬木ボスに対する深い信頼と、
そして頑張っているインディーの選手やリングに対する
大きな愛情を感じた金村選手でした。

それにしても金村選手、自由自在にげっぷが出るのには驚いた。
そんなこと出来るもんなんですね。
私はたまに出るしゃっくりが凄く大がかりで、
しかも体力を消耗するんで疲れます。

先頭 表紙

その昔げっぷで発声練習してたな(バカか) / おこめでぶい ( 2002-07-19 23:45 )
金村&飛田は コミケとか石丸電気にいそうな2ショットですね。 / 公園☆デビュー ( 2002-07-17 19:58 )
もしかして金村選手のきらいな団体って○日本なんでしょうか? / F2Y ( 2002-07-17 09:43 )
とりあえず飛田選手は、もはや今年一年分の試合をして体は大丈夫なんでしょうか。ってU系選手並みの試合数なんですけどね。 / シ〜マ ( 2002-07-17 06:00 )
多団体男といえば昔は人生、ちょっと前はモッチーだったと思いますが、金ちゃんの露出度は半端ないですね。年間試合数は誰が一番多いのかしらん。 / Ken1 ( 2002-07-17 05:58 )
"自由自在にげっぷが出る"僕もできますよ。…と、わざわざ書き込む程のことではありませんが。 / トヨ ( 2002-07-17 05:57 )

2002-07-15 トランスフォーマー!

完全なる超夜型生活なので、
新しいドラマは知らなくても、
変なアニメとか見てしまいます。

朝方、何処かのケーブル局でやっている
アニメに釘付け。
その名は『トランスフォーマー』

ジャンルとしてはロボットアニメなんですが、
ロボットのくせに車に変身して移動するんですよ。
ロボットのままの方が早いだろ!とか、
退散する時にはまた車に戻るところとか、
ツッコミどころ満載。
ロボットなのに飲みすぎて酔っぱらったり、
味方のロボット同志でケンカしたり、
ひどく人間臭い。

何でもタカラが玩具として発売して、
アメリカでそれが漫画になって、
逆輸入で日本でアニメ化したらしいですね。
最近も進化したものが放送されたりしたそうですが、
最初のシリーズのローテクぶりが最高。

ということで、
夜型生活は止まらないです。
ちなみに「バードマン」もオススメ。
中途半端なワルモノが素晴らしい。
同じハンナ・バーバラ作の
「大魔王シャザーン」も大好きだったんだけどな。


トランスフォーマー、悪の司令官メガトロン。

先頭 表紙

ほかにもパフガ、サムライ、バットマン、スーパーマンとかナイス ハーレークィンに萌えてます / タメゴロー&トンチキでぶい ( 2002-07-19 23:49 )
ここ最近の日記にある画像って、どこからもってくるのでしょうか?マメですねー / とーる ( 2002-07-16 16:22 )
「出て来いシャザ〜ン!」あぁ子供時代にあの指輪が欲しかったなぁ。シャザーンが再放送されて、なんで宇宙怪人ゴーストが再放送されないんだろう?。 / まこと ( 2002-07-16 12:48 )
玩具結構もってます。コンボイ司令官が格好いいんですよ。 / 本宮 ( 2002-07-16 07:45 )

2002-07-14 今年こそ、ゆかた!

お友達のホームパーティに誘われました。
行ってみてああ失敗、
ゆかたパーティだったんだ。
そんな風に聞いていたのにうっかりした。

皆さん粋に着こなしてらっしゃいましたよ。
気持ちいいですね。

私が持っているゆかたは
うぐいす色にウサギの柄。
もう随分着ていないです。

最後に着たのは大日本の新川崎大会、
松永vsポーゴの棺桶デスマッチを
リングサイドで菊池さんと一緒に見た時ですよ。
何故か、デスマッチにゆかた。
シュールだ。

先頭 表紙

ですよね? でもいつか三田さんのセンスで着て会場に現われて下さい。<つっこまれまくり? / 公園☆デビュー ( 2002-07-17 19:56 )
確かサムライのロケだったんですよ。それで私もいい気になって着てしまったの。でもリングサイドの爆破の時は熱かった。 / ミタサヨコ ( 2002-07-17 03:34 )
また何で新川崎に浴衣を着てたっんすか?ファンキ〜やな〜 Why? MITA Why? / 公園☆デビュー ( 2002-07-16 19:27 )
一度生GONでウサギの浴衣着てください!きっと可愛いでしょうね。ちなみに私の持っている浴衣は病人仕様の柔らか地です。 / 大王流血 ( 2002-07-16 13:09 )
う〜ん、浴衣の柄がウサギというところが、さらにデスマッチにミスマッチ(失礼です…汗)デシュ〜ルだ。 / まこと ( 2002-07-16 12:51 )

2002-07-13 こすられた。

っていってもクルマじゃないです、ご安心を。

いわゆる日帰り温泉に行きました。
健康ランドのイメージで行ったら、
やたらと綺麗でびっくりした。

いい気になって飲んだり食べたりして、
挙げ句の果てにアカスリまでしてもらったら、
結構高くツいてしまいました。
泊まってないのに。うーん。

鍵の番号で後からお金払うシステムって、
あれ上手く出来てますよね。
その場で財布から出さないから、
ついいい気になってしまうのですよ。

で、こすられたと言えば、アカスリ。
随分前に韓国に旅行した時以来なのですが、
手のひらから足の裏からゴシゴシやられて、
いやあお肌はすべすべになったのですが、
たぶん一回りは縮んでるな、私。

帰りは幌開けたまま、
オープンで高速走って帰ってきました。
早朝のドライブは愉快だったのですが、
何の為に温泉入ったんだよ、
と思うくらい髪はぐしゃぐしゃ、
顔は新幹線みたいに流線型になったんじゃないかと
思うくらい、風に吹かれまくりました。

そうそう馬を見たんですよ。
馬が早朝に散歩してました。
馬事公苑、というくらいなんだから馬はいるんでしょうが、
散歩するんでしょうか、公道を。
ちなみに馬で公道を走ってもいいものなんでしょうか。

先頭 表紙

高速料金は馬だけに大型、いや特大ですかね。あっ、下ネタNO GOODね。m(__)m / 大王流血 ( 2002-07-17 15:31 )
けっこういろんなイキモノが道を走っているものなのですね。高速ではいくら取られるんだろう? / ミタサヨコ ( 2002-07-17 03:33 )
平成8年、スーパーオトメという馬が大井競馬場から脱走し、そのまま首都高速に突入。羽田方向へ3kmも走ったらしい。脱走初戦は1番人気だったが結局平凡な競争成績に終わったとさ。 / かんたろう ( 2002-07-17 01:36 )
北海道では牛が公道を歩いてます。 / Y2F ( 2002-07-16 14:10 )
垢すり行き過ぎると影も形もなくなりますよ!私の友人に、会うたびに小さくなったように感じる奴がいるんです。(ユニクロのTシャツみたいな奴) 馬は高速道路も走れるんじゃないですか?50キロ以上出れば!しかし、糞の始末が大変ね。 / 大王流血 ( 2002-07-16 13:04 )
冬、秋田に出張していたとき遅刻しそうになって車を飛ばそうそとしたら、行く手を馬ソリにさえぎられたことがあった。頭が真っ白になった。 / まこと ( 2002-07-16 12:55 )
タイでは象が公道を歩いています。 / トヨ ( 2002-07-16 06:25 )

2002-07-11 スパルタンな奴。

専門雑誌っていろいろありますけど、
何となくクルマ雑誌を買ってみた。

そしたら知らない言葉がたくさんあってびっくり。
「エンスー」なんてのは聞いたことありましたけど
(でも今一つ意味がわかってない)
笑ったのはスパルタン

スパルタンといったら三沢選手?
としか思い浮かばないんだけど、
「スパルタンな走り」って一体何だ。
文脈から察するに、あまり優しくなさそうな気はする。

たぶん私の車もかなりスパルタン。
(用語の使い方が間違ってなければ、ですよ)
車高が低いのとたぶん前のオーナーさんが足回りいじってるせいか、
相当路面の感触が直に伝わってきますよ。
首都高とか走ってると繋ぎ目ごとにカラダがジャンプするものね。
だからたぶん疲れるんだよね。

クルマに乗っている方が、
歩いているより疲れるっていうのもどうかと思いますが。
それでも楽しいからいいです。

凄かったのはムルシエラゴ
なんつう形だ。感嘆。
飛びますよ、このクルマきっと。
スーパーカー世代としては、
スーパーカーときたらランボルギーニ
ランボルギーニときたらカウンタックなわけですよ。
いやあ素晴らしい。まだランボルギーニあったんですね。
どうやら紆余曲折を経て、今やAudiの傘下らしいけど。

まあいつかこの目で見たいものですね、ムルシエラゴ。
手に入れてやる、とか言わないところが謙虚でしょ(微笑)?

これがランボルギーニ・ムルシエラゴでございます。

かなり余談。
伝説の闘牛士から取ったらしい、
あまりに覚えにくいこの名前。
私はムルアカ+トルシェ+伊皿子(いさらご、という港区の地名)、
と覚えてます。
覚えたからどうなる、というものでもないですが。

先頭 表紙

その通りです。ムルシエラゴとはスペイン語で「こうもり」という意味です。あと伝説の「闘牛士」ではなく「闘牛」の名前です。 / F2Y ( 2002-07-18 00:31 )
ムルシエラゴってコウモリじゃなかった? / タクボン ( 2002-07-17 23:48 )
いやあ初めて生カウンタックに遭遇した時は、そのあまりの低さと横に広いのにびっくりしましたよ。何てうすべったい車なんだ!と。ムルシエラゴも乗るのには腹筋かなり使うみたいですよん。 / ミタサヨコ ( 2002-07-17 03:31 )
ディアブロ(黒ゴキブリ)いいですね。イオタとか、ミウラなどカウンタック以外でも味があります。 / Y2F ( 2002-07-16 14:14 )
カウンタックは行動で見ると、その小柄さに驚かされたけど、ムルシェラゴもフェラーリに比べて小柄君なんだろうか?。 / まこと ( 2002-07-16 12:59 )

2002-07-10 オペラ歌手キャスター!

昼間はワールドビジネスチャンネルの『水木楊のグローバル・アイ』収録。
今日のテーマは「倒産」と、「内閣支持率」。
やっぱり資産があろうと技術があろうと、
最後は「人」なんですね、どんな業界も。

収録がお茶の水だったので、
クルマを順天堂大学病院の駐車場に入れてたんですが、
病院の食堂(っていっても入り口すぐ)が
「山の上ホテル」経営のレストランだったのでびっくり。
思わず入ってしまいました。
病院経営も多角化してるって話をしたばかりだったので。

さて、先週に引き続き今日も水曜生ゴンは特別キャスター。
何とオペラ歌手の方がいらっしゃる、というので、
実はかなり構えてました。
巻き髪で重厚でクラシックな方がいらしたら、
会話にも困るじゃあないですか。

ところが、非常に若々しくてスポーティな方だったのでびっくり。
高野二郎さんというテノール(男声では一番高い)の方です。
プロフィールがあまりに素敵なので転用させて頂きますね。

『幼少より相撲、柔道の武者修行に励み、初代貴乃花に憧れ
 二子山部屋入門を目指す傍ら、音楽教育を受ける。
 また同時にウルトラセブンに強い影響を受け、地球防衛軍
 への入隊を夢見るも防衛軍が存在しないことに気づき断念。』

高野さんによれば、全て本当だそうです。
こんな感じでワタクシも書いてみるならば。

『幼少よりピアノ、バレエのお嬢様修行に励み、
 ラ・セーヌの星に憧れフランス王室を目指す傍ら、
 幼稚園に通う。
 また同時にガッチャマンに強い影響を受け、科学忍者隊への
 入隊を夢見るも忍者隊が存在しないことに気づき断念。』

何だか随分バカっぽいな。でもまあ本当です。

私の憧れ、シモーヌ。

それはさておき。
馬場さん命だったという高野さん、
国際プロレスの金網とか昔の新日の異種格闘技戦とか、
たくさん引き出しがおありだったんですけど、
それをご披露して頂く間がなくて残念。
そういえば今日は新日本フロントの健悟さんもいらしてたんだから、
歌声対決とかして頂けば良かったかも。

「タイトルマッチなんかで国歌、歌いたいですよお」
とおっしゃってたので、
いつかZERO-ONEリングあたりで実現して欲しいですよね!

先頭 表紙

えっ、地球防衛軍も科学忍者隊も実在しないんですか!?(^v^) / 公園☆デビュー ( 2002-07-16 19:22 )
今の全日本を高野さんはどう思っているのか聞きたかったですね。高野さんの知ってる全日本と今の全日本はたぶん≠でしょう。プロレス界はまさにジェットコースター! / Y2F ( 2002-07-16 14:19 )
ちょうどウルトラセブンの最終回放送日に風邪で高熱を出してTVを見られず、昔は今と違ってメディアが発達していなかったから、何年かぶりに念願かなって再放送で最終回を見たときには、感動してマジ泣きしたのが懐かしい思い出。 / まこと ( 2002-07-16 13:05 )
ぼくの場合「幼少よりウルトラマシーン(懐)を用いて野球修行に励み、山本浩二に憧れ広島東洋カープ入団を目指す傍ら、ヤマハ音楽教室に通う。また同時に仮面ライダーに強い影響を受け、ライダー隊への入隊を夢見るも自分が変身できないことに気づき断念。」ですかね。 / 山根 淳 ( 2002-07-16 10:32 )

2002-07-09 タイガーマスク登場!

生ゴン火曜日、
再びタイガーマスク選手登場。
菊池さんは全日本中継で岡山に出張でお休みでした。

夏が近づいてどんどん露出度が増しているタイガー選手ですが、
ご自分のカラダで好きなのは「胸」。
筋肉がつきやすいそうです。
ああ羨まし。
ちなみにワタシはタイガー選手の背中が大好き。

最近新日本の会場では、
タイガー選手と一緒にカラダを鍛えてるらしい辻さん。
いつの日か「コップが乗る」ほどの大胸筋を
見せて頂きたいですね!

先頭 表紙

最近プロレス見てないです。いろいろありすぎて付いていけないです。深夜のWWEだけは見ています。世界のプロレスみたいで懐かしいです。。。スカパーないと駄目なのかなぁ / 本宮@はじめまして ( 2002-07-16 02:45 )

2002-07-07 ZERO−ONE両国大会その3。

・・・で。
逃げ場がなくてどんどん控え室の奥に入っちゃったんですよ。
で、何とか通訳さんと一緒にようやく部屋の外まで逃げ出したんです。

両国の場内ではその時金網の設置中で、
どうやらPPVの音声だけ流れてたんですってね。
で、大声で騒いでると思ったらいきなり
私の悲鳴が流れてみんな大笑いだった、らしい。

さてそんなプレデターからようやく「エスケープ」して、
メインは実況席で観戦。
普通に、いい試合でした。
金網があってもなくても良かったくらい。

勝った小川選手が橋本選手を呼び込んで、
「これからもOH砲がいる限りZERO−ONEはつぶれません!」
「政治力には負けません!」
とマイクアピール。
橋本選手と抱擁を交わしたのが今日のハッピーエンドのクライマックス。
そうか、この2人の絆はこんなに厚いんだというのがジーンときた。

これでめでたしめでたし、かと思ったら!
やっぱりそうはいかないのがZERO−ONEですね。
UPW、LAボクシングジムが乱入しての大乱闘。
ネイサン・ジョーンズが金網を笑いながらよじ登るのが凄かった。
そしてあの通訳さんが初めて表に顔を出して、
「てめえら下がれ下がれ!」と叫んだのが笑った。
更に、その通訳さんに崔選手が殴りかかったという噂に更に笑ったんですが。
ホント?

いろんなことがあったけれど、
橋本選手が言うとおりの「プロレスの引き出し」を、
様々に楽しんだ大会でした。ね!

先頭 表紙

コリノの安否(<大袈裟?)がようやく分かってホッとしました。どこもちゃんと報じてなくて気になってる人も多いはずなんで、生gonでもフォロー希望(通訳の彼付きならなおよろし) / Ken1 ( 2002-07-16 02:56 )

2002-07-07 ZERO−ONE両国大会、その2。

遅くなりました。続きです。

・・・中継スタッフルームにいた、
スキンヘッドのガイジンさん。
「今日のミタさんサイドの通訳の方です」
と紹介されて仰天。
「よろしくお願いしまあす」
と綺麗なニホンゴだったのでまた仰天。
しかし本当の仰天はこの後やってきたのだ。

第6試合の石川・臼田vsショーンマッコリー・ジョシーデンプシー組。
右パンチで石川選手を倒したデンプシーに勝利者インタビュー、
っていうのが私のバックステージ仕事だったのです。
「パンチ1発でKOでしたね」
と私が聞いたのですが、
明らかにテンション高くて放送禁止用語をわめいてるデンプシーの言葉を、
「あったりめえですよ!」
と超べらんめえかつレスラー用語で訳す通訳さん(笑)。

第7試合のNWAvsUPWの試合前インタビューでも、
ネイサン・ジョーンズの言葉を
「目に、モノ、見せてやるよ!」
など、いちいち面白過ぎ。
笑っちゃいけないんだけど笑ってしまいました。
いやあ凄い。いったいどこからこんな人連れて来たんでしょう。
どうやらテレビでタレントさんとしても活躍されているそうですが、
是非是非ZERO−ONEレギュラーになって頂きたいです。
名物になると思うんだよね。

さて試合巧者揃いのガイジン対決でしたが、
今日はネイサン・ジョーンズが目立ってましたね。
コリノ、今日も抜群にいい味出してたんだけど、
最後のUPWの超合体攻撃の餌食に。
かなりキケンな落ち方したので心配。
後ほど破壊王によると「首の骨が1コずれた」そうですが、
無事アメリカに帰ったそうです。
ほっとひと安心。
どうかゆっくり養生して、
間に合うんだったら火祭り楽しみにしてますよ!

第8試合は個人的には一番楽しみだった、
大谷・田中組vs坂田・横井組。
もう期待どおりの熱く激しい試合でした。
あんなにバチバチやりあって、
試合後にはすっきりと握手。
嬉しいハッピーエンドでした。
でもこれからもZERO−ONE上がって欲しいですよね。

第9試合は超因縁対決、橋本vs小笠原。
ここまで引っ張ってきた遺恨をどう精算するのか。
試合は小笠原選手、頑張ってましたよね。
何だかその突き1つ、蹴り1つの気持ちが伝わってきた。
試合後のリングに正座しての両者礼、
そして破壊王の涙。
「何だかねえ、自分の姿とオーバーラップしちゃって。
 組織を離れて何もかもなくなって自分1人でやるって、
 あの歳になって立派なことですよ。」と。
情に厚い、橋本選手らしい心の通い合い。
これも嬉しい、感動的なハッピーエンド。

さて、メインは小川vsプレデターの金網戦。
試合前のインタビューは、
何故か私がプレデター側。
まあ、レスラーのデカさを引き立たせるには
私は最適だとは思うのですが。
やだなあ、何かきっとあるだろうと
身構えてはいたんだけど・・・。

チェーンを手に息も荒いプレデター、
そしてテンション高い通訳さんに挟まれて、
まるで私は連れられた宇宙人状態。
で、突然プレデターは暴れ出したんですよ。

どうやらデジカメを廻していたスタッフが、
小川選手のSTOTシャツを着てたらしいのね。
どうやらそれがお気に召さなかったみたいで、
いきなりデジカメを取り上げて地面に叩きつけて壊しちゃって、
しかも放送ではあまり映ってなかったけど
そのスタッフを引きずり回してTシャツ破いて、
もう私は慌てて逃げたいんだけどマイクのケーブルが
チェーンと絡んじゃって。

先頭 表紙

2002-07-07 ZERO−ONE両国大会!

スカパーPPVでまたリポーターやりました。
実況が八塚浩さん、と聞いて、
「おおW杯帰りの!」と嬉しくなってしまった。
6月は随分八塚さんの声を聞いたなあ。
実況アナ、と言えば、
私が以前大好きです、と書いた倉敷保雄アナも、
八塚さんと同じラジオ福島出身。
私がいたテレビ静岡にもラジオ福島出身の
とても優秀なアナウンサーがいたのです。
恐るべしラジオ福島。

初めてお会いした八塚さんはとてもソフトな方で、
プロレスもとても愛してらっしゃいました。
「いやあ40日間韓国にいたので
さっぱりプロレスのこともわからなくなっちゃって」
とおっしゃってましたが、この日のZERO−ONEのカードを見て
「いいねえ、今日は本当に楽しみだなあ」
と心底楽しそうにおっしゃってました。

さていきなり第0試合から始まった今回の両国。
心配されていた観客動員も、
めいっぱい入っていて本当に良かった。
橋本選手がセレモニーで言った
「プロレスのいろんな引き出しを楽しんでいって下さい!」
を文字通り体現した、エキサイティングな大会だったと思います。

第0試合のスパンキーvs佐々木義人、
第1試合の星川尚浩vs日高郁人とも好試合。
第2試合のZERO−ONEvsWEW、
佐藤・崔組vs金村・黒田組の試合は、
まずWEW組にサバイバル飛田選手が一緒に入場するというハプニング。
あれはどうするんだろう。
飛田選手が今後ZERO−ONEに上がるんでしょうか。
ちょっと見てみたいけど(笑)。

金村・黒田組は働いてますよね、このところ。
しかも試合内容がどんどん濃くなってる。
札幌の大谷・田中組との試合も素晴らしかったそうですし、
これからはこういう何処に行っても誰とやっても
確実にお客さんを沸かせることが出来る選手が、
ひっぱりだこになっていくんだと思います。
そういう意味では大谷選手が筆頭かな。
小島選手もそうですけどね。

女子格闘技戦は高橋洋子選手の地力。
第4試合の黒毛・富豪2組vs荒川・組長組は
ドン荒川選手(初めて試合見た)の溌剌さに笑った。

第5試合のディック東郷vs高岩竜一、
これはとても楽しみだった1戦。
高岩選手が右ヒザを相当痛めていたのが残念でしたが、
それでも補って余りある試合。
まだまだ見たいです。

さて、第6試合からバックステージでのお仕事。
まずびっくりしたのは今回の私のパートナーである通訳さん。
実は朝から控え室にいた、スキンヘッドで皮パンツの
身体の大きなガイコクジンの方、不思議だったのです。
どう見てもレスラーっぽいのに何故スタッフ部屋に・・・?

ということで続編にご期待下さい。

先頭 表紙

三田さん、ご丁寧に有難うございます。さすが元家庭教師。<誉めてます。 / 公園☆デビュー@ひとつ勉強 ( 2002-07-13 22:42 )
溌剌=はつらつ、でした! 何か平仮名で書くとドン荒川さんにしてはコドモっぽくなっちゃうかなあと思って。 / ミタサヨコ ( 2002-07-11 04:53 )
八塚さんといえばサカツクでの実況を思い出す。。。 / ν☆シャア ( 2002-07-10 23:46 )
(↓"Hボーダー似"でした)生ゴン登場を激しく希望。 / Ken1 ( 2002-07-09 21:20 )
あのホーレスボーダーに通訳最高でした。PRIDEのボブチャンチンの通訳のおばさんと同じくらい好きかも。(a:ハツラツですよ☆) / Ken1 ( 2002-07-09 21:18 )
↓書き損じて失礼! 「溌剌さ」に ← あの、コレ何て読むんですか?<バカがバレそう / 公園☆デビュー@仕切り直し ( 2002-07-09 20:03 )
← あの、コレ何て読むんですか?<バカがバレそう / 公園☆デビュー ( 2002-07-09 20:01 )
なんでもありのZERO-ONE、火祭りのYとは、もしかしてサバイバル飛田選手では・・・ / 生き残れ!飛田 ( 2002-07-09 14:59 )
倉敷さんのプロレス実況聴きたいですネ。ビバ・ルチャなんかいいのでは?スペイン語うまいし! / 爆笑宣言 ( 2002-07-09 12:02 )
サバイバル飛田選手の事を語れるのは、実況陣の中では三田さんだけでしたね。 / レレレのレィ ( 2002-07-09 09:28 )

[次の10件を表示] (総目次)