himajin top
『逆エビ日記弐号。』

プロレスにガンダムに、好きなモノに囲まれる幸せ。
←こんな毎日。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-20 おかっぱ。
2002-06-19 切り込み隊長は流血大王。
2002-06-18 ZERO−ONEと韓国vsイタリア?
2002-06-16 チャンプの誇り。
2002-06-15 DONの1日店長さん。
2002-06-14 自信のなせる技。
2002-06-12 格モン登場。
2002-06-11 プロレスと情感。
2002-06-10 恋のハジメは。
2002-06-09 徳島の熱いプロレス事情。


2002-06-20 おかっぱ。

髪切りましたよ。
超おかっぱ頭になりました。
色も少し変えました。

おしまい。

先頭 表紙

火曜日の生ゴンまで楽しみにしてます。  / ゆい(沈) ( 2002-06-23 22:17 )
楽しみ楽しみ>「新しい髪型&髪色」 /  Ken1 ( 2002-06-23 19:58 )

2002-06-19 切り込み隊長は流血大王。

生ゴン水曜日、
高田道場の松井大二郎選手がゲスト。
これまでもたびたびご紹介されてますが、
今生ゴンをやっているスタジオは、
かつてキングダムの道場があった場所なんですね。
スタジオがある階にはウエイトがあって、
階ごとにサブミッションの先生や打撃の先生がいて、
一番上の階には和田さんがいるんだって。
まさに死亡遊技ですな。

私は松井選手のプロレス的センスがけっこう好きなので、
またプロレスのリングにも上がって頂きたいんですよね。
ドロップキックなんて綺麗でしたからねえ。

ご本人としては一番やりたいのは闘龍門のストーカー市川(笑)。
闘龍門に関しては東京の興行では皆勤賞だそうですよ。
いいねえ、闘龍門のリングに上がる松井選手。
ストーカーの怖がる様を是非見てみたいです。

ちなみに道場で桜庭選手とスパーリングすると、
かなりの割合で「恥ずかし固め」を極められてしまうそうで。
タップしても放してはくれなくて、
「恥ずかしい!」
って言わないとダメなんだそうです。

先頭 表紙

ブブ〜!死亡遊戯です! / ブルみつお ( 2002-06-23 13:00 )

2002-06-18 ZERO−ONEと韓国vsイタリア?

いやー、日本負けちゃいましたね。
これまでの試合ぶりがウソみたいに身体が重そうで、
どうしちゃったんだろう、と不安になりながら見てました。
でもホントにたくさんいい夢見せてもらって、
たくさん大興奮と一体感を頂いて、
ありがとう、と言わなくちゃね。
でもトルコには勝てるかな?とか思っちゃって、
次のセネガルにも勝ってベスト4まで行けるかな?
とか思っちゃって、やっぱりW杯はそんなに甘くはないのでした。

さて生ゴン火曜日、
DSEの森下社長DSEの森下社長がゲストでした。

私はとにかく、
プロレスラーをどんな基準でPRIDEのリングに上げるのか、
ってことが知りたかったので、
杉浦選手に関しては全日本時代、
つまりデビュー前から注目していたというのにびっくり。
三沢さんには何度も美味しいお酒をたんと飲まされたそうですよ。
やっぱりこれまでのバックボーンが大事、
ってことは、
例えばバリバリのプロレスラー、天山選手などは
視界に入ってらっしゃらないのかな。
確か天山選手は格闘技経験は全くなくて、
バスケか何かやってたんじゃなかったかな?

田村vsボブ・サップなんて非情なカードを何で組むんですか、
ということに関しては、
田村選手からの要望だったそうですよ!?
とにかくシウバに負けた田村選手は何とか失地挽回したくて、
こちらから出した幾つかの案の中から、
サップを選んだんだって。
えー、「研ぎ澄まされた技術の攻防がしたい」タイプの田村選手にとって、
一番やりたくない相手だと思うのですが。

あともう1つ、
「女子の総合格闘技に関してはどうですか?」
ってことを伺いたかったのですが、
ちょっと時間が足りませんでした。残念。
でもとてもスマートな考え方の方で、
またじっくりお話を伺ってみたいです。

で、生放送終わって「お疲れさまでしたー」
とスタジオから出たら、
「凄い、韓国同点ですよ!」
とかみんなが騒いでた。
え?何のこと?と思ったら、
生ゴンの裏?で韓国vsイタリア戦やってたんでした。
ちょうど生ゴン終わったあたりで韓国が同点に追いついたんですね。
おいみんなサッカー見てたんか。

でもあまりに凄そうなので、
辻さんや菊池さんと一緒に延長戦を見てしまいました。
凄い、90分走ってまだこんなに走れるなんて。
最後は決めるべき人(アンジョンファン王子)が決めて、
いやあ凄い試合でした。
韓国おめでとう。

で帰ってからも「韓国vsイタリア戦凄かったねえ」
という話をしてたんですが、
あの試合はいろんな要素があったから面白かったんだと。
もちろん純粋な試合内容ももちろんなんですが、
大流血があってちょっとヤバいレフェリーがいて、
個性派揃いの選手達で・・・
と話していたら、
「あれ? 何かに似てない?」
と。

そうだよ韓国vsイタリアは、
ZERO−ONEだったのでした。

ちょっとこれって凄い発見じゃない?
皆さんもちょっと考えてみて下さい。
「韓国vsイタリア=ZERO−ONE」
説について。
ダメかなあ(笑)。

先頭 表紙

韓国vsイタリア=01説?それはまったく違うと思いますが?(俺は釣られたのかも? / ν☆シャア ( 2002-06-23 23:20 )
PRIDE21見終わったところです。メインは凄過ぎ!こういうのをすごい試合というんでしょうね?いやあ感動しました。 / さと ( 2002-06-23 21:01 )
あと韓vs伊=零壱説はNWAのファンが熱心でないのでちょとちがうかな?相方さんにいってみましたか? / F2Y ( 2002-06-23 19:24 )
本当は2002-06-16のほうにつっこみたいけどできないのでこっちに・・・。寒く無かったですか?またきておくれやす。 / F2Y ( 2002-06-23 19:20 )

2002-06-16 チャンプの誇り。

新日本・永田裕志選手と札幌でイベント。
何かこのところ凄くイベント出張づいてる気がする。
昨日に引き続き、新日本の田中一徳さんも一緒。
お疲れさまでございます。

まずはスガイディノスというボーリング場で、
永田選手参加のボーリング大会。
で、私もやることになってしまいました。
超下手ですよ、とあらかじめ念を押しておいたのですが、
最初はちょっとイイ感じの出だし。
でもすぐに失速し1ゲームやるのがようやっと。
靴のサイズは21.5、ボールの重さも7号と、
てんでお子さまレベル。
ちなみにスコアは68でした。

永田選手は全てのレーンで1回ずつ投げて、
かなり調子も良かったそうです。
パワーボーリングというよりは、
かなり冷静緻密に投げるスタイルでした。

左はチャンプの投球フォーム。右はトークショーで、札幌タワーの店長さん?は大のプロレス好き。

続いて札幌のタワーレコードでトークショー。
普段は洋楽がかかっているであろうフロアに、
永田選手のテーマ曲がガシガシ流れているのはなかなか素敵。
お客さんはめいっぱい入っていて、
しかも皆さんきちんと座って待ってました。

トークの内容は、
さすがチャンプ!という感じ。
ご自分のことよりも、新日本全体のことを見渡した発言が多かったです。

2.1札幌での猪木さんと蝶野さんの公開討論で、
「おめえは何に起こってるんだ!」
ってみんな聞かれたじゃないですか。
「あれはどうだったんですか?」と伺ったんですが、
例の中西選手への「おめえはそれでいいや」
の直後だったので、混乱してしまったそうです(笑)。
健想選手の「明るい未来が見えません!」
に関しては、
「あれ絶対最初から考えてたよねえ。ずるいねえ」
とちょっと悔しそうでした。

お辞めになった長州さんについては、
「新日本こそが一番だ、って一番教えられたのが長州さんだから、
このところの発言に対しては複雑ですよ」
とのこと。
でもきっと今何か次のことを考えているはず、と。

トークショー後は、
ジンギスカンと冷たいビールで乾杯。
最後に味噌ラーメンまで頂いて、
大満足の夜。
こういう時っていつも皆さんと同じペースでやってしまうので、
「ミタさんよく俺らと同じペースで飲んだり食ったりしますねえ」
と呆れられることしばしばなのでした。

先頭 表紙

2002-06-15 DONの1日店長さん。

新日本プロレス・T-2000のDON、
蝶野正洋選手
とご一緒しました。
『長野のフルーツ村でのイベント』
と聞いていたので、
こりゃ蝶野選手がみかん刈りとかするの?
と思っていたら違った。
長野市にある「パーラーフルーツ村」という、
パチンコ屋さんだったのでした。
蝶野選手ご自身も「俺は梨もぎでもするんだろうか」
と思っていらしたそうです。

そのパチンコ屋さんがある「信州健康村」の若い専務が
蝶野選手の大ファンで、
パチンコ屋さんの1日店長を蝶野さんにお願いし、
その後「プレミアムライブ」というトークショーを
行ったというワケ。

パチンコ屋さんは蝶野さん目当ての凄い人で、
そうでなくても大声出さないとコミュニケーション取れないので、
えらい大変な騒ぎでした。
その模様は長野朝日放送でOAされるそうなので、
長野方面の方は見てみて下さいね。
(確か7月6日のワープロの後だったかな?)
もしご覧になったら感想教えて下さい。
考えてみたら私は見られないんだよね。


左は控え室で、右はトークショー後の抽選会。
何かアタシのT-2000ポーズは微妙に変。


夜はトークショー。
蝶野現場監督にもろもろ気になることを。
5.2ドームのバックステージでの
「ヒロさあーん!」
ってあったじゃないですか。
「あれは何だったんですか?」
と伺ったら、
「いやああのときちょうど焼き肉が食べたくなったんだよね(笑)」
イカしたお答え。
武藤選手や長州選手の退団については、
「何処にいったってうるさい奴はいる。
 それが誰かっていう違いぐらいなんだよ」
とおっしゃってました。

「本当は夏はキライ」とおっしゃる蝶野さんですが、
今年のG1を獲って、
満を持してベルトを狙いたいとのこと。
そーなんだよねー、
蝶野さんってIWGPのベルトをちゃんと巻いてないじゃないですか。
やっぱりチャンピオン蝶野正洋も見てみたいです。

丸一日たっぷりとご一緒させて頂きましたが、
蝶野選手のオーラと、
ちょっと相反するかもしれないけれど
飾らない真摯な魅力を改めて実感。
どうぞまだまだマット界のカリスマ(死語?)で
いて頂きたいものです。

先頭 表紙

ミタさん、これからもますますプロレスの伝導に励んでくださいネ。応援してます♪ / まこと ( 2002-06-18 05:19 )
蝶野選手が梨もぎするところも見たい!かな?。。。 / ν☆シャア ( 2002-06-18 02:09 )
おおっと↓こっちだったぜ! / F2Y ( 2002-06-17 23:17 )
DONが某巨大掲示板によく出てくるアウトローな人をさす単語に似ているのでドンにしたほうがいいと思います。 / Y2F ( 2002-06-17 23:16 )
大阪、福岡、名古屋、最近では徳島、長野、札幌、こうなりゃ 目指せ 都道府県制覇! / 公園☆デビュー ( 2002-06-17 19:38 )

2002-06-14 自信のなせる技。

日本代表決勝トーナメント出場おめでとう!
今日はオウチで見ておりました。
力強かったですね、みんな。

人が自信を持つと、
ここまで存在感が違うものかとしみじみ。
どうかこれからも気負うことなく、
実力を発揮して欲しいです。

たまたまその後渋谷に出たら、
もうそりゃ大騒ぎ。
大・ニッポンコールで、
見知らぬ同志もハイタッチ。
いつのまにみんなこんな愛国心を(苦笑)。
でも迷惑がかかりませんようにね。
渋谷以外でも、
皆さんのお近くでもえらい騒ぎになっているんでしょうか?

でもポルトガル敗退で、
フィーゴがこれっきりなのでちょっと残念。
あのオトコらしさをもっとアピールして欲しかったです。
フランスもアルゼンチンも負けてしまったし、
やっぱりW杯って大変なのねえ。

さて新日本もG1メンバーが発表になりましたね。
高山選手参戦が楽しみー。
その前に札幌で実現するという、
天山・高山組が超楽しみー。
それだけ見に札幌行きたいよう。

さて明日の土曜日は蝶野さんのイベントで長野に、
日曜日は永田選手のイベントで札幌行きます。
お目にかかったらかまって下さいね。

先頭 表紙

G1決勝戦見に行きます。その時には誰が残ってるんでしょうかね。 / えつ ( 2002-06-15 14:24 )
夜になって逮捕されるまで騒いでないで、共催の相方韓国の応援しろ〜と思いました。 / レレレのレィ ( 2002-06-15 11:54 )
高山参戦? 蝶野現場責任者は土下座したのかな? なんて・・・ / ゆい(沈) ( 2002-06-15 11:06 )
G−1。果たして、あの夏の連戦を高山が乗り切れるかどうか、正直、期待と不安が半々というより、期待3の不安7といった個人的な感想を持ってしまいました。ホントのホントは、もっともっと期待したいんだけど… / まこと ( 2002-06-15 09:02 )
日本代表、決勝トーナメント進出、おめでとうございます! それに伴い、18日の仙台出張を、街が混雑するであろうから、前日に繰り上げたノンであった・・・ / ノン ( 2002-06-15 01:37 )
日本の決勝トーナメント出場、ホントによかった! でも、18日に予定していた仙台出張を、街が混雑するだろうから、前日に繰り上げたノンであった・・・ / ノン ( 2002-06-15 01:33 )

2002-06-12 格モン登場。

いや今凄いですね。
街の居酒屋さんなんかでも、
「日本vsチュニジア戦
  金曜日は午後2時から営業します」

なんて書いてありますからね。
平日のそんな早い時間から、
みんなサッカー応援しながらお酒飲めるのかな。
でも仕事や学校どころじゃないもんねえ。
お休みになればいいのに。

さて生ゴン水曜日、
今日は新日本の吉江豊選手がゲスト。
実は以前、SAMURAIの別の番組に出てらした時、
全然喋ってなかったのですよ。
だからちょっと不安だったのですが、
今日は非常に「す」の吉江選手でした。

若手のタナケン達が急激にのしてきている今、
吉江選手のポジションってとても難しいと思うのです。
そのあたり、かなり答えにくい部分を
言葉は少ないながらも語って下さいました。
飲み会でもそうなんですが、
サービス精神旺盛な吉江選手の優しさが
出ていたと思うのですが。

層の厚い新日本で、
チャンスを得てしかもそれをモノにすることの難しさ。
吉江選手にはもっとワガママに大暴れして頂きたいと
思っています。


突然我が家にやってきた新しいお友達。
最近世の中でもバンビがキてるみたいですね。
私も今年の勝負Tシャツは古着のバンビ。
昨日の生ゴンで来てた黄色いヤツです。

先頭 表紙

小鹿さんで・・自分の会社の同僚の奥さんは小鹿社長の娘です。旦那さんは今でもお父さんの前では緊張で声が震えるとか・・ / ゆい(沈) ( 2002-06-15 11:04 )
通勤時に小鹿さんじゃなくてひらでるひあ出身のお猿さんによく会います(^^; / JJJacson ( 2002-06-14 23:35 )
今、鹿といったら「あら鹿」でしょう やっぱり 「わしは何もしとらん!」 / トヨ ( 2002-06-14 23:03 )
そうなんです、衣装は自前なの。そうだバンビといえば可愛い小鹿、小鹿といえばグレートじゃないですか! いいなあ、ドライブしててグレート小鹿さんとか見たいです。え、違う? / ミタサヨコ ( 2002-06-14 16:21 )
先月、北海道でエゾシカのバンビを見ました。可愛かったです。でも同じ小鹿でもG・小鹿はあまり可愛くないです。(^^) / 大王流血 ( 2002-06-13 21:19 )
夜ドライブしててきつねかと思ったら小鹿だったことがあります・・・。 / F2Y ( 2002-06-13 18:52 )
生GONの衣裳は いつも自前なんですか? / 公園☆デビュー ( 2002-06-13 18:17 )
ミタさんのバンビTシャツ。バンビの可愛らしさと広い襟ぐりカットのセクシ〜さのアンバランスがタマリマセン♪ / まこと ( 2002-06-13 10:11 )

2002-06-11 プロレスと情感。

火曜生ゴン。
今日はWEWの冬木プロデューサーがゲスト。

入院して痩せたんだけど、
また太っちゃったよ、とおっしゃってました。
基本的には通常の生活と同じだそうです。

何だか今まで「理不尽大王」としてゲストにいらした時と、
感じが違ったなあ。
すごく「素」だった、というか。

冬木さんがガンで引退を表明したのも、
ちょうど火曜日だったんですね。
無事退院されて、お迎え出来て嬉しかったです。

「理不尽はもう終わり」とおっしゃってましたが、
何かメッセージを、と最後にお願いしたらひとこと、
「ない。」
さすが元・理不尽大王でした。

でもWEWは面白いですよ。
私としては、もうFMWの頃のような
大がかりなサイドストーリーなんかなくてもいいから、
あのメンバーで面白いプロレスを見せて頂けたら
それでいいんですけれどね。

OA後、たまたま近くで収録があって遊びに来て頂いた
元週プロ編集長の浜部さんと菊池さんと、
ちょっと食事しに行きました。
いやあ浜部さん、ここご覧になってらっしゃるんですよ。
モー娘。のサイトと同じくらい(!)見て下さってるそうです。
「最近あまり更新してないけど忙しい?」
とか、ソフトに催促して下さいました(笑)。

浜部さんも週プロのWebページで
「プロレスの小景」というコラムを連載なさってます。
浜部さん独特の情緒溢れる文章、
これからも勝手に参考にさせて頂きます。

先頭 表紙

早口で何気にボロボロリップサービスする冬木さんの話は、いつ聞いても楽しい♪ / まこと ( 2002-06-13 01:59 )
へぇー、あのアンニュイ浜辺さんもご覧になっていらっしゃるんですか!冬木さんの「だから節」いいですね。 / F2Y ( 2002-06-12 22:34 )
↓Sorry! 冬木さんは一般的に&著書は"理不尽大王" けどビデオは"理不尽大将" どちらが好き? / 公園☆デビュー ( 2002-06-12 19:40 )
冬木さんは一般的に&著書は けどビデオは どちらが好き? / 公園☆デビュー ( 2002-06-12 19:37 )
★浜辺さん、ココ見てますか。じゃあ「プロレスの情景」で少し触れて ずっとバックれてる"元阪神の真弓選手のプロとしての生き様"を ぜひ教えて下さいよ〜 正直、あれから何年もずっと気になってる!あと もし会場でお見掛けしたら マジ直接、聞きますよ。(^-^) / 公園☆デビュー ( 2002-06-12 19:10 )

2002-06-10 恋のハジメは。

新日本事務所で取材。
水曜日、忙しくて来られない
お馴染み田中一徳さんと、
闘魂ショップ店長の安原さんに。

たぶん水曜日にOAされます。
ミタは若干、コスプレってます。
ややご期待下さい。
コスプレっていうよりカブリモノかも。

とあるトコロで
プロレスファンにはお馴染み、
フリーライターの須山さんとご一緒したのですが、
とっておき情報を。

須山さんは今、をしているらしい!
しかも青空の元、デートをしているらしい!

今度会場でお見かけしたら、
「おめでとう」と言って差し上げて下さい(笑)。

ちなみにあの髪型については、
また伸ばすんだそうですよ。
須山ファンの皆様ご安心下さいませ。

先頭 表紙

許せる範囲での詳細を希望します。須山さん マンセ〜 / 公園☆デビュー ( 2002-06-16 08:46 )
気が向きましたので、祝福させてもらいます!おめでたう、須山さん! / F2Y ( 2002-06-15 22:34 )
↓マジで! 事情はよくわからないながらおめでとうございます! 今度お目にかかったらいろいろつっつきますよう。 / ミタサヨコ ( 2002-06-15 00:57 )
アタシにとって本日は人生でも屈指のハッピーな日となりました.気が向いた方は祝福してください。いやあ、やっぱ人間は恋をしててナンボですね。 / 須山 ( 2002-06-15 00:04 )
そい / 道イカッホ ( 2002-06-14 22:38 )
そいえば、須山さんどうだったんだべ? / 道イカッホ ( 2002-06-14 22:37 )
すると金曜が審査結果の発表なんですか? どういうシステム? / 公園☆デビュー ( 2002-06-13 18:19 )
ぎゃ、須山さんご本人じゃないすか。いらっしゃいませ。決戦ってそんないきなり大勝負なんですか! お天気が良いといいですね。 / ミタサヨコ ( 2002-06-13 06:53 )
外道バンダナ(?)のミタさん。そのままラーメン屋の店員になれそ〜でナイスです♪ / まこと ( 2002-06-13 01:56 )
↓おお!ついに須山さんからのカキコが!!スゴイスゴイ!!! / まこと ( 2002-06-13 01:54 )
めでたい話になるか落ち込むことになるかは金曜日に結果が出そうです。まさに決戦は金曜日であります。 / 須山 ( 2002-06-13 00:11 )
青空の元って、須山さんもロードスターかよ!都会の風になびく髪・・・いいですなぁ!おめでたう! / F2Y ( 2002-06-12 22:23 )
須山さん、また髪を伸ばすんですか?ヒャッホ〜 じゃあ、何で切ったの? / 公園☆デビュー ( 2002-06-12 19:17 )

2002-06-09 徳島の熱いプロレス事情。

大日本プロレスのOBAKAトークショーで、
徳島に日帰りで行ってきました。
徳島は確か一昨年くらいに、
プロレスとは無縁の「宝くじの当選者を捜せ!」
企画で行って以来です。

私もこれまでプロレス雑誌で名前だけは目にしていた、
「フクタレコード」がその会場。
もちろん「大将」のフクタさんとは初対面なのですが、
SAMURAIもご覧頂いているそうで、
いきなりプロレス話が弾んでしまいました。

徳島出身のレスラーって結構いるんですよね。
新崎人生選手にフライングキッド市原選手、
湯浅選手にK-1のノブ・ハヤシ選手。
みんなこのフクタレコードにお世話になっているそうです。

続き。

さてOBAKAトークということで、
大日本の登坂さんと山川選手とのトークショー。
今回ミタは一応「ゲスト」という立場なので、
お気楽にのんべんだらりと楽しくやらせて頂きました。
登坂さんは相変わらず辛口で、
ご自分の団体にもプロレス界にも厳しい目を。
山川選手はトーク中にビールをガンガン空けてしまい、
最後はややお酒がまわってた、かも?

今回ある意味最大の収穫がこれ!

何だと思う?
トークショーにいらしてた方から頂いたのですが、
何とミタの缶バッジが高知の駄菓子屋さんで
売られていたというんですよ!
すげえ。いったいどういうことなんでしょう。
間違いなくその駄菓子屋さんに来るお客さんの、
99%は「誰だこいつ?」ってなってるだろうと思うと。
恐るべし、高知の駄菓子屋さん。
見つけて下さった方、本当にありがとうございました。
ストロングスタイルに登場した
アイコラグラビアと共に、
家宝に致します。

さて、ちょうど帰宅すると日本vsロシア戦でした。
いやあ、素晴らしかった!
日本代表勝利おめでとう!
稲本選手とか見てると、もう存在が自信に満ち溢れていますよね。
それが心強い。
やっぱりヨーロッパでもまれて、
ベルギー戦で点獲って、
強くなったんだなあと。
それが何だか嬉しいです。

勝って嬉しくって外に出たら、
そりゃもう大騒ぎ。
お店でも知らない同志が喜び合って。
みんなあの青い代表ユニフォーム着てましたもんね。

ちなみに今回W杯での一番のめっけものは、
スカパーで実況しているアナウンサー、
倉敷保雄さん
冷静で愛があって美声で、
いいですよお。
オススメです。
(何を、だ)

先頭 表紙

うーん。倉敷アナ。同感ですよ!で、同様にプロレスに愛のある三田アナに近い将来、実況していただきたい! / ビッキー ( 2002-06-13 00:09 )
肖像権大丈夫かよ!ってたぶんだめでしょう・・・。三田さん公認バッチぜひ発売を! / F2Y ( 2002-06-12 22:29 )
缶バッチはピントの甘さで広末に見えますね。<もちろんホメ言葉 / 公園☆デビュー ( 2002-06-12 19:20 )
姫のバッジがほしい・・・ / ノン ( 2002-06-12 18:42 )
↓そうだごめんなさい! 誰か忘れてると思ったらアレク選手でした。人生選手と一緒にやったあの幻の技の原点、「眉山」も見て来ましたよ! / ミタサヨコ ( 2002-06-12 18:11 )
はじめまして♪大事な人忘れてますよ、アレクサンダー大塚がいるじゃないですか!(元バトファン) / akemi ( 2002-06-12 17:30 )

[次の10件を表示] (総目次)