himajin top
『逆エビ日記弐号。』

プロレスにガンダムに、好きなモノに囲まれる幸せ。
←こんな毎日。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-29 優しい怪物。
2002-05-28 新入生です。


2002-05-29 優しい怪物。

生ゴン水曜日、
元リングス=現チーム・アライアンス所属、
横井宏孝選手がゲスト。
この逆エビにも書きましたが、
先週のZERO−ONEでの試合が素晴らしかったので、
とても楽しみにしておりました。

直接お目にかかるのは初めてだったのですが、
そのソフトな雰囲気にびっくり。
だって超ガン飛ばしてましたからね、リングでは。
アダ名も「怪物」だし。

リングス入団後4ヶ月でスピードデビューを果たした後、
図らずもフリーになってしまった横井選手。
現在7戦全勝ですが、
これからも闘いたい選手がいるリングに
上がって行きたいそうです。
総合ももちろんいいけど、
是非またZERO−ONEに上がって欲しいなあ。
ご自身でも崔選手や佐藤選手との試合は無我夢中で、
やっていて楽しかったそうですよ。
(実はこのコーナーには出演してなかった新日本の一徳さんも、
 『いい選手ですねえ』と目をつけていたぞ!)

途中で今一緒に行動している高阪選手からお電話。
お教室終わりの高阪選手ですが、
何故だかバス釣りの話になってしまったり、
ご機嫌で面白かったです。
既にリングスに所属していた筈の97年くらいの時、
バス釣りプロだったっていうんですからねえ。
第4の人生まで設計バッチリだそうですよ。
まあまだリングにやり残したことが
たくさんおありだとは思うのですが。

これまで一番嬉しかったのは、
自分の勝利より和田良覚さんの勝利。
UFCでの高阪選手の敗戦も、
自分のことのように悔しかったそうです。
本番が終わった後、
私が散らかした原稿やら資料やらを
全部拾い集めて下さった横井選手。
いや、そんなことなさったゲストの方は、
初めてでした。
申し訳ない。大恐縮です。
(私は本番中、読み終わった原稿を
下にどんどん捨てていくんですよ。
だからいつも放送が終わると下は
紙が散乱してるのよ)

優しい彼女が欲しいという横井選手。
まだ23歳という若さもあるし、
輝かしい未来がやって来ることを
私も楽しみにしています。

先頭 表紙

俺もY2同様ボケキャラなんでツッこみは苦手かもなぁ?まぁそれなりのツッコミはしますよ! / ν☆シャア ( 2002-05-31 03:53 )
↓ひたすらつっこむ!そして逃げる! / みたマシン弐号 ( 2002-05-31 00:31 )
ボケるときはどげんこつすればよかとですか? / F2Y ( 2002-05-30 13:23 )

2002-05-28 新入生です。

初めまして。
とある日記サイトから引っ越してまいりました。
6月から新学期ということで、
どうぞよろしくお願いします。

先頭 表紙

もう6月なんだなぁ。。。時がたつのは早い。。。新規一転がんばってくださいー / ν☆シャア ( 2002-05-31 03:55 )
とあるって、上にでてるやん!こないなかんじでよろしゅおますか? / F2Y ( 2002-05-31 02:10 )
↓今度は「ひまじん塾」塾員募集しましょか。 / みたマシン弐号 ( 2002-05-31 00:33 )
♪ひっまじんっ 、ひっまじんっ / 公園☆デビュー ( 2002-05-30 22:59 )
こんにちは〜日記楽しみにしてます(^^) / はな@初 ( 2002-05-29 11:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)