himajin top
『逆エビ日記弐号。』

プロレスにガンダムに、好きなモノに囲まれる幸せ。
←こんな毎日。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-19 ZERO−ONE後楽園。
2003-09-17 お掃除の巻その3。
2003-09-16 お掃除の巻その2。
2003-09-15 DEEP大田区大会。
2003-09-13 大阪プロレスディファ大会。
2003-09-12 お掃除の巻。
2003-09-06 全日本武道館大会。
2003-09-02 サヨコアリーナプラス。
2003-08-31 パンクラス両国。
2003-08-30 闘龍門後楽園。


2003-09-19 ZERO−ONE後楽園。

金村選手率いるインディー連合軍が殴り込んできてます。
ハードコアです。
葛西選手がバルコニーから投げ捨てられて、
スネの骨が見える程大ケガを。

メインは炎武連夢vs金村・雁之助組。
不穏な大谷・田中の連携にもしや仲間割れ?かと思いきや、
やっぱりこの2人の絆は強固でした。
それにしてもWEWの伊藤豪レフェリーの悪いことといったら。
ZERO−ONEの中村さんにフライングニールキックだもんね。

先頭 表紙

CZWとのハードコア路線が決定って聞いたとき、葛西選手正式契約なろうなって思ってました。がんがれ!! / ポリス刑事 ( 2003-09-26 14:59 )

2003-09-17 お掃除の巻その3。

『まる得マガジン』収録、
この日は窓まわりと床のお掃除。

もうこりゃやらなきゃいかんと思ってしまい、
帰宅してから徹底的に台所をぴっかぴかにしましたよ!
いやあキレイになった!
もう料理なんかしないぞ!
(ダメじゃん)

先頭 表紙

俺も下に同じです / かんたろ ( 2003-09-26 23:26 )
放送日はいつですか!? 自分も各種掃除担当なので、ぜひ勉強したい! / ウサタロウ ( 2003-09-25 20:38 )

2003-09-16 お掃除の巻その2。

NHK『まる得マガジン』収録。
この日は台所のシンクと洗面所。
生活研究家の阿部絢子先生に
水回りのヨゴレの落とし方を教わるのだ。

番組では相変わらずダメ主婦っぷりを炸裂してます私。

先頭 表紙

やっぱりNHKだとあの爪はねー。さすがに戻しました。 / ミタサヨコ ( 2003-11-17 00:32 )
やっぱ爪は戻されてましたね。<最初のひとり芝居は中学生日記みたいで イイ! / 公園☆デビュー ( 2003-10-06 21:30 )
収録時には爪は戻すんですか?<NHK目線 / 公園☆デビュー ( 2003-09-25 07:22 )

2003-09-15 DEEP大田区大会。

ビニールハウスの中のように暑い大田区体育館。
桜井マッハ速人vs長南亮、
U-FILEの長南のまさかの大勝利。
文句なしの叩き潰しようでした。
例えば上山選手って凄く田村選手が育てたなーって気がしますけど
長南選手ってまるでタイプが違うから、これが不思議。
もっと世に出て欲しい選手です。

世の中は阪神優勝で大変な騒ぎです。

先頭 表紙

2003-09-13 大阪プロレスディファ大会。

久々なんですよ大阪プロレスは。
ホール大会がいつも生ゴンにかぶってたりしてたので。

ディファだというのにお客さんよく入ってました。
たっっっっっっっっぷり時間をかけたくいしんぼうとえべっさんの入場、
楽しませて頂きました。

さて試合後噂された新崎人生選手来場。
デルフィン選手と会談を持ったもののどうやら物別れに。
「プロレスラーにプライベートなんてねえんだよ!」
とのサスケさんの言葉を思い出しました。
要するにやっぱり考え方の違いなんでしょう。
大阪プロレスを普通の会社にしたかったデルフィン選手と、
プロレスラーらしいプロレスラーであるサスケ選手との、
やっぱり相容れない部分。

先頭 表紙

2003-09-12 お掃除の巻。

NHK『まる得マガジン』の収録。
春先に靴下洗ったりしてたあのミニ番組です。

この日は台所と浴室のお掃除。
自分の掃除方法がいかにいい加減だったかを思い知り、
非常に恥ずかしくなりました。

先頭 表紙

2003-09-06 全日本武道館大会。

横浜ではWJがX-1を開催。
迷ったものの新三冠王者が決まるとあって武道館に。

ちょっと早めに武道館に着いたら
気仙沼二郎が武道館リサイタルを開いてた。
幸せな気持ちになりました。

三冠トーナメント決勝は川田vs大谷。
そういえば最近大谷選手が明らかに格上と目される選手と闘うことは少なかったように思うので、ちょっと新鮮だった。
ベルトを巻いた川田選手、
「これからが俺の王道です。」
どこまでも川田選手にはその王道を守り抜いて頂きたい。

先頭 表紙

2003-09-02 サヨコアリーナプラス。

「みんなで楽しいコト」とお知らせしていた
サヨコアリーナプラス、第1回を開催させて頂きました。
もうどれだけ感謝の言葉を並べても足りないくらい、
ほんとうにみんな、ありがとう。

実は7月くらいから企画を温めていました。
与えられた仕事をするだけじゃなくて、
そろそろミタ自身から何かを発信していく方法を考えようということで、
イベントをやろうじゃないかと。

で、私の拙い交際範囲の中で、
どなたならお呼びすることが出来るだろうかと考え、
当初から永田さんか大谷さんと思ってはいたのですが、
「その2人を一緒に呼ぶっていうのはどう?」と
スタッフが仰天アイデアを出してくれました。
で、ほんとにその場でお二人に連絡して、
お二人自身もそして団体の皆さんも了解して下さり、
新日本の永田裕志選手とZERO-ONE大谷晋二郎選手という、
素敵な顔合わせが実現したのです。

いやでも想像以上でしたね!
レスラーのオールレンジなポテンシャルを、
改めて思い知らされた夜でした。

皆さん楽しんで頂けました?
私はとっても、楽しかったです。

ミタサヨコのボストンクラブ活動はまだまだ続きますよ。
また皆さんも一緒に部活動しましょうね。

先頭 表紙

2003-08-31 パンクラス両国。

ジョシュ・バーネット、近藤選手に勝って
キングオブパンクラシストに。
あんなに嬉しそうにされたら、
パンクラスファンだって祝福せざるを得ないよね。

そういえば25日(月)のゲストにジョシュが来た時、
ズゴックのジオラマ持ってったじゃないですか。
生ゴン後にジョシュが「ガンダムはどこまで見てるの?」
と言うので、
「ファーストとZと0083と逆シャアだ」と答えたら
「0080を見てよ。超かっこいいから」
としきりと勧められた。
180メートルの砲台?だかを持っている
陸戦型ガンダムが大好きなんだって。

ジョシュともっとガンダム談義したかったです。
もちろんプロレス談義も。
大日本もみちのくもNOAHもあんなに嬉しそうに見てくれて、
全てをリスペクトしてるなんて、
理想のプロレスファンの思考ですよね。

そんな気持ちもこめて、
ジョシュほんとにおめでとう!

先頭 表紙

2003-08-30 闘龍門後楽園。

6人タッグ4WAYという、
想像を絶するカードが遂にお披露目。
細部に至るまで選手がみんなとことん考えた、
極上のエンターテイメントでした。

でも最後はベネツィアを巡ってイタコネ分裂で、
珍しくちょっと後味悪かった。
他のマスクマンならともかく(ダメだけど)、
ベネツィアはいかんでしょう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)