himajin top
「つまの日記」

タイトルを、i-GATE時代のものに戻しました。落ち着く〜。
まったり進行の掲示板もよろしく!
バックナンバーはつまのページへどうぞ。

「つっこみ」では、<A>〜</A>と<B>〜</B>のみが使用できます。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-16 祈・長続き


2002-06-16 祈・長続き

日記開始から11ヶ月、サイトの引っ越し2回。今度こそずっと書きつづけられる
日記サービスでありますように。
ここのサービスで気に入ったのは、日記に対するレスが全て「つっこみ」扱いになって
ヘンなマークが付く事、i-GATEの日記に割と体裁が似てる事、自分の日記に再び

タグを入れやすくなった事かなぁ。

この「ひまじんネット」を見つけたのがi-GATE閉鎖の6月1日だった、というのは
なんだか皮肉っぽい。
短期間に2度のリンク先変更をお願いすることになってゴメンナサイ。
「ひまじん」を始めるにしたって調整をしなくちゃいけなかったんで、こんなハンパな
形になってしまいました。
だから、今度こそ新しい日記サイトに落ち着ければいいなぁって思ってます。
これからは「ひまじんネット」ver.のつまの日記を、よろしくお願いします。


・今日の私
相方と床屋さんへ。来週の放談会へ向けてカットと顔剃りをしてもらってきた。
女性もたまには床屋さんに行って、顔剃りしてもらうのがいいよね。

先頭 表紙

床屋さんって、女性にはなんだか敷居の高そうな場所だけど、「女性にはこんなサービスをしてます」っていうのがわかるとホッとするよね。更にミニエステまでついたら、近くに住んでいれば絶対常連になると思うわ。 / 米内・つま ( 2002-06-18 21:26 )
どーもですぅ〜♪移転お疲れさまでした。今度(て)の行きつけの床屋さんで女性限定の顔そり(ミニエステつき)をやってもらおうかと思ってます。 / Asaka ( 2002-06-18 02:49 )
ここでもよろしく、と言うことで。最近は美容院で髪を切ってもらっているので顔剃りを受けたことがない(焦) / 北園泉海 ( 2002-06-18 00:07 )
お知らせありがとうございます。肌の弱い私は、ちょっとの事でもカミソリ負けを起こすので、顔そりは怖くてトライできません。化粧のりが良くなるそうですが・・・ / せっちゃん ( 2002-06-17 23:14 )
てぃえっちしぇぞ様、いらっしゃいませぇ。ところで「つっこみのとこの謎のアイコン」って何の事だぁ? / 米内・つま ( 2002-06-17 22:22 )
きたよ〜。つっこみのとこの謎のアイコン、何時書いたかのしるしなのね〜。←お日様とお星様 / てぃえっちしぇぞ ( 2002-06-17 21:56 )
いらっしゃいませ〜!また引っ越したつまの日記へようこそ。i-GATEは「初めて使った日記ツール」だからではなく、本当に使い勝手の良いサービスだったと改めて思っているので、どこに行っても長所・欠点共に目についちゃうのよね。早くここの暮らしに慣れるべくがんばろうっと。 / 米内・つま ( 2002-06-17 20:08 )
ここになったんだ(^0^) 私も最初ここにしよーかとも思ったのだが・・・今度こそ安住の地でありますよーに☆(また来るよん♪) / Hana-chang ( 2002-06-17 10:18 )
そういえば、床屋さんには何年も行っていないなあ。 / いわさきまき ( 2002-06-17 08:19 )

[最新の10件を表示] (総目次)