himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-01 憧れの〜グフフッ( ̄∀ ̄)
2004-12-30 退職しました ( ´ Д `) ホッ
2004-10-10 観覧車 (〃▽〃)♪
2004-09-07 犬&魚 VS 私
2004-08-10 * パチスロ *
2004-08-08 【ハリーポッター3】
2004-08-05 ■ ワハハ本舗 ■
2004-07-18 ★ 富良野 ★
2004-07-11 【スパイダーマン2】
2004-06-16 今度は〜2ショットさ!


2005-01-01 憧れの〜グフフッ( ̄∀ ̄)

   あけまして おめでとう ございます

今日から、アタクシ、無職 (爆)
永年の夢だったのよねぇ・・・ブツブツ。
遠かった今日まで( T Д T)うるうるっ。

〜とは、言っても毎日パチスロ行って しっかりお勉強してますわよ
ストレス発散&お小遣い稼がないとさ(笑)

◆お気に入り台◆ 

1.主役は銭形
2.黄門ちゃま
3.吉宗


いとこのおじちゃん、最近、パチンコの楽しみを覚えたらしい・・・。
堅そうなあの方が?!
勝ってるからだな(ボソッ)
顔色が良いらしく、何よりですわ(笑)
рナ、まず最初に『最近どうだ?』って。
アタクシとの会話は、それだけかい?!

うちの身内は、賭け事好きなのよぉ〜。
しゃ〜ない、遺伝よ、遺伝!!!
先日まで居た会社の女の子達、半数以上 パチンコ好きでした_(*__*)ノ彡☆ばんばん!

ちなみに、プレステ2のソフト、【銭形】&【吉宗】持ってます(爆)
ねっ、ちゃんと勉強してるでしょ?!ぉい=3 =3


先頭 表紙

超おひさ!!私は5月に退職して、そして、、、結婚して東京にいます。私は夜鬼モードのやつが好き(スロ) / モモ ( 2005-06-27 07:54 )
まあぼうさんお久し振りですーー!!! そういやパチンコと言えば昔18歳になった記念に行ったのですがやりかたが分からず周りの人のテクを必死で盗もうとしたことが・・・(笑) / mika@結局テクは盗めず ( 2005-02-27 20:47 )
この間は久々にまあぼうの声が聞けて嬉しかったじょー♪いくら勝っているとは言え、やり過ぎには注意!!!(色んな意味で・・・ムフッ 相変わらずの下ネタでスンマソ)これから湯水のごとくお金が飛んでいくので、少しでも手元に残して置いた方が良いぞ。何だか心配だなぁ〜大丈夫かぁ〜??? / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2005-01-26 21:08 )

2004-12-30 退職しました ( ´ Д `) ホッ

ごぶさたしております・・・。

アタクシ、本日でOL生活最後でしたの♬ うふっ

だから、ここんとこ ずぅ〜と毎日 スロット通い続けました(笑)
だって、来年からは 収入なくなるんですもの(ノ◇≦。)

自分へのご褒美よ!(言い訳・・・)

そう、来年からは、プ〜太郎(爆)

平日に開店前並んで、スロットするのが、夢だったのよね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
休日に朝4時半から並んだ事はあったが、告知台だったのに負けたぞ、ぉい!

明日も、開店前から年末最後の勝負に行ってきま〜す=3 =3

先頭 表紙

今まで仕事を頑張ってきたのだから、思う存分遊んでね! / whitecat@超お久 ( 2005-01-23 23:47 )
今年もよろしくねん♪で、スロットで儲けたら東京さ遊びに来い!デートすっぺ!!^^v / ダンディーY ( 2005-01-15 02:23 )
あけましておめでとうございます〜今年もよろしゅ。ワシャ、最近吉宗に凝ってるよ←コレしか出来ねぇ…(笑) / おねえ ( 2005-01-05 18:39 )
パチプロ(スロプロ?)になれればいいんだけど、そういうわけにもいかないのよねぇ( ´△`) / つよ ( 2004-12-31 21:12 )

2004-10-10 観覧車 (〃▽〃)♪

3ヶ月ぶりに 【小樽】へ行ってきました。
本当なら、今日は、マンションのモデルルームを見学しに行くはずだったのに(そっちの方が行きたかったりする)

観覧車、遊園地のとは違って、高いんですけど!
まぁ〜、これも 思い出か?!(笑)
観覧車なんて、何年ぶりだろう?
子供の頃以来かなぁ? Γ(゜へ゜)

天気良かったら、もっと素敵だったのにねぇ(涙)

しかし、3連休なのに、【ポス○ール】 ガラガラ・・・。


そうそう、今日はぞろ目の日
朝早くに、パチスロ並ぼうと思って、目覚ましかけたケド、寝てしまいました(笑)
ってか、夕方行ってきたケド(爆)

ココ1ヶ月チョイ、負け続けているので、来月まで我慢じゃのぉ( T Д T)

毎日、思いっきりスロやりたい!(ボソッ)


先頭 表紙

ご無沙汰でございます^^ また少しずつ更新しますので遊びに来て下さいね^^ / mika ( 2004-11-29 00:12 )
しばらくごぶさたしてるうちに、スロットやるようになったんですねー。 吉宗打つなら、北斗の拳の方がいいと思いますよー。 / のヴィー太@おひさしぶりです ( 2004-11-19 03:36 )
はっぴばーすでーつーゆー♪身体にリボンを巻いて参上するわね(はぁと) / ダンディーY ( 2004-11-09 15:28 )
あ☆お誕生日だねぇ♪おめでとうっす。素敵な日になりますように。 / 昔野透夜 ( 2004-11-09 14:08 )
あの観覧車って上に行くほどやたらと揺れると思わない?狭いし。 / 昔野透夜@お元気そうで何より♪ ( 2004-11-06 01:06 )
はあ〜い!パチスロばっかりしてないであたいとデートしなさぁ〜い!^^。ところでエロじゃなかったアロアナを飼っていたとは知りませんでした。この子は「シルバー」ですか? / ダンディーY@ご無沙汰!(モッコリ♪) ( 2004-10-18 17:12 )

2004-09-07 犬&魚 VS 私

ヤツ、、、衝動買い多くて 毎回悩まされる日々(涙)

動物&植物 育てるのが大好きなのは、分かるケド・・・。
忙しくて、大変な時だってあるじゃな〜い!

犬(アメリカンコッカースパニエル 2匹)
魚(アロアナ 2匹 &パロットファイアー 1匹) 水槽2m付き


どなたが、心優しい〜もらってくれるお方、いらっしゃいませんか?!
本人に了解は、得てますのであしからず〜。

アタクシ、アレルギーで、とても一緒に生活するなんて、無理!無理デス(必死)
でもね、1匹(ミニチュアダックスフンド)だけは、残してあげるから、泣かないでね┐('〜`;)┌

どっちが大切か、分かってるわよねぇ〜?!(脅し)





P.S ご希望の方は、つっこみ or メールにてご連絡下さいまし♥


先頭 表紙

みみりんこ・・・デカイよ、このアロアナ(滝汗) じゃまなんだよね・・・マジでもらってくれないか、誰か(涙) / まあぼう ( 2004-10-16 21:27 )
つよちゃま・・・アロアナは、いかがでしょうか?♂♀いるぜよ! / まあぼう ( 2004-10-16 21:26 )
魚良いな〜♪置く所が有ればほすぃ〜 どちらが大切って・・・まあぼうに決まってるじゃないの ウフッ・ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-09-22 11:10 )
い・・・犬欲しい・・・。けど、我が家はもう犬を飼わないと決めたから・・・(号泣) / つよ ( 2004-09-19 01:11 )

2004-08-10 * パチスロ *

パチンコ派だった、アタクシ。

10年近く前に やっとの思いで、卒業したはずなのに・・・。

ヤツのせいで(人のせいか?笑) 今度は、パチスロ派になっちまった(*´д`;)

これって、座る台(運)によるよね♪

今日も、稼いだので、これでヘソクリを(・∀・)イヒッ

家にまっすぐ帰ってないのは、スロってるからです(爆)





吉宗 頼むぜぃ♫


先頭 表紙

つよちゃま・・・先日は、3000円で11万儲かりましたわ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2004-10-16 21:25 )
みみりんこ・・・かなり、スロにハマってしまった。相方のせいだ!ブツブツ・・・。 / まあぼう ( 2004-10-16 21:24 )
またまとめて書いたのかぃ?(笑) パチスロはやったことないなぁ〜。 負ける時も大きいけど、勝ちも大きいんでしょ? ハマるのが怖いからヤメとこw / つよ ( 2004-09-19 00:07 )
良い子は早く帰りなさい!!!(笑)おっと こんな時間まで起きてしまった(^^;それではお休み〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-09-18 23:53 )

2004-08-08 【ハリーポッター3】

疲れていたのか、ところどころ、寝ちまった(爆)

吹替え版で、観たのは〜初めてだった・・・。

混んでて、待ってられなかったのよね(苦笑)

さぁ〜、次は 何を観るんじゃ?

先頭 表紙

みみりんこ・・・大した、いい事は、無いねぇ(笑) / まあぼう ( 2004-10-16 21:22 )
おぉ〜日記更新してる♪元気だった?何だか良い事有ったみたいね ニヤリ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-09-18 23:01 )

2004-08-05 ■ ワハハ本舗 ■

一度は、見てみたかった、ワハハ本舗

お目当ては、梅ちゃん(笑)

化粧してた方が、見慣れてて良いかも(´O`;)

素顔の梅ちゃんと握手&写真(無理やり?!) 

お下品だけど、アタクシのツボにハマって楽しかった( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)
いっぱい、笑ってストレス発散させていただきました★

見ちゃいけないもの(イヤ、、、見せもんか。笑)しっかと 拝見いたしました!

また、来年、行きたいなぁ〜♥ うふっ
今度 一緒に行ってくれる人 居るんだろうか?
M先輩、お上品だから、ひいてたし( ̄◇ ̄;


先頭 表紙

2004-07-18 ★ 富良野 ★

数年ぶりに、富良野に行ってきた。

本当は、東京に1週間ぐらい行くはずだったのにね(涙)

わざわざ、そのために 洋服やスーツケースまで、買ったのよ(行く気、満々だった。爆)

しゃ〜ない!
お詫びにと、富良野(日帰りだべや!)

五郎の家 初めて行った(笑)

ラベンダーは、あいかわらず、ステキだったね♥

なまら 天気も良く、、、日焼け止めベタベタ塗りまくり!

これも、思い出だよね?ね?!


先頭 表紙

2004-07-11 【スパイダーマン2】

あいかわらず、映画 観てます。

アタクシも、スパイダーウーマンになりたい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


以上(爆) 短ッ!


先頭 表紙

2004-06-16 今度は〜2ショットさ!

Fちゃんを誘って、向井成一郎さん(ムカセー)のライブに行って来たんだわさ♥

もちろん、今回も最前列で(爆)

アピール、ばっちり?!うふっ

ライブの後、サイン&写真を撮ってもらいましたのよん从#~∀~#从

Fちゃん、やっぱ、写真撮るのヘタっぴ(涙)

3ショットも撮ってもらったわ(係りの方、気を使っていただきありがとうございまっしゅ♪)
しかも、ドアップだろ(滝汗)

コレも、家宝にしますわ!

ありがと〜!ムカセー(@⌒〜⌒@)

来月も会おうね〜♪

先頭 表紙

このヒトって冬ソナの歌、歌ってるヒト?今度新○のヨー○ドーにくるよね / せいらのママ ( 2004-06-23 21:26 )
見せてね、写真♪ / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:26 )
向井成一郎って誰さ? / ルンルン〜♪みみりんこ ( 2004-06-18 08:57 )

[次の10件を表示] (総目次)