himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-14 休み 7日目・・・(><”)アウッ。
2003-03-13 体力が・・・も・・た・・・な・・・い(爆)
2003-03-11 ▲JRタワー▲ その2
2003-03-10 ▲JRタワー▲ その1
2003-03-09 お風呂〜(/。\)イヤン!
2003-03-08 未練はないわよ・・・( ̄▼ ̄=)/ オホホホホッ〜
2003-03-01 助けて―――!アウチッ。
2003-02-26 【with you】
2003-02-22 ニャン・ニャン・ニャンコの日
2003-02-21 急遽・・・


2003-03-14 休み 7日目・・・(><”)アウッ。

おひさしぶ〜り〜ねぇ♪あなたに会うなんてぇ〜♡ by ル●子

きゃわゆ〜い 星空ちゃん♥

湿疹?も良くなってきて、安心したわよ、おばちゃん(喜)

いつも友達Yちゃんちで、夕飯いただいてたから、今日は早めに切り上げたわ♪

帰ってきたら、ちょうど夕飯出来てたから、ガッツリ食べたわ(爆)
そんでもって、【柳月】のシュークリームあったから、4個たいらげたわよ〜ん★
これから、夜食であと2個ぐらい、いけちゃうわね〜!
っていつまで起きてるんじゃい(汗)

まだまだ、休みも後2日間あるから、良いか〜♪
って・・・そのせいで、お肌ボロボロよ(自爆)

来週、会社行ったら、ブサイク過ぎて『あんた、誰?』ってならないかしら(謎)




明日も、用事で街に出るから3回目 JRタワーに行ってくるワイ♡ 

他にする事ないのよ、暇で・・・ブツブツブツ。
ってか、節約しろっ!って状態なんだけど(苦笑)


今日、初めて手に持って食べたらしい・・・。
しかも、【かっぱえびせん〜梅味〜】ありゃりゃ(笑)

記念すべき日★10ヶ月目突入♬




先頭 表紙

ダンディーY さん・・・星空ちゃん可愛いけど、ダーリンのおこちゃまもすんごく可愛いんだろ〜ね♪今度、画像載せて下さいな☆ / まあぼう ( 2003-03-16 22:23 )
もここさん・・・アタクシは、悪魔 ぎゃははは〜ヘ(´o`)ヘ / まあぼう ( 2003-03-16 22:21 )
おねえさん・・・呼び方は、せいらちゃんです☆つっこみにせいらのママから、ありますのよ〜(笑) / まあぼう ( 2003-03-16 22:20 )
慧茄さん・・・分かります(笑)アタクシも、名前で呼ばせる(爆) おほほほほ〜 強引に、脅しながら(謎) / まあぼう ( 2003-03-16 22:19 )
せいらのママ・・・写真、載せたわよ〜ん♥ ありがとう!あのボーロを手に持って食ったんかい(笑)すっげ〜! / まあぼう ( 2003-03-16 22:18 )
青さん・・・最終的に10個食べました・・・ふ、太る(いまさら、遅っ) / まあぼう ( 2003-03-16 22:17 )
あおネェさん・・・返事遅くなってごめんちゃい(汗)有休でした!春休みだったら、もっと良かったのにね・・・。 / まあぼう ( 2003-03-16 21:37 )
ばぁびぃさん・・・アタクシね、今もブサイクですけど、赤ちゃんの頃は、相撲取りでしたのよ(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-16 21:36 )
クリスチィィネ剛田さん・・・大食い女ですから(爆) ぎゃは / まあぼう ( 2003-03-16 21:33 )
ティンカーベルさん・・・雨は、まだ降ってませんけどね。ようやく、春?いや、まだ寒いッス(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-03-16 21:32 )
Miewさん・・・ほんと、可愛く・お肌ツルツルに〜戻りたいわ(笑) / まあぼう ( 2003-03-16 17:57 )
翠菜さん・・・たまちゃんとだね、デート♪楽しかったようで、良かったわ〜ん<(。 。)> / まあぼう ( 2003-03-16 14:45 )
mikaさん・・・この子が自分の子なら、どんなに嬉しい事か(爆) 親バカになるわ、間違いなく(笑) / まあぼう ( 2003-03-16 14:45 )
あーたったら、あたいに負けず劣らず食べるのねぇ(笑)。でも星空ちゃん、本当にかわいいわね。いただいちゃおうかしら?(笑) / ダンディーY ( 2003-03-16 01:13 )
天使ですな。 / もここ ( 2003-03-15 21:16 )
星空ちゃんて言うの?このまんま読んでもいいのかな?ハイカラなお名前で可愛いわ(笑) / おねえ ( 2003-03-15 19:04 )
私は友人の子には、おぢさんじゃなく、お兄さんて呼ばせてます(強引ですが・・・)。JRタワーよほど、お気に入りのご様子で♪にしても、休みがたくさんでウラヤマシイです。 / 慧茄 ( 2003-03-15 15:42 )
10カ月の子にかっぱえびせんはまずいよな・・・。気を付けよう・・・。今日はボーロを掴んで食べてたわ♪ / せいらのママ♪ ( 2003-03-15 14:32 )
あ〜〜、シュークリーム食べたくなってきた(笑) / ( 2003-03-15 13:50 )
ん? で、この休みは何? 春休み? / あおネェ ( 2003-03-15 10:46 )
きゃ〜かわいいフレーム!(違)いえいえ、勿論お子様かわいいんですが(笑)アタシ、呑んだ次の日顔がむくんで不細工すぎて「カマキリ」っていわれましたわん、およよ。 / ばぁびぃ ( 2003-03-15 08:51 )
ず、ずいぶん食べましゅね・・・。(-_-; ぽっくんより食べてるかも・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-15 06:33 )
またお出かけするの?いいなーいいなー。まだ雪は降ってるのかな?こちらはお天気が悪い週末になりそうな気配なの。 / ティンカーベル ( 2003-03-15 02:09 )
うわーん、こんなかわいい子になってみたい!(ぉ / Miew ( 2003-03-14 23:48 )
かぁわいい〜♪3回目のJRタワー。。通ってますね(笑) うちも明日は久しぶりに(? 遠くに外出だぁい☆ / 翠菜 ( 2003-03-14 23:47 )
可愛い〜(*´▽`*)  赤ちゃんの肌ってプニュプニュしてて気持ちいいですよね♪ / mika ( 2003-03-14 23:45 )

2003-03-13 体力が・・・も・・た・・・な・・・い(爆)

休みもあと、3日間となってしまった┐('〜`;)┌
初め飛ばして、行動起こしていたが・・・

この二日間、寝てました(爆)
    ↑
これが、本来のアタクシの姿でもあるんだけど〜ギャハハッ。

せっかくの休みなんだから、これじゃいけん!!
明日からまた、外出してきます。

アタクシの可愛い娘、星空ちゃんに会いに――♥
嘘っパチです・・・親友の娘ザンス。

JRタワーにまた行きたいわ〜ん♪
TVで話題になるたびに、体がウズウズする(爆)
毎日通勤で通るから、いつでも行ける訳で(笑)
それにしても、いつ落ち着くのかしらね?!
ってか、みんな通勤・通学で通るし・・・。
永遠に?!賑やかなのか・・・( ̄◇ ̄;




アタクシの目標が出来たわ。キラ〜ン★

『カフェ 全部制覇』よぉぉおおん♪

これでまた楽しみが増えたわ〜ん。ウフフ〜ン♥
ってか、誰か一緒に行こうよぉ〜って感じ(ボソッ)

アタクシと一緒する人、大変よね・・・疲れるわよね(苦笑)
メンバーかえて行くか〜ぁ(苦っ!)




先頭 表紙

ダンディーYさん・・・契約って〜のは、秘書にしてくれるって話?(えっ?笑)ほほほほほほ〜 / まあぼう ( 2003-03-16 13:21 )
契約成立ね♪いかった、いかった(笑) / ダンディーY ( 2003-03-16 01:10 )
なべ子さん・・・48時間寝てた訳じゃないッスよ〜(笑)のんびりカフェ良いですよね〜、アタクシも一人で足を運びますわ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-03-15 23:57 )
慧茄さん・・・視力低下に注意ですぞ〜!ってか、ゲームはまっちゃう気持ち分かるわ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-03-15 23:55 )
ダンディーYさん・・・もちろんですわ、大歓迎よ♥ ウッフン。妻子つきでも、全然OK よ〜ん♪アタクシもそのときは、爺やと婆やを連れて行こうかしら(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-15 23:54 )
たまさん・・・そちらのテレビにも、ニュースになったのね・・・。田舎ですけど、来る機会あったら、ぜひ行ってみてJRタワー♪ / まあぼう@少しずつ、栄えてきてるから〜 ( 2003-03-15 23:52 )
ライラックさん・・・なんだか、うちの母ちゃんがカフェ(喫茶店)好きなもんで〜、子供の頃は、アタクシ、イヤイヤついて行ってました(笑) / まあぼう ( 2003-03-15 23:50 )
青さん・・・愛知県なのね〜、行った事のない街だわ〜ん(ノ◇≦。)何かお勧めの食べ物(しかも、食べ物だし。笑)ある〜? / まあぼう ( 2003-03-15 23:49 )
ティンカーベルさん・・・果たして〜アタクシ・・・センスアップしたでしょうか(笑) / まあぼう ( 2003-03-15 19:12 )
香月美加さんへ↓↓↓ / まあぼう ( 2003-03-15 19:10 )
全部の階を制覇しましたが、疲れましたわ・・・人ばかりで(汗) / まあぼう ( 2003-03-15 19:10 )
翠菜さん・・・アタクシも同じぐらいです、睡眠時間(笑)試験も終わったし、やりたい放題よね!お疲れ様でした。 / まあぼう ( 2003-03-15 00:25 )
もここさん・・・寝る=幸せ ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!ですが・・・寝るのが勿体無いって言う方もいらっしゃるんですよね(汗) / まあぼう ( 2003-03-15 00:23 )
おねえさん・・・GAP〜ようやく北海道に来たので、楽しみにしていたんですが、今回は欲しいモノ無かったので、買いませんでした・・・ってか、金無い(爆) トホホッ。 / まあぼう ( 2003-03-15 00:21 )
Miewさん・・・最高よね!睡眠♪趣味のひとつでもあります(笑) / まあぼう ( 2003-03-15 00:20 )
2日間はすごい!時差ぼけっぽくなりそう〜(笑) 平日の昼間にカフェで1人のんびり読書とか理想だわ。。 / なべ子 ( 2003-03-14 19:49 )
へ!?2日も・・・ですか?いいなぁ〜うらやましいなぁ〜ワタシは昨日、1時間半しか寝てません。朝6時までゲームしてました(アホ)自業自得ですね(爆)それよか、星空ちゃん・・・ステキなお名前ね(^^ / 慧茄 ( 2003-03-14 18:10 )
あたいがあーたのウズいた身体を鎮めてあげるわよ!(爆笑)。新し物好きのあたいも行ってみたいわ、JRタワー♪行ったら歓迎してくださる? / ダンディーY ( 2003-03-14 16:54 )
TVで見たけどいいところですね〜♪行ってみたい(遠! / たま ( 2003-03-14 14:29 )
カフェって響きに憧れちゃう♪いいなー。あんまり身軽に行けなくて悲しい・・・ / ライラック ( 2003-03-14 10:50 )
カフェ?じゃ、こっちは負けずに古くからの愛知喫茶店おつまみで対抗か?(爆) / ( 2003-03-14 07:46 )
カフェ情報も楽しみにしています。いろんなところに出るってセンスアップやひらめきにバッチリだもの。じゃんじゃん、出かけてね。 / ティンカーベル ( 2003-03-14 07:20 )
新しく出来た所って、全部行きたくなりますよね。すご〜く良く分かります(笑)。 / 香月美加 ( 2003-03-14 01:52 )
今日13時間寝ました。ふあ〜廃人化。(笑) / 翠菜 ( 2003-03-13 23:33 )
中だるみってヤツ?でも寝るのって幸せだよねぇ。 / もここ ( 2003-03-13 23:11 )
GAPはよく行くよ。うん(笑) / おねえ ( 2003-03-13 22:37 )
寝るのってどうしてあんなに幸せなのだろうってい〜っつも思ってます。笑 / Miew ( 2003-03-13 22:26 )

2003-03-11 ▲JRタワー▲ その2

連休、4日目♪休みが残りわずか、と感じてくる(ノ◇≦。)

今日は違うお友達と一緒に、また!JRタワーへ行ってきました♪

本当、普段仕事してる時間に街をブ〜ラブラ出来るって、嬉しいですわ(爆)
今日も、買い物は・・・してまへんがな(´Д`)

春物いっぱい、ステキな物ばかりあって、心奪われそうになったわ(;´▽`lllA``
一生懸命、葛藤した(苦笑)

今日は、昨日の半分の5時間 ・・・時間が経つのって、早いのぉ(汗)

JRタワーに入ってるレストラン&カフェは、他より価格が高め・・・。
でも、せっかくなので、チョット(いや、かなり)無理して、入りました(滝汗)

いつも行く、お気に入りのお店が大丸に入っていたので、見ていたら店員さんに声をかけられる〜
仲良しの店員さんじゃなかったけど、アタクシの顔を覚えていたらしく、話に盛り上がる(笑)
異動で来たとの事・・・きっとマネージャーさん?!
試着しても、買わず(爆)

ブライダルも入っていたので、これまた記念に写真撮る♪周りの目を気にしながら・・・
観光客ぢゃないわよ!!!フンッ(強気)

教会のまわりは、石づくりでした。
それもまた、ミスマッチでス・テ・キ♥
 
神● う●さんプロデュースのドレスなので、気になってしゃ〜ない(笑)
ココを将来のために?チェックしまくり・・・(ボソッ)

さぁ、明日は何しよ〜かな〜♬ うふふ〜ん★

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※


お好み焼きは本場〜大阪の●房です♪まいうぅ〜★


先頭 表紙

ダンディーYさん・・・もちろんですわ〜ん♡喜んで!帰さないわよ(・。-☆うふ♪ / まあぼう ( 2003-03-15 00:18 )
モモ・・・当たりだし(笑)大阪で食べてみたいのぉ(゜ρ゜) / まあぼう ( 2003-03-15 00:17 )
Miewさん・・・顔文字受けました(笑)O(≧∇≦)O / まあぼう ( 2003-03-15 00:16 )
もここさん・・・教会にお好み焼きは、合いませんね(苦笑) 失敬・・・。 / まあぼう ( 2003-03-15 00:15 )
翠菜さん・・・偶然ですのぉ〜(笑)何個食べたんでしょうか? / まあぼう ( 2003-03-15 00:14 )
慧茄さん・・・そうですね、広島 風もありましたね♪でも、これは実は・・・大阪 風なんです(爆)  札幌 風って無いんですよね(ノ◇≦。)あう! / まあぼう ( 2003-03-15 00:13 )
あおネェさん・・・よろしければ〜ご一緒に歩いてくれますか(笑) / まあぼう ( 2003-03-15 00:11 )
ライラックさん・・・何も考えず、くっつけて載せてしまいました(汗) / まあぼう ( 2003-03-15 00:10 )
青 さん・・・シッカリ、チョコレートの部分もすくって舐めましたよ、もちろんじゃないですか〜(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-03-15 00:09 )
ティンカーベルさん・・・この後に二日間寝て過ごしましたけどね(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-15 00:08 )
クリスチィィネ剛田さん・・・お休み、楽しめたようですね、映画&TDLと〜♪また、連休ありますね♡うふふ / まあぼう ( 2003-03-15 00:07 )
あたいも「まいう〜♪」したいわぁ〜(笑)。ご一緒してくださる? / ダンディーY ( 2003-03-14 16:48 )
千○ね?大阪で食べたよ〜(お好み焼き) / モモ ( 2003-03-14 06:57 )
ケーキ・・・・(*´Д`)ハァハァ / Miew ( 2003-03-13 20:55 )
私もライラックさんと同じ感想だわ〜。(笑) / もここ ( 2003-03-12 22:04 )
チョコレートケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ さっき食べたんですけどね…(爆) / 翠菜 ( 2003-03-12 21:20 )
買わずして後悔より、買って後悔っ!・・・です(^^; / それにしても美味しそうなお好み焼き・・・本場広島県人の私が言うのですから、マチガイないッス!! / 慧茄 ( 2003-03-12 20:19 )
これだけ写真撮りまくりじゃ〜 観光客扱いだわよ(笑) / あおネェ@(o^∇^o)ノ ( 2003-03-12 19:35 )
お好み焼きが教会に挟まれてるところに妙な迫力が!! / ライラック ( 2003-03-12 17:28 )
チョコケーキの写真のように、お皿にソースかけてあると、ついスプーンですくいそうになるσ(^^ゞです(せこい) / ( 2003-03-12 12:56 )
充実した休日を過ごしているよねーー。すごいすごい。 / ティンカーベル ( 2003-03-12 07:16 )
まだまだ連休が半分も残ってるじゃないでしゅかー。 ぽっくんなんて、明日で終わりぶぁーい! えーんえーん。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 00:18 )

2003-03-10 ▲JRタワー▲ その1

休みだっつ〜のに、早起きして(珍しい。爆)  

朝一番で【ロード・オブ・ザ・リング】を観てきましたわ(辛っ!) 

結局家を出てから〜
10時間、JRタワーに居たぁあああ!
映画は、3時間あったけどね。ブブブッ。(by みどり)

ひまじんめ・・・アホッ!

両親、飽きれかえってましたわ。トホホホッ・・・。

またもや、コメディーじゃないのに、大笑いしちまったわ!(今回は、友人もね、いちお・・・)

なんでだろ〜お、なんでだろ〜♪(by テ●&●モ)
手をつけて、やってね♡
   ↑
街で歩きながら、友人と一緒にやっちゃいました(爆)
(白い目で見られましたわ〜ホホホホッ)
気にしな〜い、気にしない!一休み、一休み(by 一休さん)

やっぱり、弓の兄ちゃん、かっこえぇ〜なぁ♥
でも、アレッてカツラなんだよね(本当は、髪の毛真っ黒!眉毛黒いもんね・・・)
カッコイイ人は、何でも似合うってヤツ?!
よねちゃんみたいだね(一緒にすんな?)

ストーリーは、これから観る人達もいらっしゃるだろうから、書かないわよ〜ん。




買い物はね〜
珍しく?お洋服買わなかったわよ(必死でこらえたんだけどね)
これから、チョイト習い事をしようと思って、我慢してるの・・・。
通ってみて、無事に卒業出来たら、教えるわ〜♬ (聞きたくないって?)

明日も、JRタワー行って来るわ(爆)
でも、今日みたいに、なが〜く居ないけどね(体がもた・な・い・・苦っ!)


ランチでバイキングだったから、ここぞ!とばかりに食べまくり(爆)
カフェでは、ガムシロ入れ過ぎて、アンバイ悪いっ
甘いからって、水を足しまくり、全部飲みきったら、お腹がパンパン(いつもだって?)

明日もカメラマンが来てるかもしれないので、シッカリ睡眠とって挑んでくるザンス(誰も見てないってば・・・ウホッ)


またもや!ピースしちゃってるし。学習能力のないアタクシ(苦笑)

↓  ↓  ↓


先頭 表紙

売ってるよ!!PIVOTに行ってみるべし!! / モモ ( 2003-03-16 15:11 )
モモ・・・ソニプラ〜はじめて行ったけどさ〜、ドンキ・ホー●にもあるし、定価だよね(爆) レスポもソニプラに売ってるのか?! / まあぼう ( 2003-03-16 13:23 )
だめ〜(笑)ソニプラとか。。。 / モモ ( 2003-03-16 09:27 )
モモ・・・一個くれ(爆) レスポ買うなら、やっぱり丸井? / まあぼう ( 2003-03-16 02:56 )
まじやばい。買い物し過ぎ。レスポ全部で7個(捨てたやつとか合わせると11個) / モモ ( 2003-03-15 08:38 )
ダンディーY さん・・・脱いでもすごいよ(笑)お肉いっぱいで(自爆) おほほほほほ〜。 / まあぼう ( 2003-03-15 00:05 )
バーバパパ最高!!じゃなかったまあぼうイイ女じゃん♪ / ダンディーY ( 2003-03-14 16:42 )
モモ・・・レスポのバッグ、アタクシも気になっていたのよね〜♪ってか、4つも買ったのかよ(汗)そりゃ、買いすぎだっちゅ〜の(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-03-14 10:25 )
見えたさ〜(笑)モモは最近春物の買い物パワーが止まらない、、、レスポのバッぐもこの2ヶ月で4つ購入(^^;) / モモ ( 2003-03-14 06:59 )
ライラックさん・・・なつかすぃ〜でしょ(笑)翌日には、バーバパパの癒し系クッションが店頭ありました。そのために宣伝に来ていたみたいですね(笑) / まあぼう ( 2003-03-13 00:40 )
しんちゃん・・・もう、DVD出てたんだ〜、早いね、そちらってば(汗)もちろん、第2話よね?! / まあぼう ( 2003-03-13 00:39 )
うららんさん・・・みなさん、日記を重視するところって違うんですね(笑)一人つっこみ、なかなかでしたか〜?Γ(゜へ゜) / まあぼう ( 2003-03-13 00:37 )
モモ・・・おっ!さすが・・・。見えたのね、ヴィトン(笑)今じゃ、つぶれてるわ形が(苦笑) なんせ、背中に当ててもたれかかっていたもんで・・・・トホホ / まあぼう ( 2003-03-13 00:36 )
クリスチィィネ剛田さん・・・連休最後の日でしたね、今日は映画観にいけましたか?後で日記覗きに行きますね〜 / まあぼう ( 2003-03-13 00:34 )
リンさん・・・レストラン・カフェは普通よりかなり高めよ(ノ◇≦。)お洋服は、同じだけど・・・。初上陸のお店がイッパイでよくわかりませんがな・・・。来月会えたら良いね! / まあぼう ( 2003-03-13 00:33 )
慧茄さん・・・お仕事忙しいのでしょうか?この映画、男性も女性も素敵なので、迷っちゃうわ(爆)女性は、リヴ・タイラーが好きですわ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-03-13 00:31 )
わ〜いいなー。バーバパパ大好きで本も買ってしまうよ(笑)。 / ライラック ( 2003-03-12 17:30 )
もここさん・・・つっこみ見て、思い出しました!そうそう、バーバパパがピースするので、つられてアタクシも・・・(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-03-12 15:29 )
青さん・・・5年ほど前から、やりたかった習い事です・・・が・・・カード切れる月まで、今、我慢してるんです(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-12 15:27 )
おねえさん・・・ビシッ!とした店員さんがドアの近くにいたので、中には入らなかったっす・・・。次回、チャレンジしてくるッス。 / まあぼう ( 2003-03-12 15:26 )
ティンカーベルさん・・・よ〜く写真を見てくださいまし!ベルトがパンパンですよ(爆) トホホッ・・・・。 / まあぼう ( 2003-03-12 15:25 )
マキーノさん・・・着ぐるみは良いけど、中に入ってる人は、オヤジかもよ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-03-12 15:24 )
その映画みましたよ。こぴーDVDで。。すんまそん。 / しんちゃん ( 2003-03-12 15:02 )
翠菜さん・・・このお休み中、ぜひ、観てきて下さいな♪ / まあぼう ( 2003-03-12 15:02 )
バーバ・パパには人が入っているの? ひとりボケ突っ込みが絶好調だね!!(爆) / うららん ( 2003-03-12 12:38 )
駆け込みで買ったヴィトン持って行ったのね(^_-)---☆Wink / モモ ( 2003-03-12 07:36 )
明日で連休も最後だから、ぽっくんも映画を観ることにしたぶぁい! 何を観るのかは、あとで日記に書くぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 00:16 )
テレビで見ましたよ、JRタワー。私も行きたいです〜。4月には行けると・・・休めればなんですがね(苦笑) / リン ( 2003-03-11 22:33 )
ん〜満喫されてますね〜♪ブルガリ屋じゃ何か買いましたか?(ニヤリ) / 二つの塔、私も観に行こうと時間を作ろうとしてるんですが、なかなか・・・(T_T)ちなにみ私はエルフのおねえさんに1票です(笑) / 慧茄 ( 2003-03-11 14:42 )
個人的にバーバパパのピースサインがツボです〜 / もここ ( 2003-03-11 13:28 )
ん〜〜、何の習い事だろ?春からスタートなのかな? / ( 2003-03-11 12:44 )
ぶるがり。高そうやなぁ〜ドアに張り付いてみるのが精一杯や(笑)←指くわえてね / おねえ ( 2003-03-11 10:09 )
食べまくりしても細いなーーー / ティンカーベル ( 2003-03-11 07:03 )
うわ‥でっかいバーバーパパもピースしてる。。めっちゃ抱きつきたいです(爆) / マキーノ ( 2003-03-11 02:03 )
ロードオブザリング、見ようと思いつつ…そのうち公開終わりそうで怖いわっ(笑) / 翠菜 ( 2003-03-11 00:54 )

2003-03-09 お風呂〜(/。\)イヤン!

今日も寒かったわぁ〜。
連休2日目、いつもなら、寝て終わっていたけど、今回は違うわよ〜ん(笑)

最近、時間を大切にしようって気づいたの(遅っ!)
寝てても、歳はとってしまうし(苦笑)
そのせいか?物事知らない事ばかりetc・・・

なので、何でも感動するアタクシ。
頭が、大人になってないのね・・・(-。-) ボソッ





そんでもって、今日はお風呂 に行ってきました♪
太った&顔のデキモノが気になって・・・という理由だが(爆)

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

アタクシんちから、近いんザマス♪だから、暇つぶしに行く場所でもある・・・。

でもやっぱ、週末は混んでたわねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・

前までは、一日中居ても、飽きなかったが〜今日は好きな【キムチラーメン】食べて、さっさと帰ってきたよ。
5時間居たけどぉヘ(´o`)ヘ

明日は、朝一で映画を観るので、これにて失礼する( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田さん・・・以外と混浴って照れちゃって、見れないかもよ〜(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-03-12 15:00 )
慧茄さん・・・アタクシでよければ、喜んで♥ ムフフッ。 / まあぼう ( 2003-03-12 14:59 )
ティンカーベルさん・・・この休みのときぐらいですね、ゆっくり出来る時間って〜♪ / まあぼう ( 2003-03-12 14:58 )
翠菜さん・・・いや・・その・・・休憩室があるので、そこで寝たり、テレビ観れるんですよ〜ん★美容室やゲーセンもあります(笑) / まあぼう ( 2003-03-12 14:56 )
エスカルゴさん・・・そうなんですよ、うちのお風呂も寒いので、バスタブには入りません(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-12 14:28 )
あおネェさん・・・言われてみて、ほんと_(*__*)ノ彡☆ばんばん! 温泉も良いけど、アタクシ食べ物目当てだったりする(笑)キムチラーメン&焼肉最高ッス♪ / まあぼう ( 2003-03-12 14:26 )
しんちゃん・・・アタクシも、普段はシャワー派です。なんせ、長くお湯に浸かれない体質なもんで(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-12 14:20 )
ばぁびぃさん・・・【ロード・オブ・ザ・リング】です♪【ハリー・ポッター】も1・2話とも、観てきましたよ♥ / まあぼう ( 2003-03-12 14:18 )
うららんさん・・・湯冷め〜ドキッ( ̄◇ ̄;以外と冷めるのが早いんですうよ、ココ(爆) / まあぼう ( 2003-03-12 14:16 )
Miewさん・・・お風呂に5時間入っていたわけじゃないですよ(笑)休憩室があるので、そこで寝転びながら、キムタクのドラマ観てました(爆) おほほっ / まあぼう ( 2003-03-12 14:08 )
青さん・・・しかも。。。タタ券使って行きましたのよ(爆) キムチラーメンとジュース代しか、かかってません(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-03-12 14:07 )
混浴がいいぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 00:15 )
え!?風呂っすか!呼んでくれりゃよかったのにぃ〜5時間でも、10時間でも・・・(爆) / 慧茄 ( 2003-03-11 14:37 )
お風呂屋さんに行く余裕があるっていいよね。 / ティンカーベル ( 2003-03-10 21:35 )
5時間・・・・すご。。。。(笑) / 翠菜 ( 2003-03-10 21:17 )
ワシもよく風呂には行きます。家の風呂って何か寒いので。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 21:10 )
割烹温泉・・・ていう分類が、ちょい笑えるかも^^ / あおネェ ( 2003-03-10 19:33 )
ここ2年ぐらいバスタブにつかってないなぁ ・。・ / しんちゃん ( 2003-03-10 16:17 )
何の映画を見たのかな? / ばぁびぃ ( 2003-03-10 11:12 )
私はきっと倒れているわぁ〜(^^; 湯冷めするなよぉ〜〜〜♪ / うららん ( 2003-03-10 05:43 )
5時間かぁ、、私はきっとのびてます。笑 それにしても温泉いきたいなぁ。。苦笑 / Miew ( 2003-03-10 04:57 )
ごっ、5時間???そりゃ・・・見事なまでに「モト」とってますなあ( ゜_゜;) / ( 2003-03-10 00:16 )

2003-03-08 未練はないわよ・・・( ̄▼ ̄=)/ オホホホホッ〜

去年から、決めていた事・・・

それは・・・2番目の彼、親不知君(笑)

かなり、アタクシ歯フェチ(爆)
だからと言って、キレイな歯をしてる訳じゃありません・・・。

昨年の歯医者に行って以来〜
また、ハマッテます( ̄◇ ̄;

前回の日記の歯医者の先生の所じゃないですよ〜。
だってだってぇ〜、恥ずかしいですもの(/▽\)
それに、先生は医院ごと移転しちゃったの(まぁ、電車一駅だけど)

別れ惜しかった親不知君・・・たまに、暴力をふる彼。

親不知君より、先生の事〜気になってしかたがないけど(爆)

〜てな訳で、今日は親不知君とお別れしてきましたのよ。(* ̄^ ̄)キッパリ。
だから、今日は口の中が・・・


血の海よっ!


前回も3,4日、血が止まらなくて、焦ったわ・・・。
貧血持ちなのに(;´▽`lllA``

寒くて我慢出来なかったから、お風呂入っちゃいましたよ。
余計、血が止まらんってば(自爆)





連休の初日は、歯医者で終わりました。。。
明日は、何して過ごそう?

テレビでも賑わってる、JRタワー(大丸が出来たとこ)は月曜日に行ってきます♪
そこでを観る予定なのら★ウフフッ。
【ロード・オブ・ザ・リング】を♪
やっとだわ!
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

普段は、仕事してる平日に街に繰り出すなんて、嬉しいわ(爆)
でも、会社から呼び出しくるかもしれん(ノ_・。)うぅぅぅ。



どうか、神様・・・ENJOYさせてぇ――!

先頭 表紙

それ以降、歯科に云ったけど、4人の彼の事は何も言われなかった。。。 / モモ ( 2003-03-14 06:57 )
モモ・・・一人の彼が眠らせてくれなかったのね(  ̄m ̄)プッ 虫歯にはなってないのかな? / まあぼう ( 2003-03-12 11:46 )
ティンカーベルさん・・・アタクシにしては、めずらしく予定立てて、実行してるみたいですね(笑)って言っても、街に行くぐらいですけどね・・・。にゃはは / まあぼう ( 2003-03-11 23:05 )
最近は4人ともいい子よ〜。以前1ヶ月くらい悩まされた。夜眠らせてくれなかった。。。1人の彼が(うふっ) / モモ ( 2003-03-11 23:04 )
ライラックさん・・・んまぁ!可愛らしいじゃないですか♪ほんと、麻酔がチョイト痛いですけど、抜くときのゴリゴリって音が怖くてビビリますよね(汗)抜く前から、顔がこわばってますねって先生に笑われてしまいました(爆) / まあぼう ( 2003-03-11 23:02 )
おねえさん・・・貧血?風邪?鉄分とりましょう♪ってか、鉄分系、大嫌いなんです(苦笑) レバー大嫌い・・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-03-11 13:43 )
モモ・・・4股じゃぁ〜!!羨ましい(爆) ってか、親不知うずかない?たまに、痛くなるから、お別れしちゃった・・・。別に抜かなくても良かったらしいけどね(笑) / まあぼう ( 2003-03-11 12:25 )
あおネェさん・・・早く行かねば、保険料高くなるし(汗) / まあぼう ( 2003-03-11 12:23 )
そそそ さん・・・アタクシも後2本は、横に生えてるらしく〜歯茎を切るのか?解体作業ですわ(ノ_・。)コワイ・・・ / まあぼう ( 2003-03-11 00:07 )
うららんさん・・・2回目だったせいか?全然今は、平気です p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2003-03-11 00:05 )
クリスチィィネ剛田さん・・・アタクシは、9連休♪何して遊ぼうか〜★ / まあぼう ( 2003-03-11 00:04 )
青 さん・・・先日は面白いお話ありがとう!今回は、血の出も少なかったようです、安心しました・・・。タンを吐くと血が混ざってますけどね(爆) 汚くてスンマソン。 / まあぼう ( 2003-03-11 00:00 )
休みも着実にするべきことをこなしているって感じね。時間を有意義に使うってステキ。 / ティンカーベル ( 2003-03-10 21:33 )
よくお風呂入ったね(笑)。私は親知らず抜く前にビビって泣いてしまって先生に笑われました(涙)。本当に涙がポロポロ止まらなくなってしまって困りました。すんごく恐かったんです!!! / ライラック ( 2003-03-09 22:55 )
ウチも最近地球がぐるんぐるん回ってるような気がする(謎)貧血悪化か? / おねえ ( 2003-03-09 22:43 )
2人目の彼とお別れ?モモは4股続行中σ( ^ー゜)うっふん♪ / モモ ( 2003-03-09 20:52 )
私も虫歯が・・・ 恐くて歯医者になんて行けない(ノ_・、) / あおネェ ( 2003-03-09 20:13 )
歯は大切に〜☆そそそも横にはえててまだ歯茎に半分埋まってる親不知様の解体作業(?)が待っているぅ(T_T) 。レバーたくさん食べたら早く治った(気がする)ヨ☆ / そそそ ( 2003-03-09 10:57 )
血の海。。。想像しただけでふぅってなりそうよぉ〜。大丈夫なんかいな?(^^; / うららん ( 2003-03-09 07:05 )
ぽっくんは月曜日から3連休ぶぁい! 遊び相手になってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-09 05:00 )
血がとまらなくて苦労した一人です (。・_・。)ノ 起きてるときはまだいいんだけどさー、寝てて朝起きると、血ヘドが出るのがまいった(^^ゞ / ( 2003-03-09 02:32 )

2003-03-01 助けて―――!アウチッ。

またもや・・・買い物(苦笑)
今回は、コンタクトでやんす。

アタクシコンタクト歴14年アウッ(涙)

色々、コンタクトを試しましたσ(^◇^;;

ハード→使い捨て→ハード→ソフト(乱視用)


視力の良い人、尊敬!!!
もともとは、視力良かったんだけど・・・。
家族みんな良いし・・・ナゼに?!































ファミコン&徹夜のしすぎ(爆)


しかも、ファミコン時代だし・・(古っ!)
by ゲームおたく

決して、勉強のしすぎではない!
毎回、試験勉強は3日間だけの徹夜。
受けた科目は、その日に忘れ、次の日の科目だけ勉強〜ってのを繰り返し〜。
そのせいか?学んだ事すべて、忘れて今に至る(バカです。)


今まで使っていたコンタクトは、3年9ヶ月 (長っ!)
瞳に悪すぎ・・・。
友人で、ハードコンタクト8年使ってるって〜のには、負けた(滝汗)
視力も低下しないし、お金もかからないし、羨ましいわ♬

今回も、フトコロ痛いが、思い切って買い替えた。
レンズの角度調整のため、2週間かかるらしいが、郵送してくれるので、楽チンですわ(笑)
これで、今年のよねちゃんのコンサートばっちり見えるわ〜ん♥
毛穴まで、見ちゃうわよ(爆)

ヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン♪


↓よねちゃんのシングルジャケット★素敵でしょっ♪うっとり♡


先頭 表紙

青さん・・・どんなヘアースタイルになったのか、興味津々よ!画像お願いします(爆) うふふ / まあぼう ( 2003-03-10 01:10 )
その美容師AとBに、いじってもらったσ(^o^)の髪は・・・_(・。・*)φボーッ / ( 2003-03-09 23:33 )
モモ・・・意味通じたから、良いのよ〜(≧∇≦)ブァッハハ! 実は、わざと?! / まあぼう ( 2003-03-09 23:31 )
あら、、、お正月になっちゃったね(笑) / モモ ( 2003-03-09 20:50 )
青 さん・・・_(*__*)ノ彡☆ばんばん!こりゃ、この美容師さんたちに、完敗しましたわ(汗)すごいお方がいるもんですね・・・・。彼らは・・・目ん玉大丈夫なのかしら?カビが生えるって言うけども(滝汗) / まあぼう ( 2003-03-09 16:00 )
hanabiさん・・・フフフフフッ〜♪これで hanabiちゃまも。。。。よねちゃんファンよ♡ / まあぼう ( 2003-03-09 15:58 )
空。ちゃま・・・昨日か今日、よねちゃんが宮崎におじゃましてたみたいっす・・・。会えたかしら?思い出してくれてウレシイです!ありがとう♪ / まあぼう ( 2003-03-09 15:57 )
ライラックさん・・・ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ  アタクシを思い出してくれたなんて!!光栄です。今度お食事でも〜!!!遠いよな・・・(●´△`●)ゞ / まあぼう ( 2003-03-09 15:54 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・そうなのよね、知ってるわ♪でも高くついちゃうから、使い捨ては買ってません。。。ボックンパチスロで儲かったお金で買って(爆) オホホホホッ。 / まあぼう ( 2003-03-09 15:52 )
えりっち〜♪・・・あら、そうだったのぉ〜?!普段もメガネしてなかったよね。お金かかるから、視力低下しないように、アタクシも( ̄人 ̄)祈ってるわよ♡ / まあぼう ( 2003-03-09 15:51 )
mikaさん・・・カラコンって良いね〜!乱視用でカラコンないのよね(ノ_・。)使ってみたいわ♪ / まあぼう ( 2003-03-09 15:49 )
しんちゃん・・・うん!そうだよね。貧乏性なアタクシは、捨てるのが勿体無いと思っちゃって・・・(汗) / まあぼう ( 2003-03-09 15:47 )
慧茄さん・・・あら〜お久しぶりですわ!なんだか、アタクシ達、似てるわよね♡ウフフッ。同世代ね♪ / まあぼう ( 2003-03-09 15:46 )
ダンディーY さん・・・ダンディーさんの毛穴ならまだしも、、、ジョーの毛穴だったら(≧∇≦)ブァッハハ!興奮してきましたよぉ―――(爆) / まあぼう ( 2003-03-09 15:44 )
夢樂堂 さん・・・コンタクト〜そのお話は昔ですか?友達も乾燥でダメと言われてましたが、今コンタクトしてるようです。ハードなら、酸素いっぱいなので使えるかも?!です。 / まあぼう ( 2003-03-09 15:42 )
翠菜 さん・・・毎年花粉で大変よね!アタクシも目がかゆくなったりして、病院行くとコンタクトしばらくつけちゃダメって言われるわ・・・。辛いのぉ〜(´Д`) / まあぼう ( 2003-03-09 15:39 )
ライラックさん・・・容姿もグットですが、歌もめちゃくちゃ上手で声もステキなのよ♡宣伝しちゃいました(笑) / まあぼう ( 2003-03-09 15:37 )
ビッケさん・・・(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。こらぁ〜(笑) / まあぼう ( 2003-03-09 02:44 )
モモ・・・(-_-#) ピクピク モモってば・・・。可愛い(笑)角松って書くんじゃなかった? / まあぼう ( 2003-03-09 02:30 )
たまさん・・・ソフトだったら、ぜんぜん平気ですよ♪ハードの方がハッキリ見えるけどね(ノ_・。) / まあぼう ( 2003-03-09 02:29 )
そそそ さん・・・シッカリ拝んできたいと思います(笑) / まあぼう@おしい・・一体誰が取ったのか? ( 2003-03-09 02:27 )
あおネェさん・・・家では、アタクシもメガネです。しかも・・・度が合ってません。7年ぐらい使ってます(;´▽`lllA`` / まあぼう@キリ番おしい!! ( 2003-03-09 02:26 )
続き  A「でも、Bさんは洗浄液使わないんですよー」B「こすり洗いもせずに、水に入れてるだけでもう8年は使ってるんですけどね、このまえ片方を飲み込んでしまって(!)、残った片方を見せたら『お客さん素晴らしい手入れですね』って言われて、洗いもせずに水に入れてるだけっていったら、コンタクト屋さん絶句してました♪」・・・(∩_∩;)P 白旗~! / ( 2003-03-09 00:44 )
この前、美容院での会話。σ(^o^)も美容師AもBもコンタクトだった。A曰く。「あたし、1日用使い捨てコンタクトを、つけっぱなしで5ヶ月もたせるんですよー」B「ひどいですよねえ。僕は、普通のコンタクトですから」    続く / ( 2003-03-09 00:44 )
ティンカーベルさん・・・ようやく、休みに入りましたよ〜♪ / まあぼう ( 2003-03-08 23:22 )
もここさん・・・使い捨ての方がお金かかると思うんですが・・・。それでやめたんです(汗) / まあぼう ( 2003-03-08 21:06 )
おねえさん・・・きっかけは、メガネでは不便だったからです、以外と抵抗は無く、そくコンタクトにしましたのよ〜!トライしてみそ♪ソフトは、全然痛くないっすよ! / まあぼう@目ん玉に手を入れる事出来ますし ( 2003-03-08 20:58 )
よねちゃん。。。カッコよすぎます!!! / hanabi@おひさです ( 2003-03-08 10:13 )
5月10日に、米さまが、宮崎でライブ!ってのを見て・・・まあぼうちゃまを思い出したよ(^o^) / 空。 ( 2003-03-06 08:22 )
今日ラジオでヨネちゃまが4月に横浜でコンサートあるって言ってた!まあぼうたん、思い出しちゃいました〜♪ / ライラック ( 2003-03-05 23:18 )
最近、乱視用の使い捨てができたらしいでしゅよー。 ぽっくんは、今は使い捨てを使ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-04 04:14 )
乱視持ちなの(><)視力低下しないのを祈るのみだわ。 コンタクトは痛そうだし。。 / えりっち@裸眼 ( 2003-03-03 23:52 )
目は悪いけど眼鏡などをかけなくても見える程度なので授業中と運転中のみめがね使用のmikaです。コンタクトはカラコンを持っていますがグレーのカラコンがあまりにも自分の顔に合わなくて。・゜・(ノД`)・゜・。 しばらくつけておりません(笑) / mika ( 2003-03-03 21:30 )
僕チンは使い捨てつかってます、結局高くつくんですけどね・。・;; / しんちゃん ( 2003-03-03 19:39 )
ご無沙汰でした(^^; 近視、ファミコン、徹夜、一夜漬け・・・なんか、そこはかとなく共通点が(笑)私もコンタクトに挑戦しようかしら・・・でも、コワひ(^^; / 慧茄 ( 2003-03-03 15:11 )
あたいとあたいのジョーもバッチリ見てね!毛穴まで!!うっふん♪ / ダンディーY ( 2003-03-03 13:02 )
夢樂堂、コンタクト何度か使ったけど、ダメでした。目が乾燥気味で相性が悪いのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-03-03 10:19 )
うちは春からコンタクト予定☆だけど今は花粉症で目ひどいからもーちょっとお預けかも〜・・・ / 翠菜 ( 2003-03-02 22:57 )
今日も素敵なおよねさまが・・・汗。私も眼のいい人尊敬♪普段はハードコンタクトだけど、これに最近老眼鏡がプラス・・・(;_;) / ライラック ( 2003-03-02 22:21 )
僕の視力低下の原因は夜中親が寝静まった頃こっそりと起きて暗闇で・・・以下略。 / ビッケ@出張で日焼け!? ( 2003-03-02 21:26 )
今さらなんだけど、、、よねちゃんと門松としき?間違えてた。。。 / モモ ( 2003-03-02 19:47 )
ハード暦3年…まだまだだな(笑)ハード痛くなったらもう最後…辛いの〜(涙) / たま ( 2003-03-02 19:18 )
おお!これでよねちゃんのしなやかな身のこなしもバッチリ拝めるよーに?〜(^Д^〜) / そそそ@7779 ( 2003-03-02 11:18 )
( ̄〜 ̄;)7778だった / あおネェ ( 2003-03-02 11:10 )
私は、使い捨て使用中。 でも、家の中ではメガネ。 / あおネェ@たしかに金かかる ( 2003-03-02 11:08 )
私も近眼なの、一緒だね。不便だよね、とっても。まあぼうはリッチね、頑張ってね、お仕事(笑) / ティンカーベル ( 2003-03-02 03:17 )
私は使い捨てなのよ〜。コストもそんなにかわんないみたいだし。つ〜かどうせ捨てると思うとお手入れも気合はいらなくなるからこちらの方がコスト安いかも。・・って目に悪いかにゃ? / もここ ( 2003-03-01 23:32 )
コンタクト入れてるだけで尊敬します。師匠と呼ばせて下せー(笑) / おねえ@度胸なし ( 2003-03-01 22:53 )

2003-02-26 【with you】

今日はよねちゃんのアルバム【with you】の発売日


毎朝の目覚ましで、よねちゃんのアルバムを聴いてるのら〜♪
でも、起きなきゃいけないのに、聴き入ってしまうので、目覚ましの意味なし(笑)

なぜ、こんなに素敵な声してるんだろう・・・。

一般人でも、声&歌が良いと、惚れてしまうアタクシ(爆)
たとえ、容姿が好みじゃなくても、アタクシのハートが奪われる・・・。
よねちゃんのファンになったのも、この理由だった。

・・・もしかして、アタクシ・・・
声フェチ?!(謎)  
 
次のアルバム出るまで、ずっとこのアルバムで起きる!
(約1年ね・・・後半飽き気味。苦笑)

コンサートまで、2ヶ月きりました☆(in 札幌)
楽しみぃ〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

歌覚えなくっちゃ(滝汗)


先頭 表紙

ティンカーベル さん・・・こりゃ、失礼しました(汗)ティンカーベルさんピアニストだから、もちろん曲ですよね・・・。スイマセン。後になってから気づきました(滝汗) / まあぼう ( 2003-03-02 13:26 )
もここさん・・・福山カッコイイですよね♡周りはみんな福山が好きで、声が好きって言いますが、声ダメですか?以外です(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう@よねちゃん派(笑) ( 2003-03-02 13:25 )
詞が良くても曲が好みじゃないとがっかりきてしまうよね、私も曲を重視派です。 / ティンカーベル ( 2003-03-02 03:18 )
声、結構大事ですよねぇ。私、福山雅治が好きなんですが、声がど〜〜しても好みでなくてCD一枚も買ったことないっす。ヨネちゃんは色っぽいですよね、声が。 / もここ ( 2003-03-01 23:33 )
ダンディーYさん・・・カラオケの選曲からして、声も歌もすんばらしいと思われます、あ〜た(笑)吉川●司さんの腰くねくねだけで、ハートが奪われそうだけど(爆) / まあぼう ( 2003-03-01 23:15 )
クリスチィィネ剛田さん・・・渋い声が良いんかい(* ̄m ̄)プッそっか〜、それで中尾とは・・・マフラーの中尾巻きは、好きですよ!オホホッ。 / まあぼう ( 2003-03-01 23:09 )
翠菜さん・・・聴き慣れるとヤバイよね(笑)あるバンドとは、どなた?!知りたいわ〜♪ / まあぼう ( 2003-03-01 23:07 )
たまさん・・・好きですね〜よねちゃん(笑)狂うぐらい (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう@一途な女(笑) ( 2003-03-01 23:06 )
ティンカーベルさん・・・お仕事ガラ、素敵なアーティストの方ばかりだと思われます〜♪アルバム毎日聴いてますが、アタクシ何十回も聴かないと、良さが分からないんです(バカなもんで・・・)詞をあまり考えないでまず、曲のノリで気に入って後で詞を見る(爆)ティンカーベルさんは、どちらを重視しますか? / まあぼう@芸能人大好き(笑) ( 2003-03-01 23:04 )
ライラックさん・・・まさに、林檎ちゃんメーク?!(笑)林檎ちゃん、この間TVで見ました。キレイな方ですよね、歌と顔のギャップがあると思うのは、アタクシだけでしょうか?林檎ちゃんのCDオススメですか?今度聴いて見ます♬ / まあぼう ( 2003-03-01 23:01 )
今度あーたのハートを奪いに行きますね♪さて!ボイストレーニングしなくっちゃだわ!!(笑) / ダンディーY ( 2003-03-01 10:40 )
ぽっくんも、渋い声の人とかあこがれるぶぁい! 今から渋い声の練習ぶぁい。 「ちびちびがいいんだよ、ちびちびが」←中尾彬 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-01 05:39 )
好きなんだね〜♪うちはとあるバンドのアルバムを目覚ましに使ってて、最初らへんはちゃんと起きてたんだけど、聞き慣れると…(爆) / 翠菜 ( 2003-02-28 22:42 )
すごい好きなんですね〜♡♡♡ その熱心さが素敵♪ / たま ( 2003-02-28 17:12 )
ねえねえ、良かった?良かった?そりゃーいいよね♪かっこいいし、歌は上手いし、なんでもそろっているよね。私も声のステキな人が好き好き。わかるわかる。 / ティンカーベル ( 2003-02-27 23:00 )
きゃああ〜、なんかいつものおよねさまのイメージとちょっとちがう気が(@_@)ちなみに私も林檎ちゃん朝から聴くけどちっとも目覚ましになりませんの。特にメークしてる時はシャドーは濃いめ、眉は落したくなります(爆)恐い〜〜汗 / ライラック ( 2003-02-27 22:44 )
あおネェさん・・・よねさん(笑)は、三十路です(爆)ウフフ〜 / まあぼう ( 2003-02-27 21:27 )
唐突に聞いてもいいかしら? よねさんて、おいくつ? / あおネェ@さん付けだとおかしい(笑) ( 2003-02-27 21:16 )

2003-02-22 ニャン・ニャン・ニャンコの日

昨日の買い物の事もあり(いつもの事か。苦笑)
大人しく家で、ゴロゴロの一日を過ごしておりましたわ・・・。

今日は、【ニャンコの日】だったようですなぁ♪
アタクシ、ニャンコ&ワンコ、嫌いじゃあ〜ないんだけど、
アレルギー持ちなもんで、どっちも飼った事がぬわぁい!(涙)
父ちゃんの遺伝なのねぇ〜うぅぅぅぅ。(恨)

だから、ノラ猫?を手なずけて、飼ってるつもりで、遊んだ事を思い出した(笑)
親には、「ご飯与えるな!」って言われてたけど・・・。
なんだかんだ言って、親もご飯、与えてたんだよね・・(-。-) ボソッ
だから親よりも、もっと自分になつくように、たくさんご飯で、つったもんだわ(爆)

当時、うちは借家だったから、近所の人にも、迷惑がかかるし・・・。

そのせいで、夜中は〜
『エサくれ!ニャ〜ニャ〜』
『ニャンコ同士の喧嘩!ギャ〜ギャ〜』が絶えませんでしたわ(苦笑)
ニャンコの泣き声って赤ちゃんみたいよね(*≧m≦*)ププッ



近所の方達・・・すんまそん、犯人はアタクシ達です(反省)



友達の家でも、飼ってる人んち、遊びに行く時は、覚悟して行ってたな(爆)
半端じゃ――ないよ!ヒドイ顔で(涙)ビェ〜〜ン。

鼻水は、止まらないわ、目はかゆいわ・・・。
これじゃ〜遊んでいても、落ち着きまへんがな(; ̄ー ̄A アセアセ・・



次は、何の日かしら?
やっぱ、ホワイトデーかなぁ(笑)
よねちゃんの愛なら、いつでも、受け入れる準備は出来てるんだけど♥オ〜ホッホッ。
   ↑
悲しくなってきた(自爆)

先頭 表紙

ばぁびぃさん・・・ ばぁびぃさんも猫好きなのね〜♪ペット飼ってるひまじんライターさんの日記見て、楽しませていただきます。 / まあぼう ( 2003-03-01 19:39 )
うちの家族に中にもアレルギー体質がいて、猫飼えないんです、猫大好きなのに、ぐすん。 / ばぁびぃ ( 2003-02-27 17:45 )
しんちゃん・・・終わってね〜ニャンコの日(笑)また、来年ね〜♥ / まあぼう ( 2003-02-26 21:13 )
おねえさん・・・クリスチィィネ剛田 さんが二人ぶぁい(*≧m≦*)ププッアタクシも、関係ないぶぁい (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2003-02-26 21:13 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・アタクシで宜しければ・・・・愛、余ってますけど(爆) / まあぼう ( 2003-02-26 21:11 )
マキーノさん・・・新居では、ワンコの代わりにぬいぐるみでしたっけ?!どっちも可愛いよね♪ / まあぼう ( 2003-02-26 21:10 )
ライラックさん・・・そ、そ、それは〜(滝汗)恐ろしいですよ・・・。 / まあぼう ( 2003-02-26 21:09 )
うっち〜♪・・・アタクシだって、なにもなかったよ(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-02-26 21:08 )
えりっち〜♪・・・どっちも好きだから、選べない(汗)昔、ワンコに背中で交尾?された事ある(爆)(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-26 21:08 )
青さん・・・すっかりひな祭り、忘れとった(汗)そ〜ね〜、甘酒飲めるわ♥ウフフッ。 / まあぼう ( 2003-02-26 21:06 )
あおネェさん・・・これからは、アタクシのために、ビデオ録画ヨロシクお願いします(マジ!)思い出して下さい(爆) / まあぼう ( 2003-02-26 21:05 )
ティンカーベルさん・・・触る事も〜?!!!!コワイのかな?アレルギーはないのかしら? / まあぼう ( 2003-02-26 21:04 )
にゃ、にゃんこの日。。もう終わってる。。(悲) / しんちゃん ( 2003-02-26 18:50 )
節分もバレンタインも猫の日(?)も関係ないぶぁい(笑) / おねえ ( 2003-02-25 10:47 )
ぽっくんにも、だれか愛を届けてくれないかなーって思ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-25 06:05 )
犬が大好きだけど、ペットショップで子猫とアクリル板越しに遊ぶのも好きです(笑) / マキーノ ( 2003-02-25 02:51 )
いつか画像アップお願い! / ライラック ( 2003-02-24 23:48 )
ニャンニャンの日なのかぁ〜〜〜〜〜。 でも何も無かったぞ!? / うっち〜 ( 2003-02-24 22:09 )
犬派?猫派? どっちもぷりち〜よね♪ / えりっち@でも犬派 ( 2003-02-24 21:07 )
ひ、ひな祭りはいががでしょう(^^ゞ / ( 2003-02-23 23:02 )
あ〜・・・ 昨日何かで(TV)よねさん見たんだけど〜〜〜 なんだったかしら〜〜〜〜〜 / あおネェ@ ( ̄〜 ̄;) ( 2003-02-23 21:37 )
私は触ることもできないの、小さい頃からの親のせいだと思われます。悲しい・・ / ティンカーベル ( 2003-02-23 06:49 )

2003-02-21 急遽・・・

また、買い物ネタですが(●´ω`●)ゞ
ブランド好きな方が、多いと思いますが〜アタクシは
ずっと 『ルイ・ヴィ●ン』派♥

だからと言って、たくさん持ってる訳じゃぁ〜ありません。あうっ。

24日から、また!価格改正で6%UPになるとの事で(痛っ)
昨年〜11月にも、改正になったばかりというのに・・・。
ずっと前から、狙っていたブツを、焦って購入!
新作で出た時は、もうちょっと安かったのに・・ブツブツブツ。
旅行に行けなかったし、良いじゃん?!(開き直り)
本当は、10年以上使ってる、サイフも買い替えしたかったんだけど(ガマンッ!)

在庫あって良かったぁぁあああ!

だけど、今月なんて予定外だけど!アイタタタッ。


店員さんは、制服&ウエストポーチ(支給らしい)が、マッチしていて、素敵でやんした♬
アタクシも、欲しい(爆)
ついつい、店員さんのポーチ(もちろんヴィ●ン)の中まで、見させていただきやんした(笑)
その他にも、いろんな事聞いちゃった。キャハハッ。(ずうずうしい?)
アタクシの普段着には、合わんので、諦めましたわ(ノ◇≦。)

ソファで隣に座っていた、女の子〜
彼氏?と一緒だったようだが、様子を見ていたら、彼女自腹だったわ・・・。
そ〜ゆ〜のも、アリ!よね??
初めは、てっきり〜彼が買ってあげたのかと、思ったのに。
そこで、安心した自分・・・ホッ。

*アタクシがその瞬間思った事*

彼女へ → 「偉いぞぉ〜。アタクシはいつも、自腹じゃっ!」
彼?へ → 「まぁまぁ、多めに見てやってくれや!好きなモンは、しゃ〜ない。(慰)」




また、一目惚れ出来る、新作入ったら、買いそう(謎)
いちお、いちおね・・・「もう買わないわっ」思うんだけど(難)

アタクシも、ティンカーベルさんのように、買ってもらえたらなぁ〜(遠い目)
こんな事ばっかり、言ってちゃ〜誰もアタクシには、近づいてくれないわよね(反省。マジで?)
でもやっぱり。。。いいなー、いいなー。

うっち〜さんも、機械系には、すぐ手が出るようで?!買うんだろ〜なまた、仲間じゃ(笑)


ファスナー付きをつい、選んじゃうアタクシ。
アタクシの体には、ちと、大きいが・・・(苦笑)


先頭 表紙

ライラックさん・・・かなりキツイっすよ、アタクシだってば・・・。これから、遊びに出かけれませんわ(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-02-26 21:03 )
モモ・・・そ〜よ、モモのために、載せた(爆)モモLOVE♥ / まあぼう ( 2003-02-26 21:01 )
青さん・・・そうそう!ニセモノだと悲しいから、きちんとデパートや専門のお店でしか、買いません・・・。安くならないのが、痛いですけど・・・(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-02-26 21:00 )
ティンカーベルさん・・・残念、お揃いじゃなかったのね・・・。それで、どんなバックを買ってもらえたのか、とっても気になるので、写真載せて(爆) / まあぼう ( 2003-02-26 20:59 )
おねえさん・・・ものすごく、受けた!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノ最高!おねえさま!! / まあぼう ( 2003-02-26 20:58 )
うっち〜さん・・・ももなさんは、今じゃ、子供の物を買いまくってるのね?! / まあぼう ( 2003-02-26 20:57 )
ティンカーベルさん・・・ヴィトンだったとは(笑)さすが、芸能人ですわ・・・・。 / まあぼう ( 2003-02-26 20:56 )
モモ・・・ご希望通り、載せたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・急遽・・・。 / まあぼう ( 2003-02-26 20:55 )
もここさん・・・もここさん、そ〜と〜ブランド好きだったように思えます(笑)首輪持ってるぐらいだもの・・・恐れ入りました(汗) / まあぼう ( 2003-02-26 20:54 )
Miewさん・・・チャンネル=シャネルって知ってた?(笑) / まあぼう ( 2003-02-26 20:53 )
きゃ〜、縁がないわん(涙) / ライラック ( 2003-02-24 23:50 )
載せてくれたのね。しるばラブ(ハート) / モモ ( 2003-02-23 20:54 )
そいや、ヴィトンって、あのLとVのマークが家紋みたいなものだから、あそこに切り目や縫い目が入るデザインには作らないんだよね。あのマークが途切れてるのは完璧にコピー商品だってのが、コピーを見破る最初のポイントだそうで・・・ / ( 2003-02-23 00:01 )
あーーん、少し違った!残念。でもでもこれいいねー。 / ティンカーベル ( 2003-02-22 22:03 )
ワシャ、バックもビニールでよし、ほら雨にも強いし(笑) / おねえ ( 2003-02-22 21:50 )
ウチにも沢山あるよ。 殆ど使われてないLのカバンが・・(汗) いや、オイラが買ってやった訳でもないので偉そうな事は言えませんけどね^^;; / うっち〜 ( 2003-02-22 21:40 )
ああ・・同じもの買ったのかも?何を買ったの?同じだったら嬉しいなー。 / ティンカーベル ( 2003-02-22 21:10 )
急いで買ったブツ載せてくれ〜!! / モモ ( 2003-02-22 21:05 )
昔、ブランド好きでした。今はつきものが落ちた如く全く買わなくなったよ。なんなんだろ〜なぁ?あれって。ヴィトン、なんとわんこの首輪までもってまっせ〜。発売したばっかりのときに買ったの。懐かしい・・。そんなお金何処にあったんだ?! / もここ ( 2003-02-22 21:03 )
高いブランドものってよくわかりません。笑 / Miew ( 2003-02-22 20:59 )

[次の10件を表示] (総目次)