himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-08 未練はないわよ・・・( ̄▼ ̄=)/ オホホホホッ〜
2003-03-01 助けて―――!アウチッ。
2003-02-26 【with you】
2003-02-22 ニャン・ニャン・ニャンコの日
2003-02-21 急遽・・・
2003-02-18 なんとかねぇ〜生きてますよ( ̄□||||
2003-02-16 ほんと、飽きないわね・・・(自爆)
2003-02-15 手抜き過ぎ・・・ブツブツブツ〜。
2003-02-12 病気ですから・・・(●´△`●)ゞ
2003-02-11 ハマってるモノ?!


2003-03-08 未練はないわよ・・・( ̄▼ ̄=)/ オホホホホッ〜

去年から、決めていた事・・・

それは・・・2番目の彼、親不知君(笑)

かなり、アタクシ歯フェチ(爆)
だからと言って、キレイな歯をしてる訳じゃありません・・・。

昨年の歯医者に行って以来〜
また、ハマッテます( ̄◇ ̄;

前回の日記の歯医者の先生の所じゃないですよ〜。
だってだってぇ〜、恥ずかしいですもの(/▽\)
それに、先生は医院ごと移転しちゃったの(まぁ、電車一駅だけど)

別れ惜しかった親不知君・・・たまに、暴力をふる彼。

親不知君より、先生の事〜気になってしかたがないけど(爆)

〜てな訳で、今日は親不知君とお別れしてきましたのよ。(* ̄^ ̄)キッパリ。
だから、今日は口の中が・・・


血の海よっ!


前回も3,4日、血が止まらなくて、焦ったわ・・・。
貧血持ちなのに(;´▽`lllA``

寒くて我慢出来なかったから、お風呂入っちゃいましたよ。
余計、血が止まらんってば(自爆)





連休の初日は、歯医者で終わりました。。。
明日は、何して過ごそう?

テレビでも賑わってる、JRタワー(大丸が出来たとこ)は月曜日に行ってきます♪
そこでを観る予定なのら★ウフフッ。
【ロード・オブ・ザ・リング】を♪
やっとだわ!
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

普段は、仕事してる平日に街に繰り出すなんて、嬉しいわ(爆)
でも、会社から呼び出しくるかもしれん(ノ_・。)うぅぅぅ。



どうか、神様・・・ENJOYさせてぇ――!

先頭 表紙

それ以降、歯科に云ったけど、4人の彼の事は何も言われなかった。。。 / モモ ( 2003-03-14 06:57 )
モモ・・・一人の彼が眠らせてくれなかったのね(  ̄m ̄)プッ 虫歯にはなってないのかな? / まあぼう ( 2003-03-12 11:46 )
ティンカーベルさん・・・アタクシにしては、めずらしく予定立てて、実行してるみたいですね(笑)って言っても、街に行くぐらいですけどね・・・。にゃはは / まあぼう ( 2003-03-11 23:05 )
最近は4人ともいい子よ〜。以前1ヶ月くらい悩まされた。夜眠らせてくれなかった。。。1人の彼が(うふっ) / モモ ( 2003-03-11 23:04 )
ライラックさん・・・んまぁ!可愛らしいじゃないですか♪ほんと、麻酔がチョイト痛いですけど、抜くときのゴリゴリって音が怖くてビビリますよね(汗)抜く前から、顔がこわばってますねって先生に笑われてしまいました(爆) / まあぼう ( 2003-03-11 23:02 )
おねえさん・・・貧血?風邪?鉄分とりましょう♪ってか、鉄分系、大嫌いなんです(苦笑) レバー大嫌い・・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-03-11 13:43 )
モモ・・・4股じゃぁ〜!!羨ましい(爆) ってか、親不知うずかない?たまに、痛くなるから、お別れしちゃった・・・。別に抜かなくても良かったらしいけどね(笑) / まあぼう ( 2003-03-11 12:25 )
あおネェさん・・・早く行かねば、保険料高くなるし(汗) / まあぼう ( 2003-03-11 12:23 )
そそそ さん・・・アタクシも後2本は、横に生えてるらしく〜歯茎を切るのか?解体作業ですわ(ノ_・。)コワイ・・・ / まあぼう ( 2003-03-11 00:07 )
うららんさん・・・2回目だったせいか?全然今は、平気です p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2003-03-11 00:05 )
クリスチィィネ剛田さん・・・アタクシは、9連休♪何して遊ぼうか〜★ / まあぼう ( 2003-03-11 00:04 )
青 さん・・・先日は面白いお話ありがとう!今回は、血の出も少なかったようです、安心しました・・・。タンを吐くと血が混ざってますけどね(爆) 汚くてスンマソン。 / まあぼう ( 2003-03-11 00:00 )
休みも着実にするべきことをこなしているって感じね。時間を有意義に使うってステキ。 / ティンカーベル ( 2003-03-10 21:33 )
よくお風呂入ったね(笑)。私は親知らず抜く前にビビって泣いてしまって先生に笑われました(涙)。本当に涙がポロポロ止まらなくなってしまって困りました。すんごく恐かったんです!!! / ライラック ( 2003-03-09 22:55 )
ウチも最近地球がぐるんぐるん回ってるような気がする(謎)貧血悪化か? / おねえ ( 2003-03-09 22:43 )
2人目の彼とお別れ?モモは4股続行中σ( ^ー゜)うっふん♪ / モモ ( 2003-03-09 20:52 )
私も虫歯が・・・ 恐くて歯医者になんて行けない(ノ_・、) / あおネェ ( 2003-03-09 20:13 )
歯は大切に〜☆そそそも横にはえててまだ歯茎に半分埋まってる親不知様の解体作業(?)が待っているぅ(T_T) 。レバーたくさん食べたら早く治った(気がする)ヨ☆ / そそそ ( 2003-03-09 10:57 )
血の海。。。想像しただけでふぅってなりそうよぉ〜。大丈夫なんかいな?(^^; / うららん ( 2003-03-09 07:05 )
ぽっくんは月曜日から3連休ぶぁい! 遊び相手になってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-09 05:00 )
血がとまらなくて苦労した一人です (。・_・。)ノ 起きてるときはまだいいんだけどさー、寝てて朝起きると、血ヘドが出るのがまいった(^^ゞ / ( 2003-03-09 02:32 )

2003-03-01 助けて―――!アウチッ。

またもや・・・買い物(苦笑)
今回は、コンタクトでやんす。

アタクシコンタクト歴14年アウッ(涙)

色々、コンタクトを試しましたσ(^◇^;;

ハード→使い捨て→ハード→ソフト(乱視用)


視力の良い人、尊敬!!!
もともとは、視力良かったんだけど・・・。
家族みんな良いし・・・ナゼに?!































ファミコン&徹夜のしすぎ(爆)


しかも、ファミコン時代だし・・(古っ!)
by ゲームおたく

決して、勉強のしすぎではない!
毎回、試験勉強は3日間だけの徹夜。
受けた科目は、その日に忘れ、次の日の科目だけ勉強〜ってのを繰り返し〜。
そのせいか?学んだ事すべて、忘れて今に至る(バカです。)


今まで使っていたコンタクトは、3年9ヶ月 (長っ!)
瞳に悪すぎ・・・。
友人で、ハードコンタクト8年使ってるって〜のには、負けた(滝汗)
視力も低下しないし、お金もかからないし、羨ましいわ♬

今回も、フトコロ痛いが、思い切って買い替えた。
レンズの角度調整のため、2週間かかるらしいが、郵送してくれるので、楽チンですわ(笑)
これで、今年のよねちゃんのコンサートばっちり見えるわ〜ん♥
毛穴まで、見ちゃうわよ(爆)

ヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン♪


↓よねちゃんのシングルジャケット★素敵でしょっ♪うっとり♡


先頭 表紙

青さん・・・どんなヘアースタイルになったのか、興味津々よ!画像お願いします(爆) うふふ / まあぼう ( 2003-03-10 01:10 )
その美容師AとBに、いじってもらったσ(^o^)の髪は・・・_(・。・*)φボーッ / ( 2003-03-09 23:33 )
モモ・・・意味通じたから、良いのよ〜(≧∇≦)ブァッハハ! 実は、わざと?! / まあぼう ( 2003-03-09 23:31 )
あら、、、お正月になっちゃったね(笑) / モモ ( 2003-03-09 20:50 )
青 さん・・・_(*__*)ノ彡☆ばんばん!こりゃ、この美容師さんたちに、完敗しましたわ(汗)すごいお方がいるもんですね・・・・。彼らは・・・目ん玉大丈夫なのかしら?カビが生えるって言うけども(滝汗) / まあぼう ( 2003-03-09 16:00 )
hanabiさん・・・フフフフフッ〜♪これで hanabiちゃまも。。。。よねちゃんファンよ♡ / まあぼう ( 2003-03-09 15:58 )
空。ちゃま・・・昨日か今日、よねちゃんが宮崎におじゃましてたみたいっす・・・。会えたかしら?思い出してくれてウレシイです!ありがとう♪ / まあぼう ( 2003-03-09 15:57 )
ライラックさん・・・ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ  アタクシを思い出してくれたなんて!!光栄です。今度お食事でも〜!!!遠いよな・・・(●´△`●)ゞ / まあぼう ( 2003-03-09 15:54 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・そうなのよね、知ってるわ♪でも高くついちゃうから、使い捨ては買ってません。。。ボックンパチスロで儲かったお金で買って(爆) オホホホホッ。 / まあぼう ( 2003-03-09 15:52 )
えりっち〜♪・・・あら、そうだったのぉ〜?!普段もメガネしてなかったよね。お金かかるから、視力低下しないように、アタクシも( ̄人 ̄)祈ってるわよ♡ / まあぼう ( 2003-03-09 15:51 )
mikaさん・・・カラコンって良いね〜!乱視用でカラコンないのよね(ノ_・。)使ってみたいわ♪ / まあぼう ( 2003-03-09 15:49 )
しんちゃん・・・うん!そうだよね。貧乏性なアタクシは、捨てるのが勿体無いと思っちゃって・・・(汗) / まあぼう ( 2003-03-09 15:47 )
慧茄さん・・・あら〜お久しぶりですわ!なんだか、アタクシ達、似てるわよね♡ウフフッ。同世代ね♪ / まあぼう ( 2003-03-09 15:46 )
ダンディーY さん・・・ダンディーさんの毛穴ならまだしも、、、ジョーの毛穴だったら(≧∇≦)ブァッハハ!興奮してきましたよぉ―――(爆) / まあぼう ( 2003-03-09 15:44 )
夢樂堂 さん・・・コンタクト〜そのお話は昔ですか?友達も乾燥でダメと言われてましたが、今コンタクトしてるようです。ハードなら、酸素いっぱいなので使えるかも?!です。 / まあぼう ( 2003-03-09 15:42 )
翠菜 さん・・・毎年花粉で大変よね!アタクシも目がかゆくなったりして、病院行くとコンタクトしばらくつけちゃダメって言われるわ・・・。辛いのぉ〜(´Д`) / まあぼう ( 2003-03-09 15:39 )
ライラックさん・・・容姿もグットですが、歌もめちゃくちゃ上手で声もステキなのよ♡宣伝しちゃいました(笑) / まあぼう ( 2003-03-09 15:37 )
ビッケさん・・・(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。こらぁ〜(笑) / まあぼう ( 2003-03-09 02:44 )
モモ・・・(-_-#) ピクピク モモってば・・・。可愛い(笑)角松って書くんじゃなかった? / まあぼう ( 2003-03-09 02:30 )
たまさん・・・ソフトだったら、ぜんぜん平気ですよ♪ハードの方がハッキリ見えるけどね(ノ_・。) / まあぼう ( 2003-03-09 02:29 )
そそそ さん・・・シッカリ拝んできたいと思います(笑) / まあぼう@おしい・・一体誰が取ったのか? ( 2003-03-09 02:27 )
あおネェさん・・・家では、アタクシもメガネです。しかも・・・度が合ってません。7年ぐらい使ってます(;´▽`lllA`` / まあぼう@キリ番おしい!! ( 2003-03-09 02:26 )
続き  A「でも、Bさんは洗浄液使わないんですよー」B「こすり洗いもせずに、水に入れてるだけでもう8年は使ってるんですけどね、このまえ片方を飲み込んでしまって(!)、残った片方を見せたら『お客さん素晴らしい手入れですね』って言われて、洗いもせずに水に入れてるだけっていったら、コンタクト屋さん絶句してました♪」・・・(∩_∩;)P 白旗~! / ( 2003-03-09 00:44 )
この前、美容院での会話。σ(^o^)も美容師AもBもコンタクトだった。A曰く。「あたし、1日用使い捨てコンタクトを、つけっぱなしで5ヶ月もたせるんですよー」B「ひどいですよねえ。僕は、普通のコンタクトですから」    続く / ( 2003-03-09 00:44 )
ティンカーベルさん・・・ようやく、休みに入りましたよ〜♪ / まあぼう ( 2003-03-08 23:22 )
もここさん・・・使い捨ての方がお金かかると思うんですが・・・。それでやめたんです(汗) / まあぼう ( 2003-03-08 21:06 )
おねえさん・・・きっかけは、メガネでは不便だったからです、以外と抵抗は無く、そくコンタクトにしましたのよ〜!トライしてみそ♪ソフトは、全然痛くないっすよ! / まあぼう@目ん玉に手を入れる事出来ますし ( 2003-03-08 20:58 )
よねちゃん。。。カッコよすぎます!!! / hanabi@おひさです ( 2003-03-08 10:13 )
5月10日に、米さまが、宮崎でライブ!ってのを見て・・・まあぼうちゃまを思い出したよ(^o^) / 空。 ( 2003-03-06 08:22 )
今日ラジオでヨネちゃまが4月に横浜でコンサートあるって言ってた!まあぼうたん、思い出しちゃいました〜♪ / ライラック ( 2003-03-05 23:18 )
最近、乱視用の使い捨てができたらしいでしゅよー。 ぽっくんは、今は使い捨てを使ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-04 04:14 )
乱視持ちなの(><)視力低下しないのを祈るのみだわ。 コンタクトは痛そうだし。。 / えりっち@裸眼 ( 2003-03-03 23:52 )
目は悪いけど眼鏡などをかけなくても見える程度なので授業中と運転中のみめがね使用のmikaです。コンタクトはカラコンを持っていますがグレーのカラコンがあまりにも自分の顔に合わなくて。・゜・(ノД`)・゜・。 しばらくつけておりません(笑) / mika ( 2003-03-03 21:30 )
僕チンは使い捨てつかってます、結局高くつくんですけどね・。・;; / しんちゃん ( 2003-03-03 19:39 )
ご無沙汰でした(^^; 近視、ファミコン、徹夜、一夜漬け・・・なんか、そこはかとなく共通点が(笑)私もコンタクトに挑戦しようかしら・・・でも、コワひ(^^; / 慧茄 ( 2003-03-03 15:11 )
あたいとあたいのジョーもバッチリ見てね!毛穴まで!!うっふん♪ / ダンディーY ( 2003-03-03 13:02 )
夢樂堂、コンタクト何度か使ったけど、ダメでした。目が乾燥気味で相性が悪いのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-03-03 10:19 )
うちは春からコンタクト予定☆だけど今は花粉症で目ひどいからもーちょっとお預けかも〜・・・ / 翠菜 ( 2003-03-02 22:57 )
今日も素敵なおよねさまが・・・汗。私も眼のいい人尊敬♪普段はハードコンタクトだけど、これに最近老眼鏡がプラス・・・(;_;) / ライラック ( 2003-03-02 22:21 )
僕の視力低下の原因は夜中親が寝静まった頃こっそりと起きて暗闇で・・・以下略。 / ビッケ@出張で日焼け!? ( 2003-03-02 21:26 )
今さらなんだけど、、、よねちゃんと門松としき?間違えてた。。。 / モモ ( 2003-03-02 19:47 )
ハード暦3年…まだまだだな(笑)ハード痛くなったらもう最後…辛いの〜(涙) / たま ( 2003-03-02 19:18 )
おお!これでよねちゃんのしなやかな身のこなしもバッチリ拝めるよーに?〜(^Д^〜) / そそそ@7779 ( 2003-03-02 11:18 )
( ̄〜 ̄;)7778だった / あおネェ ( 2003-03-02 11:10 )
私は、使い捨て使用中。 でも、家の中ではメガネ。 / あおネェ@たしかに金かかる ( 2003-03-02 11:08 )
私も近眼なの、一緒だね。不便だよね、とっても。まあぼうはリッチね、頑張ってね、お仕事(笑) / ティンカーベル ( 2003-03-02 03:17 )
私は使い捨てなのよ〜。コストもそんなにかわんないみたいだし。つ〜かどうせ捨てると思うとお手入れも気合はいらなくなるからこちらの方がコスト安いかも。・・って目に悪いかにゃ? / もここ ( 2003-03-01 23:32 )
コンタクト入れてるだけで尊敬します。師匠と呼ばせて下せー(笑) / おねえ@度胸なし ( 2003-03-01 22:53 )

2003-02-26 【with you】

今日はよねちゃんのアルバム【with you】の発売日


毎朝の目覚ましで、よねちゃんのアルバムを聴いてるのら〜♪
でも、起きなきゃいけないのに、聴き入ってしまうので、目覚ましの意味なし(笑)

なぜ、こんなに素敵な声してるんだろう・・・。

一般人でも、声&歌が良いと、惚れてしまうアタクシ(爆)
たとえ、容姿が好みじゃなくても、アタクシのハートが奪われる・・・。
よねちゃんのファンになったのも、この理由だった。

・・・もしかして、アタクシ・・・
声フェチ?!(謎)  
 
次のアルバム出るまで、ずっとこのアルバムで起きる!
(約1年ね・・・後半飽き気味。苦笑)

コンサートまで、2ヶ月きりました☆(in 札幌)
楽しみぃ〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

歌覚えなくっちゃ(滝汗)


先頭 表紙

ティンカーベル さん・・・こりゃ、失礼しました(汗)ティンカーベルさんピアニストだから、もちろん曲ですよね・・・。スイマセン。後になってから気づきました(滝汗) / まあぼう ( 2003-03-02 13:26 )
もここさん・・・福山カッコイイですよね♡周りはみんな福山が好きで、声が好きって言いますが、声ダメですか?以外です(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう@よねちゃん派(笑) ( 2003-03-02 13:25 )
詞が良くても曲が好みじゃないとがっかりきてしまうよね、私も曲を重視派です。 / ティンカーベル ( 2003-03-02 03:18 )
声、結構大事ですよねぇ。私、福山雅治が好きなんですが、声がど〜〜しても好みでなくてCD一枚も買ったことないっす。ヨネちゃんは色っぽいですよね、声が。 / もここ ( 2003-03-01 23:33 )
ダンディーYさん・・・カラオケの選曲からして、声も歌もすんばらしいと思われます、あ〜た(笑)吉川●司さんの腰くねくねだけで、ハートが奪われそうだけど(爆) / まあぼう ( 2003-03-01 23:15 )
クリスチィィネ剛田さん・・・渋い声が良いんかい(* ̄m ̄)プッそっか〜、それで中尾とは・・・マフラーの中尾巻きは、好きですよ!オホホッ。 / まあぼう ( 2003-03-01 23:09 )
翠菜さん・・・聴き慣れるとヤバイよね(笑)あるバンドとは、どなた?!知りたいわ〜♪ / まあぼう ( 2003-03-01 23:07 )
たまさん・・・好きですね〜よねちゃん(笑)狂うぐらい (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう@一途な女(笑) ( 2003-03-01 23:06 )
ティンカーベルさん・・・お仕事ガラ、素敵なアーティストの方ばかりだと思われます〜♪アルバム毎日聴いてますが、アタクシ何十回も聴かないと、良さが分からないんです(バカなもんで・・・)詞をあまり考えないでまず、曲のノリで気に入って後で詞を見る(爆)ティンカーベルさんは、どちらを重視しますか? / まあぼう@芸能人大好き(笑) ( 2003-03-01 23:04 )
ライラックさん・・・まさに、林檎ちゃんメーク?!(笑)林檎ちゃん、この間TVで見ました。キレイな方ですよね、歌と顔のギャップがあると思うのは、アタクシだけでしょうか?林檎ちゃんのCDオススメですか?今度聴いて見ます♬ / まあぼう ( 2003-03-01 23:01 )
今度あーたのハートを奪いに行きますね♪さて!ボイストレーニングしなくっちゃだわ!!(笑) / ダンディーY ( 2003-03-01 10:40 )
ぽっくんも、渋い声の人とかあこがれるぶぁい! 今から渋い声の練習ぶぁい。 「ちびちびがいいんだよ、ちびちびが」←中尾彬 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-01 05:39 )
好きなんだね〜♪うちはとあるバンドのアルバムを目覚ましに使ってて、最初らへんはちゃんと起きてたんだけど、聞き慣れると…(爆) / 翠菜 ( 2003-02-28 22:42 )
すごい好きなんですね〜♡♡♡ その熱心さが素敵♪ / たま ( 2003-02-28 17:12 )
ねえねえ、良かった?良かった?そりゃーいいよね♪かっこいいし、歌は上手いし、なんでもそろっているよね。私も声のステキな人が好き好き。わかるわかる。 / ティンカーベル ( 2003-02-27 23:00 )
きゃああ〜、なんかいつものおよねさまのイメージとちょっとちがう気が(@_@)ちなみに私も林檎ちゃん朝から聴くけどちっとも目覚ましになりませんの。特にメークしてる時はシャドーは濃いめ、眉は落したくなります(爆)恐い〜〜汗 / ライラック ( 2003-02-27 22:44 )
あおネェさん・・・よねさん(笑)は、三十路です(爆)ウフフ〜 / まあぼう ( 2003-02-27 21:27 )
唐突に聞いてもいいかしら? よねさんて、おいくつ? / あおネェ@さん付けだとおかしい(笑) ( 2003-02-27 21:16 )

2003-02-22 ニャン・ニャン・ニャンコの日

昨日の買い物の事もあり(いつもの事か。苦笑)
大人しく家で、ゴロゴロの一日を過ごしておりましたわ・・・。

今日は、【ニャンコの日】だったようですなぁ♪
アタクシ、ニャンコ&ワンコ、嫌いじゃあ〜ないんだけど、
アレルギー持ちなもんで、どっちも飼った事がぬわぁい!(涙)
父ちゃんの遺伝なのねぇ〜うぅぅぅぅ。(恨)

だから、ノラ猫?を手なずけて、飼ってるつもりで、遊んだ事を思い出した(笑)
親には、「ご飯与えるな!」って言われてたけど・・・。
なんだかんだ言って、親もご飯、与えてたんだよね・・(-。-) ボソッ
だから親よりも、もっと自分になつくように、たくさんご飯で、つったもんだわ(爆)

当時、うちは借家だったから、近所の人にも、迷惑がかかるし・・・。

そのせいで、夜中は〜
『エサくれ!ニャ〜ニャ〜』
『ニャンコ同士の喧嘩!ギャ〜ギャ〜』が絶えませんでしたわ(苦笑)
ニャンコの泣き声って赤ちゃんみたいよね(*≧m≦*)ププッ



近所の方達・・・すんまそん、犯人はアタクシ達です(反省)



友達の家でも、飼ってる人んち、遊びに行く時は、覚悟して行ってたな(爆)
半端じゃ――ないよ!ヒドイ顔で(涙)ビェ〜〜ン。

鼻水は、止まらないわ、目はかゆいわ・・・。
これじゃ〜遊んでいても、落ち着きまへんがな(; ̄ー ̄A アセアセ・・



次は、何の日かしら?
やっぱ、ホワイトデーかなぁ(笑)
よねちゃんの愛なら、いつでも、受け入れる準備は出来てるんだけど♥オ〜ホッホッ。
   ↑
悲しくなってきた(自爆)

先頭 表紙

ばぁびぃさん・・・ ばぁびぃさんも猫好きなのね〜♪ペット飼ってるひまじんライターさんの日記見て、楽しませていただきます。 / まあぼう ( 2003-03-01 19:39 )
うちの家族に中にもアレルギー体質がいて、猫飼えないんです、猫大好きなのに、ぐすん。 / ばぁびぃ ( 2003-02-27 17:45 )
しんちゃん・・・終わってね〜ニャンコの日(笑)また、来年ね〜♥ / まあぼう ( 2003-02-26 21:13 )
おねえさん・・・クリスチィィネ剛田 さんが二人ぶぁい(*≧m≦*)ププッアタクシも、関係ないぶぁい (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2003-02-26 21:13 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・アタクシで宜しければ・・・・愛、余ってますけど(爆) / まあぼう ( 2003-02-26 21:11 )
マキーノさん・・・新居では、ワンコの代わりにぬいぐるみでしたっけ?!どっちも可愛いよね♪ / まあぼう ( 2003-02-26 21:10 )
ライラックさん・・・そ、そ、それは〜(滝汗)恐ろしいですよ・・・。 / まあぼう ( 2003-02-26 21:09 )
うっち〜♪・・・アタクシだって、なにもなかったよ(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-02-26 21:08 )
えりっち〜♪・・・どっちも好きだから、選べない(汗)昔、ワンコに背中で交尾?された事ある(爆)(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-26 21:08 )
青さん・・・すっかりひな祭り、忘れとった(汗)そ〜ね〜、甘酒飲めるわ♥ウフフッ。 / まあぼう ( 2003-02-26 21:06 )
あおネェさん・・・これからは、アタクシのために、ビデオ録画ヨロシクお願いします(マジ!)思い出して下さい(爆) / まあぼう ( 2003-02-26 21:05 )
ティンカーベルさん・・・触る事も〜?!!!!コワイのかな?アレルギーはないのかしら? / まあぼう ( 2003-02-26 21:04 )
にゃ、にゃんこの日。。もう終わってる。。(悲) / しんちゃん ( 2003-02-26 18:50 )
節分もバレンタインも猫の日(?)も関係ないぶぁい(笑) / おねえ ( 2003-02-25 10:47 )
ぽっくんにも、だれか愛を届けてくれないかなーって思ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-25 06:05 )
犬が大好きだけど、ペットショップで子猫とアクリル板越しに遊ぶのも好きです(笑) / マキーノ ( 2003-02-25 02:51 )
いつか画像アップお願い! / ライラック ( 2003-02-24 23:48 )
ニャンニャンの日なのかぁ〜〜〜〜〜。 でも何も無かったぞ!? / うっち〜 ( 2003-02-24 22:09 )
犬派?猫派? どっちもぷりち〜よね♪ / えりっち@でも犬派 ( 2003-02-24 21:07 )
ひ、ひな祭りはいががでしょう(^^ゞ / ( 2003-02-23 23:02 )
あ〜・・・ 昨日何かで(TV)よねさん見たんだけど〜〜〜 なんだったかしら〜〜〜〜〜 / あおネェ@ ( ̄〜 ̄;) ( 2003-02-23 21:37 )
私は触ることもできないの、小さい頃からの親のせいだと思われます。悲しい・・ / ティンカーベル ( 2003-02-23 06:49 )

2003-02-21 急遽・・・

また、買い物ネタですが(●´ω`●)ゞ
ブランド好きな方が、多いと思いますが〜アタクシは
ずっと 『ルイ・ヴィ●ン』派♥

だからと言って、たくさん持ってる訳じゃぁ〜ありません。あうっ。

24日から、また!価格改正で6%UPになるとの事で(痛っ)
昨年〜11月にも、改正になったばかりというのに・・・。
ずっと前から、狙っていたブツを、焦って購入!
新作で出た時は、もうちょっと安かったのに・・ブツブツブツ。
旅行に行けなかったし、良いじゃん?!(開き直り)
本当は、10年以上使ってる、サイフも買い替えしたかったんだけど(ガマンッ!)

在庫あって良かったぁぁあああ!

だけど、今月なんて予定外だけど!アイタタタッ。


店員さんは、制服&ウエストポーチ(支給らしい)が、マッチしていて、素敵でやんした♬
アタクシも、欲しい(爆)
ついつい、店員さんのポーチ(もちろんヴィ●ン)の中まで、見させていただきやんした(笑)
その他にも、いろんな事聞いちゃった。キャハハッ。(ずうずうしい?)
アタクシの普段着には、合わんので、諦めましたわ(ノ◇≦。)

ソファで隣に座っていた、女の子〜
彼氏?と一緒だったようだが、様子を見ていたら、彼女自腹だったわ・・・。
そ〜ゆ〜のも、アリ!よね??
初めは、てっきり〜彼が買ってあげたのかと、思ったのに。
そこで、安心した自分・・・ホッ。

*アタクシがその瞬間思った事*

彼女へ → 「偉いぞぉ〜。アタクシはいつも、自腹じゃっ!」
彼?へ → 「まぁまぁ、多めに見てやってくれや!好きなモンは、しゃ〜ない。(慰)」




また、一目惚れ出来る、新作入ったら、買いそう(謎)
いちお、いちおね・・・「もう買わないわっ」思うんだけど(難)

アタクシも、ティンカーベルさんのように、買ってもらえたらなぁ〜(遠い目)
こんな事ばっかり、言ってちゃ〜誰もアタクシには、近づいてくれないわよね(反省。マジで?)
でもやっぱり。。。いいなー、いいなー。

うっち〜さんも、機械系には、すぐ手が出るようで?!買うんだろ〜なまた、仲間じゃ(笑)


ファスナー付きをつい、選んじゃうアタクシ。
アタクシの体には、ちと、大きいが・・・(苦笑)


先頭 表紙

ライラックさん・・・かなりキツイっすよ、アタクシだってば・・・。これから、遊びに出かけれませんわ(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-02-26 21:03 )
モモ・・・そ〜よ、モモのために、載せた(爆)モモLOVE♥ / まあぼう ( 2003-02-26 21:01 )
青さん・・・そうそう!ニセモノだと悲しいから、きちんとデパートや専門のお店でしか、買いません・・・。安くならないのが、痛いですけど・・・(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-02-26 21:00 )
ティンカーベルさん・・・残念、お揃いじゃなかったのね・・・。それで、どんなバックを買ってもらえたのか、とっても気になるので、写真載せて(爆) / まあぼう ( 2003-02-26 20:59 )
おねえさん・・・ものすごく、受けた!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノ最高!おねえさま!! / まあぼう ( 2003-02-26 20:58 )
うっち〜さん・・・ももなさんは、今じゃ、子供の物を買いまくってるのね?! / まあぼう ( 2003-02-26 20:57 )
ティンカーベルさん・・・ヴィトンだったとは(笑)さすが、芸能人ですわ・・・・。 / まあぼう ( 2003-02-26 20:56 )
モモ・・・ご希望通り、載せたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・急遽・・・。 / まあぼう ( 2003-02-26 20:55 )
もここさん・・・もここさん、そ〜と〜ブランド好きだったように思えます(笑)首輪持ってるぐらいだもの・・・恐れ入りました(汗) / まあぼう ( 2003-02-26 20:54 )
Miewさん・・・チャンネル=シャネルって知ってた?(笑) / まあぼう ( 2003-02-26 20:53 )
きゃ〜、縁がないわん(涙) / ライラック ( 2003-02-24 23:50 )
載せてくれたのね。しるばラブ(ハート) / モモ ( 2003-02-23 20:54 )
そいや、ヴィトンって、あのLとVのマークが家紋みたいなものだから、あそこに切り目や縫い目が入るデザインには作らないんだよね。あのマークが途切れてるのは完璧にコピー商品だってのが、コピーを見破る最初のポイントだそうで・・・ / ( 2003-02-23 00:01 )
あーーん、少し違った!残念。でもでもこれいいねー。 / ティンカーベル ( 2003-02-22 22:03 )
ワシャ、バックもビニールでよし、ほら雨にも強いし(笑) / おねえ ( 2003-02-22 21:50 )
ウチにも沢山あるよ。 殆ど使われてないLのカバンが・・(汗) いや、オイラが買ってやった訳でもないので偉そうな事は言えませんけどね^^;; / うっち〜 ( 2003-02-22 21:40 )
ああ・・同じもの買ったのかも?何を買ったの?同じだったら嬉しいなー。 / ティンカーベル ( 2003-02-22 21:10 )
急いで買ったブツ載せてくれ〜!! / モモ ( 2003-02-22 21:05 )
昔、ブランド好きでした。今はつきものが落ちた如く全く買わなくなったよ。なんなんだろ〜なぁ?あれって。ヴィトン、なんとわんこの首輪までもってまっせ〜。発売したばっかりのときに買ったの。懐かしい・・。そんなお金何処にあったんだ?! / もここ ( 2003-02-22 21:03 )
高いブランドものってよくわかりません。笑 / Miew ( 2003-02-22 20:59 )

2003-02-18 なんとかねぇ〜生きてますよ( ̄□||||

今、会社では人手が少なく(研修・有休など)
チョットやそこら、具合悪くたって、休めない(涙)

そーして、アタクシ今日で風邪を引いて8日目・・・。

悪化してるんですけど?!(爆)


ってな訳で〜
周りの心優し〜い人達のおかげで、やっと!病院行かせていただきましたわ★

病院まで送り迎えしてくれた、Fさんに感謝感激!

また迷惑おかけしちゃって・・・申し訳ごじゃいましぇん(滝汗)<毎度の事で。。。>

Fさん『食べる暇ないだろうからっ!』ってアタクシにエサを買ってきてくれたの♥

なんと!気が利くお方なのぉ〜!(嬉)

心遣いに、涙出そ〜になったわ・・・。

もちろん、シッカリ頂きました(笑)
食欲は、まだチョットあるのよ〜ん♥



話は変わり・・・
昨日の夜中に分かった事だが・・・

『よねちゃん追っかけツアー』in 帯広の時に、よねちゃんがアタクシ達を自前のデジカメで撮ってくれたのを、
オフィシャルHPに載せてくれたのが、判明♪
よね友さんに即行電話して、確認!興奮しまくりで、熱が上がった!

もう1ヶ月経つのね・・・早いのぉ〜。
先月も風邪引いてたのに、追っかけしたのよね(汗)


アタクシ、手で顔が隠れてて、写りには不満だが(爆)
カメラ向けられると、ついつい、ピ〜スしちゃうのよぉ。うぅぅ。
よねちゃん、覚えてくれてるって事かしら?(思い込み)

今日は頭痛がひどいので、はよ寝ます(爆)


よねちゃんが夢に出てきますよ〜に(笑)


よねちゃんが撮ってくれたアタクシ達♬
↓ ↓ ↓
(手のおかげで、モザイクいらず。涙)これからは、ピ〜スするの、やめます!


先頭 表紙

ばぁびぃさん・・・ピ〜スするって事は、若い証拠!(自分に言い聞かせてます。爆) / まあぼう ( 2003-02-23 10:13 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・あらら、アタクシ、ミーハーだから(笑)よねちゃん以外の芸能人に会っても、ウキウキしちゃうわ(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-02-23 10:12 )
私もいつもピースしちゃいます、なのでいつも同じ写真ばっかり(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-22 15:15 )
ぽっくんは、芸能人に会ったこととか、ほとんど無いからうらやましいぶぁい。 いいなー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-22 14:47 )
うっち〜さん・・・どっちかっつ〜と、悲しいわ↑ 変な顔でも、顔が見えてないと、嬉しくない(爆) / まあぼう ( 2003-02-22 11:58 )
ダンディーYさん・・・撮られちゃいましたよ(笑)アタクシのラブは、すんごいよ( ̄Σ ̄=)♥ / まあぼう@いつでも出演OKよ〜ん ( 2003-02-22 11:56 )
ティンカーベルさん・・・ 真駒内アイスアリーナは、中心から、離れておりまする・・・。よねちゃんは、まだ・・・ここでは・・・コンサートした事ないんですがね(苦笑)オホホッ。 / まあぼう ( 2003-02-22 11:53 )
青さん・・・全然夢に、出てこないの、よねちゃん(ノ_・。)アタクシの愛がまだまだって事かしら?(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-22 11:45 )
たまさん・・・今回は、ほんとラッキーでした♪いつまで芸能人追っかけしてるんだか、アタクシ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-02-22 02:16 )
ティンカーベルさん・・・(。・_・。)ノ はぁい!アルバムが2月26日に発売されます♪ムフフッ。だいたい、毎年この時期なんですよぉ〜★シングル発売中(爆) / まあぼう@宣伝してしまいました(笑) ( 2003-02-22 02:15 )
tomohikoさん・・・うちも、父ちゃん以外みんな、風邪を引いてしまって(汗)ってか、アタクシが移したんですがね(爆) / まあぼう@はじめまちてぇ〜♪ ( 2003-02-22 02:13 )
瀬名 さん・・・ガタガタかよ!(笑)大丈夫ですかぁ〜?! / まあぼう ( 2003-02-22 02:12 )
しんちゃん・・・あら!嬉しいお言葉ね♥ありがとう! / まあぼう ( 2003-02-22 02:11 )
マキーノさん・・・あなた一人の体じゃないんだから(笑)アタクシより、大事をとってくださいね!! / まあぼう ( 2003-02-22 02:10 )
もここさん・・・よねちゃんへの想いの熱?のせいか・・・具合はそんなに悪くなかったんですよ〜♪ただ、セキが結核のように、止まらずオヤジのようなひどいセキでしたわ(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-22 02:09 )
あおネェさん・・・(⌒▽⌒)アハハ!そうですね(笑)ジャケットは無理でしたけどね〜。 / まあぼう ( 2003-02-22 02:07 )
えりっち〜♪・・・そうでしょ(涙)せっかくの記念の写真なのにぃ〜顔分かんなかったら意味ない!!悲しいわ・・・。 / まあぼう ( 2003-02-22 02:06 )
素晴らしいサービス振りやなぁ。 にしても・・・顔が隠れてるのは・・・嬉しいのか悲しいのか・・・・微妙。 / うっち〜 ( 2003-02-22 00:08 )
撮られてんのかよ!(爆笑)。でもファンにとってはたまりませんな♪今度あーたの夢の中に出演するわね。報酬はラブでよろしく!!(笑) / ダンディーY(うなされちゃやーよ☆) ( 2003-02-21 16:36 )
真駒内アイスアリーナって近い? / ティンカーベル ( 2003-02-21 12:25 )
夢に出てきた?σ(^o^)なんて、ここんとこ・・・ろくな夢見ません(_ _;)   / ( 2003-02-20 10:57 )
え〜すごい!やっぱずっと追いかけて気持ちが伝わってるんですよ(*'▽'*) / たま ( 2003-02-20 09:22 )
もしかして、新しいアルバムがもうすぐ出るよね? / ティンカーベル ( 2003-02-19 17:51 )
はじめまして。今年の風邪はきっついですね。私は1月に風邪、インフルエンザ。しかも今娘が高熱出してまして伝染るのも時間の問題かと(涙) / tomohiko ( 2003-02-19 00:32 )
暖かいものを飲んで、早く寝ましょう。風邪が長引くと私のようにがたがたにー・・・。 / 瀬名 ( 2003-02-18 23:18 )
それすごいですね^^米倉さんもきっとまあぼうさんのことを覚えてますよ^^ / しんちゃん ( 2003-02-18 22:58 )
スゴイじゃないですか!よねちゃんのデジカメの中に収まってるってことですよね!興奮して夜寝られなかったんじゃないですか?(ニヤリ) 私も風邪っぴきです〜‥お互いに早く治したいもんですね(涙) お大事に〜 / マキーノ ( 2003-02-18 21:52 )
お互い風邪ひきで辛いね〜。まあぼうさんは別の意味で熱あがりまくりってかんじだけど。 / もここ ( 2003-02-18 21:44 )
ほ〜ら、私、あの時に、そんなこと言わなかったっけ? / あおネェ ( 2003-02-18 21:38 )
yone様ったら、とってもファン思いなのね〜〜♪♪   確かに、まあぼうっちだって全然分かんないね、この写真。 / えりっち@お大事にね ( 2003-02-18 21:30 )

2003-02-16 ほんと、飽きないわね・・・(自爆)

いつも、同じネタで、すみません、、、。
ど〜しても、今日スープカレーを食べたかったので、
具合悪いのを我慢して、いつものお店に行って来やんした♪

来週もよね友さんと行くって〜のに(苦笑)

ほんと、ワガママなアタクシのお腹ね。。。

毎回、デジカメで撮るのは恥ずかしいんだけど、やっちゃった♥

体調を考え、いつもより、辛さを一段落としました(苦っ)
食べた後味が、いつもとやっぱ違ったので、後悔しちまったけど・・・。



今回も女友達と一緒♪

周りはカップルばかり!ちっ。

早く、彼ピ〜出来たら、一緒に行きたぁ〜〜〜い!!! 

今日もお店のおねぇ〜サマ達、きゃわいいかったなぁ〜( ̄▼ ̄*)ウットリ♥


先頭 表紙

えりっち〜♪・・・前のお店も、雑貨が多くてきゃわいいよね♥そこがいいなら、またお誘いするわよ!今金欠だから(いつもだけど)もうちょっと後になってから、誘うね♬ / まあぼう ( 2003-02-22 18:38 )
がぁぁ〜〜ん!5差路かいな(滝汗;) 6差路は家の側だったか。。いや、あそこも5差路だったか・・とにかく迷うのだ(爆 / えりっち@混乱中(笑) ( 2003-02-22 00:35 )
マキーノさん・・・これからは、彼の好みの辛さで料理しなくっちゃね・・・。彼も、甘口派? / まあぼう ( 2003-02-21 21:46 )
青さん・・・アタクシも弟連れて行こうかしらね(苦笑)いや、マジでここはデートにOKな所なのよぉ〜(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-02-21 21:45 )
モモ・・・o(^▽^)/" 正解!【マジ・スパ】だよ〜! / まあぼう ( 2003-02-21 21:43 )
クリスチィィネ剛田さん・・・そうでしたね、辛いの苦手でしたね。メニューはメイン〜カレーなんですよ(笑)あとは〜ドリンクですかね・・・・。ごめんちゃい(●´ω`●)ゞ / まあぼう ( 2003-02-21 21:42 )
しんちゃん・・・↑の雑貨屋さん、お気に召した?!よく見るとコワイよ・・・( ̄□ ̄;) / まあぼう ( 2003-02-21 21:41 )
えりっち〜♪・・・あそこはね。。。5差路だよ(笑)慣れてるはずの、アタクシも美容室行く時、迷う(爆)↑ここの方がカレーは美味いから、今度連れて行くわん♡ / まあぼう ( 2003-02-21 21:40 )
ダンディーY さん・・・北海道ぜひ、いらした時は ダンディーさんファミリーそろってご案内しますわ(笑)ねえちゃんも良いけど、カレーもね♥ / まあぼう ( 2003-02-21 21:16 )
↓mika さんへ / まあぼう ( 2003-02-21 21:07 )
オーナーは男性なんですが、店員さんはみんな女性なのよ〜ん♪きっと彼女達のセンスかと・・・(笑) / まあぼう ( 2003-02-21 21:07 )
カレー好きなんだけど、バーモンドカレー甘口の私にはきっと無理っぽいですねぇ‥辛そう〜。でも、汗かきながら食べるとダイエット効果抜群かも!?(爆) / マキーノ ( 2003-02-18 21:55 )
あー、食べたいなあ。スープカレー。それからね。周りは・・・兄妹コンビばっかだったかもよ(前と同じこと・・・) / ( 2003-02-18 09:21 )
マジスパ? / モモ ( 2003-02-18 07:01 )
ぽっくんは、辛いの苦手なんでしゅよー。 甘口じゃないと食べられないぶぁい! そんなぽっくんでも、食べられるメニューはありましゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-18 03:51 )
雑貨屋さんいい感じですね♪ / しんちゃん ( 2003-02-17 23:20 )
カレーいいねぇ♪あっ!また例の店でも食べたいわ〜 またお会いがてら、連れてって♪  例の店があるトコの6差路、いまだに迷い気味になっちゃうよ・謎(^^; / えりっち ( 2003-02-17 23:01 )
前にも言ったかと思うけど、是非そのお店に行きたいです。だって店員のねぇちゃんカワイイんでしょ?あたいも一応男だからご一緒しませんこと?(ウフフのフッ♪) / ダンディーY ( 2003-02-17 22:45 )
素敵なお店ですねぇ(*´▽`*)  こう言う雰囲気好きです!トイレまでおしゃれ〜 / mika ( 2003-02-17 22:25 )
あおネェさん・・・去年は、札幌によねちゃんが来てくれたので、(決してアタクシに会いに来たわけでは無いですが。笑)チョコを渡し、握手してもらいましたっ!フフフッ。今年は・・・送ってまへん(爆) / まあぼう ( 2003-02-17 22:18 )
ティンカーベルさん・・・心配してくれてありがとーありがとー。(笑)あのね・・・風邪ひいて今日で1週間経ちまして、全然良くならないので、明日病院行きます(汗)注射でしょうか?(コワッ) / まあぼう ( 2003-02-17 22:16 )
Miewさん・・・ここのは、最高においちぃですよ♪一緒に行きましょうか?!フフフッ。 / まあぼう ( 2003-02-17 22:15 )
関係ないけど、よねちゃんにチョコ送ったりしないの????? / あおネェ ( 2003-02-17 22:12 )
具合はどう?心配よ。 / ティンカーベル ( 2003-02-17 21:29 )
うわーん、おいしそうー(*´Д`)ハァハァ / Miew ( 2003-02-17 21:21 )

2003-02-15 手抜き過ぎ・・・ブツブツブツ〜。

今月に入り、すでに4回目のしゃぶしゃぶ(汗)

秋に入ってから、鍋料理ばかり・・・。

完全に母ちゃんの手抜きだな!!!
作ってくれるだけ、感謝しなくてはいけないんだけどねぇ〜。(苦笑)


前回は、3日間連続しゃぶしゃぶよ!!!

なんぼ、アタクシがしゃぶしゃぶ好きだって、こりゃたまらんわい( ̄◇ ̄;
遠慮なくいっぱい食べれるのは良かったんだけど・・・(カロリー低いし。笑)

3日目も、『しゃぶしゃぶ』の予感がして、帰りに電話した、アタクシ。
その日、【びっくりド●キー】行ったわよ(爆)ふぅ〜、危なかったわ。

今日は、母ちゃん外出のため、父ちゃん&弟がやってくれた(* ̄m ̄)プッ
出来上がりに、居間に行き、一緒に食べた(爆)
だってね、アタクシ・・・風邪で熱が5日間続いてるの(涙)ゴホゴホッ。オエッ。
風邪ひいたって、熱あったって、会社休めないし(辛)

友人からもらった菌で作った、〔カスピ海ヨーグルト〕そろそろ・・・腐る(滝汗)
結構、意地するの大変ね〜(゜ロ゜)
母ちゃんに、牛乳頼んでおこう(急)

ライラックさんのお家に生まれたかった(ボソッ)
きっと、毎日のお食事タイムが楽しいんだろうなぁ〜♪




これぞ〜男の料理?(汚)↓


先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・楽しんでいただけたようでΓ(゜▼゜) / まあぼう ( 2003-02-18 19:11 )
ダンディーYさん・・・スッカリ勘違いしてしまったわσ(^◇^;;最初から、あたいって言ってくれ〜い!おほほほっ / まあぼう ( 2003-02-18 18:28 )
大爆笑。まあぼうさん、ライラックさん(笑) / ティンカーベル ( 2003-02-18 07:49 )
おねえって言うのは、あたいの事よ、あたい!!(爆笑) / ダンディーY ( 2003-02-17 22:42 )
ティンカーベルさん・・・いつもありがとー。ありがとー。(ティンカーベルさん風) / まあぼう@いじめてる訳ではありませんよ。 ( 2003-02-17 22:08 )
しんちゃん・・・火鍋って何?!食べた事ぬわぁ〜〜〜〜〜〜い!! / まあぼう ( 2003-02-17 22:06 )
ライラックさん・・・自分ちの食事・・・最近、アタクシ好みのが出てこなくて(涙)だから、ライラックさんの日記で食べた気になってます!豚肉ですよね、やっぱり♪うちは、野菜が多いっすよ〜。ティンカーベルさんの特徴上手くつかんでますね!さすが!! / まあぼう ( 2003-02-17 22:05 )
ダンディーY さん・・・あらっ?!おねえ様とご一緒にお食事なさった事あるの?!仲間に入れてよ〜(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-02-17 22:02 )
↓ごめんなさい・・・。調子悪くて(ひまじんが・・・)あまりにも遅いから、連打してしまいましたわ(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-17 22:01 )
whitecatさん・・・うちの場合、肉チョビッとで、野菜ばかりですが・・・それでもよろし? / まあぼう ( 2003-02-17 21:58 )
whitecatさん・・・うちの場合、肉チョビッとで、野菜ばかりですが・・・それでもよろし? / まあぼう ( 2003-02-17 21:57 )
青さん・・・そうですね〜♪【ひまじんライターさん】にも、料理載せてるかた、多いですけど・・・アタクシ、ライラックさんのお家にいつも、おじゃまして、画像で食べたい物我慢してます(笑)アタクシの好きなご飯が多いのよ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-02-17 21:53 )
あおネェさん・・・豪勢じゃないですよ(笑)野菜ばかりですから(爆) / まあぼう ( 2003-02-17 21:51 )
ビッケさん・・・撮る時、気づかなかった、豆腐がくずれてたなんて(汗)男どものシワザですから(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-17 21:49 )
ティンカーベルさん・・・そうです、ビーカーのように、デカイ入れ物に入ってきます。ソフトドリンクはほとんど、びっくりになります。去年から、コーヒーの種類が増えました♪ようやく、こちらでも【スターバックス】が出来た影響だと思われます・・・。 / まあぼう ( 2003-02-17 21:48 )
クリスチィィネ剛田さん・・・たしか〜【びっくりコーラ】も?ビーカーに入ったデカイ飲み物よね(笑)アタクシ、前までは、【牧場のカフェオレ】ばかり飲んでたんだけど、無くなってしまったので、今は【オレンヂジュース】よん♪ / まあぼう ( 2003-02-17 21:45 )
おねえさん・・・おいで〜!(笑)遠いよね・・・。 / まあぼう ( 2003-02-17 21:29 )
Miewさん・・・北海道の人は、よく食べてるモノかもしれまへん・・・。 / まあぼう ( 2003-02-17 21:28 )
ライラックさん、↓、私も参加させてくれてありがとーありがとーありがとー。 / ティンカーベル ( 2003-02-17 09:05 )
僕も昨日は火鍋でした^^ / しんちゃん ( 2003-02-17 08:13 )
オロロ、何時の間に出とった・・・びっくら。ありがとう・・・でも今年既に4回もしゃぶしゃぶって(汗)(@_@)お鍋料理って言っていいのかな?しゃぶしゃぶが一番好き♪特に豚しゃぶ!!あーあ、いつも美味しいもん食べてんのはどっちなんだか。それに可愛いお洋服とかぁ・・・ぼそ。いいなー。(ティンカーベルさん風) / ライラック ( 2003-02-17 04:57 )
男の料理もいいけど、おねえの料理もイカすわよ♪今度一緒に食事したいわねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2003-02-16 22:17 )
しゃぶしゃぶ、いいな〜。食べたい〜。(笑) この時期は、やっぱ鍋物が一番。 / whitecat ( 2003-02-16 22:01 )
しゃぶしゃぶ、いいじゃん!って心ん中でつっこみ入れてたら・・・。最後のほうの「ライラックさんのお家」でうなずいてしまった(笑) ライラックさんだけでなく、すごくおいしそうな料理のご家庭がひまじんライターさんに多いって思うんだけど・・・ / ( 2003-02-16 14:34 )
しゃぶしゃぶ続きなんて、豪勢じゃない?! / あおネェ ( 2003-02-16 14:20 )
豆腐が微妙に崩れてる所が良いね!!(笑) / ビッケ ( 2003-02-16 12:55 )
お父様と弟さんとで作ってくださるの?いいじゃん、いいじゃん。わたし、びっくりドンキーって行ったことないの。どう?どう?↓びっくりコーラなんてのもあるの?これってびっくりするほどの量ってことなのかな???また教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-02-16 08:21 )
●っくりドンキーの「びっくりコーラ」を注文したら、ホントにびっくりしたぶぁい! しゃぶしゃぶいいなー。 ぽっくんも食べたいぶぁい! まあぼうさんの家に招待してクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-16 06:52 )
何ならウチが食べます。しゃぶしゃぶ〜 / おねえ ( 2003-02-15 22:09 )
うわー、しゃぶしゃぶって滅多に食べないので、普通に羨ましいって思ってしまうんですけど。笑 / Miew ( 2003-02-15 21:10 )

2003-02-12 病気ですから・・・(●´△`●)ゞ

【正月のバーゲン】 でかなり出費したので(バーゲンの意味ない。汗)
しばらく、買い物は我慢のはずだったけど・・・

買っちゃいました(笑)

だってだってぇ〜、仕方ないわよ・・・
アタクシ・・・

『買い物したい病』(病気)なんですものぉ(゜ロ゜)」トホホッ。

何度も×100 治そうと思ったけど、ダメみたい(苦笑)

ってな訳で、今日買ってきたお洋服達を〜♪

ちなみに、全部 春物なので、バーゲンではありまへんがなっ(苦笑)

ほんとは、《ジーンズ》 のはずじゃ?!アレレ?
しかも、なぜにぃ〜、トップスばかり・・・。アウチッ!


先頭 表紙

モモ・・・ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん! モモっぽい(笑)それでヨロシイ!!!がっはっはっ〜。 / まあぼう ( 2003-02-18 19:12 )
じれったくれ自分で脱ぐ、、、脱がしたいみたいだけど(苦笑)せっかちだし(自爆) / モモ ( 2003-02-18 07:04 )
モモ・・・彼に脱がされるのも、ダメかい?!一つずつ、じらしながら〜♥ウヒョヒョッ。 / まあぼう ( 2003-02-16 23:45 )
ボタンついてるものってめんどいの。パジャマも頭から脱ぐ。だからボタン1つずつ外されて脱がされるのもイヤイヤ o(_ / モモ ( 2003-02-16 18:43 )
モモ・・・ブラウスじゃなければ、ニットとか?モモ絶対似合うよ、 (。・・。)長身うらやますぃ〜! / まあぼう ( 2003-02-16 13:59 )
((_- )( -_)) ウウン モモはベージュ着ないの。。。ブラウスも着ない(苦笑)OLっぽい格好してないもん(爆) / モモ ( 2003-02-16 13:31 )
うっち〜さん・・・そうね、ここんとこ〜買い物ばかりですからね(汗)ももなさんも、いっぱい買ってないかしら?! / まあぼう ( 2003-02-16 12:44 )
たまにしか見に来ないからかもだけど・・・・・・・・  いっつもバーゲンって書いてある気が(爆) / うっち〜 ( 2003-02-15 18:33 )
ダンディーYさん・・・昨日は、あま〜い夜でしたか?(笑)アタクシも安いですよ、もらってくださる?ウフフフフッ。 / まあぼう ( 2003-02-15 15:13 )
モモ・・・アタクシっぽい?色てきには、モモOKだよね?! ↑ / まあぼう ( 2003-02-15 15:12 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・夢でうなされるなんて、よっぽど好きで我慢できないのね(笑)アタクシも夢に出演できたかしら?ウッフン。 / まあぼう ( 2003-02-15 15:10 )
マキーノさん・・・あら、マキーノさんの言う通りだわ(汗)アタクシが着たら「デキルOL」にならないの(;_;)ただ、雑誌を見てずっと、こんなのが↑欲しかったんです(*・▼・*) / まあぼう ( 2003-02-15 15:09 )
mika さん・・・情報ありがとう!!早速mika さんの日記読ませていただきましたわ♪mikaさんって大阪人だったの?! / まあぼう@おひさしぶりね♪ ( 2003-02-14 23:32 )
おねえさん・・・高い!(アタクシにしては。汗)もちろん、カード2回払い(爆) / まあぼう ( 2003-02-14 23:30 )
しんちゃん・・・そちらは、バーゲンの時期ではないのですか?!物価安いのは、羨ましいですわ♪ / まあぼう ( 2003-02-14 23:16 )
慧茄さん・・・仲間ですの!!一緒にショッピングデートしたいわ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-02-14 23:15 )
あおネェさん・・・卍?分かっていただけたかしら?(謎)着てしまうと、せっかくのお洋服が台無しなので、これだけで(爆) / まあぼう ( 2003-02-14 23:13 )
あたいも買ってください。お安くしますんで・・・・・限定品よ!あたいは!!(笑) / ダンディーY ( 2003-02-14 16:50 )
全部、しるばっぽい!!イメージ出来る。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) / モモ ( 2003-02-14 06:44 )
その気持ち、よく分かるぶぁい! ぽっくんもパチスロをガマンしてるんでしゅけど、最近、夢にまで出てきてうなされる毎日ぶぁい。(-_-;  だから、ゲームセンターで打ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-14 02:25 )
右下のブラウス着てタイトなスカート履いてると“デキルOL”なイメージが‥想像力貧困でごめんなさい〜(爆) / マキーノ ( 2003-02-14 01:11 )
まあぼうさ〜ん!!!お久し振りです!!まあぼうさん!実は今日米倉さんが公開録音でうちのバイト先であるショッピングモールにきはったのですよ!!! / mika ( 2003-02-13 23:34 )
まぁ、こういう服って高くありません?今日ウインドーショッピングしながら、何でこんなに高いんだぁ〜!と叫びながら見てましたわ(笑) / おねえ@1980円くらいの服が限界(笑) ( 2003-02-13 21:40 )
青さん・・・良い事言いますのぉ〜!お小遣いちょ〜だい(爆)なぜに?!(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-02-13 21:24 )
ビッケさん・・・男は、ノースリブ好き!φ(._.)メモメモ。。いや、これは・・・ノースリでは、着ませんのよ(苦笑)重ね着するんです・・・。 / まあぼう ( 2003-02-13 21:23 )
うららんさん・・・似合わなくても、着ます(爆)自己満足の世界ですσ(^◇^;; / まあぼう ( 2003-02-13 21:22 )
ティンカーベルさん・・・腕は会社の女性達の中で、一番アタクシが太いんですよ(爆)腕は出しません(汗)重ね着するために、今回これ↑にしました♪ブラウスはインナーで☆サイズは、Lですよ!! (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2003-02-13 21:20 )
ばーげん(´ρ`)行きたいよう(´ρ`) / しんちゃん ( 2003-02-13 21:20 )
同志よ!買わずして後悔より、買って後悔です!!これからも共に経済に貢献しましょう(^^; / 慧茄@お金使い過ぎ ( 2003-02-13 19:55 )
なんとな〜く、まあぼうさんのセンスが分かります^^ / あおネェ@ホンマかいな(笑) ( 2003-02-13 11:58 )
いいんだよ、いいんだよ。みんなが財布のひもしめてたら、いつまでたっても不景気なんだから♪ 日本の景気に貢献してるってことで(^o^) / ( 2003-02-13 09:40 )
冬のノースリーブは良い!!あっイヤ個人的な趣味でして・・・ポッ! / ビッケ ( 2003-02-13 01:57 )
本当にすてき!こんなのが似合うなんて、まあぼうちゃん、いいわぁ〜〜(笑) / うららん ( 2003-02-12 23:13 )
いいじゃんいいじゃん、ステキ。感じいいわー。腕が細いのね、私もノースリーが似合うように頑張るわ。大正解のお買い物ね。 / ティンカーベル ( 2003-02-12 22:43 )

2003-02-11 ハマってるモノ?!

【ジーンズ】のお直しを取りに行ってきたが・・・

お店では〜
試着して鏡を見て、友人にもコメントしてもらい、即決まったが・・・

家にもどり、『ファッションショーもどき』をやろうと、履いたらば〜



縫い目がパッツンパッツン!

お尻がピッチリくい・込・ん・・で・・るぅ!(涙)



よくあるパターンよね、これ(汗)
そういやぁ〜店内は、暗かったわ。うっ!
もしかして〜こう履くモノなのか?
そそられる感じで♥(ないから!自爆)

悔しいから、履きまくって、伸ばそう(爆)( ̄ ̄;)

しかも、今のジーンズって〜
腰骨痛い思いして、自分のサイズより1,2回り小さいのをあえて選ぶらしいけど・・・。


履くのに、時間かかるんですけど?!(滝汗)

はぁ〜、はぁ〜、ゲホッ。

いざという時、困っちゃうわ〜ん♡(って、どんな時?)
楽に履くコツは、寝転がりながらと聞き、トライしたら、かえって面倒だったよ(苦笑)


今回は、失敗って事で〜また買ってこよう(ボソッ)

 


先頭 表紙

慧茄 さん・・・あのぉ・・・そのぉ〜レザーがいい感じの仕上がりになるワケでは、ないのですね(*≧m≦*)ププッ / まあぼう ( 2003-02-15 18:05 )
熱くなります(まんまやん!)<ドライヤー / ちなみに合皮です(ぼそっ) / 慧茄 ( 2003-02-15 16:34 )
クリスチィィネ剛田さん・・・ご〜まりぃ〜さぁん♪(503)これかね、やっぱり?(笑)エドウィンご披露お願いします! / まあぼう ( 2003-02-14 23:12 )
ぽっくんは、いつもエドウィンぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-14 02:24 )
しんちゃん・・・女性は、いかに、スタイルを良くみせるか(ごまかせるか)勝負です(爆)おほほほっ。 / まあぼう@脱いだら気絶よ(笑) ( 2003-02-13 20:44 )
慧茄さん・・・あら、ステキ!!ギター弾けるのですね。うっふん♥キッズでレザーとは・・・リッチね〜♪そんで、ドライヤー当てると、どうなるの??? / まあぼう ( 2003-02-13 20:43 )
ばぁびぃさん・・・アタクシも爪やれてちゃいます(涙)今は、スカルプチャーなので、丈夫ですけど。 / まあぼう ( 2003-02-13 20:41 )
たまさん・・・女性ですから、太ももはみんなの悩みですわ〜。【ビーナスジーンズ】も試着しましたが、今回は【アールジーン】にしたのよ〜。 / まあぼう ( 2003-02-13 20:39 )
青さん・・・今回、あまりにもキツクて店員さんに履くのを手伝ってもらいました(爆)そのぐらいで履くらしいです・・・。マジかよ?! / まあぼう ( 2003-02-13 20:38 )
ビッケさん・・・アタクシ〜実はここんところ、ジーンズ洗ってないんですよ(爆)味ですよ味(⌒▽⌒)アハハ!キムタクだって、5年洗ってないって言っていたし・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-02-13 20:37 )
おねえさん・・・もちろん、お直し出しましたわよ・・・。いっぱい切りました(爆)そうすると、せっかくのジーンズのラインが変わってしまいますがね(涙)うぅぅ / まあぼう ( 2003-02-13 20:35 )
ティンカーベルさん・・・そうそう、同じ!!その時ばかりは、ダイエット考えるんですけどね(汗)ティンカーベルさんのイメージってスカート派だと思ってました♪ジーンズも履くのね〜(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-02-13 20:25 )
あおネェさん・・・お尻もモモも、太いアタクシって?!(爆)お尻が小さくなる方法教えてくだされ! / まあぼう ( 2003-02-13 20:23 )
Miewさん・・・いやいや!あの Miewさんの写真はとてもおデブには思えないですよ♪ / まあぼう ( 2003-02-13 20:22 )
内緒のはなしなんですけど〜、僕もキツキツのジーンズを穿いていたとき、しゃがんだら「ぷちっ」ってなっちゃったことありますよ。 / しんちゃん@最近はワンランクでかいやつを ( 2003-02-12 18:30 )
ギターキッズの頃、ピチピチのレザーパンツをドライヤー当てながら履いてたコトを思い出しました(^^;熱ちっ! / 慧茄 ( 2003-02-12 11:21 )
ジーンズ、はいてるうちに伸びてきますものね(笑)アタシはよくはきづらくて爪折ります(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-12 01:00 )
太もものせいでウエスト平気なのに太もも辛ッ!状態です(汗)最近ビーナスジーンズ買ったのら♪ / たま ( 2003-02-11 19:46 )
ジーンズは試着でびりっ!と音がして、困ることしばしば・・・(^^;;; / ( 2003-02-11 19:32 )
大学の頃バイトしてたジーンズ屋さんは商品入ってきたらまず洗って縮ませてから売ってた。家で洗ってガッカリ!をなくす為に。でも僕が洗うと洗剤固まってて変な色落ちしてしまうのだ(笑)。 / ビッケ ( 2003-02-11 18:47 )
腰周りに合わせると丈がズルズル(T▽T) / おねえ ( 2003-02-11 17:10 )
すっごくわかるなー、私も買って正解だった時は嬉しくなってくるもの、それだけ気に入るのがないし自分のサイズにフィットするのがないよね、ジーンズ選ぶ時にいつもダイエットを心に誓ってしまう私。頑張るわ、私。 / ティンカーベル ( 2003-02-11 16:04 )
私はね・・・お尻は小さいのに、モモが太いので、そういうのも困るわ〜 / あおネェ ( 2003-02-11 15:40 )
今の人ってみんな細くて、おでぶな自分はすごくサイズあわなくて困ってます。 / Miew ( 2003-02-11 14:51 )

[次の10件を表示] (総目次)