himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-18 なんとかねぇ〜生きてますよ( ̄□||||
2003-02-16 ほんと、飽きないわね・・・(自爆)
2003-02-15 手抜き過ぎ・・・ブツブツブツ〜。
2003-02-12 病気ですから・・・(●´△`●)ゞ
2003-02-11 ハマってるモノ?!
2003-02-01 新年会になるのぉ―――?(謎)
2003-01-25 すなおに、喜んでいいのやら〜?!
2003-01-19 やっぱ、シツコイ?!・・・よ・・・ね(苦笑)
2003-01-18 やるときゃあ〜やるよ(爆)
2003-01-17 3度目の握手♪


2003-02-18 なんとかねぇ〜生きてますよ( ̄□||||

今、会社では人手が少なく(研修・有休など)
チョットやそこら、具合悪くたって、休めない(涙)

そーして、アタクシ今日で風邪を引いて8日目・・・。

悪化してるんですけど?!(爆)


ってな訳で〜
周りの心優し〜い人達のおかげで、やっと!病院行かせていただきましたわ★

病院まで送り迎えしてくれた、Fさんに感謝感激!

また迷惑おかけしちゃって・・・申し訳ごじゃいましぇん(滝汗)<毎度の事で。。。>

Fさん『食べる暇ないだろうからっ!』ってアタクシにエサを買ってきてくれたの♥

なんと!気が利くお方なのぉ〜!(嬉)

心遣いに、涙出そ〜になったわ・・・。

もちろん、シッカリ頂きました(笑)
食欲は、まだチョットあるのよ〜ん♥



話は変わり・・・
昨日の夜中に分かった事だが・・・

『よねちゃん追っかけツアー』in 帯広の時に、よねちゃんがアタクシ達を自前のデジカメで撮ってくれたのを、
オフィシャルHPに載せてくれたのが、判明♪
よね友さんに即行電話して、確認!興奮しまくりで、熱が上がった!

もう1ヶ月経つのね・・・早いのぉ〜。
先月も風邪引いてたのに、追っかけしたのよね(汗)


アタクシ、手で顔が隠れてて、写りには不満だが(爆)
カメラ向けられると、ついつい、ピ〜スしちゃうのよぉ。うぅぅ。
よねちゃん、覚えてくれてるって事かしら?(思い込み)

今日は頭痛がひどいので、はよ寝ます(爆)


よねちゃんが夢に出てきますよ〜に(笑)


よねちゃんが撮ってくれたアタクシ達♬
↓ ↓ ↓
(手のおかげで、モザイクいらず。涙)これからは、ピ〜スするの、やめます!


先頭 表紙

ばぁびぃさん・・・ピ〜スするって事は、若い証拠!(自分に言い聞かせてます。爆) / まあぼう ( 2003-02-23 10:13 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・あらら、アタクシ、ミーハーだから(笑)よねちゃん以外の芸能人に会っても、ウキウキしちゃうわ(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-02-23 10:12 )
私もいつもピースしちゃいます、なのでいつも同じ写真ばっかり(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-22 15:15 )
ぽっくんは、芸能人に会ったこととか、ほとんど無いからうらやましいぶぁい。 いいなー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-22 14:47 )
うっち〜さん・・・どっちかっつ〜と、悲しいわ↑ 変な顔でも、顔が見えてないと、嬉しくない(爆) / まあぼう ( 2003-02-22 11:58 )
ダンディーYさん・・・撮られちゃいましたよ(笑)アタクシのラブは、すんごいよ( ̄Σ ̄=)♥ / まあぼう@いつでも出演OKよ〜ん ( 2003-02-22 11:56 )
ティンカーベルさん・・・ 真駒内アイスアリーナは、中心から、離れておりまする・・・。よねちゃんは、まだ・・・ここでは・・・コンサートした事ないんですがね(苦笑)オホホッ。 / まあぼう ( 2003-02-22 11:53 )
青さん・・・全然夢に、出てこないの、よねちゃん(ノ_・。)アタクシの愛がまだまだって事かしら?(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-22 11:45 )
たまさん・・・今回は、ほんとラッキーでした♪いつまで芸能人追っかけしてるんだか、アタクシ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-02-22 02:16 )
ティンカーベルさん・・・(。・_・。)ノ はぁい!アルバムが2月26日に発売されます♪ムフフッ。だいたい、毎年この時期なんですよぉ〜★シングル発売中(爆) / まあぼう@宣伝してしまいました(笑) ( 2003-02-22 02:15 )
tomohikoさん・・・うちも、父ちゃん以外みんな、風邪を引いてしまって(汗)ってか、アタクシが移したんですがね(爆) / まあぼう@はじめまちてぇ〜♪ ( 2003-02-22 02:13 )
瀬名 さん・・・ガタガタかよ!(笑)大丈夫ですかぁ〜?! / まあぼう ( 2003-02-22 02:12 )
しんちゃん・・・あら!嬉しいお言葉ね♥ありがとう! / まあぼう ( 2003-02-22 02:11 )
マキーノさん・・・あなた一人の体じゃないんだから(笑)アタクシより、大事をとってくださいね!! / まあぼう ( 2003-02-22 02:10 )
もここさん・・・よねちゃんへの想いの熱?のせいか・・・具合はそんなに悪くなかったんですよ〜♪ただ、セキが結核のように、止まらずオヤジのようなひどいセキでしたわ(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-22 02:09 )
あおネェさん・・・(⌒▽⌒)アハハ!そうですね(笑)ジャケットは無理でしたけどね〜。 / まあぼう ( 2003-02-22 02:07 )
えりっち〜♪・・・そうでしょ(涙)せっかくの記念の写真なのにぃ〜顔分かんなかったら意味ない!!悲しいわ・・・。 / まあぼう ( 2003-02-22 02:06 )
素晴らしいサービス振りやなぁ。 にしても・・・顔が隠れてるのは・・・嬉しいのか悲しいのか・・・・微妙。 / うっち〜 ( 2003-02-22 00:08 )
撮られてんのかよ!(爆笑)。でもファンにとってはたまりませんな♪今度あーたの夢の中に出演するわね。報酬はラブでよろしく!!(笑) / ダンディーY(うなされちゃやーよ☆) ( 2003-02-21 16:36 )
真駒内アイスアリーナって近い? / ティンカーベル ( 2003-02-21 12:25 )
夢に出てきた?σ(^o^)なんて、ここんとこ・・・ろくな夢見ません(_ _;)   / ( 2003-02-20 10:57 )
え〜すごい!やっぱずっと追いかけて気持ちが伝わってるんですよ(*'▽'*) / たま ( 2003-02-20 09:22 )
もしかして、新しいアルバムがもうすぐ出るよね? / ティンカーベル ( 2003-02-19 17:51 )
はじめまして。今年の風邪はきっついですね。私は1月に風邪、インフルエンザ。しかも今娘が高熱出してまして伝染るのも時間の問題かと(涙) / tomohiko ( 2003-02-19 00:32 )
暖かいものを飲んで、早く寝ましょう。風邪が長引くと私のようにがたがたにー・・・。 / 瀬名 ( 2003-02-18 23:18 )
それすごいですね^^米倉さんもきっとまあぼうさんのことを覚えてますよ^^ / しんちゃん ( 2003-02-18 22:58 )
スゴイじゃないですか!よねちゃんのデジカメの中に収まってるってことですよね!興奮して夜寝られなかったんじゃないですか?(ニヤリ) 私も風邪っぴきです〜‥お互いに早く治したいもんですね(涙) お大事に〜 / マキーノ ( 2003-02-18 21:52 )
お互い風邪ひきで辛いね〜。まあぼうさんは別の意味で熱あがりまくりってかんじだけど。 / もここ ( 2003-02-18 21:44 )
ほ〜ら、私、あの時に、そんなこと言わなかったっけ? / あおネェ ( 2003-02-18 21:38 )
yone様ったら、とってもファン思いなのね〜〜♪♪   確かに、まあぼうっちだって全然分かんないね、この写真。 / えりっち@お大事にね ( 2003-02-18 21:30 )

2003-02-16 ほんと、飽きないわね・・・(自爆)

いつも、同じネタで、すみません、、、。
ど〜しても、今日スープカレーを食べたかったので、
具合悪いのを我慢して、いつものお店に行って来やんした♪

来週もよね友さんと行くって〜のに(苦笑)

ほんと、ワガママなアタクシのお腹ね。。。

毎回、デジカメで撮るのは恥ずかしいんだけど、やっちゃった♥

体調を考え、いつもより、辛さを一段落としました(苦っ)
食べた後味が、いつもとやっぱ違ったので、後悔しちまったけど・・・。



今回も女友達と一緒♪

周りはカップルばかり!ちっ。

早く、彼ピ〜出来たら、一緒に行きたぁ〜〜〜い!!! 

今日もお店のおねぇ〜サマ達、きゃわいいかったなぁ〜( ̄▼ ̄*)ウットリ♥


先頭 表紙

えりっち〜♪・・・前のお店も、雑貨が多くてきゃわいいよね♥そこがいいなら、またお誘いするわよ!今金欠だから(いつもだけど)もうちょっと後になってから、誘うね♬ / まあぼう ( 2003-02-22 18:38 )
がぁぁ〜〜ん!5差路かいな(滝汗;) 6差路は家の側だったか。。いや、あそこも5差路だったか・・とにかく迷うのだ(爆 / えりっち@混乱中(笑) ( 2003-02-22 00:35 )
マキーノさん・・・これからは、彼の好みの辛さで料理しなくっちゃね・・・。彼も、甘口派? / まあぼう ( 2003-02-21 21:46 )
青さん・・・アタクシも弟連れて行こうかしらね(苦笑)いや、マジでここはデートにOKな所なのよぉ〜(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-02-21 21:45 )
モモ・・・o(^▽^)/" 正解!【マジ・スパ】だよ〜! / まあぼう ( 2003-02-21 21:43 )
クリスチィィネ剛田さん・・・そうでしたね、辛いの苦手でしたね。メニューはメイン〜カレーなんですよ(笑)あとは〜ドリンクですかね・・・・。ごめんちゃい(●´ω`●)ゞ / まあぼう ( 2003-02-21 21:42 )
しんちゃん・・・↑の雑貨屋さん、お気に召した?!よく見るとコワイよ・・・( ̄□ ̄;) / まあぼう ( 2003-02-21 21:41 )
えりっち〜♪・・・あそこはね。。。5差路だよ(笑)慣れてるはずの、アタクシも美容室行く時、迷う(爆)↑ここの方がカレーは美味いから、今度連れて行くわん♡ / まあぼう ( 2003-02-21 21:40 )
ダンディーY さん・・・北海道ぜひ、いらした時は ダンディーさんファミリーそろってご案内しますわ(笑)ねえちゃんも良いけど、カレーもね♥ / まあぼう ( 2003-02-21 21:16 )
↓mika さんへ / まあぼう ( 2003-02-21 21:07 )
オーナーは男性なんですが、店員さんはみんな女性なのよ〜ん♪きっと彼女達のセンスかと・・・(笑) / まあぼう ( 2003-02-21 21:07 )
カレー好きなんだけど、バーモンドカレー甘口の私にはきっと無理っぽいですねぇ‥辛そう〜。でも、汗かきながら食べるとダイエット効果抜群かも!?(爆) / マキーノ ( 2003-02-18 21:55 )
あー、食べたいなあ。スープカレー。それからね。周りは・・・兄妹コンビばっかだったかもよ(前と同じこと・・・) / ( 2003-02-18 09:21 )
マジスパ? / モモ ( 2003-02-18 07:01 )
ぽっくんは、辛いの苦手なんでしゅよー。 甘口じゃないと食べられないぶぁい! そんなぽっくんでも、食べられるメニューはありましゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-18 03:51 )
雑貨屋さんいい感じですね♪ / しんちゃん ( 2003-02-17 23:20 )
カレーいいねぇ♪あっ!また例の店でも食べたいわ〜 またお会いがてら、連れてって♪  例の店があるトコの6差路、いまだに迷い気味になっちゃうよ・謎(^^; / えりっち ( 2003-02-17 23:01 )
前にも言ったかと思うけど、是非そのお店に行きたいです。だって店員のねぇちゃんカワイイんでしょ?あたいも一応男だからご一緒しませんこと?(ウフフのフッ♪) / ダンディーY ( 2003-02-17 22:45 )
素敵なお店ですねぇ(*´▽`*)  こう言う雰囲気好きです!トイレまでおしゃれ〜 / mika ( 2003-02-17 22:25 )
あおネェさん・・・去年は、札幌によねちゃんが来てくれたので、(決してアタクシに会いに来たわけでは無いですが。笑)チョコを渡し、握手してもらいましたっ!フフフッ。今年は・・・送ってまへん(爆) / まあぼう ( 2003-02-17 22:18 )
ティンカーベルさん・・・心配してくれてありがとーありがとー。(笑)あのね・・・風邪ひいて今日で1週間経ちまして、全然良くならないので、明日病院行きます(汗)注射でしょうか?(コワッ) / まあぼう ( 2003-02-17 22:16 )
Miewさん・・・ここのは、最高においちぃですよ♪一緒に行きましょうか?!フフフッ。 / まあぼう ( 2003-02-17 22:15 )
関係ないけど、よねちゃんにチョコ送ったりしないの????? / あおネェ ( 2003-02-17 22:12 )
具合はどう?心配よ。 / ティンカーベル ( 2003-02-17 21:29 )
うわーん、おいしそうー(*´Д`)ハァハァ / Miew ( 2003-02-17 21:21 )

2003-02-15 手抜き過ぎ・・・ブツブツブツ〜。

今月に入り、すでに4回目のしゃぶしゃぶ(汗)

秋に入ってから、鍋料理ばかり・・・。

完全に母ちゃんの手抜きだな!!!
作ってくれるだけ、感謝しなくてはいけないんだけどねぇ〜。(苦笑)


前回は、3日間連続しゃぶしゃぶよ!!!

なんぼ、アタクシがしゃぶしゃぶ好きだって、こりゃたまらんわい( ̄◇ ̄;
遠慮なくいっぱい食べれるのは良かったんだけど・・・(カロリー低いし。笑)

3日目も、『しゃぶしゃぶ』の予感がして、帰りに電話した、アタクシ。
その日、【びっくりド●キー】行ったわよ(爆)ふぅ〜、危なかったわ。

今日は、母ちゃん外出のため、父ちゃん&弟がやってくれた(* ̄m ̄)プッ
出来上がりに、居間に行き、一緒に食べた(爆)
だってね、アタクシ・・・風邪で熱が5日間続いてるの(涙)ゴホゴホッ。オエッ。
風邪ひいたって、熱あったって、会社休めないし(辛)

友人からもらった菌で作った、〔カスピ海ヨーグルト〕そろそろ・・・腐る(滝汗)
結構、意地するの大変ね〜(゜ロ゜)
母ちゃんに、牛乳頼んでおこう(急)

ライラックさんのお家に生まれたかった(ボソッ)
きっと、毎日のお食事タイムが楽しいんだろうなぁ〜♪




これぞ〜男の料理?(汚)↓


先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・楽しんでいただけたようでΓ(゜▼゜) / まあぼう ( 2003-02-18 19:11 )
ダンディーYさん・・・スッカリ勘違いしてしまったわσ(^◇^;;最初から、あたいって言ってくれ〜い!おほほほっ / まあぼう ( 2003-02-18 18:28 )
大爆笑。まあぼうさん、ライラックさん(笑) / ティンカーベル ( 2003-02-18 07:49 )
おねえって言うのは、あたいの事よ、あたい!!(爆笑) / ダンディーY ( 2003-02-17 22:42 )
ティンカーベルさん・・・いつもありがとー。ありがとー。(ティンカーベルさん風) / まあぼう@いじめてる訳ではありませんよ。 ( 2003-02-17 22:08 )
しんちゃん・・・火鍋って何?!食べた事ぬわぁ〜〜〜〜〜〜い!! / まあぼう ( 2003-02-17 22:06 )
ライラックさん・・・自分ちの食事・・・最近、アタクシ好みのが出てこなくて(涙)だから、ライラックさんの日記で食べた気になってます!豚肉ですよね、やっぱり♪うちは、野菜が多いっすよ〜。ティンカーベルさんの特徴上手くつかんでますね!さすが!! / まあぼう ( 2003-02-17 22:05 )
ダンディーY さん・・・あらっ?!おねえ様とご一緒にお食事なさった事あるの?!仲間に入れてよ〜(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-02-17 22:02 )
↓ごめんなさい・・・。調子悪くて(ひまじんが・・・)あまりにも遅いから、連打してしまいましたわ(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-17 22:01 )
whitecatさん・・・うちの場合、肉チョビッとで、野菜ばかりですが・・・それでもよろし? / まあぼう ( 2003-02-17 21:58 )
whitecatさん・・・うちの場合、肉チョビッとで、野菜ばかりですが・・・それでもよろし? / まあぼう ( 2003-02-17 21:57 )
青さん・・・そうですね〜♪【ひまじんライターさん】にも、料理載せてるかた、多いですけど・・・アタクシ、ライラックさんのお家にいつも、おじゃまして、画像で食べたい物我慢してます(笑)アタクシの好きなご飯が多いのよ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-02-17 21:53 )
あおネェさん・・・豪勢じゃないですよ(笑)野菜ばかりですから(爆) / まあぼう ( 2003-02-17 21:51 )
ビッケさん・・・撮る時、気づかなかった、豆腐がくずれてたなんて(汗)男どものシワザですから(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-17 21:49 )
ティンカーベルさん・・・そうです、ビーカーのように、デカイ入れ物に入ってきます。ソフトドリンクはほとんど、びっくりになります。去年から、コーヒーの種類が増えました♪ようやく、こちらでも【スターバックス】が出来た影響だと思われます・・・。 / まあぼう ( 2003-02-17 21:48 )
クリスチィィネ剛田さん・・・たしか〜【びっくりコーラ】も?ビーカーに入ったデカイ飲み物よね(笑)アタクシ、前までは、【牧場のカフェオレ】ばかり飲んでたんだけど、無くなってしまったので、今は【オレンヂジュース】よん♪ / まあぼう ( 2003-02-17 21:45 )
おねえさん・・・おいで〜!(笑)遠いよね・・・。 / まあぼう ( 2003-02-17 21:29 )
Miewさん・・・北海道の人は、よく食べてるモノかもしれまへん・・・。 / まあぼう ( 2003-02-17 21:28 )
ライラックさん、↓、私も参加させてくれてありがとーありがとーありがとー。 / ティンカーベル ( 2003-02-17 09:05 )
僕も昨日は火鍋でした^^ / しんちゃん ( 2003-02-17 08:13 )
オロロ、何時の間に出とった・・・びっくら。ありがとう・・・でも今年既に4回もしゃぶしゃぶって(汗)(@_@)お鍋料理って言っていいのかな?しゃぶしゃぶが一番好き♪特に豚しゃぶ!!あーあ、いつも美味しいもん食べてんのはどっちなんだか。それに可愛いお洋服とかぁ・・・ぼそ。いいなー。(ティンカーベルさん風) / ライラック ( 2003-02-17 04:57 )
男の料理もいいけど、おねえの料理もイカすわよ♪今度一緒に食事したいわねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2003-02-16 22:17 )
しゃぶしゃぶ、いいな〜。食べたい〜。(笑) この時期は、やっぱ鍋物が一番。 / whitecat ( 2003-02-16 22:01 )
しゃぶしゃぶ、いいじゃん!って心ん中でつっこみ入れてたら・・・。最後のほうの「ライラックさんのお家」でうなずいてしまった(笑) ライラックさんだけでなく、すごくおいしそうな料理のご家庭がひまじんライターさんに多いって思うんだけど・・・ / ( 2003-02-16 14:34 )
しゃぶしゃぶ続きなんて、豪勢じゃない?! / あおネェ ( 2003-02-16 14:20 )
豆腐が微妙に崩れてる所が良いね!!(笑) / ビッケ ( 2003-02-16 12:55 )
お父様と弟さんとで作ってくださるの?いいじゃん、いいじゃん。わたし、びっくりドンキーって行ったことないの。どう?どう?↓びっくりコーラなんてのもあるの?これってびっくりするほどの量ってことなのかな???また教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-02-16 08:21 )
●っくりドンキーの「びっくりコーラ」を注文したら、ホントにびっくりしたぶぁい! しゃぶしゃぶいいなー。 ぽっくんも食べたいぶぁい! まあぼうさんの家に招待してクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-16 06:52 )
何ならウチが食べます。しゃぶしゃぶ〜 / おねえ ( 2003-02-15 22:09 )
うわー、しゃぶしゃぶって滅多に食べないので、普通に羨ましいって思ってしまうんですけど。笑 / Miew ( 2003-02-15 21:10 )

2003-02-12 病気ですから・・・(●´△`●)ゞ

【正月のバーゲン】 でかなり出費したので(バーゲンの意味ない。汗)
しばらく、買い物は我慢のはずだったけど・・・

買っちゃいました(笑)

だってだってぇ〜、仕方ないわよ・・・
アタクシ・・・

『買い物したい病』(病気)なんですものぉ(゜ロ゜)」トホホッ。

何度も×100 治そうと思ったけど、ダメみたい(苦笑)

ってな訳で、今日買ってきたお洋服達を〜♪

ちなみに、全部 春物なので、バーゲンではありまへんがなっ(苦笑)

ほんとは、《ジーンズ》 のはずじゃ?!アレレ?
しかも、なぜにぃ〜、トップスばかり・・・。アウチッ!


先頭 表紙

モモ・・・ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん! モモっぽい(笑)それでヨロシイ!!!がっはっはっ〜。 / まあぼう ( 2003-02-18 19:12 )
じれったくれ自分で脱ぐ、、、脱がしたいみたいだけど(苦笑)せっかちだし(自爆) / モモ ( 2003-02-18 07:04 )
モモ・・・彼に脱がされるのも、ダメかい?!一つずつ、じらしながら〜♥ウヒョヒョッ。 / まあぼう ( 2003-02-16 23:45 )
ボタンついてるものってめんどいの。パジャマも頭から脱ぐ。だからボタン1つずつ外されて脱がされるのもイヤイヤ o(_ / モモ ( 2003-02-16 18:43 )
モモ・・・ブラウスじゃなければ、ニットとか?モモ絶対似合うよ、 (。・・。)長身うらやますぃ〜! / まあぼう ( 2003-02-16 13:59 )
((_- )( -_)) ウウン モモはベージュ着ないの。。。ブラウスも着ない(苦笑)OLっぽい格好してないもん(爆) / モモ ( 2003-02-16 13:31 )
うっち〜さん・・・そうね、ここんとこ〜買い物ばかりですからね(汗)ももなさんも、いっぱい買ってないかしら?! / まあぼう ( 2003-02-16 12:44 )
たまにしか見に来ないからかもだけど・・・・・・・・  いっつもバーゲンって書いてある気が(爆) / うっち〜 ( 2003-02-15 18:33 )
ダンディーYさん・・・昨日は、あま〜い夜でしたか?(笑)アタクシも安いですよ、もらってくださる?ウフフフフッ。 / まあぼう ( 2003-02-15 15:13 )
モモ・・・アタクシっぽい?色てきには、モモOKだよね?! ↑ / まあぼう ( 2003-02-15 15:12 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・夢でうなされるなんて、よっぽど好きで我慢できないのね(笑)アタクシも夢に出演できたかしら?ウッフン。 / まあぼう ( 2003-02-15 15:10 )
マキーノさん・・・あら、マキーノさんの言う通りだわ(汗)アタクシが着たら「デキルOL」にならないの(;_;)ただ、雑誌を見てずっと、こんなのが↑欲しかったんです(*・▼・*) / まあぼう ( 2003-02-15 15:09 )
mika さん・・・情報ありがとう!!早速mika さんの日記読ませていただきましたわ♪mikaさんって大阪人だったの?! / まあぼう@おひさしぶりね♪ ( 2003-02-14 23:32 )
おねえさん・・・高い!(アタクシにしては。汗)もちろん、カード2回払い(爆) / まあぼう ( 2003-02-14 23:30 )
しんちゃん・・・そちらは、バーゲンの時期ではないのですか?!物価安いのは、羨ましいですわ♪ / まあぼう ( 2003-02-14 23:16 )
慧茄さん・・・仲間ですの!!一緒にショッピングデートしたいわ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-02-14 23:15 )
あおネェさん・・・卍?分かっていただけたかしら?(謎)着てしまうと、せっかくのお洋服が台無しなので、これだけで(爆) / まあぼう ( 2003-02-14 23:13 )
あたいも買ってください。お安くしますんで・・・・・限定品よ!あたいは!!(笑) / ダンディーY ( 2003-02-14 16:50 )
全部、しるばっぽい!!イメージ出来る。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) / モモ ( 2003-02-14 06:44 )
その気持ち、よく分かるぶぁい! ぽっくんもパチスロをガマンしてるんでしゅけど、最近、夢にまで出てきてうなされる毎日ぶぁい。(-_-;  だから、ゲームセンターで打ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-14 02:25 )
右下のブラウス着てタイトなスカート履いてると“デキルOL”なイメージが‥想像力貧困でごめんなさい〜(爆) / マキーノ ( 2003-02-14 01:11 )
まあぼうさ〜ん!!!お久し振りです!!まあぼうさん!実は今日米倉さんが公開録音でうちのバイト先であるショッピングモールにきはったのですよ!!! / mika ( 2003-02-13 23:34 )
まぁ、こういう服って高くありません?今日ウインドーショッピングしながら、何でこんなに高いんだぁ〜!と叫びながら見てましたわ(笑) / おねえ@1980円くらいの服が限界(笑) ( 2003-02-13 21:40 )
青さん・・・良い事言いますのぉ〜!お小遣いちょ〜だい(爆)なぜに?!(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-02-13 21:24 )
ビッケさん・・・男は、ノースリブ好き!φ(._.)メモメモ。。いや、これは・・・ノースリでは、着ませんのよ(苦笑)重ね着するんです・・・。 / まあぼう ( 2003-02-13 21:23 )
うららんさん・・・似合わなくても、着ます(爆)自己満足の世界ですσ(^◇^;; / まあぼう ( 2003-02-13 21:22 )
ティンカーベルさん・・・腕は会社の女性達の中で、一番アタクシが太いんですよ(爆)腕は出しません(汗)重ね着するために、今回これ↑にしました♪ブラウスはインナーで☆サイズは、Lですよ!! (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2003-02-13 21:20 )
ばーげん(´ρ`)行きたいよう(´ρ`) / しんちゃん ( 2003-02-13 21:20 )
同志よ!買わずして後悔より、買って後悔です!!これからも共に経済に貢献しましょう(^^; / 慧茄@お金使い過ぎ ( 2003-02-13 19:55 )
なんとな〜く、まあぼうさんのセンスが分かります^^ / あおネェ@ホンマかいな(笑) ( 2003-02-13 11:58 )
いいんだよ、いいんだよ。みんなが財布のひもしめてたら、いつまでたっても不景気なんだから♪ 日本の景気に貢献してるってことで(^o^) / ( 2003-02-13 09:40 )
冬のノースリーブは良い!!あっイヤ個人的な趣味でして・・・ポッ! / ビッケ ( 2003-02-13 01:57 )
本当にすてき!こんなのが似合うなんて、まあぼうちゃん、いいわぁ〜〜(笑) / うららん ( 2003-02-12 23:13 )
いいじゃんいいじゃん、ステキ。感じいいわー。腕が細いのね、私もノースリーが似合うように頑張るわ。大正解のお買い物ね。 / ティンカーベル ( 2003-02-12 22:43 )

2003-02-11 ハマってるモノ?!

【ジーンズ】のお直しを取りに行ってきたが・・・

お店では〜
試着して鏡を見て、友人にもコメントしてもらい、即決まったが・・・

家にもどり、『ファッションショーもどき』をやろうと、履いたらば〜



縫い目がパッツンパッツン!

お尻がピッチリくい・込・ん・・で・・るぅ!(涙)



よくあるパターンよね、これ(汗)
そういやぁ〜店内は、暗かったわ。うっ!
もしかして〜こう履くモノなのか?
そそられる感じで♥(ないから!自爆)

悔しいから、履きまくって、伸ばそう(爆)( ̄ ̄;)

しかも、今のジーンズって〜
腰骨痛い思いして、自分のサイズより1,2回り小さいのをあえて選ぶらしいけど・・・。


履くのに、時間かかるんですけど?!(滝汗)

はぁ〜、はぁ〜、ゲホッ。

いざという時、困っちゃうわ〜ん♡(って、どんな時?)
楽に履くコツは、寝転がりながらと聞き、トライしたら、かえって面倒だったよ(苦笑)


今回は、失敗って事で〜また買ってこよう(ボソッ)

 


先頭 表紙

慧茄 さん・・・あのぉ・・・そのぉ〜レザーがいい感じの仕上がりになるワケでは、ないのですね(*≧m≦*)ププッ / まあぼう ( 2003-02-15 18:05 )
熱くなります(まんまやん!)<ドライヤー / ちなみに合皮です(ぼそっ) / 慧茄 ( 2003-02-15 16:34 )
クリスチィィネ剛田さん・・・ご〜まりぃ〜さぁん♪(503)これかね、やっぱり?(笑)エドウィンご披露お願いします! / まあぼう ( 2003-02-14 23:12 )
ぽっくんは、いつもエドウィンぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-14 02:24 )
しんちゃん・・・女性は、いかに、スタイルを良くみせるか(ごまかせるか)勝負です(爆)おほほほっ。 / まあぼう@脱いだら気絶よ(笑) ( 2003-02-13 20:44 )
慧茄さん・・・あら、ステキ!!ギター弾けるのですね。うっふん♥キッズでレザーとは・・・リッチね〜♪そんで、ドライヤー当てると、どうなるの??? / まあぼう ( 2003-02-13 20:43 )
ばぁびぃさん・・・アタクシも爪やれてちゃいます(涙)今は、スカルプチャーなので、丈夫ですけど。 / まあぼう ( 2003-02-13 20:41 )
たまさん・・・女性ですから、太ももはみんなの悩みですわ〜。【ビーナスジーンズ】も試着しましたが、今回は【アールジーン】にしたのよ〜。 / まあぼう ( 2003-02-13 20:39 )
青さん・・・今回、あまりにもキツクて店員さんに履くのを手伝ってもらいました(爆)そのぐらいで履くらしいです・・・。マジかよ?! / まあぼう ( 2003-02-13 20:38 )
ビッケさん・・・アタクシ〜実はここんところ、ジーンズ洗ってないんですよ(爆)味ですよ味(⌒▽⌒)アハハ!キムタクだって、5年洗ってないって言っていたし・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-02-13 20:37 )
おねえさん・・・もちろん、お直し出しましたわよ・・・。いっぱい切りました(爆)そうすると、せっかくのジーンズのラインが変わってしまいますがね(涙)うぅぅ / まあぼう ( 2003-02-13 20:35 )
ティンカーベルさん・・・そうそう、同じ!!その時ばかりは、ダイエット考えるんですけどね(汗)ティンカーベルさんのイメージってスカート派だと思ってました♪ジーンズも履くのね〜(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-02-13 20:25 )
あおネェさん・・・お尻もモモも、太いアタクシって?!(爆)お尻が小さくなる方法教えてくだされ! / まあぼう ( 2003-02-13 20:23 )
Miewさん・・・いやいや!あの Miewさんの写真はとてもおデブには思えないですよ♪ / まあぼう ( 2003-02-13 20:22 )
内緒のはなしなんですけど〜、僕もキツキツのジーンズを穿いていたとき、しゃがんだら「ぷちっ」ってなっちゃったことありますよ。 / しんちゃん@最近はワンランクでかいやつを ( 2003-02-12 18:30 )
ギターキッズの頃、ピチピチのレザーパンツをドライヤー当てながら履いてたコトを思い出しました(^^;熱ちっ! / 慧茄 ( 2003-02-12 11:21 )
ジーンズ、はいてるうちに伸びてきますものね(笑)アタシはよくはきづらくて爪折ります(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-12 01:00 )
太もものせいでウエスト平気なのに太もも辛ッ!状態です(汗)最近ビーナスジーンズ買ったのら♪ / たま ( 2003-02-11 19:46 )
ジーンズは試着でびりっ!と音がして、困ることしばしば・・・(^^;;; / ( 2003-02-11 19:32 )
大学の頃バイトしてたジーンズ屋さんは商品入ってきたらまず洗って縮ませてから売ってた。家で洗ってガッカリ!をなくす為に。でも僕が洗うと洗剤固まってて変な色落ちしてしまうのだ(笑)。 / ビッケ ( 2003-02-11 18:47 )
腰周りに合わせると丈がズルズル(T▽T) / おねえ ( 2003-02-11 17:10 )
すっごくわかるなー、私も買って正解だった時は嬉しくなってくるもの、それだけ気に入るのがないし自分のサイズにフィットするのがないよね、ジーンズ選ぶ時にいつもダイエットを心に誓ってしまう私。頑張るわ、私。 / ティンカーベル ( 2003-02-11 16:04 )
私はね・・・お尻は小さいのに、モモが太いので、そういうのも困るわ〜 / あおネェ ( 2003-02-11 15:40 )
今の人ってみんな細くて、おでぶな自分はすごくサイズあわなくて困ってます。 / Miew ( 2003-02-11 14:51 )

2003-02-01 新年会になるのぉ―――?(謎)

また、同じ場所で新年会?してきた♪(近所で楽チンなのよ。笑)
つ〜か、すでに2月に入ってるんですけど!!

前回より、食べてないわ!アタクシ(汗)
ど〜したのかしら?行くと決めてから、ハリキってたのにぃ―――(*゜□゜*)
飲む前に、飲む!【サクロン】きちんと飲んで行ったのに・・・。


今回も、笑いすぎました(汗)

は、は、腹がヨジレたんですけどぉおおお!(爆)

腹筋使ったから、少しはお腹凹んだかしらぁ〜?
どーして、こんなに面白い話題なのに、アタクシだけバカウケしたのか?

普段、笑ってないって事?
なぜ、アタクシばっかり、ツボに入ってしまうんだろう?(謎)





今月から、順番に有休(会社)に入っていくんだけど、みんな海外に飛ぶらしい(羨)
その分、手薄になるから、仕事がハードになる訳で・・・(苦)
サービス残業、当たり前田のクラッカーさっ。 ふるっ(自爆)
でも、この長期休暇があるから、頑張るのよね♪
つ〜か、アタクシ、就職してまだ、一回も海外に行ってないんですけど(涙)

19歳で留学2ヶ月・20歳で卒業旅行2週間・・・以上。
すくなっ!!!!!


アタクシ 『ハワイは、新婚旅行まで行かないわ〜♬フフフ〜ン♥ 』
婆や    『いつになるか、分からないんだから、行ってきなさい!』(キッパリ!)


そ、そ、その通りよ!!!(自爆)
〜な訳で、今回の有休で行ってこようかしら〜?!ワ・イ・ハ―♪
なんて、思っていたが、思いがけない出費で、ジャンジャン・バリバリ(by パチンコマン)

いざという時に、行けるように、パスポートはチャッカリ10年で更新済み(爆)
新婚旅行のための、準備は出来てるのよ!
誰か、もらってやって下さいな♥

パンフだけ眺めて、我慢するさっ!o( ̄ ^  ̄ o) フンッ。

先月、予定していた【TDL&TDS】も、流れてしまったし・・・。
しか〜〜〜も!20周年なのよぉ〜(*゜□゜*)

行きたいぞぉ――――!

ゾタバタε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


[ディズニーストア]で、プ〜さんの期間限定のぬいぐるみ買おうかなぁ(淋)




期間限定 【のどちん】食べてみた。
のどちん・・・の後に 「こ」は付けないように。
それは、アタクシが言われたんですが(笑)

ひな皮が好きな人には、良いかも・・・。
でも、アタクシ・・・物足りなかったわ(ボソッ)


先頭 表紙

ビッケさん・・・多分〜首周りらしいです。(謎)やっぱ、のどちんこでしょうかね?(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-09 14:53 )
のどちん激しく気になる〜どの部分なんだろ。 / ビッケ ( 2003-02-09 04:11 )
ダンディーYさん・・・あら〜(゜ロ゜)遊びに行って良いの〜(笑)おこちゃまと遊んじゃうわよん♥ウッフン / まあぼう ( 2003-02-08 19:00 )
しんちゃん・・・しんちゃんとこでは、賑やからしいね♬ 賑やかなのは、素晴らしい!生活にもハリが出るってもんですよ★ / まあぼう ( 2003-02-08 18:58 )
えりっち・・・もし、今回行ってたら串鳥ダブってたのね(笑)次回は、一緒に行こうね! / まあぼう ( 2003-02-08 18:57 )
マキーノさん・・・多分、その通りです★新婚旅行に海外行かないの?!ぜひ、いってらっしゃいな♪ / まあぼう ( 2003-02-08 18:56 )
翠菜さん・・・パンフの料金表見て、ため息ついて、終わりです(涙) / まあぼう ( 2003-02-08 18:54 )
おねえさん・・・そうですね、海外は贅沢ですわ!会社の人達は、今回の有休で『ハワイ』『オーストラリア』『グアム』に行くので、羨ましい限りです(爆) / まあぼう ( 2003-02-08 18:53 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・修学旅行で飛行機乗りませんでしたか?!キムタクのドラマ見てると乗りたくなりますな(笑) / まあぼう ( 2003-02-08 18:43 )
慧茄さん・・・アタクシののどちん〜なら、食べさせれないけど、見せるわ(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-08 18:42 )
hanaさん・・・アタクシも学校で留学なければ、この歳できっと海外未経験でしたわ(汗) / まあぼう@こんちわ、ヨロシコ! ( 2003-02-08 18:41 )
昔野さん・・・同じくアタクシも、昔はタレ派でした(笑)今は、絶対塩派よね・・・。コショウはタップリ派よ(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-02-08 18:39 )
みお・・・海外に知り合いが居てえぇ〜のぉ〜!旅行に行ってないのに、金が無いのはなぜ!!!宝くじ当たれ(爆) / まあぼう ( 2003-02-08 18:37 )
青さん・・・本州も、めったに行かないアタクシって?!インドア派(爆) / まあぼう@実は乗り物酔いします(汗) ( 2003-02-08 18:35 )
たまさん・・・たまさん、前にディズニー行ってきたばかりだもんね!20周年はシンデレラが主役みたいね♪ / まあぼう ( 2003-02-08 18:34 )
ライラックさん・・・店員さんが説明してくれたんですが、覚えてないです、のどちん・・・。友人に聞いてみたのですが、なんだか、どっかの首まわりだとか?!(謎) / まあぼう ( 2003-02-08 18:32 )
あおネェさん・・・南の島に行きたい!!でもね、みんなと休みが一緒じゃないので、今回は諦めます・・・。 / まあぼう ( 2003-02-08 18:30 )
ティンカーベルさん・・・9連休なんですけど、欲しい物(バックやお洋服〜)たくさんあるので、大人しくしてます(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-08 18:29 )
あたいの所に遊びにいらして!パスポートいらないわよぉ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 11:26 )
新年会!?旧正で祝うんですかそちらは?(笑) / しんちゃん ( 2003-02-05 02:10 )
腹がよじれるくらい楽しかったのね?!いつか行けるのを楽しみにしているわん☆ これ↓期間限定なんだね〜。えりっち、2週間くらい前に行ったときは、無かったもん、。(確か) / えりっち ( 2003-02-04 00:33 )
パスポートの更新忘れててそのままです。きっともう海外には行かないので、このままで(笑) のどちんって、首の部分ですか?(なんとなく(笑)) / マキーノ ( 2003-02-03 22:23 )
パンフだけ眺めて…同じくです(笑)パンフだけ持って帰って、いったつもりになってます(笑) / 翠菜 ( 2003-02-03 21:01 )
海外?贅沢は敵です(笑) んでもって焼き鳥は皮1番(笑) / おねえ ( 2003-02-03 11:23 )
ぽっくんなんて、海外どころか飛行機に乗った事がないぶぁい! ぽっくんをハワイに連れてってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-03 05:04 )
わをっ!う、うまそう・・・ヨダレが・・・失礼しました(笑)それにしても長期休暇ですか・・・私も欲しい(涙)満喫してね〜♪ / 慧茄@のどちん未体験 ( 2003-02-02 22:43 )
すっ、すっごい焼き鳥の数ちぅ〜(@@) あたし国外脱出未経験・・めずらしい??? / hana@おはつです(*^_^*) ( 2003-02-02 22:27 )
海外旅行・・・行きたーい!!国内でももちろん可。でも今旅立ったらマジで「逃避行」になっちまうワ・タ・シ。(って言ってる場合か!?) / 昔野@串は塩!!(昔はタレ派だった) ( 2003-02-02 21:27 )
海外行ってらっさいな〜♪確かに金は要るが使える今のうちに使っちゃうのよぉ〜!貯金も良いけど(あるのか?)パぁ〜っ!と使うっつ〜のもマジでエエよ!^-^  今年の正月の私のようにさっ!!!後で節約婆になるけどね(爆) / みお ( 2003-02-02 20:09 )
ほ、ほら・・・。本州も「海外」ってことで(;^_^A でも、知り合いにはパスポート所有経験なし、携帯も持ってないって人もいるから・・・2ヶ月なんてのがあるってののがすごいってばさo(^-^o)(o^-^)o / 青@お祝メッセ、ありがとう♪ ( 2003-02-02 14:40 )
ディズニーの20周年行きたいのーーー!!でも多分無理(涙)シンデレラ城のステキなライトアップやシンデレラのショーが見たいぃぃぃ。・゜(´□`)゜・。 / たま ( 2003-02-02 10:02 )
ホント、のどちんって何?私なんて国内ですら全然旅行行ってないよ(涙)。旅行できなくていいからお休みが欲しい・・・ / ライラック ( 2003-02-02 09:34 )
南の島にでも行ってらっしゃいな〜!!(^-^)ノ~~ / あおネェ@"のどちん"て何? ( 2003-02-02 08:21 )
そんなにお休みが取れるの?それで、その休みはどーする?どーする?どーするの? / ティンカーベル ( 2003-02-02 00:51 )

2003-01-25 すなおに、喜んでいいのやら〜?!

街を歩いていたら、アンケート(コンタクトレンズのCM)に、協力してくれないか?と、おばちゃまに声をかけられた・・・。

アタクシって声をかけやすいタイプみたいなのね・・・(汗)

商品券1000円分もらえるってのが、チョイと魅力でお付き合いしました(笑)
金欠の時に、ありがたい事だわ〜★

年齢を必ず聞いてくるのは、分かっていたが〜
おばちゃま、アタクシを17,8歳 ぐらいだと大きく勘違い(苦笑)

若作りしてて、良かった(爆)

この歳になり、頑張っても23,4歳ぐらいまでしか、言われた事が無かったのに・・・。

褒め過ぎですけどぉ―――!!(もっと言って、褒めてぇ〜♪)

アンケート20分ぐらいだって、言っていたのに、1時間よ(苦笑)
お世辞&商品券で、許してあげるわぁぁあああ♪ うふふふふ〜ん。




3月に、大丸がようやく建ちますのぉ〜 p(*゜▽゜*)q ウキウキッ。
札幌駅は、アタクシがよく買い物する場所だから、なお嬉しい♪

それまで、自粛するぞ・・(ボソッ)


先頭 表紙

マキーノさん・・・↓の下を向いて歩くとは、顔が分からないように、隠すって意味です(笑)後ね、アタクシここんとこ、太ったから顔が丸いせいもあると思います(苦笑)マキーノさんなら、手を加えなくても、これから幸せな生活がおとずれるんだから(結婚式も!)きっと、幸せイッパイでステキなお顔になっているはずよ♬ / まあぼう@幸せ分けてケロ∋(゜Θ゜)∈ ( 2003-02-04 19:16 )
私もほぼノーメイクなんですが‥流行ものを全然持ってないのが敗因ですかねぇ(笑) いや、顔の作りかも?(爆) / マキーノ@なりました〜♪ ( 2003-02-03 22:26 )
リンさん・・・リンさんに会えなくて残念だったわ(涙)帯●では、よねちゃんの行く所すべて、まわってどこでも、出没してましたのに、アタクシ(笑)4月のコンサートは、札幌に来る?もちろん、行くわよ〜♥そのときにでも、会いましょうよ♪ / まあぼう@年齢・・・二十歳(大嘘) ( 2003-02-02 17:56 )
マキーノさん・・・あのね、アタクシ小学校から、顔変わってないらしいです(友達曰く・・・)後は、流行ものには、すぐ乗る(爆)化粧は、薄く(ほぼ、ノーメイクに近い・・・)下を向いて歩く( ̄Σ ̄=)! / まあぼう@参考になりますでしょうか?! ( 2003-02-02 17:52 )
しんちゃん・・・しょせん、札幌は田舎だし(苦笑)ユニクロは、やっぱり嬉しいですよ。最近、行ってないから行きたいわ♪ / まあぼう ( 2003-02-02 17:47 )
昔野さん・・・3月6日OPENですよぉ〜!!楽しみですね〜ルンルン♪もちろん、行きまっせ(笑)ウフウフウフッ。 / まあぼう ( 2003-02-02 17:45 )
うっち〜さん・・・多分、あなたと会った時は化生バッチリしていたし(笑)この日は、ほぼ、ノーメイクだったし・・(-。-) ボソッ  まあ、笑って許してチョンマゲ(*・▼・*) / まあぼう ( 2003-02-02 17:43 )
もここさん・・・やっぱりお世辞だと分かっていても、嬉しいですね(笑)未だに、周りにも【17,8歳に見られた】って自慢?してますもの♪おほほ〜おほほっ / まあぼう ( 2003-02-02 17:41 )
青さん・・・そ、そうね〜(汗)平成生まれめざしてみるわ(滝汗)って事は、14、5歳か。。。(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-02-02 17:38 )
えりっち・・・yoneちゃんでは、無いのよ(笑)小学校からの古いお友達との飲み会よ♬ 今回は、一緒に行けなかったけど、次回また誘うね★その飲み会は、↑の日記だから(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-02 01:28 )
ライラックさん・・・写真の顔は、修正してますし(笑)ライラックさんは、童顔なのですか?アタクシは、童顔だと言われるんだけど、いかがでしょうかね?(謎) / まあぼう ( 2003-02-02 01:26 )
クリスチィィネ剛田さん・・・嬉しいお言葉ありがとう!ペコリッ。キレイだったら、彼氏居るはずですから(涙)トホホッ / まあぼう ( 2003-02-02 01:24 )
ビッケさん・・・すこ〜し、離れると若く見えるのよ、きっと(笑)毛穴開きっぱなしで、汚いわよ(爆)お〜ほっほっほ。 / まあぼう ( 2003-02-02 01:22 )
慧茄さん・・・子供の時は、「忍者ハットリ君」見てました(笑)ニンニ〜ン♪ / まあぼう ( 2003-02-02 01:13 )
ティンカーベルさん・・・アタクシ、肌年齢は50歳ぐらいだと思いますよ(苦笑)乾燥肌だし、お手入れに手抜きしっぱなしでしたから(爆)若作りは・・・えぇ〜と、服装のせいもあるかも・・・です。この間のバーゲンのコート着ましたわ(笑) / まあぼう ( 2003-02-02 01:11 )
おねえさん・・・多分、今回のアンケートは、新しいメーカーからコンタクトが発売されるのかと思います。アタクシも、コンタクトはいろいろ使ってみて、現在は乱視用ソフトコンタクトです(涙)割引がきかないので、高いんですけどね・・・。 / まあぼう@コンタクト愛用13年 ( 2003-02-02 01:08 )
たまさん・・・アタクシ的には、冬はオススメできまへんがな(爆)夏だったら、地方に比べると過ごしやすいと思いますよ、ぜひ、いらして♪ / まあぼう ( 2003-02-02 01:05 )
ごま・・・こらぁ〜!!!20歳ですってば・・・(大嘘) / まあぼう ( 2003-02-02 01:03 )
翠菜 さん・・・1時間は、辛かったですわ、ほんと(汗)アンケートに素直に答えた自分にも、原因はあるんです(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-02 01:01 )
あおネェさん・・・歳はとりませんので、二十歳って事にしておいてください(笑)  あおネェさんと近いですよσ(^◇^;; / まあぼう ( 2003-02-02 01:00 )
まあぼうさんって、おいくつなんでしょう?(いきなり申し訳ありません。笑)あの日、白いダッフルコートの人探したんですけどね〜? / リン ( 2003-01-29 23:58 )
すごいっ!10代に見られるなんて‥すごすぎる‥‥。必ず老けて見られる私に、若さの秘訣を伝授してください!ぜひに!!(爆) / マキーノ ( 2003-01-29 01:57 )
大丸だとぅぅぅ・・。こっちはユニクロで満足してるのに・・・ / しんちゃん ( 2003-01-28 02:49 )
うわー、スゴイ!!10代に見られるとはっ!!にじみ出る若さ、羨ましい限りです。しかもいつのまにやら大丸あんなに出来上がってるし・・・。あー、時代の流れから取り残される日々っす・・・。泣 / 昔野@私はにじみ出る老化・・・はうっ ( 2003-01-27 20:39 )
うん。まぁ〜〜〜実際よりは若く見えるけど・・・それは言いすぎだろ!!(爆)  / うっち〜 ( 2003-01-26 23:27 )
昨日も言ったけど、絶対そのおばちゃん目が悪いんだ!(笑)若くは見えるけど、10代はないだろ〜。でも、相当喜んでいたよね♪そういうお年頃〜♪ / ゆかり♪ ( 2003-01-26 21:43 )
喜べ〜♪私だったら素直にうれしいぞ〜 / もここ ( 2003-01-26 19:55 )
はっはっは、σ(^o^)も前に1000円図書券につられてアンケート参加したクチ。ティーンに間違えられるなんてすごい♪今度は、平成生まれに間違われるのをめざせ(爆) / ( 2003-01-26 19:43 )
今、下のつっこみ見てきたよ。yoneちゃん関係の飲み会? / えりっち ( 2003-01-26 18:30 )
実際若く見えるよ〜まあぼうっち(^^)  今日、この近辺に出没。友達と「大丸楽しみだね♪」ってワクワクして帰ってきました。 / えりっち ( 2003-01-26 18:27 )
お写真見る限り、17くらいに見えるよ。本当にそう見えたんだね、いいなー。 / ライラック@昔はお子ちゃま顔だったけど、今じゃー繕いようがない(涙) ( 2003-01-26 16:22 )
それだけ、まあぼうさんがキレイに見えるって事だと思うぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-26 04:05 )
スゲー!何歳若く見られたんだろう(笑)肌がキレイなんだろうね〜。札幌もココ何年かでドンドン変わってきてるね。 / ビッケ@脱プー太郎一周年 ( 2003-01-26 02:56 )
をぉ!素晴らしい♪私にも忍法若返りの術(?)を教えてください(笑)札幌へは数年前に一度行ったきり。また行きたいなぁ〜(^^) / 慧茄 ( 2003-01-26 02:53 )
若く見えるっていいですよね、ますます会えなくなってきました、私。ダイエットは出来ても若く見せるのは至難の技、涙。 / ティンカーベル ( 2003-01-26 01:25 )
1000円かぁ。ウチの場合アンケートといいつつ断りきれずに商品買ってしまうタイプだからつられないようにせねば(^^;) しかも丁度コンタクトだし(笑) / おねえ ( 2003-01-25 22:57 )
北海道旅行に行きたい〜(≧w≦) 親が好きで3回くらい行ったことあるけどそこらの外国よりも魅力感じちゃいますvv / たま ( 2003-01-25 22:40 )
○0才・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3 / ごま ( 2003-01-25 22:31 )
アンケートで1000円はおっきーね〜♪♪一時間は長いけど(笑) / 翠菜 ( 2003-01-25 22:08 )
まあぼうさんて、いくつなの?(爆) ← いきなり(笑)  私だったら、1時間 千円じゃ 割に合わないわ( ̄〜 ̄;) / あおネェ@私は3×才さていくつか? ( 2003-01-25 21:49 )

2003-01-19 やっぱ、シツコイ?!・・・よ・・・ね(苦笑)

ただいまぁ〜ヾ(´▽`*)

よねちゃん追っかけツアー in Hokkaidoから、帰ってきましたよぉ。(疲)

さすがに寒かった、帯広は・・・(涙)
寒さにある程度慣れてる、アタクシも〜

ガクガク震えたが止まらなかったワ・・・(((( ;゜Д゜)))

もちろん、風邪が悪化した(苦)

鼻水止まらず、鼻の下・・・皮が剥けてるし。


今日は、握手2回だけ。
よねちゃんの行く所、全部まわったから〜

顔バレてる(苦笑)

おかげさまで?それ以上、握手を求める事が出来なかったのである(ノ◇≦。)
あまりにも、シツコイもんだから、よねちゃんに嫌な思いさせてしまったのでは?!と・・・。

なので、今 かなりブル―――(涙)



明日から、平凡な生活が待っていると思うと、寝たくない(爆)

いや、風邪を少しでも早く治さなければ。トホホッ。

あぁ、足も痛い。目も痛い。こりゃ、大変だ!!!

先頭 表紙

しんちゃん・・・おひさぁ〜!!お元気でしたか?風邪は日に日に良くなっております♪いっぱい食べて温かくして寝るのが一番ですよ。お気をつけて〜〜〜(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-01-26 13:25 )
hanabi さん・・・合計9回も握手しているので、恥ずかしくはないんですが、よねちゃん目を見て握手してくれるので、顔を見るのが、恥ずかしいです(苦笑) / まあぼう ( 2003-01-26 13:22 )
モモ・・・大森が一番好きなの?柳沢はどうした?!(笑)画像送るように(命令) / まあぼう ( 2003-01-26 13:19 )
あおネェさん・・・よねちゃんのHPでアップされるかも?!いや、きっと走ってる姿なので、ぼやけて削除されてるかと(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-01-26 13:17 )
えりっちへ / まあぼう ( 2003-01-26 13:14 )
来月飲み会あるから、ご一緒にどう?麻生だけど(汗)『ぱんちょう』は、イマイチだよね(爆) / まあぼう ( 2003-01-26 13:13 )
おひさしぶりです。風邪気をつけてくださいね。僕もここんところ調子が・・・ / しんちゃん ( 2003-01-25 03:00 )
握手ってハズかしいのって私だけなのかなぁ?ブルーになんてなることないですよぉ!!!嬉しいに決まってる! / hanabi ( 2003-01-24 23:25 )
めちゃくちゃかっこいい。 / モモ ( 2003-01-24 06:51 )
え?写真撮られたの????? どこかに出るんじゃないの????? CDのジャケットとか(←これはちょっと無理かな(笑)) / あおネェ ( 2003-01-23 19:51 )
仲間に入れてぇ〜!!「ぱんちょう」の豚丼、食べたぜい!確かに、強烈だった。。。  風邪大丈夫?えりっちと同じ症状だねぇ。。インフルエンザじゃないの?! / えりっち ( 2003-01-23 18:59 )
モモ・・・あのね、サッカー選手よく知らないのさ(爆)大森ってカッコイイ?(笑)良いじゃなぁ〜い♥嬉しいファンだこと!! / まあぼう ( 2003-01-23 18:33 )
ダンディーYさん・・・ダンディーさんの存在もきになりますわ(爆)北海道に来たら、追っかけます (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2003-01-23 18:32 )
マキーノさん・・・その日顔を覚えてもらっても、多分・・・寝たら忘れられていると(涙)スタッフの方には、絶対覚えられてるはずです(爆) / まあぼう ( 2003-01-23 18:31 )
夢樂堂さん・・・えっ?!今年ってまだ始まったばかりなのに、もう3回もぉ〜( ̄Σ ̄=)!自宅ってどちらなんでしょうか? / まあぼう ( 2003-01-23 18:29 )
大丈夫、私もあまりに練習行き過ぎて大森(コンサ)に顔覚えられてたから。。。 / モモ ( 2003-01-23 06:42 )
翠菜 さん・・・出来る事なら、自宅まで行きたい(爆)むふふふふっ / まあぼう ( 2003-01-22 22:47 )
キアラさん・・・友達でも、良い!!友達になる方法教えて欲しいですわ(爆) / まあぼう ( 2003-01-22 22:45 )
リンさん・・・ねえねえ!リンさんいらしてた?アタクシ、白いコート(前の日記にも写真載せてるんですが)着ていたのよ(爆)全部回ったから、必ずどこかでお会いしてるわよ。アタクシ大体4〜5人で移動してましたの。多分、一番うるさくて目だっていたかと(汗) / まあぼう ( 2003-01-22 22:44 )
もここさん・・・鼻水止まらないんですよ〜。セキも結核じゃないか?ってぐらい止まらず・・・。菌を飛ばしまくってますわ・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-01-22 22:42 )
あおネェさん・・・次は、今んとこ無いんです(汗)顔バレ〜お恥ずかしいですわ(´Д`)よねちゃんに写真撮られたんですが、どうするつもりなんでしょうか?(謎) / まあぼう ( 2003-01-22 22:40 )
慧茄さん・・・心配してくれて、ありがと!風邪は日に日に良くなってるようです p(*゜▽゜*)q早く寝ますzzzz / まあぼう ( 2003-01-22 22:18 )
青さん・・・開き直りましわ。ありがとう♪自宅まで追っかけたいが、家知らんしね(苦笑) / まあぼう ( 2003-01-22 22:17 )
ティンカーベルさん・・・あのぉ〜、アタクシほんとブサイクですってば(汗)そ、そ、そんな〜、お世辞でも嬉しいもんですね♪よねちゃん大荷物で大変そうでした、特にマネージャーは、アタクシよりも小さくて細い方だったので、ファンの方からのプレゼントを全部持って移動なので、可哀相でした・・・。顔が半分怒ってるように、見えたのはアタクシだけかしら?(謎) / まあぼう@マネージャーになりたい女(爆) ( 2003-01-22 22:16 )
さすがよ、あーた!(笑)。たまにはあたいも追っかけてみない? / ダンディーY ( 2003-01-22 00:40 )
お疲れ様でした〜♪顔覚えられちゃうなんて、羨ましいですよ!それくらいの情熱って大切ですよね。うん。私もそのくらい燃えて追っかけしたいかも♪誰を追っかけようかな〜(爆) 風邪、お大事に! / マキーノ ( 2003-01-22 00:15 )
帯広は今年3回行ってます。冬は瞬間冷凍的な寒さ、ずっと十勝川温泉に浸かっていたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-01-21 16:48 )
そんだけ来てくれたら嬉しいと思うよ〜♪さすがに自宅まで来られたらイヤだろうけどさ(笑) / 翠菜 ( 2003-01-21 14:34 )
いやぁ、やっぱうれしいでしょ。美川憲一さんのおっかけファンは、すっかり友達になってましたっけよ。風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいましね。 / キアラ ( 2003-01-21 10:14 )
風邪大丈夫でしょうか?昨日は本当に寒かった・・・頭が痛くなるくらいに。まあぼうさんはどこにいたのでしょう? / リン ( 2003-01-20 23:02 )
嫌な思いなんてしてないよ〜。ファンが自分の為に寒いところ来てくれるんだよ〜。うれしいって!風邪は治さないとね。しつこいよ、今年の風邪は。 / もここ ( 2003-01-20 17:26 )
おつかれ〜  次の目標は 無いの??? / あおネェ@顔バレならLuckyじゃん!? ( 2003-01-20 14:26 )
こうなったら、ガンガンいっちゃってください(笑)前進あるのみッス!それよか風邪の方、気をつけてね♪ / 慧茄 ( 2003-01-20 13:47 )
大丈夫、大丈夫♪ それくらいのファンならどこにでもいるでしょ(^o^) 嫌な思いさせるファンってのは、自宅まで押しかけてきたりするんだから・・・ / ( 2003-01-20 12:11 )
嬉しいだろうなーって思います。そこまでしてくれるファンのこと。きっとまあぼうさんって綺麗しさ。不気味なファンは怖いけれど私なら感激だなー。どんなに人気者になったとしても彼こそが感激してるんじゃないのかなー。 / ティンカーベル ( 2003-01-20 07:01 )

2003-01-18 やるときゃあ〜やるよ(爆)

ただいまぁ〜!
今日は、気合入れて、よねちゃんのまわる所すべて、行こう!って思ったんだけど・・・。

6つのうち、4つだけまわってきた♪
まぁ、こんなもんかしらね?!(チョイと不満だが・・・)

今日だけで、4回も握手してもらったわ
手を振ってもらって、なんだか〜

アタクシ達、顔を覚えられた?(謎)

すみません、調子に乗ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・


よねちゃん目当てで、行ったから〜

おみやげ買ってないぞ(爆)

餞別もらってないしぃ〜。(強気)ホホホホホホッ。

でもね、旭川と行ったら、【き花】よ〜ん♪
これ、大好きなのよね。
箱で買ったら、高いから5枚だけ(涙)
しかも、自分用・・・。


今になって奮発すれば良かった!あうっ。


明日は、みんなにおみやげ買って行こう♪
ってか、うちの近所で買えちゃうのよね 
【柳月】 【六花亭】
って・・(-。-) ボソッ


明日は、帯広まで行きますので、今日こそは、もう寝る!!!
(えっ?!昨日〜?3時間しか寝れなかったわ、興奮していたのかしら?)  
ってな訳で、おやすみんしゃいZzz

先頭 表紙

もここさん・・・銘菓で1番か、2番を争うぐらい(アタクシの中では)好きなんですよ(笑) / まあぼう ( 2003-01-20 22:10 )
おねえさん・・・ごめんなさい、お土産(汗)給料日前だったし・・・(言い訳) / まあぼう ( 2003-01-20 22:09 )
ばぁびぃさん・・・ほんとは、全部行きたかったのですが、何時に来るか、ハッキリ分からず、すれ違いで会えないと悲しいので、絞ったんですよ(笑) / まあぼう ( 2003-01-20 22:08 )
あおネェさん・・・↓の通りです、なんともいえない、美味しいヤミツキになる、お菓子です。 / まあぼう ( 2003-01-20 22:07 )
↓続き〜、【き花】は、う〜ん、食べてしまったので、写真撮れないんですが、アーモンドのクッキー?って言うのかな?次回買ったら、写真に載せます(汗) / まあぼう ( 2003-01-20 22:06 )
ティンカーベルさん・・・【柳月】 【六花亭】は、姉妹店です。柳月の方が、お手ごろ価格♪(笑)ケーキが安くて、美味しいですよん♥ / まあぼう ( 2003-01-20 22:04 )
青さん・・・電車で札幌から、3時間半ぐらいの所にあります。寒い所です。頑張ってきたわよ〜(笑) / まあぼう ( 2003-01-20 22:03 )
慧茄さん・・・ただいま!ウフフッ。お土産ね、( ̄へ ̄|||) ウーム 日記かしら?(笑)写真は、撮ってないのよ(涙)よねちゃんの写真は、禁止されてたし。。。 / まあぼう ( 2003-01-20 21:41 )
ビッケさん・・・詳しいね〜(笑)『ぱんちょう』言うほど、なまら美味いって訳じゃないよね(爆)自分ちで食べた方が、まだ良かったもの・・・。 / まあぼう ( 2003-01-20 21:39 )
「き花」同じく気になる! / もここ ( 2003-01-19 21:00 )
おみやげないのぉぉぉぉ〜〜〜??(涙) / おねえ ( 2003-01-19 20:52 )
6つのうち4つ、元気だと思う(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:14 )
ところで、【き花】ってなあに? / あおネェ@風邪は平気なの? ( 2003-01-19 09:33 )
ねえねえ、き花って何?それから柳月って何?教えてね。六花亭は知ってるんだけど、涙。 / ティンカーベル ( 2003-01-19 09:32 )
おっ、帯広。どこだったっけって一瞬考えてまったい(笑) 明日もこのパワーで頑張れぇぇぇe(^。^)g_ファイト!! / ( 2003-01-19 01:57 )
お帰りんしゃい(^^)戦果もバッチリなご様子で。て、明日も行くのけ?OK!気合入れて行ってらっさい(笑)勝利を祈るっ!あ、お土産よろしく(爆) / 慧茄@酔ったみたい ( 2003-01-19 01:54 )
帯広といえば豚丼だね〜駅前の「ぱんちょう」の豚丼は強烈だった。 / ビッケ ( 2003-01-19 01:05 )

2003-01-17 3度目の握手♪

『えっ?誰と握手したのぉ〜?』

そりゃぁ〜、愛するよねちゃんよ(笑)

今日彼は、プロモで札幌に来ていたのだ♪

明日も会えると思ったら、意外と冷静に握手していたようだ、自分。
きちんと、瞳の奥を覗けなかったのが、悔しい。
前回の握手会では、よねちゃんの瞳に吸い込まれるぐらい、見つめたんだけど(爆)

おかげさまで、今日は・・・
今シーズン一番、吹雪いてるんですけど!!!

前が見えない、昼間でも暗い(爆)

これから、彼の事を〜

雨男 ⇒ 雪男 と呼ぶ事にしよう(*≧m≦*)ププッ


明日は、早起きして、旭川に追っかけしてくるわ〜ん
オ〜ホッホッホッ。

頑張れば6回会えるのよ(また、握手してもらおっと♪)


ひっさしぶりに、風邪引いてしまったんで、熱っぽい(汗)
よねちゃんのせいではないぞよ(笑)


明日に備え、早く寝るぞよ〜!
したっけ〜、行ってきまぁ〜す♪(⌒▽⌒)ノ~~

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田・・・乙葉ちゃん、新聞で読んだけど、郵便局員と結婚したいんだってね♪平凡で良いらしいよ。 / まあぼう@アタクシも面倒くさがりよぉ ( 2003-01-20 21:38 )
ビッケさん・・・そりゃ、死ぬわ(汗)バナナでクギ打っちゃうよ・・・。 / まあぼう ( 2003-01-20 21:36 )
青さん・・・ただいま〜!今回、よねちゃんの手は、温かかったよ♥熱・・・きっとよね熱あると思われます(笑) / まあぼう ( 2003-01-20 21:35 )
慧茄さん・・・ただいまです(笑)おかげさまで、風邪が悪化してます。でも、いい気分味わったので、早く治すように努力しますね / まあぼう ( 2003-01-20 21:32 )
マキーノさん・・・↓そうだったら、良かったんですがね、寒さにはかないませんでした(汗)ほんと、ふるえましたよ、寒すぎ!!!ぎゃお〜(吠) / まあぼう ( 2003-01-20 21:30 )
すごい情熱ぶぁい・・・。 ぽっくんは、乙葉の追っかけとか、とてもできないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田@超面倒くさがり ( 2003-01-19 04:24 )
この時期の旭川って特に寒いよね〜北海道にいた時この時期旭川方面にいたんだけど初めて鼻毛が凍る体験したよ(笑)。 / ビッケ@その時は-34℃ ( 2003-01-19 01:02 )
ぅが!旭川!そりゃ、もっと寒くて吹雪くんじゃないですかい?(笑) 握手で余計に熱上げないようにね(^o^) / ( 2003-01-18 15:06 )
うぃ!旭川突撃作戦(?)の成功をお祈りしちょりやす!でも、ホントに風邪なら気をつけて行って来てね♪ / 慧茄 ( 2003-01-18 11:26 )
雪が降ってきたらよねちゃんの温もりを思い出してウットリできちゃうじゃないですか♪まあぼうさんったら!!キャーヾ(≧∇≦)〃頑張ってきてくださいね〜♪ / マキーノ ( 2003-01-18 00:55 )
ティンカーベルさん・・・たくさんの人の中での握手・・・。相手はアタクシの事、ゴミの一つにしか思ってないだろうけど〜。緊張する余裕無く握手1秒ぐらいでした(涙)ピアニストの方でも、ドキドキしちゃうものなのですね〜♪いいな〜!いつもドキドキしながらの、お仕事かぁ〜♥よねちゃんは、ファンの人達の目をしっかり見て握手してくれるのね、だから、瞳にウットリって感じですが、今回は、瞳を見る余裕無かったんです(後悔)明日、シッカリ拝んで報告しますね★ / まあぼう ( 2003-01-18 00:07 )
もここさん・・・アタクシ、男を顔で選んでるのかしら?だから、いつまでも、彼氏が出来ない・・・・(遠い目) / まあぼう ( 2003-01-18 00:02 )
リンさん・・・えっ?!マジ?マジ?!19日のお●●ろも、行こうかと思ってるのよね(笑)でも、汽車賃が高い(ノ◇≦。)現地で会ったら、声かけて〜!ってか、顔分からないよね(汗)リンさんに会いたいな〜♪ / まあぼう ( 2003-01-18 00:01 )
うららんさん・・・今日の手は、温かかったです(笑)前回は、冷たくてお肌がザラザラしてましたわ。きゃはは / まあぼう ( 2003-01-17 23:59 )
あおネェさん・・・はいヾ(´▽`*)行ってまいります(笑)風邪が・・・・。辛いッス / まあぼう ( 2003-01-17 23:44 )
私も米倉さんの顔はいいと思います。握手なんてどんな気分?もう慣れてるから平気なのかな?私のレッスンしているミュージシャンも美形なんだけどいまだに緊張の連続で鍵盤触るときに指なんか触れるともうドキドキでどうしようか・・なんて感じ。一度まあぼうさんに聞きたいわ、ねえねえ、どんな気分なの??? / ティンカーベル ( 2003-01-17 23:30 )
美形好きなのね、まあぼうさんは。しっかし北海道広いからな〜。旭川とおっ!! / もここ ( 2003-01-17 23:08 )
旭川まで追っかけ?その後も続くのかしら?19日は?多分そこには私もいると思います。(笑) / リン ( 2003-01-17 23:01 )
大好きな人の体温を感じる。。。。これ、サイコー!!がんばれ〜〜〜^^ / うららん ( 2003-01-17 21:38 )
よし!行って来い!!(爆) でも、風邪はあなどっちゃいかんぜよ〜〜〜 / あおネェ@(⌒▽⌒)ノ~~ ( 2003-01-17 21:26 )

[次の10件を表示] (総目次)