himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-01 新年会になるのぉ―――?(謎)
2003-01-25 すなおに、喜んでいいのやら〜?!
2003-01-19 やっぱ、シツコイ?!・・・よ・・・ね(苦笑)
2003-01-18 やるときゃあ〜やるよ(爆)
2003-01-17 3度目の握手♪
2003-01-12 カップルが羨ましいわ・・(-。-) ボソッ
2003-01-11 ◆□◆新年会◆□◆
2003-01-06 あらやだ、恥ずかしいわ(汗)
2003-01-02 バーゲン品、披露いたします(爆)
2003-01-01 ★A Happy New Year★ってかぁ〜♪


2003-02-01 新年会になるのぉ―――?(謎)

また、同じ場所で新年会?してきた♪(近所で楽チンなのよ。笑)
つ〜か、すでに2月に入ってるんですけど!!

前回より、食べてないわ!アタクシ(汗)
ど〜したのかしら?行くと決めてから、ハリキってたのにぃ―――(*゜□゜*)
飲む前に、飲む!【サクロン】きちんと飲んで行ったのに・・・。


今回も、笑いすぎました(汗)

は、は、腹がヨジレたんですけどぉおおお!(爆)

腹筋使ったから、少しはお腹凹んだかしらぁ〜?
どーして、こんなに面白い話題なのに、アタクシだけバカウケしたのか?

普段、笑ってないって事?
なぜ、アタクシばっかり、ツボに入ってしまうんだろう?(謎)





今月から、順番に有休(会社)に入っていくんだけど、みんな海外に飛ぶらしい(羨)
その分、手薄になるから、仕事がハードになる訳で・・・(苦)
サービス残業、当たり前田のクラッカーさっ。 ふるっ(自爆)
でも、この長期休暇があるから、頑張るのよね♪
つ〜か、アタクシ、就職してまだ、一回も海外に行ってないんですけど(涙)

19歳で留学2ヶ月・20歳で卒業旅行2週間・・・以上。
すくなっ!!!!!


アタクシ 『ハワイは、新婚旅行まで行かないわ〜♬フフフ〜ン♥ 』
婆や    『いつになるか、分からないんだから、行ってきなさい!』(キッパリ!)


そ、そ、その通りよ!!!(自爆)
〜な訳で、今回の有休で行ってこようかしら〜?!ワ・イ・ハ―♪
なんて、思っていたが、思いがけない出費で、ジャンジャン・バリバリ(by パチンコマン)

いざという時に、行けるように、パスポートはチャッカリ10年で更新済み(爆)
新婚旅行のための、準備は出来てるのよ!
誰か、もらってやって下さいな♥

パンフだけ眺めて、我慢するさっ!o( ̄ ^  ̄ o) フンッ。

先月、予定していた【TDL&TDS】も、流れてしまったし・・・。
しか〜〜〜も!20周年なのよぉ〜(*゜□゜*)

行きたいぞぉ――――!

ゾタバタε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


[ディズニーストア]で、プ〜さんの期間限定のぬいぐるみ買おうかなぁ(淋)




期間限定 【のどちん】食べてみた。
のどちん・・・の後に 「こ」は付けないように。
それは、アタクシが言われたんですが(笑)

ひな皮が好きな人には、良いかも・・・。
でも、アタクシ・・・物足りなかったわ(ボソッ)


先頭 表紙

ビッケさん・・・多分〜首周りらしいです。(謎)やっぱ、のどちんこでしょうかね?(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-09 14:53 )
のどちん激しく気になる〜どの部分なんだろ。 / ビッケ ( 2003-02-09 04:11 )
ダンディーYさん・・・あら〜(゜ロ゜)遊びに行って良いの〜(笑)おこちゃまと遊んじゃうわよん♥ウッフン / まあぼう ( 2003-02-08 19:00 )
しんちゃん・・・しんちゃんとこでは、賑やからしいね♬ 賑やかなのは、素晴らしい!生活にもハリが出るってもんですよ★ / まあぼう ( 2003-02-08 18:58 )
えりっち・・・もし、今回行ってたら串鳥ダブってたのね(笑)次回は、一緒に行こうね! / まあぼう ( 2003-02-08 18:57 )
マキーノさん・・・多分、その通りです★新婚旅行に海外行かないの?!ぜひ、いってらっしゃいな♪ / まあぼう ( 2003-02-08 18:56 )
翠菜さん・・・パンフの料金表見て、ため息ついて、終わりです(涙) / まあぼう ( 2003-02-08 18:54 )
おねえさん・・・そうですね、海外は贅沢ですわ!会社の人達は、今回の有休で『ハワイ』『オーストラリア』『グアム』に行くので、羨ましい限りです(爆) / まあぼう ( 2003-02-08 18:53 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・修学旅行で飛行機乗りませんでしたか?!キムタクのドラマ見てると乗りたくなりますな(笑) / まあぼう ( 2003-02-08 18:43 )
慧茄さん・・・アタクシののどちん〜なら、食べさせれないけど、見せるわ(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-08 18:42 )
hanaさん・・・アタクシも学校で留学なければ、この歳できっと海外未経験でしたわ(汗) / まあぼう@こんちわ、ヨロシコ! ( 2003-02-08 18:41 )
昔野さん・・・同じくアタクシも、昔はタレ派でした(笑)今は、絶対塩派よね・・・。コショウはタップリ派よ(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-02-08 18:39 )
みお・・・海外に知り合いが居てえぇ〜のぉ〜!旅行に行ってないのに、金が無いのはなぜ!!!宝くじ当たれ(爆) / まあぼう ( 2003-02-08 18:37 )
青さん・・・本州も、めったに行かないアタクシって?!インドア派(爆) / まあぼう@実は乗り物酔いします(汗) ( 2003-02-08 18:35 )
たまさん・・・たまさん、前にディズニー行ってきたばかりだもんね!20周年はシンデレラが主役みたいね♪ / まあぼう ( 2003-02-08 18:34 )
ライラックさん・・・店員さんが説明してくれたんですが、覚えてないです、のどちん・・・。友人に聞いてみたのですが、なんだか、どっかの首まわりだとか?!(謎) / まあぼう ( 2003-02-08 18:32 )
あおネェさん・・・南の島に行きたい!!でもね、みんなと休みが一緒じゃないので、今回は諦めます・・・。 / まあぼう ( 2003-02-08 18:30 )
ティンカーベルさん・・・9連休なんですけど、欲しい物(バックやお洋服〜)たくさんあるので、大人しくしてます(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-08 18:29 )
あたいの所に遊びにいらして!パスポートいらないわよぉ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 11:26 )
新年会!?旧正で祝うんですかそちらは?(笑) / しんちゃん ( 2003-02-05 02:10 )
腹がよじれるくらい楽しかったのね?!いつか行けるのを楽しみにしているわん☆ これ↓期間限定なんだね〜。えりっち、2週間くらい前に行ったときは、無かったもん、。(確か) / えりっち ( 2003-02-04 00:33 )
パスポートの更新忘れててそのままです。きっともう海外には行かないので、このままで(笑) のどちんって、首の部分ですか?(なんとなく(笑)) / マキーノ ( 2003-02-03 22:23 )
パンフだけ眺めて…同じくです(笑)パンフだけ持って帰って、いったつもりになってます(笑) / 翠菜 ( 2003-02-03 21:01 )
海外?贅沢は敵です(笑) んでもって焼き鳥は皮1番(笑) / おねえ ( 2003-02-03 11:23 )
ぽっくんなんて、海外どころか飛行機に乗った事がないぶぁい! ぽっくんをハワイに連れてってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-03 05:04 )
わをっ!う、うまそう・・・ヨダレが・・・失礼しました(笑)それにしても長期休暇ですか・・・私も欲しい(涙)満喫してね〜♪ / 慧茄@のどちん未体験 ( 2003-02-02 22:43 )
すっ、すっごい焼き鳥の数ちぅ〜(@@) あたし国外脱出未経験・・めずらしい??? / hana@おはつです(*^_^*) ( 2003-02-02 22:27 )
海外旅行・・・行きたーい!!国内でももちろん可。でも今旅立ったらマジで「逃避行」になっちまうワ・タ・シ。(って言ってる場合か!?) / 昔野@串は塩!!(昔はタレ派だった) ( 2003-02-02 21:27 )
海外行ってらっさいな〜♪確かに金は要るが使える今のうちに使っちゃうのよぉ〜!貯金も良いけど(あるのか?)パぁ〜っ!と使うっつ〜のもマジでエエよ!^-^  今年の正月の私のようにさっ!!!後で節約婆になるけどね(爆) / みお ( 2003-02-02 20:09 )
ほ、ほら・・・。本州も「海外」ってことで(;^_^A でも、知り合いにはパスポート所有経験なし、携帯も持ってないって人もいるから・・・2ヶ月なんてのがあるってののがすごいってばさo(^-^o)(o^-^)o / 青@お祝メッセ、ありがとう♪ ( 2003-02-02 14:40 )
ディズニーの20周年行きたいのーーー!!でも多分無理(涙)シンデレラ城のステキなライトアップやシンデレラのショーが見たいぃぃぃ。・゜(´□`)゜・。 / たま ( 2003-02-02 10:02 )
ホント、のどちんって何?私なんて国内ですら全然旅行行ってないよ(涙)。旅行できなくていいからお休みが欲しい・・・ / ライラック ( 2003-02-02 09:34 )
南の島にでも行ってらっしゃいな〜!!(^-^)ノ~~ / あおネェ@"のどちん"て何? ( 2003-02-02 08:21 )
そんなにお休みが取れるの?それで、その休みはどーする?どーする?どーするの? / ティンカーベル ( 2003-02-02 00:51 )

2003-01-25 すなおに、喜んでいいのやら〜?!

街を歩いていたら、アンケート(コンタクトレンズのCM)に、協力してくれないか?と、おばちゃまに声をかけられた・・・。

アタクシって声をかけやすいタイプみたいなのね・・・(汗)

商品券1000円分もらえるってのが、チョイと魅力でお付き合いしました(笑)
金欠の時に、ありがたい事だわ〜★

年齢を必ず聞いてくるのは、分かっていたが〜
おばちゃま、アタクシを17,8歳 ぐらいだと大きく勘違い(苦笑)

若作りしてて、良かった(爆)

この歳になり、頑張っても23,4歳ぐらいまでしか、言われた事が無かったのに・・・。

褒め過ぎですけどぉ―――!!(もっと言って、褒めてぇ〜♪)

アンケート20分ぐらいだって、言っていたのに、1時間よ(苦笑)
お世辞&商品券で、許してあげるわぁぁあああ♪ うふふふふ〜ん。




3月に、大丸がようやく建ちますのぉ〜 p(*゜▽゜*)q ウキウキッ。
札幌駅は、アタクシがよく買い物する場所だから、なお嬉しい♪

それまで、自粛するぞ・・(ボソッ)


先頭 表紙

マキーノさん・・・↓の下を向いて歩くとは、顔が分からないように、隠すって意味です(笑)後ね、アタクシここんとこ、太ったから顔が丸いせいもあると思います(苦笑)マキーノさんなら、手を加えなくても、これから幸せな生活がおとずれるんだから(結婚式も!)きっと、幸せイッパイでステキなお顔になっているはずよ♬ / まあぼう@幸せ分けてケロ∋(゜Θ゜)∈ ( 2003-02-04 19:16 )
私もほぼノーメイクなんですが‥流行ものを全然持ってないのが敗因ですかねぇ(笑) いや、顔の作りかも?(爆) / マキーノ@なりました〜♪ ( 2003-02-03 22:26 )
リンさん・・・リンさんに会えなくて残念だったわ(涙)帯●では、よねちゃんの行く所すべて、まわってどこでも、出没してましたのに、アタクシ(笑)4月のコンサートは、札幌に来る?もちろん、行くわよ〜♥そのときにでも、会いましょうよ♪ / まあぼう@年齢・・・二十歳(大嘘) ( 2003-02-02 17:56 )
マキーノさん・・・あのね、アタクシ小学校から、顔変わってないらしいです(友達曰く・・・)後は、流行ものには、すぐ乗る(爆)化粧は、薄く(ほぼ、ノーメイクに近い・・・)下を向いて歩く( ̄Σ ̄=)! / まあぼう@参考になりますでしょうか?! ( 2003-02-02 17:52 )
しんちゃん・・・しょせん、札幌は田舎だし(苦笑)ユニクロは、やっぱり嬉しいですよ。最近、行ってないから行きたいわ♪ / まあぼう ( 2003-02-02 17:47 )
昔野さん・・・3月6日OPENですよぉ〜!!楽しみですね〜ルンルン♪もちろん、行きまっせ(笑)ウフウフウフッ。 / まあぼう ( 2003-02-02 17:45 )
うっち〜さん・・・多分、あなたと会った時は化生バッチリしていたし(笑)この日は、ほぼ、ノーメイクだったし・・(-。-) ボソッ  まあ、笑って許してチョンマゲ(*・▼・*) / まあぼう ( 2003-02-02 17:43 )
もここさん・・・やっぱりお世辞だと分かっていても、嬉しいですね(笑)未だに、周りにも【17,8歳に見られた】って自慢?してますもの♪おほほ〜おほほっ / まあぼう ( 2003-02-02 17:41 )
青さん・・・そ、そうね〜(汗)平成生まれめざしてみるわ(滝汗)って事は、14、5歳か。。。(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-02-02 17:38 )
えりっち・・・yoneちゃんでは、無いのよ(笑)小学校からの古いお友達との飲み会よ♬ 今回は、一緒に行けなかったけど、次回また誘うね★その飲み会は、↑の日記だから(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-02 01:28 )
ライラックさん・・・写真の顔は、修正してますし(笑)ライラックさんは、童顔なのですか?アタクシは、童顔だと言われるんだけど、いかがでしょうかね?(謎) / まあぼう ( 2003-02-02 01:26 )
クリスチィィネ剛田さん・・・嬉しいお言葉ありがとう!ペコリッ。キレイだったら、彼氏居るはずですから(涙)トホホッ / まあぼう ( 2003-02-02 01:24 )
ビッケさん・・・すこ〜し、離れると若く見えるのよ、きっと(笑)毛穴開きっぱなしで、汚いわよ(爆)お〜ほっほっほ。 / まあぼう ( 2003-02-02 01:22 )
慧茄さん・・・子供の時は、「忍者ハットリ君」見てました(笑)ニンニ〜ン♪ / まあぼう ( 2003-02-02 01:13 )
ティンカーベルさん・・・アタクシ、肌年齢は50歳ぐらいだと思いますよ(苦笑)乾燥肌だし、お手入れに手抜きしっぱなしでしたから(爆)若作りは・・・えぇ〜と、服装のせいもあるかも・・・です。この間のバーゲンのコート着ましたわ(笑) / まあぼう ( 2003-02-02 01:11 )
おねえさん・・・多分、今回のアンケートは、新しいメーカーからコンタクトが発売されるのかと思います。アタクシも、コンタクトはいろいろ使ってみて、現在は乱視用ソフトコンタクトです(涙)割引がきかないので、高いんですけどね・・・。 / まあぼう@コンタクト愛用13年 ( 2003-02-02 01:08 )
たまさん・・・アタクシ的には、冬はオススメできまへんがな(爆)夏だったら、地方に比べると過ごしやすいと思いますよ、ぜひ、いらして♪ / まあぼう ( 2003-02-02 01:05 )
ごま・・・こらぁ〜!!!20歳ですってば・・・(大嘘) / まあぼう ( 2003-02-02 01:03 )
翠菜 さん・・・1時間は、辛かったですわ、ほんと(汗)アンケートに素直に答えた自分にも、原因はあるんです(苦笑) / まあぼう ( 2003-02-02 01:01 )
あおネェさん・・・歳はとりませんので、二十歳って事にしておいてください(笑)  あおネェさんと近いですよσ(^◇^;; / まあぼう ( 2003-02-02 01:00 )
まあぼうさんって、おいくつなんでしょう?(いきなり申し訳ありません。笑)あの日、白いダッフルコートの人探したんですけどね〜? / リン ( 2003-01-29 23:58 )
すごいっ!10代に見られるなんて‥すごすぎる‥‥。必ず老けて見られる私に、若さの秘訣を伝授してください!ぜひに!!(爆) / マキーノ ( 2003-01-29 01:57 )
大丸だとぅぅぅ・・。こっちはユニクロで満足してるのに・・・ / しんちゃん ( 2003-01-28 02:49 )
うわー、スゴイ!!10代に見られるとはっ!!にじみ出る若さ、羨ましい限りです。しかもいつのまにやら大丸あんなに出来上がってるし・・・。あー、時代の流れから取り残される日々っす・・・。泣 / 昔野@私はにじみ出る老化・・・はうっ ( 2003-01-27 20:39 )
うん。まぁ〜〜〜実際よりは若く見えるけど・・・それは言いすぎだろ!!(爆)  / うっち〜 ( 2003-01-26 23:27 )
昨日も言ったけど、絶対そのおばちゃん目が悪いんだ!(笑)若くは見えるけど、10代はないだろ〜。でも、相当喜んでいたよね♪そういうお年頃〜♪ / ゆかり♪ ( 2003-01-26 21:43 )
喜べ〜♪私だったら素直にうれしいぞ〜 / もここ ( 2003-01-26 19:55 )
はっはっは、σ(^o^)も前に1000円図書券につられてアンケート参加したクチ。ティーンに間違えられるなんてすごい♪今度は、平成生まれに間違われるのをめざせ(爆) / ( 2003-01-26 19:43 )
今、下のつっこみ見てきたよ。yoneちゃん関係の飲み会? / えりっち ( 2003-01-26 18:30 )
実際若く見えるよ〜まあぼうっち(^^)  今日、この近辺に出没。友達と「大丸楽しみだね♪」ってワクワクして帰ってきました。 / えりっち ( 2003-01-26 18:27 )
お写真見る限り、17くらいに見えるよ。本当にそう見えたんだね、いいなー。 / ライラック@昔はお子ちゃま顔だったけど、今じゃー繕いようがない(涙) ( 2003-01-26 16:22 )
それだけ、まあぼうさんがキレイに見えるって事だと思うぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-26 04:05 )
スゲー!何歳若く見られたんだろう(笑)肌がキレイなんだろうね〜。札幌もココ何年かでドンドン変わってきてるね。 / ビッケ@脱プー太郎一周年 ( 2003-01-26 02:56 )
をぉ!素晴らしい♪私にも忍法若返りの術(?)を教えてください(笑)札幌へは数年前に一度行ったきり。また行きたいなぁ〜(^^) / 慧茄 ( 2003-01-26 02:53 )
若く見えるっていいですよね、ますます会えなくなってきました、私。ダイエットは出来ても若く見せるのは至難の技、涙。 / ティンカーベル ( 2003-01-26 01:25 )
1000円かぁ。ウチの場合アンケートといいつつ断りきれずに商品買ってしまうタイプだからつられないようにせねば(^^;) しかも丁度コンタクトだし(笑) / おねえ ( 2003-01-25 22:57 )
北海道旅行に行きたい〜(≧w≦) 親が好きで3回くらい行ったことあるけどそこらの外国よりも魅力感じちゃいますvv / たま ( 2003-01-25 22:40 )
○0才・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3 / ごま ( 2003-01-25 22:31 )
アンケートで1000円はおっきーね〜♪♪一時間は長いけど(笑) / 翠菜 ( 2003-01-25 22:08 )
まあぼうさんて、いくつなの?(爆) ← いきなり(笑)  私だったら、1時間 千円じゃ 割に合わないわ( ̄〜 ̄;) / あおネェ@私は3×才さていくつか? ( 2003-01-25 21:49 )

2003-01-19 やっぱ、シツコイ?!・・・よ・・・ね(苦笑)

ただいまぁ〜ヾ(´▽`*)

よねちゃん追っかけツアー in Hokkaidoから、帰ってきましたよぉ。(疲)

さすがに寒かった、帯広は・・・(涙)
寒さにある程度慣れてる、アタクシも〜

ガクガク震えたが止まらなかったワ・・・(((( ;゜Д゜)))

もちろん、風邪が悪化した(苦)

鼻水止まらず、鼻の下・・・皮が剥けてるし。


今日は、握手2回だけ。
よねちゃんの行く所、全部まわったから〜

顔バレてる(苦笑)

おかげさまで?それ以上、握手を求める事が出来なかったのである(ノ◇≦。)
あまりにも、シツコイもんだから、よねちゃんに嫌な思いさせてしまったのでは?!と・・・。

なので、今 かなりブル―――(涙)



明日から、平凡な生活が待っていると思うと、寝たくない(爆)

いや、風邪を少しでも早く治さなければ。トホホッ。

あぁ、足も痛い。目も痛い。こりゃ、大変だ!!!

先頭 表紙

しんちゃん・・・おひさぁ〜!!お元気でしたか?風邪は日に日に良くなっております♪いっぱい食べて温かくして寝るのが一番ですよ。お気をつけて〜〜〜(*゜□゜*) / まあぼう ( 2003-01-26 13:25 )
hanabi さん・・・合計9回も握手しているので、恥ずかしくはないんですが、よねちゃん目を見て握手してくれるので、顔を見るのが、恥ずかしいです(苦笑) / まあぼう ( 2003-01-26 13:22 )
モモ・・・大森が一番好きなの?柳沢はどうした?!(笑)画像送るように(命令) / まあぼう ( 2003-01-26 13:19 )
あおネェさん・・・よねちゃんのHPでアップされるかも?!いや、きっと走ってる姿なので、ぼやけて削除されてるかと(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-01-26 13:17 )
えりっちへ / まあぼう ( 2003-01-26 13:14 )
来月飲み会あるから、ご一緒にどう?麻生だけど(汗)『ぱんちょう』は、イマイチだよね(爆) / まあぼう ( 2003-01-26 13:13 )
おひさしぶりです。風邪気をつけてくださいね。僕もここんところ調子が・・・ / しんちゃん ( 2003-01-25 03:00 )
握手ってハズかしいのって私だけなのかなぁ?ブルーになんてなることないですよぉ!!!嬉しいに決まってる! / hanabi ( 2003-01-24 23:25 )
めちゃくちゃかっこいい。 / モモ ( 2003-01-24 06:51 )
え?写真撮られたの????? どこかに出るんじゃないの????? CDのジャケットとか(←これはちょっと無理かな(笑)) / あおネェ ( 2003-01-23 19:51 )
仲間に入れてぇ〜!!「ぱんちょう」の豚丼、食べたぜい!確かに、強烈だった。。。  風邪大丈夫?えりっちと同じ症状だねぇ。。インフルエンザじゃないの?! / えりっち ( 2003-01-23 18:59 )
モモ・・・あのね、サッカー選手よく知らないのさ(爆)大森ってカッコイイ?(笑)良いじゃなぁ〜い♥嬉しいファンだこと!! / まあぼう ( 2003-01-23 18:33 )
ダンディーYさん・・・ダンディーさんの存在もきになりますわ(爆)北海道に来たら、追っかけます (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2003-01-23 18:32 )
マキーノさん・・・その日顔を覚えてもらっても、多分・・・寝たら忘れられていると(涙)スタッフの方には、絶対覚えられてるはずです(爆) / まあぼう ( 2003-01-23 18:31 )
夢樂堂さん・・・えっ?!今年ってまだ始まったばかりなのに、もう3回もぉ〜( ̄Σ ̄=)!自宅ってどちらなんでしょうか? / まあぼう ( 2003-01-23 18:29 )
大丈夫、私もあまりに練習行き過ぎて大森(コンサ)に顔覚えられてたから。。。 / モモ ( 2003-01-23 06:42 )
翠菜 さん・・・出来る事なら、自宅まで行きたい(爆)むふふふふっ / まあぼう ( 2003-01-22 22:47 )
キアラさん・・・友達でも、良い!!友達になる方法教えて欲しいですわ(爆) / まあぼう ( 2003-01-22 22:45 )
リンさん・・・ねえねえ!リンさんいらしてた?アタクシ、白いコート(前の日記にも写真載せてるんですが)着ていたのよ(爆)全部回ったから、必ずどこかでお会いしてるわよ。アタクシ大体4〜5人で移動してましたの。多分、一番うるさくて目だっていたかと(汗) / まあぼう ( 2003-01-22 22:44 )
もここさん・・・鼻水止まらないんですよ〜。セキも結核じゃないか?ってぐらい止まらず・・・。菌を飛ばしまくってますわ・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-01-22 22:42 )
あおネェさん・・・次は、今んとこ無いんです(汗)顔バレ〜お恥ずかしいですわ(´Д`)よねちゃんに写真撮られたんですが、どうするつもりなんでしょうか?(謎) / まあぼう ( 2003-01-22 22:40 )
慧茄さん・・・心配してくれて、ありがと!風邪は日に日に良くなってるようです p(*゜▽゜*)q早く寝ますzzzz / まあぼう ( 2003-01-22 22:18 )
青さん・・・開き直りましわ。ありがとう♪自宅まで追っかけたいが、家知らんしね(苦笑) / まあぼう ( 2003-01-22 22:17 )
ティンカーベルさん・・・あのぉ〜、アタクシほんとブサイクですってば(汗)そ、そ、そんな〜、お世辞でも嬉しいもんですね♪よねちゃん大荷物で大変そうでした、特にマネージャーは、アタクシよりも小さくて細い方だったので、ファンの方からのプレゼントを全部持って移動なので、可哀相でした・・・。顔が半分怒ってるように、見えたのはアタクシだけかしら?(謎) / まあぼう@マネージャーになりたい女(爆) ( 2003-01-22 22:16 )
さすがよ、あーた!(笑)。たまにはあたいも追っかけてみない? / ダンディーY ( 2003-01-22 00:40 )
お疲れ様でした〜♪顔覚えられちゃうなんて、羨ましいですよ!それくらいの情熱って大切ですよね。うん。私もそのくらい燃えて追っかけしたいかも♪誰を追っかけようかな〜(爆) 風邪、お大事に! / マキーノ ( 2003-01-22 00:15 )
帯広は今年3回行ってます。冬は瞬間冷凍的な寒さ、ずっと十勝川温泉に浸かっていたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-01-21 16:48 )
そんだけ来てくれたら嬉しいと思うよ〜♪さすがに自宅まで来られたらイヤだろうけどさ(笑) / 翠菜 ( 2003-01-21 14:34 )
いやぁ、やっぱうれしいでしょ。美川憲一さんのおっかけファンは、すっかり友達になってましたっけよ。風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいましね。 / キアラ ( 2003-01-21 10:14 )
風邪大丈夫でしょうか?昨日は本当に寒かった・・・頭が痛くなるくらいに。まあぼうさんはどこにいたのでしょう? / リン ( 2003-01-20 23:02 )
嫌な思いなんてしてないよ〜。ファンが自分の為に寒いところ来てくれるんだよ〜。うれしいって!風邪は治さないとね。しつこいよ、今年の風邪は。 / もここ ( 2003-01-20 17:26 )
おつかれ〜  次の目標は 無いの??? / あおネェ@顔バレならLuckyじゃん!? ( 2003-01-20 14:26 )
こうなったら、ガンガンいっちゃってください(笑)前進あるのみッス!それよか風邪の方、気をつけてね♪ / 慧茄 ( 2003-01-20 13:47 )
大丈夫、大丈夫♪ それくらいのファンならどこにでもいるでしょ(^o^) 嫌な思いさせるファンってのは、自宅まで押しかけてきたりするんだから・・・ / ( 2003-01-20 12:11 )
嬉しいだろうなーって思います。そこまでしてくれるファンのこと。きっとまあぼうさんって綺麗しさ。不気味なファンは怖いけれど私なら感激だなー。どんなに人気者になったとしても彼こそが感激してるんじゃないのかなー。 / ティンカーベル ( 2003-01-20 07:01 )

2003-01-18 やるときゃあ〜やるよ(爆)

ただいまぁ〜!
今日は、気合入れて、よねちゃんのまわる所すべて、行こう!って思ったんだけど・・・。

6つのうち、4つだけまわってきた♪
まぁ、こんなもんかしらね?!(チョイと不満だが・・・)

今日だけで、4回も握手してもらったわ
手を振ってもらって、なんだか〜

アタクシ達、顔を覚えられた?(謎)

すみません、調子に乗ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・


よねちゃん目当てで、行ったから〜

おみやげ買ってないぞ(爆)

餞別もらってないしぃ〜。(強気)ホホホホホホッ。

でもね、旭川と行ったら、【き花】よ〜ん♪
これ、大好きなのよね。
箱で買ったら、高いから5枚だけ(涙)
しかも、自分用・・・。


今になって奮発すれば良かった!あうっ。


明日は、みんなにおみやげ買って行こう♪
ってか、うちの近所で買えちゃうのよね 
【柳月】 【六花亭】
って・・(-。-) ボソッ


明日は、帯広まで行きますので、今日こそは、もう寝る!!!
(えっ?!昨日〜?3時間しか寝れなかったわ、興奮していたのかしら?)  
ってな訳で、おやすみんしゃいZzz

先頭 表紙

もここさん・・・銘菓で1番か、2番を争うぐらい(アタクシの中では)好きなんですよ(笑) / まあぼう ( 2003-01-20 22:10 )
おねえさん・・・ごめんなさい、お土産(汗)給料日前だったし・・・(言い訳) / まあぼう ( 2003-01-20 22:09 )
ばぁびぃさん・・・ほんとは、全部行きたかったのですが、何時に来るか、ハッキリ分からず、すれ違いで会えないと悲しいので、絞ったんですよ(笑) / まあぼう ( 2003-01-20 22:08 )
あおネェさん・・・↓の通りです、なんともいえない、美味しいヤミツキになる、お菓子です。 / まあぼう ( 2003-01-20 22:07 )
↓続き〜、【き花】は、う〜ん、食べてしまったので、写真撮れないんですが、アーモンドのクッキー?って言うのかな?次回買ったら、写真に載せます(汗) / まあぼう ( 2003-01-20 22:06 )
ティンカーベルさん・・・【柳月】 【六花亭】は、姉妹店です。柳月の方が、お手ごろ価格♪(笑)ケーキが安くて、美味しいですよん♥ / まあぼう ( 2003-01-20 22:04 )
青さん・・・電車で札幌から、3時間半ぐらいの所にあります。寒い所です。頑張ってきたわよ〜(笑) / まあぼう ( 2003-01-20 22:03 )
慧茄さん・・・ただいま!ウフフッ。お土産ね、( ̄へ ̄|||) ウーム 日記かしら?(笑)写真は、撮ってないのよ(涙)よねちゃんの写真は、禁止されてたし。。。 / まあぼう ( 2003-01-20 21:41 )
ビッケさん・・・詳しいね〜(笑)『ぱんちょう』言うほど、なまら美味いって訳じゃないよね(爆)自分ちで食べた方が、まだ良かったもの・・・。 / まあぼう ( 2003-01-20 21:39 )
「き花」同じく気になる! / もここ ( 2003-01-19 21:00 )
おみやげないのぉぉぉぉ〜〜〜??(涙) / おねえ ( 2003-01-19 20:52 )
6つのうち4つ、元気だと思う(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:14 )
ところで、【き花】ってなあに? / あおネェ@風邪は平気なの? ( 2003-01-19 09:33 )
ねえねえ、き花って何?それから柳月って何?教えてね。六花亭は知ってるんだけど、涙。 / ティンカーベル ( 2003-01-19 09:32 )
おっ、帯広。どこだったっけって一瞬考えてまったい(笑) 明日もこのパワーで頑張れぇぇぇe(^。^)g_ファイト!! / ( 2003-01-19 01:57 )
お帰りんしゃい(^^)戦果もバッチリなご様子で。て、明日も行くのけ?OK!気合入れて行ってらっさい(笑)勝利を祈るっ!あ、お土産よろしく(爆) / 慧茄@酔ったみたい ( 2003-01-19 01:54 )
帯広といえば豚丼だね〜駅前の「ぱんちょう」の豚丼は強烈だった。 / ビッケ ( 2003-01-19 01:05 )

2003-01-17 3度目の握手♪

『えっ?誰と握手したのぉ〜?』

そりゃぁ〜、愛するよねちゃんよ(笑)

今日彼は、プロモで札幌に来ていたのだ♪

明日も会えると思ったら、意外と冷静に握手していたようだ、自分。
きちんと、瞳の奥を覗けなかったのが、悔しい。
前回の握手会では、よねちゃんの瞳に吸い込まれるぐらい、見つめたんだけど(爆)

おかげさまで、今日は・・・
今シーズン一番、吹雪いてるんですけど!!!

前が見えない、昼間でも暗い(爆)

これから、彼の事を〜

雨男 ⇒ 雪男 と呼ぶ事にしよう(*≧m≦*)ププッ


明日は、早起きして、旭川に追っかけしてくるわ〜ん
オ〜ホッホッホッ。

頑張れば6回会えるのよ(また、握手してもらおっと♪)


ひっさしぶりに、風邪引いてしまったんで、熱っぽい(汗)
よねちゃんのせいではないぞよ(笑)


明日に備え、早く寝るぞよ〜!
したっけ〜、行ってきまぁ〜す♪(⌒▽⌒)ノ~~

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田・・・乙葉ちゃん、新聞で読んだけど、郵便局員と結婚したいんだってね♪平凡で良いらしいよ。 / まあぼう@アタクシも面倒くさがりよぉ ( 2003-01-20 21:38 )
ビッケさん・・・そりゃ、死ぬわ(汗)バナナでクギ打っちゃうよ・・・。 / まあぼう ( 2003-01-20 21:36 )
青さん・・・ただいま〜!今回、よねちゃんの手は、温かかったよ♥熱・・・きっとよね熱あると思われます(笑) / まあぼう ( 2003-01-20 21:35 )
慧茄さん・・・ただいまです(笑)おかげさまで、風邪が悪化してます。でも、いい気分味わったので、早く治すように努力しますね / まあぼう ( 2003-01-20 21:32 )
マキーノさん・・・↓そうだったら、良かったんですがね、寒さにはかないませんでした(汗)ほんと、ふるえましたよ、寒すぎ!!!ぎゃお〜(吠) / まあぼう ( 2003-01-20 21:30 )
すごい情熱ぶぁい・・・。 ぽっくんは、乙葉の追っかけとか、とてもできないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田@超面倒くさがり ( 2003-01-19 04:24 )
この時期の旭川って特に寒いよね〜北海道にいた時この時期旭川方面にいたんだけど初めて鼻毛が凍る体験したよ(笑)。 / ビッケ@その時は-34℃ ( 2003-01-19 01:02 )
ぅが!旭川!そりゃ、もっと寒くて吹雪くんじゃないですかい?(笑) 握手で余計に熱上げないようにね(^o^) / ( 2003-01-18 15:06 )
うぃ!旭川突撃作戦(?)の成功をお祈りしちょりやす!でも、ホントに風邪なら気をつけて行って来てね♪ / 慧茄 ( 2003-01-18 11:26 )
雪が降ってきたらよねちゃんの温もりを思い出してウットリできちゃうじゃないですか♪まあぼうさんったら!!キャーヾ(≧∇≦)〃頑張ってきてくださいね〜♪ / マキーノ ( 2003-01-18 00:55 )
ティンカーベルさん・・・たくさんの人の中での握手・・・。相手はアタクシの事、ゴミの一つにしか思ってないだろうけど〜。緊張する余裕無く握手1秒ぐらいでした(涙)ピアニストの方でも、ドキドキしちゃうものなのですね〜♪いいな〜!いつもドキドキしながらの、お仕事かぁ〜♥よねちゃんは、ファンの人達の目をしっかり見て握手してくれるのね、だから、瞳にウットリって感じですが、今回は、瞳を見る余裕無かったんです(後悔)明日、シッカリ拝んで報告しますね★ / まあぼう ( 2003-01-18 00:07 )
もここさん・・・アタクシ、男を顔で選んでるのかしら?だから、いつまでも、彼氏が出来ない・・・・(遠い目) / まあぼう ( 2003-01-18 00:02 )
リンさん・・・えっ?!マジ?マジ?!19日のお●●ろも、行こうかと思ってるのよね(笑)でも、汽車賃が高い(ノ◇≦。)現地で会ったら、声かけて〜!ってか、顔分からないよね(汗)リンさんに会いたいな〜♪ / まあぼう ( 2003-01-18 00:01 )
うららんさん・・・今日の手は、温かかったです(笑)前回は、冷たくてお肌がザラザラしてましたわ。きゃはは / まあぼう ( 2003-01-17 23:59 )
あおネェさん・・・はいヾ(´▽`*)行ってまいります(笑)風邪が・・・・。辛いッス / まあぼう ( 2003-01-17 23:44 )
私も米倉さんの顔はいいと思います。握手なんてどんな気分?もう慣れてるから平気なのかな?私のレッスンしているミュージシャンも美形なんだけどいまだに緊張の連続で鍵盤触るときに指なんか触れるともうドキドキでどうしようか・・なんて感じ。一度まあぼうさんに聞きたいわ、ねえねえ、どんな気分なの??? / ティンカーベル ( 2003-01-17 23:30 )
美形好きなのね、まあぼうさんは。しっかし北海道広いからな〜。旭川とおっ!! / もここ ( 2003-01-17 23:08 )
旭川まで追っかけ?その後も続くのかしら?19日は?多分そこには私もいると思います。(笑) / リン ( 2003-01-17 23:01 )
大好きな人の体温を感じる。。。。これ、サイコー!!がんばれ〜〜〜^^ / うららん ( 2003-01-17 21:38 )
よし!行って来い!!(爆) でも、風邪はあなどっちゃいかんぜよ〜〜〜 / あおネェ@(⌒▽⌒)ノ~~ ( 2003-01-17 21:26 )

2003-01-12 カップルが羨ましいわ・・(-。-) ボソッ

今回は、【ギャング・オブ・ニューヨーク】を観てきましたよ♪

なんせ、デビューの頃から、レオ様ファンだったのよね(しかも、過去形だし・・・)

もちろん、ビデオやパンフも持ってるわよん♥

3連休ってのもあって、混んでたわ(苦)
ある程度は、予想していたけど、それ以上だったから、予定の時間より一本あとの上演にしたのよね・・・。

休みの日だってぇ〜のに、早起きしたのに・・・ブツブツブツ。
計算ミスだわ(悔)

映画のあとは、朝からカレーが食べたかったから、またココに行ってきた♪

まち人数、16人かよっ!(*゜□゜*)
でも、お腹が『ここのカレーじゃないと、やだ!やだ〜!』とワガママを言うもんだから、待ちましたよ(苦笑)

アタクシ、食べたい物を食べれないと、夜寝れない体になってるの。
そんでもって、ストレスが溜まる。
ほんと、ワガママな体ね・・・。

約45分ぐらい待った甲斐があり、ライス(大盛り)&スープ(大盛り)をペロリよ(爆)
前回より、余裕に食べれたのは、肥えたせいネ(ボソッ)

『良かったね〜。アタクシのお腹ちゃん♥』


あっち見ても、こっち見ても、カップルだらけ★

アタクシだって〜ステキな彼とデートしたいぞ(爆)

いつ?ねぇ〜、いつよ・・・・。
誰か、おせ〜て下さいな(涙)

先頭 表紙

優奈さん・・・はじめまして!だよね?!細木●子の占いによると、アタクシは今年は、良くない年だそうです(涙)お先真っ暗よ〜!!!ギャオ〜ス!!! / まあぼう ( 2003-01-20 22:01 )
あぁ、その気持ち分かりますoo(涙)私も彼氏欲しいよ〜〜!!(涙)でも占いだと夏にできるらしいです……♥ / 優奈 ( 2003-01-18 10:58 )
昔野さん・・・ここはですね、白石区です。ココを押して過去の日記に飛んで読んでみてちょ♪そして、さらにココを押すとお店のHPがみれます(笑) / まあぼう ( 2003-01-17 23:56 )
マキーノさん・・・アタクシも朝からでもOKッス(笑)1日3食で1週間なら、いかがでしょう(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-17 23:54 )
うららんさん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・うららんさんまで(笑)やっぱり、そうですかね!よっしゃ〜!元気出していこうっと♪ / まあぼう ( 2003-01-17 23:53 )
えりっち・・・アタクシも来月、占いに行く予定よん♥ついつい、行っちゃうよね(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-01-17 23:51 )
ばぁびぃ さん・・・ ばぁびぃ さんの手作りカレー食べたいです(爆) / まあぼう ( 2003-01-17 23:50 )
あおネェ さん・・・アタクシもそう思います。心に残りましたです(汗) / まあぼう ( 2003-01-17 23:50 )
慧茄さん・・・あらら?!アタクシでよければ、いつでも・・・。明日でも(笑) / まあぼう ( 2003-01-17 23:49 )
しんちゃん・・・翌日、また食べたくなるぐらい、美味しくて飽きないですよ(笑) / まあぼう ( 2003-01-17 23:47 )
おねえさん・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!男より、食い気♪ / まあぼう ( 2003-01-17 23:46 )
しらぴょんさん・・・ありがとうございまする!応援していてください(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-17 23:45 )
青さん・・・そっか〜!そしたら、アタクシ弟を連れて、一緒に映画観ようかな(爆)きっと、アタクシのおごりにされるだろうけど・・・。トホホッ / まあぼう ( 2003-01-17 21:40 )
もここさん・・・そうですね!焦らずに〜♪と思ってはいるのだが・・・。彼氏居ない歴、長くなってきて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-01-17 21:38 )
あおネェさん・・・すみません(汗)分かりまへん・・・。時の流れに身を任せすでに、●●歳(爆)ど〜しよう、ほんとに(謎)(謎)(謎) / まあぼう@結婚願望あり(滝汗) ( 2003-01-17 21:37 )
たまさん・・・たまさんなら、学割がきくんだよね〜(羨ましいわ)学生の時にいっぱい映画観ておけばよかったと後悔している今日この頃(涙) / まあぼう ( 2003-01-17 21:31 )
クリスチィィネ剛田さん・・・あなたなら、まだ若いので、大丈夫よ!新車だし(笑)安心してくださいなっ! / まあぼう ( 2003-01-17 21:29 )
ビッケさん・・・レトルトっていうのかしら?『マジスパ』のコンビニで売ってるそうよ、見た事ないけどね(爆) / まあぼう ( 2003-01-17 21:28 )
ティンカーベルさん・・・誰か、デートしてくらはい・・(-。-) ボソッ ワタクシとデートなんて(汗)相手に申し訳ないですぅ〜(苦笑) / まあぼう@とりえのない女ですよぉ ( 2003-01-17 21:26 )
一昨日、カレーを食べました。何か急に食べたくなる料理ですよね。この店って、某麻生のカレー屋に似てるなぁ。でもきっともっと別の場所ですよね、きっと。 / 昔野@ようやくカキコできました ( 2003-01-16 20:51 )
今日の夕飯はカレーでした♪明日のお昼はカレーうどんかな〜♪朝からカレーでもおっけーです('-'*)フフ / マキーノ ( 2003-01-16 00:34 )
明日カレーにしよう(爆) もここさんの意見に同意(笑) / うららん ( 2003-01-15 20:42 )
占いにでも行って、聞いてくるかな?自分(爆) / えりっち ( 2003-01-14 20:42 )
今日の晩御飯はカレー(笑)←今買い物いったばかり(爆) / ばぁびぃ ( 2003-01-14 13:32 )
なんか もここさんの↓の発言、説得力あるわ〜 / あおネェ ( 2003-01-14 08:30 )
あの映画って、公開までスンゴく時間かかったような・・・私もタマにゃデートしたい(トホホ) / 慧茄 ( 2003-01-14 03:47 )
かれーうまそぅだすね・・・ / しんちゃん ( 2003-01-14 01:18 )
カップルよりカレー(笑) / おねえ ( 2003-01-13 22:54 )
でぇ〜じょぶだ。何時の間にか傍らにいるもんだ! / しらぴょん ( 2003-01-13 22:08 )
もここさんじゃないけど。。。そうそう。カップルではなくて、単なる友達とか、兄妹だったりするかもだよ(^o^) / ( 2003-01-13 20:07 )
全てが幸せなカップルとは限らないよ。あせっちゃだめ! / もここ ( 2003-01-13 16:15 )
私にも教えてよ(爆) / あおネェ@カレー食べたい ( 2003-01-13 11:06 )
みたいんだよね、その映画〜♪でもその前にハリポタに行かなければ…(汗) / たま ( 2003-01-13 10:20 )
ぽっくんも、デートしたいぶぁーい! ぽっくん、全然モテないから寂しい限りぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-13 05:09 )
神戸へ土曜日に仕事で行ったらカップルばかり・・・どの店も入り辛くて結局大阪の行きつけの店で夕飯食べたのだ(泣)。そういえばこのカレー屋さんのレトルトカレーって売ってなかったっけ?コンビニで見かけたことあるんだけど・・・。 / ビッケ ( 2003-01-13 01:53 )
まあぼうさんとデートできる男の人ってラッキー。 / ティンカーベル ( 2003-01-13 01:50 )

2003-01-11 ◆□◆新年会◆□◆

今日は、10年以上の付き合いの友達(6人)と、ススキノで新年会♪\(●⌒∇⌒●)/♪

いつもの調子で、食べまくり&飲みまくり&笑いまくり

メンバー全員、個性があってよろしってよぉ〜(笑)オッホッホ〜。

ほんとは、今日って〜TDS&TDLに行くはずだったんだけど?!
みんな金欠だったのよね(爆)
去年、TDS&TDLに(1月)一緒に行ったメンバーなのよね(苦笑)


アタクシ、家ではまったく飲まないお酒を少々・・・。

★マグナムドライ
★スプモーニ
★カンパリオレンジ
★ファジーネーブル
★ボジョレーヌーヴォー
 ←これは、友達のお・ご・り♥ 感謝!感謝!!

良い感じで、気持ちよく酔っぱらってますσ(^▼^;;


ってな訳で、買い物&飲み会&映画・・・etc
どこまで続くのか?金欠病の日々(苦)


先頭 表紙

ビッケさん・・・もちろん、何度か行ってる友達がお勧めしていた、【餃子ドック】食べましたよ(笑)長蛇の列でした・・・。寒くて死にそうだったのを覚えています。でも、次は、ミラコスタに泊まるぞ〜!! / まあぼう ( 2003-01-12 23:44 )
マキーノさん・・・去年は、1月に行ったんですよ〜♪1月が一番安いんですよ(爆)でもね、東京って風が冷たいよね(ノ_・。)寒いと感じました・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-01-12 23:39 )
おねえさん・・・ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん! そうですね(笑)来年こそは、TDL行きますので、お許しを・・・・ / まあぼう ( 2003-01-12 23:36 )
もここさん・・・アタクシ、普段から騒いでるかも?です(* ̄m ̄)プッ  / まあぼう←うるさい女(爆) ( 2003-01-12 23:35 )
ティンカーベルさん・・・アタクシがそちらに行けるときは、こ〜ゆ〜時とよねちゃんのコンサートで行く時ぐらいなんですが(汗)決まったら連絡します♪ / まあぼう ( 2003-01-12 23:34 )
あおネェさん・・・新年会、参加出来ない?!ど〜したのかしら? / まあぼう ( 2003-01-12 23:32 )
ライラックさん・・・お!ワイン好きのライラックさん!!ワイン飲んだら、お体調子よくなるの?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-12 23:31 )
Miewさん・・・お酒では、一番、【甘酒】が好きです(笑)少しは、↑これでストレス発散出来たかもしれません\(*~▼~*)/ / まあぼう ( 2003-01-12 23:30 )
TDSは一昨年の夏に行ったよ〜餃子ドックが美味かった! / ビッケ@トラウマが・・・(笑) ( 2003-01-12 19:59 )
カクテルの選び方、私も一緒ですよ(笑) TDLに去年2月に行った時はすごく空いてましたよ。寒いからだろうけど、きっと北海道在住のまあぼうさんならへっちゃらなんでしょうね〜♪来月にいかがでしょ?(笑) / マキーノ ( 2003-01-12 17:49 )
酒よりTDL!! / おねえ ( 2003-01-12 17:21 )
友達と集まってバカ騒ぎしたいなぁ・・。 / もここ ( 2003-01-12 13:47 )
ディズニーランドに行くなら教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-01-12 12:43 )
今年も新年会参加できないわ〜(--) / あおネェ@気分だけでも頂戴いたします(笑 ( 2003-01-12 09:02 )
いや〜新年早々楽しそうで羨ましいね〜。ああ、今朝からワイン飲みたいっすよ。呼吸が楽になるかも?! / ライラック ( 2003-01-12 05:59 )
笑いまくりだなんて羨ましい〜!この前やっと新年初アルコールですよ(;´Д`)遅かったー / Miew ( 2003-01-12 02:29 )

2003-01-06 あらやだ、恥ずかしいわ(汗)

仕事初めの日だった訳で・・・。
んでもって、今シーズンまだ、雪道で転んでなかったのにぃぃいいい!

会社の中で、朝から、床が滑って思いっきり転んだ!訳で(恥)

ちょいと、朝から、バタバタしていて、走った自分のせいですけどぉ〜。

転んだ自分に悔しいビックリしたで、痛みは全然無かったけどね・・・。フン!(強気)

今日の『め●ましテレビ』では、星座ランキング11位だったような(涙)


転ぶなんて、書いてなかったぞおぉぉ!!


パンスト破れなくって良かった(ボソッ)
やっぱ、若者ぶらないで(笑)、タイツ履かなくっちゃいけないかしらね?
でも、タイツだと、細身のブーツがキツイ訳で(悩)



今日は、後輩の送別会で、お寿司だったけど・・・。
食べてる途中から、お腹痛くなったのは、な〜ぜ???
お腹の弱いアタクシは、生モノにアタッタのかしら?(いや〜ん、デリケートなのよ)


はよ、寝よっと。(謎)

先頭 表紙

mikaさん・・・占いランキング、悪かったしね(ノ_・。)やっぱり当たっていたのかしら? / まあぼう ( 2003-01-10 22:33 )
ばぁびぃさん・・・はい、知ってますよ(笑)HPを見せていただてますから\(*~o~*)/TOPのお兄ちゃん、カッコイイのぉ〜!!! / まあぼう ( 2003-01-10 22:31 )
あららら、転んで腹痛・・・。次の日は良い日だったことを祈ってます(笑) / mika ( 2003-01-10 20:27 )
明けましておめでとうです!←おそっ め○ましテレビ、今日見たら!!裕二がぁ〜(笑)←ファン / ばぁびぃ ( 2003-01-10 13:37 )
リンさん・・・パンストってほんと消耗品ですよね!最近は、少し高くても丈夫な物を買ってます☆⌒(。≪)キツイわ、フトコロが(涙) / まあぼう ( 2003-01-08 23:56 )
やまもっちさん・・・?????やまもっちさん、実は女性?(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-01-08 23:54 )
ティンカーベルさん・・・マジっすか!!ティンカーベルさんったら〜以外ですな(*゜□゜*)うふふ / まあぼう ( 2003-01-08 23:53 )
翠菜さん・・・きっと心配しつつも、心の中でみんな笑ってるんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・。アレ以来、歩く時気をつけてます(爆) / まあぼう ( 2003-01-08 23:52 )
しんちゃん・・・男性は、『ももひき』ですよね(笑)女性は、『腹巻き』です(爆) / まあぼう@腹巻き愛用歴2年 ( 2003-01-08 23:51 )
えりっちさん・・・(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!今日、タイツ買いました(笑) / まあぼう ( 2003-01-08 23:49 )
キアラさん・・・青タンが出来てました・・・。そうですね〜人が転ぶと笑っちゃいます(爆)アタクシ、ヘアースタイルが乱れるぐらい、思いっきり下に沈みました(爆) / まあぼう ( 2003-01-08 23:48 )
クリスチィィネ剛田さん・・・ありがと(*・▼・*)ペコリ / まあぼう ( 2003-01-08 23:46 )
慧茄さん・・・ギャラリーは、会社の人達全員です(爆)かえって、ご心配かけてしまって申し訳ない気持ちでイッパイでした(汗) / まあぼう ( 2003-01-08 23:42 )
私もよく転びます。パンストは全滅です。(笑) / リン ( 2003-01-08 23:42 )
おねえさん・・・えっ?!!!!!!たとえば?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-08 23:41 )
マキーノさん・・・それがね〜今になって 青タンが目立って、チョビット痛いです / まあぼう ( 2003-01-08 23:40 )
↓訂正・・・吹雪いててもカミナリ→雪でも、カミナリです(汗) / まあぼう ( 2003-01-08 23:38 )
あおネェさん・・・なんだか、今シーズンの北海道は天候がオカシイです(ノ◇≦。)吹雪いてても、カミナリが鳴るんですよ〜!何年かぶりに寒いし。嫌になっちゃいます / まあぼう ( 2003-01-08 23:37 )
元柔道少年さん・・・そっか〜(笑)だから、あの体つきだったの?! / まあぼう ( 2003-01-08 23:35 )
女性ってよくつまづきますよねぇ〜。ってか、俺もよくつまづくんだけど・・・。ん?なんか話の流れ、おかしくない?(汗) / やまもっち ( 2003-01-08 22:04 )
私もよく転びます、しかも平面の何もないところで、めっちゃ恥ずかしい。 / ティンカーベル ( 2003-01-08 21:49 )
床って思いがけないところで滑るよね〜!!!!学校の廊下すべりすぎ…転けそうになった時、素で心配せずに、誰か笑ってくれぇ〜って思う(笑) / 翠菜 ( 2003-01-08 21:00 )
なにげに上海の冬も寒いんで最近僕のまわりでは「ももひき」が流行ってますヨー / しんちゃん ( 2003-01-08 13:14 )
ダメだよ〜!極寒の地で、タイツは必須アイテムさっ(爆)    あ、ご挨拶が遅れました。今年もよろしく^^ / えりっち ( 2003-01-07 20:26 )
転んでる大人って、なんでおもしろいんでしょうね。自分におきかえると、痛いし恥ずかしいけど、やっぱり人様が転ぶのはおもしろいのです。お怪我はなかったのでしょうか?血がでたりしたら最高ですよね♪・・・・って、失礼ですね。 / キアラ ( 2003-01-07 15:38 )
ケガしなかったでしゅか? 気をつけてクリー。 もし、ケガとかしちゃったら・・・。 ぽっくん泣いちゃうぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-07 04:11 )
ギャラリーの反応はどうでした?まぁ、周囲の方々に笑いを提供したというコツで・・・(失礼!) / 慧茄のトコも雪積もらないかなぁ」 ( 2003-01-06 23:47 )
雪道じゃなくても転びます(汗) / おねえ ( 2003-01-06 23:29 )
転んだ時って、ただただ恥ずかしいばっかで痛みはあんまり感じないですよね(汗) 青タンには気をつけてくださいね! / マキーノ ( 2003-01-06 23:24 )
こちらは、雪道には強いわよ〜〜〜(爆) / あおネェ ( 2003-01-06 22:55 )
受身は教えてあげるよ〜(笑)。 / 元柔道少年 ( 2003-01-06 22:49 )

2003-01-02 バーゲン品、披露いたします(爆)

毎年恒例のバーゲン行ってきましたよ(はぁ〜はぁ〜。)

もちろん・・・バーゲン除外品も買っちまっただよ〜。


***買い物リスト***

★ダッフルコート (ホワイト) 
★ツイードパンツ (ブラック&ホワイト) 
★ベルト (オレンジ)     
★マフラー (グレー)   
★ニット (ブラウン)
★その他、小物ちょこちょこ(笑)     
 

案の定。。。パンツは、お直しで手元にごじゃいましぇん(涙)
ほっといてくれ〜!(自爆)

いつも一緒に買い物するお友達と行ったら、ダメね(苦笑)
お互い、色違いで買ってしまうし〜買い物止めないし〜。
それもまた、楽しいんだけどね♪

お茶したりで、5時間街に居たよ・・・(疲)
良いお買い物して、楽しかったお正月二日目!!!

街は、人間でいっぱいでしたわ(汗)
お正月ってヒマなのよね、アタクシってば・・・。

貧乏になっちまったので〜しばらく、大人しくしてます・・・。
なので、遊びに誘わないで下さい(マジで?)


先頭 表紙

マキーノさん・・・え?え?え?左の人かぁ(汗)あのお方、顔デカイよね(爆)好みが違って安心しました(笑)取り合いにならなくて、すみますもの(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-07 00:05 )
ビッケさん・・・すまんのぉ〜(* ̄m ̄)プッ モデルつきでも、モザイク入るけどぉ?!よろしい? (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2003-01-07 00:03 )
たまさん・・・白は、昨年も流行ったので、そろそろ、終わりかも(謎)流行にのるのって、お金かかるね(辛)うぅぅぅ。 / まあぼう ( 2003-01-07 00:02 )
クリスチィィネ剛田さん・・・だ〜か〜らぁ〜、助手席が良いのよん♥ねっ、ダーリン(笑) / まあぼう ( 2003-01-07 00:01 )
リンさん・・・いいな〜!スカート♪今度その写真載せて下さいまし★ / まあぼう ( 2003-01-07 00:00 )
しらぴょんさん・・・あらま!アタクシ、就職してから、一度も親戚に、お年玉あげてまへん(爆)最悪なヤツですね、アタクシってば(苦笑) / まあぼう ( 2003-01-06 23:59 )
リーダーはグラサンの人です〜♪ / マキーノ ( 2003-01-06 23:25 )
やまもっちさん・・・きっと、すぐにコートが黒くなるであろう(爆)ぎゃははは / まあぼう ( 2003-01-06 22:55 )
mikaさん・・・マフラーは、グレーです(笑)写真見づらくてすんまそん(汗) / まあぼう@今年も若者のエキスを頂きます ( 2003-01-06 22:44 )
なぁ〜んだモデル無しか(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-06 22:44 )
今年白流行ってるもんね♪あたしも白のダウン買ってしましました(≧▽≦;)来年使えるんかな〜なんて不安は隠滅です(笑) / たま ( 2003-01-06 22:43 )
ドライブなら、ガソリン代しかかからないから安くて楽しいでしゅよー。 どうでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-06 01:35 )
白いダッフルかわい〜。お買い物って楽しいですよね♪私もスカート買っちゃいました。 / リン ( 2003-01-05 23:57 )
毎年恒例のお年玉でスッカラカンです・・・(涙) / しらぴょん ( 2003-01-05 23:00 )
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。黒のマフラー、白のダッフル!可愛い〜(*´▽`*)   / mika ( 2003-01-04 21:37 )
おおー、コートカワイイ〜! ファーの付いたコートカワイイですよねぇ〜。ってか白って好きなんですよー!あーもうっ、これ着たまあぼうさんを見てみたいッ!! / やまもっち ( 2003-01-04 21:03 )
慧茄さん・・・そうでしたか。。。ってか、デートしたくても、遠いですけどね(* ̄m ̄)プッ気持ちありがたいわ(@⌒〜⌒@) / まあぼう ( 2003-01-04 20:03 )
ライラックさん・・・たしかに(汗)ワンシーズンで終わってしまいますね、とっても白いから、汚れ目が気になりますものね(;_;) / まあぼう ( 2003-01-04 20:01 )
うっち〜さん・・・やはり、ももなさん、出動してましたか(笑)旦那は、ユニ●ロで十分です(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-04 20:00 )
モモ・・・たしかに、モモは濃いカラーがとっても似合うよね♪うらやますぃ〜よ・・。アタクシなんか、逆に濃いカラーだと、顔が負ける(爆) / まあぼう ( 2003-01-04 19:59 )
はい、某ヤプーオクション。性格的に引込めない性質で・・・(T_T)いつでもエスコートOKよん♪(^^; / 慧茄 ( 2003-01-04 19:12 )
白って本当にオシャレな色。ワンシーズンの為に!って感じですごく好き。 / ライラック ( 2003-01-04 17:28 )
ウチの嫁も新春バーゲンとやらに行ってたっけ^^ 帰って来たら妙に機嫌が良いし・・・オイラとチビちゃんの物は何もないし・・(汗) / うっち〜 ( 2003-01-04 14:44 )
薄い色は似合わないの(;;)ショッキングピンクとかロイヤルブルーとか好き〜♪ / モモ ( 2003-01-04 13:48 )
モモ・・・そういえば、オフ会では、黒!クロ!くろ!だったよね♪モモは、長身だから、何を着てもステキだと思うよ♡ / まあぼう@モモがうらやますぃ〜よ ( 2003-01-04 12:13 )
慧茄さん・・・オクって、オークション?コート着て見せたら、デートしてくれる?(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-01-04 12:11 )
マキーノさん・・・眩しい?(笑)白のコートかな〜り無理しました(爆)若い人なら、可愛いんだろうな・・(-。-) ボソッ ★ゴスのリーダーって?あの位置だと、やっぱ、真ん中のスッチ〜と結婚した人かな? / まあぼう ( 2003-01-04 12:06 )
あおネェさん・・・福袋買いません。。。不要な物入ってたら、置く場所に困ります(汗)なんせ、部屋は不要な物ばかり(爆) (丿ロ<)丿 ┤∵:.  / まあぼう ( 2003-01-04 12:03 )
もここさん・・・昔はバーゲンなる前に、買っちゃってたんですが、このご時世・・・バーゲンですわよ(笑)急いで行ってらっしゃいませ!! / まあぼう ( 2003-01-04 12:01 )
青さん・・・あら?!分かりますぅ〜(笑)汗かきながら、デパートウロチョロしてました。友達とも興奮状態でした(爆) / まあぼう@バーゲンに命を賭ける女 ( 2003-01-04 12:00 )
おねえさん・・・福袋って買わないんですぅ〜。欲しい物が当たれば良いんですが(笑)ってか、どこの福袋が欲しかったのでしょうか?! / まあぼう ( 2003-01-04 11:58 )
ティンカーベルさん・・・いやいや(汗)センス無いっすよ・・・。↑これは、長く着れませんね、きっと。。。後は、これ以上太らないように、気をつけなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-01-04 11:56 )
翠菜さん・・・バーゲンまで我慢してたんですよ、アタクシ(爆)でもね、こんだけ買っちゃうとフトコロが痛いってもんですよ(;_;) / まあぼう ( 2003-01-04 11:54 )
ごま・・・へっ?!ススキノ行ったの?あんたも、好きね――♡ / まあぼう ( 2003-01-04 11:53 )
しんちゃん・・・お洋服関係は、向こうでは買わないの?安いんだろうな、きっと! / まあぼう@今年もよろしこ ( 2003-01-04 11:52 )
うららんさん・・・うららんさんの品もとっても、お得なもんでしたよ!お買い物上手ね〜♪ / まあぼう ( 2003-01-04 11:51 )
白いコート似合いそうだね〜。モモは膨張色はやばいので着ないのであった、、、(T-T) ウルウル / モモ ( 2003-01-04 07:55 )
白いコートがステキですね〜♪私は某オクで大フィーバー(涙) / 慧茄 ( 2003-01-04 02:54 )
白いもこもこが眩しいっす(爆) バーゲンって好みの物に辿りつくまでに疲れちゃいます‥(老)//ゴスでは、リーダーLOVEです!(〃∇〃) / マキーノ ( 2003-01-04 02:34 )
福袋とかは、買わないの〜? / あおネェ@今年もよろしくお願いします ( 2003-01-03 22:59 )
私はまだなんにも買ってないよ〜、急がねば! / もここ ( 2003-01-03 21:54 )
あけましておめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o 今日実家から家に戻ったのだけど、どこもバーゲンすごかったです。きっと、まあぼうさんも燃えてたんだろうなあ(笑) / ( 2003-01-03 21:19 )
あけおめことよろです。正月はどこ行っても人いっぱいで疲れまっする。福袋欲しかった〜 / おねえ ( 2003-01-03 17:40 )
いつもいいセンスだよね、お金払うから私の分も買ってきてもらうべきだった。今度お願いしよっかなー。 / ティンカーベル ( 2003-01-03 00:34 )
バーゲンバーゲンっ♪うちが買ったもの、少ないよ〜(笑) / 翠菜 ( 2003-01-02 23:50 )
すすきの〜♪(爆) / ごま ( 2003-01-02 23:43 )
あけおめです。今年もよろしくおねげえします。バーゲンいきたいっす。コートがほしい・・・ / しんちゃん ( 2003-01-02 23:11 )
素敵なお買い物がいっぱいできたね!私が買ったものなんて。。。。。。。情けないのぉ〜(^^; / うららん ( 2003-01-02 20:43 )

2003-01-01 ★A Happy New Year★ってかぁ〜♪

みなさま、おめでとうございまする♪2003年 になっちゃいましたね・・・。

昨日のMISIAカウントダウン最高に良かったよ♬

生で聴くと、鳥肌が立ちましたよ(汗)
さすがだね〜〜!!!

今回の札幌ドームをDVDで発売されるらしいよ♥
アタクシが映ってるかもかも〜♪(んな訳ね〜よ・・・)
アルバムにも、収録されるんだって〜!
アタクシの拍手が聞こえるかもかも〜ん♪(分かんないってば・・・)

また、来年あったら、行こうと心に決めたアタクシであります(笑)

道路&会場の規制が入り、かな〜りイライラ、汗だくでしたが・・(-。-) ボソッ
とりあえず、帰りの地下鉄に間に合って良かったよぉ〜。



帰りに毎年恒例の、近所の神社に行って、愛車?のお守りを買い、おみくじ引いてきたよ〜。
ついつい、高い方を選んでしまうアタクシってば〜

イヤラシイ?! 欲深い女ね・・・。


おみくじの内容は・・・吉。  ←300円出してこれかよぉ(涙)
縁談・・・良縁、うまくまとまる。  ←ここが重要!キラッ☆ニンマリ。

以上。他は 気にしない(爆)

いい年になりそうね♡(単純だってば・・・)



明日は、友達とバーゲン♪バーゲン♪

もちろん、カード切りまくりですわ(涙)

欲しい物リスト作っておかなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今年も POWER全開さっ!


母ちゃんが、ニ●リで買ってきたひつじちゃん(ちょっと怖いんですけど)
   ↓ ↓ ↓


先頭 表紙

やまもっちさん・・・アタクシ、生まれて●●年、大吉一回も無いよ(涙)普段の行ないが良いのですね! / まあぼう ( 2003-01-05 13:38 )
おみくじ、おれ大吉でした!!「恋愛運:初心を守って少しづつ地道に先へ進むように。」・・・心得ております(笑)。 / やまもっち ( 2003-01-04 21:05 )
モモ・・・ありがとう(; ̄ー ̄A アセアセ・・修正させていただきましたわ!今年もよろしくね / まあぼう ( 2003-01-02 21:19 )
慧茄さん・・・おめでとう!!!おみくじね〜、時間経つと忘れるんですがね(爆)毎日持ち歩こうと思います♪ / まあぼう ( 2003-01-02 21:18 )
瀬名さん・・・ベッカム稲葉(笑)今年もよろしくね♪カウントダウンにわざわざ、北海道まで来るつもりだったの?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-02 21:17 )
いやし亭さん・・・マメじゃなくてすみましぇんσ(^◇^;;今年もど〜ぞヨロシクお願いします! / まあぼう ( 2003-01-02 21:14 )
翠菜 さん・・・年越しソバは、食べれたのかしら?アタクシは、30日に食べさせられました(笑)出前だし・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-01-02 21:12 )
もここさん・・・いつも、TVを観ていたアタクシにとって、羨ましい限りですわ♪来年は、大人しくしてよ〜かな〜(謎) / まあぼう ( 2003-01-02 21:11 )
うららんさん・・・うちの母ちゃん、ぬいぐるみとか、置物が未だに好きで、買ってくるんですよ(汗)実は、角は、一回折れているらしいです・・・。 / まあぼう ( 2003-01-02 21:09 )
ニ○リじゃなく?  アレ_(・・?..)?アレェ / モモ ( 2003-01-02 06:48 )
あけましておめでどうございます♪新年早々充実されたご様子ですね。おみくじ、当たると良いですね(^^) / 慧茄@今年もよろしくですっ! ( 2003-01-02 00:43 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!MISIAのカウントダウン、凄く行きたかったです!!(TwT) / 瀬名 ( 2003-01-02 00:32 )
明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。 / いやし亭 ( 2003-01-01 23:32 )
あけおめっ☆ カウントダウン…するのもままならず、ふつーに12時過ぎました(笑) / 翠菜 ( 2003-01-01 22:12 )
私はテレビで聖子ちゃん、ドリカム、桑田圭祐をザッピングしてました。紅白もみたし。日本人の大晦日って感じ?(笑) / もここ ( 2003-01-01 21:44 )
りっぱな角がすんごいね!でもふかふかしていそう〜♪ / うららん ( 2003-01-01 21:21 )

[次の10件を表示] (総目次)