himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-02 バーゲン品、披露いたします(爆)
2003-01-01 ★A Happy New Year★ってかぁ〜♪
2002-12-31 ▲カウントダウン▲
2002-12-28 やっと、観たよぉ〜。
2002-12-22 ラーメンってほんと良いですよね(感涙) by 水野●郎
2002-12-14 ◆忘年会◆ by よね友さん
2002-12-10 肥え続ける(滝汗)
2002-12-09 もっと、食べたいわぁぁああ!
2002-12-07 ルンル〜ン♪
2002-12-01 世界で、一番幸せな日


2003-01-02 バーゲン品、披露いたします(爆)

毎年恒例のバーゲン行ってきましたよ(はぁ〜はぁ〜。)

もちろん・・・バーゲン除外品も買っちまっただよ〜。


***買い物リスト***

★ダッフルコート (ホワイト) 
★ツイードパンツ (ブラック&ホワイト) 
★ベルト (オレンジ)     
★マフラー (グレー)   
★ニット (ブラウン)
★その他、小物ちょこちょこ(笑)     
 

案の定。。。パンツは、お直しで手元にごじゃいましぇん(涙)
ほっといてくれ〜!(自爆)

いつも一緒に買い物するお友達と行ったら、ダメね(苦笑)
お互い、色違いで買ってしまうし〜買い物止めないし〜。
それもまた、楽しいんだけどね♪

お茶したりで、5時間街に居たよ・・・(疲)
良いお買い物して、楽しかったお正月二日目!!!

街は、人間でいっぱいでしたわ(汗)
お正月ってヒマなのよね、アタクシってば・・・。

貧乏になっちまったので〜しばらく、大人しくしてます・・・。
なので、遊びに誘わないで下さい(マジで?)


先頭 表紙

マキーノさん・・・え?え?え?左の人かぁ(汗)あのお方、顔デカイよね(爆)好みが違って安心しました(笑)取り合いにならなくて、すみますもの(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-07 00:05 )
ビッケさん・・・すまんのぉ〜(* ̄m ̄)プッ モデルつきでも、モザイク入るけどぉ?!よろしい? (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2003-01-07 00:03 )
たまさん・・・白は、昨年も流行ったので、そろそろ、終わりかも(謎)流行にのるのって、お金かかるね(辛)うぅぅぅ。 / まあぼう ( 2003-01-07 00:02 )
クリスチィィネ剛田さん・・・だ〜か〜らぁ〜、助手席が良いのよん♥ねっ、ダーリン(笑) / まあぼう ( 2003-01-07 00:01 )
リンさん・・・いいな〜!スカート♪今度その写真載せて下さいまし★ / まあぼう ( 2003-01-07 00:00 )
しらぴょんさん・・・あらま!アタクシ、就職してから、一度も親戚に、お年玉あげてまへん(爆)最悪なヤツですね、アタクシってば(苦笑) / まあぼう ( 2003-01-06 23:59 )
リーダーはグラサンの人です〜♪ / マキーノ ( 2003-01-06 23:25 )
やまもっちさん・・・きっと、すぐにコートが黒くなるであろう(爆)ぎゃははは / まあぼう ( 2003-01-06 22:55 )
mikaさん・・・マフラーは、グレーです(笑)写真見づらくてすんまそん(汗) / まあぼう@今年も若者のエキスを頂きます ( 2003-01-06 22:44 )
なぁ〜んだモデル無しか(笑)。 / ビッケ ( 2003-01-06 22:44 )
今年白流行ってるもんね♪あたしも白のダウン買ってしましました(≧▽≦;)来年使えるんかな〜なんて不安は隠滅です(笑) / たま ( 2003-01-06 22:43 )
ドライブなら、ガソリン代しかかからないから安くて楽しいでしゅよー。 どうでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-06 01:35 )
白いダッフルかわい〜。お買い物って楽しいですよね♪私もスカート買っちゃいました。 / リン ( 2003-01-05 23:57 )
毎年恒例のお年玉でスッカラカンです・・・(涙) / しらぴょん ( 2003-01-05 23:00 )
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。黒のマフラー、白のダッフル!可愛い〜(*´▽`*)   / mika ( 2003-01-04 21:37 )
おおー、コートカワイイ〜! ファーの付いたコートカワイイですよねぇ〜。ってか白って好きなんですよー!あーもうっ、これ着たまあぼうさんを見てみたいッ!! / やまもっち ( 2003-01-04 21:03 )
慧茄さん・・・そうでしたか。。。ってか、デートしたくても、遠いですけどね(* ̄m ̄)プッ気持ちありがたいわ(@⌒〜⌒@) / まあぼう ( 2003-01-04 20:03 )
ライラックさん・・・たしかに(汗)ワンシーズンで終わってしまいますね、とっても白いから、汚れ目が気になりますものね(;_;) / まあぼう ( 2003-01-04 20:01 )
うっち〜さん・・・やはり、ももなさん、出動してましたか(笑)旦那は、ユニ●ロで十分です(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-04 20:00 )
モモ・・・たしかに、モモは濃いカラーがとっても似合うよね♪うらやますぃ〜よ・・。アタクシなんか、逆に濃いカラーだと、顔が負ける(爆) / まあぼう ( 2003-01-04 19:59 )
はい、某ヤプーオクション。性格的に引込めない性質で・・・(T_T)いつでもエスコートOKよん♪(^^; / 慧茄 ( 2003-01-04 19:12 )
白って本当にオシャレな色。ワンシーズンの為に!って感じですごく好き。 / ライラック ( 2003-01-04 17:28 )
ウチの嫁も新春バーゲンとやらに行ってたっけ^^ 帰って来たら妙に機嫌が良いし・・・オイラとチビちゃんの物は何もないし・・(汗) / うっち〜 ( 2003-01-04 14:44 )
薄い色は似合わないの(;;)ショッキングピンクとかロイヤルブルーとか好き〜♪ / モモ ( 2003-01-04 13:48 )
モモ・・・そういえば、オフ会では、黒!クロ!くろ!だったよね♪モモは、長身だから、何を着てもステキだと思うよ♡ / まあぼう@モモがうらやますぃ〜よ ( 2003-01-04 12:13 )
慧茄さん・・・オクって、オークション?コート着て見せたら、デートしてくれる?(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-01-04 12:11 )
マキーノさん・・・眩しい?(笑)白のコートかな〜り無理しました(爆)若い人なら、可愛いんだろうな・・(-。-) ボソッ ★ゴスのリーダーって?あの位置だと、やっぱ、真ん中のスッチ〜と結婚した人かな? / まあぼう ( 2003-01-04 12:06 )
あおネェさん・・・福袋買いません。。。不要な物入ってたら、置く場所に困ります(汗)なんせ、部屋は不要な物ばかり(爆) (丿ロ<)丿 ┤∵:.  / まあぼう ( 2003-01-04 12:03 )
もここさん・・・昔はバーゲンなる前に、買っちゃってたんですが、このご時世・・・バーゲンですわよ(笑)急いで行ってらっしゃいませ!! / まあぼう ( 2003-01-04 12:01 )
青さん・・・あら?!分かりますぅ〜(笑)汗かきながら、デパートウロチョロしてました。友達とも興奮状態でした(爆) / まあぼう@バーゲンに命を賭ける女 ( 2003-01-04 12:00 )
おねえさん・・・福袋って買わないんですぅ〜。欲しい物が当たれば良いんですが(笑)ってか、どこの福袋が欲しかったのでしょうか?! / まあぼう ( 2003-01-04 11:58 )
ティンカーベルさん・・・いやいや(汗)センス無いっすよ・・・。↑これは、長く着れませんね、きっと。。。後は、これ以上太らないように、気をつけなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-01-04 11:56 )
翠菜さん・・・バーゲンまで我慢してたんですよ、アタクシ(爆)でもね、こんだけ買っちゃうとフトコロが痛いってもんですよ(;_;) / まあぼう ( 2003-01-04 11:54 )
ごま・・・へっ?!ススキノ行ったの?あんたも、好きね――♡ / まあぼう ( 2003-01-04 11:53 )
しんちゃん・・・お洋服関係は、向こうでは買わないの?安いんだろうな、きっと! / まあぼう@今年もよろしこ ( 2003-01-04 11:52 )
うららんさん・・・うららんさんの品もとっても、お得なもんでしたよ!お買い物上手ね〜♪ / まあぼう ( 2003-01-04 11:51 )
白いコート似合いそうだね〜。モモは膨張色はやばいので着ないのであった、、、(T-T) ウルウル / モモ ( 2003-01-04 07:55 )
白いコートがステキですね〜♪私は某オクで大フィーバー(涙) / 慧茄 ( 2003-01-04 02:54 )
白いもこもこが眩しいっす(爆) バーゲンって好みの物に辿りつくまでに疲れちゃいます‥(老)//ゴスでは、リーダーLOVEです!(〃∇〃) / マキーノ ( 2003-01-04 02:34 )
福袋とかは、買わないの〜? / あおネェ@今年もよろしくお願いします ( 2003-01-03 22:59 )
私はまだなんにも買ってないよ〜、急がねば! / もここ ( 2003-01-03 21:54 )
あけましておめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o 今日実家から家に戻ったのだけど、どこもバーゲンすごかったです。きっと、まあぼうさんも燃えてたんだろうなあ(笑) / ( 2003-01-03 21:19 )
あけおめことよろです。正月はどこ行っても人いっぱいで疲れまっする。福袋欲しかった〜 / おねえ ( 2003-01-03 17:40 )
いつもいいセンスだよね、お金払うから私の分も買ってきてもらうべきだった。今度お願いしよっかなー。 / ティンカーベル ( 2003-01-03 00:34 )
バーゲンバーゲンっ♪うちが買ったもの、少ないよ〜(笑) / 翠菜 ( 2003-01-02 23:50 )
すすきの〜♪(爆) / ごま ( 2003-01-02 23:43 )
あけおめです。今年もよろしくおねげえします。バーゲンいきたいっす。コートがほしい・・・ / しんちゃん ( 2003-01-02 23:11 )
素敵なお買い物がいっぱいできたね!私が買ったものなんて。。。。。。。情けないのぉ〜(^^; / うららん ( 2003-01-02 20:43 )

2003-01-01 ★A Happy New Year★ってかぁ〜♪

みなさま、おめでとうございまする♪2003年 になっちゃいましたね・・・。

昨日のMISIAカウントダウン最高に良かったよ♬

生で聴くと、鳥肌が立ちましたよ(汗)
さすがだね〜〜!!!

今回の札幌ドームをDVDで発売されるらしいよ♥
アタクシが映ってるかもかも〜♪(んな訳ね〜よ・・・)
アルバムにも、収録されるんだって〜!
アタクシの拍手が聞こえるかもかも〜ん♪(分かんないってば・・・)

また、来年あったら、行こうと心に決めたアタクシであります(笑)

道路&会場の規制が入り、かな〜りイライラ、汗だくでしたが・・(-。-) ボソッ
とりあえず、帰りの地下鉄に間に合って良かったよぉ〜。



帰りに毎年恒例の、近所の神社に行って、愛車?のお守りを買い、おみくじ引いてきたよ〜。
ついつい、高い方を選んでしまうアタクシってば〜

イヤラシイ?! 欲深い女ね・・・。


おみくじの内容は・・・吉。  ←300円出してこれかよぉ(涙)
縁談・・・良縁、うまくまとまる。  ←ここが重要!キラッ☆ニンマリ。

以上。他は 気にしない(爆)

いい年になりそうね♡(単純だってば・・・)



明日は、友達とバーゲン♪バーゲン♪

もちろん、カード切りまくりですわ(涙)

欲しい物リスト作っておかなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今年も POWER全開さっ!


母ちゃんが、ニ●リで買ってきたひつじちゃん(ちょっと怖いんですけど)
   ↓ ↓ ↓


先頭 表紙

やまもっちさん・・・アタクシ、生まれて●●年、大吉一回も無いよ(涙)普段の行ないが良いのですね! / まあぼう ( 2003-01-05 13:38 )
おみくじ、おれ大吉でした!!「恋愛運:初心を守って少しづつ地道に先へ進むように。」・・・心得ております(笑)。 / やまもっち ( 2003-01-04 21:05 )
モモ・・・ありがとう(; ̄ー ̄A アセアセ・・修正させていただきましたわ!今年もよろしくね / まあぼう ( 2003-01-02 21:19 )
慧茄さん・・・おめでとう!!!おみくじね〜、時間経つと忘れるんですがね(爆)毎日持ち歩こうと思います♪ / まあぼう ( 2003-01-02 21:18 )
瀬名さん・・・ベッカム稲葉(笑)今年もよろしくね♪カウントダウンにわざわざ、北海道まで来るつもりだったの?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-01-02 21:17 )
いやし亭さん・・・マメじゃなくてすみましぇんσ(^◇^;;今年もど〜ぞヨロシクお願いします! / まあぼう ( 2003-01-02 21:14 )
翠菜 さん・・・年越しソバは、食べれたのかしら?アタクシは、30日に食べさせられました(笑)出前だし・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-01-02 21:12 )
もここさん・・・いつも、TVを観ていたアタクシにとって、羨ましい限りですわ♪来年は、大人しくしてよ〜かな〜(謎) / まあぼう ( 2003-01-02 21:11 )
うららんさん・・・うちの母ちゃん、ぬいぐるみとか、置物が未だに好きで、買ってくるんですよ(汗)実は、角は、一回折れているらしいです・・・。 / まあぼう ( 2003-01-02 21:09 )
ニ○リじゃなく?  アレ_(・・?..)?アレェ / モモ ( 2003-01-02 06:48 )
あけましておめでどうございます♪新年早々充実されたご様子ですね。おみくじ、当たると良いですね(^^) / 慧茄@今年もよろしくですっ! ( 2003-01-02 00:43 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!MISIAのカウントダウン、凄く行きたかったです!!(TwT) / 瀬名 ( 2003-01-02 00:32 )
明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。 / いやし亭 ( 2003-01-01 23:32 )
あけおめっ☆ カウントダウン…するのもままならず、ふつーに12時過ぎました(笑) / 翠菜 ( 2003-01-01 22:12 )
私はテレビで聖子ちゃん、ドリカム、桑田圭祐をザッピングしてました。紅白もみたし。日本人の大晦日って感じ?(笑) / もここ ( 2003-01-01 21:44 )
りっぱな角がすんごいね!でもふかふかしていそう〜♪ / うららん ( 2003-01-01 21:21 )

2002-12-31 ▲カウントダウン▲

MISIAのカウントダウンに行ってきます♪♪

当日になってから、ようやくウキウキしてきたアタクシ(笑)



今年は、特にネットを通じて、たくさんの方にお会いでき、良い意味で忙しい日々を送れましたよぉ〜

アタクシ、もしや・・・

今年が、一番サイコ―――!!だったかも♫



来年は、今年以上に、よねちゃんを愛し続け(笑)、自分に磨きをかけて(謎)〜

ステキな2003年にしたいと思いますわ(*^ー゜)v



★☆★みなさんにとって、幸多き年になりますように〜★☆★

先頭 表紙

うららんさん・・・こちらこそ、よろしくお願いしまっしゅ!!わんこ楽しみにしてますよ〜♡ / まあぼう ( 2003-01-02 21:07 )
マキーノさん・・・ゴスペラーズね、昨年チケット取れなかったんだぁ(ノ◇≦。)今年は、行きたいわ!!あの中の誰がお好みですくぁ〜? / まあぼう ( 2003-01-02 21:06 )
うっち〜さん・・・全体的にみて、良かった年だったと思うよ(笑)うっち〜家に会えたしね♪今年もヨロシクね! / まあぼう ( 2003-01-02 21:05 )
ティンカーベルさん・・・昨年は、こんなアタクシに付き合っていただきありがとうございました(汗)今年もこんなんですが、お付き合いよろしゅ〜お願いいたします♪ / まあぼう ( 2003-01-02 21:04 )
リンさん・・・リンさん最高!!よねちゃんラ〜ブね♡頑張りましょう(笑) / まあぼう ( 2003-01-02 21:03 )
青さん・・・そうだね。みんな幸せにな〜れ♪今年もヨロシクね♡ / まあぼう ( 2003-01-02 21:01 )
ライラックさん・・・笑い?!楽しんでいただけて光栄です。今年も素晴らしい夕食を楽しみにしてますね。PCの前でヨダレたらして見てますから(笑) / まあぼう ( 2003-01-02 21:00 )
そそそさん・・・こちらこそ、楽しませていただきましたよ♬ マメじゃないけど、今年もヨロシクお願いします! / まあぼう ( 2003-01-02 20:58 )
慧茄さん・・・今年もビックリする写真を楽しみにしてますよ(笑)よろしくね / まあぼう ( 2003-01-02 20:57 )
もここさん・・・最近、サボリ気味ですみましぇん(汗)今年もど〜ぞよろしくお願いいたしまする♪ / まあぼう ( 2003-01-02 20:57 )
おねえさん・・・HPを発見!!カキコ&同盟!勝手に参加しました(笑)今年もよろしくッス♪ / まあぼう ( 2003-01-02 20:56 )
あけましておめでとう!!今年もどうぞ(^ー^)ノ ヨロシク お願いしますです♪ライブ三昧がうらやましいぞぉ〜 / うららん ( 2003-01-01 19:46 )
あけましておめでとうございます!私も来年はゴスペラーズのライブを狙って、よりファンとしての熱を上げます!(笑) / マキーノ ( 2003-01-01 17:54 )
最高の年だったの!!!?? そりはスゴイ。 そしてその年に会えてオイラとしても嬉しい限り♪ 今年もよろしくね♪ / うっち〜 ( 2003-01-01 16:35 )
おめでとうございます。今年もよろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-01-01 15:36 )
あけましておめでとうございます。私も今年よねちゃんラヴでいきます〜!(笑) / リン ( 2003-01-01 14:57 )
あけましておめでとうございます。みんなですてきな年にしましょう♪ / ( 2003-01-01 11:35 )
いろいろ笑いをありがと!来年もよろしく〜♪ / ライラック ( 2002-12-31 19:38 )
まぁぼぉっちの元気いっぱいの日記に大変お世話になりましたぁ〜いってらっしゃ〜い☆ / そそそ ( 2002-12-31 19:11 )
気をつけていってらっさいまし〜♪ステキな年になると良いですね(^^ というわけで今年もありがとさんでした。来年もよろしくです〜♪ / 慧茄 ( 2002-12-31 17:46 )
楽しんできてね。今年は楽しませてくれてありがと。来年もよろしくね。 / もここ ( 2002-12-31 17:31 )
今年もツッコミありがとうございました。また来年もツッコミよろしくおねがいしまする〜るるる / おねえ ( 2002-12-31 15:56 )

2002-12-28 やっと、観たよぉ〜。

【ハリ・ポタ】観て来ました♪ 

いつもの、メンバー4人で(笑)
  ↑
10年以上の付き合いなのよね・・・。

コメディーじゃないのに、ツボに入って笑いまくったアタクシってどうよ?!
涙が出るぐらい、笑ったわよ!

パンダ目が気になって仕方なかったわ(滝汗)

となりに居た友達が、アタクシの笑ってる姿を見て、つられて笑っていたらしい。
それって、アタクシを笑ってるって事かしら???(謎)


映画が終わった後に、友達に『うるさかった・・・』と言われた時は、ちょっぴりショックだったわ(ノ_・。)


アタクシとしては、【ロード・オブ・ザ・リング】の方がすごく観たいんだけどね(爆)

なんせ、金髪のロン毛のお兄さんが、カッコイイんだもん

いや、もちろん、ストーリが一番好きよ♫
しかし、あの続きが早く知りたいわぁ―――!(ロードの方ね)




年賀状、なんとか書き終わったよぉ。ふぅ〜〜〜。
   
今年は、めずらしく、いつも暇人なアタクシも、忙しいと感じた師走だったなぁ〜。


な〜ぜ?σ( ̄▽ ̄)

自分でも、分からん(苦笑)

 

後、仕事1日あるよ。頑張れ自分、おぅうううう!

先頭 表紙

しらぴょんさん・・・あのね、ドビーって言うキャラに笑ったのよぉ〜!観てみて♥ / まあぼう ( 2003-01-01 20:07 )
クリスチィィネ剛田さん・・・あら?!そうでしたか・・・。ご趣味は何ですか?車かしら?(笑) / まあぼう ( 2003-01-01 19:32 )
えりっちさん・・・久しぶりだね〜!なんだか、忙しそうだね・・・。今年もお茶したりしようね♥ / まあぼう ( 2003-01-01 19:31 )
おねえさん・・・ハリポタ&ロード〜は、3部作ですもんね♪すでに、次回も一緒に友達と行くって約束してます(笑)2回づつ観るなんて、リッチなお方ね(・。-☆うふ♪ / まあぼう ( 2003-01-01 19:30 )
たまさん・・・アタクシね、まつ毛が長いようで、パンダになりやすいの(ノ◇≦。)だから、ウォーター最高よね♪洗顔大変だけどさ(苦) / まあぼう ( 2003-01-01 19:28 )
空。さん・・・ゴブサタしております、すみましぇん(汗)今年もよろしくお願いします♪ / まあぼう ( 2003-01-01 19:27 )
もここさん・・・受け付けないですか(笑)小さい頃は、魔法使いに憧れていたんですよ、アタクシ(爆) / まあぼう ( 2003-01-01 19:26 )
ティンカーベルさん・・・ストーリーもステキですよ♬ 映画はよく行かれますか? / まあぼう ( 2003-01-01 19:25 )
青さん・・・ありがとうございました!年中無休の仕事があるから、アタクシ達は助かってます(汗)コンビニとか・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-01-01 19:24 )
慧茄さん・・・観に行った日・時間が遅かったため、席はガラガラに空いてました(笑)なので、アタクシの声が目立っていたようです・・・。トホホッ。 / まあぼう ( 2003-01-01 19:23 )
翠菜さん・・・ぜひぜひ、行きましょう♪一緒に行けないのが残念ですぅ / まあぼう ( 2003-01-01 19:21 )
パンダ目!そんなになるまで笑える映画なんですくぁ?(違)  来年も宜しくお願いします! / しらぴょん ( 2002-12-31 15:40 )
ぽっくん、映画館にはもう何年も行ってないぶぁい。 ハリーポッターは、小説も映画も全く知らないから世間の盛り上がりぶりに驚いてるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-31 06:35 )
ハリポタも見ていなければ、ココに住んで10年経つのに、すみれにも行ってましぇ〜ん(滝汗)今度連れてって♥  今年はステキなまあぼうっちに逢えて、良かったわ〜!来年もよろしくね☆ / えりっち ( 2002-12-31 00:41 )
ハリポタ前作とも映画館で2回見ました(笑) 結構面白かったですよ。 / おねえ ( 2002-12-30 23:42 )
パンダ目気になるよね〜(笑)マスカラがウォータープルーフだとパンダ目になっても黒いのが取れないのが悩みなのね〜。 / たま ( 2002-12-30 22:12 )
まあぼうちゃま・・・お元気ですかぁ?今年もありがとうございました。来年もよろしくです♪よいお年をお迎え下さいね(^-^)ニコ / 空。 ( 2002-12-30 16:56 )
ど〜も私、ハリポタ系のお話うけつけないのよね。きっとヒネちゃってるからでしょう。私は今日で仕事納めだったのだ〜 / もここ ( 2002-12-30 16:11 )
そんなにおもしろい映画なの?見てみようかなー / ティンカーベル ( 2002-12-30 08:34 )
かつての職場は年中無休だったから仕事納めってありませんでした(^^ゞ あと1日がんばってe(^。^)g_ / ( 2002-12-29 23:52 )
ハリポタは小っちゃいお友達がたくさん並んでたから観るの止めました(笑)ちなみに私も指輪物語派っす!あと一日お仕事がんばってね〜♪ / 慧茄@今日からお休み ( 2002-12-29 23:52 )
うちもロード・オブ・ザ・リングみたい〜☆★ / 翠菜 ( 2002-12-29 23:38 )

2002-12-22 ラーメンってほんと良いですよね(感涙) by 水野●郎

今回、昼間っから、札幌で有名な『●●●』のラーメン↓を食べに行ってきました・・・。

今回、昼に行くのは、初めてだったのだが・・・
相変わらず、混んでた(汗)

この時期、外で待つのは、辛い!寒い!


もちろん、味噌ラーメン大盛り&ライスよんうふふっ。


その後、街にくりだし、お買い物〜♪って言っても、大した物は、買わなかったけど・・・。
さすが、クリスマス&お歳暮で、どこも混んでいたなぁ(笑)

クリスマスカードを買ったが、送る相手がいない・・(-。-) ボソッ


カップルがうらやましいゼイ(爆)ちくしょ〜!



今年も残りわずかネ(汗)

美容室・エステ・年賀状書き・・・etc。

週末しか出来ないぃぃぃぃいいい!!!


急げぇ〜!自分。。。。ミヽ(@゜▽゜)ノ ダダダダダッ


先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・今の時期だけは、やめた方が良いっすよ(汗)寒くて死にそうですもの・・・。アタクシ的には、いついらしても、大歓迎いたします♬ ぜひぜひ、いらしてね♪\(≧▽≦)丿 / まあぼう ( 2002-12-30 22:58 )
和さん・・・ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!ちくしょ〜!の仲間でしたか(笑)ラーメン博物館にも、行ってみたいな♡ / まあぼう ( 2002-12-30 22:56 )
あおネェさん・・・こちらこそ、素敵な日記を読ませていただき、ありがとうございます!来年もキリ番狙います(笑)よろしくね♪ / まあぼう ( 2002-12-30 22:55 )
しんちゃん・・・香菜とは、香料なのかな?後、そちらでオススメの食べ物って何ですか? / まあぼう ( 2002-12-30 22:53 )
たまさん・・・インスタントとは、味が全然違うのよね〜。でも、インスタントは、やめられまへんがな(笑)夜食に食べると最高よね♪ / まあぼう ( 2002-12-30 22:51 )
ライラックさん・・・その通りです、二つありますが、アタクシは【すみれ】しか、食べた事がないんですよ〜!こっちの方が美味いと言ううわさです(爆) / まあぼう ( 2002-12-30 22:40 )
whitecat さん・・・あら?いらっしゃるのね♪GWなら、いい時期だね p(*゜▽゜*)q困った事があれば、ご連絡下さいな! / まあぼう ( 2002-12-30 22:39 )
クリスチィィネ剛田さん・・・送れなくてごめんなちゃい!!住所知らないんですけどね(笑) / まあぼう ( 2002-12-30 22:28 )
うっち〜さん・・・↓の絵文字があやすぃ〜んですけど!!(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-30 22:26 )
あおネェさん・・・メリークリスマス♡素敵なクリスマスになりましたか〜?アタクシは、家族と質素に普段と変わらぬ夕食でした(爆)ふえ〜ん(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-12-30 22:26 )
瀬名さん・・・ニンニク大好きで〜す(笑)追加して、入れますもの・・(-。-) ボソッ こんな女性は、お嫌いですか〜?おほほほほっ。 / まあぼう ( 2002-12-30 22:24 )
何が何でもそちらで仕事、作ってもらいます、事務所に言います、私(笑) / ティンカーベル ( 2002-12-30 08:33 )
マキーノさん・・・やっぱり味噌ラーメンに、もやし&ひき肉が良いですよね〜♥ぐふふふふっ。 / まあぼう ( 2002-12-30 00:03 )
青さん・・・昼間だったから、舐めていったアタクシが悪かったッス(汗)次回は、カイロ持参しますぅ〜! / まあぼう ( 2002-12-30 00:02 )
ティンカーベルさん・・・ここは、観光客がタクシーを使ってまで来るお店なんですよん♫ 来年いらしたら、アタクシがご案内いたしますです♡ / まあぼう ( 2002-12-30 00:00 )
ゆかちゃん・・・あれ?!まだ、食べた事なかったの?今度連れて行くわ!! / まあぼう ( 2002-12-29 23:58 )
あおネェさん・・・はい、有名なはず(謎)純連なら、この間ラーメンの番組で優勝しました♫ 同じ系列です。 / まあぼう ( 2002-12-29 23:57 )
ビッケさん・・・アタクシの7月10日の日記に、画像があります(笑) / まあぼう ( 2002-12-29 23:53 )
翠菜さん・・・アタクシもめんどくさがりやなので、あまり外出は、しない方なんですよ(汗)食べ物だったら、別なんですがね(笑) / まあぼう ( 2002-12-29 23:50 )
慧茄さん・・・(⌒▽⌒)アハハ!食べる事が趣味ですからね(笑)香りもお届け出切れば良いのですが・・・。 / まあぼう ( 2002-12-29 23:49 )
もここさん・・・そうですね!他の地方では、食べた事ないですが、自信持って、美味い!!と思いますよ(笑)むふふっ。 / まあぼう ( 2002-12-29 23:47 )
ごま・・・味噌チャーシューまだ食べた事ないのよ〜!!細切れチャーシューがまだ、アタクシにとって新鮮だったりするのよね(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-29 23:44 )
ラーメン!!!いま私はラーメンに狂ってます(笑)すみれのラーメンはいまだに食べたことがなくて・・食べたいんだけどラーメン博物館はいつも長蛇の列(--; クリスマス・・・ちくしょ〜!って感じよね、ホントに(笑) / ( 2002-12-29 21:31 )
今年はたくさんつっこっみありがとう 来年もよろしく♡ / あおネェ@良いお年を・・・ ( 2002-12-29 08:50 )
こっちではラーメンの中にはほとんど「香菜」つうものが入ってます。くせが強くて日本人は大抵食べれません。ま、食べれるようになったらリアルチャイの仲間入りですかね? / しんちゃん ( 2002-12-29 03:04 )
年末ってやけにお金が出てく気がします(汗)ラーメンいいな♪うちには北海道からの贈り物のインスタントラーメンがたっぷり〜(笑) / たま ( 2002-12-28 21:09 )
「すみれ」って「純蓮」のスミレと二つあるのよね。全く別もの?それとも似てるの? / ライラック ( 2002-12-27 06:49 )
札幌ラーメンって美味しいよね。あ〜、食べたいな〜。 でも、来年のGWに北海道に行く予定なので、その時は絶対に食べよう〜っと。 / whitecat ( 2002-12-26 23:54 )
ラーメンいいなぁー。 クリスマスカード、ぽっくんに送ってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-25 03:45 )
(*´Д`)ハァハァ ラーメン・・・・。 / うっち〜 ( 2002-12-25 00:58 )
Merry Chrismas ♡ / あおネェ@12/24付ね ( 2002-12-25 00:28 )
あ〜〜〜ラーメン食べたいです!!愛しのニンニクラーメン!! / 瀬名 ( 2002-12-24 17:37 )
味噌ラーメン‥大好き‥‥ってかラーメン全般好きです(爆) 味噌ラーメンだと特にもやしたっぷりだったりすると目がないです(笑) / マキーノ ( 2002-12-24 01:31 )
確かに冬に外での行列は・・・きつい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) かといって、行列せずに済んで食べてるとき、後ろで行列されるのもつらい(;^_^A / ( 2002-12-24 00:48 )
来年は必ず仕事があれば行くようにしなきゃ、行きたいなー / ティンカーベル ( 2002-12-23 19:05 )
一度でいいから食べてみたいっす。クリスマスカード送る相手がいないって?歯科医は?じゃあ星空に♪ / ゆかり♪ ( 2002-12-23 12:52 )
"すみれ"って、有名よね? / あおネェ ( 2002-12-23 11:29 )
白いどんぶりの店だっけ?確か行った事ある様な・・・。冬に行列待ちは辛いね〜風邪引かないでね〜。 / ビッケ@狸小路の鉄火ラーメンも結構好き ( 2002-12-23 01:03 )
う〜ん、おいしそうっ♪年末、人混みばっかで・・・出歩くのがめんどい(笑) / 翠菜 ( 2002-12-23 00:58 )
くぅ〜ツライっス(笑)まあぼうさんの日記読んでて、激しい食欲に襲われるのは私だけではないハズ(失礼!)嗚呼、らうめん食いたいなぁ・・・ / 慧茄もX’mas無縁(寒) ( 2002-12-22 23:11 )
札幌って美味しいラーメン屋さんいっぱいあるんでしょうね。うう、食べたい。 / もここ ( 2002-12-22 23:05 )
すみれのみそチャーシュウ悔いて〜・・・みそラーメンは、チャーシュウ細切れだし( ̄o ̄;)ボソッ / ごま ( 2002-12-22 22:22 )
おねえさん・・・画像の修正がめんどうだったので(笑)バレバレですよね〜ぎゃははっ / まあぼう ( 2002-12-22 22:00 )
○み○〜〜←伏字意味なし(笑) 食いたい〜〜〜♡ / おねえ ( 2002-12-22 21:54 )

2002-12-14 ◆忘年会◆ by よね友さん

忘年会、第一弾♪行ってきやんした♪

今回は、よねちゃんファンの集まりです☆

なまら、腹がヨジレル!&ヨダレ( ̄¬ ̄*)が出たぁ!
あぁ〜 笑った 笑った―――!!!


残念だったのが、大食い発揮出来なかった(汗)

食べてる時は、すぐお腹きつくて、『アタクシ、少食になったみたい!ムフフッ』なんて、思ったんだが・・・。


ただ単に、【ジーンズ】がキツカッタだけのようだ(爆)

もともとのサイズより、小さめで履くタイプなのだあぁぁぁ!
(ローライズってヤツよね・・・)

帰ってから、着替えたら、頂いた【駄菓子】&【スニッカーズ】食べてるし・・(-。-) ボソッ

次回は、【ジャージ】かしら〜♪オッホッホッホ〜(謎)

ススキノで、それじゃあ〜チーママだろっ!(汗)





忘年会に行く前に、また車を修理に出して、買い物しちゃったよ・・・。
お店行っちゃうと、買っちゃうしぃ〜(滝汗)

買った後に、『もっと安いのあるよなぁ〜』って、冷静になるのよね。うぅぅぅぅ。

買い物病は、治らないらしい?!(謎)

パンツは、お直し出したため、手元にないのが、悲しいぃぃぃぃ(ノ◇≦。)

***あぁ〜そうさ!裾上げさ〜!!(フンッ)***


先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・同じ気持ちだなんて、光栄でございまする!!! / まあぼう ( 2002-12-28 00:13 )
すっごくわかります、私もなのー / ティンカーベル ( 2002-12-23 19:06 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・いつか、アタクシもハンバーガー10個一気に食べてやるって思いながら、3個までしか、食べてないです(*≧m≦*)ププッ / まあぼう ( 2002-12-22 21:59 )
マキーノさん・・・そうなんですよ!!トイレ行った時は、ジーンズはくのに、大変でした(苦笑)ぎゃはははは / まあぼう ( 2002-12-22 21:57 )
慧茄さん・・・それは、それは ありがとうございます(汗)最近、ますます肥えてきて、ヤバイんですがね(´Д`)クルマはね、気が付いたら、ウォッシャー液の部品が取れてたのぉ(ノ◇≦。)だから、ついでに窓のバイザーも取り付けてもらいました(スノボのキャリアつけたら、お店の人に断りなしに、バイザー取られちゃったもんで・・・) / まあぼう ( 2002-12-22 21:56 )
翠菜さん・・・今回ね、ジーンズ見せるために、はいていったの、メンバーのオススメだったからね(笑)次回は、ゴムでバリバリ食べたいと思います(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-12-22 21:53 )
夢樂堂 さん・・・今日も、忘年会をあちらこちらで、やっているのでしょうか?(笑)体壊さない程度に飲んでくださいまし。奥様も心配しますわよ〜! / まあぼう ( 2002-12-22 21:51 )
しんちゃん・・・えっ?!マジで??半パンだなんて、お若いのね〜♪うらやますぃ〜(爆) / まあぼう ( 2002-12-22 21:50 )
mikaさん・・・アタクシもね、家に帰ったら、真っ先にパジャマ着ます。楽チンだよね〜♪ムフフッ。 / まあぼう ( 2002-12-22 21:49 )
おねえさん・・・次回は、ゴムのお洋服で(* ̄m ̄)プッ。食べまくってみせます(笑) / まあぼう ( 2002-12-22 21:47 )
もここさん・・・いや〜、これがですね、アタクシもローライスは、超苦手だったんですが、セブンはイケテルかもです♪友達オススメ商品ですので、機会があれば、試着だけでもしてみてくださいな♥ / まあぼう ( 2002-12-22 21:46 )
青さん・・・そ、そ、そうですね(汗)貢献してるわね〜。アタクシ(ノ◇≦。)まったく、回復して欲しいですがねっ! / まあぼう ( 2002-12-22 21:45 )
ビッケさん・・・あれま!!実はお料理けっこう好きだったりする〜?!中華鍋、うちには、一個も無いのよぉ。あると本格的な感じで良いね♪一個分けてちょうだい(爆) / まあぼう ( 2002-12-22 21:43 )
ティンカーベルさん・・・ありがとうございます♪でもね、モデル悪いから、せっかくのお洋服が・・・うぅぅぅ。ここ数年、流行りより、長く着れる服ばかり選んでます(苦笑) / まあぼう ( 2002-12-22 21:41 )
たまさん・・・じっくり選んだ方がいいよぉ〜!アタクシ、勢いで買っちゃうから、後で後悔する事多いよ(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-12-22 21:39 )
ぽっくんはこの頃、前よりも食べられる量が少なくなったぶぁい。 高校生の頃は、ハンバーガー5個とか平気だったのになぁ・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-21 02:46 )
そういう会の時でそういう状況の時に、途中でトイレに行くと、もいっかい履く時にかなり苦しいですよね!(経験者(爆)) / マキーノ ( 2002-12-17 22:16 )
いいなぁ〜私の忘年会は仕事関係ばっかし(T_T)楽しい忘年会がしたいです(涙)食欲旺盛な女の子は見てて気持ち良いです。食べない子より、絶対イイっス!ところでクルマまた壊れたの? / 慧茄@歯医者選びは看護婦が総てな人 ( 2002-12-17 15:59 )
食べる目的の時はできるだけウエストゆるめで・・・(爆) / 翠菜 ( 2002-12-16 23:41 )
もう今年の仕事はほとんど完了しました。毎日が忘年会、そんな感じです。 / 夢樂堂 ( 2002-12-16 13:45 )
僕は冬でも部屋では半パンです。上は長袖ですけどね〜 / しんちゃん ( 2002-12-16 10:02 )
ジャージとか部屋着は本当に心地いいですよ!家に帰ってきて真っ先に部屋着に着替えたらかなり開放感が・・・(笑) / mika ( 2002-12-15 22:14 )
食うべし食うべし、ジャージで食うべし。元は取るべし(笑) / おねえ ( 2002-12-15 17:53 )
ローライズなんて絶対履けない・・。 / もここ ( 2002-12-15 14:05 )
買物をするってことは・・・景気回復に貢献♪ / ( 2002-12-15 12:51 )
最近台所用品の衝動買いが多くて物があふれてる。なんせ一人暮らしなのに中華鍋3つもあるし・・・(笑)。でも便利だね〜アレ。せいろもセットで付いてきます。って言われて思わず買ってしまったのだ。恐るべし実演販売。 / ビッケ ( 2002-12-15 12:32 )
いい感じの洋服。ステキー。私、まあぼうさんのセンス好き好き。 / ティンカーベル ( 2002-12-15 09:40 )
お店行くと買っちゃうってうらやましいんです!買うのにあたしの場合すごい時間かかっちゃうんだよね(汗) / たま ( 2002-12-15 07:56 )

2002-12-10 肥え続ける(滝汗)

お菓子を食べる毎日


マジで顔がオタフクになってヤバイと思った、この量(爆)


もちろん、一日で完食ですよぉ・・・。
中身は、空っぽさ♪


今日 大好きなスナイダーズ(6箱)&スニッカーズ(2袋)♪
買いだめしてきたわよ♥


年末〜年始、いっぱい食べるんだから、そろそろ控えなくっちゃ(涙)   


先月の歯痛で、控えてた分、食べまくってるのかしら〜(謎)


先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・時間が解決してくれるのを、待つのみです(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-12-29 19:18 )
それでやめられるの?(笑) / ティンカーベル ( 2002-12-23 19:04 )
gew さん・・・初めまして♪楽しんでいただけやんした?? / まあぼう@これからも、ヨロシクッス! ( 2002-12-15 12:44 )
たまさん・・・特に、寒いと外出ないから、益々デブ症にぃ!!気をつけなければσ(^◇^;; / まあぼう ( 2002-12-15 12:43 )
昔野さん・・・お久しぶりでございます♪オレンジの箱のチョコ美味しいですよねぇ!アタクシ、初めて食べてこりゃ美味いと思いました(笑)お体の調子、やっぱ悪いみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・お大事に!! / まあぼう ( 2002-12-15 12:41 )
翠菜さん・・・自分が高校生のコロは、よくホットケーキ&クレープを作って食べてました♪懐かしい・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-12-15 12:39 )
慧茄さん・・・おぉ!歯医者通ってるのですね♪助手の方は、若い?きゃわいい?それが、狙い!!では、無いよね(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-15 12:38 )
ビッケさん・・・カモォ〜ン♥デブの道に、一緒に連れ込む(爆) / まあぼう ( 2002-12-15 12:36 )
おねえさん・・・┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐仲間です。。。。おねえさん、面白い(爆) / まあぼう ( 2002-12-15 12:35 )
しんちゃん・・・チャイで、美味しいお菓子って、何ですか?教えて♪ / まあぼう ( 2002-12-15 12:33 )
マキーノさん・・・結婚式までに、ダイエットするのかしら?当日は、ドレスきつくて入らないなんて事ないように、お気をつけて〜♪ / まあぼう ( 2002-12-15 12:32 )
やまもっちさん・・・うまい棒アタクシも、好きよ〜ん♥やっぱりチョコレート&キャラメル&チーズ味が好きですぅ。 / まあぼう ( 2002-12-15 12:30 )
mikaさん・・・メルティー&となりのオレンジ色のチョコは、冬季限定ですよぉ / まあぼう ( 2002-12-15 12:28 )
ゆかちゃん・・・マジかい!今度買いだめしてあるから、食べにおいで(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-15 12:26 )
あおネェさん・・・キャラメル・オニオン・シナモン・BBQ〜他いろいろ、ありますね♪他の味もためしてみましたが、チーズ好きなアタクシは、やっぱりこれになりました(笑) / まあぼう ( 2002-12-15 12:25 )
ライラックさん・・・世の中で、一番好きなのがチョコレートなのです(笑)母親も大好きなので、多分遺伝だと〜オホホホホッ(汗) / まあぼう ( 2002-12-15 12:23 )
ティンカーベルさん・・・歯医者ですが、終わったはずなのに、3回 「かみ合わせが悪い」で先生に会うために、行きました(爆)だけど、ドンドン好きになっていくので、あとが辛くなると思いそれで、先生に会うのは、やめようと今考えているのであります(涙) / まあぼう ( 2002-12-15 12:20 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・景品でも良いから、食べないのなら、送って下さい(爆) / まあぼう ( 2002-12-15 12:15 )
whitecatさん・・・チョコレート美味いよね♪チョコレート万歳ですわ!!! / まあぼう ( 2002-12-15 12:14 )
みお・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:せ・ん・せ・いぃぃ〜♪酔ってます(爆)会いたいけどさぁ〜、忘れるのが一番かな?って今、悩んでるところだよぉ(涙) / まあぼう ( 2002-12-15 12:13 )
ごま・・・もっと肥えてからの方が、楽しめるかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・次回は、新年会で?お会いしましょう。 / まあぼう ( 2002-12-15 12:10 )
瀬名さん・・・叫び(* ̄m ̄)プッ 仲間ですなっ! / まあぼう ( 2002-12-15 12:08 )
もここさん・・・ (o_ _)ノ彡☆バンバン 肥えてきてますか?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-12-15 12:07 )
めちゃ面白いですね / gew ( 2002-12-14 07:12 )
あ、食べたい(笑)そうそう、この時期すっごい食べてて焦りまくりの毎日です…(汗) / たま ( 2002-12-13 22:02 )
真ん中のオレンジ色の箱のチョコは、今家にもあります。おいしいですよね。冬限定のチョコとかやたら弱い私。 / 昔野@でも食べ過ぎると未だ吐く・・・泣 ( 2002-12-13 21:18 )
うわ〜〜〜〜食べたいぞー!!!!(笑)最近学校が早く終わるから、家に帰ると食べたくて食べたくて・・(爆) / 翠菜 ( 2002-12-13 17:40 )
のぉぉぉぉぉっ!僕にも分けてぇぇぇっ!虫歯なんてコワくないんだもんっ!(弱気)・・・コホン、えっと、歯医者の先生・・・良いことあればイイですね♪ / 慧茄@現在、虫歯治療中 ( 2002-12-13 11:34 )
ああ〜ロイズの生チョコと六花亭のバターサンドとわかさいもがたべた〜い!今北海道行ったら確実に太るなこりゃ(笑)。 / ビッケ@下戸の甘党 ( 2002-12-12 23:00 )
ウチも肥えまくってますが何か?(爆) / おねえ ( 2002-12-12 21:44 )
おお!すげー量っすねー。にしてもチャイにはスニッカーズしか売ってへんのですよ。。 / しんちゃん ( 2002-12-12 10:50 )
食後に甘い物って食べたくなるんですよねぇ‥(遠い目) 妊娠5ヶ月のようなお腹してるってのに‥あ、もちろん全部自分のお肉&脂肪ですよ(汗)  / マキーノ ( 2002-12-12 01:11 )
俺はもっぱらスナック菓子を食べることが多いです〜。単価安いのにお腹にたまるし♪スナック菓子の王道はやっぱり・・・・・・・・・うまい棒かな!!(ぇー) / やまもっち ( 2002-12-11 21:28 )
メルティーキッスのホワイトってあったんだ〜 知りませんでした(笑)Σ(・ω・ノ)ノ! / mika ( 2002-12-11 14:24 )
わぁおおお〜。美味しそう♪食べたいわ。スナイダーズ仕事していた時よく食べてたわ。懐かしい♪ / ゆかり♪ ( 2002-12-11 13:51 )
スナイダーズは、キャラメル味(?あるよね?)がすきです / あおネェ ( 2002-12-11 08:53 )
チョコ系が好きかいな? / ライラック@Snickers一本食べれません(涙) ( 2002-12-11 08:50 )
私も食べたい、おいしそうなものばかり。でも虫歯になりそうなのだけが・・気になるよね。あっ、でもまあぼうさんの場合、虫歯になってもいいんだよね(笑)むしろ、その方がいいかも??(笑)いいなー / ティンカーベル ( 2002-12-11 07:05 )
ぽっくんは、あまりお菓子は食べないんでしゅよー。 だから、スロットの景品のお菓子が、増える一方で困るぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-11 04:26 )
画像のお菓子見たら食べたくなっちゃった・・・。 そーいえば、今日は、ホワイトチョコレート食べたな〜。(笑) / whitecat ( 2002-12-11 00:07 )
歯痛で控えてたんじゃなくてさぁ〜、食べまくって、また歯医者に・・・ッつぅか、先生に会いに通うんだろぉ〜っ!お見通しじゃヨ (* ̄m ̄)プッ / みお ( 2002-12-11 00:04 )
肥えたシルバもみてみたい気もする・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ / ごま ( 2002-12-10 23:27 )
・・・私もお腹がぽっこり。ぎゃーす!(汗 / 瀬名 ( 2002-12-10 23:23 )
タイトルみて「私のことかっ!」とどきっ。^-^; / もここ ( 2002-12-10 22:20 )

2002-12-09 もっと、食べたいわぁぁああ!

チョコレートが大好きなアタクシ・・・。


先輩オススメのチョコレート★


先日のレクレーションの時に、買ってみました♪


普通のチョコなんだけど、石コロに似てるところがウケル(* ̄m ̄)プッ。


こんな小さいのなんて、あっちゅ〜まに、食べきったわよ(涙)
少ないわ、もっと、もっと〜!!



あうぅぅぅ―――――(吠)


先頭 表紙

秋桜ちゃま・・・やっぱり〜?!(* ̄m ̄)プッ 入れ物に、チョコレートって書いてあるし・・・。 (o_ _)ノ彡☆バンバン / まあぼう ( 2002-12-16 23:23 )
そうそう!!いらんぞ色つき石ころだとしばらく思っていて放置していた・・・(ーー;)さっさと食べれば良かった。 / 秋桜 ( 2002-12-16 03:31 )
ライラックさん・・・業務用なんて、あるのね!!!いいな、欲しいな♪食べたいな(爆) / まあぼう ( 2002-12-15 17:31 )
ちがうよ〜!業務用だから、こんなパッケージじゃないんだよ〜〜〜!(笑) / ライラック@大袋入りなのさ ( 2002-12-15 11:13 )
うららんさん・・・いつも食べてるのね〜!うらちびちゃんがうらやますぃ〜(爆) / まあぼう ( 2002-12-12 21:58 )
秋桜ちゃま・・・ご存知だったのね〜!もしや、やはり?!石ころかと思ったのかしら(笑) / まあぼう ( 2002-12-12 21:57 )
ゆかちゃん・・・そこらへんでは、売ってないのよ(ノ◇≦。)今回は、白老で買ったけど、札幌で製造だよ♬ 今度見つけたら買っておくよ! / まあぼう ( 2002-12-12 21:56 )
ライラックさん・・・これって、50個も入ってないっすよぉ〜(ノ_・。)そんでもって、600円だった〜!↑チョット高いよね・・・。 / まあぼう ( 2002-12-12 21:54 )
あ、これ、ばーちゃんがいつももらってきてうらちびにくれるよ! / うららん ( 2002-12-12 09:28 )
私もそのチョコレートを人にもらったことがある。でも、しばらくチョコレートだと知らずに、しまっていた(^-^; / 秋桜 ( 2002-12-12 02:28 )
わ〜かわいいチョコ。どこで売ってるの?欲しい〜! / ゆかり♪ ( 2002-12-11 13:52 )
あっ、これいつもお菓子の問屋さんに行った時に買う!50コ入りで800円くらいかな? / ライラック@ネーミングがいいね ( 2002-12-11 08:52 )
おねえさん・・・お菓子、食べないの〜?お菓子って体によくないから、できる事なら、食べないようにしたいのですが。。。無理みたいッス(汗)ストレスたまります(´Д`) / まあぼう ( 2002-12-10 22:42 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・ありがとなり〜♪早速、速達でヨロシクね(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-10 22:38 )
ティンカーベルさん・・・ご存知だったのですね♪販売元は、札幌なんだけどな〜。アタクシ、初めて知りましたよ(汗) / まあぼう ( 2002-12-10 22:37 )
もここさん・・・流行なんですかね?!そっか〜、北海道限定かと、勝手に思っていました(汗)ホホホッ / まあぼう ( 2002-12-10 22:31 )
やまもっちさん・・・トリュフ良いね〜♪バレンタインデーが羨ましいよぉ〜(爆)クッキーよりチョコが良いな!!(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-12-10 22:30 )
あおネェさん・・・やっぱりパンが一番にくるのですね♪寝る前の、チョコレートのせいで、虫歯になったんですよ(爆)これも、出会いのキッカケよね(笑) / まあぼう ( 2002-12-10 22:28 )
mikaさん・・・えぇ〜?!ホント?ガムバージョン食べてみたいな♪ / まあぼう ( 2002-12-10 22:27 )
あ、これ食ったことない。でもσ( ̄◇ ̄;) お菓子類食わないお人(笑) でも痩せてないのはなんで?(T0T) / おねえ ( 2002-12-10 17:57 )
では、ちょっと早いクリスマスプレゼントって事で、ぽっくんがプレゼントするぶぁい。 ほっほっほ。(←紳士のつもり) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-10 06:20 )
このチョコ、味がおいしいですよね、私も大好きです。 / ティンカーベル ( 2002-12-09 23:39 )
これと同じのなぜか中国のお土産でもらったことあります。私も上海行った時コンビニでみかけたよ。アジアで流行ってるのか? / もここ ( 2002-12-09 21:55 )
チョコレート美味しいですよねぇ♪おれはトリュフが好きです。しっかりしたチョコレートの空の中に柔らかい生チョコ・・・。最高・・・・・(涎)。 / やまもっち ( 2002-12-09 21:54 )
私が チョコレート大好きって 御存知でした?(笑) / あおネェ@メロンパン次に好き ( 2002-12-09 21:34 )
あ!これ見たことアル(笑) これのガムとかもありますよね?違うメーカーだけど。 / mika ( 2002-12-09 21:20 )

2002-12-07 ルンル〜ン♪

今日は、ワ●ールの社販に行ってきましたわ


毎回、券は、頂いてるんだけど・・・
休日に出勤するようなもんだったから、いつも行ってなかったのよぉ(爆)

      うちの会社と、近所だし・・・。



早起き出来ず、閉店40分前に到着( ̄Σ ̄=)!

      車も渋滞、住所1丁目間違える(爆)取引先に道で、バッタリ会い、教えてくれた(苦笑)



半額以下で、買えたわよ〜ん。うふふっ。



パット入りで、見栄え最高!!


谷間が出来るって、嬉しいわよね♪\(●⌒∇⌒●)/♪

      はずすと、貧乳(涙)うぅぅぅ。。。



アタクシの前の、女性〜ここぞとばかりに、買っていた(汗)

      恐るべし、主婦パワー★うらやますぃ〜♪



クレジットカード使えず、控えましたわよ(ボソッ)


購入した物リスト

  ◆ブラジャー 2枚
  ◆ショーツ  2枚  以上。 少なっ!!



これから、バーゲンに向けて、質素な生活が始まる・・・(苦)



★誕生日に親友から頂いた【ESTEE LAUDER】のキット★磨くわよ〜(爆)
     ↓ ↓ ↓


先頭 表紙

亜季ねぇ・・・ブラ&ショーツを!!いや、ちょっと迷ったんですがね(爆)お恥ずかしいですわ〜♪うっふん♥ / まあぼう ( 2002-12-12 22:00 )
買ったものが・・載ってない・・・載せろ〜〜!!(爆) / 亜季 ( 2002-12-12 14:18 )
翠菜さん・・・見てるだけでもOKよ♪バーゲンで、失敗する買い物多いしね(汗) / まあぼう ( 2002-12-09 22:48 )
ティンカーベルさん・・・巨乳のお方って、女性って感じがして、憧れますぅ〜! / まあぼう ( 2002-12-09 22:46 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・ありがとうございまする!泣けてくるわ〜★魅力ないから、ゴマカシの効く物を使ってるのよぉ〜(爆)トホホ・・・。 / まあぼう ( 2002-12-09 22:45 )
おねえさん・・・アタクシ、結構ノ〜ブランド多いですよ(爆)あのね、通販でおパンツとブラのセットとかね。¥2980なんてのを・・・・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-12-09 22:43 )
あおネェさん・・・ネェさん、巨乳ってヤツですな(汗)大きいと肩こりしますよね〜(´Д`) / まあぼう ( 2002-12-09 22:41 )
みお・・・恐ろしい人だ、あんたって人は〜(笑)参考にさせていただきやんす(爆)オッホッホ〜 / まあぼう ( 2002-12-09 22:40 )
たまさん・・・アタクシも、母親に言うのが恥ずかしかったので、自分で買いに行ったもんです(汗)バイトしまくっていたしね(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-12-09 22:39 )
うっち〜さん・・・バーゲン♪ももなさん、張り切るんだろうな〜(笑) / まあぼう ( 2002-12-09 22:38 )
もここさん・・・いや〜ん、はずかぴ〜(嘘)レースでフリフリ〜♪夜の勝負下着ですわね♥ / まあぼう ( 2002-12-09 22:36 )
はやくバーゲンにならないかな〜♪といってもお金がないからあんま買えないんだけど、見てるだけでも……(笑) / 翠菜 ( 2002-12-09 20:20 )
私は貧乳の人に魅力を感じます。 / ティンカーベル ( 2002-12-09 07:04 )
谷間なんて、気にしなくて大丈夫ぶぁーい!! まあぼうさんの魅力があれば。 たぶん、きっと。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-09 04:14 )
下着はノンブランドでええのです。贅沢は敵です(爆) / おねえ ( 2002-12-08 22:50 )
わたくし、パッドなんぞ必要ないわ!(爆) しかし、大きければ良いってもんでもないのよね・・・はぁ / あおネェ@嫌味じゃなくてよ(笑) ( 2002-12-08 22:38 )
谷間エエよねェ〜♪これで目当ての“彼”をゲッチュぅッ!『脱がせたいっ!』て思わせて、あとは暗闇に誘い込む!そしたらコッチの物さっ!うひゃひゃ♪ / みお ( 2002-12-08 20:11 )
高いんだよな〜そのメーカー(笑)お母さんに買って♥って言っても何のこと?みたいな顔されるしさ〜・゜・(ノД`)・゜・でも親に下着買ってっていうのは何だかはずかしいのはあたしだけ?!(爆) / たま ( 2002-12-08 17:49 )
これからバーゲンと言う名の戦場が始まる訳ね(笑) 今日、買い物に行ったらX’masセールでメッチャ混んでてゲンナリすよ(><) / うっち〜 ( 2002-12-08 16:21 )
カード使えないのはショック!私もレースふりふりとかの下着欲しいなぁ。 / もここ ( 2002-12-08 14:18 )
マジっすか!登録完了(笑) / まあぼう ( 2002-12-08 13:33 )
ワ●ール、前の会社のすぐ近くかも〜出勤途中に見た覚えがあるよ。メッセ登録オッケ〜だよ〜ん、よろしくです。 / ビッケ ( 2002-12-08 13:30 )

2002-12-01 世界で、一番幸せな日

今日は、10年以上のお付き合いの、友人の結婚式でした♪

      昨年は、4人・今年は、1人だけだったのね(滝汗)自分含めて、このままで大丈夫かぁ〜?!!



やっと、出番の今回のおNEWの着物(汗)
4着あるんだけど、着まくってるから、次はお洋服かしら(ー''ー*;)うぅぅぅ・・
 
      金欠の時は、着物って便利よねぇ(爆)



男らしいアタクシ、こう見えて〜着物好きなのよん、ウフフッ。オエッ。

      この時ばかりは、おしとやかな歩き方だけど、トークは相変わらず、弾けてます(爆)    



人の結婚式だけど、毎回行くのが、好きなのよね〜♥

      勉強させて、いただいてます(爆)つ〜か、いつまで続くんじゃい?!



ドレスは、どれも、可愛かったなぁ〜☆

      ついつい、新婦のドレスを触ってしまうのよね・・・。



新郎も、初めてお会いしたが、とっても 頼りになるたくましいBODY!!きゃあ〜♡

      こりゃまた、触りたかったんだが、我慢した(涙)



引き出物の、ケーキがアタクシ好みで、マイウ〜♥オッホッホッホ〜♪

      食べ物ってのが、最高よね〜♬ダイエットしなくちゃいけないんだけど・・(-。-) ボソッ




★末永く、お幸せにネ★


先頭 表紙

ビッケさん・・・ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!タイミング良過ぎです(*≧m≦*)ププッ / まあぼう ( 2002-12-08 13:10 )
しんちゃん・・・そちらでは、賑やかそうですよね!!体験してみたいっす(爆) / まあぼう ( 2002-12-08 13:09 )
なめさん・・・なめさんも、着替えたの〜?たしかに、めんどうだよね(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-08 13:06 )
マキーノさん・・・マキーノさんの結婚式は、何月何日ですか〜?楽しみよね〜♪ / まあぼう ( 2002-12-08 13:05 )
ばぁびぃさん・・・自分で着物の着付けできると、お金かからないんですがね(爆)アタクシは、出来ませんよ〜!! / まあぼう ( 2002-12-08 13:03 )
クリスチィィネ剛田さん・・・今度は、ぼっくんの写真載せて下さいね♪モザイクOKですわよ〜ん♪ / まあぼう ( 2002-12-08 13:02 )
翠菜さん・・・あなたは、まだお若いので、まずは、親戚からになりますかね?! / まあぼう ( 2002-12-08 13:00 )
おっ!リアルタイム突っ込み! / ビッケ ( 2002-12-08 12:59 )
たまさん・・・22歳に、戻りたいです(爆)アタクシの理想は、24歳で結婚だったんですよ(´Д`)なかなか、思い通りにいきませんのぉ〜(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-12-08 12:59 )
亜季・・・こらこら、亜季ねぇの時は、呼んでよね!!市外だけど、行くよ(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-08 12:57 )
やまもっちさん・・・チャペリル&披露宴は、ほとんどアタクシも、遅刻してますわよ(爆)目当ては、料理が一番だしね(笑)ぎゃはっはっ / まあぼう ( 2002-12-08 12:56 )
うららんさん・・・初めは、あまり食べれないかも〜?って思いますが、目がとってもいやしいアタクシは、着物かまわず、食いまくりました(笑)まぁ、良い男居なかったし・・(-。-) ボソッ 。 / まあぼう ( 2002-12-08 12:54 )
ティンカーベルさん・・・あのぉ〜、まさか、 ティンカーベルさんから、ヒュ〜ヒュ〜が出てくるとは(笑)謎のお方ですわ<(。 。)> / まあぼう ( 2002-12-08 12:52 )
うっち〜さん・・・あのね、着物って、太ってもOKなのよ(爆)身長さえ、伸びなければ・・・。男性は、楽でいいよね〜♪ワイシャツをカラフルにすれば、良いだけだよね?! / まあぼう ( 2002-12-08 12:50 )
みみりんこ・・・紹介ね〜(汗)今は、よねちゃん&歯医者さんだけで、イッパイ×2よん♥転勤あるの、イヤだし・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-12-08 12:49 )
慧茄さん・・・美しいのは、着ている物だけでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-12-08 12:47 )
もここさん・・・着物って、目立って良い!のですが、お手洗いとか、大変です(滝汗)お酒も、控えめにしました(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-12-08 12:46 )
キアラさん・・・あぁ、分かりますわ!そのお気持ち・・・。特に仲良しだった人なら、そう思いますよね(笑) / まあぼう ( 2002-12-08 12:45 )
あおネェさん・・・歯医者ね、治療終わってしまいました(;_;)今は、彼を忘れるために、日々努力してます。もう、大変でございまする(汗) / まあぼう ( 2002-12-08 12:43 )
ゆかちゃん・・・そうだよ、学生の時のね♪あまり会ってなかったけど、とても謙虚なお友達なのよ〜ん♪ / まあぼう ( 2002-12-08 12:41 )
おねえさん・・・昔は、アタクシも式は、挙げない派でしたが、ドレスが着たいッス(笑) / まあぼう ( 2002-12-08 12:40 )
ビッケさん・・・セクシーな女性は、新婦のお友達です♪とっても、細くて、キレイなお方でしたよ〜ん♥ / まあぼう ( 2002-12-08 12:39 )
ごま・・・先にやられた!ってな、感じかしらね?! / まあぼう ( 2002-12-08 12:37 )
こんばんわ。こっちではお祝い事の日は爆竹がすっごいです。 / しんちゃん ( 2002-12-06 03:03 )
俺も今年親戚の結婚式ありましたヨ。着替えるの・・・・・面倒(ォィ / なめ ( 2002-12-05 00:58 )
やっぱり料理や引き菓子の味って、式の印象が左右される最重要ポイントですよね(笑) 勉強になります! / マキーノ ( 2002-12-05 00:35 )
着物をパパッと着れる女性にあこがれます〜。 / ばぁびぃ ( 2002-12-04 16:49 )
まあぼうさんの、和服姿にドッキリクラクラぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-04 04:09 )
人の結婚式出てみたいなぁ。早くだれか結婚せんかな・・(コラ / 翠菜 ( 2002-12-03 21:36 )
結婚か〜。。最近すっごい憧れるんだ〜♡♡♡ 夢は22で結婚ですから(笑)でも結婚式は恥ずかしいからしたくないんです〜(≧▽≦;)って未来のお話ですけどね(汗) / たま@お久しぶりです〜♪ ( 2002-12-03 12:29 )
人のばかり行ってないで・・ご自分の・・コホン(爆)( ̄□ ̄;)!!人のこと言えない??(爆) / 亜季 ( 2002-12-03 12:14 )
け、結婚式・・・。披露宴はまだ行った事ないので雰囲気が分からないですが・・・チャペルの式で・・・大遅刻して最後の写真撮影と会食しか参加しなかったワタシ・・・(汗)。料理、美味しかったです(それかよ)。 / やまもっち ( 2002-12-03 11:52 )
友達の結婚式、やたらと出席したけど、着物を着ていったことがないの。たくさんあるのに。なぜって?お腹いっぱい食べられないから!(爆) / うららん@自分の結婚式でも食いまくったし ( 2002-12-03 09:50 )
着物もステキーーーひゅーひゅー / ティンカーベル ( 2002-12-03 07:35 )
着物って便利だけど・・・毎回同じのって訳には行かないのかな??^^ 女性は大変だぁ。 男は楽でいいよね。。サイズ以外の心配ないから(笑) / うっち〜 ( 2002-12-02 23:18 )
幸せそうでなにより♪ピンクのドレス可愛いね♪まあぼうに紹介したいのは山々だけど、なかなか居なくてねぇ。来年の人事移動の時に独身男性が転勤して来たら良いのですが・・・ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-12-02 21:37 )
う、美しひ・・・そしてケーキも美味そう・・・(ヨダレ) / 慧茄@着物もイイですね♪ ( 2002-12-02 20:02 )
やっぱり着物はいいねぇ。 / もここ ( 2002-12-02 16:55 )
人の結婚式、お金かかるけど呼ばれるとうれしいし、好き♪一番の仲良しの結婚式のときは、ちょっと新郎に嫉妬気味だった(笑)娘をとられる父親の気持ちだったかな(爆) / キアラ ( 2002-12-02 16:21 )
ところで ねぇ?歯医者はどうしたの?(笑) / あおネェ ( 2002-12-02 16:19 )
おぉ〜。いいね。結婚式。私も後輩のに先週行ってきたけど。どなたの結婚式?専門学校時代の友達かな?ケーキも美味しそう♪ / ゆかり♪ ( 2002-12-02 12:29 )
ウチ結婚式しなかった女(笑) / おねえ ( 2002-12-02 00:57 )
隊長!右端の女性のセクスィー手袋が気になってしょうがないでアリマス!スチュワーデス物語の片平なぎさを思い出す・・・。 / ビッケ ( 2002-12-02 00:51 )
最近は、いとこの結婚式に出る今日この頃・・・σ(^_^;)アセアセ... / ごま ( 2002-12-01 23:05 )

[次の10件を表示] (総目次)