himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-07 ルンル〜ン♪
2002-12-01 世界で、一番幸せな日
2002-11-24 毎年 恒例行事
2002-11-17 プチオフ会
2002-11-16 まだ、つづく〜?
2002-11-13 終わった。。。
2002-11-11 何?これってば・・・・イヤ〜ン♪
2002-11-09 thanks
2002-11-06 さようなら
2002-11-04 ▲お詫び▲


2002-12-07 ルンル〜ン♪

今日は、ワ●ールの社販に行ってきましたわ


毎回、券は、頂いてるんだけど・・・
休日に出勤するようなもんだったから、いつも行ってなかったのよぉ(爆)

      うちの会社と、近所だし・・・。



早起き出来ず、閉店40分前に到着( ̄Σ ̄=)!

      車も渋滞、住所1丁目間違える(爆)取引先に道で、バッタリ会い、教えてくれた(苦笑)



半額以下で、買えたわよ〜ん。うふふっ。



パット入りで、見栄え最高!!


谷間が出来るって、嬉しいわよね♪\(●⌒∇⌒●)/♪

      はずすと、貧乳(涙)うぅぅぅ。。。



アタクシの前の、女性〜ここぞとばかりに、買っていた(汗)

      恐るべし、主婦パワー★うらやますぃ〜♪



クレジットカード使えず、控えましたわよ(ボソッ)


購入した物リスト

  ◆ブラジャー 2枚
  ◆ショーツ  2枚  以上。 少なっ!!



これから、バーゲンに向けて、質素な生活が始まる・・・(苦)



★誕生日に親友から頂いた【ESTEE LAUDER】のキット★磨くわよ〜(爆)
     ↓ ↓ ↓


先頭 表紙

亜季ねぇ・・・ブラ&ショーツを!!いや、ちょっと迷ったんですがね(爆)お恥ずかしいですわ〜♪うっふん♥ / まあぼう ( 2002-12-12 22:00 )
買ったものが・・載ってない・・・載せろ〜〜!!(爆) / 亜季 ( 2002-12-12 14:18 )
翠菜さん・・・見てるだけでもOKよ♪バーゲンで、失敗する買い物多いしね(汗) / まあぼう ( 2002-12-09 22:48 )
ティンカーベルさん・・・巨乳のお方って、女性って感じがして、憧れますぅ〜! / まあぼう ( 2002-12-09 22:46 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・ありがとうございまする!泣けてくるわ〜★魅力ないから、ゴマカシの効く物を使ってるのよぉ〜(爆)トホホ・・・。 / まあぼう ( 2002-12-09 22:45 )
おねえさん・・・アタクシ、結構ノ〜ブランド多いですよ(爆)あのね、通販でおパンツとブラのセットとかね。¥2980なんてのを・・・・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-12-09 22:43 )
あおネェさん・・・ネェさん、巨乳ってヤツですな(汗)大きいと肩こりしますよね〜(´Д`) / まあぼう ( 2002-12-09 22:41 )
みお・・・恐ろしい人だ、あんたって人は〜(笑)参考にさせていただきやんす(爆)オッホッホ〜 / まあぼう ( 2002-12-09 22:40 )
たまさん・・・アタクシも、母親に言うのが恥ずかしかったので、自分で買いに行ったもんです(汗)バイトしまくっていたしね(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-12-09 22:39 )
うっち〜さん・・・バーゲン♪ももなさん、張り切るんだろうな〜(笑) / まあぼう ( 2002-12-09 22:38 )
もここさん・・・いや〜ん、はずかぴ〜(嘘)レースでフリフリ〜♪夜の勝負下着ですわね♥ / まあぼう ( 2002-12-09 22:36 )
はやくバーゲンにならないかな〜♪といってもお金がないからあんま買えないんだけど、見てるだけでも……(笑) / 翠菜 ( 2002-12-09 20:20 )
私は貧乳の人に魅力を感じます。 / ティンカーベル ( 2002-12-09 07:04 )
谷間なんて、気にしなくて大丈夫ぶぁーい!! まあぼうさんの魅力があれば。 たぶん、きっと。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-09 04:14 )
下着はノンブランドでええのです。贅沢は敵です(爆) / おねえ ( 2002-12-08 22:50 )
わたくし、パッドなんぞ必要ないわ!(爆) しかし、大きければ良いってもんでもないのよね・・・はぁ / あおネェ@嫌味じゃなくてよ(笑) ( 2002-12-08 22:38 )
谷間エエよねェ〜♪これで目当ての“彼”をゲッチュぅッ!『脱がせたいっ!』て思わせて、あとは暗闇に誘い込む!そしたらコッチの物さっ!うひゃひゃ♪ / みお ( 2002-12-08 20:11 )
高いんだよな〜そのメーカー(笑)お母さんに買って♥って言っても何のこと?みたいな顔されるしさ〜・゜・(ノД`)・゜・でも親に下着買ってっていうのは何だかはずかしいのはあたしだけ?!(爆) / たま ( 2002-12-08 17:49 )
これからバーゲンと言う名の戦場が始まる訳ね(笑) 今日、買い物に行ったらX’masセールでメッチャ混んでてゲンナリすよ(><) / うっち〜 ( 2002-12-08 16:21 )
カード使えないのはショック!私もレースふりふりとかの下着欲しいなぁ。 / もここ ( 2002-12-08 14:18 )
マジっすか!登録完了(笑) / まあぼう ( 2002-12-08 13:33 )
ワ●ール、前の会社のすぐ近くかも〜出勤途中に見た覚えがあるよ。メッセ登録オッケ〜だよ〜ん、よろしくです。 / ビッケ ( 2002-12-08 13:30 )

2002-12-01 世界で、一番幸せな日

今日は、10年以上のお付き合いの、友人の結婚式でした♪

      昨年は、4人・今年は、1人だけだったのね(滝汗)自分含めて、このままで大丈夫かぁ〜?!!



やっと、出番の今回のおNEWの着物(汗)
4着あるんだけど、着まくってるから、次はお洋服かしら(ー''ー*;)うぅぅぅ・・
 
      金欠の時は、着物って便利よねぇ(爆)



男らしいアタクシ、こう見えて〜着物好きなのよん、ウフフッ。オエッ。

      この時ばかりは、おしとやかな歩き方だけど、トークは相変わらず、弾けてます(爆)    



人の結婚式だけど、毎回行くのが、好きなのよね〜♥

      勉強させて、いただいてます(爆)つ〜か、いつまで続くんじゃい?!



ドレスは、どれも、可愛かったなぁ〜☆

      ついつい、新婦のドレスを触ってしまうのよね・・・。



新郎も、初めてお会いしたが、とっても 頼りになるたくましいBODY!!きゃあ〜♡

      こりゃまた、触りたかったんだが、我慢した(涙)



引き出物の、ケーキがアタクシ好みで、マイウ〜♥オッホッホッホ〜♪

      食べ物ってのが、最高よね〜♬ダイエットしなくちゃいけないんだけど・・(-。-) ボソッ




★末永く、お幸せにネ★


先頭 表紙

ビッケさん・・・ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!タイミング良過ぎです(*≧m≦*)ププッ / まあぼう ( 2002-12-08 13:10 )
しんちゃん・・・そちらでは、賑やかそうですよね!!体験してみたいっす(爆) / まあぼう ( 2002-12-08 13:09 )
なめさん・・・なめさんも、着替えたの〜?たしかに、めんどうだよね(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-08 13:06 )
マキーノさん・・・マキーノさんの結婚式は、何月何日ですか〜?楽しみよね〜♪ / まあぼう ( 2002-12-08 13:05 )
ばぁびぃさん・・・自分で着物の着付けできると、お金かからないんですがね(爆)アタクシは、出来ませんよ〜!! / まあぼう ( 2002-12-08 13:03 )
クリスチィィネ剛田さん・・・今度は、ぼっくんの写真載せて下さいね♪モザイクOKですわよ〜ん♪ / まあぼう ( 2002-12-08 13:02 )
翠菜さん・・・あなたは、まだお若いので、まずは、親戚からになりますかね?! / まあぼう ( 2002-12-08 13:00 )
おっ!リアルタイム突っ込み! / ビッケ ( 2002-12-08 12:59 )
たまさん・・・22歳に、戻りたいです(爆)アタクシの理想は、24歳で結婚だったんですよ(´Д`)なかなか、思い通りにいきませんのぉ〜(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-12-08 12:59 )
亜季・・・こらこら、亜季ねぇの時は、呼んでよね!!市外だけど、行くよ(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-12-08 12:57 )
やまもっちさん・・・チャペリル&披露宴は、ほとんどアタクシも、遅刻してますわよ(爆)目当ては、料理が一番だしね(笑)ぎゃはっはっ / まあぼう ( 2002-12-08 12:56 )
うららんさん・・・初めは、あまり食べれないかも〜?って思いますが、目がとってもいやしいアタクシは、着物かまわず、食いまくりました(笑)まぁ、良い男居なかったし・・(-。-) ボソッ 。 / まあぼう ( 2002-12-08 12:54 )
ティンカーベルさん・・・あのぉ〜、まさか、 ティンカーベルさんから、ヒュ〜ヒュ〜が出てくるとは(笑)謎のお方ですわ<(。 。)> / まあぼう ( 2002-12-08 12:52 )
うっち〜さん・・・あのね、着物って、太ってもOKなのよ(爆)身長さえ、伸びなければ・・・。男性は、楽でいいよね〜♪ワイシャツをカラフルにすれば、良いだけだよね?! / まあぼう ( 2002-12-08 12:50 )
みみりんこ・・・紹介ね〜(汗)今は、よねちゃん&歯医者さんだけで、イッパイ×2よん♥転勤あるの、イヤだし・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-12-08 12:49 )
慧茄さん・・・美しいのは、着ている物だけでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-12-08 12:47 )
もここさん・・・着物って、目立って良い!のですが、お手洗いとか、大変です(滝汗)お酒も、控えめにしました(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-12-08 12:46 )
キアラさん・・・あぁ、分かりますわ!そのお気持ち・・・。特に仲良しだった人なら、そう思いますよね(笑) / まあぼう ( 2002-12-08 12:45 )
あおネェさん・・・歯医者ね、治療終わってしまいました(;_;)今は、彼を忘れるために、日々努力してます。もう、大変でございまする(汗) / まあぼう ( 2002-12-08 12:43 )
ゆかちゃん・・・そうだよ、学生の時のね♪あまり会ってなかったけど、とても謙虚なお友達なのよ〜ん♪ / まあぼう ( 2002-12-08 12:41 )
おねえさん・・・昔は、アタクシも式は、挙げない派でしたが、ドレスが着たいッス(笑) / まあぼう ( 2002-12-08 12:40 )
ビッケさん・・・セクシーな女性は、新婦のお友達です♪とっても、細くて、キレイなお方でしたよ〜ん♥ / まあぼう ( 2002-12-08 12:39 )
ごま・・・先にやられた!ってな、感じかしらね?! / まあぼう ( 2002-12-08 12:37 )
こんばんわ。こっちではお祝い事の日は爆竹がすっごいです。 / しんちゃん ( 2002-12-06 03:03 )
俺も今年親戚の結婚式ありましたヨ。着替えるの・・・・・面倒(ォィ / なめ ( 2002-12-05 00:58 )
やっぱり料理や引き菓子の味って、式の印象が左右される最重要ポイントですよね(笑) 勉強になります! / マキーノ ( 2002-12-05 00:35 )
着物をパパッと着れる女性にあこがれます〜。 / ばぁびぃ ( 2002-12-04 16:49 )
まあぼうさんの、和服姿にドッキリクラクラぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-04 04:09 )
人の結婚式出てみたいなぁ。早くだれか結婚せんかな・・(コラ / 翠菜 ( 2002-12-03 21:36 )
結婚か〜。。最近すっごい憧れるんだ〜♡♡♡ 夢は22で結婚ですから(笑)でも結婚式は恥ずかしいからしたくないんです〜(≧▽≦;)って未来のお話ですけどね(汗) / たま@お久しぶりです〜♪ ( 2002-12-03 12:29 )
人のばかり行ってないで・・ご自分の・・コホン(爆)( ̄□ ̄;)!!人のこと言えない??(爆) / 亜季 ( 2002-12-03 12:14 )
け、結婚式・・・。披露宴はまだ行った事ないので雰囲気が分からないですが・・・チャペルの式で・・・大遅刻して最後の写真撮影と会食しか参加しなかったワタシ・・・(汗)。料理、美味しかったです(それかよ)。 / やまもっち ( 2002-12-03 11:52 )
友達の結婚式、やたらと出席したけど、着物を着ていったことがないの。たくさんあるのに。なぜって?お腹いっぱい食べられないから!(爆) / うららん@自分の結婚式でも食いまくったし ( 2002-12-03 09:50 )
着物もステキーーーひゅーひゅー / ティンカーベル ( 2002-12-03 07:35 )
着物って便利だけど・・・毎回同じのって訳には行かないのかな??^^ 女性は大変だぁ。 男は楽でいいよね。。サイズ以外の心配ないから(笑) / うっち〜 ( 2002-12-02 23:18 )
幸せそうでなにより♪ピンクのドレス可愛いね♪まあぼうに紹介したいのは山々だけど、なかなか居なくてねぇ。来年の人事移動の時に独身男性が転勤して来たら良いのですが・・・ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-12-02 21:37 )
う、美しひ・・・そしてケーキも美味そう・・・(ヨダレ) / 慧茄@着物もイイですね♪ ( 2002-12-02 20:02 )
やっぱり着物はいいねぇ。 / もここ ( 2002-12-02 16:55 )
人の結婚式、お金かかるけど呼ばれるとうれしいし、好き♪一番の仲良しの結婚式のときは、ちょっと新郎に嫉妬気味だった(笑)娘をとられる父親の気持ちだったかな(爆) / キアラ ( 2002-12-02 16:21 )
ところで ねぇ?歯医者はどうしたの?(笑) / あおネェ ( 2002-12-02 16:19 )
おぉ〜。いいね。結婚式。私も後輩のに先週行ってきたけど。どなたの結婚式?専門学校時代の友達かな?ケーキも美味しそう♪ / ゆかり♪ ( 2002-12-02 12:29 )
ウチ結婚式しなかった女(笑) / おねえ ( 2002-12-02 00:57 )
隊長!右端の女性のセクスィー手袋が気になってしょうがないでアリマス!スチュワーデス物語の片平なぎさを思い出す・・・。 / ビッケ ( 2002-12-02 00:51 )
最近は、いとこの結婚式に出る今日この頃・・・σ(^_^;)アセアセ... / ごま ( 2002-12-01 23:05 )

2002-11-24 毎年 恒例行事

今回 会社のレクレーションは、白老の温泉でした。

 
白老牛を食べた後、 バレーボールという コースで♪



もちろん、食べまくりの、はしゃぎまくり(爆)

      
バレーボールでは、アタクシの〜
【必殺!チラリッ☆腹見せ】効果で優勝さっ。オッホッホッ〜♥
      
      嫁入り前に、えぇ〜んかい?!


おかげで、昨日から、筋肉痛・・・。アウッ!!

      おじ様方は、明日がピークよね(笑)


明日、みんなの顔が、想像つく(* ̄m ̄)プッ

      筋肉痛で、会社休んでいいかしら・・(-。-) ボソッ


先頭 表紙

やまもっちさん・・・アタクシ、牛タンも大好きよ〜ん♥ご一緒に牛タン丼デートしましょうか♪ウッフン / まあぼう ( 2002-12-03 22:45 )
焼肉食べたい・・・(ジュル)。よく行ってた焼肉屋にあった、牛タン丼が凄く好きだったんですけど・・・今は無いんですよねぇ〜・・・。カムバーック、GYU・U・TA・N・DO・N!! / やまもっち ( 2002-12-03 11:59 )
うっち〜さん・・・お嫁に〜いや、まだまだ、諦めませんわよ(爆)オホホホッ / まあぼう@バレー部って感じするね(笑) ( 2002-12-02 22:19 )
瀬名さん・・・そうなんですよ♪ アタクシの日記は、モロ北海道丸出しです(爆) / まあぼう ( 2002-12-02 22:13 )
夢樂堂さん&mikaさん・・・ほんとに、おめでとうでございまする♪これからも、益々POWER UPしてね♬ / まあぼう ( 2002-12-02 22:12 )
ももなさん・・・内出血痕(笑)スポーツクラブに行かれるの〜? / まあぼう ( 2002-12-02 22:10 )
亜季ねぇ・・・夜中は、特に腹が減るよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-12-02 22:09 )
バレーか〜〜もう10年くらいやってないな^^ 腹見せ攻撃・・・・もう、お嫁にいけないわね(爆) / うっち〜@元バレー部 ( 2002-12-01 21:17 )
お誕生日のメッセージありがとうございました!白老牛・・・もしや北海道のデスかぁー?食べたい!! / 瀬名 ( 2002-12-01 01:37 )
まあぼうさんお誕生日のメッセージありがとうございま〜す☆ / mika ( 2002-12-01 00:12 )
お祝いありがとう。27日は焼肉で前祝したのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-11-30 11:52 )
ワタシも最近、バスケ前にバレーボールでウォーミングアップしてます!腕と膝に内出血痕が沢山出来てます(汗) / ももな ( 2002-11-29 16:29 )
腹へった〜〜・・・・・・パタッ・・・ / 亜季 ( 2002-11-28 23:59 )
ばぁびぃさん・・・キャハハハハツ♪お肉好きですか!!♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!ですわ〜♪うっふん♥ / まあぼう ( 2002-11-28 21:26 )
しらぴょんさん・・・何年か、ぶりのバレーボールでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・。初めは、みんなヤルキモードなかったのに、途中からハリキッちゃって楽しかったですよん♥ / まあぼう@筋肉痛は、未だに続く・・・。 ( 2002-11-28 21:24 )
おーーーいーーーしーーーそーーーーう!肉好きのばびにはたまりません!! / ばぁびぃ ( 2002-11-27 16:06 )
肉食った後はバレーボールっすよね?これやると消化に良いらしいですよ・・・って聞いた事ないです(笑) でもいいなぁバレーボール。久しぶりにやってみたいっす! / しらぴょん ( 2002-11-27 00:57 )
ダンディーYさん・・・キャハハハ、楽しんでいただけた〜?アタックしすぎで、腹筋も痛いッス(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-11-26 23:02 )
翠菜さん・・・年齢層が、幅広いけどね(汗)ついつい、お見合い状態になってましたわ(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-11-26 23:01 )
クリスチィィネ剛田さん・・・ワザで、メロメロか〜い(⌒▽⌒)アハハ!↑こんな顔でも、よろしくて〜? / まあぼう ( 2002-11-26 23:00 )
whitecat さん・・・会社の人達なんですけど、優しい方達ばかりで、良かったッス♪楽しかったですが、大変疲れましたよ(汗) / まあぼう ( 2002-11-26 22:59 )
夢樂堂さん・・・なるほど、ビックリしたな〜モゥ〜(笑)キャハハッ / まあぼう ( 2002-11-26 22:57 )
あおネェさん・・・他に『陶芸』って話もあったのですが(汗)アタクシ、趣味でやってましたので、却下しました(爆) / まあぼう ( 2002-11-26 20:42 )
慧茄 さん・・・泊まったところには、卓球台無かったんですぅ〜。バレーボールは、センターまるごと、貸し切り状態で、やりました(笑) / まあぼう ( 2002-11-26 20:41 )
しんちゃん・・・実は、も、やってたのですが、写真撮ってなかったですσ(^◇^;;楽しんでいただけたようで、光栄です♪ / まあぼう ( 2002-11-26 20:33 )
ぎゃっはははははは♪必殺「ちらりハラ見せアタック」あたいも受けてみたいわぁ〜(爆笑)。ワクワク・ドキドキ〜☆ / ダンディーY(かなり笑った!) ( 2002-11-26 20:20 )
ねおさん・・・アタクシの過去日記、9月29・30日で 伊達方面の事を書いてます、よろしかったら、見てミソ♪ / まあぼう ( 2002-11-26 20:12 )
なめさん・・・顔を、見ると〜1週間以内に、死ぬ(爆)見ない方が、よくってよ(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-11-26 20:08 )
マキーノさん・・・歳は、くってるけど、気持ちだけは・・・子供ですので(笑)オホホホホ / まあぼう ( 2002-11-26 20:06 )
hanabi さん・・・やりたい事一杯なのですね(笑)筋肉痛が、何日も続いててとても、辛いッス・・・。 / まあぼう ( 2002-11-26 20:05 )
マッキ〜さん・・・そうでしたか!!アタクシ、トスが上手く出来ないんですぅ〜(;_;)日本チャチャチャ♪ / まあぼう ( 2002-11-26 20:04 )
はーみっとさん・・・アタクシ以外は、美人さんですσ(^◇^;;オホホホッ / まあぼう ( 2002-11-26 20:02 )
ティンカーベルさん・・・載せる画像なくて、ついつい、自分を(爆)生をみたら、ビックリすると思いまする(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-11-26 20:01 )
みお・・・白老牛(しらおいぎゅう)と、読む(汗)白老って所があるんだよ、そこで飼育された牛なのら〜♪結構有名よ。北海道では・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-11-26 19:59 )
mikaさん・・・いつも、焼肉食べてるってようだね(笑)オゴリなら、なお嬉しいよね〜♪ / まあぼう ( 2002-11-26 19:57 )
ごま・・・あたしゃ、牛より、豚好きなのら(爆)たとえばね〜豚の生姜焼き・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-11-26 19:56 )
ビッケさん・・・o(^▽^)/" 正解!【カーナビラジオ】のやすさんだよ!ちょっと前にCD出したんだよね(笑)さかのぼって日記を読んでいただいたのね?!ありがとです♥ / まあぼう ( 2002-11-26 19:55 )
肉ぅぅぅぅっっ。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  今体育でソフトバレーやっとる♪おもしろいよねぇ(笑) / 翠菜 ( 2002-11-26 19:18 )
まあぼうさんにそんな技を使われたら、誰でもメロメロぶぁい! 肉がうまそうで、お腹が鳴りまくりぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-26 14:50 )
焼肉、美味しそうだし、みんな楽しそうでいいな〜。 / whitecat ( 2002-11-25 21:39 )
牛も驚く早替わり、ビックリしたな、も〜。。。  / 夢樂堂 ( 2002-11-25 17:38 )
バレーボールってのが、通ですなぁ・・・ / あおネェ ( 2002-11-25 17:26 )
温泉には卓球といきたいトコロ(笑)ですが、バリーボウルでしたか(^^ ・・・私も『必殺!チラリッ☆腹見せ』攻撃をくらってみたかったです(^^; / 慧茄 ( 2002-11-25 12:24 )
炎。。。懐かしかーです。元ボキャブラーな僕チンなので結構笑けました。 / しんちゃん ( 2002-11-25 11:28 )
白老って行ったことないんですけど、雪が少なそうでいいですねぇ(笑) 伊達なら行ったことがあるんだけど・・・ / ねお ( 2002-11-25 10:05 )
いいっすねぇー焼肉。最近食べてないし。顔が凄い気になる(笑 / なめ ( 2002-11-25 01:03 )
修学旅行のノリっぽい、楽しそうな写真ですね!‥と見てるとお肉が(笑) 焦げ目がなんとも美味しそうで‥‥‥お腹すいたぁ!(叫) / マキーノ ( 2002-11-25 00:47 )
焼肉も食べたいしバレーもしたいっっ。温泉も入りたいしぃ。。。(笑) / hanabi ( 2002-11-24 22:38 )
久しぶりにバレーボールしたい!元バレー部なのです。でも体重が増えてから飛べなくなりました。。 / マッキ〜@お祝いありがとうございました! ( 2002-11-24 21:30 )
しばらくずっと焼肉食べてない。。久しぶりに食べたい〜。あ、美人さんが3人(笑 / はーみっと ( 2002-11-24 20:06 )
毎回、お顔を想像している私です。 / ティンカーベル ( 2002-11-24 19:47 )
白老牛って・・・・白い年老いた牛・・・?(; ̄ー ̄)...ン?初めて聞いたかも〜。柔らかいのきゃ?・・・ってか、白老牛←なんて読むんだよっ   ボソボソッ(汗) / みお ( 2002-11-24 19:17 )
昨日また友達と焼肉にいってしまいました(//ー_ー;//)ゞ  食べ放題でたくさん食べましたよ〜 / mika ( 2002-11-24 17:49 )
う、牛喰いてぇ〜・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ / ごま ( 2002-11-24 17:28 )
ちょっと話題ずれるけど8/30の日記の「やす」さんってひょっとして【カーナビラジオ】の「やす」さん?だとしたらスッゲ〜うらやましぃ!あの番組好きで昼休み毎日聴いてたよ。 / ビッケ ( 2002-11-24 16:20 )
おっ社台の近くだね!有珠山の災害復旧工事の仕事であの辺通ったよ!こっそりヨサコイもココから参加したし・・・ボソ。 / ビッケ ( 2002-11-24 16:11 )

2002-11-17 プチオフ会

昨日だったんですがね(爆)

今回は、岐阜の方(みお)の、歓迎会です♪


初めて会ったとは、思えないぐらい 気が合っちゃいまして(笑)

男性いるにも、かまわず 好きな人の話で盛り上がり♪

      『いや〜ん、カッコイイのぉ!』『そうそう分かるぅ〜!!』ってな感じで。


みんなの都合が悪くなって、少人数にも関わらず


弾けたああぁぁ〜☆★



一次会  ズワイガニのしゃぶしゃぶ
二次会  おきまりの カ・ラ・オ・ケ



食べまくり、飲みまくり、歌いまくりでしたわ♪




ストレスぶっ飛んだよぉおお!!


先頭 表紙

マキーノさん・・・次の日、ノドが痛くなるんですが、懲りずに騒いじゃいよね?!オホホッ・・・。オフ会、万歳☆ / まあぼう ( 2002-11-24 13:44 )
私もオフ会って何回か行ってるんですけど、盛り上がらない時ってないんですよね。だいたいが声が枯れるほど楽しんで終わってます(笑) / マキーノ ( 2002-11-23 00:17 )
ももなさん・・・タコですね♬ メニューには、活たこの陶板焼きと書いてありました。富士山見れるだけで、幸せですよん♡ / まあぼう ( 2002-11-22 22:37 )
左下の料理がなんとも美味しそう♪こちらに来た際には「干物オフ」でもしましょうか(笑) / ももな ( 2002-11-22 12:43 )
慧茄 さん・・・普段は、とっても質素な食生活なので、外食した時ぐらいです、豪華なのは・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-11-21 19:32 )
まるるん。 さん・・・岐阜の方のご希望により、カニになりました(笑) / まあぼう ( 2002-11-21 19:31 )
はーみっと さん・・・アタクシも出来上がりばかり見てるので、よくわかりましぇん(爆)ギャハハ / まあぼう ( 2002-11-21 19:30 )
たまさん・・・あたしゃも、クモは苦手です(ノ_・。)食べたら美味しいのに〜! / まあぼう ( 2002-11-21 19:06 )
オフ会ですか〜いいですね〜♪ネットの醍醐味ですよねっ!で、豪華絢爛なるお料理・・・い、いかん、ヨダレが・・・(爆) / 慧茄 ( 2002-11-21 13:45 )
先日はお祝いメッセージありがとうございました☆カニしゃぶオフとは。。。なんて魅力的なんでしょう♪ブラボ〜☆ / まるるん。 ( 2002-11-21 09:44 )
蟹しゃぶ。。。蟹って、赤くなる前ですか?(意味不明)あれ。蟹って茹でる前は赤くない・・ですよ・・ね?(笑) / はーみっと ( 2002-11-20 22:03 )
蟹か〜。豪華だね。あたし、クモが嫌いなんでどうしても姿形が蟹も似てて苦手です(汗)似てません?!(笑) / たま ( 2002-11-20 19:51 )
ばぁびぃさん・・・カニの足3本しか無かったので、少なすぎでしたが・・・(;_;) / まあぼう ( 2002-11-19 21:48 )
マキーノさん・・・アタクシのやっているオフは、皆さん楽しい・おかしい人達ばかりだからでしょうか〜? / まあぼう ( 2002-11-19 21:47 )
whitecatさん・・・トホホッ。暇なもんですから、ついつい オフ会に行っちゃうんですぅ(爆) / まあぼう ( 2002-11-19 21:45 )
しんちゃん・・・やっぱり、カニは毛蟹が一番ですよ♪ / まあぼう ( 2002-11-19 21:44 )
そそそ さん・・・スバリタコです(笑)あまり、タコ好きじゃないので、1.2個つまんだだけです(´Д`) / まあぼう ( 2002-11-19 21:43 )
やまもっちさん・・・アタクシもカニの食べ方は、下手っぴですよ(汗)ただ、ひたすら、ほじくるほじくる(爆)きゃははは / まあぼう ( 2002-11-19 21:41 )
昔野さん・・・今は、お体大切な時なので、スポ〜ンと産んだ後に、一緒に弾けにカラオケ行きましょう♪ / まあぼう ( 2002-11-19 21:40 )
き さん 宛てです↓ / まあぼう ( 2002-11-19 21:39 )
レッスン終わってから、しっかりお食べになりましたか〜? / まあぼう ( 2002-11-19 21:38 )
おねえさん・・・ありゃりゃ〜(笑)倒れてしまいましたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-11-19 20:51 )
もここ さん・・・アタクシは、ここんとこ、会社の付き合いなんかで、行くぐらい最近の若い子の歌は、さっぱりわかりましぇん(汗)今回も、懐メロ多かったッス(爆) / まあぼう ( 2002-11-19 20:50 )
ライラックさん・・・ありがとうございます(笑)翌日は、疲れで一日中寝てましたが(爆)オッホッホッ / まあぼう@体に無理がきてしまったのね・・ ( 2002-11-19 20:38 )
けり子さん・・・今回、カニしゃぶ〜と言っても、足3本しか無かったんですよ(爆)もっと、沢山出ると思っていたので、ガッカリしましたぁ(´Д`) / まあぼう ( 2002-11-19 20:24 )
ぐっち・・・幹事お疲れさまでした\(*~o~*)/いつも、弾けてるのね(* ̄m ̄)プッ良い事です♪体、筋肉痛になったのでは〜? / まあぼう ( 2002-11-19 20:23 )
ティンカーベルさん・・・アハハッ、歯医者の先生の話と、病院の先生の話で(お互い)もりあがりました(爆) / まあぼう ( 2002-11-19 20:21 )
ごま・・・こらあ〜!!ごまが、誘ってくれたのに(汗)まあ、いろいろあったようだしね、残念だったわ!また、忘・新年会で会おう♫ / まあぼう ( 2002-11-19 20:20 )
ビッケさん・・・来た時は、ぜひ彼女も連れておいでね☆待ってるじぇい! / まあぼう ( 2002-11-19 20:18 )
クリスチィィネ剛田さん・・・そちらには、『しゃぶしゃぶ』無いの??沢山食べても、しゃぶは、太らないんだよん♪ / まあぼう ( 2002-11-19 20:17 )
みお・・・お帰り!!楽しんでいただけたかな〜?あたしゃは、すんごく会えてヨカッタとつくづく感じてるぜい♪また、来年の夏においでね♬ / まあぼう ( 2002-11-19 20:15 )
翠菜さん・・・いやいや、他にも食べたんだけどね、写真撮るの忘れて、食べるのに、夢中でした(爆)オホホホ / まあぼう ( 2002-11-19 20:07 )
夢樂堂さん・・・実は、カニは足3本しか、ありませんでした(爆)ぎゃはは / まあぼう ( 2002-11-19 20:06 )
あおネェさん・・・手の込んだ作業ですわね♪ありがとうございます!とっても嬉しいですわん♥キリ番狙うわよ〜(爆)ぎゃはっ / まあぼう ( 2002-11-19 19:40 )
ずわいがにのしゃぶしゃぶなんて食べた事がない(涙)おいしそう〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-11-19 17:38 )
オフって、「なんでそんなに!?」ってほど弾けちゃうのが不思議です(笑) / マキーノ ( 2002-11-19 02:05 )
料理、美味しそう〜。 オフ会、楽しかったようで良かったね。 / whitecat ( 2002-11-19 00:34 )
kaniかにカニ蟹。うまそうですなあ。上海蟹なんて。。。 / しんちゃん ( 2002-11-19 00:28 )
うおおおおー!海のもの山のもの・・・左下のは・・・たこ? / そそそ ( 2002-11-18 23:06 )
ちょっと前までカニが食べられなかったのですが、やっと食べれるようになった今、殻が上手く剥けません(汗)。こ、コツを・・・(切実)。 / やまもっち ( 2002-11-18 22:25 )
もう1年は行ってないカラオケ。私もはじけたいっす!! / 昔野@かにしゃぶ、超魅力!! ( 2002-11-18 20:37 )
おいしそー!これからレッスン・・・。ご飯は2時間後まで我慢がまん。 / ( 2002-11-18 17:58 )
ぐあ、かにシャブニノックダウン・・・(パタ) / おねえ ( 2002-11-18 16:37 )
カラオケなんて長らくいってないよ〜!かにもおいしそ! / もここ ( 2002-11-18 16:31 )
盛り上がってるのが伝わってくるぅ〜〜(笑)この明るさがあれば助手、そく採用じゃない?若いよ〜。 / ライラック@子どもの行ってる歯科医の助手はおばさん、多いよ! ( 2002-11-18 15:07 )
美味しそう♪かにしゃぶ・・・食べたことないのよ(涙) / けり子 ( 2002-11-18 12:39 )
は〜い、幹事で〜す♪ストレスないけどはじけるσ(o^_^o)っていったい・・・ / ぐっち ( 2002-11-18 09:59 )
って事は、そんな時はまあぼうさんはやっぱり米倉さんの話をするのですか?(笑) / ティンカーベル ( 2002-11-18 07:09 )
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆3人ともお顔知ってるσ(・_・)って・・・σ(^_^;)アセアセ...急遽参加できなくなって・・・ペコリ(o_ _)o)) / ごま ( 2002-11-18 01:21 )
札幌に行った時は遊んでね〜。 / ビッケ ( 2002-11-18 01:20 )
ぽっくん、しゃぶしゃぶって食べた事ないんでしゅよー。 あと、すき焼きも。 食べてみたいぶぁい・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-18 00:01 )
おっ!!へのへのもへ字かよっ!本物よりエエやんッ(* ̄m ̄)プッ / みお ( 2002-11-17 22:40 )
うあー…おいしそぉっ♪♪ / 翠菜 ( 2002-11-17 22:30 )
カニしゃぶ、腹いっぱい食べたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-11-17 22:05 )
お写真 どちらがまあぼうさん? それから、"キリ番などGET"っていうのを作ってみまして、初つっこみ(だったのですよね〜ありがとう)と 501get(笑) を入れておきましたので。 / あおネェ@私も弾けたい〜! ( 2002-11-17 21:58 )

2002-11-16 まだ、つづく〜?

先日で、例のと、お別れ〜のはずだったが・・・

痛いんですけど(涙)

      また、ひどくなったのか?


早速、予約しちゃったわよ(爆)



会えるわ〜きゃあ♥

      今度こそ、彼のプライベートをシッカリ チェックしてこなくっちゃ(爆)



ORハッキリさせなければ、次へ進めないし(汗)

      でも、どうやって?聞き出そう(汗)


『ちょっと、ちょっと〜♪先生若いね〜、何歳?独身ですか?』 おばちゃん風に

      ストレート過ぎるか・・・・。うぅぅぅ。


どうにか、聞き出したくって、友達(おばちゃんっぽい子)に、
そこに行くように勧めたが、遠くて無理だった(ノ_・。)

      えっ?そんな事で勧めるな!ってか?



そして、今日も、寝不足が続く・・・・・。

先頭 表紙

やまもっちさん・・・そうなのよ〜、会話する時間欲しいですぅ!!!あぅ〜(´Д`) / まあぼう ( 2002-11-18 23:15 )
むぅ〜、普通に日常会話を出来るようになる事が当面の課題ですかー・・・。でも治療中は話出来ないし・・・。難しい!!(泣) / やまもっち ( 2002-11-18 22:24 )
なべ子さん・・・お気持ちありがとうございます〜!助手の方達ですね、ちょっとツンケンしてる感じなんだけど・・・かんばってみようかなぁ〜♪ / まあぼう ( 2002-11-17 18:57 )
おねえさん・・・気軽な感じで良いですね〜♪あう!考えただけで、恥ずかしくなってきましたよおおおお。キャッ。 / まあぼう ( 2002-11-17 18:55 )
もここさん・・・アホヅラです(爆)たまに、唇が乾いて、余計ヘンになりますね・・・。お恥ずかしいです(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-17 18:53 )
そそそさん・・・彼も若いみたいなんですが、簡単に若者が一人で、歯医者をやれるもんなんですかね?!早く、彼の生年月日などを、知りたくて仕方ありません!! / まあぼう ( 2002-11-17 18:52 )
あおネェさん・・・寝不足・美容〜(汗)一番のお肌でお会いしなければね(笑)きゃははは / まあぼう ( 2002-11-17 18:50 )
たまさん・・・独身であることを願っていてくださいまし!! / まあぼう ( 2002-11-17 18:48 )
ティンカーベルさん・・・ (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン、なるほど!!どうやって、気を持たせましょうか?趣味の話?あっ、でも助手の方がいつもいらしてて、個人的な話がなかなか、出来ない感じなんです(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-17 18:47 )
翠菜さん・・・(ー''ー*;)うぅぅぅ・・彼の事で頭いっぱいです(汗)久しぶりのトキメキなもんで・・・。 / まあぼう ( 2002-11-17 18:45 )
クリスチィィネ剛田さん・・・5回通っていまさら、聞くのも・・・ってな感じで悩んでおります(´Д`) / まあぼう ( 2002-11-17 18:43 )
すっごい進展が気になるわぁ〜。私がオバちゃん役をひき受けたいトコだけど、飛行機通いになっちゃうわ・・(笑)まずは助手の女の子と仲良くして周りから責めるてのはどう?? / なべ子 ( 2002-11-17 18:13 )
茶でも行かへんか?とお誘い(笑) / おねえ ( 2002-11-17 16:04 )
たしかに診察中(治療中?)って口ずっと開けっぱなしだもんね〜。 / もここ ( 2002-11-17 10:40 )
あ、ちょっと来ない間に歯医者でこんなことがぁ(笑)・・・うちの歯医者の先生は近所のニィちゃんみたいッス・・歯医者通いはまだまだ続く・・(遠い目) / そそそ ( 2002-11-17 09:52 )
恋する女の毎日はドキドキね♥ でも 寝不足はいけません・・・美容に良くない 美しいお肌で会わなければ!(笑) / あおネェ ( 2002-11-17 09:26 )
きゃ〜♥頑張って色々聞き出して前進あるのみー♪独身だったときには…むふふ(笑) / たま ( 2002-11-17 09:06 )
まあぼうさんから聞き出さず何もせず相手から興味もたせるように今度のチャンスにできませんか・・お願いします、何としてでも。 / ティンカーベル ( 2002-11-17 06:55 )
また会えるってことで、まず喜んで〜♪でも…あー。。悩むねぇ…。。 / 翠菜 ( 2002-11-17 02:05 )
「先生ってステキですけど、結構モテるんじゃないですかー?」とか、気軽に聞いてみたらどうでしゅかねー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-17 01:01 )
ライラックさん・・・マジメな話、歯科助手考えてました(笑)今から、転職・・・年齢的にキッツイです(爆)はぁ〜あ(ため息) / まあぼう ( 2002-11-17 00:59 )
歯科助手になるってのはどうお?募集、チェックするとか? / ライラック ( 2002-11-17 00:42 )

2002-11-13 終わった。。。

先日から、気になってる お・か・た♥


今日が最後の日だった。

      いずれ、この日が来るのは、分かっていたけど・・・。


彼と、アタクシの職場は、近いのに、外で会う事一切なし。。。

      彼の帰りに、ストーカーしちゃおっか?!(怖)


会えなくなると思ったら、ガックシ元気無くしたわ(爆)

      
彼は、仕事上、優しく声かけてくれてるのは、分かってるけど・・・。
話した事を、何度も リピートしているアタクシ(狂)


    『痛い?』『シビれる?』『抜けました』 
アタクシ 『痛い!!』『うん。』『はぁ〜』

      ↑こんな会話ばっかりなんだけど(汗)(あやすぃ〜?)



最後だから、きちんとお礼を言わなくっちゃと、思っていたのに、緊張していて、言えなかったぁあ!!

すごく後悔( ̄Σ ̄=)!

      まともに、顔見れないし・・。照れ屋ね、アタクシ



彼には、アタクシの、 踊る舌のどチ●コ鼻の穴 ・・・その他、モロモロ〜を見られてるからね・・(-。-;)ボソ…

      心を許した元カレにも、見せた事のない、恥ずかしい現場(爆)イヤ〜ン♥



彼のいる職場に行きたいけど、毎回、こんなアホヅラは、見せたくない(苦笑)



きっと、違う形で、お会いしていたら〜


告白していたかもねぇ(謎)キャアッ〜。。。。ミヽ(@゜▽゜)ノ ダダダダダッ

      そんな勇気ありませんって・・・。


彼を目当てで、来てる人、多いんだろうな〜(笑)

      彼女居るか、既婚者だな、こりゃきっと(涙)




ほんとに、少しの間だったけど、ウキウキする事が出来たわ〜♪




さよなら、そして、ありがとう!ワタクシのトキメキを戻してくれたあなた♪(ノ◇≦。) 

先頭 表紙

昔野さん・・・お久しぶりッス!たいてい、あたしゃが通っていた歯医者の先生って、おじさんばかりだったの(汗)カッコイイ人だと、変に緊張しちゃいます♥ / まあぼう@お体はどうですかぁ〜?心配・・ ( 2002-11-16 08:36 )
あおネェさん・・・短期充実型(笑)目の保養にしている、お方はまだ、居たりする〜♪ぎゃっはっはっ / まあぼう ( 2002-11-16 08:34 )
hanabiさん・・・頑張って通院してみようかしら・・(-。-;)ボソ… / まあぼう@歯医者嫌い(爆) ( 2002-11-16 08:32 )
あー、そーいう展開だったのですね。でも、そこまで見られてた方がそーやってカッコイイ方ならいいけど、たまにすんげーのに当たるとそれだけで鬱・・ってこと、ないですか? / 昔野@お久しぶりです ( 2002-11-15 21:04 )
その恋は終わったのね・・・ でも、そんな"短期充実型"の恋って 何か憧れるわ〜〜 / あおネェ ( 2002-11-15 15:11 )
わお!気になる殿方は・・・そういうことだったのか。また機会をみて是非通院を! / hanabi ( 2002-11-15 02:10 )
なべ子 さん・・・ドラマですね(笑)福山先生なら OKですよね♪ってか、口開けたアホずら、見られるのは、恥ずかしいですが(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-11-14 21:07 )
ももなさん・・・通院は、5回で終わりです。この際、矯正しちゃおっかな(爆)心の矯正・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-11-14 21:05 )
しんちゃん・・・アタクシも、何年前?!5年以上かしら(笑)よねちゃんには、いつもトキメイテますけどね / まあぼう ( 2002-11-14 21:03 )
まゆちんさん・・・そんな立派なお人方との、コンパなんて一回も経験してないの。たいてい、警察、自衛隊、サラリーマンでした♪そこには、気に入った人は、いなくて このありさまさ(笑) / まあぼう ( 2002-11-14 21:01 )
モモ・・・マスクしてると、怖いけど、取ると優しい顔立ちで、カッコイイ&可愛いだったよ♪なんて〜か、甘いフェイスさ(笑) / まあぼう ( 2002-11-14 20:58 )
クリスチィィネ剛田さん・・・新車、ブイブイしてますか?!(笑)ぼっくんは、今度どのような展開になるか、楽しみにしてますよ♬ / まあぼう ( 2002-11-14 20:57 )
ティンカーベルさん・・・困りました。はぁ〜。もう少し若ければ・・(-。-) ボソッ 。時の流れになりそうですが・・・。 / まあぼう ( 2002-11-14 20:55 )
リンさん・・・次、虫歯になったら、抜く事になるかも(汗) / まあぼう ( 2002-11-14 20:53 )
マキーノさん・・・その通りなんです!!!思ったより、痛くなくて、優しかったですぅ〜♪(ノ◇≦。)もう、会えないのが辛いです、とっても・・・。(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-11-14 20:52 )
翠菜 さん ・・・良く言えば、追っかけね(笑)←芸能人風に〜♪よねちゃんなら、したけどね(爆) / まあぼう ( 2002-11-14 20:48 )
昔ドラマで福山雅治が歯科医だったのあったよねぇ〜。あのドラマの患者になりたかったわ。 / なべ子 ( 2002-11-14 20:44 )
ダンディーYさん・・・じぇんじぇん、良いですよん♪ジュリーでも(笑)カラオケお好きなのね♪アタクシも、昔は、週に2回行ってたの。同じ歌ばっかりでしたが(爆) / まあぼう@ストレス解消は、カラオケで ( 2002-11-14 20:44 )
うららんさん・・・ (o_ _)ノ彡☆バンバンもう、すでに虫歯だらけの、汚い歯なので、見られるのがイヤなんですぅ〜。余計嫌われちゃったな、きっと。助手のお姉ちゃん達、可愛いし・・・ブツブツ。 / まあぼう ( 2002-11-14 20:42 )
ライラックさん・・・ライバル(* ̄m ̄)プッ。嫉妬するどころか・・・、素敵なダーリンですね♪ / まあぼう ( 2002-11-14 20:40 )
たまさん・・・人生長いだろうから、大丈夫ですよ!きっと素敵な相手に巡りあえますよ、たまさんなら♪ / まあぼう ( 2002-11-14 20:38 )
もここさん・・・ありがとう!!まだ、気持ちはあるので(笑) 日記は、これにて、最後になっちゃいそうだけど・・・?多分・・・・。ふえ〜ん(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-14 20:37 )
mikaさん・・・ストーカーしてなおさら、嫌われないように、気をつけます(汗) / まあぼう ( 2002-11-14 20:35 )
やまもっちさん・・・会えないけど、気持ちはまだ心に〜♪時の流れに身を任せです(笑) / まあぼう ( 2002-11-14 20:35 )
なるほどね!!!あたしはかれこれ半年通いつづけてるよ!もう虫歯無いの?歯並び矯正とか?行け!行くのじゃ〜〜〜〜! / ももな ( 2002-11-14 19:08 )
僕ちんのときめきは何年前だったんだろう。。 / しんちゃん ( 2002-11-14 18:31 )
ときめきって大事よ!!生活が明るくなるもん。友達の彼は歯医者だけど、どうやって知り合ったんだろう?なんぱか? / まゆちん ( 2002-11-14 16:25 )
歯科医ね〜、、、マスクとると、ヒドイ・・・||||(・・、)人いた、、、(^^;) / モモ ( 2002-11-14 06:18 )
そして、新たな出会いが!! ・・・困ったぶぁーい。 ぽっくん、急にそんな事言われても・・・。 / クリスチィィネ剛田@すみません ( 2002-11-14 04:26 )
このままで終わるの??? / ティンカーベル ( 2002-11-14 03:40 )
えっ?!終わっちゃったの?早い・・・虫歯になる?(笑) / リン ( 2002-11-14 00:52 )
ホントは嬉しいはずの“最後”なのに、名残惜しくなっちゃう程の方だったんですねぇ‥。痛みも薄れるくらいのトキメキでした?(笑) / マキーノ ( 2002-11-14 00:22 )
は…早。。(笑)でも、うちも一回ストーカーしちゃおか?!と思ったことありますよ〜(笑) / 翠菜 ( 2002-11-13 23:23 )
早っ!!(爆笑)。それでいいの?本当にいいの?行っとく?やっとく?ストークしとく?(笑)。そういう関係だったのね♪そっか、そっか。それから、あーたにあやまらなきゃいけないんだけど、最近のあたいは米ちゃんの歌憶えるどころか、ジュリー熱唱しちゃってます♪でも・・・・よし!今週中に米ちゃんモノにします!必ず!!(おねえの決意☆) / ダンディーY(ゆるちてぇ〜♪) ( 2002-11-13 23:10 )
会話をリピート。。。。。あぁわかるよぉ、やっぱり誰でもそうなるのね!!終わりなんてもったいない。チョコレート食べながら寝なさい!(爆)定期的に歯石をとりに行くっちゅー手もあるでよ♪ / うららん ( 2002-11-13 22:48 )
あたしも、子供がかかってる小児科の先生が好き!って言ったら、俺もすごく好きなんだよ<夫、だって?!何でーーーーーー???夫がライバルなのさ(涙) / ライラック ( 2002-11-13 22:46 )
ときめき〜♪…最近感じてない気がしないでもない(爆) / たま ( 2002-11-13 22:41 )
彼の職業わかっちゃったかも・・。ていうか、終わらせないで〜、もう少し私もどきどきしていたいのよ〜!! / もここ ( 2002-11-13 22:27 )
ストーカー(爆) (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル   トキメキて大切ですよね〜うんうん。 / mika ( 2002-11-13 21:59 )
うわーん(泣)。もうさよならなんて寂しいよぉー。まあぼうさんのトキメキ、もう少し長い間保てないですかね、社長?(誰) / やまもっち ( 2002-11-13 21:38 )

2002-11-11 何?これってば・・・・イヤ〜ン♪

何年か振りの、をしてしまったようです(爆)




ここ数年・・・・

【よねちゃん以外、愛せないわぁ〜!】と思っていたアタクシが?



しばらく、その事で頭がイッパイだったもんで、日記がおろそかに(*・▽・*)


相手は、アタクシなんかとは、世界の違う お・か・た♪

      だからと言って、また芸能人ではないが(笑)





このトキメキを久しぶりに感じたアタクシは、あえて 『彼女がいるのか?結婚しているのか?』は、聞きません。

 

自信が無いのは、もちろんだが・・・

何も、知らないままの方が、いつまでもウキウキしていられるから〜♪ムフフッ♥



人を好きになるって、自分磨きに良いわよね〜♪ウフ〜ン♥
 

普段、手抜きしてる事を、頑張ってやってみたりぃ〜(笑)


仕事を、はりきっちゃったりぃ〜(爆)

      いやいや〜、いつも頑張ってるけど?!(謎)



だからね、そのお方にお会いできると、思ったら〜


夜寝れない(爆)




睡眠が食べる事の次に、大切なアタクシにとっては、とっても×100 重大な事なわけで・・・。




しばらくの間、鼻の下を伸ばさせて下さいまし〜♪ニョヒョヒョ〜ン♥

      そして、若かりし頃を思い出すアタクシであった。

先頭 表紙

モモ・・・↓間違えあり(爆) どうだったんかい→そうだったんかい  です(滝汗) / まあぼう ( 2002-11-14 21:15 )
モモ・・・どうだったんかい(笑)うらやますぃ〜ね、お二人さん♪ / まあぼう ( 2002-11-14 20:07 )
刺激を与えあう事が2人のモットーなの(笑) / モモ ( 2002-11-14 06:20 )
モモ・・・会うたび、ドキドキするなんて、きゃわいいね♪早く、相手見つけなくっちゃ(爆) / まあぼう ( 2002-11-13 22:15 )
き さん・・・ご無沙汰すぎるぐらい、自分もでした(爆)以外な所にくるもんですね、トキメキって(笑) / まあぼう ( 2002-11-13 22:14 )
ダンディーYさん・・・(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!ありがとうです(笑)お祝いに、よねちゃんを歌って下さい p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-11-13 22:13 )
まゆちんさん・・・そ、そ、それは、不倫になっちゃうのかな?!(ー''ー*;)うぅぅぅ・・。想うだけなら、良いかしらね?? / まあぼう ( 2002-11-13 22:11 )
翠菜さん・・・ガンバルかい?(笑)いやいや、冷静さを保つ事に頑張ろうと思います(@⌒〜⌒@) / まあぼう ( 2002-11-13 22:10 )
あおネェさん・・・同じですね♪分かっていただけて、光栄でございまする☆きっと、後で知りたくない事を、知ってしまう時がくるかも(涙) / まあぼう ( 2002-11-13 22:08 )
せいらのママ・・・つい、最近な訳で(; ̄ー ̄A アセアセ・・今度会う時に、ゆっくり聞いてちょうだいな♪大した内容じゃないけどね(笑) / まあぼう ( 2002-11-13 22:06 )
ひであさん・・・だ、だ、大丈夫?!なんか、イヤな事あったようだね(汗) / まあぼう ( 2002-11-13 22:05 )
クリスチィィネ剛田さん・・・勇気を出して、気になるあのコをドライブに、誘ってみましょう!!新車が待ってるぜい!! / まあぼう ( 2002-11-13 22:04 )
マキーノさん・・・今後もこの内容で書いていきたいと、思っているのですが・・・(笑)どうなっちゃうんでしょう、ワタクシ(汗) / まあぼう ( 2002-11-13 22:02 )
おねえさん・・・チェックしたかったんですが(笑)手袋しながらの、作業なもんですから・・・うっうっ。 / まあぼう ( 2002-11-13 22:01 )
ティンカーベルさん・・・以外なところで、トキメキを取り戻せました\(*~o~*)/諦めていたのに、嬉しいですぅ〜(笑) / まあぼう ( 2002-11-13 21:59 )
やまもっちさん・・・そうだったね。羨ましいって書きましたわ(笑)ここまで、生きてたら、いろいろあるもんですね(´Д`) / まあぼう ( 2002-11-13 21:57 )
もここさん・・・ありがとう〜!一緒にソワソワ〜☆嬉しいです(笑) / まあぼう ( 2002-11-13 21:56 )
hanabiさん・・・自分でも、こんな所で、トキメキ戻せるなんて、思ってなかったのぉ(汗) / まあぼう ( 2002-11-13 21:43 )
あらっ。いいわね〜。モモも彼に逢う度にドキドキします(〃∇〃) てれっ☆ / モモ ( 2002-11-13 20:36 )
トキメキってとても大事よねー♪最近すっかりご無沙汰で寂しいわー。羨ましい限りです。。。 / ( 2002-11-13 17:33 )
あら、とってもステキなことじゃなぁ〜い♪トキメキは大切よねぇ〜。ニョヒョヒョ〜ン♪なあーたに乾杯!! / ダンディーY ( 2002-11-13 15:29 )
だんだん苦しくなるかもね。。。でも、それって青春よねっ。今私が誰かに恋をしたら不倫なのかしら? / まゆちん ( 2002-11-12 21:35 )
わ、ドキドキだねぇ♪♪がんばれーv 楽しいよねv 元気出る。(笑) / 翠菜 ( 2002-11-12 21:22 )
「何も、知らないままの方が、いつまでもウキウキしていられるから」←同感 / あおネェ ( 2002-11-12 16:42 )
えっ?そんな人がいたの?初耳〜。水臭いわね〜、教えてくれないで・・・。今度じっくり話を聞かせてもらおうじゃないの(*^_^*) / せいらのママ☆彡 ( 2002-11-12 13:43 )
あー、いいないいなー! ぽっくんも恋したいぶぁーい! ぽっくんも、気になる人をドライブにでも誘っちゃおうかなー。 でも勇気が・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-12 04:31 )
ぬー!最近恋してねー!ちくしょー!(笑) / ひであ ( 2002-11-11 23:55 )
ヾ(≧∇≦)〃めでたいことですねっ!トキメキって素晴らしい!!今後の日記にも登場しますよね?楽しみにしてます♪ / マキーノ ( 2002-11-11 23:54 )
あ〜この人カッコイイと思ったらまず左手の薬指見ます。ウチ・・・(汗笑) / おねえ ( 2002-11-11 23:32 )
いいなーいいなー、恋なんて簡単にはなかなか出来ないもの。いいなー、うらやましいです。ますます綺麗になるエッセンスたっぷりだよね、恋って。 / ティンカーベル ( 2002-11-11 23:22 )
「羨ましい〜♪」と言っていたのは過去の物になった訳ですね!ん〜〜♪恋から生まれるエネルギーってスゴイ!! / やまもっち ( 2002-11-11 23:21 )
ああ、なんだかモーレツにうらやましいんだけど!あとなぜか自分の事のようにそわそわしてきたんだけど! / もここ@変な奴 ( 2002-11-11 23:15 )
キャッ いいないいなぁ〜。そういう時はオトメだものぉ〜☆ / hanabi ( 2002-11-11 23:06 )

2002-11-09 thanks

今日、無事に【誕生日】を迎える事が出来ました♪

      歳とるのは、毎年イヤなんですが(爆)



こうして、楽しく日記を書き続けられ、いろんな方達にお会いできた事に感謝!!でいっぱいです★




アタクシのアホアホな日記に付き合っていただき、ありがとうございました!!  

      

これからも変わらず、『よねちゃん』を愛し続けて?いきます(爆)



みなさんのたくさんのつっこみに〜



まあぼう感激!!    ←by 秀樹  ふるっ。     



これからも、きっと変われない・・・(汗)アタクシですが―――
どうぞヨロシクお願い致します♬



ひまじん日記 バンザイ!!!


                      by まあぼう 永遠の二十歳(大嘘)

先頭 表紙

やまもっちさん・・・みなさんからの、あつ〜いメッセージ嬉しいよね♪これからも、頑張っていきましょうね♪ / まあぼう ( 2002-11-11 23:34 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー♪俺も誕生日の時にひまじんライターさん達にお祝いしてもらってすっごく嬉しかったデスヨー! / やまもっち ( 2002-11-11 23:22 )
き さん・・・誕生日!特に今回が一番イヤだったのですが(爆)こうしてみなさんからの、お祝いの言葉をたくさんいただけたので、ヨカッタなつくづく感じましたです♪ / まあぼう ( 2002-11-11 21:00 )
うららんさん・・・いつもきゃわいいワンちゃん、見せていただきありがとうございます♪ワンちゃん、飼う事出来ないので、写真で楽しませていただきますね♥ / まあぼう ( 2002-11-11 20:58 )
モモ・・・(ー''ー*;)うぅぅぅ・・うらやますぃ・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-11-11 20:57 )
whitecatさん・・・ありがとです!!毎日、みなさんの日記を楽しく読ませていただいてます♪【ひまじん】サイコーですね☆ / まあぼう ( 2002-11-11 20:56 )
おめでとうございます!いくつになってもやっぱり嬉しい?誕生日。いい誕生日でしたか? / ( 2002-11-11 17:13 )
Happy Birthday!遅くなってごめんね。もっともっとますます素敵な女になぁれ♪ / うららん ( 2002-11-11 09:50 )
まだまだ○0代(笑)、( ̄▽ ̄)V いえーい! / モモ ( 2002-11-11 07:21 )
出遅れちゃった。(汗) お誕生日、おめでとうです〜。 コミュニケーションができる「ひまじん」って、ホント、いい空間だよね。これからも、よろしく。 / whitecat ( 2002-11-11 00:17 )
なべ子さん・・・やばくないですわ(笑)ありがとう(@⌒〜⌒@)質素にお祝いしてもらいました♪ / まあぼう ( 2002-11-10 20:59 )
やば〜い!!お出かけしてたのでお祝い遅れちゃいました・・1日遅れですが(^o^; ハッピーバースデー♪♪盛大にお祝いしてもらった?? / なべ子 ( 2002-11-10 20:50 )
キアラさん・・・素敵なお言葉ありがとうございます!あたしゃは、ともかく・・・(汗)よねちゃんが生まれてきた事にいつも、感謝しています(爆) / まあぼう ( 2002-11-10 14:16 )
そそそさん・・・いつも、楽しいお話、読ませていただきまして、ありがとうございますぅ〜♪これからも、ヨロシクお願いします。 / まあぼう ( 2002-11-10 14:15 )
ひであさん・・・大丈夫よ〜ん☆なんかね、寝るのがもったいなくて、その時間、起きてました(爆)ギャハッ / まあぼう ( 2002-11-10 14:13 )
ごま・・・( ̄Σ ̄=)!こらぁ〜!!!ごまちゃん、それは・・・・うぅぅぅ(滝汗)いいのよ〜ん♪おっほっほっほっほ〜(笑って許して) / まあぼう ( 2002-11-10 14:11 )
こまち娘。さん・・・thank you(@⌒〜⌒@)風邪は大丈夫でしょうかね?! / まあぼう ( 2002-11-10 14:09 )
りえぞうさん・・・ありがとう♥りえぞうさんは、音楽好きなんですよね♪勉強させていただきますぅ〜♪ / まあぼう ( 2002-11-10 14:07 )
mikaさん・・・ありがとう〜☆あたしゃも同じ接客の仕事なので、いつも尊敬しながら、読ませていただいております♪頑張って下さいね / まあぼう ( 2002-11-10 14:04 )
たまさん・・・チュ〜ありがとう(・。-☆うふ♪たまちゃんの明るいキャラクターで、元気をもらうわね♪ / まあぼう ( 2002-11-10 14:02 )
翠菜さん・・・歌つきですかぁ〜(笑)ありがとう!今度は、直接聞かせてね♪ / まあぼう ( 2002-11-10 14:00 )
マキーノさん・・・当日は、ロイホのセットについてきた、久しぶりにティラミスを食べました♪ちょいと、少ないような・・・。 / まあぼう ( 2002-11-10 13:55 )
もここさん・・・若ければ、年齢公開してますよ(汗)ぎゃはは。スキな食べ物結構載ってたので、画像みて楽しませていただきますね♪ / まあぼう@趣味食べる事(爆) ( 2002-11-10 13:53 )
hanabiさん・・・掲示板&プロフ見てきました♪大した事書いてないけど、のぞいてみて下さいね♬ / まあぼう ( 2002-11-10 13:50 )
kyoさん・・・記念日と同じなんて、とっても光栄です♪こちらこそ、ヨロシクお願いします!! / まあぼう ( 2002-11-10 13:44 )
みみりんこ・・・ありがとう♪\(●⌒∇⌒●)/♪あなたと同じお酒が、ようやく飲める歳になりました(大嘘)みみりんこが、教えてくれた【ひまじん日記】楽しく 書かせてもらってるよ♬ あんさんも、早く復帰できる事を祈ってるからね!! / まあぼう ( 2002-11-10 13:42 )
いやし亭 さん・・・ありがとうございます!!!堅苦しいのは、苦手なので・・・アホアホ日記になっちゃいますけど、よろしければまた、遊びにきてね♪ / まあぼう ( 2002-11-10 13:39 )
うっち〜さん・・・ありがとう!!お会い出来て良かったです♪また、いらっしゃる時は、カレタンとお話させてもらえるかしらね?! / まあぼう ( 2002-11-10 13:37 )
リヘさん・・・永遠の二十歳(爆)ぎゃはははは(* ̄m ̄)プッ これからもよろちくね♪ / まあぼう ( 2002-11-10 13:35 )
えりっちさん・・・ありがとうね〜♪カード届いたよん♥お遊戯会、終わったかい? / まあぼう ( 2002-11-10 13:34 )
ももなさん・・・ありがとう♪お会い出来て嬉しかったですぅ!ゆっくりお話する時間なかったのが、とっても残念でしたが、今後ともヨロシクお願いします♪ / まあぼう ( 2002-11-10 13:32 )
けり子 さん・・・ありがとうございまする!見掛けは、若く見えるらしいですけど、HPを公開しているもんですから、ハッキリとは、年齢書きませんが(汗)おばちゃんになりました(爆) / まあぼう ( 2002-11-10 13:29 )
Miewさん ・・・いえいえ、こちらの方こそ、ありがとうございます☆最近元気ないようだけど、大丈夫ですか?一人で悩まないでネ! / まあぼう ( 2002-11-10 13:26 )
鳥さん・・・同じ誕生日なんですね♪おめでとうございます♥素敵な一年になりますように♪つっこみでは、大変失礼しました(滝汗)慌てて、書いちゃったもんで・・・。アレでしたら、つっこみ消しちゃって下さいね♬ / まあぼう ( 2002-11-10 13:24 )
青さん・・・かけつけてきてくれて、ありがとですぅ〜(笑)まぁ、とりあえずお茶でも、(*^‐^)_且〜〜どうぞ / まあぼう ( 2002-11-10 13:21 )
慧茄さん・・・まじッスか!!お姉さま、誕生日おめでとうございます♪同じ誕生日だなんて、とっても嬉しいです☆結構いらっしゃるんですよ、あたしゃの周りにも♪ / まあぼう ( 2002-11-10 13:20 )
ぐっち・・・あんがと(笑)年齢が、改正されまして・・・。8日は、19歳で今回で20歳になったばかりです(大嘘)そのうち、3歳になります(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-11-10 13:17 )
せいらのママ・・・いつもせいらちゃん画像ありがとう♪これからも、ここで(笑)可愛いせいらちゃんの成長を、アピールするわよん♥ / まあぼう ( 2002-11-10 13:15 )
モモ・・・\(*~o~*)/ありがと♪モモももう少しで、おばちゃん・・(-。-) ボソッ ぎゃははは〜。早く歳とりなされ(爆) / まあぼう ( 2002-11-10 13:14 )
ライラックさん・・・いつも美味しそうで、好みの食べ物が多いので、ヨダレたらしながら、読ませていただいてますぅ〜♪これからも、ヨロシクッス♪ / まあぼう ( 2002-11-10 13:12 )
ねおさん・・・ありがとうございま〜す♪ひまじん仲間、これからも頑張っていきましょうね / まあぼう ( 2002-11-10 13:10 )
夢樂堂さん・・・いつも素敵な写真を楽しませていただいておりますぅ〜♪ありがとう!! / まあぼう ( 2002-11-10 13:09 )
あおネェさん・・・ありがとうごじゃいまする♪太字でめだってます(笑)また、懐かしい物を載せて下さいね♪ / まあぼう ( 2002-11-10 13:07 )
マッキ〜さん・・・11月生まれの方、多いですよね(笑)4月生まれの方は、みんなから、忘れられがちだったりしませんか〜?年末に向けて忙しくなりますわね♪マッキーさんは、何日でしょうかね?! / まあぼう ( 2002-11-10 13:05 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・今日10日が、新車が来る日だね♪助手席じゃなくても、トランクの中にでも入りますので、迎えに来るのを待ってま〜す(笑) / まあぼう ( 2002-11-10 13:03 )
しんちゃん・・・海外からの、メッセージありがとう♪なぜか、草● ツヨシを思い出しました(笑) / まあぼう ( 2002-11-10 12:59 )
しらぴょんさん・・・ありがとう〜!ケーキね(笑)誕生日前から、いろいろケーキをいただきまして(汗)当日は、ティラミスでした♪ / まあぼう ( 2002-11-10 12:58 )
ティンカーベルさん・・・いつも、素敵な日記を読ませて頂ありがとうございます♪自分を見つめなおすのに、とっても良い日記です!素敵なメッセージカードありがとうございました♥ / まあぼう ( 2002-11-10 12:56 )
偽よねちゃん・・・一番乗りありがとう!!(偽)がついてても、すんごく嬉しいよぉ〜♪これからも、いろいろ教えて下さいね♥ / まあぼう ( 2002-11-10 12:54 )
おめでとう♪お誕生日はその人が生まれてきてよかったと思う人のためにあるのだと、昔誰かがいってました。 / キアラ ( 2002-11-10 00:21 )
永遠の二十歳いぇい★キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・° / そそそ ( 2002-11-10 00:16 )
あー、ちょっとおくれちゃったけど、おめでとー♥ / ひであ ( 2002-11-10 00:16 )
確か、σ(・_・)より10歳年下のはず・・・二十歳*ヘ( ・_・) オメデトウメボシアタック!! ( ・_・)_* (>*<) スッパー!! / ごま ( 2002-11-10 00:00 )
お誕生日おめでとうございます☆いいこと、素敵なことがいっぱいいっぱいありますように。 / こまち娘。 ( 2002-11-09 23:41 )
おめでとっ♥♥う〜ん、大サービス→( ̄ε ̄*)チュッあら、うれしい?(爆) / たま ( 2002-11-09 21:53 )
おめでとうございます♪これからの1年がよい年になりますように♪ / りえぞう ( 2002-11-09 21:42 )
まあぼうさん☆Happy♪(*^−^)ノ”・ Birthday 今年も素敵な一年になることをお祈りしていま〜す / mikaログなしで失礼します ( 2002-11-09 21:42 )
はっぴばーすでぃとぅゆぅ〜♪(美声)←ぉ。  / 翠菜 ( 2002-11-09 21:39 )
お誕生日おめでとうございます!またケーキが食べられるじゃないですか♪主役だから、ホールがよろしいかと(笑) / マキーノ ( 2002-11-09 19:25 )
おめでと〜。まだまだわかいんだねぇ。まあぼうちゃんの年に戻れるならなんでもするわ!(しくしく) / もここ@おばちゃん ( 2002-11-09 19:20 )
オメデトウオメデトウオメデトウ・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ / hanabi ( 2002-11-09 19:20 )
同じ誕生日ということで、これも何かのご縁ですね♪ お誕生日おめでとうございまっす♪ うふ、また来ますね〜♪ / kyo ( 2002-11-09 18:29 )
誕生日おめでとう♪今日から私と同じ二十歳になったのね♪(謎爆) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-11-09 17:55 )
お誕生日おめでとうございます。ますます楽しい日記を続けていってください。 / いやし亭 ( 2002-11-09 16:40 )
危ねぇぇぇ。 間に合ったかな?? 誕生日おめでとう♪♪ 何歳になったのかは聞かないでおくよ。 21かなぁ? / うっち〜 ( 2002-11-09 16:30 )
お誕生日おめれとう!!ところでいくつになったのぉ?ってそれってタブゥ〜???ι / リヘ ( 2002-11-09 15:42 )
わーい!おめでとぉ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 愛のラブレターは届いたかしら?! / えりっち ( 2002-11-09 15:14 )
Happy Birthday♥どんな記念日をお過ごしかしら?ステキな一年でありますように☆.。.:*・゜ / ももな ( 2002-11-09 15:09 )
お誕生日おめでとう♪いいな〜若くて。。。素敵な一年になりますように。 / けり子 ( 2002-11-09 14:26 )
おめでとうございます〜!!そしてこちらこそいつもありがとうございます。 / Miew ( 2002-11-09 13:43 )
お誕生日おめでとうございます! 私と同じだ♪登録してないけど・・ / ( 2002-11-09 11:38 )
表紙を見て、慌ててかけつけました(;^_^A お誕生日、おめでとうございます(^o^)∠※PAN!:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆ / ( 2002-11-09 11:36 )
くぅ〜ちっと出遅れちった(笑)お誕生日おめでとうございます〜♪良いことありましたでしょうか?って、マイシスターと同じ誕生日っすよ!そして、私も蠍座なの(^^ / 慧茄@さそり組 ( 2002-11-09 11:29 )
お誕生日おめでとう♪これで21歳になったんだね〜。あっ、永遠の20歳だったか・・・(;^_^A アセアセ・・・ / ぐっち ( 2002-11-09 10:33 )
誕生日おめでとうヽ(* ̄▽ ̄*)ノと、言ってお祝いされても嬉しい年じゃないか(爆)良い誕生日を過ごしてね♪ / せいらのママ♪ ( 2002-11-09 09:46 )
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ 蠍座の女ね。。。 / モモ ( 2002-11-09 09:16 )
おめでと、おめでと、おめでと〜〜〜!パチパチパチ☆(^▽^)ノ私はまあぼうさんのおかげで、最初のドジから立ち直れました。いつもありがとうね。これからも楽しいこといっぱいありますように(*^_^*)/〃 / ライラック ( 2002-11-09 08:47 )
お誕生日おめでとうございます〜 うんうん!ひまじん最高です! これからもお互い頑張りましょ〜 / ねお ( 2002-11-09 08:19 )
誕生日おめでとう。こちらでケーキを食べて、お祝いしよう。 / 夢樂堂 ( 2002-11-09 08:14 )
Happy birthday to まあぼうさん ♪ / あおネェ@めでたい ( 2002-11-09 07:40 )
お誕生日おめでとうございます! 11月生まれって小さい頃からマッキ〜の周りには多いんだけど、気のせいかしら??? そんなマッキ〜も11月生まれ。 / マッキ〜 ( 2002-11-09 04:53 )
お誕生日おめでとうぶぁい♥ キミの為に、助手席は空けてあるよ。 なんつってなんつってー! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-09 04:28 )
生日快楽(しぇんりーくわいらー)!おめでとうございますー。今年も一年よいことがあるといいですね!! / しんちゃん ( 2002-11-09 02:38 )
誕生日おめでとー!いいな〜誕生日!ケーキ食べれるし!プレゼント貰えるし! / しらぴょん ( 2002-11-09 01:18 )
おめでとうございます、お誕生日ってなんだかいいですよね、そしてそんなに長く変わらずに愛せる人がいることが素晴らしいです。だからいつも輝いていられるし綺麗でいれるのでしょうね。やっぱり恋をしないとダメなんですよね。 / ティンカーベル ( 2002-11-09 00:41 )
ヒャッホー!一番乗り!誕生日おめでとう。 / 偽よねちゃん ( 2002-11-09 00:07 )

2002-11-06 さようなら

さようなら、親不知クン


君とは、出会ってから、10年以上経つね。。。

アタクシの、欲望のせいで、虫歯になってしまって、ゴメンネ(爆)

      君よりも、お菓子クンの方が、付き合いが長いから・・・。



痛いのは、ガマンが出来ないの・・・。

あなたのおかげで、お菓子クンは、もちろん、ご飯クンも・・・



思い通りにいかないのよ――――!!!!!





銀歯を入れても、また、同じ事の繰り返し。

      何度も耐えてきたのよ(アウッ)



あなたの、暴力(歯痛)には、我慢の限界よっ!

      昨日だって、痛み止めを飲んだのに、痛くて寝れなかったんだもん(涙)





だから・・・今回の暴力を最後に、お別れする事に決めたわ(涙)



もう、二度と会わないわ!!!さようなら〜ぁ、親不知クン

      他にも、親不知クンは、3人いるし・・・。


一番の暴力があった日に、食べに行った『て●や』のラーメン(汗)
↓  ↓  
      右の奥に、白いオブジェが?ティッシュかよっ!


※左が、味噌ラーメン 右が、塩ラーメン(同じように見えるけど・・・)
 ライスを、小で頼んだのに、普通盛りで持ってこられた(苦)


先頭 表紙

マキーノさん・・・麻酔が切れてから、闘ってました(汗)今は、大丈夫ですよ〜ん♪ / まあぼう ( 2002-11-09 15:03 )
えりっちさん・・・いいえ〜♪なんだか、バタバタしちゃってたわ(汗)血はまだ、出てる・・・。 / まあぼう ( 2002-11-09 15:01 )
mikaさん・・・キレイに生えてるんでしたら、そのままでも、良いかと・・・。日ごろの手入れをまめにね♪怠ると、あたしゃみたいに痛い思いしちゃいまふ(涙) / まあぼう ( 2002-11-09 15:00 )
うわぁ‥私も親知らずで痛い目にあってるんですよ〜(T∇T) 親知らずは真横に生えてきてるのにまだ残してあります。「これでダメだったら抜歯」と言われ続けて、もう何回か治療してます(汗) もうだいぶ良くなりましたか? / マキーノ ( 2002-11-08 23:56 )
親不知かぁ〜 私の親不知いつも垂直にきれいに生えてしまうので抜くに抜けないんです 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! あと一本のこってます。 / mika ( 2002-11-08 23:30 )
血は止まったかしら?//昨日の件、無事にできたぜい!ありがとね☆ / えりっち ( 2002-11-08 22:57 )
あおネェさん・・・歯医者好きな人っているんでしょうかね?居たら、拝んでみたいわ(汗)あたしゃも、大嫌いよぉ〜(ノ◇≦。)気持ちいい思いするんだったら、好きになるかも?(笑)んな、訳ないか・・・。 / まあぼう ( 2002-11-08 22:21 )
香月美加さん・・・そ、そ、それは(; ̄ー ̄A アセアセ・・今、痛くないですか?気のせいかもしれませんが、なんだか、翌日熱っぽかったッス(´Д`) / まあぼう ( 2002-11-08 22:19 )
やまもっちさん・・・油ラーメン?!流行にあたしゃ、ついていけてなかったようです(汗)美味しいラーメン屋さんは、背油は、入ってます♪ここもですぅ〜。いつまでも、アツアツで、猫舌のお方は、辛いらしいです・・・。 / まあぼう ( 2002-11-08 22:17 )
ももなさん・・・忘れたなんて(笑)奥歯をよ〜く、覗いて見てくださいな♪きゃははは / まあぼう ( 2002-11-08 22:14 )
たまさん・・・成長してるのね、親不知クン♪長い目で見て、めんどうだろうけど、奥までしっかり磨いてね♪ / まあぼう ( 2002-11-08 22:12 )
うみ♪さん・・・先生が言ってました、下の歯の方が、腫れるし痛いかもって(汗)見た目、小さい歯なのに、抜かれた歯を見せられてビックリです(汗)大きい!!虫歯食ってる!! / まあぼう ( 2002-11-08 22:10 )
・・・歯医者怖いです・・・ / あおネェ ( 2002-11-08 22:09 )
ティンカーベルさん・・・最近の歯医者さんは、出来るだけ、抜かないようにしてくれるそうです(聞いた話ですけどね)虫歯になっていたら、早めに銀歯or金歯を入れてもらって、抜かずにすむように〜。生え方が悪ければ、抜く(爆)他の歯も虫歯になってしまうそうですぅ〜(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-08 22:07 )
私は後1本、親知らずが残ってます。「腫れると思うから、長期の休みに来てね」と言われて怖気づき、はや2年・・・(笑)。 / 香月美加 ( 2002-11-08 22:05 )
hanabiさん・・・そんなに血まみれにぃ〜?!(汗)次の日の夕方まで、血は止まりませんでした(*゜□゜*)歯医者から、帰ってきたhanabiさん見て、周りビックリしたんでしょうね、きっと・・・。 / まあぼう ( 2002-11-08 22:04 )
翠菜さん・・・あたしゃも、親不知出たり、へっこんだり・・・。どっちよ!!って、感じです(;_;) / まあぼう ( 2002-11-08 22:01 )
一時はやった油ラーメンはどこ行ったんだろう・・・。自分的には「お手軽&美味しい」で結構好きだったんだけどなぁ〜・・・。 / やまもっち ( 2002-11-08 20:13 )
親知らず・・・・トラブルなかったので、抜いたかどうかも忘れちゃったわ^^ / ももな ( 2002-11-08 18:33 )
親不知ぃんね。。迷惑だよね!あたしも抜いてないけど生息してます(笑)たま〜に痛くなるんだなぁ…。 / たま ( 2002-11-08 12:22 )
私は上二本とも抜いたけどそれほど痛くなかったんです。次は下二本・・・どうなるかしら?痛みはもう治まりました? / うみ♪ ( 2002-11-08 10:29 )
かなりの疲労感ありましたか?若いうちにやっておくべきなんでしょうね。考えるだけで憂鬱です、終わって良かったですね。 / ティンカーベル ( 2002-11-08 07:41 )
ラーメンうまそぉ〜〜〜。私は親知らずの痛さがガマンできず仕事中に抜きに行って制服を血まみれにして仕事に戻ったことがあります / hanabi ( 2002-11-08 00:26 )
親知らず〜…痛いらしいねぇ。うち、おぉ?なんかはえてきた?って思って気にしてるとへっこんでくんだけど…(笑) / 翠菜 ( 2002-11-07 23:37 )
えりっちさん・・・返事遅れてごめんね〜(汗)歯医者遅くまでいたから・・。多分よ!多分・・・あの件は(汗) / まあぼう ( 2002-11-07 23:02 )
なべ子さん・・・抜いて(お別れして)正解なのですね!!あたしゃも、これで大人になったかしら?←十分大人です(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-11-07 23:00 )
き さん・・・分かるぅ〜!!ゴリゴリ音なりますよね(ノ_・。)あれだけで、恐怖!!今日もゴリゴリでしたわ・・・。 / まあぼう ( 2002-11-07 22:58 )
しんちゃん・・・お別れ3人と(汗)大人ですな!!ニョヒョヒョ / まあぼう ( 2002-11-07 22:57 )
ぐっち・・・んな訳ない!!2人前、インスタントラーメンなら、余裕だけど・・・(笑) / まあぼう ( 2002-11-07 22:56 )
慧茄さん・・・アハハハハッ。出血が止まらなくて、ご飯の代わりに今、血を飲んでます(爆)メシくいて〜(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-07 22:55 )
ライラックさん・・・あたしゃ〜、聞いた話ですが、やっぱり生え方悪いと、他の歯も虫歯になるとかで・・・?!歯医者さんも、痛くない上手な所選び、大切ですよね♪ / まあぼう ( 2002-11-07 22:53 )
斜めに生えてきてるんだって。えりっちの親不知。でも今のとこ、他の歯に支障ないみたいだから、そのままよ〜ん。  さっきは実験に付き合ってもらって、ありがとね! / えりっち ( 2002-11-07 22:53 )
クリスチィィネ剛田さん・・・やっぱ、ラーメン=北海道よん♪新車でおいで(笑) / まあぼう ( 2002-11-07 22:51 )
おねえさん・・・痛い話は、苦手のようで?!待て〜ヽ(゜▽゜ )−C / まあぼう ( 2002-11-07 22:50 )
ダンディーYさん・・・お久しぶりですぅ〜(笑)ご飯は、多かったので、残しました・・・。ラーメン意地で食べました(爆) / まあぼう ( 2002-11-07 22:48 )
こまち娘。さん・・・生えかけ痛いっすよね!!あたしゃも、出たりへっこんだりで、悩まされ続けてます(;_;) / まあぼう ( 2002-11-07 22:47 )
青さん・・・まだまだ、出血とまりましぇん(汗)朝起きたら、血の海かしら・・・・。 / まあぼう ( 2002-11-07 22:46 )
ひであさん・・・痛くならないと、歯医者って行きませんよね?!歯石や、ヤニだけでも、取ってもらうのも、いいかもよ〜ん / まあぼう ( 2002-11-07 22:36 )
しらぴょんさん・・・うっかり気を抜いていたら、虫歯になってしまいました(爆)奥歯まで、しっかり磨いて、キレイな歯を保って下さいね♪←アタクシが言っても説得力ないですね(汗) / まあぼう ( 2002-11-07 22:31 )
ティンカーベルさん・・・今日無事に抜いてきた親不知!!痛くなかったです。。。つ〜か、麻酔しまくりました(爆)血が、2時間以上経っても、止まらないんですぅ・・・。 / まあぼう ( 2002-11-07 22:29 )
もここさん・・・ただいま〜!痛くなかった〜(笑)行くまで、すんごく不安な気持ちいっぱいだったのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・無事終了いたしました〜 p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-11-07 22:27 )
ビッケさん・・・やっぱ、本場のラーメンの味は、カップラーメンとかでは、マネできないよね(;_;) / まあぼう ( 2002-11-07 21:38 )
夢樂堂さん・・・きゃ〜ん♥心配してくれてたのですね〜(汗)ありがとうございますぅ!! / まあぼう@ラーメン娘。 ( 2002-11-07 21:24 )
これぞ正しくラーメンライスってやつね。美味しそう♪♪ 親不知はみんな1度は悩まされるよねぇ。私もホント死ぬかと思うくらいホッペが腫れたよぉ・・痛いけど、抜くべし!! / なべ子 ( 2002-11-07 18:31 )
私は5年前に4人ともお別れしました。。。耳元でゴリゴリしてた音は今でも思い出すなぁ。 / ( 2002-11-07 17:14 )
僕は親不知くん3人とお別れしましたよ〜 / しんちゃん ( 2002-11-07 13:52 )
さすが〜、ラーメン2杯に中ライスを2個つけるとは・・・。おそれいります・・・。 / ぐっち ( 2002-11-07 10:09 )
ぢつは昨日、ムシ歯の治療に行ってきました(涙)お気持ち、痛いほど(ホントに痛かったよぅ/笑)判ります。って、画像の方、ケーキに引続き飢えた私には拷問です(爆) / 慧茄@腹へったよぅ ( 2002-11-07 09:48 )
私も、さようなら〜にびっくりしたよ〜汗。私は親知らず抜く時に不覚にも泣いてしまいました。正確には抜く前に。だって金槌とかペンチとか、ずら〜りと並んでいるの見たら恐くなったんだもん。歯医者さんに笑われました、大学生だったから(涙)私の親知らずは横に生えちゃって、大きく切って抜きました。先生の腕はとてもよかったです♪ / ライラック@ラーメンのギトギト感がたまりませんねぇ ( 2002-11-07 09:21 )
これからは、思いっきりラーメン食べられるぶぁーい! ぽっくんも本場のみそラーメンとか食べたいぶぁーい!(じゅるっ) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-07 01:56 )
きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(逃&叫) / おねえ ( 2002-11-07 01:18 )
あたいが捨てられるのかと思いました。っていうか、かなり美味しそうなラーメンですわね♪ライスの量もなかなかに多い感じだし・・・・・・残さずに食されたのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-07 01:11 )
今、親知らずが3ミリほど生えてて、歯茎が腫れてます。。。。わたしもおさらばしたい(滝涙) / こまち娘。 ( 2002-11-07 00:37 )
歯列矯正のときに、親知らずを抜きました。血が止まらず、朝起きてうがいしたら喀血状態でした(笑) / ( 2002-11-07 00:13 )
歯医者。。。むー・・・いかなくっちゃ・・痛くないけど・・ボロボロ・・・ / ひであ ( 2002-11-06 23:48 )
親不知・・・今のところ無事ですが、やっぱ虫歯になっちゃうのでしょうかね?いやだなぁ。。。 / しらぴょん ( 2002-11-06 23:47 )
私もオヤシラズが気になっています。それって抜くのが痛いと聞いてるんだけど、私も近いうちに抜くべきなのかなー。あーあ、憂鬱です。またいろいろ教えてね。 / ティンカーベル ( 2002-11-06 22:43 )
わー、こってりしてる!おやしらずといえば妹が下手な歯医者さんで二時間以上かかっても抜けず本気で泣いたと言ってました。結局総合病院で抜いたらしいけど。 / もここ ( 2002-11-06 22:41 )
「山桜桃」がカップラーメンになったね〜味は・・・似てないよ〜(泣)。ファミマ限定だったかも〜。 / ビッケ ( 2002-11-06 22:34 )
見るからに美味そうなラーメン、白いご飯もそそられる。さようなら・・・なんて書くからびっくりしたぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-11-06 22:15 )

2002-11-04 ▲お詫び▲

冷蔵庫あさりに、台所に行ったら・・・ケーキがぁ〜 p(*゜▽゜*)q



あたしゃ 『いや〜ん、誕生日は、もうちょっと後なのに〜♪気が早いわね〜ん♥誰から〜?ムフフ〜ン♪』

      ちょっと、期待してたりする、自分(爆)



父ちゃん 『昨日の、車の件で(汗)・・・』

      家に居たんだから、もらったらすぐ呼びなされ!




一人で、こんなに無理ですってば(汗)

      色々、気を使ってくれますのぉ〜。



ハイ、そこぉお!『家族にも、分けてあげないのか?』と、言わないように!!
      
      うちの男性群は、食べないのよ♪良かったら食べに来るかい?



ここのは、美味しくて有名な、『柳●』です。
      
      夜食&朝食に、いただこう♪



じゃあ、今日はここで、さようなり〜♪(⌒▽⌒)ノ~~ 短っ!

      歯痛で辛いのじゃ(涙)



せっかくの、ケーキがぁぁああ!がぉぉおおおお!!


先頭 表紙

しんちゃん・・・えっ?来るんかい?うちに(笑)良いですよ、部屋汚いけどね(爆)ぎゃっはは / まあぼう ( 2002-11-13 23:44 )
よっしゃあ!(謎) / しんちゃん ( 2002-11-11 16:01 )
ティンカーベルさん・・・すっごく楽しみっす〜♪頑張って仕事して、旅費ためますわ(滝汗) / まあぼう ( 2002-11-07 23:38 )
早く会えるようにします(笑) / ティンカーベル ( 2002-11-07 07:35 )
たまさん・・・どれがお好みですか〜?! / まあぼう ( 2002-11-06 22:18 )
mikaさん・・・あらら〜?マキーノさん〜、mikaさんに食べられてしまいました(笑) / まあぼう ( 2002-11-06 22:17 )
マキーノさん・・・実は、まだ、残ってたりする(爆)みなさん、遠慮しちゃってて(笑) / まあぼう ( 2002-11-06 22:16 )
なながえるさん・・・そうだんです!by プロミス  親不知クンが・・・(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-06 22:14 )
クリスチィィネ剛田さん・・・次回、切符の買い方を覚えておくように(笑)宿題ばぁい! / まあぼう ( 2002-11-06 22:13 )
hanabiさん・・・美味しいケーキね〜、う〜んと・・・デパートやホテルのケーキだったら、きっと美味しいはずですわ♪あたしゃは、味より、安さを選んでるかも・・・。きゃはは / まあぼう ( 2002-11-06 22:11 )
お〜い〜し〜そ〜おぉぉぉぉ♪ / たま ( 2002-11-06 16:53 )
いただきま〜す(*´▽`*) あぁ〜ん。     // Σ(・ω・ノ)ノ!  マキさんあたしがそのケーキ頂きました(笑)↓ / mika ( 2002-11-06 14:58 )
下の左側のケーキはまだありますか?もうどなたかのお腹の中ですか?(狙) / マキーノ ( 2002-11-06 01:25 )
歯痛いの?じゃあ、あたくしが・・・ジュル・・・。 / なながえる ( 2002-11-06 01:15 )
飛行機の切符の買い方が分からなくて行けなかったぶぁーい! えーんえーん! グッバイぽっくんのケーキ・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-06 00:55 )
うぅ ケーキだぁ〜 イイなイイな。そう言えば最近おいすぃ〜ケーキを食しておりません / hanabi ( 2002-11-06 00:18 )
香月美加さん・・・いらっしゃい♪フルーツのでいかがでせう? / まあぼう ( 2002-11-05 23:11 )
あ、来るのが遅かった・・・もう残ってないかしら?(笑) / 香月美加 ( 2002-11-05 22:52 )
やまもっちさん・・・あたしゃ、フルーツ系駄目なので、はい、こころよく差し上げますわ(爆) / まあぼう ( 2002-11-05 22:04 )
なべ子さん・・・( ̄〇 ̄;)!ショックですか(汗)夏みかんとは・・・・。次回は、目が覚めるほどの美味しいケーキに当たりますように!! / まあぼう ( 2002-11-05 22:02 )
まさや〜ん さん・・・今現在で、まだ、ショート残ってます∋(゜Θ゜)∈さぁ、どーぞ、どーぞ、遠慮せずに〜♬ / まあぼう ( 2002-11-05 22:00 )
おねえさん・・・イチゴ嫌いっすか〜?!やっぱ、あのツブツブが嫌なんでしょうかね?ビタミンいっぱいっすよ(笑) / まあぼう ( 2002-11-05 21:59 )
夢樂堂さん・・・チョコレート系全部アタクシが食べてしまいました(爆) / まあぼう@ケーキ食べてる中 ( 2002-11-05 21:58 )
しんちゃん・・・お酒好きなんですね?!ご一緒しましょうか〜(笑) / まあぼう ( 2002-11-05 21:56 )
き さん・・・食べちゃった〜?ガマンは禁物なり・・・・。 / まあぼう ( 2002-11-05 21:55 )
せいらのママ・・・遊びに行きたかったけど、歯痛がひどくて、迷惑かけるから、辞めたの(爆)ごめんね〜(´Д`) / まあぼう ( 2002-11-05 21:54 )
慧茄さん・・・朝・昼抜きです(いつも・・・)忙しくて食べるひまが無いのです(;_;) / まあぼう ( 2002-11-05 21:53 )
モモ・・・あたしゃ以外食べないから、来て食べるか〜?! / まあぼう ( 2002-11-05 21:51 )
ティンカーベルさん・・・いつの日か、お会い出来る時は、ケーキ持参していきますわ(笑) / まあぼう ( 2002-11-05 21:49 )
クリスチィィネ剛田さん・・・あなた〜♪待ってるのに、まだ、こないの〜?!ぎゃははは / まあぼう ( 2002-11-05 21:42 )
こまち娘。さん・・・ブルーベリーの上だけ、あげますわ〜(笑) / まあぼう ( 2002-11-05 21:41 )
Miewさん・・・あたしゃも、チョコ好きッス(笑)だから、虫歯が(爆)ふえ〜ん・・・。 / まあぼう ( 2002-11-05 21:40 )
ひであさん・・・フルーツ嫌いだから、あげるね!(*^‐^)_且〜〜どうぞ / まあぼう ( 2002-11-05 21:39 )
うらら♪さん・・・お誕生日には、ケーキ食べますか〜?あたしゃ、ケーキ食べに月回ぐらい、行きますです(´Д`) / まあぼう@太る原因だわね・・・。 ( 2002-11-05 21:37 )
ビッケさん・・・掲示板に遊びに来てくれてありがとう〜♪男性は、ショート好き多いですね(笑) / まあぼう ( 2002-11-05 21:36 )
マッキ〜さん・・・あらら〜?!好み一緒だわ(笑)じゃあ、ジャンケン・ポン( ̄〓 ̄)ノ / まあぼう ( 2002-11-05 21:35 )
ライラックさん・・・ショートね(かしこまりました)ショート嫌いだから、アゲル♥ / まあぼう ( 2002-11-05 21:33 )
mikaさん・・・前列左っと・・・。まだ、残ってるわよん♪食べる?はい、あ〜ん(*゜□゜*) / まあぼう ( 2002-11-05 21:32 )
whitecatさん・・・釘付け(笑)まだ、残ってるから食べにくるかい? / まあぼう ( 2002-11-05 21:31 )
もここさん・・・そりゃ〜失敬なヤツですな!あたしゃ、あやまる事が口癖だったりする(汗) / まあぼう ( 2002-11-05 21:30 )
翠菜さん・・・次回メロンもらった時は、真っ先にうちにも、よこしなされ(爆) / まあぼう ( 2002-11-05 21:28 )
うわーっ!食べたい、食べたいっ!!フルーツが好きなんで(特に酸味の強いの)、キウイののったヤツがいいなぁー(涎)。 / やまもっち ( 2002-11-05 19:00 )
美味しそう。。さっき出掛け先でケーキ食べたら季節のミルフィーユって魅力的なのがあって写真ではイチゴにブルーベリーに色んなフルーツがのってたくせに、いざきたらパイ生地に生クリームと、な、な、なんと夏ミカンがはさまってたの〜。ショックでたちなおれましぇん・・↓いいな、こんなに。 / なべ子 ( 2002-11-05 18:45 )
うーむ。。ビールにはどれも合いそうにないで御座るな。それでも、苺のショートは食べたい。 / まさや〜ん ( 2002-11-05 18:19 )
イチゴ嫌いどすが頂等ございます(笑) / おねえ ( 2002-11-05 17:22 )
チョコレートケーキをくださひ。 / 夢樂堂 ( 2002-11-05 16:17 )
女性の方って甘いもの好きですよね。僕はちとばかり苦手なのですが、、お酒ならいいですよ(何が?) / しんちゃん@未ログイン ( 2002-11-05 10:23 )
ううううぅぅぅ。ダイエット中の私には目に毒。。。あ〜食べたくなってきた。多分今夜食べるでしょう。 / ( 2002-11-05 09:43 )
ケーキ持って遊びに来てくれれば良かったのに(爆)右端のフルーツがのっているの、こないだタッチの差で品切れ〜。しょうがないから下のイチゴのムース買ってみたらうまかったな♪ここのケーキは安くて美味しいから好き! / せいらのママ♪ ( 2002-11-05 09:38 )
うをっ!ご馳走になれるならなんだって構いません!嗚呼、ぜ〜んぶ食べてしまいたひ・・・(^^; / 慧茄@朝食抜きで飢えてます(笑) ( 2002-11-05 09:37 )
まんなかのチョコ系と下のベリー系うまそ、、、(゜-、゜)ジュル / モモ ( 2002-11-05 07:01 )
私、ケーキが大好きなの、うらやましいー。なんだか今日は絶対ケーキを食べてる気がする、いや食べるに違いない、私。 / ティンカーベル ( 2002-11-05 06:19 )
じゃあ、今から行くから取っておいてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-05 04:53 )
おいしそう♪ わたしは一番手前のブルーベリーがのったのを希望(笑) / こまち娘。 ( 2002-11-05 01:21 )
えっと、チョコがいいでぇす! / Miew ( 2002-11-05 00:06 )
ボクは一番右上のヤツー! / ひであ ( 2002-11-04 23:22 )
甘いもの嫌いじゃないけれど、少ししか食べられないの。ケーキは半分で大満足〜! / うらら♪ ( 2002-11-04 23:15 )
やっぱイチゴのショートだべさ!なまらうまそ〜! / ビッケ ( 2002-11-04 22:47 )
久しくケーキを食べていないわ。おいしそう。マッキ〜は上段の真ん中のチョコレートケーキが食べたい。 / マッキ〜@ダイエット中 ( 2002-11-04 22:04 )
う〜、今日はパスタだったから、デザートはケーキが食べたかった!!私も手前のまるいのがよかったけど、もここさんに取られちゃったから、ショートケーキでいいや(笑) / ライラック@食べ物の恨みは恐い・・って誰が食べるんや ( 2002-11-04 21:20 )
あたし前列の左のん頂きます(笑) / mika ( 2002-11-04 20:44 )
ケーキ、美味しそう〜。食べ物に目がない私は画像にくぎ付け?(笑) あっ、車のほうは大変でしたね(↓下の日記)。 でも、怪我が無くて良かったね。 / whitecat ( 2002-11-04 20:26 )
むっ、家はぶつけられてケーキどころか「すいません」の言葉もなかったぞ(怒)ケーキは毎日でも食べたいなぁ。私は手前のまあるいのがいい! / もここ ( 2002-11-04 20:12 )
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 近かったら確実に行ってるのにぃ(笑) うちは昔お詫びにメロンもらったvvいいこともあるもんだぁね(ぉ / 翠菜 ( 2002-11-04 19:55 )

[次の10件を表示] (総目次)