himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-30 カレーぢゃないけど・・・。
2002-10-28 カレー大好きなのよぉ〜♪
2002-10-27 やっと、だべさぁ〜(感涙)
2002-10-25 衰えたからよねぇ・・・(涙)
2002-10-23 神様、ありがとう☆ミ
2002-10-21 ◆◇大切な日◇◆
2002-10-20 また、ヤッチマッタだよ・・・。
2002-10-19 綺麗を求め続けて・・・
2002-10-17 買い物病がぁああ!
2002-10-14 暇つぶしシリーズ☆その・2


2002-10-30 カレーぢゃないけど・・・。

今日は、えりっちに借りてたCDをお返しするのに、一緒にご飯を食べにいってきやした ■D( ̄▽ ̄*)


前回の日記で 、みみりんことも行ってる カレーバーで(汗)


えりっち、【エビフライカレー】食べて、美味しいと喜んでました♪

      若いから、フライでも良いけど、あたしゃ、胃がもたれるわ(爆)


あたしゃ、【五目ピラフ】で♪


二人して、雑誌見て、お洋服欲しいと、うなってた(爆)


      昨日、買っちまったけど、また、欲しい・・・。


今日は、雪&雨が、降ったり止んだり・・・。


もう、チャリ通厳しいわね(ノ_・。)



食べ物撮ろうと思ったが、食べ終わる頃に、気が付いたから、
店内を撮りました(笑)



  ↓ ↓ ↓ ↓


先頭 表紙

和 さん・・・そうそう!揚げ物(汗)昔は、あたしゃも好きだったんですけどね。豚カツとか・・・。 / まあぼう ( 2002-11-03 01:36 )
ライラックさん・・・↓のつっこみ返しで、文字間違えてました・・・。(お名前)すみません。焦ってポチッとしちゃいました・・・。修学旅行ですかぁ〜。今後いらっしゃる予定は、無いですかね?これからの季節は、寒くて死にそうなので、夏がオススメかな〜♪地方に比べると涼しいと思いますです。 / まあぼう ( 2002-11-03 01:34 )
えりっちさん・・・知らんかったんかい!!今日も朝から、雪が積もってビックリよ・・・。寒いのイヤだわ。 / まあぼう ( 2002-11-03 01:31 )
空。さん・・・お誕生日、素敵な日になりましたか〜?冬物欲しいですが、旅行を考えてるので、我慢してますです(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-03 01:29 )
慧茄さん・・・遊びに来てくれてありがとうです。正式名は、【チャンドニー 華麗バー】といいますです、 ハイ。 / まあぼう ( 2002-11-03 01:28 )
‵MAYU′さん・・・雑貨好きには、たまらないんでしょうね、きっと♪ / まあぼう ( 2002-11-03 01:26 )
ビッケさん・・・(* ̄m ̄)プッ。うまい棒なつかすぃ〜♪チョコ・キャラメルが好きですわ・・・。最近、食べてないけど、駄菓子屋さん行った時に買ってますぅ〜♥ / まあぼう ( 2002-11-03 01:25 )
そうだったのぉ。(;_;)でもね、札幌は修学旅行で行ったことあるよ! / ライラック@昔過ぎ・・m(__)m ( 2002-11-03 00:28 )
いい感じのお店ですね♪私もフライは胃にもたれるからダメだなぁ〜。昔は揚げ物好きだったのに・・最近はもう、うす味のものじゃないとダメだし(笑) / ( 2002-11-02 19:49 )
まゆちんさん・・・スノボーは、流行った時以来、やってないです(苦笑)あたしゃも、寒さには・・・。寒くて辞めた(爆) / まあぼう ( 2002-11-02 19:03 )
ライラックさん・・・先日のお店↓↑まったく、別です(笑)こちら↑は、近所の人しか分からないかも・・・。 / まあぼう ( 2002-11-02 19:01 )
なながえるさん・・・おもちゃ等がたくさんありますので、暇つぶしにもなります。あたしゃが雑誌がメインですが(爆) / まあぼう ( 2002-11-02 18:59 )
マキーノさん・・・あらあら、遅くまで起きてたのですね☆夜中起きてると、お腹がグンと空いてきますよね。。。 / まあぼう ( 2002-11-02 18:58 )
えりっちさん・・・先日は、CDどうもありがとうでした♪これで、カウントダウンはドームで弾ける事が出来るわ〜♪ / まあぼう ( 2002-11-02 18:56 )
たま さん・・・カレーばかりのネタですみましぇん(汗) / まあぼう ( 2002-11-02 18:55 )
ひであさん・・・冬はお好きなんですね?!あたしゃ、冷え性の出不精なので、大嫌いッス〜(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-11-02 18:54 )
もここさん・・・あれから、コンビニ見てきましたか?あったら、良いですけど(汗)無かったらごめんなさいまし!! / まあぼう ( 2002-11-02 18:53 )
夢樂堂さん・・・今夜の夕飯は、カレーでいかがでしょうか?奥様に頼んでみましょう♪ / まあぼう ( 2002-11-02 18:52 )
翠菜 さん・・・寒い時は、いいね〜!夏は、夏野菜カレーだね♪ / まあぼう ( 2002-11-02 18:50 )
みみりんこ・・・あたしゃ、カレー食べない(ここでは・・・)テレビ出演なるかと、思ったが、案の定、カットされちゃったよぉ(;_;) / まあぼう ( 2002-11-02 18:49 )
おねえさん・・・夜食にカレーを!! / まあぼう@ここでカレーは食べないのら ( 2002-11-02 18:48 )
き さん・・・ありがとうございまする♪たまに、模様替えしてるようです。 / まあぼう ( 2002-11-02 18:46 )
Miewさん・・・常連さんが多いお店です♪雑貨がたくさんあり過ぎるんですが、うまくコーディネートされてるようです \(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-11-02 18:45 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・満足されたようで〜♪よかったばぁい☆ / まあぼう ( 2002-11-02 18:43 )
え〜〜〜〜っ!雪積もったのぉ〜!?お寝坊さんだったもんで(^^; 早起きした同居人にも聞いてみよう(爆) / えりっち ( 2002-11-02 14:28 )
香月美加さん・・・朝起きたら、雪積もってましたあああ!!w寒いw / まあぼう ( 2002-11-02 14:24 )
ライラックさん・・・ツィラックさん・・・札幌で私んちから、最寄の地下鉄ソバです、、、。遠いですかね? / まあぼう ( 2002-11-02 12:49 )
ももなさん・・・ももなさんと、あまり変わらない歳でございまする(爆)気持ちは、二十歳でよろしくッス / まあぼう ( 2002-11-02 12:43 )
けり子さん・・・今日(11月2日)は、雪が積もりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-11-02 12:39 )
あっ!忘れてた。(;^_^A アセアセ・・・。お誕生日メッセージ、ありがとうございました♪ / 空。 ( 2002-11-02 12:14 )
すごい楽しそうなお店ですね♪('-'*)フフ♪秋冬になると、新しいセ−タ−とか靴とか・・・買っても買っても、欲しくなっちゃうよねぇ♪(笑) / 空。 ( 2002-11-02 12:10 )
先日まで暑い暑いと思ってたのに、もう雪の季節なんですね。ん〜『華麗』なる『カレー』屋さんですね(^^;カツカレーを王道とする私は邪道でしょうか? / 慧茄@はじめまして♪ ( 2002-11-02 09:38 )
ティンカーベルさん・・・金欠なので、来てくれると助かります(爆)オホホホッ。いらした時は、えりっちと歓迎いたします。えりっち=ひまじん日記で知り合いました(笑) / まあぼう ( 2002-11-02 01:48 )
うっち〜さん・・・また、来るきゃ〜?アハハッ。北海道は、秋が短いから、もう冬と言ってもいいかもね。 / まあぼう ( 2002-11-02 01:46 )
まぁー雑貨がいっぱい*ステキ。。** / ‗‗‗‗‗‗‗‗‵MAYU′†‗‗ ( 2002-11-01 23:43 )
カレーバー・・・うまい棒の事かと思ったYO!(笑) / ビッケ ( 2002-11-01 23:05 )
もう雪が降ってるんだね。私は冷え性なので寒いのは苦手です。スノボーやるときはめちゃんこ着込むだ。 / まゆちん ( 2002-11-01 21:24 )
すみません、前日のお店なんだったんですよね。 / ライラック ( 2002-11-01 10:38 )
なんかすっごいいい感じのお店だわ〜。おもしろそう! / なながえる ( 2002-11-01 06:21 )
カレーバー‥‥なんてステキな響きなんでしょ!(笑) こんな時間に、お腹すいたぁ〜(爆) / マキーノ ( 2002-11-01 01:16 )
昨日は色々やってるうちに睡魔に勝てなくて・・・今やっと書きましたわ。 / えりっち ( 2002-11-01 00:12 )
あ〜カレーが食べたくなってきた(笑) / たま ( 2002-10-31 22:43 )
雪か。。楽しみ-!(笑) / ひであ ( 2002-10-31 20:00 )
なんかいい感じのお店。カレースープ、サ○クスにあるのですね、みてこよう。 / もここ ( 2002-10-31 19:47 )
何だかアジアン系雑貨屋の気分、カレーが食いたくなりまする。 / 夢樂堂 ( 2002-10-31 17:53 )
もうそっちでは雪降ってるんだね〜。寒い時のカレーってさいこーvv 夏もイイんだけど(笑) / 翠菜 ( 2002-10-31 17:19 )
ここのカレー美味しいよね♪お店の雰囲気も抜群だし♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-10-31 16:39 )
腹減った(笑) / おねえ ( 2002-10-31 13:24 )
面白そうなお店ですね!興味津々ですわ。 / ( 2002-10-31 08:48 )
結構雰囲気がすきだなぁ。いいなぁ。いってみたいかも。 / Miew ( 2002-10-31 01:11 )
ぽっくんは、今日エビフライとロースカツを食べたぶぁい! うまかったぶぁーい♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-31 00:57 )
賑やかなお店ですね♪もう雪が降っているんですか? / 香月美加 ( 2002-10-31 00:51 )
な、何、この楽しそうな店内!!わ〜行ってみた〜いココ。どこにあるの?? / ライラック@カレーはちょっと自粛するつもりだったけど、エビフライカレーに惹かれます! ( 2002-10-31 00:00 )
カレーバーで五目ピラフがあるの?てゆか、貴方も充分若いでしょ?(笑) / ももな ( 2002-10-30 23:45 )
雪なの?カレー喰ひたいです。 / けり子 ( 2002-10-30 23:09 )
私もまあぼうと食事に行きたい、行きたい。 / ティンカーベル ( 2002-10-30 23:07 )
え?! もう雪降ってるんだぁ!? 寒そっ。  って、またデートか・・・いいなぁ(><) / うっち〜 ( 2002-10-30 23:05 )

2002-10-28 カレー大好きなのよぉ〜♪

昨日、忙しかった理由の一つ・・・。

カレーを食べに行っていた(爆)


あたしゃ的には、今んとこ、スープカレーでは、

ここ が一番 美味しいと、思うのら〜★


      もともと、スープ風は、好きじゃなかったんだが・・・。


ポルノ(エッチなのでは、無いぞよ・・・)も、300個食べたらしい(滝汗)



今回も、おきまりの、ライス&ルーの大盛りで(爆)



お店の女性達も、【可愛い!】【キレイ!】



益々、食欲が出る!出る(笑) 


      お姉ちゃん達、お目当てで来てる客も少なくない(汗)



全メニュ―制覇じゃ・・(-。-;)ボソ…


先頭 表紙

マキーノさん・・・そうなんです(汗)北海道。。。遠いでしょっ。旅行に来た時にでも、行ってみてくださいね♪ / まあぼう ( 2002-10-30 22:03 )
翠菜さん・・・料理〜できない(汗)人が作ってくれるカレーは、特に美味いよね♪ / まあぼう ( 2002-10-30 22:01 )
香月美加さん・・・ご飯にかけて食べたり、スープとご飯を交互に食べてもOKです★ / まあぼう ( 2002-10-30 22:00 )
mikaさん・・・説明よく読んでないので、HPでご確認を(爆)きゃははっ。体に良いらしいよん♪ / まあぼう ( 2002-10-30 19:18 )
まゆちんさん・・・旅行来るときは、連絡いただければ、ご案内しますよ〜♪ / まあぼう ( 2002-10-30 19:16 )
うっち〜さん・・・では、次回にでも(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-10-30 19:15 )
ひであさん・・・カレーは、一週間何回まで、食べた事ありますか〜?あたしゃ、5日間までかな(笑) / まあぼう ( 2002-10-30 19:15 )
自転車さん・・・ほんとにスープって感じだよ。お店によっては、好みもあると思いますが(汗)写真・・撮ったら、ラーメンに見える(爆) / まあぼう ( 2002-10-30 19:13 )
なべ子さん・・・かに好きですか!!かには、オホーツクがウマイっすよ♪(毛蟹) / まあぼう ( 2002-10-30 19:12 )
もここさん・・・コンビニでも売っていたらしいです。確か・・・サン●スだっけか?忘れちゃいました(汗) / まあぼう ( 2002-10-30 19:11 )
‵MAYU′さん・・・美味しい食べものばかりで、ダイエット出来ないっす(爆) / まあぼう ( 2002-10-30 19:09 )
ダンディーYさん・・・あなたなら、カレーではなく〜お姉ちゃん食べに!!ぎゃははっ、若くて美味しいと思います(笑) / まあぼう ( 2002-10-30 19:08 )
あおネェさん・・・北海道は、もう、雪なので、暖かくなったら、遊びにいらして〜♪ / まあぼう ( 2002-10-30 19:07 )
夢樂堂さん・・・餅ですか(笑)入れたら、食べきれないかも、アタクシ(汗)さらに、チーズのトッピングしてます(笑)↑ / まあぼう ( 2002-10-30 19:05 )
モモ・・・ミルチね〜、あそこは比較的会社から、近いな。反町似?気づかなかったな〜(笑) / まあぼう ( 2002-10-30 19:04 )
まやひこさん・・・今度、まやひこ亭の味をたべさせて下さいな!宅急便でタッパに入れてくれても、かまいません(笑) / まあぼう ( 2002-10-30 19:02 )
リンク先の、お店までのアクセスを見たら北海道なんですね‥簡単には行けないです‥カレー好きなのになぁ(T∇T) / マキーノ ( 2002-10-30 16:29 )
やばい、食べたくなってきた!!!!カレー誰か作ってぇ(笑) / 翠菜 ( 2002-10-30 16:25 )
スープカレー・・・初耳です。どうやって食べるの?ご飯にかけるんじゃないんですよね? / 香月美加 ( 2002-10-30 13:23 )
クリスチィィネ剛田さん・・・ボンもOKですわ♪温かいご飯にかけて、召し上がって★ / まあぼう ( 2002-10-29 22:41 )
瑠衣 さん・・・辛さは、選べれますよ〜ん\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-10-29 22:32 )
しんちゃん・・・乾杯ですか(笑)辛さが↑こんな風に名前付いてるのが、ウケマス!あたしゃ、瞑想にしました〜♪お店のオススメの辛さらしいよ。 / まあぼう ( 2002-10-29 22:30 )
リンさん・・・お店あまり無いんですか。それも悲しいですね・・・。でもね、うちは逆にありすぎて、ついつい、外食ばかりで金欠ですわ(爆) / まあぼう ( 2002-10-29 22:28 )
しらぴょんさん・・・カレーって、いろんな国のありますよね〜♪会社の近くのチベットカレーも美味しいです。バターナンが最高です★ / まあぼう ( 2002-10-29 22:12 )
ビッケさん・・・まだ、そこのお店行ったことぬわぁ〜い!!あたしゃ、あんかけ大好きや!【あんかけやきそば】【五目ラーメン】会社から、近いから今度行ってみるよ♪ / まあぼう ( 2002-10-29 22:10 )
りへさん・・・そうよ〜ん♪道産子(笑)田舎っぺさ〜★遊びに来てね! / まあぼう ( 2002-10-29 22:08 )
たまさん・・・昔は、よく、【ここいち】行ってたよ(笑)もちろん、そこでも大盛り(爆)エビカレーが好きです♪ / まあぼう ( 2002-10-29 22:06 )
うららんさん・・・頑張って〜!!ついてきてね p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-10-29 22:05 )
ティンカーベルさん・・・いやいや〜。周りはみんな痩せてるって言ってくれますが、脱いだら出てますよ腹が〜(爆) / まあぼう ( 2002-10-29 22:04 )
マッキ〜さん・・・そうなの?(ブーム) ここのお店は、何年も前から、あったんだけどね(汗)そっか、じゃあ、ブームに乗ってる?あ・た・し(笑) / まあぼう ( 2002-10-29 22:02 )
Σ(・ω・ノ)ノ!  すご、すごい!!魔法の薬草って(笑) / mika ( 2002-10-29 21:59 )
食べに行きたいって思ったら札幌ですか。。。残念。旅行で行ったら時食べるぞ! / まゆちん ( 2002-10-29 21:18 )
カレーより、お姉ちゃん写してきてくれよぉぉ!!! / うっち〜 ( 2002-10-29 21:07 )
カレー大好き! / ひであ ( 2002-10-29 21:06 )
食べた事ないから興味津々です。お店のおねえさんにも興味津々。 / 自転車@ご挨拶、遅れまして〜。 ( 2002-10-29 19:54 )
なんかサーカスみたいなH.Pだね〜(笑)北海道には沢山美味しい店があるんだろうなぁ。。カレーも好きだけど、カニ好きな私としては羨ましい限りだわ・・・♪ / なべ子 ( 2002-10-29 18:17 )
スープになってるのは未経験。こちらにそんなお店ないかも・・。北海道独自のもの・・ではないよね? / もここ ( 2002-10-29 18:12 )
すごくお洒落なお店ですね*北海道の料理店はおいしい所がたくさんあるのだろうな〜 / ‗‗‗‗‗‗‗‗‵MAYU′†‗‗ ( 2002-10-29 13:15 )
あたいもカレーは大好きです。でもって、キレイ&かわいいおねえちゃんはもっと大好きです♪それ店って何処にあるの?あたいも行っていいですか?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-29 09:36 )
カレー大好きだけど スープカレーにはまだお目にかかっていないわ。チェック チェック・・・と。 / あおネェ@北海道はちと遠い ( 2002-10-29 08:13 )
このカレーに餅を入れて食べたい気分です。 / 夢樂堂 ( 2002-10-29 07:24 )
ほんと、カレーって言われないと分らないね〜。八宝菜とか言っても分らなそう。。。モモはミルチに反町君似の店員さん見に食べに行きました。。。 / モモ ( 2002-10-29 06:54 )
残ったカレーに、コンソメや何やらを入れるのが我が家のカレースープですが、野菜たっぷりのこれも美味しそうですね。 / まやひこ ( 2002-10-29 02:36 )
ぽっくんも、明日の夕食はカレーにする予定ぶぁい! ボンカレーでしゅけど。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-29 01:43 )
スープカレーって食べたことナイなぁ。。おいしそうvv今度食べてみようっと。でも、辛いんですよね?辛いのは苦手・・・・(苦笑)  / 瑠衣 ( 2002-10-29 01:14 )
今夜は「マジック酢」に乾杯なり。 / しんちゃん ( 2002-10-29 01:12 )
スープカレー大好き!でも私の住んでいるトコには、あんまりお店がありません・・・。 / リン ( 2002-10-29 00:04 )
ほへぇ〜。それで最近コンビニのレトルトカレーに色々なスープカレーが出てきたのね。タイ風グリーンカレーとか、パキスタン風カレーとか色々。パキスタン風は結構旨かった! / しらぴょん ( 2002-10-28 23:53 )
札幌はスープカレーの店多いね〜次に好きなのは「あんかけチャーハン」。北6西20の「悟空」のあんかけチャーハンは絶品!高級な店もいろいろ行ったけどココの650円のあんかけチャーハンが一番美味かった〜。知ってるかな? / ビッケ ( 2002-10-28 23:22 )
あら?まあぼうちゃんってどさん子だったの?って知らないのはリヘダケ?スープカレーとは初めて〜!!カリーLOVExxx / リヘ ( 2002-10-28 22:37 )
秋ですね〜(もう冬か?!)笑 あたし辛いカレーがダメなんだぁ。ココイチの普通のでもちょっと苦しいの(_ / たま ( 2002-10-28 22:36 )
スープカレー?知らなかった私はおいてけぼり。。。(^^; / うららん ( 2002-10-28 22:01 )
大盛り食べても太らないのがうらやましい。 / ティンカーベル ( 2002-10-28 21:45 )
マッキ〜もカレー大好き!昨日はデートでカレーを食べてきました。 北海道ではスープカレーがブームだそうで。東京だとCOCOっていうカレー屋がスープカレー出してるの。おいしかった! / マッキ〜 ( 2002-10-28 21:45 )

2002-10-27 やっと、だべさぁ〜(感涙)

ハイヾ(´▽`*) ゴールドカード♪ふぅ〜。


案の定・・・道に迷ったわよ(爆)


それを計算して、早起きしたわ!8時に!!


      あたしゃ、低血圧なんよぉ〜。



へっ?写真の写り?!


前回の方が、まだ、マシだったわ・・・・・。

      弟に、『顔が垂れてきた!』って言われたのよ(涙)


作り笑顔?  出来なかったわ(苦笑)


カメラの位置のせいなのか?



みなさん、上を向いてるらしい・・・・。もちろん、アタクシも(汗)


      しか〜も!頭がプリンちゃんのままで、行きました〜。




今回も、やってきたぞよぉ〜! 献血



      痛いのが、また、良かったりする?!


血の気多いから、摂ってもらわないとさあああぁぁぁぁぁ(爆)



でもね、時間無かったから、200mlだけにしたよっ(´Д`)


ずっと、悩んでるのが、骨髄バンク・・・。


登録しようか、どうか・・・迷ってるの。勇気がないの、アタクシってば。



今日、行ってきて、ちょっとお得な気分になったのが〜



免許証の更新日が、一ヶ月伸びた!!!


誕生日の、前後 1ヶ月になってるぅ♪♪ウヒョヒョ〜



それでも、更新忘れる人がいるらしいッス(汗)



      父親が、1年以上忘れてた(爆)オイオイ・・・長すぎだってば。















あ・あ・あれれぇ〜?


なんじゃこりゃ〜?!!!!!



奥歯の、銀歯 取れた(爆)

      歯ぎしりでも、してたのかしらね?




『歯医者に、行くのやだよぉ〜ママ〜(涙)』


免許の次は、歯医者かよっ!!!!!


なんだか、忙しいわね、アタクシってば・・・・。


先頭 表紙

マキーノさん・・・ありゃりゃ〜。血が薄いって、どんな感じなんでしょうかね?!薄い方がキレイですよね、きっと(笑) / まあぼう ( 2002-10-30 22:33 )
いやぁ‥体重は十分足りてるのにダメだったんですよ(爆) ほんの少しだけ血が薄い‥みたいなことを言われました〜(^^;) / マキーノ ( 2002-10-30 16:32 )
えりっちさん・・・そ、そ、そうなの?いつも、警察署??平日行けないからね、あたしゃ(ノ◇≦。)えりっち、痩せすぎだし・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-10-28 23:59 )
まゆちんさん・・・あのね、教習所に献血車が来てるので、そこでやってもらいまふ・・・。 / まあぼう ( 2002-10-28 23:57 )
mikaさん・・・あたしゃね、鉄分の食べ物ほとんど、ダメなのぉ〜(汗)美味い血かもね、mikaさんの♪食べれてうらやますぃ〜ワ★ / まあぼう ( 2002-10-28 23:54 )
みみりんこ・・・あたしゃも、分かりにくいらしいから、叩かれるよ(爆)なんとか、出来るって感じ(苦笑) / まあぼう ( 2002-10-28 23:52 )
@  さん・・・あたしゃも、貧血〜(汗)年に2回は、倒れます・・・。でもね、献血しちゃうのヘ(´o`)ヘウヒャヒャヒャッ / まあぼう ( 2002-10-28 23:50 )
Miewさん・・・献血、ダメって方もいらっしゃるので、気が乗らないのであれば、無理しないように (汗) / まあぼう ( 2002-10-28 23:48 )
おねえさん・・・不健康なの?今の風邪も長引くらしいので、お気をつけてね! / まあぼう ( 2002-10-28 23:47 )
でぃどさん・・・行ったら、優しい看護婦さんいるかもよっ♪ムフフッ / まあぼう ( 2002-10-28 23:45 )
ライラックさん・・・そうなんですかぁ〜。あたしゃも、手術2回してるんだけど、そん時は、輸血されてなかったって、事になるのかしら? / まあぼう ( 2002-10-28 22:49 )
モモ・・・あんさんも、手稲行く?練習ガッツリしておいて(笑) / まあぼう ( 2002-10-28 22:47 )
しんちゃん・・・今回は、綿棒くれた♪ジュース2個(一個は、献血前に無理?飲まされた) / まあぼう ( 2002-10-28 22:46 )
まやひこさん・・・優秀なドライバーさんですね!これから、気をつけますわ★ / まあぼう ( 2002-10-28 22:22 )
はーみっとさん・・・献血ね〜(笑)針が太いよぉ〜(脅し)200MLで、20分ぐらい。あっという間に終わりっす。世の中のために、清き愛の血を!!な〜んてね(笑) / まあぼう ( 2002-10-28 22:21 )
しらぴょんさん・・・歯医者が悪かったのか(汗)金歯は、10年以上取れないんですがね。キラッ / まあぼう ( 2002-10-28 22:16 )
ゆき♪さん・・・さっき、HPを見てきました!か弱そうなのに、そんなにたくさん、献血して大丈夫?? / まあぼう ( 2002-10-28 22:14 )
もここさん・・・そういえば、アイバンクってのも、ありましたね!あたしゃ、視力悪いんだけど、お役に立てれるのかしら(汗) / まあぼう ( 2002-10-28 22:13 )
ティンカーベルさん・・・( ̄^ ̄)/ 頑張って早めに行きます・・・いや、多分(汗) / まあぼう ( 2002-10-28 22:11 )
翠菜さん・・・人によって、ダメな方もいらっしゃいますわ〜。針太いからね・・(-。-;)ボソ… / まあぼう@おどしになっちゃったかしらね? ( 2002-10-28 22:10 )
いやし亭さん・・・うまい!!あたくしって、銀歯と金歯があるんですぅ(爆)ぎゃははっ。さすがに金歯は丈夫で、10年以上してますよ(笑) / まあぼう ( 2002-10-28 22:08 )
たまさん・・・テンション高い?おっかしいなあ〜!血をとってもらって、ますます元気になっちゃったかしらね(笑) / まあぼう ( 2002-10-28 22:07 )
こーんなに健康体なのに、引っかかってできないのよ〜残念(汗)  そういえば、手稲の試験場には一度も行ったことないの。 / えりっち ( 2002-10-28 21:16 )
免許の更新に行って献血?そこで献血が出来るの?違反がないから最寄の警察署?ゴールドの道のりは長いなあ。。。 / まゆちん ( 2002-10-28 20:43 )
私も実は一回も献血した事ないんです・・・(汗) レバーとかほうれん草とか鉄分系大好きで濃い血のはずなんだけど(笑) / mika ( 2002-10-28 19:07 )
献血一回もした事ないなぁ。決して、変な病気では?と言う恐怖心からではなく、私の血管は細い&解りずらいので、病院で注射や点滴する時に、いくらその胸を看護婦に伝えても、失敗されたり、注射針を刺してから血管を探されたり、最悪な時は手の甲から(かなり痛い!!!)なんて事が有るので、恐ろしくてね(;;) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-10-28 15:54 )
私も貧血で献血できないのよ。健康第一よね! / ( 2002-10-28 15:07 )
献血できない血なので、一回もしたことがないです(笑)。されたらぶったおれるな(爆笑 / Miew ( 2002-10-28 11:27 )
献血できる健康体になりたい・・・(w_−; 見かけは丸々健康体なのに(笑) / おねえ ( 2002-10-28 10:49 )
元喘息な俺は恐らく献血に引っかかる(友達は引っかかった)ので献血には行った事ないです。 免許証の写真ってどうしても写真写りよくならないよね。原付の時はあまりの写りの悪さにすぐに普通自動車免許を取りに行ったくらいだし(笑) / でぃど ( 2002-10-28 09:25 )
輸血経験のある私は献血すら出来なくなってしまたので、ちっとも世の為にはならない人間です(涙) / ライラック@体重、比重、ともにバッチリなのにぃ ( 2002-10-28 08:43 )
やっぱ、迷っちゃったんだ?(笑)モモは上あんまり向かないで撮る予定(練習してこっと:ぼそ) / モモ ( 2002-10-28 07:07 )
ゴールドカードですかぁ、うらやましかです。ここ上海でも献血車を見かけるのですが終わったあとヤクルトがもらえるのかな? / しんちゃん ( 2002-10-28 05:24 )
ゴールドカードは2回目続行中。でも、ペーパードライバーではありません。 / まやひこ ( 2002-10-28 02:09 )
初めまして。   献血ぅ・・役に立つならやってみたいと思う・・でも注射キライ。。(爆)痛くなければ・・する(笑 / はーみっと ( 2002-10-28 00:45 )
銀歯!最近取れてないなぁ。どうしたんだろ?(ってそういうもんか?) 更新日が誕生日前後1ヵ月になったのは知らなかった〜!教えてくれてありがとうございますねぇ! / しらぴょん ( 2002-10-28 00:44 )
献血は63回しました。最近は調子が悪いので、全然していません。したいのになぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2002-10-28 00:38 )
マキーノさん・・・体重が軽いって事ですよね?!うらやますぃ〜です(爆)400mlは、体重50kg以上ないと、ダメなんです・・・。平気な人は、それ以下でも、摂ってます。 / まあぼう ( 2002-10-28 00:02 )
献血、だめだわ〜。血を採ると真っ青になっちゃうので。骨髄バンクは自分にもリスクあるってのがちょっとねぇ。アイバンクとかそういうのは考えてるけど夫がどうもイイ顔しないんだよね。 / もここ ( 2002-10-27 23:47 )
行ける時になんでも行ってかたずけていって下さいね。 / ティンカーベル ( 2002-10-27 23:46 )
献血怖くてできない。。。っていうかね、友達が。「献血したらさぁ、なんか2,3日体だるくて〜」とか言ってたからねぇ…微妙(笑) / 翠菜 ( 2002-10-27 23:39 )
歯、歯、歯(^○^) ゴールドが片付いたら、次はシルバー??(爆) / いやし亭 ( 2002-10-27 23:28 )
なんか。。今日ハイテンションじゃ〜ないですか?!(爆)献血( ̄□ ̄;)!!考えただけで……(死) / たま ( 2002-10-27 23:21 )
そそそ さん・・・そうなんですよぉ〜!あたしゃも却下されそうになりました(汗)朝・昼食抜きで、コーヒー飲んでったら、あまり良くないらしく?オレンジジュース飲んで、摂ってもらいました(爆) / まあぼう ( 2002-10-27 23:16 )
あれって、ある意味恐怖写真館ですよね(爆) 私は献血しようと友達と行ったら、比重が足りなくてできなかったです。食べ放題飲み放題読み放題で待ちました♪今はもっと快適な設備が揃ってるんだろうな〜('-'*)フフ / マキーノ ( 2002-10-27 23:16 )
ごまちゃん・・・それって、罰金30万円の・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-10-27 23:14 )
ビッケさん・・・手稲まで行きましたです(汗)地図あっても、迷うわ、あそこってば・・・。澄川はね、家から遠いッス・・・。 / まあぼう@曙よ ( 2002-10-27 23:13 )
献血って意気込んで行って却下の人多くない?最近。昔より検査も厳しくなったのかしら? / そそそ ( 2002-10-27 23:10 )
横レス(爆) >ビッケ σ(・_・)は○○運転で・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! / ごま ( 2002-10-27 23:10 )
免許センター手稲の星置だったっけ?あそこ判り辛いね〜あっ僕の場合は更新じゃなく免停・・・真駒内の自衛隊の脇にパトカーが隠れてて・・・グスン。澄川の辺りは仕事でよく行ったよ〜。 / ビッケ ( 2002-10-27 22:49 )

2002-10-25 衰えたからよねぇ・・・(涙)

今日発売した美容液を取りに、行ってきたわよぉ〜(汗)


もともと、化粧品にはお金をかけない、アタクシだけど・・・。

先日、散々駄目押しされたし(爆)

      『このままじゃ、凄い事になるわよ!!』なんて、言うんですもん(涙)



前回、買ったくすみ取り・・・半分以上残ってるんですけどぉ〜!!!

      何使っても、変化が感じれないアタクシって・・・。



どうなんよっ?!




口紅は、プレゼントらしい♪


      今使ってる、エスティー・ローダが、お気に入りだったりする(爆)



せっかく、奮発しちゃったから〜

ベットシ ギトギトになるぐらい使いまくるわよ!∋(゜Θ゜)∈


オッホッホッホッホ〜 はぁ〜あ(溜息)


先頭 表紙

えりっちさん・・・そうよ、昔からD●C愛用者よ(笑)今回のは、辛すぎる(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-10-28 22:03 )
わ〜!D●C仲間発見!! / えりっち ( 2002-10-28 21:17 )
和 さん・・・年齢(;_;)辛いッス・・・・。弟にシワもともと、あるよねって、言われちゃいましたぁ〜!!前から、教えてくれって・・・・(汗) / まあぼう ( 2002-10-28 21:00 )
りえぞうさん・・・あたしゃも、通販で使ってるのもあるんですよ〜(笑)D●Cなのら〜★ / まあぼう ( 2002-10-28 20:58 )
えりっちさん・・・あなたは、浮気の出来ない性格でしょう〜!(笑) / まあぼう ( 2002-10-28 20:56 )
‵MAYU′さん・・・みなさんそう、おっしゃいますよね♪薔薇ってのが、良いっすよね〜★ / まあぼう ( 2002-10-28 20:55 )
化粧品って買いに行くとあれもこれも、ってなっちゃいます(^^;) 年令的に肌の衰えは隠せないのでそろそろやばいかも… / ( 2002-10-27 22:11 )
た、高そう・・・と写真を見て考えてしまった私(^^;某通販系化粧品愛用者だったりします(笑)ランコムは口紅もってるくらいです。 / りえぞう ( 2002-10-27 20:40 )
化粧品、、浮気したいけど敏感肌だから、ずっと同じのばかり使ってるよ(^^; えりっちもそろそろ買いに行かなくちゃ。 / えりっち ( 2002-10-27 18:01 )
ランコムは香りがいいですよね〜* / ‗‗‗‗‗‗‗‗‵MAYU′†‗‗ ( 2002-10-27 17:58 )
しんちゃん・・・ブノヽッノヽッノヽ――― (⌒▽⌒)男性は、そんなもんですよ♬♪たまには、彼女に「今日は、特に綺麗だね!!」と言ってあげましょう☆ / まあぼう ( 2002-10-27 13:58 )
mika さん・・・特にお肌のトラブルは、無いので良い物かも?お母様、おしゃれさんですね〜♪ / まあぼう ( 2002-10-27 13:56 )
こまち娘。さん・・・薔薇のように、美しく!!多分、中身は他の物と大した変わらないんだろうけど、容器代で高くついているんだろうな・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-10-27 13:54 )
青 さん・・・よっしゃ〜!!今度、「酒しずく」トライしてみますわ(爆)お酒?朝っぱらから、酔っ払うかも?! / まあぼう ( 2002-10-27 13:52 )
なながえるさん・・・エ〜ン(涙)そうなんっすか?あたしゃも、言われたら、ガックシきちゃいますぅ・・・。 / まあぼう ( 2002-10-27 13:51 )
モモ・・・そ、そ、そんなぁ〜(汗)イや多分ね、恋をしてるから、お肌も潤ってるってのもあるかもよん♥むふふっ / まあぼう ( 2002-10-27 13:50 )
香月美加さん・・・変わるんでしょうかね?!お肌が若返るもんなら、頑張りますが(笑)オッホッホ〜 / まあぼう ( 2002-10-27 13:48 )
ランコムしかしりません。(汗)結構彼女に鍛えられたつもりですが男って所詮こんなもんなんでしょうか・・・ / しんちゃん ( 2002-10-27 02:24 )
ランコムのメイクパレットを母が持ってて何かそれを妹にあげたみたいで羨ましすぎです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ランコムって口紅以外はつかったことないなぁ〜 良さそうですね(*´▽`*) / mika ( 2002-10-27 00:25 )
いいな、ランコムだー。ランコムはバラのマークがエレガントで好き。 / こまち娘。 ( 2002-10-27 00:08 )
100円ショップ、ダイソーの「酒しずく」・・・いいですよ(笑) / ( 2002-10-27 00:06 )
「化粧水?・・・・肌水しかつかってないよ。」と言ったら後輩に「肌水なんて化粧水じゃありません!」と怒られました。シュン・・・。 / なながえる ( 2002-10-26 22:49 )
綺麗でも、ピチピチでも、モチモチ(太ってるから?:泣)でもないよ〜。 / モモ ( 2002-10-26 22:23 )
わ〜、すごい。これで素晴らしい肌になりますね♪私は面倒くさがり屋なので、ほとんど手入れしてません・・・まずいとは思いつつ。 / 香月美加 ( 2002-10-26 21:39 )
おねえさん・・・あたしゃも、実は〜ダヴの商品使ってます(笑)シャンプー&コンディショナー・ボディーソープ・洗顔・クレンジング♪香りも長持ちしますしね☆ / まあぼう@ダヴ愛用者 ( 2002-10-26 20:01 )
もここさん・・・お肌が強い方って、うらやますぃ〜です(*・。・*) / まあぼう ( 2002-10-26 19:57 )
あおネェさん・・・自然派化粧品って、気になってますぅ〜!自然ってのが、良さそうだも〜ん♪ / まあぼう ( 2002-10-26 19:56 )
ねおさん・・・普段は、安いので我慢してますよ、アタクシも(爆)女性って大変よね!! / まあぼう ( 2002-10-26 19:54 )
せいらのママ・・・あんさん、メナード派だったね♪割引きかないから、辛いね!産後は、特にお肌も変化しているのでは? / まあぼう ( 2002-10-26 19:52 )
Miew さん・・・分かる〜!!結構、週末は、何もつけないで、過ごしちゃってます(笑) / まあぼう ( 2002-10-26 19:51 )
ティンカーベルさん・・・φ(._.)メモメモ。。そうなんですか!!長い目でみていかないと、ダメなんですね(汗) / まあぼう ( 2002-10-26 19:49 )
モモ・・・あんなに綺麗で、ピチピチ・モチモチお肌なのに、化粧水だけなの〜?( ̄Σ ̄=)うらやますぃ〜(爆) / まあぼう ( 2002-10-26 19:48 )
クリスチィィネ剛田さん・・・触れたくなるぐらいの、お肌になったら、彼女にしてくれる〜?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-10-26 19:46 )
マキーノさん・・・そうですね〜、日本のコスメよりは、高めになります(汗)良し悪しは、まったくわかりましぇん(爆) / まあぼう ( 2002-10-26 19:45 )
たまさん・・・あたしゃも、めったに買いませんよ・・・高いっすもん(汗) / まあぼう ( 2002-10-26 19:43 )
翠菜さん・・・めんどうな時は、まったくつけないっすよ、週末は(爆) / まあぼう ( 2002-10-26 19:42 )
ひであさん・・・貴方様は、男性なので、ドーランっすか? / まあぼう ( 2002-10-26 19:41 )
りへさん・・・母ちゃん、たまにHABA使ってるみたいっす☆ / まあぼう ( 2002-10-26 19:39 )
ライラックさん・・・あたしゃも、初めは紙袋に惹かれました(笑) / まあぼう ( 2002-10-26 19:38 )
σ( ̄◇ ̄;) はダヴの洗顔料しか使っておりません。やばいでしょうか? f(^-^; / おねえ@化粧嫌い…なの ( 2002-10-26 18:44 )
私は肌は結構強いらしく1500円くらいの化粧水、クリームを使ってます。一番高いのはシャネルのファンデだもん。やっぱり40代になったら衰えてくるのかすぃら? / もここ ( 2002-10-26 15:55 )
私は どんなダメ押しにも誘惑にも負けない人ですね(笑)因みに、化粧品は 某自然派です。 / あおネェ ( 2002-10-26 15:32 )
すご〜い!! 私も何かしたほうがいいのかなぁ と思って安い化粧品買うんだけど、かゆくなっちゃったりするから すぐやめちゃうんです 将来どうなっちゃうんでしょう私のお肌(笑) / ねお ( 2002-10-26 15:13 )
高そうな化粧品ね・・・。メナードも高いと思ってたけど・・・。私も言われたわ。この年齢になると、ちゃんとお手入れしないと・・・、後々やばいらしい・・・( ̄□ ̄;)!! / せいらのママ♪ ( 2002-10-26 13:30 )
特に基礎化粧品ってないんですよね。合うのがなくって、案外ほっとくほうが調子よかったりして(ぉ / Miew ( 2002-10-26 10:00 )
私は違うブランドの美容液を使っているんだけれど5年後にやっぱり差が出るって感じなのでどうかどうか使い切ってね、頑張ってー。 / ティンカーベル ( 2002-10-26 08:17 )
サンプルとかじゃなく、、、現品だよね〜?かなり高いんじゃない?モモなんか、、、朝しか化粧水しない(爆)しかも化粧水以外しない(爆死) / モモ ( 2002-10-26 07:10 )
効果が出たら、ぽっくんに見せてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-26 03:48 )
コレが噂の化粧品達ですか。。高いのかどうかもわからない私はヤバイっすね(爆) / マキーノ ( 2002-10-26 01:09 )
あたし何にもしてない…。でもランコムにはかなり憧れるけど、高くて手が出ませ〜ん(涙) / たま ( 2002-10-25 23:56 )
うひゃっ…高っ(汗)これから冬だから手入れきちーんとしないと、スゴイことになっちゃうからねぇ…頑張らないとな・・(汗) / 翠菜 ( 2002-10-25 23:29 )
ひであもがんばっか・・(笑) / ひであ ( 2002-10-25 23:28 )
わぁ〜お!!ALLランコムだわっ!リヘは最近ズットHABAよっ!アフターサマーケアセット思わず買っちゃった。。。ι / リヘ ( 2002-10-25 23:24 )
わっ、高いのばっかりだ! / ライラック@効果より、すぐ容器に惹かれちゃうんだよね ( 2002-10-25 23:21 )

2002-10-23 神様、ありがとう☆ミ

先日、受けた『試験』 ★合格★したのぉ〜♪


「絶対、落ちた!!」と思ってたから、なお、嬉しい♪\(●⌒∇⌒●)/♪


困った時の 神頼み全然効果なかったしねぇ(汗)


      毎回の事だけど(神頼み)




今回ばかりは、心から

神様、ありがとう♡



さぁ、自分へのご褒美、何買おうかな〜。ルンルン♪


〜すでに、昨日、化粧品で 使い込んだんだわ(涙)イヤ〜ン。。。


お店で、散々、お肌にダメージあるって言われちゃって。


      お肌は、年齢を隠せないのねぇ・・・。


シミ・シワ・乾燥よね〜、気にしてるのは!!

      
      あたしゃ的には、どれ使っても同じだとは、思うんだけどね・・(-。-;)ボソ…


はぁ〜、あたしゃの買い物の楽しみ減ってしまったわ(ノ_・。)ガックリ。

先頭 表紙

ももなさん・・・あたしゃも、長年、メンソレリップ使ってますわ(笑)あれって、結構長持ちしますよね?!今使ってるの、2年以上経ってるかも(汗) / まあぼう ( 2002-10-25 23:40 )
しんちゃん・・・どうでしょうね?(行ない・・・)ほんとに、嬉しいですわ♪ウホッ / まあぼう ( 2002-10-25 23:38 )
たまさん・・・あ〜ら、あなた!若くてまだピチピチのお肌だろうから、心配なさそうねお肌♪ / まあぼう ( 2002-10-25 23:37 )
ビッケさん・・・試験の手ごたえいかがでしたかあ〜?!受かる事を祈ってますよ♪ / まあぼう ( 2002-10-25 23:35 )
いやし亭さん・・・お寿司&お酒。。。祝ってもらえましぇんでした(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-10-25 23:32 )
‵MAYU′さん・・・商売するつもりないんですけど、乾燥には、25日発売の「イドラゼン セラム」が良いらしい(汗)by ランコム / まあぼう ( 2002-10-25 23:30 )
おめでとう♪乾燥にはベビーオイルとメンソレリップですよ! / ももな ( 2002-10-25 20:37 )
おめでとさんです。これも日ごろの行いがよいせいですねー^^ / しんちゃん ( 2002-10-25 12:30 )
おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' じゃあ、お祝いのお礼にコスメでもあたしに…(笑) / たま ( 2002-10-25 07:02 )
おめでとう〜!オイラも日曜日に試験あったのだ!結果は来月なんだけど・・・グスン。 / ビッケ ( 2002-10-25 00:20 )
合格おめでとうございます。何にしても試験に通るって大変ですから・・・。早速、お寿司とお酒でお祝いしてください。(笑) / いやし亭 ( 2002-10-24 23:37 )
合格おめでとうございます!!!よかったですね*シミ・シワ・乾燥。。あぁー痛いお言葉! / ‗‗‗‗‗‗‗‗‵MAYU′†‗‗ ( 2002-10-24 23:26 )
モモ・・・そうそう、そのぐらいだった気がする(笑)ってか、メッセで話した方が早くない?ぎゃははは / まあぼう ( 2002-10-24 21:36 )
大きなバックか〜。13000円くらいの?モモは中ぐらいの持ってるよ♪で、ブルーレーベル諦めて23区のにした。 / モモ ( 2002-10-24 21:12 )
シシド・V さん・・・人生楽しく〜ですね(笑)最近、ようやくあたしゃも、そう思うようになりました♪素敵な誕生日になると良いですね p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-10-24 21:09 )
マキーノさん・・・なるほど!かしこいですね♪すでに、金欠なので、ランチを豪華にしてみます(笑) / まあぼう ( 2002-10-24 21:08 )
夢樂堂さん・・・お互い来月ですな〜♪素敵な誕生日になると、良いですね★ / まあぼう ( 2002-10-24 21:07 )
うみ♪さん・・・あたしゃも色んなとこの、使ったので、これといって、無かったのですが、友達が【ランコム】使っていて、特にトラブルもないようだったので〜ここ一年あたしゃも、使ってるんですよ♪特に、ホワイトニング効果のあるものを(爆) / まあぼう ( 2002-10-24 21:05 )
ねお さん・・・↓ほんとですか〜( ̄Σ ̄=)!きっと、手入れしなくても、ピチピチ&スベスベなお肌なんでしょうね♪ / まあぼう ( 2002-10-24 21:02 )
MOMOさん・・・予定では、化粧品今回の1/4で終わるはずだったのに(ノ_・。)でも、我慢できずに、欲しい物買っちゃうと思われ・・・(大汗) / まあぼう ( 2002-10-24 21:00 )
もここさん・・・化粧品にこんな使うなんて、ビックリですけど、たまにはお肌にも、栄養与えてやらないとね〜(汗) / まあぼう ( 2002-10-24 20:57 )
おめでとうございます!お互いメデタイですね。自分へのご褒美三昧で人生楽しくいきましょう。 / シシド・V ( 2002-10-24 20:55 )
クリスチィィネ剛田さん・・・えっ?!何かくれる〜(笑)新車で迎えに来て(爆) / まあぼう ( 2002-10-24 20:55 )
香月美加さん・・・(/。\)イヤン!実力だなんて〜そんな〜。ほんと、受かって安心しました(汗) / まあぼう ( 2002-10-24 20:54 )
ライラック さん・・・ご褒美は、お洋服を買うつもりだったんだけど・・・。コスメは、必要不可欠ですしね(汗)アナスイ〜まだ使った事ないんですが、今度、チャレンジしてみますね♪ / まあぼう ( 2002-10-24 20:52 )
ダンディーYさん・・・いつよねちゃんの歌、うたってくれるのかしら?!ねえ〜、早く聞きたい〜♪ / まあぼう ( 2002-10-24 20:50 )
おねえ さん・・・ありがとうございます♪クルクル〜♪。。(((((゜−゜)ミ(。−。)彡(゜−゜)ミ(。−。) / まあぼう ( 2002-10-24 20:48 )
えりっちさん・・・一緒にお祝いしてくれる〜?!CD返さなくっちゃいけないしね!きちんと、入ってたようだよ、CD♪ / まあぼう ( 2002-10-24 20:47 )
モモ・・・あたしゃも、一泊するぐらいの荷物が入る、ブルーレーベルのバック欲しいのぉ〜♪買ってくりぃ―(爆) / まあぼう ( 2002-10-24 20:46 )
ティンカーベルさん・・・(* ̄m ̄)プッよねちゃんに認めてもらえる試験あったら、絶対受けます(笑) / まあぼう ( 2002-10-24 20:44 )
翠菜さん・・・♪\(●⌒∇⌒●)/♪ワーイワーイ♬♪後の支払い怖いのよ(汗) / まあぼう ( 2002-10-24 20:43 )
hanabi さん・・・ご褒美(汗)良いわよね?ネ!ネ!!>同意を求める(爆) / まあぼう ( 2002-10-24 20:42 )
青 さん・・・ありがとうございまする♪(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^) / まあぼう ( 2002-10-24 20:40 )
あおネェさん・・・試験書いちゃうと、職業ばれちまうんで、書けないんです・・・。すんまそん(汗) / まあぼう ( 2002-10-24 20:39 )
Miewさん・・・ありがと!!宝くじ当たるかしらね(笑) / まあぼう ( 2002-10-24 20:33 )
りへさん・・・試験ね〜○○○○(汗)職業バレちゃうので、これで許してね♪ / まあぼう ( 2002-10-24 20:32 )
☆Congratulations!☆1.5倍高価なランチでお祝いなんていかがでしょ?ディナーを豪華にすると大変なことになるので(笑) / マキーノ ( 2002-10-24 18:27 )
合格おめでとう。お祝いは何度いってもいい。次は誕生日だね。 / 夢樂堂 ( 2002-10-24 17:28 )
おめでとう〜!ところで私も自分にあったコスメを探し当てたいです・・。 / うみ♪ ( 2002-10-24 09:54 )
祝・合格〜!! お店の人の策略にはまってしまいましたね(笑) 私は今まで、お肌のお手入れというものをしたことがありません 行く末が心配です・・・ / ねお ( 2002-10-24 09:30 )
合格おめでとう。・*☆。゜*   化粧品に使い込んじゃったの??ソレはソレ、コレはコレよ〜♪(←悪魔の囁き^^ゞ) / MOMO ( 2002-10-24 09:21 )
おめでとうございます!努力の結果ですよ〜。化粧品は自分へのご褒美だよね。 / もここ ( 2002-10-24 08:56 )
おめでとうぶぁい! お祝いは何がよかでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-24 01:40 )
おめでとうございます!神頼みだなんて・・・実力ですよ、じ・つ・りょ・く♪ / 香月美加 ( 2002-10-24 00:45 )
おめでとう!!自分へのプレゼントにコスメってすごくいいね。私もコスメ大好き〜。最近のお気に入りはアナスイ。 / ライラック ( 2002-10-24 00:11 )
こんぐらちゅれーしょん♪きっちりレッスン積んで米ちゃんを歌わせていただきます。上手に歌えたら何かご褒美くれますか?(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-10-23 22:03 )
おめでとうございまぁ〜す。いつもより余計にまわしております〜♪(笑) / おねえ ( 2002-10-23 21:59 )
良かったね☆これで世界が広がるわね(謎)お祝いしましょ♪ / えりっち ( 2002-10-23 21:58 )
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ モモはね〜、ブルーレーベルのスカート狙ってます。。。 / モモ ( 2002-10-23 21:12 )
おめでとうございます。って米倉さんに認められる為の何かの試験とか?(笑) / ティンカーベル ( 2002-10-23 20:52 )
合格おめ〜♪ご褒美ご褒美vv(笑) / 翠菜 ( 2002-10-23 20:49 )
おぉ!!!おめでとうございますぅ〜♪♪自分にご褒美いいじゃあないですか!!! / hanabi ( 2002-10-23 20:49 )
おめでとうございます(^o^)∠※PAN! 嬉しいことは眼一杯喜んでしまいましょう♪ きっと、これから運も向いてくるはず・・・。 / 青@はじめまして ( 2002-10-23 20:21 )
合格 おめでとうございます! / あおネェ@って何の試験? ( 2002-10-23 20:21 )
おめでとぉ〜!きっとこれからもいいことはあるよぉ。 / Miew ( 2002-10-23 20:15 )
おめでとう!!リヘの最後の合格!!!!!通知は簿記3級だったっけ?ところで何に合格したの?  / リヘ ( 2002-10-23 20:07 )

2002-10-21 ◆◇大切な日◇◆

今日はね、アタクシの大好きな


よねちゃんのバースデー



オメデトー!(^▼^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


そして〜三十路の世界〜♪


昨日の夜に、たくさんのよね友さん達と、カウントダウンしました〜◆



共通のファンと一緒にお祝い出来るなんて、す・て・き★


普段、家では一切お酒を飲まないアタクシも、特別に・・・

父ちゃんのビールと、母ちゃんのチーズを奪ってお祝いしちゃったぞよ(爆)

まだ、バレてないようね■D( ̄ー ̄*)フッフッフッ


夜は、興奮状態(苦笑)で寝付けなかった(汗)


彼が居るから、今のアタクシが居る訳よね!!!


これからも、ドンドン応援していっちゃうわよ――――♪


こんなに素敵な声&歌なのに、知らない人達が多いのよねぇ〜。。。



アタクシ、彼の声に惚れて10年以上経つのよねっっ。


声の力て、偉大よねぇ〜。


ア〜ン、耳元で、囁かれたいぃぃぃいいい!



だ・だ・・・抱いて〜☆\(*~o~*)/




      そんな事されたら、失神してしも〜ぅ・・・(滝汗)




彼への、気持ちをたくさん書いたら、気持ち悪い人に思われるんで、ここらでやめでおこう・・・。



      すでに、変態扱いかしらね?!


先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・芸能関係 大好きなあたしゃには、とってもうらやましいお仕事ですよ!!! / まあぼう ( 2002-10-23 20:18 )
mikaさん・・・マッチョは、お好き?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-10-23 20:17 )
なながえる さん・・・ジムに通ってるので、日に日にマッチョに(汗)「Yes,Tdo」心に残る名曲ですわ♪嬉しいお言葉です、ありがとうございます♪ / まあぼう ( 2002-10-23 20:16 )
しらぴょんさん・・・やはり、年齢より老けて見えるのは、え○り か○き君だよね(笑) / まあぼう ( 2002-10-23 20:13 )
ライラックさん・・・そうですね、入れ墨あると、温泉&銭湯入れましぇんね(汗)本?買うぐらいだから、そうとう憧れが強いのですね(笑) / まあぼう ( 2002-10-23 20:12 )
いえいえ、私もレッスンしていてドキドキしたりしますから芸能人でも近く感じてしまいますよね。 / ティンカーベル ( 2002-10-23 18:26 )
おぉぉ!凄いいい体( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-10-23 15:30 )
そんなにたくさんは聞いてないけど昔から知ってたし、結構好きです。デビューの時には「なんか人間っぽくないんだけど・・・でもかっこいい・・・」と思ってました。「Yes,I do」は好きで、シングル買っちゃいました。なはは・・・。それにしても、いつの間にこんなにマッチョになっちゃったの・・・??? / なながえる ( 2002-10-23 01:09 )
わ、若い!三十路には見えないっす! / しらぴょん ( 2002-10-23 00:03 )
おおー、これが噂のよねちゃんですか〜。カッコいいですな〜!むむむ・・両腕に見えるは、入れ墨?!実は私、入れ墨に憧れてるんですよね。買ってしまいました。『TATTOO STYLE BOOK 模様大解説』(←マジ)。でも、入れ墨入れたら、温泉行けなくなるのかな??一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!! / ライラック ( 2002-10-22 23:12 )
りん さん・・・マジっすか^^♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!さあ、ご一緒に、歌いましょう / まあぼう ( 2002-10-22 22:56 )
モモ・・・うぅぅ。永遠の二十歳だってば(汗) / まあぼう ( 2002-10-22 22:55 )
みみりんこ・・・ぎゃはははっ、それは〜あなたでしょ〜ぅ(/。\)イヤン! / まあぼう ( 2002-10-22 22:54 )
おねえさん・・・よねちゃんね、ジムに通ってるらしいです♪ / まあぼう ( 2002-10-22 22:53 )
ダンディーYさん・・・よねちゃんの代わりに、アタクシのために歌ってくれる?(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-10-22 22:52 )
りへさん・・・よくみんなにそう、言われます(笑)オシャレさんなんですよ、よねちゃん♪ / まあぼう ( 2002-10-22 22:51 )
うららんさん・・・鳥肌(笑)本人に会った時は、緊張しっぱなしで、カチンコチンでした(爆) / まあぼう ( 2002-10-22 22:50 )
ねおさん・・・難しいところですわ(汗)そうね、平井 ○さんも確かに優しい声で、上手いですが、やっぱりよねちゃんの方が売れてもおかしくないとは、思ってるんですよね♪男としての、魅力があるしね〜(笑) / まあぼう ( 2002-10-22 22:46 )
夢樂堂さん・・・同じくアタクシも11月なんですよん。同じ日・・・だったら、ビックリね / まあぼう ( 2002-10-22 22:44 )
いやし亭さん・・・ラブポイント〜受けました(笑) / まあぼう ( 2002-10-22 22:42 )
ゆかちゃん・・・そうよね、ゆかちゃんもかな〜り芸能人オタクだったわよね、昔から(汗)レボレボ最近、活動してる?? / まあぼう ( 2002-10-22 22:40 )
き さん・・・筋肉ムキムキ〜彼なら許せます(汗) / まあぼう@マッチョ好き ( 2002-10-22 22:39 )
ももなさん・・・抱いて欲しいけど、やっぱ無理よね(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-10-22 22:37 )
たまさん・・・は〜い♪今日もお祝いね(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! / まあぼう ( 2002-10-22 22:36 )
Miewさん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・しかも、昔って・・・過去形なのね?!これからも、一緒によねちゃんを応援していこうよ〜ん♪ / まあぼう ( 2002-10-22 22:35 )
クリスチィィネ剛田さん・・・ありがとう!!分かってくれるわよね?!いいのよ、これで・・・ね(汗) / まあぼう ( 2002-10-22 22:34 )
香月美加さん・・・(σ_σ)人( ̄_ ̄)仲間♪結構いらっしゃいますよね〜♪下のうっち〜さんも(爆) / まあぼう ( 2002-10-22 22:32 )
マキーノさん・・・そうですね♪大人の魅力〜むふふっ。さらに、よねちゃんへの想いが深まってしまいますわ。オッホッホッホ / まあぼう ( 2002-10-22 22:28 )
おぉ〜YONEちゃんだぁ。私も大好きです。 / リン@はじめまして。 ( 2002-10-22 22:21 )
翠菜さん・・・男はね、あまり年齢気にしなくていいだろうけど、あたくし自信は、歳気にするわ(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-10-22 22:19 )
うっち〜さん・・・ムフフッ、やっぱり同い年(笑)ついでに・・・も(汗) / まあぼう ( 2002-10-22 22:17 )
しんちゃん・・・芸能人ですからね(汗)よねちゃんに合う女性になりたいもんですわ♪ / まあぼう ( 2002-10-22 22:16 )
ティンカーベル さん・・・芸能人だと、分かっていながら、追っかけするアタクシって・・・まだまだ、若いのかしら(大汗) / まあぼう ( 2002-10-22 22:15 )
もここさん・・・恐るべし、妊婦POWER!!その方と、一緒によねちゃんで盛り上がりたいわ(爆) / まあぼう ( 2002-10-22 22:14 )
ぴょん♪さん・・・ハイ!よねちゃんです。ついでにキムタクもね(笑) / まあぼう ( 2002-10-22 22:13 )
アレ_(・・?..)?アレェ しるばとよねちゃんタメ? / モモ ( 2002-10-22 20:54 )
あまりにも興奮し過ぎて鼻血出なかったか?(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-10-22 18:36 )
あれ?とってもワイルド??米倉さんってこんなワイルドだっけぇ?(・・?)腕太いわぁ〜(笑) / おねえ ( 2002-10-22 17:44 )
あたいもあーたの耳元で囁いていいかしら?きっと鳥肌立って失神すると思うわよ。違った意味でね♪オッホホホホホホ☆さて、米ちゃんのCD買いに行かなくっちゃだわ!練習練習♪(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 17:37 )
米倉さん?あれれれぇ〜大分イメチェンした?かっこいいねぇ〜おめでとう!! / リヘ ( 2002-10-22 16:55 )
うおぉぉぉぉ♪耳元でささやかれたら、きっと。。。。鳥肌モノだわね!(いい意味だよ(笑) / うららん ( 2002-10-22 16:51 )
米倉さん好きですよ〜 彼は平〇堅よりも売れてもおかしくないと思っているんですが〜 おかしいなぁ〜 がんばれ〜!!あ、もしかして、ファンの心理としては売れて欲しくない? / ねお ( 2002-10-22 16:36 )
ホント、声はりっぱなラブポイントだと思います、すごく影響うけますよね。(納得) / いやし亭 ( 2002-10-22 14:40 )
いやいや、相変わらず熱烈なファンなのね〜。ま、私も貴教様LOVEですが・・・ / ゆかり♪ ( 2002-10-22 13:45 )
立派な二の腕。ギュッとされたら・・・、あっよだれが。。。 / き@実は筋肉フェチ ( 2002-10-22 12:27 )
そこまで1つのこと(人)に集中できる貴方は、ある意味すばらしい!抱いてもらいなさい(爆) / ももな ( 2002-10-22 12:01 )
大切な人の記念日ってうれしいですね♪よし!今日も酒じゃ、酒〜〜!(何 / たま ( 2002-10-22 10:46 )
声、やはりこれは大きなポイントです。夢樂堂は今度の11月で50歳です。 / 夢樂堂 ( 2002-10-22 10:20 )
声のいい男性って魅力あるよねぇ〜。昔の彼、声が大好きだったなぁ。 / Miew ( 2002-10-22 06:42 )
変態じゃないぶぁい! ファンなんだから、そのくらい普通ぶぁい! ぽっくんも、乙葉にそんな事されたら失神するぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-22 05:17 )
私も同じ歳だわ♪ / 香月美加 ( 2002-10-22 02:10 )
三十路全然おっけーですよ♪これからは大人の魅力発揮しまくってくれるのでは?‥ってかまあぼうさんの日記でハチの誕生日を思い出しました‥ごめんなさい(^^;) / マキーノ ( 2002-10-22 00:36 )
三十路〜♪男は30からだ!!!と…友達が言い張ってました(笑) / 翠菜 ( 2002-10-22 00:19 )
そっか〜〜オイラと同い年なのね♪ にしてもYONEちゃんて腕、太っいのね・・・・。 / うっち〜 ( 2002-10-21 23:53 )
たしかに格好いーなあ。うらやますいー / しんちゃん ( 2002-10-21 23:45 )
甘いフェイス、素敵ですよね、確かに。 / ティンカーベル ( 2002-10-21 23:34 )
友達が大ファンなのよ。もちろんファンクラブにも入ってるし。その子妊婦なのにコンサート東京まで行ったりしてたわー。 / もここ ( 2002-10-21 23:17 )
↑よねちゃん? 三十路っていうと、中居君とかフジッキーとか矢部っちとか三十路じゃなかったかしらね? / ぴょん♪ ( 2002-10-21 22:57 )

2002-10-20 また、ヤッチマッタだよ・・・。

貴重な日曜日・・・・。


起きたら、なんと夕方5時よ(ノ_・。)

14時間寝てたのね(汗)


時間は、戻ってこないわよね、残念な事に・・・。


運転免許証の更新に行こうと、思ってたのによぉ〜。

前回は、過去4年以内に、踏み切り一時停止で引っかかった(爆)


      お腹がピ〜クに達してて・・・(冷汗)


捕まった途端、ビックラこいて、腹痛が治ってしまったと言うまぬけな話。



悪いお友達曰く・・・『お腹痛いって、言えば見逃してくれたのに!』



      そんなもんかよっ?!


今回ようやく、ゴールドカードに☆


      上手く切り抜けれたようね(苦笑)



特に、免許証の写真って、納得いかん!顔して写ってるのよね・・・。


あれって、座った途端、「ハイ、パシャ・・・」でしょう。



      顔作る時間くれ〜て、感じ(汗)



なんか、コツがあるのかしら?!


犯罪者の顔にならないよう、気をつけなくっちゃねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・





昨日は、友達んちに、夕方行ってきたので、その家族を〜♪


いつ遊びに行っても、そこの家って温かく迎えてくれるのよね――(@⌒〜⌒@)

理想の家族なんだぁ〜♥


モデルは、いつもの『せいらちゃん』なのら〜☆
両隣は、パパとママ(友達)です。


      パパさん、PCいじってくれてありがと♪助かっただよ〜!


5ヶ月になったばかりなのに、髪の毛フサフサうらやますぃ〜(爆)


先頭 表紙

りへさん・・・ぎょえ〜っ。レーサーかよ!(*・。・*)さすがに、スピード出すあたしゃは、そこまで無いッス・・・。頼もしいお・か・た(・。-☆うふ♪ / まあぼう ( 2002-10-23 19:23 )
う〜んιオボロゲノ記憶ですと162kmでしたかしらん♪だって気持ち良かったんだもんっ!オービスのバカァ〜ι / リヘ ( 2002-10-23 18:48 )
りへさん・・・あんさん!いったい何キロで走ってたんじゃい(汗)鼻の穴(笑)写真撮りなおししてくれなかったのね?!訴えてヤレ〜( ̄Σ ̄=)! / まあぼう ( 2002-10-22 20:13 )
せいらのママ・・・こんなにみなさんに「可愛い!」って言ってもらえるあんたは、幸せ者だよ(笑)今年だったの〜?ゴールド良かったね! / まあぼう ( 2002-10-22 20:11 )
モモ・・・ごっめ〜ん(滝汗)HPでもう一回確認してくるわ・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-10-22 20:09 )
うっち〜さん・・・試験お疲れ様でした!結果はぁ〜?聞かない方が良い?? / まあぼう ( 2002-10-22 20:07 )
樹のママさん・・・マジっすか!!嬉しいですぅ★もう、コンサート行かないのぉ?! / まあぼう ( 2002-10-22 20:06 )
mikaさん・・・プニプニ〜ほんとね♪食べたいぐらいよぉ! / まあぼう@大食いだし?! ( 2002-10-22 20:04 )
Miew さん・・・あたしゃ、小さい頃からよく寝てばっかりらしいので、全然平気なの(汗)歳とともに、寝れなくなるって聞くから、いずれそうなるでしょう・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-10-22 20:03 )
えりっちさん・・・えりっちなら、たくさんの子供見てるから・・・やっぱ、そうでしょう(笑)フサフサ♪ / まあぼう ( 2002-10-22 20:01 )
夢樂堂 さん・・・そうですね、結構へのへの字を書くの苦労してるし(汗) / まあぼう ( 2002-10-22 19:59 )
リヘも先日更新したよ。42kmオーバーでゴールド取り上げιしかも写真レンズ除き過ぎで鼻の穴がぁ〜〜〜ιこれと3年も付合うと思うと悲しいねぇ〜 / リヘ ( 2002-10-22 16:57 )
今年免許の更新だったけど、妊婦時期でブクブクの時。しかも、ゴールド。この写真で5年間・・・う〜ん・・・ / せいらのママ♪ ( 2002-10-22 13:44 )
((_- )( -_)) ウウン  来月誕生日、、、(ぼそ) / モモ ( 2002-10-22 06:28 )
試験? 終わったよ〜〜〜♪ 結果も・・・終わってる┐(´ー`)┌ / うっち〜 ( 2002-10-21 23:52 )
はじめまして〜 職場の先輩に連れられてYONEさんのコンサート行ったことあります 2回 すごいヨカッタヨ〜   / 樹のママ@おはつ ( 2002-10-21 22:44 )
赤ちゃんのお手てってプニプニでかわいぃぃぃぃぃ〜(*´▽`*)   / mika ( 2002-10-21 21:54 )
14時間も寝れるなんていいなぁ〜。最近は6時間寝ても気持ち悪くなっちゃう、、 / Miew ( 2002-10-21 21:47 )
確かに。髪の毛フサフサでいいわね〜(謎) / えりっち@来年初ゴールド☆ ( 2002-10-21 21:42 )
このへのへの顔が素敵です。この際、へのへのマスクを作られたらいかがでしょう? / 夢樂堂 ( 2002-10-21 21:15 )
いやし亭さん・・・きゃ〜☆そうですね、ガッチャンに似てる♪友達に教えてあげようっと♪うふふっ / まあぼう ( 2002-10-21 20:56 )
ぴょん♪さん・・・パパさんと一緒に歩いてたら、悪い人近寄らなくて良いかも?!見た目怖い顔の人って、心はすんごく優しいのよね!! / まあぼう ( 2002-10-21 20:55 )
みみりんこ・・・あんたは、あたしゃが見た人ん中で、一番髪の毛多いわ(爆)くれ!!髪の毛(爆) / まあぼう ( 2002-10-21 20:53 )
マキーノさん・・・そうそう、すべてにおいて、怖い顔してますよ、あたしゃも(汗)芸能人は、さすがですわ(*・。・*) / まあぼう ( 2002-10-21 20:52 )
もここさん・・・素晴らしいですわ☆運転のあらいあたしゃ、ここまで来る道のりは、長かったッス(爆) / まあぼう ( 2002-10-21 20:50 )
おねえさん・・・良いっすね〜!行くのが面倒なんですよ∋(゜Θ゜)∈お金もかかるしねぇ。 / まあぼう ( 2002-10-21 20:49 )
き さん・・・(。・_・。)ノ はぁい気をつけますです(汗) / まあぼう ( 2002-10-21 20:47 )
‵MAYU′さん・・・5年間それで、持ってなくっちゃいけないから、今回気合入れていかねば(汗) / まあぼう ( 2002-10-21 20:46 )
この せいらちゃん 、ドクタースランプあられちゃんに出てくるガッチャンに似てる〜(←古っ、)(笑) / いやし亭@ゴールドカードなのだ(^o^) ( 2002-10-21 20:43 )
こまち娘。さん・・・封印(笑)良い言葉ですね〜♪あたしゃも、封印ですわ( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2002-10-21 20:43 )
うちのパパの免許証やパスポートなんか、もろ「凶悪強盗殺人事件指名手配犯」って顔してますよ(笑) / ぴょん♪ ( 2002-10-21 20:42 )
たまさん・・・気合入れて行きましょう(笑)前日には、パックして行ってね♪むふふっ / まあぼう ( 2002-10-21 20:42 )
MOMOさん・・・髪の毛多いし、クセ毛みたいですよん♪いつ行っても、髪の毛ボサボサなんです(汗)でも、可愛いから良いんですけどね♪ / まあぼう ( 2002-10-21 20:41 )
モモ・・・あ〜ら、今月誕生日だもんね!!エロと一緒(笑)初のゴールドなんだか、嬉しいのよ p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-10-21 20:39 )
ティンカーベルさん・・・まぁ!褒め上手ですね〜☆そんな事ないっすよ(汗)性格なまら、怖いかもよぉぉぉお(笑) / まあぼう ( 2002-10-21 20:37 )
まやひこさん・・・ あっかんべ〜も良いのですが、メインはこの子だったので、一番正面向いてるのを載せました(大汗) / まあぼう ( 2002-10-21 20:36 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・交通事故は、免許証とは関係ないとか?! / まあぼう ( 2002-10-21 20:31 )
hanabiさん・・・あら〜、一緒よ!お年頃・・・ってか、とうに適齢期過ぎてます(爆) / まあぼう ( 2002-10-21 20:30 )
ライラックさん・・・ありゃ〜残念ですね。あたしゃも何回目の更新かしら(汗) / まあぼう ( 2002-10-21 20:29 )
うっち〜さん・・・そうです、マウスなので大変でした(大汗)試験終わったきゃ〜?? / まあぼう ( 2002-10-21 20:27 )
翠菜さん・・・やっぱりそう?!写真屋さん、撮るのへたくそよね・・・、なんて人のせいにしてる(汗) / まあぼう ( 2002-10-21 20:26 )
私の髪の毛分けてあげようか? / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-10-21 19:40 )
免許の写真に限らず、証明写真の写りは全般的に悪いです。。眠そうだったり怖そうだったり(涙) 今回写りが良かったら私にもコツを教えてください(笑) / マキーノ ( 2002-10-21 19:19 )
私はずーっとゴールドなのよん。ちなみに18で免許とってから違反なし!おーほほほ♥ / もここ ( 2002-10-21 17:14 )
σ( ̄◇ ̄;) はゴールド歴長いっすよぉ〜最近運転近所しかしてませんけどね(笑) / おねえ ( 2002-10-21 16:45 )
ゴールドカードおめでとうございます。私はゴールドになって1ヵ月後にスピード違反(26km)で捕まりました。気をつけて! / き@でも今もゴールド! ( 2002-10-21 14:13 )
こんにちは*私も証明写真などを他人に見せたらノーコメント...あまりにも怖いんでしょうね。 / ‗‗‗‗‗‗‗‗‵MAYU′†‗‗ ( 2002-10-21 14:06 )
せいらちゃん、かわいい。将来が楽しみですね。  わたしの免許証の写真は、封印したいくらい写りが悪い・・・。 / こまち娘。 ( 2002-10-21 13:07 )
免許をそろそろ取りに行くんで頑張って美しい顔で写真撮ってにみます(笑)せいらちゃんかわいー(〃∀〃♪) / たま ( 2002-10-21 12:07 )
うわ、せいらチャンほんとにふさふさだねぇ☆(なんて可愛らしい♪)うちの娘なんて、1歳過ぎてもハゲてたわ(爆) / MOMO ( 2002-10-21 10:51 )
モモはもうすぐゴールドカラオサラバ(;;)でも5年だけどね、、、 / モモ ( 2002-10-21 07:21 )
良いお友達を持ってるって幸せですよね、それはきっとまあぼうさんが良い人だから。 / ティンカーベル ( 2002-10-21 07:19 )
シャッターの瞬間に舌をだしてアカンベをしたらどうでしょう?わたしの場合は、撮り直しされましたが……(^^; / まやひこ ( 2002-10-21 07:17 )
ぽっくんは、車をぶつけたのにゴールドになったぶぁい! ドッキリかと思ったぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-21 02:28 )
理想の家族が近くにいるっていいですねぇ。。。私も理想の家族になるためにステキな方を探さなければ。 / hanabi@お年頃 ( 2002-10-21 01:21 )
私は10日にゴールドカード失効になりました、ええ、駐禁で(涙)。高校卒業以来すぐ免許をとって??年、初めて捕まりました。超ショック・・。 / ライラック ( 2002-10-21 00:42 )
14時間って・・・オイラは試験で6時に起きたってのに(><) しかし・・この顔の落書き?上手いね・・マススで書いてるの!? / うっち〜 ( 2002-10-20 23:48 )
証明写真とかって難しいよねぇ…すごい顔になる(汗)この前ガッコでもらったやつ、犯罪者!!って感じだったよ(笑) / 翠菜 ( 2002-10-20 23:28 )

2002-10-19 綺麗を求め続けて・・・

今日は、【ネイルアート】の日♪

週1,2回行くようにしているが、ついでに【まつ毛パーマ】もしてきたんよ★


前回は、半額(場所は違うけど)って、言葉に引かれてやったけど、パーマのかかり具合に、不満だった訳で・・・。


『Hot Pepper』活用しまくり(爆)


      割引クーポンついてるしぃ〜!!     


浜崎 あ○みのように?!(笑)


がっつりパ〜マかけて、もらったから〜バッチリなのね♪


      まつ毛は、良いのよ、まつ毛は!!本人ブサイクですんまそ〜ん(汗)



これで約1ヶ月チョット、朝の貴重な時間これにて、短縮出来る訳で・・・フッフッフッ。



ぎゃぁぁああ――!!



【化粧水&乳液&コットン】買うの忘れてた(ノ_・。)



『ハニワ』にならないように・・・べっとし潤い与えなくては(滝汗)


給料日まで、試供品で、我慢じゃあ(´Д`)



若い時は、スッピンでも、平気だったんだけどね・・・。



歳をとると・・・何とか、ごまかそうとしている、自分悲しくなってきたわ(涙)


今度は、【プチ整形】考えちゃってるし(爆)


美への道は、永遠に続く・・・。

先頭 表紙

ひであさん・・・そうなんですよ(汗)女性は、美にお金をかける生き物です(;_;) / まあぼう ( 2002-10-20 22:11 )
みみりんこ・・・あなたには、かないませんわあぁ。おっほっほっほ〜(笑) / まあぼう ( 2002-10-20 22:10 )
お・・女の人は大変じゃなァ・・・ / ひであ ( 2002-10-20 21:43 )
これ以上綺麗になったら、世界の女性を敵に回してしまうのではΣ( ̄口 ̄; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-10-20 21:31 )
NSclub管理人PAPA さん・・・美容室や、エステなどでやってます(笑) / まあぼう ( 2002-10-20 21:19 )
よく知らないんだけど、ひょっとして「まつ毛パーマ屋さん」ってあるの????? / NSclub管理人PAPA ( 2002-10-20 21:17 )
なながえる さん・・・すっぴんですか(汗)それは、若いからそれでOKなのですね、きっと!うらやましいですよ♪ / まあぼう ( 2002-10-20 21:15 )
いやし亭さん・・・きっと女装したら、似合うのでは(笑)天然まつ毛って良いですよね〜♪ばくりっこしようっか?! / まあぼう ( 2002-10-20 21:13 )
モモさん・・・何を言ってるのよ(汗)加工してるから、そう思うわけで・・・。ノーメイクは、とてもじゃないけど、イモくさいから(爆)モモは、ピチピチなお肌で、黒髪が綺麗でおめめがクリクリしてて、素敵だったぞよ!チャットbの印象とは、全然違うおしとやか(笑) / まあぼう ( 2002-10-20 21:11 )
mikaさん・・・美容関係の仕事してる人って、おしゃれですよね♪今さらだけど、転職考えちゃったりしてる(爆) / まあぼう ( 2002-10-20 21:06 )
えみりさん・・・hot pepper嬉しいですよね♪飲みに行く時も使えるし(笑) / まあぼう ( 2002-10-20 20:59 )
あおネェさん・・・色々カールのかかり具合をお店で選べれるはずですので、トライしてみてくださいな♪ / まあぼう ( 2002-10-20 20:58 )
いつでもすっぴんのあたくしには別世界におもえまする・・・。 / なながえる ( 2002-10-20 20:32 )
いやし亭のまつ毛は長くて天然で自動的にカ−ルします。(笑) 小さい頃から、女の子だったらよかったのにねぇ〜、ってオレのせいじゃぁないって!(笑) / いやし亭 ( 2002-10-20 20:26 )
しるばは加工しなくても綺麗でしょ〜。可愛いし。。。。 / モモ ( 2002-10-20 20:22 )
そういえばバイトの友達がヘアメイクの専門学校に通っていてネイルアートもしてるんです〜☆ 上手になったらやってくれるというので楽しみ〜 / mika ( 2002-10-20 19:27 )
わたしもHot Pepperは毎月隅から隅まで読みまくっています。500円割引きとか、密かな楽しみがっ。 / えみり ( 2002-10-20 19:21 )
"まつ毛パーマ"って失敗してクルクルになるのが恐くて、未だ ビューラーがお友達です / あおネェ ( 2002-10-20 19:19 )
しんちゃん・・・そうですね、アメリカ人♪通販でも、フレンチ〜やってますもんね(笑) / まあぼう ( 2002-10-20 18:01 )
なべ子 さん・・・そうですね(汗)やってる姿って、変ですもんね( ̄◇ ̄;かかりすぎたら、どんな感じなんでしょうか?! / まあぼう ( 2002-10-20 17:59 )
香月美加さん・・・ネイルアートは、5,6年前から興味あって、仕事上厳しいんですけど、好きだからやっちゃってます(笑) / まあぼう ( 2002-10-20 17:57 )
たまさん・・・目力〜♪そうですね(笑)アイシャドウの色があってなくて、お客さんに「どうしたの?」って目が腫れてるように、見えたらしい(爆) / まあぼう ( 2002-10-20 17:55 )
翠菜さん・・・分かる〜!あたしゃも家に居るときは、めがねっ子さ(笑)マスカラは、透明のがあるから、使ってみてね♪ / まあぼう ( 2002-10-20 17:53 )
ティンカーベルさん・・・おしゃれ〜では無いんですけどね(汗) ティンカーベルさんに好かれるように、頑張ります(/。\)イヤン! / まあぼう ( 2002-10-20 17:52 )
まやひこさん・・・なるほど_φ( ̄ー ̄ )メモメモメモメモメモメモ…言われてみたらそうですね(汗)でっかい石の付いた指輪でも買ってもらおうかしら?って、誰か買って(爆)! / まあぼう ( 2002-10-20 17:50 )
ライラックさん・・・いや〜ん、そんなに褒めてくれるなんて、ありがたや!!ごまかしきれなくもなってきてるんですけどね(汗)シミ&くすみ&たるみ・・・etc。色々ですわ(爆) / まあぼう ( 2002-10-20 17:41 )
ビッケさん・・・北海道弁ってあまり気にせず使っちゃいました(笑)じゃあ、出来るだけ北海道弁使って日記書きましょうか?!ふふふっ / まあぼう ( 2002-10-20 17:39 )
そそそさん・・・ガッツリとパーマかけてきちゃって、下さいな(笑)ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ / まあぼう ( 2002-10-20 17:37 )
「フレンチネイル?」が上海人には人気だそうです。でも、アメリカ人がはじめてしたらしいですよ、フレンチネイル? / しんちゃん ( 2002-10-20 16:21 )
私も前にまつげパーマに失敗してクルクルにかかりすぎちゃったのぉ〜。やってる時の顔は誰にも見せられないって感じだよねぇ(笑) / なべ子 ( 2002-10-20 14:52 )
週に1、2回ネイルアート?う、羨ましいです。まだ未経験なので、1度は・・・と思っているんだけど、中々敷居が高くて(涙)。 / 香月美加 ( 2002-10-20 14:44 )
まつげパーマって顔洗ってもとれないんですか??って朝からビューラーしなくていいのは楽ですよね!いいな〜♪女は目力で勝負です!!(何 / たま ( 2002-10-20 12:38 )
1ヶ月ももつんだぁ〜♪すごいなぁ。うち…授業中メガネッコだからね、マスカラするとレンズが汚れる(ρ_;) あぅ。 / 翠菜 ( 2002-10-20 12:25 )
とってもおしゃれなんですね、いいですね、私、おしゃれな女の人、好きなんです。 / ティンカーベル ( 2002-10-20 09:16 )
歳を隠せないのが首と手。だからネックレスや、でかい石のついた指輪に視線を集めて誤魔化そうという戦術が存在する訳で(^^; まあ宜しいのではないでしょうか(笑) / まやひこ ( 2002-10-20 06:57 )
ごまかせるウチがハナですよん!(涙)それに写真の雰囲気だとまあぼうさんってどう見てもすごく可愛い感じがする〜。私はもうごまかししようがないです。(グスン) / ライラック ( 2002-10-20 05:46 )
「がっつり」北海道弁ですな!チョトうれしくなるね。「あづましくない」「ちょす」「なまらはんかくさい!」「ゆるくない」大阪でも彼女が連発してるよ(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 03:26 )
うぉ=そそそもまつげパーマでびゅーしなくっちゃぁ=☆ / そそそ ( 2002-10-20 02:36 )

2002-10-17 買い物病がぁああ!

仕事が速く終わったので、街へブラブラしてきた♪


そんでもって、買っちまっただぁ〜よ、お洋服・・・。

予定の物とは、違う服(爆)

店員さんが、『可愛いっ!お似合いですぅ〜!』
なぁ〜んて言うから(; ̄ー ̄A アセアセ・・


もちろん、お世辞なのは、分かってるから返事の返しようがないわ(汗)



      向こうにとっては、良いターゲットだったに違いない・・・。


試着してしまうと、おしまいよね・・・。分かってんけど。





昨日は、お寿司の【ガク半ディ―♪】

ウッホッホッホッホ〜\(*~o~*)/


されど・・・朝からポンポンやられてて(冷汗)

いっぱい食べれなかったじぇい(ノ◇≦。)ふぇ〜ん。

腹痛に生もの・・・貧血
起こしそうになった!ハァハァ〜。


あんまり食べてないわりには、


お会計すごいんですけどおぉぉ?!


いつも 回るお寿司だったから、たまにはね〜お好みでも良いじゃなぁ〜い?♪



      自分に言い聞かせる・・・。


無理言って、オリジナルのお寿司も2回も握って、もらったよん♪


美味かったぁ!!!・・・しかし・・・
ポンポンのせいで心から喜べなかった〜反省。。。


今回あまり食べれなかったから、来月も、


【ガク半ディー】狙って、お寿司&お酒ガッツリ
いくぜぃ(爆)


      あたしゃと一緒に行くメンバー覚悟が必要よ!お〜ほっほっほっ。


ド●ミちゃんの絵描き歌



衝動買いしちまった、洋服・・・。はぁ〜反省・・・。

    ↓ ↓ ↓


先頭 表紙

ビッケさん・・・ご丁寧にありがとうございます!きれい目のジーンズね〜♪欲しいわ!デカイお尻隠す効果あるかしら(汗) / まあぼう ( 2002-10-20 17:24 )
↓なんか日本語が変だ、ゴメン。 / ビッケ ( 2002-10-20 03:19 )
「HANJIRO」は「アルシュ」の6階が7階か「ドゥニーム」はうーん南2西3のあたりきれい目のジーンズのお店だよ。コムサの近くの地下にある古着屋にもよく行ってた。 / ビッケ ( 2002-10-20 03:18 )
けり子さん・・・本人画像ですな(汗)では、おきまりの・・・顔モザイクでネ♪ / まあぼう ( 2002-10-20 01:22 )
うららんさん・・・一緒に買っちゃいましょうよ(笑)最近、重ね着が流行っていて、かえって洋服代かかるよぉおおお(涙) / まあぼう ( 2002-10-20 01:20 )
でぃど さん・・・きっと、話法があると思います!必ず、サイズもあえて小さいので言ってきますし(汗)【見たら、分かるだろう――!そんな小さいサイズ入るわけないだろう!!】って思いながらも嬉しかったり?!あははっ / まあぼう ( 2002-10-20 01:19 )
おねえさん・・・(σ_σ)人( ̄_ ̄)仲間♪ですな(汗)せっかく美味しい物もトイレ行きですねっ。。。 / まあぼう ( 2002-10-20 01:16 )
ビッケ さん・・・分かります!!照明&鏡の効果ってありますよね(ノ◇≦。)「HANJIRO」「ドゥニーム札幌」は、どこにあるのでしょうか?? / まあぼう ( 2002-10-20 01:14 )
香月美加さん・・・テーマは、『清楚!』あはははっ。洋服はね・・(-。-;)ボソ…本人じぇんじぇん、違う(爆) / まあぼう ( 2002-10-20 01:12 )
マキーノさん・・・よ〜く見てみて↓つっこみ返しになってない(爆)すみましぇん・・・。顔がぁ・・・。 / まあぼう ( 2002-10-20 01:11 )
あら、ステキ♪今度は着てる画像を希望しますわ。 / けり子 ( 2002-10-19 22:20 )
いーな〜〜〜〜♪私も服買いたいわぁ〜〜〜♪ / うららん ( 2002-10-19 22:08 )
出た!店員さんの褒め殺し攻撃!あれって店で教え込まれてるのかなぁ!? 俺も洋服欲しいなー。お金がないー! / でぃど ( 2002-10-19 22:06 )
マキーノさん・・・爽快(汗)どうでしょうかね?!似合う似合わない別にして・・・自己満足ッス / まあぼう@友達んちから ( 2002-10-19 21:27 )
ウチも高い物(お寿司とか焼肉)とか食べると帰宅後に腹痛起こします。もったいない気がします(T-T) / おねえ ( 2002-10-19 19:20 )
札幌の「HANJIRO」「ドゥニーム札幌」はよく利用してたよ〜でも家に帰ると照明の違いで色合いが違って見えて騙されたー!って思う事がよくあったのだ。 / ビッケ ( 2002-10-19 02:49 )
清楚な感じで良いですね〜。素敵♪ / 香月美加 ( 2002-10-19 02:22 )
おぉ〜、シンプルだけど、イイカンジ♪この服を着て颯爽と歩くんでしょうね〜(^▽^*) / マキーノ ( 2002-10-19 01:45 )
えりっちさん・・・カーディガンも良いよね♪普段あまり白い服選ばないんだけど、最近可愛いと感じて買っちゃいましたね(汗)CDね、会社の人にやってもらったから、近いうちお返しするね★ありがとう!!! / まあぼう ( 2002-10-19 00:54 )
えみりさん・・・ありがとうね!『なんでも合わせやすい』これって、ポイントよね(汗) / まあぼう ( 2002-10-19 00:51 )
翠菜 さん・・・街に良行く時は、買い物覚悟ですな(笑) / まあぼう ( 2002-10-19 00:50 )
いやし亭 さん・・・いやいや、ほんと体調悪くて、良かったんだか、悪かったんだかって感じですね、はぁ〜(涙) / まあぼう ( 2002-10-19 00:49 )
夢樂堂さん・・・あたしゃ〜、性格が優柔不断なんで、出来るだけ決めた事は実行しようと思うんですけど・・・。難しいですわ(大汗) / まあぼう ( 2002-10-19 00:47 )
き さん・・・いや〜、ここ数年歳とると、永く着られる服ばっかり選んじゃて。。。地味好きなのよ、あたしゃ〜(汗) / まあぼう ( 2002-10-19 00:45 )
ティンカーベル さん・・・エレガントだなんて、そんなぁ(汗)性格は、男っぽいですけどね・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-10-19 00:43 )
ライラックさん・・・コーディネートしてください!!あたしゃのを(爆) / まあぼう ( 2002-10-19 00:42 )
しんちゃん・・・近いうち、部屋着用にユニクロ買いに(笑)行ってきますわ♪ / まあぼう ( 2002-10-19 00:41 )
クリスチィィネ剛田さん・・・スロットで勝ったのよね?!ぼっくんのお誘い待ってるわ(爆) / まあぼう ( 2002-10-19 00:39 )
たまさん・・・秋物って着る期間短いしね・・・。素敵なお洋服ゲットしてね♪ / まあぼう ( 2002-10-19 00:38 )
こまち娘。 さん・・・センスないんで、上手く着まわせるかしら(大汗)がんばりまふ・・・・。 / まあぼう ( 2002-10-19 00:35 )
hanabiさん・・・他の物これで、買えなくなりました(;_;)カードきりまくりですわ(爆) / まあぼう ( 2002-10-19 00:32 )
うっち〜さん・・・何度か見てると面白く感じてきたよん(汗) / まあぼう ( 2002-10-19 00:31 )
mikaさん・・・ほんとは、シモネタ系あるけど、ここで公開すると・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・遠慮させていただきやした(爆) / まあぼう ( 2002-10-19 00:29 )
みみりんこ・・・少しは体調良くなったようで安心したじぇ!!頑張って日記書きなされ(笑) / まあぼう ( 2002-10-19 00:01 )
うわーびつくり!!えりっちも今日、白いtops買ったのよぉ〜!!カーディガンだけど。そうそう、CDできた? / えりっち ( 2002-10-18 23:32 )
何にでもあわせやすそうなニットとスカート。私もこういうの好きですよ♪ / えみり ( 2002-10-18 22:32 )
衝動買い♪うちもですよ。この服かわい〜!!ってなったらもうアウト…(笑) / 翠菜 ( 2002-10-18 16:11 )
体調が良かったら会計もっといってましたね。(笑)/ドラミちゃんが最後血だらけの手で・・・・・キムチとはね。(爆) / いやし亭 ( 2002-10-18 13:05 )
その場になって変更する。これは夢樂堂は日常的、相方はいつも笑っております。 / 夢樂堂 ( 2002-10-18 10:02 )
シックでいいじゃないですか!私は年々派手服が好みになって・・・歳を考えろって! / き@もうすぐ三十路 ( 2002-10-18 09:36 )
とってもエレガントなまあぼうさんに似合いそう、上品です。 / ティンカーベル ( 2002-10-18 07:07 )
予定とちがうんでうすか?素敵ですよ!秋冬ものはコーディネートが楽しいですからいいですね〜。o(*^_^*)o / ライラック ( 2002-10-18 05:39 )
衝動買いほどその人のセンスがでますよね〜♪かわいいニットですね、中国にはまず売ってなさそうですけどね。 / しんちゃん ( 2002-10-18 04:32 )
ぽっくんは、お酒に弱いぶぁーい。 それでも連れてってくれましゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-18 03:55 )
服ほしぃぃ\(≧▽≦)丿あたしも買いに行くぞ。冬服購入だ!秋服はもったいなくてあんまり買わなかった…(笑) / たま ( 2002-10-18 01:13 )
白いニット、かわいいし、着まわせそうな洋服ですよー。衝動買いじゃないわ。 / こまち娘。 ( 2002-10-18 01:03 )
カワイイニットだぁ〜。(あれ?ニットですよね?)衝動買いイイじゃあないですかぁぁぁ!!! / hanabi ( 2002-10-18 00:41 )
怖いって言うか・・・よく解らなかった・・^^;; 内輪ネタちっくだと判らないよ〜〜〜(><) / うっち〜 ( 2002-10-18 00:17 )
絵描き歌のも怖いですよね〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 実は留学中に私の友人、彼氏がいっぱいフラッシュくれたんです!ホンマアホ友です(笑)そして私もアホの一員(笑)//白いTOPSいいですね( ´∀`) / mika ( 2002-10-18 00:00 )
サルでも出来る反省かい?(笑)心配してくれてすまなかったねぇ。携帯にメール有難う♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-10-17 23:29 )

2002-10-14 暇つぶしシリーズ☆その・2

思い出したら、たま〜に見て楽しんでおります( ̄◇ ̄;


ウルトラ兄弟



ビッケさんの日記のパクリになってきてます(爆)

     すみません、ビッケさん。(滝汗)


『ドライブどうしたの』って?

     行動取ったときゃあ〜すでに外が暗かったのよぉ(涙)


とっておきにの、某オフ会で、おきまり豚足画像を・・・。



なかなか、色白で、骨太〜美味しそうでしょっ♪  マジにそう思うのかぁ?自分?!



どうよぉ?!




   p.s. お食事中の方・・・申し訳ございません(汗)



     モデル by E太郎


先頭 表紙

マキーノさん・・・悪いお友達が教えてくれるのですぅ(大汗)自分でも検索して見てるのもありますが・・・。 / まあぼう ( 2002-10-17 21:37 )
ダンディーYさん・・・「はるちゃん6」見てないのよ・・・。どこの舞台だったんでしょうか?!気になりますわ(´Д`) / まあぼう ( 2002-10-17 21:33 )
き さん・・・コラーゲンね(笑)でもね、肉大好きだけど、骨食べないのよ・・・。 / まあぼう ( 2002-10-17 21:27 )
ねおさん・・・結構知ってる方多いですよね〜♪あたしゃも全部みました>ゲームも含め(笑) / まあぼう ( 2002-10-17 21:25 )
しんちゃん・・・もしや、本人だったかしら(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-10-17 21:17 )
mikaさん・・・豚足画像ですから(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-10-17 21:15 )
けり子 さん・・・楽しんでいただけたようで(笑)よかったわ♪ / まあぼう ( 2002-10-17 21:10 )
ウルトラマン、今度じっくり見ます。たぶん何回も見ちゃいます。もちろんお気に入りにしちゃいました(笑) なんでこんなに面白いのばっかり知ってるんですか?(笑) / マキーノ ( 2002-10-17 02:00 )
この前お昼に「はるちゃん6」見てたら、鬼が出てたんだけどあのドラマの舞台って・・・・・・・・。行ってみたいわ〜♪ / ダンディーY ( 2002-10-17 01:22 )
まゆちんさん・・・きっと、まゆちんはお肌がピチピチして、美味しいんだろうな(笑)ナハハッ / まあぼう ( 2002-10-17 00:01 )
うっち〜さん・・・結構こういうのあるんですよ(笑)また、今度載せますわ♪ / まあぼう ( 2002-10-16 23:59 )
なべ子 さん・・・ついつい、全部見ないと気がすまなくなりますよね(笑)ムックは、ゲームもあるのよ〜♪ / まあぼう ( 2002-10-16 23:58 )
おねえさん・・・いかがでしたか(笑)ピコピコピコ〜♪ / まあぼう ( 2002-10-16 23:57 )
♪豚足・豚足♪ お肌にいいコラーゲンがたっぷりよ。 でもグロテスクで私はあんまり好きじゃない。。。 / き@これでも栄養士☆ ( 2002-10-16 17:04 )
ご来訪ありがとうございました〜 ウルトラマンシリーズ見たことあります〜 ハマりますよねあれ 全部見ないと気がすまなくなる(笑) / ねお ( 2002-10-16 16:30 )
指毛が僕といい勝負(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ / しんちゃん ( 2002-10-16 01:18 )
手の写真が載ってるのが何かうけます(笑) / mika ( 2002-10-15 21:24 )
面白かったわ(^^) 息子と一緒にみちゃった。 / けり子 ( 2002-10-15 21:00 )
ウルトラマン面白かった!私は焼肉屋でだいたい豚足を注文するのよ!! / まゆちん ( 2002-10-15 20:57 )
一気に全部見ちゃった^^;; また面白いネタ有ったら教えてねぇい。 / うっち〜 ( 2002-10-15 20:33 )
ウルトラシリーズ、私も全部見てしまいました。優作や、ウルトラに吠えたりするのが笑えました。 / まやひこ@ログアウト ( 2002-10-15 10:42 )
ウルトラシリーズかなりハマって結局ぜんぶ見ちゃった(笑)個人的にはウルトラムックでプププって感じ。(*^O^*) / なべ子 ( 2002-10-15 09:07 )
ウルトラマン見てきますっ!!しゅわっち。 / おねえ ( 2002-10-14 23:45 )
ごまさん・・・顔画像は、モザイクかけますんで、ご安心を(笑)来月楽しみだね〜♪ / まあぼう ( 2002-10-14 23:40 )
翠菜 さん・・・実はね、あたしゃも、一発で出来ん(大汗)やっぱり、太い指が良いのかと・・・?! / まあぼう ( 2002-10-14 23:38 )
ビッケさん・・・パクッてます(笑)すんましぇん。なんだか、これって癖になりそう!ビッケさんのも、楽しみにしてますよん♪ / まあぼう ( 2002-10-14 23:37 )
ティンカーベルさん・・・『エースをねらえ』ってのは、ウルトラマンででしょうか?!この豚足でしょうか? / まあぼう ( 2002-10-14 23:30 )
ぴょんさん・・・難易度低い問題でお願いします(大汗)うひゃひゃひゃ / まあぼう ( 2002-10-14 23:29 )
香月美加 さん・・・自分も面白くてツイツイ、お気に入りに追加してしまいました(笑)おっかしいですよね〜♪ / まあぼう ( 2002-10-14 23:27 )
↓夢樂堂さん〜急いで書いたら『さん』抜けちゃった(汗)ごめんなさいまし! / まあぼう ( 2002-10-14 23:26 )
夢樂堂・・・ぎゃははははっ。白魚ですか(笑)よく見ると、綺麗に爪切ってますなぁ――。 / まあぼう ( 2002-10-14 23:24 )
この指って頑張らないとできない…最近までできなくて、何故か練習したよ(笑) / 翠菜 ( 2002-10-14 23:17 )
ウルトラマンボカン・・・(笑)。いつものパターンで今週のハイライト失敗して負けるんだろうか。 / ビッケ ( 2002-10-14 22:56 )
エースをねらえってのはどうでしょう? / ティンカーベル ( 2002-10-14 22:12 )
夜10時前にPCの前でウルトラマンで爆笑してました(笑) / ぴょん@また今度クイズ出します♪ ( 2002-10-14 21:52 )
このウルトラ兄弟シリーズ(?)知ってます!夜中に1人で呼吸困難になった記憶が(笑)。 / 香月美加 ( 2002-10-14 21:36 )
来月のオフ会は画像撮られないように注意しよう(≧∇≦)ブハハハ! / ごま ( 2002-10-14 21:17 )
いえいえ、これは白魚の手。 / 夢樂堂 ( 2002-10-14 21:16 )

[次の10件を表示] (総目次)