himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-05 ■ ワハハ本舗 ■
2004-07-18 ★ 富良野 ★
2004-07-11 【スパイダーマン2】
2004-06-16 今度は〜2ショットさ!
2004-06-12 【デイ・アフター・トゥモロー】
2004-06-04 高校からの同級生
2004-05-30 【トロイ】
2004-05-29 小学校からの同級生
2004-05-22 ケミと言えばぁ〜 ケミカルウォッシュ( ゜∀゜)イヒ
2004-05-04 〜花見〜


2004-08-05 ■ ワハハ本舗 ■

一度は、見てみたかった、ワハハ本舗

お目当ては、梅ちゃん(笑)

化粧してた方が、見慣れてて良いかも(´O`;)

素顔の梅ちゃんと握手&写真(無理やり?!) 

お下品だけど、アタクシのツボにハマって楽しかった( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)
いっぱい、笑ってストレス発散させていただきました★

見ちゃいけないもの(イヤ、、、見せもんか。笑)しっかと 拝見いたしました!

また、来年、行きたいなぁ〜♥ うふっ
今度 一緒に行ってくれる人 居るんだろうか?
M先輩、お上品だから、ひいてたし( ̄◇ ̄;


先頭 表紙

2004-07-18 ★ 富良野 ★

数年ぶりに、富良野に行ってきた。

本当は、東京に1週間ぐらい行くはずだったのにね(涙)

わざわざ、そのために 洋服やスーツケースまで、買ったのよ(行く気、満々だった。爆)

しゃ〜ない!
お詫びにと、富良野(日帰りだべや!)

五郎の家 初めて行った(笑)

ラベンダーは、あいかわらず、ステキだったね♥

なまら 天気も良く、、、日焼け止めベタベタ塗りまくり!

これも、思い出だよね?ね?!


先頭 表紙

2004-07-11 【スパイダーマン2】

あいかわらず、映画 観てます。

アタクシも、スパイダーウーマンになりたい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


以上(爆) 短ッ!


先頭 表紙

2004-06-16 今度は〜2ショットさ!

Fちゃんを誘って、向井成一郎さん(ムカセー)のライブに行って来たんだわさ♥

もちろん、今回も最前列で(爆)

アピール、ばっちり?!うふっ

ライブの後、サイン&写真を撮ってもらいましたのよん从#~∀~#从

Fちゃん、やっぱ、写真撮るのヘタっぴ(涙)

3ショットも撮ってもらったわ(係りの方、気を使っていただきありがとうございまっしゅ♪)
しかも、ドアップだろ(滝汗)

コレも、家宝にしますわ!

ありがと〜!ムカセー(@⌒〜⌒@)

来月も会おうね〜♪

先頭 表紙

このヒトって冬ソナの歌、歌ってるヒト?今度新○のヨー○ドーにくるよね / せいらのママ ( 2004-06-23 21:26 )
見せてね、写真♪ / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:26 )
向井成一郎って誰さ? / ルンルン〜♪みみりんこ ( 2004-06-18 08:57 )

2004-06-12 【デイ・アフター・トゥモロー】

すっごく観たかった映画だったのよん♬
でもね、でもね・・・

途中、なぜか眠気が。
字幕読んで疲れたのか?!(謎)

連れは、英語ペラペ〜ラらしいから、楽だろうけどよぉ( ̄◇ ̄;はぁ〜。

次は、あなたの観たい映画で良いよ。しぶしぶ。
邦画だし(涙)

【スパイダーマン2】 早く観たいな

先頭 表紙

洋画は殆ど見ない私だけど、これは見てみたい!久々に映画館にでもいってくるかな? / せいらのママ ( 2004-06-23 21:28 )
私も邦画でめずらしく見たいと思うのがあるの。どうなのかな?私も洋画派なんだけど♪ / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:25 )
今だにアイアムアペン〜♪(おいおい)レベルの英語しか知りません。 / ルンルン〜♪私はペンよッ ( 2004-06-18 08:54 )

2004-06-04 高校からの同級生

ほんと、お久しぶりの高校の同級生に会って、
一緒にディナーしてきた♫

いっぱい、アタクシばかり話してしまったわ(●´△`●)ゞ

実はね、、、アタクシ、学生の頃は、看護士になりたかったの・・・。
でも、勉強苦手でさ、途中で、挫折しちまった。

だから、高校の同級生は、看護士さんばかりなの。
心から、尊敬するわ、彼女達の事!

また、近いうち、会おうね〜ん★

先頭 表紙

うんうん、看護士も似合いそう、まあぼうなら。 / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:24 )
私の知ってる人かしら?私のクラスは文系だったので殆どが短大か専門に進学してたよ。そう言えば東京で看護士してるMさんてどうしてるのかな? / ルンルン〜♪ ( 2004-06-18 08:51 )

2004-05-30 【トロイ】

ブラピを観に行って来たわぁ〜んなまら、テレビで出ていて、すっごくルンルン♫気分でね。ムフッ。
惚れ直しちゃったよ、彼の事(爆)

映画は、大好き♪
でもね、邦画は、絶対 映画館で観たくない派(ケチってるのもある)
字幕ばかり読んで ちょい疲れた(苦笑)

さて、次回は、アレを観るじょ♪

ってかさ、【キューティーハニー】観たかったりする・・・(-。-) ボソッ  

先頭 表紙

私も近いうちに映画にでも行きたいな、タイタニック以来見に行ったことがないの、涙。好きな人と行きたいね、映画って。 / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:23 )
邦画ってハズレって事が多いし、迫力が無いからねぇ〜。 / ルンルン〜♪ ( 2004-06-18 08:46 )

2004-05-29 小学校からの同級生

また、同級生と飲みに行って来た。

ほんで、重大発表したよぉ(滝汗)
みんなビックリしていたけど、、、(* ̄m ̄)プッ

まだココには、書けないんだけどさ。

いつか、来る日が来れば、、、書きます。
それまで、待ってねん

あぁあああ!
解放されたって感じで、スッキリんこ♪

心配事も、いっぱいあるんだけさ!

が〜んばろっ p(*゜▽゜*)q

先頭 表紙

久々に会えて楽しかったよ。爆弾発表だったな〜、マジで!かなり驚いたよ。その後の報告待ってるぞ! / せいらのママ ( 2004-06-23 21:30 )
私にもいつか聞かせてね。楽しみにしていま〜す♪ / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:22 )
重大発表って何さ?気になる!!!もしかしてあんな事?それともこんな事?想像中・・・ムフッ ←何考えてるんだか(^^; / ルンルン〜♪ ( 2004-06-18 08:43 )

2004-05-22 ケミと言えばぁ〜 ケミカルウォッシュ( ゜∀゜)イヒ

チケット まとめ買い(8枚)しました。
ケミストリー

若者に混じって、行って来たコンサート( ̄∀ ̄)にやっ。

どっちが好きぃ〜?と言えば、昔から堂珍クン♥

アタクシ、声&歌がウマイ人に 惚れちゃうのよ(爆)
よねちゃんは、すべて良しだけど〜ウッフン。


ってかさ、最近、ずっと男子(笑)の話ばかりね、アタクシ・・・。
ネタ切れかしら(;´▽`lllA``

次 いってみよう=3 =3

先頭 表紙

2004-05-04 〜花見〜

●山公園で、KちゃんとM先輩と花見してきた♪

その後、イケメンの焼肉店長に会いに行ったんだが〜
もう一人、イケメンが増えてるぅ〜ん从#~∀~#从

店長(超クール)とは、またタイプが違うんだけど、
よくしゃべる、楽しいお・か・たぁ――――!

どっちが好きと言ったら、アタクシ New Faceの兄ちゃんのが良いわぁん(爆)

花見&イケメン最高に楽しい時間を過ごせましたとさっ♫
チャンチャン ( ̄∀ ̄)にやっ。


ってかさぁ〜、飲みすぎで具合悪い(涙)

先頭 表紙

ん?ひまーくの一番上に出てて「えっ?今花見?!」って思ったけど、日付は5/4・・・?( ̄◇ ̄o)はて。 / つよ ( 2004-06-17 22:20 )

[次の10件を表示] (総目次)