himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-05 『お鍋パ〜ティ〜』
2002-09-30 醜いか・ら・だ(涙)その・2
2002-09-29 醜いか・ら・だ(涙)その・1
2002-09-19 オフ会・・・またかよっ(汗)
2002-09-17 大雨だわさっ!!!
2002-09-16 復活ビーズ(大汗)
2002-09-14 回るお寿司・・・(爆)
2002-09-12 もう少しで3連休〜★
2002-09-09 疲れましたわ・・(-。-;)ボソ…
2002-09-08 ぎゃあぁぁぁぁぁ――――!!!


2002-10-05 『お鍋パ〜ティ〜』

楽しみにしていた、【ちゃんこ鍋】行ってきた!


      不景気のため、5ヶ月ぶりだった(爆)


今回のパ〜ティ〜は、『よね友さん』と♪


      パ〜ティ〜=オフ会とも、言う・・・。


なんと、その中に同級生が居た(笑)


クラスは、となりだったから、時間が経つにつれ、思い出したよ・・・。


帰りに、友達(彼女と同じクラスだった子)んちに行ってその話題で盛り上がり♪


      [卒業アルバム]思わず見ちゃったよぉ。他の人見るのは、良いが・・・自分怖い(爆)     


1×年ぶりだったが、前にも増して可愛くなってて,彼女から言われなきゃ、気が付かず、そのままだったわ(爆)

      
      しかも、去年のコンサートでも、私を見かけたっちゅ〜じゃないの!!すごいわ、Yちゃんの記憶力(大汗)


それって、わたくしの、アホアホぶりが、目立っていたのかしら(謎)


わたしく、中学生の頃から、


変わってないとか?! 


  ↑
必ず言われる(爆)それって、嬉しいやら、悲しいやらってヤツよね(汗)


まったく知らない、同級生からも 言われたなぁ・・・。


そん時、わたくし・・・
『あんた、誰?知らないけど』って言い返したわ(爆)




いつか、オフ会で知り合いに会うかも・・・?とは、思っていたが・・・。



今年に入って、同級生とよく 偶然会うなぁ――♪


うちのクラス、全然クラス会開いてくれないし(怒)


みんな、どんな風に変わってるのかしらね(笑)



男性は、ハゲだったり、オヤジになってたり?
女性は、結婚して、子供が何人とか、×1・×2とか?



来週は、同級生が居る、お店でこれまた、【オフ会】(笑)
何か、サービスしてくれるかしら?!
     ↑
セコイわね、私ったら(大汗)



ぁぁぁぁあああっっ!!



思い出した(汗)
最近会った、同級生と、飲み会やるって話あったんだ・・・。


試験で頭いっぱいだったからなぁ。←言い訳?!


さあ、今月も 飲み会の嵐ネ♪


楽しむじょ〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜


うっきぃ―――――♪


先頭 表紙

【りへさん】・・・豆知識っすか!!お勉強になりましたわ♪ありがとうね♥食べる事しか考えてないわたくし(汗) / まあぼう ( 2002-10-14 14:47 )
四足のワケ知らなかったかぁ〜ゴメン説明不足。ちゃんこはお相撲さんが食べるもので手が土俵につくと負けでしょ?だから肉は2本足の鶏しか入れないってコトらしいのっ!ちょっとした豆知識ってやつぅ? / リヘ ( 2002-10-14 14:10 )
【かなちん】・・・いや〜ん!!ここにも出没(笑)ありがとう♪えっ?嘘?ほんと?私って、顔が変わってないの?化粧しても、ムダって事かな(汗)ふえ〜ん・・・。 / まあぼう ( 2002-10-08 00:32 )
そういえばクラス会ってやってないや〜ねぇ〜。卒業してからあなたには何度か会ってるけど、ほんと変わってないっす(笑) / かなちん ( 2002-10-08 00:26 )
【えりっちさん】・・・うふふ〜♪土鍋にかすかだけど、北って文字が見えるなり〜(笑) / まあぼう ( 2002-10-07 23:23 )
↓やっぱ「北の富士」だったのね☆冬になると必ず行くよ。 美味しいよね♪ / えりっち ( 2002-10-07 22:46 )
【まゆちんさん】・・・両国ってどこ?有名なのね、きっと♪ / まあぼう ( 2002-10-07 22:34 )
【たまさん】・・・プリプリですか(笑)カラ剥くのめんどうだったので、エビは食べませんでした(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-10-07 22:34 )
【りへさん】・・・四足?豚の事?豚もOK!鶏肉もね♪ / まあぼう ( 2002-10-07 22:18 )
【 なべ子 さん】・・・場所は、「北の富士」ですよ〜ん♪やっぱり、ちゃんこ鍋は、ここが一番美味しいです( ̄〓 ̄)ノ / まあぼう ( 2002-10-07 22:16 )
【クリスチィィネ剛田 さん】・・・エビ好き〜♪殻むいて食べやすいようにして(爆)そして、身ッコをわたくしへ♪ / まあぼう ( 2002-10-07 22:15 )
【 翠菜さん】・・・コースだったから、いつもより、量は少ないっす(爆) / まあぼう ( 2002-10-07 22:13 )
【mikaさん】・・・そうね、食欲の秋だもんね!読書は、しないよ(爆) / まあぼう ( 2002-10-07 22:12 )
【 香月美加 さん】・・・そちらのお鍋、食べに行ってもよろし? / まあぼう ( 2002-10-07 22:11 )
【ぐっち】・・・オフ会の一つは、貴方達だし(爆)楽しいから、まぁ いっか〜♪ / まあぼう ( 2002-10-07 22:10 )
【せいらのママ】・・・マジで?!小学生の頃から、変わってないの?わたくし(´Д`)すごく、悲しくなってきたぜい!! / まあぼう ( 2002-10-07 22:09 )
【えりっちさん】・・・うん!全然暇なのよ〜ん(笑)土曜日、一緒にお茶しようね! / まあぼう ( 2002-10-07 22:08 )
【うっち〜さん】・・・うふふっ、試験終わったもんね〜♪結果はまだだけどね(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-10-07 22:06 )
【キアラさん】・・・はい!あぁ〜んして(笑) / まあぼう ( 2002-10-07 22:05 )
すごい具沢山のちゃんこだねえ。両国のちゃんこ鍋屋に何年か前に行ったけど、おいしかったなあ・・・。 / まゆちん ( 2002-10-07 19:00 )
おぉ!おいしそう(〃∀〃♪)エビがぷりぷりしてますな〜♪ / たま ( 2002-10-07 17:24 )
ちゃんこぉ〜生まれてこの方未体験なのぉ〜本当に4つ足の肉は入ってなさそうねっ!カニがいいなぁ〜4つ足がダメでカニはいいのねぇ〜フムフム! / リヘ ( 2002-10-07 15:45 )
ほんとに豪華なちゃんこ鍋ですね〜。場所はやっぱり両国ですか?? / なべ子 ( 2002-10-07 13:10 )
その、えびを食べていいでしゅか?(じゅるっ) えび大好きなんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-07 04:08 )
うわぁ〜、豪華っ♪おいしそぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  / 翠菜 ( 2002-10-06 22:36 )
ちゃんこ鍋美味しそう~☆ もうお鍋の季節ですねぇ / mika ( 2002-10-06 18:36 )
わ〜、鍋だ♪そろそろ季節ですね。私も土鍋出さなくっちゃ。 / 香月美加 ( 2002-10-06 15:34 )
飲み会の嵐かぁ・・・お金はもつのかな? / ぐっち ( 2002-10-06 13:22 )
実は小学校から変わっていなかったりして?!でも、確かに高校の時からは、ほとんど変わっていないような気がする、写真を見ると・・。若いってことかしら?(笑) / せいらのママ★ ( 2002-10-06 12:08 )
だんだん寒くなってきたもんね、鍋サイコーだね(^^)     ところでまじでCDコピーいる?次の土曜空いてる??メールするわぁ〜♥ / えりっち ( 2002-10-06 09:40 )
おいおい勉強は^^ まあぼうが覚えられていたのは、変に目立って居たからでわ!?(爆) 何かの集まりで同級生にバッタリって結構あるよね♪ 地元で暮らしてると〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-10-06 08:20 )
すっごい豪華なお鍋♪そこのカニ食べた〜〜〜い。 / キアラ ( 2002-10-06 05:16 )

2002-09-30 醜いか・ら・だ(涙)その・2

歳とともに、あらゆる所が、昔とじぇんじぇん、変わってしまった・・・。

それは、仕方が無い事だけど、やっぱ、悲しい!!!

     だからと言っても、何も努力してないけど(爆)


気になる所


◆ 顔(シミ&毛穴)  ←若い時、かなりケアを手抜きしてたバツだわ!

◆ 体(下半身&お腹)  ←見てくれる人がいないせいかしら?!

◆ 髪の毛(細い毛) ←カラーリングのせいね・・・。でも、やめられないのよぉ。


書いてるうちに、悲しくなってきたから、ここらでやめとくワ(苦笑)



せっかくなんで、温泉の時のを、載せましょ♪


先頭 表紙

【 mika さん】・・・PCで絵を描くの大変でした(汗)←専用の持ってないので・・・。 / まあぼう ( 2002-10-04 21:14 )
【えりっちさん】・・・いやいや、こちらこそ、急にごめんよ〜!!!今度また、ゆっくり長話しようぜい♪ / まあぼう ( 2002-10-04 21:12 )
【 キアラさん】・・・(⌒▽⌒)悲しいっすよね・・・。 / まあぼう ( 2002-10-04 21:12 )
【ばぁびぃさん】・・・もっと、気になる所あるんですけどね(ノ◇≦。)ふえ〜ん。 / まあぼう ( 2002-10-04 21:11 )
へのへのもへじの顔がうける(笑)特にRさんの“もへじ”顔が何かかわいいし(笑) / mika ( 2002-10-04 10:45 )
カラーリングはすごく傷むよね〜うんうん。 さっきはごめんね〜ちょうど電話が入っちゃって。またお話しましょ☆ / えりっち@試験おつかれさま ( 2002-10-03 23:22 )
気になる所・・・・同じく一緒です♪ / キアラ ( 2002-10-03 06:37 )
気になる所・・・・一緒です(爆) / ばぁびぃ ( 2002-10-02 14:09 )
【 なべ子さん】・・・じゃあ、今日から『アイ〜ン隊』任命しましょう(笑) / まあぼう ( 2002-10-01 23:59 )
【ももなさん】・・・いや〜ん、ママ怒らないで(汗)私、着やせするタイプだし、脱いだらすんげ〜よ(爆) / まあぼう ( 2002-10-01 23:58 )
【たまさん】・・・仲良しみなみちゃんと、一緒にいかが〜?? / まあぼう ( 2002-10-01 23:57 )
【せいらのママ】・・・お土産(; ̄ー ̄A アセアセ・・無い!!ぎゃははは。金欠だし(涙) / まあぼう ( 2002-10-01 23:50 )
【クリスチィィネ剛田さん】・・・ほんと?!代わりに見てくれるかしら〜♪っつ〜か、逆にお金取られそう(汗) / まあぼう ( 2002-10-01 23:47 )
【Rちゃん】・・・なかなか、可愛くモザイク入ってるでしょ(笑)絵のセンスなくってごめんね! / まあぼう ( 2002-10-01 23:46 )
【うっち〜さん】・・・ありゃりゃ、その通り(笑)みんな美人さんよ〜ん♪自分以外(爆) / まあぼう ( 2002-10-01 23:43 )
【りへさん】・・・貴方は、彼がいるから大丈夫よ(笑)自分なんて、しばらくいましぇん(涙) / まあぼう ( 2002-10-01 21:20 )
【 ダンディーYさん】・・・あらあら、わかりますぅ〜?!よねちゃん以外は、受け付けましぇん(笑) / まあぼう ( 2002-10-01 21:19 )
【 けり子 さん】・・・顔の隠れてる部分が、恐ろしいですわ(爆) / まあぼう ( 2002-10-01 21:18 )
【 香月美加さん】・・・モザイクが特に楽しそうに見えるのでしょう(笑)あははははっ / まあぼう ( 2002-10-01 21:17 )
【まゆちんさん】・・・そうなんだけどね、特に自分が歳とったと、感じちゃうのは・・・(汗) / まあぼう ( 2002-10-01 21:16 )
【翠菜 さん】・・・楽しかったのですが、そばにいたホテルマンの視線がきになって(汗) / まあぼう ( 2002-10-01 21:12 )
アィ〜ン隊にいれてくれぃ♪あたし意外い得意かも・・・・(笑) / なべ子@こんな初めまして ( 2002-10-01 20:50 )
貴方みたいに細身の人が何言ってるの!贅沢言っちゃいけません(笑) / ももな ( 2002-10-01 14:50 )
温泉行きたいな♪すごい楽しそうでいいなぁ(*^▼^*) / たま ( 2002-10-01 13:08 )
楽しそうだね〜。いいな〜。温泉。私も行きたい。近くの銭湯で我慢するか・・・。今度行こうぜ!ところでお土産は?(笑) / せいらのママ★ ( 2002-10-01 12:14 )
それなら、ぽっくんが見るからがんばってクリ♥  ・・・ダメ? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-01 05:17 )
きゃあぁぁ!ほんとにだしたのねー!よくみたら、自分捨ててるのあたししかいないじゃないのさっ!写真の時は自分を捨てて写るのが大人のおんなちゅうもんよっ!! / そうです!あたいがRちゃんさ! ( 2002-09-30 23:41 )
Tちゃんは、好みっぽいオーラが出ている(爆) / うっち〜 ( 2002-09-30 22:49 )
スゴイ!!スゴイ!!画像が動いてるぅ〜体の変化はまず21が第1次変化!25が第2次変化!そして現在進行形!!!!!いつまでも美しくいた〜い!! / リヘ ( 2002-09-30 22:40 )
あの〜ぅ、よかったら見ようか?あたいがあーたの身体!?(笑)。よねちゃんじゃないからダメか!それにしても本当にたのしそうですね。うらやますぅぃ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-30 22:37 )
まだ若いのにぃ〜何言ってるんですか・・・とおばさんモード炸裂(笑) / けり子 ( 2002-09-30 22:28 )
すっごい楽しそうですね〜♪温泉、羨ましいです。 / 香月美加 ( 2002-09-30 22:11 )
年取っても、友達も一緒に年くってるからいいのだ!自分だけだと悲しいけどさっっ! / まゆちん ( 2002-09-30 21:55 )
写真、楽しそーう♪うちもまざりたーいっ(笑) / 翠菜 ( 2002-09-30 21:48 )

2002-09-29 醜いか・ら・だ(涙)その・1

ルンルン〜♪昨日・今日で一泊二日の温泉に行ってきました♪

会社の同期、4人で♪フフフッ

今回は、登別【まほろば】なのね〜♪

     試験あるのにぃ〜?!風邪ひいてるのにぃ〜?!


自分以外、みんな試験終わり、合格してるっつ〜のに・・・(汗)


まぁ〜試験は、ともかく・・・。
風邪は、良くなったのね〜ん♪

     温泉効果、恐るべし!!鼻水が出なくなったじぇい!



やっちまった(汗)
恐れていた事が・・・。


寝言(爆)

    

     朝起きて、自分『今回は、大丈夫だったわ!』と、思い込んでたし(笑)


『あつ・・い、あ・つ・いぃぃぃ・・・』とやたら、連発してたらしい(滝汗)


となりのフトンのEちゃん、返事してくれてたらしい・・・ありがとネ(ハート)


なんせ、部屋ん中暑くてね・・・。

サウナに入ってる時より、汗ダクで(爆)



どうにか、ならんかね?!寝言よぉ〜。


そして、このメンバー(笑)


楽しすぎ――――!!!



     いつまでも、その個性を保っててほしいわ〜♪


あっちむいて、ホイ♪ by 鬼バージョン


先頭 表紙

【りへさん】・・・とぉ〜いとぉい過去にやっちまいました(爆)その後大変さ(大汗) / まあぼう ( 2002-10-01 21:10 )
はじめましてぇ〜!!つっこみありがとっ!!寝言ねぇ〜無意識って怖いわぁ〜ιとりあえず彼の横で元彼の名前とか叫んじゃダメよん♪ / リヘ@よろしくぅ〜 ( 2002-09-30 22:38 )
【たまさん】・・・そうなのよ(汗)起きてると思ったらしく、友達が返事してくれたの・・・。申し訳ないわ〜! / まあぼう ( 2002-09-30 21:18 )
楽しそ〜♪寝言、友達が言ってるのを聞いたことがあります(笑)あれってけっこう起きてんのか!?って勘違いする(笑) / たま ( 2002-09-30 20:48 )
【モモ】・・・まさかね、声出してるって、自覚がないから、・・・やっぱ寝言です(笑) / まあぼう ( 2002-09-30 20:19 )
【 クリスチィィネ剛田さん】・・・ぐわっはっはっは〜♪雷様と言えば、高○ブ〜ね(笑) / まあぼう ( 2002-09-30 20:18 )
【 ダンディーY さん】・・・お漏らししないよう、気をつけてね(笑) / まあぼう ( 2002-09-30 20:16 )
【 QOOママ さん】・・・鬼ね〜(汗)見慣れてるはずだったのに、ビックリしちゃいました(笑) / まあぼう ( 2002-09-30 20:15 )
【翠菜 さん】・・・ほんと、毎回泊まりになると、不安抱きながらだから・・・(汗)お嫁に行けないわわたくし(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-09-30 20:14 )
(・・。)ん?あつい、、、はホントに暑かったら寝言じゃないんじゃない? / モモ ( 2002-09-30 06:54 )
やばい! おへそ隠さないと! ・・・ん? それは雷さまぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-30 05:17 )
で・デカッ!!夢に出てきそうだよ〜う。こわいよ〜う☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-30 00:47 )
これまたデッカイ鬼ですね〜(=^^=) 温泉はいいよね〜私も温泉大好きです♪ / QOOママ ( 2002-09-29 23:07 )
楽しそうっ♪うちも温泉いきたーいvv 寝言…寝言・・・言ってるのか自覚できないから怖い。。(笑) / 翠菜 ( 2002-09-29 22:52 )
【うっち〜さん】・・・一人すでに既婚者よ♪でもね、共に苦労した・同じ職場のメンバーだから、ずっと友達さ〜。 / まあぼう ( 2002-09-29 21:24 )
【ビッケさん】・・・温泉に入って、たらふく食べて、おしゃべりするのが、メインなので行ってないッス(笑)観光客じゃないしね・・・。>クマ牧場 / まあぼう ( 2002-09-29 21:23 )
【まゆちんさん】・・・ドキドキもんよね〜!!返って爆睡出来ん(汗) / まあぼう ( 2002-09-29 21:22 )
【ごまちゃん】・・・楽しかったけど、疲れてさっきまで、寝てたzzzz / まあぼう ( 2002-09-29 21:20 )
【えりっちさん】・・・おおお!待ってるじぇい!小さい子には、鬼は恐いのねっ(笑) / まあぼう ( 2002-09-29 21:20 )
【そのそそそさん】・・・何度も来た事あるのに、鬼のポーズ気にしてなかったッス(笑) / まあぼう ( 2002-09-29 21:19 )
仲良し4人組み♪♪ 最初に裏切るのは誰でしょう(爆) / うっち〜 ( 2002-09-29 21:06 )
熊牧場は行ったかな? / ビッケ@新登別温泉も結構好き ( 2002-09-29 20:39 )
怖い写真。。。私も寝てるときうるさいタイプだから、友達と泊りって結構どきどきしちゃうんだ。。。 / まゆちん ( 2002-09-29 20:22 )
お帰り〜、楽しかったようだね^^ / ごま ( 2002-09-29 19:37 )
去年のクラス(2さい)でこの写真を見せたら、泣かれちゃったさ(^^;迫力あるもんね。   メッセね、DLはできたんだけど、先週忙しくて連絡できなかったの〜ごめんね。あとで連絡します。 / えりっち@やっぱ「まほろば」よね ( 2002-09-29 17:31 )
あっち向いてホイ? / そのそそそ ( 2002-09-29 14:32 )

2002-09-19 オフ会・・・またかよっ(汗)

いやぁ〜、今回は前日にお誘いいただいちゃって〜(汗)


しかも、日記だけの付き合いなのに?!


行っちゃいましたねぇ(笑)  ←軽いな自分・・・。


でもね、誘ってくれた事に嬉しくってね(笑)


ひまじんメンバー

  ★うっち〜さん★

  ★ももなさん★

  ★えりっちさん★


      ☆花恋ちゃん☆に会えなかったのが残念だったわ〜!!


      次回来た時は、一緒に遊んでね(爆)



とっても素敵な方達でした―――(ハート)


      先方は、どう思っているのか・・・ううぅぅぅ。


何年か前までは、アンチ オフ会だった私(爆)


      コンパは、たくさん行ってたけど・・・ぎゃはっ



最近は、オフ会で、いろんな人と出会い、たくさんの事を学んでます。



今回の話題は・・・



1 冷えピタ←飲みに行く時は、全身に貼る!

2 ユンケル←¥3000ぐらいの物がオススメ!


〜と言う話(笑)




楽しかったなぁ〜♪行って良かったなぁ〜♪



そんでもって、また、今日も寝不足ですわ・・・。


楽しかったから、良しとしよう!!!

先頭 表紙

【うっち〜さん】・・・はい〜★でも、勉強大嫌いだから(爆)楽して、受かりたいわ(汗) / まあぼう ( 2002-09-29 13:22 )
勉強しろよ〜〜〜!! / うっち〜 ( 2002-09-28 12:15 )
【よるる】・・・男性は、ムンムンするらしいよ!元気になりすぎて(笑) / まあぼう ( 2002-09-27 22:49 )
【 MOMOさん】・・・とんでもごじゃいましぇん♪いろんな人と会えて楽しいですよ、オフ会♪ / まあぼう ( 2002-09-27 22:48 )
【ばぁびぃさん】・・・あらら?!ばぁびぃさんもご愛用なんですね♪結構いらっしゃいますね(笑) / まあぼう ( 2002-09-27 22:27 )
【QOOママさん】・・・ありがとうございます♪オフ会楽しかったですよ〜 p(*゜▽゜*)q機会あれば、行ってみてくださいな! / まあぼう ( 2002-09-27 22:26 )
ユンケルは3000円ね!φ(*-.-*) メモメモ♪ / よるる ( 2002-09-26 22:41 )
お久しぶりです☆おめでとうメッセージありがとうございました*☆。*゜ 返せないまま機能が消えてしまって失礼しましたm(__)m ところで、オフ会愉しそう♪  / MOMO ( 2002-09-25 19:11 )
ユンケル3000円のはほんとにお薦めです!風邪、一発で治りましたよ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-24 14:57 )
オハヨ♪遊びに来ちゃいました(*^^)オフ会楽しそう! / QOOママ ( 2002-09-24 09:58 )
【ももなさん】・・・おかえりなさい♪お疲れ様でした!ホテルのロビーでしか、お会いしてないですもんね(;_;)次回は、カレンタンも、一緒に遊びたいわ★ / まあぼう ( 2002-09-23 12:29 )
あたしも参加したかったのよぉ!残念(涙)いろいろありがとね♪ / ももな@ただいま ( 2002-09-23 07:44 )
↓最近点き〜3回ペース→月2〜3回ペース・・・に訂正 / まあぼう ( 2002-09-22 14:14 )
【香月美加さん】・・・たまに行くのは、良いんですけど、最近点き〜3回ペースで(汗)まあ、楽しいですけどね♪フトコロが痛いッス(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-09-22 14:12 )
【たまさん】・・・友達〜何年か前は、友達が誘ってくれたのがきっかけよ♪でも、自分は知らない人ばっかりだったから、そん時は面白くなかった(爆) / まあぼう ( 2002-09-22 14:11 )
楽しい時間を過ごせてよかったですね〜。私、オフ会が未経験なので、興味津々です。 / 香月美加 ( 2002-09-22 08:39 )
オフはいいですね♪私の場合、友達が誘ってくれなかったら一生行ってないと思う…価値観変わりました。 / たま ( 2002-09-22 04:05 )
【まゆちんさん】・・・私も初心者みたいなもんですから(汗)オフってのは、楽しいですよ♪ / まあぼう ( 2002-09-22 02:07 )
【うららんさん】・・・それって、うっち〜さんから、聞いたのかしら?!それだったら、彼の目が腐っていたんだと、思われます(笑) / まあぼう ( 2002-09-22 02:06 )
【うっち〜さん】・・・いやいや、お世辞言っても、何も出ないぞよ(笑)楽しい時間をありがとね♪また、メッセにてよろしゅう〜♪ / まあぼう ( 2002-09-22 02:04 )
【ひであさん】・・・旅費無いから、来てくれたまえ(爆)一緒に飲むべぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ / まあぼう ( 2002-09-22 02:03 )
【けり子さん】・・・どうぞ!いらして(爆)えりっちさんと、歓迎するわ♪ / まあぼう ( 2002-09-22 02:02 )
ネット初心者の私はいまだにオフ会とやらに行ったことがないなあ。でも、楽しそう!! / まゆちん ( 2002-09-22 00:17 )
いいなぁいいなぁ、、まあぼうちゃん、とっても美人だったって聞いたよ!えりっちさんも、すっごくかわいくて両手に華だったとか!! / うららん ( 2002-09-21 23:02 )
ただいま家に着きました〜〜♪ もう言葉に表せないくらい有難う&楽しかったよ(^^) しかも美人さんで、うっち〜ドキドキ☆モンモンしてました(爆) / うっち〜 ( 2002-09-21 22:45 )
ひであも誘って-(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 21:09 )
いいな〜オフ会。いつか北海道へ遠征するかな。 / けり子 ( 2002-09-21 20:55 )
【 NSclub管理人PAPAさん】・・・オフ会は、相手にもよりますが(汗)共通の日記仲間って、楽しいですよ♪ / まあぼう ( 2002-09-21 20:04 )
【マイケルさん】・・・そうでしたか!!手稲の方では、無いッス(汗)近いけど・・・。マイケルさんは、実家に戻ったの? / まあぼう ( 2002-09-21 20:03 )
【 翠菜 さん】・・・ぜひぜひ、行ってみて下さいな!主催者は〜 翠菜 さんでしょうか?! / まあぼう ( 2002-09-21 20:02 )
【えりっちさん】・・・会ってよかったですわ〜♪また、一緒に飲もうね(@⌒〜⌒@) / まあぼう ( 2002-09-21 20:01 )
【 ダンディーYさん】・・・人気者ですから、誘ったらみなさん参加してくれると、思いますよ(笑) / まあぼう ( 2002-09-21 20:00 )
【そのそそそさん】・・・バンザイ!ひまじん(笑) / まあぼう ( 2002-09-21 19:59 )
【ごまちゃん】・・・今じゃ、オフ会貯金するぐらいだもんね(笑)それもまた、良しですわ♪ / まあぼう ( 2002-09-21 19:58 )
オフ会は行ったことがないけど楽しそうですね。俺もオフ会行ってみようかな。 / NSclub管理人PAPA ( 2002-09-21 13:17 )
メッセージありがとうございました。札幌の方だったんですね。小学生の時2年間、西区西野に住んでました。ひょっとして今は手稲区? 今も実家は旭川です。 / マイケル ( 2002-09-21 12:21 )
お疲れさま〜♪楽しかったみたいですねv うちも行きたいなぁ〜!! / 翠菜 ( 2002-09-21 00:37 )
昨日はお疲れ様でした〜本当に楽しかったです♪ 例の件、明日にでもゆっくりメールしますね(^O^) / えりっち ( 2002-09-21 00:11 )
あら、とっても楽しかったようね♪あたいの今いるとこにはひまじんの方なんていないみたいだしねぇ〜。田舎だからねぇ〜。そのうちあたいにも誰か会ってくれるかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-21 00:00 )
楽しかったのねぇぇ〜よかったねぇぇ〜♪ビバ☆ひまじん / そのそそそ ( 2002-09-20 23:58 )
(^◇^;)、σ(^_^)もオフ会&メル友否定組だった・・・σ(^◇^;)。今では・・・^_^ / ごま ( 2002-09-20 23:51 )

2002-09-17 大雨だわさっ!!!

9月に入り、また、気持ち良い、天気が続いたと、思いきや・・・。


夕方になって、大雨・・・。



どうなっとるんじゃい?!



次の3連休は、晴れて欲しいわ・・・。


でもね、私、実は・・・・



雨女に近い、曇り女なの(汗)



どっか行くってなると、天気悪い(汗)



普段の行いが、悪いから〜?  はてっ?


いや、性格悪いからかも・・・。 コワッ!



どうよ?!どうなんよ?

先頭 表紙

【 NSclub管理人PAPA さん】・・・←名前長いんですね(汗)名前の由来知りたいわ(笑) / まあぼう ( 2002-09-21 19:55 )
【やまもっちさん】・・・いやいや、今時期のせいですよ(汗)多分ネッ / まあぼう ( 2002-09-21 19:54 )
【 けり子さん】・・・曇り女=素敵?ありがとうございます(笑)本人決してそんな事ないんですけどね(爆) / まあぼう ( 2002-09-21 19:53 )
【翠菜さん】・・・雨が少なくても、農家の人が困りますよね(汗)時期的には、今頃が多いかもしれましぇん。 / まあぼう ( 2002-09-21 19:51 )
【 香月美加 さん】・・・泊りがけのイベントってどちらに行かれるんですか?気になるぅ〜(爆) / まあぼう ( 2002-09-21 19:50 )
【 まゆちんさん】・・・でもね、曇りっていつ雨降るか不安で仕方ないのよ〜。まあね、遊びには行けるわよね♪ / まあぼう ( 2002-09-21 19:49 )
【mikaさん】・・・スーツもったいないね〜!レインコート着るかい(笑) / まあぼう ( 2002-09-21 19:47 )
【たまさん】・・・雨女は、辛いっすね(汗)雨女の特権は?? / まあぼう ( 2002-09-21 19:46 )
【 キアラさん】・・・雨の日に、新品おろさないよ(汗)もったいないからね♪貧乏性だし、自分(爆) / まあぼう ( 2002-09-21 19:45 )
【ダンディーYさん】・・・そうなのよ!本人もビミョ〜よ(爆) / まあぼう ( 2002-09-21 19:44 )
【 ビッケさん】・・・洋ちゃんね(笑)木村洋○は、知ってるけ?! / まあぼう ( 2002-09-21 19:42 )
【 クリスチィィネ剛田 さん】・・・雨って嫌よね!何もする気なくなるもの〜(爆)仕事も・・・。 / まあぼう ( 2002-09-21 19:41 )
【えりっちさん】・・・うちんとこは、田舎だし(爆) / まあぼう ( 2002-09-21 19:40 )
【ひデあさん】・・・外に出るお仕事なのね?!お疲れ様でした(汗) / まあぼう ( 2002-09-21 19:40 )
うん。次の3連休は晴れてほしい!!曇りはO.K.です。 / NSclub管理人PAPA ( 2002-09-20 00:55 )
自分、ものすっごい雨男っす!!狽ヘっ! この前の文化祭の雨もひょっとして自分のせいっすか!?(泣) / やまもっち ( 2002-09-19 22:23 )
曇り女って美人で素敵な女性のような気がしますわ。 / けり子 ( 2002-09-19 20:18 )
曇り女…初めて聞く言葉だぁ(笑) 最近雨って少ない気がするなぁ…。 / 翠菜 ( 2002-09-18 22:41 )
曇りなら全然OKです。私はかーなーり強力な雨女。泊りがけのイベントは必ず(←ここ、ポイント)雨が降ります。友達に「お前は来るな!」ってよく言われます(涙)。 / 香月美加 ( 2002-09-18 22:27 )
曇り女って微妙ね??でも雨女より良いと思う。曇っていても、遊べるじゃない? / まゆちん ( 2002-09-18 21:20 )
昨日関西は朝大雨でした!説明会でスーツ着てたからもうびしょびしょで最悪でした。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-09-18 21:00 )
曇り女って…なんだかいい響き(笑)私、自覚のない雨女らしいのです★ / たま ( 2002-09-18 07:22 )
雨の日に新しい靴おろすと、雨ばっかりにあたるんだって。 / キアラ ( 2002-09-18 06:55 )
曇り女・・・・・・・・・・・・ビミョ〜〜〜だわ♪・・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-18 00:55 )
大阪も土砂降り〜!あっそうそう大阪でも「水曜どうでしょう」やってたよ〜大泉洋久しぶりに見た〜相変わらずだねぇ(笑)。 / ビッケ ( 2002-09-18 00:47 )
この時期は、天気が悪い日が多いでしゅもんねー。 雨ばっかで嫌になっちゃうぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-18 00:41 )
えっ?大雨?家にいて気付かなかったのかなぁ・・? / えりっち@曇女(晴れに近い) ( 2002-09-17 23:31 )
仕事・・雨に濡れながらしました・・・涙 / ひデあ ( 2002-09-17 23:30 )

2002-09-16 復活ビーズ(大汗)

ビーズ作り、休んでました(; ̄ー ̄A アセアセ・・



やっと、通販で手に入れた、ビーズ達♪


      普通で買うより、半額以下!安いよぉ、奥さん(笑)



昔から、ビーズ好きな友達にも、一緒に買ったら、すんごく喜んでたな♪



でもねぇ〜、何作ろうか、考えてない・・・(苦笑)



一時期・・・かなり狂ってた(爆)




ビーズ。買う→作る→買う→作る→買う・・・繰り返し。


本を読む。地下鉄の中→昼休み→地下鉄の中→家で・・・繰り返し。




ハマリまくってましたね、あん時は(汗)



友達にも、無理やり進めてたし(汗)


      今、思えば、良い迷惑だったわよね・・・ゴメンネ!!!





試験勉強(来月)までは、お休みだけど!!(ノ_・。)



勉強しても、頭ん中に入らないのよね!




      歳だし・・・。


      アルツだし・・・。





ごるぅらぁぁぁあ―――――!!!


誰じゃあ??
天然だって言うヤツっあ?!あぁ――?


先頭 表紙

見てるだけで、良いって方いますよね♪私の友達がそうなの・・・(汗)もったいないわぁ! / まあぼう ( 2002-09-18 22:00 )
ビーズって、もってるだけでうれしい♪使わないくせに、買ってます。 / キアラ ( 2002-09-18 06:53 )
【ももなさん】・・・街をブラブラしてたら、会うかもしれませんね(笑) / まあぼう ( 2002-09-17 21:56 )
【まゆちんさん】・・・まだまだ、ど素人なので、本見てやってるんですよ〜(汗) / まあぼう ( 2002-09-17 21:55 )
【うっち〜さん】・・・メール届きましたか?!ホットメールに送っちゃいましたけど(汗) / まあぼう ( 2002-09-17 21:53 )
【たまさん】・・・不器用ですよ(爆)ただ、作った後の、達成感にひたってるんです(笑) / まあぼう ( 2002-09-17 21:53 )
【mika さん】・・・さあ!ご一緒にやりましょう(笑)日記に公開してくださいな!!! / まあぼう ( 2002-09-17 21:52 )
【クリスチィィネ剛田 さん】・・・そうなのね!ビーズって実は、昔流行りました♪また、ブームになってるそうですよ(笑) / まあぼう ( 2002-09-17 21:51 )
【yuuさん】・・・細かい作業・・・。私も得意では、ぬわぁいよ(汗) / まあぼう ( 2002-09-17 21:50 )
【Matthew さん】・・・そうなんですよ!ケース欲しいんです(爆)お金かかりますね、ビーズってば・・・。 / まあぼう ( 2002-09-17 21:48 )
【そのそそそさん】・・・ほんと、ビーズより、試験勉強しなければならないんですけどね(汗) / まあぼう ( 2002-09-17 21:47 )
【香月美加 さん】・・・私もじゅうたんにまき散らしですわ(汗)掃除機で吸い取った時、悲しくなります(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-09-17 21:46 )
【昔野さん】・・・ネットでビーズを検索すると、いろいろあります♪『ビーズマニア』とか、安い!! / まあぼう ( 2002-09-17 21:45 )
【翠菜さん】・・・確かに肩が懲ります(苦笑)でも、『無』になれます♪出来は悪いですけどね(汗) / まあぼう ( 2002-09-17 21:44 )
【ひデあさん】・・・考え中〜(笑)何を作って欲しい?!ぎゃは / まあぼう ( 2002-09-17 21:42 )
今度は何を作るのかしら???それから沢山情報ありがとうございましたm(_ _)m / ももな ( 2002-09-17 21:32 )
器用な人って尊敬。不器用な上に短気だから私には無理かも、、、。想像力も必要だよね? / まゆちん ( 2002-09-17 19:58 )
まあぼうさ〜〜〜〜〜ん!!! MAILくれぇ〜〜〜!!! 店の名前だけ聞いても場所がワカランチン(汗) net@rakuseki.club.ne.jp / うっち〜 ( 2002-09-17 17:59 )
すごいなぁ☆手先の器用な人がうらやましい(_ / たま ( 2002-09-17 17:35 )
おぉぉ!ビーズ!ココ何年もやってないです・・・。昔はよくお花のブレスレットとか作ったのに / mika ( 2002-09-17 16:56 )
うちの妹も、昔ハマってたぶぁい! 完成したやつも見てみたいぶぁーい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-17 04:29 )
こ、細かい作業は苦手だ(汗 / yuu ( 2002-09-17 00:24 )
沢山買うと保存しておくための箱が沢山あるケースを買いたくなりませんか?私は電子部品が増えそうなので欲しいのです、とても電子部品が入っているとは思えない、宝石とか入ってそうな箱が(笑 / Matthew ( 2002-09-16 22:31 )
作品のUP楽しみにしておりますワ(あ・・強要ではにゃい☆)・・パーツがなくなるとつらいのよねぇ〜 / そのそそそ ( 2002-09-16 22:31 )
うわぁ〜沢山ありますね。私は大抵ビーズを床にぶちまけて、数を減らしてしまいます・・・。 / 香月美加 ( 2002-09-16 21:30 )
一度はまるとなかなか抜け出せませんよね。でも、半額とは安い!!オススメ通販はどの辺りですか? / 昔野@私も通販したーい ( 2002-09-16 21:09 )
ビーズ…肩こりそぉ(笑)いいなぁ、ビーズのものってステキ♪ / 翠菜 ( 2002-09-16 21:00 )
ひであに何を作ってくれるの?(笑) / ひデあ ( 2002-09-16 20:59 )

2002-09-14 回るお寿司・・・(爆)

なんだか、朝から、回転寿司行きたくて・・・。

大食い仲間の友達誘って食べまくり(爆)


      前回より、枚数食べちゃったよ(汗)


ますます、大食いに――――!!!


      いつもより、控えてたはずなんだけど(苦笑)あれれ?


しかも、自分、今日は、お腹の調子悪かったはずなのに〜?!


旗は、サビ抜きらしい・・・・・。


特別、新鮮で美味しいのかと・・・(爆)




ただ、画像載せたくて、回転寿司で写真撮った自分・・・恥ずかしかった(汗)

↓↓↓


先頭 表紙

【はなさん】・・・だよね!旗♪思わず手を出してから、気が付いて引っ込めた(爆) / まあぼう ( 2002-09-16 19:29 )
うっわ〜間違いなく旗がついているほうが上手そうだ! / はな ( 2002-09-16 19:26 )
【うっち〜さん】・・・札幌で寿司屋は、『鮨栄』『壽司田』←狸小路・ススキノ。ラーメンは、『てつや』『五丈原』『山頭火』←大通・ススキノ。〜場所的にも良いかもよん♪ / まあぼう ( 2002-09-16 13:53 )
美味しい寿司屋あぁぁあああ!!! 美味しいラーメン屋ァアアァァァあぁ!! 教えてくれ〜〜〜!!! / うっち〜 ( 2002-09-16 13:13 )
【ゆかちゃん】・・・さかな以外かな?!今度一緒に行こうゼイ( ̄〓 ̄)ノ / まあぼう ( 2002-09-16 13:10 )
【ももなさん】・・・ご主人と同じ量って(汗)痩せてるのかな?! / まあぼう ( 2002-09-16 13:08 )
寿司が苦手で一度も回転寿司に行ったことのない私・・・。でも、食べれるようになったのもあるから一度いってみたいっす。大食い仲間ってまさか?!ふみさん?!【笑】 / ゆかり♪ ( 2002-09-16 13:05 )
あたしも最近大食いで、180cm弱の夫と同じ量食べてる事に気付きました(汗) / ももな ( 2002-09-16 12:07 )
【 香月美加さん】・・・この旗使いまわししてるかもしれませんのう〜(笑)同じのが、ずらっと〜♪日の丸しか、わかりましぇん(汗) / まあぼう ( 2002-09-16 03:35 )
【ひデあさん】・・・カップルもあちらこちらに、居ました(笑)やっぱ、たくさん食べる時は、友達とね(汗)異性なら、遠慮しちゃうし(爆)ぎゃはははは / まあぼう ( 2002-09-16 03:34 )
【うっち〜さん】・・・北海道いついらっしゃるんでしたっけ?!せっかくですから、美味しいところ、お教えしますわよん(ハート)だいたい、好きな所行って、日記に載せてますので、参考にして下さい♪ / まあぼう ( 2002-09-16 03:32 )
【みみりんこ】・・・なごやか亭は、どこにあるの?!回転寿司きゃ?! / まあぼう ( 2002-09-16 03:30 )
【mika さん】・・・すごい!!20皿も(汗)負けました・・・。今回は、11皿なのら〜♪前回は、8皿でした〜☆私は、胃下垂っス(笑)学生の頃は、もっと太ってたのよん(汗)ひたすら、食べてました(苦笑) / まあぼう ( 2002-09-16 03:29 )
【昔野】・・・わかります>好きな物ばかり・・・。とっぴーは、出来た当時行ってました♪acbのとなりのね(笑) / まあぼう ( 2002-09-16 03:26 )
【 そのそそそさん】・・・思わず取りそうでした(爆) / まあぼう ( 2002-09-16 03:24 )
【クリスチィィネ剛田さん】・・・ジュース我慢しました・・・。お茶を3,4杯飲んでさらに、お腹きつくなったばぁい(笑) / まあぼう ( 2002-09-16 03:20 )
【ビッケさん】・・・サイドメニュー魅力的だった(汗)でも、今回は、我慢したんですよ(涙) / まあぼう ( 2002-09-16 03:19 )
【翠菜 さん】・・・食欲の秋ですわ!私は、年中食べ過ぎてますけど(苦笑) / まあぼう ( 2002-09-16 03:17 )
【ごまちゃん】・・・「すしおんど」全部100だから、嬉しいのら(笑) / まあぼう ( 2002-09-16 03:16 )
↓しまった、よく考えたらオランダだった(恥)。 / 香月美加 ( 2002-09-16 01:26 )
何故フランス?日の丸じゃ駄目なの? / 香月美加 ( 2002-09-16 01:24 )
回る寿司・・・いいな・・・最近いってないな・・・行く相手さがそ・・・。 / ひデあ ( 2002-09-15 23:52 )
やっぱ北海道は回転寿司も、普通よりも美味しいんだろうなぁぁ・・・・。 行くぞ!!寿司食いに〜〜〜!!! / うっち〜 ( 2002-09-15 22:46 )
個人的には、なごやか亭が好き♪高いけどね〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-09-15 22:37 )
私高校の時に胃下垂だと診断されたのですがレントゲン撮ったら普通の人の1.5倍くらい胃がでかいことがわかったんです(笑) 肥大してるとかでなくただでかくって・・(汗 食べ盛りの高校生の頃、大学入ってすぐ位は運動量も多かったので多いときには20サラくらいたべて周囲を驚かせてました(恥)でも最近は普通ですけどね。 / mika ( 2002-09-15 22:35 )
くるくる大好き!!!でもメニュー決まってて、エビとホタテとカニばっかし何皿も食べてしまう。でも好きなんだからしょがないですよねー(同意求めてどーする!!) / 昔野@とっぴーも好き ( 2002-09-15 21:24 )
なんだぁ〜このトリコロールの旗はぁぁ〜(大笑) / そのそそそ ( 2002-09-15 16:52 )
ぽっくんは、お寿司を食べる時でもジュースを飲むぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-15 16:46 )
回転寿司でいつもサイドメニューのプリンやらフライドポテトを取ってしまう・・・味覚がまだまだオコチャマみたい。 / ビッケ ( 2002-09-15 16:30 )
お寿司…おいしそー。食べたいなぁ♪なんか最近食べるコトばっか考えてる気がする。(笑) / 翠菜 ( 2002-09-15 14:06 )
「すしおんど」〜♪ 喰いて〜(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-09-15 13:27 )

2002-09-12 もう少しで3連休〜★

3連休・・・とは、言っても予定は、ございましぇん・・・。

でも、家でゴロゴロするのが、好きなんです(爆)



来月初めに、試験がある(涙)

多分、勉強・・・・。

しかし、【短期集中型】の私は、まだまだ、のんびり〜♪

試験落ちると、かなり、恥ずかしい・・・・・。

      みんな受かってるらしい(大汗)

気持ちは、焦るが、行動とれない(´Д`)




試験終わったら


弾けてやる―――――!!

先頭 表紙

【うっち〜さん】・・・宇宙パイロット?!宇宙語ってどんな風だろう・・・?気になるぅ(爆) / まあぼう ( 2002-09-16 04:01 )
そういや、、オイラも10月に試験が有ったな・・A^_^;) アセアセ ええと・・・シスアドとか言う宇宙語の試験が(汗) / うっち〜 ( 2002-09-15 22:46 )
【そのそそそさん】・・・(。・_・。)ノ はぁい、がんばります(汗) / まあぼう ( 2002-09-15 14:45 )
【ごまちゃん】・・・何の業種の仕事か、知らんかった、そう言えば・・・(汗) / まあぼう ( 2002-09-15 14:43 )
【翠菜 さん】・・・3連休ですが、何も予定ない、淋しい生活ですよ(;_;) / まあぼう ( 2002-09-15 14:42 )
【やまもっちさん】・・・シフト制のお仕事ですくぅわ?? / まあぼう ( 2002-09-15 14:41 )
【ひデあさん】・・・頑張って仕事してちょっ♪ / まあぼう ( 2002-09-15 14:40 )
【クリスチィィネ剛田さん】・・・弾けてくればぁい(笑) / まあぼう ( 2002-09-15 14:39 )
【たまさん】・・・稼ぎまくって、遊びにお金使おうぜい!! / まあぼう ( 2002-09-15 14:38 )
【ごまちゃん】・・・未だ、勉強してない(爆)アセリなさすぎ?! / まあぼう ( 2002-09-15 14:37 )
頑張った後の「弾け具合」はまた格別ですわヨォォ〜オホホ〜☆がむばってェ☆ / そのそそそ ( 2002-09-14 16:11 )
来週も3連休か・・・σ(^_^)は日曜日しか休めない(・・,)グスン / ごま ( 2002-09-14 12:12 )
3連休ー♪♪今年は多いですよねv / 翠菜 ( 2002-09-13 22:17 )
三連休ですかー!いいなぁ〜。よりにもよって、今週来週と日曜出勤ですよ・・(泣)。それでも2日休みがあるからいいですけど。 / やまもっち ( 2002-09-13 20:55 )
三連休?はて?世の中には変わったお菓子の名前があるものだ。ま、ふつーに仕事なんだけどね。 / ひデあ ( 2002-09-13 14:13 )
ぽっくん、明日給料日だから弾けるぶぁーい! パーっとやるぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-13 04:37 )
三連休。。稼ぎ時って感じで・・(泣)くっそ〜〜遊びて〜〜(叫) / たま ( 2002-09-12 23:23 )
思い出させるなぁ〜(怒)σ(^_^)も消防設備士の試験が・・・(^_^;)・・・σ(^_^)は落ちるな、絶対(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-09-12 23:15 )

2002-09-09 疲れましたわ・・(-。-;)ボソ…

昨日、昼寝して 夜寝れなかった・・・。

朝は、早いし(ノ_・。)


夕食、食べないで、明日の朝食用に買った『ミスド』3個食べちゃった(苦笑)



すでに、明日のランチのお弁当は、何にしようか、考えてます(爆)

毎日、大盛り弁当、食べてます■D( ̄ー ̄*)


食欲の秋なんでしょう・・・きっと(汗)


      『胃が伸びきってるんじゃないの?』なんて、思わないでね・・・。


会社の制服が キツイ!!!


でも、食べる事・・・やめられましぇん(大汗)

先頭 表紙

【みなさま】・・・つっこみ返し、もうちょっとかかります(汗)すみませ―――――ん! / まあぼう ( 2002-09-15 13:06 )
秋を越えてもしや・・・冬眠の冬・・・? / そのそそそ ( 2002-09-14 16:12 )
私も去年のスカートのホックが全部「綱引き」状態です(汗) / ももな ( 2002-09-12 22:11 )
食べること私も大好き!!母と「食べられるうちが花よ」と言ってバクバク食べてますよ。 / まゆちん ( 2002-09-12 20:21 )
ひであも・・タベルタベル・・・ / ひデあ ( 2002-09-11 20:47 )
食欲の秋、いいですねー♪今年はスポーツの秋にもちょっと力を入れたいかな、とか思いつつ、ベースは「芸術の秋」だったりしつつ、息抜きに読書の秋も・・・とか言ってる欲張りです(照)。 / やまもっち ( 2002-09-11 19:54 )
今日はどんなお弁当を食べたのでしょう? / 香月美加 ( 2002-09-11 01:10 )
初めまして!とっても爽やかな色調のHPですね(*´▽`*)  食欲の秋到来ですな♪来月栗拾いに行くのでめっちゃ楽しみです・・・。栗御飯、ゆで栗・・・・うぅぅ〜ん(笑) / mika ( 2002-09-10 16:17 )
いい季節になりましたよね〜★食べても食べても太らないナイスなばボディーがほしいぃぃ(笑) / たま ( 2002-09-10 15:51 )
まあぼうの場合は年中食欲の秋だからね〜♪何処にそれだけの食物が入るのか不思議でたまらないよ!いっぱい食べていっぱい出してるのかな?汚ねっ(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-09-10 14:31 )
食べるのって楽しいでしゅからねー。 ぽっくんも、さっき梨をたらふく食べたぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-09 23:51 )
食欲の秋♪食べ物がおいしー季節。あぁ…悪夢だ。。(笑) / 翠菜 ( 2002-09-09 23:28 )

2002-09-08 ぎゃあぁぁぁぁぁ――――!!!

私の貴重な、日曜日・・・・気づいたら夜ですわっ!!


昼に起きて、ご飯食べたら眠くなって、昼寝したつもりが爆睡ですわっ(苦笑)


      予定無かったけどね(爆)



昨日、よね友さんと、オフ会。


いつもより、飲みましたぁ(笑)



とっても×10  楽しかったよぉ〜ん!!!



この歳になっても、友達が出来るもんなんだなっ。


      私が勝手に【友達】って思ってたりする(笑)



昨日、出来たよね友さんは、とっても面白いキャラの子でした(笑)


旦那さん・・・・可愛い!!!!



絶対、『ジャニーズ』に入れるわ(爆)


人見知りするらしく、じぇんじぇん、お話出来なかったのが、残念だったわ!



      自分も、人見知りするんだけどね(ボソッ)
      人の旦那さんに、手は付けないから、ご心配なく(笑)


カラオケ久しぶりにした・・・・(汗)


じぇんじぇん、ヘタッぴ 丸出しですわっ(苦笑)



お酒入ってたから、気にせず歌ってたけど・・・。



次回会うの楽しみだわぁ〜!!!



今度は、お鍋パ〜ティ〜♪ひゃっほぉおおお!!

先頭 表紙

【みなさま】・・・つっこみ返しが出来なくてすみません!落ち着いたら、か・な・ら・ず!!! / まあぼう ( 2002-09-12 22:40 )
σ(o^_^o)も人見知りする〜。次回のオフは是非カラオケを披露してね〜♪ / ぐっち ( 2002-09-09 14:50 )
楽しそうですね。寒くなると鍋は最高! / ももな ( 2002-09-09 13:44 )
私は今朝6時頃に寝て、15時過ぎに起きました・・・やっぱり寝すぎかしら(涙)。すぐに鍋の美味しい季節になりますね♪いいなぁ、パーティー。 / 香月美加 ( 2002-09-09 01:43 )
ぽっくんも、激人見知りするぶぁい! 初対面の人とは、あまり仲良くなれないぶぁーい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-09 00:14 )
楽しそう!!その可愛いジャニーズに入れる旦那様にお会いしてみたい♪ / けり子 ( 2002-09-08 22:55 )
たのしそーですね♪鍋〜っっ!!!いいなぁっ♪ / 翠菜 ( 2002-09-08 22:49 )
今夜又眠れないのでは(笑) / ごま ( 2002-09-08 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)