himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-05 また、外食です・・・(汗)
2002-09-04 めずらしい・・・・自分ってば(汗)
2002-09-03 やっとこさ、行って来たがよぉぉおお♪
2002-09-01 あっちゃあぁぁぁぁ!!やっちまったよ(涙)
2002-08-31 ラーメン・・・・やめられんσ(^◇^;;
2002-08-30 TV取材?誰あなた?知らないけど・・・(爆)
2002-08-29 子供ネタ・・(-。-;)ボソ…
2002-08-28 『よねちゃんのライブ〜★』いやっほぉおおおお!
2002-08-27 友達の子供〜♪くれ、私に(爆)
2002-08-25 あら、やだわ・・・・( ̄◇ ̄;


2002-09-05 また、外食です・・・(汗)

やめられまへんがなっ、外食は!!!


今日は、急遽だったが、いつものメンバーが同じ時間帯に仕事が終わったので、

電話して、安いお店で食べてきた・・・。


今日は、『ドンキー』系列の、『天空回廊』に初めて行った\(*~o~*)/
お店の中は、暗くて、良い感じだわ〜♪

ここなら、カップルで行くのも、良いね!安いし・・・(爆)←あやすぃ〜!!




メニューは、『ドンキー』とほぼ、同じ・・・。
ただ、名前が違うだけ・・・(汗)

いつもの、調子でカリーバーグディッシュって言っても、
お店の子には、伝わらない・・・。


アイスカフェモカ=やんややんや  ←騒がしいイメージかぁ??

アイスカフェラテ=もうもう  ←牛かよっ!!!

メロンソーダ=シャワシャワ  ←昔は、「つぼ八」にピンクシャワシャワあったな・・・。


残念ながら、デジカメ充電してなかったので、今日は画像なしですわ(汗)



『天空回廊』は、テレビ塔の3Fになります。
夜は、22:00までなり〜♪


今日は、2時間しゃべりまくったぞい(苦笑)

先頭 表紙

【うっち〜 さん】・・・(汗)(汗)(汗)おみやげやさんもあるし、夜景を見ながら食事出来るので、オススメかも!!場所的にも分かりやすいっしょ?! by うまいっしょ / まあぼう ( 2002-09-07 00:09 )
【たまさん】・・・うち、近所にあちこちあるんですよ(汗)月2〜3回ぐらい行ってます。。。 / まあぼう ( 2002-09-07 00:07 )
【クリスチィィネ剛田 さん】・・・あたしゃも、焼き肉食べたくなったよ(爆) / まあぼう ( 2002-09-07 00:05 )
【翠菜 さん】・・・安い!美味い!!が大事ですよね〜♪ / まあぼう ( 2002-09-07 00:04 )
【そのそそそさん】・・・ドンキーは、全国にあるのきゃ〜??知ってる人いてよかった(笑) / まあぼう ( 2002-09-07 00:03 )
TV塔って、アンテナ以外にも店とか有るんだ!? / うっち〜 ( 2002-09-06 22:45 )
あ〜ドンキー行きたい(_ / たま ( 2002-09-06 07:51 )
ぽっくんは、焼肉食べたいぶぁーい!! 誰かごちそうしてー! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-06 00:48 )
外食いいなー♪安さ、重要ですよね(笑) / 翠菜 ( 2002-09-06 00:42 )
ドンキー行きたい・・・(笑)、ってかファミレス行きたい・・・(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 00:41 )

2002-09-04 めずらしい・・・・自分ってば(汗)

昨日は、よねちゃんのお気に入りカレーを食べに行って、


その後、大通公園を歩いたよ・・・。
まるで、観光客のように、噴水見たり、スケボー少年?青年きゃ〜あ?
見て・・・・。



噴水&テレビ塔なんかを、デジカメで、撮って・・・(汗)


たまには、良いかもね〜(@⌒〜⌒@)


一人だと、辛いけど・・・。

『とうきひ』&『いも』食べたくなったわ(爆)


      カレー食べたのにさぁ(汗)別腹ってヤツ〜?



夜は、やっぱ、寒いわ・・・・。
鳥肌たつもん・・・。


もう、秋なのねぇ〜。
紅葉の季節ね〜♪


      去年は、紅葉見にドライブいってぬわぁい!!



夏が終わるのは、淋しいけど、秋が一番好きな、あ・た・い (・。-☆うふ♪



ここが、有名な?!札幌の 大通公園さっ♪


先頭 表紙

【香月美加さん】・・・食事して、デザートにケーキ食べました(汗)痩せれない・・・。 / まあぼう ( 2002-09-07 00:27 )
【ごまちゃん】・・・ただ、めんどうだったから、今までやってなかっただけ(爆)手抜きして、ごめんちゃい!!! / まあぼう ( 2002-09-07 00:25 )
【けり子さん】・・・もう、秋ですわ〜!夕方は、寒いので、長袖です。 / まあぼう ( 2002-09-07 00:24 )
【ぐっち】・・・ぎゃははは!!食欲の秋♪バレた(汗) / まあぼう ( 2002-09-07 00:22 )
【はなさん】・・・牛並ですかぁ(笑)食べっぷり見てみたいですわ!!! / まあぼう ( 2002-09-07 00:21 )
【 クリスチィィネ剛田さん】・・・じゃあ、北海道に来るかい?!おいでおいで〜♪ / まあぼう ( 2002-09-07 00:20 )
【 ダンディーYさん】・・・東北でしたかぁ〜!!!ナマリあるの?? / まあぼう ( 2002-09-07 00:19 )
【 翠菜 さん】・・・子供の頃は、よく食べましたが、今じぇんじぇん食べてないっす(ノ_・。)高いんだもん・・・。 / まあぼう ( 2002-09-07 00:18 )
【うっち〜さん】・・・札幌来たら。えりっちさん、誘ってオフ会しますか(笑) / まあぼう ( 2002-09-07 00:16 )
【そのそそそさん】・・・下から、丸ごととうきび○○こ ですわ(爆) / まあぼう ( 2002-09-07 00:15 )
【ひデあさん】・・・やっぱ、♪いぃ〜しや〜きぃもぉ―♪ですかね。高いんだよ、石焼きいも・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-09-07 00:14 )
【やまもっちさん】・・・ハッキリしない天気続いてます。洋服選びに悩む(ー''ー*;)うぅぅぅ・・ / まあぼう ( 2002-09-07 00:12 )
【ゆかちゃん】・・・『とうきび』ばっかり食べてる(汗)とうきび○○こ、出ちゃうぞ(´Д`) / まあぼう ( 2002-09-07 00:11 )
涼しそうで羨ましいです。食欲も湧いちゃいますね♪ああ、私も食べたい・・・。 / 香月美加 ( 2002-09-06 00:21 )
お〜だんだん技使い出した(笑)GIFアニメか・・・(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-09-05 12:31 )
寒いの?信じられないわ、熱帯夜続いてますもの。ああ、おいしいも食べてるのね〜食べたい♪ / けり子 ( 2002-09-05 12:10 )
秋が好きなんだ〜、やっぱり食欲の秋だもんね〜 / ぐっち ( 2002-09-05 11:12 )
北海道に行くと、胃袋が牛並に増えますな。自然現象です。 / はな ( 2002-09-05 05:41 )
とうもろこし食べたいぶぁーい!! あと、本場のみそラーメン食べたいぶぁい!! ぶぁい!! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-05 03:47 )
東北も朝晩涼しいです。秋かぁ〜・・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-09-05 00:34 )
いも食べたーい♪焼き芋希望vv お店で買うと家でやるより断然おいしぃ♪クセになる(笑) / 翠菜 ( 2002-09-05 00:30 )
TV塔ってヤツですかぁ!!!?? じゃ〜〜その前で、20:00に薔薇を持って待ってるよ〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-09-05 00:18 )
いや〜んとうきび食べた〜い!・・・でも消化に悪そう(涙) / そのそそそ ( 2002-09-04 23:42 )
石焼いも・・サイコウです・・・買って・・ママァ(笑) / ひデあ ( 2002-09-04 23:02 )
そちらは夜になると寒いんですか〜・・・。こちらはバリバリ熱帯夜ですYO!!(泣) / やまもっち ( 2002-09-04 22:51 )
私もこないだ久々に夜大通り公園を散歩したよ。ベビーカー押しながら(爆)たまにはいいもんだよね〜♪私もとうきび食べたかったけど晩御飯食べた後だったから・・・。家で食べるのとはまた違って美味しいよね♪ / ゆかり♪ ( 2002-09-04 22:33 )

2002-09-03 やっとこさ、行って来たがよぉぉおお♪

ごめんなさいね、今日もよねちゃんのお話です(汗)



よねちゃんが、札幌に来た時に必ず寄る、カレー屋さん
『花車』に、会社帰りに行ってきたのじゃあ―――♪


なんせ、会社から一駅で行けるから、いつでも行けるって頭でいたわけよ(爆)


カレーの種類は、豊富でしたが、
よねちゃんのお気に入り食べたさに、
同じもん頼んだよ・・・(笑)


しかも、あたしゃのあまり好きじゃない・・・ネギのトッピングまでした(´Д`)


食べれるけど、あえて食べないのよっ・・・。



お店には、よねちゃんの写真や、切り抜き、サインあったわよ♪

それら、欲しいけど無理だから、デジカメ撮りまくった(大汗)



お店の人に・・・絶対、カレーじゃなく、よねちゃん目当てなの、


バレバレや!!!きゃははははぁ〜♪



今週に入って、カレー2回食べてる・・・・・。
多い時なら、5,6回よ(大滝)


刺激物・・・・・大好きなわ・た・し♪


男性もね・・・・・(・。-☆うふ♪


先頭 表紙

【やまもっちさん】・・・生姜好き!ニンンクも〜!コショウも〜!カラシも〜!・・・キリが無い(笑) / まあぼう ( 2002-09-07 10:17 )
【 昔野透夜さん】・・・辛い=美味しいですよね♪辛くなければ、カレーじゃない♪ / まあぼう ( 2002-09-07 10:15 )
【ゆかちゃん】・・・やっぱ、お店のはおいしいよね〜♪ / まあぼう ( 2002-09-07 10:14 )
【 翠菜さん】・・・私も、ネギは想像つきましぇんでしたが、以外とイケタ!!! / まあぼう ( 2002-09-07 10:12 )
【クリスチィィネ剛田さん】・・・男。。。じゅるっ!! / まあぼう ( 2002-09-07 10:10 )
【ダンディーYさん】・・・イヤ。。。(汗)刺激的な男性が好きって事なんですけど(笑) / まあぼう ( 2002-09-06 23:57 )
【えりっちさん】・・・北1西11です(笑) / まあぼう ( 2002-09-06 23:56 )
【ヒデあさん】・・・確か男性じゃなかったっけ〜??(汗) / まあぼう ( 2002-09-06 23:55 )
↓【そのそそそさん】へ・・・ / まあぼう ( 2002-09-06 23:54 )
○○かよ!!!まだ、使いますよね・・・(汗) / まあぼう ( 2002-09-06 23:54 )
カレー、美味しいですよねぇぇぇえええ!!ネギも好きです。生姜も好きです。ニンニクも・・・。つーか。やくみ系は大体好きです♪ / やまもっち ( 2002-09-04 22:49 )
カレー大好きっす。でも、息子がまだ食べられないから全然作ってません。あー、辛いやつ、はふはふ言いながら食べたなー。 / 昔野透夜 ( 2002-09-04 20:09 )
自分が作ったのじゃなくて美味しいカレーが食べたい! / ゆかり♪ ( 2002-09-04 19:07 )
カレー好きー♪でも…カレーにネギ・・すごいな。。(笑) / 翠菜 ( 2002-09-04 15:54 )
ぼっくんも、今夜はカレーだったぶぁい!! とりあえず、ぽっくんは男ぶぁい!!(さりげなくアピール) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-04 01:22 )
男性もかよ!(笑)あたいは辛いわよぉ〜ん♪って、どんなだ? / ダンディーY ( 2002-09-04 00:48 )
えりっちはネギが大嫌い!! この店はどこにあるの? / えりっち ( 2002-09-04 00:05 )
カレーも男性も好きです・・・ポ(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 23:44 )
(大滝)・・・・・・・・滝かよッ!(笑) ←ツッコミたくって・・・ぷるぷる / そのそそそ ( 2002-09-03 23:34 )

2002-09-01 あっちゃあぁぁぁぁ!!やっちまったよ(涙)

まゆ毛
の手入れしていたら・・・・

勢い余って、必要な毛まで


剃っちまったよお!(ノ◇≦。)



      まぁ、良くある事ねっ・・・。
      書けば何とかなるかしら・・・不安。



その時急いでて、でも、手入れしたかったから〜(笑)



      次回は、時間ある時にしよう・・・。



もう、9月に入ったのね・・・(汗)

歳をとるのって、早いわ―――――!

あっちゅ〜まに、婆ちゃん
だよ(爆)


最近思う・・・


『あの時、あ〜しておけば良かった!!』って思う事が多いから、
思い立ったらすぐ、行動しようって!!!


でもね、なかなか、行動力ぬわぁ―――い私には、難しいみたい(爆)



      だめよ、自分!!そんな事言ってたら、何も変わらないわ!!



よし、9月は、後悔しない自分を、めざして頑張るかぁあ!!



ほんときゃ?自分・・・   不安だわぁ。



 友人の子供〜♪
またかよ(自爆)
  ↓↓↓


先頭 表紙

【 KUNさん】・・・髪の毛とまゆ毛以外の毛は、無くてもいいわぁ〜(爆)髪の毛も、歳とともに、ヤバイ!!! / まあぼう ( 2002-09-03 23:38 )
【 ひデあさん】・・・マジ三角まゆ毛??▲←こんな感じきゃ〜?? / まあぼう ( 2002-09-03 23:36 )
【やまもっちさん】・・・気持ちは、アルんですが、なかなかねぇ〜(苦笑)体力持つ限り頑張る・・・。 / まあぼう ( 2002-09-03 23:34 )
【ダンディーYさん】・・・どっちかって〜と、ヤンキーまゆ毛かもしれましぇん(涙) / まあぼう ( 2002-09-03 23:33 )
【香月美加さん】・・・まゆ毛に向かって・・・、頑張って生えてこいって感じでしょうか(笑) / まあぼう ( 2002-09-03 23:32 )
【たまさん】・・・( ̄Σ ̄=)!←剃っちゃったときの、顔です・・・。 / まあぼう ( 2002-09-03 23:30 )
【翠菜さん】・・・実は、いっつも納得いくまゆ毛にならないんですよ(ノ◇≦。)全部剃っちゃおうかな(爆) / まあぼう ( 2002-09-03 23:29 )
【ゆかちゃん】・・・入れ墨してんのぉ〜?!あれって、形変えたい時、困るよね・・・。 / まあぼう ( 2002-09-03 23:28 )
【けり子さん】・・・すでに婆ですわ(汗) / まあぼう ( 2002-09-03 23:27 )
【クリスチィィネ剛田さん】・・・まだまだ、若いのでいろんな事チャレンジ出来ますね!!うらやますぃ〜(爆) / まあぼう ( 2002-09-03 23:26 )
【はなさん】・・・結婚式なら、なお気合入れてやっちゃいそうです(汗) / まあぼう ( 2002-09-03 23:25 )
【ももなさん】・・・ちょいちょい♪ですね(笑)朝の貴重な時間、これから伸びるまで手間かかりますわ〜。 / まあぼう ( 2002-09-03 23:24 )
【しろねこさん】・・・いちお、毎日書いてます(笑)もともと、薄いんですよ(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-09-03 23:23 )
【そそそさん】・・・そ・そ・そうですね(汗)開き直りもよくするんですよ・・・(爆) / まあぼう ( 2002-09-03 23:22 )
ありりり。眉毛でよかったです(汗)いや、良くないのですな(汗)私はストレスで眉毛がなくなっちゃったことがありました。あのときはよく書いてましたっけ(笑)あ、今は復活しましたよ♪ / KUN ( 2002-09-03 22:20 )
ひであの眉毛はサンカクです。(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 21:50 )
思い立ったが吉日って言いますもんね〜。でも新しい事をしようとするのって物凄くエネルギー使うし、なかなか思うようには(汗)。後悔しない、って言う目標、とても大切だと思います!!イエイっ♪ / やまもっち ( 2002-09-03 13:11 )
オッケーオッケー!たった今から自分のことを「マロ」とお呼び♪(笑)っていうか、そこまで剃って!お願い!!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-03 00:35 )
ショックですねぇ、眉。でも頑張れ!(←何を?) / 香月美加 ( 2002-09-03 00:17 )
どーも♪眉つらいっすねぇ。そーいう時は笑ってひらきなおっちゃいましょ〜(笑) / たま@はじめまして ( 2002-09-02 16:00 )
眉、、失敗するとすごいショックですよねぇ。一回すごい形になって困ったことがあります(笑) / 翠菜 ( 2002-09-02 15:29 )
眉私が書いてやろうか?マジックで(爆)今は書かなくてもいい眉の入墨(?)あるよね〜。婆ちゃんと、母ちゃんやってます(笑) / ゆかり♪ ( 2002-09-02 12:10 )
そう、あっというまに婆よ(笑) / けり子 ( 2002-09-02 08:27 )
おめでとうのつっこみ、どうもありがとうぶぁい!! ぽっくんも、あっという間に25になっちゃったぶぁい!! この前までは、まだ学校行ってたのになぁ・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-02 03:54 )
ワタクシ、友達の結婚式に出席する日の朝にやっちゃいました、それ。。。 / はな ( 2002-09-02 03:44 )
生えて来るまで油性マジックでちょいちょいっと(笑) / ももな ( 2002-09-02 02:06 )
それは、焦るよね…。 でも、眉毛は描けばいいと思うよ。私も描いてるし…。 / しろねこ ( 2002-09-02 01:10 )
あのときああしておけば、こうしておけば、、って思うだけよしとしましょう!「アノ」時が思い出せなくなるまでは・・・(き、きら〜ん☆) / そのそそそ ( 2002-09-02 00:32 )

2002-08-31 ラーメン・・・・やめられんσ(^◇^;;

今日は、かあちゃんと弟で 『てつや』のラーメンを食べに行ってきた★
父ちゃんは、家でとうきび食べてお留守番よ(笑)

      この季節って、とうきびばっかりだわ・・・。


まあ、彼もテレビっ子だから・・・・。



      また、並んで待ったよ・・・・。



でも、おいちぃ!!(@⌒〜⌒@)


それだけ、人気があるからって事なのよね♪


だから、今日もラーメン画像さぁ!

他のお客さんも 写真撮ってなぁ(笑)
フラッシュでバレテルし・・・・・・・・。


      他にネタが無いんだよね(爆)


先頭 表紙

【昔野さん】・・・東区だから、北光線新道よりです!詳しくは、HPのお気に入りに、書いてますので良かったら見てくださいね〜♪ / まあぼう ( 2002-09-01 23:24 )
すみません・・・。また突っ込み遅れました。昨日も突っ込もうと思ったけど、全部レスされてたから遠慮してみたのですが・・。今日もそうだったので、出遅れ承知で書いておきます。チャーシューいっぱいですんごく美味そう!!なのですが、そのラーメン屋どの辺りにあるのですか? / 昔野@まためげずに突っ込みに来ます ( 2002-09-01 20:55 )
【香月美加 さん】・・・一緒に食べに行こうっか?(笑) / まあぼう ( 2002-09-01 20:06 )
【みみりんこ】・・・平和かぁ〜。そうかもねってか、刺激欲しいですけど(爆) / まあぼう ( 2002-09-01 20:05 )
【えりっちさん】・・・チャーシューおにぎりが、ヤミツキになるよね♪ / まあぼう ( 2002-09-01 20:04 )
【ごまちゃん】・・・チャーシューのおにぎりは、美味いと思うけどラーメンは、普通だな(昔は最高と感じたけどね) / まあぼう ( 2002-09-01 20:03 )
【えりっちさん】・・・昔はよく「五丈原」行ってました★ススキノ行く時ぐらいです。場所悪くてね〜( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2002-09-01 20:02 )
【ゆかちゃん】・・・今度ラーメン食べに行こうじぇ―――!!! / まあぼう ( 2002-09-01 20:00 )
【ももなさん】・・・北海道のとうきびは、最高っすよ♪ / まあぼう ( 2002-09-01 19:59 )
【翠菜 さん】・・・随分遅くまで、起きてるのですね〜(笑) / まあぼう ( 2002-09-01 19:59 )
【うっち〜さん】・・・北海道マップル用意しなくっちゃね♪小樽・富良野・函館良いよ〜★ / まあぼう ( 2002-09-01 19:57 )
【ダンディーY さん】・・・決して父ちゃん置いてったわけじゃないのよ(汗)ただ、彼は少食でとうきびあれば、幸せなんですよ(笑) / まあぼう ( 2002-09-01 19:56 )
【そそそさん】・・・これは、↑母ちゃん食ってた(笑)彼女的には、チャーシュー多かったみたいだから、もらったけどね♪ / まあぼう ( 2002-09-01 19:54 )
【しろねこさん】・・・GWだったら、混むのでは(汗)是非、おいで〜♪ / まあぼう ( 2002-09-01 19:53 )
【うららんさん】・・・北海道は美味いもんばっかりだから、ダイエットは無理よ〜(笑) / まあぼう ( 2002-09-01 19:52 )
うわ〜ん、美味しそうです♪食べたい・・・。 / 香月美加 ( 2002-09-01 15:03 )
先週ラーメン食べに行ったよ。他にネタが無いと言う事は平和な証拠です♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-09-01 14:20 )
横レス。↓チャーシューおにぎり最高!! / えりっち ( 2002-09-01 14:06 )
五丈原か〜、「とん塩」、「チャーシューにぎり」喰いたくなった(爆) / ごま ( 2002-09-01 13:29 )
「てつや」のラーメンは好き♪ 昨日から無性に五丈原のラーメンが食べたいえりっちなのら。 / えりっち ( 2002-09-01 13:16 )
おいしそうだね〜。食べた〜い♪未だにてつやもすみれも食べた事ないんだよね・・・。一度食べてみたいです♪ / ゆかり♪ ( 2002-09-01 11:48 )
とうきびか。トウモロコシの事だよね?さとうきびかと思った(汗) / ももな ( 2002-09-01 04:17 )
ラーメンっっっっっ♪じゅるじゅる。。。こんな時間に見ると体に毒だわっ(笑) / 翠菜 ( 2002-09-01 03:07 )
え?^^ 北海道なんだ!? 中旬に お邪魔しま〜〜〜〜す♪ 寒そ^^ / うっち〜 ( 2002-09-01 02:00 )
父ちゃんは何で留守番なの?一緒に行けばいいのに・・・・・・・・。美味しいラーメンと、とうもろこしじゃ違いすぎじゃーあーりませんか?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-01 01:06 )
うまそげー☆チャーシューで腹ふくれそうなんスけどぉぉ〜(笑) / そのそそそ ( 2002-09-01 00:53 )
美味しそう〜。 北海道のラーメンって、ホント美味しいよね。また、食べに行きたいな〜。←来年のGWに行く予定だけど。(笑) / しろねこ ( 2002-09-01 00:35 )
うぎゃ〜〜〜〜〜!!おいしそう。。。。。。。(^¬^) よだれ〜 北海道\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ / うららん ( 2002-09-01 00:08 )

2002-08-30 TV取材?誰あなた?知らないけど・・・(爆)

今日は、お気に入りのお店に、久しぶりに行ってきたよ!


そしたら、テレビの取材に来ていた・・・。
お店のね〜。私じゃぁ〜、ないわよ(笑) 
          ↑
    当たり前田のクラッカーさっ!!!


でも、見かけないお二人・・・。


私達、やじ馬根性むき出し?!


友達と、『誰?誰よ??知らないよね!!!!』 ←大きな声でおもいっきりテレビ・・・。




まあ、お店紹介だから、こっちには、来ないよね・・・と油断してたら、

カメラ持ってやって来たよ(汗)



こっちは、ご飯バクバク食べて、仕事疲れて、ダルダルの顔して、心の準備もしてないのにいぃいいいい!!!!


なんだか、そこのメニューの 【パインカレー】が気になってたらしい・・・。


友達が、大好きでいつも 食べてるんだなっ、これがまた・・・・。



半分以上食べた、【パインカレー】をカメラでとってるじゃあ〜、あ〜りませんか(汗)




『やす』←ラジオ番組に出てるらしい・・・・。知らなかった(爆)ごめんなさい・・・・。

テレビに出るって事は、出世したって事なのかな〜?



サインもらうの、忘れてたよ・・・・(涙)



      やっぱ、ミーハーかしら?ふっふっふぅ〜




彼、わたくしのスプーンを奪い、友達のパインカレーを食べる・・・・。



美味しいとかコメントを言うのかと思いきや、パインカレーのパインは、缶詰だの

なんだの、何で、これを食べるんだとか・・・・・。



メインは、やっぱり、パインカレーだから、食べてる友達いっぱい、撮られていた!


私は、向かいに座っていたから、横顔だけ・・・・多分・・・・。


横顔嫌いなのに(ノ◇≦。)



ほとんど、カットされるんだろう・・・・。
いや・・・・、多分、放送禁止
になるのでは?!



お礼に、アイスクリームおごってもらいました〜♪

もちろん、大好きな 【ゴマアイス〜♪】


ラッキ〜!チャチャチャ♪ウウゥ!!!!




デザートで頼もうと思っていたから、得しちゃった〜♪


金曜日の夜・・・今日は楽しかったじぇい♪♪



つ〜か、私ほとんど・・・


いや・・・全然取材に協力してないけど(爆)



放送は、10月7日らしい・・・・。(HBC深夜の新番組)



お店のオーナーも良く知らされてないような・・・・。

オイオイ(汗)
   

とりあえず、その日は、ビデオの予約ねっ!



カットされてる事を、願おう・・・・。

映っても、モザイクで!!!お願いしました!

      かえって、あやしぃ〜かも(汗)



可愛い店内のお店どえ〜す!!!!今日は、古い人間(死語)丸出しですわ・・・。
    ↓↓↓


先頭 表紙

↓ツッコミ返しになってない・・・なぜじゃあ〜!!!ごめんね、うららんさん・・・。 / まあぼう ( 2002-09-01 14:09 )
【うららんさん】・・・HBCは、北海道のチャンネルだけなのかしらね?! / まあぼう ( 2002-08-31 23:59 )
なんだかo(^ー^)oワクワクしますね! HBCって。。。わかんない(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@つっこみありがとうございました ( 2002-08-31 22:58 )
【翠菜さん】・・・放送ね(汗)恐ろしいですわ〜。 / まあぼう ( 2002-08-31 19:02 )
【みみりんこ】・・・カレー屋なのに、あたいは・・・ミートソース食ったよ!この日(爆) / まあぼう ( 2002-08-31 19:01 )
【ももな さん】・・・その後、スプーンつかえましぇんでした・・・(苦笑) / まあぼう ( 2002-08-31 19:01 )
【 ダンディーY さん】・・・そうなんですよ♪今年は、5回も会っちゃいました!来年は、倍になるよう・・・ガンバリマッシュ♪ / まあぼう ( 2002-08-31 19:00 )
【ぐっち】・・・番組名は、言って無かったよ(笑)夜中の放送だってよ・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-08-31 18:58 )
放送が楽しみですね〜♪要チェックv / 翠菜 ( 2002-08-31 16:28 )
↓上手い×旨いです○(^^; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-31 16:02 )
ここのカレーは上手い!!!又一緒に食べに行こうね♪それにしても「当たり前田のクラッカー」は旧過ぎです!(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-31 16:01 )
自分のスプーン使われたら、ちょっと引いちゃうかも・・・(汗) / ももな ( 2002-08-31 12:15 )
楽しみ♪二人の顔が映るかしら?(笑)By二人の友達より / ゆかり♪ ( 2002-08-31 11:57 )
これであーたも芸能人ってか!(笑)。よねちゃんに1歩近づいたんじゃなぁ〜い♪ / ダンディーY ( 2002-08-31 11:49 )
へ〜、ひょっとしたらテレビにでるかもしれないんだ〜。じゃあチェックしなくては・・・って番組名は? / ぐっち ( 2002-08-31 11:26 )

2002-08-29 子供ネタ・・(-。-;)ボソ…

この間の ゆ○ちゃんちに行った時の画像・・・・。

たくさんとったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・



それを、載せよう・・・・・。


他にネタが無かったのだ(爆)

そんな日もいいわよね?!


どおぉよ???!!!



私って何バカって言うんだろう・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・


先頭 表紙

そっかな?!そんな事ないよ!ゆかちゃん、顔小さいし、大丈夫さ!!私の別の友人の方がじぇんじぇん、デカイから、平気だけどね♪ / まあぼう ( 2002-08-31 18:57 )
こないだ小児科の医師に顔デカイって言われた・・・。でかいかな(確かに親戚の子と比べるとおおきかったかも?!) / ゆかり♪ ( 2002-08-31 11:55 )
【しろねこさん】・・・無理やり、こっちを向かせた(爆)おもちゃで、あやつったのです・・・。 / まあぼう ( 2002-08-31 00:47 )
カメラのほうジッと見てるね〜。 / しろねこ ( 2002-08-31 00:18 )
【 翠菜さん】・・・自分の子供じゃないのにね・・・(汗)でも、やっぱり可愛いっすね〜♪ / まあぼう ( 2002-08-30 23:28 )
【ダンディーYさん】・・・あははっ!その通りでした♪狂ってますね、わ・た・し・・・・ / まあぼう ( 2002-08-30 23:27 )
【ヒデあさん】・・・これから、そういった感じの増えると思います(汗) / まあぼう ( 2002-08-30 23:26 )
ちっちゃい子かわいいもんねぇ♪ / 翠菜 ( 2002-08-30 21:14 )
う〜ん、よねバカってことはわかってるんだけど・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:43 )
ネタが無いときは写真と過去の事に限る!(笑) / ひデあ ( 2002-08-30 00:04 )

2002-08-28 『よねちゃんのライブ〜★』いやっほぉおおおお!

一ヶ月以上前から、心配していた開演時間に、間に合って〜

よねちゃんのライブに、行ってきました〜♪


予想通り★前から、3列目(爆)

前回より、さらに前になったじょ〜♪


バッチリ・クッキリ・ハッキリ
目に焼き付けてきました(爆)


しかも、毛穴見たさ?!オペラグラス使ったし(汗)


去年より、トーク短かったから、残念だったなぁ〜!!!!!


でも、今回も生のよねちゃんに、会えてとぉ〜ても、


幸せ――――よおぉぉぉぉぉ♪♪♪


素敵な時間をありがとぉおおおおお!!!!!!

3ヶ月ぶりに、親友のま○ちゃんにも、会えたしネ!
ほんと、楽しかったよ♪




次回は、東京&大阪&福岡&名古屋での、コンサート行けるよう・・・・


頑張って働くわよお!!!!!



フレ〜、フレ〜!!自分(爆)


今回の買った物〜♪扇子やっぱり、買えば良かった(後悔!!!)


先頭 表紙

そうなんですよ・・・・。ベッカムより、前からソフトモヒカンしてましたけどね〜!カッコイイでしょ?!うふふふふっ / まあぼう ( 2002-08-30 23:25 )
よねちゃんは今こんな感じなんだ。ベッカム入ってるよね?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:42 )

2002-08-27 友達の子供〜♪くれ、私に(爆)

今日は、親友のゆ○ちゃんが、ジーンズくれるって言うんで、

遊びに行った。



試着したが、ウエスト細すぎ!!!キツ〜くて、結局、子供(3ヶ月チョイ)をデジカメで撮らせてもらって、帰って来た(苦笑)



あまりにもほんと、人の子だけど、可愛すぎ!!!



その子、ちょうだい!!!って、感じ(マジで!)



ゆ○ちゃんの姿を見てると、


20年以上の付き合いだが、『お母さんになったのね』(@⌒〜⌒@)


つくづく、感じたよ〜♪


彼女に似て、とっても色白〜♪きゃわいいのよ、ほんと!!←シツコイ(汗)


今日は、たぁ〜くさん 撮らせてもらいました(爆)


日に日に、可愛くなっていくのね、赤ちゃんってば・・・・・。


勉強させていただきやす!!



今日は、大サービスで、ウィンクよ〜ん(笑)


先頭 表紙

↓なぜ、つっこみ返しにならないのか・・・ごめんゆかちゃん(汗) / まあぼう ( 2002-09-01 17:19 )
【ゆかちゃん】・・・そうね、わたくしにLoveかも(笑)ってか、レズじゃん・・・・。 / まあぼう ( 2002-09-01 00:01 )
ホント、可愛いよね〜。 でも、育児は大変なんだよね…。 / しろねこ ( 2002-08-29 01:17 )
子供かわいいー♪手とか足とか・・・。。こんな時期が自分にもあったのか、少し疑いますが。。(爆) / 翠菜 ( 2002-08-28 23:30 )
子供って小さい頃はすごーく可愛いのよ。小さい頃は・・・(笑) / けり子 ( 2002-08-28 21:45 )
我が子も可愛いわ。ベビーシッターお願いしちゃおうかしら(笑) / ももな ( 2002-08-28 18:18 )
子供ってむぎゅ〜〜〜ってしたくなるぐらいかわいいですよねっっ!! / ばぁびぃ ( 2002-08-28 17:33 )
ほんと子供ってきゃっわいい〜よね♪まあ、あたいは今でもかわいいけど☆(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-27 23:56 )
20年以上!!すごいです。ひであ友達いなさすぎ!(笑) / ひデあ ( 2002-08-27 22:15 )
うまいこと(?)ウィンクしてくれたよね〜。まあぼうにLOVEなのかしら?(笑) / ゆかり♪ ( 2002-08-27 11:03 )

2002-08-25 あら、やだわ・・・・( ̄◇ ̄;

昨日、暇人してたのに、日記の更新忘れてたわ(爆)


部屋の中で、TV見たり、何度も寝たりしてたんだけどさっ。



そうそう、頭痛だったからなのだ・・・・。


最近、『ひま人日記』の仲間達


頭痛って書いてたわね〜。


      勝手に仲間にしてるし・・・。



ここんとこ、胃痛もあって、薬は飲まないようにしてるの(;_;)


余計、胃にくるから・・・・。
でもね、やっぱり、コーヒー好きなわたしゃあ〜、

なまら、『アイスカフェラテ』飲みてぇ!!!




頭痛の原因は、姿勢が悪い⇒肩こりなのである(爆)



仕事すると、また、同じ姿勢だから、こっちゃうんだよね(大泣)



マッサージしてくれるやさしい♂いないかしら〜♪


      なぜ、♂なのかって???そ、そ、それは・・・・(汗)





yoneちゃんのライブまで、あと3日よん(ハート)

この時の、yoneちゃん、モロ好み〜♪うふふふっ
  ↓↓


先頭 表紙

【kotarouさん】・・・その通りです!北海道弁だし(笑)女性は、今あまり使わないかも・・・。チョイ下品な】言い方ですから(汗) / まあぼう ( 2002-08-27 00:11 )
なまらって、すんごくとかとってもとかチョー!とかっていう意味ですよねぇ。友達が多分同じ出身かと。。。 / kotarou ( 2002-08-26 22:16 )
【きむみさん】・・・歌手です(汗)歌&声も最高っす♪ / まあぼう ( 2002-08-26 22:09 )
【はなさん】・・・お互い大変ですよね〜!!!はなさんは、ダーリンにもんでもらってるのかな? / まあぼう ( 2002-08-26 22:09 )
【みみりんこ】・・・昭和新山の花火楽しんできたかな?! / まあぼう ( 2002-08-26 22:07 )
【ももなさん】・・・じゃあ、きっと、ゆがみまくってますね(大汗) / まあぼう ( 2002-08-26 22:07 )
『ヒデあさん』・・・そうそう、よねちゃん芸能歴11年目になるんだけど、知らない方多いのよね・・・。R&B歌手ですよ!!! / まあぼう ( 2002-08-26 22:06 )
【ビッケさん】・・・もちろん並んで行きました〜♪今は、『ケーキファクトリー』ばかりですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-08-26 22:05 )
ビジュアル系ですね〜♪ 髪クルクルですね〜♪ ・・・・・・・ゴメン、、よねちゃんって誰なの?? / きむみ ( 2002-08-26 14:34 )
私も、肩こりには悩まされているよ。でも、PCはやめられまへんな〜♪悪循環を繰り返しております(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-26 14:18 )
ワタクシも身体歪んでるから頭痛いわ腰痛だわ肩こるわでタイヘ〜ン / はな ( 2002-08-26 03:10 )
体のゆがみ、姿勢の悪さも原因らしいですよ>頭痛 / ももな ( 2002-08-26 01:37 )
よねちゃん?誰だろう?汗汗 / ひデあ ( 2002-08-26 00:13 )
そういえば札幌に初めてスタバが出来たとき激混みだったねぇ、並んで入っちゃったけど(笑)。 / ビッケ ( 2002-08-25 22:42 )

[次の10件を表示] (総目次)