himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-29 子供ネタ・・(-。-;)ボソ…
2002-08-28 『よねちゃんのライブ〜★』いやっほぉおおおお!
2002-08-27 友達の子供〜♪くれ、私に(爆)
2002-08-25 あら、やだわ・・・・( ̄◇ ̄;
2002-08-23 会社の 飲み会 
2002-08-22 『サトラレ』・・・まったく、あんたって人は・・・・・
2002-08-20 yoneちゃん In Sapporo 二日目
2002-08-19 yoneちゃん In Sapporo 初日
2002-08-18 お気に入りの『すみれ』〜♪
2002-08-17 あら?私って若いのかしら・・・・♪\(●⌒∇⌒●)/♪


2002-08-29 子供ネタ・・(-。-;)ボソ…

この間の ゆ○ちゃんちに行った時の画像・・・・。

たくさんとったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・



それを、載せよう・・・・・。


他にネタが無かったのだ(爆)

そんな日もいいわよね?!


どおぉよ???!!!



私って何バカって言うんだろう・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・


先頭 表紙

そっかな?!そんな事ないよ!ゆかちゃん、顔小さいし、大丈夫さ!!私の別の友人の方がじぇんじぇん、デカイから、平気だけどね♪ / まあぼう ( 2002-08-31 18:57 )
こないだ小児科の医師に顔デカイって言われた・・・。でかいかな(確かに親戚の子と比べるとおおきかったかも?!) / ゆかり♪ ( 2002-08-31 11:55 )
【しろねこさん】・・・無理やり、こっちを向かせた(爆)おもちゃで、あやつったのです・・・。 / まあぼう ( 2002-08-31 00:47 )
カメラのほうジッと見てるね〜。 / しろねこ ( 2002-08-31 00:18 )
【 翠菜さん】・・・自分の子供じゃないのにね・・・(汗)でも、やっぱり可愛いっすね〜♪ / まあぼう ( 2002-08-30 23:28 )
【ダンディーYさん】・・・あははっ!その通りでした♪狂ってますね、わ・た・し・・・・ / まあぼう ( 2002-08-30 23:27 )
【ヒデあさん】・・・これから、そういった感じの増えると思います(汗) / まあぼう ( 2002-08-30 23:26 )
ちっちゃい子かわいいもんねぇ♪ / 翠菜 ( 2002-08-30 21:14 )
う〜ん、よねバカってことはわかってるんだけど・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:43 )
ネタが無いときは写真と過去の事に限る!(笑) / ひデあ ( 2002-08-30 00:04 )

2002-08-28 『よねちゃんのライブ〜★』いやっほぉおおおお!

一ヶ月以上前から、心配していた開演時間に、間に合って〜

よねちゃんのライブに、行ってきました〜♪


予想通り★前から、3列目(爆)

前回より、さらに前になったじょ〜♪


バッチリ・クッキリ・ハッキリ
目に焼き付けてきました(爆)


しかも、毛穴見たさ?!オペラグラス使ったし(汗)


去年より、トーク短かったから、残念だったなぁ〜!!!!!


でも、今回も生のよねちゃんに、会えてとぉ〜ても、


幸せ――――よおぉぉぉぉぉ♪♪♪


素敵な時間をありがとぉおおおおお!!!!!!

3ヶ月ぶりに、親友のま○ちゃんにも、会えたしネ!
ほんと、楽しかったよ♪




次回は、東京&大阪&福岡&名古屋での、コンサート行けるよう・・・・


頑張って働くわよお!!!!!



フレ〜、フレ〜!!自分(爆)


今回の買った物〜♪扇子やっぱり、買えば良かった(後悔!!!)


先頭 表紙

そうなんですよ・・・・。ベッカムより、前からソフトモヒカンしてましたけどね〜!カッコイイでしょ?!うふふふふっ / まあぼう ( 2002-08-30 23:25 )
よねちゃんは今こんな感じなんだ。ベッカム入ってるよね?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-30 01:42 )

2002-08-27 友達の子供〜♪くれ、私に(爆)

今日は、親友のゆ○ちゃんが、ジーンズくれるって言うんで、

遊びに行った。



試着したが、ウエスト細すぎ!!!キツ〜くて、結局、子供(3ヶ月チョイ)をデジカメで撮らせてもらって、帰って来た(苦笑)



あまりにもほんと、人の子だけど、可愛すぎ!!!



その子、ちょうだい!!!って、感じ(マジで!)



ゆ○ちゃんの姿を見てると、


20年以上の付き合いだが、『お母さんになったのね』(@⌒〜⌒@)


つくづく、感じたよ〜♪


彼女に似て、とっても色白〜♪きゃわいいのよ、ほんと!!←シツコイ(汗)


今日は、たぁ〜くさん 撮らせてもらいました(爆)


日に日に、可愛くなっていくのね、赤ちゃんってば・・・・・。


勉強させていただきやす!!



今日は、大サービスで、ウィンクよ〜ん(笑)


先頭 表紙

↓なぜ、つっこみ返しにならないのか・・・ごめんゆかちゃん(汗) / まあぼう ( 2002-09-01 17:19 )
【ゆかちゃん】・・・そうね、わたくしにLoveかも(笑)ってか、レズじゃん・・・・。 / まあぼう ( 2002-09-01 00:01 )
ホント、可愛いよね〜。 でも、育児は大変なんだよね…。 / しろねこ ( 2002-08-29 01:17 )
子供かわいいー♪手とか足とか・・・。。こんな時期が自分にもあったのか、少し疑いますが。。(爆) / 翠菜 ( 2002-08-28 23:30 )
子供って小さい頃はすごーく可愛いのよ。小さい頃は・・・(笑) / けり子 ( 2002-08-28 21:45 )
我が子も可愛いわ。ベビーシッターお願いしちゃおうかしら(笑) / ももな ( 2002-08-28 18:18 )
子供ってむぎゅ〜〜〜ってしたくなるぐらいかわいいですよねっっ!! / ばぁびぃ ( 2002-08-28 17:33 )
ほんと子供ってきゃっわいい〜よね♪まあ、あたいは今でもかわいいけど☆(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-27 23:56 )
20年以上!!すごいです。ひであ友達いなさすぎ!(笑) / ひデあ ( 2002-08-27 22:15 )
うまいこと(?)ウィンクしてくれたよね〜。まあぼうにLOVEなのかしら?(笑) / ゆかり♪ ( 2002-08-27 11:03 )

2002-08-25 あら、やだわ・・・・( ̄◇ ̄;

昨日、暇人してたのに、日記の更新忘れてたわ(爆)


部屋の中で、TV見たり、何度も寝たりしてたんだけどさっ。



そうそう、頭痛だったからなのだ・・・・。


最近、『ひま人日記』の仲間達


頭痛って書いてたわね〜。


      勝手に仲間にしてるし・・・。



ここんとこ、胃痛もあって、薬は飲まないようにしてるの(;_;)


余計、胃にくるから・・・・。
でもね、やっぱり、コーヒー好きなわたしゃあ〜、

なまら、『アイスカフェラテ』飲みてぇ!!!




頭痛の原因は、姿勢が悪い⇒肩こりなのである(爆)



仕事すると、また、同じ姿勢だから、こっちゃうんだよね(大泣)



マッサージしてくれるやさしい♂いないかしら〜♪


      なぜ、♂なのかって???そ、そ、それは・・・・(汗)





yoneちゃんのライブまで、あと3日よん(ハート)

この時の、yoneちゃん、モロ好み〜♪うふふふっ
  ↓↓


先頭 表紙

【kotarouさん】・・・その通りです!北海道弁だし(笑)女性は、今あまり使わないかも・・・。チョイ下品な】言い方ですから(汗) / まあぼう ( 2002-08-27 00:11 )
なまらって、すんごくとかとってもとかチョー!とかっていう意味ですよねぇ。友達が多分同じ出身かと。。。 / kotarou ( 2002-08-26 22:16 )
【きむみさん】・・・歌手です(汗)歌&声も最高っす♪ / まあぼう ( 2002-08-26 22:09 )
【はなさん】・・・お互い大変ですよね〜!!!はなさんは、ダーリンにもんでもらってるのかな? / まあぼう ( 2002-08-26 22:09 )
【みみりんこ】・・・昭和新山の花火楽しんできたかな?! / まあぼう ( 2002-08-26 22:07 )
【ももなさん】・・・じゃあ、きっと、ゆがみまくってますね(大汗) / まあぼう ( 2002-08-26 22:07 )
『ヒデあさん』・・・そうそう、よねちゃん芸能歴11年目になるんだけど、知らない方多いのよね・・・。R&B歌手ですよ!!! / まあぼう ( 2002-08-26 22:06 )
【ビッケさん】・・・もちろん並んで行きました〜♪今は、『ケーキファクトリー』ばかりですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-08-26 22:05 )
ビジュアル系ですね〜♪ 髪クルクルですね〜♪ ・・・・・・・ゴメン、、よねちゃんって誰なの?? / きむみ ( 2002-08-26 14:34 )
私も、肩こりには悩まされているよ。でも、PCはやめられまへんな〜♪悪循環を繰り返しております(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-26 14:18 )
ワタクシも身体歪んでるから頭痛いわ腰痛だわ肩こるわでタイヘ〜ン / はな ( 2002-08-26 03:10 )
体のゆがみ、姿勢の悪さも原因らしいですよ>頭痛 / ももな ( 2002-08-26 01:37 )
よねちゃん?誰だろう?汗汗 / ひデあ ( 2002-08-26 00:13 )
そういえば札幌に初めてスタバが出来たとき激混みだったねぇ、並んで入っちゃったけど(笑)。 / ビッケ ( 2002-08-25 22:42 )

2002-08-23 会社の 飲み会 

朝から、頭痛がしていたけど、前から 約束していた

会社の【飲み会】・・・・。



私の都合にも、合わせてくれただろうから、

行かないとは、言えず・・・


早く終わったから、
予定より、30分早くついて、みんなを待ったよ(苦笑)


しかし、楽しかったわ♪
久しぶりにわらったよ(爆)



私の上司の・・・こ○○しさん!


キャラ 面白過ぎ!!!!


笑わそうとしているのではないのに、いつも 受けてます(爆)ギャハハ


学生時代の話・・・
フォークダンスが特にねぇぇえええ!



私の時は、好きな人と一緒に 踊るなんて、緊張して貧血起こしそうになるのに・・・。

あなたは、多分 クラスの人気者だったに

違いないだろう(苦笑)



皆さんのおかげで、今日もたくさんの食べ物撮りました\(*~o~*)/



今日も 美味しかったよ―――ん!!!!


先頭 表紙

【けり子さん】・・・一緒に飲みに行きますか(爆) / まあぼう ( 2002-08-25 20:54 )
【モモ】・・・画像分かった?!あえてお店のイメージ壊さないよう、フラッシュたいてないのよ!! / まあぼう ( 2002-08-25 20:53 )
【ゆうりさん】・・・ゆうり様の手料理にはかないませんよ!!レストラン風だったし!! / まあぼう ( 2002-08-25 20:52 )
美味しそうですわ♪ああ〜ん飲みに行きたい。 / けり子 ( 2002-08-25 20:40 )
デザートとナチョスうまそう(゜-、゜)ジュル / モモ ( 2002-08-25 18:31 )
うにゃ!ナチョ好き〜〜〜ムシャムシャ(^〜^) あぁ・・楽しげにオシャレげな飲み会ですことぉ〜〜 良いなぁ。。こういうのってお勤めならではデスにゃー。。 / ゆうり@お初です ( 2002-08-25 15:03 )
【そそそさん】・・・右上は、ナチョです。お菓子のやつね! / まあぼう ( 2002-08-24 22:28 )
【ごまちゃん】・・・タコのカルパッチョ分かった?!あまり、タコ好きじゃないんだけど(爆) / まあぼう ( 2002-08-24 22:27 )
【うっち〜さん】・・・笑う事もストレス解消の一つですね! / まあぼう ( 2002-08-24 22:26 )
【空。さん】・・・頭痛は、いまだにあります!治らないのぉ・・・・。 / まあぼう ( 2002-08-24 22:25 )
【みみりんこ】・・・やっぱり、ラーメンサラダは、やめられないね(汗) / まあぼう ( 2002-08-24 22:24 )
うまそげ〜!右上のナァニ?タコ・・・ス?? / そそそ ( 2002-08-24 20:32 )
カルパッチョ・・・喰いてぇ〜〜〜(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-08-24 17:58 )
腹筋が切れそうになるくらい笑いたいなぁ。もう1年くらいそゆの無いなぁ^^ 健康にも良さげだしね♪ / うっち〜 ( 2002-08-24 14:44 )
楽しい仲間とおいしいお料理・・・最高だね♪・・・で、頭痛は?(笑) / 空。 ( 2002-08-24 14:20 )
画像を見たら、久々にラーメンサラダを食べたくなったよ〜♪私はやっぱり庶民的な胃袋の持ち主だねぇ。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-24 13:52 )

2002-08-22 『サトラレ』・・・まったく、あんたって人は・・・・・

気が付いたら、サトラレの終わり3分前・・・

今週も・・・泣かせてくれたよ!オダギリ ジョー!!!!



ほんと、よっぽど、性格良くないと、駄目だな!



自分が同じ立場なら、

周りの全員敵にまわすわ(大汗)



ブッ殺されてるな・・・。絶対に!!!




このドラマ見ると、いつも、自分の性格なおそうって、思わされる・・・(汗)


でもね・・・・
簡単に 性格は、変わらないよぉ!!!



明日は、会社の飲み会です。


また、デジカメ持って行く・・・・。
私のHPにupするから、『食べ物編』増えるな・・・(苦笑)



yoneちゃんの、この顔好きなのよね〜♪


先頭 表紙

【そそそさん】・・・何?!紹介してください(爆)マジで!!!!飛んで行きますわ\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-08-24 22:30 )
【ももなさん】・・・オダギリ・ジョーカッコイイっすよね!一緒にクラクラ〜♪ / まあぼう ( 2002-08-24 22:30 )
【ダンディーYさん】・・・筋肉は、ムキムキでやんす(汗) / まあぼう ( 2002-08-24 22:29 )
あ、今思った、ってか今発見。会社に似た人がいる、、、よねっちに。 / そそそ ( 2002-08-24 20:30 )
初めてサトラレって見ましたよ(たまたまね☆)オダギリ・ジョーにクラクラ〜〜 / ももな ( 2002-08-23 19:22 )
よねちゃんったら、痩せたよね? / ダンディーY ( 2002-08-23 12:40 )

2002-08-20 yoneちゃん In Sapporo 二日目

きょうも、仕事で、追っかけ出来ません(爆)



めったに、TVに出ないから、来る時は

絶対会いたいんだけどねぇ〜(・。-☆うふ♪



来る時は、休日にしてよおぉぉぉぉぉ!!!!!




      それは、無理なお話よね・・・。




来週のライブで、頭いっぱいっす!!!



仲良しの友達と、久しぶりに会うしねえ!!!!!!!!!

ライブを、一緒にはじけちゃうぞぉ〜♪


でもね、この日も仕事・・・・

しかも、通常より 遅くまで会社にいる日なのら〜(ノ_・。)
タクシー呼んで、

1分でも、1秒でも早く行くには、どうしたらいいか?など、考えてて頭いっぱいっす(爆)


はぁ〜、当日まで、悩んでいそうだ、この調子だと(苦笑)


yoneちゃんに、ドップリはまっちゃってるな〜!(ー''ー*;)うぅぅぅ・・


先頭 表紙

【モモ】・・・一途って事ね?!うふふっ / まあぼう ( 2002-08-24 01:23 )
モモ、あんまり自分の好きな物以外興味持たない子なので。。。 / モモ ( 2002-08-23 07:14 )
【みみりんこ】・・・あんたの趣味は、『小林 ネンジ』よね。。。(´Д`) / まあぼう ( 2002-08-22 21:18 )
【ばぁびぃさん】・・・楽しんで行ってきますね〜!興奮して、寝れないかも・・・(苦笑) / まあぼう ( 2002-08-22 21:16 )
【モモ】・・・嘘でしょ?!初めて見た??東京では、ライブ4回ぐらいあるのに・・・(ノ_・。) / まあぼう ( 2002-08-22 21:15 )
う〜む〜 私の趣味では無いぞー♪(爆) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-22 19:19 )
おお、かっこいい☆ライブ楽しんできてね! / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:44 )
米倉利紀の画像?かっこいいかも〜。>初めてみた(笑) / モモ ( 2002-08-22 07:15 )

2002-08-19 yoneちゃん In Sapporo 初日

今回yoneちゃんは、プロモで札幌に来ています p(*゜▽゜*)q


し、し、しかぁ――――し・・・


わたくし、仕事のため、今回追っかけできませぬ(ノ◇≦。)



ひよっとしたら?!街で見かけるかもぉ〜?と、思いながら

ただ、ブラブラして、レコード屋さんに行ったりしたが・・・・


PALS21で、大きいyoneちゃんのポスター貼ってまぁぁあああす(爆)




やっぱ、会えなかったよ!!!  簡単に会えるわけないか・・・




仕方が無いけどね・・・。


今回は、諦めよう(はやっ)



yoneちゃんのジャケットでも、載せよう(ハート)うふふっ


先頭 表紙

2002-08-18 お気に入りの『すみれ』〜♪

ラーメンが、すごく食べたくって、
また、『すみれ』に行ってきた〜♪


今日は、仲良しの ブッ○ャーと、母ちゃん連れて行った。


だけど、いつもの 3倍


混んでたよ(ノ◇≦。)



待ってる間、いい感じで、お腹も空いたし、ちょうど良かったバイ!!!


平日は、ほぼノーメイクだから


知ってる人に会わないか、ドキドキしたよ(爆)←かえって気づかないかも?!




今日は、お盆だった事もあり、家族連れが多くて 混んでたせい?で、
いつもの、味じゃなかった・・・・。


いつ行っても、思うけど、注文聞きにくる お姉ちゃんが


暗算、すげぇぇぇ!!!



      やっぱ、ソロバン出来るのか?!



前回の画像が暗かったから今回は 【フラッシュ】ばっちりよ〜ん(・。-☆うふ♪


先頭 表紙

【ヒデあさん】・・・夜食にカップラーメンもなかなか、良いもんです( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2002-08-25 00:29 )
【りき】・・・ラーメン好きな人は、我慢しちゃ駄目よ・・・。太るのはヤバイけど!!! / まあぼう ( 2002-08-25 00:27 )
【ダンディーYさん】・・・お薦めのラーメン屋さん、そちらにありますか?? / まあぼう ( 2002-08-25 00:26 )
【kotarouさん】・・・画像でどうぞ!!味は、かなりショッパでしたけど・・・。 / まあぼう ( 2002-08-25 00:26 )
【みみりんこ】・・・お肌は、もうボロボロさ!!! / まあぼう ( 2002-08-25 00:24 )
【ぐっち】・・・スッピンは、分からないかもね(汗) / まあぼう ( 2002-08-25 00:24 )
【ももなさん】・・・この日は、いつもと味違っていて残念でした(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-08-25 00:23 )
禁ラーメン3日目の僕にとって、この画像は・・・辛いんじゃ!! / りき ( 2002-08-19 20:34 )
でぇぇぇぇぇ!!美味しそうだなぁーーーーーー!!!! / ダンディーY ( 2002-08-19 19:43 )
マジで旨そう。。。あぁかほりがするような気配が漂っちょります。。。食いてぇ〜 / kotarou ( 2002-08-19 18:36 )
やべ、、、お腹すいてきた・・・涙 / ひデあ ( 2002-08-19 18:06 )
まあぼうは、肌が綺麗だからノーメイクでもじぇんじぇんOKよん♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-19 17:17 )
こってりしたのが食べたいときは、すみれがいいね〜。すっぴんは気がつかないほど違うの〜?(笑) / ぐっち ( 2002-08-19 10:58 )
コレが噂の「すみれ」ちゃんか!コンビにでしかお会いした事有りません^^;; / ももな ( 2002-08-19 08:28 )

2002-08-17 あら?私って若いのかしら・・・・♪\(●⌒∇⌒●)/♪

     昨日   腹痛
     一昨日  鼻水・熱

〜と具合が、良くなかったが、朝起きたら、じぇんじぇん元気だった♪


治りが早いと、若い?!


      こんな事、考える事態、歳感じるわね(苦笑)


今日は、ほんっと、ひっさしぶりに、暑かったわ!!!

暑いの大嫌いだけど、←  寒いのも、嫌いだけど!!!



特に、今年の北海道は、暑い日が短かったから、何だか今日の暑さは、

嬉しかったわ――――!!!\(*~o~*)/



      溜まった、洗濯物も出来たしね(汗)




『父ちゃん、蚊取り線香つけないでくれ〜!!』



      洗濯したのに、臭いつくだろうがあぁぁ!!!!



夕方は、すでに寒いっす・・・・。


終わってしまうう、夏があぁぁぁああ!!!




ひと夏のアバンチュ〜ルがぁぁあああ?!



      だからと言って、毎年、夏になっても何もごじゃいましぇん・・・。



明日は、久しぶりに 友人をわたくしの、部屋に呼びます(大汗)




      ビーズの散らばってる部屋を、なんとか掃除せねば!!!!!





掃除機かけないで、コロコロで済ませよっかな・・・(爆)






 

先頭 表紙

【けり子さん】・・・この間ストーブ点けたし・・・。冬は、死ぬほど寒いっす!!!! / まあぼう ( 2002-08-19 22:03 )
【みみりんこ】・・・若いわよ!私達(大嘘)気持ちが大切よね?(冷汗) / まあぼう ( 2002-08-19 22:01 )
【 ダンディーYさん】・・・そうなんです。北海道さ〜☆ベッカム香水で香り、ごまかすってのも、手ですな!あははは / まあぼう ( 2002-08-19 22:00 )
【ドラ子さん】・・・北海道は、デッカイ道ですから〜!なかなか、良いもんですよ!過ごしやすい気候ですし〜♪ / まあぼう ( 2002-08-19 21:59 )
【ももなさん】・・・おこちゃまが、小さいとあまり、いろいろお出かけできないっすよね〜。友達が添乗員なので、聞いておきますね!! / まあぼう ( 2002-08-19 21:58 )
【綺羅さん】・・・めんどくさくなって、掃除機でビーズ吸い取ってしまいました(;_;) / まあぼう ( 2002-08-19 21:57 )
【ごまちゃん】・・・そうらしいですね〜!海は、広いな〜大きいな〜♪楽しかった?! / まあぼう ( 2002-08-19 21:56 )
北海道ってもう寒いのですか?もうすぐ雪ですか(笑) / けり子@はじめました ( 2002-08-18 21:02 )
まだまだ若いよね?若い♪若い♪自分に言い聞かせています(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-18 15:59 )
北海道だったのね。臭わないベープとかがあるじゃなぁ〜い♪父ちゃんに教えてあげたら?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-18 01:27 )
夏の北海道いってみたいなぁ。その前に北海道行ったことない・・・ / ドラ子 ( 2002-08-18 00:40 )
北海道は夏が短いんですねぇ(しみじみ)北海道に9月に行きたいんですが、あまりにい広いので、何処へ言ったらよいのか、皆目検討つきません!よきアドバイスを(ペコリ) / ももな ( 2002-08-17 23:04 )
ビーズたくさんあるのですね♪小さいから取るのが大変そうですね(^^; / 綺羅 ( 2002-08-17 22:39 )
海行ってきたじょ〜♪ / ごま ( 2002-08-17 22:34 )

[次の10件を表示] (総目次)