himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-18 お気に入りの『すみれ』〜♪
2002-08-17 あら?私って若いのかしら・・・・♪\(●⌒∇⌒●)/♪
2002-08-15 ***こりずに、またまた、調子乗りまくってるザマス***おぉーほっほほおぉぉ!!!
2002-08-14 ***調子に乗って、この始末さぁ〜***はあぁ・・・
2002-08-11 ***ほんまに、調子こき過ぎだよ***トホホホホッ
2002-08-10 ***調子こき過ぎかしら〜?!***おほほほほぉー
2002-08-08 久しぶりに・・・・・\(*`∧´)/ムカッ!!
2002-08-07 ★星に願いを・・・・って、雨じゃん!!!★
2002-08-06 ちょ〜し、ぶっこいてます(爆)ぎゃはははは〜♪
2002-08-04 やっとこさ、出けたぁ――――(大汗)


2002-08-18 お気に入りの『すみれ』〜♪

ラーメンが、すごく食べたくって、
また、『すみれ』に行ってきた〜♪


今日は、仲良しの ブッ○ャーと、母ちゃん連れて行った。


だけど、いつもの 3倍


混んでたよ(ノ◇≦。)



待ってる間、いい感じで、お腹も空いたし、ちょうど良かったバイ!!!


平日は、ほぼノーメイクだから


知ってる人に会わないか、ドキドキしたよ(爆)←かえって気づかないかも?!




今日は、お盆だった事もあり、家族連れが多くて 混んでたせい?で、
いつもの、味じゃなかった・・・・。


いつ行っても、思うけど、注文聞きにくる お姉ちゃんが


暗算、すげぇぇぇ!!!



      やっぱ、ソロバン出来るのか?!



前回の画像が暗かったから今回は 【フラッシュ】ばっちりよ〜ん(・。-☆うふ♪


先頭 表紙

【ヒデあさん】・・・夜食にカップラーメンもなかなか、良いもんです( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2002-08-25 00:29 )
【りき】・・・ラーメン好きな人は、我慢しちゃ駄目よ・・・。太るのはヤバイけど!!! / まあぼう ( 2002-08-25 00:27 )
【ダンディーYさん】・・・お薦めのラーメン屋さん、そちらにありますか?? / まあぼう ( 2002-08-25 00:26 )
【kotarouさん】・・・画像でどうぞ!!味は、かなりショッパでしたけど・・・。 / まあぼう ( 2002-08-25 00:26 )
【みみりんこ】・・・お肌は、もうボロボロさ!!! / まあぼう ( 2002-08-25 00:24 )
【ぐっち】・・・スッピンは、分からないかもね(汗) / まあぼう ( 2002-08-25 00:24 )
【ももなさん】・・・この日は、いつもと味違っていて残念でした(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-08-25 00:23 )
禁ラーメン3日目の僕にとって、この画像は・・・辛いんじゃ!! / りき ( 2002-08-19 20:34 )
でぇぇぇぇぇ!!美味しそうだなぁーーーーーー!!!! / ダンディーY ( 2002-08-19 19:43 )
マジで旨そう。。。あぁかほりがするような気配が漂っちょります。。。食いてぇ〜 / kotarou ( 2002-08-19 18:36 )
やべ、、、お腹すいてきた・・・涙 / ひデあ ( 2002-08-19 18:06 )
まあぼうは、肌が綺麗だからノーメイクでもじぇんじぇんOKよん♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-19 17:17 )
こってりしたのが食べたいときは、すみれがいいね〜。すっぴんは気がつかないほど違うの〜?(笑) / ぐっち ( 2002-08-19 10:58 )
コレが噂の「すみれ」ちゃんか!コンビにでしかお会いした事有りません^^;; / ももな ( 2002-08-19 08:28 )

2002-08-17 あら?私って若いのかしら・・・・♪\(●⌒∇⌒●)/♪

     昨日   腹痛
     一昨日  鼻水・熱

〜と具合が、良くなかったが、朝起きたら、じぇんじぇん元気だった♪


治りが早いと、若い?!


      こんな事、考える事態、歳感じるわね(苦笑)


今日は、ほんっと、ひっさしぶりに、暑かったわ!!!

暑いの大嫌いだけど、←  寒いのも、嫌いだけど!!!



特に、今年の北海道は、暑い日が短かったから、何だか今日の暑さは、

嬉しかったわ――――!!!\(*~o~*)/



      溜まった、洗濯物も出来たしね(汗)




『父ちゃん、蚊取り線香つけないでくれ〜!!』



      洗濯したのに、臭いつくだろうがあぁぁ!!!!



夕方は、すでに寒いっす・・・・。


終わってしまうう、夏があぁぁぁああ!!!




ひと夏のアバンチュ〜ルがぁぁあああ?!



      だからと言って、毎年、夏になっても何もごじゃいましぇん・・・。



明日は、久しぶりに 友人をわたくしの、部屋に呼びます(大汗)




      ビーズの散らばってる部屋を、なんとか掃除せねば!!!!!





掃除機かけないで、コロコロで済ませよっかな・・・(爆)






 

先頭 表紙

【けり子さん】・・・この間ストーブ点けたし・・・。冬は、死ぬほど寒いっす!!!! / まあぼう ( 2002-08-19 22:03 )
【みみりんこ】・・・若いわよ!私達(大嘘)気持ちが大切よね?(冷汗) / まあぼう ( 2002-08-19 22:01 )
【 ダンディーYさん】・・・そうなんです。北海道さ〜☆ベッカム香水で香り、ごまかすってのも、手ですな!あははは / まあぼう ( 2002-08-19 22:00 )
【ドラ子さん】・・・北海道は、デッカイ道ですから〜!なかなか、良いもんですよ!過ごしやすい気候ですし〜♪ / まあぼう ( 2002-08-19 21:59 )
【ももなさん】・・・おこちゃまが、小さいとあまり、いろいろお出かけできないっすよね〜。友達が添乗員なので、聞いておきますね!! / まあぼう ( 2002-08-19 21:58 )
【綺羅さん】・・・めんどくさくなって、掃除機でビーズ吸い取ってしまいました(;_;) / まあぼう ( 2002-08-19 21:57 )
【ごまちゃん】・・・そうらしいですね〜!海は、広いな〜大きいな〜♪楽しかった?! / まあぼう ( 2002-08-19 21:56 )
北海道ってもう寒いのですか?もうすぐ雪ですか(笑) / けり子@はじめました ( 2002-08-18 21:02 )
まだまだ若いよね?若い♪若い♪自分に言い聞かせています(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-18 15:59 )
北海道だったのね。臭わないベープとかがあるじゃなぁ〜い♪父ちゃんに教えてあげたら?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-18 01:27 )
夏の北海道いってみたいなぁ。その前に北海道行ったことない・・・ / ドラ子 ( 2002-08-18 00:40 )
北海道は夏が短いんですねぇ(しみじみ)北海道に9月に行きたいんですが、あまりにい広いので、何処へ言ったらよいのか、皆目検討つきません!よきアドバイスを(ペコリ) / ももな ( 2002-08-17 23:04 )
ビーズたくさんあるのですね♪小さいから取るのが大変そうですね(^^; / 綺羅 ( 2002-08-17 22:39 )
海行ってきたじょ〜♪ / ごま ( 2002-08-17 22:34 )

2002-08-15 ***こりずに、またまた、調子乗りまくってるザマス***おぉーほっほほおぉぉ!!!

今日は、朝から具合わりぃ〜。


・・・・それは、寝不足続きだからってのは、分かってとる!!!



朝起きたら、今日こそは、早く寝ようって思うんだけど、

なかなか、できましぇ―――――んヘ(´o`)ヘ



ビーズ作らなきゃ、眠れない体になってるし?!



でもね、久しぶりぶりに、倒れそうなぐらい、お腹痛かった(冷汗)



朝、地下鉄で貧血起こしそうになったし・・・。
このまま、会社行かずに、帰ろうかと、思ったし・・・。
接客してても、笑顔振りまいたよ・・・。  ←かなり怖い顔してたんだろうなぁ。



お盆で、人少なくて、良かったわ・・・(大汗)




いつも、薬は会社のロッカーや、カバンの中に入れてたのに、
どんなに、探しても見当たらず   ←切らしてただけだけど?!
さらに、お腹の痛みは、悪化していった・・・・。



ふ○く○さん、薬ありがとおぅぅぅぅぅぅ!!



おかげさまで、30分ぐらいで、回復したよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・



そう言えば、ふ○く○さんから、頂いたお菓子まだ食べてないわ!!!!

ごめんなさい!


うちは、古い人間だから、そのお菓子・・・、まずは、


仏壇に上げてからっ(爆)食べるんですよ・・・・。



まだ、上げっぱなしです(ボソッ)



ちょうど、お盆だし?!
日持ちするお菓子だったし?!   


      言い訳してるし・・・・(汗)




お菓子大好きな、私。
きっちり、頂きますので、ご安心を♪うふふ〜ん(ハート)



      大食いだし?!




今日は、『ダブルリボン』のリングで〜す★



でもね・・・やっぱりね・・・。


本物がほっすぃぃぃぃぃい!!


先頭 表紙

そうでした・・・(汗)お菓子食べよう・・・・夜食に!!! / まあぼう ( 2002-08-17 17:57 )
お菓子、食べるの忘れないようにね。(笑) / しろねこ ( 2002-08-17 12:32 )
【うっち〜さん】・・・ありがとうございます♪そのうち、テグスが切れて、ビーズがバラバラに、落ちます(大汗) / まあぼう ( 2002-08-17 12:17 )
ビーズだって立派なアクセサリ〜じゃん♪ 手作りダイヤは不可能だもん♪ やっぱ手作りって事に意味が有るよ♪  / うっち〜 ( 2002-08-17 11:18 )
【 綺羅さん】・・・イヤイヤ、間接の太い、手ですよ(苦笑) / まあぼう ( 2002-08-17 11:09 )
【はなさん】・・・仏壇に上げてから〜、やっぱり、そういうもんですよねっ?!チリ〜ン♪ / まあぼう ( 2002-08-17 11:08 )
【そそそさん】・・・心のボロボロかもしれましぇ――――ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-08-17 11:06 )
キレイな手をされてますね・・どきどき(笑) / 綺羅 ( 2002-08-17 08:59 )
うちの実家も、高いお菓子は仏壇に上げてからだわ(笑)。 / はな ( 2002-08-17 03:36 )
すごいゾォ!ビーズやると目も身体もボロボロ・・・・(楽しいけどね♪) / そそそ ( 2002-08-16 23:20 )
【みみりんこ】・・・あなたは、作る事得意だから、羨ましいわよ!私の見せたら、笑われそう・・・(汗) / まあぼう ( 2002-08-16 19:43 )
【ぐっち裕三】・・・本物買ってくれ(爆)ダイヤが良いわ〜♪うふふん〜 / まあぼう ( 2002-08-16 19:42 )
【ごまちゃん】・・・実は、空腹に薬飲んで、今胃痛が・・・・・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-08-16 19:41 )
【ドラ子さん】・・・ゲ○まで、いかなくて良かった、良かった!(冷汗) / まあぼう ( 2002-08-16 19:40 )
【ダンディーYさん】・・・あら〜?!優しいのね!あ・な・たー(/。\)イヤン! / まあぼう ( 2002-08-16 19:38 )
おぉ〜可愛いね♪実物を見てみたいよん♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-16 18:18 )
本物がもらえるのは、いつの日かな? / ぐっち ( 2002-08-16 13:04 )
σ(^_^)いまだに胃痛治らず・・・飲み過ぎかも(爆) / ごま ( 2002-08-16 11:49 )
腹が痛いと1日中やっとれんよね。家に居るときは飲むもんか・・・と思いつつ薬をね。 / ドラ子 ( 2002-08-16 00:19 )
頑張るのはいいけど、体調崩すなよぉ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 00:03 )

2002-08-14 ***調子に乗って、この始末さぁ〜***はあぁ・・・

最近、私の日記って、


【ビーズアクセサリー】を公開する物になってる(汗)


そして、今日も・・・


      他に無いのかよぉ?!


昨日一昨日と、『ハート』の形が、どうも上手くいかず、

何度もやり直して、

これで、駄目なら、諦めようっと思った(爆)



      ハートと相性が悪いせいかも?????





し、し、しぃかあぁぁし!!!




また、今日も



買っちゃった(/。\)イヤン!




      意外とシツコイのね?!あ・た・し♪





次回は、『リボン』です・・・・。




同じハートなのに、それぞれ、形・・・違ってます(ノ◇≦。)



一番、キレイなハートが、幸せになれるのか????





どれ?どれだぁぁぁあああ?!(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)



◆ アメジスト(右)    ⇒ ま○に〜♪
◆ 黄緑のなんだ?(真ん中)  ⇒ み○○に〜♪
◆ ルビー(左)      ⇒ 自分に〜♪



くぅもぉぉぉり〜、ガラスの向こうは〜♪  



何度見ても、自分用が一番汚いんですけど?!


      これ以上作り直す気、ごじゃいましぇん(苦笑)


先頭 表紙

【秋桜さん】・・・ビーズって、一個だと、安いけど、たくさん使うから、結構高く付くんだよねぇぇ!秋桜さんの見たいわ〜♪せっかく作ったクロス! / まあぼう ( 2002-08-16 19:34 )
【えりっちさん】・・・はまる時、トコトン〜♂にもね(爆)あははっ / まあぼう ( 2002-08-16 19:32 )
【クマの同居人さん】・・・あらあら、ご丁寧にどうもw(*・o・*)w / まあぼう ( 2002-08-16 19:31 )
【ダンディーYさん】・・・そんな事言われたら、また、調子こいちゃいますよ(笑)ありがとうございます!なんだか、頑張れそうです♪ / まあぼう ( 2002-08-15 23:51 )
【うっち〜さん】・・・ハ〜トが似合わない私が作っても、ハ〜トの形には、ならないって事ですわ・・・(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-08-15 23:50 )
わたしもつくってみよっかなハート。先日クロスを作ってみたけど、びみょーな形になった(笑) / 秋桜 ( 2002-08-15 23:10 )
はまる時はトコトンはまる・・・イイコトだよ♪ / えりっち ( 2002-08-15 20:50 )
書き込み有難うございます。一時帰宅中です。 / クマの同居人 ( 2002-08-15 18:21 )
上手くいかないからこそ楽しいのでは?最初から上手い人はいませんことよ♪なぁに、まだまだこれからさ! / ダンディーY ( 2002-08-15 02:42 )
ハ〜トに見えない事もないな(爆) でもアクセサリーとしては充分イケテルと思うよ〜〜♪ オイラは付けたくないけどね(爆)(爆) / うっち〜 ( 2002-08-14 23:18 )

2002-08-11 ***ほんまに、調子こき過ぎだよ***トホホホホッ

今日も、友達と 「ビーズ」の材料買いに行ってきたよ・・・。

凝ると、飽きるまで ヤル性格なので。あはははは


なんと、作った事無い、タイプなのに、3人分(汗)


友達だけにって、思ってたのに、見てるうちに


自分も欲しくなった



      ヤバイヨ、ヤバイヨ〜! by 出川 哲郎



友達と、色違いでお揃いってのも、いいかなって、思ってね〜♪



しかし、普通に買っても同じくらいかかった(ノ◇≦。)

    ↑
携帯のストラップにします。




3人分で、3千円なり・・・・(苦笑)




      チャリーン♪へい!まいど――――!!!




今回は、手抜きできましぇ〜ん(大汗)





      次の週末まで、待っててね・・・・。

先頭 表紙

【昔野さん】・・・昔野さんは、出来上がりましたか??今度、公開してくださいね! / まあぼう ( 2002-08-15 23:48 )
【きむみさん】・・・職人ではなく、暇人なだけです(爆) / まあぼう ( 2002-08-15 23:47 )
【はなさん】・・・2,3年前に流行ったんだよね、確か・・・。今さらなんですが、狂って作ってます(汗) / まあぼう ( 2002-08-15 23:46 )
【しろねこさん】・・・頑張りやんす!!!ファイト〜!一発!!! / まあぼう ( 2002-08-15 23:45 )
【ダンディーYさん】・・・よろしいですか?!コキまくって・・・。お言葉に甘えさせていただこう!! / まあぼう ( 2002-08-15 23:44 )
【ドラ子さん】・・・かなり痛かったっす!慎重に作りまふ(汗) / まあぼう ( 2002-08-15 23:42 )
ビーズって高いモノは高いですよねー。私はこの前、熊谷O美デザインの1800円(ひー!!)もするキット買って作りました。確かに高い分、イイカンジだけど、マジ痛い出費ですよね・・(汗) / 昔野透夜 ( 2002-08-14 21:42 )
職人じゃな〜♪ / きむみ ( 2002-08-14 17:18 )
うちの妹もハマって、狂ったように作っていた事が有ったわ。なのにワタクシには作ってくれたこと無いでやんの。 / はな ( 2002-08-13 01:05 )
高いお金出したものだと、ちゃんと作らないと…、って気持ちになるよね。頑張って作ってね。 / しろねこ ( 2002-08-13 00:31 )
こいて、こいて、こきまくれ〜!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 00:32 )
結構いたい出費だね。絶対完成させねば!! / ドラ子 ( 2002-08-11 21:31 )

2002-08-10 ***調子こき過ぎかしら〜?!***おほほほほぉー

やっと来た、週末・・・。
めずらしく、午前中に起きて、


ビーズ作り〜♪



まだ、今日で3個目だけど、今回は・・・・。



5時間よぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお〜!


      こんなに、ちっこいのに・・・・。



出来上がってからよく見ると、テグスが緩んでたりする・・・。



      修正不可能だし・・・(涙)





友達は、携帯ストラップ欲しいって言ってたな〜♪



      ヘタッピィ〜でも、文句言わないかい?(汗)



自分は1年以上【yoneちゃんの携帯ストラップ】


使ってるじょ―――――!!!!!



      しかも、3本ある。yoneちゃんに似てないけど。




金欠のくせに、毎週 ビーズ買ってるなぁ・・・・。
友達の分、見てこよう!!!!!!!


『yoneちゃんのライブ』までに、間に合うかな???
二人分・・・・(大汗)

でもね、今は、誰かにプレゼントしたい気分なの〜♪


ついでに、バーゲンじゃないお洋服買っちゃった(*・。・*)



日記のタイトル替えようかしら?



【金欠の日々】に・・・・・。ぎゃはははははっ




はぁ〜〜〜〜〜あ。。。。。。


先頭 表紙

【秋桜さん】・・・そうです!!『ビーズニュース3』なのら〜(@⌒〜⌒@) / まあぼう ( 2002-08-14 01:25 )
↓【綺羅さん】名前入れ忘れました m(。−_−。)m / まあぼう ( 2002-08-14 01:24 )
次は、携帯ストラップでっす♪ / まあぼう ( 2002-08-14 01:23 )
【みみりんこ】・・・そうだった??気が付かなかった・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-08-14 01:23 )
【ダンディーYさん】・・・楽しくね〜ん(ハート) / まあぼう ( 2002-08-14 01:22 )
ビーズニュースに載ってたやつかな?ゴシッククロス / 秋桜 ( 2002-08-12 00:42 )
次はなんだろう・・。わくわく。 / 綺羅 ( 2002-08-11 10:50 )
あんらぁクロスすごいじゃないの〜 / ドラ子 ( 2002-08-10 22:07 )
おぉ〜良いね〜♪私は中島みゆきの携帯ストラップを付けてるよ♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-10 21:45 )
あら、イイじゃな〜い。楽しく行きましょうよ♪ / ダンディーY ( 2002-08-10 19:45 )

2002-08-08 久しぶりに・・・・・\(*`∧´)/ムカッ!!

今日の帰りの事・・・


家から最寄の地下鉄側に、「マイ チャリ」


置いてるんだけど、今日も雨・・・・。

昨日、「マイチャリ」置き去りにして、帰ったから、今日は乗って帰ろう・・・。

〜と思ったら、前に女性二人が、通せんぼ・・・。


私  『ジャマくせ―――!ハジッコよりなさいよぉ〜。』←心の中

女性二人 『怒ってんじゃない?! 超ムカツク〜!』←声デカイんだよ・・・。



私  『こっちのセリフだ、バカ野郎!雨降ってるんだから、サッサとどけろ!!歩行者のジャマになるだろ!』 ←もちろん、心の中



その後、『スミマセン。』の一言も 無いから、さらに 腹が立った!!!


怒りを、ぶつけたくて仕方なかったよ!!!


下手したら、殴りかかろうかと、思ったもん・・・(汗)



      勝つ自信もあったりするんだけど( ̄◇ ̄;
 


とっても、ちっぽけな事かも知れないけど・・・。


礼儀知らずに、腹が立ってムッ! o( ̄ ^  ̄ o)





      もちろん、『大人なんだから、落ち着け』って、何度も自分に言いかけたわよ!




しかし・・・現在も、まだ、


興奮状態(爆)


彼女達、自分が悪いと思ってないし・・・




あまり、本気では、

怒らないタイプなんだけどねぇ〜(汗)あ・た・し●~* Q[l_l]~ 




さっさと、寝て忘れよう。。。

先頭 表紙

そういう輩はキッチリ絞めちゃりなさ〜い♪世の中のためよぉ〜ん(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:43 )
そういう人たちが、いつか母親になると思うと恐ろしいのです。ぶるぶる。 / はな ( 2002-08-10 15:30 )
モモだったら〜。チャリベルならしまくり。。。でも、とおせんぼするおばちゃん多いよね〜。 / モモ ( 2002-08-10 07:57 )
雨なの?? 東京は晴れだよ〜☆  きむはムカツクと・・・押さえようがなくなっちゃう〜  叫べ=== 踊れ===   スッキリした?? / きむみ ( 2002-08-09 14:23 )
怒るといいことないですから、起きたら笑顔のまあぼうさまでいてくださいね?(^^) / 綺羅 ( 2002-08-09 05:28 )
うん、分かるな〜。 でも、下手に出ると怖いから(いろいろと事件とかもあるし)、ムッとしながらも、だまってるしかないんだよね。 / しろねこ ( 2002-08-09 00:32 )
シルバって腕力があったのか・・・ひょっとして元ヤ○キーとか?(笑) / ぐっち ( 2002-08-08 23:54 )
あるある!そん時の顔はひきつってるね。いや自分では見たことないけど / ドラ子 ( 2002-08-08 23:17 )
今日の仕事帰りに後輩と歩いていたら、2人の間を後ろからすごい勢いでドン!と走り抜けていって、私達ははじきとばされちゃったよ〜!!その人謝りもしないで・・・追いかけてってぶつかってやろうかと思うくらいムカついたの! / えりっち ( 2002-08-08 22:41 )
ウムウム、結構いるね〜歩道なら良いけれど、車道で車のじゃまするやつもいるし(怒) / ごま ( 2002-08-08 22:06 )

2002-08-07 ★星に願いを・・・・って、雨じゃん!!!★

せっかくの、七夕なのにぃ〜、雨降ってる( ̄◇ ̄;いっぱい!!


私の愛車(チャリンコ)おいて、帰ってきたよぉ!



今日は、仲良しさんと、ほぼ毎週(爆)のケーキを食べに行ってきたよ♪



ずっとハマッテル、『BLTサンド』に、デザートは、『チョコレートタルト』&『アイスティー』食べたよん♪


美味かった〜。満足、満腹〜♪



      帰ってきてからも、『ざるソバ』食べたけどね(大食い)





そんでもって、今日も・・・・、



ビーズ買っちゃいました(汗)




しかも、初心者のくせに?! ← 子供の頃は、動物作ってましたが・・・・。

難しいそうな物が、欲しくなって

作れるかどうか、分からないのに・・・・(笑)




週末に、作ろうと思うので、また、出来たら〜




仕方なく、見てやって下さいな!


後ね〜♪今日、また、【DTS&DTL】の話したんだぁ〜!友達と!!!
行く気満々なんだけどね(笑)
考えるだけでも、楽しくなるわ〜★

今度は、チョット無理してでも、《ミラコスタ》に泊まりたい♪


ホテルから、花火見たいんだよね―――――!!!!!!


なんて、素敵なんだろう!
前回、お部屋から、覗いて見てた人いて
うらやましかったのだ(爆)


カップルだったし!!!!!



真冬で、寒かったし!!!!!




もちろん、仲良しの♀友達と、5〜6人で、楽しんでくるつもりです(爆)



そうそう、

みなさんは、もう、宝くじ
買いましたか???



しっかり、買ったわよ!バラで、10枚・・・・(笑)
年々、枚数減ってます(;_;)


あと、3日間しかないので、お急ぎを―――――☆



今回は、第444回です♪

少しでも、当たるかもよ〜ん!




      ・・・・・なんて言って、毎回買うが、大金当たらない(泣)


先頭 表紙

ご馳走だ〜〜!今おなかすいてます(笑) / ばぁびぃ@夕飯前 ( 2002-08-08 15:52 )
うちもミラコスタ泊まってみたいよ〜。お値段が痛いよね / ドラ子 ( 2002-08-08 12:18 )
うーん・・・こんなに食べられない・・・許して〜(笑) / ぐっち ( 2002-08-08 11:46 )
DSSは意外とつまらないよ〜。やっぱり、DSLだよ!! / モモ ( 2002-08-08 07:24 )
みみりんこ・・・まだ起きてるんだ(爆)そう言うσ(^_^)は・・・明日仕事です(爆)寝よ(爆) シルバ・・・喰う割にはホントにスリム・・・ / ごま ( 2002-08-08 02:39 )
何でそんなに食べて太らないんだ???宝くじは当たった事が無いって言うか、買った事が無いから当たらないのだー(^^; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-08 02:34 )

2002-08-06 ちょ〜し、ぶっこいてます(爆)ぎゃはははは〜♪

また、作っちゃったよ\(*~o~*)/


ビーズアクセサリー♪うふふ〜ん♪



      しかも、また簡単な物だし(爆)




でもね、今日は〜、『一時間』で出来たよ〜ん★


      しかも、【ナースのお仕事】見ながらなのにね。





でもね・・・。

本みたいに、上手には出来まへ―――――――ん(ノ◇≦。)





      ここで、諦めちゃだめだ!頑張れ!自分!!!





友達に ★プレゼント〜★ってのも、

良いわよね〜ん(@⌒〜⌒@)





最初のは、小さ過ぎて、 小指しか入らないぃぃ―!


今日のは、大きくて、中指でも、ユルイだけど!!!






満足いけるものが、作れるようになるまで、




いつになるんだよぉぉぉぉぉ〜(大泣)


先頭 表紙

私も一時期はまって沢山作った事が有るよ〜♪この頃は色々な種類のビーズが売られているので、見ているだけでも楽しくなるよね♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-08-08 02:26 )
私もマイブームはビーズ作りです。おもしろいですよね。でも、あんまり根詰めてやってたので、大頭痛に襲われました。もう目もヤバイのか、自分。 / 昔野@疲れ目・・歳かぁ・・。 ( 2002-08-07 21:57 )
オイラも子供の頃に作ったばぁ(^^) 虫とか動物とか(一緒にすんなって!?) / うっち〜 ( 2002-08-07 20:15 )
おう、、だんだん、、プロっぽくなってきたんじゃな〜い!!  やっぱ、、売ろうぜ☆  ギラン☆ / きむみ ( 2002-08-07 15:36 )
あたいのも作ってくれる?ダンディーなヤツお願いね♪←どんなだ?? / ダンディーY ( 2002-08-07 13:05 )
ビーズ細工ってやってみたいことの一つです。その気になって揃えた材料はあるのですが・・・ / kotarou@お初です ( 2002-08-07 09:25 )
でも、指輪、可愛いじゃん。(笑) / しろねこ ( 2002-08-07 01:33 )

2002-08-04 やっとこさ、出けたぁ――――(大汗)

今日は、『ビーズアクセサリー』を作った。


若い人から、マダムまで ここ数年流行ってるやつねっ♪



      毎回、『女性自○』にも出てまする・・。


やっと、最近材料買ってたが、まだ道具を買ってなく、


夕方から、街に出かけた。


帰ってきてから、さっきまで、作ってたから・・・・


かれこれ・・・?4時間も(爆)かかってしもうた。



初めて、アクセサリーに挑戦したわりには、



どうよっ???



      「かかりすぎ〜!」 by みんなの声




せっかく、道具買いに、わざわざ、街行ったが使わなかったじょ――?



      今日のは、不要だったらしい(;_;)




まぁ、何事も始めは、


形から、入らないとね(苦笑)




見本通りには、いかないものね・・・・( ̄◇ ̄;




陶芸も、全然行かなくなったから、  ←もう少しで1年経つぞ・・・(ヤバイ)



今度の私の 趣味として?


レパートリーにいれておこう。


      上達したら、商売やろうかしらぁ〜♪




調子に乗っちゃってます(笑)


先頭 表紙

【綺羅さん】・・・600円ぐらい(爆)安すぎだってば(; ̄ー ̄A アセアセ・・あはは / まあぼう ( 2002-08-06 22:22 )
【えりっちさん】・・・会う機会あれば。。。下手だけど!えりっちさんも、出来ますって!! / まあぼう ( 2002-08-06 22:21 )
【ダンディーさん】・・・間近で見ると、大した事ない!!!ぎゃははは / まあぼう ( 2002-08-06 22:20 )
【ドラ子さん】・・・実は、私もかなり不器用ですぅ〜!男性にも(爆) / まあぼう ( 2002-08-06 22:19 )
【そそそさん】・・・昨日お店行ったら、もうNO.4(最新)出てた(;_;) / まあぼう ( 2002-08-06 22:18 )
↓【きむみさん】・・・です!すみません(汗) / まあぼう ( 2002-08-06 22:17 )
【きむみ】・・・もっと、上手く出来るようになったら、商売しちゃおっかな(爆) / まあぼう ( 2002-08-06 22:16 )
【ごまちゃん】・・・似合うかもねっ(汗) / まあぼう ( 2002-08-06 22:15 )
すごいですね!きれいでかわいい〜♪ 材料費は、いくらぐらいなんですか?(・・) / 綺羅 ( 2002-08-06 07:28 )
かわいいよぉ^^えりっちのも作って! / えりっち@細かい作業は苦手 ( 2002-08-06 00:18 )
モモにも作ってぇ〜(おねだり) / モモ ( 2002-08-05 19:59 )
や・やるな!おぬし・・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 19:35 )
おぉぉぉぉぉぉできてる!!うち不器用だからなぁ・・・。 / ドラ子 ( 2002-08-05 18:26 )
おっほー 女性地震(違ぅだろ)の別冊本はかなりGOODだと思います。2冊持ってるよ☆ / そそそ ( 2002-08-05 15:58 )
の====お!! すごい☆ きむも実は・・・・作って・・・・しかも売ってた・・・・路上で・・・警察無許可で・・・・あぶなかった〜ひ〜  でも、、コンナ可愛くなかったじょ〜 売ろうぜ☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-08-05 15:53 )
じゃ、私にブレスレット作って〜(笑) / ごま ( 2002-08-05 02:13 )

[次の10件を表示] (総目次)