himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-16 今度は〜2ショットさ!
2004-06-12 【デイ・アフター・トゥモロー】
2004-06-04 高校からの同級生
2004-05-30 【トロイ】
2004-05-29 小学校からの同級生
2004-05-22 ケミと言えばぁ〜 ケミカルウォッシュ( ゜∀゜)イヒ
2004-05-04 〜花見〜
2004-04-29 スープカレーだし。
2004-04-25 目がぁあああ!(T△T)
2004-04-22 顔がぁあああ!( ̄Σ ̄=)!


2004-06-16 今度は〜2ショットさ!

Fちゃんを誘って、向井成一郎さん(ムカセー)のライブに行って来たんだわさ♥

もちろん、今回も最前列で(爆)

アピール、ばっちり?!うふっ

ライブの後、サイン&写真を撮ってもらいましたのよん从#~∀~#从

Fちゃん、やっぱ、写真撮るのヘタっぴ(涙)

3ショットも撮ってもらったわ(係りの方、気を使っていただきありがとうございまっしゅ♪)
しかも、ドアップだろ(滝汗)

コレも、家宝にしますわ!

ありがと〜!ムカセー(@⌒〜⌒@)

来月も会おうね〜♪

先頭 表紙

このヒトって冬ソナの歌、歌ってるヒト?今度新○のヨー○ドーにくるよね / せいらのママ ( 2004-06-23 21:26 )
見せてね、写真♪ / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:26 )
向井成一郎って誰さ? / ルンルン〜♪みみりんこ ( 2004-06-18 08:57 )

2004-06-12 【デイ・アフター・トゥモロー】

すっごく観たかった映画だったのよん♬
でもね、でもね・・・

途中、なぜか眠気が。
字幕読んで疲れたのか?!(謎)

連れは、英語ペラペ〜ラらしいから、楽だろうけどよぉ( ̄◇ ̄;はぁ〜。

次は、あなたの観たい映画で良いよ。しぶしぶ。
邦画だし(涙)

【スパイダーマン2】 早く観たいな

先頭 表紙

洋画は殆ど見ない私だけど、これは見てみたい!久々に映画館にでもいってくるかな? / せいらのママ ( 2004-06-23 21:28 )
私も邦画でめずらしく見たいと思うのがあるの。どうなのかな?私も洋画派なんだけど♪ / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:25 )
今だにアイアムアペン〜♪(おいおい)レベルの英語しか知りません。 / ルンルン〜♪私はペンよッ ( 2004-06-18 08:54 )

2004-06-04 高校からの同級生

ほんと、お久しぶりの高校の同級生に会って、
一緒にディナーしてきた♫

いっぱい、アタクシばかり話してしまったわ(●´△`●)ゞ

実はね、、、アタクシ、学生の頃は、看護士になりたかったの・・・。
でも、勉強苦手でさ、途中で、挫折しちまった。

だから、高校の同級生は、看護士さんばかりなの。
心から、尊敬するわ、彼女達の事!

また、近いうち、会おうね〜ん★

先頭 表紙

うんうん、看護士も似合いそう、まあぼうなら。 / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:24 )
私の知ってる人かしら?私のクラスは文系だったので殆どが短大か専門に進学してたよ。そう言えば東京で看護士してるMさんてどうしてるのかな? / ルンルン〜♪ ( 2004-06-18 08:51 )

2004-05-30 【トロイ】

ブラピを観に行って来たわぁ〜んなまら、テレビで出ていて、すっごくルンルン♫気分でね。ムフッ。
惚れ直しちゃったよ、彼の事(爆)

映画は、大好き♪
でもね、邦画は、絶対 映画館で観たくない派(ケチってるのもある)
字幕ばかり読んで ちょい疲れた(苦笑)

さて、次回は、アレを観るじょ♪

ってかさ、【キューティーハニー】観たかったりする・・・(-。-) ボソッ  

先頭 表紙

私も近いうちに映画にでも行きたいな、タイタニック以来見に行ったことがないの、涙。好きな人と行きたいね、映画って。 / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:23 )
邦画ってハズレって事が多いし、迫力が無いからねぇ〜。 / ルンルン〜♪ ( 2004-06-18 08:46 )

2004-05-29 小学校からの同級生

また、同級生と飲みに行って来た。

ほんで、重大発表したよぉ(滝汗)
みんなビックリしていたけど、、、(* ̄m ̄)プッ

まだココには、書けないんだけどさ。

いつか、来る日が来れば、、、書きます。
それまで、待ってねん

あぁあああ!
解放されたって感じで、スッキリんこ♪

心配事も、いっぱいあるんだけさ!

が〜んばろっ p(*゜▽゜*)q

先頭 表紙

久々に会えて楽しかったよ。爆弾発表だったな〜、マジで!かなり驚いたよ。その後の報告待ってるぞ! / せいらのママ ( 2004-06-23 21:30 )
私にもいつか聞かせてね。楽しみにしていま〜す♪ / ティンカーベル ( 2004-06-20 10:22 )
重大発表って何さ?気になる!!!もしかしてあんな事?それともこんな事?想像中・・・ムフッ ←何考えてるんだか(^^; / ルンルン〜♪ ( 2004-06-18 08:43 )

2004-05-22 ケミと言えばぁ〜 ケミカルウォッシュ( ゜∀゜)イヒ

チケット まとめ買い(8枚)しました。
ケミストリー

若者に混じって、行って来たコンサート( ̄∀ ̄)にやっ。

どっちが好きぃ〜?と言えば、昔から堂珍クン♥

アタクシ、声&歌がウマイ人に 惚れちゃうのよ(爆)
よねちゃんは、すべて良しだけど〜ウッフン。


ってかさ、最近、ずっと男子(笑)の話ばかりね、アタクシ・・・。
ネタ切れかしら(;´▽`lllA``

次 いってみよう=3 =3

先頭 表紙

2004-05-04 〜花見〜

●山公園で、KちゃんとM先輩と花見してきた♪

その後、イケメンの焼肉店長に会いに行ったんだが〜
もう一人、イケメンが増えてるぅ〜ん从#~∀~#从

店長(超クール)とは、またタイプが違うんだけど、
よくしゃべる、楽しいお・か・たぁ――――!

どっちが好きと言ったら、アタクシ New Faceの兄ちゃんのが良いわぁん(爆)

花見&イケメン最高に楽しい時間を過ごせましたとさっ♫
チャンチャン ( ̄∀ ̄)にやっ。


ってかさぁ〜、飲みすぎで具合悪い(涙)

先頭 表紙

ん?ひまーくの一番上に出てて「えっ?今花見?!」って思ったけど、日付は5/4・・・?( ̄◇ ̄o)はて。 / つよ ( 2004-06-17 22:20 )

2004-04-29 スープカレーだし。

アタクシの中で、ランキング♪するために、
今日も、新規開拓★スープカレーを食べてきたじょ♥

【心 〜こころ〜】へ=3 =3

休みと、ランチタイムのため、外まで並んでいた・・・。
天気が良くって、20度ぐらいだった。
ノーメイク(とは、言っても〜マユゲは書いてる)だったから、
外で待った時は、日陰に居たぞい!
ファンデぐらい塗っとけば、いいものの・・・。

こりゃ、シミが増え続けるワケだ(自爆)

トッピングにチーズは、どこのお店でも、欠かせないわ♫
すっごく美味しいなら、ライス大盛りだけど、
どんな味だか、分からないから、控えめの普通盛りにした・・・。
普通盛りのわりには、足りない気がしたけど、
普通は、普通のはずよね?!

やっぱ、足んない。。。


さぁ〜次は、どこのスープカレー食べに行こうかなぁ〜(@⌒〜⌒@)
評価は、、、友人とアタクシとでは、違っていた(汗)
なので〜写真見て、みなさまにお任せします(笑)


しかも、少し、食べてから撮ったので、あしからず(  ̄m ̄)プッ
ラーメンに見えると 別の友人が言っていた(笑) 


先頭 表紙

みなさまへ・・・またもや、お返事遅れてすみません。 PC調子悪いんですぅ(涙) / まあぼう ( 2004-06-17 22:08 )
まあぼうは色白&ナイスな顔だちなのでスッピンでも十分大丈夫だよ♪羨ましいわっっっ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-05-14 21:51 )
ノーメイク・・さすがだわ、まあぼう!! / ティンカーベル ( 2004-05-05 20:37 )
足りないときはもっと食べなさい(爆)。 / エスカルゴ@お世話になりました。 ( 2004-05-05 20:25 )
チーズがのっかってるんだね、美味しそう!食べたい! / もここ ( 2004-05-05 19:18 )
心、制覇したのね。私は「てらや」かしら。。。ミッキーHPにスープカレー感想載ってるよ。 / モモ ( 2004-05-05 17:26 )
私も、ラーメンかと・・・ カレー好きの私には、興味津々な、スープカレー / あおネェ@お久しぶりです ( 2004-05-04 09:38 )
ウンウン!カレーラーメンって感じでもないね。。。坦々麺? / リヘ ( 2004-05-04 08:12 )
たまごが入ってるからかな?あたしもラーメンに見えたあああ(笑) / ばぁびぃ ( 2004-05-04 04:38 )
スープカレー食ってみたい。でもチーズはイラン〜 話は変わって水曜どうでしょうの新バージョン道内では放送されるんですね〜いいないいな〜 / おねえ ( 2004-05-02 21:43 )
いろんなスープカレーがあるんですねー。この前パック化されたものではありますが食べましたよー。なかなかのものでした! / Miew ( 2004-05-01 22:47 )

2004-04-25 目がぁあああ!(T△T)

3,4日前から、今度は 左の目ん玉に異変が!
行き着けの眼科に行ってきた。

黒目の中に、白い点・・・。(先生は、にごってるって・・・)( ̄□ ̄;)
もしや〜失明かぁああ?!
と、不安いっぱいで話を聞く。

しばらく、コンタクト禁止令が出た( T Д T)


でも、手術はしなくて良いみたい=3
何かの衝撃で、傷が出来たみたい・・・。
放っておくと、かなりヤバイらしい(脅されたし。)
ショックで、途中から、話聞いてないし(爆)
仕方ないので、メガネで1週間ぐらい過ごす事にします(涙)


今日の先生は、新顔だったけど、アタクシのタイプ
いわゆる、イケメン先生だったわ〜ん( ̄∀ ̄)ニヤリッ
男性には、めずらしい?エクボがキュキュキュ〜ト!
指で、ツンツン、押したいぐらいだったわ(爆)

ついでに、逆さマツゲだから、先生に4.5本抜いてもらったわ♪
アタクシのうるんだ目ん玉、どうだったかしらん?!(笑)

印象つけておかなくっちゃね(爆)

来週も居るかしらん?!
また、楽しみ出来たわ〜ん♫ふふっ。


ってか、アタクシの体、これから、どうなっちゃうのよ?(滝汗)

先頭 表紙

眼科に置いてある眼圧の測定器、風がピュッ!って眼球に当たる度ピクッ!って体が動いて「じっとしてて下さい!」って怒られるよ(笑)。どうしてもあれだけは我慢できないのだ。 / ビッケ ( 2004-04-30 10:26 )
ショックのクッションがイケメン先生だったみたいだね。通うのが楽しみなんじゃない? リヘもコンタクト。2WEEKSで1monthは余裕で使ってんだケド。それって危険だよねっ!!! / リヘ ( 2004-04-27 16:12 )
惚れっぽいのかい?? / エスカルゴ ( 2004-04-26 17:49 )
恋多き女だね(笑)私の知り合いの話だけど、コンタクトで失明しかけた人が居るよ!!!目の調子が良くなってもなるべく眼鏡で過ごした方が良いぞ。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-04-26 09:49 )
イケメン先生に目をジーっと見つめられる(違)のかしら?(*´ェ`*)ポッ 失明は怖いねぇ〜(;´Д`) 早くよくなるといいねぇ。 / つよ ( 2004-04-25 22:55 )
まあぼうも、えくぼ出るよね、絶対、印象的でうらやましい! / ティンカーベル ( 2004-04-25 20:48 )
何かの衝撃…ワシ寝てたらかけてた扇風機が顔に落ちてきたことあった(笑)←会社休んだ… / おねえ ( 2004-04-25 20:22 )
ひー、目の病気ってこわいよー。私もコンタクトだし気をつけないと。 / もここ ( 2004-04-25 20:04 )
目は大事にね。にしてもそんな大変な時もイケメンチェック?(笑)。ほらね!やっぱり目は大事よね。イケメンドクターって最高じゃん(オイ!)。 / うらら♪ ( 2004-04-25 19:49 )

2004-04-22 顔がぁあああ!( ̄Σ ̄=)!

ちょっとの間で、4キロ痩せた!
ってか、前の体重に戻す事が出来ました(笑)

ダイエットせねば。。。とは、思い続けて、1年以上経っていたんだけど、
無理なく、戻ったので良しとしておこう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ







んがっ!し、し、しか〜〜〜〜し!し!し!







またこれも歳のせいか?右目のまぶたが凹んで、泣き顔で腫れぼったい感じ。

二重→くっきり三重に・・・。
なまら、へんちくりん!!!
数週間、治らず(ノ◇≦。)

周りからは、何も言われないケド、変に誤解されていそうだわ・・・。
治すには、また太るしかないんか?!
他に方法があったら、どなたか〜

教えておくんなますぃ〜〜〜〜!(吠っ)

先頭 表紙

年令と供に色々な所にガタが生じてしまうのよ。とほほ・・・プロテインでも飲んでみる?それにしても痩せたとは羨ましい。私は太り過ぎて見るも無惨な体型になっているよ(^^; / ルンルン〜♪みみりんこ ( 2004-04-26 09:42 )
うらやましいな、痩せたんだ!! / ティンカーベル ( 2004-04-25 20:46 )
腫れぼったい奥二重のうらら♪、三重になってみたい・・・。憧れだすな〜凹んだ瞼。 / うらら♪ ( 2004-04-25 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)