himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-27 お帰り――――♪友よ\ ( @^◇ ^@)/
2002-07-26 雨の日での、花火大会●~* Q[l_l]~ 
2002-07-25 ◆オシャレ染め◆ ←ビゲンじゃないわよ(汗)
2002-07-22 あぁ、駄目・・・助けて〜ヘ(´o`)ヘ
2002-07-21 そろそろ、ヘアーカットしなくちゃ・・・(汗)
2002-07-20 CD買取り・・・(ノ_・。)
2002-07-19 ★花火大会★
2002-07-18 『サトラレ』恐ろしい・・・( ̄Σ ̄=)!
2002-07-17 お腹いっぱいッス(大汗)
2002-07-16 yoneのCDシングルジャケット♪


2002-07-27 お帰り――――♪友よ\ ( @^◇ ^@)/

昨日、実家に友達の、みみりんこ(HNなのよ)が帰ってきた♪

洋裁が趣味な彼女が、お洋服をプレゼントしてくれた!



ありがとおぉぉ―――う!!  ←堀内 孝雄風に言ってみよう。



おまけに、おみやげのわかさいも♪



      夜食にいただきまふ。




今日は、行きつけのお店で撮った画像を・・・・



夕食なのに、トーストセットだし(爆)



      少食だったのね、わたしってば・・・(嘘よ!)


先頭 表紙

【昔野さん】・・・いやいや、二人とも脱いだら、ブヨブヨですよ(苦笑) / まあぼう ( 2002-07-28 22:08 )
お洋服すごく上手ですね。器用な方は羨ましい。きっとまあぼうさん、着たら似合うんだろうなー。 / 昔野@いまどきの娘さんは、皆細いなー。 ( 2002-07-28 21:00 )
【綺羅さん】・・・腕が結構出てましたね(汗)初の自分画像公開ですわ〜☆ / まあぼう ( 2002-07-28 20:53 )
まあ、腕が!最近暑いので、ノースリーブしか着ていない私・・(笑) / 綺羅@お久しぶりです♪ ( 2002-07-28 20:13 )
【そそそさん】・・・洋裁趣味の友達がいて、助かります。裾上げとか(苦笑) / まあぼう ( 2002-07-28 15:35 )
洋服のプレゼントなんて羨ましい〜ってか、みみりんこちゃん!いい腕してるねぇ(笑)←おっさん風味 / そそそ ( 2002-07-28 14:03 )
【しろねこさん】・・・顔を公開すると、多分日記&HPを見てくれる人、いなくなりまふ(爆)ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん! / まあぼう ( 2002-07-28 12:58 )
2人とも、顔見せて〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-28 10:39 )
【ごまちゃん】・・・モザイクにすると、かなりキツイものがあるかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-07-28 01:31 )
【みみりんこ】・・・父ちゃんのHP頑張ってね。。。何時に寝るの(笑) / まあぼう ( 2002-07-28 01:29 )
そこの二人、せめてモザイクかけても良いから全容を(爆) / ごま ( 2002-07-28 01:01 )
何時も何時も有難うございまする♪相変わらずのアホトークばかりですんまそんm(__)m(笑)服のサイズ大丈夫だったかな? / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-28 00:22 )

2002-07-26 雨の日での、花火大会●~* Q[l_l]~ 

今日は、暑い日だったが、花火始まる、1時間位前から、

ポツポツと・・・・雨が降ってしまった。


先週の花火より、盛り上がりに欠けてしまった。



今日は、やたら濡れると目立つ服 だった(苦笑)



   変に勘違いされて無いわよね???

 


途中、雨で我慢出来ず、後ろを何度も、振り返りながら、帰った。




ロビ地下で、ブラブラして、なんとか、体温で乾かした(爆)




先週のデジカメのバッテリーが、切れた事件もあったから、



しっかり充電していったが、無駄に終わってしまった・・・ 




    なんだ、バカヤロー!




やはり、何度見てもゆかたは、


きゃぁ〜わいいネ!



若いギャルばっかりだったけど!!!!



ゆかたは、お母さんに着せてもらってるのかなぁ???



一緒に歩く男性(彼氏orダーリン)は、鼻が高いだろうなぁ(笑)




    あたいだって、手をつないで一緒に歩きてぇ〜!!!





来週は、yone友さんと、お食事会になったから、



豊平川の花火は、これにて終了。。。。





今度は、どこの花火大会に、行こうかしら〜( ̄(エ) ̄)ゞ





お酒入ってるから、眠い・・・・・



おやおや、もうこんな時間だぁ――――(汗)




あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

先頭 表紙

あらやだ!うっち〜さま、服よ、服!あたいが気になるのわ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-29 11:47 )
【ぐっち】・・・あなたも若いし?!ぎゃはっ / まあぼう ( 2002-07-28 23:17 )
濡れると目立つ服じゃ無くて・・・・濡れた服を着てる女性が気になるのでわ!?<ダンディさん ってオイラもだけど(爆) / うっち〜 ( 2002-07-28 00:42 )
おっ花火いいねぇ。見たいわぁ / ドラ子 ( 2002-07-27 23:41 )
おっ!雨の中行って来たのか・・・。寒くなかった? / ゆかり♪ ( 2002-07-27 20:13 )
私も行って来たぞー♪てっきりまあぼうは行かなかったと思っていたよ!あの雨にはまいったまいった(^^; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-27 17:42 )
濡れると目立つ服って・・・・・・うう、気になる・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-07-27 12:34 )
若い浴衣ギャルが多かったのか・・・目の保養になるかなぁ? / ぐっち ( 2002-07-27 10:29 )

2002-07-25 ◆オシャレ染め◆ ←ビゲンじゃないわよ(汗)

昨日、仕事帰りに 美容室行ってきた。   やっとこさ・・・(汗)


ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら



今日こそは、カットだけのつもりだったけど、


店員さんに、根元が黒い毛伸びてきてるって言われて、



思わずまた、



やっちまったよ!オシャレ染め(爆)



これやっちまうと、やめられないんだよねぇ〜(苦笑)


もうかれこれ、7年間・・・



いつになったら、わたしゃの髪の毛は、



天使の輪の出来る黒髪


に戻るのかしら〜?   それは無理な話だわ!若くないし(爆)






わたしゃ、もしや・・・カラー中毒??

先頭 表紙

【ゆかりちゃん】・・・職業柄、きびすぃ〜!色は、前と同じにした(笑) / まあぼう ( 2002-07-28 16:11 )
まった茶髪か?!どんどん明るくなるまあぼうの髪・・・。君の職業では目立つぞ(笑) / ゆかり♪ ( 2002-07-27 20:16 )
業務連絡!!!今日久々に逢いましょう♪とうちゃんのHP作っていたらこんな時間に!とほほ。。。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-27 02:33 )
羨ましい〜。 アレルギー体質なので染料でかぶれる恐れがあるんです〜・・・・。地毛が赤毛だからマシだけど。 ええのう・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-27 00:33 )
美容院で染めると高くかかるので、いつもカラーリング剤を買ってきて我が家で母にカラーリングやってもらってます。 / 秋桜 ( 2002-07-26 23:25 )
ただ今プリンです(笑) / ドラ子 ( 2002-07-26 23:22 )
私も5〜6年染めてたのですが、最近黒に戻してみました。イメージががらっと変わりましたよ。ところで、まあぼうさんは札幌の方ですね・・?(下の花火を見て)  仲間だ、仲間〜〜♪ / えりっち ( 2002-07-26 22:03 )
ふむふむ、オシャレ染めとしらが染めは違うのですな!で、カラー中毒なのだから、いろんな色に染めてらっしゃるんで?今までどのような色を・・・・・・・・・(ワクワク・ドキドキ☆) / ダンディーY ( 2002-07-26 17:37 )
私も髪切りに行って来たぞ〜♪それもかなり短くしちゃったけどね。まあぼうは、どんな髪型になったのかな?土曜日楽しみにしてるね〜♪ / みみりんこ@ログアウト中 ( 2002-07-26 13:38 )
夏だしっ!髪の毛も明るくして気分も明るくなろう〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-26 01:42 )
さっσ(^_^)も染めよ〜(笑)若作りって言うなよ〜(爆) / ごま ( 2002-07-25 23:10 )
お洒落染めって文字に書くとオシャレに見えないから不思議だ^^ そいいえば最近はシャンプーの売り上げをカラーリング系の商品が抜いたんだって! 時代は変わったなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-07-25 21:55 )

2002-07-22 あぁ、駄目・・・助けて〜ヘ(´o`)ヘ

ずっと、朝起きれない日が続いてる(汗)


なぜ?なぜなの――――――!!!!!!

夜もなかなか、寝付けない・・・・

明日こそは、ちゃんと起きようと、いつも思うんだけど。



今日は、奮発して 化粧品を 16000円相当も買ってしまった(ノ◇≦。)


あまり、美容には、気を使ってなかったから、この通り・・・


    シミがとっても、目立つわ(爆)



これから、どうにかしようとしたって、無理よぉ〜! ←特に【シミ・そばかす用】   

高すぎるんだもん!!!!\(*`∧´)/


   使ったからって、すぐには効果も出ないし・・・



きつい、きつ過ぎる・・・バカにならない化粧品代!!!!



若い時って、気にならなかったのにネェ〜〜〜。




若い子よ!歳とってからでは、遅いぞよ。今のうちにお肌をき

ちんと、ケアしてあげてね。



   ↑↑↑

   経験者からの、忠告なり(爆)




は〜ぁ・・・・・・。( ̄◇ ̄;

 

先頭 表紙

よーーーくわかります。若い頃なんて、スッピンでも輝いていたのに、今じゃ・・・。しかも、そういう肌のケア化粧品はやたら高くないですか?保湿とか、美白とか、何たらかんたら・・・。で、それに惹かれて買ってしまうんですよね。(汗) / 昔野@年代一緒かも・・・です。 ( 2002-07-25 21:36 )
私のスキンケアと言ったら、ビオレで洗顔のみ!ヤバイですかねぇ・・・。 / ももな ( 2002-07-24 14:18 )
シミが目立つ今日この頃・・・・若かりし日々をうらむ(笑)←気にせず焼いてた / ばぁびぃ ( 2002-07-23 23:16 )
すっげ〜!16000円も!!女性の化粧品関係は高いからなぁ。ベッカムのコロンなんてたった5000円だもんね♪(笑) / ダンディーY(おじゃましてます♪) ( 2002-07-23 12:13 )
そっか〜、若い内のケアが大切なのね、σ(o^_^o)も気をつけなくっちゃ♪ / ぐっち ( 2002-07-23 01:37 )
16000円って・・・・ふ菓子何本分っすかーーー!? / さにゃえもん ( 2002-07-22 23:44 )
ホント、化粧品代ってかかるよね。 ・・・ところで、↓うっち〜さんと同じだけど、HNから、てっきり男性だと思ってた。(爆)いや、今は男性でも化粧するよね?  ←…失礼しやした〜。 / しろねこ ( 2002-07-22 22:45 )
ところで・・・まあぼうさんて女性なのね^^ オイラの幼少の頃のニックネームと一緒なので男だと思ってました(爆)(爆) / うっち〜 ( 2002-07-22 22:27 )
【みみりんこ】・・・私の場合、いつもご褒美与えてるかも。自分自身に(爆) / まあぼう ( 2002-07-22 22:22 )
【ごまちゃん】・・・忘れてた!コラーゲン(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-07-22 22:21 )
今度逢う時は、16000円かけた顔が登場するのね(笑)自分に御褒美と言う事で良いのでは? / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-22 21:44 )
コラーゲン (-。-) ボソッ / ごま ( 2002-07-22 21:43 )

2002-07-21 そろそろ、ヘアーカットしなくちゃ・・・(汗)

前髪、伸びてきてとっても、ジャマ!!


しかも、言う事聞かないヘアーなのね・・・(ノ_・。)


髪の量は、多いが、細い毛らしく  ←美容室の方が言うから間違いね〜ぞよ。


みんなからは




絶対『少ない!』  と勘違いされる・・・




仕方が無いから、『はいはい、少ないねっ。』と無理して言っているが(苦笑)



私の友達は、剛毛の人が多いから


なおさら、そう言う人が多いのだろう(笑)




でも、うちの家系は、ハゲいないから、とりあえず、安心ね・・・ホッ。



どんなヘアースタイルにしようかしら??

〜と、いつも思うが、勇気のない、あたしゃ〜、



『揃える程度にカット!』  で終わるだろう・・・今回も(爆)



週末にでも、行ってこよう( ̄◇ ̄;

先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・今度は、オシャレ染めよ(笑) / まあぼう ( 2002-07-28 02:12 )
【みみりんこ】・・・どんどん、短くなってるよね。良いわね!量の多い人は( ̄◇ ̄;あんたが、今まで生きてきた中で、一番髪の毛の量が、多い人間だわ(爆) / まあぼう ( 2002-07-22 20:56 )
【ゆかりちゃま】・・・ありがとう!さすが、私の友よ・・・分かってくれるわよねっ(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-07-22 20:54 )
私も札幌に帰ったら髪きりに行こうと思ってるんだ〜♪もちろん安い所ね♪(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-22 20:24 )
ちょっとでも髪切るとリフレッシュできますよね。ちなみに私も髪多いです。 / ももな@お初です。 ( 2002-07-22 17:56 )
私も切りたいよ〜。痛んでボサボサだし。邪魔くさいのよね〜。でも、チビがいるからなかなか行けない。預かってもらわねば・・・。(まあぼはけして、髪の毛薄くはないぞ。細いだけ。羨ましいぞ。私は癖毛の剛毛???) / ゆかり♪ ( 2002-07-22 11:58 )
りぃは最近パッツンにしました( ̄o ̄;)ボソッ もちろん自作( ̄^ ̄) エッヘン / りぃふす ( 2002-07-22 00:48 )
ぱっつんにしてみる?!? / ドラ子 ( 2002-07-22 00:23 )
σ(^_^)は今日行って来た・・・切りすぎた(;^_^A アセアセ / ごま ( 2002-07-21 23:49 )

2002-07-20 CD買取り・・・(ノ_・。)

聴かなくなったCDを、お店で売ってきた・・・


50枚近くあった中の、23枚だけ買取りになり、レシートみたら・・・



420円なり。。。   チーン♪安すぎだってば(泣)



友達が、万単位だったのにな・・・




    悔しいから、違うお店にも行ってこよっと(爆)




仕方なく、お金受け取りましたけど!!!!



yoneちゃんの思わず探したら、一枚も中古には無くて、安心した(冷汗)



話は、昨日に戻って〜
花火大会なんだけど、以外と・・・・

男性の方が、


感動してた(笑)



男性達  『おおぉぉぉ〜!凄い!!おお〜!!』


女性達  『シーン・・・・』(by 心の中)




デジカメ持ってる人も、多かったね。


男性同士きてる人も多かったし。   誘ってくれたら一緒に行ってあげるのにぃぃ〜





若い女の子は、やっぱ、浴衣きてるし。 



可愛く見えるんだろうな、男性にとっては・・・・(汗)





学生の時に、かあちゃんに買ってもらったけど、一回も着てない(;_;)




サイズもう駄目かも・・・・(苦笑っ)

先頭 表紙

自作の浴衣持ってるけど、1回着ただけで実家のタンスに眠っているよ。古本屋で本を売った事が有るけど、100冊以上で2〜300円位だったような気がする。ホントお金にならないよねぇ〜 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-21 14:38 )
うちも花火行くぞーーい!!ゆかたきたいぞーーい!! / ドラ子 ( 2002-07-21 07:54 )
浴衣はええです。 LEVELが2つくらい上がって見えますですハイ。 勿論、タンスにゴンな香りがする浴衣は駄目です(笑) / うっち〜 ( 2002-07-21 02:29 )
CD、中古の買い取りってすごい安いですよね!!ショックでした(笑) 浴衣〜♪今年も着ます、頑張ります(笑) / 翠菜@はじめまして〜♪ ( 2002-07-21 01:42 )
【ごまちゃん】・・・そういうもんでしょうか??♂ってば・・・ウフフ / まあぼう ( 2002-07-21 00:34 )
やっぱり♂の方が感受性が豊かなんだ〜(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-07-20 22:39 )

2002-07-19 ★花火大会★

楽しみにしていた、花火大会・・・・・・・・・



行ってきたよ〜♪






おにぎり食べながらだったから、良い所結構見逃したけど(笑)


【ドラえもん】 【アンパンマン】【アルファベット】があった!
少ししか、見れなかったわ〜(;_;)



デジカメで動画を撮っていたら、




   バッテリ―切れた(怒怒!!)






だから、オイシイところは、撮れなかった!!!!!




    そこまで考えなかった自分が悪いんだけどね。





来週・再来週も行くから、今度はバッチリ充電するぞよ!!!





それにしても・・・・・





あづづづづづ――――い(大汗)





夏になると、食欲ないのよね、わ・た・し・・・とは、言っても大した痩せないけど(ノ_・。)




お菓子は、別腹でガンガン食べてるし(爆)





さぁ、休みだ♪♪



0(。><)0 おやすみ!!




唯一まとも?に撮れた花火(苦笑)


          ↓↓↓


先頭 表紙

我もこの花火いったよぉ〜〜〜打ち上げてるところの間近でみてた(爆  / ゆっかぷー ( 2002-07-24 03:46 )
このキャラ系とか絵の花火って角度が正面でないと何だかチンプンカンプンなんだよね^^ / うっち〜 ( 2002-07-21 02:30 )
昨日の夜は過ごしやすかったよね。去年は花火見てても寒かったもん。ドラえもん、見逃したのが悔しいっす(涙)また、行こうね〜。 / ゆかり♪ ( 2002-07-20 10:02 )
夏ばてなのか〜、じゃあ会うときにはげっそりかも・・・( p_q)エ-ン / ぐっち ( 2002-07-20 02:08 )
「ドラえもん」や「アンパンマン」の花火もあるんだね。楽しそう〜。 / しろねこ ( 2002-07-20 02:04 )
準備不足〜(爆)、σ(^_^)は予備バッテリー2つあるよ〜^^ / ごま ( 2002-07-20 00:15 )

2002-07-18 『サトラレ』恐ろしい・・・( ̄Σ ̄=)!

ドラマの『サトラレ』見て、感動して泣いてしまった!

  
     涙もろいのよぉ・・・私って(爆)


気が付いたら、目の周りパンダになってるし(´Д`)


明日は、友達と花火よよよよよぉ〜ん!! 



     ウキウキ、ルンルン♪
 



晴れますように〜☆   

先頭 表紙

花火か〜♪良いな〜♪私は北海道ウオーカーの花火特集で我慢してるよ(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-19 20:46 )
花火いかがでしたか?次回はぜひお誘いをぉ(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-19 18:53 )
昨日はBDメッセありがとうございました。これからも遊びにきますね♪ / ももな@お初です。 ( 2002-07-19 12:52 )
晴れるといいですね〜☆ / ばぁびぃ@突っ込みありがとです! ( 2002-07-19 09:35 )
花火…。そうだね、これから花火大会のシーズンだよね。 / しろねこ ( 2002-07-19 02:31 )
見たいんだけど、いっつも終わった頃に気付くのよ・・・・くっそぅ・・・・・。 明日梅雨明けらしいって友達が言ってました。 晴れるといいね!! / さにゃえもん ( 2002-07-19 01:44 )
【ごまちゃん】・・・映画観てないわ( ̄◇ ̄;面白かった? / まあぼう ( 2002-07-18 23:38 )
映画の「サトラレ」は観に行ったが、ドラマの方は見てない( ;^^)ヘ.. / ごま ( 2002-07-18 22:20 )

2002-07-17 お腹いっぱいッス(大汗)

今日は、約束していた友達と、いつものお店に行って来た。


やっぱ、好きなケーキはドンドンなくなっていってるので、悲しいが・・・(爆)



しっかり、食べたからお腹きついっす(´Д`)



今週の金曜日は、豊平川の花火大会☆



ビールと、お菓子を買って行く気満々(笑)


晴れてよぉ〜!




2日間寝坊したから、さっさと、寝よう(ノ_+)ゴシゴシ


先頭 表紙

豊平川の花火大会って今週だったのー!みたいなぁ・・。 っていうかこの前ツッコミありがとう!! / りぃふす ( 2002-07-18 14:01 )
ビールにお菓子かぁ・・・太りそう・・・( ̄o ̄;)ボソッ / ぐっち ( 2002-07-18 00:46 )

2002-07-16 yoneのCDシングルジャケット♪

カッコイイ!!!


また、私のハートに火がついた(爆)



やっぱ、ファンを続ける事、やめられまへん・・・
もう、10年間続いてるぅ〜!





もちろん、私がファンになったのは、外見だけではございませぬ!

最初のキッカケは、歌が上手い・声が素敵〜から、はじまったのである。




     今では、全部好きになってるけど(汗)




まあ、芸能人ですから、中身なんてもんは、まったく知りませんが・・・

好きなもんは、好きなんでござる!!!



田舎もんの私にゃ〜、遠い、とお―――い存在な訳!




そんな事はようわかっとるが・・・あははっ。








今日は、朝寝坊しちゃったので、芸能ニュース見れなかった(爆)



これから、『ナースのお仕事』etc・・・見るから、また寝不足かも?!





明日は、友人と、いつものお店に行く約束をした。


この間、気分悪くしたからなぁ〜(爆)(爆)(爆)あのお店で・・・ 





でも、食べ物美味しいから、行っちゃうぅぅ〜(´Д`)


        明日も、あさっても寝不足続くのねぇ。若い時は、良かったけどさぁ〜

先頭 表紙

歌や声が好きだと、その人のことも好きになるよね。 それに、好きな歌聴いてると、沈んでいた気持ちが前向きになれるし…。 / しろねこ ( 2002-07-16 23:25 )
ふふふ(笑)。拙者は百恵ちゃんが好きで御座ったよ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-16 20:54 )

[次の10件を表示] (総目次)