himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-21 そろそろ、ヘアーカットしなくちゃ・・・(汗)
2002-07-20 CD買取り・・・(ノ_・。)
2002-07-19 ★花火大会★
2002-07-18 『サトラレ』恐ろしい・・・( ̄Σ ̄=)!
2002-07-17 お腹いっぱいッス(大汗)
2002-07-16 yoneのCDシングルジャケット♪
2002-07-15 頑張って、早起きした(p。−)ゴシゴシ
2002-07-14 明日から、仕事じゃぁ〜( ゜д゜)
2002-07-13 あづ〜いヘ(´o`)ヘ
2002-07-12 体だるだる〜、ゴロゴロ●~* Q[l_l]~ 


2002-07-21 そろそろ、ヘアーカットしなくちゃ・・・(汗)

前髪、伸びてきてとっても、ジャマ!!


しかも、言う事聞かないヘアーなのね・・・(ノ_・。)


髪の量は、多いが、細い毛らしく  ←美容室の方が言うから間違いね〜ぞよ。


みんなからは




絶対『少ない!』  と勘違いされる・・・




仕方が無いから、『はいはい、少ないねっ。』と無理して言っているが(苦笑)



私の友達は、剛毛の人が多いから


なおさら、そう言う人が多いのだろう(笑)




でも、うちの家系は、ハゲいないから、とりあえず、安心ね・・・ホッ。



どんなヘアースタイルにしようかしら??

〜と、いつも思うが、勇気のない、あたしゃ〜、



『揃える程度にカット!』  で終わるだろう・・・今回も(爆)



週末にでも、行ってこよう( ̄◇ ̄;

先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・今度は、オシャレ染めよ(笑) / まあぼう ( 2002-07-28 02:12 )
【みみりんこ】・・・どんどん、短くなってるよね。良いわね!量の多い人は( ̄◇ ̄;あんたが、今まで生きてきた中で、一番髪の毛の量が、多い人間だわ(爆) / まあぼう ( 2002-07-22 20:56 )
【ゆかりちゃま】・・・ありがとう!さすが、私の友よ・・・分かってくれるわよねっ(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-07-22 20:54 )
私も札幌に帰ったら髪きりに行こうと思ってるんだ〜♪もちろん安い所ね♪(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-22 20:24 )
ちょっとでも髪切るとリフレッシュできますよね。ちなみに私も髪多いです。 / ももな@お初です。 ( 2002-07-22 17:56 )
私も切りたいよ〜。痛んでボサボサだし。邪魔くさいのよね〜。でも、チビがいるからなかなか行けない。預かってもらわねば・・・。(まあぼはけして、髪の毛薄くはないぞ。細いだけ。羨ましいぞ。私は癖毛の剛毛???) / ゆかり♪ ( 2002-07-22 11:58 )
りぃは最近パッツンにしました( ̄o ̄;)ボソッ もちろん自作( ̄^ ̄) エッヘン / りぃふす ( 2002-07-22 00:48 )
ぱっつんにしてみる?!? / ドラ子 ( 2002-07-22 00:23 )
σ(^_^)は今日行って来た・・・切りすぎた(;^_^A アセアセ / ごま ( 2002-07-21 23:49 )

2002-07-20 CD買取り・・・(ノ_・。)

聴かなくなったCDを、お店で売ってきた・・・


50枚近くあった中の、23枚だけ買取りになり、レシートみたら・・・



420円なり。。。   チーン♪安すぎだってば(泣)



友達が、万単位だったのにな・・・




    悔しいから、違うお店にも行ってこよっと(爆)




仕方なく、お金受け取りましたけど!!!!



yoneちゃんの思わず探したら、一枚も中古には無くて、安心した(冷汗)



話は、昨日に戻って〜
花火大会なんだけど、以外と・・・・

男性の方が、


感動してた(笑)



男性達  『おおぉぉぉ〜!凄い!!おお〜!!』


女性達  『シーン・・・・』(by 心の中)




デジカメ持ってる人も、多かったね。


男性同士きてる人も多かったし。   誘ってくれたら一緒に行ってあげるのにぃぃ〜





若い女の子は、やっぱ、浴衣きてるし。 



可愛く見えるんだろうな、男性にとっては・・・・(汗)





学生の時に、かあちゃんに買ってもらったけど、一回も着てない(;_;)




サイズもう駄目かも・・・・(苦笑っ)

先頭 表紙

自作の浴衣持ってるけど、1回着ただけで実家のタンスに眠っているよ。古本屋で本を売った事が有るけど、100冊以上で2〜300円位だったような気がする。ホントお金にならないよねぇ〜 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-21 14:38 )
うちも花火行くぞーーい!!ゆかたきたいぞーーい!! / ドラ子 ( 2002-07-21 07:54 )
浴衣はええです。 LEVELが2つくらい上がって見えますですハイ。 勿論、タンスにゴンな香りがする浴衣は駄目です(笑) / うっち〜 ( 2002-07-21 02:29 )
CD、中古の買い取りってすごい安いですよね!!ショックでした(笑) 浴衣〜♪今年も着ます、頑張ります(笑) / 翠菜@はじめまして〜♪ ( 2002-07-21 01:42 )
【ごまちゃん】・・・そういうもんでしょうか??♂ってば・・・ウフフ / まあぼう ( 2002-07-21 00:34 )
やっぱり♂の方が感受性が豊かなんだ〜(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-07-20 22:39 )

2002-07-19 ★花火大会★

楽しみにしていた、花火大会・・・・・・・・・



行ってきたよ〜♪






おにぎり食べながらだったから、良い所結構見逃したけど(笑)


【ドラえもん】 【アンパンマン】【アルファベット】があった!
少ししか、見れなかったわ〜(;_;)



デジカメで動画を撮っていたら、




   バッテリ―切れた(怒怒!!)






だから、オイシイところは、撮れなかった!!!!!




    そこまで考えなかった自分が悪いんだけどね。





来週・再来週も行くから、今度はバッチリ充電するぞよ!!!





それにしても・・・・・





あづづづづづ――――い(大汗)





夏になると、食欲ないのよね、わ・た・し・・・とは、言っても大した痩せないけど(ノ_・。)




お菓子は、別腹でガンガン食べてるし(爆)





さぁ、休みだ♪♪



0(。><)0 おやすみ!!




唯一まとも?に撮れた花火(苦笑)


          ↓↓↓


先頭 表紙

我もこの花火いったよぉ〜〜〜打ち上げてるところの間近でみてた(爆  / ゆっかぷー ( 2002-07-24 03:46 )
このキャラ系とか絵の花火って角度が正面でないと何だかチンプンカンプンなんだよね^^ / うっち〜 ( 2002-07-21 02:30 )
昨日の夜は過ごしやすかったよね。去年は花火見てても寒かったもん。ドラえもん、見逃したのが悔しいっす(涙)また、行こうね〜。 / ゆかり♪ ( 2002-07-20 10:02 )
夏ばてなのか〜、じゃあ会うときにはげっそりかも・・・( p_q)エ-ン / ぐっち ( 2002-07-20 02:08 )
「ドラえもん」や「アンパンマン」の花火もあるんだね。楽しそう〜。 / しろねこ ( 2002-07-20 02:04 )
準備不足〜(爆)、σ(^_^)は予備バッテリー2つあるよ〜^^ / ごま ( 2002-07-20 00:15 )

2002-07-18 『サトラレ』恐ろしい・・・( ̄Σ ̄=)!

ドラマの『サトラレ』見て、感動して泣いてしまった!

  
     涙もろいのよぉ・・・私って(爆)


気が付いたら、目の周りパンダになってるし(´Д`)


明日は、友達と花火よよよよよぉ〜ん!! 



     ウキウキ、ルンルン♪
 



晴れますように〜☆   

先頭 表紙

花火か〜♪良いな〜♪私は北海道ウオーカーの花火特集で我慢してるよ(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-19 20:46 )
花火いかがでしたか?次回はぜひお誘いをぉ(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-19 18:53 )
昨日はBDメッセありがとうございました。これからも遊びにきますね♪ / ももな@お初です。 ( 2002-07-19 12:52 )
晴れるといいですね〜☆ / ばぁびぃ@突っ込みありがとです! ( 2002-07-19 09:35 )
花火…。そうだね、これから花火大会のシーズンだよね。 / しろねこ ( 2002-07-19 02:31 )
見たいんだけど、いっつも終わった頃に気付くのよ・・・・くっそぅ・・・・・。 明日梅雨明けらしいって友達が言ってました。 晴れるといいね!! / さにゃえもん ( 2002-07-19 01:44 )
【ごまちゃん】・・・映画観てないわ( ̄◇ ̄;面白かった? / まあぼう ( 2002-07-18 23:38 )
映画の「サトラレ」は観に行ったが、ドラマの方は見てない( ;^^)ヘ.. / ごま ( 2002-07-18 22:20 )

2002-07-17 お腹いっぱいッス(大汗)

今日は、約束していた友達と、いつものお店に行って来た。


やっぱ、好きなケーキはドンドンなくなっていってるので、悲しいが・・・(爆)



しっかり、食べたからお腹きついっす(´Д`)



今週の金曜日は、豊平川の花火大会☆



ビールと、お菓子を買って行く気満々(笑)


晴れてよぉ〜!




2日間寝坊したから、さっさと、寝よう(ノ_+)ゴシゴシ


先頭 表紙

豊平川の花火大会って今週だったのー!みたいなぁ・・。 っていうかこの前ツッコミありがとう!! / りぃふす ( 2002-07-18 14:01 )
ビールにお菓子かぁ・・・太りそう・・・( ̄o ̄;)ボソッ / ぐっち ( 2002-07-18 00:46 )

2002-07-16 yoneのCDシングルジャケット♪

カッコイイ!!!


また、私のハートに火がついた(爆)



やっぱ、ファンを続ける事、やめられまへん・・・
もう、10年間続いてるぅ〜!





もちろん、私がファンになったのは、外見だけではございませぬ!

最初のキッカケは、歌が上手い・声が素敵〜から、はじまったのである。




     今では、全部好きになってるけど(汗)




まあ、芸能人ですから、中身なんてもんは、まったく知りませんが・・・

好きなもんは、好きなんでござる!!!



田舎もんの私にゃ〜、遠い、とお―――い存在な訳!




そんな事はようわかっとるが・・・あははっ。








今日は、朝寝坊しちゃったので、芸能ニュース見れなかった(爆)



これから、『ナースのお仕事』etc・・・見るから、また寝不足かも?!





明日は、友人と、いつものお店に行く約束をした。


この間、気分悪くしたからなぁ〜(爆)(爆)(爆)あのお店で・・・ 





でも、食べ物美味しいから、行っちゃうぅぅ〜(´Д`)


        明日も、あさっても寝不足続くのねぇ。若い時は、良かったけどさぁ〜

先頭 表紙

歌や声が好きだと、その人のことも好きになるよね。 それに、好きな歌聴いてると、沈んでいた気持ちが前向きになれるし…。 / しろねこ ( 2002-07-16 23:25 )
ふふふ(笑)。拙者は百恵ちゃんが好きで御座ったよ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-16 20:54 )

2002-07-15 頑張って、早起きした(p。−)ゴシゴシ

緊張していたのか? 昨日夜全然寝つけなくって、
朝が、かなり辛かった・・・

しかも、天気悪いから、ダルダル〜( ̄◇ ̄;



休み結局、旅行しなかった(爆)


まぁ、平日に街を、ブラブラするのも良かったし、
お婆ちゃんの、お見舞いにも、行けたし、
それは、それで良かったかもねっ!


学生は、良いよな〜(爆)


      戻りたい。。。あの頃に。



台風〜。どうなってるかな?



こっちに来るなよ―――!台風め!!



何で、台風なんてあるんだ!!



      バカな事言ってるかしら?



そうそう、花火大会☆ミ


友達と、計画しなくっちゃ!!!!!!!



同じメンバーで(爆) 楽しむじょ―♪

先頭 表紙

私も学生時代に戻りたい。お金は無かったけど、暇は沢山有ったからな〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-16 19:13 )
落下傘花火とか、おもちゃが出来る花火って『私が貰うんだー!!』って争いが起きない?え?私の周りだけ? 火をつける前から威嚇が始まる。 ガるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 02:22 )
早くいい人と・・・(-。-) ボソッ (爆) )))))))))))(・・)/すたた / ごま ( 2002-07-16 00:46 )

2002-07-14 明日から、仕事じゃぁ〜( ゜д゜)

今日は、チョイとHPに手を加えてみた・・・

ファンの方も、そうじゃない方も(汗) 良かったら投票お願いいたします!





もちろん米倉 利紀様の曲ランキングです(喜)





今日も、また 100円SHOPに行き、消耗品を買ってきた。


もちろん、お菓子もね。(モグモグ・・・)




すごい 豪雨だった〜。


せっかくの連休も、雨・雨・雨・・・・・だったよぉ(ノ◇≦。)


      ついてないなぁ―――。雨の日に通勤も嫌だけど。




早いけど、もう寝ようかな(笑)



明日、遅刻出来ないもんね〜( ̄Σ ̄=)!

先頭 表紙

月曜って辛いよね。 …で、ちゃんと遅刻せずに行けた?(笑) / しろねこ ( 2002-07-15 22:29 )
雨は大変だし嫌ですよねぇ。でも終わったあとにはいいモノを残してくれる場合もありますよ。詳しくは私の日記で(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-14 23:51 )
仕事ですか・・・行ってらっしゃい あ・な・た チュ(笑) / ルンルン〜♪みみりんこ ( 2002-07-14 23:34 )
昨日知人がブライダルフェアに来てくれた。金曜日の豪雨の後の水害で車が廃車になりました。水溜りを通り過ぎようとしたら、、、エンジンまで水が入ったそーな。「プスン、、。」と止まって、、、。(−_−)゛ウウム / ゆき♪ ( 2002-07-14 23:12 )
【ぐっち】・・・若いので?何時間でも寝れるんです(笑) / まあぼう ( 2002-07-14 19:17 )
えっ、もう寝るの?真夜中に起きちゃうよ〜(笑) / ぐっち ( 2002-07-14 17:53 )

2002-07-13 あづ〜いヘ(´o`)ヘ

暑かった、今日はひさしぶりに。
でも、空は 曇っていたが。



半年ぶりに、行きつけのエステに行ってきた。
ついでに、ネイルの格安のお店を、紹介してもらったので、今度行ってみよう。


  

きっと、お気に入りのお店のひとつになりそうだ(笑)
 



散歩というのを、やってみた。    めずらしい・・・すぐ、帰ってきてしまったけどねぇぇぇ。

 


最近、PCの周りが、コードでいっぱいだったから、100円SHOP
行ってきた。


ついつい、食べ物も買ってしまう(笑)




その後、本屋へ行ったが、なぜか・・・文房具を見てきた。



 やはり、キャラクターグッズを見ると、子供のように微笑んでしまう(爆)



さあ、明日は最後の連休だ――――!!!!







  充実した一日にしよう♪


先頭 表紙

休みは有意義に過ごせたかな?明日から仕事だね。おっと余計な事を思い出させてしまったかな?(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-14 14:25 )
川とか海とか、夏に行くのはいいですよね(^^)私も近くの川に、行きまくりです♪ / 綺羅@つっこみありがとうございました♪ ( 2002-07-14 10:17 )
つっこみどうもです。札幌なんだね!僕も1年ちょっと前まで札幌に住んでたよ。ロビンソンのすぐ近くに住んでたのだ。家の周りは・・・すごい環境だった(笑) / ビッケ ( 2002-07-14 00:13 )
酔っぱらい(・ω・)/ゴマチャン登場!!。だって〜接待だったんだもん( ̄ー ̄; ヒヤリ、家に着いたらいきなり酔いが〜(爆) / ごま ( 2002-07-13 21:13 )

2002-07-12 体だるだる〜、ゴロゴロ●~* Q[l_l]~ 

毎日、「へなちょこ日記」を、読んでくれてる方


ありがとうございますだ〜!


しかし、わたくし、休日は ほとんど   いや、じぇーんじぇん

in  door派なもんですから、
特に今日は、大した内容は、ありましぇーん(汗)





今日の食事は・・・

昼 →【すみれのカップラーメン】食べて

夜 →【サンマ・白米・もやし・鶏肉・パイナップル】

お菓子 →【じゃがりこ(チーズ味)・アーモンドチョコレート(志村 けん)】
 

 
こんなもんです(;_;)



      体動かさなくても、腹は減るもんじゃ!




明日は、ひっさびさに、エステに行ってくる・・・


           痩身では、ございまへん(笑)宝くじ当たったら絶対行くぞぉ!!!




只今、連休中なもんですから、夜中ほとんど、起きてます。




仕事になったら、朝起きれるのかが、とっても 心配・・・(大汗)




今度の、冬の休みには、旅行でも 行きたいもんです(苦笑)




前に、バーゲンで買った服のお直しを、取りに行ってきたので、

今日は、それを公開しよう・・・




       やっぱり、裾上げ必要なのよね・・(涙)







p.s. あまりジュータンは、見ないように(爆)
        にゃはははは〜


先頭 表紙

かわいいねぇ〜〜♪私の明日一泊のオフ会なの。バーゲンで買い込んだお洋服を着ます。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2002-07-14 23:09 )
【しろねこ 様】・・・お互い頑張って書いていこうね(汗) / まあぼう ( 2002-07-13 16:31 )
(最初のほう)これが、ホントの日記だね〜。日記なんだから、その日あったことを書けばいいんだよね?(笑) / しろねこ ( 2002-07-13 00:14 )
【ぐっち】・・・これ着ていったら、バーゲンだってバカにされるだろうネ(汗) / まあぼう ( 2002-07-12 21:52 )
【みみりんこ】・・・貧乏の日々が続くであろう(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-07-12 21:52 )
オフ会には、この洋服のうちのどれかを着てくるのかな? / ぐっち ( 2002-07-12 20:52 )
「貧乏〜♪貧乏〜♪涙の貧乏〜♪」まあぼう心の歌(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-12 19:52 )

[次の10件を表示] (総目次)