himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-17 お腹いっぱいッス(大汗)
2002-07-16 yoneのCDシングルジャケット♪
2002-07-15 頑張って、早起きした(p。−)ゴシゴシ
2002-07-14 明日から、仕事じゃぁ〜( ゜д゜)
2002-07-13 あづ〜いヘ(´o`)ヘ
2002-07-12 体だるだる〜、ゴロゴロ●~* Q[l_l]~ 
2002-07-11 大雨だ・だ・だ・だ・だぁ――――んヘ(´o`)ヘ
2002-07-10 ○●ラ〜メン大好き――――――!●○
2002-07-09 我が家に、天使がやってきた〜♪
2002-07-08 のんびりした日〜♪☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


2002-07-17 お腹いっぱいッス(大汗)

今日は、約束していた友達と、いつものお店に行って来た。


やっぱ、好きなケーキはドンドンなくなっていってるので、悲しいが・・・(爆)



しっかり、食べたからお腹きついっす(´Д`)



今週の金曜日は、豊平川の花火大会☆



ビールと、お菓子を買って行く気満々(笑)


晴れてよぉ〜!




2日間寝坊したから、さっさと、寝よう(ノ_+)ゴシゴシ


先頭 表紙

豊平川の花火大会って今週だったのー!みたいなぁ・・。 っていうかこの前ツッコミありがとう!! / りぃふす ( 2002-07-18 14:01 )
ビールにお菓子かぁ・・・太りそう・・・( ̄o ̄;)ボソッ / ぐっち ( 2002-07-18 00:46 )

2002-07-16 yoneのCDシングルジャケット♪

カッコイイ!!!


また、私のハートに火がついた(爆)



やっぱ、ファンを続ける事、やめられまへん・・・
もう、10年間続いてるぅ〜!





もちろん、私がファンになったのは、外見だけではございませぬ!

最初のキッカケは、歌が上手い・声が素敵〜から、はじまったのである。




     今では、全部好きになってるけど(汗)




まあ、芸能人ですから、中身なんてもんは、まったく知りませんが・・・

好きなもんは、好きなんでござる!!!



田舎もんの私にゃ〜、遠い、とお―――い存在な訳!




そんな事はようわかっとるが・・・あははっ。








今日は、朝寝坊しちゃったので、芸能ニュース見れなかった(爆)



これから、『ナースのお仕事』etc・・・見るから、また寝不足かも?!





明日は、友人と、いつものお店に行く約束をした。


この間、気分悪くしたからなぁ〜(爆)(爆)(爆)あのお店で・・・ 





でも、食べ物美味しいから、行っちゃうぅぅ〜(´Д`)


        明日も、あさっても寝不足続くのねぇ。若い時は、良かったけどさぁ〜

先頭 表紙

歌や声が好きだと、その人のことも好きになるよね。 それに、好きな歌聴いてると、沈んでいた気持ちが前向きになれるし…。 / しろねこ ( 2002-07-16 23:25 )
ふふふ(笑)。拙者は百恵ちゃんが好きで御座ったよ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-16 20:54 )

2002-07-15 頑張って、早起きした(p。−)ゴシゴシ

緊張していたのか? 昨日夜全然寝つけなくって、
朝が、かなり辛かった・・・

しかも、天気悪いから、ダルダル〜( ̄◇ ̄;



休み結局、旅行しなかった(爆)


まぁ、平日に街を、ブラブラするのも良かったし、
お婆ちゃんの、お見舞いにも、行けたし、
それは、それで良かったかもねっ!


学生は、良いよな〜(爆)


      戻りたい。。。あの頃に。



台風〜。どうなってるかな?



こっちに来るなよ―――!台風め!!



何で、台風なんてあるんだ!!



      バカな事言ってるかしら?



そうそう、花火大会☆ミ


友達と、計画しなくっちゃ!!!!!!!



同じメンバーで(爆) 楽しむじょ―♪

先頭 表紙

私も学生時代に戻りたい。お金は無かったけど、暇は沢山有ったからな〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-16 19:13 )
落下傘花火とか、おもちゃが出来る花火って『私が貰うんだー!!』って争いが起きない?え?私の周りだけ? 火をつける前から威嚇が始まる。 ガるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 02:22 )
早くいい人と・・・(-。-) ボソッ (爆) )))))))))))(・・)/すたた / ごま ( 2002-07-16 00:46 )

2002-07-14 明日から、仕事じゃぁ〜( ゜д゜)

今日は、チョイとHPに手を加えてみた・・・

ファンの方も、そうじゃない方も(汗) 良かったら投票お願いいたします!





もちろん米倉 利紀様の曲ランキングです(喜)





今日も、また 100円SHOPに行き、消耗品を買ってきた。


もちろん、お菓子もね。(モグモグ・・・)




すごい 豪雨だった〜。


せっかくの連休も、雨・雨・雨・・・・・だったよぉ(ノ◇≦。)


      ついてないなぁ―――。雨の日に通勤も嫌だけど。




早いけど、もう寝ようかな(笑)



明日、遅刻出来ないもんね〜( ̄Σ ̄=)!

先頭 表紙

月曜って辛いよね。 …で、ちゃんと遅刻せずに行けた?(笑) / しろねこ ( 2002-07-15 22:29 )
雨は大変だし嫌ですよねぇ。でも終わったあとにはいいモノを残してくれる場合もありますよ。詳しくは私の日記で(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-14 23:51 )
仕事ですか・・・行ってらっしゃい あ・な・た チュ(笑) / ルンルン〜♪みみりんこ ( 2002-07-14 23:34 )
昨日知人がブライダルフェアに来てくれた。金曜日の豪雨の後の水害で車が廃車になりました。水溜りを通り過ぎようとしたら、、、エンジンまで水が入ったそーな。「プスン、、。」と止まって、、、。(−_−)゛ウウム / ゆき♪ ( 2002-07-14 23:12 )
【ぐっち】・・・若いので?何時間でも寝れるんです(笑) / まあぼう ( 2002-07-14 19:17 )
えっ、もう寝るの?真夜中に起きちゃうよ〜(笑) / ぐっち ( 2002-07-14 17:53 )

2002-07-13 あづ〜いヘ(´o`)ヘ

暑かった、今日はひさしぶりに。
でも、空は 曇っていたが。



半年ぶりに、行きつけのエステに行ってきた。
ついでに、ネイルの格安のお店を、紹介してもらったので、今度行ってみよう。


  

きっと、お気に入りのお店のひとつになりそうだ(笑)
 



散歩というのを、やってみた。    めずらしい・・・すぐ、帰ってきてしまったけどねぇぇぇ。

 


最近、PCの周りが、コードでいっぱいだったから、100円SHOP
行ってきた。


ついつい、食べ物も買ってしまう(笑)




その後、本屋へ行ったが、なぜか・・・文房具を見てきた。



 やはり、キャラクターグッズを見ると、子供のように微笑んでしまう(爆)



さあ、明日は最後の連休だ――――!!!!







  充実した一日にしよう♪


先頭 表紙

休みは有意義に過ごせたかな?明日から仕事だね。おっと余計な事を思い出させてしまったかな?(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-14 14:25 )
川とか海とか、夏に行くのはいいですよね(^^)私も近くの川に、行きまくりです♪ / 綺羅@つっこみありがとうございました♪ ( 2002-07-14 10:17 )
つっこみどうもです。札幌なんだね!僕も1年ちょっと前まで札幌に住んでたよ。ロビンソンのすぐ近くに住んでたのだ。家の周りは・・・すごい環境だった(笑) / ビッケ ( 2002-07-14 00:13 )
酔っぱらい(・ω・)/ゴマチャン登場!!。だって〜接待だったんだもん( ̄ー ̄; ヒヤリ、家に着いたらいきなり酔いが〜(爆) / ごま ( 2002-07-13 21:13 )

2002-07-12 体だるだる〜、ゴロゴロ●~* Q[l_l]~ 

毎日、「へなちょこ日記」を、読んでくれてる方


ありがとうございますだ〜!


しかし、わたくし、休日は ほとんど   いや、じぇーんじぇん

in  door派なもんですから、
特に今日は、大した内容は、ありましぇーん(汗)





今日の食事は・・・

昼 →【すみれのカップラーメン】食べて

夜 →【サンマ・白米・もやし・鶏肉・パイナップル】

お菓子 →【じゃがりこ(チーズ味)・アーモンドチョコレート(志村 けん)】
 

 
こんなもんです(;_;)



      体動かさなくても、腹は減るもんじゃ!




明日は、ひっさびさに、エステに行ってくる・・・


           痩身では、ございまへん(笑)宝くじ当たったら絶対行くぞぉ!!!




只今、連休中なもんですから、夜中ほとんど、起きてます。




仕事になったら、朝起きれるのかが、とっても 心配・・・(大汗)




今度の、冬の休みには、旅行でも 行きたいもんです(苦笑)




前に、バーゲンで買った服のお直しを、取りに行ってきたので、

今日は、それを公開しよう・・・




       やっぱり、裾上げ必要なのよね・・(涙)







p.s. あまりジュータンは、見ないように(爆)
        にゃはははは〜


先頭 表紙

かわいいねぇ〜〜♪私の明日一泊のオフ会なの。バーゲンで買い込んだお洋服を着ます。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2002-07-14 23:09 )
【しろねこ 様】・・・お互い頑張って書いていこうね(汗) / まあぼう ( 2002-07-13 16:31 )
(最初のほう)これが、ホントの日記だね〜。日記なんだから、その日あったことを書けばいいんだよね?(笑) / しろねこ ( 2002-07-13 00:14 )
【ぐっち】・・・これ着ていったら、バーゲンだってバカにされるだろうネ(汗) / まあぼう ( 2002-07-12 21:52 )
【みみりんこ】・・・貧乏の日々が続くであろう(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-07-12 21:52 )
オフ会には、この洋服のうちのどれかを着てくるのかな? / ぐっち ( 2002-07-12 20:52 )
「貧乏〜♪貧乏〜♪涙の貧乏〜♪」まあぼう心の歌(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-12 19:52 )

2002-07-11 大雨だ・だ・だ・だ・だぁ――――んヘ(´o`)ヘ

台風6号で、大変な事になってるわ〜!コワイ!(≧◇≦;)
北海道にも、近づいてる・・・
おとなしく、家にいよう・・(-。-)




今日は、昼前に起きて、お婆ちゃんのお見舞い。
こんな天気なのに、街は混んでいて駐車場も、並んでたなぁぁぁー。



お婆ちゃんの手術は、明日・・・

本人辛くて、すぐにでも手術してもらいたかったらしいが(汗)


   大きな病気ではないので、心配無用!!!


病院すんごく、綺麗だった!
すごく良いとこらしくて、周りのみんなによく勧められてたな(爆)


   取りあえず、今は平気さっ。
アタマの病気じゃないぞよ〜(汗)





帰りに、ランチで『パークホテルの中華』を食べてきた。


その後、母に 「ケーキとパンを買っていこうか」って言われたけど、



あんないっぱい食べて言われても、見る気もしないぞよ(苦笑)



只今、母は 昼寝中oOO


自分も、チョイと寝よう・・・・




ニュースで、台風の事ばかり話してるわ●~* Q[l_l]~  


豊平川・・・みんな逃げろ――!!!


    ↑

どこへ逃げる???


先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・水が道路に溜まってるぅぅぅ(」゜ロ゜)」 / まあぼう ( 2002-07-12 00:50 )
【みみりんこ】・・・氷川かよ!相変わらず陽気だねえ〜♪ / まあぼう ( 2002-07-12 00:48 )
【そそそ 様】・・・いらっしゃいませ〜★そそそ 様の日記楽しいです♪ / まあぼう ( 2002-07-12 00:47 )
んん?まあぼうさん寒い地方の方なのね?さかのぼった日記にどきどき(笑) / そそそ@ツッコミ御礼(遅) ( 2002-07-11 23:31 )
後志羊蹄山麓はそれほど降らんかった、普通の雨って幹事だよ。 / ごま ( 2002-07-11 19:03 )
もの凄い雨!!!伊達もかなり降ってるよ。「やだねったらやだね〜♪」って歌っている場合か?(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-11 16:55 )

2002-07-10 ○●ラ〜メン大好き――――――!●○

今日は、私の中での 一番のラーメン屋
親友のブッチャーと、【すみれ】に行ってきた。
     ↑
いちお、20年以上使ってるあだ名だったりする(笑)




【すみれ】を知らない方は、スーパーでカップラーメンと生タイプありますよ!



また、そんな時に限って、母親も買ってきていた カップラーメン(苦笑)


毎度、毎度 食べたい物重なるわ・・・


\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて



今日は、平日の雨ザーザーにも、外で待ってる人達がいて、
混んでいた・・・・いつもは、休日だから それより空いていたけど、
やっぱ、タクシーで来る人は、必ずいる。 人気のお店だねぇ〜!!!


行くまで、体の調子が悪かったが、食べたら治ってた(笑)

  よっぽど、体がラーメン欲しがっていたんじゃのぅー。


明日は、また昨日の、星空ちゃんを いじりに
行ってきまーす♪


今日こそは、早めに寝よっと。


先頭 表紙

【みみりんこ】・・・ハイ(汗)相変わらず、食ってまふ。 / まあぼう ( 2002-07-12 00:11 )
【ぐっち】・・・今何歳???あははのはぁ〜♪ / まあぼう ( 2002-07-12 00:11 )
最近はラーメンだけで、お腹がいっぱい・・・若い頃は必ずご飯をつけてたんだけど・・・(〃´o`)=3 フゥ / ぐっち ( 2002-07-11 11:51 )
旨そう〜相変わらずよく食べるね〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-11 08:11 )
【しろねこ様】・・・とんこつもええのぅ〜♪ヨダレでる〜。 / まあぼう ( 2002-07-11 01:22 )
【ごまちゃん】・・・お腹いっぱいっす。でも消化早いんで(´Д`) / まあぼう ( 2002-07-11 01:21 )
ラーメンって美味しいよね〜。私は、特にとんこつが好き。(笑) / しろねこ ( 2002-07-10 23:06 )
σ(^_^)は小樽運河食堂のすみれによく行くよ、みそが一番美味しいね! / ごま ( 2002-07-10 22:47 )

2002-07-09 我が家に、天使がやってきた〜♪

今日は、すっごく天気がよかったので、
親友に連絡して、一緒にアイスを食べに行って来た★
子供が、産まれたばっかりなので、一緒に連れて行った。

人の子・・・・されど、かわいいくって、たまらん!

親友とは、20年以上の付き合い♪

なので、両親とも仲が良い!!


家に子供を連れて来てもらうのは、今日が初めて・・・

両親が、代わりに面倒みてた(笑) ← あやしたくてしかたがなかったらしい


両親の姿をみたら、『自分もこんな風に、可愛がってくれてたんだなぁ〜」と感じた日だった。


私が産むのを待っていたら、いつになるか分からないから、
両親が、親友に『もう一人産んでくれ!』と 頼んでいた・・・


  それはないだろう、親父―!(大汗)



どんどん、可愛くなっていくんだね、子供って・・・・


    生意気な言葉を覚えるまでは(笑)



あまりにも、可愛いもんだから、早速 母親が近所にお散歩〜。


    オイオイ・・・本人に了解もらったのかぁ〜〜〜?(苦笑)



随分帰りが遅いと、思ったら
案の定・・・・・・・・・・・
前に話した12年ぶりに再会した人の家にまで行ってるよ( ̄◇ ̄;


ついでに、その人とも親友も同じクラスだった事もあり、
仕事中なのに、連れて来てるし・・・・


その二人は、もっともっと、久しぶりだったようで、15年ぶりか?!


二人 『久しぶり〜!!変わってないね(笑)』


    自分も変わってないしぃ・・・(汗)


     


昔の 【あの人、今何してる?】の話題で盛り上がり!!!



今度、飲みに行く約束したけど、ちゃんと実行するのかしら?アハハハッ



今日、この二人を引き合わせたのは、『星空―せいら―』のおかげだね〜♪


よかった、よかった★




今日は、その星空ちゃんを、公開しま〜す!


P.S. お母さんに了承済みよん♪













    


先頭 表紙

【ゆき♪様】・・・そうそう!ほっぺた、いじりまくりました(笑) / まあぼう ( 2002-07-12 21:51 )
ぷくぷくほっぺにつんつんしたいです!!もぉ〜〜たまらん!!かわいいねぇ〜〜〜♪ / ゆき♪ ( 2002-07-12 01:12 )
【ゆかり】・・・ほんと、可愛くて仕方ない!!もう一人産んでくれ(本気!) / まあぼう ( 2002-07-10 22:39 )
【ゴリラ様】・・・名前に様つけたら、何か変ですねー。アハハッ / まあぼう ( 2002-07-10 22:38 )
昨日は楽しかったじょ。また、アイス食べに行こう。連れてってね。(う〜ん、やっぱりおしゃぶりの跡が付いてる。変なオジサン風に(笑)) / ゆかり♪ ( 2002-07-10 09:31 )
赤子はええですよね!!赤子は・・。赤子はでら可愛いっすよね!!赤子は・・。赤子ダイスキっすよ〜。赤子は・・(笑) / ゴリラ ( 2002-07-10 01:45 )

2002-07-08 のんびりした日〜♪☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

今日、せっかく さぼってた陶芸に行こうと思ったら、

シャッター閉まってた(泣)

明日は、また街に行ってこよう!

せっかくの平日が休みだから、やっぱりそんな日にブラブラしたい(爆)


昨日は、親友の妹の

結婚式 in Tokyo


七夕の日


おめでとう☆お幸せにね!






そうそう、今日から『CS放送』が見れるようになった・・・
しかも、父親が 巨人戦を、練習から最後まで、見たいがために(汗)


そう言えば、『BS放送』も、出た当時すぐ、加入してたなぁ・・・
あぁ〜と、『ハイビジョンテレビ』もすぐに、買い換えてた・・・・・


ほんと、テレビ家族 だなぁ〜(笑)



まあ、他の訳の分かんない物買うより、いいっか――――?!



      それでも、視力悪いの私だけかよ!!!



昔、出た当時 自分は 『有線放送』に加入してたなぁ(笑)


     2年ちょいで、解約しちゃったけど・・・


歌番組なら、ともかく〜
小鳥の声・海外・ラジオ体操・毎日の星座別占い・・・etc

             ↑
       とりあえず、聴いてみたりする(爆)


結局〜テレビの方が 楽しめるって思った・・(-。-;)ボソ…






男性のために、今日はこちらを、用意いたしました♪
美香で〜す★


先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・おもいっきり、泣けるときに泣いてくだされ!!鼻水タラタラでも、いいじゃないか〜!!! / まあぼう ( 2002-07-10 22:37 )
【しろねこ様】・・・テレビっ子♪うちにね、テレビ5台あるんですよ・・・ / まあぼう ( 2002-07-10 22:35 )
【ぐっち】・・・スカパー良いよね♪友達んち行ったら見せてもらってる(笑) / まあぼう ( 2002-07-10 22:34 )
私も、テレビっ子(大人?)だよ〜。(笑) それに、ラジオって滅多に聞かないし。 / しろねこ ( 2002-07-09 00:24 )
今日σ(^_^)は泣いてます・・・ 。・°°・(_ / ごま ( 2002-07-08 22:28 )
σ(o^_^o)もW杯用にスカパーに加入も考えたけど、結局やめてしまった・・・ / ぐっち ( 2002-07-08 22:08 )

[次の10件を表示] (総目次)