himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-13 あづ〜いヘ(´o`)ヘ
2002-07-12 体だるだる〜、ゴロゴロ●~* Q[l_l]~ 
2002-07-11 大雨だ・だ・だ・だ・だぁ――――んヘ(´o`)ヘ
2002-07-10 ○●ラ〜メン大好き――――――!●○
2002-07-09 我が家に、天使がやってきた〜♪
2002-07-08 のんびりした日〜♪☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
2002-07-07 ☆七夕♪☆\(●⌒∇⌒●)/♪
2002-07-06 時間かけて、丁寧に化粧したんだけどぉ(爆)
2002-07-05 すべてが、台無しよ!!!
2002-07-04 は〜じ〜め〜の、一歩\(*~o~*)/


2002-07-13 あづ〜いヘ(´o`)ヘ

暑かった、今日はひさしぶりに。
でも、空は 曇っていたが。



半年ぶりに、行きつけのエステに行ってきた。
ついでに、ネイルの格安のお店を、紹介してもらったので、今度行ってみよう。


  

きっと、お気に入りのお店のひとつになりそうだ(笑)
 



散歩というのを、やってみた。    めずらしい・・・すぐ、帰ってきてしまったけどねぇぇぇ。

 


最近、PCの周りが、コードでいっぱいだったから、100円SHOP
行ってきた。


ついつい、食べ物も買ってしまう(笑)




その後、本屋へ行ったが、なぜか・・・文房具を見てきた。



 やはり、キャラクターグッズを見ると、子供のように微笑んでしまう(爆)



さあ、明日は最後の連休だ――――!!!!







  充実した一日にしよう♪


先頭 表紙

休みは有意義に過ごせたかな?明日から仕事だね。おっと余計な事を思い出させてしまったかな?(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-14 14:25 )
川とか海とか、夏に行くのはいいですよね(^^)私も近くの川に、行きまくりです♪ / 綺羅@つっこみありがとうございました♪ ( 2002-07-14 10:17 )
つっこみどうもです。札幌なんだね!僕も1年ちょっと前まで札幌に住んでたよ。ロビンソンのすぐ近くに住んでたのだ。家の周りは・・・すごい環境だった(笑) / ビッケ ( 2002-07-14 00:13 )
酔っぱらい(・ω・)/ゴマチャン登場!!。だって〜接待だったんだもん( ̄ー ̄; ヒヤリ、家に着いたらいきなり酔いが〜(爆) / ごま ( 2002-07-13 21:13 )

2002-07-12 体だるだる〜、ゴロゴロ●~* Q[l_l]~ 

毎日、「へなちょこ日記」を、読んでくれてる方


ありがとうございますだ〜!


しかし、わたくし、休日は ほとんど   いや、じぇーんじぇん

in  door派なもんですから、
特に今日は、大した内容は、ありましぇーん(汗)





今日の食事は・・・

昼 →【すみれのカップラーメン】食べて

夜 →【サンマ・白米・もやし・鶏肉・パイナップル】

お菓子 →【じゃがりこ(チーズ味)・アーモンドチョコレート(志村 けん)】
 

 
こんなもんです(;_;)



      体動かさなくても、腹は減るもんじゃ!




明日は、ひっさびさに、エステに行ってくる・・・


           痩身では、ございまへん(笑)宝くじ当たったら絶対行くぞぉ!!!




只今、連休中なもんですから、夜中ほとんど、起きてます。




仕事になったら、朝起きれるのかが、とっても 心配・・・(大汗)




今度の、冬の休みには、旅行でも 行きたいもんです(苦笑)




前に、バーゲンで買った服のお直しを、取りに行ってきたので、

今日は、それを公開しよう・・・




       やっぱり、裾上げ必要なのよね・・(涙)







p.s. あまりジュータンは、見ないように(爆)
        にゃはははは〜


先頭 表紙

かわいいねぇ〜〜♪私の明日一泊のオフ会なの。バーゲンで買い込んだお洋服を着ます。(o^^o)ふふっ♪ / ゆき♪ ( 2002-07-14 23:09 )
【しろねこ 様】・・・お互い頑張って書いていこうね(汗) / まあぼう ( 2002-07-13 16:31 )
(最初のほう)これが、ホントの日記だね〜。日記なんだから、その日あったことを書けばいいんだよね?(笑) / しろねこ ( 2002-07-13 00:14 )
【ぐっち】・・・これ着ていったら、バーゲンだってバカにされるだろうネ(汗) / まあぼう ( 2002-07-12 21:52 )
【みみりんこ】・・・貧乏の日々が続くであろう(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-07-12 21:52 )
オフ会には、この洋服のうちのどれかを着てくるのかな? / ぐっち ( 2002-07-12 20:52 )
「貧乏〜♪貧乏〜♪涙の貧乏〜♪」まあぼう心の歌(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-12 19:52 )

2002-07-11 大雨だ・だ・だ・だ・だぁ――――んヘ(´o`)ヘ

台風6号で、大変な事になってるわ〜!コワイ!(≧◇≦;)
北海道にも、近づいてる・・・
おとなしく、家にいよう・・(-。-)




今日は、昼前に起きて、お婆ちゃんのお見舞い。
こんな天気なのに、街は混んでいて駐車場も、並んでたなぁぁぁー。



お婆ちゃんの手術は、明日・・・

本人辛くて、すぐにでも手術してもらいたかったらしいが(汗)


   大きな病気ではないので、心配無用!!!


病院すんごく、綺麗だった!
すごく良いとこらしくて、周りのみんなによく勧められてたな(爆)


   取りあえず、今は平気さっ。
アタマの病気じゃないぞよ〜(汗)





帰りに、ランチで『パークホテルの中華』を食べてきた。


その後、母に 「ケーキとパンを買っていこうか」って言われたけど、



あんないっぱい食べて言われても、見る気もしないぞよ(苦笑)



只今、母は 昼寝中oOO


自分も、チョイと寝よう・・・・




ニュースで、台風の事ばかり話してるわ●~* Q[l_l]~  


豊平川・・・みんな逃げろ――!!!


    ↑

どこへ逃げる???


先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・水が道路に溜まってるぅぅぅ(」゜ロ゜)」 / まあぼう ( 2002-07-12 00:50 )
【みみりんこ】・・・氷川かよ!相変わらず陽気だねえ〜♪ / まあぼう ( 2002-07-12 00:48 )
【そそそ 様】・・・いらっしゃいませ〜★そそそ 様の日記楽しいです♪ / まあぼう ( 2002-07-12 00:47 )
んん?まあぼうさん寒い地方の方なのね?さかのぼった日記にどきどき(笑) / そそそ@ツッコミ御礼(遅) ( 2002-07-11 23:31 )
後志羊蹄山麓はそれほど降らんかった、普通の雨って幹事だよ。 / ごま ( 2002-07-11 19:03 )
もの凄い雨!!!伊達もかなり降ってるよ。「やだねったらやだね〜♪」って歌っている場合か?(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-11 16:55 )

2002-07-10 ○●ラ〜メン大好き――――――!●○

今日は、私の中での 一番のラーメン屋
親友のブッチャーと、【すみれ】に行ってきた。
     ↑
いちお、20年以上使ってるあだ名だったりする(笑)




【すみれ】を知らない方は、スーパーでカップラーメンと生タイプありますよ!



また、そんな時に限って、母親も買ってきていた カップラーメン(苦笑)


毎度、毎度 食べたい物重なるわ・・・


\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて



今日は、平日の雨ザーザーにも、外で待ってる人達がいて、
混んでいた・・・・いつもは、休日だから それより空いていたけど、
やっぱ、タクシーで来る人は、必ずいる。 人気のお店だねぇ〜!!!


行くまで、体の調子が悪かったが、食べたら治ってた(笑)

  よっぽど、体がラーメン欲しがっていたんじゃのぅー。


明日は、また昨日の、星空ちゃんを いじりに
行ってきまーす♪


今日こそは、早めに寝よっと。


先頭 表紙

【みみりんこ】・・・ハイ(汗)相変わらず、食ってまふ。 / まあぼう ( 2002-07-12 00:11 )
【ぐっち】・・・今何歳???あははのはぁ〜♪ / まあぼう ( 2002-07-12 00:11 )
最近はラーメンだけで、お腹がいっぱい・・・若い頃は必ずご飯をつけてたんだけど・・・(〃´o`)=3 フゥ / ぐっち ( 2002-07-11 11:51 )
旨そう〜相変わらずよく食べるね〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-11 08:11 )
【しろねこ様】・・・とんこつもええのぅ〜♪ヨダレでる〜。 / まあぼう ( 2002-07-11 01:22 )
【ごまちゃん】・・・お腹いっぱいっす。でも消化早いんで(´Д`) / まあぼう ( 2002-07-11 01:21 )
ラーメンって美味しいよね〜。私は、特にとんこつが好き。(笑) / しろねこ ( 2002-07-10 23:06 )
σ(^_^)は小樽運河食堂のすみれによく行くよ、みそが一番美味しいね! / ごま ( 2002-07-10 22:47 )

2002-07-09 我が家に、天使がやってきた〜♪

今日は、すっごく天気がよかったので、
親友に連絡して、一緒にアイスを食べに行って来た★
子供が、産まれたばっかりなので、一緒に連れて行った。

人の子・・・・されど、かわいいくって、たまらん!

親友とは、20年以上の付き合い♪

なので、両親とも仲が良い!!


家に子供を連れて来てもらうのは、今日が初めて・・・

両親が、代わりに面倒みてた(笑) ← あやしたくてしかたがなかったらしい


両親の姿をみたら、『自分もこんな風に、可愛がってくれてたんだなぁ〜」と感じた日だった。


私が産むのを待っていたら、いつになるか分からないから、
両親が、親友に『もう一人産んでくれ!』と 頼んでいた・・・


  それはないだろう、親父―!(大汗)



どんどん、可愛くなっていくんだね、子供って・・・・


    生意気な言葉を覚えるまでは(笑)



あまりにも、可愛いもんだから、早速 母親が近所にお散歩〜。


    オイオイ・・・本人に了解もらったのかぁ〜〜〜?(苦笑)



随分帰りが遅いと、思ったら
案の定・・・・・・・・・・・
前に話した12年ぶりに再会した人の家にまで行ってるよ( ̄◇ ̄;


ついでに、その人とも親友も同じクラスだった事もあり、
仕事中なのに、連れて来てるし・・・・


その二人は、もっともっと、久しぶりだったようで、15年ぶりか?!


二人 『久しぶり〜!!変わってないね(笑)』


    自分も変わってないしぃ・・・(汗)


     


昔の 【あの人、今何してる?】の話題で盛り上がり!!!



今度、飲みに行く約束したけど、ちゃんと実行するのかしら?アハハハッ



今日、この二人を引き合わせたのは、『星空―せいら―』のおかげだね〜♪


よかった、よかった★




今日は、その星空ちゃんを、公開しま〜す!


P.S. お母さんに了承済みよん♪













    


先頭 表紙

【ゆき♪様】・・・そうそう!ほっぺた、いじりまくりました(笑) / まあぼう ( 2002-07-12 21:51 )
ぷくぷくほっぺにつんつんしたいです!!もぉ〜〜たまらん!!かわいいねぇ〜〜〜♪ / ゆき♪ ( 2002-07-12 01:12 )
【ゆかり】・・・ほんと、可愛くて仕方ない!!もう一人産んでくれ(本気!) / まあぼう ( 2002-07-10 22:39 )
【ゴリラ様】・・・名前に様つけたら、何か変ですねー。アハハッ / まあぼう ( 2002-07-10 22:38 )
昨日は楽しかったじょ。また、アイス食べに行こう。連れてってね。(う〜ん、やっぱりおしゃぶりの跡が付いてる。変なオジサン風に(笑)) / ゆかり♪ ( 2002-07-10 09:31 )
赤子はええですよね!!赤子は・・。赤子はでら可愛いっすよね!!赤子は・・。赤子ダイスキっすよ〜。赤子は・・(笑) / ゴリラ ( 2002-07-10 01:45 )

2002-07-08 のんびりした日〜♪☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

今日、せっかく さぼってた陶芸に行こうと思ったら、

シャッター閉まってた(泣)

明日は、また街に行ってこよう!

せっかくの平日が休みだから、やっぱりそんな日にブラブラしたい(爆)


昨日は、親友の妹の

結婚式 in Tokyo


七夕の日


おめでとう☆お幸せにね!






そうそう、今日から『CS放送』が見れるようになった・・・
しかも、父親が 巨人戦を、練習から最後まで、見たいがために(汗)


そう言えば、『BS放送』も、出た当時すぐ、加入してたなぁ・・・
あぁ〜と、『ハイビジョンテレビ』もすぐに、買い換えてた・・・・・


ほんと、テレビ家族 だなぁ〜(笑)



まあ、他の訳の分かんない物買うより、いいっか――――?!



      それでも、視力悪いの私だけかよ!!!



昔、出た当時 自分は 『有線放送』に加入してたなぁ(笑)


     2年ちょいで、解約しちゃったけど・・・


歌番組なら、ともかく〜
小鳥の声・海外・ラジオ体操・毎日の星座別占い・・・etc

             ↑
       とりあえず、聴いてみたりする(爆)


結局〜テレビの方が 楽しめるって思った・・(-。-;)ボソ…






男性のために、今日はこちらを、用意いたしました♪
美香で〜す★


先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・おもいっきり、泣けるときに泣いてくだされ!!鼻水タラタラでも、いいじゃないか〜!!! / まあぼう ( 2002-07-10 22:37 )
【しろねこ様】・・・テレビっ子♪うちにね、テレビ5台あるんですよ・・・ / まあぼう ( 2002-07-10 22:35 )
【ぐっち】・・・スカパー良いよね♪友達んち行ったら見せてもらってる(笑) / まあぼう ( 2002-07-10 22:34 )
私も、テレビっ子(大人?)だよ〜。(笑) それに、ラジオって滅多に聞かないし。 / しろねこ ( 2002-07-09 00:24 )
今日σ(^_^)は泣いてます・・・ 。・°°・(_ / ごま ( 2002-07-08 22:28 )
σ(o^_^o)もW杯用にスカパーに加入も考えたけど、結局やめてしまった・・・ / ぐっち ( 2002-07-08 22:08 )

2002-07-07 ☆七夕♪☆\(●⌒∇⌒●)/♪

今日は、雨降りの中・・・
どしゃ降りでも、カップル・カップル・・・・
あたいは、一人で車を飛ばして、街に出て
意地で、デジカメ買いに行った!!!

        バーゲンを買いに行くような勢いで(笑)

店についても、まだ悩むわたし・・・

お構いなしに、店員さんにアレコレ聞いて
多分、彼等は 『まだ 決まらないのか〜?』って、思ったに違いない(汗)

ようやく、決まり 次の必需品を買いに行こうと 思ったが・・・・

やっぱり、現金一括で支払いは、後々辛かった・・・・
つ〜事で さっさと、帰ってきた(ノ◇≦。)

バッテリー充電に13時間かかるらしくて、明日の朝までかかるので、
初画像まだ貼れませぬ・・・・


期待して待ってる方達!!!

もう少し お待ちくだされ m(。−_−。)m



そうだ・・・・
恒例の、花火大会☆゜・:*:・。,★゜・

メンバーに声かけなくっちゃ!!!!!!!!!!
今年は、どうかなぁ〜?
去年は、寒かったって言う記憶と・・・・

カップルうざい!!!←〜と思いながらも羨ましがっていた私達


その後、『ニンニク屋』で、たらくふ食べて、精力つけて、帰った(汗)


それもまた楽しくて良かったけどねええええぇぇぇぇ!  

 

今年こそは、やはり 

私 『きゃ〜!素敵!!綺麗だねぇ〜』

理想の彼ピ or 旦那様 『ほんとだねぇ〜、寒くないかい?これでも着てなさい。』

〜なんて、キャッキャッしながら、行きたかったな(笑)



いいのよ、いいのよ!友情があれば!!!


なんて言ってて、気付いたら一人になってたりするんだよねぇ


また、来年 夢が叶うように、星に祈ろう☆


みなさんにも、幸せが舞い降りますように♪

      
       ↑
ちょいと、くさかったかしらん?(大汗)


今日は、恭子でどうかしら?
良い夢見れそう?うなされそう?


先頭 表紙

【みみりんこ】・・・そうねぇ〜。理想のbodyだね!整形だし(爆) / まあぼう ( 2002-07-08 22:26 )
【ももな様】・・・いらっしゃいませ!一大イベント〜♪楽しくなっちゃうね / まあぼう ( 2002-07-08 22:25 )
なやましい画像ばかりどうしたのさ?もしかしこの様なスタイルになりたい!!!と言う願望で載せてるの?(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-07-08 17:18 )
花火って女の子には1大イベントですよね。もう過去の話ですが・・・。 / ももな@お初です。 ( 2002-07-08 16:15 )
【ぐっち】・・・自分画像は、撮らないのよ(爆) / まあぼう ( 2002-07-08 13:12 )
【ゆかり】・・・早速、撮ってあげようか(笑)ヌ〜ド希望かい?(汗) / まあぼう ( 2002-07-08 13:11 )
【しろねこ様】・・・☆友情!!!☆のおかげで今の自分がいる・・・ p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-07-08 13:10 )
【ゆき様】・・・そうねえ〜、オ〜ラが似てるかもね( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2002-07-08 13:08 )
デジカメ〜♪おっ、さっそく日記にシルバ画像が・・・じゃなかった・・・(;^_^A アセアセ・・・ / ぐっち ( 2002-07-08 10:31 )
とうとうデジカメ買ったのね〜。いいね。新品♪家のと交換しない?(笑)じゃあ、早速私を撮ってもらおうかしら?(うっ、モデルが悪すぎ( ̄▽ ̄;)) / ゆかり♪ ( 2002-07-08 09:57 )
恭子ちゃんって八代亜紀に似てない??私だけかなぁ〜〜? / ゆき♪ ( 2002-07-08 06:40 )
そう、友情があればいいのだ〜。 でも、友情って大切だよね。 / しろねこ ( 2002-07-08 02:39 )
【ごまちゃん】・・・来月だよね!そう言えば。私もまだまだあきらめませんぞぅ(爆) / まあぼう ( 2002-07-08 00:11 )
ついに買ったきゃぁ〜シルバ画像くれ〜♪ 北海道の七夕8月7日だし(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-07-07 23:33 )

2002-07-06 時間かけて、丁寧に化粧したんだけどぉ(爆)

雨降ってきて、今日の予定狂った・・・・

買い物行くつもりだったのに(;_;)

駅まで、My チャリで!!! 車だと時間気にするから(爆)

私の連休・・・初日は、コンビニ行って ハイ終わりだった。

明日は、充実した日にしてやる!!!

           最近よく自分に腹が立つ・・・

無料配信メール見たら、安い旅行があった!!!

それは、☆香港☆

就職して、一回も海外旅行ないわ(汗)




パスポートも、2年前に更新したのに、意味がぬわぁぁぁぁい!!!

今年は、運転免許証の更新だ・・・

あぁ、めんどっち〜!!!



仕事の関係で、住民票も取ってこなくっちゃ!!!

よし、これで、連休中の予定が、一つ出来たぞ\(*~o~*)/



あれれ?弟よ・・・



頼んでたドラマ録画してくれてたか?


バカ野郎―――――!!!!!!


連休の楽しみ減ったじゃないか!!!


まぁ、まぁ!落ち着けわ・た・し。。。



今日は、夜なべすっかぁ〜〜〜(爆)






デジカメ、また買えなかったので、こちらの画像で

お楽しみくだされ♪



なぜか・・・井川 ハルカだし!!!うらやましいBODYじゃあ〜




 









        


              


先頭 表紙

【37 1/2様】・・・いかがでせう?よろこんでいただけましたか(笑) / まあぼう ( 2002-07-08 00:09 )
御来訪有難うございました。深緑の水着...しかもヒモ.........(妄想一万字省略)(気を取り直す) 香港格安旅行、実現なさったら是非許留山のマンゴーゼリージュース飲んでいらして下さい。ゲル状で美味。 / 37 1/2 ( 2002-07-07 21:38 )
【モモ】・・・私もモモ画像見たいよ(爆) / まあぼう ( 2002-07-07 21:22 )
しるばの画像が見たい。。。(ぼそ) / モモ ( 2002-07-07 19:37 )
【ごまちゃん】・・・編み物なら、みみりんこにお・ま・か・せ♪ / まあぼう ( 2002-07-07 12:29 )
夜なべって・・・手袋でも編むのきゃ(爆) PS.井川はるか、嫌い・・・_(^^;)ゞイヤー / ごま ( 2002-07-06 23:05 )
【みみりんこ】・・・あゆは、使いまわしたので、変更しました♪こっちの方が、ワイン飲みながら楽しめるでしょ(笑) / まあぼう ( 2002-07-06 22:41 )
おぉ素晴らしい!!!でもあゆの写真がちがう写真になってるよ(@@;酔ってるからかな?(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこまだ酔っぱらってまーす♪ ( 2002-07-06 22:38 )
【みみりんこ】・・・これぐらい!おちゃのこサイサイです♪誰でも出来るっつ〜の(爆) / まあぼう ( 2002-07-06 22:36 )
おっPCはじめてまもないのに画像の張り方が解るなんてΣ( ̄口 ̄lll) びつくらこ〜♪デジカメ買っても解像度をおとして張り付けないといけないので、御注意を!!!と言ってもまだ難しいかな? / ルンルン〜♪@みみりんこワイン飲んで酔っぱらってまーす♪ ( 2002-07-06 22:31 )

2002-07-05 すべてが、台無しよ!!!

今日は、恒例の お気に入りのお店で、友達と会う日だった♪
それなのに、なのに、だのに。。。。。


態度が悪い、店員だ!!!

責任者呼んでこい!!!!!!!!!

〜と、言いたくなった私達・・・
そこは、いちお 大人ですから(笑)
言いませんでしたが、きっと 私達以外のお客さんも、そう感じるはず!!!

私が今日、化粧薄くて、存在感の無い顔だからって〜


なめんじゃないよぉ!

                     私が寝坊したせいです(爆)

閉店の30分前で、一言で済む事だったのに

私  『金額書いてないケーキは、いくらですか?』 ← とってもやさしい口調で、話したはず!


店員 『レシート見れば、分かりますから!!!』 

私達 『はい・・・』

私達 『態度わるっ!!!』 ← やさしい心の中(笑)

説明するぐらいなら、答えろって感じ!!!

レジの時は、いつも 思う。

今日は、多分 バーゲンだから お客が全然少ないのね〜って、友達と
話していたんだけど、
もしや?
あの店員達の態度が悪いから、お客さんが減ったのかも・・・

なんか、最近は 自分の好きなケーキが販売中止の物がいくつかあって、
私の食べれる物も、減ってきた!!!!!

あたらな、お気に入りのお店
を探さなければ・・・・

明日から、わたくし〜9連休♪♪
もちろん、予定はまったく ナッシング(爆)

今日が、一番良い日だねえ!!!
前夜祭だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

やった♪やった♪(ハッパ隊風に・・・)

先頭 表紙

【ぐっち】・・・旅行→ハワイって、思ったけど今さら遅いって、感じだったみたい(爆) / まあぼう ( 2002-07-06 13:41 )
【ルンルン〜♪】・・・あんた、恐い女だったのね、実は!!! / まあぼう ( 2002-07-06 13:39 )
【ゆかり】・・・気のちっちゃい私には、言えなかった(笑)自分にも、不快感を与えた事あるかも?って、思ったら・・・・ / まあぼう ( 2002-07-06 13:38 )
店員がむかつく時はクレームを入れると良いよ。痛い目にあわせるのが一番さ♪こわっっ(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-07-06 12:25 )
9連休なのに予定がないとは、寂しいことで・・・(笑) σ(o^_^o)とデートはどう?(笑) / ぐっち ( 2002-07-06 10:31 )
こういう店員ってムカつくよね。私なら大きい声で「態度悪!ムカつく!!!」っと言ってるな。元接客業として、これはやっぱり良くない事。(私も過去には色々と・・・。反省 / ゆかり♪ ( 2002-07-06 10:16 )

2002-07-04 は〜じ〜め〜の、一歩\(*~o~*)/

今日は、yone友さんに会ったぞぉ―――(嬉)

それもこれも、妃月さんのお・か・げ。o@(@゜▽゜@)@o。
ありがとう!!・・・ございました。  

一人では、なかなか行動出来ないわたし・・(-。-;)ボソ…

【セッカクですから〜♪】勇気を出して行ってみた(爆)

           ↑
ちょい、ツボをついた今日の話題!!!

とっても、楽しかった『プチ・オフ会』★

新婚旅行で、いらした きちさん夫婦!!!

幸せを分けていだだいたよん  ←勝手に私がちょうだいしました(笑)


   ☆yoneファンに乾杯☆

        

yoneの話〜♪
いろいろ聞けて、よかった!!!本当に!!!!!!!!

良い夢みれそうな気がするぅ〜(p。−)ゴシゴシ

みなさん、おやすみなさい・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)