himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-30 昨日、ラーメン食べたかった(◎`ε´◎)
2002-06-29 ▼△▼同期の飲み会▼△▼
2002-06-27 明日は、飲み会♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
2002-06-26 yoneのファーストアルバム『bella donna』,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★
2002-06-24 頭痛いのぉ―――ヘ(´o`)ヘ治らない!
2002-06-23 寝すぎで頭痛いのかも?ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン
2002-06-22 @@@買い物の結果は・・・@@@
2002-06-21 (T△T)アウ・・・ベッカム☆さま――――!!!!!!!!
2002-06-20 今日は、寝不足なり( ̄◇ ̄;
2002-06-18 ★☆★頑張ったぞ!日本★☆★


2002-06-30 昨日、ラーメン食べたかった(◎`ε´◎)

すでに、お腹がラーメン欲しがっていて
ラーメン行く気満々で、友達誘ったら〜

Fさん 「仕事終わるの8時なんだ!」



わたくし 「はあ?何ですって???」 ←決して友達悪くない・・・



友達のシフト聞いてなかった自分に腹が立ち、
さらに お腹が空いてくる・・・・・



仕方が無いので、釜の残りの 白米と納豆でハイ 終了  

夕食これだけとは、なんとも 質素な。



昨日の事があり、悔しいから  ←自分に対して
今日は、大好きな 『マック』で



ベーコンレタスバーガー & チーズバーガー & ナゲット(5個入り)
食べてやった!!!

  



これでどうだ?気が済んだか? 私のお腹よ!!!



外食が慣れてしまってる、私のお腹ちゃんは
ワガママなヤツなのだ!!!



だからと言って、ご飯を作ろうとしない、私自信にも
責任があるのだが・・・・



やっぱ、やめられん!!!この生活

先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・画像見る限り、痩せていたような気が・・・ご飯作ってくれ―――!!! / まあぼう ( 2002-06-30 20:54 )
【みみりんこ】・・・さすが主婦ねえ〜!納豆に付いてるカラシ&タレで、終わったよぉ / まあぼう ( 2002-06-30 20:53 )
私の金曜日の夕飯は1人だったので、まあぼうとほぼ同じメニューでした。ほぼと言うのは、納豆に刻みネギを乗せてまあぼうよりちょっと豪勢に(?)したんだよねぇ(笑)。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-30 20:24 )
料理作れ〜(爆) 今日σ(^_^)は釣りの帰りにラーメン食べてきたよ〜♪ 美味かった(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-06-30 20:24 )

2002-06-29 ▼△▼同期の飲み会▼△▼

昨日は、マジ楽しかった飲み会(◎`ε´◎)ブゥーー!

前回は、温泉だったけど仕事で行けなかったから久しぶりの会った人もいる。

しかし、あんた達・・・

面白すぎ!!!!!!!!


仕事の話になると、同じ同期でも凄いなぁと、感心するばかりで、
自分が情けなくなったよぉ・・・(-。-;)ボソ…

そんな話は置いといてっと〜

やたら、健康に気遣っていたようだった、みんな!!!
うちの親にもなると、分かるんだが、お肌の事は 普段から気をつけなければとつくづく感じ、私も これから


コラ〜ゲン飲むゾ!!!!!
〜と、心に決めた日であった。

もう、7月になるんだね・・・つー事はぁ〜毎年衝動買いしちゃう
バーゲンがあるって事よ!!!
行き着けのお店に 行って来よう!!!!!!!!!!!!!!
バーゲンなのに、絶対予算OVER
して買っちゃうんだよねええええええええええぇぇぇぇぇ

これがまた。。。

それも、また良し。  よくないって・・・ば


バーゲン・バーゲン・バーゲン♪

やめられませんのう――――。

先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・そうなのよ、デジカメ貯金〜!チラシ見ながら検討中(爆) / まあぼう ( 2002-06-29 20:14 )
【みみりんこ】・・・あんたは、チャット仲間で有名人になりつつあるよ / まあぼう ( 2002-06-29 20:12 )
横レス・・・みみりんこ うんうん変わったね、最初の頃のよしちゃん頼り無げだったのに、いっちょ前の男になってもんね^^、σ(^_^)は今だにゆき姉好きだったりする(笑) / ごま ( 2002-06-29 20:02 )
横レスですが。。。ごま様 私も感動しましたー♪それにしても、よしちゃんはこの旅で、良い男になったと思いませんか?私だったら絶対よしちゃん選ぶのにーーー!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-29 18:48 )
24日の『あいのり』悲しくって思わず(ToT)ウルルンしたさ(爆) まあほう、デジカメ貯金も忘れないように(笑) / ごま ( 2002-06-29 18:08 )
おっはー♪ようやく目覚めたか?(笑)そー言えば「あいのり」に出演していたゆきねえも飲んでたな・・・コラーゲン・・・遠い目。。。この番組見てないと解らないネタだけどねぇ。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-29 14:52 )

2002-06-27 明日は、飲み会♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

ひっさしぶりぶりに、会う同期もいるんだなぁ―――――★

類は友を呼ぶ・・・って、あるけど
良い事もあれば、良くない事もあるわけで(爆)
なかなか、思い通りにならないのが、現実よねえぇぇぇぇxxxxx!

♀ばかりだから、愚痴ったりしながら、飲むんだろうね、きっと。

今度は、この中で 誰が嫁に行くのかな(笑)
自分で無い事は確かなんだけどね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

早く、落ち着きたいかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・

先頭 表紙

【ぐっち】・・・暇そうなぐっち(笑)私も楽しみにしてるよん♪バッチリメイクして行くからねええぇぇぇ / まあぼう ( 2002-06-29 01:45 )
【ごまちゃん】・・・ついつい、本音が(爆) / まあぼう ( 2002-06-29 01:44 )
シルバとの飲み会、楽しみにしてるよ〜(o^-^o) ウフッ / ぐっち ( 2002-06-27 23:06 )
この内容じゃつっこめないよ〜(爆) / ごま ( 2002-06-27 21:16 )

2002-06-26 yoneのファーストアルバム『bella donna』,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★

昔の声も、うまさも変わってないわぁ!!!
素敵すぎて、参るよ―――――もう!!!!!

yoneがいるから、毎日頑張れるんだよね。
前向きに居れるし♪
yoneがいなかったら、私ってどうなってたんだろう?!
あぁ〜、コワイ・・・( ̄□ ̄;)

しかし、5月の『ファンの集い』マジで 行きたかったよよよぉーん( ̄◇ ̄;
働いてる間は、絶対行けない・・・・・

DVDやCDで我慢するしかないけど!!!!!
〜(  ̄ー ̄)σ(≧▽≦ )

しかし、いつまで続く・・・・・?
こんな生活ぅ〜?
わかっちゃいるんだけどね、でもでもね・・・

なるようになれーーーーーーーーーーー(*・。・*)

先頭 表紙

【みみりんこ】・・・現実逃避はねえ〜、寝ちゃうわ!!! / まあぼう ( 2002-06-27 19:42 )
うーん・・・男女の考え方の違いかも(笑)、σ(^_^)はとにかくジタバタしちゃう┐('〜`;)┌ / ごま ( 2002-06-27 12:28 )
私の場合、中島みゆきを聞きながら現実逃避しています。現実逃避も必要だよねぇ。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-27 08:26 )
【九龍】・・・ちょい投げやり気味だったかしら?つ〜か、時の流れに身をまかせ♪かも(笑) / まあぼう ( 2002-06-26 22:34 )
シルバ壊れてる?なげやりはいかんぞー前向きに(笑) / 九龍 ( 2002-06-26 20:31 )

2002-06-24 頭痛いのぉ―――ヘ(´o`)ヘ治らない!

首と、肩が凝ってるみたい・・・
目ん玉も 使いすぎだしぃ〜。(仕事のし過ぎかも?)
だからって、会社は休ませてはくれにゃい!!!!!

今日は、お友達と行きつけの【ケーキファクトリー】に行って来たよ★
お腹いっぱいっす p(*゜▽゜*)q

だめだ・・・・
今日は、もう寝よう。

金曜日は、久しぶりに同期と、飲み会じゃぁ〜!
楽しみだっちゃ(@⌒〜⌒@)

さあ、寝よう(ノ_+)ゴシゴシ

0(。><)0 おやすみ!!マンボ

先頭 表紙

【しろねこ様】・・・早く寝たら、次の日寝坊しちゃった(爆) / まあぼう ( 2002-06-25 19:35 )
ホント、私も、首も肩も痛いし、目も疲れてるけど、これを理由に会社を休むことはできない〜。(笑) 疲れてるときは、早めに寝よう。 / しろねこ ( 2002-06-24 23:33 )

2002-06-23 寝すぎで頭痛いのかも?ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

明日から、また仕事じゃぁ――――!!!!!!!!!
頑張って朝起きなければ・・・

今日は、昼に起きて、ずっとパジャマのまま、PCいじり・・(-。-;)ボソ…
だから、いつまで経っても、頭痛が治らないのかも(爆)

最近また、視力低下している。
眼鏡とコンタクトも、そろそろ買い替えなければ、いけないのだが・・・

明日は、仲良しのお友達と 【ケーキファクトリー】♪
待ち合わせ時間に、間に合うだろうか?
楽しみ〜 p(*゜▽゜*)q
ご飯食べて、お茶して〜★☆★

『アフター5』のために、仕事頑張るぞー!!!!!!!!!!

オイッス!!!!!!

先頭 表紙

【クマ様】・・・能力無い・・・と言われるとごもっともな私!!! / まあぼう ( 2002-06-25 19:34 )
私もPCはじめてから、視力落ちたよ。昔は1.5〜2.0と言うサンコンレベルの視力の持ち主だったのに。グっスン・・・ / ルンルン〜♪ ( 2002-06-24 17:30 )
目的があれば仕事をがんばれる。しかし仕事が能力が無ければ・・・・ワシ落ち込む しくしく / クマ ( 2002-06-24 02:32 )

2002-06-22 @@@買い物の結果は・・・@@@

食料品と、ランチで ハイ終了!!!
だった・・・・

もちろんお洋服も見たけど、やっぱ買う時は一人でゆっくり見ながらで♪
年寄り(母ちゃん)連れ回すのも悪いから(爆)

父の日は、母ちゃんいなくて 結局流してしまったから、
カニを買ってあげました。
早速、食べていたわ♪♪♪
よかったよかった(@⌒〜⌒@)

今日は、母ちゃんの付き合いで、同級生がいる誤服店に行った。
近所なのに、12年ぶりか?会った・・・
昔から変わらない、身長だったなぁ。あれは、遺伝だね!!!!!
12年経てば、オヤジ&ババになってるよねぇ〜お互い(爆)

今度、私の20年以上の付き合いの友達も誘って、一緒に飲む約束をした♪

これから、どんどん暑くなる季節。
出会いの季節〜★

自分にも、何か変化があるかなぁ(笑)

先頭 表紙

【しろねこ様】・・・ (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン燃えたい!!! / まあぼう ( 2002-06-23 15:30 )
これからの季節、熱く燃えたいね〜?(笑) / しろねこ ( 2002-06-23 02:16 )

2002-06-21 (T△T)アウ・・・ベッカム☆さま――――!!!!!!!!

今日は、忙しくてサッカーどころじゃなかった。。。
見たかったぁ、【ベッカム】=【ナイト】\(*~o~*)/
ベッカムの本買っちゃおうかな〜!!!

サラサラヘアーの時が、好きだな☆
なんか、モデルって感じで!!!!!(女性週刊誌で見た・・・・・)

いや、でも やっぱり 【YONE命】だからぁ(爆)
えへへへっ

明日は、母とお買い物♪♪♪

今日の異動も、セーフだったし!!!!(マジでよかった・・・)
ルンルン気分で、行ってきまーーーーーす。

先頭 表紙

【みみりんこ】・・・産まれてこのかた、おねだりはした事ないっす! / まあぼう ( 2002-06-23 21:18 )
私のHN気分で行って来たんだ♪かーちゃんに何かおねだりしたの? / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-22 17:42 )
(笑)、単なる打ち間違えじゃ、m(_ _)mゴメン / 九龍 ( 2002-06-22 00:27 )
【(爆)】・・・誰じゃ?ごまちゃんかなぁ?デジカメは、きちんと自分のフトコロから、買いますよん♪ / まあぼう ( 2002-06-21 22:21 )
明日は母上と買い物きゃ〜、デジカメねだってみたらは〜(爆) / (爆) ( 2002-06-21 21:32 )

2002-06-20 今日は、寝不足なり( ̄◇ ̄;

見たいTVないから、早めに寝よう!
久しぶりに、母親が『土曜日、一緒に街行こう!』って言ってきた。

なんか、買ってもらえる・・・・?かな?
たまには、一緒に行ってあげるか(@⌒〜⌒@)

でも、いつも買い物は、一人で行くのが好きなんだよねぇ!
だって、見たい・行きたい所自由に、周れるしぃ!!!!!!!!!

でもでもね♪
お茶したり、ご飯食べたりして、出してもらうから良いんだよね\(*~o~*)/

後、一日 張り切って仕事しようっと!!!!!

先頭 表紙

【ゆかり】・・・スネかじりは、弟です。・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-06-21 21:17 )
【しろねこさん】・・・あっ、気がつきました?!(笑) / まあぼう ( 2002-06-21 21:16 )
親に何か買ってもらえるかも?っていつまでも親のスネをかじってちゃだめだぞ!(って言ってる自分もすねかじりだったりして・・・) / ゆかり♪ ( 2002-06-21 13:56 )
一緒に行って”あげる”…って、それじゃ、お母さんが可哀相…?(笑) / しろねこ ( 2002-06-21 01:33 )
【亜季ねぇ】・・・同じです!ハイ / まあぼう ( 2002-06-20 23:18 )
いまだに、「??」になってる〜(笑) / ぐっち ( 2002-06-20 23:03 )
追伸:: 寝不足の理由が書いてない!(爆)  メッセ・・(-。-;)ボソ… / 亜季 ( 2002-06-20 22:08 )
私も買い物、一人派です〜〜! 買わない時は友だちと・・^^ / 亜季 ( 2002-06-20 22:07 )

2002-06-18 ★☆★頑張ったぞ!日本★☆★

サッカー残念だったねぇ・・・・・
また、4年後を待ってるぞ――――――(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 

また、今日もデジカメの下見をしてきた・・・が金額に変更は無し。
宝くじの、発表っていつだったっけ?

もし、当たったら 高いの買うぞ!!!!!
〜って、当たる事ばっかり、考えてる私であった。はぁ

先頭 表紙

日本、残念だったけど、みんな頑張ってたし、4年後があるよね〜。 / しろねこ ( 2002-06-20 00:11 )
【momoさん】・・・いらっしゃいまし!また、来てね p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-06-19 19:19 )
初めて買ったデジカメはアソデジ(ちょー安くておもちゃみたいな物)だったので、今思うとかなり後悔しています。デジカメ選びは慎重に! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-19 14:18 )
サッカー、残念でしたね。先日は、つっこみありがとう☆ちょっと、おじゃましてみました(。。ペコリ) / MOMO@はじめまして ( 2002-06-19 09:50 )
ウム!無理しても高画素数のを買おう、後で後悔しないように(笑) / ごま ( 2002-06-19 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)