himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-20 今日は、寝不足なり( ̄◇ ̄;
2002-06-18 ★☆★頑張ったぞ!日本★☆★
2002-06-17 今日は、大変だったし、腹が立った日\(*`∧´)/ムカッ!!
2002-06-16 ◇■◇偶然と出会いの日◇■◇
2002-06-15 なぜか、眠いよぉ〜ヘ(´o`)ヘ
2002-06-14 金曜日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2002-06-13 今日こそ・・・・早く寝るぞォ( ̄Σ ̄=)!
2002-06-12 病気が出てしまった・・(-。-;)ボソ…
2002-06-11 ★整形美人★
2002-06-10 たっらいま〜〜〜〜♪ウキウキ。o@(@゜▽゜@)@o。


2002-06-20 今日は、寝不足なり( ̄◇ ̄;

見たいTVないから、早めに寝よう!
久しぶりに、母親が『土曜日、一緒に街行こう!』って言ってきた。

なんか、買ってもらえる・・・・?かな?
たまには、一緒に行ってあげるか(@⌒〜⌒@)

でも、いつも買い物は、一人で行くのが好きなんだよねぇ!
だって、見たい・行きたい所自由に、周れるしぃ!!!!!!!!!

でもでもね♪
お茶したり、ご飯食べたりして、出してもらうから良いんだよね\(*~o~*)/

後、一日 張り切って仕事しようっと!!!!!

先頭 表紙

【ゆかり】・・・スネかじりは、弟です。・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-06-21 21:17 )
【しろねこさん】・・・あっ、気がつきました?!(笑) / まあぼう ( 2002-06-21 21:16 )
親に何か買ってもらえるかも?っていつまでも親のスネをかじってちゃだめだぞ!(って言ってる自分もすねかじりだったりして・・・) / ゆかり♪ ( 2002-06-21 13:56 )
一緒に行って”あげる”…って、それじゃ、お母さんが可哀相…?(笑) / しろねこ ( 2002-06-21 01:33 )
【亜季ねぇ】・・・同じです!ハイ / まあぼう ( 2002-06-20 23:18 )
いまだに、「??」になってる〜(笑) / ぐっち ( 2002-06-20 23:03 )
追伸:: 寝不足の理由が書いてない!(爆)  メッセ・・(-。-;)ボソ… / 亜季 ( 2002-06-20 22:08 )
私も買い物、一人派です〜〜! 買わない時は友だちと・・^^ / 亜季 ( 2002-06-20 22:07 )

2002-06-18 ★☆★頑張ったぞ!日本★☆★

サッカー残念だったねぇ・・・・・
また、4年後を待ってるぞ――――――(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 

また、今日もデジカメの下見をしてきた・・・が金額に変更は無し。
宝くじの、発表っていつだったっけ?

もし、当たったら 高いの買うぞ!!!!!
〜って、当たる事ばっかり、考えてる私であった。はぁ

先頭 表紙

日本、残念だったけど、みんな頑張ってたし、4年後があるよね〜。 / しろねこ ( 2002-06-20 00:11 )
【momoさん】・・・いらっしゃいまし!また、来てね p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-06-19 19:19 )
初めて買ったデジカメはアソデジ(ちょー安くておもちゃみたいな物)だったので、今思うとかなり後悔しています。デジカメ選びは慎重に! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-19 14:18 )
サッカー、残念でしたね。先日は、つっこみありがとう☆ちょっと、おじゃましてみました(。。ペコリ) / MOMO@はじめまして ( 2002-06-19 09:50 )
ウム!無理しても高画素数のを買おう、後で後悔しないように(笑) / ごま ( 2002-06-19 00:11 )

2002-06-17 今日は、大変だったし、腹が立った日\(*`∧´)/ムカッ!!

客商売・・・良い事ばかりではない!
嫌な事ばかりなんだけど、今日は さすがに腹が立った( ̄◇ ̄;

あまり、根に持たない私だけど、思い出せばムカムカしてくる(◎`ε´◎)
寝たら少しは、ハレルかもしれない。
良い事あったら、次は不幸がくるもんだから、今日は覚悟していたけど・・・

明日は、サッカーだね!!!
頑張れ〜〜〜〜〜JAPAN★☆★

先頭 表紙

【ぐっち裕三】・・・グチ言ってスンマソ〜ン(笑) / まあぼう ( 2002-06-18 19:42 )
【しろねこさん】・・・サッカー残念でしたね。でも、日本良く頑張ったよ!! / まあぼう ( 2002-06-18 19:40 )
【ごまちゃん】・・・とても素晴らしい言葉をアリガトウ!でも、本音は、幸せボケしたい・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-06-18 19:38 )
【はなさん】・・・嬉しい励まし、ありがとーーーーーーー\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-06-18 19:36 )
不幸が来たから、次は良い事が来るよ!!(^^) / はな ( 2002-06-18 05:25 )
客商売は、ホント大変だよね…。 でも、明日のW杯見て、ストレス解消だ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-18 00:08 )
よ〜し、明日も応援だぁ(`0´)ノ オウ! / ぐっち ( 2002-06-17 22:39 )
楽あれば苦あり、不幸があるから幸せ感じられるんだよ、幸せばかりだと幸せボケになっちゃうぞ。ガンバレ・まあ / ごま ( 2002-06-17 21:47 )

2002-06-16 ◇■◇偶然と出会いの日◇■◇

お客さんに、家にお呼ばれされて 行って来た。
そんな事今まで無かったから、不安をいだきながら・・・

行って来て、よかったと思う!!!

私以外にも、お友達が2人来て自分以外、既婚者だった。

一人は、韓国人(自分より若くて子供がいる・・・・)
もう一人は、最近お友達になったとか・・・・

韓国人女性は、3ヶ国語を話せる。素晴らしい!!!
これから、英語を習うとかで、頭の良い子!!!!!
自分より、日本知ってるんじゃね〜〜〜の?ってぐらいベラベラ話せて 
ビックリしたわ・・(-。-;)

彼女が、結婚式まだ挙げてなくて、11月9日と聞いて
『へっ?私の誕生日だ』
『えっ?私もだよ!』
〜てな事で、偶然がほんと 重なりました!!!

ずうずしくも、じゃあ 結婚式呼んでなんて、言っちゃったけど、
韓国で挙げるようなので、あたしゃ〜無理だな(ー''ー*;)うぅぅぅ・・

帰りに、地下鉄のキップを買おうとしたら、見知らぬおじさまが
『これ、よかったらどーぞ。』って
WITH YOU CARDをくれた。
遠慮無しで、チャッカリ 頂いた!!!
アリガトウございます。見知らぬおじさま!!!!!
なんだか、とても良い気分で、帰ってきたわ★

その後、美容室で まつ毛パーマをしてきた。
半額だったから〜うふふふっ

最近、会ってなかった友達とも、偶然街で会って、仲直りしたしぃ〜!
・・・・って思ってるのは、自分だけかもしれないけど。

ほんと、良い日になりました。
よかばい、ヨカバイ(@⌒〜⌒@)

先頭 表紙

【はなさん】・・・いつも、こんな素敵な日だと、良いんですが・・・・ / まあぼう ( 2002-06-17 19:20 )
なんだか素敵な偶然が重なったのね♪ / はな ( 2002-06-17 02:53 )
【ごまちゃん】・・・出会いっていいよね、ほんと!つ〜か、元カノとは、それからどーしたの?(爆) / まあぼう ( 2002-06-16 23:41 )
人との出会いって楽しいね、でも別れもあるけどね(笑) / ごま ( 2002-06-16 21:46 )

2002-06-15 なぜか、眠いよぉ〜ヘ(´o`)ヘ

サッカーは、ベッカムばっかりだね!
ルックスだけじゃなくて、プレーも性格も、良いみたいだ・・・・!!!

だが、彼は・・・・既婚者・子持ちだ!!!!
〜だから、なんだって言うんじゃ?
でも、やっぱ カッコイイわ。
藤木 直人の次に HITと思えた人物だわ。

しかし、ベッカム君・・・・
雨でせっかくのヘアーがペタンコになってたのぅ!!
後で、シッカリ 直ってたのがウケタヨ。
なんだか?一流のヘアーメイクさんも、連れて来てるって〜〜〜〜〜?
さすがねぇ〜!

昔は、『ダイエーのスーパーハード』流行ってて、私も愛用してたのよねっ!
ほんと、超ハードに 固まるんだけど 白い粉がふくのが
ガンだったけど・・・・

つ〜か、私はyone オンリーよん♪

yoneも、毎週ヘアーカットしてるっていうから、モヒカンって
チョットでも、伸びるといけないのねぇ〜?!

先頭 表紙

【みみりんこ】・・・あなたの好みは、人とチョイ違うから〜!ネンジや石塚でしょう?! / まあぼう ( 2002-06-16 18:28 )
サッカー選手に私好みの人が居ないのよね〜。好きなタイプの人がプレイしてたらきっと夢中になってみてたと思うよ。だってミーハーだからね(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-16 11:03 )
【ぐっち裕三】・・・ベッカムのペタンコヘアーでも、素が良いからカッコイイネ〜♪ / まあぼう ( 2002-06-15 23:15 )
日本でもベッカムヘアーが流行中。ぺったんこのベッカムヘアーは・・・ / ぐっち ( 2002-06-15 22:39 )

2002-06-14 金曜日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

サッカ〜よかったね!勝った勝った★
全国のみんなも、喜んでるよね!!!!!
祝いの酒じゃ〜〜〜〜〜〜〜♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
つ〜か、今日は外食しないで、帰ってきたので家で・・・・?!
まぁ、私はお酒あまり強くないので・・・・なんちってぇ。
歳とると、飲む量も少なくなりつつあるよっ・・・・・・・・・

あぁ( ̄Σ ̄=)!そうそう、あのモヒカンは、もともとyoneがやっていたのよ!!!!
だから、ベストヘアー賞は、私的にはぁ〜
1位 yone
2位 ベッカム
3位以下〜誰でもよし・・・・だわさ!!!!
もう、ほんと 世の中の人に声を大・大・大にして言いたいわw(*・o・*)w

やっぱり、金曜日の夜って好きだなぁぁぁぁ!!!!!!!
嬉しいったら、嬉しいな!!!!!!

今日は、良い天気だったわ。
週末も天気良かったら、ひっさしぶりぶりに、アライ運転でドライブでも行ってこようかしら〜♪

大好きなアイスクリ〜ムも美味しい季節になってぇー、アイスクリ〜ムのハシゴしちゃおっかな〜(@⌒〜⌒@)
考えるだけで微笑んでくるわ・・・・・・・

先頭 表紙

【ごまちゃん】・・・ワーイワーイ!だね。ホントよかばい p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-06-15 23:19 )
【グッチ裕三さん】・・・仕事は〜〜〜〜〜〜〜〜〜?もしや、プー太郎( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2002-06-15 23:17 )
【しろねこさん】・・・あっという間に土曜日きちゃったぁ(´Д`) / まあぼう ( 2002-06-15 01:15 )
【ゆかり】・・・アイス食べにいこうっか!! / まあぼう ( 2002-06-15 01:13 )
日本、勝ったよね〜。 それと、金曜の夜って一番いいよね〜。天気が良かったらもっといいよね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-15 00:28 )
アイスクリームいいね〜。私も食べたい♪ / ゆかり ( 2002-06-15 00:24 )
σ(o^_^o)は家でゆっくりとテレビ観戦。(o^-^o) ウフッ / ぐっち ( 2002-06-14 23:09 )
ほんと、よかったよね。サッカー!!!会社の人達と仕事さぼってTV見てたよ♪ / まあぼう ( 2002-06-14 22:42 )
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ日本代表予選リーグ1位突破!ばんざ〜い \(^o^)/ / ごま ( 2002-06-14 22:09 )

2002-06-13 今日こそ・・・・早く寝るぞォ( ̄Σ ̄=)!

また、母ちゃんと 買ってきた物=食べたい物が、 かぶってしまった。。。
よくあるんだよねぇ〜。

今日は、パン!
お店は、お互い違うんだけどね。
その前は、ランチにパスタを食べたら、ディナ〜もパスタ。
このパターンが一番多くて、私が同じメニューを一日2回食べる事が ほんと多い(ー''ー*;)うぅぅぅ・・

食べ物以外では、チョット下品だけど トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ‖WC‖のタイミングが、同じ!!!

親子のテレパシーみたいな感じなのかぁぁぁぁ

先頭 表紙

【はな様】・・・おならのタイミング一緒なら、音も臭いも、2倍2倍?! / まあぼう ( 2002-06-14 21:01 )
うちはおならプゥのタイミングが一緒よ♪きゃあっ / はな ( 2002-06-14 02:31 )
モーニングコールくれ〜(爆) / ごま ( 2002-06-14 00:07 )
【ごまちゃん】・・・おおっと!ずいぶん遅くまで・・・朝起きれるの?いまいち、メッセ理解出来ないです。 / まあぼう ( 2002-06-13 23:10 )
σ(^_^)は昨夜午前3時までメッセしてた(爆)、もう(~0~)ネムイ / ごま ( 2002-06-13 22:31 )

2002-06-12 病気が出てしまった・・(-。-;)ボソ…

買っちゃったぁ〜!!!
お洋服(´Д`)
今日は、違うものを買うつもりだったんだけど、それ以外のを・・・・
衝動買いだわぁー!!!!!!

まあ、この病気は治そうと思っても無理なは・な・し!
♂の浮気の病気と一緒よ。←だからって、これは許されないけどねええぇぇぇ!

さあ〜、お金使った分仕事また、ガンバ p(*゜▽゜*)q

デジカメ、デジカメ・・・・いつになることやら。
今日は、パンフもらって、店員さんの説明を聞いただけでした。はぁ。

先頭 表紙

【ぐっち】・・・じゃあ、グッチでも良いから、買って!!! / まあぼう ( 2002-06-16 18:30 )
おねだりしたらデシカメをごまにぃがくれるかも・・・ / ぐっち ( 2002-06-13 10:51 )
お洋服が沢山売ってるところに行くと、物欲ウズウ〜ズ! / はな ( 2002-06-13 01:33 )
【ごまちゃん】・・・買って(・。-☆うふ♪デジカメ♪ / まあぼう ( 2002-06-12 22:42 )
デジカメ〜 まあぼう画像〜(爆) / ごま ( 2002-06-12 21:41 )

2002-06-11 ★整形美人★

先週は、サッカーだったから無かったんだよね・・・ドラマ
あっ( ̄Σ ̄=)!始まってるぅ〜♪

今日のDiaryは、短くしちゃお!!!
〜って、誰も見ちゃいないってか!!!!!!!!!

いいもん、いいもん(;_;)
ちぇっ、悲しいぜ・・・・・・・・グレテヤル。って勝手にしろって?

先頭 表紙

【くまさん】・・・ありがとうごぜ〜ますだ\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-06-16 18:32 )
【亜季】・・・少しずつ、変わってるでしょう^^ / まあぼう ( 2002-06-16 18:31 )
σ(^_^)のにも一言メッセージあるのだが(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-06-12 12:24 )
えっ、ぐれるの?じゃあ、バンダレイ・シルバって呼んじゃおう♪ / ぐっち ( 2002-06-12 10:36 )
つっこみがある〜!!(爆) / 亜季 ( 2002-06-12 10:11 )
みてまんがな ( ̄ー ̄)ニヤリッ / クマ ( 2002-06-12 07:34 )
【ごまちゃん】・・・ありがとうございます。えへへへっ / まあぼう ( 2002-06-11 23:37 )
( ・_・)ジッ / ごま ( 2002-06-11 21:43 )

2002-06-10 たっらいま〜〜〜〜♪ウキウキ。o@(@゜▽゜@)@o。

明日は、いつもより遅い時間に、出勤!!
やった♪やった♪(ハッパ隊 風に)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

『スターバックス』で、アイスカフェモカを飲んでから行こうかな〜って
言っても、いつものより、1時間ぐらいしか余裕ないけど〜!
でも、嬉しいったら、嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

今日は、夜更かししちゃおっかな?!
つ〜か、いつも遅いけど・・・・・・・・・ォ☆

今日は、キムタクの日ね♪
ウキウキ。ワクワク。キャピキャピ♪
   ↑
よく、わっかんねぇーなぁ(◎`ε´◎)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)