himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-11 ★整形美人★
2002-06-10 たっらいま〜〜〜〜♪ウキウキ。o@(@゜▽゜@)@o。
2002-06-09 今日、2回目の日記なり・・・・私って、ほんとひまじんネ( ̄ー ̄)y-~~~~
2002-06-09 寝汗かいてたわ〜〜〜!いやん、私ったら。。。ハズカピ〜(・。-☆うふ♪
2002-06-08 何ヶ月ぶり?の みみりんこ♪
2002-06-07 寄り道・・・・しないで帰ったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄〓 ̄)ノ
2002-06-06 いい加減、切れるぞ( ̄ー ̄+
2002-06-05 天気良かったなあ〜(*゜ー゜*)
2002-06-04 ワールドカップで、みんなは 早く帰ったらしい・・・?!


2002-06-11 ★整形美人★

先週は、サッカーだったから無かったんだよね・・・ドラマ
あっ( ̄Σ ̄=)!始まってるぅ〜♪

今日のDiaryは、短くしちゃお!!!
〜って、誰も見ちゃいないってか!!!!!!!!!

いいもん、いいもん(;_;)
ちぇっ、悲しいぜ・・・・・・・・グレテヤル。って勝手にしろって?

先頭 表紙

【くまさん】・・・ありがとうごぜ〜ますだ\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-06-16 18:32 )
【亜季】・・・少しずつ、変わってるでしょう^^ / まあぼう ( 2002-06-16 18:31 )
σ(^_^)のにも一言メッセージあるのだが(-。-) ボソッ / ごま ( 2002-06-12 12:24 )
えっ、ぐれるの?じゃあ、バンダレイ・シルバって呼んじゃおう♪ / ぐっち ( 2002-06-12 10:36 )
つっこみがある〜!!(爆) / 亜季 ( 2002-06-12 10:11 )
みてまんがな ( ̄ー ̄)ニヤリッ / クマ ( 2002-06-12 07:34 )
【ごまちゃん】・・・ありがとうございます。えへへへっ / まあぼう ( 2002-06-11 23:37 )
( ・_・)ジッ / ごま ( 2002-06-11 21:43 )

2002-06-10 たっらいま〜〜〜〜♪ウキウキ。o@(@゜▽゜@)@o。

明日は、いつもより遅い時間に、出勤!!
やった♪やった♪(ハッパ隊 風に)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

『スターバックス』で、アイスカフェモカを飲んでから行こうかな〜って
言っても、いつものより、1時間ぐらいしか余裕ないけど〜!
でも、嬉しいったら、嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

今日は、夜更かししちゃおっかな?!
つ〜か、いつも遅いけど・・・・・・・・・ォ☆

今日は、キムタクの日ね♪
ウキウキ。ワクワク。キャピキャピ♪
   ↑
よく、わっかんねぇーなぁ(◎`ε´◎)

先頭 表紙

2002-06-09 今日、2回目の日記なり・・・・私って、ほんとひまじんネ( ̄ー ̄)y-~~~~

来月の 夏休みは何しよっかな〜〜〜!
ひーま、暇、ヒマ♪←喜んでるし・・・・・・・・・・。

今日は、PCのやり過ぎ(笑)で 首と肩が凝って 頭痛い。
寝すぎってウワサも・・・(爆)

そうそう、yoneの次に、好きな人が出けたぁ!
【ベッカム】♪
でも、yoneから、ベッカムの間って凄く離れてる・・・私の中では(笑)
     ↑
1番 yone★2番 yone★3,4番がなくて★5番 ベッカムって感じ♪

まぁ、思う気持ちは、自由って事で〜♪

今日から、携帯の待ち受け画像が 私のお気に入りNEW yoneになった!
気に入ってるんだ!!!この コアラを抱いた yoneがっ(@⌒〜⌒@)

yone友の、まさきさん、ありがとう さま さま でやんす!!!!!
       
ルンルン┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

先頭 表紙

よねの画像載せて〜〜顔知らんよ・・・・ / 亜季 ( 2002-06-12 10:13 )

2002-06-09 寝汗かいてたわ〜〜〜!いやん、私ったら。。。ハズカピ〜(・。-☆うふ♪

今日寝たのが、朝方4時頃・・・・
されど、目覚めよく10時に起きた・・・暑苦しくて(笑)

ここんとこ、週末は 家にばっかり居るわたし。
不健康かしらって思いながらも、yoneのCD聴きまくり、写真を拝めてる日々!!!

今日は、久々に、ゆかちゃんの 子供を見てこようかな・・・・

シタクに時間のかかる私だから、いったい 何時に家出るんじゃい?!

デジカメいつ買いに行こうかなぁ〜

先頭 表紙

【グッチ裕三】・・・やぁ〜だよん♪ / まあぼう ( 2002-06-10 20:08 )
じゃあ、デジカメを買ったら、画像の交換ってことで・・・(o^-^o) ウフッ / ぐっち ( 2002-06-10 10:58 )
グッチ裕三の画像・画像・画像♪ / まあぼう ( 2002-06-09 21:33 )
【ごまちゃん】・・・やっぱオリンパスかい!悩んでますよ / まあぼう ( 2002-06-09 21:32 )
σ(^_^)のはOLYMPUS C-1Zoom、楽しいよ♪デジカメ / ごま ( 2002-06-09 20:14 )
お〜、デジカメを買うのね〜♪じゃあ、恒例の・・・シルバ画像♪シルバ画像♪シルバ画像♪ダリオ画像♪シルバ画像♪ / ぐっち ( 2002-06-09 14:21 )

2002-06-08 何ヶ月ぶり?の みみりんこ♪

私がHPで、分からない事を教えてくれる すんばらしぃ先生である彼女!
今日は、うちにきて いろいろ教わった・・・・(笑)
一人では、こんなに早く解決出来なかったよ!
ほんと、ありがとう p(*゜▽゜*)q

今、部屋の電気がチカチカしてる・・・
取り替えるのめんどっちぃ〜!!!

みみりんこ・・・・・お菓子買ってきてくれてありがと!
あったら、食べちゃうじゃないの(笑)
また、太っちゃうわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

食べる事は、シアワセなり♪

先頭 表紙

みみりんこ・・・まっ、ご謙遜しちゃって!!!大変ありがとうごぜ〜ました★ / まあぼう ( 2002-06-09 00:48 )
いゃーそこまで誉めていただくと照れるぜ〜macユーザーだからwinの事は良く解らなくて。。。たいした事を教えられなくてすんまそんm(__)m / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-09 00:09 )

2002-06-07 寄り道・・・・しないで帰ったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄〓 ̄)ノ

自分で、自分を褒めたいくらいだわ!!!
寄り道せずに、無駄遣いもせず、よく辛抱したわ。

『大変よく出来ました☆』賞って感じ?!

でも、行き付けの お店から 30%Offのご案内が来てたから、
明日行っちゃうぞー、きっとね・・・(*・。・*)

今日は、酒屋さんで お菓子を選んでいたら、なんとyoneの
『no need for reason』が流れた♪
全部聞き終わるまで、お店の中でウロチョロした・・・・

あぁ、この曲のように yoneと愛し合いたい!!!!

【逢いたいから逢って、抱きたいから抱いて、同じ愛を歌おう〜〜〜〜〜♪】
    ↑
ハーイ、ハイ、ハイ!!ぜひ、立候補しま〜す、私!!!

先頭 表紙

2002-06-06 いい加減、切れるぞ( ̄ー ̄+

今日は、飲み会だった。
めずらしく、ビールが飲みたかったので、頼んだ(でも、2杯だけよ♪)

帰り地下鉄で、後から乗ってきたオヤジ・・・
ムカついた!!!一人で席取りすぎだっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の!!!
なんで、こっちに寄ってくるんだ。
あえて、腕なんか組むんじゃねーよ!
ヒジが、私のあばらに、当たってるんだよ●~* Q[l_l]~ 

〜って、あの時 言いたかった・・・・・
他にも、ムカついた事は 多い日だった( ̄◇ ̄;

先頭 表紙

はなさん・・・そうそう、いるよね!そんな♂締まりわりーぞって言いたい(怒) / まあぼう ( 2002-06-06 23:41 )
クマさん・・・それはど〜かと!?自分やられたら、泣きます。 / まあぼう ( 2002-06-06 23:38 )
いやー、わしは満員の車内で、半径2mくらいにゲロまき散らしたオトコだから、そのおじさんくらい許せます・・・・いいのか? / クマ ( 2002-06-06 23:19 )
男の人って、どうして自分の必要な幅×1.5で座るんでしょうね〜。足開く人サイアク。 / はな ( 2002-06-06 22:56 )

2002-06-05 天気良かったなあ〜(*゜ー゜*)

朝は、この頃、チャリで駅まで乗っていってるんだけど、いつもより早く帰ったから、チャリが出せなくて(チャリの上に、チャリだよ!まったく・・・)
か弱い?私は 愛チャリおいて、歩いて帰ってきた。

明日は、歩いて行かなくてはいけん・・・・
タクシー慣れしてる私には、とてもつ・ら・い(-_-#) ピクピク

頑張って早く起きれるかしら〜?
とても、低血圧な私である。。。

先頭 表紙

でも、たま〜に歩く距離伸ばすと、気分良いよ♪疲れるけど(笑) / はな ( 2002-06-06 22:55 )
おぉ〜ちゃんと張り付け出来てる♪お疲れさまでした♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-05 20:54 )

2002-06-04 ワールドカップで、みんなは 早く帰ったらしい・・・?!

私は、サッカーより『ドラマ派』★
でも・・・日本頑張れ〜(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

今日は、デパートの地下食品売り場で、北菓楼のパイシュークリームと 
ダブルシューチョコレートを買い 早速たべながら PCをやっている!
「んん〜、美味い もう一個♪」って感じです。

yone 最近 Diaryの更新してない・・・・
のんびりと、休日を満喫しているんでしょう!きっと!!
でも、Diary お願いだから書いて〜

明日も、早く帰って寄り道しちゃおうっと!!!

また、私の病気が現れそう(´Д`)

先頭 表紙

↓下の書き込みは私です。なんせハンドルネーム3つ持ってるのでねぇ〜(^^; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2002-06-05 07:57 )
おぉ〜ひまじんで作ったんだね♪これからもよろしくっす♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-06-05 07:51 )
私も今日はサッカーくぎづけ! / はな@初 ( 2002-06-04 22:15 )

[最新の10件を表示] (総目次)