himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-04 〜花見〜
2004-04-29 スープカレーだし。
2004-04-25 目がぁあああ!(T△T)
2004-04-22 顔がぁあああ!( ̄Σ ̄=)!
2004-04-03 カフェ好き
2004-03-27 外食の毎日゜゜(´□`。)°゜
2004-03-26 スープカレー日記(いつまで、続く?)
2004-03-05 失恋
2004-02-28 焼肉ぅ〜♪
2004-02-14 イケメン?!(*゜□゜*)


2004-05-04 〜花見〜

●山公園で、KちゃんとM先輩と花見してきた♪

その後、イケメンの焼肉店長に会いに行ったんだが〜
もう一人、イケメンが増えてるぅ〜ん从#~∀~#从

店長(超クール)とは、またタイプが違うんだけど、
よくしゃべる、楽しいお・か・たぁ――――!

どっちが好きと言ったら、アタクシ New Faceの兄ちゃんのが良いわぁん(爆)

花見&イケメン最高に楽しい時間を過ごせましたとさっ♫
チャンチャン ( ̄∀ ̄)にやっ。


ってかさぁ〜、飲みすぎで具合悪い(涙)

先頭 表紙

ん?ひまーくの一番上に出てて「えっ?今花見?!」って思ったけど、日付は5/4・・・?( ̄◇ ̄o)はて。 / つよ ( 2004-06-17 22:20 )

2004-04-29 スープカレーだし。

アタクシの中で、ランキング♪するために、
今日も、新規開拓★スープカレーを食べてきたじょ♥

【心 〜こころ〜】へ=3 =3

休みと、ランチタイムのため、外まで並んでいた・・・。
天気が良くって、20度ぐらいだった。
ノーメイク(とは、言っても〜マユゲは書いてる)だったから、
外で待った時は、日陰に居たぞい!
ファンデぐらい塗っとけば、いいものの・・・。

こりゃ、シミが増え続けるワケだ(自爆)

トッピングにチーズは、どこのお店でも、欠かせないわ♫
すっごく美味しいなら、ライス大盛りだけど、
どんな味だか、分からないから、控えめの普通盛りにした・・・。
普通盛りのわりには、足りない気がしたけど、
普通は、普通のはずよね?!

やっぱ、足んない。。。


さぁ〜次は、どこのスープカレー食べに行こうかなぁ〜(@⌒〜⌒@)
評価は、、、友人とアタクシとでは、違っていた(汗)
なので〜写真見て、みなさまにお任せします(笑)


しかも、少し、食べてから撮ったので、あしからず(  ̄m ̄)プッ
ラーメンに見えると 別の友人が言っていた(笑) 


先頭 表紙

みなさまへ・・・またもや、お返事遅れてすみません。 PC調子悪いんですぅ(涙) / まあぼう ( 2004-06-17 22:08 )
まあぼうは色白&ナイスな顔だちなのでスッピンでも十分大丈夫だよ♪羨ましいわっっっ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-05-14 21:51 )
ノーメイク・・さすがだわ、まあぼう!! / ティンカーベル ( 2004-05-05 20:37 )
足りないときはもっと食べなさい(爆)。 / エスカルゴ@お世話になりました。 ( 2004-05-05 20:25 )
チーズがのっかってるんだね、美味しそう!食べたい! / もここ ( 2004-05-05 19:18 )
心、制覇したのね。私は「てらや」かしら。。。ミッキーHPにスープカレー感想載ってるよ。 / モモ ( 2004-05-05 17:26 )
私も、ラーメンかと・・・ カレー好きの私には、興味津々な、スープカレー / あおネェ@お久しぶりです ( 2004-05-04 09:38 )
ウンウン!カレーラーメンって感じでもないね。。。坦々麺? / リヘ ( 2004-05-04 08:12 )
たまごが入ってるからかな?あたしもラーメンに見えたあああ(笑) / ばぁびぃ ( 2004-05-04 04:38 )
スープカレー食ってみたい。でもチーズはイラン〜 話は変わって水曜どうでしょうの新バージョン道内では放送されるんですね〜いいないいな〜 / おねえ ( 2004-05-02 21:43 )
いろんなスープカレーがあるんですねー。この前パック化されたものではありますが食べましたよー。なかなかのものでした! / Miew ( 2004-05-01 22:47 )

2004-04-25 目がぁあああ!(T△T)

3,4日前から、今度は 左の目ん玉に異変が!
行き着けの眼科に行ってきた。

黒目の中に、白い点・・・。(先生は、にごってるって・・・)( ̄□ ̄;)
もしや〜失明かぁああ?!
と、不安いっぱいで話を聞く。

しばらく、コンタクト禁止令が出た( T Д T)


でも、手術はしなくて良いみたい=3
何かの衝撃で、傷が出来たみたい・・・。
放っておくと、かなりヤバイらしい(脅されたし。)
ショックで、途中から、話聞いてないし(爆)
仕方ないので、メガネで1週間ぐらい過ごす事にします(涙)


今日の先生は、新顔だったけど、アタクシのタイプ
いわゆる、イケメン先生だったわ〜ん( ̄∀ ̄)ニヤリッ
男性には、めずらしい?エクボがキュキュキュ〜ト!
指で、ツンツン、押したいぐらいだったわ(爆)

ついでに、逆さマツゲだから、先生に4.5本抜いてもらったわ♪
アタクシのうるんだ目ん玉、どうだったかしらん?!(笑)

印象つけておかなくっちゃね(爆)

来週も居るかしらん?!
また、楽しみ出来たわ〜ん♫ふふっ。


ってか、アタクシの体、これから、どうなっちゃうのよ?(滝汗)

先頭 表紙

眼科に置いてある眼圧の測定器、風がピュッ!って眼球に当たる度ピクッ!って体が動いて「じっとしてて下さい!」って怒られるよ(笑)。どうしてもあれだけは我慢できないのだ。 / ビッケ ( 2004-04-30 10:26 )
ショックのクッションがイケメン先生だったみたいだね。通うのが楽しみなんじゃない? リヘもコンタクト。2WEEKSで1monthは余裕で使ってんだケド。それって危険だよねっ!!! / リヘ ( 2004-04-27 16:12 )
惚れっぽいのかい?? / エスカルゴ ( 2004-04-26 17:49 )
恋多き女だね(笑)私の知り合いの話だけど、コンタクトで失明しかけた人が居るよ!!!目の調子が良くなってもなるべく眼鏡で過ごした方が良いぞ。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-04-26 09:49 )
イケメン先生に目をジーっと見つめられる(違)のかしら?(*´ェ`*)ポッ 失明は怖いねぇ〜(;´Д`) 早くよくなるといいねぇ。 / つよ ( 2004-04-25 22:55 )
まあぼうも、えくぼ出るよね、絶対、印象的でうらやましい! / ティンカーベル ( 2004-04-25 20:48 )
何かの衝撃…ワシ寝てたらかけてた扇風機が顔に落ちてきたことあった(笑)←会社休んだ… / おねえ ( 2004-04-25 20:22 )
ひー、目の病気ってこわいよー。私もコンタクトだし気をつけないと。 / もここ ( 2004-04-25 20:04 )
目は大事にね。にしてもそんな大変な時もイケメンチェック?(笑)。ほらね!やっぱり目は大事よね。イケメンドクターって最高じゃん(オイ!)。 / うらら♪ ( 2004-04-25 19:49 )

2004-04-22 顔がぁあああ!( ̄Σ ̄=)!

ちょっとの間で、4キロ痩せた!
ってか、前の体重に戻す事が出来ました(笑)

ダイエットせねば。。。とは、思い続けて、1年以上経っていたんだけど、
無理なく、戻ったので良しとしておこう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ







んがっ!し、し、しか〜〜〜〜し!し!し!







またこれも歳のせいか?右目のまぶたが凹んで、泣き顔で腫れぼったい感じ。

二重→くっきり三重に・・・。
なまら、へんちくりん!!!
数週間、治らず(ノ◇≦。)

周りからは、何も言われないケド、変に誤解されていそうだわ・・・。
治すには、また太るしかないんか?!
他に方法があったら、どなたか〜

教えておくんなますぃ〜〜〜〜!(吠っ)

先頭 表紙

年令と供に色々な所にガタが生じてしまうのよ。とほほ・・・プロテインでも飲んでみる?それにしても痩せたとは羨ましい。私は太り過ぎて見るも無惨な体型になっているよ(^^; / ルンルン〜♪みみりんこ ( 2004-04-26 09:42 )
うらやましいな、痩せたんだ!! / ティンカーベル ( 2004-04-25 20:46 )
腫れぼったい奥二重のうらら♪、三重になってみたい・・・。憧れだすな〜凹んだ瞼。 / うらら♪ ( 2004-04-25 19:51 )

2004-04-03 カフェ好き

ほぼ、毎日カフェに行く♪

でも、あまり冒険しないタイプだから、いつも同じ所が多いワケで・・・。
店員さんにも、顔バレなので、悪さ(笑)出来ないワケで・・・。

10年以上前から、食べ続けている 【ドトール】のミラノサンドA
ランチで食す。。。

最近では、あちらこちらから〜
いろんな飲み物が増えて、また、楽しみが増えた

朝&晩 家で食べれない日が続く・・・。
精神的&疲労で、食欲がない。
昼は、食堂があるので、前ほどの量ではないけど、食べれてるみたい(笑)
お菓子は、別腹! 夜食に食べてるし(爆)

なんとか、生きてまぁ〜す。


先頭 表紙

まあぼうと一緒にお店に入って注文していた日々。懐かすぃ〜♪ / ルンルン〜♪ ( 2004-04-26 09:36 )
どうしてるのかと思ってたの。元気なら良かった! / ティンカーベル ( 2004-04-25 20:45 )
一昨年、食べられない日が続いた時が・・・一ヶ月で6キロ痩せました〜。今、2キロ復活・・しかし腹回りだけ(泣)。 / うらら♪ ( 2004-04-25 19:54 )
ミラノサンドはアタシもよく食べます(笑)結構お腹いっぱいになりますよね〜。 / ばぁびぃ ( 2004-04-25 18:11 )

2004-03-27 外食の毎日゜゜(´□`。)°゜

今日は、忙しく昼から、夜中?まで外出していた(滝汗)

仕事じゃないから、楽しい忙しさなんだけど(  ̄m ̄)プッ 

夜は、いつもの友人Fちゃんと【てつや】のラーメンを食べてきました。

いつも、どのお店に行っても、味噌ラーメンしか食べないアタクシが今日は、浮気してじゃんじゃん麺にしてみた。
前回、となりで食べてる人のが美味しそうだったもんで(●´△`●)ゞ

ピリ辛が食欲を増すぅ〜〜〜!
もちろん、ライス付き&ラーメン大盛り完食デス(/▽\)


ってか、Fちゃん外食する時は、必ず付き合ってくれる(笑)
早く、仕事見つけなくっちゃいけないのに、大丈夫なのか?



★p.s.今日は弟の誕生日でした。★

おめでとう(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

家に居なかったから、お祝いしてあげれなくて、ゴメンね。
こんな姉を許してね・・・。


先頭 表紙

おお、いいなぁ、ピリ辛。 / tomohiko ( 2004-04-17 23:20 )
うまそう(´ρ`) / しんちゃん ( 2004-04-16 00:24 )
辛いラーメンダイスキ☆ネギと凄い合いますよね〜。 / ばぁびぃ ( 2004-04-02 15:28 )
「てつや」って袋ラーメン売ってるけどやっぱそれじゃダメかな? / もここ ( 2004-04-01 18:22 )
弟に優しいまあぼう。私も見習います! / ティンカーベル ( 2004-03-31 18:06 )
麺類はいくらでも食えます!おホホホホ( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2004-03-30 15:39 )
う、うまそうだ・・・。 / エスカルゴ ( 2004-03-29 19:58 )
食料品売り場で「てつや」のラーメンが有ったので、家で作って食べたけど、まーまーって感じだった。私の作り方がまずかったのかもしれないが(^^;やっぱり直接お店で食べてみたいなぁ〜それにしてもこんなに食べてなんでその体型が維持出来るんだ?不思議でたまらん!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-03-29 16:54 )
やるじゃない!あたいのことも完食してほしいわぁ〜ん(はぁと)^^ / ダンディーY ( 2004-03-29 14:39 )
やっぱり「てつや」は美味しいんだねぇ。噂には聞いてたんだけど。まあぼうさんは味噌派なのね。私は醤油派♪よん。 / 昔野透夜@素晴らしい食いっぷり☆ ( 2004-03-29 14:23 )
弟さん、おめでとうございます(^o^) 味噌ラーメンかあ・・・子どもの頃、外でも家でも味噌ラーメンしか食べさせてもらえなかった記憶があります。親が味噌しか食べさせてくれなかったんだよなあ。単にわたしが残した後を食べるためだろうけどf(^^; / ( 2004-03-29 07:43 )
ん?黒いのは何・・・?o(゜◇゜o)? 私もお昼ラーメン定食だった。 社員食堂の350円のw / つよ ( 2004-03-28 23:27 )
美味しそうね。でも・・・Fちゃん私と一緒にダイエットって言ってて外食ばかりじゃ、痩せないよね。しかも大盛り(笑) / せいらのママ@ダイエット中 ( 2004-03-28 23:16 )
ライス付き&ラーメン大盛り完食・・・漢だ!その食欲に惚れまする。 / ビッケ ( 2004-03-28 20:34 )
いや〜ん「てるや」ってナニ?(爆)。 / うらら♪ ( 2004-03-28 20:00 )
「てるや」のラーメンこの辺りのスーパーでも売ってるけれど・・・高いです〜。 / うらら♪ ( 2004-03-28 20:00 )
ライス付きラーメンを完食ですか...ノーコメントにしておきます。 / たけうち ( 2004-03-28 19:45 )

2004-03-26 スープカレー日記(いつまで、続く?)

西武の地下にも入ったと言う事で、仕事の後 友人Fちゃんと 【一灯庵】で食べてきました♬

スープは、少しトロ〜リ風で、お上品な料で味もGood!具もおいちぃ〜♪

街でブラブラして、小腹が空いた時にまた行ってみようと思う♥
あそこなら、今度は一人でも行けそうデス。

ライス大盛りしたけど、器がお茶碗のような入れ物なので、大盛りでもアタクシ達は、1分以内で食べ切れる( ̄◇ ̄;
大食いの二人には、少なかったデス。

その後、ドトールでお茶して帰りました。
そして、家では、お菓子をボリボリッと♪

今のアタクシの体型をご想像下さいませ。

お〜ほっほっほ〜♪


先頭 表紙

まあぼうって、なんで太らないの?うらやましいわー! / ティンカーベル ( 2004-03-31 18:05 )
うっうまそう!!! / ルンルン〜♪ ( 2004-03-29 16:49 )
こないだ北海道展でスープカレーの実演があったので食べにいきたかったんだけど・・・いきそびれました(x_x) / ( 2004-03-29 07:44 )
こないだTVで紹介されていてところだよね〜。旨そう♪ / せいらのママ ( 2004-03-28 23:18 )
スープカレーは、北海道が発祥です。マジック・スパイスなら下北沢に出来たそうですよ / まあぼう ( 2004-03-28 18:04 )
これって札幌にしかない食べ物なの?カレースープじゃないんだよねぇ。ああ、気になる。 / もここ@未ログイン ( 2004-03-28 17:54 )

2004-03-05 失恋

今日もまたKちゃんに付き合ってもらい、焼肉食べに〜いや、メインはイケメンの兄ちゃん(店長)に会いに行ってきました(爆)

彼、居た〜♥

もちろん、カウンターで食べたんだけど♪

Kちゃんがアタクシの代わりに、彼に色々 聞いてくれたの。
(嬉しかったよん♪ありがとね〜!)

Kちゃんと知り合って、数ヶ月だけど、すでに一緒に焼肉食べに、4回行ってるね( ゜∀゜)イヒ

お誘いに、彼は、ハッキリしない返事で、んん?!思ったんだけど、、、。

彼女居るじゃん( ̄◇ ̄;ぉぃ

最新情報によると、彼女居ない!と聞いていたのにね・・・。
この数週間、なんだったんじゃあ〜?!(吠えっ)

アタクシの入る隙間ないわね。
ラブラブ♡なのね、きっと。
  ↑
死語か?

縁がなかったんだと、諦めよう(涙)
ってか、告白しないうちに、フラれたべさっ!

でもね、正直に話してくれて、誠実な人を好きになって良かったな♡と思ったワケで(ジュン君 風)


彼氏居ない歴、●年。進行中(涙)
ちぇっ=3 =3


突然なんだケド〜今日は、アタクシの失恋日となってしまったのさ。チャンチャン。


今度は、パ●コの店員さん、狙おう(爆)
彼も ちょ〜超イケメン♥
数ヶ月前から、チェック済みなのだ〜♫(友人もお気に入りで、数回見に行ってる。爆)


次行ってみよう♬  (いか●や長介 風)

あれ?アタクシ、元気らしい(≧∇≦)ブァッハハ!

先頭 表紙

みなさまへ・・・元気です!心配しないでね♪ / まあぼう ( 2004-03-30 23:09 )
そうなんだー。次の出会いの話、楽しみに待ってまーす! / ティンカーベル ( 2004-03-25 19:53 )
あら、残念。。でも、もっと素敵な人が他にいるってことですよ、きっと。。 / aika ( 2004-03-24 09:37 )
その立ち直り方 見習いたいものです。。。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-03-17 16:31 )
イケメンお兄ちゃん居るお店だとウキウキっすよね(笑)いきつけのイケメンお兄ちゃんが居るお店が最近なくなったことを聞いて寂しい今日この頃(笑) / ばぁびぃ ( 2004-03-17 01:28 )
↓スイマセンなんかダブりで入ってしまったみたいです(><) / mika ( 2004-03-16 22:50 )
前向きに!前向きに!次行って見よう!!(笑)  / mika ( 2004-03-16 22:49 )
前向きに!前向きに!次行って見よう!!(笑)  / mika ( 2004-03-16 22:49 )
奪う・・とかは? / うらら♪ ( 2004-03-15 19:14 )
石野真子の歌であったよね?♪今日は私の〜失恋記念日です〜♪(古) / おねえ ( 2004-03-14 22:16 )
石野真子の歌であったよね?♪今日は私の〜失恋記念日です〜♪(古) / おねえ ( 2004-03-14 22:15 )
ありゃ〜残念。せっかくよさげなイケメン君見つけたのにねぇ。いやいや立ち直りは早い方がいいっす。どんどん切り替えて次のイケメンにゴー!!(←なぐさめてるつもり・・・汗) / 昔野透夜 ( 2004-03-12 23:17 )
うちの彼女が新人君達に入社時「25歳です」(笑)と年齢を偽って伝えたところ一人の新人君に告白されて「私実は31歳なの・・・」と真実を告げたら「そ、そんなぁ・・・」と言われその場で逆にフラれたそうな(笑)。殆どの新人君が冗談と見抜いてたのに一人暴走してたらしい(笑)。恋は盲目だ。 / ビッケ ( 2004-03-12 04:49 )

2004-02-28 焼肉ぅ〜♪

イケメン兄ちゃんに会いに・・・例の焼肉屋行ってきました=3 =3
焼肉も食べたかったのもある(爆)

し、し、しか〜し!兄ちゃん、めずらしく休みだったらしい・・・。ちぇっ。

イケメン好きな先輩に写真撮ってきてと言われ、デジカメの用意までして行ったのに(涙)


しっかり、焼肉は食べたケド(  ̄m ̄)プッ 

もしや、彼とは・・・縁がない!!のかも(涙)

来週こそは、、、フフフッ。

先頭 表紙

みなさまへ・・・焼肉は、いつ食べても美味いですのぉ〜♪ / まあぼう ( 2004-03-30 22:45 )
今日、焼肉食いました。 / エスカルゴ ( 2004-03-11 21:04 )
iいいな〜、焼肉。久しく食べてない・・・。ダイエット中でもあるし・・・。思い切り食べた〜い!ところでそんなにいいオトコなの?写真撮ってきたら見せなさい! / せいらのママ ( 2004-03-11 18:47 )
来週、頑張ってね、まあぼう♪ / ティンカーベル ( 2004-03-11 14:10 )
来週も行くんですね(笑) デジカメは隠し撮りの予定だったの?それとも「一緒に写ってくださーい」? / ( 2004-03-10 11:10 )
じらされているのかもしれませんよ! 焼肉いいですね〜!ユッケが食べたいです。笑 / Miew ( 2004-03-10 00:37 )
焼肉良いな〜♪この頃全くと言って良い程外食してないよ(;;)所で何処の焼肉屋さんよ?教えなさい!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-03-09 23:20 )
私も肉も好きだけど、イケメンも超好き(笑) で・・・来週も行く(通う)んっすか?(笑) / つよ ( 2004-03-09 23:08 )

2004-02-14 イケメン?!(*゜□゜*)

今日も友達を連れて、アイスホッケーを見てきた♬
試合じゃなくて、練習だし(笑)

その後、焼肉へ(汗)

友達に『そこにも、イケメンが居るお店だから!』と・・・。
彼の言う事、あんまり信用出来ないケド、とりあえず、お腹も空いたし、行く事に決定。
『今度こそ、イケメンじゃなかったら、二度とあんたとは、飲まないぞ!』(心の中)(-_-#)

焼肉は大好きだけど、イケメンは超〜好き(爆)

お店に着いてまず彼をチェック★

今年初めのHITは、あ・な・たぁ〜ん

アタクシ、風邪が治ってないのに、よく出かける女だ事(苦笑)
熱が益々、上がっちまった( ̄∀ ̄)ニヤリッ

イケメンに出会えた祝◆バレンタインデーとなりました。オホホのホ〜ン。

この胸キュン♪は、本物か?熱のせいか?煙のせいか?
後日、確認してきます(爆)

先頭 表紙

みなさまへ・・・忙しくてなかなかつっこみ返し出来なくてごめんなさい。 後日みなさまの日記へ行きますね♥ / まあぼう ( 2004-03-30 22:23 )
やったね、まあぼう!!しっかり確認してきてね。 / ティンカーベル ( 2004-03-11 14:12 )
イケメン好き!!!。欲しい〜!・・・・・おい!! / うらら♪ ( 2004-03-07 13:31 )
その焼肉屋に私も連れてってください!(笑)ε=ε=ε=ε=ε=┏( ´_ゝ`)┛  / mika@ご無沙汰してます ( 2004-03-04 21:43 )
私の初夢 正夢になるかもね( ̄∀ ̄)ニヤリッ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-03-04 13:20 )
お肉が受け付けない身体になってきました(汗)←ようは年 / おねえ ( 2004-03-03 16:34 )
焼肉、今話題のアOリカ産でしたか?私も焼肉大好きなので、悲しんでいるところです。 / 昔野透夜@で、イケメンはいかが? ( 2004-03-02 22:44 )
関係ないですけど池袋に「イケ麺」つーラーメン屋があるそうです・。・ / しんちゃん ( 2004-03-02 22:43 )
焼肉食べたい・・・。 / エスカルゴ ( 2004-03-02 19:25 )
いいなぁ〜。イケメン・・・(笑) / つよ ( 2004-03-02 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)