himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 カフェ好き
2004-03-27 外食の毎日゜゜(´□`。)°゜
2004-03-26 スープカレー日記(いつまで、続く?)
2004-03-05 失恋
2004-02-28 焼肉ぅ〜♪
2004-02-14 イケメン?!(*゜□゜*)
2004-02-13 ミニーちゃん
2004-02-12 プリモプエル
2004-02-07 MISIA ドームツアー★ファイナル
2004-02-06 スープカレーの女


2004-04-03 カフェ好き

ほぼ、毎日カフェに行く♪

でも、あまり冒険しないタイプだから、いつも同じ所が多いワケで・・・。
店員さんにも、顔バレなので、悪さ(笑)出来ないワケで・・・。

10年以上前から、食べ続けている 【ドトール】のミラノサンドA
ランチで食す。。。

最近では、あちらこちらから〜
いろんな飲み物が増えて、また、楽しみが増えた

朝&晩 家で食べれない日が続く・・・。
精神的&疲労で、食欲がない。
昼は、食堂があるので、前ほどの量ではないけど、食べれてるみたい(笑)
お菓子は、別腹! 夜食に食べてるし(爆)

なんとか、生きてまぁ〜す。


先頭 表紙

まあぼうと一緒にお店に入って注文していた日々。懐かすぃ〜♪ / ルンルン〜♪ ( 2004-04-26 09:36 )
どうしてるのかと思ってたの。元気なら良かった! / ティンカーベル ( 2004-04-25 20:45 )
一昨年、食べられない日が続いた時が・・・一ヶ月で6キロ痩せました〜。今、2キロ復活・・しかし腹回りだけ(泣)。 / うらら♪ ( 2004-04-25 19:54 )
ミラノサンドはアタシもよく食べます(笑)結構お腹いっぱいになりますよね〜。 / ばぁびぃ ( 2004-04-25 18:11 )

2004-03-27 外食の毎日゜゜(´□`。)°゜

今日は、忙しく昼から、夜中?まで外出していた(滝汗)

仕事じゃないから、楽しい忙しさなんだけど(  ̄m ̄)プッ 

夜は、いつもの友人Fちゃんと【てつや】のラーメンを食べてきました。

いつも、どのお店に行っても、味噌ラーメンしか食べないアタクシが今日は、浮気してじゃんじゃん麺にしてみた。
前回、となりで食べてる人のが美味しそうだったもんで(●´△`●)ゞ

ピリ辛が食欲を増すぅ〜〜〜!
もちろん、ライス付き&ラーメン大盛り完食デス(/▽\)


ってか、Fちゃん外食する時は、必ず付き合ってくれる(笑)
早く、仕事見つけなくっちゃいけないのに、大丈夫なのか?



★p.s.今日は弟の誕生日でした。★

おめでとう(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

家に居なかったから、お祝いしてあげれなくて、ゴメンね。
こんな姉を許してね・・・。


先頭 表紙

おお、いいなぁ、ピリ辛。 / tomohiko ( 2004-04-17 23:20 )
うまそう(´ρ`) / しんちゃん ( 2004-04-16 00:24 )
辛いラーメンダイスキ☆ネギと凄い合いますよね〜。 / ばぁびぃ ( 2004-04-02 15:28 )
「てつや」って袋ラーメン売ってるけどやっぱそれじゃダメかな? / もここ ( 2004-04-01 18:22 )
弟に優しいまあぼう。私も見習います! / ティンカーベル ( 2004-03-31 18:06 )
麺類はいくらでも食えます!おホホホホ( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2004-03-30 15:39 )
う、うまそうだ・・・。 / エスカルゴ ( 2004-03-29 19:58 )
食料品売り場で「てつや」のラーメンが有ったので、家で作って食べたけど、まーまーって感じだった。私の作り方がまずかったのかもしれないが(^^;やっぱり直接お店で食べてみたいなぁ〜それにしてもこんなに食べてなんでその体型が維持出来るんだ?不思議でたまらん!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-03-29 16:54 )
やるじゃない!あたいのことも完食してほしいわぁ〜ん(はぁと)^^ / ダンディーY ( 2004-03-29 14:39 )
やっぱり「てつや」は美味しいんだねぇ。噂には聞いてたんだけど。まあぼうさんは味噌派なのね。私は醤油派♪よん。 / 昔野透夜@素晴らしい食いっぷり☆ ( 2004-03-29 14:23 )
弟さん、おめでとうございます(^o^) 味噌ラーメンかあ・・・子どもの頃、外でも家でも味噌ラーメンしか食べさせてもらえなかった記憶があります。親が味噌しか食べさせてくれなかったんだよなあ。単にわたしが残した後を食べるためだろうけどf(^^; / ( 2004-03-29 07:43 )
ん?黒いのは何・・・?o(゜◇゜o)? 私もお昼ラーメン定食だった。 社員食堂の350円のw / つよ ( 2004-03-28 23:27 )
美味しそうね。でも・・・Fちゃん私と一緒にダイエットって言ってて外食ばかりじゃ、痩せないよね。しかも大盛り(笑) / せいらのママ@ダイエット中 ( 2004-03-28 23:16 )
ライス付き&ラーメン大盛り完食・・・漢だ!その食欲に惚れまする。 / ビッケ ( 2004-03-28 20:34 )
いや〜ん「てるや」ってナニ?(爆)。 / うらら♪ ( 2004-03-28 20:00 )
「てるや」のラーメンこの辺りのスーパーでも売ってるけれど・・・高いです〜。 / うらら♪ ( 2004-03-28 20:00 )
ライス付きラーメンを完食ですか...ノーコメントにしておきます。 / たけうち ( 2004-03-28 19:45 )

2004-03-26 スープカレー日記(いつまで、続く?)

西武の地下にも入ったと言う事で、仕事の後 友人Fちゃんと 【一灯庵】で食べてきました♬

スープは、少しトロ〜リ風で、お上品な料で味もGood!具もおいちぃ〜♪

街でブラブラして、小腹が空いた時にまた行ってみようと思う♥
あそこなら、今度は一人でも行けそうデス。

ライス大盛りしたけど、器がお茶碗のような入れ物なので、大盛りでもアタクシ達は、1分以内で食べ切れる( ̄◇ ̄;
大食いの二人には、少なかったデス。

その後、ドトールでお茶して帰りました。
そして、家では、お菓子をボリボリッと♪

今のアタクシの体型をご想像下さいませ。

お〜ほっほっほ〜♪


先頭 表紙

まあぼうって、なんで太らないの?うらやましいわー! / ティンカーベル ( 2004-03-31 18:05 )
うっうまそう!!! / ルンルン〜♪ ( 2004-03-29 16:49 )
こないだ北海道展でスープカレーの実演があったので食べにいきたかったんだけど・・・いきそびれました(x_x) / ( 2004-03-29 07:44 )
こないだTVで紹介されていてところだよね〜。旨そう♪ / せいらのママ ( 2004-03-28 23:18 )
スープカレーは、北海道が発祥です。マジック・スパイスなら下北沢に出来たそうですよ / まあぼう ( 2004-03-28 18:04 )
これって札幌にしかない食べ物なの?カレースープじゃないんだよねぇ。ああ、気になる。 / もここ@未ログイン ( 2004-03-28 17:54 )

2004-03-05 失恋

今日もまたKちゃんに付き合ってもらい、焼肉食べに〜いや、メインはイケメンの兄ちゃん(店長)に会いに行ってきました(爆)

彼、居た〜♥

もちろん、カウンターで食べたんだけど♪

Kちゃんがアタクシの代わりに、彼に色々 聞いてくれたの。
(嬉しかったよん♪ありがとね〜!)

Kちゃんと知り合って、数ヶ月だけど、すでに一緒に焼肉食べに、4回行ってるね( ゜∀゜)イヒ

お誘いに、彼は、ハッキリしない返事で、んん?!思ったんだけど、、、。

彼女居るじゃん( ̄◇ ̄;ぉぃ

最新情報によると、彼女居ない!と聞いていたのにね・・・。
この数週間、なんだったんじゃあ〜?!(吠えっ)

アタクシの入る隙間ないわね。
ラブラブ♡なのね、きっと。
  ↑
死語か?

縁がなかったんだと、諦めよう(涙)
ってか、告白しないうちに、フラれたべさっ!

でもね、正直に話してくれて、誠実な人を好きになって良かったな♡と思ったワケで(ジュン君 風)


彼氏居ない歴、●年。進行中(涙)
ちぇっ=3 =3


突然なんだケド〜今日は、アタクシの失恋日となってしまったのさ。チャンチャン。


今度は、パ●コの店員さん、狙おう(爆)
彼も ちょ〜超イケメン♥
数ヶ月前から、チェック済みなのだ〜♫(友人もお気に入りで、数回見に行ってる。爆)


次行ってみよう♬  (いか●や長介 風)

あれ?アタクシ、元気らしい(≧∇≦)ブァッハハ!

先頭 表紙

みなさまへ・・・元気です!心配しないでね♪ / まあぼう ( 2004-03-30 23:09 )
そうなんだー。次の出会いの話、楽しみに待ってまーす! / ティンカーベル ( 2004-03-25 19:53 )
あら、残念。。でも、もっと素敵な人が他にいるってことですよ、きっと。。 / aika ( 2004-03-24 09:37 )
その立ち直り方 見習いたいものです。。。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-03-17 16:31 )
イケメンお兄ちゃん居るお店だとウキウキっすよね(笑)いきつけのイケメンお兄ちゃんが居るお店が最近なくなったことを聞いて寂しい今日この頃(笑) / ばぁびぃ ( 2004-03-17 01:28 )
↓スイマセンなんかダブりで入ってしまったみたいです(><) / mika ( 2004-03-16 22:50 )
前向きに!前向きに!次行って見よう!!(笑)  / mika ( 2004-03-16 22:49 )
前向きに!前向きに!次行って見よう!!(笑)  / mika ( 2004-03-16 22:49 )
奪う・・とかは? / うらら♪ ( 2004-03-15 19:14 )
石野真子の歌であったよね?♪今日は私の〜失恋記念日です〜♪(古) / おねえ ( 2004-03-14 22:16 )
石野真子の歌であったよね?♪今日は私の〜失恋記念日です〜♪(古) / おねえ ( 2004-03-14 22:15 )
ありゃ〜残念。せっかくよさげなイケメン君見つけたのにねぇ。いやいや立ち直りは早い方がいいっす。どんどん切り替えて次のイケメンにゴー!!(←なぐさめてるつもり・・・汗) / 昔野透夜 ( 2004-03-12 23:17 )
うちの彼女が新人君達に入社時「25歳です」(笑)と年齢を偽って伝えたところ一人の新人君に告白されて「私実は31歳なの・・・」と真実を告げたら「そ、そんなぁ・・・」と言われその場で逆にフラれたそうな(笑)。殆どの新人君が冗談と見抜いてたのに一人暴走してたらしい(笑)。恋は盲目だ。 / ビッケ ( 2004-03-12 04:49 )

2004-02-28 焼肉ぅ〜♪

イケメン兄ちゃんに会いに・・・例の焼肉屋行ってきました=3 =3
焼肉も食べたかったのもある(爆)

し、し、しか〜し!兄ちゃん、めずらしく休みだったらしい・・・。ちぇっ。

イケメン好きな先輩に写真撮ってきてと言われ、デジカメの用意までして行ったのに(涙)


しっかり、焼肉は食べたケド(  ̄m ̄)プッ 

もしや、彼とは・・・縁がない!!のかも(涙)

来週こそは、、、フフフッ。

先頭 表紙

みなさまへ・・・焼肉は、いつ食べても美味いですのぉ〜♪ / まあぼう ( 2004-03-30 22:45 )
今日、焼肉食いました。 / エスカルゴ ( 2004-03-11 21:04 )
iいいな〜、焼肉。久しく食べてない・・・。ダイエット中でもあるし・・・。思い切り食べた〜い!ところでそんなにいいオトコなの?写真撮ってきたら見せなさい! / せいらのママ ( 2004-03-11 18:47 )
来週、頑張ってね、まあぼう♪ / ティンカーベル ( 2004-03-11 14:10 )
来週も行くんですね(笑) デジカメは隠し撮りの予定だったの?それとも「一緒に写ってくださーい」? / ( 2004-03-10 11:10 )
じらされているのかもしれませんよ! 焼肉いいですね〜!ユッケが食べたいです。笑 / Miew ( 2004-03-10 00:37 )
焼肉良いな〜♪この頃全くと言って良い程外食してないよ(;;)所で何処の焼肉屋さんよ?教えなさい!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-03-09 23:20 )
私も肉も好きだけど、イケメンも超好き(笑) で・・・来週も行く(通う)んっすか?(笑) / つよ ( 2004-03-09 23:08 )

2004-02-14 イケメン?!(*゜□゜*)

今日も友達を連れて、アイスホッケーを見てきた♬
試合じゃなくて、練習だし(笑)

その後、焼肉へ(汗)

友達に『そこにも、イケメンが居るお店だから!』と・・・。
彼の言う事、あんまり信用出来ないケド、とりあえず、お腹も空いたし、行く事に決定。
『今度こそ、イケメンじゃなかったら、二度とあんたとは、飲まないぞ!』(心の中)(-_-#)

焼肉は大好きだけど、イケメンは超〜好き(爆)

お店に着いてまず彼をチェック★

今年初めのHITは、あ・な・たぁ〜ん

アタクシ、風邪が治ってないのに、よく出かける女だ事(苦笑)
熱が益々、上がっちまった( ̄∀ ̄)ニヤリッ

イケメンに出会えた祝◆バレンタインデーとなりました。オホホのホ〜ン。

この胸キュン♪は、本物か?熱のせいか?煙のせいか?
後日、確認してきます(爆)

先頭 表紙

みなさまへ・・・忙しくてなかなかつっこみ返し出来なくてごめんなさい。 後日みなさまの日記へ行きますね♥ / まあぼう ( 2004-03-30 22:23 )
やったね、まあぼう!!しっかり確認してきてね。 / ティンカーベル ( 2004-03-11 14:12 )
イケメン好き!!!。欲しい〜!・・・・・おい!! / うらら♪ ( 2004-03-07 13:31 )
その焼肉屋に私も連れてってください!(笑)ε=ε=ε=ε=ε=┏( ´_ゝ`)┛  / mika@ご無沙汰してます ( 2004-03-04 21:43 )
私の初夢 正夢になるかもね( ̄∀ ̄)ニヤリッ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-03-04 13:20 )
お肉が受け付けない身体になってきました(汗)←ようは年 / おねえ ( 2004-03-03 16:34 )
焼肉、今話題のアOリカ産でしたか?私も焼肉大好きなので、悲しんでいるところです。 / 昔野透夜@で、イケメンはいかが? ( 2004-03-02 22:44 )
関係ないですけど池袋に「イケ麺」つーラーメン屋があるそうです・。・ / しんちゃん ( 2004-03-02 22:43 )
焼肉食べたい・・・。 / エスカルゴ ( 2004-03-02 19:25 )
いいなぁ〜。イケメン・・・(笑) / つよ ( 2004-03-02 00:53 )

2004-02-13 ミニーちゃん

大切なお友達から、チョコレートと一緒に可愛いミニーちゃんが届きました♬

お仕事で忙しいのに、いつもアタクシの事を気にかけてくれて、毎回プレゼントしてくださるなんて、、、感謝してます!

チョコレートは、明日のバレンタインデーまで、食べないでおきますわん♡

そして、ミニーちゃんは〜
アタクシのとなりで、今日から一緒に寝ます(爆)うふふっ。


先頭 表紙

ダンディーちゃん・・・じゃあ、今夜いかがですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2004-03-02 21:50 )
みみりんこ・・・あなたなら、手作りチョコをダーリンにあげてそうだね♥ / まあぼう ( 2004-03-02 21:44 )
翠菜さん・・・おひさです♪お元気でしたか〜? / まあぼう ( 2004-03-02 20:16 )
せいらのママ・・・チョコレートは、ママが食べたの?(笑) おいちぃわ、このチョコレート♪ / まあぼう ( 2004-03-02 20:15 )
うららんさん・・・はい!彼女らしい可愛い贈り物です♥ / まあぼう ( 2004-03-02 20:14 )
言ってくれればいつでも隣で寝てあげるのに・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーちゃん☆ ( 2004-02-27 20:28 )
もここさん・・・UFOキャッチャーのは、投げたケド、他は残してます♪ / まあぼう ( 2004-02-24 21:46 )
aikaさん・・・ハイ♪チョコもミニーちゃんもお揃いのピ〜ンク♥ / まあぼう ( 2004-02-23 22:55 )
ティンカーベルさん・・・本当にありがとうございます♥ とってもキュ〜トキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー 覚えてくださっていたのね!感激です★来月待っててね〜ん! / まあぼう ( 2004-02-23 22:54 )
昔野透夜 さん・・・うんうん!可愛い色だよね♥ 彼女も可愛らしいお方なんですぅ★ / まあぼう ( 2004-02-23 22:52 )
たけうちさん・・・お返しも大変そうですね(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2004-02-22 20:58 )
うちの旦那 誰からも貰って来なかったよ。嫌われてるのかな?(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-02-20 17:11 )
おひさですv ミニーちゃんかわいーっ♪♪ 一人暮らしを始めた友達の家からぬいぐるみをいくつかもらって、うちの部屋…もうぬいぐるみが置けない(;_;) / 翠菜 ( 2004-02-20 00:50 )
わぁ。可愛い♪チョコレート、同じの旦那がもらってきた・・・。 / せいらのママ ( 2004-02-18 20:24 )
かわいいね〜。彼女好みですね(笑) / うららん ( 2004-02-18 09:25 )
ぬいぐるみ系はしばらくご無沙汰してるなあ。 / もここ ( 2004-02-17 23:16 )
ピンクのミニーちゃん、可愛い〜♪チョコのパッケージもおしゃれですね。 / aika ( 2004-02-17 22:05 )
一年って、早いよね。去年、バレンタインチョコの話ししてたもんね、このチョコのはなし。 / ティンカーベル ( 2004-02-17 21:09 )
このミニーちゃんの色、カワイイ〜♪ラブ色だわ☆ / 昔野透夜 ( 2004-02-16 13:51 )
バレンタインデ−...義理チョコばかりでした。(汗) / たけうち ( 2004-02-15 13:33 )

2004-02-12 プリモプエル

うちのお婆ちゃんのさみしさを紛らわせるため(ボケ防止とも言うが。苦) 通販でプリモプエルが届いた。

3代続いて、通販好きなのよねぇ―。(´O`;)


『抱っこして〜♥ 』
『ぎゅ〜して〜♪』
『あったか〜い!』


〜など、話します。
ちなみに、♂の子みたい。むふっ。

たまに、歌も歌います♬
でも、多分、自作っぽいよ。
何を歌ってるのか、サッパリ分からん σ( ̄∇ ̄;)

これで、将来の赤ちゃんの練習が出来る?!(謎)


先頭 表紙

せいらのママ・・・せいらにおひとついかが?気に入ると思うよ、きっと! / まあぼう ( 2004-02-22 20:08 )
ティンカーベルさん・・・アタクシも知りませんでした(;´▽`lllA`` 子供向けですね / まあぼう ( 2004-02-22 20:07 )
うらら♪さん・・・話しかけても答えないんですよ、コレ(苦笑)  オデコ・両手・シッポ・抱っこしてあげると言葉を発します(笑) / まあぼう ( 2004-02-22 19:58 )
エスカルゴさん・・・『ゴホゴホッ』 『さみしかったよぉ〜』とかね(笑) / まあぼう ( 2004-02-22 19:56 )
寸さん・・・まだなんです、、、男の子ですよね?!プリモ君は?(笑) / まあぼう ( 2004-02-22 19:55 )
今日見かけたおもちゃ屋さんで、仲良く3体並んでた。可愛いよね〜 / せいらのママ ( 2004-02-18 20:25 )
こんなのあるの?知らなかったわー / ティンカーベル ( 2004-02-17 21:10 )
あら可愛い、マイ婆にも買ってあげようかしら〜。今あるのはプーさんで「ふんっふふんふ〜ん」とかしか言わない・・・(笑)。 / うらら♪ ( 2004-02-15 12:46 )
プリモプエル・・・、我が家に二つあります。ほっとくと、「ねえねえ遊ぼう!!」とか言いません?? / エスカルゴ@未ログイン ( 2004-02-14 19:32 )
名前、つけましたか? / ( 2004-02-13 22:57 )

2004-02-07 MISIA ドームツアー★ファイナル

具合悪いケド、MISIAのコンサートに行ってきました=3 =3

しょっぱじめから、感動して涙出ました(ノ_・。)

さすがです♪

マライア・キャリーのように、あの高い声( ̄□ ̄;)


すんばらすぃ―――!

歌もキャラも、大好きデス。
とても可愛い人ですよね

カウントダウン以来の 札幌ドームでしたが、今年は新庄選手会いたいので、また行くじょ〜ヾ(゛ε゛*)ウフッ。

ところで、家どこに住む事になったのかな?
フェラーリとめてる家、探さねば(爆)←ストーカーかよっ!


先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・今年も良かったですよぉ♪さすが歌姫ですね / まあぼう ( 2004-02-19 22:12 )
私、今年、行けなかったの。良かった?DVD買います! / ティンカーベル ( 2004-02-17 21:13 )
うららんさん・・・そうらしいです(笑) まだ生見てないですけどね / まあぼう ( 2004-02-17 20:55 )
エスカルゴさん・・・そうですね、キャラ好きな方多いですよね〜。アタクシもキャラ買ってます(笑) / まあぼう ( 2004-02-17 20:54 )
おねえさん・・・ありがとうございます。また分からない事あったら、教えて下さいね♥ うふっ / まあぼう ( 2004-02-17 20:53 )
寸さん・・・新庄のおかげ?なんでしょうか?`s(・’・;)エ−トォ .. 野球まったく分からないんです(苦笑) / まあぼう ( 2004-02-17 20:52 )
あ、そっか、新庄は北海道にいるんだ。。。 / うららん ( 2004-02-13 20:29 )
新庄・・・。宇宙人ですがキャラが最高です(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-02-13 19:55 )
よ〜え〜ぶりしん〜〜(ぐ)♪ 新庄は神無月(芸人)のものまねが大好きです(笑) ところで、インコはペットヒーター入れてます。ヒーターと言っても白熱灯なんですが。ペットショップには売ってるかと思いますよん。うちの方では3980円だったような・・・?結構高いけど買っておくといいかもしれません。もしくは安売り電気店であんか買ってきてカゴ横にくくりつけて毛布でくるむとかしましたねぇ。 / おねえ ( 2004-02-13 11:07 )
日ハムが北海道に(いつのまにか)移転してたと・・・新庄のおかげ(?)で知りました(^^ゞ / ( 2004-02-13 07:44 )

2004-02-06 スープカレーの女

今日は、友人Fちゃんと婆やと3人で、口コミで美味しいと勧められたVOYAGE(ヴォイジュ)に行って来ました♫

最近食べた中では、一番美味しかったワン!ワン!
しかし、みんな腹ペコだったから、大盛りライスにしたケド、完食したのは、Fちゃんだけだった・・・。
行く前に、カフェに寄ったのがいけなかったかしら?(えっ;

でも、やはりアタクシの中では、 マジ・スパがピカ一です★★★★★
人によっては、好みもさまざまなので、あしからず〜!

早く婆やもココ↑へ 連れて行け!とうるさい(笑)ハイハイ。

嬉しい事に、明日から9連休

しかし、、、風邪ひいてしもうて、ちょ―具合悪い(涙)
昨日の吹雪の中、雪祭り見に行って、菌移されたらしい・・・。

意地でも、遊んでやるぅ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ

ゴホゴホゴホホホッ(苦)



先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・まだ風邪ひいてるの。どうしたら治るんだろう(−−;) / まあぼう ( 2004-02-19 22:11 )
風邪、大丈夫?気をつけてね。 / ティンカーベル ( 2004-02-17 21:15 )
のヴィ太さん・・・札幌にきてくれたら、案内しますが(笑) / まあぼう ( 2004-02-13 00:09 )
寸さん・・・今回の連休で、熱出しました。病院行きました。日に日に、悪化してます( T Д T) / まあぼう ( 2004-02-13 00:08 )
せいらのママ・・・彼女は、ダイエット無理ですかね(笑) そしてアタクシも・・・。うっ! / まあぼう ( 2004-02-13 00:07 )
おねえさん・・・生ではないデス(笑) いらん野菜も入ってますわ(苦笑) / まあぼう ( 2004-02-13 00:06 )
今度、ぼくも連れてってほしいです。 / のヴィ太 ( 2004-02-12 19:40 )
きゅーれんきゅー・・・。去年の夏、σ(ーー;)は9連休をずっと38度以上の高熱で過ごしました(_ _; 風邪は早目に治して楽しい休日を過ごしてくださいね / ( 2004-02-10 07:53 )
あれ?Fちゃんはダイエット中なのでは?大盛りはまずいでしょう! / せいらのママ ( 2004-02-09 21:57 )
美味そうですね? ん?ピーマン生?(ぽくみえる)(笑) / おねえ ( 2004-02-09 18:20 )

[次の10件を表示] (総目次)