himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-17 キムタクどこ?どこぉ〜?!
2004-01-15 スープカレーの浮気
2004-01-14 暴風 大雪 
2004-01-12 第2弾 バーゲンツアー
2004-01-03 T LOVE 焼肉
2004-01-02 第1弾 バーゲンツアー
2004-01-01 ☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆
2003-12-27 合コン ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)
2003-12-25 ★イルミネーション★
2003-12-24 ・'゜★゜'・:*Merry X’mas。.*:・'゜☆。.:*:


2004-01-17 キムタクどこ?どこぉ〜?!

アイスホッケー、見てきました。
でも、試合ではなく、練習なんだけど(爆)
しかし、練習とはいえ、迫力あるんですけど・・・( ̄□ ̄;)コワイ。

今、キムタクのドラマ『プライド』やってるっしょ♪
ドラマが無ければ、見に行ってなかったかも(笑)

年末に合コンやったメンバーってアイスホッケーで集めたそうで・・・。
もっとゴツイのが来たかというと、そうでもなかった。
合コンとは違い、スポーツやってる姿は、カッコよく見えたわ(ボソッ)

今年は、彼らもドラマ効果で大モテ 間違いない?!(謎)

背番号【9】を見ると、『キムタクか?!』と騒いでしまうのは、アタクシだけ?(笑)

↓  真駒内アイスアリーナ  ↓


先頭 表紙

このたび、ひまじんを卒業することに決めました。これまで、ありがとうございました。 / あおネェ ( 2004-02-03 21:02 )
呼んだ?   ・・・ごめんなさい、うそです。 / Christiane剛田は「のヴィ太」になりました ( 2004-01-31 01:11 )
ドラマみてないんだよね。どう?面白いの? / もここ ( 2004-01-29 22:47 )
キムタクより慎吾ちゃん。めいびー / おねえ ( 2004-01-27 12:13 )
人はあたくしを『銀盤の貴公子』と呼ぶ。オッホホホホホホホ♪(うそ) / ダンディーY ( 2004-01-26 18:20 )
んまぁ!合コンの成果アリって事!? ↓同じくひそかに連絡とってたんだね(笑) / ビッケ ( 2004-01-26 02:10 )
私も行ってみたいな。ステキな風景!いいなぁー、まあぼう! / ティンカーベル ( 2004-01-25 12:21 )
合コン・・・。呼んで・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-23 11:41 )
ホッケーやっている姿はかっこよかった?ひそかに連絡とってたのね(笑) / せいらのママ ( 2004-01-21 19:26 )
伴侶が釧路に居た時にアイスホッケーしてたんだよね。洞爺村のキムタクって調子に乗ってるよ。似ても似つかないって(^^;このドラマ見て無いけど面白いのか? / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-01-21 17:00 )
話題にはなってますが、見てません。キムタクは好きなんだけど「メイビー」って・・・と、ちょいと引き気味。おもしろいですか? / 昔野透夜 ( 2004-01-21 14:09 )
キムタクどこだぁ〜!?(笑) 確かにプライドの影響って大だと思う@アイスホッケー / つよ ( 2004-01-21 14:08 )
まあぼうさん、たっくんファンでもあるの? / あおネェ@たっくん=きむたく ( 2004-01-21 08:46 )

2004-01-15 スープカレーの浮気

美味しいとウワサのお店のピカンティに行ってきましたわ♥

やはりいつも行くマジックスパイスの方がアタクシは好き(・。-☆うふ♪

北大の近くって事もあり、学生向きに量が多い♪
でも、大食いなアタクシは、いきなり大盛り頼んで、残しました゜゜(´□`。)°゜
貧血起こしそうなぐらい、調子悪くなったし(苦笑) なんでだろ〜?!

さぁ、次はどこへ浮気してみよ〜かな( ̄∀ ̄)ニヤリッ


先頭 表紙

みみりんこ・・・あなたに同じく(笑) 横レス全然オッケ〜牧場( ̄ー+ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2004-02-08 22:29 )
せいらのママ・・・自分ちで作るとたくさん薬膳とか使うじゃない?!どうやって作るの?すごいね!! / まあぼう ( 2004-02-08 22:28 )
横レスごめん!!!スープカレーって自宅で作れるの?それともルーみたいな物が市販去れてるのかな?知っている方是非教えて!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-01-21 17:22 )
あ〜。お店のスープカレー食べたい!なかなか行けないから自宅で作って食べてます。 / せいらのママ ( 2004-01-20 21:52 )
ティンカーベルさん・・・はい、ぜひ連れて行きたいですわ♪ラーメン、お好きですか? / まあぼう ( 2004-01-20 21:08 )
おねえさん・・・ぜひ、【マジスパ】食べに行ってくださいね♥ お店違うと味も少し違うんだけど 美味しいハズ! / まあぼう ( 2004-01-20 21:07 )
みみりんこ・・・24条付近なら、多分【VOYAGE】かと・・・。ピカンティの姉妹店だよ / まあぼう ( 2004-01-20 21:00 )
札幌、行ったら連れて行ってね / ティンカーベル ( 2004-01-20 20:34 )
コッチ(東京)にもマジックスパイスの支店ができたそうな。行ったことないけど。 / おねえ ( 2004-01-20 15:22 )
スープカレーが注目されはじめの頃、24条に有るスープカレー屋さん(名前忘れた(^^;)に良く行ったなぁ〜うまうまと思ってたけど、今では色々なお店が出て来て居るので、もっと美味しい所が増えてるんだろうね。食べに行きたいですわっっっ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2004-01-20 13:40 )

2004-01-14 暴風 大雪 

スゴイ事になってる北海道!!!

今日は、有休だったから、友人とスープカレーを食べに行く約束していたケド、とても外には出れませんw(*・o・*)w

部屋に隙間風が入ってくるんですけど(汗)
カーテン、すごく揺れるんですけど?!
いや、家も揺れてます。。。

テレビのニュースでは、天気ばかり・・・。
つまんなぁ〜い。

地震並みに大変!

明日もこんな天気らしい(涙)
学生なら、サボっる事も出来るのに、仕事はそうもイカンし・・・。

今季は、雪が少ない日が続いたから、その分まとめてドバッ!と降ったって事ね・・・。

停電・欠航・運休・通行止め・遭難?・・・etc

先頭 表紙

たけうちさん・・・日記の更新が無かったら、遭難したと思っていてください(笑) / まあぼう ( 2004-01-20 22:02 )
つよさん・・・いやんなっちゃうわ、この時期って(涙) / まあぼう ( 2004-01-20 22:02 )
昔野透夜さん・・・ダンナさま、ご苦労様でした゜゜(´□`。)°゜ / まあぼう ( 2004-01-20 22:01 )
ティンカーベルさん・・・ここ数年は、雪が少なかったんですが、また元通りってな感じかな?はぁ=3 =3 / まあぼう ( 2004-01-20 22:00 )
Miewさん・・・札幌で自慢できる(笑)食べ物は、スープカレー&ラーメン&ジンギスカン? / まあぼう ( 2004-01-20 21:59 )
リンちゃん・・・おひさ!!!リンちゃんの街の方が寒いよね(汗) 昨日は 人身事故あって地下鉄遅れた・・・。仕事、遅刻していきました(爆) / まあぼう ( 2004-01-20 21:57 )
うらら♪さん・・・たしかにしゃっこいし、痛いぐらい寒い(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2004-01-20 21:54 )
おねえさん・・・北海道に居ても、冬はキライです(爆) / まあぼう ( 2004-01-20 21:53 )
ごま・・・ひらふ亭?ごまの一番好きなスープカレー屋なのかな?行く事あったら、案内してね / まあぼう ( 2004-01-20 21:52 )
寸さん・・・レトルト、置いてるのを見たら送りましょうか? / まあぼう ( 2004-01-20 21:51 )
エスカルゴさん・・・1月15日の日記の画像みてね♪ル〜がとろ〜りしてない、ほんとスープです。ちゃんとカレー味ですよ(笑) / まあぼう ( 2004-01-20 21:11 )
凄いと言うより、異常でしたね。大変な目にあいましたね。遭難しないように!(笑) / たけうち ( 2004-01-17 20:18 )
ニュースで見たよ・・・すごかったね(||゜Д゜)ヒィィィィ 京都も2℃とか3℃とかの時もあるのに、なんで降らないんだろう(´・ω・`) / つよ ( 2004-01-15 20:45 )
すさまじいですよねー汗 外に出られないし。でも、ウチの旦那ちゃんは根性で釧路にJRで出張に行きました。2時間以上遅れて着いたのは夜中の2時過ぎだったとか。ご苦労なことです。 / 昔野透夜 ( 2004-01-15 14:26 )
大丈夫?すごいわぁー、札幌 / ティンカーベル ( 2004-01-15 09:48 )
スープカレーの存在をこの前TVで知って、本当にスープでびっくりしました!食べてみたいです。カレーといえば、タイカレーが食べたい・・・ハフン。 / Miew ( 2004-01-15 06:49 )
お久しぶりです。ニュースで札幌の様子見たけど凄い!!大丈夫ですか〜? / リン ( 2004-01-15 00:09 )
今ニュースでやってたけど凄い事になってるね、北海道。でも何故か懐かしい・・・頬に刺すあのしゃっこい吹雪。 / うらら♪ ( 2004-01-14 23:50 )
雪遊びしたいがスープカレーも捨てがたい… / おねえ@関東はまだ雪積もらない ( 2004-01-14 22:40 )
ひらふの「カリー小屋」のスープカレー旨いぞ・・……(-。-) ボソッ / ごま ( 2004-01-14 22:25 )
一時はこちらでもスープカレーがレトルトで売ってたのだけど、最近ないです(泣) / ( 2004-01-14 21:36 )
スープカレーってどんなのですか?? / エスカルゴ ( 2004-01-14 19:32 )

2004-01-12 第2弾 バーゲンツアー

ってかさぁ〜、毎日のようにバーゲン品求めて
街ブラしてんだけどぉ(爆)

ようやく今日、冬のバーゲン品 買い物おさめ出来ました从#~∀~#从
ずっと、お正月からコートを探し続けてたのよぉ=3 =3

まぁ、今回のコートは、ピン!とくる品物では無いんだけど、
バーゲンだしさ♪


*買い物リスト*

◎ベルト(除外品)
◎コート


以上2点


しかも、このコート3店舗まわりましたわ(;´▽`lllA``
サイズが無くて、札幌駅〜大通駅を往復よ。


先日買ったジーンズ、ストレッチ入ってなくて、股上ちょ〜〜〜浅いんですけど!
履きまくって、馴染ませねば・・・。
お尻の割れ目ちゃんが見えそうなんだもん(爆) (▼ー▼)ニヤッ

先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・アイスグレーにしました / まあぼう ( 2004-01-18 18:40 )
コートは何色にしたの? / ティンカーベル ( 2004-01-17 17:23 )

2004-01-03 T LOVE 焼肉

夕方 お友達のKちゃんと焼肉を食べに行きました♫

今日行ったお店は、狸小路にある【徳寿】
両親ココ、大好きらしい。
 
アタクシ、大食いのため一緒に行く人には、ほんと申し訳ないm(*__*)mペコ
しか〜し!今回は、また風邪をひいてしもうて、ご飯は2杯だけですみました。

Kちゃんは、閉店ギリギリになっても、〆に冷麺食べてました( ̄□ ̄;)
あなたに負けました・・・。


またもや、彼女に多く負担してもらいました・・・。
ごちそうさまでした!
前回の懐石料理店でもかな〜り負担してもらったのよね。。。
これが、男性なら『あなたについて行きます、どこまでも!』ってか
『結婚して!』ってなぐらいカッコイイ頼みっぷり♥

注文するKちゃん
『霜降カルビー&特選サガリ&特選牛タン&特選〜&特選〜 日本酒〜etc』

アタクシ
『・・・・・。お任せします。あっ!ライス(ボソッ)』

 

Kちゃん、良いお店ばかり行ってるから、食べ放題ってあまり行かないみたいね(汗)

次回は、お寿司食べに行く約束 果たそうね♥
でも、回るお寿司 にしようよ。お願いね♬

先頭 表紙

焼肉 腹いっぱい食べたじょ〜♥  今度は回転寿司ネタを書こうφ(〃⌒▽⌒〃)メモメモ / まあぼう ( 2004-01-14 22:41 )
私もおすすめの焼き肉のお店があるの。東京に来る時は知らせてね、また、とんでゆくから! / ティンカーベル ( 2004-01-12 18:42 )
Kちゃんとお友達になりたい...(笑) / たけうち ( 2004-01-10 09:32 )
冷麺は食えません。今度焼肉奢ってください・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:07 )
焼肉屋さんへ行くと〆で冷麺とか食べたくなるのはどうしてでしょ?実はすごい量だよねー。今年もよろしくー。 / もここ ( 2004-01-06 20:29 )
最近肉食ってないなあ。ってか年取って食えなくなってきたのかも(笑)  サガリってなに? / おねえ ( 2004-01-06 16:57 )
じゃあ、その人はお嬢様なんでしゅかねー? ぜひ紹介してもらいたいくらいぶぁい! / Christiane剛田 ( 2004-01-06 01:48 )
つっこみありがとうございました〜♪えりっちちゃんとお友達なのですね〜。うふん(意味無)。よろしくです。こんどゆっくり読まさせてもらいま〜す。私のほうはかなり気まぐれ更新ですが。。。 / あやめ♪よろしくです ( 2004-01-05 22:35 )
年賀状どうもありがとう!今年はガンガン、お待ちしております(*≧▽≦)(謎) あとでメールするので、チェックしてくださいな♪ / えりっち ( 2004-01-05 18:10 )
毎度のことですが、年末年始は食べすぎです(ーー;) 自業自得ですが・・・ま、楽しんだから可!(笑) / あおネェ@今年もよろしくお願いします ( 2004-01-05 17:47 )
ワタクシも大食いです♪お寿司は回ってないと、にぎり1人前じゃちょこっと足りなくて・・・だからと言って2人前というわけにもいかず・・・ / キアラ@今年もよろしくお願いします ( 2004-01-05 15:45 )
うちの子達、お寿司屋さんって回るもんだと思ってる(笑)。今年の帰省までにこちらの日記を参考に、美味しいお店チェックしておこう〜!。 / うらら♪ ( 2004-01-05 10:06 )
回るお寿司はとっても楽しみにしてるだーよV 私の話題はもういいっス(/-\*) / K ( 2004-01-04 22:43 )

2004-01-02 第1弾 バーゲンツアー

そう、、、行ってきました、初売り♪に♥
今日のために、どんなに首をなが〜くして待っていた事か・・・。

例年だと『やっちまった!なんでこんな物 買ってしまったんだ?!』
つ〜感じで衝動買いしていたんだけど。

今回は、目に留まる物がない。(涙)

とりあえず、手ぶらで帰る訳には、いかん!
意地でも買って帰るんじゃぁああ!(叫っ)


そして、ようやく手に入れた物は〜
◎セーター
◎ジーンズ

   
以上2点。少ないわ。
しかも、いつでも買えるような物。
7時間も歩き回ってコレだけかよっ?!

近いうち、第2弾 バーゲンツアー行ってきます。ふふふふっ。

ジーンズ、お直しで手元にごじゃいましぇん( T Д T)あぅ〜んんん。

先頭 表紙

バーゲン、毎日のように行ってます(笑) ようやくコートをゲッツ! これで少し買い物したい病気も落ち着くかと(謎) / まあぼう ( 2004-01-14 22:40 )
わかる、わかる。私も結局さ、バーゲンに行ってもバーゲン商品じゃないのを買ってしまったりして。何してるんだろ?なんて・・ / ティンカーベル ( 2004-01-12 18:44 )
恐るべし!!バーゲン!! / エスカルゴ ( 2004-01-04 21:25 )
手ぶらで帰りたくないって気持ち、わかるわぁ(笑) 第二弾はいいもの(σ・∀・)σゲッツ!!してくだされ♪ / つよ ( 2004-01-04 21:24 )

2004-01-01 ☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆

旧年中は、まあぼうの【へなちょこ日記】を読んでいただき、ありがとうございました♪

たくさんの人達に出会い、いろんな事を学びました♥

今年も出会いを大切に!していきます♫

今まで以上に、頑張っていきます(o ̄∀ ̄)ノハイ。
恋愛も本気出さねばのぉ〜(滝汗)

ど〜ぞ、よろしくお願いいたします。

とりあえず、明日は友人と恒例のバーゲンに早起きして 行ってきます=3 =3

さぁあ〜〜勝負じゃ!おう!

先頭 表紙

つっこみありがとうございます!お返事遅れてすみましぇん(毎回の事か?自爆) つっこみに行きますので許してねm(*__*)mペコ / まあぼう ( 2004-01-14 22:39 )
あっ、↓の服装とはうちらの服装の事です。 / ビッケ ( 2004-01-04 20:12 )
明けましておめでとうございます。↓のクリスマスの時の話だけど写真頼んだのは確か女の子二人組で一人は背が高かったような。。。二人組ってのは一致してるのぅ、本当に話し掛けてたりして(笑)。ちなみに黒皮ジャンと白ロングコートの格好だったよ。人違いだったとしてもすれ違ってた可能性大だね。 / ビッケ@ドキドキ! ( 2004-01-04 20:10 )
あけましておめでとうです♪街は年始からすんごい人でしたね。バーゲンは駅方面?すすきの方面?はたまたデパート?勝負はどうだったか、ご報告楽しみにしています。 / 昔野透夜@今年もよろしくです♪ ( 2004-01-04 00:36 )
あけましておめでとうございます。バーゲン勝負は勝った?? / たけうち ( 2004-01-03 19:21 )
今日デパートのバーゲンに行ってきた〜。6万近くのコート19800円でゲット!。 / うらら♪ ( 2004-01-03 18:50 )
あけましておめでとうございます。昨日パチンコで6千円勝ちました。微妙だ・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:11 )
どうだった?バーゲン。私も明日、行こうかなぁーなんて思えてきちゃったわ!! / ティンカーベル ( 2004-01-02 17:46 )
あけましておめでとう〜〜♪ 去年も1年ありがとうね☆彡 今年もどうぞよろしくぅ♪バーゲンの成果報告楽しみにしていますね♪ / うららん ( 2004-01-02 16:54 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしゅ。バーゲン頑張ってきてねん。 / おねえ ( 2004-01-01 22:10 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! バーゲン自分も行くか迷ってるとこです。必要以上にお金使いそう〜〜涙 / Miew ( 2004-01-01 16:48 )
私も出会いを大切にして、恋愛も本気出すぞぉ〜(笑) いいものゲットできるといいねぇ♪ / つよ ( 2004-01-01 01:45 )

2003-12-27 合コン ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)

今年最後の忘年会に行ってきました=3 =3

どうして、フトコロが寒いのかと振り返ると〜

忘年会を5回していたらしい・・・(●´△`●)ゞ

12月の週末は忘年会で埋まってしまったケド。
久しぶりに友人にも会えて、楽しかったし♪

他に会えなかった友人とは、忘年会→新年会に変更(爆)

1月もスケジュールびっちり( ̄□ ̄;)


先日の忘年会は、懐石料理店だった(もっとドレスアップして行けば良かったかしら。滝汗)
あのお店に行くのは、最初で最後かも・・・。
【Kちゃん】、ごちそうさまでした

今日の忘年会は〜
実は、 合コン(爆) ♂4対♀4

この歳になってからは、しばらく控えていたんだけどねぇ〜。
年末だしね〜。友人の紹介だしぃ〜。←言い訳。
毎回、主催者がアタクシ ってどうよ?!
結果報告?!まぁ〜、女性陣は楽しんだようだから、良しとしようじゃないか。ハ、ハ、ハハハッ。。。



先頭 表紙

■モモ・・・こんな感じだったよ→( ´ Д `) / まあぼう ( 2004-01-04 20:41 )
■ティンカーベルさん・・・いいえ(涙)  番号すら聞いてくれませんでした( ̄◇ ̄; はぁ〜(遠い目) / まあぼう ( 2004-01-04 20:40 )
■つよさん・・・こちらこそ、よろしくね♥ / まあぼう ( 2004-01-04 20:39 )
■もここさん・・・合コン?お食事?どちらをお誘いましょうか♪飛行機飛ばして、来て下さい(爆) / まあぼう ( 2004-01-04 20:38 )
■せいらのママ・・・女性陣は、みんなカッコイイと言っていたケド、彼は興味なかったようだわ(ノ_・。) / まあぼう ( 2004-01-04 20:36 )
で、どうだった?(笑) 合コン行く気も起きず、、、行ったら怒られるだろうな。。。 / モモ ( 2004-01-02 23:02 )
合コン、モテモテで困ったでしょう、まあぼう!すごいよなぁー。 / ティンカーベル ( 2004-01-02 17:44 )
私も〜(笑) 来年もよろしくぅ〜♪ / つよ ( 2003-12-31 23:45 )
今度は私も誘ってちょ(笑)よいお年を! / もここ ( 2003-12-31 23:19 )
例の人はどうだった?他にいいオトコいた?(笑)来年もよろしくね〜。良いお年を♪ / せいらのママ ( 2003-12-31 20:07 )

2003-12-25 ★イルミネーション★

どうしても、今日クリスマスの日に写真を撮りたくて・・・
寒いの我慢して 、大通公園に行ってきました(爆)

やはりカップルいっぱいでしたが、
アタクシも女友達と腕を組んみ気分を味わいました(*^ー^)人(^ー^*)


近いとはいえ・・・あまり歩く事のない公園(苦笑)
近場のドトールの2Fから眺めるぐらいだねぇ〜。ハハハッ。

今度は、雪祭りだね♫
寒いから、行くかどうかは謎ですが┐('〜`;)┌
年々、寒さに厳しくなってるようで、外に出たくないと・・・
体が拒否するもんで(苦笑)


先頭 表紙

■空。さん・・・こちらこそ、ありがとうございました♪また来年もよろしくお願いします / まあぼう ( 2003-12-31 20:52 )
■Christiane剛田さん・・・同じく、来年こそは良い出会いがあれば、、、と(滝汗) / まあぼう ( 2003-12-31 20:51 )
■エスカルゴさん・・・どうもお世話になりました!来年も元気に会いましょう / まあぼう ( 2003-12-31 20:50 )
■ Miewさん・・・そうですね、毎年クリスマスってうきうき☆しちゃいますぅ〜♪ / まあぼう ( 2003-12-31 20:49 )
■ビッケ君・・・マジで?!!!居たよアタクシも(●´△`●)ゞ 実はアタクシ達に話しかけてきたカップルとは、あ、な、た?(笑)ビックリだね、ほんと! / まあぼう ( 2003-12-31 20:48 )
■ティンカーベルさん・・・うんうん!街もにぎやかでいいかも〜♪ / まあぼう ( 2003-12-31 20:47 )
■おねえさん・・・他にもカラフルなツリーもあったのですが、寒くて断念しました(爆) / まあぼう ( 2003-12-31 20:46 )
■みみりんこ・・・いつも、窓側は、混んでいて座れる時は、ラッキー★ / まあぼう ( 2003-12-31 20:45 )
■エスカルゴさん・・・季節ですね〜★永遠に飾っていてほすぃ〜♥ / まあぼう ( 2003-12-31 20:44 )
■つよさん・・・やはり素敵な男性と見たいものです、イルミネーション・・・。あうぅぅ。 / まあぼう ( 2003-12-31 20:42 )
■うらら♪さん・・・札幌にいらしてたのね〜。ここ数年、街中でもたくさんイルミネーションが飾ってます / まあぼう ( 2003-12-31 20:41 )
■昔野透夜さん・・・寒いの苦手(涙)  テレビで十分ですよね、地元は(笑) / まあぼう ( 2003-12-31 20:39 )
今年もいろいろありがとうございました。来年もドーゾよろしくお願いします♪(^o^) / 空。 ( 2003-12-31 15:39 )
ぽっくんはクリスマスイブもクリスマスも、仕事だったぶぁい。 いいんでしゅよ、どおせ一緒に過ごす人もいないし・・・。 来年こそは、良い出会いを・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-12-31 00:52 )
良いお年を〜。 / エスカルゴ ( 2003-12-30 21:26 )
素敵★やっぱりクリスマスはカップルだらけですよねー。それを気にしなくても、やっぱりキレイなイルミネーションは見たい!と思います。 / Miew ( 2003-12-28 15:53 )
おぉ!実はそのカップルの一組として昨日大通り公園にいたのだ(笑)。20時半〜21時位の間ずっとこの前にいたよ。クリスマスに札幌出張だったから絶対コレは見たい!って思ってたんだけどやっぱ綺麗だね〜。 / ビッケ ( 2003-12-26 19:19 )
右、右・・最高だね、私も行きたい!!この時期もいいね。 / ティンカーベル ( 2003-12-26 17:02 )
左(茶碗持つ方) / おねえ ( 2003-12-26 13:42 )
ドトールの2回から見るのも良いよね♪雪まつりなんてここ数年行った事無いぞー。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-12-26 11:29 )
右側最高。 / エスカルゴ ( 2003-12-26 10:39 )
私も右がいいなぁ(*´∇`*) 今年の京都駅の巨大ツリーは見れなかったや・・・( ´Д⊂) / つよ ( 2003-12-26 00:28 )
二十ウン年前には無かったな〜、イルミネーション。あの頃クリスマスには何してたんだろ・・・・?。やっぱ飲んだくれてたかも(笑)。全日空ホテルのスカイラウンジだったぞ〜確か・・。 / うらら♪ ( 2003-12-25 23:51 )
雪まつりって去年行ってあまりの人の多さに吐きそうになって帰って来た記憶があります。夜は寒いからお子ちゃま達は無理だし。今年も行かないで終わってしまいそうです・・・ / 昔野透夜@右がいいなぁ ( 2003-12-25 23:36 )

2003-12-24 ・'゜★゜'・:*Merry X’mas。.*:・'゜☆。.:*:

イブですねぇ♪
ですが、アタクシ昨日からずっと具合悪くて、胃痛&頭痛&熱&寒気 があります(涙)
なので、仕事から直帰し(めずらしく寄り道してぬわぁい!) ちゃっかりケーキだけは食べました(爆)

食欲ないので、コレだけデス。
味覚も変デス。
おかげさまで、ちょっと体重減りました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


大切なお友達から、お歳暮&クリスマスプレゼントをいただきました♪
いつも、ありがと―――!!!
お部屋の中は、彼女から頂いた物でいっぱいです


今日も早く寝て、明日に勝負賭けよう(えっ?どんな・・・)
明日は、どこへブラつこうかしら〜ん♫

みなさん、素敵な]’masをお過ごし下さいネ!


先頭 表紙

■昔野透夜 さん・・・今度風邪ひいた時は、看病しに来て下さい(笑) / まあぼう ( 2003-12-28 01:25 )
■ティンカーベルさん・・・どうもありがとうございました♪素敵なクリスマスプレゼンツ!マスカラ使うのが楽しみです♥ / まあぼう ( 2003-12-28 01:24 )
■もここさん・・・ありがとうございます。歳とともに、風邪も治りづらくなって、、、今回は早く治って安心しました。 / まあぼう ( 2003-12-28 01:23 )
■エスカルゴさん・・・ほとんど治りました、風邪。 / まあぼう ( 2003-12-28 01:21 )
■みみりんこ・・・めずらしく風邪をひいて 味覚が(汗) でもすぐ治った(笑) / まあぼう ( 2003-12-28 01:21 )
■あおネェさん・・・クリスマスは、いかがでしたか?アタクシは、普通に過ぎてしまいました(涙) / まあぼう ( 2003-12-28 01:20 )
■つよさん・・・出来れば、、、素敵な男性とデートしたい(爆) / まあぼう ( 2003-12-28 01:18 )
私は具合悪い人達の世話に追われていました。・・・そーいえば、クリスマスだったんですねぇ・・・遠い目 / 昔野透夜 ( 2003-12-25 23:33 )
まじで?そんなに調子が悪いなんて知らなかった、涙!クリスマスはいかが? / ティンカーベル ( 2003-12-25 18:36 )
また貢がれてるよー。うらやましい。風邪は早めに治そうね。 / もここ@未ログイン ( 2003-12-25 14:29 )
風邪ですか・・・?? / エスカルゴ ( 2003-12-25 12:39 )
味覚が変だなんて・・・もしかして妊娠?!なわけないか(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-12-25 09:04 )
☆めり〜くりすます〜☆  / あおネェ@大切なお友達によろしく・・・ ( 2003-12-25 08:22 )
具合悪い人多いねぇ(;´Д`A ``` 明日はブラブラ(ブ?)楽しんでおいでなぁ〜♪ / つよ ( 2003-12-24 23:38 )

[次の10件を表示] (総目次)