himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-02 第1弾 バーゲンツアー
2004-01-01 ☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆
2003-12-27 合コン ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)
2003-12-25 ★イルミネーション★
2003-12-24 ・'゜★゜'・:*Merry X’mas。.*:・'゜☆。.:*:
2003-12-13 ひさしぶりに親友と♪ (≧▽≦ )/
2003-12-10 堪忍袋の緒が切れた\(≧∧≦)/ムカッ!!
2003-11-24 メインは、、、(’-’〃)うふっ。
2003-11-22 発表します( ̄∀ ̄)3
2003-11-09 初雪でお祝い?


2004-01-02 第1弾 バーゲンツアー

そう、、、行ってきました、初売り♪に♥
今日のために、どんなに首をなが〜くして待っていた事か・・・。

例年だと『やっちまった!なんでこんな物 買ってしまったんだ?!』
つ〜感じで衝動買いしていたんだけど。

今回は、目に留まる物がない。(涙)

とりあえず、手ぶらで帰る訳には、いかん!
意地でも買って帰るんじゃぁああ!(叫っ)


そして、ようやく手に入れた物は〜
◎セーター
◎ジーンズ

   
以上2点。少ないわ。
しかも、いつでも買えるような物。
7時間も歩き回ってコレだけかよっ?!

近いうち、第2弾 バーゲンツアー行ってきます。ふふふふっ。

ジーンズ、お直しで手元にごじゃいましぇん( T Д T)あぅ〜んんん。

先頭 表紙

バーゲン、毎日のように行ってます(笑) ようやくコートをゲッツ! これで少し買い物したい病気も落ち着くかと(謎) / まあぼう ( 2004-01-14 22:40 )
わかる、わかる。私も結局さ、バーゲンに行ってもバーゲン商品じゃないのを買ってしまったりして。何してるんだろ?なんて・・ / ティンカーベル ( 2004-01-12 18:44 )
恐るべし!!バーゲン!! / エスカルゴ ( 2004-01-04 21:25 )
手ぶらで帰りたくないって気持ち、わかるわぁ(笑) 第二弾はいいもの(σ・∀・)σゲッツ!!してくだされ♪ / つよ ( 2004-01-04 21:24 )

2004-01-01 ☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆

旧年中は、まあぼうの【へなちょこ日記】を読んでいただき、ありがとうございました♪

たくさんの人達に出会い、いろんな事を学びました♥

今年も出会いを大切に!していきます♫

今まで以上に、頑張っていきます(o ̄∀ ̄)ノハイ。
恋愛も本気出さねばのぉ〜(滝汗)

ど〜ぞ、よろしくお願いいたします。

とりあえず、明日は友人と恒例のバーゲンに早起きして 行ってきます=3 =3

さぁあ〜〜勝負じゃ!おう!

先頭 表紙

つっこみありがとうございます!お返事遅れてすみましぇん(毎回の事か?自爆) つっこみに行きますので許してねm(*__*)mペコ / まあぼう ( 2004-01-14 22:39 )
あっ、↓の服装とはうちらの服装の事です。 / ビッケ ( 2004-01-04 20:12 )
明けましておめでとうございます。↓のクリスマスの時の話だけど写真頼んだのは確か女の子二人組で一人は背が高かったような。。。二人組ってのは一致してるのぅ、本当に話し掛けてたりして(笑)。ちなみに黒皮ジャンと白ロングコートの格好だったよ。人違いだったとしてもすれ違ってた可能性大だね。 / ビッケ@ドキドキ! ( 2004-01-04 20:10 )
あけましておめでとうです♪街は年始からすんごい人でしたね。バーゲンは駅方面?すすきの方面?はたまたデパート?勝負はどうだったか、ご報告楽しみにしています。 / 昔野透夜@今年もよろしくです♪ ( 2004-01-04 00:36 )
あけましておめでとうございます。バーゲン勝負は勝った?? / たけうち ( 2004-01-03 19:21 )
今日デパートのバーゲンに行ってきた〜。6万近くのコート19800円でゲット!。 / うらら♪ ( 2004-01-03 18:50 )
あけましておめでとうございます。昨日パチンコで6千円勝ちました。微妙だ・・・。 / エスカルゴ ( 2004-01-03 11:11 )
どうだった?バーゲン。私も明日、行こうかなぁーなんて思えてきちゃったわ!! / ティンカーベル ( 2004-01-02 17:46 )
あけましておめでとう〜〜♪ 去年も1年ありがとうね☆彡 今年もどうぞよろしくぅ♪バーゲンの成果報告楽しみにしていますね♪ / うららん ( 2004-01-02 16:54 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしゅ。バーゲン頑張ってきてねん。 / おねえ ( 2004-01-01 22:10 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! バーゲン自分も行くか迷ってるとこです。必要以上にお金使いそう〜〜涙 / Miew ( 2004-01-01 16:48 )
私も出会いを大切にして、恋愛も本気出すぞぉ〜(笑) いいものゲットできるといいねぇ♪ / つよ ( 2004-01-01 01:45 )

2003-12-27 合コン ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)

今年最後の忘年会に行ってきました=3 =3

どうして、フトコロが寒いのかと振り返ると〜

忘年会を5回していたらしい・・・(●´△`●)ゞ

12月の週末は忘年会で埋まってしまったケド。
久しぶりに友人にも会えて、楽しかったし♪

他に会えなかった友人とは、忘年会→新年会に変更(爆)

1月もスケジュールびっちり( ̄□ ̄;)


先日の忘年会は、懐石料理店だった(もっとドレスアップして行けば良かったかしら。滝汗)
あのお店に行くのは、最初で最後かも・・・。
【Kちゃん】、ごちそうさまでした

今日の忘年会は〜
実は、 合コン(爆) ♂4対♀4

この歳になってからは、しばらく控えていたんだけどねぇ〜。
年末だしね〜。友人の紹介だしぃ〜。←言い訳。
毎回、主催者がアタクシ ってどうよ?!
結果報告?!まぁ〜、女性陣は楽しんだようだから、良しとしようじゃないか。ハ、ハ、ハハハッ。。。



先頭 表紙

■モモ・・・こんな感じだったよ→( ´ Д `) / まあぼう ( 2004-01-04 20:41 )
■ティンカーベルさん・・・いいえ(涙)  番号すら聞いてくれませんでした( ̄◇ ̄; はぁ〜(遠い目) / まあぼう ( 2004-01-04 20:40 )
■つよさん・・・こちらこそ、よろしくね♥ / まあぼう ( 2004-01-04 20:39 )
■もここさん・・・合コン?お食事?どちらをお誘いましょうか♪飛行機飛ばして、来て下さい(爆) / まあぼう ( 2004-01-04 20:38 )
■せいらのママ・・・女性陣は、みんなカッコイイと言っていたケド、彼は興味なかったようだわ(ノ_・。) / まあぼう ( 2004-01-04 20:36 )
で、どうだった?(笑) 合コン行く気も起きず、、、行ったら怒られるだろうな。。。 / モモ ( 2004-01-02 23:02 )
合コン、モテモテで困ったでしょう、まあぼう!すごいよなぁー。 / ティンカーベル ( 2004-01-02 17:44 )
私も〜(笑) 来年もよろしくぅ〜♪ / つよ ( 2003-12-31 23:45 )
今度は私も誘ってちょ(笑)よいお年を! / もここ ( 2003-12-31 23:19 )
例の人はどうだった?他にいいオトコいた?(笑)来年もよろしくね〜。良いお年を♪ / せいらのママ ( 2003-12-31 20:07 )

2003-12-25 ★イルミネーション★

どうしても、今日クリスマスの日に写真を撮りたくて・・・
寒いの我慢して 、大通公園に行ってきました(爆)

やはりカップルいっぱいでしたが、
アタクシも女友達と腕を組んみ気分を味わいました(*^ー^)人(^ー^*)


近いとはいえ・・・あまり歩く事のない公園(苦笑)
近場のドトールの2Fから眺めるぐらいだねぇ〜。ハハハッ。

今度は、雪祭りだね♫
寒いから、行くかどうかは謎ですが┐('〜`;)┌
年々、寒さに厳しくなってるようで、外に出たくないと・・・
体が拒否するもんで(苦笑)


先頭 表紙

■空。さん・・・こちらこそ、ありがとうございました♪また来年もよろしくお願いします / まあぼう ( 2003-12-31 20:52 )
■Christiane剛田さん・・・同じく、来年こそは良い出会いがあれば、、、と(滝汗) / まあぼう ( 2003-12-31 20:51 )
■エスカルゴさん・・・どうもお世話になりました!来年も元気に会いましょう / まあぼう ( 2003-12-31 20:50 )
■ Miewさん・・・そうですね、毎年クリスマスってうきうき☆しちゃいますぅ〜♪ / まあぼう ( 2003-12-31 20:49 )
■ビッケ君・・・マジで?!!!居たよアタクシも(●´△`●)ゞ 実はアタクシ達に話しかけてきたカップルとは、あ、な、た?(笑)ビックリだね、ほんと! / まあぼう ( 2003-12-31 20:48 )
■ティンカーベルさん・・・うんうん!街もにぎやかでいいかも〜♪ / まあぼう ( 2003-12-31 20:47 )
■おねえさん・・・他にもカラフルなツリーもあったのですが、寒くて断念しました(爆) / まあぼう ( 2003-12-31 20:46 )
■みみりんこ・・・いつも、窓側は、混んでいて座れる時は、ラッキー★ / まあぼう ( 2003-12-31 20:45 )
■エスカルゴさん・・・季節ですね〜★永遠に飾っていてほすぃ〜♥ / まあぼう ( 2003-12-31 20:44 )
■つよさん・・・やはり素敵な男性と見たいものです、イルミネーション・・・。あうぅぅ。 / まあぼう ( 2003-12-31 20:42 )
■うらら♪さん・・・札幌にいらしてたのね〜。ここ数年、街中でもたくさんイルミネーションが飾ってます / まあぼう ( 2003-12-31 20:41 )
■昔野透夜さん・・・寒いの苦手(涙)  テレビで十分ですよね、地元は(笑) / まあぼう ( 2003-12-31 20:39 )
今年もいろいろありがとうございました。来年もドーゾよろしくお願いします♪(^o^) / 空。 ( 2003-12-31 15:39 )
ぽっくんはクリスマスイブもクリスマスも、仕事だったぶぁい。 いいんでしゅよ、どおせ一緒に過ごす人もいないし・・・。 来年こそは、良い出会いを・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-12-31 00:52 )
良いお年を〜。 / エスカルゴ ( 2003-12-30 21:26 )
素敵★やっぱりクリスマスはカップルだらけですよねー。それを気にしなくても、やっぱりキレイなイルミネーションは見たい!と思います。 / Miew ( 2003-12-28 15:53 )
おぉ!実はそのカップルの一組として昨日大通り公園にいたのだ(笑)。20時半〜21時位の間ずっとこの前にいたよ。クリスマスに札幌出張だったから絶対コレは見たい!って思ってたんだけどやっぱ綺麗だね〜。 / ビッケ ( 2003-12-26 19:19 )
右、右・・最高だね、私も行きたい!!この時期もいいね。 / ティンカーベル ( 2003-12-26 17:02 )
左(茶碗持つ方) / おねえ ( 2003-12-26 13:42 )
ドトールの2回から見るのも良いよね♪雪まつりなんてここ数年行った事無いぞー。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-12-26 11:29 )
右側最高。 / エスカルゴ ( 2003-12-26 10:39 )
私も右がいいなぁ(*´∇`*) 今年の京都駅の巨大ツリーは見れなかったや・・・( ´Д⊂) / つよ ( 2003-12-26 00:28 )
二十ウン年前には無かったな〜、イルミネーション。あの頃クリスマスには何してたんだろ・・・・?。やっぱ飲んだくれてたかも(笑)。全日空ホテルのスカイラウンジだったぞ〜確か・・。 / うらら♪ ( 2003-12-25 23:51 )
雪まつりって去年行ってあまりの人の多さに吐きそうになって帰って来た記憶があります。夜は寒いからお子ちゃま達は無理だし。今年も行かないで終わってしまいそうです・・・ / 昔野透夜@右がいいなぁ ( 2003-12-25 23:36 )

2003-12-24 ・'゜★゜'・:*Merry X’mas。.*:・'゜☆。.:*:

イブですねぇ♪
ですが、アタクシ昨日からずっと具合悪くて、胃痛&頭痛&熱&寒気 があります(涙)
なので、仕事から直帰し(めずらしく寄り道してぬわぁい!) ちゃっかりケーキだけは食べました(爆)

食欲ないので、コレだけデス。
味覚も変デス。
おかげさまで、ちょっと体重減りました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


大切なお友達から、お歳暮&クリスマスプレゼントをいただきました♪
いつも、ありがと―――!!!
お部屋の中は、彼女から頂いた物でいっぱいです


今日も早く寝て、明日に勝負賭けよう(えっ?どんな・・・)
明日は、どこへブラつこうかしら〜ん♫

みなさん、素敵な]’masをお過ごし下さいネ!


先頭 表紙

■昔野透夜 さん・・・今度風邪ひいた時は、看病しに来て下さい(笑) / まあぼう ( 2003-12-28 01:25 )
■ティンカーベルさん・・・どうもありがとうございました♪素敵なクリスマスプレゼンツ!マスカラ使うのが楽しみです♥ / まあぼう ( 2003-12-28 01:24 )
■もここさん・・・ありがとうございます。歳とともに、風邪も治りづらくなって、、、今回は早く治って安心しました。 / まあぼう ( 2003-12-28 01:23 )
■エスカルゴさん・・・ほとんど治りました、風邪。 / まあぼう ( 2003-12-28 01:21 )
■みみりんこ・・・めずらしく風邪をひいて 味覚が(汗) でもすぐ治った(笑) / まあぼう ( 2003-12-28 01:21 )
■あおネェさん・・・クリスマスは、いかがでしたか?アタクシは、普通に過ぎてしまいました(涙) / まあぼう ( 2003-12-28 01:20 )
■つよさん・・・出来れば、、、素敵な男性とデートしたい(爆) / まあぼう ( 2003-12-28 01:18 )
私は具合悪い人達の世話に追われていました。・・・そーいえば、クリスマスだったんですねぇ・・・遠い目 / 昔野透夜 ( 2003-12-25 23:33 )
まじで?そんなに調子が悪いなんて知らなかった、涙!クリスマスはいかが? / ティンカーベル ( 2003-12-25 18:36 )
また貢がれてるよー。うらやましい。風邪は早めに治そうね。 / もここ@未ログイン ( 2003-12-25 14:29 )
風邪ですか・・・?? / エスカルゴ ( 2003-12-25 12:39 )
味覚が変だなんて・・・もしかして妊娠?!なわけないか(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-12-25 09:04 )
☆めり〜くりすます〜☆  / あおネェ@大切なお友達によろしく・・・ ( 2003-12-25 08:22 )
具合悪い人多いねぇ(;´Д`A ``` 明日はブラブラ(ブ?)楽しんでおいでなぁ〜♪ / つよ ( 2003-12-24 23:38 )

2003-12-13 ひさしぶりに親友と♪ (≧▽≦ )/

何ヶ月ぶりに会ったんだろう?
メールは、よくしていたのにね(笑)

今日は、 5日間の連休★初日

〜て事で、居酒屋で忘年会をした♫

久しぶりに会ったのに、Yちゃんたら・・・
『まあぼう、太った?!顔が丸くなったような・・・(ボソッ)』


『いや〜ん!やっぱ、分かるぅ〜?今も太リング☆』
現在進行形(爆)


Fちゃん(毎週2,3日は会ってる友達)は、ダイエット中だったため、自分でいっぱい×2。
アタクシが太ったのは、気づかず(笑)
年内に、後7キロ痩せれなかったら、焼肉食べ放題♪(ゴチになります♫) 




待ち合わせ時間に、遅れそうだったから、車で行ったケド゜゜(´□`。)°゜

飲酒運転しました(爆)
帰る前に、ジュース&ウーロン茶で酔いをさましたしぃ〜。(言い訳)

みんなを家まで送りました=3 =3 
同乗者も罪になる?!


いつ会っても、せいらちゃんは、可愛いすぎ!ぎ!ぎ!
本日で、1歳7ヶ月だそうです★★★
友達と話していても、せいらちゃんばかり、気になってしまうアタクシ(笑)
せいらちゃんと一緒にテーブルの下にもぐって、遊んでもらいましたぁ♪
他から、見たらオマヌケな姿ね(苦笑)


いつか、アタクシに〜
誘拐されないようにネ( ゜∀゜)フフフッ。


*Yちゃんへ ・・・ せいらちゃんに変なワザ?を教えてごめんね(汗)*

*Fちゃんへ ・・・ 一番食べていたのは、アナタです(爆) 年明けに焼肉待ってるワン*

先頭 表紙

■ティンカーベルさん・・・つっこみありがとうなりぃ〜♪ティンカーベルさんは、そのままで十分細かったも〜ん!アタクシ、ダイエットやっぱり、、、出来ないかも(苦笑) 食欲抑えられないんですものぉ〜。 / まあぼう ( 2003-12-28 01:18 )
■エスカルゴさん・・・いつになったら、理想の体重になるんでしょう、アタクシ(●´△`●)ゞ / まあぼう ( 2003-12-28 01:16 )
■昔野透夜 さん・・・ぜひ、一度飲みに行きたいです、一緒に!運転手さんお任せしちゃいます(爆) / まあぼう ( 2003-12-28 01:15 )
■ダンディーYさん・・・うふふ〜ん♥ あ・な・た〜♪ / まあぼう ( 2003-12-28 01:14 )
■もここさん・・・ぜひ、アタクシの運転手になって下さいな(爆) / まあぼう ( 2003-12-28 01:13 )
■mikaちゃん・・・す、す、すんまそん(滝汗) 帰る頃には、お酒も抜けていただろうし・・・。 / まあぼう ( 2003-12-28 01:12 )
■せいらのママ・・・ゲッツ!またやってくれると思っていたのに、、、、残念(笑) 写真待ってるよ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-12-28 01:11 )
■たけうちさん・・・飲んだら乗れ!(えっ? / まあぼう ( 2003-12-27 12:18 )
私も今度会うまでに痩せます、必ず!来年は楽しみです。 / ティンカーベル ( 2003-12-25 18:34 )
太リング!!(核爆)。 / エスカルゴ ( 2003-12-23 15:47 )
いやいや、大抵飲み会の帰りは飲酒運転アリ、ですよ。ジョッキ2〜4杯(笑)ならすぐに醒めます。・・・って私だけか、それは。 / 昔野透夜 ( 2003-12-19 23:04 )
Yちゃんって・・・あたいじゃないわよね!? / ダンディーY ( 2003-12-16 17:35 )
■ルンルン〜♪・・・あなたは、乗ってなくても、お酒入ると凄いことになるので(爆)  懐かしいね、一昔前の飲み会を思い出すよぉ〜。ジャイアンツ優勝の日だったよね(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-12-16 10:13 )
■うらら♪さん・・・ええ〜、もちろん存じてます(滝汗)  飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!ですよね。 / まあぼう ( 2003-12-16 10:11 )
■ばぁびぃ さん・・・怖くて体重計乗ってないんですが、、、(−−;)はぁ〜。 / まあぼう ( 2003-12-16 10:09 )
■つよさん・・・危ないので、送るのやめようと思ったのですが、みなさんの希望により、、、だったもんで(笑) / まあぼう ( 2003-12-16 10:08 )
■ あおネェさん・・・え、、、え〜と、帰る頃には、お酒も抜けていたと、、、多分(謎) / まあぼう ( 2003-12-16 10:07 )
私は飲まないんで運転手ですー。 / もここ ( 2003-12-15 22:23 )
なにっ( ̄□ ̄|||| まあぼうさんが飲酒運転!? 捕まえに行かねば・・・(爆) // それにしてもセイラちゃんって可愛い名前^^ / mika ( 2003-12-15 22:14 )
いやいや久しぶりに会いましたね〜。私、まあぼうのこと言ってられないのよね・・・。旦那に毎日のように痩せろ!!!と、言われてます・・・。せいら大きくなったでしょ?写真今度送るね♪ / せいらのママ ( 2003-12-15 20:27 )
酒に酔うと気持ちが大きくなり、飲酒運転もやっちゃいますね。自分も経験ありますが、今考えるとゾッとします。ジコらなくて良かったね。 / たけうち ( 2003-12-15 16:57 )
飲酒運転 今は厳しくなってるから気を付けてね!!!かなり泥水状態で運転した時の事を思い出すだけで恐ろしくなる。人引いてもおかしくなかった状態だったよ(^^;それ以来飲酒運転はきっぱり止めました(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2003-12-15 11:20 )
飲酒運転、最高50万円ですよ〜。同乗者も飲酒を知っていて乗っていれば、同額らしいです。金額を知って、きっぱり止めました、飲酒運転(汗)。 / うらら♪@始めまして ( 2003-12-15 08:55 )
うわーん、今の時期私も2キロ増(笑)誘惑満載ですものね☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-12-15 08:41 )
5連休!!! いいなぁ(羨) みなさん、無事に帰れてなにより・・・(笑) / つよ ( 2003-12-14 22:56 )
親友って、久しぶりでも、ぜんぜん問題無しなんですよね〜 いいよね〜 / あおネェ@罪人まあぼうさんへ ( 2003-12-14 22:09 )

2003-12-10 堪忍袋の緒が切れた\(≧∧≦)/ムカッ!!

アタクシ、毎朝 タクシーを呼んで乗ってるんだけど・・・
今日という今日は、もう〜〜〜勘弁ならぬぅうう!!!

もちろん、名前&ナンバーを覚えていた訳じゃないけど
前回、不快な気持ちにさせた
運転手だ!間違いない(゜Д゜#)

何十年の付き合いをしている、タクシー会社へ苦情の電話を(爆)

会社には、文句はない!
アタクシが怒ってるのは、あの運転手だ!
個人的な感情で、喫煙ダメ&無愛想&道選び(近道あるのに)etc・・・
そんなんじゃ〜タクシー勤まんないぞぉおおお!(*´д`;)
*そこのタクシーは、喫煙OKなのだ*

そして、アタクシがきちんと降りる前にドアを閉めやがった!
アタクシのボディ〜にドアが ぶつかったぞ! 
地面凍ってるんだから、転んだら責任とってくれるんか?!w(*・o・*)w
骨折ったら、どないすんねん!!!(ばあちゃんかよっ?苦笑)

どんなに短時間の道のりでも、途中で降りてやりたいぐらい、気分悪かった。
降りたら、遅刻するし(滝汗)

しばらく、タクシー頼むの辞めよう(爆)
歩く事は、健康&ダイエットに、効果的だし♬ (笑)

中には、素晴しい運転手も居るのに、、、残念だわ。(ボソッ)


前回から、心に引っかかっていた物がスッキリしました(  ̄m ̄)プッ 

先頭 表紙

■しんちゃん・・・安かったら、しょうがないですね(笑) アメリカでは、チップも払わなくっちゃいけないから、、、、でも、毎日は辛いですわ(涙) / まあぼう ( 2003-12-15 08:52 )
■みゅちゃん・・・タクシーチケットで、許してあげます(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-12-15 08:50 )
■Christiane剛田 さん・・・では、毎朝、会社まで送ってちょうだい(爆)  もちろん、サービスで( ̄∀ ̄)ニヤリッ / まあぼう@お礼は、アタクシの熱いキスで♥ ( 2003-12-15 08:49 )
■昔野透夜 さん・・・ボディは、大丈夫です、全然平気です(爆)  アタクシは、これが年配の方だったら、どうするの?!って事で怒ってます・・・。不景気なんだから、サービスぐらいしてほしいですね / まあぼう ( 2003-12-15 08:47 )
■せいらのママ・・・これからは、頑張って徒歩で行くわ(謎) 忘年会、楽しかったね♪年明け早々、新年会やるかい(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-12-15 08:41 )
■おねえさん・・・最寄りの駅まで、チャリで7分を毎朝、タクシー乗ってます(上手くいけば、一区間。爆) 朝は、余裕をもって、起きれれば良いのですが(滝汗) / まあぼう ( 2003-12-15 08:40 )
■うららんさん・・・そりゃ〜、大変だ!苦情は、言った方が良いらしいので、これから何かあったら、訴えましょう!!! / まあぼう ( 2003-12-14 19:30 )
■ あおネェさん・・・あら、良い運ちゃんに会った事で、今の あおネェさんが無事でいらっしゃるのね(笑) / まあぼう ( 2003-12-14 19:29 )
■ティンカーベルさん・・・ ティンカーベル さんなら、コワイ人に会ったら泣いてしまいそうですね。。。あれから、タクシー乗ってません(イジはってます。笑) / まあぼう ( 2003-12-14 19:27 )
こっちの運ちゃんは客より先に煙草に火をつけます。たまに「煙草ある?」って聞かれることも。ま、火をつけるときにちゃんと前を向いてくれるのなら文句はありませんが。 / しんちゃん@安いからしゃあないですけど ( 2003-12-13 05:06 )
タクシーだなんてリッチー!! でもそんなタクシーの運転手さんはいやですねぇ。慰謝料請求しちゃいます??(爆)(≧∇≦) / みゅ ( 2003-12-13 02:44 )
じゃあ、ぽっくんが運転手になるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-12-13 00:44 )
タクシー通勤ですかw(°。°;)w すごーい!!優雅なカンジがするけど、そーいう運転手もいるんですねー。こんな世の中だから、そんな風にお客さんに気を使えないとホント、やってけないと思うなぁ。・・・ところでボディ(笑)は大丈夫でしたか? / 昔野透夜 ( 2003-12-12 22:55 )
まぁ。随分酷いわね。ドアの件に関しては・・・。タクシー業界も不況で大変なんだから、もっとお客さんを大事にするべき!だよね。私も子供が小さいのに荒い運転されてムッと来たことあるわ。 / せいらのママ ( 2003-12-12 20:51 )
タクシー通勤??タクシーは具合悪いとき病院までってご利用しております。その病院もチャリで10分なんだけどね(汗)だからイヤになる前にすぐ降りちゃう。 / おねえ ( 2003-12-12 12:10 )
独身の頃個人タクシーの運転手にセクハラ的コトバを言われたことがあります。吐きそうになりました。あれ以来個人タクシーには乗らないようにしています。ていうか最近タクシーに乗ることもないなぁ。(笑) / うららん ( 2003-12-12 10:18 )
私は、若い頃(笑)飲み会の帰りに、変な兄ちゃんに連れて行かれそうになるところを、タクシーのおじさんに助けてもらったことがあります。 でも、みんながみんなそうではないし、嫌な運ちゃんも、いるわよね・・・ / あおネェ@サービス業だっていうのに ( 2003-12-11 19:54 )
私もタクシーには、イヤな気分にさせられることがあります。結構、怖かったり。 / ティンカーベル ( 2003-12-11 16:08 )

2003-11-24 メインは、、、(’-’〃)うふっ。

よねちゃんのコーラスに参加していた
向井 成一郎さんがまた、
光永 亮太くんのコーラスしてる!って〜事でライブに行って来た( ゜∀゜)イヒ

光永 亮太くん、なまら歌上手かった♪
行った甲斐がありましたぞなっ!

もちろん、アタクシと友達のメインは、成一郎さんだ!
アタクシの体は、ハジッコの彼に向いていた(爆)

彼を知りたぁ〜い?( ̄∀ ̄)ニヤリッ

今度は、彼がワンマンで来てくれる事を祈ろう〜♪

道産子 頑張れ〜い



今年も親が仕事の付き合いで、居間のテーブルにあったチケットは・・・
香田 晋さん 年忘れディナーショーであった(爆)

しかし、ホテルが市内じゃなく平日なので、とても行けない(涙)
行くつもりだったのに・・・おほほっ。

毎年恒例、クリスマスディナーショー、一度行ってみたいものだ♬
明菜ちゃん、見に行きたいぞぉ!


先頭 表紙

■うさぎusagiさん・・・聖子ちゃんや明菜ちゃんや鈴木雅之さんのを行ってみたいです / まあぼう ( 2003-12-12 23:53 )
■ティンカーベル・・・花道って、、、場所はど真ん中ですか?いい響きですわ♪演歌の花道(by 某番組) / まあぼう ( 2003-12-12 23:52 )
■おねえさん・・・デブ小暮さん?のショーは、見た事があります(小さいお方でした。笑) / まあぼう ( 2003-12-12 23:51 )
■ aikaさん・・・仕事の関係でものまね王座決定戦にいつも出てる女性(名前忘れた)のショーに行きましたが、さすが生は、すんばらしかったです♪ / まあぼう ( 2003-12-12 23:49 )
■昔野透夜 さん・・・いつか、ご一緒しませんか?(爆) / まあぼう ( 2003-12-12 23:47 )
■うららんさん・・・いつか、、、いつの日かアタクシも行きたいです(゜ρ゜) / まあぼう ( 2003-12-12 23:46 )
■みゅさん・・・うんうん!Always歌ってます♪マジメそうな感じで歌も超上手くて、カッコイイ! / まあぼう@よねちゃん一番(爆) ( 2003-12-12 23:45 )
■たけうちさん・・・殺しちゃってるし(笑) 演歌歌手は、一生芸能生活出来ちゃうのでは?!(謎) / まあぼう ( 2003-12-12 23:43 )
■あおネェ さん・・・マジっすか(笑)残念、行きたかったぁ〜! / まあぼう ( 2003-12-12 23:42 )
■もここさん・・・いいえ、両親の仕事の関係でチケットをもらったのですが、、、アタクシが行く気でした(笑) 可愛いですよね、彼 / まあぼう ( 2003-12-12 23:41 )
ディナーショー は まじかで 見れるから いいよね。 しかし お高い。 / うさぎusagi ( 2003-12-08 19:54 )
席が花道だとかステージ近くじゃないと本当に最悪なの。 / ティンカーベル ( 2003-12-08 09:33 )
ちゃんとしたディナーショーって行ったことないんです。一度は行ってみたいなぁ。 / aika ( 2003-12-08 02:48 )
私も明菜ちゃん、見に行きたいですね。昔はすごく好きだったので。しかしディナーショーってお高いっすよねー泣 / 昔野透夜 ( 2003-12-05 22:52 )
ディナーショーって行ったことがないよぉ。行ってみたいな。 / うららん ( 2003-12-05 16:36 )
コロッケのが見たいな(爆)←ディナーショー? / おねえ ( 2003-12-04 16:28 )
光永亮太さんってAlways歌ってた方ですよね??きゃーーー羨ましーー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-12-02 21:05 )
香田晋さん、生きていたんですね。(笑) / たけうち ( 2003-12-02 10:37 )
香西香さんのショーなら行った事があります。 いい声だし、きれいでしたよ♡ / あおネェ ( 2003-12-01 22:11 )
ご両親は香田晋ですかー。いや、好青年風でよろしいかと・・(笑 / もここ@未ログイン ( 2003-12-01 13:30 )

2003-11-22 発表します( ̄∀ ̄)3

みなさまに発表いたします。

入籍しました(爆)

黙っていてゴメンなさぁ〜〜〜〜〜い♥

詳しい事は、こちらをぽちっとな!←見ないと〜( ̄∀ ̄)ニヤリッ























ってか、アタクシ、ほんのちょびっと、彼女に似てるって言われるだけで〜
何の関係もない! (当たり前だ。。。)


いつになるんだ?!本当に入籍出来るのは・・・ヘ(´o`)ヘ
毎年、そう言ってる自分(涙)

先頭 表紙

■もここさん・・・歳とともに、、、色々変わってきてます(笑)愛内リナとも言われた事があります(どちらにしても、薄い顔ですね、笑) / まあぼう ( 2003-12-01 22:31 )
■ ダンディーYさん・・・インカム〜ぅ!早くあなたのお顔が見たいわ〜ん( ̄∀ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2003-12-01 22:30 )
■ルンルン〜♪・・・騙すつもりは、なかったんだよ(笑)ただ、、、ネタが無いだけさ(爆) / まあぼう ( 2003-12-01 22:29 )
■なめさん・・・アタクシが15歳の時は、何をしていただろう?? / まあぼう ( 2003-11-30 14:20 )
■ あおネェさん・・・う〜〜〜〜む、あの二人怪しいよね(笑) どうなんでしょうか?本当のところ(謎) / まあぼう ( 2003-11-30 14:05 )
■昔野透夜 さん・・・あらあら〜(笑) よく言われます(´O`;) でも、残念ながら居ませんのよ(涙) / まあぼう ( 2003-11-30 14:04 )
■Raizoさん・・・優作のマユゲ、、、どんなんだったかな〜?(笑) / まあぼう ( 2003-11-30 14:03 )
■ティンカーベルさん・・・フフフッ、BoAちゃんみたいに、可愛くなりた〜い♥ いつも、読んでいただきありがとうございます / まあぼう ( 2003-11-30 14:01 )
■ みゅ さん・・・アタクシ、あゆになりたい(笑) / まあぼう ( 2003-11-30 14:00 )
■ aikaさん・・・アタクシも地味顔です( T Д T) / まあぼう ( 2003-11-30 13:59 )
■つよさん・・・つよさんは、まだまだ若いので大丈夫ぞな! / まあぼう ( 2003-11-30 13:51 )
■おねえさん・・・あのやる気なさが、似てるのかも(爆) / まあぼう@ムーミン好きよん ( 2003-11-30 13:50 )
おっ、トミー似なの?私好み〜♪(笑 / もここ ( 2003-11-26 20:08 )
あたいはすっかり騙されたわよ!人がインカム探してるうちに、なんたる!なぁ〜んたる!!って思ったじゃない。でね、まだ見つからないのよ。インカム・・・・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2003-11-26 19:02 )
そんな落ちだろうと思ったよ。残念ながら騙されませんでした(笑)。 / ルンルン〜♪ ( 2003-11-26 13:04 )
本当に結婚したのかと・・・(笑)俺もそろそろ結婚を・・・(まだ15歳) / なめ ( 2003-11-25 22:03 )
ふぅん、そうなんだ〜  ドリカムのふたりって結婚して無いですよね? 友人が絶対してるといって譲らないんですけど・・・ / あおネェ ( 2003-11-25 09:39 )
おおぅっ!!ついに・・っすかー!!と、思ったのにぃ。でも、隠してる彼氏とかいそーなんだけどなぁ、まあぼうさんって。 / 昔野透夜 ( 2003-11-24 22:46 )
へぇー、トミーに似てるんだ。いいなぁー。ちなみに私、マユゲが松田優作に似てます。 / Raizo ( 2003-11-24 21:46 )
うんうん、イメージあるある。でも私は、やっぱり、まあぼうはBoAに似てると思うな! / ティンカーベル ( 2003-11-24 15:21 )
あーーー騙されたぁ(笑) トミーに似てるなんてすごーい!可愛いー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-24 12:08 )
いいないいな〜、まあぼうさん、可愛いくて♪私、地味〜〜〜な顔だから。。 / aika ( 2003-11-24 10:52 )
おめでとー・・・って言いそうになったぞ(笑) 私もいつになるんだか・・・(;´Д`A ``` / つよ ( 2003-11-23 23:57 )
まあ。トミーに似てるだなんて、まぁまぁまぁ・・・うらやましい。。。ワシャ、ムーミンに似てるぞ?(笑) / おねえ ( 2003-11-23 23:01 )

2003-11-09 初雪でお祝い?

今日は初雪が降りましたぞなっ=3 =3
なんで、今日という日に・・・寒いの嫌い・・・ブツブツ。
カイロ使って、家で丸くなってましたわ(苦笑)
そろそろ、電気毛布を押入れから出そうかなぁ〜。
これが無いと、寒くて凍え死ぬ(爆)
毎年低温火傷するんだけどね・・・。
(そう、アタクシの背中は傷物よ。。。)



みなさま、たくさんのお祝い、ありがと♬
今年も来ましたね、恐れていた誕生日 がさ( ̄□ ̄;)あうぅぅぅ。

年々、大嫌いになっていく日なのよ、、、実はね(涙)

だけど、こうしてたくさんの人に『おめでとう』って言ってもらえるとさぁ〜
やっぱり嬉しいですわ♥ (アホッ)

なかなか自分を変える事って難しいけど〜
Power Upしてみせるから、乞うご期待!

(*≧∀≦)人~~~~~ビビビ〜とな。

今も頑張り中なのよん♪(自己満足。笑)
どこまで続くんだか・・・

そして、今日は選挙投票日でしたね・・・。
もちろん、清き一票してきましたよ。よくわかんないけどね(えっ?)


こんなアタクシですが、これからも、お付き合い宜しくね(〃▽〃)♪


先頭 表紙

■うさぎさん・・・アタクシ、干支だとうさぎが一番好きですのよ(笑) バラって良いよね。バラの似合う女性になりたいわ〜ん(爆) / まあぼう@たんぽぽ ( 2003-11-23 01:06 )
■mikaちゃん・・・ありがとう♡ よねちゃん情報入ったら、また教えてね♪フフフッ / まあぼう ( 2003-11-23 01:04 )
■たけうちさん・・・仙台でしたかぁ〜、たしか、牛タン&萩の月でしたか?大好きです。←食べ物ばかり(笑) / まあぼう ( 2003-11-23 01:03 )
■ティンカーベルさん・・・ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ  いつもありがとうございます♥  今日は雪が降りました。明日も雪、、、やだ、寒いの(涙) トホホッ / まあぼう ( 2003-11-23 01:02 )
■しんちゃん・・・そのうち、写真でも載せまっせ♪ / まあぼう ( 2003-11-23 00:58 )
■ エスカルゴさん・・・雨の多い時期と選挙が重なるんでしょうか?それとも、、、(謎) / まあぼう ( 2003-11-22 23:06 )
おめでとうございます。 うわ〜〜 美しいお花!! いいないいなあ  ほちいいいいい!!  バラに弱い わたし・・( '∇^*)^☆うふっ♪ / うさぎusagi お初 ( 2003-11-22 14:52 )
■ダンディーYさん・・・あ〜ら、この日バッチリあなたのために、空けておいたのにぃ〜(笑) 今度はお祝いに飛んで来てね( ゜∀゜)イヒ / まあぼう ( 2003-11-22 14:45 )
■青さん・・・本当寒すぎて、寝れないんです。ってか、家がボロボロ、、、建て替えして欲しい(ボソッ) / まあぼう ( 2003-11-22 14:43 )
■まんべ☆ごばやじさん・・・(≧∇≦)ブァッハハ! 相変わらず、昼は大盛り頂いて、益々デブりんです(滝汗) / まあぼう ( 2003-11-22 14:42 )
■りへちゃん・・・う、う、う、そうね、両親に感謝せねばいけない誕生日ですね(´O`;)  ありがとう / まあぼう ( 2003-11-22 14:40 )
■aikaさん・・・ありがとうございます。ビタミン〜アタクシとても摂らなければいけない物です(爆) / まあぼう ( 2003-11-22 14:39 )
■つよさん・・・出会いって素晴しい!!!これからも大切なお友達で〜す♥ / まあぼう ( 2003-11-22 14:37 )
■ Raizo さん・・・ありがとうございます。そんなアタクシももう●●才(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-11-22 14:36 )
■みみりんこ・・・願っていた方が入ったので、一安心です(親の進めだが。笑) / まあぼう ( 2003-11-22 14:35 )
■もここさん・・・申し訳ないです、こんなにたくさん(汗) / まあぼう ( 2003-11-22 14:34 )
素敵なお誕生日だったようですね^^ 素敵な一年になりますように・・・ / mika ( 2003-11-18 22:19 )
お誕生日おめでとうございます。プレゼントの品物かわいいですね。仙台も初雪が近いみたい。 / たけうち ( 2003-11-14 09:09 )
まあぼう、お誕生日おめでとう!!とってもハッピーになってね。今年もお誕生日しっかり覚えてたよ。おめでとーーーーーーーーー。 / ティンカーベル ( 2003-11-14 08:43 )
雪ですかいいですねえ。最近雪なんて見てないなー。寒いのやだけど雪は見たいですねー。わがままですね、はい。 / しんちゃん ( 2003-11-13 22:52 )
選挙の日はなぜか雨が多いです。 / エスカルゴ ( 2003-11-13 17:48 )
あたいが直接この裸体で暖めてさしあげるわぁ〜ん♪素敵なプレゼントでしょ?ん、どうよ、どうなの!?^^ / ダンディーY(おめでと☆) ( 2003-11-13 16:59 )
雪はめったに降らないけど気温は下がるこっち。電気毛布は必須だけど低温やけどはしたことないなあ・・・。といいながら、今年の1月2月は職場の足元ヒーターでやけどだらけだったけどf(^^; やけどするくらいなのに、きんきんに冷えてる我が足(_ _; / ( 2003-11-12 00:41 )
お誕生日でしたね〜!いつまでもノリノリで、ご飯は大盛りでいこう! / まんべ☆ごばやじ ( 2003-11-11 22:05 )
遅ればせながら!!お誕生日おめでとう!!じゃないの? いくつになっても素敵なコトよ♥ / リヘ ( 2003-11-11 17:50 )
素敵なプレゼントですね♪ビタミンととりかえっこしませんか(笑)ますますパワーアップして、充実した毎日を過ごして下さいね。 / aika ( 2003-11-11 02:17 )
ステキなプレゼント〜いいなぁ♪ / つよ ( 2003-11-10 23:26 )
おめでとうございますー。素敵なプレゼントですね! / Raizo ( 2003-11-10 21:51 )
私も清き一票入れて来たよ。私も良く解らなかってけどね(^^;こんなんで良いのか自分(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-11-10 21:40 )
またまた貢がれているわねー。 / もここ ( 2003-11-10 21:36 )

[次の10件を表示] (総目次)