himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-22 発表します( ̄∀ ̄)3
2003-11-09 初雪でお祝い?
2003-11-08 【米倉 利徳 氏】 その2
2003-11-05 「g@me.」
2003-11-03 【米倉 利紀 氏】
2003-11-02 モデル その3
2003-10-26 少し落ち着いたところで〜
2003-10-06 大切なお友達へのLOVE日記?!
2003-10-05 結婚式
2003-10-04 レクレーション


2003-11-22 発表します( ̄∀ ̄)3

みなさまに発表いたします。

入籍しました(爆)

黙っていてゴメンなさぁ〜〜〜〜〜い♥

詳しい事は、こちらをぽちっとな!←見ないと〜( ̄∀ ̄)ニヤリッ























ってか、アタクシ、ほんのちょびっと、彼女に似てるって言われるだけで〜
何の関係もない! (当たり前だ。。。)


いつになるんだ?!本当に入籍出来るのは・・・ヘ(´o`)ヘ
毎年、そう言ってる自分(涙)

先頭 表紙

■もここさん・・・歳とともに、、、色々変わってきてます(笑)愛内リナとも言われた事があります(どちらにしても、薄い顔ですね、笑) / まあぼう ( 2003-12-01 22:31 )
■ ダンディーYさん・・・インカム〜ぅ!早くあなたのお顔が見たいわ〜ん( ̄∀ ̄)ニヤリッ / まあぼう ( 2003-12-01 22:30 )
■ルンルン〜♪・・・騙すつもりは、なかったんだよ(笑)ただ、、、ネタが無いだけさ(爆) / まあぼう ( 2003-12-01 22:29 )
■なめさん・・・アタクシが15歳の時は、何をしていただろう?? / まあぼう ( 2003-11-30 14:20 )
■ あおネェさん・・・う〜〜〜〜む、あの二人怪しいよね(笑) どうなんでしょうか?本当のところ(謎) / まあぼう ( 2003-11-30 14:05 )
■昔野透夜 さん・・・あらあら〜(笑) よく言われます(´O`;) でも、残念ながら居ませんのよ(涙) / まあぼう ( 2003-11-30 14:04 )
■Raizoさん・・・優作のマユゲ、、、どんなんだったかな〜?(笑) / まあぼう ( 2003-11-30 14:03 )
■ティンカーベルさん・・・フフフッ、BoAちゃんみたいに、可愛くなりた〜い♥ いつも、読んでいただきありがとうございます / まあぼう ( 2003-11-30 14:01 )
■ みゅ さん・・・アタクシ、あゆになりたい(笑) / まあぼう ( 2003-11-30 14:00 )
■ aikaさん・・・アタクシも地味顔です( T Д T) / まあぼう ( 2003-11-30 13:59 )
■つよさん・・・つよさんは、まだまだ若いので大丈夫ぞな! / まあぼう ( 2003-11-30 13:51 )
■おねえさん・・・あのやる気なさが、似てるのかも(爆) / まあぼう@ムーミン好きよん ( 2003-11-30 13:50 )
おっ、トミー似なの?私好み〜♪(笑 / もここ ( 2003-11-26 20:08 )
あたいはすっかり騙されたわよ!人がインカム探してるうちに、なんたる!なぁ〜んたる!!って思ったじゃない。でね、まだ見つからないのよ。インカム・・・・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2003-11-26 19:02 )
そんな落ちだろうと思ったよ。残念ながら騙されませんでした(笑)。 / ルンルン〜♪ ( 2003-11-26 13:04 )
本当に結婚したのかと・・・(笑)俺もそろそろ結婚を・・・(まだ15歳) / なめ ( 2003-11-25 22:03 )
ふぅん、そうなんだ〜  ドリカムのふたりって結婚して無いですよね? 友人が絶対してるといって譲らないんですけど・・・ / あおネェ ( 2003-11-25 09:39 )
おおぅっ!!ついに・・っすかー!!と、思ったのにぃ。でも、隠してる彼氏とかいそーなんだけどなぁ、まあぼうさんって。 / 昔野透夜 ( 2003-11-24 22:46 )
へぇー、トミーに似てるんだ。いいなぁー。ちなみに私、マユゲが松田優作に似てます。 / Raizo ( 2003-11-24 21:46 )
うんうん、イメージあるある。でも私は、やっぱり、まあぼうはBoAに似てると思うな! / ティンカーベル ( 2003-11-24 15:21 )
あーーー騙されたぁ(笑) トミーに似てるなんてすごーい!可愛いー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-11-24 12:08 )
いいないいな〜、まあぼうさん、可愛いくて♪私、地味〜〜〜な顔だから。。 / aika ( 2003-11-24 10:52 )
おめでとー・・・って言いそうになったぞ(笑) 私もいつになるんだか・・・(;´Д`A ``` / つよ ( 2003-11-23 23:57 )
まあ。トミーに似てるだなんて、まぁまぁまぁ・・・うらやましい。。。ワシャ、ムーミンに似てるぞ?(笑) / おねえ ( 2003-11-23 23:01 )

2003-11-09 初雪でお祝い?

今日は初雪が降りましたぞなっ=3 =3
なんで、今日という日に・・・寒いの嫌い・・・ブツブツ。
カイロ使って、家で丸くなってましたわ(苦笑)
そろそろ、電気毛布を押入れから出そうかなぁ〜。
これが無いと、寒くて凍え死ぬ(爆)
毎年低温火傷するんだけどね・・・。
(そう、アタクシの背中は傷物よ。。。)



みなさま、たくさんのお祝い、ありがと♬
今年も来ましたね、恐れていた誕生日 がさ( ̄□ ̄;)あうぅぅぅ。

年々、大嫌いになっていく日なのよ、、、実はね(涙)

だけど、こうしてたくさんの人に『おめでとう』って言ってもらえるとさぁ〜
やっぱり嬉しいですわ♥ (アホッ)

なかなか自分を変える事って難しいけど〜
Power Upしてみせるから、乞うご期待!

(*≧∀≦)人~~~~~ビビビ〜とな。

今も頑張り中なのよん♪(自己満足。笑)
どこまで続くんだか・・・

そして、今日は選挙投票日でしたね・・・。
もちろん、清き一票してきましたよ。よくわかんないけどね(えっ?)


こんなアタクシですが、これからも、お付き合い宜しくね(〃▽〃)♪


先頭 表紙

■うさぎさん・・・アタクシ、干支だとうさぎが一番好きですのよ(笑) バラって良いよね。バラの似合う女性になりたいわ〜ん(爆) / まあぼう@たんぽぽ ( 2003-11-23 01:06 )
■mikaちゃん・・・ありがとう♡ よねちゃん情報入ったら、また教えてね♪フフフッ / まあぼう ( 2003-11-23 01:04 )
■たけうちさん・・・仙台でしたかぁ〜、たしか、牛タン&萩の月でしたか?大好きです。←食べ物ばかり(笑) / まあぼう ( 2003-11-23 01:03 )
■ティンカーベルさん・・・ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ  いつもありがとうございます♥  今日は雪が降りました。明日も雪、、、やだ、寒いの(涙) トホホッ / まあぼう ( 2003-11-23 01:02 )
■しんちゃん・・・そのうち、写真でも載せまっせ♪ / まあぼう ( 2003-11-23 00:58 )
■ エスカルゴさん・・・雨の多い時期と選挙が重なるんでしょうか?それとも、、、(謎) / まあぼう ( 2003-11-22 23:06 )
おめでとうございます。 うわ〜〜 美しいお花!! いいないいなあ  ほちいいいいい!!  バラに弱い わたし・・( '∇^*)^☆うふっ♪ / うさぎusagi お初 ( 2003-11-22 14:52 )
■ダンディーYさん・・・あ〜ら、この日バッチリあなたのために、空けておいたのにぃ〜(笑) 今度はお祝いに飛んで来てね( ゜∀゜)イヒ / まあぼう ( 2003-11-22 14:45 )
■青さん・・・本当寒すぎて、寝れないんです。ってか、家がボロボロ、、、建て替えして欲しい(ボソッ) / まあぼう ( 2003-11-22 14:43 )
■まんべ☆ごばやじさん・・・(≧∇≦)ブァッハハ! 相変わらず、昼は大盛り頂いて、益々デブりんです(滝汗) / まあぼう ( 2003-11-22 14:42 )
■りへちゃん・・・う、う、う、そうね、両親に感謝せねばいけない誕生日ですね(´O`;)  ありがとう / まあぼう ( 2003-11-22 14:40 )
■aikaさん・・・ありがとうございます。ビタミン〜アタクシとても摂らなければいけない物です(爆) / まあぼう ( 2003-11-22 14:39 )
■つよさん・・・出会いって素晴しい!!!これからも大切なお友達で〜す♥ / まあぼう ( 2003-11-22 14:37 )
■ Raizo さん・・・ありがとうございます。そんなアタクシももう●●才(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-11-22 14:36 )
■みみりんこ・・・願っていた方が入ったので、一安心です(親の進めだが。笑) / まあぼう ( 2003-11-22 14:35 )
■もここさん・・・申し訳ないです、こんなにたくさん(汗) / まあぼう ( 2003-11-22 14:34 )
素敵なお誕生日だったようですね^^ 素敵な一年になりますように・・・ / mika ( 2003-11-18 22:19 )
お誕生日おめでとうございます。プレゼントの品物かわいいですね。仙台も初雪が近いみたい。 / たけうち ( 2003-11-14 09:09 )
まあぼう、お誕生日おめでとう!!とってもハッピーになってね。今年もお誕生日しっかり覚えてたよ。おめでとーーーーーーーーー。 / ティンカーベル ( 2003-11-14 08:43 )
雪ですかいいですねえ。最近雪なんて見てないなー。寒いのやだけど雪は見たいですねー。わがままですね、はい。 / しんちゃん ( 2003-11-13 22:52 )
選挙の日はなぜか雨が多いです。 / エスカルゴ ( 2003-11-13 17:48 )
あたいが直接この裸体で暖めてさしあげるわぁ〜ん♪素敵なプレゼントでしょ?ん、どうよ、どうなの!?^^ / ダンディーY(おめでと☆) ( 2003-11-13 16:59 )
雪はめったに降らないけど気温は下がるこっち。電気毛布は必須だけど低温やけどはしたことないなあ・・・。といいながら、今年の1月2月は職場の足元ヒーターでやけどだらけだったけどf(^^; やけどするくらいなのに、きんきんに冷えてる我が足(_ _; / ( 2003-11-12 00:41 )
お誕生日でしたね〜!いつまでもノリノリで、ご飯は大盛りでいこう! / まんべ☆ごばやじ ( 2003-11-11 22:05 )
遅ればせながら!!お誕生日おめでとう!!じゃないの? いくつになっても素敵なコトよ♥ / リヘ ( 2003-11-11 17:50 )
素敵なプレゼントですね♪ビタミンととりかえっこしませんか(笑)ますますパワーアップして、充実した毎日を過ごして下さいね。 / aika ( 2003-11-11 02:17 )
ステキなプレゼント〜いいなぁ♪ / つよ ( 2003-11-10 23:26 )
おめでとうございますー。素敵なプレゼントですね! / Raizo ( 2003-11-10 21:51 )
私も清き一票入れて来たよ。私も良く解らなかってけどね(^^;こんなんで良いのか自分(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-11-10 21:40 )
またまた貢がれているわねー。 / もここ ( 2003-11-10 21:36 )

2003-11-08 【米倉 利徳 氏】 その2

 11月3日の日記にも書きましたが〜心配していた、今後のよねちゃん・・・。

早速、新しい公式サイトが出来ました♬ ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

ちょこっとでも、気になった方は、ぽちっとな! ←ってか、クリックしてちょっ!(爆)

そのサイトのよねちゃんからのmessageです!
アタクシは、このmessageを読み、うなずいてました|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
業界っつ〜のは、本当に厳しい世界なんだなぁ(汗)
(食うか、食われるか?)

これからもずっと、よねちゃんを信じてついて行くからネ♥

負けるなよぉ〜!ガンガン突き進めぇ―――!

ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪


ひとまず、安心しますた・・・。
みなさま、ご心配おかけしましたm(*__*)mペコ


先頭 表紙

みなさまへ・・・ちょっくらぽちっとな〜を編集したので、メッセージが読めます。ってか登録しなくても初めは、見れてたんですもの(汗) / まあぼう ( 2003-11-10 21:43 )
遅ればせながらお誕生日おめでとう♪メンバーに登録しないと、メッセージ読めないよぉ〜 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-11-10 21:36 )
Happy♪(*゜▽゜)ノ”・ Birthday!! / つよ ( 2003-11-09 21:59 )
お誕生日おめでとーです♪ハッピーな日になりますよーに。とうとう、雪降っちゃいましたね。超!!寒いよー・・涙 / 昔野透夜 ( 2003-11-09 21:56 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ これからもがんばっておっかけしてね!!(^_-)vブイブイ / うららん ( 2003-11-09 20:55 )
はぴばすでーおめっとぉ〜(・Θ・)ノ^★ / おねえ ( 2003-11-09 20:29 )
はぴばーすでー!HP行ったけどサインインしなきゃ見られなかったよー。残念。とりあえず、活動の場がみつかったのかな?よかった、よかった。 / もここ ( 2003-11-09 16:28 )
お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ / ( 2003-11-09 14:33 )
まあぼうさま、お誕生日オメデトウございます!お久しぶりになってしまいましたが・・・・・。米ちゃん大変なことになってたんだね。。。頑張って欲しいね! / なこりん ( 2003-11-09 12:34 )
誕生日おめでとう!誕生日に一安心だね。 / ビッケ@永遠のシックスティーン ( 2003-11-09 12:22 )
誕生日おめ!おめ!おめ!(爆) / エスカルゴ@未ログイン ( 2003-11-09 12:19 )
あぅ; 途中で送信してしまった(汗) よね殿、新しいHPができてよかったですね^^ よね殿はきっと今まで以上にステキになって帰ってきますよん! / 慧茄@すんません; ( 2003-11-09 11:56 )
を!誕生日おめでとうです♪て、私もおひさです^^; / 慧茄 ( 2003-11-09 11:51 )
お誕生日、おめでとうです。(表紙見て飛んできてしまった。(笑)) これからも、よねちゃんの追っかけ頑張って下さい。(笑) / whitecat@お久です! ( 2003-11-09 11:30 )
お誕生日おめでとうございま〜す♪(^_^)∠※PAN!素敵なお誕生日をお過ごし下さいね。良い1年でありますように。 / aika ( 2003-11-09 07:12 )
まあぼうさん、夢中になれる存在があるっていいですね。ぽちってみたけど、登録しないと見れないんですね。。(×_×;) / aika ( 2003-11-09 06:37 )

2003-11-05 「g@me.」

本日、先輩からのお誘いでみんなで
「g@me.」の試写会に行って来た♪

邦画は、映画館では観ない派だけど、タダだし(笑)

やっぱね、藤木 直人 カッコイイ♥
つ〜か、アタクシ・・・良い男はみんな好きだったりする?!(汗)

めったに会社帰りには、映画には行かないから、たまには良いねぇ〜♬

その足で、「マトリックス レボリューションズ」行けたな・・・(-。-) ボソッ
帰りの地下鉄無くなっちゃうから、行かなかったけど(涙)

近いうち絶対、観に行くぞぉ〜ぅ!おう! 


しかし、、、藤木 直人ステキング(〃▽〃)♪
夢の中だけでも良い!デートしたい(爆)
よねちゃん似が居なけりゃ、藤木似でも良し★
近くに居ないかね?(選ぶ権利ないけどねぇ〜)


先頭 表紙

モモ・・・同感ですわ(笑) よねちゃんの声は、酔いしれるよぉ〜♥ / まあぼう ( 2003-11-10 21:45 )
歌ってる姿は興味ない、、、というかナルっぽく歌うんだもん。 / モモ ( 2003-11-09 07:46 )
キアラさん・・・ビデオでこっそり観た方がいいですね、恥ずかしいですもの、あのシーンは(笑)会社の人達と5,6人で観たので、どうしたらいいんだか、戸惑いましたわ(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-11-08 23:13 )
もここさん・・・お友達にも、「米倉氏」をプッシュしておいて下さい(笑)よろしくぅ〜♪ふふふっ / まあぼう ( 2003-11-08 23:11 )
もここさん・・・あっ、それ分かります。アタクシは、どうしても、「福山●治」には納得がいかん。アタクシの目は、腐ってるんですわ(笑) / まあぼう ( 2003-11-08 23:10 )
モモ・・・カッコイイよね〜♪ 歌うたってる姿より、演技してる姿が好き(笑) / まあぼう ( 2003-11-08 23:07 )
エスカルゴさん・・・許していただけますか?これぐらいは・・・?(笑) / まあぼう ( 2003-11-08 23:06 )
青さん・・・濃厚なキスシーンには、生ツバ ごくりっでした(笑) / まあぼう ( 2003-11-08 23:05 )
予告みて面白そうだと思ったけど、どうでした?早くビデオレンタルならないかな(笑) / キアラ@おひさしぶりです ( 2003-11-08 15:51 )
追伸。ヨネちゃん好きの私の友人、そーいえば藤木直人のファンクラブ入ってるわ。まあぼうさんと好み似てるねぇ。 / もここ ( 2003-11-07 22:34 )
あ、じ、実は藤木直人苦手^-^;かっこよさが全くわかんない・・。ごめん・・ / もここ ( 2003-11-07 22:33 )
いいな〜!!! 藤木大好き♪めざましテレビに出てて、目がハートマークになっちゃったわ(ウットリ) / モモ ( 2003-11-07 20:51 )
うむ・・・、これは浮気にあたるのでしょうか・・・?(笑) / エスカルゴ ( 2003-11-07 18:03 )
観てみたいなと思ってます。話はおもしろかったですか? / ( 2003-11-07 07:18 )

2003-11-03 【米倉 利紀 氏】

ご存知な方もいらっしゃかと思われますが・・・

よねちゃんの活動が今後、まったく分からない状態になりました(涙)

所属事務所は、彼との契約を解除してしまいました!
アタクシは夏頃から、彼について不安を持っていたので
この通知を受けてもショックは、小さくすみましたが・・・。
それにしても、こんなにヒドイとはっ!。・゜゜(つД`)゜゜・。


人それぞれ、とらえ方が違うだろうけど、アタクシとしては、不満が多いワケで(爆)
これを読んで、あなたはどう感じるだろうか?!

↓ 気になった方は、ぽちっとな! ↓

彼のオフィシャルHPなり。    

よねちゃん自信の言葉も聞きたい!
誰よりもよねちゃんが一番辛いんだと思います(><”)


もちろん、こうなってしまっても、愛し応援し続けますが(爆)

生きがいを無くしてしまい、放心状態が続く・・・。

何か、アタクシ達で復帰させる事は出来ないのだろうか(謎)


 P.S. 今後の日記&HPは、このまま続けていきます¢(ーーllllll;o)

先頭 表紙

みなさまへ・・・ここんとこ、ずっと一人一人にお返事してなくてゴメンなさいm(*__*)mペコ つっこみには行かせてもらってます♪ / まあぼう ( 2003-11-08 23:04 )
鈴木あみだって和解したそうだし、ずっと待ってたらいつか明るいニュースがある、そう信じてましょう。 / ( 2003-11-07 07:17 )
あらら、知らなかった…なんか心配だねぇ。 / おねえ ( 2003-11-06 17:05 )
あらあら、それは大変だねぇ。しがらみが無くなったぶん素敵な曲を提供してくれるよきっと♪ポジティブに考えようぜ。 / ルンルン〜♪ ( 2003-11-05 22:48 )
いつまでも愛し続けて下さい。(笑) / たけうち ( 2003-11-05 17:45 )
これからまた新たな出発ですね。今の状況が把握出来ないのが心配ですよねぇ。。。 / ばぁびぃ ( 2003-11-05 16:09 )
詳しいことはよくわかりませんけれど、彼が、アーティストとして活動出来る場が見つかることをお祈りしたいと思います。本人はホントつらいでしょうね。。まあぼうさんの愛で包んであげてね、な〜んて言ってる場合じゃないですね。。m(__)m / aika ( 2003-11-05 02:36 )
ファンの間ではささやかれていたことだったようですね。どうなってしまうのかファンの方達は心配でしょうね・・ / もここ ( 2003-11-04 23:21 )
オフィシャルHP読みました。なんだかショックですね。これから、カレの才能を活かせる場所や、環境が整う事を、お祈りします。頑張って欲しいです。 / 空。@お久しぶりです。 ( 2003-11-03 22:45 )
うわー。そんな状態になっていたのですか・・ファンの方々はショックでしょうねー。復帰できるといいですね(>_<) / みゅ ( 2003-11-03 21:45 )
アーティストと事務所って、突き詰めれば、人間対人間・・・ていうことだから、難しいですね / あおネェ ( 2003-11-03 20:09 )

2003-11-02 モデル その3

まさか、今日練習台になるとは、思ってなかったけど・・・

無料でまつ毛パーマをかけてもらったの♬

前回かけてから、2ヶ月以上経っていたから、ちょうど良かった(・。-☆うふ♪

疲れていたから、ベットで寝てしまった(笑)
寝息を聞かれてしまったわ〜ん(lll/▽\lll)

でも、アタクシ何度、まつ毛パーマかけても、左右対称にならないの(涙)

顔の作りが駄目なのね、きっとo(*≧◇≦)o″
それなら、アキラメがつくわね・・・。

今回のパーマは今までと違って、毛が折れないの♫うふふっ。
その代わり、かかり具合はナチュラルよ。

明日から、おNEWのマスカラでバチバチするわよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

顔は、禁止画像なので、お見せ出来ないですが┐('〜`;)┌トホホッ。

先頭 表紙

ティンカーベルさん・・・やはり、マスカラと言ったら、<ランコム>でしょうか?!ティンカーベルさんならディオールを使ってるのかしら〜?ディオールも良さげですね♥ / まあぼう ( 2003-11-07 21:56 )
私は、今頃、マスカラを研究中。まあぼう、一度、私にお化粧も教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-11-07 18:12 )

2003-10-26 少し落ち着いたところで〜

ご無沙汰してて、スンマソンm(*__*)mペコ

仕事が忙しかったの(涙)
残業の毎日で、休日も出勤してた(ちょこっとだけだけどさ。笑)

ほんで、今日もまた映画を観てきたんだわさ♬

『キル・ビル』って〜のをね♪

アクション大好きなもんで(笑)

これもまたすんばらしい!映画だったわい★★★★★ 



仕事も頑張ってるし、ちょっと早いけど〜

自分へのご褒美
初めて指輪を買ってきたじょ(●´△`●)ゞ
指輪は絶対、自分では買わない主義だったもんで(苦笑)

ってかね、☆秋 限定☆だったのよっ(笑)
めずらしく一目惚れしちゃって♥ ウッフン。
数週間前から、悩んで今日まで長かったなぁ〜( ̄∀ ̄)

友人とお揃いで 買ったで、大切に使いたいと思います。
クリスマスプレゼントとして、男性から欲しかったですがね(苦笑)

化粧品も無くなって、数ヶ月〜母のを勝手に使わせてもらっていたが・・・
合わなかったんか?お肌がヒリヒリ、、、痛くなってきたので仕方なく?!買ってきた。

今日は、使い過ぎたけど、また頑張るべ(謎)



♡の3連リングだが、重ねるとクローバーになりますのよ♬ (素敵な事が起こりますようにと、願いをこめて・・・ププッ)


先頭 表紙

みなさまへ・・・いつもつっこみありがとうございます! まとめてしまって申し訳ないです(苦笑)  「キル・ビル」は観てみる価値ありです!女バージョンマトリックスみたいで(爆)  元気になり次第 みなさんとこに遊びにいきますネ / まあぼう ( 2003-11-03 19:04 )
今度あたいがプレゼントするわぁ〜ん♪(うそ)。っでね、インカムまだ見つからない訳よ・・・・・・・・・。どこさ行ったべ?^^; / ダンディーY ( 2003-11-03 15:24 )
フォリフォリぽいね〜。  限定にはモモも弱い(今してるのは去年のクリスマス限定モノ) / モモ ( 2003-11-03 12:48 )
ねえ、引退って本当? / もここ ( 2003-10-31 23:43 )
素敵なリングですね(*´▽`*)  リングといえば先日クレージュでピンキーリングを買いました^^ 中々お気に入りです^^ 今はミキモトの5個セットで43000円の限定キットが欲しいのですがさすがに今は手が出ません^^; / mika ( 2003-10-28 21:36 )
お忙しそうですね。体調崩されませんようにね。言わなければ自分で買ったことは誰にもわかりませんから、大丈夫です(笑) / aika ( 2003-10-28 13:06 )
まとめてお金を使うのもストレス発散になります。でも程々にね。(笑) / たけうち ( 2003-10-28 09:07 )
栗山千明の役名「GOGO夕張」・・・それだけで見に行きたくなってしまった(笑)。 / ビッケ ( 2003-10-27 22:50 )
かわいいー。こういうデザイン好きー。 / もここ ( 2003-10-27 21:31 )
まあぼうさんて、手タレよねぇ?(笑) / あおネェ ( 2003-10-27 20:25 )
「キルビル」・・・、結構見たいかも・・・。 / エスカルゴ ( 2003-10-27 14:44 )
おぉ、かわいい〜 指もきれいでうらやまし。 / おねえ ( 2003-10-27 12:36 )
キル・ビル、CMとか見るとみにいきたいなぁ〜って思うっ☆ / 翠菜 ( 2003-10-26 22:56 )
キル・ビルの監督、大好きです。この間の新聞でレザ・ボア・ドッグスがアジア系映画の焼き直しだと指摘を受けてたけど、それでも好きです。 / Raizo ( 2003-10-26 22:50 )

2003-10-06 大切なお友達へのLOVE日記?!

いつも、素敵な贈り物をありがとう

頂いた物、すべてデジカメで撮りました(爆)
今までの写真を見てたら、あまりにも数が多かったので、本当に申し訳ないです!
知りたい方は、過去の日記を読むべし(笑)

今年は、やっとお会いする事も出来て、うちの婆やにも気を使って頂いて〜♫

マジで喜び&感謝の気持ちをどう表して良いのか、悩みます(;´▽`lllA``

いつも彼女の事を考えてます
忘れた日などありません!
彼女のような、女性的で素敵な心の持ち主には、なかなか出会えません!
だから、自分も彼女に少しでも近づけるよう目標としてるの=3 =3

これからも、ずぅ〜と友達でいて下さいね(・。-☆うふ♪
ヨロシクお願いします☆

ちょっとレズっぽい?日記になっちゃった〜(笑)

ほんで、また美味しい高級なパイを頂きました!!!
左は、手ぐらい大きかったです(滝汗)
思わず手も一緒に食べてしまいそうでしたが。

ごちそうさまでした~~旦_(∩_∩ )


先頭 表紙

おひさしぶりですっ♪ にしても、おいしそー。。。(笑 / 翠菜 ( 2003-10-24 17:37 )
離れていても大切な同性の友人ってホント、すごく大事ですよね。まあぼうさんみたいにストレートに言えたらいいんだけど、テレやだからな、私は。 / 昔野透夜@思ってても言えない派なので ( 2003-10-23 00:07 )
ようするに・・・・食いモンが一番 嬉しいって事ぉ!? / うっち〜 ( 2003-10-21 22:55 )
みなさまへ  お返事遅くなってすみません・・・。落ち着いたら後日させていただきますね♥ / まあぼう ( 2003-10-20 21:22 )
美味しそう〜♪うひゃうひゃですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-10-19 22:02 )
わぁ〜!!すごい!!そんなに大きいの見たことがないですwこれって源氏パイですか?それともうなぎパイ? / 志穂@お久しぶりです^^ ( 2003-10-16 11:02 )
もっと過激な日記だと思ったよ。あ〜んな事や、こ〜んな事 書かないと!(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-10-14 15:25 )
感謝の気持ちは踊って表わしましょう(笑) / おねえ ( 2003-10-14 11:15 )
おいしそー。うなぎパイ? / Raizo ( 2003-10-14 07:36 )
全然レズっぽくないですよ(笑) 私もそんな素敵な友達がいますー^^ お互い良い仲間を大切にしていきたいですね^^ / mika ( 2003-10-14 00:11 )
た・食べたい・・・・・・・・・・・・(ジュルリ♪)^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 15:31 )
すてきな出会い。たいせつに。喜び&感謝 ガンガン!! つたわりますように。。。 / KJ ( 2003-10-12 22:01 )
レズっぽいというところに爆笑しました。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:13 )
LOVE日記...もっと過激かと思いました。(笑) / たけうち ( 2003-10-12 09:22 )
こちらこそ本当にありがとう、まあぼう。この夏に会えた事は、とっても嬉しくて、日記だけでは知ることの出来ないまあぼうの心使いと優しさに触れることができ、ずっーとお友達でいたいと思いました。私こそ、たくさんの心のこもったプレゼントを頂きました。これからジャンジャンお返ししてゆきます。いつも明るく楽しく私を励ましてくれて本当に本当にありがとうございました。 / ティンカーベル ( 2003-10-12 06:45 )
相変わらず貢物多いわね〜。うらやまし。 / もここ ( 2003-10-12 01:28 )
ステキな方ですね♪そういうステキなお知り合いがいらして羨ましいです。そうやって振舞えるような人になりたいとこです。 / Miew ( 2003-10-12 00:33 )

2003-10-05 結婚式

前に日記でお話した電撃入籍した友人の結婚式に行ってきました♥

半年ぶり?!に彼女に会ったんだけど、
相変わらず ガリ子でお顔が小さいので羨ましい(ボソッ)

嬉しさ余って、いっぱい写真撮ったけど、隣で写したのが失敗だった・・・。
体も顔も デカイぞ!アタクシ( ̄◇ ̄;
まぁ〜、しゃ〜ないわ(苦笑)

今回の結婚式は、学生の時からの友人達が集まったので、こりゃまた良かった〜♪

北海道は、会費制がほとんどで、一番高かった(年々上がっていってるんか?)
料理も美味しく、お腹いっぱい食べた(爆)
着物で行かなくて、正解か(笑)

そういや〜、ブーケTime無かったなぁ・・・。
ってか、過去にもらってるんだけどね(笑)
いくつもらったら、嫁に行けるんじゃ?

さぁ、みんなに写真焼き増しする分、整理しなくっちゃ=3=3


先頭 表紙

みお・・・そっか〜、いちお会費とお祝いをあげるので、似たようなもんだね(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-10-12 19:56 )
昔野透夜さん・・・高くなってますね、ほんと(汗) 料理が美味しかったので、今回は満足した披露宴となりました / まあぼう ( 2003-10-12 19:54 )
aikaさん・・・そうですね、こっちまで嬉しくなっちゃいますわ(///∇//)テレテレ〜♪ / まあぼう ( 2003-10-12 19:53 )
青さん・・・そっか〜、だから旦那さんは、顔が赤かったんだ〜(笑) いや、、、酒に酔っていたんですがね。 / まあぼう ( 2003-10-12 19:52 )
ビッケくん・・・先日は、お誕生日おめでとう!もうその若さで結婚?!羨ましいぜい(爆) / まあぼう ( 2003-10-12 17:40 )
あおネェさん・・・あら、本当だ!怖いッスね、のっぺらぼう・・・。 / まあぼう ( 2003-10-12 16:58 )
みゅちゃん・・・ははははは〜(汗) お顔はビックリして気絶させてしまうので いつかお会いしたらね〜ってか、いつだ?! / まあぼう ( 2003-10-12 16:57 )
mikaちゃん・・・ありがとうなり〜♫これからもよねちゃん情報あったら、教えてね( ゜∀゜)イヒ / まあぼう ( 2003-10-12 16:55 )
せいらのママ・・・さ●りちゃんの結婚式だったよ!親戚ばかりだったから、余興とかなくシンプルに終わったよ。二人分は辛いね、お洋服も2倍だぁ(´O`;) / まあぼう ( 2003-10-12 16:54 )
えりっち・・・料金は、選べれるらしいよ♪でも新郎新婦がね! 高いだけあって、料理もすべて美味しかったし、満足よ♥ / まあぼう ( 2003-10-12 16:53 )
もここさん・・・北海道だけなんでしょうか?会費制・・・。ってか、給料安いから、会費制にしてくれないと、お祝いでも行けませんわ(爆) / まあぼう ( 2003-10-11 23:33 )
たけうちさん・・・アタクシは、添付画像禁止なの(ネット追放されてしまいますわ・・・)他のメンバーは、とても綺麗よ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-10-11 23:32 )
ティンカーベルさん・・・北海道の人は、よく肌が白いと言われますが、なぜでしょう?日差しが弱いのかな〜? / まあぼう ( 2003-10-11 23:30 )
↓  Christiane剛田さんへ / まあぼう ( 2003-10-11 23:29 )
先日の答えまだでしたね・・・。キナガに待って下さい(笑) / まあぼう ( 2003-10-11 23:28 )
私も、幸せ分けてもらおっとぉ〜! てか、北海道は会費制?こっちはぉ祝儀袋に2〜3万包むのが相場かなぁ…だから結婚式呼ばれるのは嬉しいが重なるとピンチなのよねぇ〜(_ / みお ( 2003-10-11 17:59 )
おめでとーです。花嫁さん、ホントに細い方ですね。昔は会費万切ってたハズなのに今は1万2千辺りが相場ですよね。何で高くなるのか? / 昔野透夜@オイシイお酒飲んでないな最近 ( 2003-10-11 00:10 )
おめでとうございます。お慶び事は何度あってもいいものですね。 / aika ( 2003-10-08 23:42 )
こういう写真のときって、だんなさんは両手両足に花状態だよね(笑) / ( 2003-10-08 07:16 )
「結婚」という響きに妙に敏感になっている今日この頃(笑)。 / ビッケ ( 2003-10-08 01:21 )
このお写真、ある意味恐いかも・・・(笑) まあぼうさんのお友達さん、おめでとうございます♡ / あおネェ ( 2003-10-07 09:35 )
ホントにお顔が小さい!! まあぼうさんも小さいじゃないですかぁ〜。この●の下が見てみたい〜(笑) / みゅ ( 2003-10-06 23:30 )
まあぼうさんのお友達さん(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪ //あ!あと、まあぼうさん宛にメール送っておきましたよ^^ / mika ( 2003-10-06 23:17 )
会費制なのはすごく助かるけど・・・。今月は後輩の結婚式に夫婦で出席。痛いわ〜。 / せいらのママ ( 2003-10-06 22:58 )
先月、新しいモ○トレーの結婚式に行ったけど・・今まで行った中での会費最高額だったわ〜(;’□’)!! / えりっち ( 2003-10-06 22:18 )
会費制って合理的でいいよねー。ぜひ本州にもその習慣が根付いてほしいよ。 / もここ ( 2003-10-06 12:34 )
美女ばかりで羨ましいです。(顔見えないけど) / たけうち ( 2003-10-06 08:19 )
毎日、忙しいね。でも、本当にまあぼうの言うとおり皆、色が白いね。いいなー / ティンカーベル ( 2003-10-06 05:56 )
何をおっしゃいますやら。 先日の写真の姿、ステキだったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-10-06 03:34 )

2003-10-04 レクレーション

1泊2日で、定山渓温泉に行って来た♪

久しぶりに行った温泉は、Good!

でも、今回は会社のレクレーションにしては、楽しかった&弾けた(笑)

なんせ、一番良かったのが、ビンゴゲーム
今までに無い!豪華景品だった★
  ↑
今回一番、気合入れたのだ(爆)

ほんで、頂いたのが、MD システム

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

ハロゲンヒーターとどちらかを選べてかなり迷った(´O`;)

幹事さん、ご苦労様でした!

朝起きたら、みんな居なくて、部屋のカギを持っていかれて、大浴場行けなくて、悲しかったけど、これがあるから、まぁ〜許そう(誰によ?!)

でもよ?!部屋に付いてたリンスインシャンプー使ったんで、案の定・・・髪の毛きしむ(ノ_・。)
だってね、夜入った時に炭シャンプーあったから朝は、これで洗おうって決めていたんだもの〜!(その他、マッサージ用の塩・洗顔・ソープ〜etc 豊富にあった♪)

思い出しただけで、やっぱ機嫌悪くなっちゃうアタクシって・・・
心の狭い人間だな(自爆) 

次回は、ここの個室露天風呂入ってみせるぜ(誰と?) ( ̄∀ ̄)ニヤリッ


先頭 表紙

もここさん・・・そうですね、多いですね♪でもね、、、あまりたくさん温泉に行かないアタクシは、まだ未体験なのぉ(涙)  北海道は良い温泉たくさんありますのよ / まあぼう ( 2003-10-06 20:46 )
ティンカーベルさん・・・(///∇//)テレテレ〜♪  そんな事ないですわ〜ん♪褒め上手ですね、ほんとに! / まあぼう ( 2003-10-06 20:44 )
Miew さん・・今度行く時は、素敵な人と行きたいものです(笑) / まあぼう ( 2003-10-06 20:37 )
mikaちゃん・・・ぜひとも、詳しく教えてください(爆) / まあぼう ( 2003-10-06 20:36 )
aikaさん・・・そうよね〜起こして欲しかったです(涙)  ってか、そうとうヒドイ寝ぞうで起こせなかったんか?(笑) / まあぼう ( 2003-10-06 20:35 )
おっ、ラッキーでしたね。最近個室露天風呂のある温泉多いよね。 / もここ ( 2003-10-05 18:16 )
良かったね、まあぼう。いつも人にたくさんの喜びを与えてるから・・きっとこんな時にもどってくるんだね。私も嬉しいーーー。 / ティンカーベル ( 2003-10-05 04:02 )
温泉いいですねー。、少しずつ寒くなってきているし、温泉のいい季節になってきましたね〜♪ / Miew ( 2003-10-04 23:31 )
まあぼうさん!! 今日お芝居(素敵な一人芝居)を見に行ったのですがヨネチャンの歌がBGMなどに取り入れられていて凄くそのお芝居と合っていて感動しました^^  / mika ( 2003-10-04 22:13 )
それはショック、みんな起こしてくれなかったんですかぁ?起こされたら起こされたで機嫌悪くなるかも・・・ですが(笑)ビンゴの景品、豪華ですネ♪ / aika ( 2003-10-04 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)