himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-06 大切なお友達へのLOVE日記?!
2003-10-05 結婚式
2003-10-04 レクレーション
2003-09-26 やっぱり、地震ネタ
2003-09-22 サタデーナイト フィーバーかよっ!
2003-09-21 つながり
2003-09-17 お揃い♪( ̄∀ ̄)ニヤリッ
2003-09-14 『HERO』
2003-09-06 思い出になった夏
2003-08-17 やっと会えた (*^ー^)人(^ー^*)


2003-10-06 大切なお友達へのLOVE日記?!

いつも、素敵な贈り物をありがとう

頂いた物、すべてデジカメで撮りました(爆)
今までの写真を見てたら、あまりにも数が多かったので、本当に申し訳ないです!
知りたい方は、過去の日記を読むべし(笑)

今年は、やっとお会いする事も出来て、うちの婆やにも気を使って頂いて〜♫

マジで喜び&感謝の気持ちをどう表して良いのか、悩みます(;´▽`lllA``

いつも彼女の事を考えてます
忘れた日などありません!
彼女のような、女性的で素敵な心の持ち主には、なかなか出会えません!
だから、自分も彼女に少しでも近づけるよう目標としてるの=3 =3

これからも、ずぅ〜と友達でいて下さいね(・。-☆うふ♪
ヨロシクお願いします☆

ちょっとレズっぽい?日記になっちゃった〜(笑)

ほんで、また美味しい高級なパイを頂きました!!!
左は、手ぐらい大きかったです(滝汗)
思わず手も一緒に食べてしまいそうでしたが。

ごちそうさまでした~~旦_(∩_∩ )


先頭 表紙

おひさしぶりですっ♪ にしても、おいしそー。。。(笑 / 翠菜 ( 2003-10-24 17:37 )
離れていても大切な同性の友人ってホント、すごく大事ですよね。まあぼうさんみたいにストレートに言えたらいいんだけど、テレやだからな、私は。 / 昔野透夜@思ってても言えない派なので ( 2003-10-23 00:07 )
ようするに・・・・食いモンが一番 嬉しいって事ぉ!? / うっち〜 ( 2003-10-21 22:55 )
みなさまへ  お返事遅くなってすみません・・・。落ち着いたら後日させていただきますね♥ / まあぼう ( 2003-10-20 21:22 )
美味しそう〜♪うひゃうひゃですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-10-19 22:02 )
わぁ〜!!すごい!!そんなに大きいの見たことがないですwこれって源氏パイですか?それともうなぎパイ? / 志穂@お久しぶりです^^ ( 2003-10-16 11:02 )
もっと過激な日記だと思ったよ。あ〜んな事や、こ〜んな事 書かないと!(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-10-14 15:25 )
感謝の気持ちは踊って表わしましょう(笑) / おねえ ( 2003-10-14 11:15 )
おいしそー。うなぎパイ? / Raizo ( 2003-10-14 07:36 )
全然レズっぽくないですよ(笑) 私もそんな素敵な友達がいますー^^ お互い良い仲間を大切にしていきたいですね^^ / mika ( 2003-10-14 00:11 )
た・食べたい・・・・・・・・・・・・(ジュルリ♪)^^ / ダンディーY ( 2003-10-13 15:31 )
すてきな出会い。たいせつに。喜び&感謝 ガンガン!! つたわりますように。。。 / KJ ( 2003-10-12 22:01 )
レズっぽいというところに爆笑しました。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:13 )
LOVE日記...もっと過激かと思いました。(笑) / たけうち ( 2003-10-12 09:22 )
こちらこそ本当にありがとう、まあぼう。この夏に会えた事は、とっても嬉しくて、日記だけでは知ることの出来ないまあぼうの心使いと優しさに触れることができ、ずっーとお友達でいたいと思いました。私こそ、たくさんの心のこもったプレゼントを頂きました。これからジャンジャンお返ししてゆきます。いつも明るく楽しく私を励ましてくれて本当に本当にありがとうございました。 / ティンカーベル ( 2003-10-12 06:45 )
相変わらず貢物多いわね〜。うらやまし。 / もここ ( 2003-10-12 01:28 )
ステキな方ですね♪そういうステキなお知り合いがいらして羨ましいです。そうやって振舞えるような人になりたいとこです。 / Miew ( 2003-10-12 00:33 )

2003-10-05 結婚式

前に日記でお話した電撃入籍した友人の結婚式に行ってきました♥

半年ぶり?!に彼女に会ったんだけど、
相変わらず ガリ子でお顔が小さいので羨ましい(ボソッ)

嬉しさ余って、いっぱい写真撮ったけど、隣で写したのが失敗だった・・・。
体も顔も デカイぞ!アタクシ( ̄◇ ̄;
まぁ〜、しゃ〜ないわ(苦笑)

今回の結婚式は、学生の時からの友人達が集まったので、こりゃまた良かった〜♪

北海道は、会費制がほとんどで、一番高かった(年々上がっていってるんか?)
料理も美味しく、お腹いっぱい食べた(爆)
着物で行かなくて、正解か(笑)

そういや〜、ブーケTime無かったなぁ・・・。
ってか、過去にもらってるんだけどね(笑)
いくつもらったら、嫁に行けるんじゃ?

さぁ、みんなに写真焼き増しする分、整理しなくっちゃ=3=3


先頭 表紙

みお・・・そっか〜、いちお会費とお祝いをあげるので、似たようなもんだね(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-10-12 19:56 )
昔野透夜さん・・・高くなってますね、ほんと(汗) 料理が美味しかったので、今回は満足した披露宴となりました / まあぼう ( 2003-10-12 19:54 )
aikaさん・・・そうですね、こっちまで嬉しくなっちゃいますわ(///∇//)テレテレ〜♪ / まあぼう ( 2003-10-12 19:53 )
青さん・・・そっか〜、だから旦那さんは、顔が赤かったんだ〜(笑) いや、、、酒に酔っていたんですがね。 / まあぼう ( 2003-10-12 19:52 )
ビッケくん・・・先日は、お誕生日おめでとう!もうその若さで結婚?!羨ましいぜい(爆) / まあぼう ( 2003-10-12 17:40 )
あおネェさん・・・あら、本当だ!怖いッスね、のっぺらぼう・・・。 / まあぼう ( 2003-10-12 16:58 )
みゅちゃん・・・ははははは〜(汗) お顔はビックリして気絶させてしまうので いつかお会いしたらね〜ってか、いつだ?! / まあぼう ( 2003-10-12 16:57 )
mikaちゃん・・・ありがとうなり〜♫これからもよねちゃん情報あったら、教えてね( ゜∀゜)イヒ / まあぼう ( 2003-10-12 16:55 )
せいらのママ・・・さ●りちゃんの結婚式だったよ!親戚ばかりだったから、余興とかなくシンプルに終わったよ。二人分は辛いね、お洋服も2倍だぁ(´O`;) / まあぼう ( 2003-10-12 16:54 )
えりっち・・・料金は、選べれるらしいよ♪でも新郎新婦がね! 高いだけあって、料理もすべて美味しかったし、満足よ♥ / まあぼう ( 2003-10-12 16:53 )
もここさん・・・北海道だけなんでしょうか?会費制・・・。ってか、給料安いから、会費制にしてくれないと、お祝いでも行けませんわ(爆) / まあぼう ( 2003-10-11 23:33 )
たけうちさん・・・アタクシは、添付画像禁止なの(ネット追放されてしまいますわ・・・)他のメンバーは、とても綺麗よ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-10-11 23:32 )
ティンカーベルさん・・・北海道の人は、よく肌が白いと言われますが、なぜでしょう?日差しが弱いのかな〜? / まあぼう ( 2003-10-11 23:30 )
↓  Christiane剛田さんへ / まあぼう ( 2003-10-11 23:29 )
先日の答えまだでしたね・・・。キナガに待って下さい(笑) / まあぼう ( 2003-10-11 23:28 )
私も、幸せ分けてもらおっとぉ〜! てか、北海道は会費制?こっちはぉ祝儀袋に2〜3万包むのが相場かなぁ…だから結婚式呼ばれるのは嬉しいが重なるとピンチなのよねぇ〜(_ / みお ( 2003-10-11 17:59 )
おめでとーです。花嫁さん、ホントに細い方ですね。昔は会費万切ってたハズなのに今は1万2千辺りが相場ですよね。何で高くなるのか? / 昔野透夜@オイシイお酒飲んでないな最近 ( 2003-10-11 00:10 )
おめでとうございます。お慶び事は何度あってもいいものですね。 / aika ( 2003-10-08 23:42 )
こういう写真のときって、だんなさんは両手両足に花状態だよね(笑) / ( 2003-10-08 07:16 )
「結婚」という響きに妙に敏感になっている今日この頃(笑)。 / ビッケ ( 2003-10-08 01:21 )
このお写真、ある意味恐いかも・・・(笑) まあぼうさんのお友達さん、おめでとうございます♡ / あおネェ ( 2003-10-07 09:35 )
ホントにお顔が小さい!! まあぼうさんも小さいじゃないですかぁ〜。この●の下が見てみたい〜(笑) / みゅ ( 2003-10-06 23:30 )
まあぼうさんのお友達さん(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪ //あ!あと、まあぼうさん宛にメール送っておきましたよ^^ / mika ( 2003-10-06 23:17 )
会費制なのはすごく助かるけど・・・。今月は後輩の結婚式に夫婦で出席。痛いわ〜。 / せいらのママ ( 2003-10-06 22:58 )
先月、新しいモ○トレーの結婚式に行ったけど・・今まで行った中での会費最高額だったわ〜(;’□’)!! / えりっち ( 2003-10-06 22:18 )
会費制って合理的でいいよねー。ぜひ本州にもその習慣が根付いてほしいよ。 / もここ ( 2003-10-06 12:34 )
美女ばかりで羨ましいです。(顔見えないけど) / たけうち ( 2003-10-06 08:19 )
毎日、忙しいね。でも、本当にまあぼうの言うとおり皆、色が白いね。いいなー / ティンカーベル ( 2003-10-06 05:56 )
何をおっしゃいますやら。 先日の写真の姿、ステキだったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-10-06 03:34 )

2003-10-04 レクレーション

1泊2日で、定山渓温泉に行って来た♪

久しぶりに行った温泉は、Good!

でも、今回は会社のレクレーションにしては、楽しかった&弾けた(笑)

なんせ、一番良かったのが、ビンゴゲーム
今までに無い!豪華景品だった★
  ↑
今回一番、気合入れたのだ(爆)

ほんで、頂いたのが、MD システム

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

ハロゲンヒーターとどちらかを選べてかなり迷った(´O`;)

幹事さん、ご苦労様でした!

朝起きたら、みんな居なくて、部屋のカギを持っていかれて、大浴場行けなくて、悲しかったけど、これがあるから、まぁ〜許そう(誰によ?!)

でもよ?!部屋に付いてたリンスインシャンプー使ったんで、案の定・・・髪の毛きしむ(ノ_・。)
だってね、夜入った時に炭シャンプーあったから朝は、これで洗おうって決めていたんだもの〜!(その他、マッサージ用の塩・洗顔・ソープ〜etc 豊富にあった♪)

思い出しただけで、やっぱ機嫌悪くなっちゃうアタクシって・・・
心の狭い人間だな(自爆) 

次回は、ここの個室露天風呂入ってみせるぜ(誰と?) ( ̄∀ ̄)ニヤリッ


先頭 表紙

もここさん・・・そうですね、多いですね♪でもね、、、あまりたくさん温泉に行かないアタクシは、まだ未体験なのぉ(涙)  北海道は良い温泉たくさんありますのよ / まあぼう ( 2003-10-06 20:46 )
ティンカーベルさん・・・(///∇//)テレテレ〜♪  そんな事ないですわ〜ん♪褒め上手ですね、ほんとに! / まあぼう ( 2003-10-06 20:44 )
Miew さん・・今度行く時は、素敵な人と行きたいものです(笑) / まあぼう ( 2003-10-06 20:37 )
mikaちゃん・・・ぜひとも、詳しく教えてください(爆) / まあぼう ( 2003-10-06 20:36 )
aikaさん・・・そうよね〜起こして欲しかったです(涙)  ってか、そうとうヒドイ寝ぞうで起こせなかったんか?(笑) / まあぼう ( 2003-10-06 20:35 )
おっ、ラッキーでしたね。最近個室露天風呂のある温泉多いよね。 / もここ ( 2003-10-05 18:16 )
良かったね、まあぼう。いつも人にたくさんの喜びを与えてるから・・きっとこんな時にもどってくるんだね。私も嬉しいーーー。 / ティンカーベル ( 2003-10-05 04:02 )
温泉いいですねー。、少しずつ寒くなってきているし、温泉のいい季節になってきましたね〜♪ / Miew ( 2003-10-04 23:31 )
まあぼうさん!! 今日お芝居(素敵な一人芝居)を見に行ったのですがヨネチャンの歌がBGMなどに取り入れられていて凄くそのお芝居と合っていて感動しました^^  / mika ( 2003-10-04 22:13 )
それはショック、みんな起こしてくれなかったんですかぁ?起こされたら起こされたで機嫌悪くなるかも・・・ですが(笑)ビンゴの景品、豪華ですネ♪ / aika ( 2003-10-04 22:04 )

2003-09-26 やっぱり、地震ネタ

朝、4時50分に震度5の地震がありました(滝汗)

みなさまからのたくさんのメール・電話・つっこみ・・・ありがとうございました!

この場をお借りして、無事ですわ♪
ご心配おかけしておりますぅ〜!m(*__*)mペコ



◆地震があって被害にあった事◆


1.携帯がつながらない
2.地下鉄が遅れる
3.自分が乗ろうとした地下鉄に、急病人出たので、さらに遅れる



少し早めに家を出たけど、会社 遅刻しそうになった。はぁ〜はぁ〜。
忙しかったから、残業したし(涙)

〜〜んまぁ、大きな被害は、無くて良かったデス。

ボロ家なため、、、強風やダンプカーが通るたびに、かなり揺れるんですがね(爆)

地震情報をマメにチェックして、自宅待機中?!゜゜(´□`。)°゜

こちらでは、余震が続いてるので、まだなんとも言えませんが・・・。

明日は、どうなってるんだろう?北海道は(謎)

なんだか、部屋を少〜しだけ、片付け始めてる自分が居る。

どうか、みなさま、無事でありますように!!!(*-人-*)



また、変身して、こうなっちゃった〜♪(ありえない・・・)


先頭 表紙

みなさまへ・・・ご心配おかけしましたm(*__*)mペコ 自分も家族も親戚も、みな無事でした♪ こんなに心配していただき まあぼう感激★ by 秀樹のパクリ  変身の答えは・・・後日(笑) ってか、大した事ないんです(●´△`●)ゞエヘッ / まあぼう ( 2003-10-02 22:03 )
北海道、大変だったみたいですね!まあぼうさん、お元気ですかぁ〜?? / みゅ ( 2003-10-02 19:09 )
まあぼうさんがご無事でひとまず安心。お友達とかご親戚の方もみなさんご無事でしょうか? / ( 2003-10-01 07:07 )
また地震が来て、地下鉄に閉じ込められたら恐ろしい・・! と思ってこの日は車で行ったんだけど・・大きな間違いだったわ。大渋滞で遅刻しそうになっちゃった(^^; 余震怖いよね〜 / えりっち ( 2003-09-29 20:01 )
もし変身してこうなっていたら尊敬します。 / エスカルゴ ( 2003-09-29 16:41 )
いや〜地震凄かったねーーーって言ってる私は呑気に寝てたけどね(^^; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-09-29 11:51 )
心配してました〜心のどこかで(笑) / おねえ@地震があったら多分死ぬ ( 2003-09-29 11:33 )
こっちは東海地震が恐いでつ・・・あとその変身方法教えて下さいw / なめ ( 2003-09-28 23:39 )
あらら〜 凄い変身!って、んなわけない(爆) ←ひとり受け(笑) / あおネェ ( 2003-09-28 21:16 )
おぉ、なまらでっかく変身して・・・オィ!(笑)。札幌もかなり揺れたみたいだね、でもウチの彼女は気が付かずニュースで地震を知ったそうな(笑)。 / ビッケ ( 2003-09-28 20:10 )
ご無事で何よりです。余震も続いているようなので、どうぞお気をつけて。夕方、変な雲を見てしまったのでちょっと心配です。。。 / aika ( 2003-09-28 19:31 )
大爆笑!・・ところで余震が続いてるって心配。何かあったら言ってよね。 / ティンカーベル ( 2003-09-28 17:50 )
そんな変身はありえませんー(笑)地震て怖いね。一瞬にして崩れてしまうんだもん。ご無事で何よりでした。余震も大丈夫なの? / もここ ( 2003-09-28 17:34 )

2003-09-22 サタデーナイト フィーバーかよっ!

変身してきましたわ♪

ちょっと高くついちゃったけど(涙)
しかも、、、2日続けて行っちゃったけどぉおおお! 

さぁ〜、どこでせう?!

答えは、後日( ̄∀ ̄)ニヤリッ 


先頭 表紙

あおネェさん・・・あはっ、あはっ、あはははは。。。やっぱり分かりませんか?この説明(苦笑) / まあぼう ( 2003-10-01 23:10 )
・・・ / あおネェ ( 2003-09-28 21:15 )
あおネェさん・・・もう一度説明を(笑) 初日は大きく変身したんだけど、2日目はあまり変身しなかったって事です / まあぼう@日本語難しいぜ(汗) ( 2003-09-28 17:56 )
Christiane剛田さん・・・ねぇ〜ムーミンこっち向いて♪ / まあぼう ( 2003-09-28 17:55 )
tomohikoさん・・・ちょっと違ってますよね(笑) あの格好は、恥ずかしくて出きませんわ・・・。 / まあぼう ( 2003-09-28 14:05 )
ビッケ君・・・サタデーは、アタクシも知らん(爆) 格好ぐらいしか(≧∇≦)ブァッハハ! 『キューティーハニー』は、大好きです(爆)  子供の頃、ませたアニメだな・・・と思いつつも見ていたのら(´O`;) / まあぼう ( 2003-09-28 14:04 )
昔野透夜さん・・・アタクシも見ました(笑) 辺見えみりが出てましたね。アタクシもサタデーナイトは、よく知りません(爆)格好だけです・・・ / まあぼう ( 2003-09-28 14:01 )
↓  あおネェさんへ / まあぼう ( 2003-09-28 13:59 )
震度1が数回続いております(; ̄ー ̄A アセアセ・・ BBSありがとうございます / まあぼう ( 2003-09-28 13:59 )
うららんさん・・・余震が続いております(汗) どうなるんでしょうか?今後・・・・(謎) ご心配ありがとうございます / まあぼう ( 2003-09-28 13:37 )
たけうちさん・・・あら〜ん♥ ありがとうございます(笑) 正面向けないこの辛さ(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-09-28 13:11 )
青さん・・・ご心配してくださりありがとうございます。そして、今日の夜中も3回目の地震が(震度1でした) なんだか、落ち着かないわぁ(汗) / まあぼう ( 2003-09-28 13:09 )
みゅちゃん・・・とても正面は、イケテまへんよ(爆)  幸薄い顔です / まあぼう ( 2003-09-28 13:06 )
エスカルゴさん・・・仮面ライダーは、アギトが好きでした(笑) / まあぼう ( 2003-09-28 13:04 )
もここさん・・・あまり、周りにも変身を気づいてもらえなかったです。この前日は、すぐ気づいてもらえたんですが(苦笑) / まあぼう ( 2003-09-28 12:56 )
みみりんこ・・・そりゃ〜、弟よ(笑) 弟の部屋だし・・・(-。-) ボソッ  和室だし(爆) / まあぼう ( 2003-09-28 12:54 )
まあぼうさん、意味分かりませんよ(笑) / あおネェ ( 2003-09-28 10:49 )
ステキぶぁい! 振り向いてほしいぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-09-28 06:04 )
あおネェさん・・・この画像の前日は、大きく変身したんですが・・・もう一回、変身して使用前→使用後では、あまり大きな変身になってまへん(苦笑)   ←意味わかんねぇ〜(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-09-28 00:43 )
ティンカーベル さん・・・そ、そ、そんな事は無いですぅ〜O(≧∇≦)O  / まあぼう@その子マジックですわ(笑) ( 2003-09-28 00:15 )
なめさん・・・男性の変身ってのは、難しいですよね?! 女性なら化粧とか色々出来ますものね・・・。 / まあぼう ( 2003-09-28 00:13 )
Miewさん・・・変身、どのようになったか、興味津々だわ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-09-28 00:12 )
トラボルタのポーズとちょっと違うオリジナリティがナイス。 / tomohiko ( 2003-09-27 22:46 )
ビージーズは好きなんだけどオイラも「サタデー〜」あんまり知らないや。オイラよりちょっと年上なのかな?そう言えば歌ってる「ビージーズ」の兄弟は弟→兄の順でハゲていって先に死んでしまうと言うとても不幸な「ビージーズの法則」という物が在るらしい(笑)。変身〜!「ハニーフラッシュ」編も希望! / ビッケ ( 2003-09-27 07:40 )
某ヘキサゴンで「サタデー〜」の映画の名前を女子高生が95%答えられたとか。なのに私、見たことないんですよー爆 / 昔野透夜@地震すごかったですねー汗 ( 2003-09-27 00:15 )
下記に同じく・・・平気だったのでしょうね? / あおネェ ( 2003-09-26 21:50 )
地震の見舞いもうしあげます。心配しています。 / うららん ( 2003-09-26 21:36 )
セクシーです。(笑) / たけうち ( 2003-09-26 09:48 )
大きな地震が起きたようだけど、大丈夫ですか? ご自身やご知人の方が、みなさんご無事だといいのだけど・・・。 / ( 2003-09-26 06:06 )
うひゃ〜!何だかすっごくお綺麗そう(≧∇≦) そこのお姉さぁ〜ん!振り向いて下さりませぬか?(爆) / みゅ ( 2003-09-25 22:19 )
実は仮面ライダーだったとか・・・。 / エスカルゴ ( 2003-09-25 18:45 )
変身?? / もここ ( 2003-09-25 17:49 )
素朴な疑問。誰に撮ってもらったんだ? / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-09-25 17:14 )
え?変身? / あおネェ ( 2003-09-25 10:30 )
白い・・細い・・髪の色も綺麗・・いいなー。 / ティンカーベル ( 2003-09-25 04:33 )
一発芸程度の変身なら・・・・w / なめ ( 2003-09-25 02:57 )
変身はいいですよねー。うちもこの前久しぶりに大変身(言い過ぎ)してきました〜♪ / Miew ( 2003-09-25 00:39 )

2003-09-21 つながり

よねちゃん追っかけツアーから、しばし大人しくなっちゃったアタクシ(笑)

し、し、しか〜し!本日、向井 成一郎さんのミニライブに行ってきたッス♪

サイン&握手&カメラ&おしゃべり(えっ?)・・・etc
ちゃっかりしてきたワイ(笑)

あの中では、アタクシ&お友達が一番目立っていたに違いない┐('〜`;)┌
もちろん、最前列ゲッツ!

彼は、去年、よねちゃんの春のコンサートでコーラス隊だったのよん!
ソロ活動していて、プロモで札幌来たでやんす♪
地元、北海道★
嬉しいのぉ〜!なおさら、応援したくなっちゃうよ、おばちゃんは(爆)ウホッ♥

彼が『チュ〜♡もOK』って!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
アタクシ、『マジで?!!』って言ったら振り向いてくれたわん♥
でも、スッカリしてもらうの忘れた(涙)

こんな事、いつまでもしていて良いんか?自分。
最近、つくづく考えさせられる・・・。


先頭 表紙

たまさん・・・お疲れさまでした♪楽しい日記をありがとうございます! / まあぼう ( 2003-09-28 00:11 )
↓  mikaさんへ / まあぼう ( 2003-09-28 00:10 )
ヨッちゃん写真も宝物になりました(笑)  / まあぼう ( 2003-09-28 00:10 )
みみりんこ・・・そうだ!!みみりんこも中島みゆき 大ファンだもんね♪ / まあぼう ( 2003-09-27 23:05 )
昔野透夜さん・・・あなたもね♪一緒に好きなアーティスト、追い続けましょうね♥ / まあぼう ( 2003-09-26 23:06 )
たけうちさん・・・ありがとうございます♪ほんじゃ〜、これからも追い続けるわ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-09-25 20:37 )
ティンカーベルさん・・・何をおっしゃるんですか(笑) とてもビックなスターとお友達なのにぃ〜!羨ましいわん♪ / まあぼう@アタクシのスターはあ・な・た ( 2003-09-25 20:35 )
おひさしぶりですー♪今回でひまじんをおしまいにする事にしました。今まで突っ込みなど本当にありがとうございました♪ / たま ( 2003-09-24 21:51 )
有名人の生サインや写真もらえるとは物凄く嬉しい&貴重ですね^^ いいな〜 / mika ( 2003-09-24 21:09 )
私だって、今だに芸能人に現を抜かしております。何時までも夢見る乙女チャンなのだ♪(おいおい(^^;) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-09-24 14:17 )
全然イイと思います。好きな人がいて、好きなことができるって素晴らしいっすよ。しみじみ / 昔野透夜 ( 2003-09-24 00:49 )
チューが貰えなくて残念。(笑) 自分の好きな事はずっと続けるべきですよ! / たけうち ( 2003-09-23 10:42 )
ミニライブ、良かった?私もそんなふうになれるスターが欲しいでな(涙)。だから、まあぼうは綺麗になってゆくんだね、ドンドン・・ / ティンカーベル ( 2003-09-23 03:11 )

2003-09-17 お揃い♪( ̄∀ ̄)ニヤリッ

大切なお友達から、うちの婆やにも〜と、お揃いのポーチを送って下さった(汗)

うちの婆やも腰が砕けてました

3人でお揃いです♫

とても高価な物なので、貧乏性なアタクシ(ってか、貧乏だけど)は、使うのが勿体無いと思ってしまう(爆)

アタクシには、グロスをと♥

明日から、男運UP!!!になるでしょう。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

感謝の気持ちで、胸いっぱい、お腹いっぱい!
なので、もう何も送らないでね♪
これ以上、太れませんわ(ボソッ)

毎回、素敵な物を送ってくださるので、そのたび、誕生日みたいに嬉しいです♡


先頭 表紙

なめさん・・・女運はね〜、なんざんしょ(謎)  / まあぼう ( 2003-09-25 20:19 )
翠菜さん・・・アタクシは、枯れはじめてますから(自爆)  これ以上頑張っても無理なのら(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-09-25 20:16 )
エスカルゴさん・・・頑張りますたい(滝汗) / まあぼう ( 2003-09-25 20:09 )
みゅちゃん・・・男運、UPしなければアタクシ、どうにもならんわ(滝汗) / まあぼう ( 2003-09-24 22:19 )
クマさん・・・そうですね(笑) アタクシもいつもたくさんの荷物なので、ついつい大きなバック等 使っておりますわい / まあぼう ( 2003-09-24 22:05 )
mikaさん・・・はい、アタクシの大好きな色ですわん / まあぼう ( 2003-09-24 22:04 )
みみりんこ・・・ぎゃあ!それは、禁句よ、あんさん・・・。 / まあぼう@永遠の二十歳 ( 2003-09-24 22:03 )
あおネェさん・・・了解!一緒にグロスでベットリと〜( ゜∀゜)イヒ / まあぼう ( 2003-09-24 21:47 )
なこりんちゃん・・・なこりんちゃんは、とても賢そうだから、きっとお金持ちの人と結ばれるね / まあぼう ( 2003-09-24 21:46 )
うららんさん・・・そ〜です(笑) いつも素敵な物おくってくださるのぉ♡ / まあぼう ( 2003-09-23 22:22 )
ティンカーベルさん・・・何もかもです(爆)  札幌でデート、楽しみですわ / まあぼう ( 2003-09-23 22:21 )
じゃあ私は女運上げてもらおうかな・・・(阿呆) / なめ ( 2003-09-22 21:54 )
すごいプレゼントぉっっ♪  男運、ほし。。。(笑 / 翠菜 ( 2003-09-21 21:03 )
男運あげてください(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-09-20 20:36 )
相変わらずセンスが良いですね(^-^*) 男運アップ!・・・羨ましいー(笑) / みゅ ( 2003-09-20 00:49 )
よく分からないけど・・・・女性って、せっかく小さな鞄とかポーチとか買ってあげても、結局、収納性の高いでかい鞄を持ち歩きますよね・・・・・・ああ、ワシのオトコ心が無になったことが多々あるのですわ。 / クマ ( 2003-09-20 00:44 )
ラベンダー色で素敵なポーチですね^^  / mika ( 2003-09-20 00:24 )
そー言えば、徐々に誕生日が近づきつつあるね。キャー / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-09-19 14:24 )
男運UPだったら、報告してください(笑) / あおネェ ( 2003-09-19 06:40 )
わお!男運アップ!!不運な私にも、運をわーけーてーくーだーさーれーーー(笑)。 / なこりん ( 2003-09-19 05:14 )
もしかして、その方はプレゼント魔??(爆) / うららん ( 2003-09-18 22:30 )
まあぼうのどこがどのへんが貧乏性なのか教えてほしいです、しっかりと私に(笑)。いつも夢のような生活してるじゃん!キラキラだよ、まあぼうって。 / ティンカーベル ( 2003-09-18 22:06 )

2003-09-14 『HERO』

今日は、映画HEROをやっと観に行けたのら♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー


アタクシ、顔の好みは〜
ジェット・リー <トニー・レオンでしたわうふふっ。

帰りは、大丸のカフェで夕食TIME♪


今日のヒット!は、カフェのお兄さんでした
やっぱり日本人が一番えぇ〜のぉ〜♫


先日、東京行く時に乗った 松井号=3 =3 =3


先頭 表紙

なこりんちゃん・・・あら、残念ね。。。でもね、やっぱ今のリー様の方が素敵よ♥ / まあぼう@よねちゃんが一番(笑) ( 2003-09-19 20:10 )
aika さん・・・テレビでやる時ってつい、見忘れてしまうんです(苦笑) / まあぼう ( 2003-09-19 20:08 )
Christiane剛田さん・・・迫力あっていいよ、映画館は♪ / まあぼう ( 2003-09-19 20:07 )
あおネェさん・・・よねちゃんも日本人だし(笑) / まあぼう ( 2003-09-19 20:06 )
ルンルン・・・両刀とは?女性男性ともOKって事か?(笑) / まあぼう ( 2003-09-19 20:06 )
がーん。見られなかった、ジェットさま。ああ。素敵。きっとこれは恋だわ。(くどいって?) / なこりん ( 2003-09-19 05:10 )
もここさん・・・昔、、、実は、、、外人と結婚したい!と思っていました。(英語が自然と身につくかと思って。笑) 日本人最高ですわ( ゜∀゜)イヒ / まあぼう ( 2003-09-18 22:03 )
なこりんちゃん・・・今日、ジェット・リーの映画がテレビでやっていたわ(思わず観ちゃったけど)  / まあぼう ( 2003-09-18 22:02 )
みゅちゃん・・・松井は、タイプでは無いので、カッコイイとは思えないの(爆)  でも、生き方は素晴しく、尊敬してます! / まあぼう@イチローが良いわ(笑) ( 2003-09-18 21:53 )
ティンカーベルさん・・・こう見えても?アタクシ、照れ屋なので、話しかけるなんて、心臓が飛び出ますわ / まあぼう@以外でしょうか?(笑) ( 2003-09-18 21:48 )
映画館で映画観たのはいつ以来だろう、ってくらいみてないかもです。やっぱり家で観るのとは全然迫力が違いますもんね。 / aika ( 2003-09-18 06:42 )
その映画、ぽっくんも見に行きたいなーって思ってるんでしゅよー。 でも、たぶんDVDで見ることになっちゃいそう・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-09-18 02:51 )
そうそう、日本人が良いわ〜 / あおネェ ( 2003-09-16 21:31 )
私は両刀使いです(笑) / ルンルン〜♪ ( 2003-09-16 16:17 )
映画観てないよ−。私も言葉が通じる日本人がスキかも・・(汗 / もここ ( 2003-09-16 15:47 )
うっそー。私は断然ジェット・リーでした。おほほ。ああ素敵。あ。恋かも(笑)。 / なこりん ( 2003-09-15 22:01 )
うわーー!いいなぁ!私も観てみたいって思ってるんです! どうでしたか?やっぱりすごい迫力??CMもカッコよかったもんなぁ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-09-15 20:29 )
まあぼうってこんな時、話しかけたりするの?カフェのお兄さんと・・ / ティンカーベル ( 2003-09-15 11:09 )

2003-09-06 思い出になった夏

久しぶりの日記ですなぁ〜(笑)

みなさんお元気でしたか?!

過去の日記からもお分かり頂けるかと思われ・・・
アタクシ、追っかけしていたため、多忙でしたの(汗)
追っかけ前には、いろいろやらねばいけん仕事や準備に追われ〜

愛しのよねちゃん追っかけツアーが無事に終わったので、ようやく落ち着いて書けるわ(笑)

記録表として残しておこう〜♪ φ(〃゜▽゜〃)メモメモ


*****よねちゃんと会えた日(ライブ含む)*****

 

◆8月16・17日◆ 大阪

◆8月22・23・24日◆ 札幌

◆8月31日◆ 東京


************************


希望の飛行機、松井号♫にも乗れましたわ(笑)
近くで見たら、目が怖かったけど。


空港では、偶然に!●村の●ッチャン にも会えて、初の芸能人との2ショットを撮らせていただきました♪
あ●とは、一緒じゃないのね?!と心の中で思ったのは、アタクシだけでは無いはず(爆)
  ↑
会社のデスクマットに写真を入れてると、周りに●ッチャンファンかと間違われるが・・・
いや、心の広い、良いお方だったよ、彼は♬ ウンウン。


各地でたくさんの人にお会い出来ました♪
ずっと会いたかったあのお方にも

こんなアタクシですが・・・これからも、人との出会いを大切にしていきます!
ず〜っと、仲良くしてやって下さいね(*-人-*)


先頭 表紙

なめさん・・・やっぱり、よねちゃんと2ショット撮りたい(爆) / まあぼう ( 2003-09-16 21:48 )
わたすも2ショット撮ってみたいWA / なめ ( 2003-09-14 15:24 )
翠菜さん・・・初めての遠征でしたが(札幌地元だけど) 楽しかったので、また来年以降も行きます(爆) / まあぼう ( 2003-09-13 23:05 )
モモ・・・アタリ! 最初で最後の赤坂BLITSになったよ / まあぼう ( 2003-09-13 23:04 )
みゅちゃん・・・出会いって素敵よね♥  いろんな事を学べます♪ / まあぼう ( 2003-09-13 23:04 )
楽しかったみたいでなにより☆ たくさん遠征してますね(笑) / 翠菜 ( 2003-09-13 22:24 )
赤坂BLITZ? / モモ ( 2003-09-13 08:57 )
私もいつかお会いしたいものです(^-^) / みゅ ( 2003-09-12 18:11 )
aikaさん・・・★Happy Birthday★ aikaさんも、たくさん素敵な事がありますように(*・人・*) / まあぼう ( 2003-09-11 21:41 )
つっこみありがとうです。とても充実した夏だったようですね。これからも、素敵な出逢いと思い出をたくさん作って下さいね。 / aika ( 2003-09-11 00:49 )
ばぁびぃさん・・・松井号でしたよ、間違いない(笑)  なんだか、ストラップだか?をプレゼント(抽選ですが・・)してます / まあぼう ( 2003-09-10 21:52 )
なこりんちゃん・・・さわやか〜♪ラブソングなので、声に酔わなかった?(笑) / まあぼう ( 2003-09-10 21:51 )
せいたさん・・・マジで?! アタクシ、●ッチ派でしたの(笑)  / まあぼう@はじめまして ( 2003-09-10 21:50 )
もここさん・・・今、悩んでます、●ッチャン写真・・・・。近いうち載せるかも(笑) / まあぼう ( 2003-09-10 21:49 )
せいらのママ・・・いや〜、以外にお宝物になる、ツーショット写真だわ(笑) あれから、数枚焼き増ししちゃった(・∀・)イヒッ / まあぼう ( 2003-09-10 21:48 )
mikaさん・・・お仕事いかがですか?順調ですか?アタクシの憧れのお仕事ですから、応援してますわ / まあぼう ( 2003-09-10 21:46 )
みみりんこ・・・●ッチャン写真ね、、、載せようかと思ってるんだけどさぁ〜、著作権とかどうよ?アタクシの(笑) / まあぼう ( 2003-09-10 21:45 )
エスカルゴさん・・・●ッチャンね(笑) これまた、良い思い出になりました♪ / まあぼう ( 2003-09-10 21:44 )
あおネェさん・・・よろしければ、ご一緒しませんか?追っかけ(爆) / まあぼう ( 2003-09-10 21:43 )
ティンカーベルさん・・・何をおっしゃいますか!!!( ̄□ ̄;) あれから、さらに体重がUPして、今日クシャミをしたら、スカートのホックが・・・バリッ!となりました(爆) こちらこそ、素敵な思い出をありがとうございます! / まあぼう ( 2003-09-10 21:42 )
Miewちゃん・・・完全燃焼ですわ(汗) 質素な生活、始まってます(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-09-10 21:41 )
松井号なんてのもあるん?(笑)先日飛行機乗ったときはピカしかわからなかったわ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-09-10 08:36 )
まあぼうさんのHPから、米倉さんの音楽を聴いてみました。なんだかさわやか〜〜〜! / なこりん ( 2003-09-10 03:44 )
いいな〜●っちゃん好きw / せいた ( 2003-09-10 00:31 )
2ショットの掲載はいつ? / もここ ( 2003-09-09 23:20 )
例の写真ね(笑)会社に飾るなよ〜! / せいらのママ♪ ( 2003-09-08 17:11 )
お久し振りですぅ^^ 久々にヨネちゃんファンのまぁぼうサンのHPに来て元気もらっちゃった^^ / mika ( 2003-09-08 15:56 )
●村の●ッチャンとの写真見てみたい〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-09-08 11:34 )
お疲れ様でした。「たのきん」の一角ですか?かなり羨ましかったりする・・・(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-09-07 17:15 )
お疲れさまでした。 素敵な夏で良かったですね♡ / あおネェ ( 2003-09-07 08:50 )
私にとっても思い出の夏になりました。時間を作ってくれてありがとう。本当に本当にひまじんをしていて大きな思い出になりました。感激でした。だって、まあぼう・・綺麗だもん! / ティンカーベル ( 2003-09-07 02:36 )
お疲れ様でしたー!楽しめたようでなによりです♪ / Miew ( 2003-09-06 22:35 )

2003-08-17 やっと会えた (*^ー^)人(^ー^*)

いつも素敵なプレゼントを送って下さる大切なお友達に、やっとやっとよぉお!会えたわん

お忙しい中、よねちゃんのライブ会場まで来て下さって・・・。
それなのに、時間が無くて、数分しか話せず・・・。
一緒に写真も撮ろうと思ったのに(涙)

ゴメンなさいm(*__*)mペコ

よねちゃんとなら、年に何回も会えるのに(爆)
大切な友達を優先しなかった自分に、腹が立ちます(゜Д゜#)
とても後悔してます。
本当にゴメンなさい!!!

次回はもっとゆっくり会えたら良いな〜♪

そしてアタクシは、またよねちゃんライブに行ってきます(笑)
今週は札幌2DAYS 

弾けてくるよん♬



またまたまたぁ〜!頂いてしまった(*゜□゜*)本当にありがとうございます


先頭 表紙

よかったね、会えてっ♪   よねちゃん追っかけ。気合いですね(笑) / 翠菜 ( 2003-09-01 00:29 )
ただいまです! あの人、に会って来られたのですね!羨ましいーー(*^-^*) / みゅ ( 2003-08-31 19:55 )
みなさまへ  よねちゃん追っかけのため、不在です・・・。帰ってきたら、お返事しますね♪ / まあぼう@ファイナル ( 2003-08-30 23:10 )
はじけっぷりはいかがですか?最近、残暑が続いてたから燃えて下さい。 / 昔野透夜@クッキーおいしそー ( 2003-08-29 23:28 )
これ、ちょっと美味そうじゃないですか? / エスカルゴ ( 2003-08-26 19:11 )
ぽっくんとも会ってクリー! / Christiane剛田 ( 2003-08-26 03:15 )
相変わらず忙しそうね。体にはくれぐれも気を付けて!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-08-23 13:53 )
おいしそうなクッキー...羨ましい。(笑) / たけうち ( 2003-08-22 21:48 )
わたしも、米ちゃんと会いたい!楽屋で、しっぽりと。二人だけで。 / ○マの同居人 ( 2003-08-22 21:35 )
・・・お金持ちの友人さんなのでしょうか・・・? / あおネェ ( 2003-08-22 17:25 )
貢物が多いわ〜、うらやましいわ〜。弾けた〜?報告まってるよ! / もここ ( 2003-08-21 23:01 )
じゅるるるっ!クッキーッ★私もそんなふうにオッカケできる人、うらやましいなー。楽しいだろうなー。 / なこりん ( 2003-08-21 19:24 )
今週は札幌であるの???そうなんだーーー。最高の夏だね、まあぼう。すごいなー。私もそんなふうに想えるミュージシャンが欲しいーーー。 / ティンカーベル ( 2003-08-21 16:49 )
夏をエンジョイしてるようで何より(笑) ってか、夏?? / おねえ ( 2003-08-21 11:06 )
うわー。いいですねー。きっと次の機会ではたくさん時間がありますよ! / Miew ( 2003-08-20 18:25 )

[次の10件を表示] (総目次)