himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-06 思い出になった夏
2003-08-17 やっと会えた (*^ー^)人(^ー^*)
2003-08-04 ラビット●根
2003-08-03 転機だなっ!!
2003-07-19 取材だったんかい?!(´O`;)
2003-07-15 お中元
2003-07-12 モデル その2
2003-07-06 突然ですが・・・
2003-07-05 飽きれるっしょ?
2003-06-30 えっ?ぇえええ?( ̄□ ̄;)なんでじゃあ――!


2003-09-06 思い出になった夏

久しぶりの日記ですなぁ〜(笑)

みなさんお元気でしたか?!

過去の日記からもお分かり頂けるかと思われ・・・
アタクシ、追っかけしていたため、多忙でしたの(汗)
追っかけ前には、いろいろやらねばいけん仕事や準備に追われ〜

愛しのよねちゃん追っかけツアーが無事に終わったので、ようやく落ち着いて書けるわ(笑)

記録表として残しておこう〜♪ φ(〃゜▽゜〃)メモメモ


*****よねちゃんと会えた日(ライブ含む)*****

 

◆8月16・17日◆ 大阪

◆8月22・23・24日◆ 札幌

◆8月31日◆ 東京


************************


希望の飛行機、松井号♫にも乗れましたわ(笑)
近くで見たら、目が怖かったけど。


空港では、偶然に!●村の●ッチャン にも会えて、初の芸能人との2ショットを撮らせていただきました♪
あ●とは、一緒じゃないのね?!と心の中で思ったのは、アタクシだけでは無いはず(爆)
  ↑
会社のデスクマットに写真を入れてると、周りに●ッチャンファンかと間違われるが・・・
いや、心の広い、良いお方だったよ、彼は♬ ウンウン。


各地でたくさんの人にお会い出来ました♪
ずっと会いたかったあのお方にも

こんなアタクシですが・・・これからも、人との出会いを大切にしていきます!
ず〜っと、仲良くしてやって下さいね(*-人-*)


先頭 表紙

なめさん・・・やっぱり、よねちゃんと2ショット撮りたい(爆) / まあぼう ( 2003-09-16 21:48 )
わたすも2ショット撮ってみたいWA / なめ ( 2003-09-14 15:24 )
翠菜さん・・・初めての遠征でしたが(札幌地元だけど) 楽しかったので、また来年以降も行きます(爆) / まあぼう ( 2003-09-13 23:05 )
モモ・・・アタリ! 最初で最後の赤坂BLITSになったよ / まあぼう ( 2003-09-13 23:04 )
みゅちゃん・・・出会いって素敵よね♥  いろんな事を学べます♪ / まあぼう ( 2003-09-13 23:04 )
楽しかったみたいでなにより☆ たくさん遠征してますね(笑) / 翠菜 ( 2003-09-13 22:24 )
赤坂BLITZ? / モモ ( 2003-09-13 08:57 )
私もいつかお会いしたいものです(^-^) / みゅ ( 2003-09-12 18:11 )
aikaさん・・・★Happy Birthday★ aikaさんも、たくさん素敵な事がありますように(*・人・*) / まあぼう ( 2003-09-11 21:41 )
つっこみありがとうです。とても充実した夏だったようですね。これからも、素敵な出逢いと思い出をたくさん作って下さいね。 / aika ( 2003-09-11 00:49 )
ばぁびぃさん・・・松井号でしたよ、間違いない(笑)  なんだか、ストラップだか?をプレゼント(抽選ですが・・)してます / まあぼう ( 2003-09-10 21:52 )
なこりんちゃん・・・さわやか〜♪ラブソングなので、声に酔わなかった?(笑) / まあぼう ( 2003-09-10 21:51 )
せいたさん・・・マジで?! アタクシ、●ッチ派でしたの(笑)  / まあぼう@はじめまして ( 2003-09-10 21:50 )
もここさん・・・今、悩んでます、●ッチャン写真・・・・。近いうち載せるかも(笑) / まあぼう ( 2003-09-10 21:49 )
せいらのママ・・・いや〜、以外にお宝物になる、ツーショット写真だわ(笑) あれから、数枚焼き増ししちゃった(・∀・)イヒッ / まあぼう ( 2003-09-10 21:48 )
mikaさん・・・お仕事いかがですか?順調ですか?アタクシの憧れのお仕事ですから、応援してますわ / まあぼう ( 2003-09-10 21:46 )
みみりんこ・・・●ッチャン写真ね、、、載せようかと思ってるんだけどさぁ〜、著作権とかどうよ?アタクシの(笑) / まあぼう ( 2003-09-10 21:45 )
エスカルゴさん・・・●ッチャンね(笑) これまた、良い思い出になりました♪ / まあぼう ( 2003-09-10 21:44 )
あおネェさん・・・よろしければ、ご一緒しませんか?追っかけ(爆) / まあぼう ( 2003-09-10 21:43 )
ティンカーベルさん・・・何をおっしゃいますか!!!( ̄□ ̄;) あれから、さらに体重がUPして、今日クシャミをしたら、スカートのホックが・・・バリッ!となりました(爆) こちらこそ、素敵な思い出をありがとうございます! / まあぼう ( 2003-09-10 21:42 )
Miewちゃん・・・完全燃焼ですわ(汗) 質素な生活、始まってます(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-09-10 21:41 )
松井号なんてのもあるん?(笑)先日飛行機乗ったときはピカしかわからなかったわ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-09-10 08:36 )
まあぼうさんのHPから、米倉さんの音楽を聴いてみました。なんだかさわやか〜〜〜! / なこりん ( 2003-09-10 03:44 )
いいな〜●っちゃん好きw / せいた ( 2003-09-10 00:31 )
2ショットの掲載はいつ? / もここ ( 2003-09-09 23:20 )
例の写真ね(笑)会社に飾るなよ〜! / せいらのママ♪ ( 2003-09-08 17:11 )
お久し振りですぅ^^ 久々にヨネちゃんファンのまぁぼうサンのHPに来て元気もらっちゃった^^ / mika ( 2003-09-08 15:56 )
●村の●ッチャンとの写真見てみたい〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-09-08 11:34 )
お疲れ様でした。「たのきん」の一角ですか?かなり羨ましかったりする・・・(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-09-07 17:15 )
お疲れさまでした。 素敵な夏で良かったですね♡ / あおネェ ( 2003-09-07 08:50 )
私にとっても思い出の夏になりました。時間を作ってくれてありがとう。本当に本当にひまじんをしていて大きな思い出になりました。感激でした。だって、まあぼう・・綺麗だもん! / ティンカーベル ( 2003-09-07 02:36 )
お疲れ様でしたー!楽しめたようでなによりです♪ / Miew ( 2003-09-06 22:35 )

2003-08-17 やっと会えた (*^ー^)人(^ー^*)

いつも素敵なプレゼントを送って下さる大切なお友達に、やっとやっとよぉお!会えたわん

お忙しい中、よねちゃんのライブ会場まで来て下さって・・・。
それなのに、時間が無くて、数分しか話せず・・・。
一緒に写真も撮ろうと思ったのに(涙)

ゴメンなさいm(*__*)mペコ

よねちゃんとなら、年に何回も会えるのに(爆)
大切な友達を優先しなかった自分に、腹が立ちます(゜Д゜#)
とても後悔してます。
本当にゴメンなさい!!!

次回はもっとゆっくり会えたら良いな〜♪

そしてアタクシは、またよねちゃんライブに行ってきます(笑)
今週は札幌2DAYS 

弾けてくるよん♬



またまたまたぁ〜!頂いてしまった(*゜□゜*)本当にありがとうございます


先頭 表紙

よかったね、会えてっ♪   よねちゃん追っかけ。気合いですね(笑) / 翠菜 ( 2003-09-01 00:29 )
ただいまです! あの人、に会って来られたのですね!羨ましいーー(*^-^*) / みゅ ( 2003-08-31 19:55 )
みなさまへ  よねちゃん追っかけのため、不在です・・・。帰ってきたら、お返事しますね♪ / まあぼう@ファイナル ( 2003-08-30 23:10 )
はじけっぷりはいかがですか?最近、残暑が続いてたから燃えて下さい。 / 昔野透夜@クッキーおいしそー ( 2003-08-29 23:28 )
これ、ちょっと美味そうじゃないですか? / エスカルゴ ( 2003-08-26 19:11 )
ぽっくんとも会ってクリー! / Christiane剛田 ( 2003-08-26 03:15 )
相変わらず忙しそうね。体にはくれぐれも気を付けて!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-08-23 13:53 )
おいしそうなクッキー...羨ましい。(笑) / たけうち ( 2003-08-22 21:48 )
わたしも、米ちゃんと会いたい!楽屋で、しっぽりと。二人だけで。 / ○マの同居人 ( 2003-08-22 21:35 )
・・・お金持ちの友人さんなのでしょうか・・・? / あおネェ ( 2003-08-22 17:25 )
貢物が多いわ〜、うらやましいわ〜。弾けた〜?報告まってるよ! / もここ ( 2003-08-21 23:01 )
じゅるるるっ!クッキーッ★私もそんなふうにオッカケできる人、うらやましいなー。楽しいだろうなー。 / なこりん ( 2003-08-21 19:24 )
今週は札幌であるの???そうなんだーーー。最高の夏だね、まあぼう。すごいなー。私もそんなふうに想えるミュージシャンが欲しいーーー。 / ティンカーベル ( 2003-08-21 16:49 )
夏をエンジョイしてるようで何より(笑) ってか、夏?? / おねえ ( 2003-08-21 11:06 )
うわー。いいですねー。きっと次の機会ではたくさん時間がありますよ! / Miew ( 2003-08-20 18:25 )

2003-08-04 ラビット●根

大切なお友達から、カワイイ贈り物が届きました 

食いしん坊のアタクシ・・・。

これじゃあ〜、食べるのが勿体ないデス(笑)
もしかしたら、ラビットの肉が入ってるかも?!

いつもこんなにたくさん♪ですが〜

もちろん、独り占め(爆)
体重増加中ッス (●´△`●)ゞ


幸せ者じゃよ、アタクシは♫


先頭 表紙

◆みなさまへ◆  かな〜りつっこみ返し遅れておりまして、申し訳ございません┐('〜`;)┌  これからよねちゃん一直線で準備してます(爆)  今月はライブ三昧でごじゃる♬  怒らないでね〜ん♥   / まあぼう@よねちゃ〜ん愛してるぞぉ(笑) ( 2003-08-14 21:24 )
高級プリン?中身も楽しみですが開けるのがもったいないですね。 / たけうち ( 2003-08-11 08:29 )
可愛い〜。蓋だけ取っておいて何かに使いたいと思う私は、おばはん? / ○マの同居人 ( 2003-08-09 12:14 )
オイラもタイトルに反応・・・(爆) / ビッケ ( 2003-08-07 23:27 )
関根さんのDVD カマキリ伝説 が欲しいです。 ピーターラビットの、四季の絵が描いてあるコーヒーカップが家にあるのを思い出しました! / Miew ( 2003-08-07 11:05 )
ぷっちんプリンしか食べたことないなぁ。(笑) / しんちゃん ( 2003-08-07 03:50 )
やっぱ、ピーターラビットはいいですな〜。 / tomohiko ( 2003-08-07 01:27 )
可愛い〜♪ステキなセンスの持ち主の方ですね(^-^) / みゅ ( 2003-08-07 01:14 )
私、ピーターラビット大好きなの。そういえば、まあぼうのイメージはピーターラビットだよね、いいなーいいなー、かわいい。 / ティンカーベル ( 2003-08-06 15:25 )
わあ!確かに、可愛くて、食べるの勿体無いかも! / なこりん ( 2003-08-06 14:56 )
コレはなんの食べ物ですか?(笑) って思ったら書いてあったわ(爆) / おねえ ( 2003-08-06 10:09 )
私も、タイトルにとても大きな期待を持ってしまいました(爆) / あおネェ ( 2003-08-06 08:18 )
ぽっくんにおすそ分け、なんて説はどうでしゅか?(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-08-06 01:05 )
それ勿論お裾分け用ですよね??(笑)(*´∀`*) / なめ ( 2003-08-05 23:49 )
スゴーイ。でもこれ・・・全部でいくつあるのかな?(すっごく素朴な疑問) / 昔野透夜@ぜひ分けてー(え?イヤ?) ( 2003-08-05 23:35 )
思わずタイトルに反応。 / 電ボ屋@名前が・・・ ( 2003-08-05 22:35 )
プリン?かわいいのがあるのねー。 / もここ ( 2003-08-05 21:42 )

2003-08-03 転機だなっ!!

ここ数週間、色々ありまして・・・

あと数ヶ月で今の職場から、おさらば(涙)

とりあえず〜

よねちゃんの追っかけ♥ は、キッチリこなしてきます(爆)

今年のライブは、初★遠征!

よねちゃんのだけで、5公演行ってくるわ〜ん♫

地方でお会いする方達とは、初対面だし(///∇//)テレテレ〜♪
楽しみだワイ!!!

案の定、、、ダイエットしてぬわぁい!(滝汗)


お洋服(バーゲン)&航空券でヒィ〜ヒィ〜ですわ゜゜(´□`。)°゜

こんなに行けるチャンスは、今だけだろうし、楽しもうっと♪(@⌒〜⌒@)


アタクシの姿を見かけた方は、ぜひともお声をかけて下さいませ♡

先頭 表紙

みなさまへ・・・つっこみ返し遅れてます゜゜(´□`。)°゜ 後日つっこみに行かせて頂きますので、お許しを・・・。 / まあぼう ( 2003-08-09 23:14 )
およよ?試験受けたのに辞めるのきゃ?それとも、どっかに移動きゃ??とにもかくにも、おっかけだけは頑張ってちょ〜〜!本州は暑いから気〜つけてぇ!(^-^)/~ / みお ( 2003-08-05 19:07 )
「おさらば(涙)」とは本当は辞めたくなかったのでしょうか?追っかけはがんばって下さいね。(笑) / たけうち ( 2003-08-05 08:25 )
遠征かぁ、いいな。ホント、今のうちなので、楽しんで来てください。 / 昔野透夜@ブツ、ありがとうです ( 2003-08-03 22:58 )
いいな、おっかけ♪夢中になる人がいるってなんか羨ましいっ! / なこりん ( 2003-08-03 22:12 )
enjoy summerですね!楽しんできてくださーい(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-08-03 22:10 )
Christiane様に同じく〜 / おねえ ( 2003-08-03 22:09 )
東京・大阪!なんとかしたいと思います。うきうきわくわくどきどき・・ / ティンカーベル ( 2003-08-03 20:41 )
埼玉には来るんでしゅか? 近くに来たら遊んでクリ♥ / Christiane剛田 ( 2003-08-03 19:28 )
私も、転機です(謎) / あおネェ ( 2003-08-03 19:04 )
へっ?仕事辞めるの??それとも転勤???ま!人生楽しまなきゃ損だからね。よねちゃんのおっかけ楽しんでくれ〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-08-03 16:07 )
そうです。人間遊べる時に遊んでおきましょう。 / エスカルゴ@未ログイン ( 2003-08-03 15:41 )

2003-07-19 取材だったんかい?!(´O`;)

頼まれていたモデル(練習台だってば・・・汗)に行ってきましたワイ。

一週間ぶりのスカルプだったけど、予想以上に厚く作られたよぉ( ̄□ ̄;)
爪に負担がかかって、痛いんですけど(涙)

キレイへの道は、痛いのも我慢か?(笑)


しかし、これもすぐに取らなければならぬ・・・。
たった数日しか楽しめない、この辛さ(涙)

いいのよ、いいの。
どうせアタクシは、ひまじんなので、大いに使ってやって下さいな┐('〜`;)┌


そこで取材が来ていた(滝汗)


取材あるなら、前もって言ってよっ(*゜□゜*)
そしたら、普段以上に化粧を厚塗りして、もうちょっとマシなお洋服着て行ったワイ!


まぁね、、、主役はアタクシじゃないけどぉお(笑)


9月に出版される某雑誌に、ちょこっと(後頭部あたり?と手)写ってます。


カメラマンの人、カッコよかったなぁ
既婚者だったけど(ガッカリ)


去年から、いきなりの取材によく出会う★
テレビは、カットされてました(爆)
ビデオ予約していたのにねぇ〜。

やはり〜顔がマズかったのね(自爆)

その時のテレビ取材の日記でごわす。




    ◆フレンチスカルプチャ〜◆
        ↓  ↓  ↓


先頭 表紙

○マの同居人さん・・・そのよねちゃんのCDは、『with you』ですか? / まあぼう ( 2003-08-03 15:38 )
なこりんさん・・・お気持ち分かりますわ。短い爪でも、すぐ割れますもの(涙) / まあぼう ( 2003-08-03 15:37 )
エスカルゴさん・・・こんな手では、とても手タレには、慣れませんわ(涙) / まあぼう@味見してみる?(笑) ( 2003-08-03 15:36 )
ビッケ君・・・あなたは、Mかい(笑) / まあぼう ( 2003-08-03 15:35 )
お見舞いありがとうございます。退院から一週間たちなんとかのんびりやっています。米ちゃんのCD入院前に買ってまだ聞いて無かったよー。退院後、洗濯物やらなにやらすごくて・・・・。○マめーーーーー! / ○マの同居人 ( 2003-07-29 15:50 )
私、いまだかつて、爪をきれいに伸ばしたりしたことないの。どうしても、切りたくなっちゃうし、いろいろつけても、とりたくなっちゃう。 / なこりん ( 2003-07-29 03:17 )
手に惚れました(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-07-28 21:43 )
うーむ、こんな手で頭撫でられたい! / ビッケ@出張中!まだ帰れん・・・ ( 2003-07-27 21:45 )
うっち〜君・・・手タレじゃないし(笑) 指長いかしら?(謎) / まあぼう ( 2003-07-27 19:08 )
もここさん・・・ほんと?!嬉しいですわ、手には、自身ないんで(笑) / まあぼう ( 2003-07-27 19:07 )
みゅさん・・・ありがとうございます♪ すぐ取ってしまったけどね(涙) / まあぼう ( 2003-07-27 19:06 )
○マの同居人さん・・・慣れるまでは、作業に気を使わなければ、いけないので、かなり大変ッス(涙) / まあぼう ( 2003-07-27 19:05 )
あおネェ さん・・・タレント〜だったら、良かったですね(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ / まあぼう ( 2003-07-27 19:04 )
りへ ちゃん・・・デルモじゃ〜ないんですよ(笑) 某雑誌の宣伝なので〜♪ / まあぼう ( 2003-07-27 19:03 )
クマ さん・・・ありがとうございます。 個人的には、美人に生まれたかった(爆) / まあぼう ( 2003-07-27 19:01 )
なこりん さん・・・えっ?! アタクシが可愛い?(笑) オホホホホホ〜 / まあぼう ( 2003-07-27 19:01 )
みみりんこ・・・一人二役、マネージャー居ませんから(爆) / まあぼう ( 2003-07-27 19:00 )
おねえさん・・・┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは 大爆笑! / まあぼう ( 2003-07-27 18:59 )
そそそ さん・・・空気を通さなくて、爪やスカルプにヤスリをかけるので、負担がかかります / まあぼう ( 2003-07-27 18:58 )
たけうちさん・・・アタクシは、手タレではないので、傷がいっぱいです / まあぼう ( 2003-07-27 18:57 )
しんちゃん・・・当たり!(笑) よく、ご存知ですね / まあぼう ( 2003-07-27 18:56 )
Christiane剛田さん・・・手を褒めてくれるなんて、嬉しいですわ(実物は、汚いですよ。爆) / まあぼう ( 2003-07-27 18:56 )
Miewさん・・・ピアノしてるのね?! 素敵ですわ / まあぼう ( 2003-07-27 18:55 )
翠菜さん・・・アタクシも爪は、仕事していると2枚爪になったり、割れます(涙) / まあぼう ( 2003-07-27 18:46 )
ダンディーYさん・・・足の裏なら、よろしくってよ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-07-27 18:45 )
うららんさん・・・男っぽい手なので、手タレには、慣れないの(爆) おほほっ / まあぼう ( 2003-07-27 18:44 )
ティンカーベル さん・・・北海道版なので、送りますね〜♪ / まあぼう ( 2003-07-27 18:43 )
いつから手タレになったんだい!? でもま〜〜確かに指が長くて良いかもしんない。 / うっち〜 ( 2003-07-26 02:40 )
うおー、きれいなお手手! / もここ ( 2003-07-23 20:33 )
キレーー!白っていいですね!涼しい♪ / みゅ ( 2003-07-23 05:24 )
痛いのは、すごーくすごーく苦手なので、美を選ばないかも?わたしは。 / ○マの同居人 ( 2003-07-23 01:03 )
おぉ〜 タレントさんなのね(笑) / あおネェ ( 2003-07-21 09:35 )
デルモだけに綺麗な指ですわぁ〜♥ 美を極めるには美しさのウラに痛い努力があるのね。。。ι / リヘ ( 2003-07-21 08:34 )
でもねー、自分に良いパーツがあることは悪いことではないです / クマ ( 2003-07-20 23:53 )
おお〜、かわいいなあ。 / なこりん ( 2003-07-20 23:22 )
急に取材だなんて!!!マネージャー通してくれる〜♪(笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-07-20 21:54 )
Vサインで写らないと(笑)<取材 / おねえ ( 2003-07-20 18:15 )
わー綺麗綺麗っ☆スカルプ・・?痛いの? / そそそ ( 2003-07-20 11:36 )
これが俗に言う「手タレ」? ケガも出来ないですね。 / たけうち ( 2003-07-20 08:29 )
これは、フレンチ何たらっつうやつですかい(謎) / しんちゃん ( 2003-07-20 01:26 )
ウットリしちゃう手ぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-07-20 00:59 )
きれい!ピアノとかの関係で爪は伸ばせません・・・・涙 / Miew ( 2003-07-20 00:43 )
すごいねぇっ♪ 爪の手入れ、きちんとしててすごいなぁ。。。うち、ちょっと爪伸ばしてたんだけどさ、服にひっかけちゃって、爪折れたぁ〜。。 / 翠菜 ( 2003-07-20 00:40 )
また手なのね。どこがいいかって?う〜ん・・・・・・脚?とか???(笑) / ダンディーY ( 2003-07-20 00:16 )
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 手タレだ!手タレだ!(*^_^*) / うららん ( 2003-07-19 23:24 )
まあぼう、やるなー!すごい、すごい!某雑誌、買いますね。 / ティンカーベル ( 2003-07-19 22:18 )

2003-07-15 お中元

今日仕事から、帰ってきたら、同時に届いていたプレゼンツ♥

なんと、アタクシだけじゃなく、うちの婆やにまで、気を使ってくださって・・・w(*・o・*)w


いつもいつも、ビックリする贈り物。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
今回は、その素敵なお友達と、お揃いみたいなのぉおお♡

嬉しさ倍増★

幸せな日々♫


先頭 表紙

なこりんさん・・・ハムは、まだ食べてないけど、ウィンナー食べました!美味しいよぉ(@゜▽゜@) / まあぼう ( 2003-07-19 22:38 )
あおネェさん・・・そうです、いつもの大切な素敵なお友達です♥ 神戸の人〜では、ないです。 / まあぼう ( 2003-07-19 22:37 )
みみりんこ・・・CMってスゴイよね。かなり昔のCMなのに、印象に残るね『丸大ハンバ〜グ♪』ってCMだよね(笑) / まあぼう ( 2003-07-19 22:36 )
おねえさん・・・うちのyoneにお中元ありがとうございます。yoneが夢中で遊んでますよ♬ / まあぼう ( 2003-07-19 22:33 )
リヘさん・・・そういえば、カルピスって居酒屋さんでぐらいしか、最近飲んでないなぁ〜。 / まあぼう ( 2003-07-19 19:53 )
Christiane剛田 さん・・・マジマジマジ〜?!じゃあ、ロースハム食べてロンゲ目指してね♥ ←シツコイ?(笑) / まあぼう ( 2003-07-19 19:41 )
昔野透夜さん・・・ハム、まだうちの婆やが食べさせてくれません、実は一人で食べたのか?!( ̄□ ̄;) / まあぼう ( 2003-07-19 19:39 )
tomohikoさん・・・えぇええ!そうなの?! じゃあ、この日記を読んだお友達は、ショック受けたのかな(滝汗)  笑いをとるつもりだったんだけど・・・。 / まあぼう ( 2003-07-19 19:37 )
ティンカーベルさん・・・今日、ウインナーをサラダに入れてもらって、食べました♥ おいすぃ〜♪  / まあぼう@父は、爺や ( 2003-07-19 19:36 )
おーいすぃそ〜!ウインナー食べたい。 / なこりん ( 2003-07-19 18:28 )
いつもの素敵なお友達ですね?♡  / あおネェ@ハムの人は神戸の人? ( 2003-07-19 17:16 )
ハムと言うと丸大ハムの宣伝を思い出す。大きくなれよ〜♪ってやつね。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-07-18 20:02 )
yone様にお中元贈ったから管理モードで確認してね。 金かかってないお中元だけど(笑) / おねえ ( 2003-07-18 16:30 )
なんでお中元にはハムなんだべねぇ?我が家には1つも来ないケド実家には山のようなハムよっ!やっぱお中元はカルピスっしょ? / リヘ ( 2003-07-18 08:31 )
ロースハムを生で食べると、髪の毛が倍の早さで生えそうになるくらいおいしいんでしゅよー。 ぽっくんのお気に入りぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-18 04:45 )
神戸ってハムが有名なんですね。焼いたらおいしそう・・・。 / 昔野透夜 ( 2003-07-17 23:18 )
たとえハムを贈ったとしても「ハムの人」とは呼ばれたくない。 / tomohiko ( 2003-07-17 23:15 )
まあぼう、婆やって・・ステキなお母様なのにーーー。これからはお母様って呼ぶようにしてね、お嬢様! / ティンカーベル ( 2003-07-17 21:37 )

2003-07-12 モデル その2

今回は、マッサージ&甘皮処理&ネイルのモデルになりました♪
とは、言ってもただの練習台なのら(  ̄m ̄)プッ 

マッサージって、今までやった事無かったの・・・。
だから、と〜ても気持ちよかったぁ♥ ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

マッサージに使った香りは、ピーチ


思わず、自分の手を食べそうになった(笑)


週末にまた、練習台になる約束したので、半年以上つけていた、ラメ入りスカルプを外しちゃったわ。 ヘ(´o`)ヘ
取替え時期だったから、ちょうど良かったかもっ(爆)


次回は、フレンチスカルプになります♫


タダでやってもらえるって事だから、ラッキー!なのよねっ♥ オホホホッ。


維持費かかって、大変だけど。。。┐('〜`;)┌
やめられまへんなぁあああ(笑)



自爪の上から、塗ってます。先週の爪より、全然短い爪ですねぇ(とても、滑稽だわ)
 
 ↓  ↓  ↓


先頭 表紙

○マの同居人 さん・・・そうなの!アタクシも整体に行ってみたい。。。と思いつつ何年も実行してないの(涙)  だって、高いイメージが。 / まあぼう ( 2003-07-19 19:34 )
翠菜さん・・・全身マッサージされてみたい(・。-☆うふ♪ / まあぼう ( 2003-07-19 19:33 )
おねえさん・・・ひらがなにすると、可愛いですね すかるぷぅ〜(笑) 人工の爪でござるよ / まあぼう ( 2003-07-19 19:32 )
もここさん・・・タダなので、儲かった(笑) でもね、また練習台になるので、次は外しちゃいますの(涙) / まあぼう ( 2003-07-19 19:29 )
Christiane剛田さん・・・食べれません(  ̄m ̄)プッ  人工爪の事を言います(つけ爪) / まあぼう ( 2003-07-19 19:27 )
クマさん・・・そうですね、マッサージって高いイメージありますよね、でも最近はあちこちでやってるので、低料金で出来ますよ、ぜひ一度トライしてみてくださいね / まあぼう ( 2003-07-19 19:14 )
ダンディーYさん・・・ぎゃお〜〜〜(*゜□゜*) とても無理です(滝汗)  希望箇所は、どこですか(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-07-19 19:13 )
あおネェさん・・・練習台なので、どなたでも良いんですよお♪  / まあぼう ( 2003-07-19 19:11 )
ばぁびぃさん・・・スカルプは、楽でいいけど、時間とお金がかなりかかります。。。いつまで続くんだか、フトコロ痛いッス(涙) / まあぼう ( 2003-07-19 19:10 )
青さん・・・多分、手より足のマッサージの方が気持ちえぇ〜んだろうね♪ 足は恥ずかしくて出せません(滝汗) / まあぼう ( 2003-07-19 19:08 )
リヘさん・・・憧れのブライダルエステってヤツね♥ えぇ〜なあ〜!  / まあぼう ( 2003-07-19 19:07 )
みゅさん・・・手は、老化が早いそうです、こんなアタクシの手でも食べて下さいますか?(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-07-19 19:06 )
ティンカーベルさん・・・カラーが乾く前に、どこかに触れて、汚くなってしまったので、1日で取りました(涙) / まあぼう ( 2003-07-19 18:45 )
しんちゃん・・・男性はあまり爪は、気にならないですよね(笑) 深爪って大変? / まあぼう ( 2003-07-19 18:44 )
なこりんさん・・・モデルなんて、とんでもありまへん┐('〜`;)┌ 練習台になっただけですわよ(笑) / まあぼう ( 2003-07-19 18:43 )
あー、マッサージいいねー。指も気持ちよさそう。整骨院とか、整体にいきたいよー。 / ○マの同居人 ( 2003-07-16 23:03 )
マッサージされてみたーいっ!!こないだ手のマッサージしてもらったんだけど、気持ちよかったなぁ(*^_^*) / 翠菜 ( 2003-07-15 20:30 )
すかるぷぅ〜? / おねえ ( 2003-07-15 14:40 )
私にもそんないいお話こないかしらね。やってほしい。 / もここ ( 2003-07-15 13:46 )
えーっと、「スカルプ」って何でしゅかね・・・? ぽっくん、分からないぶぁい・・・。(-_-;  食べられる? / Christiane剛田 ( 2003-07-15 04:04 )
ワシは貧乏性なので、マッサージ代金とか怖くて生まれてから1度もマッサージを頼んだことがないのである / クマ ( 2003-07-15 01:45 )
今度は身体の違う部分の写真をアップしてください。まってまぁ〜っす♪ / ダンディーY ( 2003-07-15 00:49 )
そんなモデルなら、私も、ぜひやりたいです〜(笑) でも、やっぱり美しい手じゃないと、ダメなのでしょうかね? / あおネェ ( 2003-07-14 17:53 )
今、左手の人差し指だけ短くてスカルプにするかチップにするか悩む今日この頃・・・←きっとこのままなんだろうな(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-14 16:53 )
マッサージって手のマッサージなのかあ・・・。足裏とは違うねえ。足裏にピーチの香りはちょっと・・・だしf(^^; / ( 2003-07-14 15:25 )
お手手のマッサージって気持ち良いよねぇ〜リヘもブライダル前に1度ダケやった遠い記憶が。。。今はボロボロですぅι / リヘ ( 2003-07-14 08:51 )
モモ大好きです(≧∇≦)私もまあぼうさんの手を食べちゃうかも(爆) / みゅ ( 2003-07-14 01:58 )
いいなー、いいなー。本当にいいなー。私も見習ってるの、近頃。香りもいいなー。ピーチも魅力・・。いろいろ教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-07-14 00:44 )
女性は大変ですなーいろいろと。僕チンはLOVE♪深爪です^^;; / しんちゃん ( 2003-07-13 23:45 )
わー、いいな〜。マッサージ。手のマッサージはやったことないの。まあぼうさんは手のモデルをやってるの!?すっごーいっ! / なこりん ( 2003-07-13 23:39 )

2003-07-06 突然ですが・・・

突然ですが、今日〜

家族が増えました(爆)

いや〜、申し訳ないッス(///∇//)テレテレ〜♪
アタクシも予定外だったもんで(笑)

これも全部、男どもが、勝手に仕●んだ訳で〜(怖っ!)



アタクシ、それどころぢゃ〜ないのよぉおお!

マネージャー通してくれるぅ?(((* ̄^ ̄)フンッ!

誰が面倒みるんよ?!(人任せ〜♪)




そんな事より〜
髪が毛先に向かって金髪になっていて、我慢出来ず美容室へ=3=3=3

カット&カラー&トリートメント&トリートメント購入でかな〜りの出費(汗)
買い物を我慢せねば・・・(涙)


真っ黒まではいかないけど、ここまで大人しい?ダークカラーは、10数年ぶりぶりだわ〜♪
高校生ぐらいに見えるかしら〜ん?(お肌は、隠せません。無理です。言ってみたかっただけッス。)





その後、向かった先で〜こりゃまたマネージャー通さず(シツコイ?)モデルに(爆)

こんなんで、すんまそ〜ん(*゜□゜*)
これからも、お世話になります(苦笑)


























このインコは、4人目です(笑)
まだ小さいから男女わからない。                  関節太くてゴツゴツ、男性並み・・・。 
      ↓                               ↓
 


先頭 表紙

空。ちゃま・・・多分、、、デジカメのせいで、キレイに見えるのかと(笑) スカルプだから、長いんです爪・・・。 / まあぼう ( 2003-07-16 20:58 )
○マの同居人さん・・・きっと、可愛らしいお方なんですね♥ ○マさんが羨ましい!(えっ? / まあぼう ( 2003-07-16 20:56 )
しんちゃん・・・きゃい〜ん♥ 心配してくれたの?!嬉しいわ、ありがと〜♪日記の更新は、昔に比べて、かなりおそ〜くなったけど、今んところ、閉鎖しませんので、ご安心を(*^ー^)人(^ー^*) / まあぼう ( 2003-07-16 20:54 )
もここさん・・・あまり生き物好きじゃないのに、、、了解得ずに買ってきたのぉ(涙) / まあぼう ( 2003-07-15 22:10 )
青さん・・・その後、、、その卵はいかに?!( ̄□ ̄;) / まあぼう ( 2003-07-15 22:09 )
みゅ さん・・・アタクシもね、これは人工爪だけど、自爪は男らしいッスよ(爆) / まあぼう ( 2003-07-15 22:08 )
クマさん・・・赤似合わないんです、アタクシ(涙)  セクシーな女性になりた〜い♥ / まあぼう ( 2003-07-15 22:01 )
ばぁびぃちゃん・・・おっしゃる通りでした(笑) 爪の中まで真っ赤でござった・・・。 / まあぼう ( 2003-07-14 21:28 )
志穂さん・・・アタクシもヘタっぴです(涙) / まあぼう ( 2003-07-13 22:13 )
たまさん・・・家の者ども、みんな決めたわけじゃないのに、ピーコと、無意識に呼んでます(汗) / まあぼう ( 2003-07-13 22:01 )
あおネェ さん・・・アタクシも、生き物(動物系全般)苦手です(苦笑) / まあぼう ( 2003-07-13 21:40 )
りへちゃん・・・ご自宅でめだかちゃんってめずらしくない?!うちね、金魚もいるの・・・。これは、婆やがもらってきたのら(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-07-13 21:32 )
何かと思ったやんっ(笑) 赤すごーぃ!!塗ってみたい〜♪でも似合わない(笑) / 翠菜 ( 2003-07-13 19:20 )
ティンカーベルさん・・・手は、ただ、ハンドクリーム(ケラチナミン 尿素20%)のを使ってるだけです。、めんどくさがりやなので・・・。これじゃあ、ダメッスね゜゜(´□`。)°゜ / まあぼう ( 2003-07-13 16:52 )
ビバビさん・・・仕組んだんですよ(爆)  仕込みじゃないよぉ〜(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-07-13 13:04 )
Christiane剛田さん・・・あ、あ、ありがとう(笑) ロンゲぜひ、お願いね♥ / まあぼう ( 2003-07-13 12:55 )
おねえさん・・・赤ちゃんの爪なんて、きゃわいいじゃな〜い♥ / まあぼう ( 2003-07-13 12:54 )
わぁぁ(@_@)長くてキレイなつめ。手もキレイだよぉぉぉ。(^o^) / 空。 ( 2003-07-12 12:10 )
私の指は、お子ちゃまなみに短いので、マニキュアが全然似合いません。ちょっと泣けます。 / ○マの同居人@手袋もお子さま仕様だったり ( 2003-07-09 13:38 )
閉鎖でもするのかと心配しちゃったじゃーないですかー。こう言うのはエイプリルフールだけにしてくださいよー(笑)ああ、心臓にわるい。 (゜ρ゜) / しんちゃん ( 2003-07-09 04:28 )
まんまと文章に騙されてしまいました・・。子供の頃は文鳥を飼っていたよ。なつかし〜。 / もここ ( 2003-07-08 15:15 )
昔飼ってたインコは、自分が産んだタマゴをくちばしで突っついて割るのが趣味でした(ーー;) / ( 2003-07-08 15:02 )
わぁ!真っ赤だ真っ赤ーー(≧∇≦)カッコイイーー。爪の小さい私はマニキュアは似合いません(泣) / みゅ ( 2003-07-08 12:07 )
赤いマニキュアには是非とも、せくしーな黒のドレスを希望します。 / クマ ( 2003-07-07 22:32 )
真っ赤なマニキュア綺麗☆落とす時指とか赤くなりますよね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:52 )
綺麗にできてますね^^私はうまく塗れないので…羨ましいです / 志穂 ( 2003-07-07 14:36 )
真っ赤だ〜♪足はやるけど手は勇気ない…(笑)ぴーちゃんかわいいねぇ♪ / たま@勝手に命名 ( 2003-07-07 11:20 )
・・・とり 恐い・・・ / あおネェ ( 2003-07-07 08:33 )
まあぼうちゃん家はインコちゃんだったのね!!我が家はメダカちゃんです。。。ι / リヘ ( 2003-07-07 08:23 )
手はどんなふうに手入れしているの?教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-07-07 06:23 )
僕も気をつけなきゃ。(その前に相手がいませんでした) / ビバビ ( 2003-07-07 04:48 )
汚くなんかないぶぁい! 大丈夫ぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-07-07 03:16 )
おぉ、インコさんらぶり〜♡ ウチにいた黄色いインコさんの名前は「きいちゃん」でした(笑) &ネイル〜 いいな〜爪でかくて。ワシ、ちっこい…ほぼ赤ちゃんの爪(謎) / おねえ ( 2003-07-07 00:57 )

2003-07-05 飽きれるっしょ?

もう誰もアタクシを止められない!バーゲンしょ(笑)

買わずにはいられない、ど〜しても=3 =3

今までのお洋服は、サイズが合わなくて(爆)
流行り物にも、飛びつきますわ♪


自慢の?肩幅!
吉川 ●司〜ファンでした♥ (過去形だし。)

痩せても、肩幅は小さくなりまへんけど!!!
整形外科で骨を削って、全身脂肪吸引か?(マジな話!)

そして、買い続けたお洋服、着ないでタンスの中。
買えただけで、満足しちゃうのよね(ボソッ)
昔からそうなんだけど、みなさんはいかがでせう?


これは、もしや?買い物依存症か(謎)




先頭 表紙

たまさん・・・そ〜なんです、よくお気づきで(笑) ブラの線が見えてしまうので、ストラップとらなくっちゃね・・・。ブラ下がりそう(爆) / まあぼう ( 2003-07-08 22:26 )
みゅさん・・・ありがとう♪でもね、アタクシが着ると似合わねぇ〜(´O`;) / まあぼう ( 2003-07-08 22:25 )
○マの同居人さん・・・逆に羨ましいです。アタクシ、誰も止めてくれないので、破産しそうです(涙) / まあぼう ( 2003-07-08 22:24 )
あおネェさん・・・もちろん、バーゲンもカードきってますよ(爆) / まあぼう ( 2003-07-08 22:23 )
ティンカーベルさん・・・タンスの中は、グチャグチャですよぉ(涙)  整理苦手なの・・・。代わりに整理して欲しいにゃ(爆) / まあぼう ( 2003-07-08 22:22 )
Christiane剛田さん・・・あら、慰めてくれるのね?!ありがとう(笑) / まあぼう ( 2003-07-08 22:20 )
ビバビさん・・・学生、、、それは、、、夜のバイトでしょうかね(苦笑) / まあぼう ( 2003-07-08 22:19 )
翠菜さん・・・仲間ですね〜(* ̄m ̄)プッ  買ってもすぐ着ないんです、アタクシ・・・。  / まあぼう ( 2003-07-08 22:18 )
かっわい〜vv白いのって紐が2つに分かれてるん??かわいいわ〜ん♡♡♡ バーゲン。バーゲン。お金がにゃい(涙) / たま ( 2003-07-06 18:32 )
可愛いキャミーー(≧∇≦)夏ですからね、うひゃうひゃ♪(笑) / みゅ ( 2003-07-06 17:28 )
昔は、今じゃ信じられないくらい洋服代をつぎ込んだけど、怖い人が側にいるとつぎ込めないです。(笑) / ○マの同居人 ( 2003-07-06 09:33 )
今の私に、「バーゲン」は禁句です / あおネェ ( 2003-07-06 08:55 )
ステキじゃん、まあぼう。私もお買い物が大好き。クローゼットの中はたくさんすぎて捨て切れないものばかりー。今日、整理しようかなーなんて思えてきた、まじで。チャンスを作ってくれてありがとう。今回のお買い物もステキーー!私もまあぼうみたいに着こなせるくらいにまでやせるようにするわー、頑張る! / ティンカーベル ( 2003-07-06 08:02 )
肩幅なんか気にしなくたって、まあぼうさんはまあぼうさんぶぁい! 自然のままなのが魅力的なんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-07-06 04:39 )
気に入りすぎてついつい着るタイミングを逃すことはあります。そういえば、買い物依存症の女の子は結構いたな。学生なのにどこからそのお金が?みたいな子が。 / ビバビ ( 2003-07-06 01:02 )
そのときは一目惚れで買って、結局着てないのとか…けっこーあるかも(汗) / 翠菜 ( 2003-07-05 23:56 )

2003-06-30 えっ?ぇえええ?( ̄□ ̄;)なんでじゃあ――!

今日は、月末・・・。

仕事、超忙しいかった w(*・o・*)w

朝から夜まで エサを与えてもらえず、おかげで「少し痩せれたかしら?うふふ〜ん
と思い、お直しから戻ってきた、ジーンズを履いてみよう・・・





キツイんですけど?!

またかよっ(*゜□゜*)
試着したジーンズと違うんじゃないの?(んなワケ無い。汗)

昨日、一日中、ぐぅ〜たら、生活したせい?
たった一日でサイズUP(謎)


ナゼにぃ?マ〜ジ〜でぇ?


悔しい、何とも悔しい。。。


ついでもって〜
醜い、醜すぎる体が(笑泣)

履きまくって、伸ばすしかない!(えっ?ダイエットは、無理なのが分かったから、やらない。爆)

ボタンすら留まらないから 開けっ放しで履くわ(≧∇≦)ブァッハハ!


もちろんチャック全開ですけど、何か?うほほっ。


ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノ



ほな、オヤスミなさい。


先頭 表紙

クマさん・・・同居人さんが暴露したって、怒るかもよ〜(笑)オホホッ / まあぼう ( 2003-07-06 21:57 )
翠菜さん・・・アタクシも痩せるまで、我慢せねば(滝汗) うぅぅぅ。辛い・・・我慢出来そうにない(´O`;) / まあぼう ( 2003-07-06 21:51 )
hanabiさん・・・今年もカーゴ流行ってますものね♪ゆとりがあるから、楽チンよね(笑) アタクシもお世話になってまふ。 / まあぼう ( 2003-07-06 21:49 )
うららんさん・・・おそらく〜捕まりますな(チャック全開) (≧∇≦)ブァッハハ!  / まあぼう ( 2003-07-06 19:48 )
Christiane剛田さん・・・人に見られてると、痩せるって言いますよね(笑) 実行しますわ!!! / まあぼう ( 2003-07-06 13:48 )
あおネェさん・・・伸びてお願い(笑) 履きまくりですわ・・・。 / まあぼう ( 2003-07-06 13:47 )
もここさん・・・がんばって伸ばします!なんとしてでも、履いてみせるわ・・・。 / まあぼう ( 2003-07-06 13:46 )
みみりんこ・・・アタクシの全裸を送りましょうか(笑) / まあぼう ( 2003-07-06 13:45 )
たまさん・・・悲しい事に、フトモモがパンパン、お尻がムッチリ♥無駄な買い物に終わったわ(爆)   / まあぼう ( 2003-07-06 13:44 )
ティンカーベルさん・・・アタクシ、ブサイクなので、整形してからお会いしたいと思います(嫌われちゃうモン・・・) あのお方までは、いかないでしょう〜?(笑) / まあぼう ( 2003-07-05 23:30 )
青さん・・・どのくらい、足を上げていたらよろし? / まあぼう ( 2003-07-05 23:28 )
ビバビさん・・・開き直り早いッス、アタクシ(≧∇≦)ブァッハハ! こんなんじゃ、ダメね・・・。ダイエットしますわ(謎) / まあぼう ( 2003-07-05 23:16 )
ばぁびぃさん・・・紐は、縄でよろしいでしょうか?普通の紐だと、切れそうなの(滝汗) / まあぼう ( 2003-07-05 23:15 )
ビッケ君・・・もちろん、横になってやりましたが、無理です(爆)  ボタンが弾き飛ばされそうデスワ。 / まあぼう ( 2003-07-05 23:13 )
みゅさん・・・うおっ!やるな〜そのお友達(笑) 将来が楽しみですのぉ〜♪ / まあぼう ( 2003-07-05 23:12 )
ワシの同居人♀ はズボンのボタンをはじき飛ばした過去があるから。これくらいはなんでもないですよ。 / クマ ( 2003-07-04 01:34 )
ジーパン新しいの欲しいんだけど、ワンサイズ落ちるまでは我慢!っと言い続けて早3ヶ月。。(爆) / 翠菜 ( 2003-07-03 22:11 )
新しいジーパンほしいんだけどそぉなのよ。最初きついの忘れてた。最近はすっかりカーゴパンツに世話になってるからぁ〜。 / hanabi ( 2003-07-03 20:16 )
ちょっと小さめのを買っちゃったのでは?それか店員さんが間違えたとか。。。。わたしも自分の持っているものが洗濯するたびきついから、大丈夫、のびるのびる♪ でもチャック全開はやばいっしょ(笑)←全開してたらのびないわよ♪ / うららん ( 2003-07-02 05:38 )
ボタン開けっ放しって・・・。 危険危険!! そんな事したら、すれ違う人がみんな、まあぼうさんに見とれちゃうぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-07-02 03:47 )
そうね・・・ はいてたら伸びるかも・・・ / あおネェ ( 2003-07-01 17:29 )
ジーンズ、伸びますっ!(←自分にいいきかせてます。汗 / もここ ( 2003-07-01 15:48 )
太った太ったと言うけれど、あなたは立派な痩せ体型だよ。でも、この頃見て無いから解らないけどね(^^; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-07-01 13:59 )
大丈夫!すぐ伸びるわよん!ジーパンって最初は「んん〜!!」ってボタン留めるもんです(笑) / たま ( 2003-07-01 10:54 )
まあぼう、おもしろすぎなんですけど・・。私もダイエットを真剣に考えないとまあぼうも知ってる男の人の女バージョンになってしまって、まあぼうに嫌われてしまいそうです(笑)。 / ティンカーベル ( 2003-07-01 08:21 )
一日でってことは、うっ血してたとかじゃ?足あげて寝るべし♪ / ( 2003-07-01 03:52 )
開き直り・・・ いいかも / ビバビ ( 2003-07-01 01:59 )
Gパン、ボタンがしまらないときは、紐をボタンに引っ掛けて引っ張って履くといいっすよ←経験者(爆) / ばぁびぃ ( 2003-07-01 01:42 )
横になって一気にチャック閉めると穿けるよ〜・・・(←経験者語る)。 / ビッケ ( 2003-07-01 00:44 )
今日、私の友達がおんなじこと言ってました(笑) ジーパンがきつくて閉まらないから、ボタンを開けて来たよって。笑顔で見せてくれました、その部分を(笑) / みゅ ( 2003-07-01 00:31 )

[次の10件を表示] (総目次)