himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-15 お中元
2003-07-12 モデル その2
2003-07-06 突然ですが・・・
2003-07-05 飽きれるっしょ?
2003-06-30 えっ?ぇえええ?( ̄□ ̄;)なんでじゃあ――!
2003-06-28 やっぱり、バーゲンっしょ♪
2003-06-26 アッポォ〜  by ジャイアント●場
2003-06-22 落ち着きました、、、元気だったじょ〜♪
2003-06-07 キアヌ様
2003-06-06 忘れちゃいけない!


2003-07-15 お中元

今日仕事から、帰ってきたら、同時に届いていたプレゼンツ♥

なんと、アタクシだけじゃなく、うちの婆やにまで、気を使ってくださって・・・w(*・o・*)w


いつもいつも、ビックリする贈り物。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
今回は、その素敵なお友達と、お揃いみたいなのぉおお♡

嬉しさ倍増★

幸せな日々♫


先頭 表紙

なこりんさん・・・ハムは、まだ食べてないけど、ウィンナー食べました!美味しいよぉ(@゜▽゜@) / まあぼう ( 2003-07-19 22:38 )
あおネェさん・・・そうです、いつもの大切な素敵なお友達です♥ 神戸の人〜では、ないです。 / まあぼう ( 2003-07-19 22:37 )
みみりんこ・・・CMってスゴイよね。かなり昔のCMなのに、印象に残るね『丸大ハンバ〜グ♪』ってCMだよね(笑) / まあぼう ( 2003-07-19 22:36 )
おねえさん・・・うちのyoneにお中元ありがとうございます。yoneが夢中で遊んでますよ♬ / まあぼう ( 2003-07-19 22:33 )
リヘさん・・・そういえば、カルピスって居酒屋さんでぐらいしか、最近飲んでないなぁ〜。 / まあぼう ( 2003-07-19 19:53 )
Christiane剛田 さん・・・マジマジマジ〜?!じゃあ、ロースハム食べてロンゲ目指してね♥ ←シツコイ?(笑) / まあぼう ( 2003-07-19 19:41 )
昔野透夜さん・・・ハム、まだうちの婆やが食べさせてくれません、実は一人で食べたのか?!( ̄□ ̄;) / まあぼう ( 2003-07-19 19:39 )
tomohikoさん・・・えぇええ!そうなの?! じゃあ、この日記を読んだお友達は、ショック受けたのかな(滝汗)  笑いをとるつもりだったんだけど・・・。 / まあぼう ( 2003-07-19 19:37 )
ティンカーベルさん・・・今日、ウインナーをサラダに入れてもらって、食べました♥ おいすぃ〜♪  / まあぼう@父は、爺や ( 2003-07-19 19:36 )
おーいすぃそ〜!ウインナー食べたい。 / なこりん ( 2003-07-19 18:28 )
いつもの素敵なお友達ですね?♡  / あおネェ@ハムの人は神戸の人? ( 2003-07-19 17:16 )
ハムと言うと丸大ハムの宣伝を思い出す。大きくなれよ〜♪ってやつね。 / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-07-18 20:02 )
yone様にお中元贈ったから管理モードで確認してね。 金かかってないお中元だけど(笑) / おねえ ( 2003-07-18 16:30 )
なんでお中元にはハムなんだべねぇ?我が家には1つも来ないケド実家には山のようなハムよっ!やっぱお中元はカルピスっしょ? / リヘ ( 2003-07-18 08:31 )
ロースハムを生で食べると、髪の毛が倍の早さで生えそうになるくらいおいしいんでしゅよー。 ぽっくんのお気に入りぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-18 04:45 )
神戸ってハムが有名なんですね。焼いたらおいしそう・・・。 / 昔野透夜 ( 2003-07-17 23:18 )
たとえハムを贈ったとしても「ハムの人」とは呼ばれたくない。 / tomohiko ( 2003-07-17 23:15 )
まあぼう、婆やって・・ステキなお母様なのにーーー。これからはお母様って呼ぶようにしてね、お嬢様! / ティンカーベル ( 2003-07-17 21:37 )

2003-07-12 モデル その2

今回は、マッサージ&甘皮処理&ネイルのモデルになりました♪
とは、言ってもただの練習台なのら(  ̄m ̄)プッ 

マッサージって、今までやった事無かったの・・・。
だから、と〜ても気持ちよかったぁ♥ ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

マッサージに使った香りは、ピーチ


思わず、自分の手を食べそうになった(笑)


週末にまた、練習台になる約束したので、半年以上つけていた、ラメ入りスカルプを外しちゃったわ。 ヘ(´o`)ヘ
取替え時期だったから、ちょうど良かったかもっ(爆)


次回は、フレンチスカルプになります♫


タダでやってもらえるって事だから、ラッキー!なのよねっ♥ オホホホッ。


維持費かかって、大変だけど。。。┐('〜`;)┌
やめられまへんなぁあああ(笑)



自爪の上から、塗ってます。先週の爪より、全然短い爪ですねぇ(とても、滑稽だわ)
 
 ↓  ↓  ↓


先頭 表紙

○マの同居人 さん・・・そうなの!アタクシも整体に行ってみたい。。。と思いつつ何年も実行してないの(涙)  だって、高いイメージが。 / まあぼう ( 2003-07-19 19:34 )
翠菜さん・・・全身マッサージされてみたい(・。-☆うふ♪ / まあぼう ( 2003-07-19 19:33 )
おねえさん・・・ひらがなにすると、可愛いですね すかるぷぅ〜(笑) 人工の爪でござるよ / まあぼう ( 2003-07-19 19:32 )
もここさん・・・タダなので、儲かった(笑) でもね、また練習台になるので、次は外しちゃいますの(涙) / まあぼう ( 2003-07-19 19:29 )
Christiane剛田さん・・・食べれません(  ̄m ̄)プッ  人工爪の事を言います(つけ爪) / まあぼう ( 2003-07-19 19:27 )
クマさん・・・そうですね、マッサージって高いイメージありますよね、でも最近はあちこちでやってるので、低料金で出来ますよ、ぜひ一度トライしてみてくださいね / まあぼう ( 2003-07-19 19:14 )
ダンディーYさん・・・ぎゃお〜〜〜(*゜□゜*) とても無理です(滝汗)  希望箇所は、どこですか(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-07-19 19:13 )
あおネェさん・・・練習台なので、どなたでも良いんですよお♪  / まあぼう ( 2003-07-19 19:11 )
ばぁびぃさん・・・スカルプは、楽でいいけど、時間とお金がかなりかかります。。。いつまで続くんだか、フトコロ痛いッス(涙) / まあぼう ( 2003-07-19 19:10 )
青さん・・・多分、手より足のマッサージの方が気持ちえぇ〜んだろうね♪ 足は恥ずかしくて出せません(滝汗) / まあぼう ( 2003-07-19 19:08 )
リヘさん・・・憧れのブライダルエステってヤツね♥ えぇ〜なあ〜!  / まあぼう ( 2003-07-19 19:07 )
みゅさん・・・手は、老化が早いそうです、こんなアタクシの手でも食べて下さいますか?(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-07-19 19:06 )
ティンカーベルさん・・・カラーが乾く前に、どこかに触れて、汚くなってしまったので、1日で取りました(涙) / まあぼう ( 2003-07-19 18:45 )
しんちゃん・・・男性はあまり爪は、気にならないですよね(笑) 深爪って大変? / まあぼう ( 2003-07-19 18:44 )
なこりんさん・・・モデルなんて、とんでもありまへん┐('〜`;)┌ 練習台になっただけですわよ(笑) / まあぼう ( 2003-07-19 18:43 )
あー、マッサージいいねー。指も気持ちよさそう。整骨院とか、整体にいきたいよー。 / ○マの同居人 ( 2003-07-16 23:03 )
マッサージされてみたーいっ!!こないだ手のマッサージしてもらったんだけど、気持ちよかったなぁ(*^_^*) / 翠菜 ( 2003-07-15 20:30 )
すかるぷぅ〜? / おねえ ( 2003-07-15 14:40 )
私にもそんないいお話こないかしらね。やってほしい。 / もここ ( 2003-07-15 13:46 )
えーっと、「スカルプ」って何でしゅかね・・・? ぽっくん、分からないぶぁい・・・。(-_-;  食べられる? / Christiane剛田 ( 2003-07-15 04:04 )
ワシは貧乏性なので、マッサージ代金とか怖くて生まれてから1度もマッサージを頼んだことがないのである / クマ ( 2003-07-15 01:45 )
今度は身体の違う部分の写真をアップしてください。まってまぁ〜っす♪ / ダンディーY ( 2003-07-15 00:49 )
そんなモデルなら、私も、ぜひやりたいです〜(笑) でも、やっぱり美しい手じゃないと、ダメなのでしょうかね? / あおネェ ( 2003-07-14 17:53 )
今、左手の人差し指だけ短くてスカルプにするかチップにするか悩む今日この頃・・・←きっとこのままなんだろうな(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-14 16:53 )
マッサージって手のマッサージなのかあ・・・。足裏とは違うねえ。足裏にピーチの香りはちょっと・・・だしf(^^; / ( 2003-07-14 15:25 )
お手手のマッサージって気持ち良いよねぇ〜リヘもブライダル前に1度ダケやった遠い記憶が。。。今はボロボロですぅι / リヘ ( 2003-07-14 08:51 )
モモ大好きです(≧∇≦)私もまあぼうさんの手を食べちゃうかも(爆) / みゅ ( 2003-07-14 01:58 )
いいなー、いいなー。本当にいいなー。私も見習ってるの、近頃。香りもいいなー。ピーチも魅力・・。いろいろ教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-07-14 00:44 )
女性は大変ですなーいろいろと。僕チンはLOVE♪深爪です^^;; / しんちゃん ( 2003-07-13 23:45 )
わー、いいな〜。マッサージ。手のマッサージはやったことないの。まあぼうさんは手のモデルをやってるの!?すっごーいっ! / なこりん ( 2003-07-13 23:39 )

2003-07-06 突然ですが・・・

突然ですが、今日〜

家族が増えました(爆)

いや〜、申し訳ないッス(///∇//)テレテレ〜♪
アタクシも予定外だったもんで(笑)

これも全部、男どもが、勝手に仕●んだ訳で〜(怖っ!)



アタクシ、それどころぢゃ〜ないのよぉおお!

マネージャー通してくれるぅ?(((* ̄^ ̄)フンッ!

誰が面倒みるんよ?!(人任せ〜♪)




そんな事より〜
髪が毛先に向かって金髪になっていて、我慢出来ず美容室へ=3=3=3

カット&カラー&トリートメント&トリートメント購入でかな〜りの出費(汗)
買い物を我慢せねば・・・(涙)


真っ黒まではいかないけど、ここまで大人しい?ダークカラーは、10数年ぶりぶりだわ〜♪
高校生ぐらいに見えるかしら〜ん?(お肌は、隠せません。無理です。言ってみたかっただけッス。)





その後、向かった先で〜こりゃまたマネージャー通さず(シツコイ?)モデルに(爆)

こんなんで、すんまそ〜ん(*゜□゜*)
これからも、お世話になります(苦笑)


























このインコは、4人目です(笑)
まだ小さいから男女わからない。                  関節太くてゴツゴツ、男性並み・・・。 
      ↓                               ↓
 


先頭 表紙

空。ちゃま・・・多分、、、デジカメのせいで、キレイに見えるのかと(笑) スカルプだから、長いんです爪・・・。 / まあぼう ( 2003-07-16 20:58 )
○マの同居人さん・・・きっと、可愛らしいお方なんですね♥ ○マさんが羨ましい!(えっ? / まあぼう ( 2003-07-16 20:56 )
しんちゃん・・・きゃい〜ん♥ 心配してくれたの?!嬉しいわ、ありがと〜♪日記の更新は、昔に比べて、かなりおそ〜くなったけど、今んところ、閉鎖しませんので、ご安心を(*^ー^)人(^ー^*) / まあぼう ( 2003-07-16 20:54 )
もここさん・・・あまり生き物好きじゃないのに、、、了解得ずに買ってきたのぉ(涙) / まあぼう ( 2003-07-15 22:10 )
青さん・・・その後、、、その卵はいかに?!( ̄□ ̄;) / まあぼう ( 2003-07-15 22:09 )
みゅ さん・・・アタクシもね、これは人工爪だけど、自爪は男らしいッスよ(爆) / まあぼう ( 2003-07-15 22:08 )
クマさん・・・赤似合わないんです、アタクシ(涙)  セクシーな女性になりた〜い♥ / まあぼう ( 2003-07-15 22:01 )
ばぁびぃちゃん・・・おっしゃる通りでした(笑) 爪の中まで真っ赤でござった・・・。 / まあぼう ( 2003-07-14 21:28 )
志穂さん・・・アタクシもヘタっぴです(涙) / まあぼう ( 2003-07-13 22:13 )
たまさん・・・家の者ども、みんな決めたわけじゃないのに、ピーコと、無意識に呼んでます(汗) / まあぼう ( 2003-07-13 22:01 )
あおネェ さん・・・アタクシも、生き物(動物系全般)苦手です(苦笑) / まあぼう ( 2003-07-13 21:40 )
りへちゃん・・・ご自宅でめだかちゃんってめずらしくない?!うちね、金魚もいるの・・・。これは、婆やがもらってきたのら(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-07-13 21:32 )
何かと思ったやんっ(笑) 赤すごーぃ!!塗ってみたい〜♪でも似合わない(笑) / 翠菜 ( 2003-07-13 19:20 )
ティンカーベルさん・・・手は、ただ、ハンドクリーム(ケラチナミン 尿素20%)のを使ってるだけです。、めんどくさがりやなので・・・。これじゃあ、ダメッスね゜゜(´□`。)°゜ / まあぼう ( 2003-07-13 16:52 )
ビバビさん・・・仕組んだんですよ(爆)  仕込みじゃないよぉ〜(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-07-13 13:04 )
Christiane剛田さん・・・あ、あ、ありがとう(笑) ロンゲぜひ、お願いね♥ / まあぼう ( 2003-07-13 12:55 )
おねえさん・・・赤ちゃんの爪なんて、きゃわいいじゃな〜い♥ / まあぼう ( 2003-07-13 12:54 )
わぁぁ(@_@)長くてキレイなつめ。手もキレイだよぉぉぉ。(^o^) / 空。 ( 2003-07-12 12:10 )
私の指は、お子ちゃまなみに短いので、マニキュアが全然似合いません。ちょっと泣けます。 / ○マの同居人@手袋もお子さま仕様だったり ( 2003-07-09 13:38 )
閉鎖でもするのかと心配しちゃったじゃーないですかー。こう言うのはエイプリルフールだけにしてくださいよー(笑)ああ、心臓にわるい。 (゜ρ゜) / しんちゃん ( 2003-07-09 04:28 )
まんまと文章に騙されてしまいました・・。子供の頃は文鳥を飼っていたよ。なつかし〜。 / もここ ( 2003-07-08 15:15 )
昔飼ってたインコは、自分が産んだタマゴをくちばしで突っついて割るのが趣味でした(ーー;) / ( 2003-07-08 15:02 )
わぁ!真っ赤だ真っ赤ーー(≧∇≦)カッコイイーー。爪の小さい私はマニキュアは似合いません(泣) / みゅ ( 2003-07-08 12:07 )
赤いマニキュアには是非とも、せくしーな黒のドレスを希望します。 / クマ ( 2003-07-07 22:32 )
真っ赤なマニキュア綺麗☆落とす時指とか赤くなりますよね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:52 )
綺麗にできてますね^^私はうまく塗れないので…羨ましいです / 志穂 ( 2003-07-07 14:36 )
真っ赤だ〜♪足はやるけど手は勇気ない…(笑)ぴーちゃんかわいいねぇ♪ / たま@勝手に命名 ( 2003-07-07 11:20 )
・・・とり 恐い・・・ / あおネェ ( 2003-07-07 08:33 )
まあぼうちゃん家はインコちゃんだったのね!!我が家はメダカちゃんです。。。ι / リヘ ( 2003-07-07 08:23 )
手はどんなふうに手入れしているの?教えてね。 / ティンカーベル ( 2003-07-07 06:23 )
僕も気をつけなきゃ。(その前に相手がいませんでした) / ビバビ ( 2003-07-07 04:48 )
汚くなんかないぶぁい! 大丈夫ぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-07-07 03:16 )
おぉ、インコさんらぶり〜♡ ウチにいた黄色いインコさんの名前は「きいちゃん」でした(笑) &ネイル〜 いいな〜爪でかくて。ワシ、ちっこい…ほぼ赤ちゃんの爪(謎) / おねえ ( 2003-07-07 00:57 )

2003-07-05 飽きれるっしょ?

もう誰もアタクシを止められない!バーゲンしょ(笑)

買わずにはいられない、ど〜しても=3 =3

今までのお洋服は、サイズが合わなくて(爆)
流行り物にも、飛びつきますわ♪


自慢の?肩幅!
吉川 ●司〜ファンでした♥ (過去形だし。)

痩せても、肩幅は小さくなりまへんけど!!!
整形外科で骨を削って、全身脂肪吸引か?(マジな話!)

そして、買い続けたお洋服、着ないでタンスの中。
買えただけで、満足しちゃうのよね(ボソッ)
昔からそうなんだけど、みなさんはいかがでせう?


これは、もしや?買い物依存症か(謎)




先頭 表紙

たまさん・・・そ〜なんです、よくお気づきで(笑) ブラの線が見えてしまうので、ストラップとらなくっちゃね・・・。ブラ下がりそう(爆) / まあぼう ( 2003-07-08 22:26 )
みゅさん・・・ありがとう♪でもね、アタクシが着ると似合わねぇ〜(´O`;) / まあぼう ( 2003-07-08 22:25 )
○マの同居人さん・・・逆に羨ましいです。アタクシ、誰も止めてくれないので、破産しそうです(涙) / まあぼう ( 2003-07-08 22:24 )
あおネェさん・・・もちろん、バーゲンもカードきってますよ(爆) / まあぼう ( 2003-07-08 22:23 )
ティンカーベルさん・・・タンスの中は、グチャグチャですよぉ(涙)  整理苦手なの・・・。代わりに整理して欲しいにゃ(爆) / まあぼう ( 2003-07-08 22:22 )
Christiane剛田さん・・・あら、慰めてくれるのね?!ありがとう(笑) / まあぼう ( 2003-07-08 22:20 )
ビバビさん・・・学生、、、それは、、、夜のバイトでしょうかね(苦笑) / まあぼう ( 2003-07-08 22:19 )
翠菜さん・・・仲間ですね〜(* ̄m ̄)プッ  買ってもすぐ着ないんです、アタクシ・・・。  / まあぼう ( 2003-07-08 22:18 )
かっわい〜vv白いのって紐が2つに分かれてるん??かわいいわ〜ん♡♡♡ バーゲン。バーゲン。お金がにゃい(涙) / たま ( 2003-07-06 18:32 )
可愛いキャミーー(≧∇≦)夏ですからね、うひゃうひゃ♪(笑) / みゅ ( 2003-07-06 17:28 )
昔は、今じゃ信じられないくらい洋服代をつぎ込んだけど、怖い人が側にいるとつぎ込めないです。(笑) / ○マの同居人 ( 2003-07-06 09:33 )
今の私に、「バーゲン」は禁句です / あおネェ ( 2003-07-06 08:55 )
ステキじゃん、まあぼう。私もお買い物が大好き。クローゼットの中はたくさんすぎて捨て切れないものばかりー。今日、整理しようかなーなんて思えてきた、まじで。チャンスを作ってくれてありがとう。今回のお買い物もステキーー!私もまあぼうみたいに着こなせるくらいにまでやせるようにするわー、頑張る! / ティンカーベル ( 2003-07-06 08:02 )
肩幅なんか気にしなくたって、まあぼうさんはまあぼうさんぶぁい! 自然のままなのが魅力的なんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-07-06 04:39 )
気に入りすぎてついつい着るタイミングを逃すことはあります。そういえば、買い物依存症の女の子は結構いたな。学生なのにどこからそのお金が?みたいな子が。 / ビバビ ( 2003-07-06 01:02 )
そのときは一目惚れで買って、結局着てないのとか…けっこーあるかも(汗) / 翠菜 ( 2003-07-05 23:56 )

2003-06-30 えっ?ぇえええ?( ̄□ ̄;)なんでじゃあ――!

今日は、月末・・・。

仕事、超忙しいかった w(*・o・*)w

朝から夜まで エサを与えてもらえず、おかげで「少し痩せれたかしら?うふふ〜ん
と思い、お直しから戻ってきた、ジーンズを履いてみよう・・・





キツイんですけど?!

またかよっ(*゜□゜*)
試着したジーンズと違うんじゃないの?(んなワケ無い。汗)

昨日、一日中、ぐぅ〜たら、生活したせい?
たった一日でサイズUP(謎)


ナゼにぃ?マ〜ジ〜でぇ?


悔しい、何とも悔しい。。。


ついでもって〜
醜い、醜すぎる体が(笑泣)

履きまくって、伸ばすしかない!(えっ?ダイエットは、無理なのが分かったから、やらない。爆)

ボタンすら留まらないから 開けっ放しで履くわ(≧∇≦)ブァッハハ!


もちろんチャック全開ですけど、何か?うほほっ。


ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノ



ほな、オヤスミなさい。


先頭 表紙

クマさん・・・同居人さんが暴露したって、怒るかもよ〜(笑)オホホッ / まあぼう ( 2003-07-06 21:57 )
翠菜さん・・・アタクシも痩せるまで、我慢せねば(滝汗) うぅぅぅ。辛い・・・我慢出来そうにない(´O`;) / まあぼう ( 2003-07-06 21:51 )
hanabiさん・・・今年もカーゴ流行ってますものね♪ゆとりがあるから、楽チンよね(笑) アタクシもお世話になってまふ。 / まあぼう ( 2003-07-06 21:49 )
うららんさん・・・おそらく〜捕まりますな(チャック全開) (≧∇≦)ブァッハハ!  / まあぼう ( 2003-07-06 19:48 )
Christiane剛田さん・・・人に見られてると、痩せるって言いますよね(笑) 実行しますわ!!! / まあぼう ( 2003-07-06 13:48 )
あおネェさん・・・伸びてお願い(笑) 履きまくりですわ・・・。 / まあぼう ( 2003-07-06 13:47 )
もここさん・・・がんばって伸ばします!なんとしてでも、履いてみせるわ・・・。 / まあぼう ( 2003-07-06 13:46 )
みみりんこ・・・アタクシの全裸を送りましょうか(笑) / まあぼう ( 2003-07-06 13:45 )
たまさん・・・悲しい事に、フトモモがパンパン、お尻がムッチリ♥無駄な買い物に終わったわ(爆)   / まあぼう ( 2003-07-06 13:44 )
ティンカーベルさん・・・アタクシ、ブサイクなので、整形してからお会いしたいと思います(嫌われちゃうモン・・・) あのお方までは、いかないでしょう〜?(笑) / まあぼう ( 2003-07-05 23:30 )
青さん・・・どのくらい、足を上げていたらよろし? / まあぼう ( 2003-07-05 23:28 )
ビバビさん・・・開き直り早いッス、アタクシ(≧∇≦)ブァッハハ! こんなんじゃ、ダメね・・・。ダイエットしますわ(謎) / まあぼう ( 2003-07-05 23:16 )
ばぁびぃさん・・・紐は、縄でよろしいでしょうか?普通の紐だと、切れそうなの(滝汗) / まあぼう ( 2003-07-05 23:15 )
ビッケ君・・・もちろん、横になってやりましたが、無理です(爆)  ボタンが弾き飛ばされそうデスワ。 / まあぼう ( 2003-07-05 23:13 )
みゅさん・・・うおっ!やるな〜そのお友達(笑) 将来が楽しみですのぉ〜♪ / まあぼう ( 2003-07-05 23:12 )
ワシの同居人♀ はズボンのボタンをはじき飛ばした過去があるから。これくらいはなんでもないですよ。 / クマ ( 2003-07-04 01:34 )
ジーパン新しいの欲しいんだけど、ワンサイズ落ちるまでは我慢!っと言い続けて早3ヶ月。。(爆) / 翠菜 ( 2003-07-03 22:11 )
新しいジーパンほしいんだけどそぉなのよ。最初きついの忘れてた。最近はすっかりカーゴパンツに世話になってるからぁ〜。 / hanabi ( 2003-07-03 20:16 )
ちょっと小さめのを買っちゃったのでは?それか店員さんが間違えたとか。。。。わたしも自分の持っているものが洗濯するたびきついから、大丈夫、のびるのびる♪ でもチャック全開はやばいっしょ(笑)←全開してたらのびないわよ♪ / うららん ( 2003-07-02 05:38 )
ボタン開けっ放しって・・・。 危険危険!! そんな事したら、すれ違う人がみんな、まあぼうさんに見とれちゃうぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-07-02 03:47 )
そうね・・・ はいてたら伸びるかも・・・ / あおネェ ( 2003-07-01 17:29 )
ジーンズ、伸びますっ!(←自分にいいきかせてます。汗 / もここ ( 2003-07-01 15:48 )
太った太ったと言うけれど、あなたは立派な痩せ体型だよ。でも、この頃見て無いから解らないけどね(^^; / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-07-01 13:59 )
大丈夫!すぐ伸びるわよん!ジーパンって最初は「んん〜!!」ってボタン留めるもんです(笑) / たま ( 2003-07-01 10:54 )
まあぼう、おもしろすぎなんですけど・・。私もダイエットを真剣に考えないとまあぼうも知ってる男の人の女バージョンになってしまって、まあぼうに嫌われてしまいそうです(笑)。 / ティンカーベル ( 2003-07-01 08:21 )
一日でってことは、うっ血してたとかじゃ?足あげて寝るべし♪ / ( 2003-07-01 03:52 )
開き直り・・・ いいかも / ビバビ ( 2003-07-01 01:59 )
Gパン、ボタンがしまらないときは、紐をボタンに引っ掛けて引っ張って履くといいっすよ←経験者(爆) / ばぁびぃ ( 2003-07-01 01:42 )
横になって一気にチャック閉めると穿けるよ〜・・・(←経験者語る)。 / ビッケ ( 2003-07-01 00:44 )
今日、私の友達がおんなじこと言ってました(笑) ジーパンがきつくて閉まらないから、ボタンを開けて来たよって。笑顔で見せてくれました、その部分を(笑) / みゅ ( 2003-07-01 00:31 )

2003-06-28 やっぱり、バーゲンっしょ♪

あちらこちらで、バーゲン始まりましたね ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

買わなきゃ損・ソン・そん!(貧乏丸出し)

全部で6つ 購入さっ♪
今月はもう、買えません・・・(カードが切れない。涙)

お気に入りの【アールジーン】も、調子こいて2本よ。バーゲンの意味ないっしょ(爆)
お直し出したわさ。あぁそうさ!●センチも切らないと(自爆) すぐ履けないこの辛さ。。。

しかも、店員さんの話術に引っかかりバーゲン除外品も2つ( ̄□ ̄;)
お会計前に除外品だよ!って言ってくれなきゃもう!(がるぅううう〜!)

行きは、うきうきモード♫
帰りは、がっかりモード
〜のバーゲンで終わりやんした。┐('〜`;)┌

どうなる?今後の生活(謎)(謎)(謎)


先頭 表紙

モモ・・・またブランド物ばかり買ったんじゃ(;´▽`lllA`` ウインドウショッピングじゃきかないよね(苦笑) / まあぼう@毎日バーゲン行ってるわ・・ ( 2003-07-04 22:21 )
オークションで買い過ぎて欲しいものがない(っていうかウインドウショッピングが怖い:お金が。。。) / モモ ( 2003-07-04 06:50 )
モモ・・・モモ、バーゲン好きじゃないの?(ウソ??) バーゲン前に買ってるんでしょ〜?!(=llllll'm')クスクス / まあぼう ( 2003-07-03 20:56 )
みお・・・そうなの!そうなのぉ〜★ どうしても諦めきれず、サイズ大きいのを買って、クッション入れてもらったの(爆)  でも、デカイ・・・脱げる・・・こりゃ、失敗か?(苦笑) / まあぼう ( 2003-07-03 20:55 )
しんちゃん・・・無駄遣いしなくてすみますね(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-07-03 20:53 )
あおネェさん・・・それは〜旅行のし過ぎ??O(≧∇≦)O / まあぼう ( 2003-07-03 20:52 )
はぴさん・・・分かります、、、アタクシも同じ理由です!んがしかし!! 欲望が(笑) / まあぼう ( 2003-07-02 23:32 )
みみりんこ・・・みみりんこは、洋裁が得意だから、買う必要ないね!お腹が隠れる丈の長い服、アタクシに作って(爆) / まあぼう ( 2003-07-02 23:30 )
Miewさん・・・それは、エライッス!!アタクシ、お金なくても欲望には 勝てません・・・。 / まあぼう ( 2003-07-02 23:25 )
えりっち・・・えりっちは、細いから洋服がキツイって事ないだろうな〜。良いな〜!バーゲンなのに、除外品買った事・・・とっても悲しい。 / まあぼう ( 2003-07-02 23:24 )
バーゲン始まったけど行くのがめんどう(笑)それにしても素敵なOL,素敵なお姉さん風でシルバに似合いそうだね。 / モモ ( 2003-07-02 06:58 )
マキーノさん・・・それは、とても感心です!!!見習いたいわ、マキーノさんを♪ / まあぼう ( 2003-07-01 22:55 )
ばぁびぃさん・・・ほんと悔しいです、除外品(涙)  ふぇ〜〜〜〜ん / まあぼう ( 2003-07-01 22:53 )
ティンカーベルさん・・・ティンカーベルさんは、バーゲン買わないイメージがあります。 普段は、スカートとパンツ半分半分ってとこですが、週末は、ジーンズばかりなのぉ。←気を抜きすぎ(爆) / まあぼう ( 2003-07-01 22:45 )
おねえさん・・・大笑いです。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 日記更新できなかったら、死んだと思って下さいませ(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-07-01 22:42 )
○マの同居人さん・・・副作用で太った話をよく聞きます(汗) お子様サイズ、ホリケンサイズ?(笑) / まあぼう ( 2003-07-01 22:38 )
もここさん・・・きっと素敵なブランドなんでしょうね♪ 雑貨屋さんってのも気になります。欲しい(爆) / まあぼう ( 2003-07-01 22:29 )
みゅさん・・・ほんとだね、、、同感です(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-07-01 22:28 )
ビバビさん・・・店員さんから、逃げる、、、それやりましたけど、ついてくるんです(滝汗) アウチ! / まあぼう ( 2003-07-01 22:27 )
おおおおっ!あの靴お買い上げしたのねェ〜んっ ^-^ この色もイイわよイイわよッ!わたシャ25日が給料日だったにも関わらず、もうピンチよっ!(汗) / みお ( 2003-06-30 23:12 )
この国は常にバーゲン並みの安さなのですが、いいものがないんです、はい。 / しんちゃん ( 2003-06-30 19:28 )
わたしゃ、財政難で、今回は見送りです(苦笑) / あおネェ ( 2003-06-30 17:38 )
バーゲン・・・店員さん、サイズ、貧乏・・・複合的な理由(苦笑)で、ここのとこご無沙汰ですぅ^^ / はぴ ( 2003-06-30 12:16 )
相変わらず買い物好きね♪貧乏人なんで、ここ数年自分の服なんて殆ど買ってないな〜 / ルンルン〜♪@みみりんこ 着たきり雀(涙) ( 2003-06-30 10:32 )
バーゲンステキ★ でも一番お金のない時期なので自分は泣く泣くウィンドウショッピングだけ・・・(;´Д`) / Miew ( 2003-06-30 10:02 )
今回は諦めモード。じゃないと旅行のおこずかいが無くなってしまうっっ!(><)  (といいつつ、バーゲン前にしっかり買った奴^^;) / えりっち ( 2003-06-29 23:23 )
バーゲンって余程のことがないと行かないです。。いっつも同じモノ着てるもんで(爆) / マキーノ ( 2003-06-29 23:18 )
アタシも今日バーゲン行ったはずがセール除外品を・・・・・よくあることです(笑)お店の戦略にまんまとはまってるー(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-29 22:26 )
やっぱりいいなー、ステキな洋服。私もそろそろ行きます、まあぼうってパンツが多いの?普段・・ / ティンカーベル ( 2003-06-29 21:19 )
霞を食って生きるのです(笑) / おねえ ( 2003-06-29 21:06 )
薬の副作用で、2年前に比べるとかなーり太ったので、洋服屋さんに入るのが怖いです。病気の診断を間違えた医師を訴えたい気分ですよ。あぅぅぅ・・・・。2年前は、お子さまサイズでした。今は、内緒です。 / ○マの同居人 ( 2003-06-29 19:24 )
好きなメーカーはまだバーゲンしてません〜。あ、でも雑貨屋さんのセールで結構使っちゃったよ。とほほ。 / もここ ( 2003-06-29 18:27 )
私も行きました、バーゲン!お金がいくらあっても足りませ〜ん(泣) / みゅ ( 2003-06-29 18:11 )
いいですね。やっぱり行く前のうきうきかんが楽しいんですよね。僕は店員さんが苦手なので、こそこそ逃げ回ります / ビバビ ( 2003-06-29 17:25 )

2003-06-26 アッポォ〜  by ジャイアント●場

いつも、美味しい物・ステキな物をたくさん送ってくれる大切なお友達から〜

今回は、Apple juiceが届きました。
とってもおいちぃ〜

ごちそうさまでしたぁ♫゜・(≧∀≦)・゜

アタクシが飲む前に、婆やが飲みたいと申す・・・。
あげるとも言ってないのに、飲まれた(苦笑)
だから、頂いたプレゼンツは、冷蔵庫に入れないで、自分の部屋に置いておく(毎回の事ですが。爆)

飲む時に、アイスを入れて冷たぁ〜くして飲みますね♪フフフッ。 

いつもありがとうございます■D( ̄▽ ̄*)
こんなにたくさん、独り占めよ(爆) グフフッ。


先頭 表紙

しんちゃん・・・リンゴジュースにして、飲んだのでしょうか?? / まあぼう ( 2003-06-29 17:14 )
みみりんこ・・・最近、余裕が出てきたみたいだね、日記も更新なってるし(笑) ギャクはあなたには、かないませんわ(汗) / まあぼう ( 2003-06-29 17:13 )
ティンカーベルさん・・・マジっすか〜〜〜?!そりゃ、アカン!アカンぜよ!!! / まあぼう ( 2003-06-29 17:09 )
ビバビさん・・・関係ないけど、ビバビさん。。。ア〜ビバドンドン♪って感じのHNですね(笑)瓶〜そうですね、とっておきますか!うふっ / まあぼう ( 2003-06-29 17:08 )
えりっち・・・美味しいよ、マジで!お子様とおよび!!!_(*__*)ノ彡☆ばんばん! / まあぼう@二十歳 ( 2003-06-29 17:06 )
ビッケ君・・・シャーベットの作り方知ってるんですね。すごい!!!夏にはピッタリですのぉ♪塩加減は、どのくらい?今度やってみる〜!!! / まあぼう ( 2003-06-29 17:05 )
そそそさん・・・そうです(* ̄m ̄)プッ  まあぼう部屋にコッソリ?隠してます(笑) いらして〜 / まあぼう ( 2003-06-29 17:03 )
はぴさん・・・やはり高級なジュースだったんですね(汗) 味わって飲んでおります。 PCは、奥が深いんで、アタクシも分らない事ばかりですよお(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-06-29 17:02 )
昔野透夜さん・・・その通りです!さすがデス。うちに来てみる?(笑) / まあぼう ( 2003-06-29 17:00 )
Miewさん・・・えぇ〜どうしよっかな〜(笑) うちへ来てチョンマゲ♪ぐふふっ  / まあぼう ( 2003-06-29 16:48 )
hanabiさん・・・クセがなく、飲みやすかったです!とっても。 / まあぼう ( 2003-06-29 16:46 )
マキーノさん・・・1本は婆やに、残りの9本は、アタクシが飲む(爆)  卑しい女です、アタクシ(苦笑) / まあぼう ( 2003-06-29 16:45 )
クマさん・・・それは、とっても羨ましいッス(・∀・)うちは、海の幸かな / まあぼう ( 2003-06-29 16:44 )
うげーまじうまそうっすね。うー、飲みたくなってきた。あとでリンゴ買ってこようっと。 / しんちゃん ( 2003-06-29 15:40 )
旨そう〜♪タイトル相変わらずおやじギャグ爆裂だね♪まあぼうに負けないように、おやじギャグ研究頑張るぞ!!! / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-06-29 11:05 )
私もまあぼうと一緒で近頃フルーツが苦手になってきてジュースならいけるようになってきたの。 / ティンカーベル ( 2003-06-29 06:22 )
アップルジュース大好きです。しかも瓶入りで高そう。かなりおいしいんでしょうね。 / ビバビ ( 2003-06-29 01:40 )
美味しそうな色だわ〜( ̄+▽ ̄)キラーン  ところで、↓一人で大爆笑。まあぼうお姉様には、かないませんわよ〜(爆 / えりっち ( 2003-06-29 00:39 )
ビニール袋に塩と氷を入れてその中に袋に入れたジュースを投入してシャカシャカシャカシャカ!3分後にはシャーベットの出来上がり!それにしてもワインみたいなビンだね。 / ビッケ ( 2003-06-29 00:38 )
まあぼう宅のまあぼう部屋に行けば・・・行けば・・・これが飲めるのね?(行くんかぃ・・爆 / そそそ ( 2003-06-28 22:58 )
はじめまして^^このジュースおいしい♪でも、お高いので、自分ではなかなか買えません。。。パソコン音痴の私、まあぼうさんの日記に尊敬の眼差し。。。 / はぴ@誕生祝のつっこみありがとです♪ ( 2003-06-28 22:38 )
すごーい、おいしそう。でも全部同じ味ってことは、飽きが来ないおいしさなんでしょうね。飲んでみたいな。 / 昔野透夜 ( 2003-06-28 22:36 )
おすそ分けお願いしまーす。ぐふふふふー。 / Miew ( 2003-06-28 19:40 )
うお〜 いいないいな♪りんごジュース大好きなのだっっ 特にこの色のりんごジュースはたまらんです。。 / hanabi ( 2003-06-28 19:32 )
全部で10本だった場合、家族へは一人1本ずつの分け前。残りは全て自分へ。欲張り過ぎですかねぇ(爆) / マキーノ ( 2003-06-28 18:16 )
リンゴ・・・・・ワシの周囲は東北産が多いので、時期になるとリンゴが四方八方からやってきます。ちなみにワシの会社の親会社はリンゴ畑の中にまじで、立地しています・・・・農産物関連の会社ではないですが。 / クマ ( 2003-06-28 18:13 )

2003-06-22 落ち着きました、、、元気だったじょ〜♪

久しぶりのダイアリー(汗)
ネタが無かった訳では無い・・・。

【オフ会】&【検定試験】があり、バタバタしていたのら( ̄□ ̄;)

今年もオフ会に参加してくれた、主役の『みお』ありがと♪
彼女は、『佐賀県』・・・ぢゃなかった・・・[『岐阜県』!!!
相変わらず、可愛くてトークが弾けていた(爆)
そこがまた、大好きだぁ♥ (ニヤリッ。) 

オフ会参加者、全員で9名、お疲れ様でした♪
幹事でいながら、1次会で帰ったアタクシ・・・申し訳ないッス(汗)
そのわりには、翌日の検定試験。。。
結果は・・・ノーコメンツ(爆)
聞いてくるもんなら、殺す凸(▼▼メ)ホホホッ。

アタクシ、撮った写真を見るのが辛い・・・とっても辛すぎる(涙)
どれもこれも二重アゴ!!!!!
高校生の間で流行っている、裏ピースをやっても、この見事なアゴの肉は、隠れてない(吠っ!)
帰ってきてから、鏡を見て練習したわ。

初参加のえりっち楽しんでいただけた?(謎)
何ヶ月ぶりだろう、えりっちと会うなんて〜♪(半年以上会ってなかったような?)
あなたも相変わらず、ガリ子で可愛いのぉ(・。-☆うふ♪

試験も終わり、ホッとしたわん♡
買い物&遊びまくるわ〜ん♬
すでに試験の後、即行でバーゲン品のクツを買っちゃった(笑)

オ〜ホッホッホッホッホ〜( ̄∀ ̄)  


先頭 表紙

マキーノさん・・・おひさしぶりでござるよ!お元気でしたか?お体お大事にね♪ムフフッ ぎゃははははっオフ会ネタばかりで、スンマソン(笑) / まあぼう ( 2003-06-28 18:31 )
昔野透夜さん・・・オフ会なので、年齢・性別関係なしですわ♪同じ札幌で隣の区ですもの、いつかお声かけますわ(爆)  お子様がいらっしゃると難しいかな? / まあぼう ( 2003-06-28 18:30 )
青さん・・・そっか〜!生クリームが猛烈にお好きなのね♪アタクシ、あまり・・・なの。 / まあぼう@カスタードクリーム派(笑) ( 2003-06-28 18:28 )
慧茄さん・・・こんな時間につっこみが(笑)もしや、仕事中に???(謎) / まあぼう ( 2003-06-28 18:27 )
○マの同居人さん・・・絵が下手クソなので、こうなっちゃいました┐('〜`;)┌ / まあぼう ( 2003-06-28 18:26 )
初参加の人(笑)・・・えりっちの方が大人っぽく見えるんだよね〜( ̄□ ̄;) アタクシ、年齢二十歳で通してますが・・・えっ?何か??(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-06-28 18:25 )
空。さん・・・同感です(汗)10年以上前から、2重アゴは、無くならないのは、なんでだろう(爆) / まあぼう ( 2003-06-28 18:23 )
みみりんこ・・・今回、みんなに『みみりんこは〜?』って聞かれたよ(笑) 近ければねぇ。。。。もうあれから、1年経つのね(はやっ!) / まあぼう ( 2003-06-28 18:21 )
あおネェさん・・・コンパの話は、アタクシしばらく、行ってないですが、オフ会なら、既婚者&オヤジなんでもアリですから、是非行ってみて下さいな♪ / まあぼう ( 2003-06-28 18:15 )
まあぼうさん=オフ会の達人 なイメージが!(笑) / マキーノ@おひさしです ( 2003-06-28 18:14 )
夢樂堂さん・・・今日は、久しぶりに家でシーフードカレーでした♪ えび&カニ&ホタテ入りなの♥ / まあぼう ( 2003-06-27 22:56 )
ティンカーベルさん・・・アタリ!!( ̄Σ ̄=)試験日前に、オフ会だなんて、舐めてますね、アタクシ(自爆) トホホッ / まあぼう ( 2003-06-27 21:36 )
ビバビさん・・・飛行機乗って、来ますか?ってか、おいでよ(笑) そうです、デッカイプリンでごじゃるよ♥ / まあぼう ( 2003-06-27 21:35 )
みゅさん・・・いろんな人達に出会える、良い機会です♪近ければお誘いするのに(涙) / まあぼう ( 2003-06-27 21:34 )
ごま・・・またもや、2次会行けなくてスンマソンm(*__*)mペコ その後もぐっちと、ホテルいかがだったでしょうか(* ̄m ̄)プッ  また、やりましょうね♫ / まあぼう@幹事勘弁してね(ボソッ) ( 2003-06-27 00:23 )
しんちゃん・・・何パスタを召し上がったのでしょうか???パスタ大好きです♫ / まあぼう ( 2003-06-27 00:22 )
えりっち・・・お疲れ♪次回も誘うから(爆)  サクロンは、かかせないよぉ〜♪悪酔いしないから〜♥ / まあぼう ( 2003-06-27 00:21 )
おねえさん・・・食べ過ぎて おトイレと友達になりました(自爆) / まあぼう@食いしん坊万歳(笑) ( 2003-06-27 00:20 )
ひな・・・お疲れ〜!!!また、ゆっくり話せなかったよね(涙)  たった2時間だったけど、ひな・・・毒舌トーク(ボソッ)♪ 楽しかったよぉ!今度は、いつにしようかしらね〜〜〜\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2003-06-27 00:18 )
みお・・・ぶっちゃけトークありがとう┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは よねちゃんのコンサートで名古屋行く時は、お泊りさせてね(爆) お疲れ様でした! / まあぼう ( 2003-06-27 00:17 )
あと5歳若かったら、オフ会行ってみたかったです。もう無理だなー・・・。 / 昔野透夜 ( 2003-06-26 00:31 )
左上のプリン?が、生クリームたっぷりそうで、おいしそー(生クリーム偏愛人間) / ( 2003-06-25 13:00 )
オフ会っていいですよね〜♪特にはじめましてな人とかがいる時は心踊りますよね。それにしても、美味しそうな画像で(^^)お昼前に拷問のようです(笑) / 慧茄 ( 2003-06-25 11:45 )
プリン?デカー!皆さんお揃いのお面なのねー。 / ○マの同居人 ( 2003-06-25 11:35 )
あれ?文追加されてる?!(^^; 近いから、いつでも会えそうなのにね〜オヒサでした。今度またゆっくりね。。お姉さま♪ / 初参加の人。 ( 2003-06-25 00:03 )
おいしそう♪太る時って、どうして顎とかお腹から、太ってくるんでしょう?私も、二重顎が、すごいんです(・・;)(爆) / 空。@お久しぶりです♪ ( 2003-06-24 16:18 )
去年の夏は私も参加してたなぁ。懐かしいね〜♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-06-24 10:21 )
追加:歳とると、なかなか話も来ないやねぇ〜 / あおネェ ( 2003-06-23 20:29 )
私も、オフ会って未体験です / あおネェ ( 2003-06-23 20:28 )
そういえば、ここんとこ手製のパスタを作ってない。貝の美味しいうちに食べるか。 / 夢樂堂 ( 2003-06-23 15:59 )
楽しかったみたいで良かったねー。お姫さまーーーーー(笑)。これはそんなメールのやりとりの時のショット? / ティンカーベル ( 2003-06-23 06:58 )
ビバビさんってば、ひどいぃ(;△;)あぅ。禁句です! いいもーん。いつか行くんだもーん。 / みゅ ( 2003-06-23 06:50 )
オフ会楽しそうですね。やっぱり地方だとなかなか難しいものが(↓の人)。その上僕は、日本にもいないし。オフ会、遠いな。ちなみに左上はプリンですか? / ビバビ ( 2003-06-23 06:22 )
オフ会楽しそうーーーーーーーーーー!未だに行ったことがないんです(泣) / みゅ ( 2003-06-23 03:19 )
幹事お疲れ様〜  いえいえ、シルバもめんこいぞ〜^^ / ごま ( 2003-06-22 23:54 )
うまそー。こんな時間なのに食欲出てきたじゃないっすかー。どうしてくれるんですかー。と言いつつすでにパスタゆではじめてまっす。 / しんちゃん ( 2003-06-22 23:33 )
幹事お疲れ&誘ってくれてありがと〜♪サクロン貰ったおかげで、ぜーんぜん酔わなかったよ。呑む前は必需品になりそう(笑) / えりっち@未ログ ( 2003-06-22 23:27 )
うまそーーーー / おねえ ( 2003-06-22 23:23 )
お疲れさまぁ♪もっとゆっくりお話できなかったのが残念だわ。。また、お会いしましょう^^ / ひな ( 2003-06-22 22:37 )
幹事お疲れぇ〜!試験も無事終わったみたいでぇ、あとは結果…?結果が出る前に遊んでおくのじゃぞ〜(爆) こっからマジ話→試験の大変なさ時に幹事&私のお守りアリガトウ♪とってもとっても楽しかったわん^-^ / みお ( 2003-06-22 22:08 )

2003-06-07 キアヌ様

風邪が良くなってきたので、キャンセルばかりしていた歯医者に行き、
前から気になっていたバックを友人と選んでもらい(どれも気に入ってしまって迷っていた。爆)
【マトリックス・リローテッド】 観てきたわ♪
今回も納得のいかん、終わり方で┐('〜`;)┌

続きが気になって仕方が無いじょ―――(怒っ!)
ってか、字幕流れてる途中で、速攻お手洗いに(苦笑)
美味しい所を見逃していたらしい?!

ここんとこ観る映画は、必ず笑い&涙があるワケで(爆)
けしてコメディーでは無いハズ・・・。
頭オカシイのか、アタクシ?

これから行かれる方、注意して観てね♥

観たい映画が最近また、増えたわ♪
【X−MEN2】【ザ・コア】【チャーリーズ・エンジェル フルスロットル】
【ターミネーター3】〜etc ♥

公開初日に、観れて満足です♪

気分良くって、回転寿司を食べたわん♪
数年前、根室で食べておいちぃ〜かった『花まる』でやんす。
待ち人数、10組以上だったけど、待ちましたわ(汗)
さすが回転が速く、待ち時間もそれほどでもなかった(笑)

こりゃ〜、以外にも少食だった(笑)
お皿7枚&お茶3杯よ(胃が小さくなったんか?)
友人は、その倍だったかしら?
いやいや〜その後、ドトールに行ってアイスカフェモカを一気飲み♪

お腹がキツくなって、猫背で帰り〜
昨日頂いたお菓子に、手をつけました(まいう〜♫)

体動きません・・・。
なんて幸せな一日だったのでしょう(≧∇≦)ブァッハハ!

しばし・・・冬眠に入る(ゲプッ)

先頭 表紙

つっこみのお返事遅れてゴメンなさい!!! みんなのところに行かせていただくので、許してチョンマゲ♪←古っ(苦笑) / まあぼう ( 2003-06-22 21:37 )
しばらく映画館行ってないなぁ〜。見たいなと思っていても、いつのまにか上映が終了してます・・(笑) / リン ( 2003-06-16 23:41 )
ワシも体調崩して現在小食状態、お茶碗1杯のご飯が食えないの〜大食いに戻りたいわ(笑) / おねえ ( 2003-06-15 23:32 )
私も、日記が冬眠中です・・・。いや、6月だから夏眠か?? / whitecat ( 2003-06-15 22:16 )
わし、踊る大捜査線 見たいです。 / クマ ( 2003-06-13 22:30 )
お腹がすいたら冬眠から目覚めるよね?(*`▽´*) ウヒョヒョ / そそそ ( 2003-06-13 21:10 )
映画に寿司。それはフルコースですね。いいな。いいな。寿司食べたいな。 / ビバビ ( 2003-06-12 21:35 )
冬眠・・・いいなぁ。私も冬眠したいです^^; / 志穂 ( 2003-06-11 16:02 )
八戸で、350円寿司(10個)を食べたら、回転寿司も高く感じて行けなくなりました。ちなみに、すごくすごく美味しいです。ネタも新鮮で。 / ○マの同居人 ( 2003-06-11 16:00 )
ぽっくんも今日、回転寿司に行ってきたぶぁい。 10皿くらいしか食べられなかったぶぁい。 前は20皿くらいいけたのになぁ・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-06-11 04:04 )
マトリックス見たことない。。アクションなんだよね?今度1から借りてみようかな☆ / たま ( 2003-06-10 19:37 )
職場の上司までもが観たがっている映画ですね…(^-^; / 於亞 ( 2003-06-10 07:14 )
映画館混んでた?友達と行こうか?!って言ってたんだけど、よさこいの影響で激混みかな〜って言って辞めたのよぉ。  メールの返事、しばし待って下さい。今日は睡魔に勝てませんわ・・・zzz・・・ / えりっち@足跡ペタッ! ( 2003-06-09 23:12 )
めっちゃ充実した楽しみぶり!まあぼう、私は風邪でてっきり弱っていると心配しまくっていたのよ。もうーーーーー。まあぼう! / ティンカーベル ( 2003-06-09 21:11 )
最近、映画行ってないなぁ〜(-。- )おもいっっっきり泣けるヤツが見たい気分です。。。 / hanabi ( 2003-06-09 19:46 )
きゃはは^^初めて読ませてもらったわ^^・・マトリックスは、ちゃんと場内が明るくなるまでみたのかしら?にやっ^^ / ひな ( 2003-06-09 17:33 )
おぉ続編ですか♪まあぼうと一緒に映画を見に行った時の事が懐かしいじょー♪ / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-06-09 14:02 )
これも観たい映画。美女と一緒に行くのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-09 13:56 )
リローデッド、私は2週間前の先々行と先行で2回みました。内容は勿論ですが、使用されてるヘヴィロックもいい感じです。アニマトリックスは見られたでしょうか?あれを見ておけば、マトリックスの世界観やリローデットの内容が分かりやすくなりますよ。それにしても今年は続編つづきですね。英雄、トゥームレイダー2、踊る大走査線2あたりも期待してます。 / 慧茄@友人が劇場関係者w ( 2003-06-09 09:39 )
また、続くのかしら・・・? / あおネェ ( 2003-06-09 08:04 )
ぁっっ。。。歯医者さん。ごめんなさい。(何  花粉症ひどいから〜ってキャンセルしたまま、連絡しとらん(汗) / 翠菜 ( 2003-06-09 01:25 )
映画・・・、最近行ってないな〜。でも、私は映画館だと寝ちゃうから、テレビ(ビデオ)で観たほうがいいか・・・?(笑) / whitecat ( 2003-06-09 00:37 )
きゃ〜ん(笑)そのまま寝ちゃいます?危険です!まあぼうさん、起きてー!(笑) / みゅ ( 2003-06-09 00:17 )

2003-06-06 忘れちゃいけない!

大切なお友達から、届いた贈り物♪


今回もこんなにたくさん!!!(感涙)


◆クッキー◆   憧れのビバリーヒルズ、、、じゃなかった『六本木ヒルズ』
◆ミルフィーユ◆ めったに食べれない大好きな所の♪
◆Tシャツ◆    ビタミンカラーで若作り(爆)



ありがとうございます(吠っ!!)
この感謝の気持ちを、いつまでも忘れちゃいけないって事をつくづく思う。


またもや、興奮して体の調子も良くなりました(爆)
元気になっちゃったよぉ!ラララララァ〜♪ (by リゲイン)

アタクシにも、何か出来る事?Γ(゜へ゜)考え中・・・。


先頭 表紙

hanabiさん・・・食べにくいほど、美味い!!! / まあぼう ( 2003-06-18 23:04 )
ミルフィーユ好物っす。私も食べたいっっ。うぅ食べたくなってきた。。。 / hanabi ( 2003-06-15 20:13 )
Christiane剛田さん・・・朝は、睡眠が大事なので、ご飯はほとんど、食べてないの・・・。代わりに作ってクリ(笑) / まあぼう ( 2003-06-11 20:08 )
慧茄 さん・・・とっても美味しいんですよ、ここの♪ / まあぼう ( 2003-06-11 20:06 )
whitecatさん・・・そうですね、しっかり覚えておきます★(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*) / まあぼう ( 2003-06-11 20:05 )
あおネェさん・・・なんなら、うちにいらっしゃる?(笑)まだ、残してますよ / まあぼう ( 2003-06-11 20:04 )
クマさん・・・宝くじは、ご購入されましたか?アタクシ、毎回ちょびっと買ってます(笑)まったく、カスリもしませんが(涙) / まあぼう ( 2003-06-11 20:03 )
みゅさん・・・最高に美味しいです!このまま、死んでも悔いは無し(笑) / まあぼう ( 2003-06-11 20:02 )
しんちゃん・・・**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**  / まあぼう ( 2003-06-11 20:01 )
翠菜さん・・・風邪、、、まだなりヘ(´o`)ヘ 歳を取ると治りにくいのじゃ(ボソッ) / まあぼう ( 2003-06-11 20:00 )
ティンカーベル さん・・・思わず、○の数をかぞえました(笑)味わって食べてるので、まだ残ってます♪今年、まだ会えるチャンスがあるかもしれませんよ〜ん\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2003-06-11 19:59 )
じゃあ、ぽっくんに毎朝みそ汁を作ってクリ♡   うそです、すみません、冗談です。 / Christiane剛田 ( 2003-06-11 04:03 )
わわ、またしても・・・うらやましいプレゼント♪とりあえずミルフィーユを食べて見たいです(^^; / 慧茄 ( 2003-06-09 09:27 )
感謝の気持ちって大切だよね。ホント、忘れちゃいけないですね。 / whitecat ( 2003-06-09 00:34 )
ミルフィーユが食べたくなりました(笑) / あおネェ@感謝の心は大切ね・・・うん ( 2003-06-08 23:26 )
贈り物に 『現金が良い!』 とか言ってしまうワシは、ヨゴれているのかもしれん・・・・・・ / クマ ( 2003-06-08 21:29 )
ミルフィーユは最高に美味しいですよね!ケーキの中で、一番スキ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 15:39 )
もてもてですな。(笑) / しんちゃん ( 2003-06-08 15:26 )
たくさんのプレゼントで幸せだねぇ♪  風邪、大丈夫かな? / 翠菜 ( 2003-06-08 13:41 )
風邪は大丈夫?早く元気になってね。昨日、私も一緒にそちらに行けなかった事をとっても後悔したけれど、まあぼうが風邪だからってあきらめつけられました。そうそう、まあぼう、このビスケットの柄が六本木ヒルズのマークなんだって!知ってた?○が6個並んでいるこのマーク。 / ティンカーベル ( 2003-06-08 09:03 )

[次の10件を表示] (総目次)