himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-31 ◆めでたい話◆
2003-05-25 自分に甘い?!
2003-05-18 浮気ぢゃぁ〜 ないわよ( ̄Σ ̄=)!
2003-05-04 良い年 :*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・
2003-05-03 大人の香り
2003-04-29 GWなのに・・・
2003-04-23 楽しかったぞぉ♪ ヽ(▽^*)ノ
2003-04-13 しぶとい風邪
2003-04-06 意外でしょ? グフフッ
2003-04-02 申し訳ないですぅ〜(滝汗)


2003-05-31 ◆めでたい話◆

出産3人入籍1人続けて連絡が入った。

赤ちゃんは、みんな同級生だね♬
まぁ、友人も同級生なんだけど(笑)

こんな中、アタクシはよねちゃんですわ♥
いつまでやっとるんだか?!

入籍する友人は、スピード結婚なのだ!!!
話によると、会って2回目?で入籍を決めたとの事(滝汗)
お見合いなら、3ヶ月で籍を入れた友人も居る・・・。
アタクシの場合、一方通行ばかりだったわ(よねちゃんへの想いもね。オホホホホ〜)


みんな決断が早っ!
こんな感じの話が、ここんとこ続いております。。。
アタクシも、のんびりとしていられないわねぇ〜( ̄□ ̄;)



実行します!(謎)


先頭 表紙

○マの同居人さん・・・アタクシが○マさんに、説教しておきます(笑)アタクシはね〜よねちゃん以外では、吉川晃司→竹之内 豊→高橋 克典→オダギリ ジョー→仮面ライダーアギト〜etcと恋多き女です(笑) / まあぼう ( 2003-06-07 21:55 )
空。ちゃま・・・復帰?おめでとう!一生愛し合える相手を見つけたいと思いますわ(遠い目・・・・) / まあぼう ( 2003-06-07 21:33 )
みゅさん・・・これからだから、きちんとそうなった時に、報告させていただきますね♪ / まあぼう@ヨロシコ ( 2003-06-07 21:31 )
ももっちさん・・・そうそう!!いつどこで、素敵な王子様に出会うか、分らないから気を抜かずに頑張って、厚化粧しますわ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-06-07 21:30 )
みみりんこ・・・んまぁ、おげんこ?子供大嫌いなあなたがね〜(笑) 頑張ってね!アタクシの先輩♪あなたに、ついていくわよ〜んC= C= \(;・_・)/ だっしゅ / まあぼう ( 2003-06-07 21:29 )
hanabiさん・・・彼氏(旦那様)が欲しくて、コンパやりまくりましたわ(爆)  でもね、時期ってのがあるのね、どんなにたくさんコンパをしても、運命の人は居なかったのであ〜る(苦笑) / まあぼう@コンパ主催者 ( 2003-06-07 21:27 )
ばぁびぃ さん・・・勢い、、、アタクシ、頑張ってみますわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2003-06-07 21:25 )
せいらのママ♪・・・おう!応援よろしくッスヘ(´o`)ヘ / まあぼう ( 2003-06-07 21:23 )
エスカルゴさん・・・予定では、年内に!!!なのであります(滝汗) ふふふふふっ / まあぼう ( 2003-06-07 21:22 )
慧茄 さん・・・歳とともに、開き直りが早くなりました(笑) 結構、アタクシ、ナイーブなのよん♪ / まあぼう ( 2003-06-07 21:21 )
昔野透夜 さん・・・体調はいかがでせう? 出産前に比べると、たまに日記が更新されてますね♪順調って事かな!今度は、親不知ですね(汗)とっとと、抜いてスッキリさせましょう(笑) 短期間で2本抜いてしまって、楽になりましたよ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-06-07 21:20 )
そそそさん・・・東京でしたか〜♪それでは、よねちゃんのコンサートの時、お泊りさせていただきますわ(えっ? / まあぼう ( 2003-06-07 21:17 )
えりっち・・・しばらく会ってないけど、どうよ?何か進展あったかいな? 気になるわ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-06-07 21:16 )
ティンカーベルさん・・・日記の事、分りましたか(笑) 来月からですけど、頑張ります!なんとしてでも・・・ティンカーベルさんも、素敵な演奏を♪ラララララ〜♪ / まあぼう ( 2003-06-07 21:14 )
あおネェさん・・・あおネェさんの朗報もお待ちしております♪ / まあぼう ( 2003-06-07 21:12 )
Christiane剛田さん・・・では、アタクシをもらってやって下さい(爆) おほほ / まあぼう ( 2003-06-07 21:11 )
クマさん・・・存じております。同居人様がよねちゃんファンだという事を(笑) 今からでも遅くはありましぇん、プロポーズの言葉を待っているはずです・・・。←それは、アタクシか(笑) / まあぼう ( 2003-06-07 21:10 )
電ボ屋さん・・・(;´▽`lllA`` 頑張ります・・・(謎) / まあぼう ( 2003-06-07 21:08 )
窪塚君も、竹ノ内君も、最近では、オダギリジョーなんかも格好いいと思ってたりして・・・・・ / ○マの同居人@○マの馬鹿! ( 2003-06-05 16:26 )
よねちゃんを、超える人は、なかなかいないかもだけど・・・好きになれる人との出会いがあるといいねぇぇ(^o^) / 空。 ( 2003-06-05 16:20 )
ツッコミありがとうでした(^-^) 私も結婚したいです!(爆)まあぼうさんは何を実行なさるのでしょー?ドキドキ(≧∇≦) / みゅ@お邪魔しま〜す♪ ( 2003-06-05 00:35 )
いつどこで何があるかわからないですよね♪もうすぐ夏だし! / ももっち‘来てくれてありがとう ( 2003-06-04 19:09 )
おっと↓の内容は私が書いたものよ♪って解るよね(苦笑) / ルンルン〜♪@みみりんこ ( 2003-06-04 14:57 )
私の知っている人かしら??? / ルンルン〜♪@おひさし♪ ( 2003-06-04 14:14 )
その気合、カッコいいっす。痺れるよ。。私もいい加減実行したいのぉ〜。 / hanabi ( 2003-06-03 18:49 )
逢って2回目は凄いなぁ(笑)まぁ、結婚は勢いともいいますし。←ありすぎぢゃい? / ばぁびぃ ( 2003-06-03 16:29 )
おめでた続きなんだね〜。すごいのぉ〜。君もがんばりたまえ!(笑) / せいらのママ♪ ( 2003-06-03 13:05 )
楽しみにしています。 / エスカルゴ ( 2003-06-02 15:32 )
を!なにやら重大発言ですね。これはしばらく目が離せませんね。影ながら応援してますよ♪ていうか、その元気少し下さい。私もがんばりたい・・・。 / 慧茄 ( 2003-06-02 09:19 )
私も出会ってから11ヶ月で結婚しちゃってます。(ご友人さんたちに比べたら遅いですね)まあぼうさんも、どんどんいっちゃって下さい、ファイトー!! / 昔野透夜 ( 2003-06-02 00:29 )
その気合いを〜と、と、と〜東京まで〜飛ばしてくれぇ〜いぃぃ〜ぃ(謎) / そそそ ( 2003-06-01 23:33 )
一緒に参加します(爆)   最近、自分を含めてミョ〜〜に落ち着いちゃってるよ。これでいいのか?! / えりっち ( 2003-06-01 21:44 )
やったね!!頑張って!応援してまーす。私、楽しみにしてるね、私もますます頑張るつもり、演奏を。 / ティンカーベル ( 2003-06-01 09:11 )
朗報お待ちしております / あおネェ ( 2003-06-01 08:30 )
まあぼうさんなら、きっとステキな人が見つかるぶぁい! だって魅力的だし。 きゃー言っちゃった! / Christiane剛田 ( 2003-06-01 04:24 )
実はワシの相方も”よねちゃん命”なので、彼女の夢を陰ながら応援すべく、ワシはプロポーズをしてません。 嗚呼、なんてワシは優しいのだ! / クマ ( 2003-06-01 00:54 )
お待ちしております!(謎)。 / 電ボ屋@おひさです ( 2003-06-01 00:21 )

2003-05-25 自分に甘い?!

今年に入り、マジでダイエットを考え・・・実行できず、今に至る(爆)

お気に入りのジーンズがピチピチになってしまい、新しく購入。
予定外の出費なので、お手頃な価格の物で(汗)


★アタクシがジーンズ選びで、学んだ事★

その1. ストレッチ入り〜体のラインがクッキリ出る、とにかく楽♪(細い人ならOK)

その2. ストレッチなし〜ヒップアップ効果大♪(キツイと屈伸運動出来ない)

その3. 自分が太った事を気づかせてくれる(涙)  




今回もストレッチ入りにしたが〜
自分の腰のハリ&お尻のデカさにショック受けたわ( ̄Σ ̄=)!
だから、今回の買い物は、大失敗!!!に終わってしまった訳で・・・。

お尻で合わせると、ウエストゆるくて、下がってくるし。
アタクシ用のオリジナルジーンズを作ってもらいたいものだわ(汗)

太った人の話を聞くと、今までは『あら、そうかしら?』って感じだった。
みんなガリ子だから、太っても気にならないわよっ。

年齢とともに、体質がドンドン変わっていって困ったモンですわ(苦笑)
太った者同士、また話が盛り上がるのが、悲しい。。。



先頭 表紙

モモ・・・米倉涼子のCMだよね↓ ダ、ダ、ダイエット・・・やはり無理かも  ( ̄◇ ̄;あきらめモード(爆) / まあぼう ( 2003-06-07 10:08 )
多分気の持ちよう、、、(笑)でもヴィタロッソもラズベリーだし、ダイエットと関係あるっぽいね / モモ ( 2003-06-06 06:51 )
モモ・・・それはね、効果があるのかな?今日、コク●ンに行って、ダイエット食品見てたのよ・・・でも、高くて買わなかったけどね( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2003-06-05 20:53 )
モモは今日、アミノレモンとラズベリーダイエットと迷ってアミノにした。明日はラズベリーに挑戦( ̄0 ̄)/ オォー!! / モモ ( 2003-06-05 20:44 )
モモ・・・最近、そういう飲料水多いじゃん、、、どれもポカリみたいに感じる(笑) / まあぼう ( 2003-06-04 20:29 )
アミノ式って『ライチ』っぽい味しない??? / モモ ( 2003-06-03 06:38 )
whitecat さん・・・ここんとこ、スカートよりジーンズに走ってます(笑) お肌を露出しなくて済むので、楽(笑)  たとえばね、、、足のスネ毛とか(爆) (≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-06-01 19:51 )
慧茄さん・・・間違いなく今年に入り、太りましたわ(爆) 4キロ減量せねば・・・アウチッ! / まあぼう ( 2003-06-01 19:50 )
ダンディーYさん・・・細い人より、ポッチャリ派? あなたの好みの体型になってみせますわぁ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-06-01 19:48 )
昔野透夜さん↓ / まあぼう ( 2003-06-01 19:47 )
アタクシも着れなくなった服は、投げるか人にあげちゃいます / まあぼう ( 2003-06-01 19:46 )
おねえ さん・・・ストレッチばりばり入ってますし(でも、腰&お尻のラインが目立ってイヤです・・・) / まあぼう ( 2003-06-01 14:31 )
モモ・・・今、アミノ式飲んだわ(≧∇≦)ブァッハハ! 今度オフ会で会ったら、アタクシと気づいてくれないかも・・・。 / まあぼう ( 2003-06-01 10:52 )
志穂 さん・・・だんだん露出が高くなる季節〜網目がパツンパツンですわ・・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-06-01 09:46 )
Christiane剛田 さん・・・食欲だけは、未だにあるんですよ、アタクシ(爆)  だから、太りやすいの・・・。(年のせいもあるんだけどねぇ〜) / まあぼう ( 2003-06-01 00:33 )
ビッケさん・・・最近調子は、いかが?仕事忙しいのかな? / まあぼう ( 2003-06-01 00:32 )
○マの同居人さん・・・アタクシも同感でございます(涙) / まあぼう ( 2003-06-01 00:31 )
ばぁびぃさん・・・つっこみを見て、ミシン目を確認したら、はちきれそうでした(爆) _(*__*)ノ彡☆ばんばん! / まあぼう ( 2003-06-01 00:30 )
えりっち・・・久保田とキンキのコンサート楽しんできた? アタクシも金欠さ(年中だけど。爆)楽しければ良いのさ〜(開き直り) / まあぼう ( 2003-06-01 00:29 )
せいらのママ♪・・・出産ね、、、最近周りが出産ピークださ(滝汗) / まあぼう ( 2003-06-01 00:27 )
あおネェさん・・・あおネェさんの画像(モザイク入りでしたが)見たところ、体の線が細く感じましたよ〜♪ / まあぼう ( 2003-06-01 00:26 )
Miewさん・・・白いジーンズは、一昔前以来買ってないんです(なんせ、デブが強調されるもんで。涙) 履けるよう頑張りますわ(謎) / まあぼう ( 2003-06-01 00:23 )
ティンカーベルさん・・・欲しい靴を求め、ほぼ毎日 お店をブラブラしてました(笑) メールをいただいた時も〜σ(≧▽≦ ) オホホッ / まあぼう ( 2003-06-01 00:15 )
今まで着れたものが着れなかった時って辛いですよね。それに、ジーンズは少しでも体型が変わると入らなくなるし・・・。 / whitecat ( 2003-05-31 03:03 )
私も最近は少しずつ・・・(汗)だけど、まあぼうさんて、ホントに太ってるのかな・・・そんな気しないけど・・・ / 慧茄 ( 2003-05-30 09:44 )
ピチピチのジーンズなんてセクシーじゃなぁ〜い♪ついでにピチピチのスカートもよろしく!^^ / ダンディーY ( 2003-05-29 23:42 )
前に買ったジーンズ、はいたら見事にウエストでアウト!!!状態。たるんだお腹がかなりヤバイ今日この頃・・・。で、こっそりゴミの日に出しました。あーあ / 昔野透夜 ( 2003-05-29 15:41 )
↑細いんでわ?ウチのはもっとやば・・・以下自粛 / おねえ ( 2003-05-28 23:14 )
モモはウエストとかは細くなったけど、ジムで筋肉(大腿筋)付き過ぎて腿がきつい。。。 / モモ ( 2003-05-28 20:47 )
私もジーパンがピチピチに最近感じてヤばっ!?って感じてしまいました(ノ_・。)しくしく / 志穂 ( 2003-05-27 16:43 )
ぽっくんも最近、年とったなぁーって思うようになったぶぁい。 食事量が減ってきたし・・・。 今年で26だもんなぁ・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-05-27 05:04 )
高校の頃、ブカブカのジーンズを腰ではいてたんだけど今じゃそのジーンズがピッタリ!!(泣)。腰で穿くのはさすがに今じゃ恥ずかしいけどこのお腹はもっと恥ずかしい・・・。 / ビッケ ( 2003-05-27 00:29 )
若かったあの頃に戻りたい・・・あぅー / ○マの同居人 ( 2003-05-26 11:11 )
ジーンズってほんと太った事に気づかせてくれる〜。脇のミシン目が段々・・・・(爆) / ばぁびぃ ( 2003-05-26 10:03 )
コンサートに行きすぎで、最近街ブラしてな〜い!・・・あ、その前に軍資金が・・・(-_-) / えりっち ( 2003-05-25 23:37 )
出産して一年経つのに未だ痩せれず・・・ヤバイ! / せいらのママ♪ ( 2003-05-25 22:17 )
年齢と体型・・・(ーー;)  / あおネェ ( 2003-05-25 21:38 )
いいですねー。今はホワイトとブラックのパンツを1本ずつほしいとこです、、 / Miew ( 2003-05-25 21:30 )
やっぱり、お買い物したのねーーーーー。まあぼう!! / ティンカーベル ( 2003-05-25 21:21 )

2003-05-18 浮気ぢゃぁ〜 ないわよ( ̄Σ ̄=)!

みなさん、お久しぶりです・・・。
今月は、風邪も引かず、元気デス。
(それまで、毎月風邪にやられてました。涙)

でも、よねちゃんに、夏のライブまで会えないから、楽しみがない(爆)



ってなワケで〜
平井 堅ちゃんのコンサートに行ってきました(笑)

これから、行かれる方もいらっしゃると思うので、内容は書きません。
知りたい方は、こっそり?メールして下さい。ウフッ


そこで、アタクシの心は堅ちゃんへは、揺らぎませんでしたわ。
堅ちゃんは、優しい声で素敵なんだけど〜
よねちゃんは、色気のある声なのよん♬
耳元で囁かれたら、失神しちゃわ〜ん
めちゃくちゃにしてぇ!!(爆)


ハジッコの席だったけど、ゲットした物をお見せするわぁ〜ん♪











風船よぉ♪


先頭 表紙

翠菜さん・・・堅ちゃんも、良いけどよねちゃんもね (爆)  ハマルわよ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-05-25 18:40 )
えりっち・・・おひさ!えりっち〜♪ えりっちもコンサート三昧だね(笑) 行き過ぎて 金欠から脱出できないわ(苦笑) / まあぼう ( 2003-05-25 18:39 )
Christiane剛田 さん・・・風邪だいじょうび?よろしければ、看病しに行きましょうか(笑) / まあぼう ( 2003-05-25 18:38 )
○マの同居人 さん・・・同じよねちゃんファン同士 これからも一緒に応援していきましょうね(笑) YONE 最高! / まあぼう ( 2003-05-25 18:37 )
おねえさん・・・いいですね!飛び入り参加♪札幌では、無理だろうな(涙) / まあぼう ( 2003-05-25 18:35 )
志穂さん・・・そうですね〜、コンサート高いけど、行くとストレス発散にもなりますし、芸能人大好きなんで、クセになりますよ(笑)ぜひ、行ってみて下さいな / まあぼう ( 2003-05-25 18:34 )
ティンカーベルさん・・・友達にファンクラブでチケット取ってもらったので、前から6列目(ハジッコでしたが)だったので、スクリーンも大きくハッキリ見れました♪ いやいや、例のグループのは、一度行ってみたいと思っていたので 日記に載せる時は、いっぱい褒めますね(笑) / まあぼう ( 2003-05-25 18:06 )
あおネェさん・・・実は〜目を閉じて歌を聴いてました(爆) / まあぼう ( 2003-05-25 18:03 )
おぉっ!さっき平井堅を聴いてきたら内容がこれっ!!(笑) / 翠菜@おひさしぶりです♪ ( 2003-05-25 14:23 )
頭の中は、平井さんの歌と久保田さんの歌でぐ〜るぐる(@_@)  メールしたわよん♪ / えりっち ( 2003-05-25 10:35 )
今度は、ぽっくんが風邪ひいちゃったぶぁい。 せきが出て苦しいぶぁい・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-05-23 06:49 )
そうなのよ〜。よねちゃんは、色ぽい声で、そりゃもうー、あの声でせまられたら・・・考えるかも・・・。 / ○マの同居人 ( 2003-05-22 13:35 )
ワシャ「久保田さん」のライブに行きました。ナイナイの岡村さんが飛び入り参加でノリノリでした(笑) / おねえ@病み中だってのに。 ( 2003-05-21 17:36 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ ライブいいですね^^一度は行ってみたい…ぼそり)w / 志穂 ( 2003-05-21 13:16 )
良かった?また、くわしく感想を教えてね。私もチケットをお渡ししようと思ってる人のがあるけど、当然のことながら米倉さんほどじゃーないけどって言われちゃうんだろうな、涙! / ティンカーベル ( 2003-05-21 07:26 )
彼は、顔を見ないで歌だけ聞くのがよいです。でも、古時計は、好きではありません / あおネェ ( 2003-05-20 21:25 )

2003-05-04 良い年 :*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・

今日 ようやく・・・タイヤ交換(夏タイヤ)しました(遅っ!)
毎年、このぐらいの時期なの(爆)


去年から、アタクシにとっては、楽しかった&嬉しかったツイテル年なのだ♪
●●年・・・生きてて不幸だらけだったのね(苦笑)

たまには、こ〜ゆ〜年があっても、良いわよね♥


でもさぁ〜、早く【運命のダーリン】見つけないと、ヤバイよ、マジで!!!(滝汗)
↑ココが一番重要なんですけどぉお?!


ってな訳で、ツイテル事の一つをご紹介させていただくわ〜ん♡





ジャジャジャジャア――――ン♪





























『よねちゃん CDカバー』当たっちゃった(爆)
抽選で5名だったのよ〜ん♪




























ウオッホッホッホ〜〜〜〜♪
アタクシ、壊れ続けております・・・(苦笑)そのうち、溶けて消えます。ってか、消されるんか?!























南無阿弥陀仏・・・・。






















次に狙ってるのは〜ベッカムTシャツ(≧∇≦)ブァッハハ!
当たったら、普段着にしちゃうわよん(爆)

そう、アタクシは、懸賞大好き女(笑)


先頭 表紙

抽選で5名なんて凄いよ〜!シンプルで綺麗なカバーですね。アタシ好みです☆ / ばぁびぃ ( 2003-05-19 17:12 )
それくらいで喜んでる様なら、運命のダーリンを探すのも苦労しなさそうな気がするんだけどね?(爆) やっぱ理想が高いんじゃないのか〜〜!? / うっち〜 ( 2003-05-17 18:40 )
5名なんてすごいねっ☆よかったじゃんvv / 翠菜 ( 2003-05-15 22:40 )
おめでとう。良かったですね。5名の中に入ったなんて凄いな〜。 運命の人はゆっくり見付けましょう。(笑)焦ると良くないので・・・。 / whitecat@お久 ( 2003-05-14 01:02 )
たくさんのつっこみ、ありがとうございます!(@⌒〜⌒@) 15時間寝ていて、あっちゅ〜まに、週末終わってしまいました(ノ◇≦。) また日記更新、1週間後になりそうです(苦笑)  ゆっくりと、つっこみ返ししていきますので、よろしくお願いしますぅ〜! / まあぼう ( 2003-05-11 23:44 )
あたいのTシャツプレゼントしようか?いや、あたいをプレゼントするわね♪ / ダンディーY ( 2003-05-07 17:11 )
をぉ!ついてますね〜♪飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことかな?向かうとこ敵なしの方がよいかな?運命のダーリンも早く見つかるといいですね(^^)そうそう、私もGWにタイヤ交換しました。新品に・・・。9万円でした(T_T)私はついてないやw / 慧茄 ( 2003-05-07 10:37 )
ワタシもサウンドプラネットのチューナー当てちゃいました!これから音楽三昧です!!オホホホー!! / 瀬名 ( 2003-05-06 22:53 )
べッカムTは外着にしましょう(笑) / しんちゃん ( 2003-05-06 19:17 )
はっ!!やってないよ、タイヤ交換。未だ冬タイヤのまま車庫の中で眠っているウチのファンカーゴ君(こっちも男かい)の存在って一体・・・。 / 昔野@多分今年はこのまま冬タイヤかも ( 2003-05-05 22:11 )
ねぇ、私には、いつになったらそんな年がくるの?ねえ?教えてちょうだい / あおネェ ( 2003-05-05 21:46 )
私も懸賞大好き女です(笑)クジ運の強さは自信あります(笑)←強気にですぎたかも・・・(笑) / mika ( 2003-05-05 21:24 )
私も、タイヤ交換しなきゃなー・・・。 / ○マの同居人 ( 2003-05-05 21:11 )
スゴイですね〜!5名なのに。私は一度も当ったことがないですよ。 / リン ( 2003-05-05 19:03 )
5名なの!?すごーい!(ノ' 0 ')ノ〜♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪〜ヘ(' 0 'ヘ) / そそそ ( 2003-05-05 17:19 )
わしの同居人も”よねちゃん”が好きなのですが、ワシが”よねぞう?”とか言うとひじょーに怒ります。 / クマ ( 2003-05-05 16:36 )
懸賞で男を当てるのです。いや、やっぱダメです。靴のサイズと男は妥協してはいけません。 / エスカルゴ ( 2003-05-05 10:26 )
じゃあ、ぽっくんをもらってクリー! うちの親も、よく懸賞に応募して当ててるんでしゅよー。 で、いっつも歳をゴマかして応募してるぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-05-05 04:08 )
それは素晴らしいですねー。そういうのって、あたったことないんですよねぇ。 / Miew ( 2003-05-04 22:44 )
すごいなー、当たるってすごいことだよ!やったね、まあぼう。なんだか当たるって事が本当にあるんだーって思っちゃったよ。おめでとー。このまま続けてラッキー続きでファイトしてよー。 / ティンカーベル ( 2003-05-04 22:11 )
ベッカムサイン入りTシャツって明治アーモンドチョコの?モモも他人が買ったバーコードもらって応募したよ(笑) / モモ ( 2003-05-04 21:15 )

2003-05-03 大人の香り

はい!またまたまたまた〜大切なお友達から、プレゼントが届きました♪

昨日届いていたらしいんだけど・・・
連休前だったもんで・・・
帰り、街ブラして帰り遅かったの(買い物したい病、治ってません。苦笑)
お礼の連絡遅くなってゴメンなさいm(*__*)mペコ

いつも気を使ってくれて、オシャレな彼女♪


な・な・なんと、なんとぉおおおお!

偶然にも?!フレグランス好きなアタクシに〜

新作のフレグランス♬
しかも、先日から、そろそろ 新作のフレグランスを購入しようとお店でクンクン探してました(爆)



案の定・・・
母ちゃんに、早くも・・・使われた訳で(苦笑)
母ちゃんも、お気に入りデス。


夏に・・・よねちゃん絡みでぇ〜〜〜
道外脱出するかもデス。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
札幌にも、来るのにね(笑)


彼女に会えるかも〜ムフフッ。
えっ?大丈夫よ〜ん♪焼いて食べたりしませんわ〜(笑)




いつもほんとに、アリガトウ!!!


先頭 表紙

モモ・・・う、う、羨ましい(爆)  あの彼ね〜♪ アタクシは、どんなイメージなのかしら?彼氏が出来たら聞いてみたい (≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-05-06 22:26 )
彼はティファニーのトゥルーエストがお気に入りなの・モモ=その香りのイメージらしい / モモ ( 2003-05-06 06:07 )
Christiane剛田さん・・・埼玉に行ったことないんですけど、見所はどこでしょうか?教えてクリ(笑) / まあぼう ( 2003-05-05 21:39 )
たまさん・・・爽やかなの、いいわね!夏だし。 / まあぼう ( 2003-05-05 21:38 )
モモ・・・よ〜く分かったね!さすがモモ★ミラクの限定?かほりは、同じかぁ・・・。まだミラクたくさん残ってるし┐('〜`;)┌ 彼氏におねだりしましょう(爆)   / まあぼう ( 2003-05-05 21:37 )
ティンカーベルさん・・・大人のかほり〜♪でした。 ウフフッ / まあぼう@おこちゃま(笑) ( 2003-05-05 21:35 )
ビッケ君・・・松野?_(*__*)ノ彡☆ばんばん! / まあぼう ( 2003-05-05 21:25 )
翠菜さん・・・そうなの、いっぱい頂いちゃったわ\(*~o~*)/  / まあぼう ( 2003-05-05 15:21 )
おねえさん・・・良い人にめぐりあえたわ〜ん♪良かったッス(つくづく) / まあぼう ( 2003-05-05 15:20 )
じゃあ、ついでに埼玉にも来てクリ♡ / Christiane剛田 ( 2003-05-05 04:09 )
新しい香水ほっし〜♪夏っぽやつ♪ / たま ( 2003-05-04 18:16 )
ディオールのアディクトだよね??? モモは今、いつも使ってるランコムのミラクの限定品ウルトラピンクが出てて凄く欲しい気分(中身は普通のと一緒) / モモ ( 2003-05-04 07:06 )
この香りはどんな感じだった?また教えてねー。 / ティンカーベル ( 2003-05-04 06:38 )
香水でフェロモン出しまくるのだ!!そしていい男をGETs!! byダンディー●野 / ビッケ ( 2003-05-04 01:40 )
プレゼントいっぱいだね〜♪ / 翠菜 ( 2003-05-04 00:11 )
いいお友達多くてうらやましいッス〜 / おねえ ( 2003-05-03 22:14 )

2003-04-29 GWなのに・・・

アタクシの会社は、カレンダー通り(ノ_・。)

なので、GWって気がしないのよぉ〜(吠っ!)


でも、せっかく今日は、休みだったから禁止していた街ブラしてきちゃいましたよ(苦笑)


アタクシのお友達Fちゃん、先日会社が無くなりました・・・。
二人して〜壊れました(爆)
調子に乗って、買い過ぎじゃ・・・。( ̄◇ ̄;


なので、久しぶりの 買い物ネタ(≧∇≦)ブァッハハ!

来月入ったら、シューズを買おう♪ウフフ〜ン♥
えっ?なぜ来月かって?!そりゃ〜、カードを使うためよ(爆)


先頭 表紙

クマさん・・・結構、今年はみなさん長期のGWじゃないようですね(苦笑) 仲間デスわ / まあぼう ( 2003-05-04 00:04 )
昔野さん・・・昨年、社販以来、下着買ってないデス(笑) パット入りブラジャー欲しいッス(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-05-04 00:02 )
Christiane剛田さん・・・今度は、アタクシが休ませていただきます(笑) / まあぼう ( 2003-05-03 22:39 )
たまさん・・・ご両親に可愛くおねだりしましょう(爆) ←立派な大人なため、アタクシは無理ですけどね(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-05-03 22:38 )
mikaさん・・・どんどん、買っちゃいましょう、就職して、初給料になるのかな? / まあぼう ( 2003-05-03 22:34 )
慧茄さん・・・Fさん、ぶっとんで(笑)家具も買っちゃいました(爆) / まあぼう ( 2003-05-03 22:33 )
翠菜さん・・・翠菜さんなら、何を着ても似合うんだろ〜な〜(゜ρ゜)羨ましい・・・。 / まあぼう ( 2003-05-03 22:31 )
青さん・・・青さん、詳しかったですよね、その手って(笑) 今月もらえそうですわん。少しは、メリットつけてくれるのかしらね? / まあぼう ( 2003-05-03 22:29 )
エスカルゴさん・・・あ〜ん(;´▽`lllA`` 誰も買い物とめてくれないので、ヤバイよ、マジで(爆) / まあぼう ( 2003-05-03 22:28 )
あおネェさん・・・禁止令は、自分で決めました(苦笑)  自分に甘い人間なので、やっぱ、守れませんのぉ(●´△`●)ゞ / まあぼう ( 2003-05-03 22:27 )
ティンカーベルさん・・・何、何〜?何をご購入なさったの〜?聞きたい(爆) / まあぼう ( 2003-05-03 22:26 )
ビッケ君・・・同じかぁ(ノ◇≦。) 今度、実家に帰るのは、年末か? / まあぼう ( 2003-05-03 22:25 )
ワシもカレンダーと同じく・・・・・なんかむなしい・・・・嗚呼 / クマ ( 2003-05-03 13:25 )
一瞬、新しいブラジャーができたのかと思った・・・。すでに思考回路はショート寸前っす。 / 昔野@外に出たい(オイ) ( 2003-05-02 22:31 )
ぽっくんは、もう連休が終わっちゃったぶぁい! えーんえーん。 もっと遊びたいぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-05-02 01:29 )
服ほしいわん♪でも今はバイトしてないからこらえます!!ガッツで…(涙) / たま ( 2003-05-02 00:35 )
私も服が欲しいです〜(*´▽`*)  給料も入ったことだし奮発しちゃおうかな^^ / mika ( 2003-04-30 22:52 )
あははw私もGWはカレンダーとおり(T_T)私も街ブラではっちゃけたい気分です(笑)て、Fさん・・・お察しいたします・・・がんばって! / 慧茄 ( 2003-04-30 18:01 )
友達と学校帰りに店に寄ったら欲しい服が…ついつい買っちゃった(笑) / 翠菜 ( 2003-04-30 14:52 )
会社がなくなった・・・ん〜〜、それは、会社都合だからさっさと失業保健もらうべし!ですな。 / ( 2003-04-30 12:25 )
規則は破るためにあるのですよ。これからもどんどん外出しちゃいましょう。 / エスカルゴ ( 2003-04-30 09:48 )
街ぶら禁止令、出てるの?(笑) / あおネェ ( 2003-04-30 07:06 )
買っちゃったのねー。おしゃれしなきゃ楽しくないものねー。私も仕事の帰りに買っちゃったのー。 / ティンカーベル ( 2003-04-30 06:58 )
うちの会社もカレンダー通り(泣)。今年は実家には帰らず一人で大阪・・・グスン。 / ビッケ ( 2003-04-30 01:08 )

2003-04-23 楽しかったぞぉ♪ ヽ(▽^*)ノ

行ってきたよ!よねちゃんのコンサート&集いに(爆)
この集いのために、コツコツと作ったTシャツ(7人分)(笑)
あちこち、走り回った甲斐があったわ(滝汗)

寝不足が続き、日記も書けなかったのだ・・・。
洋裁苦手なこのアタクシが(爆)


握手会で、よねちゃんがアタクシの貧乳を♥
いやいや・・・ロゴ(よねちゃんのロゴなのよん)を見てくれたわ♪

彼にとっては、アタクシの顔よりも、Tシャツの事が記憶に残っているんだろうけど(涙)
いや〜ん、かなすぃ〜!そ、そんなもんよね、ゴミの一つにしか思っていないだろうな・・・。(ノ◇≦。)ビェ〜ン。


そんでもって、集いだけど、ボーリング大会だったのよ(笑)
だから、ここんとこ、秘密練習行っていて、結果は・・・いかに?!

へたっぴ 丸出し ですわ(爆)
また、お友達が出来て、楽しかったから良しですわよん♬

今年は、ほんと よねちゃんにたくさん会えて、ツイテル年だわ〜ん♡

会うたびに、かっこ良くなっていて〜
マスマスよねちゃんへの想いが深まってしまったわO(≧∇≦)O


久々にストレッチの入ってないジーンズ履いたら、きつくて、足が上がらないわ、お尻がボッコリだわ(爆)

どうよ?!こんなアタクシって!

次の夏までには、ダイエット成功させなければ(滝汗)
これも、よねちゃんに会うためよね★



ガンバ!自分!!! (メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ



トロフィーもらえないのは、分かっていたので、先に写真だけ撮ったわ。オホホッ。

↓  ↓  ↓


先頭 表紙

エスカルゴさん・・・眠い目をこすりながら、作った甲斐がありましたわ!今度は、胸を鍛えようと思いますわ(笑) / まあぼう ( 2003-04-29 23:26 )
うららんさん・・・いつか・・・アタクシも思い出になりますかね?!いつまで続く?よねちゃんへの思い(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ / まあぼう ( 2003-04-29 23:25 )
mikaさん・・・握手は、今年で8回目なんです(笑)握手は、もういいので他を触りたかったのよ(爆) ぎゃははははは / まあぼう ( 2003-04-29 23:24 )
慧茄さん・・・そ、そ、そうですね(笑) 買い物・よねちゃん・ダイエット日記になってるかもデス(苦笑) / まあぼう ( 2003-04-29 23:23 )
れいこさん・・・地域によって違うんです、今回のファンの集い♪ よねちゃんのボーリング、なまら上手かったよ〜! / まあぼう ( 2003-04-29 23:22 )
おねえさん・・・いやいや、アタクシもお腹見せられませんがな(爆)   / まあぼう@妊娠5ヶ月ぐらいかしらね(笑) ( 2003-04-29 23:20 )
あおネェさん・・・┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは 米さんね! そう呼んでいただいて、構いませんよ〜!うほっ / まあぼう ( 2003-04-29 23:19 )
電ボ屋さん・・・はい!ムキムキマッチョでしたわ〜ん♪ステキ過ぎて、気絶しそうでした(爆) / まあぼう ( 2003-04-29 23:09 )
はーみっとさん・・・お金が無い時は、親に借りますデス(爆)  無利子でね♪ / まあぼう ( 2003-04-29 23:07 )
ティンカーベルさん・・・いつまで、よねちゃんを追っかけするのでしょう?アタクシ(苦笑) / まあぼう ( 2003-04-29 23:06 )
翠菜さん・・・はい・・・。アタクシ、骨が太いんで、会社の中で一番ウデが太いのよ(だから、今回Tシャツの中に、長袖Tシャツ着て、ごまかしてます。爆)オホホッ / まあぼう ( 2003-04-29 23:05 )
Christiane剛田さん・・・そうね〜!今度は、顔にサインをお願いしてもらおうかしら〜ん♥ / まあぼう ( 2003-04-29 23:03 )
青春ですな〜。ヨネちゃんに貧n、いや、ロゴを見てもらえたのは良かったですな。 / エスカルゴ ( 2003-04-29 07:04 )
あるバンドと人を追っかけまくっていた20代前半を思い出す私であった。あのころは、燃えたなぁ〜〜〜^^ / うららん ( 2003-04-29 07:01 )
握手会で、よねちゃんがアタクシ・・・・ ←ココだけ見て『握手』なだけにもしや触られたのか(爆( ̄□ ̄|||| とか勘違いしてしまいました(滝汗 お下品で失礼しました(笑) / mika ( 2003-04-29 00:42 )
をぉ!パワー全開ですね〜(笑)ホント、よねさまに妬けてきましたよん(^^; よく、ココでは「ダイエット」って言葉を見かけますが、必要ないのでは・・・? / 慧茄 ( 2003-04-28 09:01 )
ボーリング大会って!!すごい!!よねちゃんも参加なの??握手会もいいなぁ・・・。 / れいこ ( 2003-04-28 01:01 )
何をおっしゃるウサギさん。細いじゃんかぁ〜、ウチこの腹?見せられない(^^;) / おねえ ( 2003-04-27 22:33 )
こんなに愛されてる米さんも、幸せでしょうなぁ〜〜^^ / あおネェ@「米さん」て、おかしい? ( 2003-04-27 20:43 )
よねちゃんはやっぱり筋肉ムキムキでしたか(謎)。 / 電ボ屋@ひさしぶりです ( 2003-04-27 12:55 )
次回はぜひ着ぐるみを。(顔わかんないよ)ホントボーリング行きたいーお金が・・300円しか(激貧) / はーみっと ( 2003-04-27 10:28 )
いいなー、いいなー燃えられるものがあって!せっかく生きてるのだからここまで打ち込める燃えられるものを私も探すわーーーーー。 / ティンカーベル ( 2003-04-27 06:03 )
夏までになんとか3キロぐらいは落としたい…このままぢゃ腕出せないよー(涙) / 翠菜 ( 2003-04-27 01:10 )
じゃあ、次は顔を覚えてもらうために顔に絵とか描いてみたらいいと思うぶぁい! 自分の好きな事に打ちこむ姿はステキぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-26 23:44 )

2003-04-13 しぶとい風邪

今日も、ボーリングへ行ってきましたわ〜★
来週も行くんだけど、本番までに上達するのかしら(謎)

スコア悪すぎるんで、ノーコメント トホホッ。

先週から風邪を引いてて、1週間経つんだけど・・・
今年に入ってから、毎月風邪におかされてるのよね(涙)
しかも、治りにくいし(*・-・)

体鍛えてないのもあるけど、やっぱ歳のせいよね(爆)
なら、ボーリング行くな!ってか?

市販の薬は、まったく効かないし、病院の薬も(汗)
それってど〜ゆ〜事よ?( ̄◇ ̄;


すこ〜しずつだけど、良くなってきてるので、心配はいらないわよ〜ん♪
あら?誰も心配してなかったかしら?オホホッ。


これで何度目だろう?
大切なお友達から、贈りものがまた届きましたの♥

とても お上品で、いろんな味が楽しめておいちかったデス♬

いつもありがとうございます!m(*__*)mペコ

アタクシのハートをいっぱい×100 あげたいところなんだけど・・・
ありがたい気持ちでいっぱいなの〜ウッフン♥

お住まいが遠くて(涙)

いつか、出来れば年内にお会い出来る事を、祈ってマス★



     ◆◆焼き菓子◆◆


先頭 表紙

ボウリング、もう何年もいってない。男の子はすきよね。女の子はいまいちよね。 / れいこ ( 2003-04-24 15:00 )
忙しい「理由」があーたらしくてステキ♪よ!(爆笑) / ダンディーY ( 2003-04-23 23:57 )
よねちゃんのコンサートに向けて、ちょいと忙しく、つっこみ遅れてます(汗) 報告は、その後に書きます(多分・・・)スミマセン! / まあぼう ( 2003-04-19 18:32 )
風邪ひかれてるんですか?大丈夫?早く治さないとね!お休み取れてコンサートいける事になりましたよ。ヨカッタ。(笑) / リン ( 2003-04-18 19:44 )
まぁ・・・・気合で頑張って♪(爆)寝るのが一番だから睡眠時間ちゃんと確保しといたほうがいいよ。 / なめ ( 2003-04-18 18:57 )
風邪の具合はどうでしゅか? 早く良くなるといいんでしゅけど・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-04-18 00:35 )
ボーリング久しくやってない〜!爪をのばすようになってから。やりたいな〜。スコアーぼろぼろなんだろうな〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-16 17:30 )
ボウリング最近行ってないな〜☆あぁやりたい(笑)でもあたしは前半女で後半はいつもボロボロだ〜!! / たま ( 2003-04-15 20:16 )
風邪は万病の元です。しっかり治してください。 / エスカルゴ ( 2003-04-15 09:57 )
風邪引くと長引きますよね。私も、12、1月がそうだったな・・・。 お大事に。 / whitecat ( 2003-04-15 00:43 )
風邪ねぇ・・・ 疲れがたまってるんじゃないの?  / あおネェ ( 2003-04-14 22:15 )
ボーリング、お子様仕様にしてもらうと楽ですよ(爆)<ノーガーター / おねえ ( 2003-04-14 19:37 )
私も風邪症状2ヶ月続き・・・。耳鼻科に行ったら、楽になりました。アレルギーだったもようです。 / ○マの同居人 ( 2003-04-14 14:50 )
かつて、風邪ひいてばかりの頃がありました。でも・・・ここ2年くらい、まったく風邪ひいてないかも(笑)免疫なくなってるだろーなー。SARSが日本上陸したらアウトかも(怖) / ( 2003-04-14 10:22 )
をぉ〜ボーリングもお菓子もウラヤマシイです(笑)風邪早く治るといいね♪私はウマシカだから、風邪とは無縁なの(自爆)って、薬が効かないっていったい・・・? / はるぺる@ちょびっと はじめまして♪ ( 2003-04-14 09:11 )
すぐに治る風邪もあるけど長引くと本当に大丈夫?って不安になるときもあるけど、いつの間にか治ってたりするものだから。でもでも無理しないでね。しんぱーい。 / ティンカーベル ( 2003-04-14 03:28 )
歳のせいなんかじゃないでしゅよー。 ちゃんと病院で診てもらわないとダメでしゅよ。 お大事にしてクリ♡ / Christiane剛田 ( 2003-04-14 02:30 )
治ったつもりでも案外日頃の疲れとかとれてないのかもね!ゆっくりじっくり治そう!(人のことは言えん・・・笑) / そそそ ( 2003-04-13 22:26 )
お菓子( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  いかんいかん、最近食べてばっかりだぁっっ(汗) / 翠菜 ( 2003-04-13 22:17 )

2003-04-06 意外でしょ? グフフッ

先日、仕事での事・・・

接客していたアタクシは、そのお方を見て・・・


アタクシ 『代わりに赤ちゃんを抱いたら、泣いちゃいますかね?』

思わず、言っちゃったよぉ〜。

赤ちゃん抱えて、たくさん書類に記入してもらうのに、大変そうだったしぃ〜。


カウンターの上に、赤ちゃんを置いて、アタクシ両手で支えてましたわ。
普段から、赤ちゃん抱いてないから、ドキドキしたわ(滝汗)

後ろから見たら、かなりアタクシコッケイな姿だったに違いない(笑)

(゜Д゜#)はっ!

赤ちゃんのお兄ちゃんが、自分も構って欲しく?カウンターの下から 手を引っぱってるじゃないのぉ〜

心の中・・・

ごるぅらー!何すんねん!どついたろか?(-_-#) ピクピク
落ちたら、アタクシのせいになるやんけっ!(爆)




後になってから、他の場所に移動し、座って記入してもらえば、良かったな・・・と後悔しちゃったけど・・・。


明日から、これを踏まえて、もっと気をくばらなくっちゃ!



ガンバルべ〜?!


先頭 表紙

つっこみ ありがとうございます♪ 少しずつですが、みなさまのところに、遊びにいかせてもらいますので、返事お待ちくださいませ / まあぼう ( 2003-04-13 22:14 )
バースディつっこみさんきゅー(^o^)丿これからもよろしくなりぃ♪♪ / れいこ ( 2003-04-13 20:53 )
あたいもその場に居合わせて、ちょっかい出したかったなぁ〜あーたに!(ムフフ♪) / ダンディーY ( 2003-04-12 15:16 )
まあぼうさんって、いつも明るくて楽しそうで素敵♪ / †saki† ( 2003-04-11 23:24 )
わっはっは。よーくわかります。月齢低ければ、ネコの子(笑)と同じように首さえちゃんと支え持ちしてればOKですよ。上の子には、「その手、やめてねー」と、デカイ声で言っておき、思いっきり睨みをきかせれば更にグー。 / 昔野@季節はすっかり春 ( 2003-04-10 21:49 )
そんなあなたが素敵(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-04-10 09:52 )
『将を射んと欲すれば、まずその馬を射よ』ということわざのように、赤ちゃんを抱くには、まずはじめにその上の子をかわいがるべし!・・・・・・・・・え?! 抱きたくはなかったの? 失礼しました。 / クマ ( 2003-04-09 22:20 )
こ・・ この天使はオトコノコ??     Σ(|||▽||| ) / yoo ( 2003-04-09 21:34 )
前の日記に来ていただいてありがとうございます。しばらく病欠してた日記再開しました。 / ○マの同居人 ( 2003-04-09 12:36 )
まあぼうさんに抱っこされたんだったら、きっとデレデレになっちゃうぶぁい! ・・・あっ、それは赤ちゃんの事じゃなくて、ぽっくんの事だった!(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-09 04:10 )
もう3人も抱いたので慣れっこ(笑) / なめ ( 2003-04-09 00:06 )
子供とか可愛いから抱っこしてみたいけど、なんか…うまく抱っこできなさそーで怖い(笑) / 翠菜 ( 2003-04-08 14:53 )
両手で支えながら足でシッシッ!ってやってるのが想像できる(笑)。 / ビッケ ( 2003-04-08 07:48 )
子供って、ちょっと目を離した隙に、なんかやらかしたりするから怖いよね・・・。 / whitecat ( 2003-04-08 00:49 )
想像中。。。。。。。。微笑ましいわ〜(^^) / えりっち ( 2003-04-07 23:35 )
よし!あたしも頑張るべ〜!! / たま ( 2003-04-07 22:13 )
以外はなく、、、「意外」では???(笑) / モモ ( 2003-04-07 19:16 )
子供は好きじゃないけど、抱くのは上手いです(謎) / あおネェ ( 2003-04-07 15:04 )
しばし状況を想像・・・あはっw微笑ましいですね〜♪私は赤ちゃんて、恐れ多くてさわれません(^^; / 慧茄 ( 2003-04-07 08:21 )
トシの離れた妹を落としたことあります (。・_・。)ノまだ首すわってない頃だけど、結構赤ちゃんって頑丈なんだなと実感しました(こらこら) / ( 2003-04-07 07:33 )
小さい子供は好きだけど小さい子供と接するのが苦手です(撃沈) / はーみっと ( 2003-04-07 03:59 )
なんだかとってもステキな光景、私もライラックさんろ同じく、うるうるしてしまうな、ぎこちない手つきならなおさら・・優しい人なんだね、やっぱり、まあぼうって。 / ティンカーベル ( 2003-04-07 03:29 )
うちはきっと泣かれるだろうなぁ・・・怖いです。(ぉ / Miew ( 2003-04-07 02:59 )
ははは(笑) 私もバイトしていた時にお客さんの赤ちゃん抱っこした事あります・・・子供を抱きなれてないから私の姿もきっと滑稽だったろうなぁ(笑) / mika ( 2003-04-07 00:06 )
やさしい〜なぁ〜♪(*^_^*) 2歳と0歳児二人抱えてた私、こういう店員さんに出逢ったらウルウルしちゃうよ〜〜〜(涙)。 / ライラック ( 2003-04-06 22:20 )

2003-04-02 申し訳ないですぅ〜(滝汗)

会社から帰ってきたら、大切お友達から、こりゃまた!贈りものが、届いたでござる!(驚っ。)
かえって、申し訳ない気持ちで、いっぱいでござる。。。

ありがとうございまするぅ〜♪ m(*__*)m ペコリ。

いつも、お忙しいのに、こんなにたくさんの贈りもの 嬉しいです


頂いた記念に、日記の更新 ・・・ポチッとな♬

他にネタないのかよ?(自爆)



今、【カウントダウンTV】を夢中で観てるし・・・。

よねちゃん出ないけど(涙)


            ■ハンカチ&宝石箱■


先頭 表紙

マキーノさん・・・届いてから、何日か経つんですが、いまだ・・・箱から出してないです(爆)  だって、使うの勿体無いんだもの〜! / まあぼう ( 2003-04-09 00:20 )
†sakiさん・・・そうでしたか! 遊びにいらした時は、呼んでね(爆) / まあぼう ( 2003-04-09 00:19 )
ライラックさん・・・アタクシだって、宝石持ってないわよん(涙) 愛・・・ステキング! / まあぼう ( 2003-04-09 00:18 )
なめさん・・・贈りもの〜と言ったら、お米券(笑)←CM知ってる? / まあぼう@お初でしたっけ? ( 2003-04-09 00:16 )
ダンディーYさん・・・いや〜ん、忘れちゃだめ♥  アタクシの愛をイッパイあげてるじゃな〜い?!O(≧∇≦)O / まあぼう@愛が足りない?ウフフッ ( 2003-04-09 00:15 )
しんちゃん・・・やっぱ、よねちゃんでしょう(爆) ぎゃははは うんとね・・・リップスライムとか?BoAとか?  / まあぼう ( 2003-04-09 00:13 )
翠菜さん・・・ついつい、見る予定なかったのに、くぎづけで見てしまいましたわ(汗) / まあぼう ( 2003-04-06 23:36 )
あおネェさん・・・お友達の正体・・・そ、そ、それは・・・女性デス。オホホホホッ。 / まあぼう ( 2003-04-06 23:35 )
慧茄さん・・・いつも頂いてばかりなので、アタクシも贈りたいと思いますデス。 / まあぼう ( 2003-04-06 23:34 )
青さん・・・夢・・・そうですね♪それでは、これからたくさんの思い出なんかを入れちゃいますわ★ 過去の思い出は捨てるって事で(元カレからもらった指輪とか?笑) / まあぼう ( 2003-04-06 23:32 )
たけうちさん・・・いろいろ、あると思いますが〜アタクシ、今まではプラスチックで出来た、100円ショップで売っていそうな物に入れてました(笑) / まあぼう ( 2003-04-06 23:31 )
空。さん・・・きゃ〜!よねちゃん♪名前を見るだけで、ウキウキですわO(≧∇≦)Oアタクシも 宮崎に行きたいデス・・・。 / まあぼう ( 2003-04-06 23:01 )
たまさん・・・アタクシも、今じゃアクセサリーすら付けなくなったから、アレですけど、たまさんのように お若い方でしたら、これからドンドンプレゼントされると思いますよ♥ / まあぼう ( 2003-04-06 23:00 )
はーみっとさん・・・男性が贈りものするのは、かえってメズラシイですから(汗) / まあぼう ( 2003-04-06 22:52 )
電ボ屋さん・・・中はね〜、その方の愛情がいっぱい入ってましたわよ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-04-06 22:32 )
ティンカーベルさん・・・1月2月と、風邪を引き、大変でしたマジで(滝汗)  今は、とても元気です♪ / まあぼう ( 2003-04-06 22:28 )
mikaさん・・・そうですね、ステキなので、使うの勿体無いです / まあぼう@貧乏症(爆) ( 2003-04-06 22:26 )
お〜、キレイ♪右のがハンカチですか?トイレの後に洗った手を拭くのには使っちゃいけないような感じですねぇ(笑) / マキーノ@お下品でごめんなさ〜い(爆) ( 2003-04-05 01:02 )
つっこみありがとうございます!まあぼう様、札幌なんですね♪うちは母方の親戚がが札幌なんですよー。 / †saki@今後とも宜しゅう ( 2003-04-05 00:59 )
わっ、可愛い♪入れる宝石ないけど宝石箱ほしいなー。 / ライラック@愛を入れとくの、ぶははぁ〜〜(爆) ( 2003-04-04 00:02 )
いいなぁ・・・・・贈り物ー / 初??@なめ ( 2003-04-03 23:21 )
もらってばかりいないで、あたいにも何かちょうだいな♪待ってまぁ〜す(フッ☆) / ダンディーY ( 2003-04-03 21:54 )
最近どんな歌がナウいんだ!? / しんちゃん ( 2003-04-03 19:49 )
CDTV、見始めたら、とまらなかった…(笑 / 翠菜 ( 2003-04-03 19:12 )
謎の友人ね・・・(;¬_¬) / あおネェ ( 2003-04-03 19:03 )
あの・・・すうぱありっちなフレさん、いつ紹介してくれるのですか?(爆)って、次は中に入れる宝石が届いたりして〜♪ / 慧茄 ( 2003-04-03 17:07 )
ほっ、宝石箱?夢がありますねえ / ( 2003-04-03 13:53 )
宝石箱ってこういうものなんですね。自分(男)にはよくわかんないかも?(笑) / たけうち ( 2003-04-03 13:11 )
きれいなレースのついたハンカチですね♪CDTV・・・見ました。久々に、チラッと、19もでて・・・嬉しかったです♪(゜-゜) / 空。@もうすぐよねちゃん宮崎上陸♪ ( 2003-04-03 11:10 )
宝石箱って憧れ〜♪いや、宝石がないもんだから持つ必要が…ない!(笑) / たま ( 2003-04-03 07:55 )
良いお友達が多いんですねぇー(^^)俺の友達には贈り物する奴なんて、いn(止)CDTVずっと見てたら目がしぱしぱ・・・(−−;) / はーみっと ( 2003-04-02 23:58 )
宝石箱!   中身は入ってなかったのですか?(笑 / 電ボ屋@はじめまして ( 2003-04-02 23:44 )
いつも本当に忙しそう。まあぼうは体調が悪くなったりしないの?心配。 / ティンカーベル ( 2003-04-02 23:43 )
これはレース製品ですよね? 何か入れ物ですか?^^ きれいですね〜 / mika ( 2003-04-02 22:21 )

[次の10件を表示] (総目次)