himajin top
まあぼうの「へなちょこ日記」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゃっちなDiary ☆ 暇人 発揮してるのら〜♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【米倉利紀 様】を愛しつづけます♪

仲良くなったら、遊んでネ(うっふん♡)

絡んで、絡みまくりぃ〜(怖っ)

勇気を出して、入ってごらん♪

ほぅ〜ら、カモォォォオン ♥ポチッとな!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-02 申し訳ないですぅ〜(滝汗)
2003-03-30 太ってても、よろし?! (諦めモード) 
2003-03-29 行きまくり ( ̄Σ ̄=)!
2003-03-21 ごちそうさまでした〜♪
2003-03-16 んまぁ!ス・テ・キング(*゜□゜*)
2003-03-15 かなすうぃ〜?!
2003-03-14 休み 7日目・・・(><”)アウッ。
2003-03-13 体力が・・・も・・た・・・な・・・い(爆)
2003-03-11 ▲JRタワー▲ その2
2003-03-10 ▲JRタワー▲ その1


2003-04-02 申し訳ないですぅ〜(滝汗)

会社から帰ってきたら、大切お友達から、こりゃまた!贈りものが、届いたでござる!(驚っ。)
かえって、申し訳ない気持ちで、いっぱいでござる。。。

ありがとうございまするぅ〜♪ m(*__*)m ペコリ。

いつも、お忙しいのに、こんなにたくさんの贈りもの 嬉しいです


頂いた記念に、日記の更新 ・・・ポチッとな♬

他にネタないのかよ?(自爆)



今、【カウントダウンTV】を夢中で観てるし・・・。

よねちゃん出ないけど(涙)


            ■ハンカチ&宝石箱■


先頭 表紙

マキーノさん・・・届いてから、何日か経つんですが、いまだ・・・箱から出してないです(爆)  だって、使うの勿体無いんだもの〜! / まあぼう ( 2003-04-09 00:20 )
†sakiさん・・・そうでしたか! 遊びにいらした時は、呼んでね(爆) / まあぼう ( 2003-04-09 00:19 )
ライラックさん・・・アタクシだって、宝石持ってないわよん(涙) 愛・・・ステキング! / まあぼう ( 2003-04-09 00:18 )
なめさん・・・贈りもの〜と言ったら、お米券(笑)←CM知ってる? / まあぼう@お初でしたっけ? ( 2003-04-09 00:16 )
ダンディーYさん・・・いや〜ん、忘れちゃだめ♥  アタクシの愛をイッパイあげてるじゃな〜い?!O(≧∇≦)O / まあぼう@愛が足りない?ウフフッ ( 2003-04-09 00:15 )
しんちゃん・・・やっぱ、よねちゃんでしょう(爆) ぎゃははは うんとね・・・リップスライムとか?BoAとか?  / まあぼう ( 2003-04-09 00:13 )
翠菜さん・・・ついつい、見る予定なかったのに、くぎづけで見てしまいましたわ(汗) / まあぼう ( 2003-04-06 23:36 )
あおネェさん・・・お友達の正体・・・そ、そ、それは・・・女性デス。オホホホホッ。 / まあぼう ( 2003-04-06 23:35 )
慧茄さん・・・いつも頂いてばかりなので、アタクシも贈りたいと思いますデス。 / まあぼう ( 2003-04-06 23:34 )
青さん・・・夢・・・そうですね♪それでは、これからたくさんの思い出なんかを入れちゃいますわ★ 過去の思い出は捨てるって事で(元カレからもらった指輪とか?笑) / まあぼう ( 2003-04-06 23:32 )
たけうちさん・・・いろいろ、あると思いますが〜アタクシ、今まではプラスチックで出来た、100円ショップで売っていそうな物に入れてました(笑) / まあぼう ( 2003-04-06 23:31 )
空。さん・・・きゃ〜!よねちゃん♪名前を見るだけで、ウキウキですわO(≧∇≦)Oアタクシも 宮崎に行きたいデス・・・。 / まあぼう ( 2003-04-06 23:01 )
たまさん・・・アタクシも、今じゃアクセサリーすら付けなくなったから、アレですけど、たまさんのように お若い方でしたら、これからドンドンプレゼントされると思いますよ♥ / まあぼう ( 2003-04-06 23:00 )
はーみっとさん・・・男性が贈りものするのは、かえってメズラシイですから(汗) / まあぼう ( 2003-04-06 22:52 )
電ボ屋さん・・・中はね〜、その方の愛情がいっぱい入ってましたわよ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-04-06 22:32 )
ティンカーベルさん・・・1月2月と、風邪を引き、大変でしたマジで(滝汗)  今は、とても元気です♪ / まあぼう ( 2003-04-06 22:28 )
mikaさん・・・そうですね、ステキなので、使うの勿体無いです / まあぼう@貧乏症(爆) ( 2003-04-06 22:26 )
お〜、キレイ♪右のがハンカチですか?トイレの後に洗った手を拭くのには使っちゃいけないような感じですねぇ(笑) / マキーノ@お下品でごめんなさ〜い(爆) ( 2003-04-05 01:02 )
つっこみありがとうございます!まあぼう様、札幌なんですね♪うちは母方の親戚がが札幌なんですよー。 / †saki@今後とも宜しゅう ( 2003-04-05 00:59 )
わっ、可愛い♪入れる宝石ないけど宝石箱ほしいなー。 / ライラック@愛を入れとくの、ぶははぁ〜〜(爆) ( 2003-04-04 00:02 )
いいなぁ・・・・・贈り物ー / 初??@なめ ( 2003-04-03 23:21 )
もらってばかりいないで、あたいにも何かちょうだいな♪待ってまぁ〜す(フッ☆) / ダンディーY ( 2003-04-03 21:54 )
最近どんな歌がナウいんだ!? / しんちゃん ( 2003-04-03 19:49 )
CDTV、見始めたら、とまらなかった…(笑 / 翠菜 ( 2003-04-03 19:12 )
謎の友人ね・・・(;¬_¬) / あおネェ ( 2003-04-03 19:03 )
あの・・・すうぱありっちなフレさん、いつ紹介してくれるのですか?(爆)って、次は中に入れる宝石が届いたりして〜♪ / 慧茄 ( 2003-04-03 17:07 )
ほっ、宝石箱?夢がありますねえ / ( 2003-04-03 13:53 )
宝石箱ってこういうものなんですね。自分(男)にはよくわかんないかも?(笑) / たけうち ( 2003-04-03 13:11 )
きれいなレースのついたハンカチですね♪CDTV・・・見ました。久々に、チラッと、19もでて・・・嬉しかったです♪(゜-゜) / 空。@もうすぐよねちゃん宮崎上陸♪ ( 2003-04-03 11:10 )
宝石箱って憧れ〜♪いや、宝石がないもんだから持つ必要が…ない!(笑) / たま ( 2003-04-03 07:55 )
良いお友達が多いんですねぇー(^^)俺の友達には贈り物する奴なんて、いn(止)CDTVずっと見てたら目がしぱしぱ・・・(−−;) / はーみっと ( 2003-04-02 23:58 )
宝石箱!   中身は入ってなかったのですか?(笑 / 電ボ屋@はじめまして ( 2003-04-02 23:44 )
いつも本当に忙しそう。まあぼうは体調が悪くなったりしないの?心配。 / ティンカーベル ( 2003-04-02 23:43 )
これはレース製品ですよね? 何か入れ物ですか?^^ きれいですね〜 / mika ( 2003-04-02 22:21 )

2003-03-30 太ってても、よろし?! (諦めモード) 

申し訳ないぐらい、また・・・
大切なお友達から、贈り物が届きました♪

キッチリ全部頂きました♥ おいちかったよぉ〜!グフフッ。
オシャレな箱に入ってまして〜、また箱を保存してしまいました(爆)
毎回、ありがとうございますぅ――!


今日は、秘密のボーリングに行って参りましたヘ(´o`)ヘ
練習なので、6ゲームやってきたわ(気合入ってるのぉ・・・。)
もっと、やりたかったけど、友達3ゲームでやめてるし・・・。

結果は、先週より悪い(苦笑)
やれば良いってもんじゃないかも?(謎)

センスなさ過ぎ!!!
自分に怒りを感じております。。。

キャンペーンやっていて、抽選でキティちゃんグッズが当たるらしい。
残念ながら、キティちゃんのボーリングボール狙っていたんだけど、駄目だったわん(涙)
代わりに、ボーリングチケット3ゲーム、頂いたから(ハズレ券だけど)来週も行くわ♪
多分、一人で・・・孤独に・・・練習さっ(フッ。)

いつか、マイボール持てるぐらい、上達してみせるわ(ボーリング命)


お腹いっぱいになったから、眠い・・・。

(〃^▽^)ノ おやすなり。


          ★焼き菓子★ 


先頭 表紙

たまさん・・・アタクシの経験からすると〜、学生時代の頃の方が、太ってました(爆)  これから体型が大人になるだろうから、ダイエットしなくても、痩せれると思いますよ(謎)おほほ / まあぼう ( 2003-04-05 21:55 )
ねんねこさん・・・それは、無いでしょう(笑) 指が入らなければ、両手で投げるってのも、OKですわ / まあぼう ( 2003-04-05 21:54 )
ビッケ君・・・お仕事ご苦労様!大変そうだけど、体に気をつけてくれたまえ!!ぉおおお!(吠っ) / まあぼう ( 2003-04-05 21:52 )
しんちゃん・・・あらら〜、お若いのに。。。 / まあぼう ( 2003-04-05 21:51 )
青さん・・・溝掃除専門 最高♪ なぜかっつ〜と、ボールが3,4回 溝で詰まってしまって、係りの人に取ってもらいましたのよ、そんな時、青さん大活躍ですわ♪ / まあぼう ( 2003-04-05 21:50 )
おねえ さん・・・アタクシも同じく、どんなに短く爪を切っても割れます(ノ◇≦。) なんでだろ〜ぉ、なんでだろ〜♪ / まあぼう ( 2003-04-05 21:48 )
翠菜さん・・・もしや。。ボーリング大嫌いだったりする? / まあぼう ( 2003-04-05 21:47 )
あおネェさん・・・あおネェさん、だったりして?!オホホッ。 / まあぼう ( 2003-04-05 21:46 )
慧茄さん・・・迎えに来てくれる〜?(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-04-05 21:45 )
なべ子さん・・・それがね、、、友人、数名・・・すごく上手くて、10ゲーム&マイボールですよぉ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・ お見事です。。。 / まあぼう ( 2003-04-05 21:44 )
ティンカーベルさん・・・筋肉痛には なりませんでした(笑) となりのレーンのおじいちゃん、上手かったな〜(滝汗) / まあぼう ( 2003-04-05 21:41 )
ライラックさん・・・ごめんなさい(滝汗)  ほんと、この歳になると、つくづく太りやすくなったなと。。。実感しております(爆) / まあぼう ( 2003-04-05 21:37 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・プロになりたいと、思った事があるぐらい、ボーリング好きなのよ(爆) でもね、実力のなさに・・・やめました(苦笑) / まあぼう ( 2003-04-05 21:36 )
はーみっとさん・・・ボーリングなんて、1年に1回ぐらいしか、行きませんが・・・今月は週一ペースで行くつもりでやんす(笑) / まあぼう ( 2003-04-05 21:35 )
えりっちちゃま・・・えりっち〜、細すぎだから、たくさんやったら、骨折れるぞ! / まあぼう ( 2003-04-05 21:33 )
うっち〜君・・・ボーリング、2回じゃ、全然足りないよ(笑)10ゲームしてみたいぐらい、好きなのよ、お金続かないから、辞めただけ〜 p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2003-04-05 21:32 )
もここさん・・・一日で完食です(爆) / まあぼう ( 2003-04-05 21:31 )
またもや・・・つっこみ返し遅れております(●´△`●)ゞ もうしばらくお待ち下さいまし。。。 / まあぼう ( 2003-04-02 21:36 )
「もういっか…(*´ー`) 」って思う時あります、体重に…(汗)でもそれじゃ春はむかえれないんだな〜(涙) / たま ( 2003-04-02 18:25 )
ボールに指が入らないんじゃないだろか・・・マジやば(^^ゞ / ねんねこ@つっこみありがとう ( 2003-04-02 13:20 )
が〜っはっはっは!もっと食いなはれ! / 日本ポッチャリ顔フェチ党党首 ( 2003-04-01 20:59 )
ボーリング。。Aゲーム目で腕つるなぁ。。 / しんちゃん@うんどうぶそく? ( 2003-04-01 19:15 )
溝掃除専門です(_ _; / ( 2003-04-01 16:27 )
ボーリングやりたい〜最近やってないな〜投げ方悪いのか、爪が薄いのかすぐ割れちゃうし(TT) / おねえ ( 2003-03-31 23:19 )
うち、ボーリング下手っ♪1ゲームでじゅうぶん。(笑) / 翠菜 ( 2003-03-31 20:07 )
一体そのお友達の正体は・・・? / あおネェ@ボーリングへたくそです ( 2003-03-31 19:25 )
をぉ〜良いです、良いです、もうスキなだけ食べてください(^^;・・・でも、少し分けて欲しいな(笑)って、ボーリング6ゲームとは!おそれいりやしたm(_ _)mちっ、誘ってくれりゃよかったのにぃ〜5th一度だけ、経験ありりん♪ / 慧茄 ( 2003-03-31 17:54 )
6ゲーム!?いやいや友達の3ゲームでも凄いって。(笑)ボーリングちょっとやりたくなってきた〜 / なべ子 ( 2003-03-31 08:38 )
体力あるなーーー。まあぼう、すごい。筋肉痛とかなさそう。すごいな! / ティンカーベル ( 2003-03-31 07:46 )
何やら喧嘩を売ってるようなタイトル・・・ムムム・・っ。まあぼうたん、もっともっと太ってくだされ〜〜〜っ。 / ライラック@羨ましい〜♪♪ ( 2003-03-31 07:43 )
ぽっくん120点くらいしか出した事ないぶぁい。 だいたい平均で70点くらいだし・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-31 04:35 )
6ゲームまではさすがにやったこと無い・・(−−)友達と缶ジュース1本だけを賞品に血眼になってスコア争いしてました(笑)ボーリング行きたひ。 / はーみっと ( 2003-03-31 02:36 )
横レス。ってゆーか、えりっちは2ゲームやった時点で筋肉痛だよ。運動不足?(滝汗) / えりっち ( 2003-03-30 23:39 )
6ゲームもやったらオイラ、翌日に筋肉痛になってます(汗) オイラは2回が限界だなぁあ(謎) / うっち〜 ( 2003-03-30 23:02 )
ボーリングしばらくいってないなぁ。ところで、貢物、色々貰ってうらやましいっす。 / もここ ( 2003-03-30 22:54 )

2003-03-29 行きまくり ( ̄Σ ̄=)!

日記の更新していなかった理由〜
過去日記をお読みの方は、気づいていらっしゃる方も多いはず?

そう、JRタワーにほぼ、毎日行っていたからなのだ(爆)

めずらしく、今月 お洋服を買ってないわ( ̄Σ ̄=)!
ウィンドーショッピングってヤツよ・・・。
ストレス、溜まってます(苦笑)
  ↑
【近寄るな☆危険!】 ●~* Q[l_l]~ 

カフェ好きなアタクシ♪
また、同じお店で、ケーキを食べてきたわよ〜ん♥
量は、多くないのに、高いのよぉ〜。
でも、創作に手間が かかっております(*゜□゜*) 納得です・・・。
アタクシの食べた、バナナケーキ〜
やわらかくて、くずれたわ(いっや〜ん!)
店員さんに新しく持ってきてもらったのよ(爆)
写真撮るためだし ・・・。オホホッ。

ケーキ 全種類 制覇!!!
〜といきたいとこだけど、フルーツ系苦手なアタクシには、無理ね(苦っ!) 



今日は、NHKラジオ よねちゃん 生出演♪のため〜
おにぎり(5個)&ジュースを持って、車の中で聴いたわ♪(食べすぎだし)
家のコンポ&ラジオ 壊れてるのよぉ〜(涙)

コンサートまで、歌覚えなくっちゃだわ♬
ほんと、セクスィ〜で、シビレル声♡

あっ、ダイエット―――(吠っ!)
明日からよ〜、明日から。 た ・た ・たぶんね・・・。(ダメだこりゃ―。)

とりあえず、3ヶ月ぶりに美容室に行ってきたわ(;´▽`lllA``
今月は、30%オフだったの♬ (by Hot Pepper)
カット&カラー&トリートメントでお安く仕上がって良かったわ〜ん♥
安上がりなアタクシ?! いや〜ん、節約上手って言って〜♥(アホッ!)

後はお洋服選びじゃな♪
何を着て行こうか?かなり前から、悩んでおりまするぅ〜Γ(゜へ゜)

コンサートのために、こんなに苦労してるのは、アタクシぐらいか?(謎)

キレイな人は、手をかけなくて済むんだろ〜な(遠い目・・・)



先頭 表紙

慧茄さん・・・おごりなら、なお嬉しい(爆) ぎゃははははは〜 / まあぼう ( 2003-03-31 22:07 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・お腹ポッコリ(ポッコリどころじゃないかも!)のアタクシでも、よろし?(笑) / まあぼう ( 2003-03-31 22:06 )
画像が危険すぎます・・・うぅ、ヨダレが・・・(じゅるるw)ぐぉっつぁんでした! / 慧茄 ( 2003-03-31 17:50 )
おにぎり5個・・・。 いっぱい食べる人って、見てて気持ちいいでしゅよねー。 そんなまあぼうさんはステキぶぁい!(うっとり) / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-31 04:33 )
エスカルゴさん・・・えぇ〜?!ハンバーグに?アタクシには、ゾッコンになってくれないのかしら〜ん♥ (* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-03-30 23:05 )
あおネェさん・・・お気に入りのカフェがあると、毎回楽しみですね♪ / まあぼう ( 2003-03-30 22:53 )
ティンカーベル さん・・・ ティンカーベル さんなんて、いつもステキなアーティストと会ってるじゃないですくわぁ〜!(叫び) もしアタクシがティンカーベルさんのようなお仕事だったら、毎回失神してまふ(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-03-30 22:51 )
秋桜 ちゃま・・・実は、ケーキその他は、水曜日に食べた物なのです(爆) 日記の更新遅れてます(笑) よねちゃんのラジオ良かったね〜♥ / まあぼう ( 2003-03-30 22:49 )
おねえさん・・・あまあまな、バーナナケーキでした♪ハンバーグなかなか、いけましたよ♪しょっぱいけど、ご飯がすすみました(笑) / まあぼう@ステーキより、ハンバーグ派(笑 ( 2003-03-30 22:47 )
Miew さん・・・Miew さんも食べれたようですね、良かったわ♥ / まあぼう ( 2003-03-30 22:45 )
はーみっと さん・・・そ、そ、それは・・・女性はそういう生き物なんです(汗)いや、多分ですけど。 / まあぼう ( 2003-03-30 22:45 )
ライラックさん・・・他は、あまりアタクシ食べれないケーキばかりだったので、コレ↑にしたんです・・・。バナナは、ちょっと・・・ね・・・。キャラメルに惹かれました(笑) / まあぼう ( 2003-03-30 22:43 )
翠菜 さん・・・もう無いの?アタクシにも、頂戴(爆) / まあぼう ( 2003-03-30 22:42 )
JRタワー、まだ混んでるんでしょうね。行きたいー!!でも行けない・・・。ケーキも最近食ってないし。あー、早くシャバ(オイオイ)の空気を吸いたいっす。 / 昔野@ミルクタンク2号(爆) ( 2003-03-30 21:22 )
ハンバーグがめっちゃ美味しそうです☆~(o≧▽゜)o// バイト先のイベントでヨネちゃんを見て以来私も密かにはまりつつあります( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2003-03-30 21:08 )
お〜、随分と食を愉しんだこと。キャラメル&バナナケーキ欲しい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 19:33 )
キャラメル&バナナ美味しそう♪モモは会社の人んちで御馳走になってイタリアンいっぱいくった。手作りティラミスも〜。 / モモ ( 2003-03-30 18:56 )
「いちご&チーズケーキ」はおいしそう!いちごのてんこ盛り大好き! / たけうち@はじめまして ( 2003-03-30 15:14 )
煮込み風ハンバーグにぞっこんらぶ!! / エスカルゴ ( 2003-03-30 12:43 )
私も、お気に入りのカフェがあります♥ あらら、このごろ行ってないわね〜 / あおネェ@来週あたり行こうっと ( 2003-03-30 08:59 )
余裕のある生活だからできるのね。いいことだよね。私も誰かと会うために綺麗にしたい!って思える暮しをしたい。いいなー、いいなー! / ティンカーベル ( 2003-03-30 07:21 )
やばい、深夜に米ちゃんの歌声を聞きつつ、うまそうな写真を目にしてしまった。腹減った。 / 秋桜 ( 2003-03-30 02:25 )
パスタうまそう〜でもキャラメルバナナケーキもうまそう〜!イチゴとチーズケーキはどちらも苦手だからいいや(爆) / おねえ@ハンバーグも好き ( 2003-03-30 00:24 )
あぁん・・・イチゴがおいしそう・・・・・・・・・・涙 いいもん。今から私も食べますもん。 / Miew ( 2003-03-30 00:05 )
ここ最近、学校からの卒業祝いケーキくらいしか食べた記憶が無いです・・・女の人って甘いもの圧倒的に好きなのは何ででしょうね(ぇ / はーみっと ( 2003-03-29 23:42 )
なんですか、このキャラメル&バナナケーキって?!こんなこってりしたもん〜、んもうーーー響き全部が美味しそう♪♪♪(滝涙) / ライラック ( 2003-03-29 23:21 )
ケーキが、ケーキがっ!!!!今日…ケーキ2個食べちゃった…(爆) / 翠菜 ( 2003-03-29 23:06 )

2003-03-21 ごちそうさまでした〜♪

先日の日記に書いた大切なお友達から〜

また、今日、いただきました♪ 

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

昨日・今日と何時間も、メッセしてしまって(汗)
話好きで、ごめんなさい。苦笑  


アタクシ、このまま・・太り続けて・・・い・・くぅ。(アウチッ!)


おデブのアタクシも〜なかなか美味しかもよ〜ん♪(勝手に言ってろっ!)



これから1ヶ月、ガムバルわ(謎)
来月よねちゃんに会えるんだから〜ん♥ ウフフッ。

それで、痩せなかったら〜
着やせして見えるお洋服買わなくっちゃ!だわさ(爆)
ダイエットする気ないのか?自分!!



  ☆マリレンタルト☆ 


先頭 表紙

モモ・・・そっか、残念だわん(ノ◇≦。)ってか、ダイエット、ダイエット(滝汗) 痩せたら、食ってやるぅ〜(吠っ!) / まあぼう ( 2003-04-02 00:14 )
多分ない、、、仙台までしか上がってきてない(コージーコーナーと同じ) / モモ ( 2003-04-01 20:59 )
モモ・・・札幌では買えないの?デパートにないかな?美味しそうなのがいっぱいあったじょ〜♪ / まあぼう ( 2003-03-31 22:08 )
普通にカットされてるケーキも売ってるけどね。。。でも1個5〜600円かも / モモ ( 2003-03-30 22:45 )
モモ・・・今見たわ!高級お菓子がいっぱいで、ビックリしちゃった!!!ぎゃお〜( ̄Σ ̄=)! / まあぼう ( 2003-03-30 20:48 )
トラッフルはかなり前に売ってた商品だった(^^;) http://www.demel.co.jp/ / モモ ( 2003-03-30 18:54 )
うっち〜君・・・あなたとお会いしてから、ガッツリおデブよ(爆) きっと、また会ったらアタクシだって、分かってもらえないかも(謎)おほほほほほ〜 / まあぼう ( 2003-03-29 23:39 )
夢樂堂さん・・・バリ♪行きたいわ〜♥ 将来の新婚旅行の候補にあげておこう(爆) / まあぼう ( 2003-03-29 23:38 )
おねえさん・・・食う事は、幸せなり☆ 歳とったら、食欲なくなるそうだし?!(うちの婆や説) / まあぼう ( 2003-03-29 23:32 )
あおネェさん・・・彼女(お友達)のように、アタクシもステキになるよう、頑張らなくっちゃです(滝汗) / まあぼう ( 2003-03-29 23:30 )
クリスチィィネ剛田さん・・・ほんと、やべ〜ぇよ!この体型(爆)  そんなアタクシでも、許してくれる?(=llllll'm')クスクス / まあぼう ( 2003-03-29 23:29 )
なべ子さん・・・ほんとここんとこ、いつもに増して、食べまくってます・・・。えっ?大好きな物を食べるために、ダイエットしてるって事ですか? / まあぼう ( 2003-03-29 23:27 )
ライラックさん・・・そ、そ、そうよね(汗) オリジナルで作ってもらいたいもんです(爆) / まあぼう ( 2003-03-29 23:25 )
mikaさん・・・体型気にしないで、お洋服を買いたいもんです(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-03-29 23:16 )
エスカルゴさん・・・しゃぶしゃぶは、どんなに食べても太らないから、好きです(笑) / まあぼう ( 2003-03-29 23:15 )
もここさん・・・いつも、質素な物しか食べてないので、何が入っているか・・・分かりませんでした(爆)  レーズンだけは、分かりましたよ / まあぼう ( 2003-03-29 23:12 )
慧茄さん・・・食べる事好きなので、それは結構ですわ(  ̄m ̄)プッ  ってかさ〜、楽して痩せたいんだけど、どうすんべ?!(謎) / まあぼう ( 2003-03-29 22:58 )
しんちゃん・・・寒いと体動かないもんね(汗)・・・といいつつ、ダイエットしないでいそうな自分( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2003-03-29 22:56 )
モモ・・・さすが!東京に居たんだもんね、詳しいぜ〜! / まあぼう@そのトラッフルって何? ( 2003-03-29 22:55 )
ティンカーベルさん・・・大人の味でした♪美味しかったです、ハイ。レーズンが入っていて、アーモンドパウダーも、入っていたみたいです(説明書読んだの。爆)ウフフッ。味わっていただきましたわ〜ん♥ / まあぼう ( 2003-03-29 22:54 )
翠菜 さん・・・やべっ!ダイエット忘れてた(爆)  1週間経ってしまったわ・・・。 / まあぼう ( 2003-03-29 22:51 )
Miewさん・・・やだ、、、美味しかったわよ(笑)  / まあぼう ( 2003-03-29 22:50 )
駄目だ、こりゃ。 そうやって着れないサイズの服がタンスの肥やしになってくんだよねぇぇ(証人A) / うっち〜 ( 2003-03-28 23:46 )
リゾート満喫で腹回りアップ、少し痩せないとね。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 17:46 )
うまそー毎日食ってばっかりの自分…(笑) / おねえ ( 2003-03-24 19:37 )
なんて、素敵な 大切なお友達〜〜 / あおネェ ( 2003-03-24 19:08 )
そんな、体形なんてそんなに気にしなくて平気でしゅよー。 ぽっくんがいるじゃないでしゅかー。 なんて・・・えへへ・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-24 06:26 )
ダイエット始めたけど半分は大好きなケーキ(お菓子)の為かな。。 / なべ子 ( 2003-03-23 18:17 )
着て痩せられるなら苦労は致しませぬ・・・ぼそ。 / ライラック@一応、着太りってことで!\(・・;)違っ!! ( 2003-03-23 07:27 )
私も着やせして見える服を探さないと・・・・“「(・_・ )(「・_・)” / mika ( 2003-03-22 22:12 )
ワシはしゃぶしゃぶをたらふく食いました。 / エスカルゴ ( 2003-03-22 21:31 )
何が入ってるの〜?おいしそ〜 / もここ ( 2003-03-22 17:50 )
なんだか良いお友達をお持ちなようで(笑)それでは、ダイエットに協力しますので、今後は美味しいものを貰ったら、私が代わりに食して差し上げます(爆)あ、食後の感想はキチンとお伝えしますので、ご心配なく(なんちゃって) / 慧茄 ( 2003-03-22 15:43 )
僕もうんどうしなきゃー。あったかくなってから・・・。 / しんちゃん ( 2003-03-22 10:24 )
デメルのトラッフルとかめちゃくくちゃうまいよね〜。(今あるか不明)チョコケーキが最高にうまい。デメルはウィーン王室御用達の店だもんね。 / モモ ( 2003-03-22 09:46 )
デメルのケーキってどんな味? / ティンカーベル ( 2003-03-22 09:21 )
うち…食べ過ぎて入学式用のスーツ入らなかったらどうしよう…と、心底思います。。あぅ。 / 翠菜 ( 2003-03-21 21:47 )
やだ、、おいしそう・・・・普通に素で食べたいと思ってしまいました。苦笑 / Miew ( 2003-03-21 21:12 )

2003-03-16 んまぁ!ス・テ・キング(*゜□゜*)

有休、最終日よ(;’□’)!!

休みの時って、振り返ると、時間経つの 「はえぇ〜よ!」って思うわよね(涙)

明日から、早起き出来るかとっても不安! だわさ(滝汗)




その休み中に、大切なお友達から素敵な贈り物が届いたのよ〜ん★

誕生日でも、記念日でもないのよん。

さぁ〜て、何の日?!二人の記念日ィ〜?ウフフッ。

無理やり付けるとしたら〜

【有休☆万歳 記念】かしら〜ん?
勝手に言ってろ!


中を開けてみると・・・




こ、こ、これはぁあああああ! 


アタクシ 『うそ?うそ?本当?!』 どっちよ?

婆や   『あら!素敵じゃな〜い♥ ワシにも、貸しておくれ♪』 オイ、ごるぅぅぅらぁ〜?!

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー


何かの間違いじゃないかしら?
あて先を、確認するアタクシ(爆)
ま、ま、間違いじゃなかったわ〜〜〜〜〜〜ん♪(ホッ)

開ける前に、確かめろ(アホッ) 


寝るまで、興奮しっぱなしだったのは、言うまでも無い(笑)



忙しい中、いろいろ考えてくださったようで、ステキなプレゼンツ♪

お相手の方のセンスがよろしいって事よね!
似合う女性になるよう、ガンバルわ〜ん(謎)



と〜ても×100 嬉しいかったから、記念に載せちゃう♬ キャッ。

もちろん、明日から毎日、使わせていただきますわ〜ん。



ありがとぉおおおお〜!(感涙)

では、アタクシの熱い・ぶ厚い?

お返しの チュッ(llllll ´)( ̄ *)チュッ♪を!
あれ?いらんかね?!ホホホホッ。



化粧ポーチ & 口紅

   ↓  ↓  ↓



先頭 表紙

ほんとだ!!!スペル間違った(;´▽`lllA``失敬・・・。アクセサリーオススメかい?  ってかさ、メッセで話せって感じ?(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-03-23 21:14 )
いや、、、Dior(しるば、スペル間違ってるし、、、)ディオール好きなの(口紅はディオールピンクだし)。(夏用バッグ、指輪、ネックレスも買った) / モモ ( 2003-03-23 07:23 )
モモ・・・そういやさぁ〜、マフラー&手袋って、Doirだったっけ?彼に買ってもらったのと、オークション(笑) ピンクだったよね〜☆ / まあぼう ( 2003-03-22 21:27 )
あら?口紅でしたか。。。(笑)香水好きだけど、きつい香りは嫌いだからつけれるのは少ない、、、(笑) / モモ ( 2003-03-22 09:41 )
うっち〜君・・・説明無くて申し訳ない!!ももなさんに聞いてみましょう(笑) 化粧ポーチ&口紅でござる☆うふふ / まあぼう ( 2003-03-21 21:20 )
クリスチィィネ剛田 さん・・・おっ!知ってるのね〜♪ディオール・・・さては、過去にプレゼントしたことがあるのでは?!おほほほほ / まあぼう ( 2003-03-21 21:18 )
ライラックさん・・・イメージ、、、あまり良く思わないで下さいね、ブサイクですからアタクシ(爆) トホホッ。 / まあぼう ( 2003-03-21 21:17 )
Miew さん・・・ネックレス、、、奪い返しましょう(笑) お母様オシャレさんなのね〜♪ / まあぼう ( 2003-03-21 21:16 )
ティンカーベルさん・・・アクセサリーとか、全然ここ数年疎くなっていて(;´▽`lllA`` 今度お店でチェックしてみま〜す♪ / まあぼう ( 2003-03-21 21:14 )
mikaさん・・・彼氏に買ってもらいましょう(爆) / まあぼう@グロス気になるわね〜♪ ( 2003-03-21 21:13 )
あおネェさん・・・アタクシも、、、ブランドには疎くなってきてますわ(苦笑) トホホッ / まあぼう ( 2003-03-21 21:11 )
エスカルゴさん・・・女性用ですけど・・・もしや・・・(謎) / まあぼう ( 2003-03-21 21:10 )
翠菜さん・・・きっとアレですかね?ブルーの細長いポーチ・・・。雑誌で見たんですけどね。たまちゃんがプラダのポーチを買ったようだから、 翠菜ちゃんもディオールで♪ウフッ。 / まあぼう ( 2003-03-21 21:08 )
慧茄さん・・・お友達を紹介する前に、アタクシとのデートはどうなったのかしら(笑) / まあぼう ( 2003-03-21 21:05 )
もここさん・・・昔のイメージしか知らないんですが、魅力的なのね〜♪今度お店で見てきたいと思います / まあぼう ( 2003-03-21 21:04 )
おねえさん・・・説明なくて、すみません(汗) 口紅&ポーチでやんす♪ / まあぼう ( 2003-03-21 21:03 )
たまさん・・・ネックレスいいね〜♪買ったら写真載せてね! / まあぼう ( 2003-03-21 21:02 )
モモ・・・ディオールは、一昔前に海外で買ったっきり、お店にも行ってないから、分からないんだけど、口紅はアディクトって書いてあったよ〜ん♥ 香水もあるの?気になるわ♪あんさんも、香水好きだもんね〜( ̄∀ ̄) / まあぼう ( 2003-03-21 21:01 )
ビッケ君・・・そういや、顔見せんな〜と思ったら出張か・・・。成金・・・。何か買ってくれ(爆) / まあぼう ( 2003-03-21 20:58 )
婆やも、コレ使いたいんか^^;; って・・・・何のプレゼントなんだ!!? / うっち〜 ( 2003-03-21 11:29 )
「CD」って何だろなー? って思ったら、ビンみたいなやつに「Dior」って書いてあるから分かったぶぁい! 最初、CDケースかなんかかと思った・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-20 03:19 )
まあぼうさんのイメージにぴったりだね〜。はーい、気長に待ってまーす♪って私も途切れ途切れ・・・汗。 / ライラック ( 2003-03-19 23:39 )
わ、いいですねー。こういうシンプルで、でもインパクトのあるやつもいいなぁ〜。CDのネックレスもっていたんだけど、見事に母に取られました。笑 / Miew ( 2003-03-18 09:25 )
最近、アクセサリーもとってもキュートでかわいいよ、きっとお気に入りになるかも、まあぼうも。 / ティンカーベル ( 2003-03-18 07:26 )
おぉ!Diorですね☆ Diorのチークとリップグロスを以前お土産で頂いたのですが中々いい感じです☆ / mika@高くて自分で買えない ( 2003-03-17 21:42 )
私も、若い時に比べて、ブランド物にかなり 疎くなっています(苦笑) / あおネェ ( 2003-03-17 21:29 )
くらはい(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-03-17 20:59 )
うわぁ、いいね〜っっっ♪ ディオールのちっちゃいポーチほしぃ。。身の丈に合わないものは買いませんが。。(涙) / 翠菜 ( 2003-03-17 18:41 )
を!リッチ〜♪私にも、そのお友達紹介してくらさい(笑)まあぼうさんには、とってもお似合いだと思いますよん♪ / 慧茄 ( 2003-03-17 13:28 )
スタイリッシュですな〜。そういえばこのまえ妹にCDのピアスお土産に買ったよ。かわいいのからかっこいいのまで揃ってるねェ。前よか魅力的な商品多いかも。 / もここ ( 2003-03-17 12:35 )
手前のライター見たいのは何ざましょ?(笑) ブランド品に疎い自分であった・・・ / おねえ ( 2003-03-17 12:25 )
ディオール!!いいなvvディオールって最近前よりも売れてきてる気がします♪あたしは夏までにネックレス買うぞ〜〜♪ / たま ( 2003-03-17 11:59 )
ディオールの(比較的)新しい香水アディクトとかいうやつだっけ? / モモ ( 2003-03-17 06:32 )
ええのう〜持つべき物は友って奴かい?って言うかオイラにプレゼントしてくれる様な友人カモ〜ン!! / ビッケ@出張手当て成金 ( 2003-03-17 01:31 )
つっこみ 遅れてます、すみません・・・。キナガに待っててください(汗) えっ?待ってないって?! / まあぼう ( 2003-03-16 23:34 )

2003-03-15 かなすうぃ〜?!

アタクシの長期有休(9連休) も、あっという間に終わるわ〜ん(ノ◇≦。)

結局は、記憶に残っているのは、【JRタワー】に3回行ったぐらいよね(あうっ!)

【歯医者】に2回もあったわ(ボソッ)

休みの使い方・・・もったいネェ〜!(自爆)

今日もココの帰りに、行きつけのお店で、チョイト遅いランチを♪





残り、一日どう過ごそう?(謎)


先頭 表紙

うっち〜君・・・休みは、もう終わってしまったわ(ノ◇≦。) 今度は夏に取るわよ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-03-17 22:02 )
mikaさん・・・そ、そ、そうですか(@⌒〜⌒@) 言われてみると、結構良く見えるわね(笑) 食べ物は、全部で830だけどね(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-03-17 22:01 )
もここさん・・・今日の朝は、起きるのが辛かったッス(汗) / まあぼう ( 2003-03-17 21:59 )
あおネェさん・・・そうそう、有給休暇です。つっこみの返事遅くなってごめんちゃいね(/。\) / まあぼう ( 2003-03-17 21:57 )
慧茄さん・・・それは、毎日ゲームのやりすぎで、寝不足が続いたからでしょ〜(笑) / まあぼう ( 2003-03-17 20:15 )
エスカルゴさん・・・普段頑張ってるから(自分で言うな?!) たまには休みもらわなくっちゃですわ〜(汗) / まあぼう ( 2003-03-17 20:14 )
ライラックさん・・・今回は〜ほんと・・・ゴミ箱から拾って食べるぐらいの、金欠なの(いつもだけど。爆) なので、次回はキチンと 計画立てて、どっか行きたいと思いますわ〜ん(謎) / まあぼう ( 2003-03-17 20:13 )
ティンカーベル・・・・さん(ボソッ)・・・アタクシ、呼び捨てに出来ないの〜!こう見えて、恥ずかしがり屋なんです、ウッフン♥ アタクシも事は、そのまま、まあぼう で良いですわ〜ん☆ / まあぼう ( 2003-03-17 20:10 )
C++さん・・・今、親不知はえてきたの?って、事は若いのね、いいな〜若いって・・・(-。-) ボソッ  アタクシは、2本抜いたわよ(汗) / まあぼう ( 2003-03-17 20:04 )
あわわわ。 何ゆえ、9連休も!? もしか消化してるの? 羨ますぃい。 / うっち〜 ( 2003-03-16 22:41 )
画像とってもオシャレ〜(*´▽`*)  9連休満喫された事を願っています☆  / mika ( 2003-03-16 21:53 )
休みはあっというまなんだよねぇ。月曜日いつにもまして辛いねぇ。がんばろうっ! / もここ ( 2003-03-16 20:43 )
有給だったのね(笑)  / あおネェ ( 2003-03-16 20:25 )
私は今日、久しぶりの貴重な日曜日をほとんど寝て過ごしてしまいました・・・だって、目が覚めなかったんだもん(T T) / 慧茄 ( 2003-03-16 20:22 )
9連休ですか・・。羨ましい・・・。 / エスカルゴ ( 2003-03-16 17:50 )
連休あるとつい、普段できないこといっぱいしようって思うよね(笑)。あーあ、もったいな〜い!!(笑)←いじわるぅ〜〜〜。 / ライラック ( 2003-03-16 17:26 )
毎日、忙しくしてるんだもん、ゆっくりする時もいいですよね。あっというまだったね。だけど仕事仲間に会えるのも楽しみだよね。頑張ってね、まあぼう。私はいつもまあぼうって呼び捨てしてるからまあぼうもティンカーベルって呼び捨てでいいよ。でもでもそれってなんだか怖い?だけどそうしてみて(笑)。 / ティンカーベル ( 2003-03-16 17:22 )
歯医者か〜、親知らず生えました。はじめまして / C++ ( 2003-03-16 16:14 )

2003-03-14 休み 7日目・・・(><”)アウッ。

おひさしぶ〜り〜ねぇ♪あなたに会うなんてぇ〜♡ by ル●子

きゃわゆ〜い 星空ちゃん♥

湿疹?も良くなってきて、安心したわよ、おばちゃん(喜)

いつも友達Yちゃんちで、夕飯いただいてたから、今日は早めに切り上げたわ♪

帰ってきたら、ちょうど夕飯出来てたから、ガッツリ食べたわ(爆)
そんでもって、【柳月】のシュークリームあったから、4個たいらげたわよ〜ん★
これから、夜食であと2個ぐらい、いけちゃうわね〜!
っていつまで起きてるんじゃい(汗)

まだまだ、休みも後2日間あるから、良いか〜♪
って・・・そのせいで、お肌ボロボロよ(自爆)

来週、会社行ったら、ブサイク過ぎて『あんた、誰?』ってならないかしら(謎)




明日も、用事で街に出るから3回目 JRタワーに行ってくるワイ♡ 

他にする事ないのよ、暇で・・・ブツブツブツ。
ってか、節約しろっ!って状態なんだけど(苦笑)


今日、初めて手に持って食べたらしい・・・。
しかも、【かっぱえびせん〜梅味〜】ありゃりゃ(笑)

記念すべき日★10ヶ月目突入♬




先頭 表紙

ダンディーY さん・・・星空ちゃん可愛いけど、ダーリンのおこちゃまもすんごく可愛いんだろ〜ね♪今度、画像載せて下さいな☆ / まあぼう ( 2003-03-16 22:23 )
もここさん・・・アタクシは、悪魔 ぎゃははは〜ヘ(´o`)ヘ / まあぼう ( 2003-03-16 22:21 )
おねえさん・・・呼び方は、せいらちゃんです☆つっこみにせいらのママから、ありますのよ〜(笑) / まあぼう ( 2003-03-16 22:20 )
慧茄さん・・・分かります(笑)アタクシも、名前で呼ばせる(爆) おほほほほ〜 強引に、脅しながら(謎) / まあぼう ( 2003-03-16 22:19 )
せいらのママ・・・写真、載せたわよ〜ん♥ ありがとう!あのボーロを手に持って食ったんかい(笑)すっげ〜! / まあぼう ( 2003-03-16 22:18 )
青さん・・・最終的に10個食べました・・・ふ、太る(いまさら、遅っ) / まあぼう ( 2003-03-16 22:17 )
あおネェさん・・・返事遅くなってごめんちゃい(汗)有休でした!春休みだったら、もっと良かったのにね・・・。 / まあぼう ( 2003-03-16 21:37 )
ばぁびぃさん・・・アタクシね、今もブサイクですけど、赤ちゃんの頃は、相撲取りでしたのよ(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-16 21:36 )
クリスチィィネ剛田さん・・・大食い女ですから(爆) ぎゃは / まあぼう ( 2003-03-16 21:33 )
ティンカーベルさん・・・雨は、まだ降ってませんけどね。ようやく、春?いや、まだ寒いッス(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-03-16 21:32 )
Miewさん・・・ほんと、可愛く・お肌ツルツルに〜戻りたいわ(笑) / まあぼう ( 2003-03-16 17:57 )
翠菜さん・・・たまちゃんとだね、デート♪楽しかったようで、良かったわ〜ん<(。 。)> / まあぼう ( 2003-03-16 14:45 )
mikaさん・・・この子が自分の子なら、どんなに嬉しい事か(爆) 親バカになるわ、間違いなく(笑) / まあぼう ( 2003-03-16 14:45 )
あーたったら、あたいに負けず劣らず食べるのねぇ(笑)。でも星空ちゃん、本当にかわいいわね。いただいちゃおうかしら?(笑) / ダンディーY ( 2003-03-16 01:13 )
天使ですな。 / もここ ( 2003-03-15 21:16 )
星空ちゃんて言うの?このまんま読んでもいいのかな?ハイカラなお名前で可愛いわ(笑) / おねえ ( 2003-03-15 19:04 )
私は友人の子には、おぢさんじゃなく、お兄さんて呼ばせてます(強引ですが・・・)。JRタワーよほど、お気に入りのご様子で♪にしても、休みがたくさんでウラヤマシイです。 / 慧茄 ( 2003-03-15 15:42 )
10カ月の子にかっぱえびせんはまずいよな・・・。気を付けよう・・・。今日はボーロを掴んで食べてたわ♪ / せいらのママ♪ ( 2003-03-15 14:32 )
あ〜〜、シュークリーム食べたくなってきた(笑) / ( 2003-03-15 13:50 )
ん? で、この休みは何? 春休み? / あおネェ ( 2003-03-15 10:46 )
きゃ〜かわいいフレーム!(違)いえいえ、勿論お子様かわいいんですが(笑)アタシ、呑んだ次の日顔がむくんで不細工すぎて「カマキリ」っていわれましたわん、およよ。 / ばぁびぃ ( 2003-03-15 08:51 )
ず、ずいぶん食べましゅね・・・。(-_-; ぽっくんより食べてるかも・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-15 06:33 )
またお出かけするの?いいなーいいなー。まだ雪は降ってるのかな?こちらはお天気が悪い週末になりそうな気配なの。 / ティンカーベル ( 2003-03-15 02:09 )
うわーん、こんなかわいい子になってみたい!(ぉ / Miew ( 2003-03-14 23:48 )
かぁわいい〜♪3回目のJRタワー。。通ってますね(笑) うちも明日は久しぶりに(? 遠くに外出だぁい☆ / 翠菜 ( 2003-03-14 23:47 )
可愛い〜(*´▽`*)  赤ちゃんの肌ってプニュプニュしてて気持ちいいですよね♪ / mika ( 2003-03-14 23:45 )

2003-03-13 体力が・・・も・・た・・・な・・・い(爆)

休みもあと、3日間となってしまった┐('〜`;)┌
初め飛ばして、行動起こしていたが・・・

この二日間、寝てました(爆)
    ↑
これが、本来のアタクシの姿でもあるんだけど〜ギャハハッ。

せっかくの休みなんだから、これじゃいけん!!
明日からまた、外出してきます。

アタクシの可愛い娘、星空ちゃんに会いに――♥
嘘っパチです・・・親友の娘ザンス。

JRタワーにまた行きたいわ〜ん♪
TVで話題になるたびに、体がウズウズする(爆)
毎日通勤で通るから、いつでも行ける訳で(笑)
それにしても、いつ落ち着くのかしらね?!
ってか、みんな通勤・通学で通るし・・・。
永遠に?!賑やかなのか・・・( ̄◇ ̄;




アタクシの目標が出来たわ。キラ〜ン★

『カフェ 全部制覇』よぉぉおおん♪

これでまた楽しみが増えたわ〜ん。ウフフ〜ン♥
ってか、誰か一緒に行こうよぉ〜って感じ(ボソッ)

アタクシと一緒する人、大変よね・・・疲れるわよね(苦笑)
メンバーかえて行くか〜ぁ(苦っ!)




先頭 表紙

ダンディーYさん・・・契約って〜のは、秘書にしてくれるって話?(えっ?笑)ほほほほほほ〜 / まあぼう ( 2003-03-16 13:21 )
契約成立ね♪いかった、いかった(笑) / ダンディーY ( 2003-03-16 01:10 )
なべ子さん・・・48時間寝てた訳じゃないッスよ〜(笑)のんびりカフェ良いですよね〜、アタクシも一人で足を運びますわ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-03-15 23:57 )
慧茄さん・・・視力低下に注意ですぞ〜!ってか、ゲームはまっちゃう気持ち分かるわ〜ん♪ / まあぼう ( 2003-03-15 23:55 )
ダンディーYさん・・・もちろんですわ、大歓迎よ♥ ウッフン。妻子つきでも、全然OK よ〜ん♪アタクシもそのときは、爺やと婆やを連れて行こうかしら(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-15 23:54 )
たまさん・・・そちらのテレビにも、ニュースになったのね・・・。田舎ですけど、来る機会あったら、ぜひ行ってみてJRタワー♪ / まあぼう@少しずつ、栄えてきてるから〜 ( 2003-03-15 23:52 )
ライラックさん・・・なんだか、うちの母ちゃんがカフェ(喫茶店)好きなもんで〜、子供の頃は、アタクシ、イヤイヤついて行ってました(笑) / まあぼう ( 2003-03-15 23:50 )
青さん・・・愛知県なのね〜、行った事のない街だわ〜ん(ノ◇≦。)何かお勧めの食べ物(しかも、食べ物だし。笑)ある〜? / まあぼう ( 2003-03-15 23:49 )
ティンカーベルさん・・・果たして〜アタクシ・・・センスアップしたでしょうか(笑) / まあぼう ( 2003-03-15 19:12 )
香月美加さんへ↓↓↓ / まあぼう ( 2003-03-15 19:10 )
全部の階を制覇しましたが、疲れましたわ・・・人ばかりで(汗) / まあぼう ( 2003-03-15 19:10 )
翠菜さん・・・アタクシも同じぐらいです、睡眠時間(笑)試験も終わったし、やりたい放題よね!お疲れ様でした。 / まあぼう ( 2003-03-15 00:25 )
もここさん・・・寝る=幸せ ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!ですが・・・寝るのが勿体無いって言う方もいらっしゃるんですよね(汗) / まあぼう ( 2003-03-15 00:23 )
おねえさん・・・GAP〜ようやく北海道に来たので、楽しみにしていたんですが、今回は欲しいモノ無かったので、買いませんでした・・・ってか、金無い(爆) トホホッ。 / まあぼう ( 2003-03-15 00:21 )
Miewさん・・・最高よね!睡眠♪趣味のひとつでもあります(笑) / まあぼう ( 2003-03-15 00:20 )
2日間はすごい!時差ぼけっぽくなりそう〜(笑) 平日の昼間にカフェで1人のんびり読書とか理想だわ。。 / なべ子 ( 2003-03-14 19:49 )
へ!?2日も・・・ですか?いいなぁ〜うらやましいなぁ〜ワタシは昨日、1時間半しか寝てません。朝6時までゲームしてました(アホ)自業自得ですね(爆)それよか、星空ちゃん・・・ステキなお名前ね(^^ / 慧茄 ( 2003-03-14 18:10 )
あたいがあーたのウズいた身体を鎮めてあげるわよ!(爆笑)。新し物好きのあたいも行ってみたいわ、JRタワー♪行ったら歓迎してくださる? / ダンディーY ( 2003-03-14 16:54 )
TVで見たけどいいところですね〜♪行ってみたい(遠! / たま ( 2003-03-14 14:29 )
カフェって響きに憧れちゃう♪いいなー。あんまり身軽に行けなくて悲しい・・・ / ライラック ( 2003-03-14 10:50 )
カフェ?じゃ、こっちは負けずに古くからの愛知喫茶店おつまみで対抗か?(爆) / ( 2003-03-14 07:46 )
カフェ情報も楽しみにしています。いろんなところに出るってセンスアップやひらめきにバッチリだもの。じゃんじゃん、出かけてね。 / ティンカーベル ( 2003-03-14 07:20 )
新しく出来た所って、全部行きたくなりますよね。すご〜く良く分かります(笑)。 / 香月美加 ( 2003-03-14 01:52 )
今日13時間寝ました。ふあ〜廃人化。(笑) / 翠菜 ( 2003-03-13 23:33 )
中だるみってヤツ?でも寝るのって幸せだよねぇ。 / もここ ( 2003-03-13 23:11 )
GAPはよく行くよ。うん(笑) / おねえ ( 2003-03-13 22:37 )
寝るのってどうしてあんなに幸せなのだろうってい〜っつも思ってます。笑 / Miew ( 2003-03-13 22:26 )

2003-03-11 ▲JRタワー▲ その2

連休、4日目♪休みが残りわずか、と感じてくる(ノ◇≦。)

今日は違うお友達と一緒に、また!JRタワーへ行ってきました♪

本当、普段仕事してる時間に街をブ〜ラブラ出来るって、嬉しいですわ(爆)
今日も、買い物は・・・してまへんがな(´Д`)

春物いっぱい、ステキな物ばかりあって、心奪われそうになったわ(;´▽`lllA``
一生懸命、葛藤した(苦笑)

今日は、昨日の半分の5時間 ・・・時間が経つのって、早いのぉ(汗)

JRタワーに入ってるレストラン&カフェは、他より価格が高め・・・。
でも、せっかくなので、チョット(いや、かなり)無理して、入りました(滝汗)

いつも行く、お気に入りのお店が大丸に入っていたので、見ていたら店員さんに声をかけられる〜
仲良しの店員さんじゃなかったけど、アタクシの顔を覚えていたらしく、話に盛り上がる(笑)
異動で来たとの事・・・きっとマネージャーさん?!
試着しても、買わず(爆)

ブライダルも入っていたので、これまた記念に写真撮る♪周りの目を気にしながら・・・
観光客ぢゃないわよ!!!フンッ(強気)

教会のまわりは、石づくりでした。
それもまた、ミスマッチでス・テ・キ♥
 
神● う●さんプロデュースのドレスなので、気になってしゃ〜ない(笑)
ココを将来のために?チェックしまくり・・・(ボソッ)

さぁ、明日は何しよ〜かな〜♬ うふふ〜ん★

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※


お好み焼きは本場〜大阪の●房です♪まいうぅ〜★


先頭 表紙

ダンディーYさん・・・もちろんですわ〜ん♡喜んで!帰さないわよ(・。-☆うふ♪ / まあぼう ( 2003-03-15 00:18 )
モモ・・・当たりだし(笑)大阪で食べてみたいのぉ(゜ρ゜) / まあぼう ( 2003-03-15 00:17 )
Miewさん・・・顔文字受けました(笑)O(≧∇≦)O / まあぼう ( 2003-03-15 00:16 )
もここさん・・・教会にお好み焼きは、合いませんね(苦笑) 失敬・・・。 / まあぼう ( 2003-03-15 00:15 )
翠菜さん・・・偶然ですのぉ〜(笑)何個食べたんでしょうか? / まあぼう ( 2003-03-15 00:14 )
慧茄さん・・・そうですね、広島 風もありましたね♪でも、これは実は・・・大阪 風なんです(爆)  札幌 風って無いんですよね(ノ◇≦。)あう! / まあぼう ( 2003-03-15 00:13 )
あおネェさん・・・よろしければ〜ご一緒に歩いてくれますか(笑) / まあぼう ( 2003-03-15 00:11 )
ライラックさん・・・何も考えず、くっつけて載せてしまいました(汗) / まあぼう ( 2003-03-15 00:10 )
青 さん・・・シッカリ、チョコレートの部分もすくって舐めましたよ、もちろんじゃないですか〜(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-03-15 00:09 )
ティンカーベルさん・・・この後に二日間寝て過ごしましたけどね(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-15 00:08 )
クリスチィィネ剛田さん・・・お休み、楽しめたようですね、映画&TDLと〜♪また、連休ありますね♡うふふ / まあぼう ( 2003-03-15 00:07 )
あたいも「まいう〜♪」したいわぁ〜(笑)。ご一緒してくださる? / ダンディーY ( 2003-03-14 16:48 )
千○ね?大阪で食べたよ〜(お好み焼き) / モモ ( 2003-03-14 06:57 )
ケーキ・・・・(*´Д`)ハァハァ / Miew ( 2003-03-13 20:55 )
私もライラックさんと同じ感想だわ〜。(笑) / もここ ( 2003-03-12 22:04 )
チョコレートケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ さっき食べたんですけどね…(爆) / 翠菜 ( 2003-03-12 21:20 )
買わずして後悔より、買って後悔っ!・・・です(^^; / それにしても美味しそうなお好み焼き・・・本場広島県人の私が言うのですから、マチガイないッス!! / 慧茄 ( 2003-03-12 20:19 )
これだけ写真撮りまくりじゃ〜 観光客扱いだわよ(笑) / あおネェ@(o^∇^o)ノ ( 2003-03-12 19:35 )
お好み焼きが教会に挟まれてるところに妙な迫力が!! / ライラック ( 2003-03-12 17:28 )
チョコケーキの写真のように、お皿にソースかけてあると、ついスプーンですくいそうになるσ(^^ゞです(せこい) / ( 2003-03-12 12:56 )
充実した休日を過ごしているよねーー。すごいすごい。 / ティンカーベル ( 2003-03-12 07:16 )
まだまだ連休が半分も残ってるじゃないでしゅかー。 ぽっくんなんて、明日で終わりぶぁーい! えーんえーん。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 00:18 )

2003-03-10 ▲JRタワー▲ その1

休みだっつ〜のに、早起きして(珍しい。爆)  

朝一番で【ロード・オブ・ザ・リング】を観てきましたわ(辛っ!) 

結局家を出てから〜
10時間、JRタワーに居たぁあああ!
映画は、3時間あったけどね。ブブブッ。(by みどり)

ひまじんめ・・・アホッ!

両親、飽きれかえってましたわ。トホホホッ・・・。

またもや、コメディーじゃないのに、大笑いしちまったわ!(今回は、友人もね、いちお・・・)

なんでだろ〜お、なんでだろ〜♪(by テ●&●モ)
手をつけて、やってね♡
   ↑
街で歩きながら、友人と一緒にやっちゃいました(爆)
(白い目で見られましたわ〜ホホホホッ)
気にしな〜い、気にしない!一休み、一休み(by 一休さん)

やっぱり、弓の兄ちゃん、かっこえぇ〜なぁ♥
でも、アレッてカツラなんだよね(本当は、髪の毛真っ黒!眉毛黒いもんね・・・)
カッコイイ人は、何でも似合うってヤツ?!
よねちゃんみたいだね(一緒にすんな?)

ストーリーは、これから観る人達もいらっしゃるだろうから、書かないわよ〜ん。




買い物はね〜
珍しく?お洋服買わなかったわよ(必死でこらえたんだけどね)
これから、チョイト習い事をしようと思って、我慢してるの・・・。
通ってみて、無事に卒業出来たら、教えるわ〜♬ (聞きたくないって?)

明日も、JRタワー行って来るわ(爆)
でも、今日みたいに、なが〜く居ないけどね(体がもた・な・い・・苦っ!)


ランチでバイキングだったから、ここぞ!とばかりに食べまくり(爆)
カフェでは、ガムシロ入れ過ぎて、アンバイ悪いっ
甘いからって、水を足しまくり、全部飲みきったら、お腹がパンパン(いつもだって?)

明日もカメラマンが来てるかもしれないので、シッカリ睡眠とって挑んでくるザンス(誰も見てないってば・・・ウホッ)


またもや!ピースしちゃってるし。学習能力のないアタクシ(苦笑)

↓  ↓  ↓


先頭 表紙

売ってるよ!!PIVOTに行ってみるべし!! / モモ ( 2003-03-16 15:11 )
モモ・・・ソニプラ〜はじめて行ったけどさ〜、ドンキ・ホー●にもあるし、定価だよね(爆) レスポもソニプラに売ってるのか?! / まあぼう ( 2003-03-16 13:23 )
だめ〜(笑)ソニプラとか。。。 / モモ ( 2003-03-16 09:27 )
モモ・・・一個くれ(爆) レスポ買うなら、やっぱり丸井? / まあぼう ( 2003-03-16 02:56 )
まじやばい。買い物し過ぎ。レスポ全部で7個(捨てたやつとか合わせると11個) / モモ ( 2003-03-15 08:38 )
ダンディーY さん・・・脱いでもすごいよ(笑)お肉いっぱいで(自爆) おほほほほほ〜。 / まあぼう ( 2003-03-15 00:05 )
バーバパパ最高!!じゃなかったまあぼうイイ女じゃん♪ / ダンディーY ( 2003-03-14 16:42 )
モモ・・・レスポのバッグ、アタクシも気になっていたのよね〜♪ってか、4つも買ったのかよ(汗)そりゃ、買いすぎだっちゅ〜の(≧∇≦)ブァッハハ! / まあぼう ( 2003-03-14 10:25 )
見えたさ〜(笑)モモは最近春物の買い物パワーが止まらない、、、レスポのバッぐもこの2ヶ月で4つ購入(^^;) / モモ ( 2003-03-14 06:59 )
ライラックさん・・・なつかすぃ〜でしょ(笑)翌日には、バーバパパの癒し系クッションが店頭ありました。そのために宣伝に来ていたみたいですね(笑) / まあぼう ( 2003-03-13 00:40 )
しんちゃん・・・もう、DVD出てたんだ〜、早いね、そちらってば(汗)もちろん、第2話よね?! / まあぼう ( 2003-03-13 00:39 )
うららんさん・・・みなさん、日記を重視するところって違うんですね(笑)一人つっこみ、なかなかでしたか〜?Γ(゜へ゜) / まあぼう ( 2003-03-13 00:37 )
モモ・・・おっ!さすが・・・。見えたのね、ヴィトン(笑)今じゃ、つぶれてるわ形が(苦笑) なんせ、背中に当ててもたれかかっていたもんで・・・・トホホ / まあぼう ( 2003-03-13 00:36 )
クリスチィィネ剛田さん・・・連休最後の日でしたね、今日は映画観にいけましたか?後で日記覗きに行きますね〜 / まあぼう ( 2003-03-13 00:34 )
リンさん・・・レストラン・カフェは普通よりかなり高めよ(ノ◇≦。)お洋服は、同じだけど・・・。初上陸のお店がイッパイでよくわかりませんがな・・・。来月会えたら良いね! / まあぼう ( 2003-03-13 00:33 )
慧茄さん・・・お仕事忙しいのでしょうか?この映画、男性も女性も素敵なので、迷っちゃうわ(爆)女性は、リヴ・タイラーが好きですわ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-03-13 00:31 )
わ〜いいなー。バーバパパ大好きで本も買ってしまうよ(笑)。 / ライラック ( 2003-03-12 17:30 )
もここさん・・・つっこみ見て、思い出しました!そうそう、バーバパパがピースするので、つられてアタクシも・・・(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-03-12 15:29 )
青さん・・・5年ほど前から、やりたかった習い事です・・・が・・・カード切れる月まで、今、我慢してるんです(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-12 15:27 )
おねえさん・・・ビシッ!とした店員さんがドアの近くにいたので、中には入らなかったっす・・・。次回、チャレンジしてくるッス。 / まあぼう ( 2003-03-12 15:26 )
ティンカーベルさん・・・よ〜く写真を見てくださいまし!ベルトがパンパンですよ(爆) トホホッ・・・・。 / まあぼう ( 2003-03-12 15:25 )
マキーノさん・・・着ぐるみは良いけど、中に入ってる人は、オヤジかもよ(  ̄m ̄)プッ  / まあぼう ( 2003-03-12 15:24 )
その映画みましたよ。こぴーDVDで。。すんまそん。 / しんちゃん ( 2003-03-12 15:02 )
翠菜さん・・・このお休み中、ぜひ、観てきて下さいな♪ / まあぼう ( 2003-03-12 15:02 )
バーバ・パパには人が入っているの? ひとりボケ突っ込みが絶好調だね!!(爆) / うららん ( 2003-03-12 12:38 )
駆け込みで買ったヴィトン持って行ったのね(^_-)---☆Wink / モモ ( 2003-03-12 07:36 )
明日で連休も最後だから、ぽっくんも映画を観ることにしたぶぁい! 何を観るのかは、あとで日記に書くぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 00:16 )
テレビで見ましたよ、JRタワー。私も行きたいです〜。4月には行けると・・・休めればなんですがね(苦笑) / リン ( 2003-03-11 22:33 )
ん〜満喫されてますね〜♪ブルガリ屋じゃ何か買いましたか?(ニヤリ) / 二つの塔、私も観に行こうと時間を作ろうとしてるんですが、なかなか・・・(T_T)ちなにみ私はエルフのおねえさんに1票です(笑) / 慧茄 ( 2003-03-11 14:42 )
個人的にバーバパパのピースサインがツボです〜 / もここ ( 2003-03-11 13:28 )
ん〜〜、何の習い事だろ?春からスタートなのかな? / ( 2003-03-11 12:44 )
ぶるがり。高そうやなぁ〜ドアに張り付いてみるのが精一杯や(笑)←指くわえてね / おねえ ( 2003-03-11 10:09 )
食べまくりしても細いなーーー / ティンカーベル ( 2003-03-11 07:03 )
うわ‥でっかいバーバーパパもピースしてる。。めっちゃ抱きつきたいです(爆) / マキーノ ( 2003-03-11 02:03 )
ロードオブザリング、見ようと思いつつ…そのうち公開終わりそうで怖いわっ(笑) / 翠菜 ( 2003-03-11 00:54 )

[次の10件を表示] (総目次)