himajin top
ウサ子の「Ich bin der kleine Hase.」だもん


ふりぃのかうEス
Gestern:ふりぃのかうんた Heute bisher:ふりぃのかうんた

いろいろ考えたりやってみたりしてるウサ子の日常日記。
まぁなんというかマイペースでやっております。
 
あと舞台私評というのもやってます。
こちらはもっと気が向いたら書いてます程度ですが、
あわせてどうぞよろしくお願いします。

mail
Antena

 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-08 一体。。。
2001-06-08 288888
2001-06-07 渡る世間は鬼ばかり
2001-06-06 デジカメ
2001-06-06 はじめまして
2001-06-05 歩く速さ
2001-06-03 安田記念
2001-06-02 スーパー銭湯
2001-06-02 爆睡
2001-06-01 こぶたちゃんの誕生日


2001-06-08 一体。。。

 もう当然皆さん御存知の通り、大阪で大変な事件が起こった。もうなんていっていいのだろうか。

 私は昼前家をでる時はまだ病院に運ばれてという話しだけで亡くなった話しはなかった。しかし学校に向かって家をでてつけたラジオで4人の方が亡くなったという速報を聞いた。その瞬間全くの関係のない私でさえやりばのない怒りを感じた。そして学校で他の人が5人の人が亡くなったといっていて、また。。。と更に落ちこんだ。自宅に帰ると8人という報道。もう本当にやりきれない。

 子供にそしてその家族に学校に罪はない。何故こんなことが起こらなくてはならないのだろうか。

 ウサ子はその昔こどもの先生をしていた。いろいろ大変だったがこどもの笑顔をみるとまだまだがんばれると思った。自分の子、教え子なら尚更だろう。関係者の皆様の心中察っすることも出来ない。

 本当に本当に心から御冥福をお祈り致します。

先頭 表紙

チビクロさん。そうです、何も罪のない子供を狙うなんて。 / ウサ子 ( 2001-06-09 07:58 )
ビッケさま。私も始めはまだ亡くなった方がでないなら。。。と思いましたがこの惨劇。犯人がこれで裁かれないことになったら。。。どうなるんでしょうか。本当に何も救いがない。。。 / ウサ子 ( 2001-06-09 07:57 )
かねちゃんさま。本当に救いがないですよね。親もどうしたらいいのか。。。これから想像を絶する闘いがと思います。犯人のただ勝手な行動のために。本当に胸が痛みます。 / ウサ子 ( 2001-06-09 07:56 )
仙川さま。本当にお祈りするしかないですが。。。ゆっくりとおやすみができますように。 / ウサ子 ( 2001-06-09 07:54 )
JAIさま。本当にこれから前途ある将来をようやく迎える彼らになんていう仕打ちなんでしょうか。。。 / ウサ子 ( 2001-06-09 07:54 )
子供を襲うなんて許せないよね。 / チビクロ ( 2001-06-09 02:45 )
はじめ重傷って言ってたので重体じゃなかったら命は助かるって思ってたのに・・・。これでもし精神異常で裁かれなかったらって考えるとほんともうやり切れないよ。 / ビッケ ( 2001-06-09 02:14 )
帰りの地下鉄の中でタブロイド紙を読むおじさんの手元の見出しで知りました。守られるべき学校でこんな事件で傷つけられて…亡くなった子、怪我をした子のみにとどまらない傷は大きい。どうしてなんだろう…こんな救いのない。 / かねちゃん ( 2001-06-09 02:06 )
亡くなった若い魂に安らぎを与えたまえ〜そしてみそらへと〜どうか導いてあげてくださいませ〜幼くして亡くなった総ての魂にお祈り致します / 仙川 ( 2001-06-08 20:53 )
私も。親御さんやこころに傷を負うことになったかもしれない少年少女を思うと心が痛みます。 / JAI ( 2001-06-08 20:20 )

2001-06-08 288888


 にゃははははは。かな??(笑)

 でもね、告白。

 正直申しますとあと少し〜と思ってあっちこっちの日記見ては戻ってまっだかな〜とまた見て戻っての繰り返しという卑怯なことしました。

 ごめんなしゃいm(__)m

先頭 表紙

ぼくさま。ねこかとおもった(笑) / ウサ子 ( 2001-06-11 09:51 )
にやぁぁぁぁぁ〜〜かな?<にやけてる(爆) / ぼくさま ( 2001-06-11 00:10 )
魔王さまったら、うふふふふふ(これも違う(笑))。 / ウサ子 ( 2001-06-09 07:58 )
ふ〜ははははは〜♪ おや〜?違うぞい〜? / 魔王 ( 2001-06-08 20:46 )
葵さま、それはすごいですね〜。びっくり!!! / ウサ子 ( 2001-06-08 20:24 )
チビクロしゃん。 てへ、てへへへ(←笑ってごまかすな)。 / ウサ子 ( 2001-06-08 20:23 )
空。さま。えへ、ありがとう〜♪ / ウサ子@こんばんわ ( 2001-06-08 20:22 )
ビッケ隊員、がんばれ!ゲットはもうすぐだ!!(笑) / ウサ子 ( 2001-06-08 20:22 )
JAIさま以前も私とJAIさまってタッチの差だったような。。。(笑) / ウサ子@次は?? ( 2001-06-08 20:20 )
だーりん、そうかそれもあったか(笑) / ウサ子@てへ ( 2001-06-08 20:18 )
Ecruさま。いい??だってにゃははは??(笑) / ウサ子 ( 2001-06-08 20:17 )
努力の甲斐があったのね。ユーザー登録して初めてのログインのとき、キリ番だった感動を思い出したよ。 / ( 2001-06-08 17:24 )
ずっるーい!(笑) / チビクロ ( 2001-06-08 16:36 )
ウサ子ちゃま・・・かっわいい〜♪(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-08 09:20 )
それでは自分は300000めざすであります! / ビッケ ( 2001-06-08 02:05 )
私288889だった〜♪タッチの差か、って思ったよ(笑)。 / JAI ( 2001-06-08 00:32 )
ふややややや?(びっくり!) / だーりん@だいじょぶ!ありでしょ ( 2001-06-08 00:28 )
いいの!いいの!「にゃははははは」だもん。 / Ecru ( 2001-06-08 00:24 )

2001-06-07 渡る世間は鬼ばかり

 …がちょっと面白いと思い出してしまいました、最近(笑)

 昔はどっちかというと嫌いだったんだけど〜なんでだろう。最近気がつけばみちゃうよ。
 あ、ただピ○子さんは相変わらず苦手だからね、あの辺はさらっとしか見ないし。大体は。

 でもえっと必ずチェックしてみるってわけじゃないよ〜(^^;

 でも今ついてるけど(笑)

先頭 表紙

だーりん、そうなの見てたらあれれ?ということで次回がまたって感じなの〜。 / ウサ子 ( 2001-06-08 20:16 )
うーん見たことないや。友達はけっこう好きで見てる!って子もいるのよね。はまるとクセになるんでしょうね^^。 / だーりん ( 2001-06-08 00:26 )
仙川さま。そうそう鬼ばっかりじゃないですよね〜いい事もありますよね〜。で私も今までは裏を見てるかお風呂タイムでした(笑) / ウサ子 ( 2001-06-07 23:16 )
ぷよんさま。私の携帯は標準装備です(笑) / ウサ子@それも完璧なの ( 2001-06-07 23:15 )
マッキ〜さま。となるとかなりの年季ものですね!うーんさすが長寿ドラマ。 / ウサ子 ( 2001-06-07 23:14 )
チビクロさん。そうなのか〜。子供大きくなったよねぇ。 / ウサ子 ( 2001-06-07 23:14 )
夢楽堂さま。私もえなりくんはお好みですがちょと最近は濃すぎるかな?と思っております(笑)。 / ウサ子 ( 2001-06-07 23:13 )
裏番組の方を〜見ていました〜☆ 渡る世間は〜いいことあるさ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-07 23:12 )
テーマソングだけお気に入り♪ 着メロダウンロードしよっかなぁ・・・と迷った経験あり(爆)。 / ぷよん ( 2001-06-07 22:49 )
最初のときの再放送を見てハマりました。小学生くらいから渡る世間を見てます。今ももちろん! / マッキ〜 ( 2001-06-07 22:46 )
一番はじめのシリーズだけ観てました。この間チラっとみたら、子供達が大人になっててびっくり / チビクロ ( 2001-06-07 22:25 )
いやはや、一度も観たことがない。江成君は好きだけど、 / 夢楽堂 ( 2001-06-07 21:14 )

2001-06-06 デジカメ


 買っちゃいました。

 いろいろ悩んで掲示板でも話題のものにしようかと思ってた時、
 レジの横のふと目に付いたものが…。

 見た目とかも全部今迄の安い系とはまた違った感じで惚れました(*^x^*)

 というわけでこの画像のmaxellのWS30SLIM です。
 真っ白でかわいいよん。

先頭 表紙

空。ちゃん。いいでしょ〜かわいいよ〜。薄いし〜。 / ウサ子 ( 2001-06-08 20:19 )
わぁ〜♪真っ白で、かわいいわぁ〜♪欲しいなぁ〜♪自分専用によさそう〜♪ / 空。 ( 2001-06-08 09:23 )
自分でお買い。。。 / ウサ子 ( 2001-06-07 23:12 )
とうとう買ったのですね。私にもヒトツ / チビクロ ( 2001-06-07 22:24 )
ビッケ隊員!いかがでしたでしょうか? / ウサ子@まていつから隊長に?(^^; ( 2001-06-07 10:30 )
だーりん、これならお安いわよ。12000円ちょっと。冒険するにはちょうどいいくらいよん。 / ウサ子 ( 2001-06-07 10:29 )
ぴぴさま。うさこは雨の家の中でとったのでちょっと暗めになっちゃいました。でもこれからがんばります〜。 / ウサ子@あっちもよろしくです ( 2001-06-07 10:29 )
仙川さま〜。そうですねぇ。でも買ったとたんなにしたらいいのかあわわしてます(笑) / ウサ子@おいおい ( 2001-06-07 10:28 )
隊長!自分これからHP見に行ってくるであります。! / ビッケ ( 2001-06-07 00:41 )
わ、かわいいデジカメ!私も欲しいのよねー。いいないいなー(はぁと) / だーりん@とても機械に弱い私 ( 2001-06-06 23:45 )
わ、早速素敵な画像をアップしたのね?私ももっと上手になりたよー。その前に素材がないー。 / ぴぴ ( 2001-06-06 23:42 )
これで〜色々なことができますね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-06 22:31 )
Ecruさま。というわけで画像とかのっけてみました。いかがですか〜?でも本当に難しい〜。 / ウサ子 ( 2001-06-06 22:01 )
JAIさま。いきなり格闘しております。大丈夫だろうか。。。>ぢぶん。 / ウサ子 ( 2001-06-06 22:00 )
真っ白なの?見てみたいな。私は、夫のデジカメを借りている状態です。全然うまく撮れなくて悲しいのよねー。 / Ecru ( 2001-06-06 19:58 )
写真楽しみ♪ / JAI ( 2001-06-06 18:22 )

2001-06-06 はじめまして


 私うさこといいます。

 ウサ子ままの家に一番昔からいるうさぎです。
これからたまーにでてくるので、
 どうぞお知りを。

  うさこ(^x^)

先頭 表紙

2001-06-05 歩く速さ

 昨日チビクロしゃんと私のいとこの三人でご飯を食べた。うちら三人は大学生時代のバイトが一緒だった仲である。いとこちゃんはまぁ細い子で(ウサ子と違ってねぇ)ご飯を食べても殆ど残す子である。

 で、帰り駅に向かって帰っているとその細いいとこちゃんが私にいった。

 「ウサ子、歩くの速い。」

 ほへ?そうか??普通だと思うぞ。大手町じゃ遅い方だと思うもん。抜かされるもん。しかしチビクロしゃんもそうだと思っていたらしい。。。うむむ。そうか?

 歩くのは好きだけど速いとは考えてなかった。うむ。いとこちゃんは激細だからパワーがないんじゃないんかい?でチビクロしゃんは細い〜普通レベルだから。。。ってことはウサ子はパワーあるってことかい???

 そんなこともないような〜。うむむ。

先頭 表紙

やーんダーリン誘ってる??(*^x^*)もちろん歩きたいわぁ。 / ウサ子 ( 2001-06-07 10:31 )
ウサ子ハニー じゃあ今度一緒に歩いてみる?(笑) / だーりん@競歩じゃないわよ ( 2001-06-06 23:46 )
夢楽堂さま。そうそうゆっくりのんびり周りを見つつ歩くのはまたゆとりのある行動ですよねん。 / ウサ子 ( 2001-06-06 18:03 )
えむさま。私も早いです〜。食べるのも早いし。お風呂は遅いけど(笑) / ウサ子 ( 2001-06-06 18:02 )
チビクロっち。でしょ(笑)そういや今日が本当の誕生日だ<いとこしゃん。 / ウサ子 ( 2001-06-06 18:01 )
仙川さま。あららん、思い出してね〜〜(笑) / ウサ子@こんち〜 ( 2001-06-06 18:01 )
夢楽堂は歩くのが早い。今は意識してゆっくり歩いているけど。ゆっくり歩くと気も落ち着く。 / 夢楽堂 ( 2001-06-06 13:31 )
私もめさめさ歩くの速いよ。しゃべるのも早い。なんでも早い・・みたい(苦笑) / えむ ( 2001-06-06 09:58 )
そっか。。都民じゃんねぇ(笑) / チビクロ ( 2001-06-06 09:53 )
思い出せません〜★ そのうち〜思い出すように〜頑張りま〜す〜♪(笑) / 仙川@おっは〜〜♪ ( 2001-06-06 07:04 )
あややさま。仲間だ〜。私も早い早い(笑)いとこにも心がせかせかしてるんじゃんとひどぅいこといわれたけど。その時は速度また違うもんねぇ。うむ。 / ウサ子 ( 2001-06-06 06:56 )
チビクロしゃん。お世辞してみました(笑)う〜んどうかね。そうはいっても彼女は今都民だじょ(笑) / ウサ子 ( 2001-06-06 06:55 )
だーりん♪なら私達は一緒に歩いても速度は同じくらいかしら。うふ。 / ウサ子 ( 2001-06-06 06:54 )
ぷり長さま。あは、では早足仲間ですねん。ウサ子のは微妙に早いっぽいんだけど。。。どうなんだろ。女の子速度のはずだと思ってたけど。 / ウサ子 ( 2001-06-06 06:53 )
仙川さま。どうですか?どうですか???(笑) / ウサ子 ( 2001-06-06 06:52 )
JAIさま。いえいえ、もう彼女に関しては見なれちゃったんですが(^^;まぁ食べれるなら食べるに越したことはないと思います。やっぱり。ちなみにパワーあるのかなぁ、私。 / ウサ子 ( 2001-06-06 06:52 )
私も歩くの速い!特に怒ってるとき。競歩なみ。 / あやや ( 2001-06-06 01:11 )
お世辞を書いて頂いて。。ありがとう(笑) いとこしゃんより、都会慣れしてるからかもね / チビクロ ( 2001-06-06 01:09 )
私、歩くの速いよ!MT(友人)と連れ立ちで歩いてもだいたい先歩いちゃう。時々振り返って待つ。 / だーりん@せっかちなのかしら ( 2001-06-06 00:21 )
そういえばσ(^-^;も意識してゆっくり歩かないと、連れている人を置いてきぼりにするわ(苦笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2001-06-05 23:36 )
カップルで歩くとき〜男はゆっくり歩くそうな〜☆ どうだったかな〜?思い出せない〜♪ / 仙川 ( 2001-06-05 23:07 )
ご飯一緒に食べに行って、ほとんど残されるってちょっとイヤかも>こんなこと言ってイイのだろうか?パワーはないよりある方がイイよん! / JAI ( 2001-06-05 23:00 )

2001-06-03 安田記念

 日曜の忙しいバイトの合間をぬって安田記念を買いにいきました。同じバイトの若い子がついていってみたいといわれたんで。本当なら最近のG1は調子がいいので今回みたいにどうなるかわからないG1はパスしたかったんですが。

 でも知り合いのおうまさん(ビハインドザマスク)もでるし、まいっかと銀座ウインズに。

 ただここ馬連とかは500円からだったので100円から買える単勝と複勝をちょちょいとだけに。ちなみにビーちゃんの他にはスティンガーとマチカネキンノホシ、ダイワカーリアンを。直感&単複でもいけるものということで、とりあえず。一緒に行った子は500円の馬連と名前がカッコイイということでスティンガーの単勝を100円。

 結果。…とれません、G1史上2番目の高配当。馬連120.600円なんてぇ!!!!!!

 単勝でも2000円だもんねぇ。ワイドでも万馬券だよ。そんな馬の複勝なんて直感でも買えないよ。でもそんなもんだよねん、競馬って(笑)

先頭 表紙

わはは、でもお金がいるんだよね。それ(笑) / ウサ子 ( 2001-06-05 22:46 )
いや、おいらはパチスロでびゅーを(笑) / チビクロ ( 2001-06-05 17:04 )
チビクロさん。こーゆうのは普段やらない人の方があたります。だからあにゃたが買ってくださいませ。 / ウサ子@昨日はお疲れ〜 ( 2001-06-05 10:39 )
あ、順番逆になっちゃった。ごめんなさい>Ecruさま。で、毎回こんなの出たらたまりませんが大体が2〜300円レベルから多くても3〜5000円レベルですぅ。でも一度とっちゃうとばかばかしいんだろうなぁ。確かに。 / ウサ子 ( 2001-06-05 10:38 )
ダーリンもだんだん足をいれつつあるわねん。うふ、ハニーが鍛えてあ・げ・る(はぁと) / ウサ子 ( 2001-06-05 10:36 )
仙川さま。多分荒れるんだろうなぁと予想はしていましたが、これはねぇ。はふぅ。 / ウサ子 ( 2001-06-05 10:36 )
ちゃな坊さま。彼ぱぱさんからのご説明でおわかりの通り〜でございます。でもいいなくつろぎタイム♪ / ウサ子 ( 2001-06-05 10:35 )
今度は当ててね☆ パスタでいいから / チビクロ ( 2001-06-05 00:30 )
ハニーの日記読んで、今日職場で「昨日の競馬はすごかったんだってね」って言っちゃったわ。周りでも盛りあがっていたわ。「ありゃー買わねーだろ」云々…そして「500円買えば60万ですよっ!」と言われました。 / かねちゃん ( 2001-06-05 00:12 )
100円が12万円に…?ひえ〜、ばかばかしくてまじめに働けなくなりそう。 / Ecru ( 2001-06-04 22:52 )
ん〜★さすが荒れる〜安田記念〜☆ こんなの〜とれません〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-04 21:08 )
安田記念は昨日彼の実家で彼と彼の父と見てました>彼の実家でくつろぎまくる私(笑)。10万馬券のすごさを彼の父から説明されてびっくりした。なお、彼のお父さんも…(-_-)。 / ちゃな坊@あれは無理だよね。 ( 2001-06-04 19:24 )
えむさま。私もついつい買わなきゃよかったとか思いました。あははは。旦那様大正解! / ウサ子 ( 2001-06-04 14:42 )
TAKEさま〜。それはまたすごい狙いでしたね。でも難しかったですよ、確かに。 / ウサ子 ( 2001-06-04 14:41 )
チビクロっち。いやいや当たってたら今日おごってあげたんだけどね(笑)川村は佐倉だよん。今日解説するよ(笑) / ウサ子 ( 2001-06-04 14:41 )
あやや〜ん、違う違う(笑)100円買ってたら12万円返ってくるということですぅ。オッズ(倍率)が1206倍だったのよん。 / ウサ子 ( 2001-06-04 14:40 )
ASATOさま。どうも〜いつか機会があったら競馬場にきてみてくださいね。おうまさん一生懸命でかわいいですよ。 / ウサ子 ( 2001-06-04 14:39 )
空。ちゃん。どうもありがと〜。競馬はね、数字に弱いウサ子には数少ないお勉強なんですねぇ。 / ウサ子 ( 2001-06-04 14:38 )
おお、馬連12まんえん?!?!?!私はちょうどレースを見なかったのですが、旦那が見てて「買わなくてよかった・・」ともらしてました(笑)←買ったら確実に負けてた予想だったらしい / えむ ( 2001-06-04 11:55 )
オイラはテスタロッサながし…(笑) 再び穴違いでした〜トホホ〜(笑) / TAKE ( 2001-06-04 01:14 )
高い配当っすね。おいらも詳しくはわからんけど。 川村美術館行きたい! 場所どこ?(^^;; ココに書くなって! / チビクロ ( 2001-06-03 23:56 )
えっと・・それって100円買ってたら120600円の100倍になってたってこと・・?(;▽;)←やっぱりよくわかってない / あやや ( 2001-06-03 22:32 )
競馬はよくわからないけど・・・楽しそうだね〜〜。。。 / ASATO ( 2001-06-03 21:13 )
競馬の楽しさは、いまいち、わかんないんだけど・・・ウサ子ちゃまが、楽しそうなのが、嬉しいよ〜♪ / 空。 ( 2001-06-03 21:09 )

2001-06-02 スーパー銭湯

 というわけでスーパー銭湯にいってきた。

 まずはお友達をお迎えに彼女の家に。ちょうど12時ちょっと過ぎに到着。すぐ彼女を拾って出発した。で、まずはお昼にしようかと国道沿いにできたじゃんがらラーメンに行こうとする。がが、なんとびっくり外まで行列ができている。これはだめじゃと裏道を通って路線変更。同じ麺類でもおうどんにした。場所は味の民芸。友達は初めて。でも美味しいと好評よかったよかった。

 初めてといえば友達はスーパー銭湯もはじめて。ウサ子は地元に三件もあるので(^^;なれたもの。まぁというわけで今日は彼女のナビゲーターだ。お風呂で何をナビするのかはわかりませんが(笑)

 とりあえず目的地に到着。こんでて立体の駐車場かなぁと思ったら意外と空いている。余裕でいいところにおけた。いそいそと館内へ。やはり中も少々空いている。

 とりあえず靴を脱いでお約束のはだしで入場券の自販の前に。なんかわかんないセットがある。なんじゃらほい?と悩んでると案内の人がきた。なんでも酵素風呂というのができたらしい。普段なら1700円だが休憩セットと一緒にすると少々安いらしい。お肌がすべすべになるというのは気になるが友達はそれならあかすりをやりたいという。こんなところにあかすりがあるなんて!!と大喜び。そんなんで結局は普通の入館券600円と彼女は25分のあかすり3000円、私はアロマエステ20分2000円を追加してはいった。

 二人ともあかすりもエステも同じ時間からにしてもらったので約45分間好きなお風呂にはいる。ジェットバスが中心だがどれも気持ちよい。立ったまま全身マッサージができるのもあるし、寝たままのものもある。多彩。サウナは2種類。普通のと塩サウナ。全身に塩を塗ってはいるもの。でも今日は塩を忘れたのでパス。残念。

 そんなこんなで予約の時間。それぞれの部屋にいく。エステの部屋にはいるとあかすりの方はお友達ですか?と聞かれる。はい、そうです〜と答える余裕があったがはじまるとすぐにすっかり眠くなっていた(笑)心地よいんだもん。

 ただウサ子はエステでもオイルパックかと思ったんだけどマッサージだけでちょっと残念だった。タラソと悩んだのよね。でも肩とかまで入念にやってくれたのでよしとしよう。実際すっごく気持ち良くって20分なんてあっという間だった。だから次はタラソパック単品じゃなくってこのアロマとのセットにしようかな、奮発して♪

 さて、少し遅れて友達もでてきた。とても気に入った模様。また来たい〜とわめいている。まだそこにいるのに(笑)でも満足ならナビとして何より♪その後露天の檜風呂の檜の香りを満喫したりしてあがった。あがった後は今年初めてのかき氷を食べる♪ちなみにメロン。く〜〜〜きーんときますねん。

 その後彼女と地元のショッピングセンターにいって色々食材を買う。その中には空豆と何故かビールが(笑)というわけで満喫して、只今ほろ酔いのウサ子でした(笑)

先頭 表紙

ぼくさま。そうそう、疲れてる時には恋しいよね、温泉。 / ウサ子 ( 2001-06-05 22:47 )
う〜〜〜っ、温泉〜〜〜〜!!(壊<疲れているみたいです / ぼくさま ( 2001-06-05 16:34 )
だーりん♪ぜひいってね。ハニーがマッサージしてあげてもよいけど(笑) / ウサ子 ( 2001-06-05 10:40 )
魔王さま、すでに酔っ払いのご様子。うらやましいわ〜〜。 / ウサ子 ( 2001-06-05 10:39 )
えーい、そのうち行ってやるぅ〜(^^) / だーりん@気持ちよくなりたーい ( 2001-06-05 00:13 )
どれも〜これも〜最高じゃわい〜♪ひっく〜☆ / 魔王 ( 2001-06-04 21:07 )
だーりん、うふ、ごめんね〜。とっても気持ちよかったよ〜ん。 / ウサ子 ( 2001-06-04 14:37 )
ちょっとーいいわねぇースーパー銭湯!行きたいー!リラックスしたいー!!マッサージして欲しいー!!! / だーりん@いいないいないいなー! ( 2001-06-04 01:27 )
チビクロしゃん、いくか?明日(笑) / ウサ子 ( 2001-06-03 20:50 )
夢楽堂さま。八王子の温泉いいな〜〜。でもゴリラって??? / ウサ子 ( 2001-06-03 20:50 )
Ecruさま。本当にスーパーです、なんでもあるって意味でもスーパー。施設自体もスーパー。 / ウサ子 ( 2001-06-03 20:49 )
JAIさま、御機嫌故障中??うきゃきゃきゃ(←伝染)。 / ウサ子 ( 2001-06-03 20:48 )
魔王さま。お酒はいかがでしたか??おいしかった? / ウサ子 ( 2001-06-03 20:42 )
行った事ないなぁ〜<スーパー銭湯 マッサージ行きたいなぁ〜 疲れてないけど(笑) / チビクロ ( 2001-06-03 01:08 )
今日は八王子駅近くの温泉に行こうと思っていた。だからか、ゴリラがタオル放さないのは・・・ / 夢楽堂 ( 2001-06-02 23:13 )
ほんとにスーパーなんですね。私もマッサージしてほしいです。疲れがたまって、あちこちこってるんだもん。 / Ecru ( 2001-06-02 22:14 )
ほろほろほろ〜♪うひゃひゃ。 / JAI@故障中 ( 2001-06-02 22:03 )
いいのぅ〜♪羨ましいのぅ〜♪ わしもマッサ〜ジを〜してもらいたいぞい〜♪ お酒は〜飲んでるがのぅ〜♪(笑) / 魔王 ( 2001-06-02 21:51 )

2001-06-02 爆睡

 どうも昨日は疲れていたようで11時くらいにお風呂からあがってうとうとしたまま寝てしまったようだ。起きたら10時前。良く寝た〜。というか寝すぎかもしれない。あぁでも睡眠大好き。幸せ。

 と思ったらいつもと何か違う。いつもならどんなに寝てもおきた直後はふにゃ〜として頭の思考がそうそう回らない私なのに(低血圧)なんだか頭がはっきりすっきりしてる?何故??沢山寝たから?にしても爽やかすぎるかも。。。

 ??を頭の回りに回転させて少々困惑しつつベット横のミッフィー形時計で時間を確認してはたと気がついた。そしてそ〜っと普段なら洗面所でやる行動をしてみた。すると予想的中、アレがでてきた。


 はい、コンタクトしたまま寝ちゃいました(笑)


 だから視界がはっきりしてて頭が動いてたように感じてたのね〜(^^;ま、でも本当に今日はこれからリフレッシュしてくるし。友達とスーパー銭湯に行くのです。沢山お風呂はいるんだ★あかすりもやりたいな。リフレッシュ、リフレッシュ。



 追伸。皆さんありがとうございました♪

先頭 表紙

Ecruさま。よかった〜コンタクトはずしてないとやっぱり目疲れました。 / ウサ子 ( 2001-06-03 20:46 )
私も爆睡でした…。かろうじてコンタクトははずしてたけど。 / Ecru ( 2001-06-02 22:12 )
仙川さま。本当の温泉もいきたい。でもスーパー銭湯もよし!! / ウサ子@そろそろ酔っぱらい(笑) ( 2001-06-02 21:11 )
空。ちゃん。アロマエステもしてきて肩の調子がよいです〜。リフレッシュ完了? / ウサ子 ( 2001-06-02 21:10 )
TAKEさま。満喫してきました〜。その日記を書こうとしたんですけど空豆とビールちゃんとたわむれてしまったので(笑) / ウサ子 ( 2001-06-02 21:09 )
菜種さま。は〜い了解しました。今日もさっさと寝てリフレッシュしま〜す(笑) / ウサ子 ( 2001-06-02 21:08 )
JAIさま。そうそう目に悪いんですよね〜気をつけなくっちゃ。 / ウサ子 ( 2001-06-02 21:08 )
葵さま。時にはそんなこともあるんですがとりあえず平気でした、今回は(^^; / ウサ子 ( 2001-06-02 21:07 )
爆睡するのも〜ありあり〜♪ たまには〜気分爽快〜温泉も〜いいですね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 20:04 )
リフレッシュ♪リフレッシュ♪すっきりできたらいいね〜♪ / 空。 ( 2001-06-02 17:08 )
スーパー銭湯、いいですね〜。ごゆっくり〜☆ / TAKE ( 2001-06-02 12:10 )
私も、たまにやってしまいます。目もリフレッシュさせてあげてね。 / 菜種 ( 2001-06-02 11:09 )
視界すっきりしてると気持ちいいですよね♪でも目に悪いから気をつけましょう(笑)。>いれっぱなし。 / JAI ( 2001-06-02 10:26 )
コンタクト入れたままで寝て大丈夫なの?!張り付いたりしていない? / ( 2001-06-02 10:21 )

2001-06-01 こぶたちゃんの誕生日

 というわけで本日は我が家のこぶたちゃんの誕生日です。っていっても何もブタを飼っているのではありません。弟のあだ名が白豚ちゃんから進化してこぶたちゃんになっているだけです(笑)

 とりあえずおめでと!こぶちゃん。

 ちなみにヒドイ姉だとお思いかと思いますが、このあだ名本人は今やすっかり気に入っておりまして。まぁもともとデブさんだからという理由よりも妙にぶたの愛嬌の良さの方が似てたとこっそり姉は思ってつけたのですが(笑)今や逆にそれをトレードマークにして本人は「ライバルはベイブ!」と叫んでおります。ノリのいい弟だ。

 そんな彼の名誉のために、一応まるまる太ったぶたちゃんではないので一応(笑)。

 にしても今日はいいお天気だなぁ。学校いかないでお掃除でもしてお料理してのんびりお茶でもしたい昨日とは変わってさわやかな気分ですが、そうも行きません(笑)というわけで今から学校行ってきます。

先頭 表紙

Ecruさま。いえいえとんでもございません。ありがとうございます〜。 / ウサ子 ( 2001-06-03 20:42 )
弟さま、お誕生日おめでとうございます。少し遅れちゃったけど。 / Ecru ( 2001-06-02 22:11 )
仙川さま、かわいっしょ??うふふ、ありがとうございます。 / ウサ子 ( 2001-06-02 21:12 )
可愛いあだなの〜弟さん〜♪  お誕生日〜オメデト〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 20:03 )
だーりん、いえいえありがとうございます。だーりんのおうちも仲がよろしいんですね。なかよしはなんだかんだいってよいのです(講談社の雑誌ではありません(笑)) / ウサ子 ( 2001-06-02 10:22 )
日付が変わっちゃったけどおめでとうございます♪姉弟仲良くていいことですね。ウチもわりに仲良しです(笑…しかしヤツももう30過ぎ…)。 / だーりん@いつまでも姉キャラ ( 2001-06-02 01:16 )
ちなみに誕生日プレゼントはコンビニで買ったとっとこハム太郎のシールから彼の好きなこうし君をセレクトして携帯に張りまくってあげました(笑)やな姉だこと(^^; / ウサ子 ( 2001-06-01 21:52 )
ちゃな坊さま。どうもありがとうございます!お友達が一緒なんですね。そういえば6/1って有名人いるのかな?? / ウサ子 ( 2001-06-01 21:51 )
こぶたちゃんはっぴーばーすでー♪私の親友Tちゃん(タイ好きの子)も,今日が誕生日です。 / ちゃな坊 ( 2001-06-01 13:54 )
JAIさま。ありがとうございます。でも時にはうるさすぎます、こぶちゃん。 / ウサ子 ( 2001-06-01 12:41 )
えむさま。かわいいでしょ??あだ名は(笑) / ウサ子 ( 2001-06-01 12:40 )
たらママさま。ありがとうございます。仲がいいけどその分喧嘩すると恐ろしいです(^^; / ウサ子 ( 2001-06-01 12:40 )
夢楽堂さま。それがかなり本気らしくって、狙うはハリウッドらしいです(笑) / ウサ子 ( 2001-06-01 12:39 )
空。ちゃん。いってきてま〜す(笑)お祝いありがとう。そういえば空。ちゃんっていつも早起きよねぇ。 / ウサ子 ( 2001-06-01 12:38 )
こぶちゃん、お誕生日おめでとう♪そういう弟、欲しかった(笑)。 / JAI ( 2001-06-01 09:15 )
こぶちゃん!かわいいアダ名(笑)子豚というとひどいようだけど、でも案外かわいいかったり??? / えむ ( 2001-06-01 09:12 )
弟さん、お誕生日おめでとうございます。仲良し姉弟ですね。 / たらママ ( 2001-06-01 08:54 )
ベイブがライバル、いいな。 / 夢楽堂 ( 2001-06-01 08:25 )
いってらっしゃ〜い♪弟さん、お誕生日おめでとう♪です〜! / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-01 08:15 )

[次の10件を表示] (総目次)