himajin top
ウサ子の「Ich bin der kleine Hase.」だもん


ふりぃのかうEス
Gestern:ふりぃのかうんた Heute bisher:ふりぃのかうんた

いろいろ考えたりやってみたりしてるウサ子の日常日記。
まぁなんというかマイペースでやっております。
 
あと舞台私評というのもやってます。
こちらはもっと気が向いたら書いてます程度ですが、
あわせてどうぞよろしくお願いします。

mail
Antena

 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-21 近況報告&キャンプにいってみた
2002-08-05 大検試験官と衝動買い
2002-07-31 移動な一日 ---カーン様情報つき(笑)
2002-07-27 アジキチのパフェ
2002-07-26 レポート
2002-07-18 謎?!のチケット
2002-07-16 勝手に自宅待機
2002-07-07 暑い一日
2002-07-06 2006年 ドイツで会いましょう!
2002-07-02 カーンさま MVP!!!


2002-08-21 近況報告&キャンプにいってみた


 お久しぶりです。どうもばたばたしてます。というか休み中で働ける時は働こうということで今はふつーのOLさんのように都内に9時には出勤してまして、17時半までは仕事。それが終わったら帰宅してなんだかんだやっております。勉強がなかなかできないのもストレスになっております。うーーん、バランスが。でも仕事中勉強できてはいるのですが、実は。

 さてそんな中お仕事してる所の若い子(アルバイトさんとしては私は年上なのです(^^;)に誘われてキャンプに行ってまいりました。おりしも台風が近づいていたのですが、無事大雨や嵐にはやられることなく涼しげに過ごせました。キャンプなんて久しぶり。カレーに朝ごはんのホットドックにお昼のサラダうどん、全部火を焚いてからの一からの作業、とてもおもしろかったです。でも実際は大変なんですが>火熾し。昔の人の苦労は量りしれません。

 でで、その時にみんな若いので(笑) すいか割りもやりました。写真はその時無事割れたすいかさん。われた後はみんなが餌にありつく獣のようで眺めていた私は呆然としておりました(笑) ちなみになんで眺めていたかといいますと、私すいか食べれないのですね、これが(^^;だからなおさらそんな風に見えたのかも知れません。

 そんなこんなの毎日ですが、まぁとりあえず元気です。また日記がかけそうになったらやってきます。明日かもしれませんが(笑) あ、あとつっこみ返しとお礼参り?!(^^;は大変申し訳ないですがさらにもう少々お待ちくださいm(__)m

 そいでは、また☆


 追伸。ダイエット始めました(笑)

先頭 表紙

魔人さま。おかえりなさーーい☆メロンいいなぁ。メロンは好きなんだなぁ(笑) / ウサ子 ( 2002-09-05 22:03 )
暁さま。私はそんなんで常に眺めるタイプなんですが(^^;いやはやスイカはこうもなぜ人を惹きつけるのでしょうねー。 / ウサ子 ( 2002-09-05 22:02 )
ビッケさま。そうそうキャンプならではのカレー。最高!! / ウサ子 ( 2002-09-05 22:00 )
ちゃなちゃん。スイカ好きなのね。鳥取時代代わってあげたかったわ。毎日のようにスイカがあったのー。 / ウサ子 ( 2002-09-05 22:00 )
八百八六助さま。最後の子が見事に割りました。種の後がかわいかったです。ちなみにこれも6人の女の子で食べきるのが精一杯でしたので一人はやはりつらいかも?ですね。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:59 )
ぷり長さま。私が苦手なのはカブトムシさんのせいなのです。スイカ=何故かカブトムシを連想するからなんです。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:58 )
みるみるさま。再びただいまーです。割るのはとても面白かったですよーん。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:57 )
ガス欠コインさま、そりゃキャンプ違い(笑) / ウサ子 ( 2002-09-05 21:57 )
あみすけさま。あみすけさまのチーズおかき?たこ焼き食べたいー。リターンマッチ参加したーい。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:56 )
隊長久しぶり♪ 北海道で食いきれないほど夕張メロンをたべてきましたぜ(^^)v / 魔人 ( 2002-09-04 15:28 )
夏休みらしいイベントでうらやましい!すいかってなんであんなに人が群がるのでしょうね。研究室の合宿ゼミで夜にすいかがでたのですが、その時もみんなすごかった。もちろん私も参戦しましたよ。 / ( 2002-08-28 21:30 )
キャンプのカレーってホント美味いよねぇ、次の朝食べるのもまた最高! / ビッケ ( 2002-08-25 22:59 )
あら,私は餌にありつく獣になりますわよ(笑)。 / ちゃな坊@スイカ好き ( 2002-08-23 10:55 )
見事に割れてますね.スイカ,久しく食べてません.一人じゃ食べきれないものなぁ. / 八百八六助 ( 2002-08-22 23:35 )
あ、そういえばおいらもスイカ苦手です。進捗率50%を過ぎたあたりで水っぽいようなしょっぱいような味になってくるのがいやだから、かも知れません。 / ぷりぷり所長 ( 2002-08-22 23:18 )
おかえりなさーーい!久しくスイカ割りなんてやってないなー。面白そう。キャンプはやっぱり楽しいね♪ / みるみる@Atelier ( 2002-08-22 09:54 )
僕はまた、ユーロに向けたドイツキャンプに行って来たのかと思いました(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-22 09:20 )
キャンプかぁー。いつか日記書いたけど、今年のキャンプは悲惨だったからなぁー(^^;)。リターンマッチしたぁーーい(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-22 06:09 )

2002-08-05 大検試験官と衝動買い


 この前の日記の結果発表も含めて?の日記でごじゃります。

 8/1.2は全国大学検定試験、通称大検が行われました。高校中退者やその他の理由で大学受験の資格が欲しい人の試験。私は学校から試験官をする人が欲しいということで雇われて参りました。

 試験は9:30から夕方18:20まで合計7時間×2日間設定されています。といっても全部うけなくてはいけないというわけではありません。一定基準がありましてその教科をクリアすればよいそうです。で、さらに年二回になったので一回落としても次回受かればOKというシステムなんだそうです。

 といってもしっかり一回でクリアできたらいいですよねー。おまけに今回うかれば冬からの入試に間に合う。皆、特にがんばるのです。

 がが!!!私の会場は最悪なことに二日連続列車の遅れがあるわ(--;、しかーもやっぱり国公立大学(--;冷暖房なし!!!あの蒸しあつーーーい日になんと冷房なし、受検生汗だらだら。試験官も汗だらだら。

 解答用紙が汗でやわらかいなんてあたりまえ、体調が悪くなって特別室に行く人も多数。大変な二日間でした。受検生、本当にお疲れ様!!!!

 あ。さてその猛暑の中着ましたよ、おにゅースーツ。だがしかし結局案の定というか西武でいいのがなかったので結局東京駅の方で買いました。ついでにスカートまで買っている(^^;何をしてるんだ私。しかし当然商品券は使えない。くすんくすん。しかも試験官バリバリスーツはほとんどいなく(男性はネクタイ着用)、教育委員会の先生に「明日はもうちょっとラフな格好でもいーよ」なんていわれてしまいましたとさ(TxT) わ、私の苦労って・・・一体。

 で余った商品券は衝動買いに使わせていただきました。ぶたちゃんの頭の上に載っているバラのブーケのリング☆一目ぼれです。最近指輪もしてなくって女捨て気味だったので(^^;うふふふのふ。周りでは私色らしくてよい!と大評判。やっぱり衝動買いがあたるのね〜。


 と、以上報告でございました。

先頭 表紙

暁さま。私はまゆが麻呂なので(笑) すっぴんではいけませんがマスカラ省略したり、女捨て気味。がんばらなくっちゃ!! / ウサ子 ( 2002-09-05 21:55 )
みるみるさま。ありがとうございました!みるみるさまも大変な夏だったと思いますがお互いがんばりましょう! / ウサ子 ( 2002-09-05 21:55 )
くすのきさま。私も始めて知りました。何もこんな暑い夏でなくてもねぇ。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:54 )
あみすけさま!一番これにつっこみ返しをしたかったんです(笑) ありがとうございますーお世辞でもうれしいですわー☆ / ウサ子 ( 2002-09-05 21:53 )
チョロさま。遅くなりましてすいません。北海道から来てる友人達はここ数年暑さに我慢できないってさっさと帰りますねぇ。とにかくつらいらしいです。猛暑め。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:52 )
マイケルさま。今回は国立だったんですけど他の校舎はあったんですよー。だからなおさらかわいそうでした。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:51 )
えむさま。寒いのもつらい!そして眠いのは夏も一緒!(笑) 次は秋らしいです、どうなのかなー。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:50 )
Hideyさま。どうも遅くなりましてごめんなさい。カーンさまの写真集はあちこちで買え買えいわれました(^^;今でもカーン様をみかけると連絡してくる友人多数です。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:49 )
しろねこさま。すっかり冷房になれてしまったこの身体。うむむ。でもこの日は暑すぎでした、さすがに。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:48 )
綺羅さま。リング、私も授業中にはできないなーと思っています。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:48 )
こまち娘さま。昔はどの学校にもクーラーがなかったことを考えると贅沢なのかなぁ。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:46 )
ひこさま。大変遅くなりました、申し訳ありませんー。これからまたよろしくお願いします! / ウサ子 ( 2002-09-05 21:46 )
fukuさま。本当に夏の試験はたまりません。もっと考えて試験やってあげたかったです。 / ウサ子 ( 2002-09-05 21:45 )
みなさんつっこみありがとうございますー。お返事はもう少々お待ちください☆ / ウサ子 ( 2002-08-13 21:40 )
リング素敵です。最近、私も女を捨て気味なので、ここらで気合いれようかな。寝坊して、ほぼすっぴんで学校行くのは卒業したいです(^−^; / 暁@がんばれ受験生 ( 2002-08-11 15:16 )
暑い中、いろいろと大変ですが頑張ってね! / みるみる@Atelier ( 2002-08-11 11:17 )
大検って、こんな暑い時期にあるんですね。 / くすのき燕 ( 2002-08-11 08:09 )
ウサ子さん、駄目ですよ!女を捨てるなんて。私はお会いして存じております。素晴らしさを! / あみすけ ( 2002-08-09 22:49 )
はじめまして。私は札幌に住んでいるのでニュースで聞く猛暑もまるで実感わかないのですけど、25℃の札幌でもスーツが厳しいコトを思って想像するとクラッときました。 / チョロ ( 2002-08-07 11:01 )
うちの大学の研究室も冷房ありませんでした。私立だったけど。あれから10余年、流石に今はあると思うけど... / マイケル ( 2002-08-06 18:51 )
私も入試の試験官バイトしたこと思い出したー。私の場合、真冬だから寒かったぁ。そして眠かった(ォィ)・・うーん、でも真夏のスーツの方が厳しいか。 / えむ ( 2002-08-06 09:45 )
つっこみありがとうございました。僕もウサ子さんの日記は時々読ませていただいていました。しかし大事な試験に冷暖房なしなんてほんとに受検生にはお気の毒ですね。ところでミュンヘンに行ったとき本屋でカーンの写真集を見て、そう言えばウサ子さんて人がカーン様命だったなと思い出しました。 / Hidey ( 2002-08-06 01:09 )
この暑い中(?)、冷房がないのは辛いよね…。 でも、そーいえば私も、高校までは冷房なかったんだよね。公立だったから。 / しろねこ ( 2002-08-05 23:57 )
リングかわいいですね♪でも、大学にはしていけなさそう・・・(自分のことを考え出す人) / 綺羅 ( 2002-08-05 22:46 )
試験官おつかれさまでした。   真夏の公立高で三年過ごしましたが、夏の期末試験は暑くて最悪でした。。。  きれいな指輪ですね☆ / こまち娘。 ( 2002-08-05 22:17 )
魔人さまのページから来ました!魔人さまの友人です。言うなれば「マジンガーZ」とでも申しましょうか(寒)。暇だったら遊びにきてください♪ / ひこ@はじめまして ( 2002-08-05 19:57 )
昔夏に受けたことあります試験。。なんの試験??!!我慢大会??!!ってくらい暑いですよねー。 / fuku ( 2002-08-05 18:31 )
うぉ!リアルタイムちゃなちゃんだ(笑) 私が平日なのにD山さま☆がニュース読んでるわ〜と喜んでいる時に(笑) おにゅースーツはまた今度ね〜。しかし今日も暑いわ。 / ウサ子 ( 2002-08-05 18:01 )
あー,税理士試験も明日らしくって,友達が泣きそうになりながら受けてたよ。昔はちゃな彼もタオル巻いて受験してたし(笑)。こんな時に試験しなくてもいいのにねぇ・・・なんてのんきなことを言ってはいけないのですが。 おニュースーツみたいわ♪ / ちゃな坊 ( 2002-08-05 17:50 )

2002-07-31 移動な一日 ---カーン様情報つき(笑)


 えー日記のタイトルに惹かれた皆様にまず(^^;

 ドイツ国内で"Oliver Kahn - Ein Portrait der Nummer 1"という写真集が発売されているそうです。表紙はあの決勝戦終了後のうなだれているカーンさま。その他W杯の写真はもちろんブンデスリーガーの写真の他、過去出場試合の全成績も掲載されていて9.95EURとのこと。

 購入はAmazon.deで出来ます。商品案内はこちらです。
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/3328009574/qid=1028073701/sr=8-1/ref=sr_aps_prod_1_1/302-3703767-2272064

 
 しかし今日も暑いですねぇ。洗濯物を干しただけでも滝汗です。あついよー。

 でも今日はこれから移動しながらの用事だらけ。これから商品券をもらった○武にいって明日からの大検試験官用のスーツを探して、そのままドイツ語学校にいって、また空き時間に東京駅辺りでバーゲンでカットソーを漁り(先週いいのをゲット!したから)、英会話にいきます。でもこの暑さでは移動は欝だなぁ(^^;

 だけど私のお買いものあたり!は大抵衝動買いの方が成功するのだ!先週ゲットしたカットソーも大評判。ただ胸の大きさが目立ちすぎだけど(^^;もうあきらめる(笑) なんか買うぞ!って思うよりもふらっとみて出会うものの方が服に限らず愛称がよい。

 ・・・はれ、しかしということは今日買うぞ!と思っているスーツはいまいちかの運命か?!(^^;まーいっか(笑)
 じゃ、いってきます!

先頭 表紙

釣られる魔人くんがいけないんだよーーーん☆ / ウサ子 ( 2002-08-13 21:41 )
隊長ちゃまがセクハラの餌を撒くからだい!(笑) / 魔人 ( 2002-08-05 19:21 )
でカーンさま、只今の時間のYahoo!トピックスに取り上げられていますねん。元気がでたようでよかった!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020805-00000456-reu-spo / ウサ子 ( 2002-08-05 18:10 )
セクハラは禁止じゃじょ!(笑) / ウサ子 ( 2002-08-05 18:09 )
そんなカワイイ隊員をやさしく見守ってね(爆)>隊長ちゃま(はーと) / 魔人 ( 2002-08-05 18:06 )
魔人さま。ぬぉ!親衛隊失格だじょ!!(笑)でも男の人って仕方のないことなのかもね〜、うふふ。 / ウサ子 ( 2002-08-05 14:10 )
再びみるみるさま。みせていただきました〜。かわいい!!ドイツでもマジパンのうさぎとか大量に買い込んだのが懐かしいです☆ / ウサ子 ( 2002-08-05 14:09 )
しろねこさま。これはうさぎ年の時のです。ヘレンドってハンガリーブランドなんですけどさすがアジア系民族?だけあってこーゆうところがアジアちっくなんですよねー。 / ウサ子 ( 2002-08-05 14:08 )
みるみるさま。まだまだ暑い日が続きますね〜。I様その後(^^;お元気ですか? / ウサ子 ( 2002-08-05 14:07 )
あみすけさま。本当にそう!あとであげる日記のリングは一目ぼれものゲットです。あと二つっていわれちゃったから(^^; / ウサ子 ( 2002-08-05 14:07 )
綺羅さま。そうなんですよ、浴衣が大変。というか洋服全般が大変です。いらなーいよーーー>大きな胸。 / ウサ子 ( 2002-08-05 14:06 )
ちゃなちゃん。私も結局スカート別に買ってしまいました(^^;どうしても目的と違うのに手出したくなるよねー。 / ウサ子 ( 2002-08-05 14:05 )
暁さま。おしゃれで、実用的なもの!なかなかないんですよね〜。うみゅ。 / ウサ子 ( 2002-08-05 14:04 )
fukuさま。特にお菓子類は充実しておりますね〜。楽しいですよ、地下街。 / ウサ子 ( 2002-08-05 14:04 )
空。ちゃま。うさしかいないんですねー。自分でもびっくりするくらい。胸は大きいと服がありません。空ちゃまのようなスタイルがうらやましいです。本当に〜。 / ウサ子 ( 2002-08-05 14:03 )
カーン様よりも胸の大きさの話のほうに反応してしまいした(^^; 男ってバカ♪ / 魔人@カーン様親衛隊員だったはず。。。 ( 2002-08-03 23:58 )
昨日レストランで可愛いうささんに出会ったよ! / みるみる@Atelier ( 2002-08-03 09:17 )
画像のお皿、真ん中にうさぎさんの絵があるんだね。可愛い〜。 / しろねこ ( 2002-08-01 23:04 )
ウサ子さんも忙しかったのね!昨日は暑かったです・・・!多分I嬢はこの写真集手に入れると思うわ。 / みるみる@Atelier ( 2002-08-01 09:23 )
いいなっ!と思ったときが狙い時です!大抵は。後ほど買いに行って売り切れてしまうと、余計悔しくなりますからね(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-01 01:05 )
胸がないので、胸が大きく開いた服は無理ですけど、浴衣は胸がない方がいいので、嬉しい時期になりました(笑) / 綺羅 ( 2002-07-31 20:45 )
夏色のスーツ買おうと思って,名古屋のバーゲンでなぜか白のカットソー買った私。今度は誘惑されないように,スーツ買うぞぉ。 / ちゃな坊@やっぱりカーン様素敵♪ ( 2002-07-31 14:27 )
リクルートスーツしか持ってないので、私も一着、おしゃれなのが欲しいなぁと思っています。で、でも先だつものがないので、我慢中。私の分まで買い物を楽しんできて下さい〜。 / ( 2002-07-31 11:01 )
東京駅のあたりって以外にいろんな良いお店があるらしいっすね。 / fuku ( 2002-07-31 10:56 )
ウサ子ちゃまの周りは、ほんと、うさちゃんグッズでいっぱいなんですね♪かわいいわぁ♪それかせ・・・お胸・・・大きいのね!いいなぁ♪羨ましい〜♪(爆) スーツ・・・いいのみつかるといいね♪ / 空。 ( 2002-07-31 09:24 )
写真は母が衝動買いしてくれた大好きなヘレンドの1999年イヤープレト。手前のうさちゃんはバイトの子の神戸みやげです。 / ウサ子 ( 2002-07-31 09:13 )

2002-07-27 アジキチのパフェ


 昨日は学校の飲み会。In 上野。月の雫からアジキチという妙なコアなコースでございました?!!!まぁどっちもこの手のお店では好きだけど一日に一緒にいくお店ではないよーーーな気もするんですが(^^;ノリでこうなりました。

 うんで、二軒目のアジキチで食べたのが、これ。いったことがある人はご存知だと思いますのびっくりパフェ(^^;いやーーーーはやーーー。留学生の先輩もびっくり!!何これ〜。

 でもせこせこ食べだす。がが!生クリームばっかり。うげー、って飽きてくる。アイスどこじゃーーー!ないよー。あっ!ババロア!!きゃぁ〜っとなくなる。んでチェリーもない?なんで?!韓国人の先輩が全部食べてたー!で、先生が「チェリーを食べるひとはねぇ・・・うふふふ」「へえ?!」とかなんとか。ぎゃーぎゃーといいながら食べる。一人男な先生も参戦。「バナナは僕が食べましょう」もぐもぐもぐ。

 しかーーーし、食べきれず(--;隣も頼んでいってたけどコーンフレークとクリームがまざってもんじゃみたいなんだよねー。うみゅ。

 でも1/3は食べましたよん。食べ終わりの写真もあるけどばっちいのでまた今度(^^;

先頭 表紙

みるみるさま。それではお互い落ち着きましたら優雅にゆっくり。ぜひぜひ☆ / ウサ子 ( 2002-08-05 14:10 )
あ!!行こう行こう。食べたし!久々に♪誕生日メッセージありがとね! / みるみる@Atelier ( 2002-08-01 09:22 )
ちゃなちゃん。人数にもよると思うぞ(^^;マジでかい。でも来てくれるならまさにこの時きてほしかった(笑) >生徒さん。 / ウサ子 ( 2002-07-31 08:43 )
みるみるさま。千疋屋といえばフルーツサンドイッチも好きだなぁ、私。今度ご一緒しましょ☆ / ウサ子@お誕生日おめでとうございます〜 ( 2002-07-31 08:42 )
しろねこさま。そうそう暑い日にパフェって美味しい!でもこれは多すぎでした(^^; / ウサ子 ( 2002-07-31 08:41 )
綺羅さま。甘いだけでした(^^; / ウサ子 ( 2002-07-31 08:41 )
くすのきさま。前の店でデザートを食べ損ねたので。女の子飲み会にはありがちかも?! / ウサ子 ( 2002-07-31 08:41 )
ビッケさま。それもいったい何本あるんだ!ってくらいのバナナでした。 / ウサ子 ( 2002-07-31 08:40 )
あみすけさま。小さいのはみるみるさまに作っていただいてください(笑) / ウサ子 ( 2002-07-31 08:40 )
暁さま。本当にでかいっすよー。いつかお会いしたとき食べましょう! / ウサ子 ( 2002-07-31 08:39 )
ひであっち。私も甘党だけどもういらないっす(^^; / ウサ子 ( 2002-07-31 08:39 )
うちの生徒,呼ぼうか??絶対食べきると思う(自信たっぷり)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-30 11:39 )
うぅ。。ちょっと甘そう!私のパフェ一押しは千疋屋のスペシャルパフェです!これがうまんだわ♪ / みるみる@Atelier ( 2002-07-28 23:38 )
パフェ、美味しそう〜。 暑い日に食べると、ホント美味しい〜。 / しろねこ@冷たいものには目がない ( 2002-07-28 10:42 )
で、おいしかったのでしょうか?(・・) / 綺羅 ( 2002-07-28 09:51 )
飲み会のあとにパフェという発想そのものが凄い! / くすのき燕 ( 2002-07-28 05:59 )
すげーバナナ刺さってるよ(笑)! / ビッケ ( 2002-07-28 00:23 )
うほぉーー、こりゃ難攻不落だ(^^;)。ミニサイズがあったら食べたいな。 / あみすけ ( 2002-07-27 23:45 )
うぉ〜〜〜、甘い物大好き、パフェ大好きな私、きっと全部食べれます。考えただけでも幸せ♪いやぁ、パフェが食べたくなってきたぞ。 / ( 2002-07-27 22:23 )
甘いもの好きだけど、こんなにはいらないな・・(笑) / ひであ ( 2002-07-27 22:15 )

2002-07-26 レポート


 最近はレポートとかお勉強会とかお手伝いとかでばたばたばた。

 特にレポートは一本だけだったんだけどネタがネタでアイディアとか書くことが逆に多すぎて難産に。先生は一枚でもいいから出してね〜というなんだかおき楽(懐かしいお名前が!)なことおっしゃってたけど私には大変でした。昨日無事提出。今日は家で果てております。まったくこのくらいで(^^;

 今日はこの後前の学校で指導していただいて今年から今の学校にいらっしゃっているという(笑) どうもご縁のある先生の授業の飲み会。ビール好きなんだなぁ、あの先生。しかも幹事に任命されてあーやーねーと思いつつお店を検索中。でも風邪で休みもでて6人だからもう予約しないでいくつもり。先生も何件かいってきたのでそこにしよう。

 それまでにこれから大掃除。たまに家にいる時は掃除をしましょう。家の人間がいないからだらだらとしかも邪魔もなくできる。よいことです。

 フローリングにワックスかけようかなー。

 ちなみに写真は先日母が買ってきたぶたの家族。一番大きいのは母で真ん中が弟、小さいのが私らしいです。いつから一家でぶたになったのさ>母。我が家でぶたちゃんは弟限定だったはずなのに・・・。

 そいじゃお昼食べて掃除しよう。

先頭 表紙

Ecruさま。お掃除はやっぱり暑いときにはつらいですよね!でも乾きは早いんですよねー。 / ウサ子 ( 2002-07-27 21:34 )
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおっ!!!あーーげない(笑) みるみるさまの日記にあるうさちゃんと交換なら考えますけど(笑) / ウサ子@>あみすけさま ( 2002-07-27 21:34 )
ひであっち。でもこの子たちが登場してここにいたうさぎちゃん達がさみしそうです。あのこにも仲間買ってあげたいなー。 / ウサ子 ( 2002-07-27 21:33 )
暁さま。もう、うちは一気にフローリングだらけにしてしまったのでやらないと恥ずかしいのです(^^;でも今は気軽にかけれるグッズもあるので使うといいかも! / ウサ子 ( 2002-07-27 21:32 )
空。ちゃま。結構リアルにもみえますよねー。今はポジション変更でまた違った味をだしてます(笑) / ウサ子 ( 2002-07-27 21:31 )
みるみるさま。お茶目すぎてときには疲れます>母(^^;掃除は汗だくになりました。ひーーー。 / ウサ子 ( 2002-07-27 21:30 )
菜種さま。ほのぼの。何か話してるみたいで確かにかわいいです。 / ウサ子 ( 2002-07-27 21:30 )
ここしばらく掃除機をかける以上のことは、してないかも。ワックス、うちもかけないとね〜。涼しくなったらでいいかな〜? / Ecru ( 2002-07-27 14:23 )
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおっ!!!この豚様ほぢぃいいいいい!! / あみすけ ( 2002-07-27 00:54 )
ブーブー子豚。かわいいこれ。ちょっと欲しい。 / ひであ ( 2002-07-27 00:03 )
フローリングにワックス、なんて素晴らしい。私は掃除機かけなきゃやばい、という状況のまま放置中。洗濯もしなきゃ下着が・・・。このぶたさんすごくかわいいです。自分達に見立てるお母さんもかわいいです。 / 暁@ウィーン・・・恥ずかしい(++) ( 2002-07-26 23:09 )
一瞬・・・本物の豚さん達かと思いました。これを買ってこられたお母さま・・・かわいいわぁ♪親子三人で仲良く♪の想いを感じるような気がします♪ / 空。 ( 2002-07-26 15:23 )
いやん!!こう言うの好き。お茶目なお母さんだね♪それにしても暑いね。掃除頑張って! / みるみる@Atelier ( 2002-07-26 13:59 )
ほのぼのしてますね。 / 菜種 ( 2002-07-26 13:33 )
ちなみにテーマは「身近なコードスイッチングについて」でした。 / ウサ子 ( 2002-07-26 13:08 )

2002-07-18 謎?!のチケット


 風邪の調子はおかげさまで随分よくなりました。

 でも喉がまだごろごろするんです。私の風邪はすぐ喉にくる。音大時代までは歌を歌う人間としてずーーっと喉ばかり気にしてたし、仕事でも喉が一番大切だったのでずっと喉が緊張してたからかもしれない。油断するとすぐ喉にくる。まぁ以前よりはあら♪風邪?と思えるだけ楽なんですけど(^^;

 さて、で、うちに先日こんなものが届きました。メイルでオーダーしたものである。ふふふーーーん☆(^-^)

 これ、実は通常ならあるまじき行為なんだけどそれまでがんばるのでどうか許してください。がんばります。先生にも遠まわしにいって許可もらいました(^^;でもこれも勉強です。そうだ勉強だ!!(笑) ここにいくまでは(^^;準備もこつこつと。なるべく言葉を使いながらねーーー。

 そんなんで昨日からドイツ語会話と英会話に久々に通っております。言葉は使わないと忘れていってしまうので。ドイツ語も英語もちょっとクラスを下にしすぎたかもしれないけど特にドイツ語はのんびり使ってもう一回復習したいからこれくらいが最適?と思ったら別の語学学校で一緒だった人に再会(笑) 同じようなこといってました。あははははは。

 でもしゃべるのはどの言語でも楽しいものです。わーい!

先頭 表紙

魔人さま。ここに英語が苦手な海外旅行好きがおります。ドイツ語とタイ語はどうにかなるんですけど。偏ってる(笑) / ウサ子 ( 2002-07-26 12:50 )
ちゃなちゃん。不良学生はいってしまいます(笑)でも これはミュージカルの10周年の記念コンサートで初演のメンバーがでるというシロモノ。で私は特に主演女優のPiaがもう何年もすれ違いでお目にかかったことがない&そろそろもうこの役やらないんじゃないか・・・つーことでいくことにしました(^^;ちなみに終演後はこの人達とディナーさ。へへー。 / ウサ子 ( 2002-07-26 12:48 )
暁さま。世界は広いですからねー。いろいろと私も見て回っていろいろ考えたいです。うんで・・・ちゃなちゃんがいってますがオーストリアです(^^; / ウサ子 ( 2002-07-26 12:45 )
菜種さま。そうそうなかなかお芋さんがみつからないってありますよねー。いい見つけるコツあるかしら?? / ウサ子 ( 2002-07-26 12:43 )
俺もせめて英会話ぐらいできたらいいなぁ。。。 / 魔人 ( 2002-07-22 17:01 )
↓いや,ウイーンだからオーストリアだよね? いいなぁ・・・ミュージカル(よだれが・・・)。 / ちゃな坊@未ろぐいーん ( 2002-07-22 13:29 )
あ、スイスなのですね。私、ヨーロッパの方は一度も行ったことがないので、とてもうらやましいです。社会人になったらいつかは! / ( 2002-07-22 09:44 )
外国語は、使わないとすぐに忘れるし、ちょっと勉強し直すと芋づる式に思い出しますよね。(思い出す、はず。なかなか芋が見つからないことも。) / 菜種 ( 2002-07-22 00:56 )
みるみるさま。同じ日にMozartSaalではみどり様のヴァイオリンがあるのにねぇ(^^;なウサ子です。ドイツ語のミュージカルはとても面白いですよ!機会がありましたら是非☆ / ウサ子@ちなみに十周年記念コンサートです ( 2002-07-21 11:52 )
コンツェルトホールいったいった。ウサ子さんのことだから普通の演目ではないだろうと思ったら、ミュージカルね!私、Elisabethは良く知らないんだけど面白そうだね。ドイツ語でミュージカルって興味あるわー。 / みるみる@Atelier ( 2002-07-21 07:45 )
八百八六助さま。ぴーんーぽーーーん。でもウィーンは一泊だけ。あとは療養に参ります。 / ウサ子 ( 2002-07-21 00:40 )
暁しゃま。だからドイチュではないのです。ちなみに行くのと会話に行きだしたのは関係ありません。使う機会が減ると単語が減るので訓練用です(^^; / ウサ子 ( 2002-07-21 00:39 )
ムッシュ〜サヴァァアア〜☆でも今日はお勉強少々サボりました(笑) 引越しお花よろしくですね! / ウサ子 ( 2002-07-21 00:38 )
あみすけさま。みるみるさまには一目瞭然だわ(^^; / ウサ子 ( 2002-07-21 00:37 )
ひであっち。ドイチュではないっす。 / ウサ子 ( 2002-07-21 00:37 )
ウイーンのコンサートハウス? / 八百八六助 ( 2002-07-20 22:10 )
うー、何のチケットなんでしょう?気になる〜。ドイツ語と英語を習い始めたということは、やっぱりドイツに行って来るのですか?あ、一緒に写ってるうさぎさんの置物、かわいいですね。 / ( 2002-07-20 13:11 )
ありがと〜ね!メッセージ! 相変わらず勉強好きだね〜〜忍者は??引越しのお手伝いの際は・・・ダンケシェン / ムッシュ ( 2002-07-19 12:52 )
ドイツ語なのは分かるんですが、読めません(^^;)。みるぅーーへるぷぅーー! / あみすけ ( 2002-07-19 00:40 )
ドイツいくの? / ひであ ( 2002-07-18 23:39 )

2002-07-16 勝手に自宅待機


 風邪引きまして(--; 多忙でして(--; すっかり日記ほったらかしておりましてすいません。しかしなんで今年は何回も夏風邪ひくのかなぁ。まったく。どうしようもありませんな。

 そんなんで昨日は結局お休みしました。今日はプレゾン(少年隊のミュージカル←ばかですいません)もあるし、明日、水曜日は語学関係の用事がはじまるのでそれまでに万全にと思って。でもなっさけないなぁ〜今年はダウン多すぎです。

 で、今朝はとりあえずバイトをお休みさせてもらって午後から学校、そして青山へと思ってたら台風(^^;実はもうそろそろ出ないと学校間に合わないのですがあまりの雨風なので自宅で待機しています。つーのもうちから最寄まで車でいかないといけないのですがたったいま房総に上陸したのでものすごい勢いです。何気に車に関しては小心者の私には無理っす(^^;

 というわけで久しぶりなひまじんに書き込んで落ち着くのを待ちます。N○Kみて様子を伺いながら昔の同僚を眺めつつ(笑) しかし四限はいけそうかなぁ。台風よ、はやくどいておくれ!

先頭 表紙

暁さま。悲しげを表現するのに苦労しました(笑) ってのは冗談なんですが。あー休もうかなぁという私のだるさが現れてるかもしれません(^^; / ウサ子 ( 2002-07-18 22:57 )
外をみつめるウサ子ちゃん、背中が悲しげで、かわいいなぁ。夏風邪はながびく、といいますので、あまり無理しないで下さいね。 / ( 2002-07-18 13:49 )
ひであっち。それは誉めてさしあげよう!私は最近風邪ひきばかり・・・。 / ウサ子 ( 2002-07-18 13:14 )
魔人さま。てへ、人工芝ですけどねー。できますよー。このウサ子なら(^^; / ウサ子 ( 2002-07-18 13:14 )
ちゃなちゃん、それやだ(笑) 最近ダウン→手術した先輩とそーいい合うようになりつつある・・気をつけなければぁ(--; / ウサ子 ( 2002-07-18 13:13 )
あみすけさま。おかげさまで三限も30分おくれで間に合いました。タイ語の授業だったんでよかったです! / ウサ子 ( 2002-07-18 13:12 )
うんでご招待!いきたい〜。でもまだちょっとわからないのです、明日にはわかると思うのでお返事のメイルしまーーす! / ウサ子 ( 2002-07-18 13:12 )
八百八六助さま。それはそれは災難でした。私は結局ちょびっと雨足が弱まった時に出て行ったら無事去り際だったようで学校に到着できました☆ / ウサ子 ( 2002-07-18 13:11 )
みるみるさま。いまだ本調子とはいえないんですがまぁ熱が下がっただけよしとします〜。台風案外あっさりいっちゃいましたね。 / ウサ子 ( 2002-07-18 13:10 )
最近風邪ひかないのだぁ。ほめてぇ(笑) / ひであ ( 2002-07-18 02:26 )
あっ、ベランダでサッカーできる♪ / 魔人 ( 2002-07-17 23:53 )
ダウンしつつ次第に体が慣れていくと思います>ォィ(笑) いや,冗談抜きで無理しないでね。私とY先輩のように,「体の調子どう?」というのが普段のあいさつに取り入れられたりしないように(^^;! / ちゃな坊@その日は休講だった ( 2002-07-17 23:46 )
意外と早く台風が抜けましたね。間に合ったかな?四時限目は? / あみすけ ( 2002-07-16 23:18 )
!ご招待! 新宿でサッカーオフを開く予定です(7/27).もし興味があったらメールください. / 八百八六助 ( 2002-07-16 22:50 )
台風,早足で行ってしまいましたね.雨が降らないうちに会社に行こうとしたら,結局駅に着いた瞬間に降り出されてしまった.ついてない. / 八百八@おだいじに ( 2002-07-16 22:33 )
お久しぶり〜!!体調悪そうですね。今年も暑くなりそうな予感がするし、気を付けてくださいね。こちらの方は晴れてきましたよ! / みるみる@うさちゃん黄昏ている ( 2002-07-16 13:36 )

2002-07-07 暑い一日


 昨日はいろいろあって寝たのも遅かったけど、寝坊できるのが日曜日だけなので10時まで寝てしまった(^^;といってもいつもならあれやんなくっちゃ、これやんなくっちゃでぐっすりは寝てられないんだけど今日はよっぽど疲れてたのかこの時間までぐっすり(^^;

 でも途中さすがに暑さでおきる。

 そこでふと思い出したことがひとつ。実は今日はアルバイトを卒業した子のデビュー日。某アニメ製作会社に就職したんだけどそのまー現場監督みたいののデビュー日だった(^^;
 
 エンディングに名前がちょこっと出る程度なんだけどわざわざメイルをくれたので見なきゃ!と思ってたんだけど。案の定の寝坊(笑) とにかく取り急ぎその子にデビュー記念日おめでとう!メイルをする(寝坊したとはいえない(笑) )。そしたら「いやーいまバイトにいるんですけど」というお返事。うわーバイトも休んでおりますぅ〜すまぬーーーーー(^^;

 さてその後はこの猛暑の中とにかく洗濯。シーツとかこんな日にやらないと!とばたばたっとやっていく。その後は大掃除。ここ数日忙しくって家の掃除ができなかった。我が家の家事は私の役割とはいえちらかす一方の母と弟にゃぁこんな暑い日の掃除には怒りを感じる(^^;でも母は体調が悪く寝ていて弟は出張中。いらいらしても仕方ないので掃除をはじめる。

 途中あまりの暑さに疲れたら(というか飽きたら(笑) )ネットで調べ物。大変心苦しいのだがもうこれを逃したら一生後悔する!という計画があるためそれを調べている。いったんあきらめたんだが母や周囲に「絶対ウサ子は後悔する」の言葉でれっつごー(笑) この計画はいつか話すことがあるかもしれません。わはは。

 そんなこんなで掃除が終わったらなんと15時過ぎ。シャワーをあびてのんびりしようと思ったら母が西武にいかないと!といいだす。なんじゃそりゃぁ〜って思いつつも買い物が出来るらしいのでついていく。夕食をとって出張帰りの弟を拾って帰宅したら21時。

 結局勉強が〜と思いつつ取り急ぎのものをこなして最終的なものをやろうとしたらやりたいのに本がない???あれれ??おかしい、絶対持って帰ったのに・・・それとも昨日学校に無意識のうちに持って帰った???どこ?どこ??と探してもない。うーーーーん(--;というわけで学校の図書館で検索したら同じ本があるのでとりあえず学校にいって自分の机にあるか確認してみつからなかったら図書館で借りるか。と思ったら返却遅れて15日まで借りれない(笑) しかたないコピーするか。

 とこんな一日過ごして今PCの前にいます。もう仕方ないから今日は寝よう。

先頭 表紙

ビッケ様。ありがとーー。でも相手がねぇ(笑) / ウサ子 ( 2002-07-16 11:18 )
くすのきさま。そーなんですよねぇ。どっかでみたのは覚えてるのですがぁ。 / ウサ子 ( 2002-07-16 11:18 )
あみすけさま。私も中に入るのはご無沙汰してます。でも秋に海以上の塩分に浸かってきます。うふふふふふふふ。 / ウサ子 ( 2002-07-16 11:17 )
ちゃなちゃん。いるよね、そーゆう人。どうしてでしょう??? / ウサ子 ( 2002-07-16 11:17 )
ぐるぐるさま。それは残念!でもあれどこにつけていくんだか(笑) / ウサ子 ( 2002-07-16 11:16 )
暁さん。私沖縄いったことないのよねー。だから名前をきくといきたくなります(笑) そういえば本まだ見つからないままだわ(^^; / ウサ子 ( 2002-07-16 11:16 )
すっかり主婦ですなぁ(笑)。良いお嫁さんになれそうだよ。 / ビッケ ( 2002-07-13 22:38 )
無意識のうちって、あるよね。 / くすのき燕 ( 2002-07-12 01:02 )
最近(ここ10数年)、海で泳いだことがないなぁー。たまには塩分の中で浮かびたいですね。 / あみすけ ( 2002-07-11 21:58 )
海にいきた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!! なんで,私,海のない県(岐阜県)から海のない県(群馬県)に移り住んでるんだろう・・・(笑) / ちゃな坊 ( 2002-07-09 14:44 )
カーンお面!!ウチプリンターねーんだよな。爆笑 / ぐるぐる2号 ( 2002-07-08 21:57 )
海、きれい。行きたい、行きたい、遊びたい〜。いっそのこと沖縄まで行きたいもの。私、よく無意識のうちに物を置くので、無くし物多くて困ってます。(^−^; / ( 2002-07-08 21:31 )
さてやれ、こりずにこんなの見つけました(^^;お子様のいるお宅の方はぜひご利用ください(笑) http://www.bild.t-online.de/service/archiv/2002/jun/30/sport/deutschland/popup1.html / ウサ子 ( 2002-07-08 21:07 )
ひであくん。日曜日の朝のガンダムの会社のアニメですわ。探してみてねー。 / ウサ子 ( 2002-07-08 21:06 )
みるみるさま。えー無謀な計画、かつ先生にばれたら怒られる計画です(^^;でもごめんなさい、絶対一生後悔すると思うのです。 / ウサ子 ( 2002-07-08 21:05 )
空ちゃま。ご心配ありがとうー。私の休みはいつもこんな感じで休みになってません(^^;月曜日がつらい。でも今日は楽だったかな。 / ウサ子 ( 2002-07-08 21:04 )
八百八六助さま。今日も暑かったですねー。観戦となるとかなり焼けたのではないのですか?今日のお肌の調子はいかがですか?! / ウサ子 ( 2002-07-08 21:04 )
ガス欠コインさま。みたいですね、Numberのインタビューでもそんな感じでとても楽しみだなぁと思ってました。彼の精神力なら大丈夫でしょう! / ウサ子 ( 2002-07-08 21:03 )
ほー。なんてアニメだろ?アニメわかんないけど(笑) / ひであ ( 2002-07-08 14:14 )
ホント、お忙しそうです!体壊さないでね。計画ってなんだろ〜〜。わくわく♪ / みるみる@Atelier ( 2002-07-08 09:54 )
うぅ・・・なんだかとても、お忙しい一日だったのね♪ウサ子ちゃま・・・お疲れさまでした♪ / 空。 ( 2002-07-08 09:39 )
今日は暑かったねぇ.土まみれの観戦.腕は焼けて真っ赤です.疲れたから早く寝よう. / 八百八六助 ( 2002-07-07 22:55 )
カーン、次もやるみたいだね。GKの性質、彼のセルフコントロールの高さを考えたら、大丈夫だと思うよ。 / ガス欠コイン ( 2002-07-07 22:50 )
なんかずっとカーンさま写真いれてたもので写真がないと寂しい・・・かな?と思ってぜんぜん関係ない写真をいれてみました(^^;木更津の海。写ってるのはバイトの子。撮ったのが私。 / ウサ子 ( 2002-07-07 22:47 )

2002-07-06 2006年 ドイツで会いましょう!


 というわけで明日でW杯決勝戦から一週間なんですね。なんだか先週のことを思い出したくてもとにかく課題に追われつつ(笑) 明日のことを一生懸命心配してた自分しか浮かびません。先週の週末は本当にはやかったなぁ・・・。そして今あれがほんの一週間前のこととは思えません。

 今日は学校で学部生の補講もどきをして(うまくできたかなぁ〜不安。わかりやすかったとはいってくれたけど・・・)、その後別の大学で行われる研究会に参加となんとなくいつもの学生生活に戻ってます。

 で、その移動中に手にしたNumber。興味があったのはもちろんカーンさまの決勝戦後のインタビュー。そして読んで面白かったのはカフーがカーンさまに握手をしにいった話のザ・キャプテンシップというもの。移動の電車の中でひとつひとつ思い出しながら読みました。そして改めてあぁ終わったんだなぁと。

 熱く、楽しい、一ヶ月。

 もう一度、Vielen Dank!! カーンさま。

 本当に改めてカーン様を応援できたことをうれしく思います。そしてこんなに人気が出るとは思いませんで(^^;前半は思いっきり調子にのってゴリラゴリラいってごめんなさい。でもおかげさまでたくさんの人に日記をみてもらえたり、いろんな人と出会えたりしました。ありがとう!!本当にあなたが大好きでした!


 それではまた四年後!会いましょうね!
 今度は私たち日本人を『待ってて』くださいね(*^x^*)


 # 今までのカーンさまの画像などまとめて見たい方はこちらを参考してくださいね☆

先頭 表紙

ちゃなちゃん。やろーやろー>反省会。お仕事研究無理しないでねー。 / ウサ子 ( 2002-07-07 22:19 )
うん,わたしもあわただしい一週間だったよ。今度,反省会でもやりますかっ?(笑) / ちゃな坊 ( 2002-07-07 15:46 )
みるみるさま。靭帯が切れたという話のままなので骨折まではいってないよーですが。とりあえずあっという間の一週間、いや一ヶ月でした☆ / ウサ子 ( 2002-07-07 10:56 )
KATSUMIさま。本当に、四年後もこのくらい早くきてくれるといーんですが(^^;さて四年後の私はどうなってるかなーー。 / ウサ子 ( 2002-07-07 10:55 )
ぐるぐるさま。韓国戦前あたりから急増したカーンさまサイトには私もびっくりでした(^^;四年後といわずEuro杯が二年後にありますしね!ブンデスリーガーもよろしくです!! / ウサ子 ( 2002-07-07 10:54 )
ビッケ様。でしょ!男だよね〜〜かっちょえー。 / ウサ子 ( 2002-07-07 10:53 )
あみすけさま。もお早いつっこみありがとうございます(^^;このスーツ姿すきなんです〜。あとはオクトーバーフェストの格好も(笑) / ウサ子@探してみてください〜 ( 2002-07-07 10:53 )
ひでっちよ・・・更新して速攻のつっこみはありがたいんだが(笑) 君じゃない、君じゃ(笑) / ウサ子 ( 2002-07-07 10:52 )
もう一週間たったのかぁ〜。ビックリ。やっぱり指は骨折したのかな? / みるみる@Atelier ( 2002-07-07 01:15 )
ホントにもう一週間たっちゃったんですね。早いです。このまま4年間も早いといいなあ・・・(笑) / KATSUMI@休養中 ( 2002-07-07 01:04 )
そろそろW杯の余韻も落ち着いて来たのでしょうか…カーン様巡りも一段落かなと言う感じですわ。4年後の雄志が楽しみです♪…って4年も待たんでもサッカーはやってんだけどね。笑 / @ぐるぐる ( 2002-07-07 00:39 )
ホント漢!って面構えだねー、バナナあげたくなっちゃった(笑) / ビッケ@なにわバージョン ( 2002-07-07 00:19 )
私服のカーン様も格好いいですね! / あみすけ ( 2002-07-07 00:00 )
おう!まってるでー! / ひであ ( 2002-07-07 00:00 )

2002-07-02 カーンさま MVP!!!


 というわけでW杯で初のGKでMVPに選ばれましたヽ(*^x^*)/

 いやーもうカーンさまネタはそろそろ落ち着いていこうかと思ったらまだまだじゃないですかぁ。そうだそうだこういったネタがたくさんこれから出てくるのですねぇ。うひょひょーーーい。

 とにかくおめでとうございます!Kahnさま☆

 勝負にはロナウドに負けたけど、すべてを通してはロナウドに勝ったと思って少しは傷心のカーン様のお心が安らげばと思います。ね、ほら皆わかっているんですよ。あなたが本当にすばらしいプレイヤーだったことを!
 
 さてドイツ代表は無事Frankfrutに到着、市内で凱旋をしました。その様子を現地から友人が伝えてくれました。

 広場ではそりゃぁ大騒ぎだったようで、はじめはなかなか乗れなかったアサモアがなんとマイクをうばって歌いだしたそうです(^^;いいぞアサモア!さらにはルーディーに向かって「着物でぇえ!」と叫んで欲しかった(笑)

 ちなみにこの画像は毎度お馴染み広告部門では間違いなくMVPのドイツタブロイド紙BildのHPより。満面の笑みのカーンさま☆やっぱり自国でのお祝いは最高だったのでしょう。この前にはビールを飲み干して(飲まないという話だったんですけど〜?はさておき)口にひげあわつけてるお茶目な写真もみれます。

 と実はずっと書き忘れてたのですがドイツチームがインタビューを受けたりする時にも背後にあったあのロゴのビールを今回も飲んでいるのですが、実はこのビール・まったくの偶然なんですがこちらの日記でうさこさんが持ってるビールなんですなぁ(^^;スポンサーだったんですねぇと途中で気がついたり。ちなみにこれ元々は友人にあげるはずだったドイツ旅行土産のビール(^^;渡し損ねて家の冷蔵庫に眠っていたものだったんですなぁ。うーーん、不思議な縁。

 しかしそのアサモアの合唱?のあたりからカーンさまの姿はみえなくなったそうです・・・。どうしたのかはわからないのですが、ひっそりと姿を消したそうです。まだ納得がいかないのか、カーンさま・・・。

 でも本当にMVPおめでとう!堂々と受け取ってください!!
 また元気にあの雄たけびを聞かせてください!

 そして四年後こそこの素敵な笑顔以上の笑顔をみせてください!!

先頭 表紙

魔人さま。まさしく!!!われらがカーンさま☆ / ウサ子 ( 2002-07-07 00:18 )
暁さま。本当にすごーーい!それだけ評価が高かったというのはやはりうれしい限りです☆ / ウサ子 ( 2002-07-07 00:18 )
あすかさま。当然です(笑) >CD。ドイツ在住の友人から速報はいただいています。染まりすぎですが本当にはじまった当初はこんな大人気になるとは思わなかったんですよーーー。 / ウサ子 ( 2002-07-07 00:17 )
ゆうりさま。お役にたてて光栄です(笑) まだ夢にでますか???(^^;カリスマゴリラさま、まだまだ活躍しますのでどうぞよろしくです! / ウサ子 ( 2002-07-07 00:16 )
綺羅さま。はい、結婚式の写真ですねー。カーン様かわいい〜☆HPチェックして将来できることなら(笑) そこで式挙げたい〜なんてばかなことをいってたのは間違いなく私です(^^; / ウサ子 ( 2002-07-07 00:12 )
ひであっち。だからちがうっちゅーーーーーーの(笑) / ウサ子 ( 2002-07-07 00:10 )
こまち娘さま。本当にしっかり直して四年後に備えてほしいです! / ウサ子 ( 2002-07-07 00:10 )
みるみるさま。その後I子さまはお元気になられたでしょうか??ちなみにこの写真は私も笑ってくれて一安心なショットでした、本当に。 / ウサ子 ( 2002-07-07 00:09 )
あみすけさま。そうでう、まさい英雄ですわ〜☆ / ウサ子 ( 2002-07-07 00:07 )
八百八六助さま。ずいぶん厳しくいわれたみたいですがそれはカーン様がすばらしすぎた期待度の高さの裏返しだったのかもしれませんね。でもあの凱旋の感じなら大丈夫でしょう! / ウサ子@カーン中心中継だったそうです ( 2002-07-07 00:07 )
みるみるさま。かわいいですよねー泡付きカーン様☆飲めないはずなのに無理するから・・・と思ったら決勝戦終了後からずっと飲んでるらしい(^^; / ウサ子 ( 2002-07-07 00:01 )
MVPはカーン以外には見当たらないです! / 魔人 ( 2002-07-06 01:02 )
祝MVP。キーパーで初めてなんてすごい!負けちゃったけど、カーンさまはすばらしいキーパーだという証明ですね。あ、ニュースで「走れ、グズども」の看板が紹介されていて、笑えました。 / ( 2002-07-04 14:38 )
きゃぁ〜、すっごいカーン様ファンですね!私も応援してたのに・・・・残念でした。でも、MVP良かったですね!ウサ子さまの愛情と情熱が伝わったのですね!勿論・・・・・CD購入?! / あすか ( 2002-07-03 20:49 )
ダンナ様と二人で決勝戦も見つつもその前にウサコ様の「走れグズ共!」を見せておいたらダンナ様は【あぁ〜、カーンが気になって仕方ない!】とのコメント(笑) ソレはそうだわ、、夢見そうだモン。でも手の怪我にもめげず、素敵な闘志を見せてくれた世界最高のGK(ゴリラキング?嘘)オリバー・カーン様!オメデトウMVP / ゆうり ( 2002-07-03 14:04 )
カーンさまぶちゅちゅ画像を入手しましたので、見に来てくださいませ。(もうご存知かもしれませんが・・) 期間限定アップなので〜! / 綺羅 ( 2002-07-03 12:42 )
いいキャッチャーだからね、月間MVPかな?あ、野球じゃないのか。。(笑) / ひであ ( 2002-07-03 00:02 )
カーン様、MVPおめでとうございます。バンザーイ☆  包帯が痛々しかったです。名誉の負傷、きっちり治して4年後に会いたいです。 / こまち娘。 ( 2002-07-02 23:04 )
やっと笑ったね♪なんだか忙しくてこの辺のニュースを全然見ていない・・・。今日I子から電話があってまだ落ち込んでいた。でもMVP取ったって教えたら大喜びしていた!(ちゅうかまだ引きずっていたとは・・・。だってあまりのショックにHPも新聞も見られなかったって・・汗) / みるみる@Atelier ( 2002-07-02 22:55 )
ま、自国のニュースは批判的になり勝ちですから無視しましょう(^^;)。誰が見てもカーン様は英雄です(^^;)。 / あみすけ ( 2002-07-02 22:46 )
ドイツ紙には厳しく書かれちゃったみたいですけど,そんなこと無いですよね.あのゴールはブラジルが凄かった.それまで止めてたカーンはMVPに相応しいですね. / 八百八六助 ( 2002-07-02 22:03 )
ビールの泡付けてるのが可愛かった…。ああーー笑顔がステキだわ♪ / @ぐるぐる ( 2002-07-02 21:58 )
ありがとうございます〜ガス欠コインさま☆そうなんですかー。インパクトでは確実にありましたからねぇ、いろんな意味でも(^^;ロナウドとの次回対決はなるのか?これも楽しみです。 / ウサ子@カーン様勝手に親衛隊隊長 ( 2002-07-02 21:38 )
ぐるぐるさま。私も泣きそうなくらい喜びました。学校のコンピューター室で(^^; / ウサ子@カーン様勝手に親衛隊隊長 ( 2002-07-02 21:36 )
GKにあげてもいいんじゃないかという大会は他にもありました。だけど、どうしてもインパクトに欠けるようで実現しなかったのです。今回の人選は粋で素晴らしいと思います。逆にロナウドは決勝で負けた、'98年のフランス大会で貰っていますしね。おめでとう、カーン、ウサ子さんも(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-07-02 21:36 )
副隊長!やりましたね!!!いやーうれしい!今日は祝杯かなぁ! / ウサ子@カーン様勝手に親衛隊隊長 ( 2002-07-02 21:35 )
ぎゃーーー!!カーン様おめでとう!!うるるるん / @ぐるぐる ( 2002-07-02 18:35 )
きゃぁああー〜〜!!おめでとう!!我らがカーン!ずびどゅば〜♪←意味不明 / みるみる@Atelier ( 2002-07-02 17:55 )

[次の10件を表示] (総目次)